an online Instagram web viewer

#お神輿 medias

Photos

⋆
今年も撮ったよ👏🏽
⋆
真面目なのニガテな人たち。
すーーぐふざけちゃう😂
⋆
⋆
#石岡のお祭り#神の使い#お神輿#着るの大変#1984#同級生#毎年恒例#来年もよろしくね#余韻いきます
★★
初めてのお神輿⛩🏮
はっぴから、靴まで用意してもらっちゃってパパさんに感謝😭
こんなに雨ザーザーで台風きてて、本当にやるの?って感じだったけど鬼楽しかった😘
また行きたいな💭
・
・
#お神輿#お祭り#屋台沢山#池袋#鬼寒かった#その倍楽しかった😊 #小野寺さぼり#大雨#0917
園の行事、お神輿奉仕でした✨

わっしょいわっしょい言いながら、約1,5kmを歩きました!頑張ったな~❤️
役員なもんだからすぐそばに付き添えてラッキー✨こういう時は役員やってて良かったと思うわ❤️ ねじりはちまきが、後半は虎さんだけほっかむりに😂😂😂だって炎天下で頭あちちなんだもーー。もごせべ。 
列の先頭のリアル天狗。近付けねぇ虎さん。もしかして数え天狗ってこえぇの??的な。

神社に飾られた絵も上手👏先生、りんごなんて書いてくれなくても分かるわ。リンゴ以外の何物でもないわ。決して矢の刺さった心臓には見えないわ。

#お神輿 #秋祭り #2歳7か月 #数え天狗 #リアル天狗 #中身はイケメン #わっしょい 
#何着てもめんごい #親バカ
園の行事、お神輿奉仕でした✨ わっしょいわっしょい言いながら、約1,5kmを歩きました!頑張ったな~❤️ 役員なもんだからすぐそばに付き添えてラッキー✨こういう時は役員やってて良かったと思うわ❤️ ねじりはちまきが、後半は虎さんだけほっかむりに😂😂😂だって炎天下で頭あちちなんだもーー。もごせべ。 列の先頭のリアル天狗。近付けねぇ虎さん。もしかして数え天狗ってこえぇの??的な。 神社に飾られた絵も上手👏先生、りんごなんて書いてくれなくても分かるわ。リンゴ以外の何物でもないわ。決して矢の刺さった心臓には見えないわ。 #お神輿  #秋祭り  #2歳7か月  #数え天狗  #リアル天狗  #中身はイケメン  #わっしょい  #何着てもめんごい  #親バカ 
明日は本番です。天気良くなるといいな。
#お祭り #お神輿  #山車  #町田  #雨
末っ子
おはるの幼稚園行事
松が岬神社お祭りで
お神輿でした〜
🍀
🍀
お賽銭係〜
重たくなっても
力強く掛け声して
カッコよかったよ😭💜💜💜
🍀
🍀
男らしくて惚れ直しました
お母さんw
🍀
🍀
みんな
暑かったね
お疲れ様👏🏻
🍀
🍀
おはるは民謡一家さんで
太鼓習っております⤴︎
来月は発表会。
週2練習してます
頑張ろう⤴︎
🍀
🍀
#末っ子長男#お祭り#お神輿#長男#幼稚園行事
#役員#お世話人#みんな仲良し
#太鼓#習い事
末っ子 おはるの幼稚園行事 松が岬神社お祭りで お神輿でした〜 🍀 🍀 お賽銭係〜 重たくなっても 力強く掛け声して カッコよかったよ😭💜💜💜 🍀 🍀 男らしくて惚れ直しました お母さんw 🍀 🍀 みんな 暑かったね お疲れ様👏🏻 🍀 🍀 おはるは民謡一家さんで 太鼓習っております⤴︎ 来月は発表会。 週2練習してます 頑張ろう⤴︎ 🍀 🍀 #末っ子長男 #お祭り #お神輿 #長男 #幼稚園行事  #役員 #お世話人 #みんな仲良し  #太鼓 #習い事 
そして氷川神社へ!!! #代官山神輿2017

2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社

氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
そして氷川神社へ!!! #代官山神輿2017  2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社 氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
渋谷車庫前バス停通過。 #代官山神輿2017

2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社

氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
渋谷車庫前バス停通過。 #代官山神輿2017  2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社 氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
碑文谷例大祭👏
無病息災を願って🙏
#meguro #tokyo #japan #まつり #祭り #お神輿 #神輿 #目黒 #東京 #日本 #無病息災 #健康第一 #願い #祈り
明日23日は、成子天神社祭礼です!
仲下睦のお神輿を担ぎますよ!
15時柏木公園スタートです!

ぼんぼんの前は16時過ぎに通過予定
20時位迄7丁目付近を担ぎますので
もし見つけたら声をかけて下さいね
(о´∀`о)

因みに23日のぼんぼんは
4ちゃん&うんちゃんが営業していますよ!
ちょうどオープンの時間と
神輿通過の時間がかぶってます(o^^o)
お時間ある方は是非
テラス席で見学して下さいw

写真は、先日の熊野神社祭礼
あいにくの雨でしたが、
皆さん何処風吹くかの如く
お神輿担いでいました!

今日も笑顔尽きるまで(o^^o)

#お神輿 
#西新宿ぼんぼん 
#西新宿7丁目 
#熊野神社 
#仲下睦
明日23日は、成子天神社祭礼です! 仲下睦のお神輿を担ぎますよ! 15時柏木公園スタートです! ぼんぼんの前は16時過ぎに通過予定 20時位迄7丁目付近を担ぎますので もし見つけたら声をかけて下さいね (о´∀`о) 因みに23日のぼんぼんは 4ちゃん&うんちゃんが営業していますよ! ちょうどオープンの時間と 神輿通過の時間がかぶってます(o^^o) お時間ある方は是非 テラス席で見学して下さいw 写真は、先日の熊野神社祭礼 あいにくの雨でしたが、 皆さん何処風吹くかの如く お神輿担いでいました! 今日も笑顔尽きるまで(o^^o) #お神輿  #西新宿ぼんぼん  #西新宿7丁目  #熊野神社  #仲下睦 
幼稚園行事🏮星祭り*✩
.
皆でお神輿を引いたり

ドラえもん音頭を踊ったり
頑張ってて可愛かったー☺️❤️
.
#幼稚園#年少さん#夏祭り#星祭り#夕涼み#幼稚園行事#お神輿#ワッショイ#いちご組#ダンス#ドラえもん音頭#盆踊り#全部可愛い#甚平#うちわ#提灯#全部手作り#おもちゃすくい#夏の思い出#夏の頑張り#感動した
・・・ #藝祭
写真の整理をしていたら!!!!!
藝祭行くの忘れてた~💦 2週間前だった…
未来のアーティストとの約束が…😭😭😭
この#ゴリラ 2016年の#お神輿
#東京藝術大学
・・・ #藝祭  写真の整理をしていたら!!!!! 藝祭行くの忘れてた~💦 2週間前だった… 未来のアーティストとの約束が…😭😭😭 この#ゴリラ  2016年の#お神輿  #東京藝術大学 
お祭りの空気感と、人のエネルギーに感動した!
土砂降りも今ではいい思い出。

#牛嶋神社大祭
#お祭り
#はじめての 
#お神輿
#感動した
#土砂降り
#肩負傷
明日の9月23日は代々木上原でお神輿が行われます!
韓spaのスタッフも数名参加する予定です!明日の天候は曇りのようですが代々木上原を盛り上げられるよう頑張ります!

本日21時までご案内可能ですのでお客様のご来店お待ちしてみます!

#韓spa#hanspa.jp#代々木上原#メンズセラピスト#お神輿#お祭り#よもぎ蒸し#デトックス#美容#アンチエイジング#むくみ#ストレス#女性ホルモン#疲労回復#癒し#更年期障害#自律神経#ダイエット#オイル#オイルトリートメント#マッサージ#体質改善#韓方
明日の9月23日は代々木上原でお神輿が行われます! 韓spaのスタッフも数名参加する予定です!明日の天候は曇りのようですが代々木上原を盛り上げられるよう頑張ります! 本日21時までご案内可能ですのでお客様のご来店お待ちしてみます! #韓spa #hanspa .jp#代々木上原 #メンズセラピスト #お神輿 #お祭り #よもぎ蒸し #デトックス #美容 #アンチエイジング #むくみ #ストレス #女性ホルモン #疲労回復 #癒し #更年期障害 #自律神経 #ダイエット #オイル #オイルトリートメント #マッサージ #体質改善 #韓方 
祭りpick‼️知り合いから✨🎁✨
また写真が増えた😆
#ありがとう🎵 
#祭り #お祭り🎵 
#あきる野三大祭り 
#正一位岩走神社例大祭 
#2日目
#宮出し 
#祭り好き親子 
#祭り好き女 笑
#お神輿 
#わっしょい🙌
🐻🌳夫婦の秋祭り🏮🍁
土曜日はご近所笹塚 秋祭り⛩
スペシャルゲストで
なっちゃん&ゆたか👧🏻💫
誘ったものの
小さい2人にお神輿は
肩が折れるんじゃないか🙄‼️笑
と、内心心配してましたが
楽しんでもらえてよかった☺️💗
若い担ぎ手が減ってきてる中
町会の方も2人の参加を喜んでくれて
それもまたよかったよかった☺️💗
大切にしたい町会付き合い🤤✨
お2人さん
また来年もきーてねっ🐒🏮
さていよいよ明日は
熊木家最後を飾る代々木八幡⛩
みんな来てくれるから
楽しみ倍増🕺✨
お天気持ちますように🙏🌞✨
#🐻🌳夫婦の秋祭り
#お祭り #秋祭り#お神輿
#笹塚 #氷川神社 #🏮
#笹塚仲町町会  #笹仲
#ねじりハチマキスタイル
#ねじりが1番好きだけど
#おでこに痕残る問題
#痕ではなくて勲章かな🎖🤤
#帰宅後友達を招いておいて嫁爆睡
#嫁友達をおもてなしするくまぞうさん
#嫁友達はくまぞうさんの友達という認識の嫁
#よく寝る嫁でごめんね🐒
#明日はいよいよ代々木八幡
#みんな大好きヨヨギパークのお膝元
#ひゃうぃごー
🐻🌳夫婦の秋祭り🏮🍁 土曜日はご近所笹塚 秋祭り⛩ スペシャルゲストで なっちゃん&ゆたか👧🏻💫 誘ったものの 小さい2人にお神輿は 肩が折れるんじゃないか🙄‼️笑 と、内心心配してましたが 楽しんでもらえてよかった☺️💗 若い担ぎ手が減ってきてる中 町会の方も2人の参加を喜んでくれて それもまたよかったよかった☺️💗 大切にしたい町会付き合い🤤✨ お2人さん また来年もきーてねっ🐒🏮 さていよいよ明日は 熊木家最後を飾る代々木八幡⛩ みんな来てくれるから 楽しみ倍増🕺✨ お天気持ちますように🙏🌞✨ #🐻🌳夫婦の秋祭り #お祭り  #秋祭り #お神輿  #笹塚  #氷川神社  #🏮 #笹塚仲町町会  #笹仲  #ねじりハチマキスタイル  #ねじりが1番好きだけど  #おでこに痕残る問題  #痕ではなくて勲章かな 🎖🤤 #帰宅後友達を招いておいて嫁爆睡  #嫁友達をおもてなしするくまぞうさん  #嫁友達はくまぞうさんの友達という認識の嫁  #よく寝る嫁でごめんね 🐒 #明日はいよいよ代々木八幡  #みんな大好きヨヨギパークのお膝元  #ひゃうぃごー 
遅ればせながら、今年のお神輿もおつかれさまでした❤️🗯台風?大雨?の中、今年はどうなることかと思ってましたが何とか決行✌️だがしかし極寒すぎてヒートテック着る始末w今年も沢山の笑いをありがとう😚💕はるぽんはまた来年😂
.
.
#bigevent #omatsuri #kameari #bestfriend #rainyday #2017autumn #happyday #japan #japaneseculture #japanesefestival #omikoshi
#これで毎年夏が終わる #名言連発
#ロザリオがジャンヌダルク #草加部まろん #飲みたがりの集まり #雨の日も風の日も #病める日も健やかなる日も #最高 #祭女 #江戸っ子 #亀有 #世代交代とはまだ言わせない #地元 #お神輿 #祭 #寝たらおしまい #私の中でお眠りなさい #テレサテンじゃないよ
遅ればせながら、今年のお神輿もおつかれさまでした❤️🗯台風?大雨?の中、今年はどうなることかと思ってましたが何とか決行✌️だがしかし極寒すぎてヒートテック着る始末w今年も沢山の笑いをありがとう😚💕はるぽんはまた来年😂 . . #bigevent  #omatsuri  #kameari  #bestfriend  #rainyday  #2017autumn  #happyday  #japan  #japaneseculture  #japanesefestival  #omikoshi  #これで毎年夏が終わる  #名言連発  #ロザリオがジャンヌダルク  #草加部まろん  #飲みたがりの集まり  #雨の日も風の日も  #病める日も健やかなる日も  #最高  #祭女  #江戸っ子  #亀有  #世代交代とはまだ言わせない  #地元  #お神輿  #祭  #寝たらおしまい  #私の中でお眠りなさい  #テレサテンじゃないよ 
雨の渋谷とお神輿。寒かった〜けど楽しかった。
#渋谷 #お神輿 #金王八幡宮例大祭 #ずぶ濡れ
秋のパン祭りを開催するのにはちょうど良い季節になったなー🍞
#三軒茶屋#三茶#バー#カラオケ#ジャックダニエル#お祭り#お神輿#秋のパン祭り#クリームパン#ピクニック
.
雨の中だったけど楽しすぎた
そしておじいちゃんおばあちゃんに
ひたすら感謝な1日だった
#牛嶋神社大祭#お神輿#お祭り#写ルンです
♡♡♡
*2017.09.17. in Shibuya*
毎年お馴染みのお神輿٩( 'ω' )و✦ฺ
台風が接近してる影響で1日中雨空だったけど、びしょ濡れになりながらも担ぎました☻♡
.
本当は旦那さんも参加するはずが、風邪っぴきのため急遽お留守番🏠💔
たぶん連日の疲れが出たのかな😞💦
髪も顔もぐしゃぐしゃになりながらだったけど、それはそれで面白くていい思い出❤︎❤︎笑
1年ぶりのメンツ楽しかった♡✌︎('ω'✌︎ )
.
#神輿#お神輿#渋谷#Shibuya#道玄坂#毎年恒例#肩#痣だらけ#勲章#びしょ濡れ
♡♡♡ *2017.09.17. in Shibuya* 毎年お馴染みのお神輿٩( 'ω' )و✦ฺ 台風が接近してる影響で1日中雨空だったけど、びしょ濡れになりながらも担ぎました☻♡ . 本当は旦那さんも参加するはずが、風邪っぴきのため急遽お留守番🏠💔 たぶん連日の疲れが出たのかな😞💦 髪も顔もぐしゃぐしゃになりながらだったけど、それはそれで面白くていい思い出❤︎❤︎笑 1年ぶりのメンツ楽しかった♡✌︎('ω'✌︎ ) . #神輿 #お神輿 #渋谷 #Shibuya #道玄坂 #毎年恒例 #肩 #痣だらけ #勲章 #びしょ濡れ 
#石川県#七尾市#お熊甲祭り#お熊甲神社#秋#秋祭り#雨#能登中島#お神輿#猿田彦#かわいい
20メートルを超える深紅の大旗を担いで練り歩く、全国でもこの地域にしか見られない「枠旗祭り」です。
暑い中日曜親子で担いで来たよー😎

#お神輿#保木間#親子#筋肉痛#いい汗かいた#意外と親子仲良い
もうすぐ秋祭り。
神輿を入れる準備がまだ出来てない…
父ちゃんは初めての大人神輿。
大丈夫なのだろうか…それも心配。
・
そして、今週末は
土曜に幼稚園運動会、日曜に小学校運動会。
お弁当メニュー、本日決定。
#松山祭り #秋祭り #お神輿 #鯉口 #頑張れ男達 #運動会 #小学校 #幼稚園 #4歳 #6歳 #運動会弁当考え中
中野のデイリーチコ🍦8段にする勇気なくて4段😆安いうえにコーンの先までタップリ!最近お神輿遭遇率高い🏮激しい音楽がアーケードに響いてた🔊出た所に人が並んでたから便乗😋回転焼き💕種類が色々あって迷った〜💘 #東京 #tokyo #東京ぷら散歩 #中野 #nakano #中野ブロードウェイ #デイリーチコ #ソフトクリーム #8段 #4段 #おやき処れふ亭 #れふ亭 #回転焼き #大判焼き #お祭り #お神輿 #わっしょい
中野のデイリーチコ🍦8段にする勇気なくて4段😆安いうえにコーンの先までタップリ!最近お神輿遭遇率高い🏮激しい音楽がアーケードに響いてた🔊出た所に人が並んでたから便乗😋回転焼き💕種類が色々あって迷った〜💘 #東京  #tokyo  #東京ぷら散歩  #中野  #nakano  #中野ブロードウェイ  #デイリーチコ  #ソフトクリーム  #8段  #4段  #おやき処れふ亭  #れふ亭  #回転焼き  #大判焼き  #お祭り  #お神輿  #わっしょい 
2017.9.21
#数日前のpic
#お祭り#祭り
#お神輿#神輿
#連休#祭り見物
#天狗#後ろ姿
#一本歯下駄 
今年も来るでしょ~
おいでよぉ~
の電話で...
なんだかんだありますが、
なんだかんだ、行ってきました💨
#なんだかんだ
#祭り好き
#ファインダー越しの私の世界 
今年の天狗さんは一本歯下駄~!👺
#japan#ig_japan
とても素敵に撮っていただいていたみたい👏👏👏
ありがとうごさいます!
お食事中の人すみません🙄

#三條新聞#三条市#写真コンテスト#夏祭り#お神輿#mikoshi#shrine
#息子#4歳#おまつりごっこ
#台風の為延期
仕事で行けず。ジジとひーばーさんが
行ってくれた🙆
暑い日だったけど、いい感じに
#お神輿 担いだみたい!

見れない行事増えるんだろうなー。
世の中のお父さんって
こんな気持ちなんだって実感した日でした。
まあ、しょうがない!いい写真あるし!

息子が大切。
でもそれと同じ様に
私自身の人生も大切。
母親だから諦めなきゃいけない事はないって
いつか息子の嫁にも言ってやろ。
…いや、結婚しないで。笑
嫁、バリア!!!!!笑

#myson#4yearsold#japanes
#息子 #4歳 #おまつりごっこ  #台風の為延期  仕事で行けず。ジジとひーばーさんが 行ってくれた🙆 暑い日だったけど、いい感じに #お神輿  担いだみたい! 見れない行事増えるんだろうなー。 世の中のお父さんって こんな気持ちなんだって実感した日でした。 まあ、しょうがない!いい写真あるし! 息子が大切。 でもそれと同じ様に 私自身の人生も大切。 母親だから諦めなきゃいけない事はないって いつか息子の嫁にも言ってやろ。 …いや、結婚しないで。笑 嫁、バリア!!!!!笑 #myson #4yearsold #japanes 
お神輿♫
由仁神社のお祭り〜
#ゆに #ユニガーデン #お神輿
振袖をドレスに見立ててお着付けをする

オリエンタル和装

お母様の振袖を着付けて

カッコよく太鼓演奏

とてもインパクトのある演出に会場内が沸きました

新郎様は職場で恒例のお神輿に乗って

会場内を練り歩きました

威勢のいい掛声に

ゲスト全員拍手喝采

とても活気溢れるパーティーとなりました

#ガラスの靴 #結婚式 #結婚式場 #ゲストハウス #ゲストハウスウェディング #完全貸切 #披露宴 #パーティー #和装 #振袖 #お母様の振袖 #ドレス #オリエンタル和装 #紋付袴 #太鼓 #演出 #カッコイイ #花嫁ヘア #拍手喝采 #わっしょい #お神輿 #男気 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東花嫁 #花嫁 #群馬県 #前橋市
振袖をドレスに見立ててお着付けをする オリエンタル和装 お母様の振袖を着付けて カッコよく太鼓演奏 とてもインパクトのある演出に会場内が沸きました 新郎様は職場で恒例のお神輿に乗って 会場内を練り歩きました 威勢のいい掛声に ゲスト全員拍手喝采 とても活気溢れるパーティーとなりました #ガラスの靴  #結婚式  #結婚式場  #ゲストハウス  #ゲストハウスウェディング  #完全貸切  #披露宴  #パーティー  #和装  #振袖  #お母様の振袖  #ドレス  #オリエンタル和装  #紋付袴  #太鼓  #演出  #カッコイイ  #花嫁ヘア  #拍手喝采  #わっしょい  #お神輿  #男気  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関東花嫁  #花嫁  #群馬県  #前橋市 
#武蔵村山 #お神輿 #雨
お客様とスタッフが担ぎました。雨の中寒いのにお疲れ様です。
親戚の地元のお祭りに行ってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ョ!!!!!
その2!

#千葉県我孫子市布佐
#布佐
#竹内神社例大祭 
#竹内神社 
#竹内神社祭礼 
#お祭り
#お神輿
#御神輿
#山車
#お囃子
#お祭り大好き
親戚の地元のお祭りに行ってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ョ!!!!! #千葉県我孫子市布佐
#布佐
#竹内神社例大祭 
#竹内神社 
#竹内神社祭礼 
#お祭り
#お神輿
#御神輿
#山車
#お囃子
#お祭り大好き
明治通りを渡り並木橋を右折、氷川神社へ。

2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社

氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
明治通りを渡り並木橋を右折、氷川神社へ。 2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社 氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
あれに聳えしは住不渋谷ファーストタワー。

2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社

氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
あれに聳えしは住不渋谷ファーストタワー。 2017.09.09(Sat)~10(Sun) @代官山~氷川神社 氷川神社祭礼、大人神輿町内渡御
浅草神社⛩灯籠祭り
この前は昼間の準備を見学。
夜にはこんな幻想的な世界が広がる。美しい✨✨✨
#三軒茶屋#三茶#カラオケ#バー#ジャックダニエル#お神輿#お祭り#浅草神社#灯籠祭り#幻想的な世界#美しい
秋祭り
1軒だけクジ引き屋さんがいたよ
懐かしい〜〜よく遊んだなー
今も昔も
子供たちは景品選びに夢中!

#秋祭り#獅子舞#お神輿#クジ引き屋#平野神社
この前の実家の地区のお祭り🏮
楽しかったな〜♡
・
昔は、お父さん達がこのお神輿担いで、ビールかけしたりしてたなー(笑)なんて、懐かしい記憶も蘇りながら、今は近所の先輩や同級生や後輩達が盛り上げてる🍻🍶
過疎化している中で(笑)、ずっと昔から続けていて、若い人で盛り上げようって感じが伝わって素晴らしい👏
・
稜大も興味津々でした!
来年はこども神輿できるといいね👍
法被ずーっと着てた!
・
夜は盆踊り。
盆踊りの曲、昔から聴いてて馴染みの曲で、会津磐梯山なみにメジャーなものだと思ってたら、まさかの、旦那さん知らなかった😅笑  この曲なに?ってこの歳で初めて考えたよ(笑)

#お祭り #お神輿 #法被 #小若 #地元
この前の実家の地区のお祭り🏮 楽しかったな〜♡ ・ 昔は、お父さん達がこのお神輿担いで、ビールかけしたりしてたなー(笑)なんて、懐かしい記憶も蘇りながら、今は近所の先輩や同級生や後輩達が盛り上げてる🍻🍶 過疎化している中で(笑)、ずっと昔から続けていて、若い人で盛り上げようって感じが伝わって素晴らしい👏 ・ 稜大も興味津々でした! 来年はこども神輿できるといいね👍 法被ずーっと着てた! ・ 夜は盆踊り。 盆踊りの曲、昔から聴いてて馴染みの曲で、会津磐梯山なみにメジャーなものだと思ってたら、まさかの、旦那さん知らなかった😅笑 この曲なに?ってこの歳で初めて考えたよ(笑) #お祭り  #お神輿  #法被  #小若  #地元 
お神輿行きました
#お神輿
#成長
勝浦大漁祭り最終日

今年は台風18号の影響で中止になってしまいましたが、例年ですと八幡岬沖の平島へ…船で神様を渡した後に“木遣り”を唄いながら社へ神輿を奉還します。

最終日の一番の見何処は、京葉銀行前の交差点に勝浦 上町 中町 下町の屋台と出水地区の山車が出迎え、見送ってくれます。

#八幡様のお宮お帰り
#木遣り
#勝浦上町
#勝浦中町
#勝浦下町
#出水
#お囃子
#お囃子のお見送り
#お囃子の共演
#船渡し
#千葉県
#勝浦市
#浜勝浦
#遠見岬神社
#勝浦大漁祭り
#勝浦大漁まつり
#秋期祭礼
#秋祭り
#八幡神社
#神輿
#御神輿
#お神輿 
#大神輿 
#渡御 
#神輿の渡御
勝浦大漁祭り最終日 今年は台風18号の影響で中止になってしまいましたが、例年ですと八幡岬沖の平島へ…船で神様を渡した後に“木遣り”を唄いながら社へ神輿を奉還します。 最終日の一番の見何処は、京葉銀行前の交差点に勝浦 上町 中町 下町の屋台と出水地区の山車が出迎え、見送ってくれます。 #八幡様のお宮お帰り  #木遣り  #勝浦上町  #勝浦中町  #勝浦下町  #出水  #お囃子  #お囃子のお見送り  #お囃子の共演  #船渡し  #千葉県  #勝浦市  #浜勝浦  #遠見岬神社  #勝浦大漁祭り  #勝浦大漁まつり  #秋期祭礼  #秋祭り  #八幡神社  #神輿  #御神輿  #お神輿  #大神輿  #渡御  #神輿の渡御 
勝浦大漁祭り最終日

今年は台風18号の影響で中止になってしまいましたが、例年ですと八幡岬沖の平島へ…船で神様を渡した後に“木遣り”を唄いながら社へ神輿を奉還します。

最終日の一番の見何処は、京葉銀行前の交差点に勝浦 上町 中町 下町の屋台と出水地区の山車が出迎え、見送ってくれます。

#八幡様のお宮お帰り
#木遣り
#勝浦上町
#勝浦中町
#勝浦下町
#出水
#お囃子
#お囃子のお見送り
#お囃子の共演
#船渡し
#千葉県
#勝浦市
#浜勝浦
#遠見岬神社
#勝浦大漁祭り
#勝浦大漁まつり
#秋期祭礼
#秋祭り
#八幡神社
#神輿
#御神輿
#お神輿 
#大神輿 
#渡御 
#神輿の渡御
勝浦大漁祭り最終日 今年は台風18号の影響で中止になってしまいましたが、例年ですと八幡岬沖の平島へ…船で神様を渡した後に“木遣り”を唄いながら社へ神輿を奉還します。 最終日の一番の見何処は、京葉銀行前の交差点に勝浦 上町 中町 下町の屋台と出水地区の山車が出迎え、見送ってくれます。 #八幡様のお宮お帰り  #木遣り  #勝浦上町  #勝浦中町  #勝浦下町  #出水  #お囃子  #お囃子のお見送り  #お囃子の共演  #船渡し  #千葉県  #勝浦市  #浜勝浦  #遠見岬神社  #勝浦大漁祭り  #勝浦大漁まつり  #秋期祭礼  #秋祭り  #八幡神社  #神輿  #御神輿  #お神輿  #大神輿  #渡御  #神輿の渡御 
お祭り恒例のお神輿!!
団としては4年生から、個人的には1年生から6年間休まず参加しました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

初めての「電球ソーダ💡」にテンション上がるの図😁 ・

#お祭り  #お神輿  #子供神輿 #餅まきも参加  #16個取れたよ  #お祭り明日まで  #秋祭り
From last weekend
赤城神社のお祭り
#お神輿 #kagurazaka
生まれて初めて、お神輿、担がしていただきやした。
#神遊 #お神輿 #100年 #わっしょい
9月17日 日曜日 北千住 東町会
剣睦さんありがとうございました( ^ω^ )
#北千住 #東町会 #神輿#お神輿#剣睦#達磨會
2017年御神輿💕土曜日1日目!今年は担げて良かった😆👌🏻
Happy to carry an omikoshi this year 💕
#お神輿 #亀有 #毎年恒例 #土曜日 #大好きな仲間 #1日目 #最高っす #雨も滴るいい女 
#omatsuri #omikoshi #kameari #saturdaynight #day1 #2017
友達のニック😄法被がよく似合う👏#nikond810 #sigma50mmart #nikonphotography #地元のお祭り #お神輿 #助っ人外国人