an online Instagram web viewer

#うさぎ好きと繋がりたい medias

Photos

・
ゆず🐰退院しました❗️
・
ちょっとまだ眼振は残っていますが、🍚ごはんも食べられるし、🏠自宅で様子をみてください。ということなので帰ってきました❗️
ひどくならないようなら、来週に診察です。
心配なら2〜3日後にきてください。とのことです。
・
たくさんのコメントいただきありがとうございます🤗
少しずつ返信します〜
*
ところで、気になるのは入院費と治療代。
⬇︎ご参考まで…⬇︎
《8月20日より入院》
8/20 皮下注射 1回1,300円
8/21 皮下注射 1回1,300円
8/22 皮下注射 1回1,300円
入院費3日間  9,000円
(1日3,000円)
内服薬7日分 4,030円
プラス消費税1,354円
【合計  18,284円】
・
ちなみに、夜間診療の値段は
《8月19日夜間診療》
初診料 1,200円
時間外 3,000円
皮下点滴 1,000円
注射料金 1,500円
プラス消費税536円
【合計 7,236円】
・
やっぱり保険に加入しておけばよかったかなぁ…
・
#うさぎ #うさぎ部 #うさぎ🐰 #うさぎ組 #うさぎさん🐰 #うさぎさん #うさぎ大好き #うさぎ動画 #うさぎ大好き #うさぎ好きと繋がりたい #ウサギ #ウサギ部 #ウサギ大好き #ウサギ🐰 #ウサギさん #ネザーランドドワーフ #rabbit #bunny
・ ゆず🐰退院しました❗️ ・ ちょっとまだ眼振は残っていますが、🍚ごはんも食べられるし、🏠自宅で様子をみてください。ということなので帰ってきました❗️ ひどくならないようなら、来週に診察です。 心配なら2〜3日後にきてください。とのことです。 ・ たくさんのコメントいただきありがとうございます🤗 少しずつ返信します〜 * ところで、気になるのは入院費と治療代。 ⬇︎ご参考まで…⬇︎ 《8月20日より入院》 8/20 皮下注射 1回1,300円 8/21 皮下注射 1回1,300円 8/22 皮下注射 1回1,300円 入院費3日間 9,000円 (1日3,000円) 内服薬7日分 4,030円 プラス消費税1,354円 【合計 18,284円】 ・ ちなみに、夜間診療の値段は 《8月19日夜間診療》 初診料 1,200円 時間外 3,000円 皮下点滴 1,000円 注射料金 1,500円 プラス消費税536円 【合計 7,236円】 ・ やっぱり保険に加入しておけばよかったかなぁ… ・ #うさぎ  #うさぎ部  #うさぎ 🐰 #うさぎ組  #うさぎさん 🐰 #うさぎさん  #うさぎ大好き  #うさぎ動画  #うさぎ大好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ウサギ  #ウサギ部  #ウサギ大好き  #ウサギ 🐰 #ウサギさん  #ネザーランドドワーフ  #rabbit  #bunny 
ひめちゃんママ(@hime_chan_315)から回ってきました#しっぽバトン です🐰🎶 ありがとうございます☺️ こちらは今朝の庭ンポの際のしっぽです☺️❤️ 虫除けハーブスプレーをゴシゴシ身体に付けたので毛並みがちょっとボサボサ、、🐰🙄笑

ピンと立つしっぽにふわもこ感も保ちつつ、、こんな愛らしいしっぽってうさぎさんだけではないでしょうか🐰😆💕 可愛いうさぎさんたちの#しっぽ  もっと沢山みたいです〜☺️🙌 #バトン 受け取って下さい〜🐰🎶 どなたにバトン行くかはランダムです〜😆 #バトン #しっぽ #しっぽバトン #rabbitstagram #cute #ふわもこ部 #うさぎ初心者 #followme #うさぎのジュディ #アニマル写真部 #にわんぽ #うさぎ好きと繋がりたい
ひめちゃんママ(@hime_chan_315)から回ってきました#しっぽバトン  です🐰🎶 ありがとうございます☺️ こちらは今朝の庭ンポの際のしっぽです☺️❤️ 虫除けハーブスプレーをゴシゴシ身体に付けたので毛並みがちょっとボサボサ、、🐰🙄笑 ピンと立つしっぽにふわもこ感も保ちつつ、、こんな愛らしいしっぽってうさぎさんだけではないでしょうか🐰😆💕 可愛いうさぎさんたちの#しっぽ  もっと沢山みたいです〜☺️🙌 #バトン  受け取って下さい〜🐰🎶 どなたにバトン行くかはランダムです〜😆 #バトン  #しっぽ  #しっぽバトン  #rabbitstagram  #cute  #ふわもこ部  #うさぎ初心者  #followme  #うさぎのジュディ  #アニマル写真部  #にわんぽ  #うさぎ好きと繋がりたい 
Advertisement
ちょっと元気を取り戻してくれたココ☝️❤️
病院ではイイ子にシャンプーしたみたいで、病院の先生が足に全く毛がないけどココちゃんの白黒斑点が皮膚にしっかり残ってるんですよ😌って!!よく頑張りました😌😌
部屋が嫌いだからよくお外に出てるんだけど、中々部屋に戻らないから少し脱水症状気味みたいだけどあとは健康👍👍
ちゃんと定期的に戻る時間作らないと😅甘え過ぎてた😭
何日か経って、モグモグ牧草をお手手使って食べてる姿🐰
愛おしい🤤🤤🤤
ずーーっと生きてくれればいいけど、そうはいかないから毎日大切にしなくては。
#rabbit#coco#buny#love#usagi
#ポーランドロップ#うさぎ部
#うさぎのいる生活
#うさぎ好きと繋がりたい
ちょっと元気を取り戻してくれたココ☝️❤️ 病院ではイイ子にシャンプーしたみたいで、病院の先生が足に全く毛がないけどココちゃんの白黒斑点が皮膚にしっかり残ってるんですよ😌って!!よく頑張りました😌😌 部屋が嫌いだからよくお外に出てるんだけど、中々部屋に戻らないから少し脱水症状気味みたいだけどあとは健康👍👍 ちゃんと定期的に戻る時間作らないと😅甘え過ぎてた😭 何日か経って、モグモグ牧草をお手手使って食べてる姿🐰 愛おしい🤤🤤🤤 ずーーっと生きてくれればいいけど、そうはいかないから毎日大切にしなくては。 #rabbit #coco #buny #love #usagi  #ポーランドロップ #うさぎ部  #うさぎのいる生活  #うさぎ好きと繋がりたい 
ゆず🐰♂入院することになりました😭
⬇︎
長々と書きますが、うさぎ飼いさんの参考になれば…
⬇︎
*昨日の夜10時前、ケージから出てきて、いつもの場所でオシッコしたときに、眼球が左から右に動いてるのに気付きました。顔も、それに合わせて左から右へ。昼過ぎに見たときはそんな症状出ていなかったはず。
すぐに夜間診察してくれる病院を探し30分かけて🚙連れて行きました。
【診察】
○目に光をあてる。
○耳の中を診る。
○お腹の触診
○歩行の確認
など…
【症状】
○耳、少し耳垢あり。
○眼振。
○歩き方がヨロヨロ。
○少し斜傾。
【病名】
○感染症か、回虫の仕業の可能性。この時点ではまだ、はっきりした病名わからず。
【処置】
○注射(栄養と薬入り)
※薬が効いてくるか、他の症状(ローリングなど)が出るか、経過観察が必要。
※転げ回るかもしれないので、怪我防止のため給水ボトル、トイレなどはケージの外にだしてください。
※次の日にかかりつけの動物病院に診察してもらって、お薬もらってください。とのこと。
・
・
*ゆずのケージの横に布団を敷いて、時々ゆず🐰をなでなでしながら寝ました。。
【夜中の症状】
○何度かうたた寝ハウスの中でバタンと倒れたりしていた。
○何度かうたた寝ハウスから出てトイレを探しているのか、ヨロヨロと歩いた後、うたた寝ハウスにもどる。
・
・
*次の日(今朝)
かかりつけの動物病院へ。
【診察】
○昨夜とほぼ同じ診察
【症状】
○昨夜と同じで、ローリングなどもでていない。
【病名】
○パスツレラ感染による内耳炎かエンセファリトゾーン病の可能性がある。
【病気の原因】
○多頭飼いではないため、エンセファリトゾーン病の可能性が高い。赤ちゃんの時お母さんうさぎからの感染が考えられる。
【今後の処置】
○毎日連れてきてもらうか、お預かりして、昨日と同じような注射と飲み薬で様子をみましょう。
○ご飯が食べられるようになったら、帰れます。とのこと。
※平日は仕事で病院が空いている間に連れてこられないので、入院でお願いすることにしました😭
・
昨日の夜、目がおかしいと気付いてから、私が一人でオロオロしていると、緊急で診てくれる病院を長女が探してくれました😢
次女は部活で疲れてる中、症状について調べてくれました😢
二人ともありがとう😊
🐰ゆずちゃ入院頑張ってね😭
・
#うさぎ #うさぎ部 #うさぎ🐰 #うさぎ組 #うさぎさん🐰 #うさぎさん #うさぎ大好き #うさぎ動画 #うさぎ大好き #うさぎ好きと繋がりたい #ウサギ #ウサギ部 #ウサギ大好き #ウサギ🐰 #ウサギさん #ネザーランドドワーフ #rabbit #bunny
ゆず🐰♂入院することになりました😭 ⬇︎ 長々と書きますが、うさぎ飼いさんの参考になれば… ⬇︎ *昨日の夜10時前、ケージから出てきて、いつもの場所でオシッコしたときに、眼球が左から右に動いてるのに気付きました。顔も、それに合わせて左から右へ。昼過ぎに見たときはそんな症状出ていなかったはず。 すぐに夜間診察してくれる病院を探し30分かけて🚙連れて行きました。 【診察】 ○目に光をあてる。 ○耳の中を診る。 ○お腹の触診 ○歩行の確認 など… 【症状】 ○耳、少し耳垢あり。 ○眼振。 ○歩き方がヨロヨロ。 ○少し斜傾。 【病名】 ○感染症か、回虫の仕業の可能性。この時点ではまだ、はっきりした病名わからず。 【処置】 ○注射(栄養と薬入り) ※薬が効いてくるか、他の症状(ローリングなど)が出るか、経過観察が必要。 ※転げ回るかもしれないので、怪我防止のため給水ボトル、トイレなどはケージの外にだしてください。 ※次の日にかかりつけの動物病院に診察してもらって、お薬もらってください。とのこと。 ・ ・ *ゆずのケージの横に布団を敷いて、時々ゆず🐰をなでなでしながら寝ました。。 【夜中の症状】 ○何度かうたた寝ハウスの中でバタンと倒れたりしていた。 ○何度かうたた寝ハウスから出てトイレを探しているのか、ヨロヨロと歩いた後、うたた寝ハウスにもどる。 ・ ・ *次の日(今朝) かかりつけの動物病院へ。 【診察】 ○昨夜とほぼ同じ診察 【症状】 ○昨夜と同じで、ローリングなどもでていない。 【病名】 ○パスツレラ感染による内耳炎かエンセファリトゾーン病の可能性がある。 【病気の原因】 ○多頭飼いではないため、エンセファリトゾーン病の可能性が高い。赤ちゃんの時お母さんうさぎからの感染が考えられる。 【今後の処置】 ○毎日連れてきてもらうか、お預かりして、昨日と同じような注射と飲み薬で様子をみましょう。 ○ご飯が食べられるようになったら、帰れます。とのこと。 ※平日は仕事で病院が空いている間に連れてこられないので、入院でお願いすることにしました😭 ・ 昨日の夜、目がおかしいと気付いてから、私が一人でオロオロしていると、緊急で診てくれる病院を長女が探してくれました😢 次女は部活で疲れてる中、症状について調べてくれました😢 二人ともありがとう😊 🐰ゆずちゃ入院頑張ってね😭 ・ #うさぎ  #うさぎ部  #うさぎ 🐰 #うさぎ組  #うさぎさん 🐰 #うさぎさん  #うさぎ大好き  #うさぎ動画  #うさぎ大好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ウサギ  #ウサギ部  #ウサギ大好き  #ウサギ 🐰 #ウサギさん  #ネザーランドドワーフ  #rabbit  #bunny 
ぐでたまならぬ、
ぐでゴマ Part2です😋🍳
萌えポイントは
♡お腹をやや上に向けて寝てる所
♡鼻が若干のめり込んでる所
♡お口が見事なωな所(?)
♡結局全部可愛すぎる😂❤️
親バカ魂炸裂な日々です...😣💦
#うさぎ初心者 
#ミニレッキス 
#うさぎ 
#うさぎ好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ゴマちゃん🐰
うさぎさんをお迎えしたばかりの時は、まだInstagramもやっておらず、
おやつなら喜んでくれそうと思い
あげていましたが、今思えば砂糖やら小麦粉やらであげない方がよいものも
沢山あるだと日々勉強しております。(写真のは、すでにあげていません💦) 本来、うさぎさんはチモシーがあれば基本的には問題ないみたいなブログなども拝見士出来るだけチモシーは山盛り好きなだけあげています。

やっぱり、長く生きてほしいし
いつまでも健康でいて欲しいので
Instagramはやって良かったなぁと思います。

#飼い主 #日々勉強 #うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #チモシー大好き #チモシーもぐもぐ #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ部 #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
うさぎさんをお迎えしたばかりの時は、まだInstagramもやっておらず、 おやつなら喜んでくれそうと思い あげていましたが、今思えば砂糖やら小麦粉やらであげない方がよいものも 沢山あるだと日々勉強しております。(写真のは、すでにあげていません💦) 本来、うさぎさんはチモシーがあれば基本的には問題ないみたいなブログなども拝見士出来るだけチモシーは山盛り好きなだけあげています。 やっぱり、長く生きてほしいし いつまでも健康でいて欲しいので Instagramはやって良かったなぁと思います。 #飼い主  #日々勉強  #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #チモシー大好き  #チモシーもぐもぐ  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ部  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
Advertisement
おはようございます🌞
昨夜のチモシー投稿に続き、
次はペレットとおやつについて🐰
それから、ケージやお掃除用品など。

ももちゃんは、
チモシー山盛り以外に
ペレットは2種類(一時期、緑の方はあまり食べず)
アルファルファキューブ
エン麦
がメインです。
大好物過ぎて
少量にはしていますが、あそこまで
🐰エン麦エン麦エン麦💭
っていう顔すると依存度が高くて
良くないのかな?っと思います😓

遊び道具のピンクのトンネルは、
プラスチック素材をかじってしまい
食べたら良くないので捨てました💦💦 #うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #チモシー大好き #チモシーもぐもぐ #えん麦 #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ部 #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
おはようございます🌞 昨夜のチモシー投稿に続き、 次はペレットとおやつについて🐰 それから、ケージやお掃除用品など。 ももちゃんは、 チモシー山盛り以外に ペレットは2種類(一時期、緑の方はあまり食べず) アルファルファキューブ エン麦 がメインです。 大好物過ぎて 少量にはしていますが、あそこまで 🐰エン麦エン麦エン麦💭 っていう顔すると依存度が高くて 良くないのかな?っと思います😓 遊び道具のピンクのトンネルは、 プラスチック素材をかじってしまい 食べたら良くないので捨てました💦💦 #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #チモシー大好き  #チモシーもぐもぐ  #えん麦  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ部  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
うさぎさんのご飯事情その①
皆さんは、どこのメーカーのチモシーあげてますか?
ももちゃんは今まで6種類のチモシーをあげてきましたが、
最終的に左上と上の真ん中の二種類が1番食いつきが良いです🐰mogmog🌱

#うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #チモシー大好き #チモシーもぐもぐ #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎ部 #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
うさぎさんのご飯事情その① 皆さんは、どこのメーカーのチモシーあげてますか? ももちゃんは今まで6種類のチモシーをあげてきましたが、 最終的に左上と上の真ん中の二種類が1番食いつきが良いです🐰mogmog🌱 #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #チモシー大好き  #チモシーもぐもぐ  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #うさぎ部  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
🐰「くんくん...
いい匂いっ!
えーいっ鼻で押しちゃえ!」 今日はゴマちゃん動画です❤️ #うさぎ初心者 
#ミニレッキス 
#うさぎ 
#うさぎ好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ゴマちゃん🐰 
#うさぎ動画
Advertisement
こはたんを起こさずに
家に入って、カバン置いて(サークル前に)座ろう大作戦
本日も大失敗(笑)
まぁ、鍵が開く音で気づかれるので難易度半端ないんだけど(´ヮ`;) #うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
*
🐰これなんでしゅか〜〜
今日はなんだか気になるでしゅ。
*
いつもはかじらないヘチマを、今日はものすごくかじりたい日。
ずっとまえに付けたヘチマさんがやっと役立っています。(笑)
*
#こまる #ミニロップイヤー #ライオンロップ #うさぎ #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい #ふわもこ #うさばか
* 🐰これなんでしゅか〜〜 今日はなんだか気になるでしゅ。 * いつもはかじらないヘチマを、今日はものすごくかじりたい日。 ずっとまえに付けたヘチマさんがやっと役立っています。(笑) * #こまる  #ミニロップイヤー  #ライオンロップ  #うさぎ  #うさぎ部  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい  #ふわもこ  #うさばか 
こんにちわ🐰! おひさしぶりの #動画 #みーさん #ウトウト
でもカメラが気になるのでなかなか寝ない(笑)
#ブラシ 終わった後です🐰
疲れて #寝る みーさん(笑)
#かわいいうさぎ #うさバカ #がんばるうさぎ #なでなで #あーかわいい #もふもふ
#不正咬合 #うさぎ #ネザーランドドーフ #うさぎ部 #うさぎの居る暮らし #うさぎ好きと繋がりたい
#usagi #usagram #bunnystagram #nezerlanddwarf #camera #movie
#sleep #verycute #love #🐰❤️
こんにちわ🐰! おひさしぶりの #動画  #みーさん  #ウトウト  でもカメラが気になるのでなかなか寝ない(笑) #ブラシ  終わった後です🐰 疲れて #寝る  みーさん(笑) #かわいいうさぎ  #うさバカ  #がんばるうさぎ  #なでなで  #あーかわいい  #もふもふ  #不正咬合  #うさぎ  #ネザーランドドーフ  #うさぎ部  #うさぎの居る暮らし  #うさぎ好きと繋がりたい  #usagi  #usagram  #bunnystagram  #nezerlanddwarf  #camera  #movie  #sleep  #verycute  #love  #🐰❤️
Advertisement
#ふわふわ#もこもこ
バトンをデコちゃんまま(@me513me)から頂きました✨ .

もこもこしてんのはチョコたんのけつ…かなぁ。
ブラシかけなきゃなぁ…
運動不足だよね。でかいし重い。
ただいまチョコたんのチョコボール工場で製造中でございます!笑
よかったらバトン受け取ってくださ~い🐰
*
*
*
#バトン#ひさぼん#うさぎ#ウサギ#ラビット#みにうさぎ#ミニウサキ#チョコたん#ちょこたん#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい#うさぎと暮らす #うさまみれ#おとこの子#男の子#チモチモ#チモシー推進委員会#チモチモボーイズ
#ふわふわ #もこもこ  バトンをデコちゃんまま(@me513me)から頂きました✨ . もこもこしてんのはチョコたんのけつ…かなぁ。 ブラシかけなきゃなぁ… 運動不足だよね。でかいし重い。 ただいまチョコたんのチョコボール工場で製造中でございます!笑 よかったらバトン受け取ってくださ~い🐰 * * * #バトン #ひさぼん #うさぎ #ウサギ #ラビット #みにうさぎ #ミニウサキ #チョコたん #ちょこたん #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす  #うさまみれ #おとこの子 #男の子 #チモチモ #チモシー推進委員会 #チモチモボーイズ 
㊗️300post✨✨✨ .

いつもひさぼんのめだか、チョコたん、その他を見てくれてありがとう🐰
パートちゃんがお盆休みで実家に帰ったときにお土産で個人的に買ってきてくれたおかし🍀
二人とも抹茶のラング・ド・シャとか息ピッタリやろ…笑
福岡と宮崎に実家があるみたい!
無事に帰ってきてよかったよ(*´ω`*) .

2枚目→めだか
3、4枚目→のびてるチョコたん
5枚目→ヤゴ!! .

白メダカの鉢がなんかおかしいなぁ…って思ってて、何気なしに水替えをしてみた。ら!!
なんとヤゴがおるではないか。
知らんし。何を食べてここまで大きくなった?
親めだかはみんないる…
ボウフラ?イトミミズ?
ボウフラ食べてくれるならこのまま飼うけど、またたまご生みにこられるのはなぁ…
嫌いじゃないけど、メダカの天敵だから川にリリースしよっと。
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#みにうさぎ#ミニウサキ#チョコたん#ちょこたん#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい#うさぎと暮らす #うさまみれ#おとこの子#男の子#チモチモ#チモシー推進委員会#チモチモボーイズ#300post#300#めだか#メダカ#ヤゴ#お土産#ひさぼん
㊗️300post✨✨✨ . いつもひさぼんのめだか、チョコたん、その他を見てくれてありがとう🐰 パートちゃんがお盆休みで実家に帰ったときにお土産で個人的に買ってきてくれたおかし🍀 二人とも抹茶のラング・ド・シャとか息ピッタリやろ…笑 福岡と宮崎に実家があるみたい! 無事に帰ってきてよかったよ(*´ω`*) . 2枚目→めだか 3、4枚目→のびてるチョコたん 5枚目→ヤゴ!! . 白メダカの鉢がなんかおかしいなぁ…って思ってて、何気なしに水替えをしてみた。ら!! なんとヤゴがおるではないか。 知らんし。何を食べてここまで大きくなった? 親めだかはみんないる… ボウフラ?イトミミズ? ボウフラ食べてくれるならこのまま飼うけど、またたまご生みにこられるのはなぁ… 嫌いじゃないけど、メダカの天敵だから川にリリースしよっと。 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #みにうさぎ #ミニウサキ #チョコたん #ちょこたん #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす  #うさまみれ #おとこの子 #男の子 #チモチモ #チモシー推進委員会 #チモチモボーイズ #300post #300 #めだか #メダカ #ヤゴ #お土産 #ひさぼん 
今までのサークルをひょいっと飛び越えて勝手に部屋ンポし始めたジュディ😂💦💦🐰
高さを変えてみたけれど、挑戦者、、、どうするかな🐰🙄 #ふわもこ部 #rabbitstagram #cute #うさぎ好きと繋がりたい #followme #うさぎ部 #うさぎのジュディ #うさぎのジャンプ #うさぎと暮らす #instapet #ミニウサギ#へやんぽ
お耳❤️
最近へやんぽが好きすぎのゴマ。
凄まじい速さで駆け回る...
危ないから気をつけてみないと🐰
#うさぎ初心者 
#ミニレッキス 
#うさぎ 
#うさぎ好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ゴマちゃん🐰
Advertisement
いつもここで寝てるから
左側だけすべすべほわほわ(笑)

#うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
ご飯あげてるお母さんそっちのけでカメラマンの私に浮気するこはたん(笑)

#うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
Advertisement
2017*08*16

1週間ぶりの再会❤️ 東京駅のガチャガチャで今、流行りのを…が…しかし…
なかなかうまくいきません。
失敗その①&②

最後は🐰「絶対、首には通させんからな💢💢💢」
の顔😅

#ねこうさぎちゃん #がちゃがちゃ #ガチャガチャ #うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
2017*08*16 1週間ぶりの再会❤️ 東京駅のガチャガチャで今、流行りのを…が…しかし… なかなかうまくいきません。 失敗その①&② 最後は🐰「絶対、首には通させんからな💢💢💢」 の顔😅 #ねこうさぎちゃん  #がちゃがちゃ  #ガチャガチャ  #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
最近よくゴロンっとしてるベッド。
…けど、ミッキークッションが邪魔なのか、いつの間にか追い出してる😅

#うさぎ 
#rabbit 
#ミニウサギ
#ブロークンブラック 
#うさぎのいる生活 
#うさぎのいる暮らし 
#うさぎ好きと繋がりたい
Advertisement
牧草がない😤😤の図。
まだ2歳くらいの時、若いなぁ☺️💕
そんなココ明日半日病院です。
おじいちゃんになった事もあっておトイレの場所があちらこちらでし始めお尻が汚れちゃってふわふわな毛もすっかり禿げています😔
自分たちでシャワーするにもココが暴れて骨折してしまうかもしれないという配慮で病院でまずは綺麗にしてもらうのと伸び切った歯も切ってもらいます。
見てて足も痛そうだから少し良くなりますように😔
長くなりました。
#rabbit#coco#family
#うさぎ好きと繋がりたい#ホーランドロップ
#おじいちゃんうさぎ
牧草がない😤😤の図。 まだ2歳くらいの時、若いなぁ☺️💕 そんなココ明日半日病院です。 おじいちゃんになった事もあっておトイレの場所があちらこちらでし始めお尻が汚れちゃってふわふわな毛もすっかり禿げています😔 自分たちでシャワーするにもココが暴れて骨折してしまうかもしれないという配慮で病院でまずは綺麗にしてもらうのと伸び切った歯も切ってもらいます。 見てて足も痛そうだから少し良くなりますように😔 長くなりました。 #rabbit #coco #family  #うさぎ好きと繋がりたい #ホーランドロップ  #おじいちゃんうさぎ 
2017*08*16

これは以前のおうちの時の動画ですが、昔から柵の中ならいつでも走り回れるように行き来は自由にしていました。

カーペットのところは
走ったり休んだりするスペースで、木の小屋みたいのをケージにくっつけていたので
本当に好きなタイミングでご飯食べたり、トイレしたり、遊んだり。

#うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
2017*08*16 これは以前のおうちの時の動画ですが、昔から柵の中ならいつでも走り回れるように行き来は自由にしていました。 カーペットのところは 走ったり休んだりするスペースで、木の小屋みたいのをケージにくっつけていたので 本当に好きなタイミングでご飯食べたり、トイレしたり、遊んだり。 #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
6勤中チョコたんとあまり遊べなかった(´・ω・`)
平日はかまってあげよっと .

髪を切りに来たけど多い~
そして待ち時間に寝そうだよww
洗濯はしたけど、メダカのお世話はまだしてないw
夕方に玄関でコルセットはめてしようかな! .

4枚目はとあるパーキングにおったカブトムシのメス。
久しぶりにカブトムシとか触ったよ。かわいいよ。
セミもおったけど、つかんで地面から引き離そうとしたら「バタバタバタ!」って暴れたから夜中に軽く叫んでしまった笑😂
*
*
*
#うさぎ#ウサギ#ラビット#みにうさぎ#ミニウサキ#チョコたん#ちょこたん#うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ好きと繋がりたい#うさぎと暮らす #うさまみれ#おとこの子#男の子#チモチモ#チモシー推進委員会#チモチモボーイズ#ひさぼん#カブトムシのメス#カブトムシ#昆虫#夕方にメダカのお世話
6勤中チョコたんとあまり遊べなかった(´・ω・`) 平日はかまってあげよっと . 髪を切りに来たけど多い~ そして待ち時間に寝そうだよww 洗濯はしたけど、メダカのお世話はまだしてないw 夕方に玄関でコルセットはめてしようかな! . 4枚目はとあるパーキングにおったカブトムシのメス。 久しぶりにカブトムシとか触ったよ。かわいいよ。 セミもおったけど、つかんで地面から引き離そうとしたら「バタバタバタ!」って暴れたから夜中に軽く叫んでしまった笑😂 * * * #うさぎ #ウサギ #ラビット #みにうさぎ #ミニウサキ #チョコたん #ちょこたん #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ好きと繋がりたい #うさぎと暮らす  #うさまみれ #おとこの子 #男の子 #チモチモ #チモシー推進委員会 #チモチモボーイズ #ひさぼん #カブトムシのメス #カブトムシ #昆虫 #夕方にメダカのお世話 
渋滞に巻き込まれる事もなく無事に東京へ帰ってきました🚗🐰🎶
ジュディもやっぱり自分の慣れてるハウスに戻れてすごくホッとした様子でした☺️✨ お疲れ様ジュディ❤️ 今朝は寝坊したい気持ちでいっぱいでしたが、帰省中に買ってもらったドレスでプリンセスごっこで早起きを命じられました💨😂 ベルのお相手の野獣役をさせられてるジュディちゃま🐰😂 #ミニウサギ #うさぎと暮らす #長時間の車移動 #帰省#帰宅#やっぱりお家が一番 #美女と野獣 #うさぎ #うさぎのジュディ #instapet #followme #rabbitstagram #cute #beautyandthebeast #ふわもこ部 #うさぎ好きと繋がりたい#子どもとうさぎ
渋滞に巻き込まれる事もなく無事に東京へ帰ってきました🚗🐰🎶 ジュディもやっぱり自分の慣れてるハウスに戻れてすごくホッとした様子でした☺️✨ お疲れ様ジュディ❤️ 今朝は寝坊したい気持ちでいっぱいでしたが、帰省中に買ってもらったドレスでプリンセスごっこで早起きを命じられました💨😂 ベルのお相手の野獣役をさせられてるジュディちゃま🐰😂 #ミニウサギ  #うさぎと暮らす  #長時間の車移動  #帰省 #帰宅 #やっぱりお家が一番  #美女と野獣  #うさぎ  #うさぎのジュディ  #instapet  #followme  #rabbitstagram  #cute  #beautyandthebeast  #ふわもこ部  #うさぎ好きと繋がりたい #子どもとうさぎ 
【ご飯に関する質問です】
うさぎ初心者でわからないことだらけなので、
ここで質問させてください🙏🏻💦 .

皆さんは、うさちゃんに
どんなチモシー(牧草)を食べさせていますか?
我が家では写真2枚目の、
ラビットプロというメーカーの牧草を
食べさせています。
ペットショップの方に
「成長期のうさちゃんには良い牧草を」
と言われたので、それに従っているのですが
なかなかお値段が張る...💦
皆さんのお家ではどうですか?
オススメありましたら、是非教えてください🐰🌿
また、おやつや毎日のチモシーとは別のご飯で、
うちの子はこれが大好物!...など
ありましたらコメントで教えて欲しいです😁 ! . 
#うさぎ初心者 
#ミニレッキス 
#うさぎ 
#うさぎ好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ゴマちゃん🐰 
#うさぎの質問
【ご飯に関する質問です】 うさぎ初心者でわからないことだらけなので、 ここで質問させてください🙏🏻💦 . 皆さんは、うさちゃんに どんなチモシー(牧草)を食べさせていますか? 我が家では写真2枚目の、 ラビットプロというメーカーの牧草を 食べさせています。 ペットショップの方に 「成長期のうさちゃんには良い牧草を」 と言われたので、それに従っているのですが なかなかお値段が張る...💦 皆さんのお家ではどうですか? オススメありましたら、是非教えてください🐰🌿 また、おやつや毎日のチモシーとは別のご飯で、 うちの子はこれが大好物!...など ありましたらコメントで教えて欲しいです😁 ! . #うさぎ初心者  #ミニレッキス  #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん 🐰 #うさぎの質問 
Advertisement
2017*08*16

ただただ、鼻がピクピクするだけの動画。笑
明日ようやく自宅に戻ります🗼
実家には年に2〜3回しか行かないので
いつも1週間ぐらい滞在するのですが
やっぱり、ももちゃんロスで恋しさMAX中です😢

#うさぎ #うさちゃん #鼻ピク #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
2017*08*16 ただただ、鼻がピクピクするだけの動画。笑 明日ようやく自宅に戻ります🗼 実家には年に2〜3回しか行かないので いつも1週間ぐらい滞在するのですが やっぱり、ももちゃんロスで恋しさMAX中です😢 #うさぎ  #うさちゃん  #鼻ピク  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
好きな所だけ食べてまた引っ張り出す(笑)
サークルの中に引き込むのが楽しいようです♪

#うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
万歳!ゴマちゃん💕

やっぱりお髭チリチリ❤️
可愛すぎる😭
仰向けになるの最初は
すごく嫌がってて…
なかなか歯とか爪とかの
健康チェックも
しにくかった💦
けど最近は比較的大人しめ❤️
慣れてくれたのかな〜💕 #うさぎ初心者 #ミニレッキス #うさぎ  #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん🐰
小さなゴマちゃん

新しいおうちにも
パパとママにも慣れて
ぴょんぴょん部屋を駆け回ってるよ🎶
小さな体で元気一杯過ごしているから
見てるこっちも元気になれる
ゴマちゃんのいる生活が幸せ!
 #うさぎ初心者 #ミニレッキス #うさぎ  #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん🐰
Advertisement
倫太郎「あそぼー!あそんでー、、、ぅぁっ、、、それ孫の手やんけーそれ嫌やけ!あっちいけって(TдT)」
.
.
#うさぎ
#ネザーランドドワーフ
#うさばか
#うさぎ好きと繋がりたい 
#うさぎのいる暮らし
うさぎ(*・ω・)もふもふ過ぎて可愛い~~✨💕
にんじんでもてもて😆

#神戸どうぶつ王国#花鳥園#もふもふ#うさぎ#うさぎ好きと繋がりたい#動物
お久しぶりの投稿です🐰
先日から、#みーさん の体調を整えるため
色々と試行錯誤してます…
おくすりもらってるんですが、きちんと嫌がらずに飲むし
食欲や尿・ウンチも出てるので
少し安心です🙂
お盆明けに 病院に行きます🐰🏥 #うさぎ #不正咬合 #がんばるうさぎ #うさぎ部  #うさぎ好きと繋がりたい #ネザーランドドーフ
#usagi #bunnystagram #usagram #nezerlanddwarf
お久しぶりの投稿です🐰 先日から、#みーさん  の体調を整えるため 色々と試行錯誤してます… おくすりもらってるんですが、きちんと嫌がらずに飲むし 食欲や尿・ウンチも出てるので 少し安心です🙂 お盆明けに 病院に行きます🐰🏥 #うさぎ  #不正咬合  #がんばるうさぎ  #うさぎ部  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドーフ  #usagi  #bunnystagram  #usagram  #nezerlanddwarf 
餌袋に気付くゴマちゃん

そして、ヒゲに注目!

ゴマちゃんのお髭は
縮毛なんです🌀🐰💕
ペットショップにいた時から
このチャームポイントが
とってもキュートでした☺️
ミニレッキスの子って
ヒゲが縮毛の子が多いらしい!
火で炙ったとかじゃなくて
安心w
パパも天パだから
お揃いね💕👨🏿🐰 #うさぎ初心者 #ミニレッキス #うさぎ  #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん🐰 #縮毛
餌袋に気付くゴマちゃん そして、ヒゲに注目! ゴマちゃんのお髭は 縮毛なんです🌀🐰💕 ペットショップにいた時から このチャームポイントが とってもキュートでした☺️ ミニレッキスの子って ヒゲが縮毛の子が多いらしい! 火で炙ったとかじゃなくて 安心w パパも天パだから お揃いね💕👨🏿🐰 #うさぎ初心者  #ミニレッキス  #うさぎ  #うさぎ好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん 🐰 #縮毛 
突然がじがじ音が聞こえて見てみるともわるがいない!!
と思ったら牧草入れをかじって開通させようとしている模様!
めったにあの中には入らない子なのでびっくり!

#もわる #うさぎ #兎 #rabbit #bunny #ライオンラビット #ライオンヘッド #アンゴラライオン #フロスティ #ふわもこ部 #うさぎ部 #ペット #pet #kawaii #うさたん #うたたん  #rabbitgram #instarabbit #bunnystagram #bunnygram #instabunny #うさぎ好きと繋がりたい
突然がじがじ音が聞こえて見てみるともわるがいない!! と思ったら牧草入れをかじって開通させようとしている模様! めったにあの中には入らない子なのでびっくり! #もわる  #うさぎ  #兎  #rabbit  #bunny  #ライオンラビット  #ライオンヘッド  #アンゴラライオン  #フロスティ  #ふわもこ部  #うさぎ部  #ペット  #pet  #kawaii  #うさたん  #うたたん  #rabbitgram  #instarabbit  #bunnystagram  #bunnygram  #instabunny  #うさぎ好きと繋がりたい 
Advertisement
2017*08*14

おはようございます☀
振り返り動画…🐰
この頃は、柵がなくても
お利口でしたが今は
大脱走するのでこの状態は無理になりました😅💦 #振り返りpic #ダッシュ #部屋んぽ
 #うさぎ #うさちゃん #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #オレンジ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #チモシー #ペレット #うさぎ好きと繋がりたい #ラビット#もふもふ部 #netherlanddwarfrabbit #netherland #netherlanddwarf #rabbit #bunny
2017*08*14 おはようございます☀ 振り返り動画…🐰 この頃は、柵がなくても お利口でしたが今は 大脱走するのでこの状態は無理になりました😅💦 #振り返りpic  #ダッシュ  #部屋んぽ  #うさぎ  #うさちゃん  #ウサギ  #ネザーランドドワーフ  #ネザーランド  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎのいる生活  #うさぎと暮らす  #チモシー  #ペレット  #うさぎ好きと繋がりたい  #ラビット #もふもふ部  #netherlanddwarfrabbit  #netherland  #netherlanddwarf  #rabbit  #bunny 
ぐてたまならぬ...
ぐてゴマ🤣💗
大理石気持ちいいかな❄️?
心なしか、寝っ転がっていると大きく見える☺️ #うさぎ初心者 #ミニレッキス #うさぎ  #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん🐰
お家に初めて来た日。

ゴマちゃんが家族になった事が
嬉しくてたまらない💕
早く仲良くなって
好きになってもらって
一緒にお散歩したりしたいな🤤  #うさぎ初心者 #ミニレッキス #うさぎ  #うさぎ好き #うさぎ好きと繋がりたい  #ゴマちゃん🐰
おもちゃの人参あげてみた♪
元気にぶん回してます(笑)

#うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
ちゃまる♂の左手に❤️マーク
前からハートっぽかったけど最近より❤️に見える
#うさぎ🐰
#ちゃまる
#オス
#うさぎ好きと繋がりたい
念入りに顔を洗うちゃまるさん🐰
#うさぎ🐰
#ちゃまる
#オス
#うさぎ好きと繋がりたい
Advertisement
えっ何?お外?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お外遊び待ちなうのこはたん(笑)

#うさぎ #うさぎ生活 #癒し #私の癒し #ネザーランドドワーフ #かわいい #うさぎ好きと繋がりたい
1段目のどこでおやすみ中😅❣️
たまにいない!って思って探すんだけどシレッと隠れてる事が多いココにゃん🐰🐰行動がうさぎっぽくない😂😂💘💘
#rabbit#coco#cute#bunnylove#love#Japan
#うさぎ#ホーランドロップ#たれみみ
#うさぎ部#もふもふ#うさぎ組
#うさぎ好きと繋がりたい
Advertisement
Advertisement