an online Instagram web viewer

#カジキイエロー medias

Photos

カジキイエローインスタストーリーから

ハミィちゃん楽しそうだな(笑)

#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#キュウレンジャー
#カジキイエロー
#榊原徹士
#カメレオングリーン 
#大久保桜子
今日の#息子弁当 ☺︎
今日はバスに乗って大きな公園へ園外保育。外でお弁当を食べるので、食べやすいようにシンプルに。
海苔は#キュウレンジャー に
#シシレッド#カジキイエロー
.
#幼稚園弁当#お弁当#bento #lunchbox #lunch #onigiri
昨日に引き続きキューレンジャー🌍✨ 昨日の朝、アイシングと別に普通のクッキーも作っておこうかなーと思いつきで急遽作ったクッキー🍪😋💕 焼けて形崩れるとかあるかなーと心配したけど、意外にそのままの状態で出来上がったので良かった😗細かいとこは雑だけど、そこは仕方ないとする、、 息子くんは、どれから食べようかなーってすごい悩んで喜んで食べてました🍪😋💓 #カジキイエロー から食われたよ
#キューレンジャー
#クッキー
#cookies
#手作りクッキー
#手作りおやつ
#今日のおやつ
#おやつ
#なんで9人いないかって?
#天秤ゴールドあたりから見ただけでやりたくなくなってきたからだよ
#息子に今度はこぐまスカイブルーも作ってねって言われたよ
#キューレンジャーなのに今や12人程いるってどゆこと?
#作ったクッキーのメンバーならもう見なくても書けると思う
昨日に引き続きキューレンジャー🌍✨ 昨日の朝、アイシングと別に普通のクッキーも作っておこうかなーと思いつきで急遽作ったクッキー🍪😋💕 焼けて形崩れるとかあるかなーと心配したけど、意外にそのままの状態で出来上がったので良かった😗細かいとこは雑だけど、そこは仕方ないとする、、 息子くんは、どれから食べようかなーってすごい悩んで喜んで食べてました🍪😋💓 #カジキイエロー  から食われたよ #キューレンジャー  #クッキー  #cookies  #手作りクッキー  #手作りおやつ  #今日のおやつ  #おやつ  #なんで9人いないかって ? #天秤ゴールドあたりから見ただけでやりたくなくなってきたからだよ  #息子に今度はこぐまスカイブルーも作ってねって言われたよ  #キューレンジャーなのに今や12人程いるってどゆこと ? #作ったクッキーのメンバーならもう見なくても書けると思う 
そのほかのキュウレンの皆さん。
マスク凄いね...ちゃんと見たらアトラク用特有の穴空いてるんだけど、遠目だとほかの戦隊より気付き難い(気がする)
#ひらパー
#キュウレンジャー
#シシレッド
#カメレオングリーン
#オオカミブルー
#カジキイエロー
#シシレンジャー
初めてインスタライブ見れたあああ!!!幸せですーーーー!!今日はいいことありまくり!ラッキー!☆ #岸洋佑 #榊原徹士 #キュウレンジャー #サソリオレンジ #カジキイエロー
先日募集した【フォロワーさん限定似顔絵プレゼント】、ご応募いただいた方、本当にありがとうございました✨

当選された2名の方、それぞれお手元に届いたようなので、こちらでも公開させていただきます~☺ ・
・
①枚目
@rosso1126 さん
男児二人のお母さんです。
育児絵日記、イラストも描かれたりしていますよ✨
(個人的に、時々アップされる水彩の絵も、こっそり楽しみにしています笑)
お子さんが好きな、キュウレンジャーのオレンジとイエローも一緒に描かせていただきました☺
・
・
②枚目
@hiromi_318 さん
こちらも男児二人(8才差✨)のお母さんです。
手作りでオモチャなども、作られてるようです⚽(驚愕のクオリティの高さ!!✨)
似顔絵にはおこさんの好きなものも一緒に描かせていただきました~☺ ・
・
・
・
こんなかんじの仕上がりになりました~。どうでしょうか…
初めての試みでしたが、描いていて楽しかったです💓💓
また、タイミングを見て、似顔絵のプレゼントをやってみようと思ったので、次回また募集した時に、応募してもらえると嬉しいです😭

#似顔絵
#男の子ママ #キュウレンジャー #サソリオレンジ #カジキイエロー #バイキンマン #トーマス #スプラトゥーン #ミッキー
#兄弟 #プレゼント企画 #ユニクロ #イラスト
#育児絵日記
#育児イラスト_コノビー
・
・
《余談》
当選された方、偶然にも二人とも京都の方だったのですが、先月、私は家族旅行で京都に行ったばかりだったので、びっくりしました!
そんなこともあるんですね…(*´-`)人✨

京都行って、たまたまやってた陶器市で買ったのが笠間焼(茨城)で
《ようこそ茨城》と書かれたビニール袋に入れられて、茨城出身の私はなんだか悲しかったです。。笑
先日募集した【フォロワーさん限定似顔絵プレゼント】、ご応募いただいた方、本当にありがとうございました✨ 当選された2名の方、それぞれお手元に届いたようなので、こちらでも公開させていただきます~☺ ・ ・ ①枚目 @rosso1126 さん 男児二人のお母さんです。 育児絵日記、イラストも描かれたりしていますよ✨ (個人的に、時々アップされる水彩の絵も、こっそり楽しみにしています笑) お子さんが好きな、キュウレンジャーのオレンジとイエローも一緒に描かせていただきました☺ ・ ・ ②枚目 @hiromi_318 さん こちらも男児二人(8才差✨)のお母さんです。 手作りでオモチャなども、作られてるようです⚽(驚愕のクオリティの高さ!!✨) 似顔絵にはおこさんの好きなものも一緒に描かせていただきました~☺ ・ ・ ・ ・ こんなかんじの仕上がりになりました~。どうでしょうか… 初めての試みでしたが、描いていて楽しかったです💓💓 また、タイミングを見て、似顔絵のプレゼントをやってみようと思ったので、次回また募集した時に、応募してもらえると嬉しいです😭 #似顔絵  #男の子ママ  #キュウレンジャー  #サソリオレンジ  #カジキイエロー  #バイキンマン  #トーマス  #スプラトゥーン  #ミッキー  #兄弟  #プレゼント企画  #ユニクロ  #イラスト  #育児絵日記  #育児イラスト_コノビー  ・ ・ 《余談》 当選された方、偶然にも二人とも京都の方だったのですが、先月、私は家族旅行で京都に行ったばかりだったので、びっくりしました! そんなこともあるんですね…(*´-`)人✨ 京都行って、たまたまやってた陶器市で買ったのが笠間焼(茨城)で 《ようこそ茨城》と書かれたビニール袋に入れられて、茨城出身の私はなんだか悲しかったです。。笑
日付変わって、今日はボイザニアだけど、スパーダさん連れて行く🙄
…ボイメンと全く関係ないね🙄
#全く関係ないけれど #スパーダ推しの友達と会うから #カジキイエロー #持っていく #ボイザニアならぬカジザニア
かたしてもすぐに散乱…×無限、、笑
あぁ、私は癒やされたいのです
カジキイエローに、スパーダに、
がんばったね、よしよし。とされたい笑
あぁ、現実逃避、
スパーダかっこいいわ~
#カジキイエロー
#スパーダ
#あの笑顔でポンポンされたら一生家事がんばれます笑
おはようございます。今日のお弁当です。
戦隊ヒーローキューレンジャーのカジキイエローです。でこふりを使いたくないので、のりたまでやったので黄色があまり出ませんでした。
#園児弁当 #カジキイエロー弁当#カジキイエロー#キューレンジャー#obento #キャラ弁初心者 #戦隊ヒーロー#お弁当記録 #お弁当
.
0813.
お盆に嫁さんの実家の隣のラーメン屋さんの駐車場での1枚!
変身だ!ってゆーてます笑
.
.
#お盆の思い出#ラーメン屋#本気#本気と書いてマジ#息子の顔アップで見てください#めっちゃいきった顔してる#カジキイエロー
長女、保育園最後の遠足!
雨予報だったけど、ギリギリ行けた〜☆ 可愛い物大好きなのに、お弁当のリクエストはキュウレンジャー(笑)

男の子のママになった気分♡
お弁当すっごい苦手だけど、今回は成功した〜! 喜んでくれるといいな♡

#遠足
#年一回のお弁当
#キャラ弁
#キュウレンジャー
#シシレッド
#カジキイエロー
#ホウオウソルジャー
#前日からの仕込み
#ママ寝不足
長女、保育園最後の遠足! 雨予報だったけど、ギリギリ行けた〜☆ 可愛い物大好きなのに、お弁当のリクエストはキュウレンジャー(笑) 男の子のママになった気分♡ お弁当すっごい苦手だけど、今回は成功した〜! 喜んでくれるといいな♡ #遠足  #年一回のお弁当  #キャラ弁  #キュウレンジャー  #シシレッド  #カジキイエロー  #ホウオウソルジャー  #前日からの仕込み  #ママ寝不足 
あと5分、いやあと10分………あと1時間くらいあったらもっと質の向上を図れたと思うんだ。右側は間違いなく時間短縮のための選択(笑)だれかキャラ弁禁止令発令して( ;∀;)
#月1のおにぎりDay
#ぼく、三角のおにぎりいらん
#キュウレンジャー
#シシレッド
#カジキイエロー
#日勤の朝
#もう許して
明日の親子行事のためのお弁当 🍱
安定の旦那様作でございます 😍💓笑
_
今回の #キャラ弁 リクエストは
#エグゼイド と何故か #カジキイエロー 😎笑
珠莉はピンクのうさちゃん 🐰💓
そしてわたしはでっかいオムライス 😍!
あとはブロッコリーチーズ焼きも欲しい
って言ったら作ってくれた〜 😂💓
_
しかし唐揚げとかベーコンアスパラとか
卵焼きにタコさんウインナーも全部手作りよ 😵✨
レベルが上がりすぎて尊敬の域を越して
もはや感動…!我が旦那ながら最高の夫 😭✨
_
子供たちに明日見せるのが楽しみだね 💓
ほんといつもありがとう ❤️ だいすき ❤️❤️❤️
_
_
#パパが作った#お弁当#うさぎ弁当
#オムライス弁当#エグゼイド弁当
#キュウレンジャー#仮面ライダーエグゼイド
#パパごはん#パパ弁当#キャラ弁当作り
#旦那ごはん#旦那弁当#最高の旦那
#2児パパ#イクメン#イクメン部#家事メン
もはや#主夫 #仕事も家事も完璧
#パパありがとう#パパ大好き#仲良し家族
#cooking#lunchboxforkids
#characterbento#instafood
明日の親子行事のためのお弁当 🍱 安定の旦那様作でございます 😍💓笑 _ 今回の #キャラ弁  リクエストは #エグゼイド  と何故か #カジキイエロー  😎笑 珠莉はピンクのうさちゃん 🐰💓 そしてわたしはでっかいオムライス 😍! あとはブロッコリーチーズ焼きも欲しい って言ったら作ってくれた〜 😂💓 _ しかし唐揚げとかベーコンアスパラとか 卵焼きにタコさんウインナーも全部手作りよ 😵✨ レベルが上がりすぎて尊敬の域を越して もはや感動…!我が旦那ながら最高の夫 😭✨ _ 子供たちに明日見せるのが楽しみだね 💓 ほんといつもありがとう ❤️ だいすき ❤️❤️❤️ _ _ #パパが作った #お弁当 #うさぎ弁当  #オムライス弁当 #エグゼイド弁当  #キュウレンジャー #仮面ライダーエグゼイド  #パパごはん #パパ弁当 #キャラ弁当作り  #旦那ごはん #旦那弁当 #最高の旦那  #2児パパ #イクメン #イクメン部 #家事メン  もはや#主夫  #仕事も家事も完璧  #パパありがとう #パパ大好き #仲良し家族  #cooking #lunchboxforkids  #characterbento #instafood 
.
なんか顔曲がっちゃったんだけどwww
らいぴご希望のカジキイエロー🌟🌟🌟.
ホウオウレッドは、ママからのサービス😘笑.
おかずはいつものって感じだけど唐揚げとぐるぐるは鉄板らしい😩#赤のぐるぐる好き
.
仕事の日に遠足のお弁当は辛かった😂そして自分に余裕が無くなる😂
ほんとばったばたで保育園送り出した〜😭
遠足楽しめたかな🍀🍀🍀
.
.
.
#30分寝坊した#なんとか間に合った😂#バス遠足🚌#お弁当#🍙#カジキイエロー#ホウオウレッド#宇宙戦隊キュウレンジャー#らいちゃんかーくん#4歳11ヶ月
. なんか顔曲がっちゃったんだけどwww らいぴご希望のカジキイエロー🌟🌟🌟. ホウオウレッドは、ママからのサービス😘笑. おかずはいつものって感じだけど唐揚げとぐるぐるは鉄板らしい😩#赤のぐるぐる好き  . 仕事の日に遠足のお弁当は辛かった😂そして自分に余裕が無くなる😂 ほんとばったばたで保育園送り出した〜😭 遠足楽しめたかな🍀🍀🍀 . . . #30分寝坊した #なんとか間に合った 😂#バス遠足 🚌#お弁当 #🍙#カジキイエロー #ホウオウレッド #宇宙戦隊キュウレンジャー #らいちゃんかーくん #4歳11ヶ月 
美容投稿に戻る前に
ひっそりと自分に課せた課題😂
·
·
やれることはやる⭐
やると決めたら諦めない⭐
可愛い笑顔の為に頑張る⭐
·
·
でも流石に挫けるかと思った😂
キュウレンジャーって
9人もいるんだもん笑
·
·
また作り方見ながら
時間を見つけてはコツコツ作る
これを考えた方はほんと天才だ✨✨
·
·
ぜーんぶ紙で作るのが
私の折り紙のこだわり😂
終わったら頭ヘトヘト
お腹もすいてる。。。
·
·
変に探究心だけは凄い
すぐ極めたくなる😂
·
·
やっぱり私は技術屋さんに
向いてるなって
こういうのしてたら思えてくる
折り紙をだまーーってしたり
黙々とお手入れを施すことも
全然苦じゃない✨
むしろ心は穏やかになっていく💞
·
·
こういう
細かい作業の集中力は
自分でも驚く笑
見てる方はきっと引いてる笑
·
·
いーの😂いーの😂
自己満なの☝😉💕
·
·
·
#origami#折り紙#japan
#hero#powerrangers
#キュウレンジャー#戦隊#ヒーロー
#シンレッド#オオカミブルー
#ヘビツカイシルバー#カジキイエロー 
#カメレオングリーン#ワシピンク
#テンビンゴールド#サソリオレンジ
#オウシブラック
#cool#goodlooking
·
·
#エステ#esthetic#キャンペーン
#美肌#美容#透明感#加古川
#フェイシャル#かわいい
#ブライダル#ダイエット
美容投稿に戻る前に ひっそりと自分に課せた課題😂 · · やれることはやる⭐ やると決めたら諦めない⭐ 可愛い笑顔の為に頑張る⭐ · · でも流石に挫けるかと思った😂 キュウレンジャーって 9人もいるんだもん笑 · · また作り方見ながら 時間を見つけてはコツコツ作る これを考えた方はほんと天才だ✨✨ · · ぜーんぶ紙で作るのが 私の折り紙のこだわり😂 終わったら頭ヘトヘト お腹もすいてる。。。 · · 変に探究心だけは凄い すぐ極めたくなる😂 · · やっぱり私は技術屋さんに 向いてるなって こういうのしてたら思えてくる 折り紙をだまーーってしたり 黙々とお手入れを施すことも 全然苦じゃない✨ むしろ心は穏やかになっていく💞 · · こういう 細かい作業の集中力は 自分でも驚く笑 見てる方はきっと引いてる笑 · · いーの😂いーの😂 自己満なの☝😉💕 · · · #origami #折り紙 #japan  #hero #powerrangers  #キュウレンジャー #戦隊 #ヒーロー  #シンレッド #オオカミブルー  #ヘビツカイシルバー #カジキイエロー  #カメレオングリーン #ワシピンク  #テンビンゴールド #サソリオレンジ  #オウシブラック  #cool #goodlooking  · · #エステ #esthetic #キャンペーン  #美肌 #美容 #透明感 #加古川  #フェイシャル #かわいい  #ブライダル #ダイエット 
今日はキューレンジャーショーが
あると聞き行ってきました✨✨ 最前列でバトルを見られて
大興奮の息子たち♡

今回の出動は
私の大好きなヘビツカイシルバーがいた♡♡ けど、なんかムッチリしてました😂がーん笑

#キューレンジャー #キューレンジャーショー #シシレッド #オオカミブルー #カメレオングリーン #カジキイエロー #ヘビツカイシルバー #キューレンジャーに大興奮の長男 #こっそり次男も大興奮 #しかし服はトーマス♡ #シシレッドポーズ #よっしゃラッキー #👍
今日はキューレンジャーショーが あると聞き行ってきました✨✨ 最前列でバトルを見られて 大興奮の息子たち♡ 今回の出動は 私の大好きなヘビツカイシルバーがいた♡♡ けど、なんかムッチリしてました😂がーん笑 #キューレンジャー  #キューレンジャーショー  #シシレッド  #オオカミブルー  #カメレオングリーン  #カジキイエロー  #ヘビツカイシルバー  #キューレンジャーに大興奮の長男  #こっそり次男も大興奮  #しかし服はトーマス ♡ #シシレッドポーズ  #よっしゃラッキー  #👍
サイレントスター、ヘビツカイシルバー!シノビスター、カメレオングリーン!フードマイスター、カジキイエロー!スーパースター、シシレッド!

引き続きキュウレンジャーにはまりすぎの息子。
何を話してもキュウレンジャーに絡めて話してくる😂笑
ハッピーセットのキュウレンジャーが始まるのを心待ちにしている。

#キュウレンジャー#ヘビツカイシルバー#カメレオングリーン#カジキイエロー#シシレッド#へんてこめがね#2歳#息子#キュウレンジャーになりたいらしい
サイレントスター、ヘビツカイシルバー!シノビスター、カメレオングリーン!フードマイスター、カジキイエロー!スーパースター、シシレッド! 引き続きキュウレンジャーにはまりすぎの息子。 何を話してもキュウレンジャーに絡めて話してくる😂笑 ハッピーセットのキュウレンジャーが始まるのを心待ちにしている。 #キュウレンジャー #ヘビツカイシルバー #カメレオングリーン #カジキイエロー #シシレッド #へんてこめがね #2歳 #息子 #キュウレンジャーになりたいらしい 
住宅展示場でキューレンジャーショー。
暑かった…
けど、お面やら文房具やらお土産もらえたし、キューレンジャーも近いし、握手もできたし子供達は大満足だったようです。
#キューレンジャー
#ヘビツカイシルバー のお面をずっとかぶる娘
#セイザブラスター で敵を攻撃し続ける息子
#カジキイエロー とダンスの決めポーズをきめる娘
#お父さん は暑くて倒れそうでした。
#お父さん は住宅なんて買う気はないのに、勧誘されて気まずかったです
#親バカ部#育児は育自
住宅展示場でキューレンジャーショー。 暑かった… けど、お面やら文房具やらお土産もらえたし、キューレンジャーも近いし、握手もできたし子供達は大満足だったようです。 #キューレンジャー  #ヘビツカイシルバー  のお面をずっとかぶる娘 #セイザブラスター  で敵を攻撃し続ける息子 #カジキイエロー  とダンスの決めポーズをきめる娘 #お父さん  は暑くて倒れそうでした。 #お父さん  は住宅なんて買う気はないのに、勧誘されて気まずかったです #親バカ部 #育児は育自 
.
突然思い立って、キュウレンジャーショーに行って来ました😂
あらたの好きなサソリオレンジもリュウコマンダーも不在だったけど、楽しかった☺
.
相変わらずあらたは無表情の仁王立ちで、嬉しいのか嬉しくないのか全く伝わって来ないけど💦去年泣いた事を思えば成長したかな。
.
去年のジュウオウジャーショーは#mj_戦隊ヒーローショー で見てみてね😂
.
2017.9.10
. 突然思い立って、キュウレンジャーショーに行って来ました😂 あらたの好きなサソリオレンジもリュウコマンダーも不在だったけど、楽しかった☺ . 相変わらずあらたは無表情の仁王立ちで、嬉しいのか嬉しくないのか全く伝わって来ないけど💦去年泣いた事を思えば成長したかな。 . 去年のジュウオウジャーショーは#mj_戦隊ヒーローショー  で見てみてね😂 . 2017.9.10
握手はこどもだけ

#キュウレンジャー
#ヤクルト
#カジキイエロー 素晴らしい#神対応
#スパーダ
#三木市 #兵庫ヤクルト 
たまたまキュッキュッ🎵
とーちゃんおっタマげ🎵
親戚の家に寄った後にケーキ屋さんに発注してあったケーキを受け取りみんなで美味しくいただきました。#誕生日#ケーキ#キュウレンジャー#宇宙戦隊キュウレンジャー #カジキイエロー#ワシピンク
.
2017.9.7
2.5次元俳優カラオケイベント
FREE TIME!!!
@TSUTAYA O-EAST
.
マリオにお付き合いして頂いた!
(毎度毎度ありがとう😭💓)
.
一般でチケット取ったから
1番最後に入ったけど
リアン時代にお世話になった
お姉様達と一緒に真ん中後方辺り🙆✨
割とよく見えました👀💓
.
ひとりひとりソロで歌いながら
出て来るんだけど
.
スクリーンに
"LUCKY STAR"って出た瞬間に
咄嗟に声出た(笑)
.
ただのキュウレンジャーファンかよ☜
あ子の中でもLUCKY STARは
すっごくテンションアガる歌だけど
愛しの彼が歌うLUCKY STARは
特別過ぎた😭🐟💛✨
.
家出る瞬間まで悩んでた
カジキイエローのTシャツ。
それ着て出て来た時は自分に絶望した。
(笑)
着て行けばよかったなぁ(´・ω・`)
.
お徹さんは
ずっとステージに居てくれたので
一生拝められて幸せでした。(笑)
.
"恋愛といえばこの曲"のコーナーで
Ed Sheeranのthinking out loud
.
心の中でJustinを
期待してた気持ちはあるけど
彼の歌う洋楽は
やっぱりたまらなく愛おしかった。
.
そして
ゼッタイお歌が上手になってた😭💓
.
そして
"思い入れのある曲"のコーナーで
たぁくがコブクロのSTAYを歌ってた。
.
ヘキサゴンオーディションに
合格したその瞬間を見てるし
あの歌自体、
本家よりたぁくのイメージ強いし
(コブクロさんすいません(笑))
勝手に色々想い出して泣きそうになった。
(笑)
.
推してる訳ではないけど
頑張って欲しいって想うよね、
やっぱり。
.
ヘキサゴンファミリーだもの。
泣ける。(年かよ)
.
それから
"思い入れのある曲"で
お徹さんとたぁくの2人で
サーターアンダギーの
ヤンバルクイナが飛んだ
.
数年ぶりに歌って踊る彼を見て
ほんっとにキラキラしてたし
やっぱりこの姿が好きって心から想った。
し、これからも見たいって想った。
.
もう見れないとも想ってたから
とっても嬉しくて感動して
でもやっぱり楽しくて幸せで。
.
もうアイドルではないから
頻繁には見れないんだろうけど
.
こうやって数年に1度は
あの姿を見れたらいいなぁ。
.
そんな機会があるなら
迷わず何がなんでも行きたい。
ってゆうか、行く。(笑)
.
無条件でだいすきなんだもん。
これがヲタクの性だよね。(笑)
.
ほんと生涯推してる。
.
彼はいつだって
ぼくの特別な王子様です。
.
#2.5次元俳優#カラオケイベント
#FREETIME#榊原徹士#松岡卓弥
#キュウレンジャー
#カジキイエロー#スパーダ
#EdSheeran#サーターアンダギー
#ヤンバルクイナが飛んだ
#うーべいべーの声#デカすぎ
#歌ってる彼が好き#踊ってる彼が好き
#彼はぼくの特別な王子様
#だいすき#愛が止まらない
#一生推してる#てつじよーよー
. 2017.9.7 2.5次元俳優カラオケイベント FREE TIME!!! @TSUTAYA O-EAST . マリオにお付き合いして頂いた! (毎度毎度ありがとう😭💓) . 一般でチケット取ったから 1番最後に入ったけど リアン時代にお世話になった お姉様達と一緒に真ん中後方辺り🙆✨ 割とよく見えました👀💓 . ひとりひとりソロで歌いながら 出て来るんだけど . スクリーンに "LUCKY STAR"って出た瞬間に 咄嗟に声出た(笑) . ただのキュウレンジャーファンかよ☜ あ子の中でもLUCKY STARは すっごくテンションアガる歌だけど 愛しの彼が歌うLUCKY STARは 特別過ぎた😭🐟💛✨ . 家出る瞬間まで悩んでた カジキイエローのTシャツ。 それ着て出て来た時は自分に絶望した。 (笑) 着て行けばよかったなぁ(´・ω・`) . お徹さんは ずっとステージに居てくれたので 一生拝められて幸せでした。(笑) . "恋愛といえばこの曲"のコーナーで Ed Sheeranのthinking out loud . 心の中でJustinを 期待してた気持ちはあるけど 彼の歌う洋楽は やっぱりたまらなく愛おしかった。 . そして ゼッタイお歌が上手になってた😭💓 . そして "思い入れのある曲"のコーナーで たぁくがコブクロのSTAYを歌ってた。 . ヘキサゴンオーディションに 合格したその瞬間を見てるし あの歌自体、 本家よりたぁくのイメージ強いし (コブクロさんすいません(笑)) 勝手に色々想い出して泣きそうになった。 (笑) . 推してる訳ではないけど 頑張って欲しいって想うよね、 やっぱり。 . ヘキサゴンファミリーだもの。 泣ける。(年かよ) . それから "思い入れのある曲"で お徹さんとたぁくの2人で サーターアンダギーの ヤンバルクイナが飛んだ . 数年ぶりに歌って踊る彼を見て ほんっとにキラキラしてたし やっぱりこの姿が好きって心から想った。 し、これからも見たいって想った。 . もう見れないとも想ってたから とっても嬉しくて感動して でもやっぱり楽しくて幸せで。 . もうアイドルではないから 頻繁には見れないんだろうけど . こうやって数年に1度は あの姿を見れたらいいなぁ。 . そんな機会があるなら 迷わず何がなんでも行きたい。 ってゆうか、行く。(笑) . 無条件でだいすきなんだもん。 これがヲタクの性だよね。(笑) . ほんと生涯推してる。 . 彼はいつだって ぼくの特別な王子様です。 . #2 .5次元俳優#カラオケイベント  #FREETIME #榊原徹士 #松岡卓弥  #キュウレンジャー  #カジキイエロー #スパーダ  #EdSheeran #サーターアンダギー  #ヤンバルクイナが飛んだ  #うーべいべーの声 #デカすぎ  #歌ってる彼が好き #踊ってる彼が好き  #彼はぼくの特別な王子様  #だいすき #愛が止まらない  #一生推してる #てつじよーよー 
息子、明日で3歳です。
・
今年は自分でリクエストしたプレゼント🎁
ぬいぐるみは昨日、鼻にめちゃ苦戦しながら作ったけど、縫い針を無くすとゆう失態😓💦💦
徹夜して探したが結局見つからず、どこへ…。もうこのまま、どうか見つかりませんように😫
・
・
産後、退院時まで出血が止まってなくて、輸血ギリで緊急手術しました。死ぬかと思った。寝ながら添い乳での授乳も、ほんと辛かったな😭
イヤイヤも無く、ただひたすらのママっ子で育ってきた息子👶
毎日可愛い!
ひたすら可愛い!❤️
・
旦那仕事で明日はお祝いしないけど、明後日喜んでくれますように✨

#キュウレンジャー
#バースデーイブ
#北朝鮮建国記念日#毎年ビクビクせねばならん
#息子#カジキイエロー#推し#明日で#3歳#愛息子#親バカ部#セイザブラスター#キュータマ
息子、明日で3歳です。 ・ 今年は自分でリクエストしたプレゼント🎁 ぬいぐるみは昨日、鼻にめちゃ苦戦しながら作ったけど、縫い針を無くすとゆう失態😓💦💦 徹夜して探したが結局見つからず、どこへ…。もうこのまま、どうか見つかりませんように😫 ・ ・ 産後、退院時まで出血が止まってなくて、輸血ギリで緊急手術しました。死ぬかと思った。寝ながら添い乳での授乳も、ほんと辛かったな😭 イヤイヤも無く、ただひたすらのママっ子で育ってきた息子👶 毎日可愛い! ひたすら可愛い!❤️ ・ 旦那仕事で明日はお祝いしないけど、明後日喜んでくれますように✨ #キュウレンジャー  #バースデーイブ  #北朝鮮建国記念日 #毎年ビクビクせねばならん  #息子 #カジキイエロー #推し #明日で #3歳 #愛息子 #親バカ部 #セイザブラスター #キュータマ 
今日は遠足😘

朝からいい反応してくれる
娘が可愛すぎた😭🍱💘
無事に帰ってきますように🙏 ✨カジキイエロー✨✌️ お弁当の日#遠足弁当#キャラ弁#お弁当#戦隊#カジキイエロー#シシレッド#サソリオレンジ#キュータマ#お弁当女子#オムライス#年中さん#女の子ママ#大好きな#宇宙戦隊キュウレンジャー#作ってみた #lunchbox
今日は幼稚園のじーばー会!4時半起きで弁当がんばった~(T-T)、にしても、今までに無い茶色弁当!色無し!笑
さてさて、がんばったあとはカジキイエローに癒やされましょ♡♡は~ん!かっこいい!は~ん!笑
#幼稚園敬老の日
#カジキイエロー♡
#は~ん!
今日は幼稚園のじーばー会!4時半起きで弁当がんばった~(T-T)、にしても、今までに無い茶色弁当!色無し!笑 さてさて、がんばったあとはカジキイエローに癒やされましょ♡♡は~ん!かっこいい!は~ん!笑 #幼稚園敬老の日  #カジキイエロー ♡ #は ~ん!
出来ました✨

コップ入れきんちゃく袋‼

初めて作りました🆕

動画を見ながらなので

何回再生して見直したか😭

ボンドで作ろうと思ったけど

結局縫いました✨

黄緑の糸が有ったので

まこちーのカラー黄色と緑

皆さん誉めて‼

不器用な私が何度も

針を指にしながら作った😚

#初#手縫い#保育園に持っていく
#コップ入れきんちゃく袋
#まさか出来るとは⁉
#分かりやすく#息子のカラー
#黄色#緑#カジキイエロー
#手が痛い#ダイソー
出来ました✨ コップ入れきんちゃく袋‼ 初めて作りました🆕 動画を見ながらなので 何回再生して見直したか😭 ボンドで作ろうと思ったけど 結局縫いました✨ 黄緑の糸が有ったので まこちーのカラー黄色と緑 皆さん誉めて‼ 不器用な私が何度も 針を指にしながら作った😚 #初 #手縫い #保育園に持っていく  #コップ入れきんちゃく袋  #まさか出来るとは ⁉ #分かりやすく #息子のカラー  #黄色 #緑 #カジキイエロー  #手が痛い #ダイソー 
はじまりました🌼
毎週水曜の#お弁当日

約2カ月ぶりのリクエストも
#安定の #オムライス でした😂

バターライスは大変なので
そぼろご飯で🍱 「入れすぎ〜」と言いながらニヤニヤ
ピカピカ賞にして来てくれました♥︎ #カジキイエロー 希望でしたが…
シールで 😂
すまん。
これが限界だ😂

#ネギダレチキン#オムライス#エグゼイト#ウインナー#ツムツム#かまぼこ#ミートボール#ハムきゅうり#くるくる#オムライス#そぼろご飯#枝豆ピック#ブロッコリー#スパゲティ#お弁当#幼稚園#おべんとう#年中さん#年中#のんちゃま#娘弁当#ピカピカ賞#キャラ弁作れないお母さん代表 #デザートはゼリー#たっくん#未就園#2歳#4歳
はじまりました🌼 毎週水曜の#お弁当日  約2カ月ぶりのリクエストも #安定の  #オムライス  でした😂 バターライスは大変なので そぼろご飯で🍱 「入れすぎ〜」と言いながらニヤニヤ ピカピカ賞にして来てくれました♥︎ #カジキイエロー  希望でしたが… シールで 😂 すまん。 これが限界だ😂 #ネギダレチキン #オムライス #エグゼイト #ウインナー #ツムツム #かまぼこ #ミートボール #ハムきゅうり #くるくる #オムライス #そぼろご飯 #枝豆ピック #ブロッコリー #スパゲティ #お弁当 #幼稚園 #おべんとう #年中さん #年中 #のんちゃま #娘弁当 #ピカピカ賞 #キャラ弁作れないお母さん代表  #デザートはゼリー #たっくん #未就園 #2歳 #4歳 
#カジキイエロー #キューレンジャー #お面  #お面かぶり  #子供アート  #kogumagallery こぐま画伯4歳制作 カジキイエローのツノは爪楊枝。尖ったものがきになるお年頃。
.
今週の#息子のお弁当 と#自分弁当
.
イメージ通りにいかず、なんかだんだんやる気がなくなっていき、結果グダグダになったキャラ弁。
.
#カジキイエロー #キュウレンジャー #キャラ弁 #オムライス #オムライス弁当 #肉巻き #コロッケ #焼きはんぺん #枝豆 #梨 #デラウェア #月曜日 #年中さん #お弁当 #お弁当の記録 #lunch #bento #도시락 #ハママオ弁当 
今週も頑張りましょう❣️
. 今週の#息子のお弁当  と#自分弁当  . イメージ通りにいかず、なんかだんだんやる気がなくなっていき、結果グダグダになったキャラ弁。 . #カジキイエロー  #キュウレンジャー  #キャラ弁  #オムライス  #オムライス弁当  #肉巻き  #コロッケ  #焼きはんぺん  #枝豆  #梨  #デラウェア  #月曜日  #年中さん  #お弁当  #お弁当の記録  #lunch  #bento  #도시락  #ハママオ弁当  今週も頑張りましょう❣️
#キュウレンジャー に会ってきた❤️ .
.
キュウレンジャーと握手する時は、緊張しすぎて固まって動けなかったかなたん🤣💦 .
.
かっこよかったね❤️ .
.
しっかり#キュウタマダンシング してきたよ🕺🏻✨.
.
#シシレッド#カジキイエロー#サソリオレンジ#オオカミブルー#カメレオングリーン#セイザブラスター#キュウタマ#キュウレンジャーショー#かっこいい
#スパーダが好き
#キュウレンジャー  に会ってきた❤️ . . キュウレンジャーと握手する時は、緊張しすぎて固まって動けなかったかなたん🤣💦 . . かっこよかったね❤️ . . しっかり#キュウタマダンシング  してきたよ🕺🏻✨. . #シシレッド #カジキイエロー #サソリオレンジ #オオカミブルー #カメレオングリーン #セイザブラスター #キュウタマ #キュウレンジャーショー #かっこいい  #スパーダが好き 
宇宙戦隊キュウレンジャーショー
うぉー!!!!
親子で興奮した!!! 最後にキュウタマダンシングして
記念撮影まで🎵
おハルさんポーズ決めて顔見えず😂

#キュウレンジャー
#カジキイエロー
#オオカミブルー
#シシレッド
#カメレオングリーン
#サソリオレンジ
#セイザブラスター
なにこの#神対応 は、、😳こんなん初めて!!
#映画村 の #キュウレンジャー #ショー の #握手会 #やばい です。
サソリオレンジに頭ポンポン され、 #リュウコマンダー に #ハグ とか死ねる、、、更に #ママカメラ にはお手振りのオマケ付きて😭💜
子供たちが羨ましすぎて、またグッズ買って並び直そうか真剣に悩んだ #ママ です。おはようございます。
また来月新しいショー行こう 絶対行こう
あーかっこいいー。
ママも次は握手してもらうぅぅ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍✨
#キュウレンジャーショー #東映映画村 #ジャパンアクションクラブ #スーツアクター #かっこよすぎ #かっこいい #司令のマントに包まれたい #シシレッド #サソリオレンジ #オオカミブルー #カメレオングリーン #カジキイエロー #究極の救世主 #間違いない 
#そして #娘 よ、また舌が出ておるぞ。😛
司令推しのママはこの#動画 宝物~💜💜💜
#kyoto #eigamura #suitactor
なにこの#神対応  は、、😳こんなん初めて!! #映画村  の #キュウレンジャー  #ショー  の #握手会  #やばい  です。 サソリオレンジに頭ポンポン され、 #リュウコマンダー  に #ハグ  とか死ねる、、、更に #ママカメラ  にはお手振りのオマケ付きて😭💜 子供たちが羨ましすぎて、またグッズ買って並び直そうか真剣に悩んだ #ママ  です。おはようございます。 また来月新しいショー行こう 絶対行こう あーかっこいいー。 ママも次は握手してもらうぅぅ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍✨ #キュウレンジャーショー  #東映映画村  #ジャパンアクションクラブ  #スーツアクター  #かっこよすぎ  #かっこいい  #司令のマントに包まれたい  #シシレッド  #サソリオレンジ  #オオカミブルー  #カメレオングリーン  #カジキイエロー  #究極の救世主  #間違いない  #そして  #娘  よ、また舌が出ておるぞ。😛 司令推しのママはこの#動画  宝物~💜💜💜 #kyoto  #eigamura  #suitactor 
しばらくインスタ消してたから、一気に載せます…!!!
.
2017.8.4
.
#太秦映画村 ✨
ぼっちでショー観に行きました( *¯ ¯*)
司令と握手できた感動…しかも頭ぽんぽんまでしてもらってもう(白目)
幸せでした……
.
#キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー 
#シシレッド #オオカミブルー #サソリオレンジ #カメレオングリーン #カジキイエロー #リュウコマンダー 
#キュウレンジャーショー #太秦
しばらくインスタ消してたから、一気に載せます…!!! . 2017.8.4 . #太秦映画村  ✨ ぼっちでショー観に行きました( *¯ ¯*) 司令と握手できた感動…しかも頭ぽんぽんまでしてもらってもう(白目) 幸せでした…… . #キュウレンジャー  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #シシレッド  #オオカミブルー  #サソリオレンジ  #カメレオングリーン  #カジキイエロー  #リュウコマンダー  #キュウレンジャーショー  #太秦 
太秦映画村のキューレンジャーショー。
先週行ったイオンとレベルが違いすぎて東映の本気を感じる。
オオカミブルーが3mぐらいある天井から全中で飛び降りるの何回もみれる。カッコイイ。
カッコよくて子供だけでなくママもファンになりました。笑

#キューレンジャー #東映 #太秦映画村 #リューコマンダー #シシレッド #オオカミブルー #カジキイエロー #カメレオングリーン #サソリオレンジ
太秦映画村のキューレンジャーショー。 先週行ったイオンとレベルが違いすぎて東映の本気を感じる。 オオカミブルーが3mぐらいある天井から全中で飛び降りるの何回もみれる。カッコイイ。 カッコよくて子供だけでなくママもファンになりました。笑 #キューレンジャー  #東映  #太秦映画村  #リューコマンダー  #シシレッド  #オオカミブルー  #カジキイエロー  #カメレオングリーン  #サソリオレンジ