an online Instagram web viewer

#あひゃひゃ medias

Photos

夏休み初日から体調不良ミレイに帰省中のたかしくん(彼氏ね)から大量ポカリ🤣
1日で復活したのが申し訳ない❗️
もう少し寝込むとするか🙌🤷‍♀️🤷‍♀️
#crazy#彼氏#ポカリ#わたしの#夏休み#スタート#あひゃひゃ#ミニオン
#instafood
#instagood
#instalife
・
なんか濵ちゃんは顔薄いけど、淳太くんは濃いと言うこの絶妙なバランス😂🙋🏻💓 (ついでにアホだから絶妙の意味を分からずに使っています)
じゅーんたくーんのたーんぱーつさーいこーーーーーu((うるさい
・
#ってことで淳太くん担当のあやかちゃんタグしまーす😂
#いつもタグ付けありがとう😈💗
#もう大好きで尊敬できるお姉ちゃん的存在です
#あひゃひゃ
・ なんか濵ちゃんは顔薄いけど、淳太くんは濃いと言うこの絶妙なバランス😂🙋🏻💓 (ついでにアホだから絶妙の意味を分からずに使っています) じゅーんたくーんのたーんぱーつさーいこーーーーーu((うるさい ・ #ってことで淳太くん担当のあやかちゃんタグしまーす 😂 #いつもタグ付けありがとう 😈💗 #もう大好きで尊敬できるお姉ちゃん的存在です  #あひゃひゃ 
Advertisement
フウセンカズラの花って控え目で可愛いですよね。
おはようございます!
ここずっと調子が上がらず、出来れば口角もあげたくないし、人に会いたくないし、喋りたくない。でも1人で居ると手持ち無沙汰で、寝てしまえればいいんだけど、そう上手くは眠れなくて、でも家事が出来るテンションでもなくて…。
あゝ鬱状態…。
…なんですが、でも悪いのぜーんぶ暑さのせいにしてみました。これは夏バテであって自分は弱くないし悪くない。夫にキツく当たってしまうのも暑くてバテてるから仕方ない。ごはん手抜きになるのも火使うの暑くて死んじゃうもん。仕方ない。
ま、いっか の精神でもうしばらく頑張ります。

#ケセラセラってやつ #うつ #不眠症 #夏バテ #あひゃひゃ
フウセンカズラの花って控え目で可愛いですよね。 おはようございます! ここずっと調子が上がらず、出来れば口角もあげたくないし、人に会いたくないし、喋りたくない。でも1人で居ると手持ち無沙汰で、寝てしまえればいいんだけど、そう上手くは眠れなくて、でも家事が出来るテンションでもなくて…。 あゝ鬱状態…。 …なんですが、でも悪いのぜーんぶ暑さのせいにしてみました。これは夏バテであって自分は弱くないし悪くない。夫にキツく当たってしまうのも暑くてバテてるから仕方ない。ごはん手抜きになるのも火使うの暑くて死んじゃうもん。仕方ない。 ま、いっか の精神でもうしばらく頑張ります。 #ケセラセラってやつ  #うつ  #不眠症  #夏バテ  #あひゃひゃ 
日常生活に支障の無いレベルに回復!
なのであれやこれや出来る様に………!
ただ、鼻が敏感なのか気にし過ぎなのか#自分が薬臭い …(-_-)まぁそのうち消えるだろう。
空気を読んでくれた凜さんも回復後は更に空気を読み始めたのか抱っこ攻撃。#親バカ な私は「もぉ〜、しょうがないなぁ」←喜んでる。とか言いながら密着。
ギックリ投稿に心配のコメントやいいね、ありがとうございました。心細くて仕方無かったので嬉しかったです。
.
ここの所、グイングイン寝返り兆候を見せていた凜さんも、ついにこの体制のまま寝落ちする様に。首が痛くないのか、#こんな姿勢じゃ寝れないな と見てて思う。また腰やっちゃうわ。#歳取ると身体が固くなるな。こんな私も昔は柔らかかった。うん、そう、#過去の栄光。 
見ていて飽きないのが子供なのでしょうか、何の気無しのその姿も私から見たら#あひゃひゃ、パンツ嗅いでるオッサンかいっ! な姿に見えたりする事がチョイチョイ。うん、そうだよね、#親バカ なんだよね。 腰をやったり、インフルになったり身体が思う様に動かない時、身体を動かせるって良い事だなっていつも思う。でも忘れた頃にまたやらかす。#学べよ自分 と。もうあんなのは嫌だ!
日常生活に支障の無いレベルに回復! なのであれやこれや出来る様に………! ただ、鼻が敏感なのか気にし過ぎなのか#自分が薬臭い  …(-_-)まぁそのうち消えるだろう。 空気を読んでくれた凜さんも回復後は更に空気を読み始めたのか抱っこ攻撃。#親バカ  な私は「もぉ〜、しょうがないなぁ」←喜んでる。とか言いながら密着。 ギックリ投稿に心配のコメントやいいね、ありがとうございました。心細くて仕方無かったので嬉しかったです。 . ここの所、グイングイン寝返り兆候を見せていた凜さんも、ついにこの体制のまま寝落ちする様に。首が痛くないのか、#こんな姿勢じゃ寝れないな  と見てて思う。また腰やっちゃうわ。#歳取ると身体が固くなるな 。こんな私も昔は柔らかかった。うん、そう、#過去の栄光 。  見ていて飽きないのが子供なのでしょうか、何の気無しのその姿も私から見たら#あひゃひゃ 、パンツ嗅いでるオッサンかいっ! な姿に見えたりする事がチョイチョイ。うん、そうだよね、#親バカ  なんだよね。 腰をやったり、インフルになったり身体が思う様に動かない時、身体を動かせるって良い事だなっていつも思う。でも忘れた頃にまたやらかす。#学べよ自分  と。もうあんなのは嫌だ!
この寝顔がたまらんにゃ❤︎
暑い💦
暑い☀️
毎日、暑過ぎる😵
皆さま、体調お気をつけてお過ごしくださいませ😊

#うちのふてニャン
#寝顔がたまらん 
#あひゃひゃ 😆
#catstagram 
#毎日暑過ぎる
Advertisement
.
ぼうし買った
ポイントはグーフィーぱいせん
.
#あひゃひゃ
. ぼうし買った ポイントはグーフィーぱいせん . #あひゃひゃ 
マイキーの罠、飼い主ホイホイにまんまと引っかかりました😂🐾✨
あひゃひゃ(私)グヘヘ(私)言っててうるさいので音声は消してあります😂
*
#肉球 #罠 #飼い主ホイホイ #何度め #何度でも #引っかかる #猫の手 #城 #お城 #あひゃひゃ #グヘヘ #cat #catstagram #猫 #ねこ部 #ふわもこ部 #ねこ #mikey #アメショー #アメリカンショートヘア #マイキー #にゃんすたぐらむ #シルバータビー
マイキーの罠、飼い主ホイホイにまんまと引っかかりました😂🐾✨ あひゃひゃ(私)グヘヘ(私)言っててうるさいので音声は消してあります😂 * #肉球  #罠  #飼い主ホイホイ  #何度め  #何度でも  #引っかかる  #猫の手  #城  #お城  #あひゃひゃ  #グヘヘ  #cat  #catstagram  #猫  #ねこ部  #ふわもこ部  #ねこ  #mikey  #アメショー  #アメリカンショートヘア  #マイキー  #にゃんすたぐらむ  #シルバータビー 
*
【#お出かけpic 】
①#夜間専用トイレ
使ってみたい…
*
②#あつあつ #ひやひや #あつひや
じゃあ、#あひゃひゃ もお願いします。
*
③これがウワサのゆうえんちプロレス
…初めて知りました。マジでw
*
④⑤復活してた!#スマートボール
1回300円…安いのか高いのかそこそこなのか
一度はやりませう✨
*
*
【おまけ】
レストランで食事して、お会計の時、店員さんがジーッと顔を見てくるからなんだろ?と思ってスマホの鏡アプリで確認したらどすっぴんでした。
恥ずかしいとは思わないけど、穴が開くかと思った。。。
#お出かけ #浅草 #asakusa #Instagram #instagood #instalike #instapic #プロレス #ディープスポット #deepspot
* 【#お出かけpic  】 ①#夜間専用トイレ  使ってみたい… * ②#あつあつ  #ひやひや  #あつひや  じゃあ、#あひゃひゃ  もお願いします。 * ③これがウワサのゆうえんちプロレス …初めて知りました。マジでw * ④⑤復活してた!#スマートボール  1回300円…安いのか高いのかそこそこなのか 一度はやりませう✨ * * 【おまけ】 レストランで食事して、お会計の時、店員さんがジーッと顔を見てくるからなんだろ?と思ってスマホの鏡アプリで確認したらどすっぴんでした。 恥ずかしいとは思わないけど、穴が開くかと思った。。。 #お出かけ  #浅草  #asakusa  #Instagram  #instagood  #instalike  #instapic  #プロレス  #ディープスポット  #deepspot 
写真選びきれない!
安定のメンツと撮れて満足!!
みんなも撮ってくれてありがとうございます!載せたいけど載せきれぬ😭
みんな可愛すぎた〜😍
ディズニー楽しかった〜最高😆💕
最近、さきのへの大好き度が上がりまくりだけど許してね😘 
#あひゃひゃ #あご#ささきあかね🍡#ゴミメン#にょっきーずとご一緒に#原#はな#ディズニーランド #Disny#disneyland #みんな#大好き#❤️
写真選びきれない! 安定のメンツと撮れて満足!! みんなも撮ってくれてありがとうございます!載せたいけど載せきれぬ😭 みんな可愛すぎた〜😍 ディズニー楽しかった〜最高😆💕 最近、さきのへの大好き度が上がりまくりだけど許してね😘 #あひゃひゃ  #あご #ささきあかね 🍡#ゴミメン #にょっきーずとご一緒に #原 #はな #ディズニーランド  #Disny #disneyland  #みんな #大好き #❤️
Advertisement
(*`ω´) 今朝は目覚め良くなかったので釣行しまへん (*`ω´) 今日みたいな天気を味方につける程、コアなアングラーぢゃ無いしw (*`ω´) で、初「むさしの森珈琲」 (*`ω´) 店舗は好きな雰囲気 (*`ω´) 珈琲(ハウスブレンド)は普通に旨い♪ (*`ω´) お店売りのパンケーキはメレンゲしょわしょわしょわ~な感じw (*`ω´) 従業員さんは皆、動きもトークもぎこちないのが印象的だった (*`ω´) オープンして期間が経ってないから、これからでしょうね (*`ω´) ま、女子が喜びそーなお店ですゎ (*`ω´) アラフィフおっさんには似合わないw

#むさしの森珈琲 
#やっぱり一服出来ないのね 
#お店にミスマッチな垢抜けないおっさん店員が雰囲気台無しにしてる
#あひゃひゃ
(*`ω´) 今朝は目覚め良くなかったので釣行しまへん (*`ω´) 今日みたいな天気を味方につける程、コアなアングラーぢゃ無いしw (*`ω´) で、初「むさしの森珈琲」 (*`ω´) 店舗は好きな雰囲気 (*`ω´) 珈琲(ハウスブレンド)は普通に旨い♪ (*`ω´) お店売りのパンケーキはメレンゲしょわしょわしょわ~な感じw (*`ω´) 従業員さんは皆、動きもトークもぎこちないのが印象的だった (*`ω´) オープンして期間が経ってないから、これからでしょうね (*`ω´) ま、女子が喜びそーなお店ですゎ (*`ω´) アラフィフおっさんには似合わないw #むさしの森珈琲  #やっぱり一服出来ないのね  #お店にミスマッチな垢抜けないおっさん店員が雰囲気台無しにしてる  #あひゃひゃ 
ディズニー前半も後半も楽しすぎた😍
他の行事こそは8人でばり盛り上がろうね!!
あひゃは安定に最高すぎ!!
ほんとに1日中楽しかったな〜😆 #disneyland #3の5#あひゃひゃ
ディズニー前半も後半も楽しすぎた😍 他の行事こそは8人でばり盛り上がろうね!! あひゃは安定に最高すぎ!! ほんとに1日中楽しかったな〜😆 #disneyland  #3の5 #あひゃひゃ 
本雇用に関する面談。

#デレデレ#ニヤニヤ#うへへ#あひゃひゃ#は ?#苦笑#だっふんだ#いいよなおじさん 
終始なごやかムード😅
よし、明日からもがんばろ〜っと❗️
ヒャハははははは😺!!!! ぐれになんかのりうつったー😨!笑
#cat #猫#ねこ#ネコ#グレル#死神#ぐれちゃん の#名前の由来#降臨#あひゃひゃ#サバトラ
Advertisement
🐊
gwチャオ合宿🌞音声ありでどうぞ📢
へったくそなダサい動画絶対あげんって思ってたけど
ひょうまのディスりがひどすぎて😂笑
#あれもしかして動画慣れしてない?#あひゃひゃ
#今んとこ撮れ高ゼロですよ#あひゃひゃ
#めっちゃディスる
#でもマジでゼロだったw
#普通のランで突然膝から崩れ落ちる
#カメラ向けられた途端何も出来んくて
#心折れてもういいよって言ったのに
#最後ノーリーしろって言われる#鬼畜
#シーズン最後の3日間で
#今までなぜかしなかったノーリーbノーリーに手を出す
#初日あっさり5まわったのに
#時間が経つにつれて迷子
#迷子のままシーズンアウト
.
というわけで、1617シーズンアウト🌚
11月にサイオトでシーズンインして怒涛の6ヶ月🏃🏽‍♀️
とはいえ、3月までほぼ基礎基礎基礎で
今思えばカービングとオーリーたまにプレス
位しかしてないのに毎日朝から晩まで
そればっかりよく飽きずにやってたなぁと。笑
そして、今シーズン木の葉から再スタートして
1シーズンでよくここまで成長したなと🤔
たくさんの人が教えてくれたおかげ😂
#オーリー#ノーリー#b1#bノーリー#ソネ
#コンパス#テールキャッチ
#アンディ#オーウェン#bオーウェン
#ギロチン#ヒールバック
最後の2ヶ月とりあえず周りの人が
やってること、それ何?って聞いて
一通りやってみたけど、何も完成せずシーズンアウト🤓笑
メイク率ほぼ100なのはサイドインで1返すことくらい。笑
もっとうまくなるぞ〜〜〜😡😡😡
ありがとうございました
1718もよろしくお願いします
🐊 gwチャオ合宿🌞音声ありでどうぞ📢 へったくそなダサい動画絶対あげんって思ってたけど ひょうまのディスりがひどすぎて😂笑 #あれもしかして動画慣れしてない ?#あひゃひゃ  #今んとこ撮れ高ゼロですよ #あひゃひゃ  #めっちゃディスる  #でもマジでゼロだったw  #普通のランで突然膝から崩れ落ちる  #カメラ向けられた途端何も出来んくて  #心折れてもういいよって言ったのに  #最後ノーリーしろって言われる #鬼畜  #シーズン最後の3日間で  #今までなぜかしなかったノーリーbノーリーに手を出す  #初日あっさり5まわったのに  #時間が経つにつれて迷子  #迷子のままシーズンアウト  . というわけで、1617シーズンアウト🌚 11月にサイオトでシーズンインして怒涛の6ヶ月🏃🏽‍♀️ とはいえ、3月までほぼ基礎基礎基礎で 今思えばカービングとオーリーたまにプレス 位しかしてないのに毎日朝から晩まで そればっかりよく飽きずにやってたなぁと。笑 そして、今シーズン木の葉から再スタートして 1シーズンでよくここまで成長したなと🤔 たくさんの人が教えてくれたおかげ😂 #オーリー #ノーリー #b1 #bノーリー #ソネ  #コンパス #テールキャッチ  #アンディ #オーウェン #bオーウェン  #ギロチン #ヒールバック  最後の2ヶ月とりあえず周りの人が やってること、それ何?って聞いて 一通りやってみたけど、何も完成せずシーズンアウト🤓笑 メイク率ほぼ100なのはサイドインで1返すことくらい。笑 もっとうまくなるぞ〜〜〜😡😡😡 ありがとうございました 1718もよろしくお願いします
.
飲んだ後の冒険はつかれたなあ
自分ちなんだから道覚えてね☺
今日帰省なのに全然起きれないし
一緒の新幹線乗ったのに会えないし
人生うまくいかないもんだ
.
#あひゃひゃ 
#帰省中
. 飲んだ後の冒険はつかれたなあ 自分ちなんだから道覚えてね☺ 今日帰省なのに全然起きれないし 一緒の新幹線乗ったのに会えないし 人生うまくいかないもんだ . #あひゃひゃ  #帰省中 
割と雨降ってますが今からクロスバイクで大和→昇開橋→帰宅(大体25km)ぐらい走ろうかなと思うけど、
誰か雨の中自分の限界値を上げる為に自転車走らせたい変態は居ませんか?21時に大和のいしいび公園に集合でお願いします。
今の所参加者は俺を含めて1人です
俺以外に参加者が現れなかった場合は、中止します。

#自転車 #クロスバイク #昇開橋 #諸富 #佐賀 #大和 #チャリ #変態 #アブノーマル #体育 #夜の体育 #体力作り #夜の筋トレ #あひゃひゃ #俺の〇〇も昇開橋みたいに上がりまくる予定 #これはヤバい #とんでもないハッシュタグ付けてしまった #俺のハッシュタグはイカレてる #お願いだから自転車漕ぎたい奴現れないでくれ
割と雨降ってますが今からクロスバイクで大和→昇開橋→帰宅(大体25km)ぐらい走ろうかなと思うけど、 誰か雨の中自分の限界値を上げる為に自転車走らせたい変態は居ませんか?21時に大和のいしいび公園に集合でお願いします。 今の所参加者は俺を含めて1人です 俺以外に参加者が現れなかった場合は、中止します。 #自転車  #クロスバイク  #昇開橋  #諸富  #佐賀  #大和  #チャリ  #変態  #アブノーマル  #体育  #夜の体育  #体力作り  #夜の筋トレ  #あひゃひゃ  #俺の〇〇も昇開橋みたいに上がりまくる予定  #これはヤバい  #とんでもないハッシュタグ付けてしまった  #俺のハッシュタグはイカレてる  #お願いだから自転車漕ぎたい奴現れないでくれ 
…! コーヒーが…笑ってる…! (´▽`) #コーヒー#珈琲#笑ってる#顔みたい
#笑顔#笑うコーヒー#あひゃひゃ
Advertisement
そして、なう。

お一人様飲み❤︎ 実の両親とだからこそ
出来る至福

初めての至福

ひゃっほーーー❤︎ イヤホンで
Anly+スキマスイッチ聴きながら🤤

#杉の井ホテル#PRONTO#大分#別府#思わず歌いそうになり空気を吸い込む#松坂桃李かっこいい#何気に昔から好き#妄想胸キュンしとこ#あひゃひゃ
今日はご機嫌さん👶🏻💕💕
最近、目が見えるみたいで
こっち見て笑うようになった🌟
可愛い…可愛すぎる…
癒される〜〜〜♥️
#ベビー#baby#男の子#boy
#笑顔#圭麻
#笑顔の圭麻くん
#けいまくーん💕💕💕
#あひゃひゃ
#ってかんじ
#この笑顔の後
#抱っこ抱っこの
#泣き
#喜怒哀楽
#激しめ
『せなのホワイトデー』 *みみからはヘッドフォン。中学生のいとこから教えてもらったミュージックアプリで色んな曲を聴いているせなこさん。今まではみみのでっかいヘッドフォンを使っていたのでせな用のヘッドフォンをもらいました(´∀`*)お気に入りのご様子♡ *バレンタインにあげた男の子からは、かわいいラプンツェルのキャンディボトル。14日の夕方、我が家に届けに来てくれて、それから大切に大切に持ち歩いて、寝るときも枕元に。かわいいね、せなこさん♡ *ちゃんじぃ(おじいちゃん。みみのお父さんね(笑))からは、すみっこぐらしのマグ。せなが好きなものを用意してくれていてうれしいね♡メッセージカード付きですてきだわぁ(*´꒳`*) みんなの愛情に感謝です(о´∀`о)
大切にするせなの姿に感動です(о´∀`о)

#ホワイトデー #ヘッドフォン#キャンディボトル#マグカップ #大切#宝物#パパからのと好きな子からのを一緒に並べてみる#あひゃひゃ#この写真撮るために枕元から拝借#ちゃんと戻しておくよ#これからどんな子に育っていくのか楽しみ
『せなのホワイトデー』 *みみからはヘッドフォン。中学生のいとこから教えてもらったミュージックアプリで色んな曲を聴いているせなこさん。今まではみみのでっかいヘッドフォンを使っていたのでせな用のヘッドフォンをもらいました(´∀`*)お気に入りのご様子♡ *バレンタインにあげた男の子からは、かわいいラプンツェルのキャンディボトル。14日の夕方、我が家に届けに来てくれて、それから大切に大切に持ち歩いて、寝るときも枕元に。かわいいね、せなこさん♡ *ちゃんじぃ(おじいちゃん。みみのお父さんね(笑))からは、すみっこぐらしのマグ。せなが好きなものを用意してくれていてうれしいね♡メッセージカード付きですてきだわぁ(*´꒳`*) みんなの愛情に感謝です(о´∀`о) 大切にするせなの姿に感動です(о´∀`о) #ホワイトデー  #ヘッドフォン #キャンディボトル #マグカップ  #大切 #宝物 #パパからのと好きな子からのを一緒に並べてみる #あひゃひゃ #この写真撮るために枕元から拝借 #ちゃんと戻しておくよ #これからどんな子に育っていくのか楽しみ 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆Happy Valentine's Day

今日もめちゃたのしかったわ!

#バレンタインデー
#スペシャ
#モンスターロック

#あひゃひゃ
#あー楽しかった
#あーやっぱすきだわ
#おもしろっ
#笑った
#oneokrock 
#ワンオク
#ワンオクロック
#10969
Advertisement
・
だんだんかわいく見えてくるよ
#こたつに#みかん #あひゃひゃ
\\ yesterday //
.
りおが撮ってくれた写真~。
とってもスキな写真。🤘🏽🌹
りおありやとねぇ~。
.
#りなたつ#カレー#高校生なのに#カレー#レシピみないと#作れない#あひゃひゃ#おしゃれさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
Advertisement
😆→😐→😆 .
.
#乳児 #垂れ目ちゃん #栞和_kk #生後155日 #5ヶ月 #baby #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #ig_baby #あひゃひゃ .
.
縦抱きで寝たい最近の栞和さん。
あたしがフラミンゴみたいに
立ったまま寝られるようになったら
毎日縦抱きで寝かせてあげられるのにな。 #力不足
.
.
まぃチャンっ❗️🐩👈確保ーーーっ❗️❗️❗️.
.
.
.
#あひゃひゃ ꉂU˃̤▿˂̤*ૢU
#つかまっちゃった❗️つかまっちゃった❗️
#溢れ出る首毛