an online Instagram web viewer

#カーボンレーザー medias

Photos

.
#bigday まで#cowntdown #D_79
.
#花嫁美容 のお話
.
元々肌が荒れやすく約4年前から恵比寿にある#YSクリニック (@ys_clinic )に月1・2回の頻度で通ってます💊
8月に予約を間違って行けなくて、今日久しぶりに行けました〜😩💓
今、生理前と睡眠不足のせいでコンディション悪すぎて泣けるぅ〜😂
.
大体いつもは
#ビタミンC導入 #ライムライト #レーザーフレクション のどれかを受けてますが、結婚式前ということで7月からは#カーボンレーザー を受けてます👀
(それぞれの効果はHP見てみてください🔎)
.
ずぼらすぎて毎食後の#ビタミン もサボって溜め込んじゃってるダメ花嫁🤷🏻‍♀️
.
唯一#リプライセル はほぼ毎朝飲んでます🙆🏻
そろそろ本腰入れて#肌管理 もしなくては〜💨
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. #bigday  まで#cowntdown  #D_79  . #花嫁美容  のお話 . 元々肌が荒れやすく約4年前から恵比寿にある#YSクリニック  (@ys_clinic )に月1・2回の頻度で通ってます💊 8月に予約を間違って行けなくて、今日久しぶりに行けました〜😩💓 今、生理前と睡眠不足のせいでコンディション悪すぎて泣けるぅ〜😂 . 大体いつもは #ビタミンC導入  #ライムライト  #レーザーフレクション  のどれかを受けてますが、結婚式前ということで7月からは#カーボンレーザー  を受けてます👀 (それぞれの効果はHP見てみてください🔎) . ずぼらすぎて毎食後の#ビタミン  もサボって溜め込んじゃってるダメ花嫁🤷🏻‍♀️ . 唯一#リプライセル  はほぼ毎朝飲んでます🙆🏻 そろそろ本腰入れて#肌管理  もしなくては〜💨 . #パレスホテル東京  #palacehoteltokyo  #パレスホテル東京ウェディング  #パレス花嫁  #プレ花嫁  #プレ花嫁ダイエット  #葵東  #2017冬婚  #ちーむ1209  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
小椋 ケンイチ 様(おぐねぇー)が、お肌のお手入れ✨にいらっしゃいました♪

日焼けで…間が空いてしまっていましたが、ツルピカ✨に仕上がりました♡
kenichi_ogura
#メイクアップアーティスト#おぐねー #レーザーフェイシャル#カーボンレーザー#カーボンピーリング#マッサージピール#ysクリニック #ysclinic
春菜 めぐみ 様が、お肌のメンテナンスにいらっしゃいました♪
#gprentertainment 
#me_haruna.02#レーザーフェイシャル#カーボンレーザー#美肌#メンテナンス
ゲンキング(GENKING)様が、お肌の治療にいらっしゃいました♪
Instagramストーリーにて、ご紹介頂いております♡☺︎
#美肌治療#美肌ケア #カーボンレーザー #カーボンピーリング #ビタミン導入 #ysclinic #ysクリニック
私の永遠のテーマ🤔毛穴問題😂笑
カーボンを塗り込んでからレーザーを当てるMAXレーザー💥
想像していた10倍の痛み😂
これ続けれる自信無いかも、、😱久々涙出た😂

#美容#美肌
#カーボンレーザー
#MAX
#毛穴レス
#痛みに鈍感になりたい
#そしたら色々試せるのに
#まずはビビりを直さなきゃムリか😂
アンチエイジングリップグロス「ラシャスリップス」
ついに購入💋💋💋かなりいい感じ👌
24時間保湿♡塗るヒアルロン酸♡豊唇効果

今日はお肌のメンテナンス✨ 
初#カーボンレーザー といつもの#フラクショナルレーザー 
#今野先生今日もありがとうございました

#ラシャスリップス #mmskincare #皮膚科コスメ#lusciouslips#ドクターズコスメ
28.8.23
今日から35w🙌
自宅用のベビーベッド完成!
埃まみれだった😨💦
あとは干してる布団セットのみ👍
今回使うか迷ったけど
ゆーまに踏まれるの怖いし
舞い上がるホコリ嫌だし
アレルギーとかなったら可哀想だし
親が気をつけてあげないと!
#ベビーベッド
#カーボンレーザー #カーボンピーリング 👈今興味あるやつ。
28.8.23 今日から35w🙌 自宅用のベビーベッド完成! 埃まみれだった😨💦 あとは干してる布団セットのみ👍 今回使うか迷ったけど ゆーまに踏まれるの怖いし 舞い上がるホコリ嫌だし アレルギーとかなったら可哀想だし 親が気をつけてあげないと! #ベビーベッド  #カーボンレーザー  #カーボンピーリング  👈今興味あるやつ。
GLITTER 8月増刊号にて…。菜々緒さんの行きつけサロン✨YSクリニックをご紹介して頂きました♪
#菜々緒#ysクリニック #ysclinic #ワイエスクリニック #美肌#カーボンレーザー
YSクリニックさんでレーザーフェイシャルとカーボンレーザーしてきました😍💕2つを併用することで、相乗効果で肌のハリやツヤがすごい😳‼️
スタッフさんもみんな優しくて説明とか細かくしてくれるから、安心してお任せ出来ます☺️💕とにかくクリニックの雰囲気が好き💖
レーザーやった次の日は化粧ノリが全然違うから明日が楽しみ😚💋
http://ys-clinic.com
いつもありがとうございます💋😌 #YSクリニック
#レーザーフェイシャル
#カーボンレーザー
#肌活
#素っぴん
YSクリニックさんでレーザーフェイシャルとカーボンレーザーしてきました😍💕2つを併用することで、相乗効果で肌のハリやツヤがすごい😳‼️ スタッフさんもみんな優しくて説明とか細かくしてくれるから、安心してお任せ出来ます☺️💕とにかくクリニックの雰囲気が好き💖 レーザーやった次の日は化粧ノリが全然違うから明日が楽しみ😚💋 http://ys-clinic.com いつもありがとうございます💋😌 #YSクリニック  #レーザーフェイシャル  #カーボンレーザー  #肌活  #素っぴん 
これからの季節、毛穴の開きが気になってきますよね…(>_<)
毛穴の開きによる、化粧崩れ…。黒ずみ…。皮脂浮き…。 そんなお肌の悩みに、カーボンレーザー(カーボンピーリング)この季節の人気の治療です✨

カーボンピーリングとは、お化粧でも隠せない、開いてしまった毛穴や角栓により黒ずんだ小鼻の毛穴、またニキビ跡のデコボコに高い効果を示し、お肌のきめを整えるレーザーピーリングです。

顏全体、特に毛穴の奥深くまで黒いカーボンクリームを塗りこみ、QスイッチYAGレーザーを弱いレベルで照射すると、カーボンクリームが瞬時に蒸発します。その際カーボン粒子とともに余分な角質や、角栓、産毛の除去、更に熱エネルギーにより繊維芽細胞を刺激し積極的なコラーゲンの生成を促します。その結果、毛穴の汚れが取れるだけではなく、毛穴自体がキュッと閉まりお肌のハリが改善していきます。
#カーボンレーザー#カーボンピーリング#毛穴#黒ずみ #ピーリング #美肌 #ワイエスクリニック #ysクリニック #ysclinic
これからの季節、毛穴の開きが気になってきますよね…(>_<) 毛穴の開きによる、化粧崩れ…。黒ずみ…。皮脂浮き…。 そんなお肌の悩みに、カーボンレーザー(カーボンピーリング)この季節の人気の治療です✨ カーボンピーリングとは、お化粧でも隠せない、開いてしまった毛穴や角栓により黒ずんだ小鼻の毛穴、またニキビ跡のデコボコに高い効果を示し、お肌のきめを整えるレーザーピーリングです。 顏全体、特に毛穴の奥深くまで黒いカーボンクリームを塗りこみ、QスイッチYAGレーザーを弱いレベルで照射すると、カーボンクリームが瞬時に蒸発します。その際カーボン粒子とともに余分な角質や、角栓、産毛の除去、更に熱エネルギーにより繊維芽細胞を刺激し積極的なコラーゲンの生成を促します。その結果、毛穴の汚れが取れるだけではなく、毛穴自体がキュッと閉まりお肌のハリが改善していきます。 #カーボンレーザー #カーボンピーリング #毛穴 #黒ずみ  #ピーリング  #美肌  #ワイエスクリニック  #ysクリニック  #ysclinic