an online Instagram web viewer

#プレ起業女子 medias

Photos

おはようございます。
ウエディングで起業をしたい、という方がたくさんいて嬉しいです。
ウエディングが好きでしょうがない
プレ花嫁様の役にもっと立ちたい
でも一歩が踏み出せない
そんな方に、興味を持って頂けたら嬉しいです。
.
.
さて。
今日は前撮りのご案内です。
⚠本日限定案内⚠
いつもはカメラマンのご紹介やドレスのレンタルが主だったのですが、もっと寄り添ってご案内できると思い新しい前撮りプランです。
.
vera wang,
Jenny Packham,
Alexandra Grecco等、
Calla' Lilyのドレス三点までお着替え可能
.
今回は都内限定
カメラマン
アテンド
ヘアメイク
交通費
データ全て込み
.
ひとまず本日限定でのプランです。
お申し込みは先着順となりますのでDMください。
#verawang#ヴェラウォン#前撮り#ヘアメイク#アレクサンドラグレコ#セパレートドレス#AlexandraGrecco#JennyPackham#ジェニーパッカム#whitebyverawang#blush#ブラッシュピンク#プレ花嫁#節約花嫁#ワーキング花嫁#プレ起業女子#起業女子#変わりたい#OL起業#ウエディングが大好きな人#ウエディングが好き
おはようございます。 ウエディングで起業をしたい、という方がたくさんいて嬉しいです。 ウエディングが好きでしょうがない プレ花嫁様の役にもっと立ちたい でも一歩が踏み出せない そんな方に、興味を持って頂けたら嬉しいです。 . . さて。 今日は前撮りのご案内です。 ⚠本日限定案内⚠ いつもはカメラマンのご紹介やドレスのレンタルが主だったのですが、もっと寄り添ってご案内できると思い新しい前撮りプランです。 . vera wang, Jenny Packham, Alexandra Grecco等、 Calla' Lilyのドレス三点までお着替え可能 . 今回は都内限定 カメラマン アテンド ヘアメイク 交通費 データ全て込み . ひとまず本日限定でのプランです。 お申し込みは先着順となりますのでDMください。 #verawang #ヴェラウォン #前撮り #ヘアメイク #アレクサンドラグレコ #セパレートドレス #AlexandraGrecco #JennyPackham #ジェニーパッカム #whitebyverawang #blush #ブラッシュピンク #プレ花嫁 #節約花嫁 #ワーキング花嫁 #プレ起業女子 #起業女子 #変わりたい #OL起業 #ウエディングが大好きな人 #ウエディングが好き 
♡
【人生レベルでどう在るべきか、自覚してますか?】
http://s.ameblo.jp/cbrina/entry-12303773757.html
・
ブログを書き始めた頃は
前に出たかったし、注目されたかった。
・
憧れの起業家さんみたいに輝きたかったし、
漠然とゆくゆく社長になりたいと思ってた。
・
・
でも、今の私は
別に前に出たいと思わないし
トップになりたいとも思わない。
・
自分が輝くことも嬉しいけど、
周りやお客様が輝いてくれる方が嬉しい。
・
・
これは、やる気が無くなったのではなく
ただ、そこは私の役割でないと気づいたの。
そして “自分が何者であるか” も見えてきた。
・
・
私が自分の役割に気づき、
人生レベルでどう在るべきかを自覚した
理由はこちら↓
http://s.ameblo.jp/cbrina/entry-12303773757.html
・
・
#自分辞典 #自分辞典in大阪 
#起業女子 #プレ起業女子 
#美人倶楽部 #資質 #才能
♡ 【人生レベルでどう在るべきか、自覚してますか?】 http://s.ameblo.jp/cbrina/entry-12303773757.html ・ ブログを書き始めた頃は 前に出たかったし、注目されたかった。 ・ 憧れの起業家さんみたいに輝きたかったし、 漠然とゆくゆく社長になりたいと思ってた。 ・ ・ でも、今の私は 別に前に出たいと思わないし トップになりたいとも思わない。 ・ 自分が輝くことも嬉しいけど、 周りやお客様が輝いてくれる方が嬉しい。 ・ ・ これは、やる気が無くなったのではなく ただ、そこは私の役割でないと気づいたの。 そして “自分が何者であるか” も見えてきた。 ・ ・ 私が自分の役割に気づき、 人生レベルでどう在るべきかを自覚した 理由はこちら↓ http://s.ameblo.jp/cbrina/entry-12303773757.html ・ ・ #自分辞典  #自分辞典in大阪  #起業女子  #プレ起業女子  #美人倶楽部  #資質  #才能 
Advertisement
友達からの誕生日プレゼント。
#fareastbazaar のスーパーフード。
・
デーツは栄養価が高いので、毎日摂った方がいいみたい。
糖質が高いのでダイエット中の方は注意らしい。
・
#ファーイーストバザール #スーパーフード #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座3期生 #アメ #ハードワーク #自分らしく #宮本佳実 #自立女子 #起業女子 #女性起業家 #起業 #週末起業 #自由な生き方 #プレ起業女子 #ヨシミストさんと繋がりたい
友達からの誕生日プレゼント。 #fareastbazaar  のスーパーフード。 ・ デーツは栄養価が高いので、毎日摂った方がいいみたい。 糖質が高いのでダイエット中の方は注意らしい。 ・ #ファーイーストバザール  #スーパーフード  #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座3期生  #アメ  #ハードワーク  #自分らしく  #宮本佳実  #自立女子  #起業女子  #女性起業家  #起業  #週末起業  #自由な生き方  #プレ起業女子  #ヨシミストさんと繋がりたい 
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『心の中を吐き出せる相手はいますか?』です。✨✨✨ 普段は建前で話すことも必要かもしれませんが
ときには鎧を脱いで、
誰かに心の中を洗いざらい吐き出したいものですね。

率直なコミュニケーションは
心をデトックスするだけでなく
相手との関係も深められる、
というオマケがついてきますよ☆彡

今日も素晴らしい一日を✨

ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃
http://www.racisa.com/
(プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『心の中を吐き出せる相手はいますか?』です。✨✨✨ 普段は建前で話すことも必要かもしれませんが ときには鎧を脱いで、 誰かに心の中を洗いざらい吐き出したいものですね。 率直なコミュニケーションは 心をデトックスするだけでなく 相手との関係も深められる、 というオマケがついてきますよ☆彡 今日も素晴らしい一日を✨ ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃 http://www.racisa.com/ (プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
こんばんは!星塚です(*´-`*)!
最近ずっと雨模様ですね...みなさん体調崩したりしてないですか(´・ω・`)??
今月に入ってから、舞台女優の花音美燈ちゃんとオフ会開催しましたー✩去年に引き続き2回目の開催です✨ ☆*。 常連様や初めましての方も♡直接話して食べて飲んで...とっても楽しい1日でした✩やっぱりジンギスカン好き😍💓東京タワーも綺麗でした✨プレゼントもとっても嬉しかったなぁ...大切に使います!ありがとう🙏💗 #summer #東京タワー #ジンギスカン #オフ会 #そらみと #星塚空 #花音美燈 #美人時計 #じぶんブランド #プレ起業女子 #起業準備 #起業女子 #モデル #ふんわりまろやか #ふんわり女子プロジェクト #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミスト #2017夏 #また会いましょう
こんばんは!星塚です(*´-`*)! 最近ずっと雨模様ですね...みなさん体調崩したりしてないですか(´・ω・`)?? 今月に入ってから、舞台女優の花音美燈ちゃんとオフ会開催しましたー✩去年に引き続き2回目の開催です✨ ☆*。 常連様や初めましての方も♡直接話して食べて飲んで...とっても楽しい1日でした✩やっぱりジンギスカン好き😍💓東京タワーも綺麗でした✨プレゼントもとっても嬉しかったなぁ...大切に使います!ありがとう🙏💗 #summer  #東京タワー  #ジンギスカン  #オフ会  #そらみと  #星塚空  #花音美燈  #美人時計  #じぶんブランド  #プレ起業女子  #起業準備  #起業女子  #モデル  #ふんわりまろやか  #ふんわり女子プロジェクト  #ヨシミストさんと繋がりたい  #ヨシミスト  #2017夏  #また会いましょう 
***
グラタン作ったら作りすぎたよ!🤷🏻‍♀️
2人なのに4人前アルヨ!←
明日もグラタン アルヨ。
熱々で食べられないから
とりあえずpost♡
主婦1年生、旦那さんの帰りを待つ夜。🐇🌟
・
・
・
#グラタン #アルヨ #どこの国の人や #日本人や 🇯🇵
・
#今日の晩御飯 #おうちごはん #ふたりごはん #夕ごはん #夜ごはん #dinner #ルクルーゼ #lecreuset #主婦の勉強垢 #主婦1年生 #新婚 #新婚生活 #cooking #cookingram #お料理 #うつ病 #うつ病日記 #プレ起業女子 #幸せ #happymonday #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #可愛いは正義 #可愛い奥さん になりたい #旦那さん大好き
*** グラタン作ったら作りすぎたよ!🤷🏻‍♀️ 2人なのに4人前アルヨ!← 明日もグラタン アルヨ。 熱々で食べられないから とりあえずpost♡ 主婦1年生、旦那さんの帰りを待つ夜。🐇🌟 ・ ・ ・ #グラタン  #アルヨ  #どこの国の人や  #日本人や  🇯🇵 ・ #今日の晩御飯  #おうちごはん  #ふたりごはん  #夕ごはん  #夜ごはん  #dinner  #ルクルーゼ  #lecreuset  #主婦の勉強垢  #主婦1年生  #新婚  #新婚生活  #cooking  #cookingram  #お料理  #うつ病  #うつ病日記  #プレ起業女子  #幸せ  #happymonday  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #可愛いは正義  #可愛い奥さん  になりたい #旦那さん大好き 
Advertisement
初めての競馬場♡
意外とボールプール、水遊び、トランポリン色々子どもの為の施設が沢山✨

#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #起業サポート#愛され美人 #大人可愛い#コーチング#福岡#女の子ママ#ママ#美容#美人#おしゃれさんと繋がりたい
last#
退職があと9日に迫ってきた…!
もう一度、自分がやらなきゃいけないことと
こらからやりたいこと整理して、
9月からスタート切れるようにしなきゃ!
_________
#work #last #fashion #fashionable 
#仕事 #退職 #残り9日 #会社員
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
last# 退職があと9日に迫ってきた…! もう一度、自分がやらなきゃいけないことと こらからやりたいこと整理して、 9月からスタート切れるようにしなきゃ! _________ #work  #last  #fashion  #fashionable  #仕事  #退職  #残り9日  #会社員  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
***
どこへ行くのにも必ず持って行くモノたち、
ピンクのmoleskine
ピンクのiPad Pro
ピンクの水玉シャーペン
ピンクのマーカー
うさぎのふせん
うさぎの缶入りハンドクリーム
カラフルポストイット
ピンクばっかり🤷🏻‍♀️😂
ちなみに愛車もピンク。
つぎはミニクーパーに乗りたいです(妄想)。
ピンクではなく、白のやつ💕
・
休日が終わって、街が平常運転に戻り静かになるから
月曜日がすきです。
今日はお勉強いたします📝
・
・
・
#moleskine #モレスキン #ipadpro #mydesk #mydream #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #勉強机 #お気に入り #プレ起業女子 #うつ病 #うつ病日記 #妄想 #ミニクーパー #ピンク #pink #看護師 #保健師 #nurse #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project
*** どこへ行くのにも必ず持って行くモノたち、 ピンクのmoleskine ピンクのiPad Pro ピンクの水玉シャーペン ピンクのマーカー うさぎのふせん うさぎの缶入りハンドクリーム カラフルポストイット ピンクばっかり🤷🏻‍♀️😂 ちなみに愛車もピンク。 つぎはミニクーパーに乗りたいです(妄想)。 ピンクではなく、白のやつ💕 ・ 休日が終わって、街が平常運転に戻り静かになるから 月曜日がすきです。 今日はお勉強いたします📝 ・ ・ ・ #moleskine  #モレスキン  #ipadpro  #mydesk  #mydream  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #大人の勉強垢  #勉強机  #お気に入り  #プレ起業女子  #うつ病  #うつ病日記  #妄想  #ミニクーパー  #ピンク  #pink  #看護師  #保健師  #nurse  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project 
🎀
⑅︎
今日は#結婚式記念日 ¨̮♡︎
⑅︎
小学生の頃、ガゼボの花嫁さんを見て
本物のお姫様がいる!と憧れて
ずっと夢みてたアンバでの挙式から1年
⑅︎
結婚式の夢は叶ったけど
私の人生はこれから!
これからも夢を叶えて叶えていきます✨
⑅︎
お祝いは再来週にアニバーサリー行くので
今日は王子が作ってくれたご飯と
ケーキ食べて過ごしました♡
⑅︎
ブログも更新しました!
@hinako_prince から飛べます♡
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#記念日 #wedding  #bridal #FTW  #marry #Disney #Disneywedding #Marryxoxo #2016夏婚 #プレ花嫁 #卒花 #ウェディング #ブライダル #フェアリーテールウェディング #シンデレラウェディング  #シンデレラ #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレ #ウェディングニュース #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #シンデレラ #カスタマイズエブリデイ #起業女子 #プレ起業女子 #素敵女子 #素敵女子project
🎀 ⑅︎ 今日は#結婚式記念日  ¨̮♡︎ ⑅︎ 小学生の頃、ガゼボの花嫁さんを見て 本物のお姫様がいる!と憧れて ずっと夢みてたアンバでの挙式から1年 ⑅︎ 結婚式の夢は叶ったけど 私の人生はこれから! これからも夢を叶えて叶えていきます✨ ⑅︎ お祝いは再来週にアニバーサリー行くので 今日は王子が作ってくれたご飯と ケーキ食べて過ごしました♡ ⑅︎ ブログも更新しました! @hinako_prince から飛べます♡ ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #記念日  #wedding  #bridal  #FTW  #marry  #Disney  #Disneywedding  #Marryxoxo  #2016夏婚  #プレ花嫁  #卒花  #ウェディング  #ブライダル  #フェアリーテールウェディング  #シンデレラウェディング  #シンデレラ  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #farnyレポ  #ハナコレ  #ウェディングニュース  #ウェディングソムリエ  #ウェディングソムリエアンバサダー  #第6期ウェディングソムリエアンバサダー  #シンデレラ  #カスタマイズエブリデイ  #起業女子  #プレ起業女子  #素敵女子  #素敵女子project 
Advertisement
***
妄想が得意な私🐇
昔私は「結婚したら○○」の妄想にハマっていました。
・
当時の私は彼氏すらいないのに
「結婚するひとはこんなひと!」
「結婚指輪はティファニーで〜」
「式は〜で挙げる♡」
「結婚後はこんな風に働いて〜」
…と(叶うかどうかは別として)妄想するのが好きでした。怪しい😂
・
その中でも
「結婚したらこんなお部屋に住みたい♡」妄想が
とくに好きで、お部屋のテイスト、置きたい家具の種類、配置、時にホームパーティーをして、お客さんにコーヒーを出す優雅な私…と
それはそれは細かく妄想していました。
・
結婚後、今住んでるお部屋は
理想のお部屋のイメージ通りになりました。
広くはないけれど好きなものに囲まれて
ホッとする場所です。
ちなみに🐰がいることは、妄想外の出来事でした。😳
・
この場所で、次の新しい妄想を膨らませています。
【妄想したことはいつか叶う】
私のジンクスのひとつです😌💗
・
・
・
#妄想 #妄想ストーリー #婚活 #結婚 #結婚生活 #新婚 #myroom #リビング #myhouse #うさぎと暮らす #ドルチェグスト #dolcegusto #引き寄せ #ジンクス #幸せ #happy #interior #instaroom #プレ起業女子 #うつ病 #うつ病日記 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #暮らしを楽しむ #mygoodroom
*** 妄想が得意な私🐇 昔私は「結婚したら○○」の妄想にハマっていました。 ・ 当時の私は彼氏すらいないのに 「結婚するひとはこんなひと!」 「結婚指輪はティファニーで〜」 「式は〜で挙げる♡」 「結婚後はこんな風に働いて〜」 …と(叶うかどうかは別として)妄想するのが好きでした。怪しい😂 ・ その中でも 「結婚したらこんなお部屋に住みたい♡」妄想が とくに好きで、お部屋のテイスト、置きたい家具の種類、配置、時にホームパーティーをして、お客さんにコーヒーを出す優雅な私…と それはそれは細かく妄想していました。 ・ 結婚後、今住んでるお部屋は 理想のお部屋のイメージ通りになりました。 広くはないけれど好きなものに囲まれて ホッとする場所です。 ちなみに🐰がいることは、妄想外の出来事でした。😳 ・ この場所で、次の新しい妄想を膨らませています。 【妄想したことはいつか叶う】 私のジンクスのひとつです😌💗 ・ ・ ・ #妄想  #妄想ストーリー  #婚活  #結婚  #結婚生活  #新婚  #myroom  #リビング  #myhouse  #うさぎと暮らす  #ドルチェグスト  #dolcegusto  #引き寄せ  #ジンクス  #幸せ  #happy  #interior  #instaroom  #プレ起業女子  #うつ病  #うつ病日記  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #暮らしを楽しむ  #mygoodroom 
***
今日のお絵描き🎨
xoxo, gossip girl…💗の
ブレア・ウォルドーフ👠💄
完璧主義で努力家で勤勉で
自分を信じて突き進む
自由でわがままなお嬢様💗
すてきー!
ブレア様の名言集を本にして売ってください。
(すでに売ってたら教えてください)
・
・
・
#xoxo #ゴシップガール #gossipgirl #ブレア #ブレアウォルドーフ #うつ病 #うつ病日記 #プレ起業女子 #素敵女子project 
#カスタマイズエブリデイ #絵日記 #mydesk #ipadpro #princess
*** 今日のお絵描き🎨 xoxo, gossip girl…💗の ブレア・ウォルドーフ👠💄 完璧主義で努力家で勤勉で 自分を信じて突き進む 自由でわがままなお嬢様💗 すてきー! ブレア様の名言集を本にして売ってください。 (すでに売ってたら教えてください) ・ ・ ・ #xoxo  #ゴシップガール  #gossipgirl  #ブレア  #ブレアウォルドーフ  #うつ病  #うつ病日記  #プレ起業女子  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ  #絵日記  #mydesk  #ipadpro  #princess 
Advertisement
sister#
久々に帰省して妹と撮影会♡
妹とは4年間2人で住んでたんだけど、
今年に入ってバラバラになってしまって
お互いすごく寂しがってるの(笑)
めちゃめちゃ仲良し♡
________
#sister #family #instafamily #photo #snap #snaplace 
#soothing #camera #姉妹 #仲良し姉妹
#撮影 #撮影会 #カメラ #カメラ女子 #実家帰省 
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
sister# 久々に帰省して妹と撮影会♡ 妹とは4年間2人で住んでたんだけど、 今年に入ってバラバラになってしまって お互いすごく寂しがってるの(笑) めちゃめちゃ仲良し♡ ________ #sister  #family  #instafamily  #photo  #snap  #snaplace  #soothing  #camera  #姉妹  #仲良し姉妹  #撮影  #撮影会  #カメラ  #カメラ女子  #実家帰省  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
できるだけポジティブでありたいと思うけど、そうじゃないときもある。
それが私。
#自分辞典
#美人倶楽部
#パラレルキャリア
#パラレルワーカー
#沖縄
#プレ起業女子
#起業女子
#二足のわらじ
♡
【あなたの才能を活かす3つのポイント】
https://ameblo.jp/cbrina/entry-12302855619.html
・
「あなたの才能は何ですか?」
そう聞かれて、すぐ答えられますか?
・
・
「才能」ってつい、
すべての人の中でNo.1じゃないといけない
あの人の方がすごいから、こんなの才能じゃない
なんて思ってしまいますよね😢
・
でも、才能は選ばれた一握りの人にしか
与えられていないではなく
みんなに与えられているものなんです✨
・
・
みんなにあたえられている才能。
発揮して輝いている人とそうでない人に
違いがあるとしたら、
・
1.才能を知っているか
2.才能を使っているか
3.才能を磨いているか
・
実はこの3つのポイントだけ!!
・
・
才能を活かす3つのポイント
ブログにまとめました💓
https://ameblo.jp/cbrina/entry-12302855619.html
♡ 【あなたの才能を活かす3つのポイント】 https://ameblo.jp/cbrina/entry-12302855619.html ・ 「あなたの才能は何ですか?」 そう聞かれて、すぐ答えられますか? ・ ・ 「才能」ってつい、 すべての人の中でNo.1じゃないといけない あの人の方がすごいから、こんなの才能じゃない なんて思ってしまいますよね😢 ・ でも、才能は選ばれた一握りの人にしか 与えられていないではなく みんなに与えられているものなんです✨ ・ ・ みんなにあたえられている才能。 発揮して輝いている人とそうでない人に 違いがあるとしたら、 ・ 1.才能を知っているか 2.才能を使っているか 3.才能を磨いているか ・ 実はこの3つのポイントだけ!! ・ ・ 才能を活かす3つのポイント ブログにまとめました💓 https://ameblo.jp/cbrina/entry-12302855619.html
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️
.
ご興味ある方はメッセージください✨
詳細をお送り致します。 .
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜

夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・
目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・
自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい!

このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、
何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、
そして、もっと自分らしく生きたい方へ

自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を
お伝えさせていただきます!

講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、
【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】

15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と
関わっていらっしゃって感じられた、
「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、

実際の現場の声や情報を踏まえ、
日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・
そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、
在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます!

夢を形にしていくための改善のきっかけに、
ぜひご活用ください!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日時)  8月23日(水)19:30〜22:00
会費)  5000円
場所)勝どき駅周辺
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ .
#サクセスプライオリティ講座 #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択 #賢い人と繋がりたい #8月23日 #起業 #起業女子 #プレ起業女子 #OL #誰もが知っておくべき情報 #向上心 #朝活 #勝どき #月島 #豊洲 #東雲 #有明 #allwin #セミナー #宮本佳美 #長谷川朋美 #水原ゆり #ワークライフスタイル #キラキラ女子 #優先事項 #好奇心
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️ . ご興味ある方はメッセージください✨ 詳細をお送り致します。 . 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . ”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜 夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・ 目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・ 自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい! このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、 何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、 そして、もっと自分らしく生きたい方へ 自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を お伝えさせていただきます! 講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、 【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】 15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と 関わっていらっしゃって感じられた、 「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、 実際の現場の声や情報を踏まえ、 日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・ そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、 在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます! 夢を形にしていくための改善のきっかけに、 ぜひご活用ください! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 日時) 8月23日(水)19:30〜22:00 会費) 5000円 場所)勝どき駅周辺 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . #サクセスプライオリティ講座  #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択  #賢い人と繋がりたい  #8月23日  #起業  #起業女子  #プレ起業女子  #OL  #誰もが知っておくべき情報  #向上心  #朝活  #勝どき  #月島  #豊洲  #東雲  #有明  #allwin  #セミナー  #宮本佳美  #長谷川朋美  #水原ゆり  #ワークライフスタイル  #キラキラ女子  #優先事項  #好奇心 
my room#
お家の玄関♡
お気に入りが溢れてて毎日幸せ♪
「好き」をいっぱい集めよう♡
________
#myroom #myhouse #玄関 #お気に入り
#thisisthelife #photogenic #instagenic 
#snap #snaplace #カメラ女子 #インテリア
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
***
今日はこれから大阪までお出かけです🐇🌟
お洒落してお出かけなの👠💄
電車では読書します📖
#運命の恋をかなえるスタンダール 
冒頭から面白いです💕😂
ちなみに作中では#ワイパックス 、私は#セパゾン 💊
素敵な一日になーれ🤗🌟
・
・
・
#お出かけ #電車 #読書 #読書好きな人と繋がりたい #うつ病 #うつ病日記 #抗不安薬 #水野敬也 #プレ起業女子 #看護師 #保健師 #nurse #カスタマイズエブリデイ #happyholidays #美人読書 #ロクシタン #loccitane #素敵女子project
*** 今日はこれから大阪までお出かけです🐇🌟 お洒落してお出かけなの👠💄 電車では読書します📖 #運命の恋をかなえるスタンダール  冒頭から面白いです💕😂 ちなみに作中では#ワイパックス  、私は#セパゾン  💊 素敵な一日になーれ🤗🌟 ・ ・ ・ #お出かけ  #電車  #読書  #読書好きな人と繋がりたい  #うつ病  #うつ病日記  #抗不安薬  #水野敬也  #プレ起業女子  #看護師  #保健師  #nurse  #カスタマイズエブリデイ  #happyholidays  #美人読書  #ロクシタン  #loccitane  #素敵女子project 
Advertisement
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『あなたの持つコンプレックスはどんな風に役に立っている?』です。✨✨✨ 人は誰しもコンプレックスの一つや二つを持っています。
そのコンプレックスが原動力となって
あなたをある方向に突き進ませてくれたという経験はありませんか?

コンプレックスは自己愛の裏返しです。

今日はあなたのコンプレックスが何をもたらしてくれたかを
振り返ってみる時間をとってみませんか。

今日も素晴らしい一日を✨

ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃
http://www.racisa.com/
(プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『あなたの持つコンプレックスはどんな風に役に立っている?』です。✨✨✨ 人は誰しもコンプレックスの一つや二つを持っています。 そのコンプレックスが原動力となって あなたをある方向に突き進ませてくれたという経験はありませんか? コンプレックスは自己愛の裏返しです。 今日はあなたのコンプレックスが何をもたらしてくれたかを 振り返ってみる時間をとってみませんか。 今日も素晴らしい一日を✨ ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃 http://www.racisa.com/ (プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
***
旦那さんがお土産にケーキを買ってきてくれました💗🍰
ピーターラビットのフォークセットでいただきます🐇💓
・
・
・
#ケーキ #sweets #desert #peterrabbit #デザート #cafe #teatime #幸せ #うつ病 #うつ病日記 #看護師 #保健師 #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #happy
我が家の災害対策!! 関東にすみ始めて、

地震の多さにビックリ…

ママになった今、

家族を守るためにも

家族会議をして

取り急ぎ災害時に役立つグッツを揃えてみました!

#地震#防災#災害対策#備蓄#避難グッツ#ベビー用#ファミリー用#カスタマイズエブリディ#ママ#朝活#朝時間#丁寧な暮らし#新米ママ#ママ#プレ起業女子
Advertisement
旦那さんのあたたかい
お言葉に甘えて

久々に子育てから離れて

先日は、エアライン時代の同期
タムチンと久々の再会❤

真の強い彼女の姿に良い刺激を
もらいました✨
ありがとう❤

小籠包ランチに、美味しいかき氷🎵
そして大好きなcurious georgeのイベントへ🍀
大好きなジョージの可愛さに終始テンション上がりっぱなしでした✨

素敵な1日をありがとう✨

#ランチ#カフェ#お茶#友達#同期#おさるのジョージ#curiousGeorge#おさるのジョージ展#カスタマイズエブリディ#ママ#丁寧な暮らし#新米ママ#ママ#プレ起業女子
旦那さんのあたたかい お言葉に甘えて 久々に子育てから離れて 先日は、エアライン時代の同期 タムチンと久々の再会❤ 真の強い彼女の姿に良い刺激を もらいました✨ ありがとう❤ 小籠包ランチに、美味しいかき氷🎵 そして大好きなcurious georgeのイベントへ🍀 大好きなジョージの可愛さに終始テンション上がりっぱなしでした✨ 素敵な1日をありがとう✨ #ランチ #カフェ #お茶 #友達 #同期 #おさるのジョージ #curiousGeorge #おさるのジョージ展 #カスタマイズエブリディ #ママ #丁寧な暮らし #新米ママ #ママ #プレ起業女子 
insta genic#
朝、"スッキリ!"見てたら
世の中の女子がインスタ映えを目的に
旅行や外食をするという特集がやっていた。
それが消費行動に繋がっているから
経済的にはいいのかなとも思うけど、
果たしてそこに何が残るんだろうか。
と疑問に思う(*´ー`*)
-
私はこの写真みたいに、街を歩きながら
『素敵なだなぁ』と思ったところを切り取りたい。
_________
#photo #photogenic #instagenic #genic_mag 
#genic_japan #genic_cafe #snaplace
#インスタ映え #インスタジェニック #フォトジェニック
#ファッション #お洒落 #カフェ散歩 
#カメラ #カメラ女子 #カメラ旅 
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
insta genic# 朝、"スッキリ!"見てたら 世の中の女子がインスタ映えを目的に 旅行や外食をするという特集がやっていた。 それが消費行動に繋がっているから 経済的にはいいのかなとも思うけど、 果たしてそこに何が残るんだろうか。 と疑問に思う(*´ー`*) - 私はこの写真みたいに、街を歩きながら 『素敵なだなぁ』と思ったところを切り取りたい。 _________ #photo  #photogenic  #instagenic  #genic_mag  #genic_japan  #genic_cafe  #snaplace  #インスタ映え  #インスタジェニック  #フォトジェニック  #ファッション  #お洒落  #カフェ散歩  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ旅  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
***
今日はうさぎさん🐰にはお留守番してもらい
旦那さんとデート😇💓
アテもなくドライブしてたら
とんでもなく山奥の田舎まで来ちゃいました😳
でもそこでお洒落な隠れ家イタリアンを発見👏🏻
落ち着いた雰囲気で、BGMには静かなジャズが…🕺
とっても美味しくて、大満足でした☺️💗
また行きたいけどもう道がわからん🤷🏻‍♀️
・
前髪の中途半端に短い部分は
うさぎ🐰に齧られました。😳
いたずらうさぎ。
・
・
・
#旦那さんとデート #ドライブ #イタリアン #happyholidays #cafe #うつ病 #うつ病日記 #今日は眠かった #看護師 #保健師 #プレ起業女子 #うさぎと暮らす #旦那さん大好き #lovemyhasband #田舎 #田舎最高 #田舎暮らし #都会に憧れる #お洒落女子 に#私はなりたい #新婚
*** 今日はうさぎさん🐰にはお留守番してもらい 旦那さんとデート😇💓 アテもなくドライブしてたら とんでもなく山奥の田舎まで来ちゃいました😳 でもそこでお洒落な隠れ家イタリアンを発見👏🏻 落ち着いた雰囲気で、BGMには静かなジャズが…🕺 とっても美味しくて、大満足でした☺️💗 また行きたいけどもう道がわからん🤷🏻‍♀️ ・ 前髪の中途半端に短い部分は うさぎ🐰に齧られました。😳 いたずらうさぎ。 ・ ・ ・ #旦那さんとデート  #ドライブ  #イタリアン  #happyholidays  #cafe  #うつ病  #うつ病日記  #今日は眠かった  #看護師  #保健師  #プレ起業女子  #うさぎと暮らす  #旦那さん大好き  #lovemyhasband  #田舎  #田舎最高  #田舎暮らし  #都会に憧れる  #お洒落女子  に#私はなりたい  #新婚 
Advertisement
クローリスリボン♥️.
オリジナルリボンを考案しました(*^^*)
.
詳しくは、@kmer0502  のプロフィールからアメブロへ飛べますので、お手数ですが、よろしくお願いします>^_^<♥️
.
#オリジナルリボン #リボンレッスン東京 #リボンレッスン #リボンワークサロン #リボンワーク #リボンワークレッスン #東京都内 #東京都葛飾区 #堀切菖蒲園 #堀切菖蒲園駅
#葛飾区リボンk #プレ起業女子 #学生起業女子 #院生起業女子 #オリジナルリボン考案 #ゆるかわミューズ
クローリスリボン♥️. オリジナルリボンを考案しました(*^^*) . 詳しくは、@kmer0502 のプロフィールからアメブロへ飛べますので、お手数ですが、よろしくお願いします>^_^<♥️ . #オリジナルリボン  #リボンレッスン東京  #リボンレッスン  #リボンワークサロン  #リボンワーク  #リボンワークレッスン  #東京都内  #東京都葛飾区  #堀切菖蒲園  #堀切菖蒲園駅  #葛飾区リボンk  #プレ起業女子  #学生起業女子  #院生起業女子  #オリジナルリボン考案  #ゆるかわミューズ 
study#
復習してたら朝5時になってて
安定の寝不足(・∀・)
今日は休館日だからスタッフとBBQ♪
________
#study #text #notebook #faborite
#勉強 #復習 #ノート #お気に入り
#置き画くら部 #photo #写真 #カメラマン
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
***
我が家に新しく
iPad Proがやってきました。
旦那さん待望のやつです。
12.9インチのビッグサイズです😳デカイ!
ピンクの小さいやつは私ので、9.7インチ。
主にイラストを描いてます。
デカイ方は、旦那さんと一緒にうさぎの観察記録を書くことになりました💗🐰
・
・
・
#apple #appleuser #ipadpro #macbook #applepencil #うさぎと暮らす #看護師 #保健師 #旦那さん #うつ病 #うつ病日記 #プレ起業女子 #mydesk #myroom #カスタマイズエブリデイ
*** 我が家に新しく iPad Proがやってきました。 旦那さん待望のやつです。 12.9インチのビッグサイズです😳デカイ! ピンクの小さいやつは私ので、9.7インチ。 主にイラストを描いてます。 デカイ方は、旦那さんと一緒にうさぎの観察記録を書くことになりました💗🐰 ・ ・ ・ #apple  #appleuser  #ipadpro  #macbook  #applepencil  #うさぎと暮らす  #看護師  #保健師  #旦那さん  #うつ病  #うつ病日記  #プレ起業女子  #mydesk  #myroom  #カスタマイズエブリデイ 
after follow#
初めての @yuuka_daily_life さんコンサル!
学びがたーくさんありました♡
今日の学び
《0円で100%与えていい理由》
をブログに書いたよー♪
プロフィールのURLから(*・ω・)ノ
#過保護のカホコ 終わったら見てね♡笑
________
#MyStyle起業塾 #アフターフォロー
#宮本佳実 #千葉ゆうか #細野さとみ
#グループコンサル #コンサル #学び
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
after follow# 初めての @yuuka_daily_life さんコンサル! 学びがたーくさんありました♡ 今日の学び 《0円で100%与えていい理由》 をブログに書いたよー♪ プロフィールのURLから(*・ω・)ノ #過保護のカホコ  終わったら見てね♡笑 ________ #MyStyle起業塾  #アフターフォロー  #宮本佳実  #千葉ゆうか  #細野さとみ  #グループコンサル  #コンサル  #学び  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
Advertisement
ice cream#
@my_style_kigyou アフターフォローの
グルコン1回目でした(´∀`*)
頭使った(かなぁ?)後は甘いものが食べたくなる♡
_______
#icecream #dessert #applejuice #drink
#アイス #アイスクリーム #甘いもの
#甘党 #甘党女子 #デザート #別腹
#アフターフォロー #グループコンサル #グルコン
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
ice cream# @my_style_kigyou アフターフォローの グルコン1回目でした(´∀`*) 頭使った(かなぁ?)後は甘いものが食べたくなる♡ _______ #icecream  #dessert  #applejuice  #drink  #アイス  #アイスクリーム  #甘いもの  #甘党  #甘党女子  #デザート  #別腹  #アフターフォロー  #グループコンサル  #グルコン  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
🎀
⑅︎
毎年行ってる#ひまわり祭り 🌻
⑅︎
王子が頑張ってひまわりを
摘んでくれているところ❤️
⑅︎
お金を払えば好きなお花を摘んで
持って帰っていいので
今週のお花として飾ってます✨
⑅︎
でも花粉がテーブルに落ちるのが悩み😂
⑅︎
今月は私の誕生日でもあるので
ひまわりは私の誕生花🌻❤️
⑅︎
見ていると元気が出て好き❤️
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#ひまわり #向日葵 #ひまわり畑 #向日葵畑 #座間ひまわり畑 #座間ひまわりまつり #お花のある生活 #お花のある暮らし #黄色の花 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #夫婦デート #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子
🎀 ⑅︎ 毎年行ってる#ひまわり祭り  🌻 ⑅︎ 王子が頑張ってひまわりを 摘んでくれているところ❤️ ⑅︎ お金を払えば好きなお花を摘んで 持って帰っていいので 今週のお花として飾ってます✨ ⑅︎ でも花粉がテーブルに落ちるのが悩み😂 ⑅︎ 今月は私の誕生日でもあるので ひまわりは私の誕生花🌻❤️ ⑅︎ 見ていると元気が出て好き❤️ ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #ひまわり  #向日葵  #ひまわり畑  #向日葵畑  #座間ひまわり畑  #座間ひまわりまつり  #お花のある生活  #お花のある暮らし  #黄色の花  #カスタマイズエブリデイ  #女子力向上委員会  #夫婦デート  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子 
***
今日の読書📖
前の仕事で使っていた本📖
自分の置かれていた環境がどんなところだったのか改めて知りたくて、読み返してみました。
うつになる前後で
書いている内容の捉え方が変わったことに気付きました🐰
・
・
・
#産業保健師 #保健師 #看護師 #メンタルヘルス #nurse #読書 #読書好きな人と繋がりたい #bookstagram #instabook #うつ病 #うつ病日記 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #mydesk #myroom #whiteinterior #macbook #moleskine #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #美人読書
*** 今日の読書📖 前の仕事で使っていた本📖 自分の置かれていた環境がどんなところだったのか改めて知りたくて、読み返してみました。 うつになる前後で 書いている内容の捉え方が変わったことに気付きました🐰 ・ ・ ・ #産業保健師  #保健師  #看護師  #メンタルヘルス  #nurse  #読書  #読書好きな人と繋がりたい  #bookstagram  #instabook  #うつ病  #うつ病日記  #大人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #mydesk  #myroom  #whiteinterior  #macbook  #moleskine  #プレ起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #美人読書 
Advertisement
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『今日の体調をお天気で例えると?』です。✨✨✨ 少し間、静かに座って、自分の体を見つめてみてください。

どんなお天気になっていますか?

今日は、そのお天気に合った過ごし方をしてあげると

体が喜ぶかもしれませんね。

今日も素晴らしい一日を✨

ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃
http://www.racisa.com/
(プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『今日の体調をお天気で例えると?』です。✨✨✨ 少し間、静かに座って、自分の体を見つめてみてください。 どんなお天気になっていますか? 今日は、そのお天気に合った過ごし方をしてあげると 体が喜ぶかもしれませんね。 今日も素晴らしい一日を✨ ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃 http://www.racisa.com/ (プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
♡
素敵な場所で💓素敵な方々と💓
遊ぶように仕事をする〜😆💕
・
今日もハッピーな1日でした😍✨
・
自分ひとりの力は小さくても
同じ想いをもつメンバーが集まって
みんながそれぞれの資質を活かせば
想像以上のスピードで、見える世界が変わる✨
・
みわさん、かもめさん、
ありがとうございました💓
・
・
#自分辞典 #美人倶楽部 
#起業女子 #プレ起業女子 
#自分辞典in大阪 #資質
#コンラッド大阪 #起業
・
・
この3人…
なんとなく似てる気がするのは私だけ?😳💕笑
♡ 素敵な場所で💓素敵な方々と💓 遊ぶように仕事をする〜😆💕 ・ 今日もハッピーな1日でした😍✨ ・ 自分ひとりの力は小さくても 同じ想いをもつメンバーが集まって みんながそれぞれの資質を活かせば 想像以上のスピードで、見える世界が変わる✨ ・ みわさん、かもめさん、 ありがとうございました💓 ・ ・ #自分辞典  #美人倶楽部  #起業女子  #プレ起業女子  #自分辞典in大阪  #資質  #コンラッド大阪  #起業  ・ ・ この3人… なんとなく似てる気がするのは私だけ?😳💕笑
気持ちの切り替えの早さが成功への近道。
・
人の機嫌を取るより、自分の機嫌をとることを上手になろう。
・
私は、フラペチーノを飲んで、機嫌のいい人と話したらすぐに楽しい気分に♪
・
この時間術の本、すごい!
・
#時間術 #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座3期生 #アメ #ハードワーク #自分らしく #宮本佳実 #自立女子 #起業女子 #女性起業家 #起業 #週末起業 #自由な生き方 #プレ起業女子 #ヨシミストさんと繋がりたい
気持ちの切り替えの早さが成功への近道。 ・ 人の機嫌を取るより、自分の機嫌をとることを上手になろう。 ・ 私は、フラペチーノを飲んで、機嫌のいい人と話したらすぐに楽しい気分に♪ ・ この時間術の本、すごい! ・ #時間術  #読書好き  #読書好きな人と繋がりたい  #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座3期生  #アメ  #ハードワーク  #自分らしく  #宮本佳実  #自立女子  #起業女子  #女性起業家  #起業  #週末起業  #自由な生き方  #プレ起業女子  #ヨシミストさんと繋がりたい 
Advertisement
***
外は雨☔️
今日は読書dayします😇💗
タイトルを見て、ヒヤッとしたこちらの本です😃
私のことかと思いました。🤷‍♀️😫
はーい、教養のない20代女子が通りますよ〜🙋
・
どうでもいいのですが、
うさぎさんの●の香りに安心するのは
私だけでしょうか🐇
・
・
・
#美人読書 #読書 #読書部 #読書day #雨の日 #happyrainyday #プレ起業女子 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #bookstagram #instabook #myroom #mydesk #看護師 #保健師 #うつ病 #うつ病日記 #moleskine #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #20代で身につけるべき本当の教養を教えよう #素敵女子になりたい
*** 外は雨☔️ 今日は読書dayします😇💗 タイトルを見て、ヒヤッとしたこちらの本です😃 私のことかと思いました。🤷‍♀️😫 はーい、教養のない20代女子が通りますよ〜🙋 ・ どうでもいいのですが、 うさぎさんの●の香りに安心するのは 私だけでしょうか🐇 ・ ・ ・ #美人読書  #読書  #読書部  #読書day  #雨の日  #happyrainyday  #プレ起業女子  #大人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #bookstagram  #instabook  #myroom  #mydesk  #看護師  #保健師  #うつ病  #うつ病日記  #moleskine  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #20代で身につけるべき本当の教養を教えよう  #素敵女子になりたい 
こんばんは!化粧品業界はもう既に秋に向けて新商品の準備をしております✩
昨日はDP替えで23:00過ぎにお仕事が終わりました😎今年の夏は、どこのメーカーさんでも 【炭酸コスメ】が人気でしたが、A/Wは 【漢方】に注目が集まりそうです😊
市場リサーチが楽しみ😎💓 炭酸はお肌のくすみやたるみ、毛穴ケアにとっても効果的✩毛細血管の血行が良くなることでむくみケアもできます🙆季節やお肌の状態によってケアアイテムを変えるのがオススメです💓

引き続き、紫外線ケアもしっかりして女性らしいプルンと肌を手に入れましょう~✩
明日も良い日になりますように!
#プレ起業女子 #起業女子 #起業準備 #化粧品 #コスメフリーク #BA #美容部員 #じぶんブランド #ふんわりまろやか #ふんわり女子プロジェクト #ふわっと生きる #撮影モデル #イメージモデル #星塚空 #明日もがんばろ #秋冬 楽しみ★
こんばんは!化粧品業界はもう既に秋に向けて新商品の準備をしております✩ 昨日はDP替えで23:00過ぎにお仕事が終わりました😎今年の夏は、どこのメーカーさんでも 【炭酸コスメ】が人気でしたが、A/Wは 【漢方】に注目が集まりそうです😊 市場リサーチが楽しみ😎💓 炭酸はお肌のくすみやたるみ、毛穴ケアにとっても効果的✩毛細血管の血行が良くなることでむくみケアもできます🙆季節やお肌の状態によってケアアイテムを変えるのがオススメです💓 引き続き、紫外線ケアもしっかりして女性らしいプルンと肌を手に入れましょう~✩ 明日も良い日になりますように! #プレ起業女子  #起業女子  #起業準備  #化粧品  #コスメフリーク  #BA  #美容部員  #じぶんブランド  #ふんわりまろやか  #ふんわり女子プロジェクト  #ふわっと生きる  #撮影モデル  #イメージモデル  #星塚空  #明日もがんばろ  #秋冬  楽しみ★
【かき氷の季節🍧】
.
かき氷を食べに表参道へ☻
なんてフォトジェニック♡
.
私流のフォトジェニック講座をさせて貰いました♡
たくさん話してたくさん笑って幸せ☻
.
ワーキングホリディさんで♡
店内も可愛くて素敵でした♡
(☞スワイプ♡)
.
朝活開催します♡☞@0227yuka
.
. ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#朝活部 #e朝  #かき氷 #表参道
#フォトグラファー #カメラ女子 #お花のある生活 
#大人女子 #美人百花 #カスタマイズエブリディ
#素敵女子project #女子力向上委員会
#フルーツ#フォトジェニック #インスタグラマー
#プレ起業女子 #オシャレカフェ
 #jhp #IGersJP #ol #日経woman 
#お洒落さんと繋がりたい #美人百花
#お花のある生活 #花好きな人と繋がりたい 
#日系ウーマン #follow4follow #andgirl .
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
【かき氷の季節🍧】 . かき氷を食べに表参道へ☻ なんてフォトジェニック♡ . 私流のフォトジェニック講座をさせて貰いました♡ たくさん話してたくさん笑って幸せ☻ . ワーキングホリディさんで♡ 店内も可愛くて素敵でした♡ (☞スワイプ♡) . 朝活開催します♡☞@0227yuka . . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #朝活部  #e朝  #かき氷  #表参道  #フォトグラファー  #カメラ女子  #お花のある生活  #大人女子  #美人百花  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #フルーツ #フォトジェニック  #インスタグラマー  #プレ起業女子  #オシャレカフェ  #jhp  #IGersJP  #ol  #日経woman  #お洒落さんと繋がりたい  #美人百花  #お花のある生活  #花好きな人と繋がりたい  #日系ウーマン  #follow4follow  #andgirl  . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
Advertisement
🎀
⑅︎
うさこちゃん (@sugarrabbit_usako )と
アニカフェでランチの後
アニヴェルセルのイベントをやってたので
卒花2人で見学( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️
⑅︎
アンバに憧れてなかったら
きっとアニのヴィラスイートを
選んでたと思う!
⑅︎
それくらい素敵な式場😍❤️
⑅︎
起業についてもうさこちゃんと熱く語れて
色々と背中を押してもらえたので
私も数ミリでもいいから前に進む!!
⑅︎
プリンセスマインドで頑張る😍❤️
⑅︎
今考えているお茶会についても
うさこちゃんのおかげで
素敵なアイディアが浮かんだので
またブログで告知させてください❤️
⑅︎
ブログ❤️ @hinako_prince 
https://ameblo.jp/hina-princelife/
⑅︎
#今年の夏は #サマージャーニー ⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #アニカフェ #アニヴェルセルカフェ #みなとみらい #横浜 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 #ピンク好きな人と繋がりたい #ピンク加工 #ピンク好き
🎀 ⑅︎ うさこちゃん (@sugarrabbit_usako )と アニカフェでランチの後 アニヴェルセルのイベントをやってたので 卒花2人で見学( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️ ⑅︎ アンバに憧れてなかったら きっとアニのヴィラスイートを 選んでたと思う! ⑅︎ それくらい素敵な式場😍❤️ ⑅︎ 起業についてもうさこちゃんと熱く語れて 色々と背中を押してもらえたので 私も数ミリでもいいから前に進む!! ⑅︎ プリンセスマインドで頑張る😍❤️ ⑅︎ 今考えているお茶会についても うさこちゃんのおかげで 素敵なアイディアが浮かんだので またブログで告知させてください❤️ ⑅︎ ブログ❤️ @hinako_prince https://ameblo.jp/hina-princelife/ ⑅︎ #今年の夏は  #サマージャーニー  ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #アニヴェルセル  #アニヴェルセルみなとみらい  #アニカフェ  #アニヴェルセルカフェ  #みなとみらい  #横浜  #カスタマイズエブリデイ  #女子力向上委員会  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部  #ピンク好きな人と繋がりたい  #ピンク加工  #ピンク好き 
***
どうも、きゃりーママです🐰🐇💗
アイコンの画像を変えました🌟
・
賢そうなオジサンの分厚い本に
最初は無理感しか感じなかったけど🤔
#7つの習慣 
その気になれば案外読めます🌟🐇
・
本ってすごくない?💓←今更
自宅にいながら
他の世界を垣間見ることができるなんて❣️
引きこもりがちな私にとって
本とうさぎは大切なインドア仲間です😂
・
ブログ更新しました💗→ @carrie_usagi ・
・
・
#スティーブンrコヴィー #myroom #mydesk #whiteinterior #ノート術 #moleskine #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強机 #うさぎと暮らす #ipadpro #読書 #読書好きな人と繋がりたい #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #ブログ更新 #うつ病 #うつ病日記
*** どうも、きゃりーママです🐰🐇💗 アイコンの画像を変えました🌟 ・ 賢そうなオジサンの分厚い本に 最初は無理感しか感じなかったけど🤔 #7つの習慣  その気になれば案外読めます🌟🐇 ・ 本ってすごくない?💓←今更 自宅にいながら 他の世界を垣間見ることができるなんて❣️ 引きこもりがちな私にとって 本とうさぎは大切なインドア仲間です😂 ・ ブログ更新しました💗→ @carrie_usagi ・ ・ ・ #スティーブンrコヴィー  #myroom  #mydesk  #whiteinterior  #ノート術  #moleskine  #勉強垢さんと繋がりたい  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強机  #うさぎと暮らす  #ipadpro  #読書  #読書好きな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #ブログ更新  #うつ病  #うつ病日記 
♡
今日は5時間半ミーティングでした✨
あっという間でびっくり〜😳💕
・
・
ここ数日、ライオンズゲートと
人生に関わる ある決断をした影響で
体調・エネルギー共にかなり落ちてたのですが
・
かもめさんにたくさんお話聞いて頂いたおかげ
+ミーティングが楽しすぎて復活〜💓
・
・
私は内向的(自分辞典でいうとグリーン!)だけど、
本当に人に支えられ、引き上げてもらってる。
ありがたいなぁってしみじみ思うよ😢💕
・
仕事ってこんなに楽しくて幸せでいいんだなぁ😭💓
もっとみんなで幸せになりたい!!
・
・
#自分辞典 #自分辞典in大阪 
#美人倶楽部 #プレ起業女子 
#起業女子 #資質 #自分探し
#ライオンズゲート
・
・
自分辞典セッション9月度募集開始しました💓
♡ 今日は5時間半ミーティングでした✨ あっという間でびっくり〜😳💕 ・ ・ ここ数日、ライオンズゲートと 人生に関わる ある決断をした影響で 体調・エネルギー共にかなり落ちてたのですが ・ かもめさんにたくさんお話聞いて頂いたおかげ +ミーティングが楽しすぎて復活〜💓 ・ ・ 私は内向的(自分辞典でいうとグリーン!)だけど、 本当に人に支えられ、引き上げてもらってる。 ありがたいなぁってしみじみ思うよ😢💕 ・ 仕事ってこんなに楽しくて幸せでいいんだなぁ😭💓 もっとみんなで幸せになりたい!! ・ ・ #自分辞典  #自分辞典in大阪  #美人倶楽部  #プレ起業女子  #起業女子  #資質  #自分探し  #ライオンズゲート  ・ ・ 自分辞典セッション9月度募集開始しました💓
photographer#
講座のことで伝えたいことは
たっくさんあるんだけど、
その前にみんなコレ見てヽ(;▽;)
プロに撮ってもらった写真、感動。
(徹夜で顔がお疲れ気味なのが悔やまれる)
________
#photographer #フォトグラファー #カメラマン
#樫木のこ @kashiki_noko #名古屋 #カメラ女子
#shooting #撮影 #カメラ講座 #カメラレッスン
#model #モデル #被写体 #プロカメラマン #snaplace 
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
photographer# 講座のことで伝えたいことは たっくさんあるんだけど、 その前にみんなコレ見てヽ(;▽;) プロに撮ってもらった写真、感動。 (徹夜で顔がお疲れ気味なのが悔やまれる) ________ #photographer  #フォトグラファー  #カメラマン  #樫木のこ  @kashiki_noko #名古屋  #カメラ女子  #shooting  #撮影  #カメラ講座  #カメラレッスン  #model  #モデル  #被写体  #プロカメラマン  #snaplace  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
Advertisement
in名古屋☆
@kashiki_noko さんのカメラ講座!
1部終了して皆さんとランチ♡
素敵な講師のこさん、素敵な講座生のみなさんと
大好きな写真を学べてすごく楽しい(´∀`*)♪
_________
#カメラ #カメラ女子 #カメラ講座
#ミラーレス #ミラーレス一眼 #一眼レフ
#樫木のこ #フォトグラファー #名古屋
#セミナー講座撮影 #セミナー
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
in名古屋☆ @kashiki_noko さんのカメラ講座! 1部終了して皆さんとランチ♡ 素敵な講師のこさん、素敵な講座生のみなさんと 大好きな写真を学べてすごく楽しい(´∀`*)♪ _________ #カメラ  #カメラ女子  #カメラ講座  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #一眼レフ  #樫木のこ  #フォトグラファー  #名古屋  #セミナー講座撮影  #セミナー  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
***
お気に入りのスペース😇💗
白のデスクです。
いつもここで
イラスト描いたり
読書したり
羊毛フェルトをチクチクしてます。
真横に🐰のケージがあって
🐰を見ながら過ごします…🌟
・
・
・
#お気に入り #お気に入りの場所 #デスク #デスク周り #勉強机 #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #macbook #myroom #mylife #white #moleskine #dolcegusto #のんびり #のんびり休日 #カスタマイズエブリデイ #カスタマイズエブリデイ #インテリア #interior #lifestyle #プレ起業女子 #うつ病 #うつ病日記
*** お気に入りのスペース😇💗 白のデスクです。 いつもここで イラスト描いたり 読書したり 羊毛フェルトをチクチクしてます。 真横に🐰のケージがあって 🐰を見ながら過ごします…🌟 ・ ・ ・ #お気に入り  #お気に入りの場所  #デスク  #デスク周り  #勉強机  #うさぎのいる暮らし  #うさぎと暮らす  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #macbook  #myroom  #mylife  #white  #moleskine  #dolcegusto  #のんびり  #のんびり休日  #カスタマイズエブリデイ  #カスタマイズエブリデイ  #インテリア  #interior  #lifestyle  #プレ起業女子  #うつ病  #うつ病日記 
大好きな#久世福商店 からオーガニック酢が発売されていて早速全種類買っちゃいました✩
今までデトックスティー飲んでも、うんともすんとも言わない身体だったけど...お酢すごい!!!
ザクロはプニカ酸が入ってるので女性ホルモンの活性化にも🙋💓
これからのお酢ライフが楽しみ😍💓 #久世福商店 #オーガニック酢 #オーガニック #万能酢 #飲むお酢 #ざくろ #つるこけもも #赤ぶどう #プニカ酸 #女性ホルモン活性化 #美容 #ダイエット #血糖値管理 #酢酸 #身体に良いもの✨🍀 #プレ起業女子 #起業準備 #起業女子 #じぶんブランド #ふんわりまろやか #ふんわり女子プロジェクト #ふわっと生きる #星塚空
大好きな#久世福商店  からオーガニック酢が発売されていて早速全種類買っちゃいました✩ 今までデトックスティー飲んでも、うんともすんとも言わない身体だったけど...お酢すごい!!! ザクロはプニカ酸が入ってるので女性ホルモンの活性化にも🙋💓 これからのお酢ライフが楽しみ😍💓 #久世福商店  #オーガニック酢  #オーガニック  #万能酢  #飲むお酢  #ざくろ  #つるこけもも  #赤ぶどう  #プニカ酸  #女性ホルモン活性化  #美容  #ダイエット  #血糖値管理  #酢酸  #身体に良いもの ✨🍀 #プレ起業女子  #起業準備  #起業女子  #じぶんブランド  #ふんわりまろやか  #ふんわり女子プロジェクト  #ふわっと生きる  #星塚空 
この度名刺をつくりました❤

写真じゃ分かりませんが、台紙はキラキラです💎桃の花びらといい、理想以上に素敵に仕上げていただきました🙈💓
この度名刺をつくりました❤ 写真じゃ分かりませんが、台紙はキラキラです💎桃の花びらといい、理想以上に素敵に仕上げていただきました🙈💓
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、
✨✨✨『ほんの少し自信をつけたあなたは、どんな顔つきをしていますか?』です。✨✨✨ 想像してみてください。
今よりほんの少し自信をつけた自分の姿を♡

そして、その自信をつけた自分の中に、入り込んでみましょう。

どんな感じがしますか?

どんな顔つきをしていますか?

どんな姿勢でいますか?

どんなことを考えていますか?
:
:
:
うん!
今日はこのまま一日を過ごしてみませんか。

今日も素晴らしい一日を✨

ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃
http://www.racisa.com/
(プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『ほんの少し自信をつけたあなたは、どんな顔つきをしていますか?』です。✨✨✨ 想像してみてください。 今よりほんの少し自信をつけた自分の姿を♡ そして、その自信をつけた自分の中に、入り込んでみましょう。 どんな感じがしますか? どんな顔つきをしていますか? どんな姿勢でいますか? どんなことを考えていますか? : : : うん! 今日はこのまま一日を過ごしてみませんか。 今日も素晴らしい一日を✨ ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃 http://www.racisa.com/ (プロフィール欄のリンクからどうぞ!)
Advertisement
今日はヨシミスト友達 @aassaa_kkoo さんとアウトプット&インプット♡
・
今身近な人に、また明日会えるかわからないから、日々の気持ちはきちんと伝える。
・
「彼氏が」「旦那が」「会社が」「親が」ではなく、「自分が」どうしたいかを言えるか。
・
今日も学びがたくさんありました。
・
コラボイベントも企画中〜ワクワク♡
・
#ヨシミスト #クラブヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座3期生 #アメ #ハードワーク #自分らしく #宮本佳実 #自立女子 #起業女子 #女性起業家 #起業 #週末起業 #自由な生き方 #プレ起業女子 #ヨシミストさんと繋がりたい
今日はヨシミスト友達 @aassaa_kkoo さんとアウトプット&インプット♡ ・ 今身近な人に、また明日会えるかわからないから、日々の気持ちはきちんと伝える。 ・ 「彼氏が」「旦那が」「会社が」「親が」ではなく、「自分が」どうしたいかを言えるか。 ・ 今日も学びがたくさんありました。 ・ コラボイベントも企画中〜ワクワク♡ ・ #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座3期生  #アメ  #ハードワーク  #自分らしく  #宮本佳実  #自立女子  #起業女子  #女性起業家  #起業  #週末起業  #自由な生き方  #プレ起業女子  #ヨシミストさんと繋がりたい 
世間はお盆休み、とな。
だから今日はルミネにも
ぜーんぜん人いなかった(・ω・)
明後日は人生初の名古屋行くよん♡
________
#holiday #work #shooting #shopping 
#お盆休み #お休み #週末野心 #nextweekend 
#初 #名古屋 #カメラ講座 #カメラ女子 #snaplace
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
世間はお盆休み、とな。 だから今日はルミネにも ぜーんぜん人いなかった(・ω・) 明後日は人生初の名古屋行くよん♡ ________ #holiday  #work  #shooting  #shopping  #お盆休み  #お休み  #週末野心  #nextweekend  #初  #名古屋  #カメラ講座  #カメラ女子  #snaplace  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業