an online Instagram web viewer

#みなとみらい medias

Photos

Jambo FARM RED BRICK Paradise

所用で赤レンガ倉庫へ

いやあ、それにしてもアツイ

焼け焦げるレベル

今年のテーマは、アフリカ!

まさに、そんな暑さで

イベントとシンクロ

#赤レンガ倉庫#JamboFARMREDBRICKParadise#イベント#アフリカ#馬車道#関内#横浜#みなとみらい#akarenga#REDBRICK#bashamichi#kannai#event#africa#yokohama#kanagawa#japan#sky#clouds#sony#sonyrx100v#コンデジら部#japan_daytime_view
Jambo FARM RED BRICK Paradise 所用で赤レンガ倉庫へ いやあ、それにしてもアツイ 焼け焦げるレベル 今年のテーマは、アフリカ! まさに、そんな暑さで イベントとシンクロ #赤レンガ倉庫 #JamboFARMREDBRICKParadise #イベント #アフリカ #馬車道 #関内 #横浜 #みなとみらい #akarenga #REDBRICK #bashamichi #kannai #event #africa #yokohama #kanagawa #japan #sky #clouds #sony #sonyrx100v #コンデジら部 #japan_daytime_view 
夏休み終わっちゃった…
#あっという間 #みなとみらい #撮影 #happy
Advertisement
☆
久しぶりの休日は、みなとみらいに
スパイダーマンホームカミング見に行った!!
.
夜ママ合流して赤レンガ〜〜🌙💕
.
よい休日でした♡
.
#minatomirai#yokohama#みなとみらい#横浜#赤レンガ#親子
全員使用可能🙆NEWクーポン❣️
先行予約受付中💆✨✨夏のダメージ肌にぴったり❣️スタッフおすすめフェイシャルです😆
・
・
・
・
💙【9月限定】毛穴汚れごっそり!泥あわ洗顔でもち肌フェイシャル50分♪
・
提示条件:予約時
利用条件:全員
有効期限:2017年09月30日まで
・
吸着力に優れたモロッコ溶岩クレイがお肌の汚れや古い角質をしっかり取り除いてくれます☆
クレンジング→泥あわ洗顔→オイルT(顔・肩・首)→スチームケア→毛穴吸引→水分パック→整肌!!
・
・
・
💙【9月限定】泥あわ洗顔+選べるOP(超音波/イオン導入/アロエパック)65分♪
・
提示条件:予約時
利用条件:全員
有効期限:2017年09月30日まで
・
泥あわ洗顔フェイシャル50分にstaffオススメオプションをプラス!
3つの中から1つお選び下さい
☆超音波→たるみ改善に
☆イオン導入→美白ケアに
☆アロエパック(掲載写真)→夏のダメージ肌回復に
・
ご予約の空き状況はネットから🤳✨✨
ネット予約なら24時間受付中&ポイントもたまります😉
==========================
★★初回体験¥4,320〜!!★★
横浜元町・中華街・石川町でフェイシャルサロンをお探しなら♪
☆毛穴・エイジングケア専門店☆
・esnoliba〈エスノリーバ〉
▼5/1〜下記住所へ移転しました‼️▼
みなとみらい線元町・中華街駅徒歩1分(5番出口)
JR根岸線石川町駅南口徒歩7分
📍横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階
TEL:045-264-8083
FAX : 045-305-6644
メール:info@esnoliba.com 
URL: www.esnoliba.com 
ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休
==========================
#横浜#関内#みなとみらい#馬車道#桜木町#横浜元町#横浜中華街#石川町#横浜山手#毛穴#フェイシャル#エスノリーバ#esnoliba#鎌倉#マリンアンドウォーク#横浜市中区#代々木公園#山下公園#日焼け#夏#海#逗子マリーナ#赤レンガ倉庫#ハワイ#カスマラ#9月限定#クーポン#泥あわ洗顔
全員使用可能🙆NEWクーポン❣️ 先行予約受付中💆✨✨夏のダメージ肌にぴったり❣️スタッフおすすめフェイシャルです😆 ・ ・ ・ ・ 💙【9月限定】毛穴汚れごっそり!泥あわ洗顔でもち肌フェイシャル50分♪ ・ 提示条件:予約時 利用条件:全員 有効期限:2017年09月30日まで ・ 吸着力に優れたモロッコ溶岩クレイがお肌の汚れや古い角質をしっかり取り除いてくれます☆ クレンジング→泥あわ洗顔→オイルT(顔・肩・首)→スチームケア→毛穴吸引→水分パック→整肌!! ・ ・ ・ 💙【9月限定】泥あわ洗顔+選べるOP(超音波/イオン導入/アロエパック)65分♪ ・ 提示条件:予約時 利用条件:全員 有効期限:2017年09月30日まで ・ 泥あわ洗顔フェイシャル50分にstaffオススメオプションをプラス! 3つの中から1つお選び下さい ☆超音波→たるみ改善に ☆イオン導入→美白ケアに ☆アロエパック(掲載写真)→夏のダメージ肌回復に ・ ご予約の空き状況はネットから🤳✨✨ ネット予約なら24時間受付中&ポイントもたまります😉 ========================== ★★初回体験¥4,320〜!!★★ 横浜元町・中華街・石川町でフェイシャルサロンをお探しなら♪ ☆毛穴・エイジングケア専門店☆ ・esnoliba〈エスノリーバ〉 ▼5/1〜下記住所へ移転しました‼️▼ みなとみらい線元町・中華街駅徒歩1分(5番出口) JR根岸線石川町駅南口徒歩7分 📍横浜市中区元町1-21-2 田中ビル3階 TEL:045-264-8083 FAX : 045-305-6644 メール:info@esnoliba.com URL: www.esnoliba.com ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休 ========================== #横浜 #関内 #みなとみらい #馬車道 #桜木町 #横浜元町 #横浜中華街 #石川町 #横浜山手 #毛穴 #フェイシャル #エスノリーバ #esnoliba #鎌倉 #マリンアンドウォーク #横浜市中区 #代々木公園 #山下公園 #日焼け #夏 #海 #逗子マリーナ #赤レンガ倉庫 #ハワイ #カスマラ #9月限定 #クーポン #泥あわ洗顔 
Advertisement
今日は滅多に見れない石窯の中を載せてみました。
うちの窯は四枚焼きができる窯です。ただ、いっぺんに沢山のピッツァを焼くと焼きムラができるのでうちでは基本2枚多くても3枚焼きがほとんどです。
ガス窯ではありますが、石窯で焼くピッツァいかがですか?

#横浜 #桜木町 #みなとみらい #イタリアン #パスタ #ワイン #ワイン酒場 #コルツ #colts #ピッツァ #ピザ #石窯 #窯焼き
今日は滅多に見れない石窯の中を載せてみました。 うちの窯は四枚焼きができる窯です。ただ、いっぺんに沢山のピッツァを焼くと焼きムラができるのでうちでは基本2枚多くても3枚焼きがほとんどです。 ガス窯ではありますが、石窯で焼くピッツァいかがですか? #横浜  #桜木町  #みなとみらい  #イタリアン  #パスタ  #ワイン  #ワイン酒場  #コルツ  #colts  #ピッツァ  #ピザ  #石窯  #窯焼き 
・
今日はひとりでみなとみらいへ
『君の膵臓をたべたい』見てきました🙌
・
ひとりで見てよかった…
映画でこんな泣いたの初めて😭😭
てくらい感動しました!!
・
原作何回も読んでるだけに、
もうほんと、涙、涙…💦
・
#新開さんのおすすめ👍#まじで見て欲しい映画
#君の膵臓をたべたい#みなとみらい#無加工
#movie#cinema#green#blue#sky#summer#yokohama#photo#photography
・ 今日はひとりでみなとみらいへ 『君の膵臓をたべたい』見てきました🙌 ・ ひとりで見てよかった… 映画でこんな泣いたの初めて😭😭 てくらい感動しました!! ・ 原作何回も読んでるだけに、 もうほんと、涙、涙…💦 ・ #新開さんのおすすめ 👍#まじで見て欲しい映画  #君の膵臓をたべたい #みなとみらい #無加工  #movie #cinema #green #blue #sky #summer #yokohama #photo #photography 
ハワイで食べれなかったレナーズベーカリーのマラサダ✨
ふわふわ~❤
#マラサダ #レナーズベーカリー #みなとみらい #ワールドポーターズ #横浜  #ハワイじゃないよ #leonardsbakery  #yokohama #Hawaii
.
【📲スマホで稼ぐ人達が続出中💗】
.
最近私がしている
アフィリエイトで
数万のお小遣い稼ぎ
数十万ガッツリとした収入を
稼ぐ人達が増えてきました😆💗✨
.
.
地元の同級生は
たった2ヶ月で
数十万稼げるようになり、
.
高校の後輩は
たった1ヶ月で
6万ほど稼いでます👯💕✨
.
.
でもやっていることは
隙間時間に
スマホでポチポチのみ📲✨
.
.
私も数ヶ月前までは
レクチャーして貰う側だったのに
レクチャーする側になってきました😌❤️
.
.
.
結婚して
これからの家族の為に、将来の為に
頑張っている同級生 👪✨
.
.
.
自分のやりたいこと
なりたい未来に向かっての『手段』として
頑張っている後輩ちゃん👯💕
.
.
他にも皆それぞれの目標や
なりたい未来を
叶えていく姿を見るのが
すごく嬉しいです😊💗✨
.
.
『今、何をするか』
.
『何を、選択するか』
.
によって、
.
自分の未来は変えれるんです👯💕✨
.
.
.
❤️ 🔱Akari's Official LINE@🔱❤️
.
大好きな仲間達と
最高な時間を共有😆✨ .
📲LINEで友達追加
『@cjx8526u』をご検索下さい♬
.
または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨(*^^*)
. .
追加されたら一言メッセージ下さい(^^)💓 .
.
.
#出発#デート#気合い#新大久保#チーズタッカルビ
#新宿御苑#お花見#カラオケ#夜の#みなとみらい
#充実しすぎた#ラッキー#思ったより#ちっちゃい #2年目の
#大好きな#二人揃って #速攻満足型 #とにかく#時間が余る 
#完食 #ほんと楽 #ほんと好き #デブ食#平日のくせに
#混んでた#海外に行きたい #旅行#女子旅#一緒に
. 【📲スマホで稼ぐ人達が続出中💗】 . 最近私がしている アフィリエイトで 数万のお小遣い稼ぎ 数十万ガッツリとした収入を 稼ぐ人達が増えてきました😆💗✨ . . 地元の同級生は たった2ヶ月で 数十万稼げるようになり、 . 高校の後輩は たった1ヶ月で 6万ほど稼いでます👯💕✨ . . でもやっていることは 隙間時間に スマホでポチポチのみ📲✨ . . 私も数ヶ月前までは レクチャーして貰う側だったのに レクチャーする側になってきました😌❤️ . . . 結婚して これからの家族の為に、将来の為に 頑張っている同級生 👪✨ . . . 自分のやりたいこと なりたい未来に向かっての『手段』として 頑張っている後輩ちゃん👯💕 . . 他にも皆それぞれの目標や なりたい未来を 叶えていく姿を見るのが すごく嬉しいです😊💗✨ . . 『今、何をするか』 . 『何を、選択するか』 . によって、 . 自分の未来は変えれるんです👯💕✨ . . . ❤️ 🔱Akari's Official LINE@🔱❤️ . 大好きな仲間達と 最高な時間を共有😆✨ . 📲LINEで友達追加 『@cjx8526u』をご検索下さい♬ . または、プロフィール欄のURLをクリックで追加できます✨✨(*^^*) . . 追加されたら一言メッセージ下さい(^^)💓 . . . #出発 #デート #気合い #新大久保 #チーズタッカルビ  #新宿御苑 #お花見 #カラオケ #夜の #みなとみらい  #充実しすぎた #ラッキー #思ったより #ちっちゃい  #2年目の  #大好きな #二人揃って  #速攻満足型  #とにかく #時間が余る  #完食  #ほんと楽  #ほんと好き  #デブ食 #平日のくせに  #混んでた #海外に行きたい  #旅行 #女子旅 #一緒に 
Advertisement
.
.
#ピカチュウ で溢れてる#みなとみらい へ⚡️💛
.
初めてピカチュウ行けて幸せだった🤤💗
パレードの人の量はやばかったけど(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
.
.
#ピカチュウ大量発生チュウ #ポケモン #pokemon
#横浜#マリンアンドウォーク #marineandwalk 
#ウォールアート #タジマバネ (笑)
.
オービィ横浜
.
入口から感動しちゃったぁ
遊園地に来た気分♫
.
お友達がね
色々と調べてくれたおかげで
スムーズに館内を回れました
.
私が一番入りたかったゴリラ🦍のやつ。
楽しいと思ったら怖くてね。
暗くなった時に息子が怖がってしまったので
見えない中、抱き抱えたら…
腰から背中をひねってしまい激痛…笑
.
合成写真が撮れたりするのに
盛り上がったり
極寒体験しなくても、
犬の映画で霧に包まれ極寒体験出来たり
.
お友達と行ったから、小さいキッズコーナーまで
思い切り楽しめたし
親同士は
ゆっくりお話し出来てホント楽しかったぁ♡
.
#オービィ横浜 #みなとみらい#夏休み#お友達
#仲良し#横浜#桜木町
. オービィ横浜 . 入口から感動しちゃったぁ 遊園地に来た気分♫ . お友達がね 色々と調べてくれたおかげで スムーズに館内を回れました . 私が一番入りたかったゴリラ🦍のやつ。 楽しいと思ったら怖くてね。 暗くなった時に息子が怖がってしまったので 見えない中、抱き抱えたら… 腰から背中をひねってしまい激痛…笑 . 合成写真が撮れたりするのに 盛り上がったり 極寒体験しなくても、 犬の映画で霧に包まれ極寒体験出来たり . お友達と行ったから、小さいキッズコーナーまで 思い切り楽しめたし 親同士は ゆっくりお話し出来てホント楽しかったぁ♡ . #オービィ横浜  #みなとみらい #夏休み #お友達  #仲良し #横浜 #桜木町 
今日はお友達と⛲
暑いから水遊びが気持ちいい〰☀ ♡
#水遊び #横浜 #みなとみらい #マークイズ #三兄弟 #お友達と #この後三男も参戦
#みんな水着
ひとつひとつ ひとりひとりを大切に
これからを一緒に行こうね
エンゲージリング ハンド PT999 diamond 0.25ct~ ¥274,000+tax~
マリッジリング
PT950 HD ¥93,000+tax
PT950 HD diamond ¥97,000+tax
ペンダント PT900 0.30ct ¥148,000+tax
#YOKOHAMA #MOTOMACHI #CHARMY #CHARMYMOTOMACHI #18k #gold #platinum #Diamond #jewelry #チャーミー #横浜元町 #表参道 #みなとみらい #ジュエリー #ダイヤモンド#エンゲージリング#婚約指輪#ハンド#マリッジリング#結婚指輪#オリジナル#一粒ダイヤモンド#ペンダント#ずっと一緒#大切#ありがとう#嬉しい#omotesandou#幸せ
ひとつひとつ ひとりひとりを大切に これからを一緒に行こうね エンゲージリング ハンド PT999 diamond 0.25ct~ ¥274,000+tax~ マリッジリング PT950 HD ¥93,000+tax PT950 HD diamond ¥97,000+tax ペンダント PT900 0.30ct ¥148,000+tax #YOKOHAMA  #MOTOMACHI  #CHARMY  #CHARMYMOTOMACHI  #18k  #gold  #platinum  #Diamond  #jewelry  #チャーミー  #横浜元町  #表参道  #みなとみらい  #ジュエリー  #ダイヤモンド #エンゲージリング #婚約指輪 #ハンド #マリッジリング #結婚指輪 #オリジナル #一粒ダイヤモンド #ペンダント #ずっと一緒 #大切 #ありがとう #嬉しい #omotesandou #幸せ 
2017.08.11
*
旦那とみなとみらいのポケモンGO
イベントへ〜〜〜😂😂😂
レアなやついっぱい捕まえて
満足したところでお昼ごはん🍴
*
グランドセントラルタワーに
新しく出来てたGOHANYA’GOHAN🍙
お米にこだわってる和風カフェ( ¨̮ )
*
#みなとみらい #グランドセントラルタワー #GOHANYAGOHAN
2017.08.11 * 旦那とみなとみらいのポケモンGO イベントへ〜〜〜😂😂😂 レアなやついっぱい捕まえて 満足したところでお昼ごはん🍴 * グランドセントラルタワーに 新しく出来てたGOHANYA’GOHAN🍙 お米にこだわってる和風カフェ( ¨̮ ) * #みなとみらい  #グランドセントラルタワー  #GOHANYAGOHAN 
Advertisement
*
2017.8.24
今日の横浜は真夏でした。
帰りに寄り道してみたら、
夏の終わりを楽しむ人々が
沢山いました。
*
#夕焼け #sunset #landscape #みなとみらい #yokohama #japan
Advertisement
✴︎
ブラウニッシュ キャンドルアレンジ🌟
✴︎
bloomish本校でレッスン受けて参りました。
久しぶりの @bloomishshihoko 先生レッスン。
楽しかった〜〜^ ^^ ^
✴︎
手も口も動かして来ましたよ😆
✴︎
ブラウニッシュ キャンドルアレンジ
秋冬に向けて、LILYGARDENでもレッスン開始します❣️
✴︎
ダブルウォールのガラスの器はマイブームなのですが、こちらの器は、shihoko先生セレクトの上品なスガハラガラスです。
✴︎
コーヒー豆の香りもgoodですよ❤︎ #bloomish横浜みなとみらい校 #bloomish #lilygarden #lesson #スガハラガラス #yokohama #横浜元町 #みなとみらい#キャンドル #candle#flower #christmastime
✴︎ ブラウニッシュ キャンドルアレンジ🌟 ✴︎ bloomish本校でレッスン受けて参りました。 久しぶりの @bloomishshihoko 先生レッスン。 楽しかった〜〜^ ^^ ^ ✴︎ 手も口も動かして来ましたよ😆 ✴︎ ブラウニッシュ キャンドルアレンジ 秋冬に向けて、LILYGARDENでもレッスン開始します❣️ ✴︎ ダブルウォールのガラスの器はマイブームなのですが、こちらの器は、shihoko先生セレクトの上品なスガハラガラスです。 ✴︎ コーヒー豆の香りもgoodですよ❤︎ #bloomish横浜みなとみらい校  #bloomish  #lilygarden  #lesson  #スガハラガラス  #yokohama  #横浜元町  #みなとみらい #キャンドル  #candle #flower  #christmastime 
" A ship in a harbor is safe but that's not ships are built for..." "港にいる船は安全だが、その為に船は建てられてはいない。。
#livetheadventure #challengeyourself #beconfident #brainstormingday #loveocean #feelgood #livelovelaugh #考える時間 #時間を作る #海を見ながら #みなとみらい #yokohama
横浜・みなとみらいにて…
夕日に舞うヨコハマカモメです。
う〜む 横浜にカモメはよく似合う…
#横浜#みなとみらい#夕日#鳥#カモメ#汽車道
Advertisement
幼稚園の夏季保育が始まったので、今日はお兄ちゃんと二人だけでおでかけ⭐初めてのオービィは空いてたからじっくり見れて、これなら下の子も楽しめそうかな🐘

帰りにずっと食べたかった横浜水信の桃パフェ🍑を😋美味しくて美味しくて、あともうひとつ食べれそうな勢い💨💨お兄ちゃんが食べてたプリンアラモードもずっしりとしたプリンでこれまた美味しかった🍮
またすぐにでも食べたいよ~桃パフェ🎵

#みなとみらい
#オービィ横浜
#orbiyokohama
#横浜水信
#桃パフェ
#明日も食べたい
#プリンアラモード
#カフェ大好き
#男の子っていつまでランチとかついてきてくれるんだろ😰
幼稚園の夏季保育が始まったので、今日はお兄ちゃんと二人だけでおでかけ⭐初めてのオービィは空いてたからじっくり見れて、これなら下の子も楽しめそうかな🐘 帰りにずっと食べたかった横浜水信の桃パフェ🍑を😋美味しくて美味しくて、あともうひとつ食べれそうな勢い💨💨お兄ちゃんが食べてたプリンアラモードもずっしりとしたプリンでこれまた美味しかった🍮 またすぐにでも食べたいよ~桃パフェ🎵 #みなとみらい  #オービィ横浜  #orbiyokohama  #横浜水信  #桃パフェ  #明日も食べたい  #プリンアラモード  #カフェ大好き  #男の子っていつまでランチとかついてきてくれるんだろ 😰
Advertisement
⁂
色んな案件が上手くいかなくて
絶対絶命の大ピンチ⚡︎
なのに、自分を犠牲にしてまで
助けてくれる人が、
あちこちから現れて、
むしろ心がほくほくした今日。
私もそんな人でありたい。
・
・
#MyYokohama
#yokohama
#横浜
#みなとみらい線フォト散歩
#kanagawaphotoclub
#yokohama_photo_byaya
#ランドマークタワー
#みなとみらい
#赤レンガ倉庫
#olympus
#olympuspenf
#bokehphotography
#infinity_bokeh
#LOVES_bokeh
#bokeh_addicts
#bokehgraph
#aoj_japan
⁂ 色んな案件が上手くいかなくて 絶対絶命の大ピンチ⚡︎ なのに、自分を犠牲にしてまで 助けてくれる人が、 あちこちから現れて、 むしろ心がほくほくした今日。 私もそんな人でありたい。 ・ ・ #MyYokohama  #yokohama  #横浜  #みなとみらい線フォト散歩  #kanagawaphotoclub  #yokohama_photo_byaya  #ランドマークタワー  #みなとみらい  #赤レンガ倉庫  #olympus  #olympuspenf  #bokehphotography  #infinity_bokeh  #LOVES_bokeh  #bokeh_addicts  #bokehgraph  #aoj_japan 
足短いけど一生懸命踊ってる姿が たまらなくかわいかった😻💃
もっと夏の間の長期間 大量発生してほしいなー💭
・
雨だったけど☔️ 気持ちは晴れ🌞
爪はピカチュウ意識でイエローにして、ワンピは夏らしい模様の @redprofile_info のもの❤️
ふみかありがとう😊♫ アクセは、夏らしいビーズピアスも天然石リングも 聖子さんのハンドメイドだよ✨😍センスにいつも惚れてまう💓 ・
このあと、6年ぶりくらいに前の職場のお世話になってた先輩と遭遇❣️
嬉しかったなぁ😚

#ピカチュウ
#ピカチュウ大量発生チュウ 
#二頭身
#みなとみらい
#桜木町
#redprofile
足短いけど一生懸命踊ってる姿が たまらなくかわいかった😻💃 もっと夏の間の長期間 大量発生してほしいなー💭 ・ 雨だったけど☔️ 気持ちは晴れ🌞 爪はピカチュウ意識でイエローにして、ワンピは夏らしい模様の @redprofile_info のもの❤️ ふみかありがとう😊♫ アクセは、夏らしいビーズピアスも天然石リングも 聖子さんのハンドメイドだよ✨😍センスにいつも惚れてまう💓 ・ このあと、6年ぶりくらいに前の職場のお世話になってた先輩と遭遇❣️ 嬉しかったなぁ😚 #ピカチュウ  #ピカチュウ大量発生チュウ  #二頭身  #みなとみらい  #桜木町  #redprofile 
|
|
|MARINE&WALK
|ポーズもっとかっこよく
|とってみたかったな ( ´・ω・`)
|私撮ってたらぱぱも!って笑
|きれいな絵だった〜〜
|
| #みなとみらい #羽#yokohama#横浜 #angelwings#marineandwalk #arts #greenroomillerwingsproject#マリンアンドワーク
Advertisement
るなとみなとみらいの方まで行ってきた🌼🌼 あんな大きな観覧車何年ぶりだろう🎡🎈 話もたくさんできたし充実したよ😆👍 ありがとう!
またお正月に😚😚 #るな #みなとみらい #コスモワールド #3歳からの #幼なじみ
Advertisement
急遽、横浜へ!
ムーミンスタンドいってタピオカドリンク飲んで、次はドーナツだ!って楽しみに行ったらお店見つからなくて凹んで、赤レンガ行ってパンケーキ食べることになったけど、自分で頼んだのにブルーベリー嫌いとか言ってわがまま言い放題だし、振り回されっぱなしの1日に笑
でも、なんだかんだものすごく楽しかった1日でしたとさ笑

#横浜 #みなとみらい #ムーミン #ムーミンスタンド #タピオカ #ワッフル #赤レンガ #パンケーキ #せんべい #でかすぎ #わがまま娘 
#お土産いっぱい買ってたね
#最高の1日
急遽、横浜へ! ムーミンスタンドいってタピオカドリンク飲んで、次はドーナツだ!って楽しみに行ったらお店見つからなくて凹んで、赤レンガ行ってパンケーキ食べることになったけど、自分で頼んだのにブルーベリー嫌いとか言ってわがまま言い放題だし、振り回されっぱなしの1日に笑 でも、なんだかんだものすごく楽しかった1日でしたとさ笑 #横浜  #みなとみらい  #ムーミン  #ムーミンスタンド  #タピオカ  #ワッフル  #赤レンガ  #パンケーキ  #せんべい  #でかすぎ  #わがまま娘  #お土産いっぱい買ってたね  #最高の1日 
.
学校始まったら1日デートはなかなかできないから
昨日は私の夏休み最後の1日デート。
.
最後の1日デートはまたまた大好きなみなとみらい🎡
.
朝はいつもより少し早い10時半に会って
ランドマークタワーに入ってる陳健一の麻婆豆腐🍴
去年の12月にも行ったけど
今回は私だけもう一段階辛い大辛に挑戦。
余裕でした😋✨
裕之は辛いの食べると汗かくから中辛のまま(笑)
私のこと見つめるから何かとおもったら
「外で汗かくのになんでこれ食べても汗かかないの?」
って。笑
裕之が麺も食べたいけど全部は多いからって1つだけ
担々麺とセットの頼んで少しもらった✨
麻婆豆腐も担々麺も美味しかった💓
.
そのあとは万葉倶楽部でのんびり☺️
お風呂は別だけど足湯一緒にしたりカーレースしたり
メダルゲームしたり楽しかった♪
カーレースは
「マリカーと違うからできないでしょ」
ってバカにされてたけど2回とも勝った( ¯﹀¯ )
.
今日はとことん飲む日って決めてたから
お風呂あがりはもちろんお酒も🍻
.
万葉倶楽部出て、
前から一緒に飲もって話してたスタバの新作1つと
別のフラペチーノ買って半分ずつ飲みながら
関内まで歩いた👫💕
.
コート・ダジュールのお酒飲み放題付きプランで
5時間くらいずっと歌いました\(^o^)/
人の肩に手回して楽しそうに歌うひろっぺ。笑
.
夜は付き合う前の初デートで行って以来
大好きでよく行くlicht🍷✨
落ち着いた雰囲気で料理もワインも美味しくて
本当に大好きな場所。
よく行きたがりすぎて
「また行くの!」って言われるくらい。笑
.
裕之が最近お母さんに
「そろそろ結婚考えなさいよ」って言われて
しかも結婚式のお金も少しなら出してあげるって
言われてるらしい(笑)
私も早く就職してお金貯めないと。
と強く思った会話(*´ー`*).。oO
.
夏休み最後の1日デートはあっという間だったけど
本当に楽しい思い出になりました(^^)♡
.
私が学校始まったら1日デートはなかなかできないけど
9月から月1でレイトショー観てお泊まりしよって
話もできたから今から楽しみ(* ॑꒳ ॑*)💕
.
そして9月18日は熱海の花火大会行く予定🎆
楽しみが尽きない。ありがとう😊😊
#デート#date#みなとみらい#関内#ランドマークタワー#陳健一#麻婆豆腐#万葉倶楽部#のんびり#コートダジュール#カラオケ#5時間#飲み放題#お酒#ワイン#飲みまくり#licht
. 学校始まったら1日デートはなかなかできないから 昨日は私の夏休み最後の1日デート。 . 最後の1日デートはまたまた大好きなみなとみらい🎡 . 朝はいつもより少し早い10時半に会って ランドマークタワーに入ってる陳健一の麻婆豆腐🍴 去年の12月にも行ったけど 今回は私だけもう一段階辛い大辛に挑戦。 余裕でした😋✨ 裕之は辛いの食べると汗かくから中辛のまま(笑) 私のこと見つめるから何かとおもったら 「外で汗かくのになんでこれ食べても汗かかないの?」 って。笑 裕之が麺も食べたいけど全部は多いからって1つだけ 担々麺とセットの頼んで少しもらった✨ 麻婆豆腐も担々麺も美味しかった💓 . そのあとは万葉倶楽部でのんびり☺️ お風呂は別だけど足湯一緒にしたりカーレースしたり メダルゲームしたり楽しかった♪ カーレースは 「マリカーと違うからできないでしょ」 ってバカにされてたけど2回とも勝った( ¯﹀¯ ) . 今日はとことん飲む日って決めてたから お風呂あがりはもちろんお酒も🍻 . 万葉倶楽部出て、 前から一緒に飲もって話してたスタバの新作1つと 別のフラペチーノ買って半分ずつ飲みながら 関内まで歩いた👫💕 . コート・ダジュールのお酒飲み放題付きプランで 5時間くらいずっと歌いました\(^o^)/ 人の肩に手回して楽しそうに歌うひろっぺ。笑 . 夜は付き合う前の初デートで行って以来 大好きでよく行くlicht🍷✨ 落ち着いた雰囲気で料理もワインも美味しくて 本当に大好きな場所。 よく行きたがりすぎて 「また行くの!」って言われるくらい。笑 . 裕之が最近お母さんに 「そろそろ結婚考えなさいよ」って言われて しかも結婚式のお金も少しなら出してあげるって 言われてるらしい(笑) 私も早く就職してお金貯めないと。 と強く思った会話(*´ー`*).。oO . 夏休み最後の1日デートはあっという間だったけど 本当に楽しい思い出になりました(^^)♡ . 私が学校始まったら1日デートはなかなかできないけど 9月から月1でレイトショー観てお泊まりしよって 話もできたから今から楽しみ(* ॑꒳ ॑*)💕 . そして9月18日は熱海の花火大会行く予定🎆 楽しみが尽きない。ありがとう😊😊 #デート #date #みなとみらい #関内 #ランドマークタワー #陳健一 #麻婆豆腐 #万葉倶楽部 #のんびり #コートダジュール #カラオケ #5時間 #飲み放題 #お酒 #ワイン #飲みまくり #licht 
Advertisement
いつだか忘れました😅
#みなとみらい
#キャンドルナイト
Finally .., end up buying a new recipe book 📚 #magic #of #tsutaya #蔦屋 #starbucks #sakuragicho #みなとみらい #桜木町
✼
✼
✼投稿もう1度🙌
✼
✼とっっても久しぶりに結彩ちゃんと遊んできた🙋🍒
✼
✼「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか」見てきたけど、あたしには内容が難しくて最後よくわかんなかったけど面白かったかな👩‍🔬👩‍🔬
✼
✼その後スタバ行って久しぶりに飲んで美味しかった🍷
✼
✼結彩ちゃんの加工がうますぎて(2枚目の写真)色々教えてもらった✌️
✼今度からはあたしも統計揃えられるように頑張ります🕵️
✼
✼
✼ラブラブ話聞けたし楽しかった~ 結彩ちゃん今日はありがと!
✼
✼
#みなとみらい #花火下から見るか横から見るか #内容むずい #私には #理解不可能 #きっと面白かったはず #みんなも見に行って #内容説明してください #スタバ #美味しかった #加工 #結彩ちゃん #上手い #今日楽しかった #ありがとう☺︎ #インスタ #統計揃えられるよう #頑張ります
✼ ✼ ✼投稿もう1度🙌 ✼ ✼とっっても久しぶりに結彩ちゃんと遊んできた🙋🍒 ✼ ✼「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか」見てきたけど、あたしには内容が難しくて最後よくわかんなかったけど面白かったかな👩‍🔬👩‍🔬 ✼ ✼その後スタバ行って久しぶりに飲んで美味しかった🍷 ✼ ✼結彩ちゃんの加工がうますぎて(2枚目の写真)色々教えてもらった✌️ ✼今度からはあたしも統計揃えられるように頑張ります🕵️ ✼ ✼ ✼ラブラブ話聞けたし楽しかった~ 結彩ちゃん今日はありがと! ✼ ✼ #みなとみらい  #花火下から見るか横から見るか  #内容むずい  #私には  #理解不可能  #きっと面白かったはず  #みんなも見に行って  #内容説明してください  #スタバ  #美味しかった  #加工  #結彩ちゃん  #上手い  #今日楽しかった  #ありがとう ☺︎ #インスタ  #統計揃えられるよう  #頑張ります 
♥きょうはじじ、ばば、りおぞう🐥。とお出掛けをしたよ🙉
あまりの暑さで💦今年最初で恐らく最後と思われる…
かき氷🍧を食べたよ😋
掛かっているイチゴ🍓のソースがイチゴ🍓100%だったから(イチゴ🍓100%…漫画のタイトルみたいな言葉だなw)
りおぞう🐥。にはじめてかき氷🍧を一口あげたら…
悪くはないねって顔をされた笑
来年はりおぞう🐥。とかき氷🍧を一緒に食べられるのかな👀
#横浜#桜木町#みなとみらい#ニューオータニイン横浜#thesea#レストラン#かき氷#イチゴ味#新米ママ
♥きょうはじじ、ばば、りおぞう🐥。とお出掛けをしたよ🙉 あまりの暑さで💦今年最初で恐らく最後と思われる… かき氷🍧を食べたよ😋 掛かっているイチゴ🍓のソースがイチゴ🍓100%だったから(イチゴ🍓100%…漫画のタイトルみたいな言葉だなw) りおぞう🐥。にはじめてかき氷🍧を一口あげたら… 悪くはないねって顔をされた笑 来年はりおぞう🐥。とかき氷🍧を一緒に食べられるのかな👀 #横浜 #桜木町 #みなとみらい #ニューオータニイン横浜 #thesea #レストラン #かき氷 #イチゴ味 #新米ママ 
Advertisement
出張の合間に少し横浜観光🎵
初めての横浜👐
赤レンガ倉庫の外にこんな可愛い所が💕
夜は中華街🍴
当たりなお店でめちゃうま😋
次はみほとカミーユに会いに行くぞー💙
#横浜#赤レンガ倉庫#みなとみらい#パシフィコ横浜#オーガニックexpo#中華街
🚶🌬(3動画➕写真1枚)
・
ライブ配信の予感⁉️
.
◇時間帯:19:00〜20:30※この間のどこかで⁉️
.
プロ野球の配信ではないけど、『ハマスタ』も盛り上がりを見せています⚾️
.
.
#ライブ配信 #インスタライブ #インスタライブ配信 #ウォーキング #健康 #プロ野球 #野球 #横浜ベイスターズ #横浜dena #横浜ベイスターズvs広島カープ  #baseball #横浜スタジアム #ハマスタ #真夏日 #関内 #横浜 #みなとみらい
🚶🌬(3動画➕写真1枚) ・ ライブ配信の予感⁉️ . ◇時間帯:19:00〜20:30※この間のどこかで⁉️ . プロ野球の配信ではないけど、『ハマスタ』も盛り上がりを見せています⚾️ . . #ライブ配信  #インスタライブ  #インスタライブ配信  #ウォーキング  #健康  #プロ野球  #野球  #横浜ベイスターズ  #横浜dena  #横浜ベイスターズvs広島カープ  #baseball  #横浜スタジアム  #ハマスタ  #真夏日  #関内  #横浜  #みなとみらい 
桜木町駅前にてチョコミント🍨を
食べたあとは、
お散歩がてら#野毛山 へ。。。
.
#野毛山動物園 に行ってみたよ
🐰🐱🐻🐤✨✨
.
仲良し広場で閉園まで
大好きな#モルモット と
戯れてました😍💕💕
.
おとなしくてモフモフで
とっても可愛かったよ😄✨
.
#野毛山公園
#animal
#ZOO
#marmot
#横浜
#みなとみらい
#水無瀬唯
#インスタジェニック
Advertisement
.
【business】
定番の3WAYブリーフバッグ。
通常の手持ち、ショルダー、リュックスタイルでお使いいただけます。
スーツスタイル、ジャケットスタイル、カジュアルスタイルなど、幅広いシチュエーションで使用できるのが3WAYの最大の利点です。
ランドジップで大きく開閉でき、中の物も取り出しやすい構造になっています。
また外側には大きいポケットと小さいポケットが2つあるので、小物類も細かく分けることができます。
機能性、実用性、耐久性を兼ね備えた、人気のバッグです。
.
C-3 LINER
¥49,000+TAX
.
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!
.
【OPENING HOURS】
月〜木《10:00-20:00》
金〜日,祝,祝前日《10:00〜21:00》
TEL:045-228-9797
.
#briefing #briefing_minatomirai #briefing_markis #markis #minatomirai #yokohama #bag #3way#ブリーフィング #ブリーフィングみなとみらい#markisみなとみらい#みなとみらい #横浜  #バック
. 【business】 定番の3WAYブリーフバッグ。 通常の手持ち、ショルダー、リュックスタイルでお使いいただけます。 スーツスタイル、ジャケットスタイル、カジュアルスタイルなど、幅広いシチュエーションで使用できるのが3WAYの最大の利点です。 ランドジップで大きく開閉でき、中の物も取り出しやすい構造になっています。 また外側には大きいポケットと小さいポケットが2つあるので、小物類も細かく分けることができます。 機能性、実用性、耐久性を兼ね備えた、人気のバッグです。 . C-3 LINER ¥49,000+TAX . 皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております! . 【OPENING HOURS】 月〜木《10:00-20:00》 金〜日,祝,祝前日《10:00〜21:00》 TEL:045-228-9797 . #briefing  #briefing_minatomirai  #briefing_markis  #markis  #minatomirai  #yokohama  #bag  #3way #ブリーフィング  #ブリーフィングみなとみらい #markisみなとみらい #みなとみらい  #横浜   #バック 
【結婚式場探し】.
❤️グランドオリエンタルみなとみらい-その2-❤️.
会場レポ✍️
.
①マグノリアルーム.
和洋折衷の会場👗👘赤レンガをイメージしているそう✨.
会場へ続く廊下も開国当時の異国情緒溢れる横浜感が出ていておしゃれー!😎.
.
和装によく合いそうな素敵な会場だけど、私たちのイメージは「ジャングル🌿+海🏄‍♀️」なので他の会場も続けて見学へ!💨.
.
#グランドオリエンタルみなとみらい #grandorientalminatomirai #グラオリ #みなとみらい#minatomirai 
#結婚式準備 #結婚式場探し #ブライダルフェア#weddingpreparations #bridal #wedding #プレ花嫁
【結婚式場探し】. ❤️グランドオリエンタルみなとみらい-その2-❤️. 会場レポ✍️ . ①マグノリアルーム. 和洋折衷の会場👗👘赤レンガをイメージしているそう✨. 会場へ続く廊下も開国当時の異国情緒溢れる横浜感が出ていておしゃれー!😎. . 和装によく合いそうな素敵な会場だけど、私たちのイメージは「ジャングル🌿+海🏄‍♀️」なので他の会場も続けて見学へ!💨. . #グランドオリエンタルみなとみらい  #grandorientalminatomirai  #グラオリ  #みなとみらい #minatomirai  #結婚式準備  #結婚式場探し  #ブライダルフェア #weddingpreparations  #bridal  #wedding  #プレ花嫁 
夏休み😎🌴
.
.
いちごの時期に行きたかったけど
行きそびれたから
ピーチパフェ🍑🍑🍑
.
.
甘くて美味しかった☺️💓
.
そしてティーカップのかわいさ💓😊
.
.
#みなとみらい #桜木町 #桜木町カフェ #桃 #桃のパフェ #ミスピーチ #横浜水信 #季節限定 #美味しい #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい  #yokohama #peach #parfait #복숭아 #카페스타그램 #카페 #티 #요코하마 #미나토미라이 #summer #fruit
夏休み😎🌴 . . いちごの時期に行きたかったけど 行きそびれたから ピーチパフェ🍑🍑🍑 . . 甘くて美味しかった☺️💓 . そしてティーカップのかわいさ💓😊 . . #みなとみらい  #桜木町  #桜木町カフェ  #桃  #桃のパフェ  #ミスピーチ  #横浜水信  #季節限定  #美味しい  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #yokohama  #peach  #parfait  #복숭아  #카페스타그램  #카페  #티  #요코하마  #미나토미라이  #summer  #fruit