an online Instagram web viewer

#ママリ medias

Photos

∞∞
おひるねアート てとて♡
・
・
今月は
【お月見アート🎑】
・
・
ムチムチボディのうさぎさん♡
ほんとにかわぃいですね!!
・
今日もたくさんのお子さんのお写真撮らせていただきました!!
・
・
毎月行っていたワークショップですが
今月で一度お休みに入らせていただくことに…。
また必ず再開しますのでその時はよろしくお願いします!!
・
・
#おひるねアート#寝相アート#おひるねアートてとて#鹿沼#Branco#ワークショップ#お月見#お月見アート#9月#ママリ#comona #mamanoko
∞∞ おひるねアート てとて♡ ・ ・ 今月は 【お月見アート🎑】 ・ ・ ムチムチボディのうさぎさん♡ ほんとにかわぃいですね!! ・ 今日もたくさんのお子さんのお写真撮らせていただきました!! ・ ・ 毎月行っていたワークショップですが 今月で一度お休みに入らせていただくことに…。 また必ず再開しますのでその時はよろしくお願いします!! ・ ・ #おひるねアート #寝相アート #おひるねアートてとて #鹿沼 #Branco #ワークショップ #お月見 #お月見アート #9月 #ママリ #comona  #mamanoko 
.
プレゼント企画実施中🎁
picは過去の作品.*
サニーマットが1番の大作✂︎...❤︎
いまだに息子のお気に入りでコロコロしてます💗
メルカリ、フリルにてハンドメイド品を販売しています.*
インスタトップから飛べますので気になる方はぜひ✈️💗
#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #サニーマット#スタイ#抱っこ紐カバー#王冠まくら#おむつケース#ポーチ#ママリ#コドモノ#ベビフル#マリメッコ#ミニウニッコ
. プレゼント企画実施中🎁 picは過去の作品.* サニーマットが1番の大作✂︎...❤︎ いまだに息子のお気に入りでコロコロしてます💗 メルカリ、フリルにてハンドメイド品を販売しています.* インスタトップから飛べますので気になる方はぜひ✈️💗 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #サニーマット #スタイ #抱っこ紐カバー #王冠まくら #おむつケース #ポーチ #ママリ #コドモノ #ベビフル #マリメッコ #ミニウニッコ 
+
+
今日の娘さんは、ぶっちゃいく😳💓
何回撮ってもぶちゃ😍🤞
初めてsnowもやっちゃった💗✨
+
+
顔にポツポツが出てきた。早いな。
お外連れて行っちゃったからかな〜最悪!
+
+
☑︎ 1枚目👉ハンナから娘にプレゼント🎁
50~60sizeなのに大きく感じる☺️!
女の子って感じでめっっちゃ可愛い😫🎀
洗濯して早く着せてあげたい💓
+
☑︎ 2枚目👉旦那の先輩夫婦から💗
こーゆーの、1つも持ってなかったから
嬉しい限りでございます(´°▽°`)👍
+
+
#お祝い #バービー洋服 #ジムにへんしんメリー #愛娘 #女の子ママ #ママリ #汗疹 ?
+ + 今日の娘さんは、ぶっちゃいく😳💓 何回撮ってもぶちゃ😍🤞 初めてsnowもやっちゃった💗✨ + + 顔にポツポツが出てきた。早いな。 お外連れて行っちゃったからかな〜最悪! + + ☑︎ 1枚目👉ハンナから娘にプレゼント🎁 50~60sizeなのに大きく感じる☺️! 女の子って感じでめっっちゃ可愛い😫🎀 洗濯して早く着せてあげたい💓 + ☑︎ 2枚目👉旦那の先輩夫婦から💗 こーゆーの、1つも持ってなかったから 嬉しい限りでございます(´°▽°`)👍 + + #お祝い  #バービー洋服  #ジムにへんしんメリー  #愛娘  #女の子ママ  #ママリ  #汗疹  ?
Advertisement
秋田も楽しかったね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
また行こうね♥(ˆ⌣ˆԅ)
 #動物園##ママリ#mamanoko#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#1歳#ig_kids#のちふぉと #junjunRAKUGAKI #モープン #ベビシャ#親バカ部 #キズナ
『カット』
*
お兄達の野球の合間に時間あったから
久しぶりに美容室でカット✂︎
*
「今週末、七五三の前撮りなので
毛先揃える程度で、前髪はラウンドめに
お願いします。」って伝えたらこれ…
*
*
*
見た瞬間脳裏に浮かんだのは…
*
*
*
#麗子像 *
*
*
#ヘアーカット 
#前髪カット
#前髪事故 
#こけしヘアー
#麗子ヘアー
#前撮りどうしよう 
#逆に新鮮かも
#逆にいい思い出かも
#逆にって何だよ
#週末までに前髪伸びる確率
#0パーセント
#ここはカルロストシキの出番
#君は1000パーセント 
#逆に多すぎ
#逆に杉山清貴
#逆にオメガトライブ
#何の逆だよ
#2歳11ヶ月 #柚子像
*
*
*
#kids_japan#mamanoko#mamapo_official#コドモノ#ママリ#コズレ#コノビー#いこーよ
『カット』 * お兄達の野球の合間に時間あったから 久しぶりに美容室でカット✂︎ * 「今週末、七五三の前撮りなので 毛先揃える程度で、前髪はラウンドめに お願いします。」って伝えたらこれ… * * * 見た瞬間脳裏に浮かんだのは… * * * #麗子像  * * * #ヘアーカット  #前髪カット  #前髪事故  #こけしヘアー  #麗子ヘアー  #前撮りどうしよう  #逆に新鮮かも  #逆にいい思い出かも  #逆にって何だよ  #週末までに前髪伸びる確率  #0パーセント  #ここはカルロストシキの出番  #君は1000パーセント  #逆に多すぎ  #逆に杉山清貴  #逆にオメガトライブ  #何の逆だよ  #2歳11ヶ月  #柚子像  * * * #kids_japan #mamanoko #mamapo_official #コドモノ #ママリ #コズレ #コノビー #いこーよ 
#夏の思い出 
#小江戸川越 にぶらり♫

#駄菓子屋 で#吹き戻し を買って夢中の#餅娘 さん。

手を繋いで歩くのを嫌がり、無理矢理抱っこで#新米父ちゃん ヘトヘト。。。 #夏休み#はじめて記念日
#親バカ部#コドモノ#ママリ
#新米母ちゃん#1歳11ヶ月
#maternity #maternitylife 
#マタニティライフ#マタニティ
カメラを向けると打たれる🔫
・
ママびしゃびしゃ👩💦💦💦😵
・
このプールじゃ狭くて物足りないと文句ばっかりの2人👦🏻👧🏻
・
今日はなーーーんにも家事したくない日😑
近くのファミレスへ🏃🏻‍♀️
・
#プール#バルコニー#水鉄砲#年子#年子兄妹#兄妹#仲良し#年子ママ#夏休み#キッズコーデ#息子#娘#ママリ#コドモノ#ig_kids #kids
遅いけどいとこにもらってチャイルドシートデビュー𓏧♡
こんなに早く寝てくれるの??笑
車走り出してすぐ横見たらあくびしててまたすぐ横見たら寝てた🙄🙄母ビックリ二度見したぜっ🙄笑 
私の毎日の頑張りは一体なんなんだ?チャイルドシートさま😭😭笑

#生後4ヶ月#4月産まれ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#男の子#男の子ママ#寝返り#息子#男の子ベビー#ママライフ#育児#子育て#子育て記録#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#ベビフル#チャイルドシートデビュー♡
遅いけどいとこにもらってチャイルドシートデビュー𓏧♡ こんなに早く寝てくれるの??笑 車走り出してすぐ横見たらあくびしててまたすぐ横見たら寝てた🙄🙄母ビックリ二度見したぜっ🙄笑 私の毎日の頑張りは一体なんなんだ?チャイルドシートさま😭😭笑 #生後4ヶ月 #4月産まれ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #男の子 #男の子ママ #寝返り #息子 #男の子ベビー #ママライフ #育児 #子育て #子育て記録 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #ベビフル #チャイルドシートデビュー ♡
Advertisement
.
.
娘について…💓
.
平成29年3月30日生まれ
( 4m25d  生後147日)
.
◇寝返り、寝返り返り完璧
◇ズリバイする
◇360度回転できる
◇お座り支えなしで数秒キープ
◇人見知りし始めた
◇食事してるの見てよだれ垂してる
◇下の歯2本見えてきてる
◇なんでも口に入れる
◇睡眠は最近2〜3時間おきに逆戻り
◇犬アレルギー持ち
◇頬はずっと湿疹?でてる
.
産まれた時から首がしっかりしてて
横抱きより縦抱き派。
寝返りしたのは6月26日(2m27d)
みんなに早いね〜って言われる!!
.
成長は嬉しいけど、あっという間すぎて🙄
これからも成長を早く見たいような、、
でも寂しいからもう少しゆっくりでいいよ
っていう気持ちもある😨👈
.
ただ髪の毛の成長は遅いみたいです😒👈
(笑)
.
.
#新米ママ #ママ友募集 #女の子ママ #平成29年生まれ #3月生まれ #3月30日生まれ  #親バカ #親バカ部 #4ヶ月 #生後4ヶ月 #生後147日 #ママリ #ベビフル #コドモノ #あころく #成長記録 #育児日記
. . 娘について…💓 . 平成29年3月30日生まれ ( 4m25d 生後147日) . ◇寝返り、寝返り返り完璧 ◇ズリバイする ◇360度回転できる ◇お座り支えなしで数秒キープ ◇人見知りし始めた ◇食事してるの見てよだれ垂してる ◇下の歯2本見えてきてる ◇なんでも口に入れる ◇睡眠は最近2〜3時間おきに逆戻り ◇犬アレルギー持ち ◇頬はずっと湿疹?でてる . 産まれた時から首がしっかりしてて 横抱きより縦抱き派。 寝返りしたのは6月26日(2m27d) みんなに早いね〜って言われる!! . 成長は嬉しいけど、あっという間すぎて🙄 これからも成長を早く見たいような、、 でも寂しいからもう少しゆっくりでいいよ っていう気持ちもある😨👈 . ただ髪の毛の成長は遅いみたいです😒👈 (笑) . . #新米ママ  #ママ友募集  #女の子ママ  #平成29年生まれ  #3月生まれ  #3月30日生まれ  #親バカ  #親バカ部  #4ヶ月  #生後4ヶ月  #生後147日  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #あころく  #成長記録  #育児日記 
なんとまぁ、たくましい太ももだこと💦
ぷにゅぷにゅ気持ちいい(笑)
#うちのゆっきー
#0歳#0歳ママ#生後9ヶ月#9ヶ月
#男の子#男の子ママ#ママリ#mamari#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ
*
はるくん、ピース✌️ができるようになりました🎵
トイトレをちょいちょいやり始めてるんだけど、
どうしてもオムツでしかオシッコしたくないみたい😩
トイレに座らせても「まだでない〜」って(;_;)
トイレに座るのは嫌いじゃないみたいだし、
まだトイレでのオシッコの仕方がわからないのかな😭
トイトレって難しいなぁ。。(;_;)💦
*
#ピースできるようになりました
#トイトレ #トイトレ開始 #トイトレ苦戦中
* はるくん、ピース✌️ができるようになりました🎵 トイトレをちょいちょいやり始めてるんだけど、 どうしてもオムツでしかオシッコしたくないみたい😩 トイレに座らせても「まだでない〜」って(;_;) トイレに座るのは嫌いじゃないみたいだし、 まだトイレでのオシッコの仕方がわからないのかな😭 トイトレって難しいなぁ。。(;_;)💦 * #ピースできるようになりました  #トイトレ  #トイトレ開始  #トイトレ苦戦中 
Advertisement
8/20 侑海のハーフバースデー🎉半年間ほんとあっという間にすぎて、侑海も日に日に成長して、蒼央も少しずつお兄ちゃんになってきて、こんなに可愛い息子達がうちら夫婦の所に来てくれたことにほんと感謝です😊
3枚目は蒼央のハーフバースデーの時の写真😁

#赤ちゃん #生後6ヶ月 #ハーフバースデー #3歳児 #兄弟 #お兄ちゃん #成長 #感謝 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル #love_kodomo_japan
8/20 侑海のハーフバースデー🎉半年間ほんとあっという間にすぎて、侑海も日に日に成長して、蒼央も少しずつお兄ちゃんになってきて、こんなに可愛い息子達がうちら夫婦の所に来てくれたことにほんと感謝です😊 3枚目は蒼央のハーフバースデーの時の写真😁 #赤ちゃん  #生後6ヶ月  #ハーフバースデー  #3歳児  #兄弟  #お兄ちゃん  #成長  #感謝  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ベビフル  #love_kodomo_japan 
お風呂タイム🛀
一瞬目を離した隙にこの状態‼︎(笑)
洗面器にスッポリ入ってた♨︎
あまりの可愛さに、ケータイ取りに走る←#親バカ
#1歳 #1歳2ヶ月 #6月生まれ #6月20日 
#女の子 #女の子ママ #親バカ部 
#お風呂 #ママ待ち時間
#洗面器にすっぽり #どうやって入ったんや??
#かなり気に入ったみたいで待ち時間中ずっとこのまま
#シャワー使うと早く返せ!って言うてくる
#ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル
#ig_japan #ig_kids #babygirl #bathtime #shower
お風呂タイム🛀 一瞬目を離した隙にこの状態‼︎(笑) 洗面器にスッポリ入ってた♨︎ あまりの可愛さに、ケータイ取りに走る←#親バカ  #1歳  #1歳2ヶ月  #6月生まれ  #6月20日  #女の子  #女の子ママ  #親バカ部  #お風呂  #ママ待ち時間  #洗面器にすっぽり  #どうやって入ったんや ?? #かなり気に入ったみたいで待ち時間中ずっとこのまま  #シャワー使うと早く返せ !って言うてくる #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #ig_japan  #ig_kids  #babygirl  #bathtime  #shower 
8月24日(木)
今日は皆でカレーを食べて、お昼からは西地区センター☺

最近ちっち と ねんね が言えるようになった♥

#1歳#1歳6ヶ月#ねんね#ちっち#赤ちゃん#女の子#女の子ママ#親バカ#親バカ部#新米ママ#mamanoko#ママリ
2017 / 08 / 24 / Thu 𓇼
.
..
#7m13 #生後225日
𓆉
𓆉𓆉
.
ボールでも遊びたいし
ハイハインの袋も捨てがたい…( ˘ •ω• ˘ )
.
..
真剣な顔も愛おしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
.
..
#生後7ヵ月 #赤ちゃん #男の子 #男の子ベイビー #男の子ママ #長男 #息子 #1月生まれ #1月11日生まれ #男の子ベビー #乳児 #育児 #新米ママ #子育て #親バカ #親バカ部 #子育て #しゅうまの成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #ママリ #ベビフル #コドモノ #小さい彼氏
2017 / 08 / 24 / Thu 𓇼 . .. #7m13  #生後225日  𓆉 𓆉𓆉 . ボールでも遊びたいし ハイハインの袋も捨てがたい…( ˘ •ω• ˘ ) . .. 真剣な顔も愛おしい( ´͈ ᵕ `͈ )♡ . .. #生後7ヵ月  #赤ちゃん  #男の子  #男の子ベイビー  #男の子ママ  #長男  #息子  #1月生まれ  #1月11日生まれ  #男の子ベビー  #乳児  #育児  #新米ママ  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #子育て  #しゅうまの成長記録  #赤ちゃんのいる生活  #成長記録  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #小さい彼氏 
*
#フライングタイガー で買った
お風呂用の船のおもちゃ⛴🚢🛳
*
緑とピンクと青の3個セット💁🏻
*
気に入ってて、
お風呂待ちから寝室まで
手放さない☺️
*
#桔平#kippei#生後7ヶ月#7months#0歳7ヶ月#2017年1月10日生まれ#2017年1月生まれ#ママリ#コドモノ#ベビフル#男の子ママ#男の子ベビー#babyboy#生後225日
.
.
今日で産まれて1ヶ月🌈
あっとゆうまに
新生児卒業しちゃった😫
.
.
1ヶ月前の今ごろ
あれしてたな〜、これしてたな〜
って思い出しながら
1日を過ごした🐳
まだ1ヶ月だけど思い出すと
もっと前の出来事に感じる😳
.
手のかかる時期って
ほんと数年だから
寝不足でもがんばろ😊
.
.
思いついたかのように
#オムツアート はやめて←
クオリティの低い#記念日アート ww
お姉の手作りの
サニーマットに乗せただけ😗
.
そして全然こっち見てくれなくて
あくびの瞬間を😯笑
多分もうやらないw
.
.
#1ヶ月#サニーマット#ハンドメイド#手作り
#ピンクなのは7ヶ月まで女の子って言われてたからw
#赤ちゃん#新生児卒業#寝不足#男の子#年の差兄弟#一眼レフ#camera#ファインダー越しの私の世界#赤ちゃんのいる生活#ママリ#コドモノ #pikachu
. . 今日で産まれて1ヶ月🌈 あっとゆうまに 新生児卒業しちゃった😫 . . 1ヶ月前の今ごろ あれしてたな〜、これしてたな〜 って思い出しながら 1日を過ごした🐳 まだ1ヶ月だけど思い出すと もっと前の出来事に感じる😳 . 手のかかる時期って ほんと数年だから 寝不足でもがんばろ😊 . . 思いついたかのように #オムツアート  はやめて← クオリティの低い#記念日アート  ww お姉の手作りの サニーマットに乗せただけ😗 . そして全然こっち見てくれなくて あくびの瞬間を😯笑 多分もうやらないw . . #1ヶ月 #サニーマット #ハンドメイド #手作り  #ピンクなのは7ヶ月まで女の子って言われてたからw  #赤ちゃん #新生児卒業 #寝不足 #男の子 #年の差兄弟 #一眼レフ #camera #ファインダー越しの私の世界 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #コドモノ  #pikachu 
Advertisement
.
🐮8/24 2m29d
.
誰に会っても 誰に見せても
旦那似👨🏻と 。
私に似てる要素…
今の所 毛の色素が薄い くらい?🤦🏻‍♀️🍃
(頑張って見つけてそれ😂)
です、悲しいことに。笑
.
#生後2ヶ月#生後90日#5月生まれ#5月26日生まれ#女の子ママ#女の子ベビー#新米ママ#ママ友募集#関東ママ#埼玉ママ#2017may_baby#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#成長記録#うたごん成長日記
. 🐮8/24 2m29d . 誰に会っても 誰に見せても 旦那似👨🏻と 。 私に似てる要素… 今の所 毛の色素が薄い くらい?🤦🏻‍♀️🍃 (頑張って見つけてそれ😂) です、悲しいことに。笑 . #生後2ヶ月 #生後90日 #5月生まれ #5月26日生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ママ友募集 #関東ママ #埼玉ママ #2017may_baby #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活 #成長記録 #うたごん成長日記 
2017.08.24
ワイルドな食べっぷり😋💪
ほんとょく食べょく寝る2人👦👧💕
.
午前中は久々に支援センター行って
遊んで涼んで楽しみました🙌
.
#twins#mixtwins#twinstagram#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#mamanoko#ママリ#ベビフル#センター涼し#ワイルドだろ〜#嫌いな物は相方へ#rui&yui
最近顔見えな怒るから
洗濯物たたんでるとき隣に置いてたら
このまま寝た😂👐💕
・
#rito #baby #babyboy #mybaby #love 
#4months #4ヶ月 #春生まれ #4月生まれ 
#男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル
Advertisement
#りんご帽子 届いた~🍎💕
さっそく被せたら超絶可愛い(親バカ)
少し大きいサイズで頼んだからぶかぶか😂 折って使えば大丈夫かな?☺
これから寒くなってきたらりんごさん被ってお出かけしようね🙌 
#ニット帽 #リンゴ帽子 #男の子 #1月生まれ #1月2日生まれ #生後7ヶ月 #Babyboy #Babylove #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #茨城ママ #赤ちゃんのいる暮らし
#りんご帽子  届いた~🍎💕 さっそく被せたら超絶可愛い(親バカ) 少し大きいサイズで頼んだからぶかぶか😂 折って使えば大丈夫かな?☺ これから寒くなってきたらりんごさん被ってお出かけしようね🙌 #ニット帽  #リンゴ帽子  #男の子  #1月生まれ  #1月2日生まれ  #生後7ヶ月  #Babyboy  #Babylove  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #茨城ママ  #赤ちゃんのいる暮らし 
.
@foonline 💁2017AW
.
2月頃の撮影分📷
.
3歳になってすぐの頃で
なんか幼くて可愛い~
親バカw
.
.
最新コーデはWEARで
.
トップページ@a.t.w.a.sからとべます☺
.
.
.
.
#カタログモデル#キッズモデル#モデル撮影#モデル#カタモ#fokids#foonline#foインターナショナル#bitz#エフオーキッズ#ig_kids #kids_japan#kjp_ootd#smarby#kidsfashion#kidscode#キッズコーデ #コドモノ#ママリ#mamapo_official #mamanoko #mamagirl #comonaファッション#キッセレ#キッズファッション
. @foonline 💁2017AW . 2月頃の撮影分📷 . 3歳になってすぐの頃で なんか幼くて可愛い~ 親バカw . . 最新コーデはWEARで . トップページ@a.t.w.a.sからとべます☺ . . . . #カタログモデル #キッズモデル #モデル撮影 #モデル #カタモ #fokids #foonline #foインターナショナル #bitz #エフオーキッズ #ig_kids  #kids_japan #kjp_ootd #smarby #kidsfashion #kidscode #キッズコーデ  #コドモノ #ママリ #mamapo_official  #mamanoko  #mamagirl  #comonaファッション #キッセレ #キッズファッション 
.
上は黒で下は紺 ブランドも違うけど
セットアップ風❤︎
.
今日は練習は無くて 
パンフレットの撮影のみでした。
.
.
りっちゃん 最近 アバローのプリンセス
エレナに夢中👸
.
セリフも完コピ  歌も完璧🎙
.
.
#ロンハーマン
#バースデイ 
#4歳
. 上は黒で下は紺 ブランドも違うけど セットアップ風❤︎ . 今日は練習は無くて パンフレットの撮影のみでした。 . . りっちゃん 最近 アバローのプリンセス エレナに夢中👸 . セリフも完コピ 歌も完璧🎙 . . #ロンハーマン  #バースデイ  #4歳 
・
・
2ヶ月になる少し前かな〜
この頃は寝かしつけに試行錯誤
色んなものにグルグル♫
本人はこの笑顔☺︎︎
寝ないよね~笑。
・
#赤ちゃん#成長記録#ママリ#ベビフル#キズナ
Advertisement
💛 ❤️ あなたのスマホからマネーを  引き出す方法知ってますか?❤️💛 いつも手にしているスマートフォン📱⚡️ ただの通信手段にしてるなら
それは宝の持ち腐れです 
今の時代
このアイテムを使って
数々の方がVIPアフィリエイト賞を獲得し 
時間とお金を手に入れていました 
先日は東京で
その新事業で成果を出した仲間の表彰式へ👑✨ 東京でも大阪でも
400人以上の人が
その情報をいち早く取りに来ています❣️ 昨日の先行募集も
多くの方からお連絡をいただいています😊 
新しいものに目を向けて行かないと
取り残されてしまいます
世の中の
成功の方程式を知りたい方は
気楽にお連絡ください

私はOLやめて正解でした😊😊🌼 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』

こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
・
・
#保育士 #ママ友 #ニート #フォロバ #カメラ 
#カメラ女子 #ジェット#妊婦 #パパ #ママ
#いいね#いいね返し#相互フォロー #フォロー#フォローミー
#社会人1年目 #25歳 #わっぱ#マタママ#女子会 #独身 #ナース #おうちカフェ 
#クッキングラム #夏休み #ビジネス 
#ハンドメイド #1歳 #ベビー #ママリ
💛 ❤️ あなたのスマホからマネーを 引き出す方法知ってますか?❤️💛 いつも手にしているスマートフォン📱⚡️ ただの通信手段にしてるなら それは宝の持ち腐れです 今の時代 このアイテムを使って 数々の方がVIPアフィリエイト賞を獲得し 時間とお金を手に入れていました 先日は東京で その新事業で成果を出した仲間の表彰式へ👑✨ 東京でも大阪でも 400人以上の人が その情報をいち早く取りに来ています❣️ 昨日の先行募集も 多くの方からお連絡をいただいています😊 新しいものに目を向けて行かないと 取り残されてしまいます 世の中の 成功の方程式を知りたい方は 気楽にお連絡ください 私はOLやめて正解でした😊😊🌼 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ ・ #保育士  #ママ友  #ニート  #フォロバ  #カメラ  #カメラ女子  #ジェット #妊婦  #パパ  #ママ  #いいね #いいね返し #相互フォロー  #フォロー #フォローミー  #社会人1年目  #25歳  #わっぱ #マタママ #女子会  #独身  #ナース  #おうちカフェ  #クッキングラム  #夏休み  #ビジネス  #ハンドメイド  #1歳  #ベビー  #ママリ 
2017-08-24(生後119日目)
.
今日は会社に遊びに行きました💚👦🏻
カンカン初めての会社❗️
自営だからパパもじーじもばーばも居るし、裏にはひいおばあちゃんも住んでるから気楽に行けて本当に恵まれた環境だな〜✨🏡
.
実は今カンカンの為にじーじ(義父)が会社の1室を改装してくれてて👨🏻‍🔧授乳出来るようにソファ置いてくれたり、必要なモノをあれこれ揃えてくれたりするみたい💕💕
それが完成したら私も仕事復帰‼️
子供と一緒に出勤出来るなんて嬉しすぎる💜
改めて孫の力ってやっぱりスゴいな〜ꉂꉂ🙈笑
.
更に今日はカンカン初電車だった(今更)🚃
途中少し泣きそうになったけどいい子で乗っててくれた❤️いつもお昼寝する時間だったから寝ぐずりするかな〜?と思って、泣いたら途中で降りればいっか〜なんて考えてたけど意外と乗れてえらいえらい👏🏼徐々に長く乗れるように慣れていこうね💗
.
pic①⇒もう少しで寝返り出来そう
pic②⇒また仲良くお昼寝
pic③⇒カンカン初出勤
pic④⇒カンカン初電車
.
#japan #japanese #babyboy #kankan #3month #diary #育児アカウント #育児日記 #生後119日目 #生後3ヶ月 #乳児 #カンカン #カンカン日記 #男の子ママ #関東ママ #千葉ママ #長男 #男性不妊 #不妊期間5年 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #イットママ #コドモノ
2017-08-24(生後119日目) . 今日は会社に遊びに行きました💚👦🏻 カンカン初めての会社❗️ 自営だからパパもじーじもばーばも居るし、裏にはひいおばあちゃんも住んでるから気楽に行けて本当に恵まれた環境だな〜✨🏡 . 実は今カンカンの為にじーじ(義父)が会社の1室を改装してくれてて👨🏻‍🔧授乳出来るようにソファ置いてくれたり、必要なモノをあれこれ揃えてくれたりするみたい💕💕 それが完成したら私も仕事復帰‼️ 子供と一緒に出勤出来るなんて嬉しすぎる💜 改めて孫の力ってやっぱりスゴいな〜ꉂꉂ🙈笑 . 更に今日はカンカン初電車だった(今更)🚃 途中少し泣きそうになったけどいい子で乗っててくれた❤️いつもお昼寝する時間だったから寝ぐずりするかな〜?と思って、泣いたら途中で降りればいっか〜なんて考えてたけど意外と乗れてえらいえらい👏🏼徐々に長く乗れるように慣れていこうね💗 . pic①⇒もう少しで寝返り出来そう pic②⇒また仲良くお昼寝 pic③⇒カンカン初出勤 pic④⇒カンカン初電車 . #japan  #japanese  #babyboy  #kankan  #3month  #diary  #育児アカウント  #育児日記  #生後119日目  #生後3ヶ月  #乳児  #カンカン  #カンカン日記  #男の子ママ  #関東ママ  #千葉ママ  #長男  #男性不妊  #不妊期間5年  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #イットママ  #コドモノ 
少し前の写真
*
ジィジの虫眼鏡を見つけて
*
見たことのない不思議な光景に夢中
*
なかなか離してくれなかった😭
*
#1歳#1歳11ヶ月#baby#9月生まれ#9月1日生まれ#1歳児#娘#1人娘 #ベビフル #ママchan#ママリ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #キズナ#kids_japan

#一眼#一眼レフ #一眼レフ初心者#ファインダー越しの私の世界 #虫眼鏡#虫眼鏡覗き込む
⁎
寝返りマスターしてドヤ😂
気が向かないとやらないマイペースさん❤️
やっぱ男の子だからかな?☺️
上2人に比べるとのんびり屋さんだねー😍
#親バカ部#親バカ#kids
#コドモノ#ママリ#ベビフル
#4ヶ月#4月3日産まれ#4月3日
Advertisement
.
.
先日 お食い初めをしました ⋆*✩
私の実力では みなさんのように
素敵なお食い初め料理が作れないので
お店でお食い初めを… ★★
.
まだ食べれないのに
ヨダレがダラダラ… ‎(●´ڡ`●)
.
箸を持っていくと
口をパクパク… ‎(●´ڡ`●)
.
あわよくば舐めようとしていた ‼︎‼︎w
.
食い意地だけは凄そうだから
.
一生食べる物に困らず
健やかに育ちますように…… ♡
.
#生後3ヶ月 #5月生まれ #男の子baby #男の子ママ  #お食い初め 
#薄毛ベビー #新米ママ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモダカラ #親バカ部
. . 先日 お食い初めをしました ⋆*✩ 私の実力では みなさんのように 素敵なお食い初め料理が作れないので お店でお食い初めを… ★★ . まだ食べれないのに ヨダレがダラダラ… ‎(●´ڡ`●) . 箸を持っていくと 口をパクパク… ‎(●´ڡ`●) . あわよくば舐めようとしていた ‼︎‼︎w . 食い意地だけは凄そうだから . 一生食べる物に困らず 健やかに育ちますように…… ♡ . #生後3ヶ月  #5月生まれ  #男の子baby  #男の子ママ  #お食い初め  #薄毛ベビー  #新米ママ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモダカラ  #親バカ部 
36.7度………
病み上がりなのでゆっくり寝ていてほしいとこだけど((((;゚Д゚)))))))
昨日は泣いてた娘でテンパッテいたママは熱下がると🍼ガブガブ飲めたりでびっくり。泣き方が変わって幼児の泣き方になってたよ。

#ベビー#🚼#風邪#病みあがり#生後7ヶ月#新米ママ#娘#noaやん#コドモノ#ママリ#女の子 #女の子ママ#冷えピタ
#baby#babygirl#babygirlfashion#babyfashion#babygirlfashion#babyfashionista#babyfashionista#babyinstafashion#babyfashionable #babyfashionstyle #style#outfits#fashionlover#vscocam#vsco#vscogood
36.7度……… 病み上がりなのでゆっくり寝ていてほしいとこだけど((((;゚Д゚))))))) 昨日は泣いてた娘でテンパッテいたママは熱下がると🍼ガブガブ飲めたりでびっくり。泣き方が変わって幼児の泣き方になってたよ。 #ベビー #🚼#風邪 #病みあがり #生後7ヶ月 #新米ママ #娘 #noaやん #コドモノ #ママリ #女の子  #女の子ママ #冷えピタ  #baby #babygirl #babygirlfashion #babyfashion #babygirlfashion #babyfashionista #babyfashionista #babyinstafashion #babyfashionable  #babyfashionstyle  #style #outfits #fashionlover #vscocam #vsco #vscogood 
✴︎
お気に入りデニム👖
息子とおそろい🙋
.
私はチビなのでUNIQLOのキッズがぴったりです!
お値段的にもラッキー🤞
#子育て #育児日記 #育児記録#男の子#boy #男の子ママ #男の子育児 #男の子コーデ #親子コーデ#おそろいコーデ #ママリ #UNIQLO#ユニクロ#ユニクロコーデ
◡̈⃝⋆*
ㅤㅤㅤ
いつかのお買い物の時✩°。
この日も#親子リンクコーデ でしたっ◡̈⃝
ㅤㅤㅤ
だいすきな #rodeocrowns ♡
ㅤㅤㅤ
早く日曜ならんかな~っ♪♪
ㅤㅤㅤ
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ㅤㅤㅤ
新たにフォローしてくれた人
よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ㅤㅤㅤ
#キッズ #girl #kids #cute #子供 #親バカ部 #家族 #3歳 #女の子 #女の子ママ #シングルマザー #シングルマザーの子育て #成長記録 #新米ママ #コドモノ #キッセレ #コドモダカラ  #cruzキッズモデル #ママリ #ママchan #junjunラクガキ #キッズコミュ #イクママ  #comona #comonaファッション  #ペイズリー柄 #rodeo #リンクコーデ
ㅤㅤㅤ
◡̈⃝⋆* ㅤㅤㅤ いつかのお買い物の時✩°。 この日も#親子リンクコーデ  でしたっ◡̈⃝ ㅤㅤㅤ だいすきな #rodeocrowns  ♡ ㅤㅤㅤ 早く日曜ならんかな~っ♪♪ ㅤㅤㅤ ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ ㅤㅤㅤ 新たにフォローしてくれた人 よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆* ㅤㅤㅤ #キッズ  #girl  #kids  #cute  #子供  #親バカ部  #家族  #3歳  #女の子  #女の子ママ  #シングルマザー  #シングルマザーの子育て  #成長記録  #新米ママ  #コドモノ  #キッセレ  #コドモダカラ  #cruzキッズモデル  #ママリ  #ママchan  #junjunラクガキ  #キッズコミュ  #イクママ  #comona  #comonaファッション  #ペイズリー柄  #rodeo  #リンクコーデ  ㅤㅤㅤ
Advertisement
めーちゃ投稿たまってる…
たまると更新する気力失せる…
しっかり記録したいから頑張ろ…
(頑張るもんじゃないな…)
.
.
.
 #女の子ママ#親バカ#生後12ヶ月#1歳 #ママリ#パパリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ママノコ#ig_baby#ベビー服#ベビーコーデ#コーディネート#codenate#かわいい#笑顔#親子フォト#パパリ#家族写真#ママノコ
💗👶🏻🍦🌈🎉🌻🎀💙
あいちゅくりーむはいかがですか🍦💓? ニコニコご機嫌さん💓よくおしゃべりしてよく笑うようになりました💓ハゥーてモゴモゴ💭ゴニョゴニョ💭一生懸命お話しする姿がたまりません🙈💕 #赤ちゃん#baby#女の子#女の子ママ#6月生まれ#新米ママ#生後2ヶ月#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママリミニ#ママリスタイル#babygap#アイス#icecream#フライングタイガー#flyingtiger
💗👶🏻🍦🌈🎉🌻🎀💙 あいちゅくりーむはいかがですか🍦💓? ニコニコご機嫌さん💓よくおしゃべりしてよく笑うようになりました💓ハゥーてモゴモゴ💭ゴニョゴニョ💭一生懸命お話しする姿がたまりません🙈💕 #赤ちゃん #baby #女の子 #女の子ママ #6月生まれ #新米ママ #生後2ヶ月 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママリミニ #ママリスタイル #babygap #アイス #icecream #フライングタイガー #flyingtiger 
抱き上げてソファに寄りかからせたんだけどこれはつかまり立ち認定していいものか…
先にハイハイして欲しいと思う。
#2016Dec_baby #8monthbaby #boymama #mysun #mybaby #childcarelife #parenting #babystagram #mamadays #mamagirl #kotastagram1208
#生後8ヶ月 #男の子ママ #育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #親バカ部  #つかまり立ち 
#ママリ #イットママ #kodomoe #mamaPRESS #mamanoko_official
抱き上げてソファに寄りかからせたんだけどこれはつかまり立ち認定していいものか… 先にハイハイして欲しいと思う。 #2016Dec_baby  #8monthbaby  #boymama  #mysun  #mybaby  #childcarelife  #parenting  #babystagram  #mamadays  #mamagirl  #kotastagram1208  #生後8ヶ月  #男の子ママ  #育児  #子育て  #赤ちゃんのいる生活  #新米ママ  #親バカ部  #つかまり立ち  #ママリ  #イットママ  #kodomoe  #mamaPRESS  #mamanoko_official 
*୨୧*˚·
*
自撮りする女子たち😇💕
*
と、絵本を選ぶ息子🤓
*
息子くんは2人のお姉ちゃんに
たーっぷり遊んでもらえました😘
*୨୧*˚· * 自撮りする女子たち😇💕 * と、絵本を選ぶ息子🤓 * 息子くんは2人のお姉ちゃんに たーっぷり遊んでもらえました😘
久しぶりの娘さん☺️💓
今日は保育園の夏祭り👘
姪っ子から貰った浴衣が可愛いー系だったから髪型も可愛いー系で💓
若干、サザエさん感も出てるけど🤣
・
・
お化け屋敷が怖すぎるみたいで、絶対入らない‼️って・・・
泣きそ〜っていうよりキレ気味で拒否😂😂
普段は可愛いーのに、最近怒ると怖いよ🙁
まぁ、そんなとこも、わぁ怒ってるわぁぁって感じで見てて面白いんだけどさ😂👍💓
・
・
#キッズコーデ#キッズファッション#ig_kids#ig_kidsphoto#kidsootd#kidsfashion#cutekidsfashion#smarby#hotmamatown#kids_japan#kjp_ootd#ママリ#イットママ#mamapo_official#キッズセレクト#浴衣 #子供浴衣 #浴衣ヘア #子供浴衣ヘア #6歳#娘#年長#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
久しぶりの娘さん☺️💓 今日は保育園の夏祭り👘 姪っ子から貰った浴衣が可愛いー系だったから髪型も可愛いー系で💓 若干、サザエさん感も出てるけど🤣 ・ ・ お化け屋敷が怖すぎるみたいで、絶対入らない‼️って・・・ 泣きそ〜っていうよりキレ気味で拒否😂😂 普段は可愛いーのに、最近怒ると怖いよ🙁 まぁ、そんなとこも、わぁ怒ってるわぁぁって感じで見てて面白いんだけどさ😂👍💓 ・ ・ #キッズコーデ #キッズファッション #ig_kids #ig_kidsphoto #kidsootd #kidsfashion #cutekidsfashion #smarby #hotmamatown #kids_japan #kjp_ootd #ママリ #イットママ #mamapo_official #キッズセレクト #浴衣  #子供浴衣  #浴衣ヘア  #子供浴衣ヘア  #6歳 #娘 #年長 #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
*
*
*
◆コーデ記録◆
1y1m(13m)
height…74.6cm
weight…7850g
*
*
◆outfit◆
tops⏩#COMMECAISM  70
bottoms⏩#タキヒョー
hat⏩#3coins
*
*
*
#生後13ヶ月#生後1歳1ヶ月#1歳#13month#baby#babyboy#boy#男の子#息子#息子服#男の子コーデ#むすこーで#ファッション#ベビーコーデ#コーデ記録#きょコ#夏コーデ#ベレー帽#ベビーベレー帽#キッズベレー帽
#mamagirl#mamanokoカメラ部#ママリ#ベビフル#ベビリトル#comonaファッション#smarby
*
*
*
コーデ記録&応募専用アカウントです
フォロー、コメント、DMはメインアカウント(@maru.1501)にお願いいたします😊✨
* * * ◆コーデ記録◆ 1y1m(13m) height…74.6cm weight…7850g * * ◆outfit◆ tops⏩#COMMECAISM  70 bottoms⏩#タキヒョー  hat⏩#3coins  * * * #生後13ヶ月 #生後1歳1ヶ月 #1歳 #13month #baby #babyboy #boy #男の子 #息子 #息子服 #男の子コーデ #むすこーで #ファッション #ベビーコーデ #コーデ記録 #きょコ #夏コーデ #ベレー帽 #ベビーベレー帽 #キッズベレー帽  #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #comonaファッション #smarby  * * * コーデ記録&応募専用アカウントです フォロー、コメント、DMはメインアカウント(@maru.1501)にお願いいたします😊✨
Advertisement
#おうちごはん
*
@Oisixさんの #KitOisixプレミアムモニター 
に参加させて頂きました☺︎
*
主菜・副菜の2品で20分のところ
横でぜんくんに邪魔されながらも
20分かからずあっという間に出来上がり
感動しちゃいました♡
*
邪魔されなかったら
10分で作れたんじゃないかってぐらい
本当に簡単でびっくり̈*✧
*
化学調味料不使用なのも
罪悪感なく子供に食べさせられるから
とっても嬉し〜い♡
*
いつもぜんくんの寝てる時や
テレビ見てる時に作ったりするんだけど
起きてこないかヒヤヒヤして焦ったり
テレビに飽きてこっちにくるもんだから
中断しておせおせなったりして
イライラしちゃう時あるから
簡単に作れてしっかり栄養取れてっていうのは
本当にありがたい🙌
洗い物も少なくて楽チンでした♪
*
さなもペロッと完食👱🏻‍♀️
ごちそうさまでした♡
*
#Oisix #オイシックス  #ご飯 #簡単 #4歳 #女の子ママ  #親バカ #親バカ部 #子供 #娘 #コズレ #コドモノ #ママリ #キッズモデル #愛娘 #こども #ママカメラ #kidsmodel #コドモダカラ #mamanokoカメラ部  #キッセレ #おいしい #美味しい #おうちご飯 #ビビンバ
#おうちごはん  * @Oisixさんの #KitOisixプレミアムモニター  に参加させて頂きました☺︎ * 主菜・副菜の2品で20分のところ 横でぜんくんに邪魔されながらも 20分かからずあっという間に出来上がり 感動しちゃいました♡ * 邪魔されなかったら 10分で作れたんじゃないかってぐらい 本当に簡単でびっくり̈*✧ * 化学調味料不使用なのも 罪悪感なく子供に食べさせられるから とっても嬉し〜い♡ * いつもぜんくんの寝てる時や テレビ見てる時に作ったりするんだけど 起きてこないかヒヤヒヤして焦ったり テレビに飽きてこっちにくるもんだから 中断しておせおせなったりして イライラしちゃう時あるから 簡単に作れてしっかり栄養取れてっていうのは 本当にありがたい🙌 洗い物も少なくて楽チンでした♪ * さなもペロッと完食👱🏻‍♀️ ごちそうさまでした♡ * #Oisix  #オイシックス  #ご飯  #簡単  #4歳  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #子供  #娘  #コズレ  #コドモノ  #ママリ  #キッズモデル  #愛娘  #こども  #ママカメラ  #kidsmodel  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #キッセレ  #おいしい  #美味しい  #おうちご飯  #ビビンバ 
2017.8.24
・
夕方、おくるみ引き連れてここからなかなか出て来なかった😅
・
最近ついに足も舐め始めました👣
picは昨日のですがお風呂上がりの娘👶
・
#赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #生後4ヶ月 #3月生まれ #ベビフル #コドモノ #新米ママ #女の子ママ #ママリ #お風呂上がり #マイホーム #赤ちゃんとの暮らし
2017.8.24.thu.
1歳9ヶ月25日目
こんばんわ。毎日毎日ギャン泣きする娘です🙋‍♂️
最近、車を買い換えようと考え中で、いまは、わたしが軽を乗ってて、旦那がエクストレイルを乗ってるんだけど、エクストレイルがでかすぎて運転できないわたし😅(旦那が無駄にタイヤ大きくして顔も長くしてるから余計怖い)。だけど、一台にしよう計画があって、じゃあミニバンがいいなってなってて、新型ノアかセレナかで悩んで悩んで悩みまくってるんだけど、果たしてこんな大きい車を運転できるんかも不安だし、試乗したら、バスの運転手になった気分だった(笑)😅😅まあまあ運転できたけど、1人でバスみたいな車を、運転できるんかなぁ?
そしてセレナとノアでまじで悩むんだけど、どっちか乗ってる方いますかね?🚌
しかも、7人乗りか、8人乗りかでも悩むし。
そもそも買うんだろうかー。(笑)
もうわけがわからない。。 #mamanoko #mamapress #ママリ#ベビフル#親バカ部#今日のコーデ#こどもコーデ #kidsファッション#コドモダカラ#1歳#1歳9ヶ月 #女の子#写真好きな人と繋がりたい#前髪切りすぎた#パッツン#ぱっつん前髪 #オン眉
2017.8.24.thu. 1歳9ヶ月25日目 こんばんわ。毎日毎日ギャン泣きする娘です🙋‍♂️ 最近、車を買い換えようと考え中で、いまは、わたしが軽を乗ってて、旦那がエクストレイルを乗ってるんだけど、エクストレイルがでかすぎて運転できないわたし😅(旦那が無駄にタイヤ大きくして顔も長くしてるから余計怖い)。だけど、一台にしよう計画があって、じゃあミニバンがいいなってなってて、新型ノアかセレナかで悩んで悩んで悩みまくってるんだけど、果たしてこんな大きい車を運転できるんかも不安だし、試乗したら、バスの運転手になった気分だった(笑)😅😅まあまあ運転できたけど、1人でバスみたいな車を、運転できるんかなぁ? そしてセレナとノアでまじで悩むんだけど、どっちか乗ってる方いますかね?🚌 しかも、7人乗りか、8人乗りかでも悩むし。 そもそも買うんだろうかー。(笑) もうわけがわからない。。 #mamanoko  #mamapress  #ママリ #ベビフル #親バカ部 #今日のコーデ #こどもコーデ  #kidsファッション #コドモダカラ #1歳 #1歳9ヶ月  #女の子 #写真好きな人と繋がりたい #前髪切りすぎた #パッツン #ぱっつん前髪  #オン眉 
.
𓃡
ついてく…
.
.
@umie_umie123 は送料無料 です𓅪
𓅪〜
. 𓃡 ついてく… . . @umie_umie123 は送料無料 です𓅪 𓅪〜
2017.8.24🍉
*
*
水遊び前にお家にて( ´∀`)久しぶりに2つ結びさせてくれた😳💕いつもより下向きに結んだら大丈夫だったいままで痛かったのかな?ごめんよ😂☝🏻️やっぱ最近4枚目の顔がブームみたいでよくやる😤怒った顔w最後は癒される寝顔〜❤️スタイちゅっちゅしながら寝るのがさほSTYLE😋
*
*
#生後14ヶ月#女の子ベビー#娘#女の子ママ#埼玉ママ#ママ友募集#子育て奮闘中#ママリ#ママリ親バカ部#コドモノ#ベビフル#のちふぉと#junjunラクガキ#魔法使いヤミーにおねがいらるれいよー#mamanoko#サキのお絵描き#苺ちゃんママ_らくがき_
2017.8.24🍉 * * 水遊び前にお家にて( ´∀`)久しぶりに2つ結びさせてくれた😳💕いつもより下向きに結んだら大丈夫だったいままで痛かったのかな?ごめんよ😂☝🏻️やっぱ最近4枚目の顔がブームみたいでよくやる😤怒った顔w最後は癒される寝顔〜❤️スタイちゅっちゅしながら寝るのがさほSTYLE😋 * * #生後14ヶ月 #女の子ベビー #娘 #女の子ママ #埼玉ママ #ママ友募集 #子育て奮闘中 #ママリ #ママリ親バカ部 #コドモノ #ベビフル #のちふぉと #junjunラクガキ #魔法使いヤミーにおねがいらるれいよー #mamanoko #サキのお絵描き #苺ちゃんママ_らくがき_ 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
・
・
今日はパパの仕事がお休みで
お天気もよかったので
やっとプール行けました‼️
7時間半たっぷり遊んできたよっ😆✨👙
・
・
・  #moon__kids #loves_infants #ig_kids #mamanoko #japan #allthingskidds #allthingskids #ig_kidsphoto #kidsgram_tokyo #ママリ #ベビフル  #kids_japan #kids_of_our_world #kjp_fbcover_may #コドモダカラ #リトルママ #mamanokoカメラ部 #いこーよ #mamapo_official #mamagirl #tv_kidz #コドモノ #kjp_夏の思い出2017
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ・ ・ 今日はパパの仕事がお休みで お天気もよかったので やっとプール行けました‼️ 7時間半たっぷり遊んできたよっ😆✨👙 ・ ・ ・ #moon__kids  #loves_infants  #ig_kids  #mamanoko  #japan  #allthingskidds  #allthingskids  #ig_kidsphoto  #kidsgram_tokyo  #ママリ  #ベビフル  #kids_japan  #kids_of_our_world  #kjp_fbcover_may  #コドモダカラ  #リトルママ  #mamanokoカメラ部  #いこーよ  #mamapo_official  #mamagirl  #tv_kidz  #コドモノ  #kjp_夏の思い出2017 
Advertisement
今日はプールした🐆🔥💖
眠そうだったけどずーっとバシャバシャしてた😂💦
私もちっこいプールに無理やり入ったー🐥
.
AWの服が着たくて今度こそ本気のダイエット(笑)
もうすぐ1年だしさすがに産後とか言い訳できない💩
順調に3日で3キロ減量中💪🏾💓💓
.
がんばるぞーー🔥
.
#ig_baby#babyboy#love#summer
#男の子#ハーフベビー#10ヶ月#夏
#プール#お家プール#アヒル#トイザらス
#ママリ#ベビリトル#親バカ部#ママライフ
#mamano #leon🦁 #愛しのれんれん
今日はプールした🐆🔥💖 眠そうだったけどずーっとバシャバシャしてた😂💦 私もちっこいプールに無理やり入ったー🐥 . AWの服が着たくて今度こそ本気のダイエット(笑) もうすぐ1年だしさすがに産後とか言い訳できない💩 順調に3日で3キロ減量中💪🏾💓💓 . がんばるぞーー🔥 . #ig_baby #babyboy #love #summer  #男の子 #ハーフベビー #10ヶ月 #夏  #プール #お家プール #アヒル #トイザらス  #ママリ #ベビリトル #親バカ部 #ママライフ  #mamano  #leon 🦁 #愛しのれんれん 
こんばんは🌙
・
・
広々した実家でハイハイし放題💕👶
・
・
後頭部はまだ毛が薄め🙄
愛おしい後ろ姿♥️♥️♥️
・
・
#1月生まれ#1月6日生まれ#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#生後7ヶ月#新米ママ#赤ちゃん#ベビフル#ママリ#親バカ部#親バカ#成長記録#育児日記#主人の実家に帰省中#後頭部薄毛#おハゲちゃん#ハイハイし放題
ちびモアナ成ちゃん♡第二弾!
本当女の子みたい♡笑

#moana #babymoana #モアナと伝説の海 #モアナ #okinawa #沖縄 #夏 #海 #青空 #baby #boy #息子 #生後8ヶ月 #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビchan #ocean #summer
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/8/24
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい!!
娘には早いので完全に私のもの☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブルーナボンボン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0歳#生後6ヶ月#生後半年

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#赤ちゃん#ベビー#女の子#2月生まれ
#ベビーファッション#ベビー服#ベビーフォト
#ママリ#ベビトル#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
#ミッフィー#miffy
#baby#babygirl
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017/8/24 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいい!! 娘には早いので完全に私のもの☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ブルーナボンボン  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0歳 #生後6ヶ月 #生後半年  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #赤ちゃん #ベビー #女の子 #2月生まれ  #ベビーファッション #ベビー服 #ベビーフォト  #ママリ #ベビトル #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ  #ミッフィー #miffy  #baby #babygirl 
Advertisement
.
.
よくインスタでひまわりと太陽🌻☀
そして、弾けんばかりの笑顔😆❗っていう王道の写真を撮りたくて💕
パパも腕プルプルしながら抱いてくれたけど…

何とも言えない表情すぎる😂
まっ、思い通りにはいかない😂

#男の子ママ#生後6ヶ月 
#ひまわり畑#表情が#ある意味純粋
#どんな表情でも思い出
#芋洗坂係長にそっくり

#ベビフル#コドモノ
#ママリ#ママチャン
#キッズコミュ
#赤ちゃん連れ旅行
. . よくインスタでひまわりと太陽🌻☀ そして、弾けんばかりの笑顔😆❗っていう王道の写真を撮りたくて💕 パパも腕プルプルしながら抱いてくれたけど… 何とも言えない表情すぎる😂 まっ、思い通りにはいかない😂 #男の子ママ #生後6ヶ月  #ひまわり畑 #表情が #ある意味純粋  #どんな表情でも思い出  #芋洗坂係長にそっくり  #ベビフル #コドモノ  #ママリ #ママチャン  #キッズコミュ  #赤ちゃん連れ旅行 
旅行から帰って来てひと段落🎆
気づいたら生後13ヶ月&生後400日突破してました🎉
最近はベビースイミングを習い始めたお陰でますます水遊び好きになり、お風呂やプールの水を自らガブガブ飲んでたくましく成長しております😎
我が家の#オフロスキー
#裸の王様
#いないいないばぁ 踊るのがブーム
#ベビースイミング 始めました
#成長記録#育児記録#生後400日#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#7月生まれ#男の子ママ#東京ママ#mamanokoカメラ#kids_Japan#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#親バカママプレス#キッズコミュ#イットママ#コズレ#コノビー#ママchan#写真好きな人と繋がりたい#ライフスタジオ#スタジオフォト
旅行から帰って来てひと段落🎆 気づいたら生後13ヶ月&生後400日突破してました🎉 最近はベビースイミングを習い始めたお陰でますます水遊び好きになり、お風呂やプールの水を自らガブガブ飲んでたくましく成長しております😎 我が家の#オフロスキー  #裸の王様  #いないいないばぁ  踊るのがブーム #ベビースイミング  始めました #成長記録 #育児記録 #生後400日 #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #7月生まれ #男の子ママ #東京ママ #mamanokoカメラ #kids_Japan #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #親バカママプレス #キッズコミュ #イットママ #コズレ #コノビー #ママchan #写真好きな人と繋がりたい #ライフスタジオ #スタジオフォト 
2017.8.24
今日はこの子とランチデート❤️
お互いが子ナシで会うのなんて、子ども産まれて初めてー‼️
話に花が咲いて咲いて、ずーっとペチャクチャ🗣ペチャクチャ🗣
まだまだ何時間でも話していたかった♡
また今度ー💋
今日はお付き合いありがとう😊
:
それにしても私。。。おチビでショートヘア。子どもみたい💦💦💦
________________________________________________
#ランチ#お喋り#ママリ#コドモノ#親バカ部#双子#ツインズ#二卵性双生児#姉妹#女の子#女子#仲良し#札幌ママ#双子ママ#2歳児#2歳4ヶ月#ツインズミッキー団#twins#twinsister#twinsisters#girl#girls#sister#2yearsold#28months#28monthsold#like4like
2017.8.24 今日はこの子とランチデート❤️ お互いが子ナシで会うのなんて、子ども産まれて初めてー‼️ 話に花が咲いて咲いて、ずーっとペチャクチャ🗣ペチャクチャ🗣 まだまだ何時間でも話していたかった♡ また今度ー💋 今日はお付き合いありがとう😊 : それにしても私。。。おチビでショートヘア。子どもみたい💦💦💦 ________________________________________________ #ランチ #お喋り #ママリ #コドモノ #親バカ部 #双子 #ツインズ #二卵性双生児 #姉妹 #女の子 #女子 #仲良し #札幌ママ #双子ママ #2歳児 #2歳4ヶ月 #ツインズミッキー団 #twins #twinsister #twinsisters #girl #girls #sister #2yearsold #28months #28monthsold #like4like 
2017.8.24
手足口病。発疹も治まってきれいになってきたと思ったら、蕁麻疹🙀今度は何事?!と病院へ。
体調不良によるものだそうです。薬を飲んだらすぐに治りました、よかった😢
#4歳 #0歳 #10ヶ月 #兄弟 #兄弟コーデ #男の子ママ #親バカ #親バカ部#コドモダカラ #キッズコミュ #赤ちゃん #ママリ#男の子#uniqlo #gap #hm#kidsfashion #10months #brother #kids #lovemyboys #baby #babyboy #babyphoto #childrenphoto #instadaily #instaphoto
2017.8.24 手足口病。発疹も治まってきれいになってきたと思ったら、蕁麻疹🙀今度は何事?!と病院へ。 体調不良によるものだそうです。薬を飲んだらすぐに治りました、よかった😢 #4歳  #0歳  #10ヶ月  #兄弟  #兄弟コーデ  #男の子ママ  #親バカ  #親バカ部 #コドモダカラ  #キッズコミュ  #赤ちゃん  #ママリ #男の子 #uniqlo  #gap  #hm #kidsfashion  #10months  #brother  #kids  #lovemyboys  #baby  #babyboy  #babyphoto  #childrenphoto  #instadaily  #instaphoto 
一緒にダンス!
#ママリ
Advertisement
.𓇼𓇼𓇼
最近から見えないと泣く😭😭💦
洗濯物干す数分でかなりギャン泣き💔笑
.
まだ、泣かれても全然可愛いレベル💕
これも成長の証だね😊🙌✨
.
.
#ムチムチボディ  #男の子ママ #三兄弟ママ #末っ子
#三男 #baby #赤ちゃん #かわいい #愛おしい #親バカ
#親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #ママ友募集 
#コドモノ #ig_baby #ig_親バカ部 #mamanoko
凌飯🍴
お好み焼き
おにぎり🍙 
The関西人🤞

自分らは塩レモン鍋ー😋💓 今日は100均の前でたまたま会ったしんばが家に来てくれたよー👶🏻💓 #離乳食 #離乳食完了期 #ママリ離乳食 #1歳1ヶ月 #1ヶ月 #もうすぐ2ヶ月 #関西人 #ママリ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ
Advertisement
産まれてから左目が調子が悪く目薬をさし続けて、毎月病院に行って。
毎日、朝晩マッサージして。。
そんな生活も21日に終了、、。
毎回、目に細い管を通されてる姿が可哀想でした(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
21日の最後の検査の時も歯をくいしばりながらママー。と泣いてて( ༎ຶŎ༎ຶ )
本当によく頑張りました◡̈⃝
毎月の家族3人で通った病院にバイバイです。。◡̈⃝
#ママカット#バランス_baby#ママリ#ママカメラ#コドモノ#ベビフル#ママカメラ#赤ちゃん#10月生まれ#生後10ヶ月#10ヶ月#出産#親バカ#赤ちゃん#flower#ig_baby#ママリ#ママカメラ#コドモノ#ベビフル#ママカメラ#赤ちゃん#10月20日生まれ#病院#病気通い#絵本
産まれてから左目が調子が悪く目薬をさし続けて、毎月病院に行って。 毎日、朝晩マッサージして。。 そんな生活も21日に終了、、。 毎回、目に細い管を通されてる姿が可哀想でした(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑) 21日の最後の検査の時も歯をくいしばりながらママー。と泣いてて( ༎ຶŎ༎ຶ ) 本当によく頑張りました◡̈⃝ 毎月の家族3人で通った病院にバイバイです。。◡̈⃝ #ママカット #バランス_baby #ママリ #ママカメラ #コドモノ #ベビフル #ママカメラ #赤ちゃん #10月生まれ #生後10ヶ月 #10ヶ月 #出産 #親バカ #赤ちゃん #flower #ig_baby #ママリ #ママカメラ #コドモノ #ベビフル #ママカメラ #赤ちゃん #10月20日生まれ #病院 #病気通い #絵本 
こーちゃんの#水筒 ゴツい
.
.
0歳児の可愛らしい#マグマグ はどこいった?🙄
.
.
.
飲み終わったらポーイ
.
.
.
兄ちゃんのもポーイ
.
.
.
#ワイルドだろ .
.
. 
そういや#スギちゃん もどこいった?🙄
.
.
.
御察しの通り下は#水浸し
.
.
.
漏れない水筒探してます
.
. .
#赤ちゃん #生後10ヵ月 #10月4日生まれ #baby #babyboy #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #ハロー赤ちゃん探検隊8月 #babies #男の子ママ #親バカ #3歳 #0歳 #2歳差 #ig_baby #ig_kids #ちぎりぱん #むちむち #mamanokoムービー
こーちゃんの#水筒  ゴツい . . 0歳児の可愛らしい#マグマグ  はどこいった?🙄 . . . 飲み終わったらポーイ . . . 兄ちゃんのもポーイ . . . #ワイルドだろ  . . . そういや#スギちゃん  もどこいった?🙄 . . . 御察しの通り下は#水浸し  . . . 漏れない水筒探してます . . . #赤ちゃん  #生後10ヵ月  #10月4日生まれ  #baby  #babyboy  #mamanoko  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #ハロー赤ちゃん探検隊8月  #babies  #男の子ママ  #親バカ  #3歳  #0歳  #2歳差  #ig_baby  #ig_kids  #ちぎりぱん  #むちむち  #mamanokoムービー 
#20170824

飛行機を見せたくて伊丹スカイパークへ✈️
初めて間近で見る飛行機の離着陸
迫力と音にはじめは怖がってたけど
だんだん慣れ飛んでいく飛行機に「バイバイ」と手を振ってた姿が愛おしかった
水遊びも楽しそうで親子共に満足🤤✨ .
.
.
.
.
#飛行機#乗り物#伊丹スカイパーク
#伊丹空港#大阪国際空港#噴水#水遊び
#あいころちゃん#1歳#1歳9ヶ月#21ヶ月
#男の子#家族#思い出#癒し#ありがとう
#ママリ#コズレ#親バカ#成長#うれしい
#赤ちゃん#子育て#育児#親バカ部
#ママライフ#男の子ママ
#20170824  飛行機を見せたくて伊丹スカイパークへ✈️ 初めて間近で見る飛行機の離着陸 迫力と音にはじめは怖がってたけど だんだん慣れ飛んでいく飛行機に「バイバイ」と手を振ってた姿が愛おしかった 水遊びも楽しそうで親子共に満足🤤✨ . . . . . #飛行機 #乗り物 #伊丹スカイパーク  #伊丹空港 #大阪国際空港 #噴水 #水遊び  #あいころちゃん #1歳 #1歳9ヶ月 #21ヶ月  #男の子 #家族 #思い出 #癒し #ありがとう  #ママリ #コズレ #親バカ #成長 #うれしい  #赤ちゃん #子育て #育児 #親バカ部  #ママライフ #男の子ママ 
.
.
.
今日のmickey👶🏽
不機嫌率高め。#反抗期 ?#イヤイヤ期 ?
なんかイライラしてる。凄い叩いてくるし支援センターでも友達のおもちゃを片っ端から引ったくろうとするし🙄言葉が遅いから伝わらなくてイライラするのか、悔しそうに泣くことが増えた😩一緒にイライラしちゃマズいから私は心の余裕を持たなくては。。。
#息子#男の子#生後683日目#1歳10ヶ月#生後22ヶ月#boy#新米ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#男の子ママ#ベビフル#ママリ#コドモノ#myson#instakids#instababy#iphone7plus
. . . 今日のmickey👶🏽 不機嫌率高め。#反抗期  ?#イヤイヤ期  ? なんかイライラしてる。凄い叩いてくるし支援センターでも友達のおもちゃを片っ端から引ったくろうとするし🙄言葉が遅いから伝わらなくてイライラするのか、悔しそうに泣くことが増えた😩一緒にイライラしちゃマズいから私は心の余裕を持たなくては。。。 #息子 #男の子 #生後683日目 #1歳10ヶ月 #生後22ヶ月 #boy #新米ママ #ママライフ #親バカ #親バカ部 #男の子ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #myson #instakids #instababy #iphone7plus 
次女一歳のお誕生日でお餅を入れる用に作ったリュック✳︎でも、お友達から無料型紙の存在を聞いて見てみたらそっちの方がかわいいのでリバティで作るかな。。。コロンとしたシルエットのリュックいいですよねー♪名入れリュックって良いですよね😋❤️ #ハンドメイドリュック#ベビーリュック#ボーダー#シンプル#名入れ#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ベビーハンドメイド#一升餅#一歳#ママノコ#ママリ#コドモノ#ig_kids #ig_baby #お誕生日プレゼント#オーチバル#シンプル#無印#丁寧な暮らし
次女一歳のお誕生日でお餅を入れる用に作ったリュック✳︎でも、お友達から無料型紙の存在を聞いて見てみたらそっちの方がかわいいのでリバティで作るかな。。。コロンとしたシルエットのリュックいいですよねー♪名入れリュックって良いですよね😋❤️ #ハンドメイドリュック #ベビーリュック #ボーダー #シンプル #名入れ #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ベビーハンドメイド #一升餅 #一歳 #ママノコ #ママリ #コドモノ #ig_kids  #ig_baby  #お誕生日プレゼント #オーチバル #シンプル #無印 #丁寧な暮らし 
Advertisement
真剣に#はらぺこあおむし を読む息子っ♡
.
毎日バタバタでなかなか#読み聞かせ できてないけれど、
.
保育園の先生が必ず一冊は読んでくれています。
.
最後の蝶々は分かるようで、本を開いたり閉じたりしてパタパタと表現🦋
.
じーっと耳を傾けて聞いていられるようになっていて、成長を感じました♡
.
#ベビー#1月3日生まれ#1歳#ベビーモデル#赤ちゃん#イットママ#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#ママプレス#しあわせじかん#共働き#ワーキングママ#mamagirl#hugmug#hanakomama#ig_oyabakabu#mamanoko#mamanokoカメラ部#mamapo_official#saita
真剣に#はらぺこあおむし  を読む息子っ♡ . 毎日バタバタでなかなか#読み聞かせ  できてないけれど、 . 保育園の先生が必ず一冊は読んでくれています。 . 最後の蝶々は分かるようで、本を開いたり閉じたりしてパタパタと表現🦋 . じーっと耳を傾けて聞いていられるようになっていて、成長を感じました♡ . #ベビー #1月3日生まれ #1歳 #ベビーモデル #赤ちゃん #イットママ #ママリ #コドモノ #コズレ #ベビフル #ママプレス #しあわせじかん #共働き #ワーキングママ #mamagirl #hugmug #hanakomama #ig_oyabakabu #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #saita 
*
*
8/24(木)🍚11:05
離乳食32日目▽ --------------------------------------------
⚪さつま粥→半分残し💦
【さつまいも/小さじ2】【10倍粥/小さじ4】
⚪たいと大根のだし和え→ほぼ残し💦
【だいこん、昆布だし/各小さじ2】【たい/小さじ1】
⚪三色野菜のとろとろ→ほぼ残し💦
【じゃがいも、たまねぎ/小さじ1】【にんじん、昆布だし/各小さじ2】
⚪ぶどう→完食💯
【小さじ2】
⚪麦茶→ほぼ完食💯
【適量】

合計 小さじ19
----------------------------------------------------------------
*
*
⏩さて今日で離乳食いやいやになって1週間😢
今日はまだ最近の方だと食べてくれた方かな🙊
ぶどうも完食してくれたし😢
*
*
⏩この1週間いやいやになって試したこと。
⚪スプーンをかえる。
(リッチェルから木のスプーンへ)
→これは効果なく結局リッチェルに戻しました。 ⚪お茶をちょこちょこ与えながら食べさせる。
→これは効果ありました!
お茶→お茶→ごはんみたいな感じでごまかしつつ食べさせました。笑
まぁそれでもぜんぜん完食できないけど、、 ⚪朝寝をしっかりさせてから食べさせる。
→眠くてぐずぐずになるからと思って今日は朝寝させてから食べさせたけど、
まだまだ眠かったらしく結局最後はおっぱいで寝落ちでした。
昼間の方ががっつり起きてるうちのぼうやくん、、
昼間に与えるっていうのはやっぱりだめなのかなぁ。 ⚪寝起き母乳を与えずお腹すかせた状態で与える。
→これもあまり効果はなく、結局おっぱいほしくなってぐずぐず。
*
*
⏩これから試したいことは、
⚫あげる時間を昼間にしてみる。
⚫一緒に食べてみる。
(わたしは違うものですが)
⚫レンチン後のお湯でのばす量を多めにしてみる。
(お茶はよくのむので)
⚫定番ごはんを見つける。
(さつま粥、にんじん粥は反応よし。
バナナもすきだったな🍌)
⚫一回の量を少なくして2回食にする。
⚫もうどうしようもないときは一旦お休みしてみる。。
*
*
もしこういうのがいいっていうのがあれば先輩ママさん教えてください😢
*
*
#ぼうやくんごはん#離乳食32日目
* * 8/24(木)🍚11:05 離乳食32日目▽ -------------------------------------------- ⚪さつま粥→半分残し💦 【さつまいも/小さじ2】【10倍粥/小さじ4】 ⚪たいと大根のだし和え→ほぼ残し💦 【だいこん、昆布だし/各小さじ2】【たい/小さじ1】 ⚪三色野菜のとろとろ→ほぼ残し💦 【じゃがいも、たまねぎ/小さじ1】【にんじん、昆布だし/各小さじ2】 ⚪ぶどう→完食💯 【小さじ2】 ⚪麦茶→ほぼ完食💯 【適量】 合計 小さじ19 ---------------------------------------------------------------- * * ⏩さて今日で離乳食いやいやになって1週間😢 今日はまだ最近の方だと食べてくれた方かな🙊 ぶどうも完食してくれたし😢 * * ⏩この1週間いやいやになって試したこと。 ⚪スプーンをかえる。 (リッチェルから木のスプーンへ) →これは効果なく結局リッチェルに戻しました。 ⚪お茶をちょこちょこ与えながら食べさせる。 →これは効果ありました! お茶→お茶→ごはんみたいな感じでごまかしつつ食べさせました。笑 まぁそれでもぜんぜん完食できないけど、、 ⚪朝寝をしっかりさせてから食べさせる。 →眠くてぐずぐずになるからと思って今日は朝寝させてから食べさせたけど、 まだまだ眠かったらしく結局最後はおっぱいで寝落ちでした。 昼間の方ががっつり起きてるうちのぼうやくん、、 昼間に与えるっていうのはやっぱりだめなのかなぁ。 ⚪寝起き母乳を与えずお腹すかせた状態で与える。 →これもあまり効果はなく、結局おっぱいほしくなってぐずぐず。 * * ⏩これから試したいことは、 ⚫あげる時間を昼間にしてみる。 ⚫一緒に食べてみる。 (わたしは違うものですが) ⚫レンチン後のお湯でのばす量を多めにしてみる。 (お茶はよくのむので) ⚫定番ごはんを見つける。 (さつま粥、にんじん粥は反応よし。 バナナもすきだったな🍌) ⚫一回の量を少なくして2回食にする。 ⚫もうどうしようもないときは一旦お休みしてみる。。 * * もしこういうのがいいっていうのがあれば先輩ママさん教えてください😢 * * #ぼうやくんごはん #離乳食32日目