an online Instagram web viewer

#よしもとクリエイティブエージェンシー medias

Photos

こんにちは❗️
久しぶりの投稿になりました✨
私達太刀組は、この度、関西に遠征しまして、大手前大学に見参‼️
.
一般の方は、ご覧いただけませんので、この模様は、インスタでストーリーズ配信などで対応させていただきます💕

#太刀組
#大手前大学
#夙川
#ライブ
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎 
#中村大浩 
#麻倉なおみ 
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀
こんにちは❗️ 久しぶりの投稿になりました✨ 私達太刀組は、この度、関西に遠征しまして、大手前大学に見参‼️ . 一般の方は、ご覧いただけませんので、この模様は、インスタでストーリーズ配信などで対応させていただきます💕 #太刀組  #大手前大学  #夙川  #ライブ  #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #バラエティ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #役者  #東京  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #駿河幸太郎  #中村大浩  #麻倉なおみ  #チャンバラ  #忍者 #忍者コント  #侍 #刀 
東京の人はあんまり知らんと思うけど、テンダラーはめっちゃオモロい😂
ミナミの帝王にも出演。
浜本が兄貴の真似してるネタもあるねん😂
もっと東京のテレビに出て欲しいな‥

#テンダラー #めっちゃ #オモロい #白川悟実 #浜本広晃
#ミナミの帝王 #出演 #兄貴 #真似 #もっと #東京 #テレビ #出て欲しい #よしもとクリエイティブエージェンシー #engeiグランドスラム #お笑い芸人 #笑いのツボ
東京の人はあんまり知らんと思うけど、テンダラーはめっちゃオモロい😂 ミナミの帝王にも出演。 浜本が兄貴の真似してるネタもあるねん😂 もっと東京のテレビに出て欲しいな‥ #テンダラー  #めっちゃ  #オモロい  #白川悟実  #浜本広晃  #ミナミの帝王  #出演  #兄貴  #真似  #もっと  #東京  #テレビ  #出て欲しい  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #engeiグランドスラム  #お笑い芸人  #笑いのツボ 
おはようございます🙌❤☀
昨日はOPPでどうなるかと思いましたが(笑)😂😂
今日はこれを観に仙台へ向かってます😆☝
友だちにも会えるし楽しみ~😆💕
どんな展覧会なのかドキドキワクワクです😆🎵🎵 #東北クリエイターズファイル祭
 #仙台クリエイティブ大作戦
 #クリエイターズファイル
 #秋山竜次 #ロバート
 #よしもとクリエイティブエージェンシー
 #仙台パルコ
 #YOKOFUCHIGAMIが大好き😂
おはようございます🙌❤☀ 昨日はOPPでどうなるかと思いましたが(笑)😂😂 今日はこれを観に仙台へ向かってます😆☝ 友だちにも会えるし楽しみ~😆💕 どんな展覧会なのかドキドキワクワクです😆🎵🎵 #東北クリエイターズファイル祭  #仙台クリエイティブ大作戦  #クリエイターズファイル  #秋山竜次  #ロバート  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #仙台パルコ  #YOKOFUCHIGAMIが大好き 😂
明日は月一の事務所ライブになりますっ!!ゲストにはよしもとクリエイティブ・エージェンシーさんより、
「ですよ。」さんをお迎えしますっ♪
是非とも遊びにいらしてくださいっ☆

#9月21日
#木曜日
#19時
#ソーレアリア
#お笑い
#ライブ
#大部屋
#ダイヤモンド
#新宿
#fu
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#ゲスト
#ですよ
#さん
#薩長同盟
#トリオ
#白シャツ
#デニム
#30代
#肩組み
明日は月一の事務所ライブになりますっ!!ゲストにはよしもとクリエイティブ・エージェンシーさんより、 「ですよ。」さんをお迎えしますっ♪ 是非とも遊びにいらしてくださいっ☆ #9月21日  #木曜日  #19時  #ソーレアリア  #お笑い  #ライブ  #大部屋  #ダイヤモンド  #新宿  #fu  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #ゲスト  #ですよ  #さん  #薩長同盟  #トリオ  #白シャツ  #デニム  #30代  #肩組み 
雷 本店
(JR常磐線北松戸駅)
(雷そば並濃厚:全マシ)
7日間で4度目の二郎系‼︎
着々と血液をO型から豚型に塗り替えていく計画が進行している訳だが、兎にも角にもこの雷の美味さたるや稲妻の一撃…。
『とみ田』の出す二郎系として、同期の#杉浦大悟 が推しに推していたのだが、推し麺の理由がガチで身に染みたぜ。
『とみ田』の濃厚魚介と豚の出汁が合わさったダブルスープは『ちばから』にも似た超ドロリッチ系で甘みが強い。
巻き豚にはしっかりと、これまた甘みがある醤油ダレがいかんなく染み込んでおり、豚追加をしなかった事が非常に悔やまれる。
クタヤサイも最高に好みでニンニク量も申し分ない。
あまりの美味さにしっかり完飲。
ケンタロスがギャラドスに放ったかみなりくらい効果はばつぐん。
つけ麺食べにまた来るぜ‼︎‼︎
ごちそうさまっしたっしゃー‼︎
#二郎#二郎系#ラーメン二郎#インスパイア系#とみ田#雷本店#カミナリ本店 #ジロスタグラム#麺スタグラム#ジロリアン#松戸市#よしもと #吉本 #よしもとクリエイティブエージェンシー #アカボシ#ラーメン#ramen#rahmen#noodle#noodles#bigeater #japanesefood#junkfood #かけすぎ部
雷 本店 (JR常磐線北松戸駅) (雷そば並濃厚:全マシ) 7日間で4度目の二郎系‼︎ 着々と血液をO型から豚型に塗り替えていく計画が進行している訳だが、兎にも角にもこの雷の美味さたるや稲妻の一撃…。 『とみ田』の出す二郎系として、同期の#杉浦大悟  が推しに推していたのだが、推し麺の理由がガチで身に染みたぜ。 『とみ田』の濃厚魚介と豚の出汁が合わさったダブルスープは『ちばから』にも似た超ドロリッチ系で甘みが強い。 巻き豚にはしっかりと、これまた甘みがある醤油ダレがいかんなく染み込んでおり、豚追加をしなかった事が非常に悔やまれる。 クタヤサイも最高に好みでニンニク量も申し分ない。 あまりの美味さにしっかり完飲。 ケンタロスがギャラドスに放ったかみなりくらい効果はばつぐん。 つけ麺食べにまた来るぜ‼︎‼︎ ごちそうさまっしたっしゃー‼︎ #二郎 #二郎系 #ラーメン二郎 #インスパイア系 #とみ田 #雷本店 #カミナリ本店  #ジロスタグラム #麺スタグラム #ジロリアン #松戸市 #よしもと  #吉本  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #アカボシ #ラーメン #ramen #rahmen #noodle #noodles #bigeater  #japanesefood #junkfood  #かけすぎ部 
秋保神社例大祭 久しぶりの大雨のステージ ⛩
大変だったけど、衝撃デリバリーさんと笑い、可愛い子供達に癒されました💕
#秋保神社例大祭 
#衝撃デリバリー 
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#津軽三味線華凜
#四姉妹
ラーメン二郎 仙台店
(小ラーメン+キムチ50円:全部マシマシ)
一昨日の千里眼含めると3日連続のアブラぶち込み大会。
昨日会津若松から仙台に移動し、台風前に初仙台店カチ込むぜ‼︎‼︎
しかし‼︎‼︎
連休最終日はお休みとあってか、今日の並びは何と53人‼︎
Σ(゚д゚lll)
着丼までに80分待ちはこれまでの二郎並びではNo. 1。
近くのラーメンパンチやラーメンビリーも気になるところだがやはり外せない初仙台店。

さて、スープはド乳化でコクがあり、甘みを帯びているものの、醤油の加減も強めで、デロ麺&クタヤサイとの相性はperfect.
ここにキムチを投入する事により途中から日本人向けの『キムチ』出汁がスープに混ざった独特の味を捻出。
豚との相性が抜群なばかりか、ヤサイがクタなだけに、シャキヤサイが好みの人にはこのキムチの食感がたまらない事だろう。
美味すぎて思わず完飲。
青葉城も見ず、
牛タンも食わず、
ジロリアンはただ、去るのみ。
ご馳走様よ!
#二郎#ラーメン二郎#ラーメン二郎仙台店 #仙台二郎 #マシマシ#ジロリアン#ジロスタグラム#麺スタグラム#ラーメン#乳化系#よしもと#吉本#よしもとクリエイティブエージェンシー#アカボシ#徳川家の末裔ちゃんねる#rahmen#ramen#noodle#noodles#jiro#japanesefood #junkfood#sendai #miyagi #bigeater #かけすぎ部
ラーメン二郎 仙台店 (小ラーメン+キムチ50円:全部マシマシ) 一昨日の千里眼含めると3日連続のアブラぶち込み大会。 昨日会津若松から仙台に移動し、台風前に初仙台店カチ込むぜ‼︎‼︎ しかし‼︎‼︎ 連休最終日はお休みとあってか、今日の並びは何と53人‼︎ Σ(゚д゚lll) 着丼までに80分待ちはこれまでの二郎並びではNo. 1。 近くのラーメンパンチやラーメンビリーも気になるところだがやはり外せない初仙台店。 さて、スープはド乳化でコクがあり、甘みを帯びているものの、醤油の加減も強めで、デロ麺&クタヤサイとの相性はperfect. ここにキムチを投入する事により途中から日本人向けの『キムチ』出汁がスープに混ざった独特の味を捻出。 豚との相性が抜群なばかりか、ヤサイがクタなだけに、シャキヤサイが好みの人にはこのキムチの食感がたまらない事だろう。 美味すぎて思わず完飲。 青葉城も見ず、 牛タンも食わず、 ジロリアンはただ、去るのみ。 ご馳走様よ! #二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎仙台店  #仙台二郎  #マシマシ #ジロリアン #ジロスタグラム #麺スタグラム #ラーメン #乳化系 #よしもと #吉本 #よしもとクリエイティブエージェンシー #アカボシ #徳川家の末裔ちゃんねる #rahmen #ramen #noodle #noodles #jiro #japanesefood  #junkfood #sendai  #miyagi  #bigeater  #かけすぎ部 
ラーメン二郎 会津若松駅前店
(小ラーメン全部マシマシ)
文字通り、JR会津若松駅から徒歩3分。
小学校の修学旅行以来、18年振りの会津若松。
三連休の初日だが、並びは店内に2人だけ。
見渡すと家族連れが多い感じ。
カウンター15席くらいに加え、小上がりが有るんですね!
スープは甘味とトロミが特徴的な乳化系。う、うめーーーー‼︎
麺はシッカリとしたデロ麺。
ヤサイはモヤシ7:3キャベツで、他店よりややキャベツ多し。
ニンニクの量もマシマシ加減申し分無し。
…でだ、高鳴る鼓動を抑える事が出来ないまま迎えた、噂の
『アブラザブトン』
コール。
この一言の為に訪れたと言っても過言では無い緊張の一瞬。
だったのだが…
店員さん『あ、もうそれやってないんすよ。』
…
なん…
だと…。
白虎隊が燃え盛る会津の町を峠から見下ろした瞬間の如き落胆よ…。
が、前述の甘味のある乳化スープが特徴的な会津若松駅前店さん!
長旅にこの上品なエナジードリンクは全身をあたたかく包んでくれましたぜ‼︎‼︎
次回はエビつけ麺食べにまたお邪魔します‼︎
ご馳走さまっした‼︎‼︎
#二郎#ラーメン二郎#ラーメン二郎会津若松駅前店 #マシマシ#ジロリアン#ジロスタグラム#麺スタグラム#かけすぎ部#ラーメン#よしもと#吉本#よしもとクリエイティブエージェンシー#アカボシ#徳川家の末裔ちゃんねる#ramen#rahmen#noodle#noodles#japanesefood#junkfood#fukushima #aizuwakamatsu #会津若松 #福島県
ラーメン二郎 会津若松駅前店 (小ラーメン全部マシマシ) 文字通り、JR会津若松駅から徒歩3分。 小学校の修学旅行以来、18年振りの会津若松。 三連休の初日だが、並びは店内に2人だけ。 見渡すと家族連れが多い感じ。 カウンター15席くらいに加え、小上がりが有るんですね! スープは甘味とトロミが特徴的な乳化系。う、うめーーーー‼︎ 麺はシッカリとしたデロ麺。 ヤサイはモヤシ7:3キャベツで、他店よりややキャベツ多し。 ニンニクの量もマシマシ加減申し分無し。 …でだ、高鳴る鼓動を抑える事が出来ないまま迎えた、噂の 『アブラザブトン』 コール。 この一言の為に訪れたと言っても過言では無い緊張の一瞬。 だったのだが… 店員さん『あ、もうそれやってないんすよ。』 … なん… だと…。 白虎隊が燃え盛る会津の町を峠から見下ろした瞬間の如き落胆よ…。 が、前述の甘味のある乳化スープが特徴的な会津若松駅前店さん! 長旅にこの上品なエナジードリンクは全身をあたたかく包んでくれましたぜ‼︎‼︎ 次回はエビつけ麺食べにまたお邪魔します‼︎ ご馳走さまっした‼︎‼︎ #二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎会津若松駅前店  #マシマシ #ジロリアン #ジロスタグラム #麺スタグラム #かけすぎ部 #ラーメン #よしもと #吉本 #よしもとクリエイティブエージェンシー #アカボシ #徳川家の末裔ちゃんねる #ramen #rahmen #noodle #noodles #japanesefood #junkfood #fukushima  #aizuwakamatsu  #会津若松  #福島県 
よしもとクリエイティブエージェンシー所属のジュリエッタ井尻貫太郎(いじりかんたろう)さんに(^_^)v#ジュリエッタ#ジュリエッタ井尻さん #よしもとクリエイティブエージェンシー #2017 #9月 #15日
よしもとクリエイティブエージェンシー所属カリントウの宮本昌彦(みやもとまさひこ)さんに(^_^)v#カリントウ#カリントウ宮本 #よしもとクリエイティブエージェンシー #2017 #9月 #15日
よしもとクリエイティブエージェンシー所属のビーフケーキ近藤貴嗣(こんどうあつし)さん『あつし』で名前を探しても出て来ない大変さ(笑)難しい名前の人あるあるに入りそうです😜#ビーフケーキ #ビーフケーキ近藤 #さん#よしもとクリエイティブエージェンシー #2017 #9月 #15日
http://www.otemae.ac.jp/
今月の9月27日に大手前大学にオジャマ致しますッ!何卒宜しくお願い致します♪。後、御世話になりました大田区蒲田温泉、来月10月24日に再び参上致しますッ!(^-^ゞ
皆様ありがとう!宜しくお願い致しま
す!!!(次回のチラシ名前が中村大浩になりました。。何か久々の名前。でもやっぱ嬉しッ!)(^○^)
#蒲田温泉
#ライブ
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎 
#中村大浩 
#麻倉なおみ 
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀
http://www.otemae.ac.jp/ 今月の9月27日に大手前大学にオジャマ致しますッ!何卒宜しくお願い致します♪。後、御世話になりました大田区蒲田温泉、来月10月24日に再び参上致しますッ!(^-^ゞ 皆様ありがとう!宜しくお願い致しま す!!!(次回のチラシ名前が中村大浩になりました。。何か久々の名前。でもやっぱ嬉しッ!)(^○^) #蒲田温泉  #ライブ  #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #バラエティ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #役者  #東京  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #駿河幸太郎  #中村大浩  #麻倉なおみ  #チャンバラ  #忍者 #忍者コント  #侍 #刀 
今日はジュリエッタの井尻さんビーフケーキの近藤さんカリントウ宮本さんと(*^^*)皆様ありがとー😉👍🎶ございました(^_^)v#ジュリエッタ#ビーフケーキ#カリントウ #よしもとクリエイティブエージェンシー #ジュリエッタ井尻さん #ビーフケーキ近藤 #さん #カリントウ宮本 #さん #ありがとうございました #2017#9月 #15日
ライブ増えました!9月28日池袋ゲキバにてありまーす(^^)
予定空いてる方はぜひ空いてない方も出来れば是非よろしくお願い致します(^^)
#お笑い芸人 #乙女座ライオン #おやす #よしもとクリエイティブエージェンシー
9月13日蒲田温泉での太刀組ライブにfacebookやInstagramの急な告知に関わらずお越しくださった皆様ありがとうございました💕
行けなかった方にイリュージョンコント部分だけにはなりますが、動画配信させて頂いてます✨
https://youtu.be/QgIpffgjQKo
プロフィールのリンクから飛べます😊
是非、チャンネル登録をお願いいたします‼️ .
また来月、蒲田温泉でのライブもあります✨
詳細分かり次第発表致します‼️
.
#太刀組
#蒲田温泉
#ライブ
#動画
#YouTube
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎 
#中村大浩 
#麻倉なおみ 
#チャンバラ
#忍者
#忍者コント
#侍
#刀
9月13日蒲田温泉での太刀組ライブにfacebookやInstagramの急な告知に関わらずお越しくださった皆様ありがとうございました💕 行けなかった方にイリュージョンコント部分だけにはなりますが、動画配信させて頂いてます✨ https://youtu.be/QgIpffgjQKo プロフィールのリンクから飛べます😊 是非、チャンネル登録をお願いいたします‼️ . また来月、蒲田温泉でのライブもあります✨ 詳細分かり次第発表致します‼️ . #太刀組  #蒲田温泉  #ライブ  #動画  #YouTube  #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #バラエティ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #役者  #東京  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #駿河幸太郎  #中村大浩  #麻倉なおみ  #チャンバラ  #忍者  #忍者コント  #侍  #刀 
#太刀組
#蒲田温泉 ♨️
に来ております❗️
本番前のひととき✨
メンバーで盛り上がってます😊
18:00から太刀組ライブ開催します💕
観覧無料ですので、お近くの方は、是非お越し下さいませ🤣
お待ちしております‼️
.
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#ライブ
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎 
#中村大浩 
#麻倉なおみ 
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀
#太刀組  #蒲田温泉  ♨️ に来ております❗️ 本番前のひととき✨ メンバーで盛り上がってます😊 18:00から太刀組ライブ開催します💕 観覧無料ですので、お近くの方は、是非お越し下さいませ🤣 お待ちしております‼️ . #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #バラエティ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #ライブ  #役者  #東京  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #駿河幸太郎  #中村大浩  #麻倉なおみ  #チャンバラ  #忍者 #忍者コント  #侍 #刀 
仕事が絶対休めないって決まっていた日を気が付かず、
11月12日のジャルジャルの単独 #JARUJARUTOWER 
福岡公演のチケットを間違って取ってしまいました。

私が購入したのは一枚です。

誰か購入しませんか?

手数料とかは要らないので、
無駄にならないよう誰か買ってください!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 興味がある方、ご連絡お待ちしてます。

#ジャルジャル #JARUJARU #JARUJARUTOWER #jarujaru #jarujarutower #チケットよしもと #よしもとクリエイティブエージェンシー  #JR九州ホール
仕事が絶対休めないって決まっていた日を気が付かず、 11月12日のジャルジャルの単独 #JARUJARUTOWER  福岡公演のチケットを間違って取ってしまいました。 私が購入したのは一枚です。 誰か購入しませんか? 手数料とかは要らないので、 無駄にならないよう誰か買ってください!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 興味がある方、ご連絡お待ちしてます。 #ジャルジャル  #JARUJARU  #JARUJARUTOWER  #jarujaru  #jarujarutower  #チケットよしもと  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #JR九州ホール 
明日はトライヤルオーディションです!
張り切ってブチかまします!
景気付けにラーメン二郎行きました!
ニンニク増し増しは汗止まらんくなります!
頑張ります!
あと!m-1 一回戦突破しました(^^)
二回戦も頑張ります!
#乙女座ライオン #おやす #お笑い芸人 #よしもとクリエイティブエージェンシー #ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 #ラーメン二郎
空手初心者の虎太郎と、全国大会視察...押忍っ!!! #KARATEALLJAPAN 
#エディオンアリーナ
#正道会館
#楽心会 
#よしもと新喜劇 
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#中田はじめ 
#おっかんの寿司

中田はじめさん、審判してはった!!
引越し完了〜10時間動き続けて疲労困ぱい〜ハイエース狭い道ホント恐怖しかない〜でもなんかとっても楽しかった〜(^^)
#乙女座ライオン 
#おやす 
#お笑い芸人 
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#引越し完了 
#ハイエース
麒麟の川島さんに描いて頂きました~(^_^)v川島さん😉おかえりなさい😌🎶🏠宇治ですけどねって自分でゆーてはった(笑)イヤイヤ宇治はエエとこです(*^^*)ありがとー😉👍🎶ございました🎵#麒麟 #麒麟川島 #さん#川島明 #さん#京都#宇治#9月#8日#2017#よしもとクリエイティブエージェンシー
.
🍏 🍏 🍏
#加藤アプリ @katoapp さんに会えた!
私が描いた梨箱に会えた!
.
.
本日、9月8日(金)
#農業で住みます芸人 として
鳥取県湯梨浜町へ住み込みで
梨を育てられている
加藤アプリさんとその梨へ
ルミネtheよしもとまで
会いに行きました!
.
.
先日、湯梨浜のみなさんや
#笑い飯 哲夫さんと梨の収穫を
無事に終えられた加藤アプリさん。
.
.
その梨を本日限定で
新宿のルミネtheよしもとで
販売されてました!
.
.
…そしてそしてこの度
その梨箱をこのわたくしが
デザインさせて頂いたのです!
.
.
梨箱の概念ぶちこわせ!!
梨を食べた後もそのまま
美味しかった余韻と共に
箱を大切に持っていてほしい…
そんな箱にしたくて描きました。
…先日朝から【梨梨梨梨】
だった原因はコレでした(笑)
.
.
加藤アプリさんは
『きたの下半期会いたい人TOP20』 
に入っている人の1人だったので
あぁぁぁぁあ…感激です(T_T)
手ぇ震えた…心臓出るや思った!
握手して下すった!
.
.
加藤アプリさん!
ありがとうございます!
引き続き湯梨浜町でのご活躍
こっそりお祈りしてます!
.
.
この度、素晴らしい機会を
与えて下さった皆様
ありがとうございました!
🍏 🍏 🍏 ★スワイプしてね
#緊張しすぎて直前のエレベーターで震えと動悸
#緊張しすぎて喋り過ぎて
#軽く営業妨害でした
#作家の山口さん @nowasfuture にお会いできたのもめっちゃ嬉しかった
#3人で写真撮るの忘れてた(T_T)
#一箱買って大事に両手で抱えて帰りました
#幸せな重さ
#湯梨浜町 #鳥取県 #ありが東郷 #よしもとクリエイティブエージェンシー #梨 #pear #デザイン #art  #イラストレーター #illustrator #illustration #instagood #instaart #きたのあや #あやぺ #ayakitano #aya #kitano
. 🍏 🍏 🍏 #加藤アプリ  @katoapp さんに会えた! 私が描いた梨箱に会えた! . . 本日、9月8日(金) #農業で住みます芸人  として 鳥取県湯梨浜町へ住み込みで 梨を育てられている 加藤アプリさんとその梨へ ルミネtheよしもとまで 会いに行きました! . . 先日、湯梨浜のみなさんや #笑い飯  哲夫さんと梨の収穫を 無事に終えられた加藤アプリさん。 . . その梨を本日限定で 新宿のルミネtheよしもとで 販売されてました! . . …そしてそしてこの度 その梨箱をこのわたくしが デザインさせて頂いたのです! . . 梨箱の概念ぶちこわせ!! 梨を食べた後もそのまま 美味しかった余韻と共に 箱を大切に持っていてほしい… そんな箱にしたくて描きました。 …先日朝から【梨梨梨梨】 だった原因はコレでした(笑) . . 加藤アプリさんは 『きたの下半期会いたい人TOP20』 に入っている人の1人だったので あぁぁぁぁあ…感激です(T_T) 手ぇ震えた…心臓出るや思った! 握手して下すった! . . 加藤アプリさん! ありがとうございます! 引き続き湯梨浜町でのご活躍 こっそりお祈りしてます! . . この度、素晴らしい機会を 与えて下さった皆様 ありがとうございました! 🍏 🍏 🍏 ★スワイプしてね #緊張しすぎて直前のエレベーターで震えと動悸  #緊張しすぎて喋り過ぎて  #軽く営業妨害でした  #作家の山口さん  @nowasfuture にお会いできたのもめっちゃ嬉しかった #3人で写真撮るの忘れてた (T_T) #一箱買って大事に両手で抱えて帰りました  #幸せな重さ  #湯梨浜町  #鳥取県  #ありが東郷  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #梨  #pear  #デザイン  #art  #イラストレーター  #illustrator  #illustration  #instagood  #instaart  #きたのあや  #あやぺ  #ayakitano  #aya  #kitano 
#太刀組
.
仲村浩改め#中村大浩 ✨
元々#俳優 の中村💕
🎼昔の名前で出て〜いま〜す🎶
.
中村大浩の方が、馴染みの方多いのではないでしょうか❗️
#法務省 の#プロモーションビデオ 主演し、#Vシネマ では、#白竜 さんとも共演❗️
新生太刀組を機に元の名前に戻しましたので、よろしくお願いします✨
.
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#ライブ
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎 
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀
#太刀組  . 仲村浩改め#中村大浩  ✨ 元々#俳優  の中村💕 🎼昔の名前で出て〜いま〜す🎶 . 中村大浩の方が、馴染みの方多いのではないでしょうか❗️ #法務省  の#プロモーションビデオ  主演し、#Vシネマ  では、#白竜  さんとも共演❗️ 新生太刀組を機に元の名前に戻しましたので、よろしくお願いします✨ . #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #お笑い芸人  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #バラエティ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #ライブ  #役者  #東京  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #駿河幸太郎  #チャンバラ  #忍者 #忍者コント  #侍 #刀 
最近、毎日のようにメディアで目にする
謝罪会見ですが
仕事やプライベート
更には家庭までも?😫💔
思わぬところでトラブルになってしまうこともあり 決して他人事ではありませんよね👉🏻👈🏻
.
私もいくつか思い当たる節があります…😅💦 .
本日は、
正にこんな時代を乗り切るためのリスクマネジメントのスペシャリスト✨👑
元よしもとクリエイティブ・エージェンシー
専務取締役 謝罪マスターの竹中功さん(あのNSCの創立者です😳)をゲストにお招きし
『お笑いコミュニケーションに学ぶ 竹中流 危機管理術』を お教えいただきました🤗💕
.
みなさんがよくご存知、芸人さんの
あの事件の数々も竹中さんあっての解決🙏🏻
.
とにかく面白いお話で勉強になることばかり👀✍🏻
もっと聞きたぁ〜〜い🙋🏻と
ナチュラルキラー細胞活性化しまくり
あっという間のご講演でした😊🌈
.
📚よい謝罪📚
さらさら読めるしめっちゃオススメ👩🏻‍🏫
.
.
#singer#シンガーソングライター#司会#ナチュラルキラー細胞#japan#osaka#田中佑季#music#rich#高級#bitcoin#ゴルフ#ゴルフ女子#危機管理#golf#golfer#golfstagram#golfswing#golfgirl#⛳️#お笑い#キラプロ#セレブ#社長#love#よい謝罪#リーガロイヤルホテル大阪#nsc#よしもとクリエイティブエージェンシー#竹中功
最近、毎日のようにメディアで目にする 謝罪会見ですが 仕事やプライベート 更には家庭までも?😫💔 思わぬところでトラブルになってしまうこともあり 決して他人事ではありませんよね👉🏻👈🏻 . 私もいくつか思い当たる節があります…😅💦 . 本日は、 正にこんな時代を乗り切るためのリスクマネジメントのスペシャリスト✨👑 元よしもとクリエイティブ・エージェンシー 専務取締役 謝罪マスターの竹中功さん(あのNSCの創立者です😳)をゲストにお招きし 『お笑いコミュニケーションに学ぶ 竹中流 危機管理術』を お教えいただきました🤗💕 . みなさんがよくご存知、芸人さんの あの事件の数々も竹中さんあっての解決🙏🏻 . とにかく面白いお話で勉強になることばかり👀✍🏻 もっと聞きたぁ〜〜い🙋🏻と ナチュラルキラー細胞活性化しまくり あっという間のご講演でした😊🌈 . 📚よい謝罪📚 さらさら読めるしめっちゃオススメ👩🏻‍🏫 . . #singer #シンガーソングライター #司会 #ナチュラルキラー細胞 #japan #osaka #田中佑季 #music #rich #高級 #bitcoin #ゴルフ #ゴルフ女子 #危機管理 #golf #golfer #golfstagram #golfswing #golfgirl #⛳️#お笑い #キラプロ #セレブ #社長 #love #よい謝罪 #リーガロイヤルホテル大阪 #nsc #よしもとクリエイティブエージェンシー #竹中功 
#太刀組
前投稿の「てなもんや一座」舞台終わりの集合写真の駿河幸太郎と仲村浩‼️
.
なんだかんだ、遠回りありつつの太刀組(笑)
現在は、3代目#マドンナ 元#グラビアモデル 麻倉なおみを迎え新生『太刀組』でお送りしてます💕
よろしく〜❗️
#出演依頼募集 してます💕
.
#吉本興業
#吉本芸人 
#お笑い
#舞台
#タレント
#エンターティナー 
#チャンバラトリオ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#駿河幸太郎
#チャンバラトリオの一番弟子
#中村大浩
#麻倉なおみ
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#てなもんや一座
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀
#太刀組  前投稿の「てなもんや一座」舞台終わりの集合写真の駿河幸太郎と仲村浩‼️ . なんだかんだ、遠回りありつつの太刀組(笑) 現在は、3代目#マドンナ  元#グラビアモデル  麻倉なおみを迎え新生『太刀組』でお送りしてます💕 よろしく〜❗️ #出演依頼募集  してます💕 . #吉本興業  #吉本芸人  #お笑い  #舞台  #タレント  #エンターティナー  #チャンバラトリオ  #ハリセン  #殺陣  #イリュージョン  #コント  #駿河幸太郎  #チャンバラトリオの一番弟子  #中村大浩  #麻倉なおみ  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #てなもんや一座  #チャンバラ  #忍者 #忍者コント  #侍 #刀 
9月ですね‼︎今日は寒めですね‼︎なので告知します‼︎ぜひお願いします特に12日(^^)
#乙女座ライオン
#おやす
#よしもとクリエイティブエージェンシー
🤣よしもとの高井俊彦氏による
爆笑必至のイベントのお知らせです🤣

9/8(金)19時スタート✨ 『高井のコント式~卒業~』 場所 ZAZA HOUSE (チケットよしもとからのご購入↓↓↓) https://t.co/3ckLlUvdd0 https://t.co/QLWgBFeXgY

おっかんの寿司は
高井俊彦氏を応援しています✨

#よしもと新喜劇 
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#高井俊彦
#高井のコント式
#zazahouse 
#お笑いライブ
#おっかんの寿司
🤣よしもとの高井俊彦氏による 爆笑必至のイベントのお知らせです🤣 9/8(金)19時スタート✨ 『高井のコント式~卒業~』 場所 ZAZA HOUSE (チケットよしもとからのご購入↓↓↓) https://t.co/3ckLlUvdd0 https://t.co/QLWgBFeXgY おっかんの寿司は 高井俊彦氏を応援しています✨ #よしもと新喜劇  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #高井俊彦  #高井のコント式  #zazahouse  #お笑いライブ  #おっかんの寿司 
携帯電話の支払いにauへ😉ついでに過ぎるTVの蛍光ペンもらってきた🎵関西圏のauならまだ貰えるよ(^_^)v#なるみ岡村の過ぎるtv#abc#ノベルティ#蛍光ペン #可愛い過ぎる#よしもとクリエイティブエージェンシー #観てね#よしもと愛が過ぎる(笑)
私の中の私

吉本に入るか、ユーチューバー、

うぃずthersday&りんりん

#l4l 
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#ベリーショート 
#古着 
#フィルムカメラ 
#フィルム
にじいろ🌈🌈🌈 8.23 
いなかのくるまが新メンバーで入って…登場するときめちゃかっこよかった笑
みんな誰が出てくるか分かってるのに盛り上がりすごかった笑👍👍👍 次5ヶ月後とか…せめて2、3ヶ月に1回ぐらい!やってほしい👏後一時間は足りない!! #にじいろ#🌈#rainbow#からし蓮根#ダブルヒガシ#いなかのくるま#お笑いライブ#お笑い#よしもと#よしもとクリエイティブエージェンシー#よしもと漫才劇場
にじいろ🌈🌈🌈 8.23 いなかのくるまが新メンバーで入って…登場するときめちゃかっこよかった笑 みんな誰が出てくるか分かってるのに盛り上がりすごかった笑👍👍👍 次5ヶ月後とか…せめて2、3ヶ月に1回ぐらい!やってほしい👏後一時間は足りない!! #にじいろ #🌈#rainbow #からし蓮根 #ダブルヒガシ #いなかのくるま #お笑いライブ #お笑い #よしもと #よしもとクリエイティブエージェンシー #よしもと漫才劇場 
そしてそして
トットの多田くんも
部屋探し手伝わせてもらいました!
男前で話しやすくて優しくて歌上手いという…
多田くんありがとう!

#トット 
#トット多田
#多田くん
#よしもと
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#歌上手い芸人
#男前芸人
#よしもと漫才劇場
#なんばグランド花月
#NGK
#西区
#堀江
#南堀江
#北堀江
#お部屋探しはジェイズ
タナからイケダの
池田くんの部屋探しさせてもらいましたー^_^

しかもなんと同じ中学のバスケ部の先輩で
ねーちゃんと同期でした!
すげー偶然!

#堺から世界へ
#堺市
#陶器
#東中
#バスケ部
#タナからイケダ
#タナイケ池田 くん
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#よしもと工業
#よしもと
#タナからイケダ
#西区
#堀江
#北堀江
#南堀江
#お部屋探しはジェイズ
タナからイケダの 池田くんの部屋探しさせてもらいましたー^_^ しかもなんと同じ中学のバスケ部の先輩で ねーちゃんと同期でした! すげー偶然! #堺から世界へ  #堺市  #陶器  #東中  #バスケ部  #タナからイケダ  #タナイケ池田  くん #よしもとクリエイティブエージェンシー  #よしもと工業  #よしもと  #タナからイケダ  #西区  #堀江  #北堀江  #南堀江  #お部屋探しはジェイズ 
M-1日程決まりました!30日のお昼ごろです!頑張ります(^^) ps最近納豆食べれるようになりました
#乙女座ライオン
#おやす 
#よしもとクリエイティブエージェンシー
2017.8.18(Fri)
0818陸海合同演笑〜っ😊💕💕 高本さんと子安さんのライブ!!😆✨
新鮮すぎて😂💕💕
松竹と吉本の垣根を越えて😁🙌 自衛隊のあんな事やこんな事!!😏✨✨
現役の子も1人いてはったみたい🤗

なかなかシビアな話もコーナーもあったけど
これはシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)
だそうです😂😂 でもイキイキしながら高本さんライブやってて
ほんまに心の底から楽しんでるん分かったし
それ見ててこっちまでさらに楽しくなる✌️😁💕
めっちゃ笑ったし😂😂
福笑いマジでヤバめやし😂😂 ラッパ→起床→布団たたむ→
激辛カレー→腕立て伏せ20回→敬礼で風船割り
の競走もマジで笑える゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただ腕立て伏せはいいねっ✌️😁💗
カッコイイ❤️笑😜
子安さんちょっとバテてたけどwww
高本さん、さすがっ!!(´。✪ω✪。`) トークも、コーナーも、ネタも最高っ❤️
あー次ももしあるなら是非とも行きたいっ😊💗
絶対行きたいお笑いライブが増えたっ😝💛
嬉しっ嬉しっ!!🤗
いちばん前で正解っ!!😝❤️
久しぶりにお笑いライブを1番前で見たっ!!😜 ZAZAと言えば
草食ライオンの時にコーナーで
KinKi Kidsの歌歌って
自己紹介の時に
「剛です!!」
「光一です!!」
「たけしですっ!!」
って言ってたのとか
黒木さん達がJKの制服きて
ヘビロテ踊ってたのとか思い出す😆💕💕
信宗さんがセンターでバリバリ踊ってたなぁー😂😂
あとはまさおが化粧したん見てマキバコって
めっちゃいじられてたりwww

あー懐かしっ!!✨✨
あの時は今は松竹やめて別の道に行った人も居れば
解散して東京行ったけんちゃんともりしーに
東京進出したゆんぼだんぷ✨✨ 今は松竹もなんか出待ちとか見てて
変わったなーって
かよちゃんと言ってたwww

今は草食ライオンの代わりが
オッサンライブかなーって思ってる🤗❤️
次10月かー、、、
月1でおっさんライブやって欲しい勢いwww

とにかく今日は楽しいライブでしたっ!!✌️😁💕💕
高本さんのお姉さんにも会ったし!!😊
めっちゃ可愛かったぁ☺️💗 かよちゃん!!
今日もありがとうねっ😊💕✨ #雷ジャクソン 
#高本さん 
#ヘンダーソン 
#子安さん 
#0818陸海合同演笑
#zazapockets 
#道頓堀
#interesting 
#松竹芸能
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#お笑いライブ
2017.8.18(Fri) 0818陸海合同演笑〜っ😊💕💕 高本さんと子安さんのライブ!!😆✨ 新鮮すぎて😂💕💕 松竹と吉本の垣根を越えて😁🙌 自衛隊のあんな事やこんな事!!😏✨✨ 現役の子も1人いてはったみたい🤗 なかなかシビアな話もコーナーもあったけど これはシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦) だそうです😂😂 でもイキイキしながら高本さんライブやってて ほんまに心の底から楽しんでるん分かったし それ見ててこっちまでさらに楽しくなる✌️😁💕 めっちゃ笑ったし😂😂 福笑いマジでヤバめやし😂😂 ラッパ→起床→布団たたむ→ 激辛カレー→腕立て伏せ20回→敬礼で風船割り の競走もマジで笑える゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ただ腕立て伏せはいいねっ✌️😁💗 カッコイイ❤️笑😜 子安さんちょっとバテてたけどwww 高本さん、さすがっ!!(´。✪ω✪。`) トークも、コーナーも、ネタも最高っ❤️ あー次ももしあるなら是非とも行きたいっ😊💗 絶対行きたいお笑いライブが増えたっ😝💛 嬉しっ嬉しっ!!🤗 いちばん前で正解っ!!😝❤️ 久しぶりにお笑いライブを1番前で見たっ!!😜 ZAZAと言えば 草食ライオンの時にコーナーで KinKi Kidsの歌歌って 自己紹介の時に 「剛です!!」 「光一です!!」 「たけしですっ!!」 って言ってたのとか 黒木さん達がJKの制服きて ヘビロテ踊ってたのとか思い出す😆💕💕 信宗さんがセンターでバリバリ踊ってたなぁー😂😂 あとはまさおが化粧したん見てマキバコって めっちゃいじられてたりwww あー懐かしっ!!✨✨ あの時は今は松竹やめて別の道に行った人も居れば 解散して東京行ったけんちゃんともりしーに 東京進出したゆんぼだんぷ✨✨ 今は松竹もなんか出待ちとか見てて 変わったなーって かよちゃんと言ってたwww 今は草食ライオンの代わりが オッサンライブかなーって思ってる🤗❤️ 次10月かー、、、 月1でおっさんライブやって欲しい勢いwww とにかく今日は楽しいライブでしたっ!!✌️😁💕💕 高本さんのお姉さんにも会ったし!!😊 めっちゃ可愛かったぁ☺️💗 かよちゃん!! 今日もありがとうねっ😊💕✨ #雷ジャクソン  #高本さん  #ヘンダーソン  #子安さん  #0818陸海合同演笑  #zazapockets  #道頓堀  #interesting  #松竹芸能  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #お笑いライブ 
今日はオワラインショーを見に1人で名古屋城へ🏯

お笑いですよ〜🙆🙆🙆 伊藤さんの滑り具合流石でした🤣笑

エンディングのが楽しかった笑
わたしは笑
アッパー&カット裕太さんめちゃオカマンドリルからのちゅーを嫌がる笑
裕太さん、優しい目で伊藤さんを見る😊
これだけのために来たけど行ってよかった!

#城フェス#オワライン#オワラインショー#オカマンドリル#トラッシュスター#アッパーアンドカット#名古屋よしもと#よしもと芸人#若手芸人#よしもとクリエイティブエージェンシー#東海#名古屋#名古屋城#モグモグパクパク#アンクラウン#いい笑顔#笑顔#お笑い#ヒーロー#ヒーローショー#ヒーロー戦隊
今日はオワラインショーを見に1人で名古屋城へ🏯 お笑いですよ〜🙆🙆🙆 伊藤さんの滑り具合流石でした🤣笑 エンディングのが楽しかった笑 わたしは笑 アッパー&カット裕太さんめちゃオカマンドリルからのちゅーを嫌がる笑 裕太さん、優しい目で伊藤さんを見る😊 これだけのために来たけど行ってよかった! #城フェス #オワライン #オワラインショー #オカマンドリル #トラッシュスター #アッパーアンドカット #名古屋よしもと #よしもと芸人 #若手芸人 #よしもとクリエイティブエージェンシー #東海 #名古屋 #名古屋城 #モグモグパクパク #アンクラウン #いい笑顔 #笑顔 #お笑い #ヒーロー #ヒーローショー #ヒーロー戦隊 
「あるある探検隊♪」でおなじみ、レギュラーの松本くんがいいね👍くれた! *

#あるある探検隊 #レギュラー松本くん #気絶しない方 #ええ人 #うれしいやん #よしもとクリエイティブエージェンシー
🌞
・
・
・
かんちゃんの甥っ子と
まもるとぼくと遊ぶ!
堀江のカキ氷食って、
ハンバーガー食って、
ピンボールで遊ぶ!!
たいがの夏の思い出!

#ハンバーガーモンスター
#アボカドチーズバーガーの旨さ
#堀江のカキ氷
#ピンボール
#メガネのおじさんとたいが
#よしもと 
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#ジュリエッタ
#西高
#西区
#堀江
#北堀江
#南堀江
#お部屋探しはジェイズ
🌞 ・ ・ ・ かんちゃんの甥っ子と まもるとぼくと遊ぶ! 堀江のカキ氷食って、 ハンバーガー食って、 ピンボールで遊ぶ!! たいがの夏の思い出! #ハンバーガーモンスター  #アボカドチーズバーガーの旨さ  #堀江のカキ氷  #ピンボール  #メガネのおじさんとたいが  #よしもと  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #ジュリエッタ  #西高  #西区  #堀江  #北堀江  #南堀江  #お部屋探しはジェイズ 
「小高紀子の負けない強さの原点!」 むちむちむっちーん!

BLOGSというちょっとお堅いサイトに、
「文化通信 特報版」があり、
8/11からの一週間、 「吉本興業1号アイドル
小高紀子の負けない強さの原点
むちむちむっちーんの精神」

という私の記事と写真が、
アップされています。

よかったらご覧ください(^^)☆
http://blogos.com/article/239691/

#小高紀子 #小高のりこ #小高麻友美 #ムチムチムッチーン #むちむちむっちーん #BLOGS #文化通信 #特報版 #文化通信特報版 #吉本興業 #よしもとクリエイティブエージェンシー #一号 #アイドル #負けない #強さ #原点 #記事 #写真
「小高紀子の負けない強さの原点!」 むちむちむっちーん! BLOGSというちょっとお堅いサイトに、 「文化通信 特報版」があり、 8/11からの一週間、 「吉本興業1号アイドル 小高紀子の負けない強さの原点 むちむちむっちーんの精神」 という私の記事と写真が、 アップされています。 よかったらご覧ください(^^)☆ http://blogos.com/article/239691/ #小高紀子  #小高のりこ  #小高麻友美  #ムチムチムッチーン  #むちむちむっちーん  #BLOGS  #文化通信  #特報版  #文化通信特報版  #吉本興業  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #一号  #アイドル  #負けない  #強さ  #原点  #記事  #写真 
いよいよ明日!
ギャガー6人の新ギャグライブ!
ギャグプライド5
8/12(土)
開演20時
会場道頓堀ZAZA HOUSE
出演村越周司.ファミリーレストランしもばやし.スマイルウーウェイよしたか.ヒガシ逢ウサカ今井.フースーヤ
前売り1500 当日1800
置きチケ希望レス下さい!
#ギャグプライド
#村越周司
#ファミリーレストランしもばやし
#スマイルウーイェイよしたか
#ヒガシ逢ウサカ今井
#フースーヤ田中ショータイム
#フースーヤ谷口
#ギャグ
#一発ギャグ
#ギャガー
#ギャグ芸人
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#道頓堀zazahouse
いよいよ明日! ギャガー6人の新ギャグライブ! ギャグプライド5 8/12(土) 開演20時 会場道頓堀ZAZA HOUSE 出演村越周司.ファミリーレストランしもばやし.スマイルウーウェイよしたか.ヒガシ逢ウサカ今井.フースーヤ 前売り1500 当日1800 置きチケ希望レス下さい! #ギャグプライド  #村越周司  #ファミリーレストランしもばやし  #スマイルウーイェイよしたか  #ヒガシ逢ウサカ今井  #フースーヤ田中ショータイム  #フースーヤ谷口  #ギャグ  #一発ギャグ  #ギャガー  #ギャグ芸人  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #道頓堀zazahouse 
今日は急遽吉本のNSCで頑張ってるコンビ「バイマイサイド」主催の飲み会に参加してきました!
めっちゃ急やからビックリしたけど、開始5分で「手○ン」って言えて良かった!
相変わらずスケロクさんは仁義なき戦い感出てる!
今日は急遽吉本のNSCで頑張ってるコンビ「バイマイサイド」主催の飲み会に参加してきました! めっちゃ急やからビックリしたけど、開始5分で「手○ン」って言えて良かった! 相変わらずスケロクさんは仁義なき戦い感出てる!
『ファミレスライブin滋賀vol.62』
【ゲスト】ギャロップ
【開催日】2017年8月19日
【会場】野洲文化ホール小ホール
【開演】15:00
【チケット】前売り1,500円、当日1,800円
【お問い合わせ】野洲文化ホール、チケットよしもと[0570-550-100]
【Yコード】504979
※チケットよしもとで購入の方優先入場です
※SNSでチケット予約希望の方コメントください
#滋賀県
#ファミレスライブ
#ギャロップ
#野洲文化ホール小ホール
#ファミリーレストラン
#よしもとクリエイティブエージェンシー 
#滋賀県住みます芸人
『ファミレスライブin滋賀vol.62』 【ゲスト】ギャロップ 【開催日】2017年8月19日 【会場】野洲文化ホール小ホール 【開演】15:00 【チケット】前売り1,500円、当日1,800円 【お問い合わせ】野洲文化ホール、チケットよしもと[0570-550-100] 【Yコード】504979 ※チケットよしもとで購入の方優先入場です ※SNSでチケット予約希望の方コメントください #滋賀県  #ファミレスライブ  #ギャロップ  #野洲文化ホール小ホール  #ファミリーレストラン  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #滋賀県住みます芸人 
.
今日はいつものように#東山商店街 に#お買い物 に行ったら#かまいたち さん(@hamaitachi @kamaitachi.neko.6.neko )が😳😳😳
.
何も知らずに行ったからめーっちゃ#テンション上がった 〜😋❣️
.
1人で嬉しいそうにニヤニヤムービー撮ってたら八百屋さんのにぃちゃんに笑われたよ!笑
.
#撮影 の隙をみて#ダメ元 で#写真 お願いしたら心良く撮ってくれたー💕
.
#握手 までしてくれて🤝🍀
.
子供たちにも気さくにお話ししてくれて本当に#感じの良い方 たちでした😭✨
.
欲を言えば、、、笑 サインも欲しかったけどそこまでよー言えれんかった🤣
.
19日#放送 の#せやねん !絶対観ます‼️‼️‼️
.
応援しています👏🏻これからも頑張って下さい💖
.
.
あとから写真を見たらエマきちの#顔ばり残念 😱😱😱
.
もっと#良い顔 してほしかったー😭
.
今日は#ハッピー だ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
.
.
#よしもと #よしもとクリエイティブエージェンシー #吉本 #濱家隆一 #山内健司 #お笑い #お笑いコンビ #芸人 #芸人さん #芸能人 #神戸 #湊川 #兵庫 #🎥 #📷 #🤝
. 今日はいつものように#東山商店街  に#お買い物  に行ったら#かまいたち  さん(@hamaitachi @kamaitachi.neko.6.neko )が😳😳😳 . 何も知らずに行ったからめーっちゃ#テンション上がった  〜😋❣️ . 1人で嬉しいそうにニヤニヤムービー撮ってたら八百屋さんのにぃちゃんに笑われたよ!笑 . #撮影  の隙をみて#ダメ元  で#写真  お願いしたら心良く撮ってくれたー💕 . #握手  までしてくれて🤝🍀 . 子供たちにも気さくにお話ししてくれて本当に#感じの良い方  たちでした😭✨ . 欲を言えば、、、笑 サインも欲しかったけどそこまでよー言えれんかった🤣 . 19日#放送  の#せやねん  !絶対観ます‼️‼️‼️ . 応援しています👏🏻これからも頑張って下さい💖 . . あとから写真を見たらエマきちの#顔ばり残念  😱😱😱 . もっと#良い顔  してほしかったー😭 . 今日は#ハッピー  だ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ . . #よしもと  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #吉本  #濱家隆一  #山内健司  #お笑い  #お笑いコンビ  #芸人  #芸人さん  #芸能人  #神戸  #湊川  #兵庫  #🎥 #📷 #🤝
ギャガー6人の新ギャグライブ!
ギャグプライド5
8/12(土)
開演:20時
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
出演:村越周司.ファミリーレストランしもばやし.スマイルウーウェイよしたか.ヒガシ逢ウサカ今井.フースーヤ
前売り:1500 当日:1800
置きチケ希望レス下さい!
#ギャグプライド
#村越周司
#ファミリーレストランしもばやし
#スマイルウーイェイよしたか
#ヒガシ逢ウサカ今井
#フースーヤ田中ショータイム
#フースーヤ谷口
#ギャグ
#一発ギャグ
#ギャガー
#ギャグ芸人
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#道頓堀zazahouse
ギャガー6人の新ギャグライブ! ギャグプライド5 8/12(土) 開演:20時 会場:道頓堀ZAZA HOUSE 出演:村越周司.ファミリーレストランしもばやし.スマイルウーウェイよしたか.ヒガシ逢ウサカ今井.フースーヤ 前売り:1500 当日:1800 置きチケ希望レス下さい! #ギャグプライド  #村越周司  #ファミリーレストランしもばやし  #スマイルウーイェイよしたか  #ヒガシ逢ウサカ今井  #フースーヤ田中ショータイム  #フースーヤ谷口  #ギャグ  #一発ギャグ  #ギャガー  #ギャグ芸人  #よしもとクリエイティブエージェンシー  #道頓堀zazahouse