an online Instagram web viewer

#アラフォー medias

Photos

😒ドウモ❗ワタシハ、イキテルコトガミイダセナイイキテルコトガミイダセナイオオコク
カラキタオウサマデス❗
😒キヨウハ、ニッポンノ
ヨサヲミテイキタイトオモイマス~❗ 😒ワタシの国の精巣⁉ジャナクテ、正装は、基本、ファー帽子と、足元ジェレミーデス❗
キヨウハ、アースカラーで
マトメテミマシタ🎵
ファッションニハトテモウルサイオオコクデースゥ😒
✨オンナノヒトタチハ、キホン
チクビニ、バンソウコウ❗
パンツは、フンドシデースゥ❗
トテモ、オンナノヒトタチハ
セクシィーーーー!デースゥ笑
#カメハメハ大王#アラフォー
#アースカラーコーデ#DC
#プチプラコーデ#アディダス
#ジェレミースコット#フォローミー#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい#古着コーデ#読みづらい#今日のコーデ#王さま
😒ドウモ❗ワタシハ、イキテルコトガミイダセナイイキテルコトガミイダセナイオオコク カラキタオウサマデス❗ 😒キヨウハ、ニッポンノ ヨサヲミテイキタイトオモイマス~❗ 😒ワタシの国の精巣⁉ジャナクテ、正装は、基本、ファー帽子と、足元ジェレミーデス❗ キヨウハ、アースカラーで マトメテミマシタ🎵 ファッションニハトテモウルサイオオコクデースゥ😒 ✨オンナノヒトタチハ、キホン チクビニ、バンソウコウ❗ パンツは、フンドシデースゥ❗ トテモ、オンナノヒトタチハ セクシィーーーー!デースゥ笑 #カメハメハ大王 #アラフォー  #アースカラーコーデ #DC  #プチプラコーデ #アディダス  #ジェレミースコット #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい #古着コーデ #読みづらい #今日のコーデ #王さま 
そういえば。。。 blogを長い間放置気味にしちゃってますので、毎日じゃなくても少しずつ復活させようかな。。と❕

友安さんとひろみちゃんのお二人とお話させていただいた時はかなりblog頑張ってたんだけど。。☺ 頑張ってるから続かないんだ。と思って、ね!♥ 頑張らないで、気が向いた時に😂笑っ。

#広島 #住岡美穂 #フリーモデル #ママモデル #広島モデル #ウェブモデル #ミセス #グランプリ #コーデ #フォロミー #アラフォー #41歳 #スナップ #ファッショニスタ #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影 #流行りというより美穂流です #トレンド #ヘアメイク #ママコーデ #広島ママ #プチプラコーデ #ファッション #感謝 #ありがとう #figandviper #ANAP #USJ #blog復活 #頑張らない
そういえば。。。 blogを長い間放置気味にしちゃってますので、毎日じゃなくても少しずつ復活させようかな。。と❕ 友安さんとひろみちゃんのお二人とお話させていただいた時はかなりblog頑張ってたんだけど。。☺ 頑張ってるから続かないんだ。と思って、ね!♥ 頑張らないで、気が向いた時に😂笑っ。 #広島  #住岡美穂  #フリーモデル  #ママモデル  #広島モデル  #ウェブモデル  #ミセス  #グランプリ  #コーデ  #フォロミー  #アラフォー  #41歳  #スナップ  #ファッショニスタ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #撮影  #流行りというより美穂流です  #トレンド  #ヘアメイク  #ママコーデ  #広島ママ  #プチプラコーデ  #ファッション  #感謝  #ありがとう  #figandviper  #ANAP  #USJ  #blog復活  #頑張らない 
Advertisement
#アラフォー になってから居酒屋行っても#魚 ばっかり頼んじゃう(笑)
#アラフォー  になってから居酒屋行っても#魚  ばっかり頼んじゃう(笑)
泉南イオン→
日が暮れるまで車眺めて終了(´ω`)
#F50シーマ 
#50シーマ
#なんてない
#休日
#明日は出張 
#アラフォー
💓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
#魔法の美容液
#ベルタ
#原液プラセンタ美容液 ❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️
1ヶ月試して、もう手放せない😆
早く効果を載せたかったぐらい肌が甦りを日々実感☺️
ちゃんと試してから載せたかったので、1ヶ月待ちました😁
化粧水の前に塗って、肌を若返らせる✌🏻
ベルフルールオリジナルブランド、belta‼️
月1のfacialと日々の毎日使う物でアンチエイジング☺️💕
来月38になる自分にさらなる守り神登場💕
歳を取るのを怖くならない方法☺️
やっぱり美容のお仕事は楽しい☺️ #belta #bellfler #pevonica #札幌エステ#ペボニカ#自分磨き #美意識高い人と繋がりたい #プラセンタ #無臭 #原液 #美容 #beauty #happy #smile #sapporo #円山#アンチエイジング #リフトアップ #美白 #アラフォー
💓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓 #魔法の美容液  #ベルタ  #原液プラセンタ美容液  ❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 1ヶ月試して、もう手放せない😆 早く効果を載せたかったぐらい肌が甦りを日々実感☺️ ちゃんと試してから載せたかったので、1ヶ月待ちました😁 化粧水の前に塗って、肌を若返らせる✌🏻 ベルフルールオリジナルブランド、belta‼️ 月1のfacialと日々の毎日使う物でアンチエイジング☺️💕 来月38になる自分にさらなる守り神登場💕 歳を取るのを怖くならない方法☺️ やっぱり美容のお仕事は楽しい☺️ #belta  #bellfler  #pevonica  #札幌エステ #ペボニカ #自分磨き  #美意識高い人と繋がりたい  #プラセンタ  #無臭  #原液  #美容  #beauty  #happy  #smile  #sapporo  #円山 #アンチエイジング  #リフトアップ  #美白  #アラフォー 
シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖 
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
もっと稼いじゃうよ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#保育園 #アラフォー #ママ #赤ちゃんのいる生活 #人気 #キャラ弁 #ビジネス成功 #誰でも #専業主婦になりたい #挑戦
シンママのわたしが副業貯金700万円突破しちゃったよ🏧✨ 🍳 インスタ初の ✨確実収入✨ たった1日で1万円〜3万円保証💖 作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️ MAX月収90万円 🍳 もっと稼いじゃうよ✨ 他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦 🍳 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨ 一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳 特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕 インスタ❌ 宣伝勧誘❌ アプリ❌ アフィリエイト❌ オークション❌ 🍳 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい✨ LINEID→「@junfj」or「junfj」 🍳 *プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦 #保育園  #アラフォー  #ママ  #赤ちゃんのいる生活  #人気  #キャラ弁  #ビジネス成功  #誰でも  #専業主婦になりたい  #挑戦 
Advertisement
昨日はコンビニでターザン購入❗
.
ダイエットが進まない、挫折してしまう人は必見‼
.
太っている、太ってしまう原因イコール悪癖を引き算することで痩せるという内容です☝😂
.
.
そして、足し算❗これは健康や体型への意識はしつつも、見た目ぽっちゃりのタイプの方🎵
.
掛け算❗はジムに通ってる、トレーニングしているわりに結果が出ないタイプの方🎵これ、私かな?(笑)
.
原因は、負荷が弱すぎるにもかかわらず、運動したつもりになっているからだそうです😅なるほど。
.
これに対しては筋トレに複合トレーニングやHIITを掛け合わせるなど、他諸々おすすめトレーニングが載っています💪😆参考になりそう‼
.
原因を探れば対策が見えるので、良いと感じた事は取り入れて行きたいですね⤴⤴👍😂
.
.
次号も気になるタンパク質🙌
.
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#トレーニング女子#パーソナルトレーニング#ワークアウト#フィットネス#筋トレ#筋肉女子#ボディメイク#メタボ#肥満#糖質制限#低糖質#グルテンフリー#アラフォー#アラフィフ#BCAA#プロテイン#ターザン
昨日はコンビニでターザン購入❗ . ダイエットが進まない、挫折してしまう人は必見‼ . 太っている、太ってしまう原因イコール悪癖を引き算することで痩せるという内容です☝😂 . . そして、足し算❗これは健康や体型への意識はしつつも、見た目ぽっちゃりのタイプの方🎵 . 掛け算❗はジムに通ってる、トレーニングしているわりに結果が出ないタイプの方🎵これ、私かな?(笑) . 原因は、負荷が弱すぎるにもかかわらず、運動したつもりになっているからだそうです😅なるほど。 . これに対しては筋トレに複合トレーニングやHIITを掛け合わせるなど、他諸々おすすめトレーニングが載っています💪😆参考になりそう‼ . 原因を探れば対策が見えるので、良いと感じた事は取り入れて行きたいですね⤴⤴👍😂 . . 次号も気になるタンパク質🙌 . . . #ダイエット #公開ダイエット #自宅トレーニング #宅トレ #宅トレ女子 #トレーニング女子 #パーソナルトレーニング #ワークアウト #フィットネス #筋トレ #筋肉女子 #ボディメイク #メタボ #肥満 #糖質制限 #低糖質 #グルテンフリー #アラフォー #アラフィフ #BCAA #プロテイン #ターザン 
さっきちょっと休憩してたけどさぁ…(現在#夜勤中 )
-
-
-
フロア内ほぼ真っ暗、現在24:40
Aさん(さっきまで寝てたのに24時に急に起きてきた、弱視、転倒リスクあり、認知症…というか自分がルールブック)の行動も、転倒しないかも見てたのに、いきなり私が視界に入ったのか
-
Aさん「オイ‼️真っ暗にしてオマエずっと寝てたんか‼️」
私「いえ、ずーっと起きてましたよ。他の人の所に行ってたり、Aさんが24時からフロアに出てこられてたのもずーっと見てましたよ。」
Aさん「おう‼️オマエこんな真っ暗(まぁ確かに暗い)にして、ずっと寝てたんちゃうんけ‼️」
私「寝てませんよー」
Aさん「ずっとおれへんかったやないかい‼️それでも寝てへんゆーんかい⁉️」
私「えぇ、寝てませんし、記録にもそう書いてますよ(とはいえ見えない…)」
Aさん「オイ❗️オマエ、ワシに嘘つくんかい⁉️」
………
-
-
-
とまぁこんなやり取りが約10分少々…
まぁ昔の老健での経験から較べたらこんなぐらい可愛いもんですけどね。
-
諦めて寝てくれた。さぁ続き続き
-
-
-

#38歳 #アラフォー #介護福祉士 #介護職 #介護 #グループホーム #キャリア #15年 #夜勤
#筋トレ #ダンベル #ドラゴンフラッグ #自宅トレーニング #プロテイン #ビーレジェンド #クレアチン #hmb 
#目標棚橋弘至 #100年に1人の逸材 #鉄の意志 
#ロスインゴベルナブレス #ロスインゴベルナブレスデハポン #losingobernables #losingobernablesdejapon #内藤哲也
さっきちょっと休憩してたけどさぁ…(現在#夜勤中  ) - - - フロア内ほぼ真っ暗、現在24:40 Aさん(さっきまで寝てたのに24時に急に起きてきた、弱視、転倒リスクあり、認知症…というか自分がルールブック)の行動も、転倒しないかも見てたのに、いきなり私が視界に入ったのか - Aさん「オイ‼️真っ暗にしてオマエずっと寝てたんか‼️」 私「いえ、ずーっと起きてましたよ。他の人の所に行ってたり、Aさんが24時からフロアに出てこられてたのもずーっと見てましたよ。」 Aさん「おう‼️オマエこんな真っ暗(まぁ確かに暗い)にして、ずっと寝てたんちゃうんけ‼️」 私「寝てませんよー」 Aさん「ずっとおれへんかったやないかい‼️それでも寝てへんゆーんかい⁉️」 私「えぇ、寝てませんし、記録にもそう書いてますよ(とはいえ見えない…)」 Aさん「オイ❗️オマエ、ワシに嘘つくんかい⁉️」 ……… - - - とまぁこんなやり取りが約10分少々… まぁ昔の老健での経験から較べたらこんなぐらい可愛いもんですけどね。 - 諦めて寝てくれた。さぁ続き続き - - - #38歳  #アラフォー  #介護福祉士  #介護職  #介護  #グループホーム  #キャリア  #15年  #夜勤  #筋トレ  #ダンベル  #ドラゴンフラッグ  #自宅トレーニング  #プロテイン  #ビーレジェンド  #クレアチン  #hmb  #目標棚橋弘至  #100年に1人の逸材  #鉄の意志  #ロスインゴベルナブレス  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #losingobernables  #losingobernablesdejapon  #内藤哲也 
Advertisement
昨日のお昼休憩のくだりで 確実に今日朝から更にかぶせて言いに来ると思ってたら 予想通り過ぎる大御局様の行動に吹き出しそうになりました♡笑

#デジタルポスト
#デジタルツイート
#手書きポスト
#手書きツイート
#転職
#会社
#会社辞めたい
#今日は会社休みます
#おつぼねさま
#御局様
#アラフォー
#婚活
今日の運動。
もう昨日だ😅

#30日間フィットネス アプリの、二の腕トレとヒップアップトレ。

夜は#ayaトレ 7日間の1日目②しました。

ayaトレキツイ💦初日は11分16秒で終わりました。

明日太ももかお腹に筋肉痛きそう❤️ おやすみなさい💤

#インスタダイエット #体重公開ダイエット #アラフォー #2児のママ #宅トレ #ピラティス #バレトン #くびれたい #目標48キロ #マイナス7キロ目標 #筋トレ #ダンベル #ストレッチポール #プロテイン #筋トレ女子 #アブクラックス欲しい #産後ダイエット  #アラフォーママ #アラフォーママダイエット
今日の運動。 もう昨日だ😅 #30日間フィットネス  アプリの、二の腕トレとヒップアップトレ。 夜は#ayaトレ  7日間の1日目②しました。 ayaトレキツイ💦初日は11分16秒で終わりました。 明日太ももかお腹に筋肉痛きそう❤️ おやすみなさい💤 #インスタダイエット  #体重公開ダイエット  #アラフォー  #2児のママ  #宅トレ  #ピラティス  #バレトン  #くびれたい  #目標48キロ  #マイナス7キロ目標  #筋トレ  #ダンベル  #ストレッチポール  #プロテイン  #筋トレ女子  #アブクラックス欲しい  #産後ダイエット  #アラフォーママ  #アラフォーママダイエット 
⭐️
・
2017.8.23
お客様ご購入アイテムの一部です💕
・
クラウンネックレス・リボンバッグ大ポチ
アイロンワッペン etc
・
22日から最終オフ実施中
10%オフ→→20%オフ
20%オフ→→30%オフ
まだまだ暑いので夏物を
秋物と一緒に手に入れちゃって下さい❣️
・
ご来店ご注文をありがとうございました🙇🏻
明日もどうぞ宜しくお願い致します。
・
#Midum #ミドゥム #selectshop #ご購入のアイテム #初台 #アラフィフ #アラフォー #韓国 #セレクトショップ
⭐️ ・ 2017.8.23 お客様ご購入アイテムの一部です💕 ・ クラウンネックレス・リボンバッグ大ポチ アイロンワッペン etc ・ 22日から最終オフ実施中 10%オフ→→20%オフ 20%オフ→→30%オフ まだまだ暑いので夏物を 秋物と一緒に手に入れちゃって下さい❣️ ・ ご来店ご注文をありがとうございました🙇🏻 明日もどうぞ宜しくお願い致します。 ・ #Midum  #ミドゥム  #selectshop  #ご購入のアイテム  #初台  #アラフィフ  #アラフォー  #韓国  #セレクトショップ 
【出店情報】#広島#ライフスタイル博 
イベント出店いたします。
久しぶりのイベント💓
みなさまにお会い出来ます事を楽しみにしております。
chiHa beauty kitchen×salon de mimi 
beautyになるためのワークショップ
出店日 8月27日(日)
予約不要

#出店内容
・バスソルト作り
・マッサージソルト作り

#三戸なつめ さんや #マキア でもおなじみダイエット美容家#本島彩帆里  さんもゲストに💓わくわくするブースがたくさんです✨

#event#インナービューティー#innerbeauty#beauty#美容#美容ブロガー #美容家#美容#エイジングケア#ボディケア#アラフォー#bodycare#バスソルト#マッサージソルト#bathsalt#時短美容
【出店情報】#広島 #ライフスタイル博  イベント出店いたします。 久しぶりのイベント💓 みなさまにお会い出来ます事を楽しみにしております。 chiHa beauty kitchen×salon de mimi beautyになるためのワークショップ 出店日 8月27日(日) 予約不要 #出店内容  ・バスソルト作り ・マッサージソルト作り #三戸なつめ  さんや #マキア  でもおなじみダイエット美容家#本島彩帆里  さんもゲストに💓わくわくするブースがたくさんです✨ #event #インナービューティー #innerbeauty #beauty #美容 #美容ブロガー  #美容家 #美容 #エイジングケア #ボディケア #アラフォー #bodycare #バスソルト #マッサージソルト #bathsalt #時短美容 
8月24日木曜日☀️
#こんばんは 🤗
#おはようございます 🤗
*
*
#とうとう
わが家の#ひまわり が🙌🙌
🌻
🌻
2mくらいになるはずのひまわり。半分くらい育って花が咲いた。もう夏も終わるのに、これ以上育っていては遅くなる💦と、途中でがんばって咲いた感満載(笑)
アップで撮ってみたけど
実は小ぶり^^;
🌻
#元祖ひまわり
#昔ながらのひまわり
#正統派ひまわり
#よく見かけるひまわり
#ひまわりの王道
🌻
🌻
🌻
#今日のコーデ はお休み
#今日の写真
#アラフィフライフ
#アラフォー#40代
#アラフィフ#50代
#ig_japanese#ig_japan 
#アナタニミセタイシャシン#ig_flowers #ビュースタグラマー#はな#はなまっぷ#サカタのタネ#ひまわり日記#miyabiko
8月24日木曜日☀️ #こんばんは  🤗 #おはようございます  🤗 * * #とうとう  わが家の#ひまわり  が🙌🙌 🌻 🌻 2mくらいになるはずのひまわり。半分くらい育って花が咲いた。もう夏も終わるのに、これ以上育っていては遅くなる💦と、途中でがんばって咲いた感満載(笑) アップで撮ってみたけど 実は小ぶり^^; 🌻 #元祖ひまわり  #昔ながらのひまわり  #正統派ひまわり  #よく見かけるひまわり  #ひまわりの王道  🌻 🌻 🌻 #今日のコーデ  はお休み #今日の写真  #アラフィフライフ  #アラフォー #40代  #アラフィフ #50代  #ig_japanese #ig_japan  #アナタニミセタイシャシン #ig_flowers  #ビュースタグラマー #はな #はなまっぷ #サカタのタネ #ひまわり日記 #miyabiko 
Advertisement
.
2017/08/23
おおぅ...😵
でもコレきっと生理直前の例の体重増加。
今日はやたら眠くて日中ソファに座ったらのび太並みの
速さで数十分寝ちゃったし、やったら甘いものが食べたく
なるし...。これから整理終わるまで微妙に体重増加してく
けど、負けないように頑張らないと‼️٩( 'ω' )و
.
少し前に託児付きジム行こうかなーなんて言ってたけど、
それが困難な事にたった今気付いた私(←遅過ぎ💦
うちの末っ子1歳は泣き入りひきつけ持ちっ子で、
強いストレスを感じたり、癇癪を起こして泣き始めると
呼吸が最大で1分ほど止まるんです。
呼吸が止まるんだからもちろんその間は気絶状態😨
最近は大分なる回数も減ったけど、病院通院で治るとか
じゃなくて、成長過程で治るものだからなるべく泣かさない
ようにするしか解決法はないとの事。
きっと託児初日から数回は...危険だよね⚠️
しかも絶対、末っ子ラブな主人にこのリスクを話せば
ジム行きにダメ出しされるし🙄
私、主人の両親共に飛行機の距離での別居だし...。
やっぱしばらくは宅トレしか無いじゃん‼️となってしまいました。
がーん😱😱😱
あー、もう寝よ寝よ‼️
.
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエットママ #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #公開ダイエット仲間募集 #アラフォー #アラフォーダイエット #アラフォーママ #綺麗なママになりたい #今回は本気 #宅トレ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #糖質オフダイエット #目指せ美ボディ #目指せプリケツ #目指せ桃尻 #スクワット #スクワット好き #ランジ好き #プランク #筋トレ女子 #ジムに行きたい #けど行けない #泣き入りひきつけ
. 2017/08/23 おおぅ...😵 でもコレきっと生理直前の例の体重増加。 今日はやたら眠くて日中ソファに座ったらのび太並みの 速さで数十分寝ちゃったし、やったら甘いものが食べたく なるし...。これから整理終わるまで微妙に体重増加してく けど、負けないように頑張らないと‼️٩( 'ω' )و . 少し前に託児付きジム行こうかなーなんて言ってたけど、 それが困難な事にたった今気付いた私(←遅過ぎ💦 うちの末っ子1歳は泣き入りひきつけ持ちっ子で、 強いストレスを感じたり、癇癪を起こして泣き始めると 呼吸が最大で1分ほど止まるんです。 呼吸が止まるんだからもちろんその間は気絶状態😨 最近は大分なる回数も減ったけど、病院通院で治るとか じゃなくて、成長過程で治るものだからなるべく泣かさない ようにするしか解決法はないとの事。 きっと託児初日から数回は...危険だよね⚠️ しかも絶対、末っ子ラブな主人にこのリスクを話せば ジム行きにダメ出しされるし🙄 私、主人の両親共に飛行機の距離での別居だし...。 やっぱしばらくは宅トレしか無いじゃん‼️となってしまいました。 がーん😱😱😱 あー、もう寝よ寝よ‼️ . #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエットママ  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #公開ダイエット仲間募集  #アラフォー  #アラフォーダイエット  #アラフォーママ  #綺麗なママになりたい  #今回は本気  #宅トレ  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #糖質オフ  #糖質オフダイエット  #目指せ美ボディ  #目指せプリケツ  #目指せ桃尻  #スクワット  #スクワット好き  #ランジ好き  #プランク  #筋トレ女子  #ジムに行きたい  #けど行けない  #泣き入りひきつけ 
過去自撮り。

最近身体が一週間もってない(A;´・ω・)夏は好きなんだけど、猛暑日+高湿度...マヂ暑いっす。(長袖失礼w)

今日一日おつかれさまでした🏠
おやすみなさい🌛*°_
_
#暑い#自撮り#自撮#セルフ#セルカ#self #自分#アラフォー#詐欺#写メ#過去#疲れ#selca#おやじ #ボサボサ#蔵出し#睡魔#眠い#天然パーマ#くせ毛#加工#顔#顔面#猛暑日#部屋#ダラダラ#ゴロゴロ#ネルシャツ#寝るシャツ
過去自撮り。 最近身体が一週間もってない(A;´・ω・)夏は好きなんだけど、猛暑日+高湿度...マヂ暑いっす。(長袖失礼w) 今日一日おつかれさまでした🏠 おやすみなさい🌛*°_ _ #暑い #自撮り #自撮 #セルフ #セルカ #self  #自分 #アラフォー #詐欺 #写メ #過去 #疲れ #selca #おやじ  #ボサボサ #蔵出し #睡魔 #眠い #天然パーマ #くせ毛 #加工 #顔 #顔面 #猛暑日 #部屋 #ダラダラ #ゴロゴロ #ネルシャツ #寝るシャツ 
#大人コーデ
.
前回のマイナーチェンジ~♡
.
ジャケットが入荷してきたので‥
Tシャツに羽織ってみました~♡
ジャージ素材なので動きやすいです♡
.
(商品.全て‥‥@platinum_jup)
.
まだまだ暑いけど💦秋コーデ♪
.
#大人カジュアル#大人女子#今日のコーデ#カジュアルコーデ#カジュアル#秋コーデコーデ#コーディネート#大人スタイル#シンプル#シンプルコーデ#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ#お洒落好き#お仕事コーデ#着回しコーデ#通勤コーデ#デニムコーデ#マイナーチェンジ#パンプス#ミックスコーデ#新商品#セレクトショップ##アラフォー#アラサー
.
ありがとう
#大人コーデ  . 前回のマイナーチェンジ~♡ . ジャケットが入荷してきたので‥ Tシャツに羽織ってみました~♡ ジャージ素材なので動きやすいです♡ . (商品.全て‥‥@platinum_jup) . まだまだ暑いけど💦秋コーデ♪ . #大人カジュアル #大人女子 #今日のコーデ #カジュアルコーデ #カジュアル #秋コーデコーデ #コーディネート #大人スタイル #シンプル #シンプルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ #お洒落好き #お仕事コーデ #着回しコーデ #通勤コーデ #デニムコーデ #マイナーチェンジ #パンプス #ミックスコーデ #新商品 #セレクトショップ ##アラフォー #アラサー  . ありがとう
#NOW => 紀伊半島横断@白浜・和歌山: 今日のミッションが終わったところで和歌山に住んでる友達の家の近くまで来てたので白浜温泉で合流することに。その途中で夕焼けを見る。疲れてるからか妙にキレイに感じた。
.
.
.
.
#マジックアワー #白浜 #白浜温泉 #田辺市 #銭湯 #夕焼け #日没 #イマソラ #和歌山 #ドライブ #アラフォー #ツーリング #絶景 #夕焼 #南国 #リアルタイム #sunset #wildworld2.com #workhard #shirahama #tanabe #tavelgram #travel #lonelyplanet #solotrip #backpacking #magichour #wakayama #beautifuljapan
#NOW  => 紀伊半島横断@白浜・和歌山: 今日のミッションが終わったところで和歌山に住んでる友達の家の近くまで来てたので白浜温泉で合流することに。その途中で夕焼けを見る。疲れてるからか妙にキレイに感じた。 . . . . #マジックアワー  #白浜  #白浜温泉  #田辺市  #銭湯  #夕焼け  #日没  #イマソラ  #和歌山  #ドライブ  #アラフォー  #ツーリング  #絶景  #夕焼  #南国  #リアルタイム  #sunset  #wildworld2 .com #workhard  #shirahama  #tanabe  #tavelgram  #travel  #lonelyplanet  #solotrip  #backpacking  #magichour  #wakayama  #beautifuljapan 
自撮りBOOK出版記念セミナーの出席者様 #全員集合
・
ここに写ってる女の子は、全員風俗で頑張ってる女の子たち&スタッフさん。
・
セミナーのテーマは写メ日記(ブログ)について。2時間みっちりお勉強したよ!
・
#セミナー講師 #やみつき #性感講師 #自撮り講座 #自撮りBOOK #自撮り選手権 #教えます #写真を上手に撮りたい #写真を撮るのが好き #スマホで撮影 #自撮り #講師 #起業女子 #アラフォー #女性向け #セミナーやってます #コラム執筆しています #ダイエット中 #やせたい #風俗嬢 #写メ日記  #M性感 #静岡 #ミラージュ
自撮りBOOK出版記念セミナーの出席者様 #全員集合  ・ ここに写ってる女の子は、全員風俗で頑張ってる女の子たち&スタッフさん。 ・ セミナーのテーマは写メ日記(ブログ)について。2時間みっちりお勉強したよ! ・ #セミナー講師  #やみつき  #性感講師  #自撮り講座  #自撮りBOOK  #自撮り選手権  #教えます  #写真を上手に撮りたい  #写真を撮るのが好き  #スマホで撮影  #自撮り  #講師  #起業女子  #アラフォー  #女性向け  #セミナーやってます  #コラム執筆しています  #ダイエット中  #やせたい  #風俗嬢  #写メ日記   #M性感  #静岡  #ミラージュ 
Advertisement
Girl's night in KL👗👠💋💄🍸✨
ツインタワーを見ながら(片側だけだけどw)
シナモンのカクテルを大好きな女子友と☺️❤️
*
*
*
お尻が爆発するかと思うくらい尻トレして🍑💥
仕事に戻ってから夜友達とお洒落して出かける❤️
*
*
*
明日への活力💪🏽✨いつも助けてくれてありがと❤️
*
*
*
xoxo💋
コメント or DMお待ちしてます🦍❤️
Girl's night in KL👗👠💋💄🍸✨ ツインタワーを見ながら(片側だけだけどw) シナモンのカクテルを大好きな女子友と☺️❤️ * * * お尻が爆発するかと思うくらい尻トレして🍑💥 仕事に戻ってから夜友達とお洒落して出かける❤️ * * * 明日への活力💪🏽✨いつも助けてくれてありがと❤️ * * * xoxo💋 コメント or DMお待ちしてます🦍❤️
・
日本酒分 増えたなー
+0.5㌔
・
ダッツンゲーハーはガマン
・
#ダイエット #体重管理 #アラフォー #改造計画 #あと5キロ #キレイに痩せたい
楽しい旅行も終わり
夏の甲子園も終わり
明日からまたランと筋トレ
仕事頑張ろ。
#休日
#ダイエット
#マラソン#ランニング #アラフォー
#筋トレ
#二見
#おかげ横丁 
#夫婦岩
#朝風呂最高やったなぁ
・
・
・ 今日の夜ごはん
・
・ ★ オムライス
・ ★ 海藻サラダ
・ ★ 春雨スープ
・
・
・ 久しぶりにオムライス(*^^*)
・
・
#おうちごはん #おうち #ごはん
#今日の #夜ごはん #晩ごはん #dinner
#家庭料理 #手料理 #手作り #ご飯
#オムライス
#美味しい #ごちそうさまでした
#上の子 #大好物
#アラフォー #お母さん #クッキングラム
#cooking #cookingram
#food #foodgram #foodpick
#手作りグラム #サンキュインスタ部
・ ・ ・ 今日の夜ごはん ・ ・ ★ オムライス ・ ★ 海藻サラダ ・ ★ 春雨スープ ・ ・ ・ 久しぶりにオムライス(*^^*) ・ ・ #おうちごはん  #おうち  #ごはん  #今日の  #夜ごはん  #晩ごはん  #dinner  #家庭料理  #手料理  #手作り  #ご飯  #オムライス  #美味しい  #ごちそうさまでした  #上の子  #大好物  #アラフォー  #お母さん  #クッキングラム  #cooking  #cookingram  #food  #foodgram  #foodpick  #手作りグラム  #サンキュインスタ部 
Advertisement
今夜は、がくちんの夢がみられますよぅに😍がくちんの腕の中でぎゅうぅ~💕されたい😍妄想💕ちぅ💖
#gacktstagram #gackt #アラフォー の#痛い女 #夢の中へ#おやすみ
昨日サンフランシスコに住んでいるお友達から、"最近涼しくなって来て、秋を感じるね"と連絡があったのですが、私は???? 🤔 なぜならテキサスはまだ気温34度程が毎日続いていて、スーパーでもこんな夏物カップケーキが売られてるから。😂😂
昨日サンフランシスコに住んでいるお友達から、"最近涼しくなって来て、秋を感じるね"と連絡があったのですが、私は???? 🤔 なぜならテキサスはまだ気温34度程が毎日続いていて、スーパーでもこんな夏物カップケーキが売られてるから。😂😂
❤︎❤︎❤︎
⋆
ふと…思う♡
京都に生まれてよかった(ㅅ´ ˘ `)って♡
⋆
この場所に来ないと
ふたつのタワーは見れない…
⋆
⋆
どっちも好き……( *´艸`)♡
⋆
⋆
#京都タワー#京都駅ビル
#toyota#landcruiser#prado#prado150
#ランクル#プラド#プラド150#プラドババア
#オシャレ#コーデ#ママファッション
#ママコーデ#シンプルコーデ
#プチプラコーデ#綺麗めコーデ
#関西#京都#スタバ#カフェ巡り
#アラフォー#大人女子#女子力
#美意識#自分磨き#おばか日記
❤︎❤︎❤︎ ⋆ ふと…思う♡ 京都に生まれてよかった(ㅅ´ ˘ `)って♡ ⋆ この場所に来ないと ふたつのタワーは見れない… ⋆ ⋆ どっちも好き……( *´艸`)♡ ⋆ ⋆ #京都タワー #京都駅ビル  #toyota #landcruiser #prado #prado150  #ランクル #プラド #プラド150 #プラドババア  #オシャレ #コーデ #ママファッション  #ママコーデ #シンプルコーデ  #プチプラコーデ #綺麗めコーデ  #関西 #京都 #スタバ #カフェ巡り  #アラフォー #大人女子 #女子力  #美意識 #自分磨き #おばか日記 
久しぶりに夜間1時間ランニング🏃💨💨💨💨💨
身体が重い…。。。
沖縄で4日間美味しい物を食べるだけ食べてカヌーやらシュノーケリングやらで普段使わない筋肉を使って筋肉痛な上にに日焼けして痛いしで疲労感満載や。。。
今日からまたストイックに頑張ろ。。。 #ランニング #ランニング男子 #ランニング女子 #ランニングウェア #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #アディダス #スニーカー #スニーカー女子 #スニーカー男子 #スニーカーコーデ #ナイキ #ナイキコーデ #ナイキ女子 #nike #adidas #ダイエット #アラフォー #アラフォーコーデ #ストイック #メタボ #トレーニング #トレーニングウェア #ジム #走る #有酸素運動 #カヌー #シュノーケリング #最高
久しぶりに夜間1時間ランニング🏃💨💨💨💨💨 身体が重い…。。。 沖縄で4日間美味しい物を食べるだけ食べてカヌーやらシュノーケリングやらで普段使わない筋肉を使って筋肉痛な上にに日焼けして痛いしで疲労感満載や。。。 今日からまたストイックに頑張ろ。。。 #ランニング  #ランニング男子  #ランニング女子  #ランニングウェア  #ランニング好き  #ランニング好きな人と繋がりたい  #アディダス  #スニーカー  #スニーカー女子  #スニーカー男子  #スニーカーコーデ  #ナイキ  #ナイキコーデ  #ナイキ女子  #nike  #adidas  #ダイエット  #アラフォー  #アラフォーコーデ  #ストイック  #メタボ  #トレーニング  #トレーニングウェア  #ジム  #走る  #有酸素運動  #カヌー  #シュノーケリング  #最高 
Advertisement
Y様いつもありがとうございます🌟✂カラーチェンジでのご来店♥
スモーキーカラーがブリーチなしでも綺麗に発色する素敵な髪質✨今回はMILBONアディクシー《グレーパール×サファィア》で透き通った外国人風カラー(*´∇`*)ウェットスタイリングとも相性good👌  #垂水美容院#垂水美容院#fithair0626#マリンピア神戸#垂水アウトレット#垂水駅前美容室#垂水商店街#垂水癒しの空間#アラサー#アラフォー#アラフィフ#milbon #アディクシー #アディクシーカラー #ニゼルジェリー #パーマスタイル #グレーパール #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #外国人風

#美容学生 さん♥@fit.recruitも更新中🌟是非ご覧下さい✂ 【先輩STAFF卒業校】
#神戸ベルェベル美容専門学校#神戸理容美容専門学校
#姫路理容美容専門学校#神戸ビーツー#徳島テクノスクール#beautyartskobe
Y様いつもありがとうございます🌟✂カラーチェンジでのご来店♥ スモーキーカラーがブリーチなしでも綺麗に発色する素敵な髪質✨今回はMILBONアディクシー《グレーパール×サファィア》で透き通った外国人風カラー(*´∇`*)ウェットスタイリングとも相性good👌 #垂水美容院 #垂水美容院 #fithair0626 #マリンピア神戸 #垂水アウトレット #垂水駅前美容室 #垂水商店街 #垂水癒しの空間 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #milbon  #アディクシー  #アディクシーカラー  #ニゼルジェリー  #パーマスタイル  #グレーパール  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #外国人風  #美容学生  さん♥@fit.recruitも更新中🌟是非ご覧下さい✂ 【先輩STAFF卒業校】 #神戸ベルェベル美容専門学校 #神戸理容美容専門学校  #姫路理容美容専門学校 #神戸ビーツー #徳島テクノスクール #beautyartskobe 
#誕生日#ナンバー38#アラフォー

只今誕生日を迎えました❤️
うれしいか(笑)
かなしいか(泣)

よくわからないけど✨😊
今日という日に感謝します🌈

健康で笑顔で迎えられることに、両親、友人に感謝します❣️ まだまだ至らぬ所が多々ありますがこれからも皆様、付き合って下さい🤗🤙 さぁ〜マンゴーゼリーた〜べよ〜😀
#誕生日 #ナンバー38 #アラフォー  只今誕生日を迎えました❤️ うれしいか(笑) かなしいか(泣) よくわからないけど✨😊 今日という日に感謝します🌈 健康で笑顔で迎えられることに、両親、友人に感謝します❣️ まだまだ至らぬ所が多々ありますがこれからも皆様、付き合って下さい🤗🤙 さぁ〜マンゴーゼリーた〜べよ〜😀
イメージチェンジ .
普段はナチュラルメイク
.
たまにシッカリとアイメイクして
.
新しい自分を発見
.
#美 #ママ #メイク #アイシャドウ #アップスタイル #アラフォー #アンネマリーボーネルンド #MAC#mac #シュウウエムラ #story #very#pr #ピンク #zara #美容 #おしゃれさんと繋がりたい #happy #365 #募集
*.
.* 夜の体重 *.
.* 13日ぶりに📺テレビ見てる。

正直、テレビいらんぐらい見らん。

ラジオが好き。

ないけど。

うるさいのは苦手。

ヒトも音も。

虫の声とか、サイレンの音もいらん。

無音っていうけど、無音にも音があるよ。

空気にも音ある。

匂いがあるようにね。

ポエムじゃないけんね。 (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) *.
.* ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
#153cm 
#46kg 
#47kg 
#最終目標は43kg
#ダイエット
#ダイエット記録 
#公開ダイエット 
#レコーディングダイエット 
#食べて痩せる
#食事改善
#朝の体重
#夜の体重
#今日食べたもの 
#アラフォー
#39歳
#リバウンドしないダイエット 
#音と匂いの話
*. .* 夜の体重 *. .* 13日ぶりに📺テレビ見てる。 正直、テレビいらんぐらい見らん。 ラジオが好き。 ないけど。 うるさいのは苦手。 ヒトも音も。 虫の声とか、サイレンの音もいらん。 無音っていうけど、無音にも音があるよ。 空気にも音ある。 匂いがあるようにね。 ポエムじゃないけんね。 (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) *. .* ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ #153cm   #46kg   #47kg   #最終目標は43kg  #ダイエット  #ダイエット記録   #公開ダイエット   #レコーディングダイエット   #食べて痩せる  #食事改善  #朝の体重  #夜の体重  #今日食べたもの   #アラフォー  #39歳  #リバウンドしないダイエット   #音と匂いの話 
今日の一枚。
ミドルのお洒落な女性二人による爽やかな夏の休日ショット♪二人ともナチュラルスマイルで、白い服がバックの緑にマッチしてて健康的なイメージ♪
#モデル #友達 #ママ友 #ミドル #中年 #アラサー #アラフォー #笑顔 #スマイル #夏 #休日 #ライフスタイル #お洒落 #山形モデルネット
#model #girl #famale #smile #summer #fasion #middleaged #friend #nature #japanese #japan #stockphoto
今日の一枚。 ミドルのお洒落な女性二人による爽やかな夏の休日ショット♪二人ともナチュラルスマイルで、白い服がバックの緑にマッチしてて健康的なイメージ♪ #モデル  #友達  #ママ友  #ミドル  #中年  #アラサー  #アラフォー  #笑顔  #スマイル  #夏  #休日  #ライフスタイル  #お洒落  #山形モデルネット  #model  #girl  #famale  #smile  #summer  #fasion  #middleaged  #friend  #nature  #japanese  #japan  #stockphoto 
Advertisement
沖縄旅行中は毎日楽ちんなオールインワン♪
今日のは以前ダブスタで買ったやつ。
着る機会がなくてやっと着れました(*´꒳`*)
ちなみに昨日のはグレースコンチネンタルです!

#牛川亜夢
#沖縄
#沖縄旅行
#オールインワン
#ダブルスタンダードクロージング 
#ダブスタ 
#楽ちん
#かわいい
#水着みたい
#lovenus
#アラフォー
#アラフォーママ
#子供は3人 
#ミセスクイーン
#ミセスクイーン2017ファイナリスト 
#mrsqueen
沖縄旅行中は毎日楽ちんなオールインワン♪ 今日のは以前ダブスタで買ったやつ。 着る機会がなくてやっと着れました(*´꒳`*) ちなみに昨日のはグレースコンチネンタルです! #牛川亜夢  #沖縄  #沖縄旅行  #オールインワン  #ダブルスタンダードクロージング  #ダブスタ  #楽ちん  #かわいい  #水着みたい  #lovenus  #アラフォー  #アラフォーママ  #子供は3人  #ミセスクイーン  #ミセスクイーン2017ファイナリスト  #mrsqueen 
へ(×_×;)へ
.
チョー久し振りにフットサル
.
夜とはいえ
かなりの暑さに
すぐバテる……
.
汗も尋常じゃないぐらいの大量
.
ここまでヒドイと
スポーツでかいた汗とは言え
加齢臭満載ですわ!
.
.
#フットサル#futsal
#バテバテ#尋常じゃない大量の汗
#加齢臭#満載
.
.
#アラフォー#今を楽しむ
.
.
今日休日はどこにも行かず
部屋掃除して1日が終わりました
お疲れ様でした👍✨
綺麗になった部屋でゆっくり過ごす
リラックスタイム🍷🍸✨ #interia
#39歳#アラフォー 
#髭メンメンズファッション#ダンディ#ワイルド#サングラス#メガネ男子#おしゃれ#オシャレ番長
#インスタグラム#自撮り
#CHROMEHEARTS#TOMFORD#Safari#LOADED#LEON#SENSE#EXILE#GENERATIONS#3jsb#workout
#followme

いつも♥️押してくれる方ありがとうございます😄
今日休日はどこにも行かず 部屋掃除して1日が終わりました お疲れ様でした👍✨ 綺麗になった部屋でゆっくり過ごす リラックスタイム🍷🍸✨ #interia  #39歳 #アラフォー  #髭メンメンズファッション #ダンディ #ワイルド #サングラス #メガネ男子 #おしゃれ #オシャレ番長  #インスタグラム #自撮り  #CHROMEHEARTS #TOMFORD #Safari #LOADED #LEON #SENSE #EXILE #GENERATIONS #3jsb #workout  #followme  いつも♥️押してくれる方ありがとうございます😄
Advertisement
✨🎇✨🎇✨
・
お線香花火🎇✨
・
火種が落ちずに…消えたッ😝
・
お子たちに見つかるといっぱい揺らされちゃうからコッソリコソコソやるのが成功の秘訣👍
・
お願いゴト叶っちゃうかも😳😳😳
・
・
#japaneseculture #線香花火 #hanabi
#コンプリート ‼︎‼︎
#願い事 叶いますよぅに🙏🙏🙏
#子どもたち に見つからないように必死💦
#アラフォー
#アラフォーライフ
#3児ママ
✨🎇✨🎇✨ ・ お線香花火🎇✨ ・ 火種が落ちずに…消えたッ😝 ・ お子たちに見つかるといっぱい揺らされちゃうからコッソリコソコソやるのが成功の秘訣👍 ・ お願いゴト叶っちゃうかも😳😳😳 ・ ・ #japaneseculture  #線香花火  #hanabi  #コンプリート  ‼︎‼︎ #願い事  叶いますよぅに🙏🙏🙏 #子どもたち  に見つからないように必死💦 #アラフォー  #アラフォーライフ  #3児ママ 
関西人は擬音が多すぎる笑
がーん、スコーン、バーンとかそれだけで話が通じる笑
・
・
#ラムネ
#サンガリア
#ここやねん
#お好み焼き
#もんじゃ焼き
#アラフォー
#アラフィフ
#集い
#滋賀
#草津
心構えをしてから飲むサプリ、
バイタルアクトを飲んでみました。
:
1日に飲むサプリメントが一袋に入っています。
量がけっこうたくさんあります。
サプリメントの片手落ちを無くす、ぜーんぶコレで補っちゃえと言う量。
:
ビタミン13種類
ミネラル11種類
レスベラトロールやオメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、食物エキスと
箱に書いてある成分の数がスゴイです。
:
だから、量も必然的に多くなり
一粒のサイズも大きめ。
:
一箱に30日分入っています。
:
一気に全部飲めないので、数回に分けて飲みました。
:
カラダが新しい環境に慣れる時に不調が起こる事があるそうです。
エステのメンケン反応みたいですね。
:
わたしの場合はお腹が張りました。
ホルモンバランスが崩れる時期と重なってしまいました。
生理前に足がすごくパンパンになりましたが、治ってます。
:
なんだか取りながらデトックスしてるみたいです。
顔だけ浮腫まなかったのが不思議です。
:
:

#バイタルアクト #アラフォーサプリ #サプリメント #めんどくさがり #アラフォー
心構えをしてから飲むサプリ、 バイタルアクトを飲んでみました。 : 1日に飲むサプリメントが一袋に入っています。 量がけっこうたくさんあります。 サプリメントの片手落ちを無くす、ぜーんぶコレで補っちゃえと言う量。 : ビタミン13種類 ミネラル11種類 レスベラトロールやオメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、食物エキスと 箱に書いてある成分の数がスゴイです。 : だから、量も必然的に多くなり 一粒のサイズも大きめ。 : 一箱に30日分入っています。 : 一気に全部飲めないので、数回に分けて飲みました。 : カラダが新しい環境に慣れる時に不調が起こる事があるそうです。 エステのメンケン反応みたいですね。 : わたしの場合はお腹が張りました。 ホルモンバランスが崩れる時期と重なってしまいました。 生理前に足がすごくパンパンになりましたが、治ってます。 : なんだか取りながらデトックスしてるみたいです。 顔だけ浮腫まなかったのが不思議です。 : : #バイタルアクト  #アラフォーサプリ  #サプリメント  #めんどくさがり  #アラフォー 
ポインテッドトゥがこの秋も人気。
155cmの背が低めな私にとっても、
ひざ下を長く見せてくれる、脚長見えの
大きな味方꒰*´∀`*꒱!
. 
高見え脚長見えコーデのコツ、
7日間 無料メール講座配信スタート♡
『「1アイテム 平均4,000円でできる上質コーデ」 〜 毎朝3秒 7アイテムでおしゃれになれる
1週間着回し〜』
. 
特典:今から使える!
『1アイテム 平均4,000円以下でできる上質9コーデ集』
お申込はこちらから↓💁
https://48auto.biz/fashioniq/touroku/entryform1.htm
#155cmコーデ #ファッションブログ #インフルエンサー
ポインテッドトゥがこの秋も人気。 155cmの背が低めな私にとっても、 ひざ下を長く見せてくれる、脚長見えの 大きな味方꒰*´∀`*꒱! . 高見え脚長見えコーデのコツ、 7日間 無料メール講座配信スタート♡ 『「1アイテム 平均4,000円でできる上質コーデ」 〜 毎朝3秒 7アイテムでおしゃれになれる 1週間着回し〜』 . 特典:今から使える! 『1アイテム 平均4,000円以下でできる上質9コーデ集』 お申込はこちらから↓💁 https://48auto.biz/fashioniq/touroku/entryform1.htm #155cmコーデ  #ファッションブログ  #インフルエンサー 
2017/8/23
.
🏋Today's workout🏋
.
Bicycle 10min×2
.
Basically off
.
•New Crunch 15×3
•Side crunch 50
•New push-ups 10×3 .
 It was hot today. I had to go out to our distributor afternoon. Afterwards, we our team had a drinking dinner. We talked and laughed a lot. That was awesome time.
.
.
If there are some mistakes, please feel free to teach me. It would help me to improve my English.
.
今日は暑かった。それでも午後外出しなきゃいけなくて、、、
その後チームメンバーと飲み会。いろいろ話して笑って楽しい時間でした。 .
🍴Today's Foods🍽
Lunch: チキントマト煮
Dinner: ビール、冷やし飴サワー、カボスサワー、カツオの藁焼き、鯖寿司、塩焼きそば、芋天、キビナゴの唐揚げ、などなど。

その他、コーヒーフロート少しだけ。
.
Today's English study record
ポッドキャストのみ
.

#fit #diet #sharp #workout #exercise #美活
#体型維持 #世間では中年男子 #見た目重視 
#膝を痛めたランナー #runner #膝のリハビリ
#アラフォー #nikeplus #nikeplusrunning
#running #asics #gelkayano22
#宅トレ #筋トレ #自転車通勤 #UP2
#腕立て伏せチャレンジ
#2017筋肉アップが目標
#TOEIC対策
#体脂肪よりも筋力アップが先かな
#トレーニングをAYAさん式に変更
2017/8/23 . 🏋Today's workout🏋 . Bicycle 10min×2 . Basically off . •New Crunch 15×3 •Side crunch 50 •New push-ups 10×3 . It was hot today. I had to go out to our distributor afternoon. Afterwards, we our team had a drinking dinner. We talked and laughed a lot. That was awesome time. . . If there are some mistakes, please feel free to teach me. It would help me to improve my English. . 今日は暑かった。それでも午後外出しなきゃいけなくて、、、 その後チームメンバーと飲み会。いろいろ話して笑って楽しい時間でした。 . 🍴Today's Foods🍽 Lunch: チキントマト煮 Dinner: ビール、冷やし飴サワー、カボスサワー、カツオの藁焼き、鯖寿司、塩焼きそば、芋天、キビナゴの唐揚げ、などなど。 その他、コーヒーフロート少しだけ。 . Today's English study record ポッドキャストのみ . #fit  #diet  #sharp  #workout  #exercise  #美活  #体型維持  #世間では中年男子  #見た目重視  #膝を痛めたランナー  #runner  #膝のリハビリ  #アラフォー  #nikeplus  #nikeplusrunning  #running  #asics  #gelkayano22  #宅トレ  #筋トレ  #自転車通勤  #UP2  #腕立て伏せチャレンジ  #2017筋肉アップが目標  #TOEIC対策  #体脂肪よりも筋力アップが先かな  #トレーニングをAYAさん式に変更 
Advertisement
H様いつもご利用ありがとうございます💕
スチームケアでクセ毛も快適✴和漢彩染で艶さらとアッシュミントの柔らかい色合いに🍒

#fit#fithair#垂水美容院#垂水美容室#垂水商店街#垂水癒しの空間 #マリンピア神戸#垂水アウトレット#垂水駅前#アラサー#アラフォー#アラフィフ#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #まとめ髪 #暑い#浴衣#クセ#fithair0626#神戸ビーツー#himeribi  #fitstylekyoko
H様いつもご利用ありがとうございます💕 スチームケアでクセ毛も快適✴和漢彩染で艶さらとアッシュミントの柔らかい色合いに🍒 #fit #fithair #垂水美容院 #垂水美容室 #垂水商店街 #垂水癒しの空間  #マリンピア神戸 #垂水アウトレット #垂水駅前 #アラサー #アラフォー #アラフィフ #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #まとめ髪  #暑い #浴衣 #クセ #fithair0626 #神戸ビーツー #himeribi  #fitstylekyoko 
今日のお仕事コーデ
もう1枚買ったのは、
この#ブルー の
#ベロア のパンツ
 こっち系のブルーが
気になってたので、
トップスも購入(笑)
セットアップで着てみたら
あまりにサイバーなので
二度見されまくり😅断念

花柄の#ビンテージ 感可愛くて
ガラにもないホワイトフリル
皆に
黒買うと思ったー と言われる

#ラッフルブラウス
#ベロアワイドパンツ
#フェイクファーサンダル
#GU @gu_global

#プチプラ#プチプラコーデ
#ママコーデ#アラフォー
#高校生ママ

#ワイドパンツ#blue
#花柄
#flower

#GUコーデ#高見え 
#コーデ#code
#大人gu部#上下GU部
#ootd部
#ジユジョ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい #ootd#outfit#スナップミー#followme
今日のお仕事コーデ もう1枚買ったのは、 この#ブルー  の #ベロア  のパンツ こっち系のブルーが 気になってたので、 トップスも購入(笑) セットアップで着てみたら あまりにサイバーなので 二度見されまくり😅断念 花柄の#ビンテージ  感可愛くて ガラにもないホワイトフリル 皆に 黒買うと思ったー と言われる #ラッフルブラウス  #ベロアワイドパンツ  #フェイクファーサンダル  #GU  @gu_global #プチプラ #プチプラコーデ  #ママコーデ #アラフォー  #高校生ママ  #ワイドパンツ #blue  #花柄  #flower  #GUコーデ #高見え  #コーデ #code  #大人gu部 #上下GU部  #ootd部  #ジユジョ  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ootd #outfit #スナップミー #followme 
まだ夏なんで、ブルーに、しちゃいました🌊😃 ワンカラーだとちょっと怖いかな(笑)

生理が来るとあっという間に排卵日も来ちゃうから、気持ちの切り替えが大事ですね😘 排卵前なのに、何かあると妊娠初期症状かな?なーんて思ったりしちゃって、もう想像妊娠が止まらない(笑)😁😁😁 #残暑ネイル#アラフォー#day5-4#残骸#生理痛#アラフォー妊活#妊活#高齢妊活#不妊#やったる#酒が止まらない#体外受精へ
まだ夏なんで、ブルーに、しちゃいました🌊😃 ワンカラーだとちょっと怖いかな(笑) 生理が来るとあっという間に排卵日も来ちゃうから、気持ちの切り替えが大事ですね😘 排卵前なのに、何かあると妊娠初期症状かな?なーんて思ったりしちゃって、もう想像妊娠が止まらない(笑)😁😁😁 #残暑ネイル #アラフォー #day5 -4#残骸 #生理痛 #アラフォー妊活 #妊活 #高齢妊活 #不妊 #やったる #酒が止まらない #体外受精へ 
💮予約商品💮
締め切り後、一週間程でお届けします😄
*
*
💮グレンチェック
ドレープスカート
2600円🙌🙌⤴
*
*
.*
秋冬らしいカラーがこれからの季節に
ピッタリですね🎵
*
*
ドレープのシルエットに一目惚れしました😍
*
*
リボンは取り外し不可です😄
*
ボリュームのあるスカートなのですっきりしたトップスや
ライダースなどのアウターとのコーデが楽しみですね🎵
*
*
是非ご予約お待ちしております😆✨
*
*
サイズ
ボトム丈:75cm
ウエスト:66cm(ゴム)
裾周り:170cm
*
#お洒落さんと繋がりたい#グレンチェック#グレンチェックコーデ#グレンチェックスカート#スカートコーデ #プチプラコーデ#プチプラママファッション#アラサーコーデ#アラフォー#アラフォーコーデ#キレイ目コーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#シンプルコーデ#今日の服#ドレープスカート#フロントリボン
💮予約商品💮 締め切り後、一週間程でお届けします😄 * * 💮グレンチェック ドレープスカート 2600円🙌🙌⤴ * * .* 秋冬らしいカラーがこれからの季節に ピッタリですね🎵 * * ドレープのシルエットに一目惚れしました😍 * * リボンは取り外し不可です😄 * ボリュームのあるスカートなのですっきりしたトップスや ライダースなどのアウターとのコーデが楽しみですね🎵 * * 是非ご予約お待ちしております😆✨ * * サイズ ボトム丈:75cm ウエスト:66cm(ゴム) 裾周り:170cm * #お洒落さんと繋がりたい #グレンチェック #グレンチェックコーデ #グレンチェックスカート #スカートコーデ  #プチプラコーデ #プチプラママファッション #アラサーコーデ #アラフォー #アラフォーコーデ #キレイ目コーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #シンプルコーデ #今日の服 #ドレープスカート #フロントリボン 
・
『昨日は去りました。
・
 明日はまだ来ていません。
・
 わたしたちにはただ、
・
 今日があるのみ。
・
 さあ、始めましょう。
・ 〜マザーテレサ〜』
・
過ぎ去った過去に囚われ、
・
まだ来ない未来に取り越し苦労をしがちな。
・
最近、日々考えさせられるのは、
・ 【今、この瞬間】
・
蝉が鳴き、風が吹き、空には雲がかかっている。
・
ただその瞬間を楽しみ、ただその瞬間に生きる。
・
今日も素晴らしい出逢いに感謝です(^^)🍀
・
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
【ハリウッド女優が愛用した美容の広告代理店🍀】
・
⭐︎美容好き
⭐︎アンチエイジング
⭐︎自由なライフスタイルを楽しみたい
⭐︎家族との時間を大切にしたい
⭐︎副業を探している
・
お問合せ先▶︎▶︎LINE 🆔▶︎▶︎【@lbv2774c】
(@から検索してください)
http://goo.gl/ReusWq
・
お名前、お住い、ご職業をお送りください(^^)
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
・
#ランチ会 #ホテル生活 #アンチエイジング #美容 #美容好き #beauty #happy  #アラサー #アラフォー#副業 #女の子ママ #男の子ママ #ママ友募集 #おしゃれさんと繋がりたい #自撮り女子 #自撮り #女子会 #副業収入 #権利収入 #自由 #楽しく #理想のライフスタイル #ティータイム #家族旅行 #ビジネスパーティ#育休中 #新人歓迎会 #主婦の楽しみ
・ 『昨日は去りました。 ・ 明日はまだ来ていません。 ・ わたしたちにはただ、 ・ 今日があるのみ。 ・ さあ、始めましょう。 ・ 〜マザーテレサ〜』 ・ 過ぎ去った過去に囚われ、 ・ まだ来ない未来に取り越し苦労をしがちな。 ・ 最近、日々考えさせられるのは、 ・ 【今、この瞬間】 ・ 蝉が鳴き、風が吹き、空には雲がかかっている。 ・ ただその瞬間を楽しみ、ただその瞬間に生きる。 ・ 今日も素晴らしい出逢いに感謝です(^^)🍀 ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 【ハリウッド女優が愛用した美容の広告代理店🍀】 ・ ⭐︎美容好き ⭐︎アンチエイジング ⭐︎自由なライフスタイルを楽しみたい ⭐︎家族との時間を大切にしたい ⭐︎副業を探している ・ お問合せ先▶︎▶︎LINE 🆔▶︎▶︎【@lbv2774c】 (@から検索してください) http://goo.gl/ReusWq ・ お名前、お住い、ご職業をお送りください(^^) ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ ・ #ランチ会  #ホテル生活  #アンチエイジング  #美容  #美容好き  #beauty  #happy  #アラサー  #アラフォー #副業  #女の子ママ  #男の子ママ  #ママ友募集  #おしゃれさんと繋がりたい  #自撮り女子  #自撮り  #女子会  #副業収入  #権利収入  #自由  #楽しく  #理想のライフスタイル  #ティータイム  #家族旅行  #ビジネスパーティ #育休中  #新人歓迎会  #主婦の楽しみ 
Advertisement
・
会食 せめて焼き鳥で…w
でも日本酒飲みすぎたなー
・
最近また酒が強くなってきた
元気な証拠♬
・
#焼き鳥 #会食 #レバー焼き #ねぎま #せせり #なんこつ #銀杏 #ししとう #〆張鶴 #黒龍 #生ビール #サントリー #麓井 #日本酒 #白ワイン #酔鯨 #小松菜おひたし #山芋 #アラフォー #ダイエット #改造計画 #暫亭
🏀観戦の移動の合間に娘に振り回される😂💦 #インスタ#インスタ映え#パイナップル#🍍#スムージー#マンゴー#パイン#グァバ

若者についてけないw
#JK#女子高生#アラフォー#アラフォーママ#ピンク

旦那が所々、写真に写りこんでくる←わざと邪魔せんで🤢

#恩納村 #恩納村カフェ #ピンク #ピンク壁 #インスタ映え #沖縄 #沖縄旅行 #スムージー #マジェンダエヌブルー#magentanblue #family #love #flower #happy #pain #painapple

おやすみ✩⡱明日勝てますよーに✩⡱
🏀観戦の移動の合間に娘に振り回される😂💦 #インスタ #インスタ映え #パイナップル #🍍#スムージー #マンゴー #パイン #グァバ  若者についてけないw #JK #女子高生 #アラフォー #アラフォーママ #ピンク  旦那が所々、写真に写りこんでくる←わざと邪魔せんで🤢 #恩納村  #恩納村カフェ  #ピンク  #ピンク壁  #インスタ映え  #沖縄  #沖縄旅行  #スムージー  #マジェンダエヌブルー #magentanblue  #family  #love  #flower  #happy  #pain  #painapple  おやすみ✩⡱明日勝てますよーに✩⡱
こんばんは😊
まだまだ暑いものの、少しずつ夏の終わりを感じますね
この夏も夏バテ知らず、病気知らず笑 で、元気に過ごせてたことに感謝ー💙、
まだまだ夏は終わらないー😆💛と思いたい今日この頃ー😃
.
そして引き続き#北海道 旅pic

こちらも#小樽 の街で⚓️
3日目はとってもいいお天気で🌞とっても気持ち良い気候でした💙
.
温泉入って呑んでばっかの旅でした😆🍺😆
帰ってからも
なんか肌ちゅるちゅるではあります😆
#温泉効果 かも♨️🙌
.
.
この日のコーデ
トップスとショーパン  ZARA  先日購入したばかり
ショーパンにも見えてないけどフリルが付いててセットアップぽく💙
バック  #marcjacobs  こちらも最近、get😉
.
.
.
.#50代#アラフィフ#アラフォー#アラフォーコーデ #アラフィフコーデ#大人カジュアル #プチプラコーデ#ZARA#ザラジョ#上下ZARA #今日の私#今日のコーデ#ootd#ノースリ#セットアップ#大人カジュアル#お洒落好きな人とつながりたい#おしゃれさんとつながりたい#写真好きな人とつながりたい#ショーパンコーデ#秋コーデ#生脚#五十路ミニスカ倶楽部#スナップミー#photographer #japan #loves_nippon
こんばんは😊 まだまだ暑いものの、少しずつ夏の終わりを感じますね この夏も夏バテ知らず、病気知らず笑 で、元気に過ごせてたことに感謝ー💙、 まだまだ夏は終わらないー😆💛と思いたい今日この頃ー😃 . そして引き続き#北海道  旅pic こちらも#小樽  の街で⚓️ 3日目はとってもいいお天気で🌞とっても気持ち良い気候でした💙 . 温泉入って呑んでばっかの旅でした😆🍺😆 帰ってからも なんか肌ちゅるちゅるではあります😆 #温泉効果  かも♨️🙌 . . この日のコーデ トップスとショーパン ZARA 先日購入したばかり ショーパンにも見えてないけどフリルが付いててセットアップぽく💙 バック #marcjacobs  こちらも最近、get😉 . . . .#50代 #アラフィフ #アラフォー #アラフォーコーデ  #アラフィフコーデ #大人カジュアル  #プチプラコーデ #ZARA #ザラジョ #上下ZARA  #今日の私 #今日のコーデ #ootd #ノースリ #セットアップ #大人カジュアル #お洒落好きな人とつながりたい #おしゃれさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #ショーパンコーデ #秋コーデ #生脚 #五十路ミニスカ倶楽部 #スナップミー #photographer  #japan  #loves_nippon 
コンビニで見つけた😳
#パクチーチョコ#bake#焼きチョコ
#焼きチョコベイク#チョコ#パクチー
#パクチー好き#チョコ好き
#ベイク好き#アラフォー
🌱微かにパクチーの香りがするくらいで
普通のビターチョコだったよ🙆🍫
Advertisement
スワロナンバーブレス(๑′ᴗ‵๑)
でも、スワロフスキーだけじゃありません!!
淡水パールシルバーグレーも使用して2連になってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
スワロフスキーはゴールデンシャドーです。
気になる方はDMください!
⭐︎2800
#デコ #グルーデコ #ブレス #アクセサリー #ファッションアイテム #fashion #2連 #天然石 #淡水パールシルバーグレー #スワロフスキー #ゴールデンシャドー #キラキラ #オシャレ #リーズナブル #プチプラ #アラサー #アラフォー #かっこ可愛い #札幌 #販売 #purpura #女子力 #女子力up #男子力 #プレゼントにも
スワロナンバーブレス(๑′ᴗ‵๑) でも、スワロフスキーだけじゃありません!! 淡水パールシルバーグレーも使用して2連になってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ スワロフスキーはゴールデンシャドーです。 気になる方はDMください! ⭐︎2800 #デコ  #グルーデコ  #ブレス  #アクセサリー  #ファッションアイテム  #fashion  #2連  #天然石  #淡水パールシルバーグレー  #スワロフスキー  #ゴールデンシャドー  #キラキラ  #オシャレ  #リーズナブル  #プチプラ  #アラサー  #アラフォー  #かっこ可愛い  #札幌  #販売  #purpura  #女子力  #女子力up  #男子力  #プレゼントにも 
🌟こんばんは🌟
ちょっぴりお久しぶりです💦
色々有って気持ち的にもやっと復活しました😉そしてお返事前にまたpostするのごめんなさい🙏
許して下さいね💦💦
⚜️
⚜️
今日のコーデは
大人カジュアルモノトーンコーデ🎶🎶☺️
黒レースのキャミソールとシースルーのブラウス✨そしてデニム👖
ホワイトのベルトと白いサンダル👡でコーデ💕💕
⚜️
ヘアースタイルはゆるふわにして後ろに束ねて大人っぽく👱🏻‍♀️💋
⚜️
アクセサリーはBVLGARIとオーダーのイヤリングで✨✨😊
⚜️
⚜️
今日は雨が☔️降ったり止んだりしておかしな天気だったなぁ〜😵
明日も曇り☁️のち雨☔️の予報なんだよね〜yurikaお休みなのに😞
とりあえず銀行行ったり🏦して後は何しようかな👯🎶👯🎶
⚜️
⚜️
まだまだ暑い日が続きますから
皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね❤️
いつもありがとうございます💞💞💞
⚜️
yurikaの中で今日のコメント一番は誰かなって気になったりしてます🤗
沢山のコメント📝下さってありがとうございます✨🌟✨🌟
⚜️
⚜️
⚜️
#写真 #大人女子 #photo #photography #photooftheday #instagram #japan #japanesegirl #自撮り#綺麗になりたい#セルフポートレート #ポートレート女子 #ポートレート#被写体#instagood #セルフィー#アラフォーコーデ #アラフォー #アラフォーファッション #メイク #ヘアースタイル
🌟こんばんは🌟 ちょっぴりお久しぶりです💦 色々有って気持ち的にもやっと復活しました😉そしてお返事前にまたpostするのごめんなさい🙏 許して下さいね💦💦 ⚜️ ⚜️ 今日のコーデは 大人カジュアルモノトーンコーデ🎶🎶☺️ 黒レースのキャミソールとシースルーのブラウス✨そしてデニム👖 ホワイトのベルトと白いサンダル👡でコーデ💕💕 ⚜️ ヘアースタイルはゆるふわにして後ろに束ねて大人っぽく👱🏻‍♀️💋 ⚜️ アクセサリーはBVLGARIとオーダーのイヤリングで✨✨😊 ⚜️ ⚜️ 今日は雨が☔️降ったり止んだりしておかしな天気だったなぁ〜😵 明日も曇り☁️のち雨☔️の予報なんだよね〜yurikaお休みなのに😞 とりあえず銀行行ったり🏦して後は何しようかな👯🎶👯🎶 ⚜️ ⚜️ まだまだ暑い日が続きますから 皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね❤️ いつもありがとうございます💞💞💞 ⚜️ yurikaの中で今日のコメント一番は誰かなって気になったりしてます🤗 沢山のコメント📝下さってありがとうございます✨🌟✨🌟 ⚜️ ⚜️ ⚜️ #写真  #大人女子  #photo  #photography  #photooftheday  #instagram  #japan  #japanesegirl  #自撮り #綺麗になりたい #セルフポートレート  #ポートレート女子  #ポートレート #被写体 #instagood  #セルフィー #アラフォーコーデ  #アラフォー  #アラフォーファッション  #メイク  #ヘアースタイル 
寝る前にちびーずと
アプリ写メ遊びしたー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
かわゆいかわゆい
タカラモノ❤️❤️❤️
だいすきじゃよ🤤💓💓
#仲良し
#親子
#仲良し親子
#子供
#小学生
#宝物
#可愛い
#親バカ
#アプリ
#アラフォー
#アラフォーママ 
あ、寝る前なんで
あたくしすっぴん→眉毛ない w
アプリの力で何とか見れるな ww
#すっぴん
Advertisement
#いつかのコーデ

トップス ❁ select shop
スカート ❁ select shop
バッグ ❁ @fifth_store
パンプス ❁ ダイアナ ══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══
載せ忘れの いつかのコーデ

明日は メーカーの研修会で 博多駅へ
今日は 佐賀まで仕事へ

息子は 夏休みの宿題終わらず🙀 ❅━━❁━━❁━━❁━━❅━━❅━━❁━━❁━━❁━━❅
#コーディネート  #R_fashion  #cocoromii 
#秋コーデ #秋ファッション  #フリルトップス
#fashion_pic_japan  #デニムスカート
#ママファッション #ママコーデ  #夏コーデ  #夏ファッション
#アラフォー  #アラフォーファッション  #アラフォーコーデ
#おちびコーデ  #ペンシルスカート  #
#しほみんコーデ  #しほコーデ  #フリルブラウス
#プチプラ  #プチプラコーデ #プチプラファッション
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたいたい
#いつかのコーデ  トップス ❁ select shop スカート ❁ select shop バッグ ❁ @fifth_store パンプス ❁ ダイアナ ══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══ 載せ忘れの いつかのコーデ 明日は メーカーの研修会で 博多駅へ 今日は 佐賀まで仕事へ 息子は 夏休みの宿題終わらず🙀 ❅━━❁━━❁━━❁━━❅━━❅━━❁━━❁━━❁━━❅ #コーディネート  #R_fashion  #cocoromii  #秋コーデ  #秋ファッション  #フリルトップス  #fashion_pic_japan  #デニムスカート  #ママファッション  #ママコーデ  #夏コーデ  #夏ファッション  #アラフォー  #アラフォーファッション  #アラフォーコーデ  #おちびコーデ  #ペンシルスカート  # #しほみんコーデ  #しほコーデ  #フリルブラウス  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたいたい 
party☆partyは女性の場合1回2000〜3500円程度。
人数は多ければ15対15くらいなので、男一人130〜230円😝
安いものです笑
#恋活 #婚活 #出会い #婚活パーティー #アラサー #アラフォー #こじらせ女子
8月23日
はじめに
#埼玉 祈願の#甲子園#初優勝 #甲子園99回大会 
おめでとうございます㊗️感動をありがとう✨
そして全国、全ての選手の皆さん、関係者の方々
お疲れ様でした⚾︎ #もえつき症候群 
#アラフォー#母ちゃん#ママさん
燃え尽きて、、、
ご飯作る気なし😂www
#今日の晩御飯 #おうちごはん #おうちごはん部 
#夕飯#ゆうはん#ワーキングマザーの食卓 
#豚の生姜焼き丼
#インゲンの胡麻和え 
#具沢山味噌汁 
#子育て部 #子育てはハードな部活 #食育 
#埼玉県人 #強力打線#ダブルエース 
よし!母ちゃんも頑張るぞ💪💪💪💪💪
8月23日 はじめに #埼玉  祈願の#甲子園 #初優勝  #甲子園99回大会  おめでとうございます㊗️感動をありがとう✨ そして全国、全ての選手の皆さん、関係者の方々 お疲れ様でした⚾︎ #もえつき症候群  #アラフォー #母ちゃん #ママさん  燃え尽きて、、、 ご飯作る気なし😂www #今日の晩御飯  #おうちごはん  #おうちごはん部  #夕飯 #ゆうはん #ワーキングマザーの食卓  #豚の生姜焼き丼  #インゲンの胡麻和え  #具沢山味噌汁  #子育て部  #子育てはハードな部活  #食育  #埼玉県人  #強力打線 #ダブルエース  よし!母ちゃんも頑張るぞ💪💪💪💪💪
今日はお誕生日会でした♡
オーナー(兄)8/13生まれ☆
私&松嶋さん 8/18生まれ★☆ みんなで店主さんの手相が当たると有名な「たなか屋」に行ってきた!!
私3回目w
みんな当たってて面白かった笑😂
これから素敵な未来にする為にgo!! #幸せは待ってても来ない 
#自ら掴むもの 
#たなか屋 #焼き鳥 #手相  #当たる #飲食代だけで見てくれる#お誕生日会 #おめでとう #3人 #アラフォー #楽しむしかない #今回も当たってた #いろんな意味で #プライベートも仕事も #楽しみ #スカートはこう #オーナーご馳走様でした
今日はお誕生日会でした♡ オーナー(兄)8/13生まれ☆ 私&松嶋さん 8/18生まれ★☆ みんなで店主さんの手相が当たると有名な「たなか屋」に行ってきた!! 私3回目w みんな当たってて面白かった笑😂 これから素敵な未来にする為にgo!! #幸せは待ってても来ない  #自ら掴むもの  #たなか屋  #焼き鳥  #手相  #当たる  #飲食代だけで見てくれる #お誕生日会  #おめでとう  #3人  #アラフォー  #楽しむしかない  #今回も当たってた  #いろんな意味で  #プライベートも仕事も  #楽しみ  #スカートはこう  #オーナーご馳走様でした 
👉https://nepi.official.ec/
是非覗いてみてください👕👚
よろしくおねがいしまーす🙇‍♀️☺️
#NEPI #アパレル #レデイース #メンズ #オリジナルブランド #モデル#jappalla_models #アラフォー #ネットショッピング
今日の組み合わせ💙💜
パンサーに荷物全部入ったのに、Newマルシェ持ちたくて、あえてのダブル持ち(笑)
*
1個前picのスピック&スパン別注マルシェは、お値段記載ミスで実際は¥10500だそうです❤
既にゲット@mi.mi.mama さんが教えて下さいました😊❤ ¥10500 なら………
いやいや、Newマルシェ買ったばかりだし、GPもNも欲しいし……
今季はフレームワークでも別注出るしなぁ………
*
ガマン、頑張れ私✊‼
*
#エルベ#エルベシャプリエ#herve#hervechapelier#エルベ大好き#アラフォーママ#アラフォーコーデ#アラフォー#ママコーデ#ママアイテム#ootd#outfit
#お洒落さんと繋がりたい
今日の組み合わせ💙💜 パンサーに荷物全部入ったのに、Newマルシェ持ちたくて、あえてのダブル持ち(笑) * 1個前picのスピック&スパン別注マルシェは、お値段記載ミスで実際は¥10500だそうです❤ 既にゲット@mi.mi.mama さんが教えて下さいました😊❤ ¥10500 なら……… いやいや、Newマルシェ買ったばかりだし、GPもNも欲しいし…… 今季はフレームワークでも別注出るしなぁ……… * ガマン、頑張れ私✊‼ * #エルベ #エルベシャプリエ #herve #hervechapelier #エルベ大好き #アラフォーママ #アラフォーコーデ #アラフォー #ママコーデ #ママアイテム #ootd #outfit  #お洒落さんと繋がりたい 
Advertisement