an online Instagram web viewer

#おめでとう medias

Photos

.
同期の結婚式でした💍✨
ディズニー好きの2人らしい演出と
衣装とでキラキラ輝いておりました😭
結婚おめでとう!!
ずっとお幸せに⸜(#´ ꒳ `#)⸝💕
ベイビーの顔がはよ見たい!笑
.
次は11月!こっちも楽しみ☺️
.
#同期#結婚式#結婚#ディズニー
#ベル#モントレ#幸せ#旦那イケメン
#美容室#gumm#ヘアアレンジ
#おめでとう#happywedding#💕
*
*
総附ベスト8おめでとう😆
たくさん応援できて幸せ💕
みんなの写真撮れるの嬉しい😂
次は vs創成館 がんばれ〜👍
*
#総附 #高校野球 #長崎県 #おめでとう #ベスト8
*
こっち今日土砂降りに雷凄いんだけど😱💦
そんな中買い物行ったら一瞬でずぶ濡れ😭😭😭そして寒い💦
そしてポポロとMyojo立読みして悩みに悩んでポポロお迎え😂💓
この大ちゃんにやられて連れて帰ってきたよ🤤💕
*
そして昨日はいつも仲良くしてくれてる、さきから素敵な贈り物が届きました☺️🍊🍊
同じ有岡担で嵐も好きで共通の話が出来るお友達😉💓
オレンジと黄色と大ちゃんだらけでニヤつきとまらないとまらない🤤🤤💕
こっちで見れないTVの番組やドラマもたくさん焼いてくれてホント感謝の気持ちでいっぱいだよ😭🙏🏻❤️
さきに会えるの楽しみにしてるよ〜😆✨✨
これからもこんな私だけど仲良くしてね😉💓
ありがとう😘😘😘
*
*
ナミヤ雑貨店の奇蹟の公開おめでとうございます👏🏻❤️
とても楽しみにしてたので早いうちに見に行きたいと思ってるよ😍
今日のメレンゲかなりヤバかったよね🤤❤️ライブ前の様子撮ってくれたりして本当山田様ありがとうございます😭🙏🏻❤️
大ちゃんも映ってて嬉しかった😍🍊
*
そしてそしていのやふ入所16周年おめでとうございます☺️💙💚
これからもJUMPのみんなをよろしくね🙏🏻💕
一気にまとめてpostしてごめんなさーい😂💦
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう😆💓💓💓
*
#heysayjump
#有岡大貴
#山田涼介
#伊野尾慧
#薮宏太
#素敵便のご紹介
#さきありがとう
#igの出逢いに感謝
#ナミヤ雑貨店の奇蹟公開日
#いのやぶ入所16周年
#おめでとう
#大人とびっこ 
#とびっこさんと繋がりたい
#ゆなっち(@yunasuke_jump59 )お誕生日おめでとう❤️
* こっち今日土砂降りに雷凄いんだけど😱💦 そんな中買い物行ったら一瞬でずぶ濡れ😭😭😭そして寒い💦 そしてポポロとMyojo立読みして悩みに悩んでポポロお迎え😂💓 この大ちゃんにやられて連れて帰ってきたよ🤤💕 * そして昨日はいつも仲良くしてくれてる、さきから素敵な贈り物が届きました☺️🍊🍊 同じ有岡担で嵐も好きで共通の話が出来るお友達😉💓 オレンジと黄色と大ちゃんだらけでニヤつきとまらないとまらない🤤🤤💕 こっちで見れないTVの番組やドラマもたくさん焼いてくれてホント感謝の気持ちでいっぱいだよ😭🙏🏻❤️ さきに会えるの楽しみにしてるよ〜😆✨✨ これからもこんな私だけど仲良くしてね😉💓 ありがとう😘😘😘 * * ナミヤ雑貨店の奇蹟の公開おめでとうございます👏🏻❤️ とても楽しみにしてたので早いうちに見に行きたいと思ってるよ😍 今日のメレンゲかなりヤバかったよね🤤❤️ライブ前の様子撮ってくれたりして本当山田様ありがとうございます😭🙏🏻❤️ 大ちゃんも映ってて嬉しかった😍🍊 * そしてそしていのやふ入所16周年おめでとうございます☺️💙💚 これからもJUMPのみんなをよろしくね🙏🏻💕 一気にまとめてpostしてごめんなさーい😂💦 長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとう😆💓💓💓 * #heysayjump  #有岡大貴  #山田涼介  #伊野尾慧  #薮宏太  #素敵便のご紹介  #さきありがとう  #igの出逢いに感謝  #ナミヤ雑貨店の奇蹟公開日  #いのやぶ入所16周年  #おめでとう  #大人とびっこ  #とびっこさんと繋がりたい  #ゆなっち (@yunasuke_jump59 )お誕生日おめでとう❤️
#instafashion #fashion
#ootd #accessory
#instafollow #followme
#wedding #party #friends 
#happywedding #おめでとう 
セミナーからの参加😔
明日はあーさのwedding💍💐
* 本日はB'z稲葉さんの53歳のBIRTHDAY🎂🎁🙌です✨
おめでとうございます🎉😉❤ *
53歳には見えない~😆😆 こうゆう歳の重ね方したいです✨
素敵です✨✨ *
今日はIGでB'z繋がりで知り合いになってもらった方が、名古屋からわざわざご来店くださいました✨✨ B'zトークで盛り上がりました(笑)😁🙌 とっても楽しかったです☺💞
来て良かった✨って言っていただいて、嬉しい限りです✨✨ 遠方からありがとうございました🙏🙏 ごenに感謝いたします😌🍜🍜 #bz#inaba#麺や暁川島店#ごenに感謝
#稲葉浩志
#誕生日#おめでとう
#ラーメン
#四日市#四日市ラーメン
* 本日はB'z稲葉さんの53歳のBIRTHDAY🎂🎁🙌です✨ おめでとうございます🎉😉❤ * 53歳には見えない~😆😆 こうゆう歳の重ね方したいです✨ 素敵です✨✨ * 今日はIGでB'z繋がりで知り合いになってもらった方が、名古屋からわざわざご来店くださいました✨✨ B'zトークで盛り上がりました(笑)😁🙌 とっても楽しかったです☺💞 来て良かった✨って言っていただいて、嬉しい限りです✨✨ 遠方からありがとうございました🙏🙏 ごenに感謝いたします😌🍜🍜 #bz #inaba #麺や暁川島店 #ごenに感謝  #稲葉浩志  #誕生日 #おめでとう  #ラーメン  #四日市 #四日市ラーメン 
お誕生日おめでとう🎉
今日で20歳です(•ᵕᴗᵕ•)
大人の仲間入り。磨きをかけて素敵な女子になってね。母も負けないように頑張りまーす(๑´ლ`๑)フフ♡
#誕生日 #20歳 #9月23日生まれ #おめでとう #Happy Birthday
お誕生日おめでとう🎉 今日で20歳です(•ᵕᴗᵕ•) 大人の仲間入り。磨きをかけて素敵な女子になってね。母も負けないように頑張りまーす(๑´ლ`๑)フフ♡ #誕生日  #20歳  #9月23日生まれ  #おめでとう  #Happy  Birthday
祭をちょっと抜け出して(^_^;)汗

親友の上棟式&餅まき
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おめでとう(^O^☆♪ 身が引き締まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

良い家創り応援隊
熱く応援しますp(^_^)q

#良い家創り応援隊 
#新築
#マイホーム 
#デザイン 
#妙高
#上越
#上棟 
#餅まき 
#祝 
#おめでとう 
#親友 
#お手伝い 
#総大将 
#鷲澤雅皇
祭をちょっと抜け出して(^_^;)汗 親友の上棟式&餅まき ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ おめでとう(^O^☆♪ 身が引き締まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 良い家創り応援隊 熱く応援しますp(^_^)q #良い家創り応援隊  #新築  #マイホーム  #デザイン  #妙高  #上越  #上棟  #餅まき  #祝  #おめでとう  #親友  #お手伝い  #総大将  #鷲澤雅皇 
はな先輩誕生日おめでとうございます🎉
.
.
.
#23 #誕生日 #おめでとう #ございます
.
薮くん & いのちゃん
入所16周年おめでとう🙌✨
.
ふたりがたまたま偶然
同じ年の同じ日に入所して
今同じグループで活躍しているなんて
何かの奇跡としか思えない!
.
薮くん(と光くん)がいなければ
私はHey!Say!JUMPというグループを
きっと素通りしていたことでしょう。
それだけ私の中で
Ya-Ya-yahの存在は大きかった。
.
いのちゃんがいなければ
今ほどJUMPに夢中になることも
なかったでしょう。
そのおかげで毎日が本当に楽しいし
インスタにいるみんなとも出会えなかった。
.
ふたりには本当に感謝だ!!!
.
これからの
薮くんといのちゃんの活躍に
期待しています😌💚💙
.
#heysayjump #薮宏太 #伊野尾慧 
#入所16周年 #おめでとう
#しおピク
. 薮くん & いのちゃん 入所16周年おめでとう🙌✨ . ふたりがたまたま偶然 同じ年の同じ日に入所して 今同じグループで活躍しているなんて 何かの奇跡としか思えない! . 薮くん(と光くん)がいなければ 私はHey!Say!JUMPというグループを きっと素通りしていたことでしょう。 それだけ私の中で Ya-Ya-yahの存在は大きかった。 . いのちゃんがいなければ 今ほどJUMPに夢中になることも なかったでしょう。 そのおかげで毎日が本当に楽しいし インスタにいるみんなとも出会えなかった。 . ふたりには本当に感謝だ!!! . これからの 薮くんといのちゃんの活躍に 期待しています😌💚💙 . #heysayjump  #薮宏太  #伊野尾慧  #入所16周年  #おめでとう  #しおピク 
♡
かわいかったぁ👶♡♡
すごく癒されたぁ😍♡
友達の赤ちゃんってホント
特別にカワイイ♡♡
連れて帰りたくなっちゃいました😉❣️笑
母子ともに健康でホントよかった♡
抱っこさせてくれてありがとう♡
本当におめでとう♡♡
子育て一緒に頑張ろね👧🏽♡
#陣痛
#痛すぎ
#出産
#おめでとう
#かわいかった
#癒された
#母子ともに健康 
#安心した
#友達
#大好き
#赤ちゃん
#特別
#抱っこさせてくれてありがとう 
#一緒に
#子育て
#がんばろう
♡ かわいかったぁ👶♡♡ すごく癒されたぁ😍♡ 友達の赤ちゃんってホント 特別にカワイイ♡♡ 連れて帰りたくなっちゃいました😉❣️笑 母子ともに健康でホントよかった♡ 抱っこさせてくれてありがとう♡ 本当におめでとう♡♡ 子育て一緒に頑張ろね👧🏽♡ #陣痛  #痛すぎ  #出産  #おめでとう  #かわいかった  #癒された  #母子ともに健康  #安心した  #友達  #大好き  #赤ちゃん  #特別  #抱っこさせてくれてありがとう  #一緒に  #子育て  #がんばろう 
🐾2017.09.23🎉
🐾
🎂Happy Birthday🎂
ピノくん初めての誕生日😆!!!
嬉しいような、寂しいような…笑
*
後ろのアントが可愛い🤣🤣🤣
🐾

#happybirthday #20160923 #1歳 #誕生日 #おめでとう 
#ティーカッププードル #タイニープードル #トイプードル  #プードル #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #わんこ #愛犬 #多頭飼い #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #🐶 #🐩 #toypoodle #poodle #miniatureschnauzer #schnauzer #dog #dogs #dogstagram #dogoftheday #dogsofinstagram #ilovedog #푸들 #슈나우저
🐾2017.09.23🎉 🐾 🎂Happy Birthday🎂 ピノくん初めての誕生日😆!!! 嬉しいような、寂しいような…笑 * 後ろのアントが可愛い🤣🤣🤣 🐾 #happybirthday  #20160923  #1歳  #誕生日  #おめでとう  #ティーカッププードル  #タイニープードル  #トイプードル  #プードル  #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #わんこ  #愛犬  #多頭飼い  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #🐶 #🐩 #toypoodle  #poodle  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #dog  #dogs  #dogstagram  #dogoftheday  #dogsofinstagram  #ilovedog  #푸들  #슈나우저 
昨日は息子の6歳のお誕生日🎂上の子は仕事で来れなかったので家族3人で外食。誕生日に外食は初めてだったけど、とっても嬉しそうだったのでたまにはいいかな✨ピアノ演奏でハッピーバースデーに物凄く戸惑ってる姿が可愛すぎた 笑笑
.
#お誕生日 #happybirthday #6歳 #6歳誕生日 #息子 #そとごはん #外食 #ピアノ演奏 #レストラン #サンマルク #おめでとう #大きくなあれ
昨日は息子の6歳のお誕生日🎂上の子は仕事で来れなかったので家族3人で外食。誕生日に外食は初めてだったけど、とっても嬉しそうだったのでたまにはいいかな✨ピアノ演奏でハッピーバースデーに物凄く戸惑ってる姿が可愛すぎた 笑笑 . #お誕生日  #happybirthday  #6歳  #6歳誕生日  #息子  #そとごはん  #外食  #ピアノ演奏  #レストラン  #サンマルク  #おめでとう  #大きくなあれ 
第45回
関西マーチングコンテスト

関西代表に選ばれました。
第30回全日本マーチングコンテストに出場です😊

#おめでとう#感動#ありがとう #😊#関西マーチングコンテスト#大阪市中央体育館
#9月23日 #代表#全日本マーチングコンテスト#marching 
#band #percussion #sd #drumline 
#thankyou
大好き姉さん
ほんまにおめでとう❤︎
愛してる!!!
2枚目はハゲの平井のために
たかちゃんが毛くれました嬉しい
.
#みきちー #愛する同期 #happywedding #おめでとう #美人すぎ #吉田から #島田になります #どっちも事務所で名前かぶります #これからもよろぴく #大好きよ #しょーちゃんみきちゃんをお守りください
2017.09.23.💐💓💏_
Wedding ceremony of the friend.💓💓💓_
_
再入場が最高だった👏💕_
まさか歌って出てくるなんて😳💓
_
#wedding#weddingparty#weddingceremony#weddingdress#結婚式#おめでとう#congratulations
到着
おめでとうございます

よい土曜日を
#69ers #おめでとう #五周年
サプライズ🎂明後日妹の誕生日🎊
姪っ子の手作りケーキ🍰
#サプライズ#妹の誕生日
#姪っ子の手作りケーキ
#おめでとう
旦那くんのお誕生祝い💫🍽 パンは#マエジマ製パン 
エビフライ、ハンバーグ、サラダ(カレータルタルソース)、ジャガイモとタラコのポタージュスープ。 
もう、とにかく健康でいてくれさえすればあとは何もいりません。 
大好きで大切で大事な旦那くんだから、長く一緒にいたいから、健康でいてほしい😌 
あまり手の込んだもの作れなかったけど、喜んで食べてくれてありがとう❤️ いつも、どんな時も私と子供達を守ってくれてありがとう❤️ 36歳おめでとう☺️✨🎂 #誕生日祝い #お家ごはん #夕飯 #みーごはん #旦那 #36歳 #おめでとう #生まれてきてくれて #ありがとう
旦那くんのお誕生祝い💫🍽 パンは#マエジマ製パン  エビフライ、ハンバーグ、サラダ(カレータルタルソース)、ジャガイモとタラコのポタージュスープ。 もう、とにかく健康でいてくれさえすればあとは何もいりません。 大好きで大切で大事な旦那くんだから、長く一緒にいたいから、健康でいてほしい😌 あまり手の込んだもの作れなかったけど、喜んで食べてくれてありがとう❤️ いつも、どんな時も私と子供達を守ってくれてありがとう❤️ 36歳おめでとう☺️✨🎂 #誕生日祝い  #お家ごはん  #夕飯  #みーごはん  #旦那  #36歳  #おめでとう  #生まれてきてくれて  #ありがとう 
ㅤ
ㅤ
息子くん寝相悪すぎ😂😂
そしてこの布団私の。。
夜中にかぁか?かぁか?って
起きて抱きついてくるの
可愛いけ許してあげるけど←
ㅤ
クッションを膝掛けにするし
パン食べたらチョコまみれ😂😂
毎日色々飽きんことよ(๑˙³˙)
ㅤ
ここ2日間夜に微弱陣痛くるけど
本陣痛に繋がらない😳💥
出てくるなら出てきて〜。笑
ㅤ
ㅤ
#息子くん #寝相悪すぎ #布団とられた  #1歳8ヶ月 #おめでとう #あっという間 #よく喋る #成長感じる #可愛い #第二子 #男の子 #妊娠10ヶ月 #妊娠37週 #正産期 #微弱陣痛 #思わせぶり #恥骨痛 #むくみ #腰痛 #尾骨痛
ㅤ ㅤ 息子くん寝相悪すぎ😂😂 そしてこの布団私の。。 夜中にかぁか?かぁか?って 起きて抱きついてくるの 可愛いけ許してあげるけど← ㅤ クッションを膝掛けにするし パン食べたらチョコまみれ😂😂 毎日色々飽きんことよ(๑˙³˙) ㅤ ここ2日間夜に微弱陣痛くるけど 本陣痛に繋がらない😳💥 出てくるなら出てきて〜。笑 ㅤ ㅤ #息子くん  #寝相悪すぎ  #布団とられた  #1歳8ヶ月  #おめでとう  #あっという間  #よく喋る  #成長感じる  #可愛い  #第二子  #男の子  #妊娠10ヶ月  #妊娠37週  #正産期  #微弱陣痛  #思わせぶり  #恥骨痛  #むくみ  #腰痛  #尾骨痛 
先日の木曜日もお誕生会を行いバースデーケーキとしてミルクレープを作りました✨ホイップクリームやあんこ、フルーツ缶をクレープに挟み美味しいミルクレープが出来上がりました😆

#おやつ #手作り #デイサービスおやつ #手作りおやつ #ミルクレープ #クレープ #ホイップ #クリーム #あんこ #フルーツ缶 #こしあん #つぶあん #ホイップクリーム #生クリーム #バースデー #バースデーケーキ #誕生日 #誕生会 #お誕生日おめでとう #おめでとう #デイサービス #中の家 #デイサービスかなで中の家 #掛川 #菊川 #御前崎 #amebablog #アメブロ更新中
先日の木曜日もお誕生会を行いバースデーケーキとしてミルクレープを作りました✨ホイップクリームやあんこ、フルーツ缶をクレープに挟み美味しいミルクレープが出来上がりました😆 #おやつ  #手作り  #デイサービスおやつ  #手作りおやつ  #ミルクレープ  #クレープ  #ホイップ  #クリーム  #あんこ  #フルーツ缶  #こしあん  #つぶあん  #ホイップクリーム  #生クリーム  #バースデー  #バースデーケーキ  #誕生日  #誕生会  #お誕生日おめでとう  #おめでとう  #デイサービス  #中の家  #デイサービスかなで中の家  #掛川  #菊川  #御前崎  #amebablog  #アメブロ更新中 
りさhappybirthday🎂💗✨
だーいすき🙄💖
.
.
#おめでとう#birthdaygirl👑 #いいね返し #Followme#フォロバ#フォロバ100 #だいすき
今日は従姉妹の結婚式💓
従姉妹らしいほんわかしてステキなお式でした😊
ほんとにほんとにおめでとう🎊幸せになってね🎵
#Wedding #神前式 #京都 #おめでとう #お幸せに💕
いのやぶおめでとううううううう💛これからもみんなの好きな2人でいてください💛#いのやぶ#入所16周年 #薮宏太#伊野尾慧 #おめでとう#Hey! Say! JUMP
全国大会1日目予選1位通過で明日は決勝リーグ‼️
試合後 恒例のUSJ前で写真撮影、お土産
#ヤングバレーボール #全国大会#1日目#1位通過#おめでとう #明日も頑張ろう🙌 #バレーボール #usj🌏 #写真撮影会
今日は超特急の推しタカシの誕生日🎉 
タカシにとって1年が素敵な年になりますように✨

#初投稿
#タカシ誕生日 
#おめでとう
今日は母の #誕生日 #寿司 #おめでとう 🎂🍻🎉
2017.9.13 次女誕生👶❤️新しく家族が増えました🕊❤️お腹から外に出てはじめての声、、、、本当にただただ感動😭長女の時も同じ、産声聞いた瞬間に安堵して嬉しさと色んな気持ちが涙になって溢れるあの感じ😭✨うまれてくれてありがとう✨😌
#出産 #おめでとう #ありがとう #思い出すだけで泣けてくる #産声 #幸せです
そーいえばー
9月20日で心絆👧🏻
1歳10ヵ月なった~❤️❤️
早いなー😭
もう、再来月で2歳かー😌
去年の今頃は、まだ歩いてなくて
言葉も全然だったけど
いまじゃ、いろいろ喋るし
団体生活も慣れてきて
自分から入るようになったし
すごいわー☺️💗💗
.
前髪が面白くて
撮ってみた図ww
ヤクルト大好きすぎてー
やべー😂😂😂😂😂
牛乳飲むとお腹下すから
カルシウム気にしてたけど
ジョアならカルシウム入ってて
下さないから良かった~❤️❤️
.
#1歳10ヵ月 #11月生まれ #女の子
#娘 #おめでとう #日々の成長に感謝 #感動 #前髪 #やべー
そーいえばー 9月20日で心絆👧🏻 1歳10ヵ月なった~❤️❤️ 早いなー😭 もう、再来月で2歳かー😌 去年の今頃は、まだ歩いてなくて 言葉も全然だったけど いまじゃ、いろいろ喋るし 団体生活も慣れてきて 自分から入るようになったし すごいわー☺️💗💗 . 前髪が面白くて 撮ってみた図ww ヤクルト大好きすぎてー やべー😂😂😂😂😂 牛乳飲むとお腹下すから カルシウム気にしてたけど ジョアならカルシウム入ってて 下さないから良かった~❤️❤️ . #1歳10ヵ月  #11月生まれ  #女の子  #娘  #おめでとう  #日々の成長に感謝  #感動  #前髪  #やべー 
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
*
今日は午前中
次男、リーグの閉会式✩
*
何とか3位に入れました😁
*
次男の笑顔の写真久々📷
*
でもね。
用事済ませて
午後、グランドいったら
また、めっちゃ怒られてる💧
*
やる気ないなら帰れ!
とグランドから出されて…
元気ないし声出さないし💦
*
見てるこっちもイライラするので
切り上げて長男の方行っちゃった😒💭
*
何なんだか…
チームのテンションも下がるし
ホントにやる気ないなら
行かなくていい!😤😤😤
*
帰ってきてから
口聞いてなかったら寝るし😪💤
*
Σヽ(゚∀゚;)おいっ!
*
どうしたもんでしょう。。
*
#野球#baseball#⚾️
#少年野球#軟式野球#中学野球
#野球少年#野球少年の母
#閉会式#3位#賞状
#賞状もらえてよかったね
#おめでとう#いい写真#笑顔#逆さま#w
#仲間#友達

#練習#練習見学#やる気

#元気ない#声出ない#どうしたもんか#悩む
#中2#長男#小6#次男
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ * 今日は午前中 次男、リーグの閉会式✩ * 何とか3位に入れました😁 * 次男の笑顔の写真久々📷 * でもね。 用事済ませて 午後、グランドいったら また、めっちゃ怒られてる💧 * やる気ないなら帰れ! とグランドから出されて… 元気ないし声出さないし💦 * 見てるこっちもイライラするので 切り上げて長男の方行っちゃった😒💭 * 何なんだか… チームのテンションも下がるし ホントにやる気ないなら 行かなくていい!😤😤😤 * 帰ってきてから 口聞いてなかったら寝るし😪💤 * Σヽ(゚∀゚;)おいっ! * どうしたもんでしょう。。 * #野球 #baseball #⚾️ #少年野球 #軟式野球 #中学野球  #野球少年 #野球少年の母  #閉会式 #3位 #賞状  #賞状もらえてよかったね  #おめでとう #いい写真 #笑顔 #逆さま #w  #仲間 #友達  #練習 #練習見学 #やる気  #元気ない #声出ない #どうしたもんか #悩む  #中2 #長男 #小6 #次男 
.
🎂🎉💝
.
ほんとは21だけど平日だったから
今日お祝い🎉
.
思ってたより風船がちょっと大きくて
今年も酸欠になるかとおもった笑
.
また来年もお祝いしたいな☺️ #誕生日#誕生日会#誕生日ケーキ#一昨日#おめでとう#ハッピーバースデー🎉#風船#サプライズファクトリー#オムライス#ベビーリーフサラダ#シャケのホイル焼き#ロールケーキ#フルーツロールケーキ
. 🎂🎉💝 . ほんとは21だけど平日だったから 今日お祝い🎉 . 思ってたより風船がちょっと大きくて 今年も酸欠になるかとおもった笑 . また来年もお祝いしたいな☺️ #誕生日 #誕生日会 #誕生日ケーキ #一昨日 #おめでとう #ハッピーバースデー 🎉#風船 #サプライズファクトリー #オムライス #ベビーリーフサラダ #シャケのホイル焼き #ロールケーキ #フルーツロールケーキ 
祖父母&叔母も来てくれて
みんなで次男のお祝い🎁🎂
31のアイスケーキ買ったら
風船🎈もらえたー✨
ハッピーバースデー🎉

#次男#記録用
#5歳#誕生日#誕生日会
#お祝い#おめでとう
#ハッピーバースデー
#サーティワン
#アイスクリームケーキ
🎂🎃✨🎉🎃✨🎂
今日は弟の誕生日祝い🎉(ホントは昨日)
おかんの時はホールケーキ作ったけど…
食べきれなかったから食べたいケーキを買って
一緒に食べる🎂
結果、誰の誕生日かわからない😂
誰かの誕生日は便乗するもんだ😏
・
・
季節もの=限定、に弱いのでモンスターケーキ👻💕
・
#弟の誕生日#誕生日ケーキ#👻#ハロウィン#🎃
#大阪屋#モンスターケーキ#プレゼント#まだ買ってない
#去年はイルビゾンテの財布#いっちょまえ
#今年は欲しいもの聞かないでおこう#姉チョイス#😎
#とりあえず#おめでとう#🎉#ハッピーハロウィン
#違うか#🤡#いいね返し#いいね返します
🎂🎃✨🎉🎃✨🎂 今日は弟の誕生日祝い🎉(ホントは昨日) おかんの時はホールケーキ作ったけど… 食べきれなかったから食べたいケーキを買って 一緒に食べる🎂 結果、誰の誕生日かわからない😂 誰かの誕生日は便乗するもんだ😏 ・ ・ 季節もの=限定、に弱いのでモンスターケーキ👻💕 ・ #弟の誕生日 #誕生日ケーキ #👻#ハロウィン #🎃 #大阪屋 #モンスターケーキ #プレゼント #まだ買ってない  #去年はイルビゾンテの財布 #いっちょまえ  #今年は欲しいもの聞かないでおこう #姉チョイス #😎 #とりあえず #おめでとう #🎉#ハッピーハロウィン  #違うか #🤡#いいね返し #いいね返します 
ママチャリ日本一周
いろんな日本一周の人達と4泊くらい過ごした。
オレンジの仙人の人はこないだ徒歩で日本一周を達成した文字通り仙人だな!
すっげー話が聞けた。
夜はキャンプでこれが旅だなーって感じた夜でした〜🏕
#ママチャリ#日本一周#チャリダー#徒歩ダー#仙人#岐阜県#下呂温泉#温泉#山#trip#旅#テント#キャンプ#熊#日本一周#おめでとう#また会う日まで#いいねした人全員フォローする #いいね返し #instagood #instagram #パネル#f4f#l4l #打倒#武井壮
ママチャリ日本一周 いろんな日本一周の人達と4泊くらい過ごした。 オレンジの仙人の人はこないだ徒歩で日本一周を達成した文字通り仙人だな! すっげー話が聞けた。 夜はキャンプでこれが旅だなーって感じた夜でした〜🏕 #ママチャリ #日本一周 #チャリダー #徒歩ダー #仙人 #岐阜県 #下呂温泉 #温泉 #山 #trip #旅 #テント #キャンプ #熊 #日本一周 #おめでとう #また会う日まで #いいねした人全員フォローする  #いいね返し  #instagood  #instagram  #パネル #f4f #l4l  #打倒 #武井壮 
2017.09.22♡
昨日は龍成の4歳の誕生日でした🎁
おめでとう♡
今回のケーキは
ドラえもんにしました🎂
凄く喜んでくれて母は嬉しいです!!
今年から幼稚園に通い始めて
少しはお兄ちゃんになれたかな…??
まだまだ抱っこマンだけど
少しづつ成長していって下さい(*´ч`*)
来年の春には本当にお兄ちゃんになるし!!
優しいお兄ちゃんになってね♡
本当にお誕生日おめでとう😋💕 #9月22日#誕生日#4歳#ドラえもんケーキ#手作り#おめでとう
2017.09.22♡ 昨日は龍成の4歳の誕生日でした🎁 おめでとう♡ 今回のケーキは ドラえもんにしました🎂 凄く喜んでくれて母は嬉しいです!! 今年から幼稚園に通い始めて 少しはお兄ちゃんになれたかな…?? まだまだ抱っこマンだけど 少しづつ成長していって下さい(*´ч`*) 来年の春には本当にお兄ちゃんになるし!! 優しいお兄ちゃんになってね♡ 本当にお誕生日おめでとう😋💕 #9月22日 #誕生日 #4歳 #ドラえもんケーキ #手作り #おめでとう 
お誕生のお祝い🎂
一升餅は重すぎてぎゃーぎゃー😭
はらぺこあおむしはものすごい勢いで完食😋
1才から食べれるケーキは
スポンジ不味いのかクリームとフルーツだけしか食べなかった🍰
#1才誕生日
#誕生日ディナー
#一升餅
#おめでとう
お誕生のお祝い🎂 一升餅は重すぎてぎゃーぎゃー😭 はらぺこあおむしはものすごい勢いで完食😋 1才から食べれるケーキは スポンジ不味いのかクリームとフルーツだけしか食べなかった🍰 #1才誕生日  #誕生日ディナー  #一升餅  #おめでとう 
リベンジ果たす!
全国大会出場おめでとう🎊
次も目指せ金賞!
#関西マーチングコンテスト 
#全国大会出場 
#次も金賞!
#おめでとう!
昨日はゆみことゆきの
#お誕生日会 💓
#プレゼント も喜んでくれて
よきよき😶❤️ #サプライズ しようと
頑張ったけど誰かがトイレ
行くから勘づかれた😒😒
恨むからね〜(笑)

#24歳 #おめでとう
#ケーキ #苺 #美味しかった ☺
#生クリーム #大好き

#合唱曲 #カラオケ で歌うなんて
初めてだし #指揮 してほんっと
面白かったし楽しかった💕(笑)
#ソプラノ #アルト 指揮失格って言われた。ww

#りんどう湖 で #バイト
してた時が懐かしい #ソフトクリーム
#プロ (笑)いつでも私に任せて😊💗w

#楽しい #時間 #friend #camera #鼻 
#整形 #してないよ (笑) #사랑해 #소녀시대
#センイルチュッカヘ #チョアヘ
昨日はゆみことゆきの #お誕生日会  💓 #プレゼント  も喜んでくれて よきよき😶❤️ #サプライズ  しようと 頑張ったけど誰かがトイレ 行くから勘づかれた😒😒 恨むからね〜(笑) #24歳  #おめでとう  #ケーキ  #苺  #美味しかった  ☺ #生クリーム  #大好き  #合唱曲  #カラオケ  で歌うなんて 初めてだし #指揮  してほんっと 面白かったし楽しかった💕(笑) #ソプラノ  #アルト  指揮失格って言われた。ww #りんどう湖  で #バイト  してた時が懐かしい #ソフトクリーム  #プロ  (笑)いつでも私に任せて😊💗w #楽しい  #時間  #friend  #camera  #鼻  #整形  #してないよ  (笑) #사랑해  #소녀시대  #センイルチュッカヘ  #チョアヘ 
タカシHAPPYBIRTHDAY♡♡ 末っ子も21歳か😂

これからも頑張ってね

#松尾太陽
#松尾太陽生誕祭 
#おめでとう
.
連休初日目は従姉の結婚式!
良き結婚式でした〜♥︎
#結婚式 #おめでとう
・
・
・

俳優  山田涼介

いつもとは違う所で役柄で、でも敦也くんにそのもので。本当に存在するような、いつも見ているキラキラしてるアイドルの山田涼介はどこにもいなかったな。
舞台挨拶で、カメラに手を振ってるやまが最高級に可愛かった(;_;)
始まる前、センター分けの気がするって言ったらまさかのビンゴで。あーってなったけど髪色いいから許す!って(笑)
最近緩い感じの服にハマってるのかな?どれ着ても似合うけど、今日の格好好きだったなあ😂
初日だから内容言っちゃうとアレだから言わないけど所々かっこよ!って思うところがあった🙏🏻
最後はああ、そういうことか。って繋がったと同時に感動で涙😭(笑)
感動する作品とは言ってたけど泣かないなって思ってたから自分でもびっくりした(笑)あとは子役に泣かされたのは初めてだったな😂子供なのにあの演技ができるってすごいなって親目線になってしまった、、(笑)
俳優、山田涼介すごかったよ。グラスホッパーで映画に初めて出てからの全ての作品、舞台挨拶を見てきて、映画に出たいって言ってたのを思い出すとすごいな。よかったねおめでとうって感慨深い…。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #東野圭吾史上最も泣ける感動作 #俳優山田涼介 #山田涼介 #見てますか #語ったよ #おめでとう #いいね返し ・
・

そして、今日はハガレンのムビチケ発売日!!
このファイルを手に入れるためにカレンダーに書いておいた😂
すぐ売り切れるからね、それもハガレンだから余計に(笑)

#鋼の錬金術師 #ムビチケ #エド ・
・
・
・ ・ ・ 俳優 山田涼介 いつもとは違う所で役柄で、でも敦也くんにそのもので。本当に存在するような、いつも見ているキラキラしてるアイドルの山田涼介はどこにもいなかったな。 舞台挨拶で、カメラに手を振ってるやまが最高級に可愛かった(;_;) 始まる前、センター分けの気がするって言ったらまさかのビンゴで。あーってなったけど髪色いいから許す!って(笑) 最近緩い感じの服にハマってるのかな?どれ着ても似合うけど、今日の格好好きだったなあ😂 初日だから内容言っちゃうとアレだから言わないけど所々かっこよ!って思うところがあった🙏🏻 最後はああ、そういうことか。って繋がったと同時に感動で涙😭(笑) 感動する作品とは言ってたけど泣かないなって思ってたから自分でもびっくりした(笑)あとは子役に泣かされたのは初めてだったな😂子供なのにあの演技ができるってすごいなって親目線になってしまった、、(笑) 俳優、山田涼介すごかったよ。グラスホッパーで映画に初めて出てからの全ての作品、舞台挨拶を見てきて、映画に出たいって言ってたのを思い出すとすごいな。よかったねおめでとうって感慨深い…。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #東野圭吾史上最も泣ける感動作  #俳優山田涼介  #山田涼介  #見てますか  #語ったよ  #おめでとう  #いいね返し  ・ ・ そして、今日はハガレンのムビチケ発売日!! このファイルを手に入れるためにカレンダーに書いておいた😂 すぐ売り切れるからね、それもハガレンだから余計に(笑) #鋼の錬金術師  #ムビチケ  #エド  ・ ・ ・
先日は丸1日USJ!!
ハロウィンナイトまで遊び尽くした!
ミニオンまでハロウィンぽく撮れた🤣
#USJ #ハロウィン #バースデーイブ#おめでとう
9.21  MY MOTHER BIRTHDAY🎂
・
サプライズは失敗したけど
ケーキもプレゼントも喜んでくれた😁✌🏻
・
毎年プレゼントあげても使ってくれないから、絶対使うであろうパジャマにしたよん💗💗
前にてんちゃんと一緒に選んだの😌
・
久しぶりに家族みんな揃って夜ご飯食べれた😋
美味しいご飯ありがと〜ね✌️
お母さんのところに生まれてうちは幸せだよ💗
いつもありがとう!!!
・
#9.21#誕生日#おめでとう#永遠の30代#いつもありがとう#大好きよん
9.21 MY MOTHER BIRTHDAY🎂 ・ サプライズは失敗したけど ケーキもプレゼントも喜んでくれた😁✌🏻 ・ 毎年プレゼントあげても使ってくれないから、絶対使うであろうパジャマにしたよん💗💗 前にてんちゃんと一緒に選んだの😌 ・ 久しぶりに家族みんな揃って夜ご飯食べれた😋 美味しいご飯ありがと〜ね✌️ お母さんのところに生まれてうちは幸せだよ💗 いつもありがとう!!! ・ #9 .21#誕生日 #おめでとう #永遠の30代 #いつもありがとう #大好きよん