an online Instagram web viewer

#チープカシオ medias

Photos

**
*
今日のコーデ👕
*
今日は祖母宅👵🏠→向日葵畑🌻へ行って来ました。
暑かったけど、ひまわり🌻見れて元気出た✊
向日葵畑🌻picまた後程postします🙇
*
*
#2期ミューズコー公式アンバサダー
 に応募します!
*
**
#今日のコーデ #今日のファッション #プチプラコーデ#着回しコーデ#ママコーデ #3児ママ #フリルスリーブトップス #fifth #サロペット#ドットサロペット #honeys #かごバッグ#インポートショップグラスゴー #ミュール#リエディ#チープカシオ#ootd_kob #ponte_fashion#mineby3mootd #hotmamatown #4yuuu#locari#スナップミー
** * 今日のコーデ👕 * 今日は祖母宅👵🏠→向日葵畑🌻へ行って来ました。 暑かったけど、ひまわり🌻見れて元気出た✊ 向日葵畑🌻picまた後程postします🙇 * * #2期ミューズコー公式アンバサダー  に応募します! * ** #今日のコーデ  #今日のファッション  #プチプラコーデ #着回しコーデ #ママコーデ  #3児ママ  #フリルスリーブトップス  #fifth  #サロペット #ドットサロペット  #honeys  #かごバッグ #インポートショップグラスゴー  #ミュール #リエディ #チープカシオ #ootd_kob  #ponte_fashion #mineby3mootd  #hotmamatown  #4yuuu #locari #スナップミー 
.
.
時計壊れたから急遽新入り
.
#時計 #腕時計 #チープカシオ #チプカシ #カシオ #casio #シンプル
チープカシオその3。
Simple is beautiful.
#カシオ #casio 
#チープカシオ #チプカシ #cheapcasio
#腕時計 #時計 #watch #watches
Advertisement
またAmazonで買っちゃった。このチープさがいいんですよ!
#CASIO#チープカシオ#腕時計#仕事用#けど普段用にもするかも#高級なのは買えません
・
いつものせるほどのコーデでもないですが
いつもいいね!をおしてくださる方ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
いつもは制服のため私服を着ることがお休みの時しかありません。
なので服を増やしても着るときがあまりないため少ない服でいつも着まわしです。 
今日の服も去年のです!
このスタジオクリップのチェックの服はお気に入りです♡そろそろ秋服ほしいです♡
・
今日は歯科と眼科に連れて行ってバタバタでした。あんさん、いよいよメガネをかけなくてはいけなくなりました!早くメガネ買いに行こうと思います!
・
いよいよ次の休みはBBQです☺︎
はりきって前髪もまた短くきりました!笑
今からはりきってます!笑
・
#今日のコーデ #今日の服 #コーデ記録 
#シンプルコーデ #カジュアルコーデ 
#デニムコーデ #ママコーデ #noritake #トートバッグ
#スタジオクリップ #gu#無印良品#チープカシオ#着画#着画くらぶ #着画倶楽部 
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
・ いつものせるほどのコーデでもないですが いつもいいね!をおしてくださる方ありがとうございます⑅︎◡̈︎* いつもは制服のため私服を着ることがお休みの時しかありません。 なので服を増やしても着るときがあまりないため少ない服でいつも着まわしです。 今日の服も去年のです! このスタジオクリップのチェックの服はお気に入りです♡そろそろ秋服ほしいです♡ ・ 今日は歯科と眼科に連れて行ってバタバタでした。あんさん、いよいよメガネをかけなくてはいけなくなりました!早くメガネ買いに行こうと思います! ・ いよいよ次の休みはBBQです☺︎ はりきって前髪もまた短くきりました!笑 今からはりきってます!笑 ・ #今日のコーデ  #今日の服  #コーデ記録  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #デニムコーデ  #ママコーデ  #noritake  #トートバッグ  #スタジオクリップ  #gu #無印良品 #チープカシオ #着画 #着画くらぶ  #着画倶楽部  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
私の#腕時計 もなにげに#カシオ 。
マットなゴールドで肌に馴染むしお気に入り😊
誰かさんとお揃い😍

#casio #db380 #databank #データバンク #f91w #casiowatches #wristwatch #digitalwatch #腕時計くら部 #海外モデル #チプカシ #チープカシオ
主に使用しているのはカシオのデータバンク。
やはり日付がわかるというのが強い。
ひとつだけ使用感が半端ない。

このチープ感がたまらなくかわいい。
今日は黒のチプシチ、君に決めた!
.
.
.
#チプカシ #チプシチ #チープカシオ #チープシチズン #カシオ #CASIO #シチズン #CITIZEN #腕時計 #レトロ #クラシカル #チプシチカスタム #データバンク #ca53w #チープ
主に使用しているのはカシオのデータバンク。 やはり日付がわかるというのが強い。 ひとつだけ使用感が半端ない。 このチープ感がたまらなくかわいい。 今日は黒のチプシチ、君に決めた! . . . #チプカシ  #チプシチ  #チープカシオ  #チープシチズン  #カシオ  #CASIO  #シチズン  #CITIZEN  #腕時計  #レトロ  #クラシカル  #チプシチカスタム  #データバンク  #ca53w  #チープ 
Advertisement
Advertisement
.
.
#0823
#今日のコーデ
.
ではなくて
お気に入りの腕時計をひとつ( ⋆ˊᵕˋ )
チープカシオです
安くてかわいい
最強です
#腕時計#カシオ#CASIO#チープカシオ#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#instafashion#instagood#watch
•
•
•
夜中に遊んじゃったシリーズ♡♡♡
•
•
•
今日のコーデと
Twitterでゆるキャラさんのイラスト書いてるフォロワーさんのコラージュ😚🍓
•
•
•
切り取ってレイアウトするのが
超楽しい…📝💗💗💗
•
•
•
右下のふなっしーの風呂シーンw
•
個人的には左上のマンボウが可愛すぎて
悶えた…😍😍😍💘
•
•
•
皆さん❣️
二枚目の納豆の写真 よ~く見てね♡w
•
•
•
-------❁ ❁ ❁-------
#りえるこーで#コラージュ#ねばーる君#納豆の妖精#ふなっしー#梨の妖精#ぷりけつ#ワークキャップ#キャセリーニ#アンティークピアス#チョーカー#ロゴt#ペイズリースカート#古着#下北沢#Reebok#xgirl#スニーカー女子#マリメッコ#チープカシオ #お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#fashion#coordinate#followme#l4l
#はよ寝ろ#明日も仕事だろ#夜中の3時に何してんねん
• • • 夜中に遊んじゃったシリーズ♡♡♡ • • • 今日のコーデと Twitterでゆるキャラさんのイラスト書いてるフォロワーさんのコラージュ😚🍓 • • • 切り取ってレイアウトするのが 超楽しい…📝💗💗💗 • • • 右下のふなっしーの風呂シーンw • 個人的には左上のマンボウが可愛すぎて 悶えた…😍😍😍💘 • • • 皆さん❣️ 二枚目の納豆の写真 よ~く見てね♡w • • • -------❁ ❁ ❁------- #りえるこーで #コラージュ #ねばーる君 #納豆の妖精 #ふなっしー #梨の妖精 #ぷりけつ #ワークキャップ #キャセリーニ #アンティークピアス #チョーカー #ロゴt #ペイズリースカート #古着 #下北沢 #Reebok #xgirl #スニーカー女子 #マリメッコ #チープカシオ  #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #fashion #coordinate #followme #l4l  #はよ寝ろ #明日も仕事だろ #夜中の3時に何してんねん 
Advertisement
先日のBBQでG-SHOCKを水没させてしまったので変わりの時計購入!色々見たけど付けてみてこれが一番しっくりきた。
昔、おじいちゃんが付けてたな〜笑
今日からチプカシコレクターになります。
#casio 
#databank 
#gshockよりしっくりきてる 
#チープカシオ 
#安くて#軽くて#見やすい
#きょコ 🙋‍♀️✨
.
👚@heather_love_official (何年も前の🙊)
👙heather
👖@grshimamura .
👡@orientaltraffic_official .
👜@vis_jp .
⌚@casio_us .
.
トップス、たぶん5〜6年は着てるお気に入り🙆‍♀️💕
プリーツと袖のひらひらがかわいい😋
仕事用の腕時計は汚れてもいいようにチプカシ👍🏻
.
仕事がスムーズに終わらなくて
予定よりだいぶ遅くに帰宅😑🌀
最近イライラしてばっかりだわ、、、
イライラしても良いことないのにね🙄💨
.
はよ寝よ😂
.
#code #codenate #outfit #ootd #今日のコーデ #今日の服 
#シンプルコーデ #プチプラ #プチプラ部 
#heather #ヘザー #プリーツ #プリーツトップス 
#しまむら #しまパト #カーキ #ワイドパンツ 
#オリエンタルトラフィック #コルクサンダル #サボ 
#かごバッグ #チープカシオ #チプカシ 
#置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい
#きょコ  🙋‍♀️✨ . 👚@heather_love_official (何年も前の🙊) 👙heather 👖@grshimamura . 👡@orientaltraffic_official . 👜@vis_jp . ⌚@casio_us . . トップス、たぶん5〜6年は着てるお気に入り🙆‍♀️💕 プリーツと袖のひらひらがかわいい😋 仕事用の腕時計は汚れてもいいようにチプカシ👍🏻 . 仕事がスムーズに終わらなくて 予定よりだいぶ遅くに帰宅😑🌀 最近イライラしてばっかりだわ、、、 イライラしても良いことないのにね🙄💨 . はよ寝よ😂 . #code  #codenate  #outfit  #ootd  #今日のコーデ  #今日の服  #シンプルコーデ  #プチプラ  #プチプラ部  #heather  #ヘザー  #プリーツ  #プリーツトップス  #しまむら  #しまパト  #カーキ  #ワイドパンツ  #オリエンタルトラフィック  #コルクサンダル  #サボ  #かごバッグ  #チープカシオ  #チプカシ  #置き画  #置き画くら部  #おしゃれさんと繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
げっちゃんと一年ぶりに
2人で遊んだ日〜〜🌵🌵🌵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
君の膵臓を食べたい。みたけど
ほんとまた違った感じで泣いた!!!!!
隣の人もみんな泣いてた!!!
その中でげっちゃんは 映画殺しに
こころやられてたみたい😉(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #outfit #code #codenate 
#vintage #pageboy #hat #cap #casio 
#古着 #ベレー帽 #チープカシオ
#instafashion #instagood #instalike 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#げっちゃんと以心伝心して白スニーカースケスケ靴下お揃いだった😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ げっちゃんと一年ぶりに 2人で遊んだ日〜〜🌵🌵🌵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 君の膵臓を食べたい。みたけど ほんとまた違った感じで泣いた!!!!! 隣の人もみんな泣いてた!!! その中でげっちゃんは 映画殺しに こころやられてたみたい😉(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ootd  #outfit  #code  #codenate  #vintage  #pageboy  #hat  #cap  #casio  #古着  #ベレー帽  #チープカシオ  #instafashion  #instagood  #instalike  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #げっちゃんと以心伝心して白スニーカースケスケ靴下お揃いだった 😘
チープじゃねぇぜ、世界時計もついてる!

#LIFE 
#watch 
#casio 
#チープカシオ
#instagood 
#fashion 
#followme
Advertisement
昔懐かしいデータバンクが欲しくて。現代ではチプカシっていうのね。。。チプカシが欲しいんじゃなくておじさんみたいな時計、データバンクが欲しかったの。2個買っても超安い。

#CASIO
#カシオ
#データバンク
#チプカシ
#チープカシオ
チープカシオ萌え。 27㌦ぐらいだった
Cheap Casio good

#singapore #シンガポール #チープカシオ
グアムネタもそろそろ終わりかな(〃ω〃)
この写メ、珍しく啓介から撮ってーって★お揃いのTシャツが嬉しかったらしい。。。☺︎そして、超ハイテンションな息子。。。笑える
#グアムロス#グアムお揃いTシャツ#親子コーデ#親子リンク#JOURNAL STANDARD#デニム#チープカシオ#サングラス#Ray-Ban
Advertisement
チープカシオ(MQ-24-7B2)2個目。

#チープカシオ
2017.8.22
チープカシオ。
失くしたので、また買った(´-`)
#チープカシオ
2017.8.22 チープカシオ。 失くしたので、また買った(´-`) #チープカシオ 
やっぱりまだまだ暑い。
コンビニコーヒー飲んで頑張ります!

#ジーユー #gumania #お洒落さんと繋がりたい #ママコーデ #converse #ハイカット #カットソースカート #秋物 #チープカシオ #todaysspecial
息子の#チプカシ 、ズボンのポケットに入ってるとは知らず洗濯機回してしまった😱
がしかし!洗濯洗剤も柔軟剤も入った洗濯機でグルグル回されたにも関わらず動いてる〜!!LEDライトも問題なし!凄い!

#カシオ #チープカシオ #腕時計 #腕時計くら部 #casio #digitalwatch #wristwatch #watch #f91w
Advertisement
#8月22日 今日のチプカシはメタルチプカシA-158W
・
・
#チープカシオ #チープcasio #チプカシ #casio #カシオ #カシオ時計 #watch #腕時計 #腕時計くら部 #edc
ご覧いただき、ありがとうございます😺 .
.
ビッグシルエットにナイキのスウェットパンツでゆるーく。
帽子とトートは一澤帆布さん。
腕時計はチプカシ!. . 
トップス: #whoswhogallery
パンツ: #nike
靴: #nike #tanjun
帽子: #一澤信三郎帆布
トートバッグ: #一澤信三郎帆布 
メガネ: #jins
腕時計: #casio 
#シンプルコーデ #テキトーコーデ #ゆるコーデ #ビッグシルエット #モノトーンコーデ 
#チープカシオ #チプカシ
#私服 #今日のコーデ #きょコ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #コーディネート探検隊 #coordiful #instafashion #instacode #likeme #followme

よろしければ、いいね、フォローよろしくお願いいたします🙌🙌🙌
ご覧いただき、ありがとうございます😺 . . ビッグシルエットにナイキのスウェットパンツでゆるーく。 帽子とトートは一澤帆布さん。 腕時計はチプカシ!. .  トップス: #whoswhogallery  パンツ: #nike  靴: #nike  #tanjun  帽子: #一澤信三郎帆布  トートバッグ: #一澤信三郎帆布   メガネ: #jins  腕時計: #casio   #シンプルコーデ  #テキトーコーデ  #ゆるコーデ  #ビッグシルエット  #モノトーンコーデ  #チープカシオ  #チプカシ  #私服  #今日のコーデ  #きょコ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #コーディネート探検隊  #coordiful  #instafashion  #instacode  #likeme  #followme  よろしければ、いいね、フォローよろしくお願いいたします🙌🙌🙌
Advertisement
Our best seller bracelet!
can be worn solo or with your own favorite accessories or watches ;)
.
http://www.lesdesseinsdedieu.jp/SHOP/28vh-314-OTH-Wax-Cord-Bracelet.html
.
https://item.rakuten.co.jp/passerelle/28vh314/
.
International shipping available: http://global.rakuten.com/en/store/passerelle/
.

#Repost @ten_inst (@get_repost)
・・・
チープカシオ
#gshock #28vingthuit #チープカシオ #silver925 #silverjewelry #mensfashion #mensjewelry #bestselleritem #bracelets #waxedcordbracelet #cordbracelet #layeredstyle #bijouterieeuroflat #fashionista #tokyobrand #omotesando #jewelrygram
Our best seller bracelet! can be worn solo or with your own favorite accessories or watches ;) . http://www.lesdesseinsdedieu.jp/SHOP/28vh-314-OTH-Wax-Cord-Bracelet.html . https://item.rakuten.co.jp/passerelle/28vh314/ . International shipping available: http://global.rakuten.com/en/store/passerelle/ . #Repost  @ten_inst (@get_repost) ・・・ チープカシオ #gshock  #28vingthuit  #チープカシオ  #silver925  #silverjewelry  #mensfashion  #mensjewelry  #bestselleritem  #bracelets  #waxedcordbracelet  #cordbracelet  #layeredstyle  #bijouterieeuroflat  #fashionista  #tokyobrand  #omotesando  #jewelrygram 
#親子お揃いスカート♡
#完成っ~🎶🎶
#ハンドメイド
#ハンドメイド病←いつまで持続するかは不明🤣
#同じ形しか出来ひん🤣
#ストライプ
#チビさんも満足そう?2枚目
*
*
ハンドメイド病持続中~
ウーウーウー🚨🚓下手すぎて逮捕や🤣
ま、2人分の生地で600円や👍
ギャザー寄せれば多少の歪みやズレなんか気になりまへーん٩(๑>◡<๑)۶
くっついとりゃえぇんや٩(๑>◡<๑)۶
あーはっはっはっ🤣🤣🤣
*
*
まだ布ある…
さぁ作るでっ😆
*
*
凝り性やねん😍←肩も🤣誰か揉んでくれへんかなっ😑
*
*
#今日のコーデ
#親子リンクコーデ
#gracehat 
#creema
#seedesign
#converse#converse部 
#チープカシオ#時計好き
#ハンドメイドスカート
#ハンドメイドブローチ
#着たいものを着ようの会
#着画くら部
#シンプルコーデ#ママコーデ#ナチュラルコーデ#ゆるゆるコーデ
#プチプラコーデ
#携帯写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#親子お揃いスカート ♡ #完成っ ~🎶🎶 #ハンドメイド  #ハンドメイド病 ←いつまで持続するかは不明🤣 #同じ形しか出来ひん 🤣 #ストライプ  #チビさんも満足そう ?2枚目 * * ハンドメイド病持続中~ ウーウーウー🚨🚓下手すぎて逮捕や🤣 ま、2人分の生地で600円や👍 ギャザー寄せれば多少の歪みやズレなんか気になりまへーん٩(๑>◡<๑)۶ くっついとりゃえぇんや٩(๑>◡<๑)۶ あーはっはっはっ🤣🤣🤣 * * まだ布ある… さぁ作るでっ😆 * * 凝り性やねん😍←肩も🤣誰か揉んでくれへんかなっ😑 * * #今日のコーデ  #親子リンクコーデ  #gracehat  #creema  #seedesign  #converse #converse部  #チープカシオ #時計好き  #ハンドメイドスカート  #ハンドメイドブローチ  #着たいものを着ようの会  #着画くら部  #シンプルコーデ #ママコーデ #ナチュラルコーデ #ゆるゆるコーデ  #プチプラコーデ  #携帯写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい 
✏️
.
今日ゎお休み
やけど国家試験の勉強😂泣
.
覚えることありすぎて
頭に入りません😱笑
.
はやくお買い物したいなぁー
試験終わったら
お買い物しに行こう!!💪💕
.
#おしゃれさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#美容師アシスタント #美容師
#美容国家試験#筆記
#関係法規#物理化学
#三重#四日市#四日市市
#マコーリファイン#MACAWRefine
#jouetie#チビニット
#カンケン#KANKEN#カンケンリュック
#スニーカー女子#VANS#愛用者
#チープカシオ#CASIO
✏️ . 今日ゎお休み やけど国家試験の勉強😂泣 . 覚えることありすぎて 頭に入りません😱笑 . はやくお買い物したいなぁー 試験終わったら お買い物しに行こう!!💪💕 . #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #美容師アシスタント  #美容師  #美容国家試験 #筆記  #関係法規 #物理化学  #三重 #四日市 #四日市市  #マコーリファイン #MACAWRefine  #jouetie #チビニット  #カンケン #KANKEN #カンケンリュック  #スニーカー女子 #VANS #愛用者  #チープカシオ #CASIO 
Advertisement
仕事用の#腕時計 は#チープカシオ
着けてるのを忘れるくらい軽くて小さくて、作業のジャマにならずとってもいいです♡
なにより安い。
そして腕が黒すぎる。
・
#プチプラ#チプカシ#シンプルコーデ#シンプルライフ#casio
#casio#結婚指輪
お返事ゆっくりになるけど、必ず
返しますね(*´ㅈ`*)♡︎
カシオの時計。防水だから
安心です。*
#casio #結婚指輪  お返事ゆっくりになるけど、必ず 返しますね(*´ㅈ`*)♡︎ カシオの時計。防水だから 安心です。*
.
.
.
.
このレースブラウス、バッグボタンになっていて前後どちらでも着れるから羽織としても着たいなあ♩昨日はみよちゃんにいろいろ教えてもらって勉強になった〜ひとまずお手頃なものだけどフェイスパックをまとめ買いしました。そして秋に向けてファンデーションも新調したいっ🤞🏻🍂
.
.
.
#kh8_code
.
#シースルー #kbf #ケービーエフ
#ベルト付きハイウエストワイドパンツ #gu #ジーユー
#スニーカー #converse #コンバース
#トートバッグ #beautifulpeople #ビューティフルピープル
. . . . このレースブラウス、バッグボタンになっていて前後どちらでも着れるから羽織としても着たいなあ♩昨日はみよちゃんにいろいろ教えてもらって勉強になった〜ひとまずお手頃なものだけどフェイスパックをまとめ買いしました。そして秋に向けてファンデーションも新調したいっ🤞🏻🍂 . . . #kh8_code  . #シースルー  #kbf  #ケービーエフ  #ベルト付きハイウエストワイドパンツ  #gu  #ジーユー  #スニーカー  #converse  #コンバース  #トートバッグ  #beautifulpeople  #ビューティフルピープル 
おはようございます☀️
今日は早番!
さすがに7時起きは眠い😪
今日もがんばります🙌
,
#minaperhonen の#ロンT に
#パンツ はセレクトショップで買った
#斜め吊りパンツ 。
#スニーカー は#コンバース #オールスター 。
#ベレー帽 復活!
.
.
#usedclothing 
#古着 #古着コーデ 
#outfit #ootd 
#今日の服 #今日のコーデ 
#sneaker #kicks 
#converse #allstar 
#スニーカー女子 
#古着女子 
#アメカジ #アメカジ女子 
#ミナペルホネン
#pantsstyle 
#モノトーンコーデ
#モードスタイル
#チープカシオ
.
胸元に蝶々🐞
おはようございます☀️ 今日は早番! さすがに7時起きは眠い😪 今日もがんばります🙌 , #minaperhonen  の#ロンT  に #パンツ  はセレクトショップで買った #斜め吊りパンツ  。 #スニーカー  は#コンバース  #オールスター  。 #ベレー帽  復活! . . #usedclothing  #古着  #古着コーデ  #outfit  #ootd  #今日の服  #今日のコーデ  #sneaker  #kicks  #converse  #allstar  #スニーカー女子  #古着女子  #アメカジ  #アメカジ女子  #ミナペルホネン  #pantsstyle  #モノトーンコーデ  #モードスタイル  #チープカシオ  . 胸元に蝶々🐞
今日の置き画!UNIQLOのパックT使えそー! 今から学校でーす!頑張りまーす!!
#おしゃれさんと繋がりたい #置き画 #腕時計 #uniqlo #ユニクロ #azul #チープカシオ #おしゃれ #かわいい #cute
Advertisement
#8月21日 ・
・
今日のチプカシはF-105
まだ太陽は拝めないのか…
・
#チープカシオ #チープcasio #チプカシ #カシオ #casio #カシオ時計 #watch #腕時計 #edc
。
ふだんあんまりつけないけど時計欲しい少しお高めの
#チープカシオ
。 ふだんあんまりつけないけど時計欲しい少しお高めの #チープカシオ 
「デジタル腕時計の時報」

先日ダイソーで買った、チープカシオならぬ、チープダイソーのデジタル腕時計を買っていじっているうちに、ふと懐かしく感じたのが、デジタル腕時計の時報機能だった。

昔、この手のデジタル腕時計を、誰もが使っていた頃は、学校の教室や、移動中のバスや電車の中、職場でも、どこからともなくこの時報の「ピーピー」というアラーム音が聞こえてきて(もちろん自分のデジタル腕時計も鳴る。そのタイミングの違いで、おまえの時計、時間くるってるぞ、いやそちらの方がくるってるのでは?私は電話の時報で今朝、合わせてきましたとか)なにか、そのような風物詩的なものが、デジタル腕時計の時代にはあったものだなと、懐かしく思い出した。

どこからともなく聞こえてくる「ピーピー」という時報を聞き、あ、もうこんな時間か、と思う人もいたし、あ、やっとお昼になった、腹へってたんだよ、なんて言う人もいて、このどこからともなく聞こえてくる時報は、何らかのコミュニケーションツールとして機能していた時代があったような気がする。

それからいつしか、デジタル腕時計の時報の音は、生活の中から消え、1時間刻みの時間の感覚がなくなって久しい。

音が消えたのは、周囲への配慮もあったからなのかもしれないし、あまりにも流行りすぎたデジタル腕時計がカッコ悪く感じられるような風潮により、みなアナログ時計を使うようになったり、あるいは、携帯やスマホを使うことにより、そもそも腕時計をしなくなった、という時代の流れで、この懐かしいデジタル腕時計の時報音は、現代の生活から消えていったのかもしれない。

そんな音が消えた時代、あえて、デジタル腕時計の時報音を鳴らしてみる。

ピーピー。

街の人は、びっくりするに違いない。みなそれぞれが、それぞれのタイムラインを持つ時代、あえて、時報を告げる。

その感覚は、かつて昔にあたりまえにあった。古くはお寺や教会の鐘の音。やがて新しくは、デジタル腕時計の時報の音。

この時間感覚を、現代の生活によみがえらせたいと思う。

あ、もうこんな時間だ。

昼めしいくか。

そろそろ一杯やるか。

いやすいません、今日は家族と食事の約束をしていて。

そんな口実や、タイミングを作ってくれるのも、時報だ。

時報は、人を幸せにする。

デジタル腕時計の時報音をピーピー鳴らして、あなたも、幸せの口実を作ってみてはいかが。

#秋田 #秋田県 #秋田市 #japan #akita #akitacity #チープカシオ #チープダイソー #ダイソー #幸せ #時報 #腕時計 #デジタル時計 #デジタル腕時計 #casio #cheapcasio #カシオ
「デジタル腕時計の時報」 先日ダイソーで買った、チープカシオならぬ、チープダイソーのデジタル腕時計を買っていじっているうちに、ふと懐かしく感じたのが、デジタル腕時計の時報機能だった。 昔、この手のデジタル腕時計を、誰もが使っていた頃は、学校の教室や、移動中のバスや電車の中、職場でも、どこからともなくこの時報の「ピーピー」というアラーム音が聞こえてきて(もちろん自分のデジタル腕時計も鳴る。そのタイミングの違いで、おまえの時計、時間くるってるぞ、いやそちらの方がくるってるのでは?私は電話の時報で今朝、合わせてきましたとか)なにか、そのような風物詩的なものが、デジタル腕時計の時代にはあったものだなと、懐かしく思い出した。 どこからともなく聞こえてくる「ピーピー」という時報を聞き、あ、もうこんな時間か、と思う人もいたし、あ、やっとお昼になった、腹へってたんだよ、なんて言う人もいて、このどこからともなく聞こえてくる時報は、何らかのコミュニケーションツールとして機能していた時代があったような気がする。 それからいつしか、デジタル腕時計の時報の音は、生活の中から消え、1時間刻みの時間の感覚がなくなって久しい。 音が消えたのは、周囲への配慮もあったからなのかもしれないし、あまりにも流行りすぎたデジタル腕時計がカッコ悪く感じられるような風潮により、みなアナログ時計を使うようになったり、あるいは、携帯やスマホを使うことにより、そもそも腕時計をしなくなった、という時代の流れで、この懐かしいデジタル腕時計の時報音は、現代の生活から消えていったのかもしれない。 そんな音が消えた時代、あえて、デジタル腕時計の時報音を鳴らしてみる。 ピーピー。 街の人は、びっくりするに違いない。みなそれぞれが、それぞれのタイムラインを持つ時代、あえて、時報を告げる。 その感覚は、かつて昔にあたりまえにあった。古くはお寺や教会の鐘の音。やがて新しくは、デジタル腕時計の時報の音。 この時間感覚を、現代の生活によみがえらせたいと思う。 あ、もうこんな時間だ。 昼めしいくか。 そろそろ一杯やるか。 いやすいません、今日は家族と食事の約束をしていて。 そんな口実や、タイミングを作ってくれるのも、時報だ。 時報は、人を幸せにする。 デジタル腕時計の時報音をピーピー鳴らして、あなたも、幸せの口実を作ってみてはいかが。 #秋田  #秋田県  #秋田市  #japan  #akita  #akitacity  #チープカシオ  #チープダイソー  #ダイソー  #幸せ  #時報  #腕時計  #デジタル時計  #デジタル腕時計  #casio  #cheapcasio  #カシオ 
*
*
*
カタチはなまるなスラックス 💮
*
さっそく明日履こうっと
*
*
* * * カタチはなまるなスラックス 💮 * さっそく明日履こうっと * *
🦍
ビームスで買ったワンピースをやっと開始したのに太平洋のような肩幅が邪魔。
.
.
봄에 빔즈에서 샀던 이 귀여운 원피스는 내 태평양같이 넓은 어깨가 9천6백엔을 없었던 돈으로 만듦.
.
.
#외노그램#일본#도쿄#회사원#삼십대#삼재그램#내게강같은어깨#주여#갑각류#어깨결림#정기검진#차리앤코#신부님#검은사제들#chariandco#nyc#チープカシオ#cheapcasio#daily #チャリアンドコー#ootd#beams#ビームス#肩切りたい#어깨빵#한계절지났지만환불되나요#시착할때는옷을보지말고너의몸뚱아리의생김새를살펴보라#잠언92장#아멘
🦍 ビームスで買ったワンピースをやっと開始したのに太平洋のような肩幅が邪魔。 . . 봄에 빔즈에서 샀던 이 귀여운 원피스는 내 태평양같이 넓은 어깨가 9천6백엔을 없었던 돈으로 만듦. . . #외노그램 #일본 #도쿄 #회사원 #삼십대 #삼재그램 #내게강같은어깨 #주여 #갑각류 #어깨결림 #정기검진 #차리앤코 #신부님 #검은사제들 #chariandco #nyc #チープカシオ #cheapcasio #daily  #チャリアンドコー #ootd #beams #ビームス #肩切りたい #어깨빵 #한계절지났지만환불되나요 #시착할때는옷을보지말고너의몸뚱아리의생김새를살펴보라 #잠언92장 #아멘 
Advertisement
・
・
いつも似てるような格好になってしまってます。分かりづらいと思いますが白Tはノースフェイスで、わかりづらいとは思いますがiPhoneにも😉
バックはアークという…笑
・
・
#大学生 #シンプルコーデ#しろくろ #白t #thenorthface #ノースフェイス #チープカシオ #バックパック #arcteryx #アークテリクス #ニューバランス574 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #なつやすみ #今日のコーデ
・ ・ いつも似てるような格好になってしまってます。分かりづらいと思いますが白Tはノースフェイスで、わかりづらいとは思いますがiPhoneにも😉 バックはアークという…笑 ・ ・ #大学生  #シンプルコーデ #しろくろ  #白t  #thenorthface  #ノースフェイス  #チープカシオ  #バックパック  #arcteryx  #アークテリクス  #ニューバランス574  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #なつやすみ  #今日のコーデ 
MTP-1239DJ-2AJF だったかな?チープカシオのアナログ時計です。
ベルトを交換してるので写真でみるとかっこいいけど、実物をよくみるとやっぱりチープです(笑)

#チープカシオ #チプカシ #カシオ #casio #casiowatch #cheapcasio #今日の時計 #黒シャツ #todayswatch #watch #ベルト交換 #青文字盤 #bluedial #bluewatch
・
連投失礼します。
今日はお休みでした☺︎
早朝から学校の掃除で朝からバタバタ。
おまけに宿題もおわっていないので宿題のおいこみ。かなりの鬼ババアになってとっても疲れました。
夏休みもあと1週間。早く学校始まってほしいです。
・
今日はごめん、愛してるがあります。とっても楽しみです♡
・
#今日のコーデ #今日の服 #シンプルコーデ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ 
#シンプル好き #Tシャツコーデ#デニムコーデ 
#ベレー帽#ベレー帽女子#マリメッコ
#marimekko #トートバッグ#ユニクロ #ミッキーtシャツ 
#無印良品 #guサンダル #赤靴下 #チープカシオ 
#着画#着画くらぶ #着画倶楽部 
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
・ 連投失礼します。 今日はお休みでした☺︎ 早朝から学校の掃除で朝からバタバタ。 おまけに宿題もおわっていないので宿題のおいこみ。かなりの鬼ババアになってとっても疲れました。 夏休みもあと1週間。早く学校始まってほしいです。 ・ 今日はごめん、愛してるがあります。とっても楽しみです♡ ・ #今日のコーデ  #今日の服  #シンプルコーデ  #プチプラコーデ  #カジュアルコーデ  #シンプル好き  #Tシャツコーデ #デニムコーデ  #ベレー帽 #ベレー帽女子 #マリメッコ  #marimekko  #トートバッグ #ユニクロ  #ミッキーtシャツ  #無印良品  #guサンダル  #赤靴下  #チープカシオ  #着画 #着画くらぶ  #着画倶楽部  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
これから日常のこと、気になること
記録用にスタートします。 
のんびりやっていこう📝
*
#初めまして 
#初回投稿 
#手帳書きたいタイプ 
#ほぼ日weeks 
#チープカシオ