an online Instagram web viewer

#コドモノ medias

Photos

[10倍粥]
昨日は
せっせと10倍粥作り
炊飯器で炊ける
おかゆポットを使って
付属のこし器で
地道にすりすり😅
嫌いじゃないみたい笑
・
遂に
今日で5ヶ月卒業
明日から6ヶ月で
離乳食も開始!
よくぞここまで大きくなった!
・
・
・
写真
そんな息子
まだまだ大泣き君です☺️ ・
・
#2月生まれ #出産 #生後179日 #生後5ヶ月 #5ヶ月卒業 #成長 #10倍粥 #冷凍 #離乳食 #離乳食ストック #男の子のママ #息子 #新米ママ #育児日記 #baby #プレママ #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #love #smile #instababy  #mamanoko
[10倍粥] 昨日は せっせと10倍粥作り 炊飯器で炊ける おかゆポットを使って 付属のこし器で 地道にすりすり😅 嫌いじゃないみたい笑 ・ 遂に 今日で5ヶ月卒業 明日から6ヶ月で 離乳食も開始! よくぞここまで大きくなった! ・ ・ ・ 写真 そんな息子 まだまだ大泣き君です☺️ ・ ・ #2月生まれ  #出産  #生後179日  #生後5ヶ月  #5ヶ月卒業  #成長  #10倍粥  #冷凍  #離乳食  #離乳食ストック  #男の子のママ  #息子  #新米ママ  #育児日記  #baby  #プレママ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #love  #smile  #instababy  #mamanoko 
バンボin👶
よだれ垂れ流しながら泣いてる👶も😍
#ウンチがゆるいので腹巻きパンツ
#真っ白って💧色のチョイス間違えたかな🙄
#ウンチもれたらどうすんだ💦
#4月生まれ #生後3ヶ月 
#赤ちゃんのいる生活 
#コドモノ #ベビフル #キズナ
江ノ島花火🎆

素敵な浴衣は 憧れのお姉さんから👘✨
ナイスブルー🔵🔵🔵🔵 チャイルドシートの肩の部分勝手に取るんだよね…
色々試したけど すぐ取る🤔
んで ヘンテコリンな寝方の姉弟👧🏿👶🏾 アイスが食べたい事を必死にアピール🍦
小さい声で『あいしゅあいしゅあいしゅ』呪文唱えながらアイスに抱きつく←ずるい
夜になると見えなくなる👨🏿👧🏿👶🏾 #6歳
#1年生
#1歳
#花波と匠海 
#浴衣
#甚平
#日焼け
#松崎しげる色 
#コドモノ 
#ママリ
#ベビフル
#コドモダカラ 
#mamanoko
江ノ島花火🎆 素敵な浴衣は 憧れのお姉さんから👘✨ ナイスブルー🔵🔵🔵🔵 チャイルドシートの肩の部分勝手に取るんだよね… 色々試したけど すぐ取る🤔 んで ヘンテコリンな寝方の姉弟👧🏿👶🏾 アイスが食べたい事を必死にアピール🍦 小さい声で『あいしゅあいしゅあいしゅ』呪文唱えながらアイスに抱きつく←ずるい 夜になると見えなくなる👨🏿👧🏿👶🏾 #6歳  #1年生  #1歳  #花波と匠海  #浴衣  #甚平  #日焼け  #松崎しげる色  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ  #mamanoko 
Advertisement
先日アップしたpicをガーランドをくれた @chiemama1011 さんが可愛く加工してくださいました♡♡
*
ダッフィーとシェリーメイちゃんのスタンプ可愛い♡♡ガーランド製作から画像加工まで何でも器用に作っちゃうちえママさんすごい✨✨
*
この度は素敵なpicどうもありがとうございました💕💕
先日アップしたpicをガーランドをくれた @chiemama1011 さんが可愛く加工してくださいました♡♡ * ダッフィーとシェリーメイちゃんのスタンプ可愛い♡♡ガーランド製作から画像加工まで何でも器用に作っちゃうちえママさんすごい✨✨ * この度は素敵なpicどうもありがとうございました💕💕
*.
.

今日はお七夜でした 𓂃◌۫.
.

海のような広い心の持ち主で自由にのびのびと
成長していってくれたらいいな ◟́◞̀♥︎.
.

#新生児 #赤ちゃん #生後0ヶ月 #生後6日目
#お七夜 #命名
#愛息子 #男の子ベビー #新米ママ #男の子ママ 
#親バカ #親バカ部 #ベビフル #ママリ 
#コドモノ #コドモダカラ #成長記録 
#パパとママの宝物 #8月生まれ
#2017_summer_baby部
*. . 今日はお七夜でした 𓂃◌۫. . 海のような広い心の持ち主で自由にのびのびと 成長していってくれたらいいな ◟́◞̀♥︎. . #新生児  #赤ちゃん  #生後0ヶ月  #生後6日目  #お七夜  #命名  #愛息子  #男の子ベビー  #新米ママ  #男の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #成長記録  #パパとママの宝物  #8月生まれ  #2017_summer_baby部 
.
.
2017.8.22
.
ゆりちゃん、ことちゃんDAY❤️
お家にお邪魔させてもらいました(*´ω`*)🏠✨
.
今回もラブラブなゆうせいことのさんカップル👫💕
2人で同じようなことしてたり近くでなにか
お喋りしてるような雰囲気が2人は見られる…👐✨
なんなんだろう、可愛いすぎるー🤦‍♀️💕
2人だけにしか分からないなにかがあるのかな😂✨
ことちゃんなら認めてもいいよ〜😘笑 👈
.
ゆりちゃんとはお互いに今の状況、重なる部分もあって…
逃避しがちだった現実についてたくさん話した😆✨
.
私も同じ心境に共感してもらえていっぱい聞いて
もらって今後納得いく形になったらいいなって思う🙇‍♀️
子ども達も仲良く2人で寝てくれてたからゆっくりお話できてよかった☺️🙏💕
.
ゆうせいも遊んでもらえて終始楽しそうな姿😆
毎回毎回、お友達と遊ぶ時は全力で楽しむ息子😊🎶💕
嬉しそうで私も嬉しいよ(*´ω`*)✨
.
ゆりちゃんとゆっくり話せてよかった☺️❤️
ゆっくりさせてもらい、楽しかった☺️
ありがとね💕また報告します👐✨
.
#同級生 
#9月生まれ 
#ゆうせいことの
#小さなカップル 
#今日もラブラブでした 
#楽しかった 
#癒される 
#ありがとう 
#またあそぼ 
#コドモノ
#ママリ
#ベビリトル
. . 2017.8.22 . ゆりちゃん、ことちゃんDAY❤️ お家にお邪魔させてもらいました(*´ω`*)🏠✨ . 今回もラブラブなゆうせいことのさんカップル👫💕 2人で同じようなことしてたり近くでなにか お喋りしてるような雰囲気が2人は見られる…👐✨ なんなんだろう、可愛いすぎるー🤦‍♀️💕 2人だけにしか分からないなにかがあるのかな😂✨ ことちゃんなら認めてもいいよ〜😘笑 👈 . ゆりちゃんとはお互いに今の状況、重なる部分もあって… 逃避しがちだった現実についてたくさん話した😆✨ . 私も同じ心境に共感してもらえていっぱい聞いて もらって今後納得いく形になったらいいなって思う🙇‍♀️ 子ども達も仲良く2人で寝てくれてたからゆっくりお話できてよかった☺️🙏💕 . ゆうせいも遊んでもらえて終始楽しそうな姿😆 毎回毎回、お友達と遊ぶ時は全力で楽しむ息子😊🎶💕 嬉しそうで私も嬉しいよ(*´ω`*)✨ . ゆりちゃんとゆっくり話せてよかった☺️❤️ ゆっくりさせてもらい、楽しかった☺️ ありがとね💕また報告します👐✨ . #同級生  #9月生まれ  #ゆうせいことの  #小さなカップル  #今日もラブラブでした  #楽しかった  #癒される  #ありがとう  #またあそぼ  #コドモノ  #ママリ  #ベビリトル 
今日で11ヵ月☺️最近はパパ、ママ、ジジ、ババ、指差してワンワンって言うようになってきたぁ❤️ほんと子供の成長は早いなぁ(^^)
#赤ちゃん#ベビー#女の子ベビー#女の子#9月生まれ#生後11ヵ月#親バカ部#ベビフル#コドモノ#パパリ#ベビリトル#コドモダカラ#パパchan#新米パパ
Advertisement
子どもキロクヨウにスタート☆
*
**
*** #4歳#1歳#生後4日
#3kids #3児の母#コドモノ#ママリ#ig_baby
今日はママが外でたい外でたいって騒いでアウトレット✌🏻💖
途中すげー雨降ってショックだったけど
やっと気に入ったレースガウンと
なぜかピンキーリング買ってもらえた✌🏻💖
帰りはお寿司〜🍣
大翔は初イス挑戦✊🏻
ちゃんとおすわりできてた🙄💭
途中で眠くてお風呂入りたくてグズっちゃったから
大翔はおしぼりの袋で遊んで待っててもらった😅💓
はぁ〜今月も使いすぎた!
でも楽しい😘

#ママリ #mamanoko#新米ママ#男の子ママ #男の子 #生後5ヶ月 #親バカ #親バカ部
#子育て #ママライフ #息子 #成長記録 #ベビフル #コドモノ#mamanokoカメラ部 #那須アウトレット #お寿司 #レースガウン #ピンキーリング #買ってもらった ✌🏻 #おすわり #上手 👏🏻💓#mama #baby #boy #instagood #instalike #instastory #f4f #pleaselike
今日はママが外でたい外でたいって騒いでアウトレット✌🏻💖 途中すげー雨降ってショックだったけど やっと気に入ったレースガウンと なぜかピンキーリング買ってもらえた✌🏻💖 帰りはお寿司〜🍣 大翔は初イス挑戦✊🏻 ちゃんとおすわりできてた🙄💭 途中で眠くてお風呂入りたくてグズっちゃったから 大翔はおしぼりの袋で遊んで待っててもらった😅💓 はぁ〜今月も使いすぎた! でも楽しい😘 #ママリ  #mamanoko #新米ママ #男の子ママ  #男の子  #生後5ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #子育て  #ママライフ  #息子  #成長記録  #ベビフル  #コドモノ #mamanokoカメラ部  #那須アウトレット  #お寿司  #レースガウン  #ピンキーリング  #買ってもらった  ✌🏻 #おすわり  #上手  👏🏻💓#mama  #baby  #boy  #instagood  #instalike  #instastory  #f4f  #pleaselike 
↑👦🏽普通にソーダアイス食べてるけど
こないだまで絶対の絶対に食べへんかったソーダ🔵
#奇跡#まぼろしー
.
アメトークの影響でガリガリ君おねだりされた。
それから震えるほど食べるようになった👦🏽
#影響力#彼を変えた#アメトーク#食べ過ぎ
.
ほんで歯磨き粉までみつけてきて買わされた💎
ミントが入っていたのか歯磨きしながら涙してた💙ww
.
.
.
#成長#これも成長#3歳の夏#3歳#ソーダ#アイス#ガリガリ君#歯磨き粉#フッ素#志茂田景樹#公園#砂遊び#滑り台#夏#夕方#夏休み#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ママリ#ベビフル#息子#男の子#ig_kidsjapan
↑👦🏽普通にソーダアイス食べてるけど こないだまで絶対の絶対に食べへんかったソーダ🔵 #奇跡 #まぼろしー  . アメトークの影響でガリガリ君おねだりされた。 それから震えるほど食べるようになった👦🏽 #影響力 #彼を変えた #アメトーク #食べ過ぎ  . ほんで歯磨き粉までみつけてきて買わされた💎 ミントが入っていたのか歯磨きしながら涙してた💙ww . . . #成長 #これも成長 #3歳の夏 #3歳 #ソーダ #アイス #ガリガリ君 #歯磨き粉 #フッ素 #志茂田景樹 #公園 #砂遊び #滑り台 #夏 #夕方 #夏休み #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ママリ #ベビフル #息子 #男の子 #ig_kidsjapan 
今日の お空めちゃくちゃ良かった!!.
.
.
このお空は撮りに行かないと👍
出掛けたはいいけれど、暑さが半端なかった〜💦
水分取っても取っても足りない💦まだまだこの暑さ続くのかな?.
.
.
 #自分色摸索中 #イマソラ #青空 #SKY #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #kjp_夏の思い出2017 #kids_japan #ママカメラ #カメラ女子#男の子ママ #ig_kids #total_kids  #impression_shot#tv_kids#daily_photo_japan  #whim_fluffy #whim_life #japan_daytime_view #ig_kidsphoto #ほふく撮影隊#good_portaits_world  #as_archive #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい 〔2017.8.22.大阪泉州撮影〕
今日の お空めちゃくちゃ良かった!!. . . このお空は撮りに行かないと👍 出掛けたはいいけれど、暑さが半端なかった〜💦 水分取っても取っても足りない💦まだまだこの暑さ続くのかな?. . . #自分色摸索中  #イマソラ  #青空  #SKY  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #kjp_夏の思い出2017  #kids_japan  #ママカメラ  #カメラ女子 #男の子ママ  #ig_kids  #total_kids  #impression_shot #tv_kids #daily_photo_japan  #whim_fluffy  #whim_life  #japan_daytime_view  #ig_kidsphoto  #ほふく撮影隊 #good_portaits_world  #as_archive  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  〔2017.8.22.大阪泉州撮影〕
8/22離乳食③  day264
.
納豆ごはん
お麩の味噌汁
しらすとにんじんのトロトロ
お水
.
具合が悪いみたいで、全く食べず。
今日は母乳day。
.
.
.
#乳児 #赤ちゃん #baby #babygirl #ig_baby #1歳児 #1歳1カ月  #生後13ヶ月 #ママリ #写真 #photo #コドモノ #天パー #天然パーマ #新米ママ #女の子 #離乳食 #パクパク期  #澪のごはん
Advertisement
*
*
*
いたーーー!ww
*
*
*
昨日の夜、さぁ寝よう!と和室に行ったら、布団の上で寝てたはずの咲玖ちゃんがいなくて、
『えっ、いない!?( °_° )』って思ったら、すごい所にいた( ̄▽ ̄;)💦
*
*
すっごい寝心地悪そうな所で、すっごい気持ち良さそうに寝てたw
*
*
もちろんだけど、朝もほぼ100%布団の上にはおりません。
最近はリビングにいるのが定番ですw
*
思ったけど咲玖ちゃんもうズリバイでどこへでも行くから、ハイハイしないで歩き出すかも。
甥っ子がまさにそれで、ズリバイからハイハイせずに生後10ヶ月で歩いてたからな~……
*
一緒かもな~
*
*
#ベビー #baby #kid #kids #babykids #girl #babygirl #babyboy #男の子 #コドモノ #親バカ部 #ig_kids #ママリ #ベビフル #ベビリトル #2児の母 #年子ママ #ママchan #長女 #2歳 #2歳0ヶ月 #弟 #0歳 #生後5ヶ月 #年子 #姉弟 #もう寝相が悪いどころの話ではない
* * * いたーーー!ww * * * 昨日の夜、さぁ寝よう!と和室に行ったら、布団の上で寝てたはずの咲玖ちゃんがいなくて、 『えっ、いない!?( °_° )』って思ったら、すごい所にいた( ̄▽ ̄;)💦 * * すっごい寝心地悪そうな所で、すっごい気持ち良さそうに寝てたw * * もちろんだけど、朝もほぼ100%布団の上にはおりません。 最近はリビングにいるのが定番ですw * 思ったけど咲玖ちゃんもうズリバイでどこへでも行くから、ハイハイしないで歩き出すかも。 甥っ子がまさにそれで、ズリバイからハイハイせずに生後10ヶ月で歩いてたからな~…… * 一緒かもな~ * * #ベビー  #baby  #kid  #kids  #babykids  #girl  #babygirl  #babyboy  #男の子  #コドモノ  #親バカ部  #ig_kids  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #2児の母  #年子ママ  #ママchan  #長女  #2歳  #2歳0ヶ月  #弟  #0歳  #生後5ヶ月  #年子  #姉弟  #もう寝相が悪いどころの話ではない 
.
.
何かみつけたのかな?
全力で真剣❗
.
.
#ママリ#コドモノ#ベビフル#キズナ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部
日曜日は ばばちゃまが 予約してくれたスーパーのイベント『ヤマザキ🍞サンドウィッチ教室』へ🚗💨 ツナ コーン チーズをパンに乗せて巻き巻き。サマーロールの完成。

次は チーズ蒸しパンとカキ氷のシロップをヨーグルトに混ぜて アザランを乗せて もくもくパフェ。

少し手伝ったけどノンさん話聞いて 1人で作ってて楽しそぉやったヾ(*´∀`*)ノ

エプロンと帽子、サンドウィッチに使った残りのパンはヤマザキのトラックの箱に入れてお土産🎁 *
*
*
#お出掛け #子連れ #ヤマザキ #サンドウィッチ教室 #クッキング #スイーツ #サマーロール #サンドウィッチ #チーズ #ツナ #コーン #もくもくパフェ #チーズ蒸しパン #ヨーグルト #カキ氷のシロップ #アザラン

#mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ

#チビ #4歳 #ミリオンズ  #ユニクロ #UNIQLO #ステテコ #耳付き帽子 #エイチアンドエム
日曜日は ばばちゃまが 予約してくれたスーパーのイベント『ヤマザキ🍞サンドウィッチ教室』へ🚗💨 ツナ コーン チーズをパンに乗せて巻き巻き。サマーロールの完成。 次は チーズ蒸しパンとカキ氷のシロップをヨーグルトに混ぜて アザランを乗せて もくもくパフェ。 少し手伝ったけどノンさん話聞いて 1人で作ってて楽しそぉやったヾ(*´∀`*)ノ エプロンと帽子、サンドウィッチに使った残りのパンはヤマザキのトラックの箱に入れてお土産🎁 * * * #お出掛け  #子連れ  #ヤマザキ  #サンドウィッチ教室  #クッキング  #スイーツ  #サマーロール  #サンドウィッチ  #チーズ  #ツナ  #コーン  #もくもくパフェ  #チーズ蒸しパン  #ヨーグルト  #カキ氷のシロップ  #アザラン  #mamanoko  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #チビ  #4歳  #ミリオンズ  #ユニクロ  #UNIQLO  #ステテコ  #耳付き帽子  #エイチアンドエム 
〜生後329日目〜#20170822
.
.
つ、つ、つ、ついに!!!!!
#お酒解禁 しましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍻❤️
.
.
ハートはチキンだから1缶だけ❤️しかもアルコール3%❤️
.
1年半振りのお酒は一口でアルコールがまわってとにかくびっくり🙄‼️
.
今まで缶チューハイはジュースとして飲んでたけど、1缶でほろ酔いになりました🤤
.
これで女の子みたいに可愛く酔えるかな💘←(許されるかなwww)
.
欲を言えば緑茶ハイ飲みたい。出来れば居酒屋で飲みたい。
.
.
これはまだまだ我慢だな😤
.
来年の新年会には飲めるかな🤤🤤
.
とりま久々のお酒は旦那と堪能して久しぶりに味わったほろ酔いに感動しました╰(*´︶`*)╯
.
.
ってことで#夜間断乳成功 ってことで❤️軽いwww
.
でもここ4日間添い寝放置で寝てくれるし、夜中も起きるか朝まで起きないかくらいでほんと楽になりました(*´Д`*)
.
もう夜中はおっぱいもらえないことがわかったのかな?🤔💭天才やん😍笑
.
授乳時間が12時間空く事もあるし、これで少しずつ離乳食の量が増えますように😌
.
2枚目の写真は汗かきながらお昼寝してる琉空さんです💦また夏日が戻ってきたから琉空の事考えるとエアコンって付けた方がいいのかな?🤔💭
.
もちろん汗かいたらその都度頭だけ洗ってるけど…エアコンにだけは慣れて欲しくないからなぁ。難しいなぁ。
.
風邪引かなきゃいっか!←THE‼︎テキトー🙇‍♀️
.
そんなことない!愛してます😘ぶは
.
.
.
.
#るく#息子#9月生まれ#9月27日生まれ#新米ママ#baby#赤ちゃん#男の子ママ#男の子ベイビー#乳児#生後10ヶ月#家族#family#親バカ部#幸せ#happy#love#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#千葉県ママ部#成長記録#アルコール摂取#もうすぐ11ヶ月
〜生後329日目〜#20170822  . . つ、つ、つ、ついに!!!!! #お酒解禁  しましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍻❤️ . . ハートはチキンだから1缶だけ❤️しかもアルコール3%❤️ . 1年半振りのお酒は一口でアルコールがまわってとにかくびっくり🙄‼️ . 今まで缶チューハイはジュースとして飲んでたけど、1缶でほろ酔いになりました🤤 . これで女の子みたいに可愛く酔えるかな💘←(許されるかなwww) . 欲を言えば緑茶ハイ飲みたい。出来れば居酒屋で飲みたい。 . . これはまだまだ我慢だな😤 . 来年の新年会には飲めるかな🤤🤤 . とりま久々のお酒は旦那と堪能して久しぶりに味わったほろ酔いに感動しました╰(*´︶`*)╯ . . ってことで#夜間断乳成功  ってことで❤️軽いwww . でもここ4日間添い寝放置で寝てくれるし、夜中も起きるか朝まで起きないかくらいでほんと楽になりました(*´Д`*) . もう夜中はおっぱいもらえないことがわかったのかな?🤔💭天才やん😍笑 . 授乳時間が12時間空く事もあるし、これで少しずつ離乳食の量が増えますように😌 . 2枚目の写真は汗かきながらお昼寝してる琉空さんです💦また夏日が戻ってきたから琉空の事考えるとエアコンって付けた方がいいのかな?🤔💭 . もちろん汗かいたらその都度頭だけ洗ってるけど…エアコンにだけは慣れて欲しくないからなぁ。難しいなぁ。 . 風邪引かなきゃいっか!←THE‼︎テキトー🙇‍♀️ . そんなことない!愛してます😘ぶは . . . . #るく #息子 #9月生まれ #9月27日生まれ #新米ママ #baby #赤ちゃん #男の子ママ #男の子ベイビー #乳児 #生後10ヶ月 #家族 #family #親バカ部 #幸せ #happy #love #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #千葉県ママ部 #成長記録 #アルコール摂取 #もうすぐ11ヶ月 
産まれた時からの自分のアルバムを真剣に見てた🌿
自分でアルバム作るの大変だけど、また携帯に入ってる写真現像しに行こう。
娘がこうして見れるように。
2017.8.22
#1歳3ヶ月#高齢出産#娘と母#家族#生活感丸出し家族#アルバム
2017/08/22

今日みゆうの居る産婦人科に行ってみた!✨
初めまして、つむちゃん💓
はーちゃんはママへの執着があんまりなくて帰るときあっさりしてた😂笑
りつきは子ども嫌いなクセに自分より小さい子には興味あるみたい😳✨
叩いてたりしたけど💦
でも、話しかけてたり手を伸ばしたり…初の反応を見れて良かった😊

早くみんなで遊びたいね!

#0歳#7ヶ月#1月生まれ#男の子#baby#小さい彼氏#お友達#2歳#0歳#新生児#女の子#ママ友#初めまして#ストーカー

#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#mamanoko#mamanokoカメラ部
2017/08/22 今日みゆうの居る産婦人科に行ってみた!✨ 初めまして、つむちゃん💓 はーちゃんはママへの執着があんまりなくて帰るときあっさりしてた😂笑 りつきは子ども嫌いなクセに自分より小さい子には興味あるみたい😳✨ 叩いてたりしたけど💦 でも、話しかけてたり手を伸ばしたり…初の反応を見れて良かった😊 早くみんなで遊びたいね! #0歳 #7ヶ月 #1月生まれ #男の子 #baby #小さい彼氏 #お友達 #2歳 #0歳 #新生児 #女の子 #ママ友 #初めまして #ストーカー  #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 
Advertisement
リクちゃんそんな目で見つめないでシリーズ😂💦
最近ママがお化粧を始めると自分も参加したがります😳😳😳
自分のほっぺをパタパタ✋
ママが保育園の連絡ノートを書いていると自分もペンを持ちたがります😅
(写真は片手にはボールペン片手にはアイライナーを持っています🙂)
大人の仕草をよく見てるな~と感心してると遅刻しそうに😝🤣
コンパクトなど全部持っていくので毎朝ママは怒り気味です😑😞
#リクちゃん👶
取り上げないでって目👀✨
#ママ は急いでるのです😅
本当は#写真を撮ってる暇はないのです😅🤣
#赤ちゃん
#ベビー
#1歳
#ファンキーなTシャツ はママの家族に買ってもらった物❤️
#ファンキーリクちゃん
#ママリ#コドモノ#ベビリトル#コノビー#コズレ#リトルママ#mamanoco#ベビフル#スマイル育児#mamar_baby#メリーズ#make_you_smal#ベビーモデル#ママ友#親バカ#ひよこクラブ#2月生まれ#キズナ#リクちゃん👶
リクちゃんそんな目で見つめないでシリーズ😂💦 最近ママがお化粧を始めると自分も参加したがります😳😳😳 自分のほっぺをパタパタ✋ ママが保育園の連絡ノートを書いていると自分もペンを持ちたがります😅 (写真は片手にはボールペン片手にはアイライナーを持っています🙂) 大人の仕草をよく見てるな~と感心してると遅刻しそうに😝🤣 コンパクトなど全部持っていくので毎朝ママは怒り気味です😑😞 #リクちゃん 👶 取り上げないでって目👀✨ #ママ  は急いでるのです😅 本当は#写真を撮ってる暇はないのです 😅🤣 #赤ちゃん  #ベビー  #1歳  #ファンキーなTシャツ  はママの家族に買ってもらった物❤️ #ファンキーリクちゃん  #ママリ #コドモノ #ベビリトル #コノビー #コズレ #リトルママ #mamanoco #ベビフル #スマイル育児 #mamar_baby #メリーズ #make_you_smal #ベビーモデル #ママ友 #親バカ #ひよこクラブ #2月生まれ #キズナ #リクちゃん 👶
アッシュベージュ 夏に明るくしたカラーをだんだんと透明感あるロートーンへシフトチェンジの第一歩💫💫#bob #gn #ar #hairarrange #ヘアセット
アッシュベージュ 夏に明るくしたカラーをだんだんと透明感あるロートーンへシフトチェンジの第一歩💫💫#bob  #gn  #ar  #hairarrange  #ヘアセット 
.
#NIFREL に行ってきました🐠
いつもは午睡の時間だったから
寝るかなと思ったけど前向き抱っこで
ずーっと興味ありげに見てました😊💕
.
出口前のエスカレーター乗ってると
寝てました(笑)出口ぎりぎりで(笑)
眠たいけど興味あったみたいです🤣
.
個人的にはカメレオンさん可愛かった🤤💗
.
#ニフレル #エキスポシティ #expocity
. #NIFREL  に行ってきました🐠 いつもは午睡の時間だったから 寝るかなと思ったけど前向き抱っこで ずーっと興味ありげに見てました😊💕 . 出口前のエスカレーター乗ってると 寝てました(笑)出口ぎりぎりで(笑) 眠たいけど興味あったみたいです🤣 . 個人的にはカメレオンさん可愛かった🤤💗 . #ニフレル  #エキスポシティ  #expocity 
⏩
僕ちんお手て見つけました🤗💖最近はこぶししゃぶりが激しい(笑)✊🏻👶🏻
___________________
#親バカ部#男の子ママ#兄弟ママ#2児ママ#2017_spring_baby部#5月生まれ#生後3ヶ月#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#次男坊#haku日記#일상#일스타그램#애엄마그램#육아맘일상#아들맘#형제맘#생후3개월#데일리
Advertisement
プールサイドの遊具で遊ぶ娘。この後すぐに昼寝するかと思ったけど意外にも寝なかった。。。1歳児のエナジー恐るべし😱😱😱
#一歳 #娘 #親バカ #プール遊び #コドモノ #japanesebaby #ayearold #mydaughter #babygirl
𓐍
13th Aug 𓍶 Sun
.
りおちゃん と わんこ 𓃼
こちらも距離を縮めようと 頑張り中 。
.
アグレッシブなわんこだと泣いちゃうけど
大人しいと ズリズリ近づいてって
しっぽや耳を引っ張ろうとして やりたい放題 ⌕
力加減なんてしないから 見張ってないと ˙᷄ỏ˙᷅
.
コテージ2日目の朝は
パンを発酵させて ピザ焼いて
近くの牧場に遊びに行ったよ 𓂃 𓃶
𓐍
𓐍 13th Aug 𓍶 Sun . りおちゃん と わんこ 𓃼 こちらも距離を縮めようと 頑張り中 。 . アグレッシブなわんこだと泣いちゃうけど 大人しいと ズリズリ近づいてって しっぽや耳を引っ張ろうとして やりたい放題 ⌕ 力加減なんてしないから 見張ってないと ˙᷄ỏ˙᷅ . コテージ2日目の朝は パンを発酵させて ピザ焼いて 近くの牧場に遊びに行ったよ 𓂃 𓃶 𓐍
.
43day
「な、なんじゃこやつは!?」
.
陽ちゃん、初めての動物とご対面🎶
陽よりも、猫の方が陽を見てビックリしてました😳笑
.
#5月産まれ #0歳 #babygirl #haru #👶🏻 #🍼
#ベビリトル #ママリ #コドモノ #ベビフル
#2ヶ月 #陽 #instbaby #親バカ部 #ママノコ
我が家のジャングルジム。中に入るもよし。昇もよし☝️
*
2枚目picは最近のヒット商品。電動鼻吸い。
*
買った途端に誰も風邪を引かなくなるもので、待ちに待ってやっと先週使いました。
*
なんとなんと素晴らしい!もっと早く買えばよかったと心から思いました。3人吸うとクラクラですからね。
*
#電動鼻吸い最高 #メルシーポット #次は自分の吸うぞ #みつご #三つ子 #triplets #三姉妹 #二卵生 #二卵生三つ子 #ママリ #コドモノ #1歳4ヵ月 #修正月齢1歳2ヵ月 #極低出生体重児 #超低出生体重児
我が家のジャングルジム。中に入るもよし。昇もよし☝️ * 2枚目picは最近のヒット商品。電動鼻吸い。 * 買った途端に誰も風邪を引かなくなるもので、待ちに待ってやっと先週使いました。 * なんとなんと素晴らしい!もっと早く買えばよかったと心から思いました。3人吸うとクラクラですからね。 * #電動鼻吸い最高  #メルシーポット  #次は自分の吸うぞ  #みつご  #三つ子  #triplets  #三姉妹  #二卵生  #二卵生三つ子  #ママリ  #コドモノ  #1歳4ヵ月  #修正月齢1歳2ヵ月  #極低出生体重児  #超低出生体重児 
🌹
.
2017.08.22(火)
.
今日はお墓参り行ってきました〜。
おばあちゃんとおじいちゃんに
ひ孫の顔見せられてよかった🙂
私もなかなか行けず
気になっていたし行けてよかった〜!
.
昨日までは曇ってたりしたのに今日はすごく暑くて
娘が暑くて脱水ならないかとか熱中症ならないかとか
いろいろ対策しながら歩いてました💦
.
今日は娘と似たような服装して行った😊
こういうのはなんていうんだろう。
リンクコーデ?親子コーデ?
まだズボンぶかぶかそうだったから
来年また履かせよう。
.
バスの中でも電車の中でも元気一杯で注目浴びてた😂
横顔も可愛いだいすき〜〜💗
.
#生後6ヶ月 #生後198日 #今日のあかり👶🏻 #ママリ #コドモノ #コノビー #コズレ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル  #babygirl #mamanokoカメラ部 #ママchan #赤ちゃん #baby #babystagram #女の子ママ #ベビー #女の子ベビー #リンクコーデ #親子コーデ  #お墓参り
🌹 . 2017.08.22(火) . 今日はお墓参り行ってきました〜。 おばあちゃんとおじいちゃんに ひ孫の顔見せられてよかった🙂 私もなかなか行けず 気になっていたし行けてよかった〜! . 昨日までは曇ってたりしたのに今日はすごく暑くて 娘が暑くて脱水ならないかとか熱中症ならないかとか いろいろ対策しながら歩いてました💦 . 今日は娘と似たような服装して行った😊 こういうのはなんていうんだろう。 リンクコーデ?親子コーデ? まだズボンぶかぶかそうだったから 来年また履かせよう。 . バスの中でも電車の中でも元気一杯で注目浴びてた😂 横顔も可愛いだいすき〜〜💗 . #生後6ヶ月  #生後198日  #今日のあかり 👶🏻 #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #コズレ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #babygirl  #mamanokoカメラ部  #ママchan  #赤ちゃん  #baby  #babystagram  #女の子ママ  #ベビー  #女の子ベビー  #リンクコーデ  #親子コーデ  #お墓参り 
Advertisement
***
入院中こうやってベッドからよく眺めていたなぁ
*
*
#0歳振り返り #生後4日
・
・
動き始めた!!
・
8月2日で#6ヶ月 に入り
8月4日進み始めたー👶✨
・
最初は旅行先で、、
私の足をロック・オンして
ゆっくり進んでくる💘
・
今では早い(笑)
特に扇風機・コード・ティッシュ
おしりふきのケース・ミルクの空缶
眠い時人に突進してくる時は早い💨💨
もう目が離せない😌
・
・
こちらの服は
@tuery.nikoさんのフラペの服です💕
凄く可愛い!!
前からずっと狙っていた服✌️
・
・
#2月生まれ #6ヶ月#男の子#男の子ママ #うす毛ちゃん #ベビchan#ママchan #mybabyboy #親バカ部#親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ#ママリ
・ ・ 動き始めた!! ・ 8月2日で#6ヶ月  に入り 8月4日進み始めたー👶✨ ・ 最初は旅行先で、、 私の足をロック・オンして ゆっくり進んでくる💘 ・ 今では早い(笑) 特に扇風機・コード・ティッシュ おしりふきのケース・ミルクの空缶 眠い時人に突進してくる時は早い💨💨 もう目が離せない😌 ・ ・ こちらの服は @tuery.nikoさんのフラペの服です💕 凄く可愛い!! 前からずっと狙っていた服✌️ ・ ・ #2月生まれ  #6ヶ月 #男の子 #男の子ママ  #うす毛ちゃん  #ベビchan #ママchan  #mybabyboy  #親バカ部 #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ #ママリ 
🤣💗
✔#生後19ヵ月 #1歳7ヵ月
#女の子ママ #心花0119 #愛娘
#ベビフル #コドモノ #ママリ
#コドモダカラ #ベビリトル 
#コズレ #mamanokoカメラ部
#ママchan #パパchan #キズナ
*.
おばさんみたいな笑顔が好き💓
#オフロスキー 見ただけで
ゲラゲラ笑うんだけど私には
全く理解不能〜。笑🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
Eテレって凄いよねほんと😧
***
イヤリング着画 
@and.a_irodori
.
.
#コドモノ #コドモダカラ#キズナ#キッズモデル#キッズモニター#着モ#hugmug#hugmughandmadebu#COOL女子#ツンデレ娘#ナチュラル女子#comona
.
.
▽▽▽▽▽
メインアカウントはアクセサリー⏩@and.a_irodori
.
☑️onlineshopはトップにあるHPより、《onlineshop》をご覧くださいませ
.
☑️その他DMからもご注文承ります
今日もいっぱい遊んで
帰りは爆睡😪💤
赤ちゃんの寝顔って
本当に癒されます🚼💕
#貰ったミルクをにぎりしめて #寝顔天使 #子亀ちゃん🐢 #成長記録 #生後9ヶ月 #11月生まれ #女の子 #子育て #ベビフル  #ママリ #コドモノ #ママchan #親バカ部
Advertisement
洗濯物畳んでる途中でお風呂を沸かしに少し目を離したら…😇 「ぁあ〜〜!😶😶」
って言ったら

この
「なに?どうしたの?😶」と言わんばかりのポケーっとした顔|( ̄3 ̄)| #baby#女の子baby#生後7ヶ月#7ヶ月#赤ちゃん#おすわり#いたずら#新米ママ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部
.
3ヶ月になりました🌿
毎日忙しく感じないのに
あっという間に過ぎていきます😂💕
.
体重6400g
.
☑︎指吸いしなくなった
☑︎気付いたらヨダレまみれ
☑︎二の腕内出血する程の吸引力
☑︎首がすわるまで後少し
☑︎うつ伏せ長くできるように
☑︎寝る前、激しくお喋り
☑︎眠くなると泣いて抱っこ要求
☑︎左手に続き右手も発見
☑︎朝、夕のお昼寝
☑︎夜、1回の授乳だけに
☑︎ママヨガ同伴スタート
☑︎こどもクリニックデビュー 汗疹と思ったら2回目の乳児湿疹Σ(゚д゚lll)
☑︎寝起き機嫌良すぎ
☑︎声出して笑う  でも、タイミングが掴めない…
☑︎絵本だるまさんが 大好き
☑︎お風呂に浮くことに慣れて大はしゃぎ
.
.
#生後3ヶ月#ムチムチ#まんまる#成長#生後92日 #3m0d #5月22日生まれ #新米ママ #男の子ママ #可愛くて仕方ない  #育児日記 #成長記録 #親バカ部 #2017年5月生まれ #コドモダカラ #ママリミニ#コドモノ
. 3ヶ月になりました🌿 毎日忙しく感じないのに あっという間に過ぎていきます😂💕 . 体重6400g . ☑︎指吸いしなくなった ☑︎気付いたらヨダレまみれ ☑︎二の腕内出血する程の吸引力 ☑︎首がすわるまで後少し ☑︎うつ伏せ長くできるように ☑︎寝る前、激しくお喋り ☑︎眠くなると泣いて抱っこ要求 ☑︎左手に続き右手も発見 ☑︎朝、夕のお昼寝 ☑︎夜、1回の授乳だけに ☑︎ママヨガ同伴スタート ☑︎こどもクリニックデビュー 汗疹と思ったら2回目の乳児湿疹Σ(゚д゚lll) ☑︎寝起き機嫌良すぎ ☑︎声出して笑う でも、タイミングが掴めない… ☑︎絵本だるまさんが 大好き ☑︎お風呂に浮くことに慣れて大はしゃぎ . . #生後3ヶ月 #ムチムチ #まんまる #成長 #生後92日  #3m0d  #5月22日生まれ  #新米ママ  #男の子ママ  #可愛くて仕方ない  #育児日記  #成長記録  #親バカ部  #2017年5月生まれ  #コドモダカラ  #ママリミニ #コドモノ 
Advertisement
.
.
4ヶ月検診も終了〜🚼👨‍⚕️ 7530gなってた🐾
最近ぶぅーぶぅー😗💦しまくりやから 
1人だけずっとヨダレぶぅぶぅしてて母苦笑い😅
同じくらいの👶いっぱいで癒された〜💕💕
.
.

ぜんきち 今日で5ヶ月👶♥️🙇‍♀️ .
.
もーあちこち移動してる🙄😫絶対ガサ(笑)
この5ヶ月あっという間だった(。-_-。)💦
ちょっとさみしい💦でも成長みるのは
いちばんのたのしみ😆!離乳食も始めるし
これからも スクスク育ってください🙆
母は全力の愛をあなたにささげます💕(笑) .
.
.

#生後5ヶ月#ママリ #mamanoko #親バカ部 #生後150日 #mamamoo #コノビー #男の子ママ #babyboy #followme #禅くん#ぜんちゃん#コドモノ #3月生まれ #ベビーフォト #japan_baby #ベビリトル #instababy #赤ちゃんのいる生活  #ママchan #育児記録 #成長記録#eosm3#canoneosm3#ミラーレス#ミラーレスのある生活
. . 4ヶ月検診も終了〜🚼👨‍⚕️ 7530gなってた🐾 最近ぶぅーぶぅー😗💦しまくりやから 1人だけずっとヨダレぶぅぶぅしてて母苦笑い😅 同じくらいの👶いっぱいで癒された〜💕💕 . . ぜんきち 今日で5ヶ月👶♥️🙇‍♀️ . . もーあちこち移動してる🙄😫絶対ガサ(笑) この5ヶ月あっという間だった(。-_-。)💦 ちょっとさみしい💦でも成長みるのは いちばんのたのしみ😆!離乳食も始めるし これからも スクスク育ってください🙆 母は全力の愛をあなたにささげます💕(笑) . . . #生後5ヶ月 #ママリ  #mamanoko  #親バカ部  #生後150日  #mamamoo  #コノビー  #男の子ママ  #babyboy  #followme  #禅くん #ぜんちゃん #コドモノ  #3月生まれ  #ベビーフォト  #japan_baby  #ベビリトル  #instababy  #赤ちゃんのいる生活  #ママchan  #育児記録  #成長記録 #eosm3 #canoneosm3 #ミラーレス #ミラーレスのある生活 
三度目の夏

ふと思う。
今年の夏の出来事は
将来ウキちゃんの記憶に
残ってるのだろうか。
覚えてたら嬉しいけど、
もし忘れてても
こうやって
楽しそうな写真が
残っていることは
とってもいいことだ👦✨
シャッターきってよかった📷🎶 .
 #3つの希との一生に一度の出来事
#igersjp
#icu_japan  #loves_japan #okinawa #whim_life #ファインダー越しの私の世界#Lovers_Nippon #team_jp_#instagramjapan#hueart_life #PHOS_JAPAN#reco_ig#as_archive#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #japan_art_photography #far_eastphotography#pics_jp #japan_of_insta#photo_jpn#art_of_japan_ #loves_nippon#loves_okinawa#沖縄#whim_fulffy #tokyocameraclub #japan_daytime_view#indies_gram#ana旅のブルーバトン
三度目の夏 ふと思う。 今年の夏の出来事は 将来ウキちゃんの記憶に 残ってるのだろうか。 覚えてたら嬉しいけど、 もし忘れてても こうやって 楽しそうな写真が 残っていることは とってもいいことだ👦✨ シャッターきってよかった📷🎶 . #3つの希との一生に一度の出来事  #igersjp  #icu_japan   #loves_japan  #okinawa  #whim_life  #ファインダー越しの私の世界 #Lovers_Nippon  #team_jp_ #instagramjapan #hueart_life  #PHOS_JAPAN #reco_ig #as_archive #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #japan_art_photography  #far_eastphotography #pics_jp  #japan_of_insta #photo_jpn #art_of_japan_  #loves_nippon #loves_okinawa #沖縄 #whim_fulffy  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view #indies_gram #ana旅のブルーバトン 
.
.
今日の装備。
よだれカバーはもらいもの。
他のはいろんな方のハンドメイド品を購入してたら、統一感なくなった。
抱っこ紐に付けれる簡易バッグ👜はちょこっとの外出に便利。
財布も小さいのにして、自分の持ち物は最低限になった。
最近#サッキングパッド という単語を覚えた。
Android入力しにくい。
#0歳6ヶ月 #生後6ヶ月 #女の子ママ #女の子ママ #名古屋ママ #愛知ママ #新米ママ #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #親バカ部 #ベビフル #1月29日生まれ #育休中 #離乳食 #離乳食初期 #日本しもぶくれ協会 #2017年生まれ #完母
. . 今日の装備。 よだれカバーはもらいもの。 他のはいろんな方のハンドメイド品を購入してたら、統一感なくなった。 抱っこ紐に付けれる簡易バッグ👜はちょこっとの外出に便利。 財布も小さいのにして、自分の持ち物は最低限になった。 最近#サッキングパッド  という単語を覚えた。 Android入力しにくい。 #0歳6ヶ月  #生後6ヶ月  #女の子ママ  #女の子ママ  #名古屋ママ  #愛知ママ  #新米ママ  #ママリ  #コドモダカラ  #コドモノ  #親バカ部  #ベビフル  #1月29日生まれ  #育休中  #離乳食  #離乳食初期  #日本しもぶくれ協会  #2017年生まれ  #完母 
***
あと数分で1歳、0歳最後の夜
センチメンタルが止まらない
*
*
#0歳振り返り #生後4日 #生後5日 
#入院中から私の横で寝ないと泣いていた次女
August 22 ...0歳児ラストDAY .
.
長くなります。スルーして下さい。🙇‍♀️
.
.
去年の今日10時30分くらいに胎動無くなって
焦って病院行ったんやな〜(´・ω・`)懐かしい
心拍弱まってて危険です、大っきい病院で
帝王切開で出産します!言われて点滴されて
尿道カテーテル入れられて救急車で運ばれて
日本橋まで運ばれて背中に注射打たれてさ、
顔面蒼白なととを余所目にあれよあれよと
手術が始まってカリポリな天使が産まれてきた。
2000も無くて小さかったのに元気に泣いてさ。
感動したなー(*_*)とと と かかの子供に産まれて
きてくれて本当にありがとうね、ひよちゃん♡
気が付いたらむちむちひよちゃんになってて
本間に大きく成長したな(´・ω・`)笑
いっぱい色んな事あったけどとととひよちゃんが
いてくれたら幸せ。♡♡大好き!!
.
.
.
#1歳誕生日 #誕生日 #前夜祭 #愛娘 #大好き 
#出産 #昨日の事みたい #女の子ベビー #女の子ママ
August 22 ...0歳児ラストDAY . . 長くなります。スルーして下さい。🙇‍♀️ . . 去年の今日10時30分くらいに胎動無くなって 焦って病院行ったんやな〜(´・ω・`)懐かしい 心拍弱まってて危険です、大っきい病院で 帝王切開で出産します!言われて点滴されて 尿道カテーテル入れられて救急車で運ばれて 日本橋まで運ばれて背中に注射打たれてさ、 顔面蒼白なととを余所目にあれよあれよと 手術が始まってカリポリな天使が産まれてきた。 2000も無くて小さかったのに元気に泣いてさ。 感動したなー(*_*)とと と かかの子供に産まれて きてくれて本当にありがとうね、ひよちゃん♡ 気が付いたらむちむちひよちゃんになってて 本間に大きく成長したな(´・ω・`)笑 いっぱい色んな事あったけどとととひよちゃんが いてくれたら幸せ。♡♡大好き!! . . . #1歳誕生日  #誕生日  #前夜祭  #愛娘  #大好き  #出産  #昨日の事みたい  #女の子ベビー  #女の子ママ 
Advertisement
8/20♡
結婚して3年経ちました♡
プリズンブレイクの新作DVDみて♡
(前シーズンは2人でみてたなー)
神宮の花火大会行って♡
記念日ディナーは次の日♡
花火が近くて音もすごかったけど、りゅーは途中寝てたりフィナーレは一緒にじっと見てて少しまぶしそうだった♡
とっても綺麗だったねー♡
みんなで見れて嬉しかったな♡
翌日は代官山familiarのファミリーフォト撮影会に行ってきたよ♡データは後日♡
おうちのこともちょっと相談しにいって♡
夜はクルージングディナーでお祝い♡
2人きりも悪くないけど結婚して子ども生まれてこうやって家族で過ごせるのが私にとってはすごく幸せなこと♡
色々忙しくてなかなかゆっくりできないけどこうゆう時間を大切にしたいな♡
いつもありがとう♡
生活リズムはこれから戻しまーす♡

#結婚記念日 #7年記念日 #神宮外苑花火大会 #神宮球場  #familiar #ファミリーフォト撮影会 #forthefirst1000days #シンフォニー #東京湾ディナークルーズ #生後9ヶ月 #癒し #幸せ #可愛い #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #息子 #大好き #happy #babyboy #のちふぉと #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #mamanoko
8/20♡ 結婚して3年経ちました♡ プリズンブレイクの新作DVDみて♡ (前シーズンは2人でみてたなー) 神宮の花火大会行って♡ 記念日ディナーは次の日♡ 花火が近くて音もすごかったけど、りゅーは途中寝てたりフィナーレは一緒にじっと見てて少しまぶしそうだった♡ とっても綺麗だったねー♡ みんなで見れて嬉しかったな♡ 翌日は代官山familiarのファミリーフォト撮影会に行ってきたよ♡データは後日♡ おうちのこともちょっと相談しにいって♡ 夜はクルージングディナーでお祝い♡ 2人きりも悪くないけど結婚して子ども生まれてこうやって家族で過ごせるのが私にとってはすごく幸せなこと♡ 色々忙しくてなかなかゆっくりできないけどこうゆう時間を大切にしたいな♡ いつもありがとう♡ 生活リズムはこれから戻しまーす♡ #結婚記念日  #7年記念日  #神宮外苑花火大会  #神宮球場  #familiar  #ファミリーフォト撮影会  #forthefirst1000days  #シンフォニー  #東京湾ディナークルーズ  #生後9ヶ月  #癒し  #幸せ  #可愛い  #男の子ママ  #新米ママ  #親バカ  #親バカ部  #息子  #大好き  #happy  #babyboy  #のちふぉと  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コノビー  #mamanoko 
こんばんは🌛
モニターモデルをさせてもらっている
@monkeypants_official さまのスカッツを紹介させてください☺️💖
しーちゃんは黒を着用させていただいています✨

裾のくしゅくしゅ感がかわいいスカッツは、もちろん子どもが動きやすいようストレッチが効いてます✨
生地はそんな厚くないので、涼しい季節にぴったりです💖
色違いの赤のドットはミニーちゃんのスカートに似ていて、10月のハロウィンの衣装にもおすすめです😍✨
デザインのかわいさだけでなく、思わず「そういうの欲しかった‼️」っていうこだわりがあるのが @monkeypants_official さんのお洋服✨
スカートは台形シルエットになってますが、
そのおかげでハイハイの赤ちゃんでも、膝でスカートを巻き込まない作りになっているんです😍✨
これは素晴らしいですよね😍✨
小さなお子様の動きやすさにこだわったお洋服を着を取り扱っている
@monkeypants_official さま、是非のぞいて見てね👌✨
・
・
《3歳7ヶ月/身長89cm体重12.0kg/95cm着用≫
・
・
*・*★:.。:*・。.:*・⚪︎・*★ 大玉ドットスカッツ
▶︎price 2,484円(税込)
▶︎size  80,90,95,100cm
▶︎color  全7色 *・*★:.。:*・。.:*・⚪︎・*★
・
・
トップス⏩ @ciaopanictypy
スカッツ ⏩ @monkeypants_official 
パンプス ⏩ #hm
こんばんは🌛 モニターモデルをさせてもらっている @monkeypants_official さまのスカッツを紹介させてください☺️💖 しーちゃんは黒を着用させていただいています✨ 裾のくしゅくしゅ感がかわいいスカッツは、もちろん子どもが動きやすいようストレッチが効いてます✨ 生地はそんな厚くないので、涼しい季節にぴったりです💖 色違いの赤のドットはミニーちゃんのスカートに似ていて、10月のハロウィンの衣装にもおすすめです😍✨ デザインのかわいさだけでなく、思わず「そういうの欲しかった‼️」っていうこだわりがあるのが @monkeypants_official さんのお洋服✨ スカートは台形シルエットになってますが、 そのおかげでハイハイの赤ちゃんでも、膝でスカートを巻き込まない作りになっているんです😍✨ これは素晴らしいですよね😍✨ 小さなお子様の動きやすさにこだわったお洋服を着を取り扱っている @monkeypants_official さま、是非のぞいて見てね👌✨ ・ ・ 《3歳7ヶ月/身長89cm体重12.0kg/95cm着用≫ ・ ・ *・*★:.。:*・。.:*・⚪︎・*★ 大玉ドットスカッツ ▶︎price 2,484円(税込) ▶︎size 80,90,95,100cm ▶︎color 全7色 *・*★:.。:*・。.:*・⚪︎・*★ ・ ・ トップス⏩ @ciaopanictypy スカッツ ⏩ @monkeypants_official パンプス ⏩ #hm 
寄り添って☺︎☺︎落ち着く 
#姉妹#ねんね#むちむち#sister 
お祭り行ってないけど#じんべい姿
#ダイスキ#baby#kids#コドモノ#コドモダカラ
Advertisement
くたくたな一日
マールマールの帽子紛失😨😨😨
.
近所のショッピングモール内でベビーカーのフックに
かけていたベレー帽がなくなっていることに気付いて
きた道を戻りインフォメンションセンターに問い合わせ❗️
マンションにも届いてなくてとなりの警察署にもない😭‼️
.
家からショッピングモールまで5分の距離ですが
この時点で往復三周😱🌀
.
最後もう一回探しに行こうとして道路を渡った所で
ガードレールに帽子👒かかっていました😫❤️❤️
拾ってかけてくれた方ありがとー😭🙏
.
まだ買ったばかりだしほぼ新品だし。。
持って行かれなくてよかったぁ😔💗
自分の間抜けさにあきれる。。
picは気を取り直してまたショッピングモールへ行った
ときの🙋✨
.
👚👖@zizoo_zooo 👒@marlmarl_tokyo
#反省の一日 #微熱の中走り回った
#結果熱あがって寝込むオチ
#注意力が足りない自分にドン引き
#babygirl #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん #新米ママ #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #6月生まれ #6月9日生まれ #1歳 #成長記録 #娘コーデ #ベビーヘアバンド #親バカ部 #東京ママ #スマイル育児 #ママリ #コドモノ #ベビリトル #mamanoko #ベビスタグラム
くたくたな一日 マールマールの帽子紛失😨😨😨 . 近所のショッピングモール内でベビーカーのフックに かけていたベレー帽がなくなっていることに気付いて きた道を戻りインフォメンションセンターに問い合わせ❗️ マンションにも届いてなくてとなりの警察署にもない😭‼️ . 家からショッピングモールまで5分の距離ですが この時点で往復三周😱🌀 . 最後もう一回探しに行こうとして道路を渡った所で ガードレールに帽子👒かかっていました😫❤️❤️ 拾ってかけてくれた方ありがとー😭🙏 . まだ買ったばかりだしほぼ新品だし。。 持って行かれなくてよかったぁ😔💗 自分の間抜けさにあきれる。。 picは気を取り直してまたショッピングモールへ行った ときの🙋✨ . 👚👖@zizoo_zooo 👒@marlmarl_tokyo #反省の一日  #微熱の中走り回った  #結果熱あがって寝込むオチ  #注意力が足りない自分にドン引き  #babygirl  #女の子  #女の子ママ  #赤ちゃん  #新米ママ  #生後14ヶ月  #1歳2ヶ月  #6月生まれ  #6月9日生まれ  #1歳  #成長記録  #娘コーデ  #ベビーヘアバンド  #親バカ部  #東京ママ  #スマイル育児  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #mamanoko  #ベビスタグラム 
.
ピースできたよ✌🏻記念Pic✌🏻
.
.
#ピースできた
#女の子ママ #女の子mama 
#コドモノ#kids_japan #2歳8ヶ月
考え中ポーズ🙄笑
産まれてすぐの時からやるんだよね〜‼︎
.
.
エコー写真でもこのポーズして写ってるのあるからお腹にいる時からの癖だね❤️ #2months#mom#momlife#family#babyboy#insta#instagood#instagram#instababy#男の子ママ#男の子#息子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#考え中#爆睡#生後2ヶ月
*
ども。
浮かれた三十路です🐛
.
うちのママは
保育園ママ達と遊んでることに関して
どう?話せた?
よかったね☺
と言ってくれます😁
.
先の長い付き合いになること
子供が色んな環境にいられること
パパも子供の環境に必要だから
環境を良くするために泳がせてくれてるんだろうな
と、
先をみすえることのできる女って生き物には勝てないですなぁ男は( ´_ゝ`)
.
🌏Location/japan
💋Model/ママ友
.
.
#ママリ  #infinity_children  #コズレ  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #pt_life_  #tv_kidz  #kids_of_our_world  #atdiff_kids  #jalan_asobi  #東京カメラ部  #jp_gallery  #kf_gallery  #screen_archive  #ファインダー越しの私の世界  #ベビフル  #tokyocameraclub  #コノビー  #ベビリトル  #wp_japan  #whim_life  #japan_of_insta  #instagramjapan  #キタムラ写真投稿  #photo_shorttrip  #special_alive_  #コドモダカラ  #コドモノ  #キッズレート
* ども。 浮かれた三十路です🐛 . うちのママは 保育園ママ達と遊んでることに関して どう?話せた? よかったね☺ と言ってくれます😁 . 先の長い付き合いになること 子供が色んな環境にいられること パパも子供の環境に必要だから 環境を良くするために泳がせてくれてるんだろうな と、 先をみすえることのできる女って生き物には勝てないですなぁ男は( ´_ゝ`) . 🌏Location/japan 💋Model/ママ友 . . #ママリ  #infinity_children  #コズレ  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #pt_life_  #tv_kidz  #kids_of_our_world  #atdiff_kids  #jalan_asobi  #東京カメラ部  #jp_gallery  #kf_gallery  #screen_archive  #ファインダー越しの私の世界  #ベビフル  #tokyocameraclub  #コノビー  #ベビリトル  #wp_japan  #whim_life  #japan_of_insta  #instagramjapan  #キタムラ写真投稿  #photo_shorttrip  #special_alive_  #コドモダカラ  #コドモノ  #キッズレート 
.
今日は日中大雨だったけれど夕方には止んで
少しだけ夕日が見られました
息子が股間を押さえているのはおトイレを我慢しているから…
「もう限界〜〜〜」と叫びながら空を見上げる息子
落ち着いて写真撮れなかった…
. 今日は日中大雨だったけれど夕方には止んで 少しだけ夕日が見られました 息子が股間を押さえているのはおトイレを我慢しているから… 「もう限界〜〜〜」と叫びながら空を見上げる息子 落ち着いて写真撮れなかった…
*
8月21日🌻
渓志の #2歳誕生日 を迎えました🎉
できることがたくさん増えて
自分の意思もはっきりしてきて
なんとなく会話もできるようになって
でもまだまだ何言ってるかわからないことが多いのもまた可愛くて☺️💕
最近は赤ちゃん返りなのか
これまで以上に抱っこマンやけど
これからどんなお兄ちゃんになるのか
ドキドキ、楽しみです(^○^)💭
-------------------------
#2歳 #男の子 #誕生日 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コズレ #コノビー #ママリ #ママプレス #コドモダカラ #kids_japan #親バカ
* 8月21日🌻 渓志の #2歳誕生日  を迎えました🎉 できることがたくさん増えて 自分の意思もはっきりしてきて なんとなく会話もできるようになって でもまだまだ何言ってるかわからないことが多いのもまた可愛くて☺️💕 最近は赤ちゃん返りなのか これまで以上に抱っこマンやけど これからどんなお兄ちゃんになるのか ドキドキ、楽しみです(^○^)💭 ------------------------- #2歳  #男の子  #誕生日  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #コズレ  #コノビー  #ママリ  #ママプレス  #コドモダカラ  #kids_japan  #親バカ 
Advertisement
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょーきもちいい!って聞こえてきそう 🏊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はパパも一緒に近くの公園でお散歩と水遊び ⛲ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずぶ濡れだったけど、すごい楽しんでくれたみたいでよかった♥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり外でいっぱい遊ぶと、お昼寝もしっかりしてくれるし夜もぐっすり🌛💤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと夏だったらいーのにー🌴ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#常夏に住みたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#赤ちゃん#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#女の子パパ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#コノビー#コドモノ#ママリ#親バカ#親バカ部#1歳#1歳4ヶ月#baby#girl#kids#babygirl#lovebaby#lovekids#babygirlもも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょーきもちいい!って聞こえてきそう 🏊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はパパも一緒に近くの公園でお散歩と水遊び ⛲ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずぶ濡れだったけど、すごい楽しんでくれたみたいでよかった♥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱり外でいっぱい遊ぶと、お昼寝もしっかりしてくれるし夜もぐっすり🌛💤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっと夏だったらいーのにー🌴ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #常夏に住みたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #女の子パパ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コノビー #コドモノ #ママリ #親バカ #親バカ部 #1歳 #1歳4ヶ月 #baby #girl #kids #babygirl #lovebaby #lovekids #babygirlもも 
2017.08.22
*
今日は4ヶ月検診でした!
大阪からおばあちゃんと
ひいおばあちゃんが来てくれ
一緒に検診付き合ってくれた(*^^*)
ひいおばあちゃんはずっと
なのさんにメロメロ💓(笑)
検診もめちゃ待たされたけど💧
身体測定、問診も異常無く
元気にすくすく成長してるよって
言ってもらえ一安心✨
周りのお友達が気になってか
ずっと指しゃぶりしながら
クールに見てたのが
面白かったけどww( ˙-˙ )
健康診断も無事に終わり
3時間もかかると思ってないから
大人組はお腹空いてペコペコ(*_*)笑
なのさんもミルク空いてもうて
すぐにミルクあげたら完食!
長い間ミルクあげれなくて
ごめんね( ´ : ω : ` )💔
遅い時間に昼ご飯食べて
買い物して帰って来ました٩(*´︶`*)۶
久々にひいおばあちゃんにも
会え改めて家族って良いなぁと実感
健康に気をつけてなのさんの
成長を見守って欲しいなと
思いました。長生きして!←命令(笑)
おばあちゃん、ひいおばあちゃんに
愛されてなのさんは幸せ者っっ💓
私が1番なのさんを愛してるけど!(笑)
*
#生後4ヶ月#4月生まれ#女の子
#4ヶ月検診#元気に成長!!!
#保健師さんに満面の笑みでした
#絵本貰った#伊丹市の子供支援凄い
#来月からいよいよ離乳食開始
#最近は舌を出して笑う#天使
#赤ちゃんの居る生活#新米ママ
#ママ友募集中#フォロー歓迎
#ベビフル#ママリ#コドモノ
2017.08.22 * 今日は4ヶ月検診でした! 大阪からおばあちゃんと ひいおばあちゃんが来てくれ 一緒に検診付き合ってくれた(*^^*) ひいおばあちゃんはずっと なのさんにメロメロ💓(笑) 検診もめちゃ待たされたけど💧 身体測定、問診も異常無く 元気にすくすく成長してるよって 言ってもらえ一安心✨ 周りのお友達が気になってか ずっと指しゃぶりしながら クールに見てたのが 面白かったけどww( ˙-˙ ) 健康診断も無事に終わり 3時間もかかると思ってないから 大人組はお腹空いてペコペコ(*_*)笑 なのさんもミルク空いてもうて すぐにミルクあげたら完食! 長い間ミルクあげれなくて ごめんね( ´ : ω : ` )💔 遅い時間に昼ご飯食べて 買い物して帰って来ました٩(*´︶`*)۶ 久々にひいおばあちゃんにも 会え改めて家族って良いなぁと実感 健康に気をつけてなのさんの 成長を見守って欲しいなと 思いました。長生きして!←命令(笑) おばあちゃん、ひいおばあちゃんに 愛されてなのさんは幸せ者っっ💓 私が1番なのさんを愛してるけど!(笑) * #生後4ヶ月 #4月生まれ #女の子  #4ヶ月検診 #元気に成長 !!! #保健師さんに満面の笑みでした  #絵本貰った #伊丹市の子供支援凄い  #来月からいよいよ離乳食開始  #最近は舌を出して笑う #天使  #赤ちゃんの居る生活 #新米ママ  #ママ友募集中 #フォロー歓迎  #ベビフル #ママリ #コドモノ 
お皿を持つ力が強くて危うく落とすとこだったぜ!

#生後107日#生後3ヶ月#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#写真#記念#記録#成長記録#男の子#可愛いがとまらん#ベビー#せんじゅ#千くん#千珠#天使#育児#memorial #baby#boy#photo#pick#smile#family

千くんのパパは今日も似顔絵描いてます★
http://kzc-rakugakiya.com/
•
夜は1人で寝てくれる❤︎。
•
#寝返り防止 のお布団と
ママのタオルケットに挟まれて
タオルを胸の上に置いて
相棒を持って・・・☻
最近は この寝方が 落ち着くみたい・・・
•
かわいい×100
•
•
#生後5ヶ月#娘
#モダンバーラップ#modernburlap 
#mamanokoカメラ部 #ベビフル#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#ねんね#すやぁ
最近ボクちゃんはウィンクします(笑)
かなりの確率で、ウィンクしてきます✨
ウィンクブームのよう…
ウィンクすると最近生えてきた歯がチラチラ…
可愛いなぁって…←親バカです(笑)
ねーさんは頑張って同じ顔するも両目つぶりとか…(笑)
できてないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
夏休みもあと少し…
幼稚園ちゃんと行けるのかしら?? #1歳 #男の子 #最近の流行り  #ウィンクブーム  #褒めるとくっついてくる #母メロメロ #3歳 #女子 #幼稚園忘れてる #行かないって 
#ウェルノート #ウェルノートハッピー 
#キズナ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部  #mamanoko #mamanokoカメラ部  #埼玉ママ #人見知りママ #junjunラクガキ  #のちこここ
最近ボクちゃんはウィンクします(笑) かなりの確率で、ウィンクしてきます✨ ウィンクブームのよう… ウィンクすると最近生えてきた歯がチラチラ… 可愛いなぁって…←親バカです(笑) ねーさんは頑張って同じ顔するも両目つぶりとか…(笑) できてないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ 夏休みもあと少し… 幼稚園ちゃんと行けるのかしら?? #1歳  #男の子  #最近の流行り  #ウィンクブーム  #褒めるとくっついてくる  #母メロメロ  #3歳  #女子  #幼稚園忘れてる  #行かないって  #ウェルノート  #ウェルノートハッピー  #キズナ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #親バカ部  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #埼玉ママ  #人見知りママ  #junjunラクガキ  #のちこここ 
今日も暑かった〜😭
東京の方は雨が連続21日って言ってたけど、、、
そんなの九州には関係ないんだろうな😂
.
今週からねえねの幼稚園も始まってなんだかバタバタ。
夏休みボケから早く抜け出さなきゃ〜🙈🙈🙈 .
#夏コーデ#サングラス#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #7ヶ月#ひまわり#次女#妹#親バカ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#モニターモデル#ベビーコーデ#12月生まれ#ママさんと繋がりたい#junjunらくがき #らくがpic#baby#ベビーコーデ#ちょよにお絵描き#igbaby#女の子ママ#女の子ベビー #女の子#韓国子供服#西松屋#しまむら#バースデー
今日も暑かった〜😭 東京の方は雨が連続21日って言ってたけど、、、 そんなの九州には関係ないんだろうな😂 . 今週からねえねの幼稚園も始まってなんだかバタバタ。 夏休みボケから早く抜け出さなきゃ〜🙈🙈🙈 . #夏コーデ #サングラス #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活  #7ヶ月 #ひまわり #次女 #妹 #親バカ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #モニターモデル #ベビーコーデ #12月生まれ #ママさんと繋がりたい #junjunらくがき  #らくがpic #baby #ベビーコーデ #ちょよにお絵描き #igbaby #女の子ママ #女の子ベビー  #女の子 #韓国子供服 #西松屋 #しまむら #バースデー 
Advertisement
*
*
#生後68日目
最近 おっぱいを待ちきれないと
おーっっきなおくちで
げんこつしゃぶりをします○
*
はなちゃんは必死なんだけど
おくちに無理やり
げんこつを突っ込んでるのが
かわいすぎて笑ってしまう。笑
*
あっとゆうまに2ヶ月 𓃱⑅*
はなちゃんと過ごせる
愛おしい毎日がお母ちゃんは
ほんとうにしあわせよ♡︎ʾʾ
*
#6月産まれ #生後2ヶ月 #2m7d
#0歳 #乳児 #赤ちゃん #娘 #女の子
#コドモノ #ベビフル #ママリ
#h&m #えいちあんどえむ
#おててしゃぶり #げんこつしゃぶり
#はにゃはにゃにっき #おやばか
#頭でっかちかわいすぎる
#ぷくぷく #おっきくなったなあ
* * #生後68日目  最近 おっぱいを待ちきれないと おーっっきなおくちで げんこつしゃぶりをします○ * はなちゃんは必死なんだけど おくちに無理やり げんこつを突っ込んでるのが かわいすぎて笑ってしまう。笑 * あっとゆうまに2ヶ月 𓃱⑅* はなちゃんと過ごせる 愛おしい毎日がお母ちゃんは ほんとうにしあわせよ♡︎ʾʾ * #6月産まれ  #生後2ヶ月  #2m7d  #0歳  #乳児  #赤ちゃん  #娘  #女の子  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #h &m #えいちあんどえむ  #おててしゃぶり  #げんこつしゃぶり  #はにゃはにゃにっき  #おやばか  #頭でっかちかわいすぎる  #ぷくぷく  #おっきくなったなあ 
.
2017.8.20(Sun) ☀︎
.
かおちゃん熱下がったかと思ったら
今度は全身突発性発疹に💥
.
お友達に別名"不機嫌病"だよと
言われ
確かにー(´Д` )と思ってる所。
.
ごはんもイヤー
抱っこもイヤー
寝れなくてイヤーー
パパの顔見るのもっとイヤー(笑)
.
1日中この調子でママも疲れました。
.
辛いのはかおちゃんだしね…
.
日曜日の楽しかった事振り返ろう💨
.
.
ちょこちょこ集まってる同志と
ランチして来ました🍴
.
気づけばみんなママなわけで
子供が沢山😁
.
小さい子癒されるー♡
と言ってくれてアタシも助かりました✨
.
メキシコ料理なんて
子連れで行けるトコじゃないと思ってたけど
意外と食べれるのも揃ってて良かった♩
.
日曜日なのにハッピーアワーでビール安くて
昼間から美味しく頂いちゃいました🍻
.
時間短めだったから
またゆっくり集まりたいな☺️
.
#女子会 #ママ会 #ランチ #子連れランチ #メキシコ料理 #ハッピーアワー #昼間からビール #ビール女子 #酒好き仲間 #生後912日目 #30ヶ月 #2歳6ヶ月 #2歳児 #生後430日目 #14ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳児 #男の子ママ #女の子ママ #ワーキングママ #ママリ #コドモノ #mamanoko #mamagirl #ベビフル #ベビリトル #親バカ部
. 2017.8.20(Sun) ☀︎ . かおちゃん熱下がったかと思ったら 今度は全身突発性発疹に💥 . お友達に別名"不機嫌病"だよと 言われ 確かにー(´Д` )と思ってる所。 . ごはんもイヤー 抱っこもイヤー 寝れなくてイヤーー パパの顔見るのもっとイヤー(笑) . 1日中この調子でママも疲れました。 . 辛いのはかおちゃんだしね… . 日曜日の楽しかった事振り返ろう💨 . . ちょこちょこ集まってる同志と ランチして来ました🍴 . 気づけばみんなママなわけで 子供が沢山😁 . 小さい子癒されるー♡ と言ってくれてアタシも助かりました✨ . メキシコ料理なんて 子連れで行けるトコじゃないと思ってたけど 意外と食べれるのも揃ってて良かった♩ . 日曜日なのにハッピーアワーでビール安くて 昼間から美味しく頂いちゃいました🍻 . 時間短めだったから またゆっくり集まりたいな☺️ . #女子会  #ママ会  #ランチ  #子連れランチ  #メキシコ料理  #ハッピーアワー  #昼間からビール  #ビール女子  #酒好き仲間  #生後912日目  #30ヶ月  #2歳6ヶ月  #2歳児  #生後430日目  #14ヶ月  #1歳2ヶ月  #1歳児  #男の子ママ  #女の子ママ  #ワーキングママ  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #mamagirl  #ベビフル  #ベビリトル  #親バカ部 
・
好奇心旺盛になってきて、最近の遊びは専らインターホンとリモコン弄り⋆͛*͛ ͙͛ ・
・
・
#赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #いろは #コドモダカラ #コノビー #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #ママリ #ママchan #mamanoko #mamagirl #キズナ #7ヶ月
Advertisement
.
.
8.15に3ヶ月だったんだけど
遅れて20日に撮っちゃった笑笑
.
.
#3ヶ月 #おむつアート #男の子
#baby #男の子ベビー #成長記録 
#ママリ #コドモノ
*
*
今日は午前中に#足育講座 に参加してきました。
改めて歩かせることの大切さを感じたので、帰りは#動物園 に寄ってたくさんお散歩させてきました💨💨💨
.
普通の道を歩かせると、車や自転車が怖くてあんまり自由に歩かせてあげられないので、思う存分歩いてもらうのに動物園は重宝してます👏
坂道も多くて、いい感じー🙆
☆☆☆
#上野動物園
#なにこのポーズ
#1歳9ヶ月 #息子 #男の子 #男の子ママ #ママライフ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児 #キズナ
#mamanokoカメラ部  #mamapo_official #mamagirl #kids_japan #kidsphoto #kids #boy #kjp_夏の思い出2017
* * 今日は午前中に#足育講座  に参加してきました。 改めて歩かせることの大切さを感じたので、帰りは#動物園  に寄ってたくさんお散歩させてきました💨💨💨 . 普通の道を歩かせると、車や自転車が怖くてあんまり自由に歩かせてあげられないので、思う存分歩いてもらうのに動物園は重宝してます👏 坂道も多くて、いい感じー🙆 ☆☆☆ #上野動物園  #なにこのポーズ  #1歳9ヶ月  #息子  #男の子  #男の子ママ  #ママライフ  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #スマイル育児  #キズナ  #mamanokoカメラ部  #mamapo_official  #mamagirl  #kids_japan  #kidsphoto  #kids  #boy  #kjp_夏の思い出2017 
*
*
日々成長中の彼。
話せる言葉が増えたのと、
物の名前や歌を歌ったり、物の形なども理解し始めたよう(´ω`)♡
*
あと、ミニオンと絵本が大好きなようです!
それにスマホ操作をマスターし始めたw
携帯置いてたら勝手に絵本のアプリ開いて絵本見てたり、YouTube見てたり('A`)
*
極めつけは、母の大事なアプリを消す!w
LINEと家賃、電気代がわかるアプリなど
大事な奴だけ密かに消される(((;゚Д゚))) *
*
今日の晩御飯は#焼きそば !
簡単でなおかつ美味しく、きょたん大好き焼きそば(´ω`)
*
野菜はあんまりきょたんのは入れてないし、
お肉は食べないからきょたんには入れない仕組みw
かわりと言ってはなんだが、
ひらてん入れる(´ω`)♡このひらてんが美味しいw
*
*
そしてソバは決まって@maruchan_yakicp さんの焼きそば(´ω`)♡おいしい!
*
2週間に1.2回は焼きそばw
*
#二重マルちゃん焼そば 
#1月生まれ #2016年生まれ #平成28年生まれ #1月12日生まれ  #乳児 #男の子 #コドモノ #1歳7ヶ月 #生後19ヶ月 #響太 #すくすく成長中 #親バカ #ママリ #スマイル育児 #mamanoko #ベビフル #コドモダカラ #コノビー
* * 日々成長中の彼。 話せる言葉が増えたのと、 物の名前や歌を歌ったり、物の形なども理解し始めたよう(´ω`)♡ * あと、ミニオンと絵本が大好きなようです! それにスマホ操作をマスターし始めたw 携帯置いてたら勝手に絵本のアプリ開いて絵本見てたり、YouTube見てたり('A`) * 極めつけは、母の大事なアプリを消す!w LINEと家賃、電気代がわかるアプリなど 大事な奴だけ密かに消される(((;゚Д゚))) * * 今日の晩御飯は#焼きそば  ! 簡単でなおかつ美味しく、きょたん大好き焼きそば(´ω`) * 野菜はあんまりきょたんのは入れてないし、 お肉は食べないからきょたんには入れない仕組みw かわりと言ってはなんだが、 ひらてん入れる(´ω`)♡このひらてんが美味しいw * * そしてソバは決まって@maruchan_yakicp さんの焼きそば(´ω`)♡おいしい! * 2週間に1.2回は焼きそばw * #二重マルちゃん焼そば  #1月生まれ  #2016年生まれ  #平成28年生まれ  #1月12日生まれ  #乳児  #男の子  #コドモノ  #1歳7ヶ月  #生後19ヶ月  #響太  #すくすく成長中  #親バカ  #ママリ  #スマイル育児  #mamanoko  #ベビフル  #コドモダカラ  #コノビー 
*
#modeje_official
*
✅チェックパンツ
*
✅ XS(70-80)
✅ S (80-90)
✅ M (90-100)
✅ L (100-110)
✅ XL (110-120)
*
✅ブラック/ブラウン
*
✅3980円
*
*
*
✌3000円以上で送料無料✌
*
✅発送納期最短で1週間🚗💨
1-2週間かかりますのでお急ぎの方は御遠慮願います
商品によっては2週間以上かかる場合もございます🙇💧
日にち指定などお急ぎのご注文は受付ておりません🙏
余裕をもってご注文下さい
*
✅ご注文はプロフィール欄に記載のホームページよりお願いします
*
✅ご注文後のキャンセルはできません
複数ご注文頂き、その中で1つ完売した商品があっても、キャンセルできませので宜しくお願い致します🙇💧
*
*
✅サイズはメーカーブランドによって多少の誤差がございます
ご理解頂いたお客様のみの購入お願い致します
*
✅メーカーによっては在庫切れの場合もございますのでご了承くださいませ
*
*
✅商品を予約・購入される方は必ずご購入前に必ずお読み下さいをご覧下さいますようにお願い致します
お読み頂き、ご理解された方のみのご購入お願い致します
*
*
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
Select shop modejeの商品を
取り扱ってみませんか?
販売代理店を募集しています☺
実店舗での販売のみとさせて頂きます
Web販売は不可です🙇💧
業者様など仕入れしたい方はDM下さい📩
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
*
ご質問、お問合せなどございましたら、コメント欄やDMにてお気軽にどうぞお願いいたします♡

#日韓夫婦#親子コーデ#mamagirl#プチプラ#ファッション#韓国#韓国子供服#コーディネート#コーデ#ママコーデ#男の子#女の子#子供服#キッズコーデ#コドモノ#ママリ#ig_kids#大人気#可愛い#プチプラ#新作#セットアップ#親バカ部#ig_kidsphot#キッズファッション#インスタキッズ#mamanoco#kids_Japan#instakids#親バカ
* #modeje_official  * ✅チェックパンツ * ✅ XS(70-80) ✅ S (80-90) ✅ M (90-100) ✅ L (100-110) ✅ XL (110-120) * ✅ブラック/ブラウン * ✅3980円 * * * ✌3000円以上で送料無料✌ * ✅発送納期最短で1週間🚗💨 1-2週間かかりますのでお急ぎの方は御遠慮願います 商品によっては2週間以上かかる場合もございます🙇💧 日にち指定などお急ぎのご注文は受付ておりません🙏 余裕をもってご注文下さい * ✅ご注文はプロフィール欄に記載のホームページよりお願いします * ✅ご注文後のキャンセルはできません 複数ご注文頂き、その中で1つ完売した商品があっても、キャンセルできませので宜しくお願い致します🙇💧 * * ✅サイズはメーカーブランドによって多少の誤差がございます ご理解頂いたお客様のみの購入お願い致します * ✅メーカーによっては在庫切れの場合もございますのでご了承くださいませ * * ✅商品を予約・購入される方は必ずご購入前に必ずお読み下さいをご覧下さいますようにお願い致します お読み頂き、ご理解された方のみのご購入お願い致します * * ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ Select shop modejeの商品を 取り扱ってみませんか? 販売代理店を募集しています☺ 実店舗での販売のみとさせて頂きます Web販売は不可です🙇💧 業者様など仕入れしたい方はDM下さい📩 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ * ご質問、お問合せなどございましたら、コメント欄やDMにてお気軽にどうぞお願いいたします♡ #日韓夫婦 #親子コーデ #mamagirl #プチプラ #ファッション #韓国 #韓国子供服 #コーディネート #コーデ #ママコーデ #男の子 #女の子 #子供服 #キッズコーデ #コドモノ #ママリ #ig_kids #大人気 #可愛い #プチプラ #新作 #セットアップ #親バカ部 #ig_kidsphot #キッズファッション #インスタキッズ #mamanoco #kids_Japan #instakids #親バカ