an online Instagram web viewer

#マリアージュフレール medias

Photos

2017/08/22

先日レッスンで習った

フィナンシェのナチュールとショコラ

いつヘレンドのお皿だそうか!考えてましたが
やっとデビューしました。

美しい器には、美しいお菓子を乗せて
紅茶はマリアージュフレールで記念撮影

フィナンシェ

しっとりしていて、ちょうどいい甘さですごく美味しい。

今月はヴェリーヌマングーとフィナンシェも受けられて良かった❕

早く練習したいな〜

#卵白あまったら#フィナンシェ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい 
#ヘレンドアポニーグリーンゴールド
#マリアージュフレール#アポニーグリーンゴールド#ショコラ#ナチュール
2017/08/22 先日レッスンで習った フィナンシェのナチュールとショコラ いつヘレンドのお皿だそうか!考えてましたが やっとデビューしました。 美しい器には、美しいお菓子を乗せて 紅茶はマリアージュフレールで記念撮影 フィナンシェ しっとりしていて、ちょうどいい甘さですごく美味しい。 今月はヴェリーヌマングーとフィナンシェも受けられて良かった❕ 早く練習したいな〜 #卵白あまったら #フィナンシェ  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ヘレンドアポニーグリーンゴールド  #マリアージュフレール #アポニーグリーンゴールド #ショコラ #ナチュール 
幸せになる人には、毎回、紅茶をプレゼント。今日もお祝い。 #マリアージュフレール  #銀座
Advertisement
【媚薬のハーブティー】
*
濃厚で甘い香りのジャスミン
*
「絶世の美女」クレオパトラが
愛用したなど媚薬の歴史あり♡
*
肌にハリ、潤いを与える作用も♪
*
気分が落ち込む時に飲むと
明るく前向きな気持ちに(*´꒳`*)
*
穏やかにゆるやかにハーブのちから
おためしあれ♪
*
#ハーブティー#シングルハーブ#お茶#お茶好き#ティー#ティータイム#オイルマッサージ#芳香浴#リラックス#クレオパトラ#媚薬#香りの王#夜の女王#エキゾチック#ジャスミン#オオバナソケイ#アフタヌーンティー#マリアージュフレール#バカラ#ビューティ#美容#健康#美肌#カップ#ガラス食器#アラベスク#食器#銀座#フランス#パリ
【媚薬のハーブティー】 * 濃厚で甘い香りのジャスミン * 「絶世の美女」クレオパトラが 愛用したなど媚薬の歴史あり♡ * 肌にハリ、潤いを与える作用も♪ * 気分が落ち込む時に飲むと 明るく前向きな気持ちに(*´꒳`*) * 穏やかにゆるやかにハーブのちから おためしあれ♪ * #ハーブティー #シングルハーブ #お茶 #お茶好き #ティー #ティータイム #オイルマッサージ #芳香浴 #リラックス #クレオパトラ #媚薬 #香りの王 #夜の女王 #エキゾチック #ジャスミン #オオバナソケイ #アフタヌーンティー #マリアージュフレール #バカラ #ビューティ #美容 #健康 #美肌 #カップ #ガラス食器 #アラベスク #食器 #銀座 #フランス #パリ 
豆灯舎
#豆灯舎 #cafe #カフェ #郡山 #郡山カフェ #福島 #チーズケーキ #マルコポーロ #マリアージュフレール#teatime #coffee #antique #美味しい#ごちそうさまでした #おひとりさま#自分時間 
家族との時間  夫婦の時間  仕事の時間
そして自分のための、ひとりだけの時間。
どれもが私を構成する大切なもの。
2017.08.22
・
・
・
お祝いケーキ🎂🥂
・
・
・
定番のケーキ屋さんがお休みに入ったので、久しぶりに違うところへ♪
・
・
・
・
紙ナプキンここでも大活躍です♡
・
・
・
・
彼からのクリスマスプレゼントをきっかけに、少しずつ増やしている、お気に入りのウエッジウッドのお皿を久しぶりに使いました♪
・
・
・
・
いつもは簡単に簡単にばかりやけど、やる時はやる♡
お皿なんかはちゃんと揃えてかわいく♡ ・
・
・
紅茶は #マリアージュフレール #マルコポーロ ♡
・
・
・
ミルクティーにするとまたおいしいのです♡ ・
・
・
夜は、簡単にしよう!と言うことで、思い切って三等分して食べました😋😋😋😋😋
・
・
・
・

ひゃー美味しかった♡
😆😆😆😆😆😆
・
・
・
・
もちろん最後までロジカル家事♡
・
・
・
洗い物は食洗機ちゃん♡
・
・
・
それでも疲れて気づいたら冷蔵庫の前で寝て居た😝😝😝😝 ・
・
・
工務店さんと、友達なら場所がわかるあるある(笑)🙈
2017.08.22 ・ ・ ・ お祝いケーキ🎂🥂 ・ ・ ・ 定番のケーキ屋さんがお休みに入ったので、久しぶりに違うところへ♪ ・ ・ ・ ・ 紙ナプキンここでも大活躍です♡ ・ ・ ・ ・ 彼からのクリスマスプレゼントをきっかけに、少しずつ増やしている、お気に入りのウエッジウッドのお皿を久しぶりに使いました♪ ・ ・ ・ ・ いつもは簡単に簡単にばかりやけど、やる時はやる♡ お皿なんかはちゃんと揃えてかわいく♡ ・ ・ ・ 紅茶は #マリアージュフレール  #マルコポーロ  ♡ ・ ・ ・ ミルクティーにするとまたおいしいのです♡ ・ ・ ・ 夜は、簡単にしよう!と言うことで、思い切って三等分して食べました😋😋😋😋😋 ・ ・ ・ ・ ひゃー美味しかった♡ 😆😆😆😆😆😆 ・ ・ ・ ・ もちろん最後までロジカル家事♡ ・ ・ ・ 洗い物は食洗機ちゃん♡ ・ ・ ・ それでも疲れて気づいたら冷蔵庫の前で寝て居た😝😝😝😝 ・ ・ ・ 工務店さんと、友達なら場所がわかるあるある(笑)🙈
Advertisement
昨日、仕事場での遅い時間のピザパだったので、今日のお昼ご飯はヘルシーにしたのについつい💦
#一汁三菜#無印#神戸BAL#マリアージュフレール#シブースト#タルト#紅茶#mariagefreres
#食いしん坊タヌキ おうちカフェ♥️
素敵なプレゼント😋日本初出店【PHILIPPE CONTICINI】のフィナンシェと【奈良のクッキー】…🙈💕
フィナンシェはボルディエバターの芳醇な香りでしっとりとした濃厚なお味…🐷
クッキーは茶葉の香りが豊かで、ホロっと崩れる口どけが紅茶にぴったり☕️
マリアージュフレールの紅茶といただきました😊
@cori0723 ありがとう😊どちらも美味しかった〜♡さすがのセレクト👏💓
_________________________ ♡
🏠#食いしん坊タヌキ 🐾(gourmet)
_________________________ ●financier 『PHILIPPE CONTICINI』
■Teacup&saucer : WEDGEWOOD @wedgwoodjapan
■Cake tray :Hutschenreuther
■Table cloth : @table_recipe ♡ ♡ ♡
#おうちカフェ #ティータイム

#デリスタグラマー #TABLESクリエイター
#フィナンシェ #フィリップコンティチーニ 
#スイーツ #クッキー 
#ginzasix #手土産 #グルメ 
#紅茶 #マリアージュフレール
#器 #ウェッジウッド 
#テーブルレシピ2016 #テーブルコーディネート 
#teatime #marriagefreres 
#philippeconticini #financier #dessert #sweets
#wedgewood #teacup #tableware #onmytable 
#instafood #foodporn
#食いしん坊タヌキ  おうちカフェ♥️ 素敵なプレゼント😋日本初出店【PHILIPPE CONTICINI】のフィナンシェと【奈良のクッキー】…🙈💕 フィナンシェはボルディエバターの芳醇な香りでしっとりとした濃厚なお味…🐷 クッキーは茶葉の香りが豊かで、ホロっと崩れる口どけが紅茶にぴったり☕️ マリアージュフレールの紅茶といただきました😊 @cori0723 ありがとう😊どちらも美味しかった〜♡さすがのセレクト👏💓 _________________________ ♡ 🏠#食いしん坊タヌキ  🐾(gourmet) _________________________ ●financier 『PHILIPPE CONTICINI』 ■Teacup&saucer : WEDGEWOOD @wedgwoodjapan ■Cake tray :Hutschenreuther ■Table cloth : @table_recipe ♡ ♡ ♡ #おうちカフェ  #ティータイム  #デリスタグラマー  #TABLESクリエイター  #フィナンシェ  #フィリップコンティチーニ  #スイーツ  #クッキー  #ginzasix  #手土産  #グルメ  #紅茶  #マリアージュフレール  #器  #ウェッジウッド  #テーブルレシピ2016  #テーブルコーディネート  #teatime  #marriagefreres  #philippeconticini  #financier  #dessert  #sweets  #wedgewood  #teacup  #tableware  #onmytable  #instafood  #foodporn 
普段好んで飲んでるのを知っていて、友人からサプライズ♡
#いつもありがとう #お茶会しようね #マリアージュフレール #マルコポーロ #mariagefreres #MARCOPOLO #紅茶 #tea
・
▪︎tea time▪︎
・
パーティーの後は

@noriko_cfleurs 先生
@an.lesson  先生
@juri.elry 先生 と
・
#mariagefreres へ。
・
ずっと会いたかった恋人と
デートの約束を叶えたような、笑
それくらい
貴重なお時間を。
・
私みたいな
新参者にもお付き合いいただき、
本当にありがとうございました
・
長年想いを寄せていた方は
やはり素敵な方でした♡
・
今後ともよろしくお願いいたします
・
#mstyleluxe
#mstyleluxe認定講師 
#mariagefreres 
#銀座 
#夢のような時間 
#憧れの人 
#一般社団法人mstyleluxe 
#icetea 
#たっぷりアイスティー
#マリアージュフレール 
#マリアージュフレール銀座本店 
#紅茶 
#ハワイアンアイスティー 
#名前はkawaii
#hawaiikawaii
・ ▪︎tea time▪︎ ・ パーティーの後は @noriko_cfleurs 先生 @an.lesson 先生 @juri.elry 先生 と ・ #mariagefreres  へ。 ・ ずっと会いたかった恋人と デートの約束を叶えたような、笑 それくらい 貴重なお時間を。 ・ 私みたいな 新参者にもお付き合いいただき、 本当にありがとうございました ・ 長年想いを寄せていた方は やはり素敵な方でした♡ ・ 今後ともよろしくお願いいたします ・ #mstyleluxe  #mstyleluxe認定講師  #mariagefreres  #銀座  #夢のような時間  #憧れの人  #一般社団法人mstyleluxe  #icetea  #たっぷりアイスティー  #マリアージュフレール  #マリアージュフレール銀座本店  #紅茶  #ハワイアンアイスティー  #名前はkawaii  #hawaiikawaii 
Advertisement
・
恒例、たくさんのお菓子を作った翌日のお楽しみ、ひとりおやつタイム😊
前々回でお菓子の説明をしています。
何回も同じお菓子ですみません🙇‍♀️
左上の、メロンシャーベット🍈とマロンアイス🌰は初めてでしたね。
シフォンケーキ2種は高さを半分に切っています。
マロンペーストと渋皮煮を使った栗のシフォン🌰も大好き!
今回は12種😄
いつものように飾り気のないお菓子ばかりですが、
お菓子の種類も素材もいろいろと楽しんで頂けたかなと思っています。
お茶☕️はマリアージュ・フレールのオリエンタル
。
ジャスミン、蜜柑🍊、ローズ🌹フレーバーの紅茶。
あまり薔薇の香りの紅茶は好みではないと思っていたのですが、
きつくはなく、バランスのよい穏やかな風味の美味しい紅茶です😻
・
1週間のお休みすみません💦
長かった夏休みもいよいよ終わり。
こちらはまだまだ猛暑が続きますが、ばりばり頑張りたいところです。
(が、実は息子の引っ越しで寂しい~😢)
・

最近は旅行のお話が続きます。アメリカ🇺🇸生活はこちらに♪ → @littlewingco ・ 
#マリアージュフレール #紅茶が好き  #手作りお菓子 #手作りシフォンケーキ #まとめ作り  #homemadesweets #homemadecake #japanesesweets #instafood #homebaking #foodpic #クッキングラム  #手作りおやつ #手作りシフォンケーキ  #断面フェチ #萌え断 #パーティーのお菓子  #onthetable #storyofmytable #mariagefreres ・
・ 恒例、たくさんのお菓子を作った翌日のお楽しみ、ひとりおやつタイム😊 前々回でお菓子の説明をしています。 何回も同じお菓子ですみません🙇‍♀️ 左上の、メロンシャーベット🍈とマロンアイス🌰は初めてでしたね。 シフォンケーキ2種は高さを半分に切っています。 マロンペーストと渋皮煮を使った栗のシフォン🌰も大好き! 今回は12種😄 いつものように飾り気のないお菓子ばかりですが、 お菓子の種類も素材もいろいろと楽しんで頂けたかなと思っています。 お茶☕️はマリアージュ・フレールのオリエンタル 。 ジャスミン、蜜柑🍊、ローズ🌹フレーバーの紅茶。 あまり薔薇の香りの紅茶は好みではないと思っていたのですが、 きつくはなく、バランスのよい穏やかな風味の美味しい紅茶です😻 ・ 1週間のお休みすみません💦 長かった夏休みもいよいよ終わり。 こちらはまだまだ猛暑が続きますが、ばりばり頑張りたいところです。 (が、実は息子の引っ越しで寂しい~😢) ・ 最近は旅行のお話が続きます。アメリカ🇺🇸生活はこちらに♪ → @littlewingco ・ #マリアージュフレール  #紅茶が好き   #手作りお菓子  #手作りシフォンケーキ  #まとめ作り   #homemadesweets  #homemadecake  #japanesesweets  #instafood  #homebaking  #foodpic  #クッキングラム   #手作りおやつ  #手作りシフォンケーキ   #断面フェチ  #萌え断  #パーティーのお菓子   #onthetable  #storyofmytable  #mariagefreres  ・
今日嬉しかったこと💖
マリアージュフレールの紅茶をいただきました(❤︎´艸`)
紅茶好きの私は大興奮❣️
近々美味しい紅茶を買いに行こうと思っていたので、なおさら(≧∇≦*)
ロゼもクンクンしまくりです~💖🐶
#紅茶 
#大好き 
#マリアージュフレール 
#マルコポーロ
#ダージリン
#アールグレイ
#トイプードル
#レッド
#生後6ヶ月 
#女の子
#ロゼ も
#いい香り に
#クンクン
今日嬉しかったこと💖 マリアージュフレールの紅茶をいただきました(❤︎´艸`) 紅茶好きの私は大興奮❣️ 近々美味しい紅茶を買いに行こうと思っていたので、なおさら(≧∇≦*) ロゼもクンクンしまくりです~💖🐶 #紅茶  #大好き  #マリアージュフレール  #マルコポーロ  #ダージリン  #アールグレイ  #トイプードル  #レッド  #生後6ヶ月  #女の子  #ロゼ  も #いい香り  に #クンクン 
2017.08.21
夜カフェ♘
・
・
どっと仕事疲れが出ていたけれど
とっても嬉しいことを言ってもらえて
なんだか疲れが吹っ飛んだ。
・
・
・
#instaday #instadaily #instacafe #cafe #cafestagram #tea #mariagefreres #tokyocafe #torse #マリアージュフレール #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #トルス #祐天寺 #東京
:
パリジェンヌ
Parisienne (Chou à la crème)
・
・
本場の紅茶を頂きました🇫🇷
・
その時に紅茶クリームの
シュークリームにしようと
・
アーモンドをふりかけて
しっかり焼き色をつけて
さっくりなシュークリーム
・
カラメルを紅茶で伸ばして
クリームと合わせ、
カスタードとクリームと合わせた
2種類を作りました
・
カスタードは安定の焦げだけど
・
久しぶりに作って美味しかった
・
・
2017. 8. 21
・
・
@mizuuu_ys さんから頂いた
MARIAGE FRÈRES の
EARL GREY FRENCH BLUE
メッセージまで添えてもらって
ほんとに嬉しいです
お会い出来てよかった
ありがとうございました
・
・
#手作り#おやつ#手作りおやつ#焼き菓子#おうちカフェ#スイーツ#デザート#紅茶#マリアージュフレール#アールグレイ#フレンチブルー#クレームディプロマット#シュークリーム#パリジェンヌ
#homemade#homebaking#sweets#dessert#food#instafood#onthetable#blacktea#earlgrey#mariagefreres#cremediplomate#choualacreme#parisienne#foodpics#foodphoto#🇫🇷
: パリジェンヌ Parisienne (Chou à la crème) ・ ・ 本場の紅茶を頂きました🇫🇷 ・ その時に紅茶クリームの シュークリームにしようと ・ アーモンドをふりかけて しっかり焼き色をつけて さっくりなシュークリーム ・ カラメルを紅茶で伸ばして クリームと合わせ、 カスタードとクリームと合わせた 2種類を作りました ・ カスタードは安定の焦げだけど ・ 久しぶりに作って美味しかった ・ ・ 2017. 8. 21 ・ ・ @mizuuu_ys さんから頂いた MARIAGE FRÈRES の EARL GREY FRENCH BLUE メッセージまで添えてもらって ほんとに嬉しいです お会い出来てよかった ありがとうございました ・ ・ #手作り #おやつ #手作りおやつ #焼き菓子 #おうちカフェ #スイーツ #デザート #紅茶 #マリアージュフレール #アールグレイ #フレンチブルー #クレームディプロマット #シュークリーム #パリジェンヌ  #homemade #homebaking #sweets #dessert #food #instafood #onthetable #blacktea #earlgrey #mariagefreres #cremediplomate #choualacreme #parisienne #foodpics #foodphoto #🇫🇷
ちょっと前に和歌山で買ったピーチリキュール紅茶割しました!あまぁ〜い😍
#リキュール #紅茶 #マリアージュフレール
Advertisement
The night sky... Night drink... The night city...
.

Photo2:
MARIAGES FRÈRES
マリアージュフレールのグリーンティをアイスで
.

zepp819 night sky listening
″DR.COPPELIUS″
Isao Tomita

#isaotomita
#DRCOPPELIUS
#cockatiel
#MARIAGESFRERES
#オカメインコ
#冨田勲
#ドクターコッペリウス
#マリアージュフレール
写真家の梅佳代さんが好きで上3冊は自分の持っていたもの。と、下3冊は頂きました!
写真展面白かったですよね!と、初めて?梅佳代さん好きに出会いました!
最高に笑える梅佳代さん写真集。
お店の本棚に並んでおります。
あとは、またまた、お店の大きな絵を描いて頂いたタダノさんから頂きました。
本が好きなので、本が増えてとても嬉しいです😃ぜひ、モンシュシュの本棚のぞいて下さい🍀
#ものつくりカフェモンシュシュ #ものづくりカフェ #ものつくりカフェ#ハンドメイド #ワークショップ #ウクレレ #ウクレレライブ #ライブ #古民家カフェ #カフェ巡り #古民家カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カフェ部 #東京 #三ノ輪 #三ノ輪橋 #南千住#都電荒川線 #三ノ輪橋 #浅草 #上野 #リノベーションカフェ #マリアージュフレール #マリアージュフレールマルコポーロ #☕️ #ランチ #コーヒー#梅佳代#写真集 #本
写真家の梅佳代さんが好きで上3冊は自分の持っていたもの。と、下3冊は頂きました! 写真展面白かったですよね!と、初めて?梅佳代さん好きに出会いました! 最高に笑える梅佳代さん写真集。 お店の本棚に並んでおります。 あとは、またまた、お店の大きな絵を描いて頂いたタダノさんから頂きました。 本が好きなので、本が増えてとても嬉しいです😃ぜひ、モンシュシュの本棚のぞいて下さい🍀 #ものつくりカフェモンシュシュ  #ものづくりカフェ  #ものつくりカフェ #ハンドメイド  #ワークショップ  #ウクレレ  #ウクレレライブ  #ライブ  #古民家カフェ  #カフェ巡り  #古民家カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カフェ部  #東京  #三ノ輪  #三ノ輪橋  #南千住 #都電荒川線  #三ノ輪橋  #浅草  #上野  #リノベーションカフェ  #マリアージュフレール  #マリアージュフレールマルコポーロ  #☕️ #ランチ  #コーヒー #梅佳代 #写真集  #本 
紅茶大好きだから嬉しい💓バスソルトもお風呂に置いといたら良い匂い🙂
#引き出物#SABON#bathsalt#蜂蜜#ルパンブルー#マリアージュフレール#結婚式余韻
生活感あふれるキッチン☺
野田琺瑯ポトルの手入れの下手さ😁
旦那さんの実家で仕舞い込まれていたティーサーバー持って帰る?と言われたので貰ってきたですよ🎁✨
ティーサーバー=メリオールは茶葉を潰すから、と聞いていたけど、いつもの感じで飲めました😋💕
パイレックスの耐熱ガラスシリーズを仕舞い込まれた中から掘り起こして貰うの嬉しい😊🎶
#紅茶 #ティーサーバー #メリオール #ガラス #パイレックス #掘り起こし #マリアージュフレール #マルコポーロ #おうちカフェ #まったり
生活感あふれるキッチン☺ 野田琺瑯ポトルの手入れの下手さ😁 旦那さんの実家で仕舞い込まれていたティーサーバー持って帰る?と言われたので貰ってきたですよ🎁✨ ティーサーバー=メリオールは茶葉を潰すから、と聞いていたけど、いつもの感じで飲めました😋💕 パイレックスの耐熱ガラスシリーズを仕舞い込まれた中から掘り起こして貰うの嬉しい😊🎶 #紅茶  #ティーサーバー  #メリオール  #ガラス  #パイレックス  #掘り起こし  #マリアージュフレール  #マルコポーロ  #おうちカフェ  #まったり 
Advertisement
イチゴババロア
マリアージュフレール銀座にて
予想外に甘く濃厚でした。
かわいくてフランスらしい
#マリアージュフレール #イチゴ #ババロア#かわいい #銀座#クリ部
フランスで買って帰ったこの紅茶が凄く好きなのです。鈴蘭。大好きなお花。
.
.
.
..
.
#鈴蘭 #すずらん #lily #lilymuguet #tea #mariagefreres #マリアージュフレール #紅茶 #おいしい #お花 #flower #fleur #iPhone6 #vsco #vscoapp #vscofilter
この日はバレエスプリームを観に神戸に…その前にマリアージュフレールでお茶!保温できるポットが欲しい…けど高い… #mariagefreres #マリアージュフレール #ティータイム #milkyblue
マリアージュフレールにておにゅーの紅茶買ったドン❤️☺️いつもマルコポーロばかり飲んでたけど、パリシャンハイを勧められたので購入✨世界三大紅茶のキーマンも買いたかったぁぁ💦😂
.
#マリアージュフレール #マリアージュフレール銀座 #mariagefreres #紅茶 #tea #パリ #パリシャンハイ #まいうー
パーティーの後、素敵な皆様と♡
.
@an.lesson 先生
@juri.elry 先生
@cocoon.plus  先生
.
たっぷりハワイアンアイスティー✨で話も進む進む♡
少しの時間でしたがご縁に感謝です(^^)
.
#mstyleluxe認定講師 #マリアージュフレール#mariagefreres #アイスティ#銀座#リボンレッスン東京
マリアージュフレール❤️デビュー!
友達がアフターヌンティの招待券を持ってて、連れてってくれた✨贅沢すぎて、たぶんこういう機会でも無ければ、行けなさそう💦

メニュー見たら、いったい何種類のお茶があるのよと開いた口が塞がらない😳世界中のお茶があるし、お茶紹介の本もメニューと一緒に置いてあった‼️
そして、本の最初のページに、創業者のこんな言葉が書いてあった♪
「天からの恵み、人に与えられた魂の飲み物、それがお茶。」 心得ておきます✨笑

#マリアージュフレール 銀座本店
マリアージュフレール❤️デビュー! 友達がアフターヌンティの招待券を持ってて、連れてってくれた✨贅沢すぎて、たぶんこういう機会でも無ければ、行けなさそう💦 メニュー見たら、いったい何種類のお茶があるのよと開いた口が塞がらない😳世界中のお茶があるし、お茶紹介の本もメニューと一緒に置いてあった‼️ そして、本の最初のページに、創業者のこんな言葉が書いてあった♪ 「天からの恵み、人に与えられた魂の飲み物、それがお茶。」 心得ておきます✨笑 #マリアージュフレール  銀座本店
Advertisement
私の中でかなり上位なケーキ屋さん🍰
甘さも控え目で優しい上品なお味。
右のショートケーキ、ジャポネが1番好き💕
無限に食べられる😋
ここはカフェスペースもゆったりして落ち着いて食べられるし飲み物まで気を抜いてないところが好き❤️
アイスコーヒーの氷はちゃんとコーヒーの氷♫

#ピエールプレシュウズ #名古屋 #名古屋カフェ #ショートケーキ #nagoya #マリアージュフレール
私の中でかなり上位なケーキ屋さん🍰 甘さも控え目で優しい上品なお味。 右のショートケーキ、ジャポネが1番好き💕 無限に食べられる😋 ここはカフェスペースもゆったりして落ち着いて食べられるし飲み物まで気を抜いてないところが好き❤️ アイスコーヒーの氷はちゃんとコーヒーの氷♫ #ピエールプレシュウズ  #名古屋  #名古屋カフェ  #ショートケーキ  #nagoya  #マリアージュフレール 
はい糖質制限終了〜!🎉
早ーい(笑)
未熟者なので小麦粉ないと人格変わる👹笑
今までは厳格にやってたけど ゆるっと ゆるゆるっと続けていこう…
*
トリコさん 久しぶりに行ったけどチーズケーキ最高だし紅茶はここが私的イチバン💕
よき日曜日でした
はい糖質制限終了〜!🎉 早ーい(笑) 未熟者なので小麦粉ないと人格変わる👹笑 今までは厳格にやってたけど ゆるっと ゆるゆるっと続けていこう… * トリコさん 久しぶりに行ったけどチーズケーキ最高だし紅茶はここが私的イチバン💕 よき日曜日でした
紅茶でゆっくり☕️💕
#マリアージュフレール #mariagefreres #神戸 #cafe
8月20日(日)のおやつ。
※・※
・実家でもらってきた巨峰
・近所のスーパーで買ったデラウェア
・黒米の米粉シフォンケーキ
・神戸土産にいただいたホテルメイドのミルキッシュジャム
・マルコ・ポーロルージュ(マリアージュフレール)

おやつをしっかり食べてしまったので今日のお夕飯はヘルシーにまいります‼

#おやつ
#ティータイム
#マルコポーロ
#マリアージュフレール
#巨峰
#シフォンケーキ
#ジャム
#ミルキッシュジャム
#今日のおやつ
8月20日(日)のおやつ。 ※・※ ・実家でもらってきた巨峰 ・近所のスーパーで買ったデラウェア ・黒米の米粉シフォンケーキ ・神戸土産にいただいたホテルメイドのミルキッシュジャム ・マルコ・ポーロルージュ(マリアージュフレール) おやつをしっかり食べてしまったので今日のお夕飯はヘルシーにまいります‼ #おやつ  #ティータイム  #マルコポーロ  #マリアージュフレール  #巨峰  #シフォンケーキ  #ジャム  #ミルキッシュジャム  #今日のおやつ 
昨日お土産に購入した「Li Pore」のクリームソーダポンチ&季節のフルーツポンチ。「マリアージュ・フレール」のオペラ・ブルーのお茶でティータイム。オペラ・ブルーは本来は淹れるとブルー系のお色に成るのですが、ややグリーン系に。涼し気で美味しかったです。
#lipore #mariagefreres #マリアージュフレール #伊勢丹新宿店
昨日お土産に購入した「Li Pore」のクリームソーダポンチ&季節のフルーツポンチ。「マリアージュ・フレール」のオペラ・ブルーのお茶でティータイム。オペラ・ブルーは本来は淹れるとブルー系のお色に成るのですが、ややグリーン系に。涼し気で美味しかったです。 #lipore  #mariagefreres  #マリアージュフレール  #伊勢丹新宿店 
20th AUGUST 2017

cafe de lento

帰りに石川町のcafe de lentoへ

こちらのマルコポーロのロイヤルミルクティーは、コクがあっておいしい。量も2杯分たっぷり。

今日みたいな暑い日に2杯は少し重たかったけど、寒くなった頃、また来たい。

蜂蜜とビスコッティを持ち帰り
20th AUGUST 2017 cafe de lento 帰りに石川町のcafe de lentoへ こちらのマルコポーロのロイヤルミルクティーは、コクがあっておいしい。量も2杯分たっぷり。 今日みたいな暑い日に2杯は少し重たかったけど、寒くなった頃、また来たい。 蜂蜜とビスコッティを持ち帰り
Advertisement
2軒目は#カヌレ という名前の隠れ家的なお店。
カヌレのカヌレは外側がパリパリというかカリカリで、中はラム酒がかなり効いていて本当に美味しい😋
私は期間限定のバナナとシナモンのカヌレ。
飲み物は#マリアージュフレール の#マルコポーロ をセレクト。
アンティーク調のかわいい雰囲気の中でいい香りの紅茶を楽しみつつ、美味しいカヌレを頂いてあー幸せ💕
2軒目は#カヌレ  という名前の隠れ家的なお店。 カヌレのカヌレは外側がパリパリというかカリカリで、中はラム酒がかなり効いていて本当に美味しい😋 私は期間限定のバナナとシナモンのカヌレ。 飲み物は#マリアージュフレール  の#マルコポーロ  をセレクト。 アンティーク調のかわいい雰囲気の中でいい香りの紅茶を楽しみつつ、美味しいカヌレを頂いてあー幸せ💕
生パスタもお勧めですが、こんなランチもやってます。国産豚ロース肉パン粉焼き赤ワインマスタードソースクミン風味…
#カフェ #夜カフェ #ペットカフェ #コーヒー #紅茶 #徳島カフェ #生パスタ #パスタ #ワイン #女子会 #マリアージュフレール #オーガニック #地産地消 #ランチ #ちょい飲み #本格コーヒー
🏠🏠🏠
・
昨日はお友達夫婦にお招ばれ頂き新居にお邪魔させてもらいましたぁ\(^o^)/
ここはモデルルーム?ホテルの一室?かと思うぐらいのオシャレすぎる空間✨✨
天井高っっ!!もぉセンス良すぎ~👏👏
終始うっとり💗💗
・
本人ご了承いただき📷UPっぷー⤴️⤴️
・
#おうち#新居 #新築 #new#home
#お祝い #party 
#白#white#茶#wood #モデルルーム
#リビング#インテリア#interior#シンプル
#design #hotel#仕様#modern#おしゃれ
#goodtaste #素敵#空間#収納
#gift#マリアージュフレール 
#mariagefreres #tea #嬉しすぎる
🏠🏠🏠 ・ 昨日はお友達夫婦にお招ばれ頂き新居にお邪魔させてもらいましたぁ\(^o^)/ ここはモデルルーム?ホテルの一室?かと思うぐらいのオシャレすぎる空間✨✨ 天井高っっ!!もぉセンス良すぎ~👏👏 終始うっとり💗💗 ・ 本人ご了承いただき📷UPっぷー⤴️⤴️ ・ #おうち #新居  #新築  #new #home  #お祝い  #party  #白 #white #茶 #wood  #モデルルーム  #リビング #インテリア #interior #シンプル  #design  #hotel #仕様 #modern #おしゃれ  #goodtaste  #素敵 #空間 #収納  #gift #マリアージュフレール  #mariagefreres  #tea  #嬉しすぎる 
頂いたマリアージュフレール
カフェインを含まないルイボスティーのマルコポーロルージュ
甘みとフルーティな香りが癒されます💓
#マリアージュフレール#紅茶#マルコポーロルージュ#ルイボスティー#カフェインレスティー
Advertisement
マルセイユ石けんつくり
2000円
ドリンク&アトリエエヌ焼菓子つき
フランスに古くから伝わる製法で石けんをつくります。
作成後、1カ月〜3カ月の熟成をします。
美容液のような石けんで、
トラブル肌の改善に役立ちます。
オイルの特徴、熟成の仕方など詳しくご説明します。
意外と簡単に作れます。クリスマス頃に使いごろプレゼントに🎁🎄
#マルセイユ石けん #マルセイユ石けんワークショップ
#ものつくりカフェモンシュシュ #ものづくりカフェ #ものつくりカフェ#ハンドメイド #ワークショップ #ウクレレ #ウクレレライブ #ライブ #古民家カフェ #カフェ巡り #古民家カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カフェ部 #東京 #三ノ輪 #三ノ輪橋 #南千住#都電荒川線 #三ノ輪橋 #浅草 #上野 #リノベーションカフェ #マリアージュフレール #マリアージュフレールマルコポーロ #☕️ #ランチ #コーヒー#フォトジェニック
マルセイユ石けんつくり 2000円 ドリンク&アトリエエヌ焼菓子つき フランスに古くから伝わる製法で石けんをつくります。 作成後、1カ月〜3カ月の熟成をします。 美容液のような石けんで、 トラブル肌の改善に役立ちます。 オイルの特徴、熟成の仕方など詳しくご説明します。 意外と簡単に作れます。クリスマス頃に使いごろプレゼントに🎁🎄 #マルセイユ石けん  #マルセイユ石けんワークショップ  #ものつくりカフェモンシュシュ  #ものづくりカフェ  #ものつくりカフェ #ハンドメイド  #ワークショップ  #ウクレレ  #ウクレレライブ  #ライブ  #古民家カフェ  #カフェ巡り  #古民家カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カフェ部  #東京  #三ノ輪  #三ノ輪橋  #南千住 #都電荒川線  #三ノ輪橋  #浅草  #上野  #リノベーションカフェ  #マリアージュフレール  #マリアージュフレールマルコポーロ  #☕️ #ランチ  #コーヒー #フォトジェニック 
9月24日(日)13時〜14時
ハロウィンの🎃イヤリング(ピアス)
1500円 ドリンク&アトリエエヌ焼菓子つき
ジャック・オ・ランタンのモチーフは、オレンジまたは、黒から選べます。
ハロウィンモチーフは、片方のみになります。
アシンメトリーなハロウィンイヤリングです!
#アクセサリー作り 
#ものつくりカフェモンシュシュ #ものづくりカフェ #ものつくりカフェ#ハンドメイド #ワークショップ #ウクレレ #ウクレレライブ #ライブ #古民家カフェ #カフェ巡り #古民家カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カフェ部 #東京 #三ノ輪 #三ノ輪橋 #南千住#都電荒川線 #三ノ輪橋 #浅草 #上野 #リノベーションカフェ #マリアージュフレール #マリアージュフレールマルコポーロ #☕️ #ランチ #コーヒー#
9月24日(日)13時〜14時 ハロウィンの🎃イヤリング(ピアス) 1500円 ドリンク&アトリエエヌ焼菓子つき ジャック・オ・ランタンのモチーフは、オレンジまたは、黒から選べます。 ハロウィンモチーフは、片方のみになります。 アシンメトリーなハロウィンイヤリングです! #アクセサリー作り  #ものつくりカフェモンシュシュ  #ものづくりカフェ  #ものつくりカフェ #ハンドメイド  #ワークショップ  #ウクレレ  #ウクレレライブ  #ライブ  #古民家カフェ  #カフェ巡り  #古民家カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カフェ部  #東京  #三ノ輪  #三ノ輪橋  #南千住 #都電荒川線  #三ノ輪橋  #浅草  #上野  #リノベーションカフェ  #マリアージュフレール  #マリアージュフレールマルコポーロ  #☕️ #ランチ  #コーヒー #
vanillerイベントの後に3つ子で、みさのおすすめマリアージュフレールへ♡

外観からかなりタイプー♡
紅茶が何十種類からも選べて♡
料理も本当に美味しくて♡

癒されました♡

みんなでプレゼント交換🎁
何も言ってなくてもみんなプレゼント用意してる♡

#管理栄養士#男の子ママ#ワーママ#vaniller#三つ子#マリアージュフレール
ほんと簡単に好きになる
(= ̄ ρ ̄=) コーヒー飲みはじめてから味覚が良くなったのは実感してたけど
紅茶の味は一生わからんだろーなぁーとか思ってたんだけどなぁ〜

今日はルイボスティーのキンバレー(何種類ものトロピカルフラワーとトロピカルフルーツで香りをつけたエキゾチックなお茶)
今現在紅茶もコーヒーも勉強できるからかなりいい環境ε-(´∀`; )

#紅茶#マリアージュフレール#MARIAGEFRERES#簡単に好きになります#ルイボスティー#種類多すぎ#一生かけても#全種類飲めない気がする
ほんと簡単に好きになる (= ̄ ρ ̄=) コーヒー飲みはじめてから味覚が良くなったのは実感してたけど 紅茶の味は一生わからんだろーなぁーとか思ってたんだけどなぁ〜 今日はルイボスティーのキンバレー(何種類ものトロピカルフラワーとトロピカルフルーツで香りをつけたエキゾチックなお茶) 今現在紅茶もコーヒーも勉強できるからかなりいい環境ε-(´∀`; ) #紅茶 #マリアージュフレール #MARIAGEFRERES #簡単に好きになります #ルイボスティー #種類多すぎ #一生かけても #全種類飲めない気がする 
物凄い雷と雨⚡☔
遊びに来てくれた友人、もう少し雨宿り。

ミルクティーを入れました。
たまに飲む甘いミルクティーも美味しい😍

#ミルクティー#milktea #マリアージュフレール #mariagefreres #frenchbreakfast #フレデリックカッセル #帝国ホテル #チョコレート #chocolate #ヘレンド #herend #ウィーンのバラ#ティータイム #teatime
マリアージュフレール神戸店
いつもどれを飲むか迷って最後はお店のスタッフにおまかせ☺
ここにいると時間の流れが緩やかに感じます😄
ごちそうさまでした!

絞り: f/1.7
露出時間: 1/60秒
ISO: -284

#instagood #kobe #神戸 #hyogo #兵庫 #8月18日 #2017年 #旧居留地 #元町 #motomachi #リピート #repeat #神戸bal #instalike #instadaily #instapic #l4l #f4f #zenfonezoomsで撮影 #zenfonezooms #マリアージュフレール神戸 #マリアージュフレール #mariagefreres #神戸店 #紅茶専門店 #asus #zenfone #写真好きな人と繋がりたい #撮影 #Photography
http://www.mariagefreres.co.jp/

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001665/
マリアージュフレール神戸店 いつもどれを飲むか迷って最後はお店のスタッフにおまかせ☺ ここにいると時間の流れが緩やかに感じます😄 ごちそうさまでした! 絞り: f/1.7 露出時間: 1/60秒 ISO: -284 #instagood  #kobe  #神戸  #hyogo  #兵庫  #8月18日  #2017年  #旧居留地  #元町  #motomachi  #リピート  #repeat  #神戸bal  #instalike  #instadaily  #instapic  #l4l  #f4f  #zenfonezoomsで撮影  #zenfonezooms  #マリアージュフレール神戸  #マリアージュフレール  #mariagefreres  #神戸店  #紅茶専門店  #asus  #zenfone  #写真好きな人と繋がりたい  #撮影  #Photography  http://www.mariagefreres.co.jp/ https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001665/
Advertisement
✧︎*。
#lerevevaniller の銀座三越 pop upに行ってから、
毎日のように色んな子たちとイベントの話をしていて
未だに興奮が冷め上がりません🙈💭💓
*
動画はランチで訪れた
#マリアージュフレール ☕️💓💓
とっても香り高い紅茶はポットでたっぷりと💕💐✨
*
わたしは名前を忘れちゃったけど
お花とフルーツの香り💐🍎だったかな(*´︶`*)❤︎笑
*
デザートはそれぞれレモンタルト、チョコタルト、
イチジクのタルトをチョイスして味見しあいっこ💕🍽 どれも最高に美味でした✨また行きたい😍💭
*
そして今回お目当だったワンピが初日、
まさかの入荷が遅れているとのことで
 @maa4411177 まぁちゃんと嘆いていたのですが😂💓
今日もイベントに参加している
 @miiiisa.108 みさちゃんに現場からリポートしてもらい
カラーを選んでいました❤️笑
*
中々興奮が冷めず、
しばらくイベント関連投稿が続きそうですが
お付き合いお願い致します😂🙏💓笑
*
#vaniller#vanillerコーデ#vaniller_style#vaniller3つ子#3つ子コーデ#銀座ランチ#mariagefreres @erinanakata
✧︎*。 #lerevevaniller  の銀座三越 pop upに行ってから、 毎日のように色んな子たちとイベントの話をしていて 未だに興奮が冷め上がりません🙈💭💓 * 動画はランチで訪れた #マリアージュフレール  ☕️💓💓 とっても香り高い紅茶はポットでたっぷりと💕💐✨ * わたしは名前を忘れちゃったけど お花とフルーツの香り💐🍎だったかな(*´︶`*)❤︎笑 * デザートはそれぞれレモンタルト、チョコタルト、 イチジクのタルトをチョイスして味見しあいっこ💕🍽 どれも最高に美味でした✨また行きたい😍💭 * そして今回お目当だったワンピが初日、 まさかの入荷が遅れているとのことで @maa4411177 まぁちゃんと嘆いていたのですが😂💓 今日もイベントに参加している @miiiisa.108 みさちゃんに現場からリポートしてもらい カラーを選んでいました❤️笑 * 中々興奮が冷めず、 しばらくイベント関連投稿が続きそうですが お付き合いお願い致します😂🙏💓笑 * #vaniller #vanillerコーデ #vaniller_style #vaniller3つ子 #3つ子コーデ #銀座ランチ #mariagefreres  @erinanakata
4日目はパパが娘達3人を海洋公園(遊園地)へ連れて行ってくれたので、私は夕方までフリータイム♡やったー✨街歩きで疲れたのでアニエス・ベーカフェで休憩☕️
・
街歩きや買い物などを自分のペースで出来て
至福のひと時でした✨パパに感謝〜♡😊
マリアージュフレールのrougemetisとアップルぱい😋
・
#agnesbcafehk 
#アニエスベーカフェ
#マリアージュフレール 
#香港
#香港中環
#agnesbcafe 
#hongkong 
#rougemetis
4日目はパパが娘達3人を海洋公園(遊園地)へ連れて行ってくれたので、私は夕方までフリータイム♡やったー✨街歩きで疲れたのでアニエス・ベーカフェで休憩☕️ ・ 街歩きや買い物などを自分のペースで出来て 至福のひと時でした✨パパに感謝〜♡😊 マリアージュフレールのrougemetisとアップルぱい😋 ・ #agnesbcafehk  #アニエスベーカフェ  #マリアージュフレール  #香港  #香港中環  #agnesbcafe  #hongkong  #rougemetis 
昨日からフルーツのショートケーキが食べたくて我慢できずに桃のショートケーキ購入🍑フワフワすぎて一瞬でなくなった💦ワンホールイケるな🎂
.
.
#ピネード#桃のショートケーキ#ショートケーキ#pinede#四日市ケーキ#マリアージュフレール#桃#ケーキ#cake
.
10日から忙しい日々が続き…お盆も過ぎ少し落ち着きました☺️たくさんのお客様との出会いがあり、またお会いしたいお客様ばかり…💕ありがたいです🙇‍♀️
やっぱり迎帆楼から見る花火は最高でした😻周りを気にしないでプライベート空間で見るのはいいですね✨
そして、10日の花火は凄かったです❗️花火師の皆さん💕10日間ありがとうございました🙇‍♀️来年もよろしくお願いします🍀
.
#灯屋迎帆楼#迎帆楼#犬山#犬山城#愛知
#犬山花火#花火#花火師 #20170810 
#木曽川#犬山温泉#犬山城下町#わん丸君
#旅館#温泉#露天風呂
#クスミティー#マリアージュフレール
#ブルーボトルコーヒー#ワイン
#犬山焼#幸兵衛窯#小嶋商店#日吉屋
#yukawai#大地のおやつ#若松屋阡壱
#sousou#sousoukyoto
#イッセイミヤケ
. 10日から忙しい日々が続き…お盆も過ぎ少し落ち着きました☺️たくさんのお客様との出会いがあり、またお会いしたいお客様ばかり…💕ありがたいです🙇‍♀️ やっぱり迎帆楼から見る花火は最高でした😻周りを気にしないでプライベート空間で見るのはいいですね✨ そして、10日の花火は凄かったです❗️花火師の皆さん💕10日間ありがとうございました🙇‍♀️来年もよろしくお願いします🍀 . #灯屋迎帆楼 #迎帆楼 #犬山 #犬山城 #愛知  #犬山花火 #花火 #花火師  #20170810  #木曽川 #犬山温泉 #犬山城下町 #わん丸君  #旅館 #温泉 #露天風呂  #クスミティー #マリアージュフレール  #ブルーボトルコーヒー #ワイン  #犬山焼 #幸兵衛窯 #小嶋商店 #日吉屋  #yukawai #大地のおやつ #若松屋阡壱  #sousou #sousoukyoto  #イッセイミヤケ 
・
昨日買ったバナナケーキで幸せな朝ごはん。
フランスのケーキ皿に乗せてみました。
・
お皿は素敵なアンティークショップ
アティックさん @attic_antique_seijo で出会ったもの…
・
優しくて繊細な雰囲気にこころが惹かれました。
最近はフランスのものも気になります。
・
ハーブは
ずいぶんたくさんの種類と量をそろえているのに…
新たな試みのため昨日追加で購入してまいりました。
・
またお話できるよう心をつくします。
どうぞよい週末をお過ごしになれますように。
・
〜今日のお茶〜
マリアージュフレール「FUJI-YAMA」:小さじ1
ヒース(エリカ):小さじ1/2
レモングラス:小さじ1
・
400mlのお湯を注いでふたをして
3分蒸らしたら…できあがりです。
・
#おうちカフェ #ティータイム #朝ごはん
#ハーブティー #ハーバルセラピスト
#minne #ミンネ #kumint #くみんと
#オリジナルブレンドハーブティー を販売しております
#緑茶 #日本茶
#マリアージュフレール
#フジヤマ
#富士山
#ハーブ
#ヒース #エリカ #ヘザー
#レモングラス
#ユヌクレ
#バナナケーキ
#バナナブレッド
マンゴーとクランベリーのハードなパンも美味しくいただきました☄︎
#プレート
#ケーキ皿
#フランスアンティーク
#アンティーク
#リモージュ
#リモージュアビランド
#花柄
・
私に素敵なご縁をくださったアティックさん。
来月の企画展およびハーブティーワークショップの
ご案内はがきをこころよく置いてくださいました。
・
ロマンチックなアンティークが並ぶお店へ
お出かけの際は…
ぜひはがきも手にとってご覧くださいね。
・ 昨日買ったバナナケーキで幸せな朝ごはん。 フランスのケーキ皿に乗せてみました。 ・ お皿は素敵なアンティークショップ アティックさん @attic_antique_seijo で出会ったもの… ・ 優しくて繊細な雰囲気にこころが惹かれました。 最近はフランスのものも気になります。 ・ ハーブは ずいぶんたくさんの種類と量をそろえているのに… 新たな試みのため昨日追加で購入してまいりました。 ・ またお話できるよう心をつくします。 どうぞよい週末をお過ごしになれますように。 ・ 〜今日のお茶〜 マリアージュフレール「FUJI-YAMA」:小さじ1 ヒース(エリカ):小さじ1/2 レモングラス:小さじ1 ・ 400mlのお湯を注いでふたをして 3分蒸らしたら…できあがりです。 ・ #おうちカフェ  #ティータイム  #朝ごはん  #ハーブティー  #ハーバルセラピスト  #minne  #ミンネ  #kumint  #くみんと  #オリジナルブレンドハーブティー  を販売しております #緑茶  #日本茶  #マリアージュフレール  #フジヤマ  #富士山  #ハーブ  #ヒース  #エリカ  #ヘザー  #レモングラス  #ユヌクレ  #バナナケーキ  #バナナブレッド  マンゴーとクランベリーのハードなパンも美味しくいただきました☄︎ #プレート  #ケーキ皿  #フランスアンティーク  #アンティーク  #リモージュ  #リモージュアビランド  #花柄  ・ 私に素敵なご縁をくださったアティックさん。 来月の企画展およびハーブティーワークショップの ご案内はがきをこころよく置いてくださいました。 ・ ロマンチックなアンティークが並ぶお店へ お出かけの際は… ぜひはがきも手にとってご覧くださいね。
Advertisement
おはようございます😊☀️
・
・
・
朝まだ涼しいうちにお庭の手入れをしながらアイスティーを飲むのが幸せです。
#マリアージュフレール のフレーバーティーはどれも大好きなのですが、アイスティーもとってもいい香りで飲みやすくて、水出しでできるのも気軽で良いですよね。
・
・
・
#icetea #marriagefreres #babylonia #garden #gardening #simplelife #morning #アイスティー#マリアージュフレール #バビロニア#ガーデン#シンプルライフ#朝活
おはようございます😊☀️ ・ ・ ・ 朝まだ涼しいうちにお庭の手入れをしながらアイスティーを飲むのが幸せです。 #マリアージュフレール  のフレーバーティーはどれも大好きなのですが、アイスティーもとってもいい香りで飲みやすくて、水出しでできるのも気軽で良いですよね。 ・ ・ ・ #icetea  #marriagefreres  #babylonia  #garden  #gardening  #simplelife  #morning  #アイスティー #マリアージュフレール  #バビロニア #ガーデン #シンプルライフ #朝活 
IKEA のシナモンロール。
白崎先生の本で作ったピーナッツバターをのせたバナナパン。いつものサラダは天然塩とオリーブオイルで。マリアージュフレールのマルコポーロの紅茶が大好き❤
#IKEA #シナモンロール #白崎茶会 #あたらしいおやつ #ピーナッツバター #アサクラオイル #マリアージュフレール #マルコポーロ #サラダ #トッピングはクルミ #家庭菜園 #今日も雨だよ#日々を楽しむ #小さな幸せ
IKEA のシナモンロール。 白崎先生の本で作ったピーナッツバターをのせたバナナパン。いつものサラダは天然塩とオリーブオイルで。マリアージュフレールのマルコポーロの紅茶が大好き❤ #IKEA  #シナモンロール  #白崎茶会  #あたらしいおやつ  #ピーナッツバター  #アサクラオイル  #マリアージュフレール  #マルコポーロ  #サラダ  #トッピングはクルミ  #家庭菜園  #今日も雨だよ #日々を楽しむ  #小さな幸せ 
こちらも東京でのコンサート終わりに友達と銀座デートした時に入ったマリアージュフレール☕️💕
ボレロが美味すぎてまた早めに行きたい😍😍😍
因みにこの加工は、友達に教えてもらったフーディーっていうアプリ💡美味しく見える✨
#gn💄#piano#pianist#concert#cafe#cafetime#tea#teatime#tokyo#ginza#mariagefreres#bolero#delicious
#ピアノ#ピアニスト#コンサート#終演後#銀座#東京#カフェ#マリアージュフレール#ボレロ#紅茶#美味
こちらも東京でのコンサート終わりに友達と銀座デートした時に入ったマリアージュフレール☕️💕 ボレロが美味すぎてまた早めに行きたい😍😍😍 因みにこの加工は、友達に教えてもらったフーディーっていうアプリ💡美味しく見える✨ #gn 💄#piano #pianist #concert #cafe #cafetime #tea #teatime #tokyo #ginza #mariagefreres #bolero #delicious  #ピアノ #ピアニスト #コンサート #終演後 #銀座 #東京 #カフェ #マリアージュフレール #ボレロ #紅茶 #美味 
マリアージュフレールで食べたケーキ。
紅茶が美味しすぎで、紅茶を味わうためにケーキ食べてました(笑)
また行きたいな😊

#マリアージュフレール 
#かわいい
#しかも
#おいしい
#パウンドケーキ #紅茶のパウンドケーキ#マリアージュフレール #マルコポーロ 
紅茶を飲まないのに新婚旅行のときに買ったマリアージュフレールの紅茶が眠ってたので作ってみた💡無駄に高級なパウンドケーキ笑
香りがと〜っても華やかで美味しい(о´∀`о)
Advertisement
会社の人からの頂き物。
結婚するパリの王様が、奥さんに笑顔になって欲しくてプレゼントしたというお菓子。
見た目重視のパリならではの、可愛さ!
マルコポーロを添えて。
想像以上の甘さとずっしり触感。
#カリソン 
#パリ土産
#マリアージュフレール
#マルコポーロ
#ひとり家カフェ
#至福
Marco Polo vous accompagne aussi l'été 💕
日本帰国の際、いつも買ってくるのが 
マリアージュフレールの紅茶☕️
夏の時期はアイスティー用のものや夏にオススメのフレーバーティーなど、色々あります🍹❤️
詳細は今日のBlogで紹介しています✨
みなさんはお気に入りのお茶ありますか!?🤔
#paris #france #monparis #monparisbymiyo #mariagefreres #tea #teatime #marcopolo #icedtea #summer #ig_paris #hello_france #instafood #blogger #パリ #フランス #モンパリ #アイスティー #紅茶 #お茶 #マルコポーロ #マリアージュフレール #ティータイム #ドリンク #おみやげ #夏 #おいしい #the
Marco Polo vous accompagne aussi l'été 💕 日本帰国の際、いつも買ってくるのが マリアージュフレールの紅茶☕️ 夏の時期はアイスティー用のものや夏にオススメのフレーバーティーなど、色々あります🍹❤️ 詳細は今日のBlogで紹介しています✨ みなさんはお気に入りのお茶ありますか!?🤔 #paris  #france  #monparis  #monparisbymiyo  #mariagefreres  #tea  #teatime  #marcopolo  #icedtea  #summer  #ig_paris  #hello_france  #instafood  #blogger  #パリ  #フランス  #モンパリ  #アイスティー  #紅茶  #お茶  #マルコポーロ  #マリアージュフレール  #ティータイム  #ドリンク  #おみやげ  #夏  #おいしい  #the