an online Instagram web viewer

#ヨシミスト medias

Photos

・
昨日は獅子座の新月でしたね♡
新月のお願いするのいつも忘れちゃうから
昨日は2ヶ月ぶりにお願い事書けました(*´-`*)
・
#新月 
#ワークライフスタイル手帳 
#ヨシミスト 
#rose 
#pink 
#世界観 
#ブランディング 
#ごんげんかよ
#自分の機嫌をよくする方法を知っておこう。
#自分の機嫌を損ねることも知っておこう。
私は、#寝不足、#ジャンクな食事が続く、#笑わない。#それが続くと機嫌が悪くなるみたい。#意外と自分のことなのに、知らないことがまだまだある。#自分を知ることが、幸せのスタートライン。
#お笑いが好き#旅猿好き#オープンカフェ好き#横浜#海好き#0歳児子育て中#ヨシミスト
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、
子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。
.
根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥
そんな新米ママが、自分らしく輝いて、人生を楽しめることを、心から応援しています。
.
https://ameblo.jp/momoillust/ .
ーーーーーーーーーーーーーーーー .
「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪
↓
https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html
.
オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
#自分の機嫌をよくする方法を知っておこう 。 #自分の機嫌を損ねることも知っておこう 。 私は、#寝不足 、#ジャンクな食事が続く 、#笑わない 。#それが続くと機嫌が悪くなるみたい 。#意外と自分のことなのに 、知らないことがまだまだある。#自分を知ることが 、幸せのスタートライン。 #お笑いが好き #旅猿好き #オープンカフェ好き #横浜 #海好き #0歳児子育て中 #ヨシミスト  . . ーーーーーーーーーーーーーーーー . 辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、 子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。 . 根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥ そんな新米ママが、自分らしく輝いて、人生を楽しめることを、心から応援しています。 . https://ameblo.jp/momoillust/ . ーーーーーーーーーーーーーーーー . 「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪ ↓ https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html . オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
Advertisement
ずっとどこかで遠慮してたけど、4回目の講義が終わったからか、新月だからなのか、思い切りスイッチ入った気配です。

この写真気に入ってます♡ 大事な仲間たち♡

#ヨシミスト#クラブヨシミスト#ヨシミストさんと繋がりたい#ワークライフスタイル#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト養成講座第3期#ワークライフスタイリスト養成講座第3期生#生き方#働き方#ライフワーク#ワークライフ#理想#好きなこと#やりたいこと
ずっとどこかで遠慮してたけど、4回目の講義が終わったからか、新月だからなのか、思い切りスイッチ入った気配です。 この写真気に入ってます♡ 大事な仲間たち♡ #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座第3期 #ワークライフスタイリスト養成講座第3期生 #生き方 #働き方 #ライフワーク #ワークライフ #理想 #好きなこと #やりたいこと 
【残暑お見舞い申し上げます!2017♡】
・
・
大阪は今日も暑かった…。
・
さて、そんな今日は“残暑見舞いりんご”です!!
・
先月“暑中見舞いりんご”を作ったので、残暑見舞いバージョンも作っちゃいました〜(^ ^)笑
・
・
りんご、黄色スイカ、タイガーメロン、バナナマクワ、梨、デラウェア。
・
飾りに添えている黄色い皮は、バナナマクワの皮。他のマクワウリに比べて皮がとっても薄いんですよ!
・
スイカはジグザグに切っただけに見えますが、ちゃんと食べやすいサイズに切っているのがポイント!
・
・
明日は全国的に猛暑になるようなので、体調管理にはお気をつけて♡
残暑を乗り切りましょう(*^^*)
・
・

#20170822#残暑#残暑お見舞い申し上げます#夏#フルーツカッティング#フルーツカット#果物#フルーツ#飾り切り#りんご#リンゴ#ヨシミスト#デラウェア#タイガーメロン#バナナマクワ#梨#スイカ#こっそりスラィリーがいるよ
#fruit#fruitcut#apple#grape#japan#pear
【残暑お見舞い申し上げます!2017♡】 ・ ・ 大阪は今日も暑かった…。 ・ さて、そんな今日は“残暑見舞いりんご”です!! ・ 先月“暑中見舞いりんご”を作ったので、残暑見舞いバージョンも作っちゃいました〜(^ ^)笑 ・ ・ りんご、黄色スイカ、タイガーメロン、バナナマクワ、梨、デラウェア。 ・ 飾りに添えている黄色い皮は、バナナマクワの皮。他のマクワウリに比べて皮がとっても薄いんですよ! ・ スイカはジグザグに切っただけに見えますが、ちゃんと食べやすいサイズに切っているのがポイント! ・ ・ 明日は全国的に猛暑になるようなので、体調管理にはお気をつけて♡ 残暑を乗り切りましょう(*^^*) ・ ・ #20170822 #残暑 #残暑お見舞い申し上げます #夏 #フルーツカッティング #フルーツカット #果物 #フルーツ #飾り切り #りんご #リンゴ #ヨシミスト #デラウェア #タイガーメロン #バナナマクワ #梨 #スイカ #こっそりスラィリーがいるよ  #fruit #fruitcut #apple #grape #japan #pear 
宮本佳美さんの著書、とても面白い視点が沢山詰まってる😍
ズッキュン💕きたところに、付箋貼って、何度も読み返す…
素敵女性✨になる…💃💕✨
#宮本佳美さん#宮本佳美さんリスペクト#ヨシミスト#ヨシミストさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
金沢城へ向かう。
着物姿の女性もチラホラ
見かけました。

とても素敵です。

#good 
#金沢
#gorgeous 
#着物
#良いお天気
#素敵
#美しい
#ヨシミスト
#mystyle起業塾
#豊かな暮らし
#金沢城
Advertisement
・
【圧倒される美しい佇まい】
・
昨日東京恵比寿で降りて
てくてくウェスティンに向かう途中に出会った美しい建物に
圧倒されました。
・
これはいつかテレビで見たことがある…
ん?そうだ、ロブション!!
へぇーこんなところにあったんだ!
・
今回の目的地は違うけれど、
いつか
ここを目的地にしてまた来ようと
心に決めたのでした。
・
「そうだ、ロブションでランチでもしよう♫」
なんて、今は言えないけれど、
いつか大切な人と来たいな〜^ ^
・
#ワークライフスタイリスト#水野まほこ#ヨシミスト#名古屋#宮本佳実#パーソナルカラー診断#カラーアナリスト#似合う色#パーソナルスタイリスト#骨格診断#似合う服#Sサイズ#お茶会#セミナー#メイク#ワクワク#好きなこと#自由#仕事#人生変えたい#ディズニー#夢を叶える#ハッピー#朝活#ビューティリア#引き寄せ#思考は現実化する#自信がない#自信を持ちたい#魅力
・ 【圧倒される美しい佇まい】 ・ 昨日東京恵比寿で降りて てくてくウェスティンに向かう途中に出会った美しい建物に 圧倒されました。 ・ これはいつかテレビで見たことがある… ん?そうだ、ロブション!! へぇーこんなところにあったんだ! ・ 今回の目的地は違うけれど、 いつか ここを目的地にしてまた来ようと 心に決めたのでした。 ・ 「そうだ、ロブションでランチでもしよう♫」 なんて、今は言えないけれど、 いつか大切な人と来たいな〜^ ^ ・ #ワークライフスタイリスト #水野まほこ #ヨシミスト #名古屋 #宮本佳実 #パーソナルカラー診断 #カラーアナリスト #似合う色 #パーソナルスタイリスト #骨格診断 #似合う服 #Sサイズ #お茶会 #セミナー #メイク #ワクワク #好きなこと #自由 #仕事 #人生変えたい #ディズニー #夢を叶える #ハッピー #朝活 #ビューティリア #引き寄せ #思考は現実化する #自信がない #自信を持ちたい #魅力 
👙💜💝
.
突然インスタライブしました〜〜❤️
見てくださった方、あんな時間に笑、ありがとうございました😌💕💕
.
感極まって、、泣くという😂💫笑
ストーリーにあげてますのでよければご覧ください💓
仕事への想いや、伝えたいことを語っております。笑❤︎
.
お茶会後の素晴らしすぎる報告が届いていまして、、みなさんのことが愛おしくてたまりません😭❤️❤️
.
.
.
.
ーーーーーーーーーー
conomi (このみ)
ブログ▷ @conomi04
サブ▷ @conomi04.tegaki
ーーーーーーーーーー
《募集中メニュー》
❤︎ 個人セッション
場所:名古屋/Skype
日時:ご相談で決定
ーーーーーーーーーー
#遠距離恋愛 #復縁 #復縁希望 #恋愛post #恋活 #婚活 #片思い #失恋 #未練 #自分磨き #名古屋 #名駅 #同棲 #起業女子 #ヨシミスト #ふんわりまろやか #手書きツイート #デジタルツイート #インスタライブ #仕事 #想い #幸せ #泣き虫 #涙もろい #沖縄 #ホテル #リゾート #ナイトプール #夏 #南国
👙💜💝 . 突然インスタライブしました〜〜❤️ 見てくださった方、あんな時間に笑、ありがとうございました😌💕💕 . 感極まって、、泣くという😂💫笑 ストーリーにあげてますのでよければご覧ください💓 仕事への想いや、伝えたいことを語っております。笑❤︎ . お茶会後の素晴らしすぎる報告が届いていまして、、みなさんのことが愛おしくてたまりません😭❤️❤️ . . . . ーーーーーーーーーー conomi (このみ) ブログ▷ @conomi04 サブ▷ @conomi04.tegaki ーーーーーーーーーー 《募集中メニュー》 ❤︎ 個人セッション 場所:名古屋/Skype 日時:ご相談で決定 ーーーーーーーーーー #遠距離恋愛  #復縁  #復縁希望  #恋愛post  #恋活  #婚活  #片思い  #失恋  #未練  #自分磨き  #名古屋  #名駅  #同棲  #起業女子  #ヨシミスト  #ふんわりまろやか  #手書きツイート  #デジタルツイート  #インスタライブ  #仕事  #想い  #幸せ  #泣き虫  #涙もろい  #沖縄  #ホテル  #リゾート  #ナイトプール  #夏  #南国 
本当はどうしたいのか?
物質的な願いの向こう側に
本当の願いがある。
例えばお金が欲しいのであれば、
その向こう側にあるのは
人間関係や金銭的な安心を得たい
ということかもしれない。
本当はどうなりたいのかな?

#tokyo #起業女子 #なりたいもの#東京 #ヨシミスト
本当はどうしたいのか? 物質的な願いの向こう側に 本当の願いがある。 例えばお金が欲しいのであれば、 その向こう側にあるのは 人間関係や金銭的な安心を得たい ということかもしれない。 本当はどうなりたいのかな? #tokyo  #起業女子  #なりたいもの #東京  #ヨシミスト 
Advertisement
葉山にあるカフェ「三角屋根 パンとコーヒー」に行ってきました。葉山神社バス停の目の前で行きやすかった。#葉山の海を見て爽やかな気持ちになった〜
店内の雰囲気がナチュラルで素敵#子連れカフェ巡り#ワクワクを日常に#逆光w#海好き#横浜#0歳児子育て中#ヨシミスト
.
.ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、
子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。
.
根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥. そんな新米ママが、満たされて楽になるためのヒントが満載。
↓
https://ameblo.jp/momoillust/ .

ーーーーーーーーーーーーーーー
. 「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪
↓
https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html

オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
葉山にあるカフェ「三角屋根 パンとコーヒー」に行ってきました。葉山神社バス停の目の前で行きやすかった。#葉山の海を見て爽やかな気持ちになった 〜 店内の雰囲気がナチュラルで素敵#子連れカフェ巡り #ワクワクを日常に #逆光w #海好き #横浜 #0歳児子育て中 #ヨシミスト  . .ーーーーーーーーーーーーーーーー . .辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、 子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。 . 根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥. そんな新米ママが、満たされて楽になるためのヒントが満載。 ↓ https://ameblo.jp/momoillust/ . ーーーーーーーーーーーーーーー . 「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪ ↓ https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
友達からの誕生日プレゼント。
#fareastbazaar のスーパーフード。
・
デーツは栄養価が高いので、毎日摂った方がいいみたい。
糖質が高いのでダイエット中の方は注意らしい。
・
#ファーイーストバザール #スーパーフード #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座3期生 #アメ #ハードワーク #自分らしく #宮本佳実 #自立女子 #起業女子 #女性起業家 #起業 #週末起業 #自由な生き方 #プレ起業女子 #ヨシミストさんと繋がりたい
友達からの誕生日プレゼント。 #fareastbazaar  のスーパーフード。 ・ デーツは栄養価が高いので、毎日摂った方がいいみたい。 糖質が高いのでダイエット中の方は注意らしい。 ・ #ファーイーストバザール  #スーパーフード  #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座3期生  #アメ  #ハードワーク  #自分らしく  #宮本佳実  #自立女子  #起業女子  #女性起業家  #起業  #週末起業  #自由な生き方  #プレ起業女子  #ヨシミストさんと繋がりたい 
毎日目にするものこそ、お気に入りで♡
自分のワクワクする気持ちを大切に。
その幸せな気持ちの積み重ねが、幸せな人生を創っていく。

どうせすぐ汚れるから、どうせ誰も見てないし、安いから、とりあえず‥‥、
そんな思考に偏る前に、自分の「好き」「理想」を思い出そう。 .
#トキメキを日常に #好きを仕事に #頑張り疲れ#横浜#0歳児子育て中#ヨシミスト
.
.ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、
子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。
.
根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥. そんな新米ママが、満たされて楽になるためのヒントが満載。
↓
https://ameblo.jp/momoillust/ .

ーーーーーーーーーーーーーーー
. 「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪
↓
https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html

オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
毎日目にするものこそ、お気に入りで♡ 自分のワクワクする気持ちを大切に。 その幸せな気持ちの積み重ねが、幸せな人生を創っていく。 どうせすぐ汚れるから、どうせ誰も見てないし、安いから、とりあえず‥‥、 そんな思考に偏る前に、自分の「好き」「理想」を思い出そう。 . #トキメキを日常に  #好きを仕事に  #頑張り疲れ #横浜 #0歳児子育て中 #ヨシミスト  . .ーーーーーーーーーーーーーーーー . .辛い我慢や頑張り疲れを卒業して、 子育てしながら、ゆるく楽しく、なりたい自分になるためのマインドを、blogで発信してます。 . 根真面目、お人好し、頑張り過ぎ、完璧主義、自分責め‥‥. そんな新米ママが、満たされて楽になるためのヒントが満載。 ↓ https://ameblo.jp/momoillust/ . ーーーーーーーーーーーーーーー . 「ママの魅力を引き出す自撮りレッスンお茶会in横浜」参加者募集中♪ ↓ https://ameblo.jp/momoillust/entry-12301980750.html オシャレなカフェで〝理想を引き寄せるプチワーク〟&スマホで出来る自撮り練習付き
本日21時より受付開始です!!
*
大人気の塩パン作り、東京初開催です♡
*
お申し込みはプロフィールトップのブログより^^
#ヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい #マイスタイル起業塾 #出張パン教室 #パン教室#パン販売 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座
Advertisement
🌸💗
.
昨日のお茶会後、個人セッションだったのですが… 
なんと❣️
.
✔︎クライアントさまの好きな人とわたしの彼の大学が一緒!
✔︎クライアントさまもわたしも長野県松本市出身!
そして、、
✔︎クライアントさまはわたしの高校の先輩だったーーーーー😳😍💜
.
そう、まさかの高校が一緒💓
ものすごいミラクル!シンクロ!に大興奮でした☺️❤️
.
.
.
.
ーーーーーーーーーー
conomi (このみ)
ブログ▷ @conomi04
サブ▷ @conomi04.tegaki
ーーーーーーーーーー
《募集中メニュー》
❤︎ 個人セッション
場所:名古屋/Skype
日時:ご相談で決定
ーーーーーーーーーー
#遠距離恋愛 #復縁 #復縁希望 #恋愛post #恋活 #婚活 #片思い #失恋 #未練 #自分磨き #名古屋 #名駅 #同棲 #起業女子 #ヨシミスト #ふんわりまろやか #手書きツイート #デジタルツイート #シンクロ #ミラクル #大学生 #高校生 #先輩 #ピンク #pink #花 #花のある暮らし #レトロ #好き #ツツジ
🌸💗 . 昨日のお茶会後、個人セッションだったのですが… なんと❣️ . ✔︎クライアントさまの好きな人とわたしの彼の大学が一緒! ✔︎クライアントさまもわたしも長野県松本市出身! そして、、 ✔︎クライアントさまはわたしの高校の先輩だったーーーーー😳😍💜 . そう、まさかの高校が一緒💓 ものすごいミラクル!シンクロ!に大興奮でした☺️❤️ . . . . ーーーーーーーーーー conomi (このみ) ブログ▷ @conomi04 サブ▷ @conomi04.tegaki ーーーーーーーーーー 《募集中メニュー》 ❤︎ 個人セッション 場所:名古屋/Skype 日時:ご相談で決定 ーーーーーーーーーー #遠距離恋愛  #復縁  #復縁希望  #恋愛post  #恋活  #婚活  #片思い  #失恋  #未練  #自分磨き  #名古屋  #名駅  #同棲  #起業女子  #ヨシミスト  #ふんわりまろやか  #手書きツイート  #デジタルツイート  #シンクロ  #ミラクル  #大学生  #高校生  #先輩  #ピンク  #pink  #花  #花のある暮らし  #レトロ  #好き  #ツツジ 
🌸☁️💕🌸☁️💕🌸☁️💕
ヨシミストの会in仙台開催🕊
宮本佳実さん直伝✨
ワークライフスタイリングプチワーク付き💗
.
好きを仕事にしたい✨
そんなことを少しでも思った事はありませんか?
好きを仕事にする選択肢があることを知らない方が多い💦
今回のヨシミストの会in仙台では選択肢が増えて自分と向き合う機会になります💕🍬
.
こんな方にオススメ🔖
🌷宮本佳実さんが好きな方
🌷宮本佳実さんの本を読んだことのある方
🌷働き方、生き方を学びたい方
🌷理想の自分に早く近づきたい方
🌷好きを仕事にしたいけど自分の好きがわからない方
🌷やりたい事はあるけど何から始めたらいいかわからない方
お待ちしてます💗😘
.
8月30日(水)14:00〜16:00
@westinsendai ラウンジ「ホライゾン」
残席2名様
.
お申し込みはDMをお願いいたします💓
↓詳細はblogにてCheck🔖
@ayana_katayama18 
プロフィールページにblogのURLを貼ってます😘
.
#パーソナルスタイリスト #ワークライフスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ファッション #fashion #ファッションコンサルティング #片山綾奈  #山形 #仙台 #fashionconsulting #仙台 #山形 #お茶会 #ヨシミスト #マイセルフスタイリスト #宮本佳実 さん #chesty #チェスティ
🌸☁️💕🌸☁️💕🌸☁️💕 ヨシミストの会in仙台開催🕊 宮本佳実さん直伝✨ ワークライフスタイリングプチワーク付き💗 . 好きを仕事にしたい✨ そんなことを少しでも思った事はありませんか? 好きを仕事にする選択肢があることを知らない方が多い💦 今回のヨシミストの会in仙台では選択肢が増えて自分と向き合う機会になります💕🍬 . こんな方にオススメ🔖 🌷宮本佳実さんが好きな方 🌷宮本佳実さんの本を読んだことのある方 🌷働き方、生き方を学びたい方 🌷理想の自分に早く近づきたい方 🌷好きを仕事にしたいけど自分の好きがわからない方 🌷やりたい事はあるけど何から始めたらいいかわからない方 お待ちしてます💗😘 . 8月30日(水)14:00〜16:00 @westinsendai ラウンジ「ホライゾン」 残席2名様 . お申し込みはDMをお願いいたします💓 ↓詳細はblogにてCheck🔖 @ayana_katayama18 プロフィールページにblogのURLを貼ってます😘 . #パーソナルスタイリスト  #ワークライフスタイリスト  #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #ファッション  #fashion  #ファッションコンサルティング  #片山綾奈  #山形  #仙台  #fashionconsulting  #仙台  #山形  #お茶会  #ヨシミスト  #マイセルフスタイリスト  #宮本佳実  さん #chesty  #チェスティ 
コーチとしての一つの区切りとして。
みんなで打ち上げに行ってきました!
.
梅田ライムというオシャレなお店(店内にプールがある!)にて✨
ケーキでお祝い!
.
#大阪 #梅田 #梅田ライム #打ち上げ #飲み会 #女子会 #コーチング #カウンセリング #起業女子 #美人倶楽部2期生 #ヨシミスト #japan #osaka #umeda #cake #love #happiness
おはようございます^^
・
まだまだ眠いまま、日記タイム
・
夜に想いを高ぶらせて書くのも好きだけど、1日をわくわく始める為のスタートダッシュ日記が私の日課です。
・
パジャマのままで、ミラクルやビジョンを書き出そう♡
・
#ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #できるできる #楽しい #しあわせ #好きなことを仕事に #こんな日がずっと続きますように #東京 #千葉 #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由 #みんながしあわせになりますように #日記 #朝活
おはようございます^^ ・ まだまだ眠いまま、日記タイム ・ 夜に想いを高ぶらせて書くのも好きだけど、1日をわくわく始める為のスタートダッシュ日記が私の日課です。 ・ パジャマのままで、ミラクルやビジョンを書き出そう♡ ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ヨシミスト  #できるできる  #楽しい  #しあわせ  #好きなことを仕事に  #こんな日がずっと続きますように  #東京  #千葉  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #起業  #副業  #趣味  #自由  #みんながしあわせになりますように  #日記  #朝活 
朝出かける前に、新月の願い事♡
今回は5個しか思いつかなくて、あと5個ひねり出して書き始めたらノリだして、スイスイかけました(笑)

昨日のブログは、ワークライフスタイリスト仲間のエミリーのブログにナオナオ登場〜(笑)先日エミリーRosemaryに寄ってくれたんです😊

エミリーのおかげでワクワクが継続してます。ワークライフスタイリスト仲間サイコー(*≧∀≦*) #ワークライフスタイリスト養成講座一期生#宮本佳実さん #ヨシミスト#名古屋#津市#新月の願い事 #マイワークライフスタイル手帳
朝出かける前に、新月の願い事♡ 今回は5個しか思いつかなくて、あと5個ひねり出して書き始めたらノリだして、スイスイかけました(笑) 昨日のブログは、ワークライフスタイリスト仲間のエミリーのブログにナオナオ登場〜(笑)先日エミリーRosemaryに寄ってくれたんです😊 エミリーのおかげでワクワクが継続してます。ワークライフスタイリスト仲間サイコー(*≧∀≦*) #ワークライフスタイリスト養成講座一期生 #宮本佳実さん  #ヨシミスト #名古屋 #津市 #新月の願い事  #マイワークライフスタイル手帳 
🌸🌷👰🏼🌸🌷👰🏼🌸🌷👰🏼
今回の旅にはWi-Fiポケットを連れて行きました✨
新幹線でもどこにいてMacbookが使いたい放題❤️😍
グランデサイズのカフェオレもお供に💓💓
快適❤️😆
.
デスクトップ画を変えたよ💕💕
はぁ〜めっちゃ可愛いいい💗☺️
.
#wifi #wifiポケット #wifipocket #ワイファイ #ワイファイポケット #Macbook #pc #💻 #カフェオレ #cafeole #グランデ #パーソナルスタイリスト #ワークライフスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #ファッション #fashion #ファッションコンサルティング #片山綾奈  #山形 #仙台 #fashionconsulting #お茶会 #ヨシミスト #マイセルフスタイリスト #ヨシミストの会 #personal #personalstylist #stylist #おしゃれ
🌸🌷👰🏼🌸🌷👰🏼🌸🌷👰🏼 今回の旅にはWi-Fiポケットを連れて行きました✨ 新幹線でもどこにいてMacbookが使いたい放題❤️😍 グランデサイズのカフェオレもお供に💓💓 快適❤️😆 . デスクトップ画を変えたよ💕💕 はぁ〜めっちゃ可愛いいい💗☺️ . #wifi  #wifiポケット  #wifipocket  #ワイファイ  #ワイファイポケット  #Macbook  #pc  #💻 #カフェオレ  #cafeole  #グランデ  #パーソナルスタイリスト  #ワークライフスタイリスト  #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #ファッション  #fashion  #ファッションコンサルティング  #片山綾奈  #山形  #仙台  #fashionconsulting  #お茶会  #ヨシミスト  #マイセルフスタイリスト  #ヨシミストの会  #personal  #personalstylist  #stylist  #おしゃれ 
Advertisement
【たまにはシンプルに切っただけ♡】
・
・

最近、暑くて暑くて…外に出るだけでも体力が奪われるし、やたらお腹が空きます(笑)
・
そんな私ですが、フルーツ切る時は元気(*^^*)
・
さて、今日は急いでいたので簡単バージョン。
市販のマンゴーゼリーと、りんご、梨、タイガーメロン、バナナマクワ、イチジク、デラウェアを少しずつ♡
・
こちらは8月9日に登場したNARUMIの大皿プレートの小さい版(^ ^)
・
飾り切りなしで、シンプルに切っただけですが、お皿の柄が華やかに見せてくれます!
・
・
ちなみに手前のタイガーメロンの皮は飾りなので食べません(笑)
・
・
#20170821#夏#フルーツカッティング#フルーツカット#果物#フルーツ#りんご#リンゴ#ヨシミスト#デラウェア#タイガーメロン#イチジク#梨#ゼリー
#fruit#fruitcut#apple#grape#japan#pear
【たまにはシンプルに切っただけ♡】 ・ ・ 最近、暑くて暑くて…外に出るだけでも体力が奪われるし、やたらお腹が空きます(笑) ・ そんな私ですが、フルーツ切る時は元気(*^^*) ・ さて、今日は急いでいたので簡単バージョン。 市販のマンゴーゼリーと、りんご、梨、タイガーメロン、バナナマクワ、イチジク、デラウェアを少しずつ♡ ・ こちらは8月9日に登場したNARUMIの大皿プレートの小さい版(^ ^) ・ 飾り切りなしで、シンプルに切っただけですが、お皿の柄が華やかに見せてくれます! ・ ・ ちなみに手前のタイガーメロンの皮は飾りなので食べません(笑) ・ ・ #20170821 #夏 #フルーツカッティング #フルーツカット #果物 #フルーツ #りんご #リンゴ #ヨシミスト #デラウェア #タイガーメロン #イチジク #梨 #ゼリー  #fruit #fruitcut #apple #grape #japan #pear 
.*:..。♡*゚
.
前に京都で頂いた#抹茶レアチーズケーキ 
綺麗なマーブルがなんともフォトジェニック😳💓
.
チーズが濃すぎなくてさっぱり美味しかったです♡
.
.
これが食べたくてゆーだいさんに清水寺の過酷な
坂道を付き合ってもらった☺️💓
.
しまいに途中で私の方が辛くなって
もう疲れたとか言う始末😅
この日もわがまま全開でおだてられながら
なんとかたどり着きました(笑)
.
.
.
#小さいわがままを
#可愛く言って
#女の子は
#わがまま放題
.*:..。♡*゚ . 前に京都で頂いた#抹茶レアチーズケーキ  綺麗なマーブルがなんともフォトジェニック😳💓 . チーズが濃すぎなくてさっぱり美味しかったです♡ . . これが食べたくてゆーだいさんに清水寺の過酷な 坂道を付き合ってもらった☺️💓 . しまいに途中で私の方が辛くなって もう疲れたとか言う始末😅 この日もわがまま全開でおだてられながら なんとかたどり着きました(笑) . . . #小さいわがままを  #可愛く言って  #女の子は  #わがまま放題 
こんばんは!星塚です(*´-`*)!
最近ずっと雨模様ですね...みなさん体調崩したりしてないですか(´・ω・`)??
今月に入ってから、舞台女優の花音美燈ちゃんとオフ会開催しましたー✩去年に引き続き2回目の開催です✨ ☆*。 常連様や初めましての方も♡直接話して食べて飲んで...とっても楽しい1日でした✩やっぱりジンギスカン好き😍💓東京タワーも綺麗でした✨プレゼントもとっても嬉しかったなぁ...大切に使います!ありがとう🙏💗 #summer #東京タワー #ジンギスカン #オフ会 #そらみと #星塚空 #花音美燈 #美人時計 #じぶんブランド #プレ起業女子 #起業準備 #起業女子 #モデル #ふんわりまろやか #ふんわり女子プロジェクト #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミスト #2017夏 #また会いましょう
こんばんは!星塚です(*´-`*)! 最近ずっと雨模様ですね...みなさん体調崩したりしてないですか(´・ω・`)?? 今月に入ってから、舞台女優の花音美燈ちゃんとオフ会開催しましたー✩去年に引き続き2回目の開催です✨ ☆*。 常連様や初めましての方も♡直接話して食べて飲んで...とっても楽しい1日でした✩やっぱりジンギスカン好き😍💓東京タワーも綺麗でした✨プレゼントもとっても嬉しかったなぁ...大切に使います!ありがとう🙏💗 #summer  #東京タワー  #ジンギスカン  #オフ会  #そらみと  #星塚空  #花音美燈  #美人時計  #じぶんブランド  #プレ起業女子  #起業準備  #起業女子  #モデル  #ふんわりまろやか  #ふんわり女子プロジェクト  #ヨシミストさんと繋がりたい  #ヨシミスト  #2017夏  #また会いましょう 
不思議な雲を追いかけてドライブ🎶🚗💨🎶ブログ更新しました。たっぷりノロケてしまってます。

#ドライブデート #雲 #不思議な雲 #晴れ #ワークライフスタイリスト #婚活 #のろけ #のろけ話 #ノロケ #ヨシミスト #札幌 #北海道暮らし #ブログ更新
【結婚生活って…】
・
あなたは、結婚生活ってどんなものだと考えますか?
・
世の中には沢山の結婚観があるけれど
振り回されたくない。
・
私達は私達だから。
周りがどう思うかじゃなくて、私達がどう思うか。
・
誰だってみんなそう。
・
〇〇であるべきなんて周りからの声は置いておいて、ふたりの生きたいふたりの人生を進んでいけたら、それが幸せ♡
・
結婚観もパートナーシップも
あなた色にスタイリングしちゃおう。
・
#ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #できるできる #楽しい #しあわせ #好きなことを仕事に #こんな日がずっと続きますように #東京 #千葉 #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由 #みんながしあわせになりますように
【結婚生活って…】 ・ あなたは、結婚生活ってどんなものだと考えますか? ・ 世の中には沢山の結婚観があるけれど 振り回されたくない。 ・ 私達は私達だから。 周りがどう思うかじゃなくて、私達がどう思うか。 ・ 誰だってみんなそう。 ・ 〇〇であるべきなんて周りからの声は置いておいて、ふたりの生きたいふたりの人生を進んでいけたら、それが幸せ♡ ・ 結婚観もパートナーシップも あなた色にスタイリングしちゃおう。 ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ヨシミスト  #できるできる  #楽しい  #しあわせ  #好きなことを仕事に  #こんな日がずっと続きますように  #東京  #千葉  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #起業  #副業  #趣味  #自由  #みんながしあわせになりますように 
Advertisement
金沢名物 きんつば。

あんこがとっても濃厚で美味しい!

金箔が有名ですが、
銀箔の箱入りでした。

#good 
#sweets 
#スイーツ
#美味しい
#金沢
#gorgeous 
#good 
#良いお天気
#素敵
#美しい
#ヨシミスト
#mystyle起業塾
#豊かな暮らし
#お茶会
💋💞
.
2日間の東京出張終了で、久しぶりに名古屋へ戻ってきました〜〜💓💓
彼がバイトなので、帰ってくるまでひとり時間😌
.
WLS養成講座、継続個人セッション、お茶会、個人セッション、、❤️
とても濃厚な時間でした!!
.
5名の方に参加して頂いたお茶会🍹とてもたのしかったです💓
みなさんが本当に素敵な方々で、、涙が出そうなぐらい。。出逢ってくださり、本当にありがとうございます❤️
またblogにも書きますね!
.
今週土曜日は名古屋でお茶会〜〜😍💓たのしみっっ!
もしまだ来たい方いたらご連絡ください💌笑
.
.
.
.
ーーーーーーーーーー
conomi (このみ)
ブログ▷ @conomi04
サブ▷ @conomi04.tegaki
ーーーーーーーーーー
《募集中メニュー》
❤︎ 個人セッション
場所:名古屋/Skype
日時:ご相談で決定
ーーーーーーーーーー
#遠距離恋愛 #復縁 #復縁希望 #恋愛post #恋活 #婚活 #片思い #失恋 #未練 #自分磨き #名古屋 #名駅 #同棲 #起業女子 #ヨシミスト #ふんわりまろやか #手書きツイート #デジタルツイート #東京 #渋谷 #カフェ #お茶会 #引き寄せ #同棲スタート #自撮り #セルフィー #selfie  #cute #vintage #感謝
💋💞 . 2日間の東京出張終了で、久しぶりに名古屋へ戻ってきました〜〜💓💓 彼がバイトなので、帰ってくるまでひとり時間😌 . WLS養成講座、継続個人セッション、お茶会、個人セッション、、❤️ とても濃厚な時間でした!! . 5名の方に参加して頂いたお茶会🍹とてもたのしかったです💓 みなさんが本当に素敵な方々で、、涙が出そうなぐらい。。出逢ってくださり、本当にありがとうございます❤️ またblogにも書きますね! . 今週土曜日は名古屋でお茶会〜〜😍💓たのしみっっ! もしまだ来たい方いたらご連絡ください💌笑 . . . . ーーーーーーーーーー conomi (このみ) ブログ▷ @conomi04 サブ▷ @conomi04.tegaki ーーーーーーーーーー 《募集中メニュー》 ❤︎ 個人セッション 場所:名古屋/Skype 日時:ご相談で決定 ーーーーーーーーーー #遠距離恋愛  #復縁  #復縁希望  #恋愛post  #恋活  #婚活  #片思い  #失恋  #未練  #自分磨き  #名古屋  #名駅  #同棲  #起業女子  #ヨシミスト  #ふんわりまろやか  #手書きツイート  #デジタルツイート  #東京  #渋谷  #カフェ  #お茶会  #引き寄せ  #同棲スタート  #自撮り  #セルフィー  #selfie  #cute  #vintage  #感謝 
last#
退職があと9日に迫ってきた…!
もう一度、自分がやらなきゃいけないことと
こらからやりたいこと整理して、
9月からスタート切れるようにしなきゃ!
_________
#work #last #fashion #fashionable 
#仕事 #退職 #残り9日 #会社員
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
last# 退職があと9日に迫ってきた…! もう一度、自分がやらなきゃいけないことと こらからやりたいこと整理して、 9月からスタート切れるようにしなきゃ! _________ #work  #last  #fashion  #fashionable  #仕事  #退職  #残り9日  #会社員  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業 
受付開始時間、忘れてたので再度おしらせします^^ *
受付開始は明日8月22日(火)21時より☆
*
プロフィールトップのブログよりお申し込みください^^
*
#マイスタイル起業塾 #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #パン販売 #パン教室 #出張パン教室
パーソナルカラー診断の流れをブログに書かせて頂きました。
①パーソナルカラーの説明
②様々なドレープを当てての診断
③似合う口紅、髪型、アクセサリーのご説明
という流れになります♡
似合うと思っていた色と診断結果が違う方も多いです。
似合う色はキレイに魅せてくれるし、パーソナルカラーを知れば、口紅選びも楽になりますよ♡
#詳細はブログにて
#パーソナルカラー診断#カラー診断#アラサー#アラサーコーデ#婚カツ#骨格診断#ユニクロ#GU#宮本佳実#ヨシミスト#衣笠環#ビューティリア
パーソナルカラー診断の流れをブログに書かせて頂きました。 ①パーソナルカラーの説明 ②様々なドレープを当てての診断 ③似合う口紅、髪型、アクセサリーのご説明 という流れになります♡ 似合うと思っていた色と診断結果が違う方も多いです。 似合う色はキレイに魅せてくれるし、パーソナルカラーを知れば、口紅選びも楽になりますよ♡ #詳細はブログにて  #パーソナルカラー診断 #カラー診断 #アラサー #アラサーコーデ #婚カツ #骨格診断 #ユニクロ #GU #宮本佳実 #ヨシミスト #衣笠環 #ビューティリア 
Advertisement
・
【キッシュに目がない♡】
・
小腹が空いたな〜と思った時に
スタバに入るとたいてい注文する
ベーコンとほうれん草のキッシュ。
・
そういえばレストランとかで
キッシュがカウンターに置いてあると
かなりの確率で選んでます。
・
今日は六本木のミッドタウンの中にある
スタバで朝から打ち合わせ。
・
その後恵比寿に移動。
東京は名古屋とは規模が違うなぁ。
どこに行っても大きい建物がたくさん。
・
超方向音痴なので、
駅からどちらの方向に向かえばいいか分からず、
2回人に聞いて
やっと待ち合わせ場所の
ウエスティン近くにたどり着きました!
時間に余裕を持って移動して良かった。
・
この方向音痴、なんとかならんかなぁ…
はたから見ていて、
田舎者感、ハンパないと思います。(^^;;
・
#ワークライフスタイリスト#水野まほこ#ヨシミスト#名古屋#宮本佳実#パーソナルカラー診断#カラーアナリスト#似合う色#パーソナルスタイリスト#骨格診断#似合う服#Sサイズ#お茶会#セミナー#メイク#ワクワク#好きなこと#自由#仕事#人生変えたい#ディズニー#夢を叶える#ハッピー#朝活#ビューティリア#引き寄せ#思考は現実化する#自信がない#自信を持ちたい#魅力
・ 【キッシュに目がない♡】 ・ 小腹が空いたな〜と思った時に スタバに入るとたいてい注文する ベーコンとほうれん草のキッシュ。 ・ そういえばレストランとかで キッシュがカウンターに置いてあると かなりの確率で選んでます。 ・ 今日は六本木のミッドタウンの中にある スタバで朝から打ち合わせ。 ・ その後恵比寿に移動。 東京は名古屋とは規模が違うなぁ。 どこに行っても大きい建物がたくさん。 ・ 超方向音痴なので、 駅からどちらの方向に向かえばいいか分からず、 2回人に聞いて やっと待ち合わせ場所の ウエスティン近くにたどり着きました! 時間に余裕を持って移動して良かった。 ・ この方向音痴、なんとかならんかなぁ… はたから見ていて、 田舎者感、ハンパないと思います。(^^;; ・ #ワークライフスタイリスト #水野まほこ #ヨシミスト #名古屋 #宮本佳実 #パーソナルカラー診断 #カラーアナリスト #似合う色 #パーソナルスタイリスト #骨格診断 #似合う服 #Sサイズ #お茶会 #セミナー #メイク #ワクワク #好きなこと #自由 #仕事 #人生変えたい #ディズニー #夢を叶える #ハッピー #朝活 #ビューティリア #引き寄せ #思考は現実化する #自信がない #自信を持ちたい #魅力 
【自分に甘くしなくても、意外と世界は甘い♡】
・
自分に甘いとは ・
そんな世界の甘さに気付かず、いつも周りや世の中のせいにばかりして、自分をしあわせにするための行動や思考を実践しようとしないこと。 ・
せっかく楽しくて優しい世界にいるのに、
周りのみんなも好きでいてくれるのに、 ・
それを全否定しながら嘆いている。 ・
自分の人生を満足いくまで楽しみきるヒントに♡連載全文はブログでお読み頂けます。
・
プロフィールからブログへjump!
・
#ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #できるできる #楽しい #しあわせ #好きなことを仕事に #こんな日がずっと続きますように #東京 #千葉 #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由 #みんながしあわせになりますように
【自分に甘くしなくても、意外と世界は甘い♡】 ・ 自分に甘いとは ・ そんな世界の甘さに気付かず、いつも周りや世の中のせいにばかりして、自分をしあわせにするための行動や思考を実践しようとしないこと。 ・ せっかく楽しくて優しい世界にいるのに、 周りのみんなも好きでいてくれるのに、 ・ それを全否定しながら嘆いている。 ・ 自分の人生を満足いくまで楽しみきるヒントに♡連載全文はブログでお読み頂けます。 ・ プロフィールからブログへjump! ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ヨシミスト  #できるできる  #楽しい  #しあわせ  #好きなことを仕事に  #こんな日がずっと続きますように  #東京  #千葉  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #起業  #副業  #趣味  #自由  #みんながしあわせになりますように 
昨日は
佳実さんの本を読みなおし。
ワークも。

わかっていたようで
まだまだわかっていなかった自分に反省。

そして 佳実さんってやっぱり凄いなーと
改めて思いました。
新刊も楽しみ。

さぁ 午後からも頑張ろ。

#月曜日
#月曜日はエンジンかかるまで時間がかかる
る。
#今週末は家族旅行
#旅行を楽しみに仕事頑張ろ。
#ヨシミスト
#アラフォー
#2人の男の子ママ
昨日は 佳実さんの本を読みなおし。 ワークも。 わかっていたようで まだまだわかっていなかった自分に反省。 そして 佳実さんってやっぱり凄いなーと 改めて思いました。 新刊も楽しみ。 さぁ 午後からも頑張ろ。 #月曜日  #月曜日はエンジンかかるまで時間がかかる  る。 #今週末は家族旅行  #旅行を楽しみに仕事頑張ろ 。 #ヨシミスト  #アラフォー  #2人の男の子ママ 
.
.
昨日はめーーーっちゃ楽しみにしてた
念願のママ友ランチ会でした💓
.
.
出逢って2年
いつも大きな荷物をもって、
絶賛成長途中の👶たちを抱え
.
やれ授乳だ!やれオムツだ!泣いた!どっか行った!
のドタバタ劇を一緒に経験しながら
子育てを通して支え合ってきたみんなと
初めてこども抜きで集まることができたのです👏💓
.
.
もれなくみんなかばんが小さくて
たったそれだけの事でわたしは感動😂😂
.
.
もちろんいろんな形のママ友があると思うけど
わたしは間違いなくみんなのおかげで楽しみながら
初育児のアレコレを乗り越えることができたし
.
大人になってからこんなにも心許せる戦友のような
友達ができたことにとっても感謝しています💓
.
.
初めての子なしママ会は話が尽きなくて
写真を撮り忘れるくらいあっという間だったけど
結局、次はこどもたちも会わせたいね👶💓って
いうところがやっぱりママなんだろうな^^
.
.
日中こどもたちを見てくれていたパパたちに感謝しながら
今後も定期的にママたちのリフレッシュ会も
続けていけたらいいな⑅◡̈*
.
--------------------
#28歳 #自分ブランド #新地梨絵 #子育て #2歳 #息子 #仲良し夫婦 #ブロガー  #happy #family #ワークライフバランス #個人事業主 #フリーランス #コーチング #ヨシミスト #なりたい自分になる  #ママ #ママ友 #育児 #子なしランチ
. . 昨日はめーーーっちゃ楽しみにしてた 念願のママ友ランチ会でした💓 . . 出逢って2年 いつも大きな荷物をもって、 絶賛成長途中の👶たちを抱え . やれ授乳だ!やれオムツだ!泣いた!どっか行った! のドタバタ劇を一緒に経験しながら 子育てを通して支え合ってきたみんなと 初めてこども抜きで集まることができたのです👏💓 . . もれなくみんなかばんが小さくて たったそれだけの事でわたしは感動😂😂 . . もちろんいろんな形のママ友があると思うけど わたしは間違いなくみんなのおかげで楽しみながら 初育児のアレコレを乗り越えることができたし . 大人になってからこんなにも心許せる戦友のような 友達ができたことにとっても感謝しています💓 . . 初めての子なしママ会は話が尽きなくて 写真を撮り忘れるくらいあっという間だったけど 結局、次はこどもたちも会わせたいね👶💓って いうところがやっぱりママなんだろうな^^ . . 日中こどもたちを見てくれていたパパたちに感謝しながら 今後も定期的にママたちのリフレッシュ会も 続けていけたらいいな⑅◡̈* . -------------------- #28歳  #自分ブランド  #新地梨絵  #子育て  #2歳  #息子  #仲良し夫婦  #ブロガー  #happy  #family  #ワークライフバランス  #個人事業主  #フリーランス  #コーチング  #ヨシミスト  #なりたい自分になる  #ママ  #ママ友  #育児  #子なしランチ 
いよいよ明日よりお申し込み開始です!! 募集人数は、6名さま。

何件かお問い合わせもいただいておりますので、お申し込みはお早めに!! #マイスタイル起業塾 #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミスト #パン販売 #パン教室 #出張パン教室 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座
Advertisement
ゆるゆるとやってきたインスタですが、いつの間にか200フォロワー突破しておりました・・・!びっくりです!ありがとうございます💕
(その他のお仕事用SNSのフォロワーも見てみると合計500フォロワー突破していました!)
これからもゆるゆると日常やお仕事情報を投稿していきますのでよろしくお願い致します😁✨
#デザイナー #ブランディングスタイリスト #イラストレーター  #新潟 #niigata #女性応援 #起業女子  #フォロワーさん #ありがとう #ありがとうございます #ママ #イラスト #ゆるかわ #ヨシミスト
ゆるゆるとやってきたインスタですが、いつの間にか200フォロワー突破しておりました・・・!びっくりです!ありがとうございます💕 (その他のお仕事用SNSのフォロワーも見てみると合計500フォロワー突破していました!) これからもゆるゆると日常やお仕事情報を投稿していきますのでよろしくお願い致します😁✨ #デザイナー  #ブランディングスタイリスト  #イラストレーター   #新潟  #niigata  #女性応援  #起業女子   #フォロワーさん  #ありがとう  #ありがとうございます  #ママ  #イラスト  #ゆるかわ  #ヨシミスト 
✨このタイトルで開催するセミナーは今回がラスト✨.
9月2日(土)PM2:00-4:30
.
私のとっておきのセミナー.
.
3月、5月と開催して今回で3回目となりました♪
.
より内容もリニューアルして、私らしさ全開でお届けします♡
.
.
"自分らしさ全開セミナー"という名前は今回が最後の予定です( ᓑ̈ )
.
.
✨✨自分らしさ全開セミナー✨✨
.
◾️こんなあなたの為のセミナーです❥❥❥ .
・毎日をただ忙しく過ごしている.
・大好きなはずの仕事に就いているのにやり甲斐を感じなくなっている.
・気付くと、「誰かのため」に頑張ってしまう自分がいる.
・興味のあることがあるのに、もう何年も踏み出せていない.
・自分の理想と現実の狭間でモンモンしている.
・飛び込みたいと思う"憧れの世界”がある.
・成功している人を見るとモヤモヤする自分が嫌.
・自分らしく人生を生きたい.
・もっと自由に生きたい!…etc.
.
.
◾️セミナーに参加するとどうなる?❥❥❥
.
・自分の未来にワクワクが止まらない!.
・私は私のままで良いと気付ける!.
・遠いと思っていた未来がグッと目の前に引き寄せられる!.
・人と競う必要がなくなって心が軽くなる!.
・可能性が広がって、行動出来るようになる!.
・新しい世界に飛び込める勇気が持てる!.
・理想を語り合える仲間ができる!
…etc.
.
. 【日時】2017年9月2日(土)PM2:00−PM4:30
.
. 【場所】東京都内セミナールーム
(ご予約を頂いた方にお伝え致します)
.
. 【タイムテーブル】誰かのため…ではなく自分のために人生を幸せに生きるためのマインドや、自分と向き合うためのワークをおこなっていきます .
.
◾️ワーク&シェアを通じて・・・
.
・自分の理想を理解しよう!.
・自分の今を理解しよう!.
・自分の可能性にワクワクしよう!.
.
【募集人数】限定8名 ※残7名※ .
【料金】8,000円(税込)
.
【お申し込み・お問い合わせ】DM 又はアメブロ内予約フォームからどうぞ♡
.
.
このセミナーに参加してくださった方々の変化に私が一番驚いています˃ ˂ ♡ .
半年で人生を劇的に変化させられた私だからこそ、伝えられることがあります✨
.
.
何歳からでも、どんな人でも
.
今この瞬間から自分らしい生き方を
スタイリングすることはできるのです .
.
2017年後半…次はあなたがキラキラ輝く✨
.
あなたのとご縁を楽しみにしています♡
.
桃子 .
.
.
#ワークライフスタイリスト桃子 #ヨシミスト #自分らしさ全開セミナー #20170902 #可能性は無限大  #ワークライフスタイリスト #自分らしさ  #あなたらしさ #ありのままで #自分と向き合う #自由に生きる #好きなこと起業 #週末起業 #一歩を踏み出す #マインドセット #セルフイメージ #UP #楽しく生きる
#東京 #
✨このタイトルで開催するセミナーは今回がラスト✨. 9月2日(土)PM2:00-4:30 . 私のとっておきのセミナー. . 3月、5月と開催して今回で3回目となりました♪ . より内容もリニューアルして、私らしさ全開でお届けします♡ . . "自分らしさ全開セミナー"という名前は今回が最後の予定です( ᓑ̈ ) . . ✨✨自分らしさ全開セミナー✨✨ . ◾️こんなあなたの為のセミナーです❥❥❥ . ・毎日をただ忙しく過ごしている. ・大好きなはずの仕事に就いているのにやり甲斐を感じなくなっている. ・気付くと、「誰かのため」に頑張ってしまう自分がいる. ・興味のあることがあるのに、もう何年も踏み出せていない. ・自分の理想と現実の狭間でモンモンしている. ・飛び込みたいと思う"憧れの世界”がある. ・成功している人を見るとモヤモヤする自分が嫌. ・自分らしく人生を生きたい. ・もっと自由に生きたい!…etc. . . ◾️セミナーに参加するとどうなる?❥❥❥ . ・自分の未来にワクワクが止まらない!. ・私は私のままで良いと気付ける!. ・遠いと思っていた未来がグッと目の前に引き寄せられる!. ・人と競う必要がなくなって心が軽くなる!. ・可能性が広がって、行動出来るようになる!. ・新しい世界に飛び込める勇気が持てる!. ・理想を語り合える仲間ができる! …etc. . . 【日時】2017年9月2日(土)PM2:00−PM4:30 . . 【場所】東京都内セミナールーム (ご予約を頂いた方にお伝え致します) . . 【タイムテーブル】誰かのため…ではなく自分のために人生を幸せに生きるためのマインドや、自分と向き合うためのワークをおこなっていきます . . ◾️ワーク&シェアを通じて・・・ . ・自分の理想を理解しよう!. ・自分の今を理解しよう!. ・自分の可能性にワクワクしよう!. . 【募集人数】限定8名 ※残7名※ . 【料金】8,000円(税込) . 【お申し込み・お問い合わせ】DM 又はアメブロ内予約フォームからどうぞ♡ . . このセミナーに参加してくださった方々の変化に私が一番驚いています˃ ˂ ♡ . 半年で人生を劇的に変化させられた私だからこそ、伝えられることがあります✨ . . 何歳からでも、どんな人でも . 今この瞬間から自分らしい生き方を スタイリングすることはできるのです . . 2017年後半…次はあなたがキラキラ輝く✨ . あなたのとご縁を楽しみにしています♡ . 桃子 . . . #ワークライフスタイリスト桃子  #ヨシミスト  #自分らしさ全開セミナー  #20170902  #可能性は無限大  #ワークライフスタイリスト  #自分らしさ  #あなたらしさ  #ありのままで  #自分と向き合う  #自由に生きる  #好きなこと起業  #週末起業  #一歩を踏み出す  #マインドセット  #セルフイメージ  #UP  #楽しく生きる  #東京  #
【 予告 】
さぁーーーて、今日の「下町の一口コンロから」は♪
*
インスタグラマーの真似してスマホのカメラを地面に付けて撮影してみたよ!
なかなか目線が変わって面白い(笑)
審判の門みたい。
厨二病が炸裂して「このゲートをくぐったら別次元へ行くんだぜ、、、」なんて思いながらくぐったアホです。
*
そんな今日は
「あんな事良いな♪出来たら良いな♪」
「我が愛しのマシーン」
の2本をお届けします。
*
では、プロフィールのURLからアメブロで「下町の一口コンロから」見てみってねーーー♪
んがッンン
#サザエさん風予告#ヨシミスト#mystyle起業塾#起業女子#起業準備#起業#写真#撮るの#難しい#でも#工夫#楽しい#上手になりたい#厨二病#妄想#いっぱい#ブログ#興味津々#見てね
【 予告 】 さぁーーーて、今日の「下町の一口コンロから」は♪ * インスタグラマーの真似してスマホのカメラを地面に付けて撮影してみたよ! なかなか目線が変わって面白い(笑) 審判の門みたい。 厨二病が炸裂して「このゲートをくぐったら別次元へ行くんだぜ、、、」なんて思いながらくぐったアホです。 * そんな今日は 「あんな事良いな♪出来たら良いな♪」 「我が愛しのマシーン」 の2本をお届けします。 * では、プロフィールのURLからアメブロで「下町の一口コンロから」見てみってねーーー♪ んがッンン #サザエさん風予告 #ヨシミスト #mystyle起業塾 #起業女子 #起業準備 #起業 #写真 #撮るの #難しい #でも #工夫 #楽しい #上手になりたい #厨二病 #妄想 #いっぱい #ブログ #興味津々 #見てね 
私は私だし
他の誰でもないし
誰と比べても意味ないし
比べてる暇あれば
もっと私に向き合いたい
「今」の私を明らめる
#ワークライフスタイリスト3期生 
#ワークライフスタイル
#mystyle起業塾 
#ヨシミスト #宮本佳実 さん
#私の人生は私がつくる
金色の誘惑にまけてみました(笑)
昨日はビール好きの聖地、両国ポパイでダイエット、、、と思いつつ飲んでました💦
でも、背徳感を感じるときほどビールは美味い!!
ダイエットは、また今日から頑張ってます🙌🏻
起業女子は見た目も重要らしいし💦💦
#起業女子#起業準備#mystyle起業塾#ヨシミスト#見た目#大事#ビール#も#捨てられない#ダイエット#明日からまた#頑張る#両国#ポパイ#クラフトビール#聖地#フィッシュアンドチップス#タルタルソース
金色の誘惑にまけてみました(笑) 昨日はビール好きの聖地、両国ポパイでダイエット、、、と思いつつ飲んでました💦 でも、背徳感を感じるときほどビールは美味い!! ダイエットは、また今日から頑張ってます🙌🏻 起業女子は見た目も重要らしいし💦💦 #起業女子 #起業準備 #mystyle起業塾 #ヨシミスト #見た目 #大事 #ビール #も #捨てられない #ダイエット #明日からまた #頑張る #両国 #ポパイ #クラフトビール #聖地 #フィッシュアンドチップス #タルタルソース 
Advertisement
【うさぎりんごと白桃プレート♡】
・
・
今日は、りんご、白桃、梨、タイガーメロン、バナナマクワ、イチジク、デラウェアです(*^^*)
ボケーとしながら切ったら、こんな感じになりました(笑)
・
頂き物のお皿シリーズ。大皿プレートはこれがラスト!!
とっても上品な中央が花になっているデザインのお皿なんだけど、盛り付けたら中央が全く見えていない…(笑) ・
・
・
さて、今日は吹奏楽のコンサートに行ってきました♫
・
“夏祭り”をテーマにしていて、提灯がいっぱいあったり、浴衣を着て演奏していたり、和太鼓からスタートしたり、プログラム表が団扇になっていたりと凝った演出!! 曲目も映画音楽から懐メロ、サザンに美空ひばりと幅広く、めっちゃ楽しませてもらいました!!
・
「中学入ったら部活なにしよう〜?」って言っていた親戚の女の子が数年の間に、立派な吹奏楽チームのメンバーの一員に成長していて、感動の一日でした(^ ^)
・
自分の好きな事、やりたい事はどんどん極めていかないとね!
私も好きな事、やりたい事、もっと楽しく極めよう♡
・
・
#20170820#夏#フルーツカッティング#フルーツカット#果物#フルーツ#りんご#リンゴ#飾り切り#ヨシミスト#デラウェア#タイガーメロン#イチジク#梨#白桃#うさぎりんご
#fruit#fruitcut#apple#grape#japan#pear#peach
【うさぎりんごと白桃プレート♡】 ・ ・ 今日は、りんご、白桃、梨、タイガーメロン、バナナマクワ、イチジク、デラウェアです(*^^*) ボケーとしながら切ったら、こんな感じになりました(笑) ・ 頂き物のお皿シリーズ。大皿プレートはこれがラスト!! とっても上品な中央が花になっているデザインのお皿なんだけど、盛り付けたら中央が全く見えていない…(笑) ・ ・ ・ さて、今日は吹奏楽のコンサートに行ってきました♫ ・ “夏祭り”をテーマにしていて、提灯がいっぱいあったり、浴衣を着て演奏していたり、和太鼓からスタートしたり、プログラム表が団扇になっていたりと凝った演出!! 曲目も映画音楽から懐メロ、サザンに美空ひばりと幅広く、めっちゃ楽しませてもらいました!! ・ 「中学入ったら部活なにしよう〜?」って言っていた親戚の女の子が数年の間に、立派な吹奏楽チームのメンバーの一員に成長していて、感動の一日でした(^ ^) ・ 自分の好きな事、やりたい事はどんどん極めていかないとね! 私も好きな事、やりたい事、もっと楽しく極めよう♡ ・ ・ #20170820 #夏 #フルーツカッティング #フルーツカット #果物 #フルーツ #りんご #リンゴ #飾り切り #ヨシミスト #デラウェア #タイガーメロン #イチジク #梨 #白桃 #うさぎりんご  #fruit #fruitcut #apple #grape #japan #pear #peach 
段ボールがあると、必ず入ってチェック!!
犬だけど、段ボールが大好き♡
♡
♡
猫のように、ひょいっと入って
まったりと、くつろいでました!
♡
♡
#段ボール犬#ミニチュアダックス#ヨシミスト#育児休業中#男の子ママ#生後4ヶ月 #起業#起業ママ #起業女子 #週末起業 #NLP #NLP札幌 #ママコーチ#息子溺愛中#夏も終わり#夜は涼しくて過ごしやすいです#寝る時に窓を開けるか毎日悩む#もうすぐ秋#お腹周りをシェイプしたいな
段ボールがあると、必ず入ってチェック!! 犬だけど、段ボールが大好き♡ ♡ ♡ 猫のように、ひょいっと入って まったりと、くつろいでました! ♡ ♡ #段ボール犬 #ミニチュアダックス #ヨシミスト #育児休業中 #男の子ママ #生後4ヶ月  #起業 #起業ママ  #起業女子  #週末起業  #NLP  #NLP札幌  #ママコーチ #息子溺愛中 #夏も終わり #夜は涼しくて過ごしやすいです #寝る時に窓を開けるか毎日悩む #もうすぐ秋 #お腹周りをシェイプしたいな 
.*:..。♡*゚
.
#フローフシ の38℃リップ 
ついにお迎えできました🙈💓
.
私は元々唇に赤みがあるのでこの3色に♡
使うのがとっても楽しみ☺️💓
.
.
女の子に生まれたからには
死ぬまで女の子を楽しもう♡
.
.
.
#女子にとって
#最強の武器は
#女子を楽しむこと
🎀
【クラブ ヨシミスト動画更新のお知らせ♡】
*
こんにちは。新着動画のご案内です。
*
この8月から始まったクラブレッスン。
動画では、
そのときの模様を3回に分けてお届けしており、
今回はその2回目となります。
*
「お金の流れが変わった3つの法則」をテーマに、
名古屋で開催された今回のレッスン。
*
1回目の動画では、
「法則その1」についてお伝えしましたので、
今回は、
「法則その2、その3」についてのお話です。
*
詳しくは、動画をご覧くださいませ^^
*
最新動画・クラブヨシミストへのご入会はこちらから
(動画は毎週月曜日と木曜日更新です!)
http://clubyoshimist.com
*
#宮本佳実 #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト #可愛いままで起業できる #可愛いままで年収1000万円 #成功への扉がひらくミラクルレッスン #可愛いままでこう働く #ワークライフスタイルブック #お金ドバーッ思考 #可愛いお金持ち養成講座 #フツウの私にファンができる #売れる私になる方法 #ヨシミスト #クラブヨシミスト
@yoshimi_miyamoto722
🎀 【クラブ ヨシミスト動画更新のお知らせ♡】 * こんにちは。新着動画のご案内です。 * この8月から始まったクラブレッスン。 動画では、 そのときの模様を3回に分けてお届けしており、 今回はその2回目となります。 * 「お金の流れが変わった3つの法則」をテーマに、 名古屋で開催された今回のレッスン。 * 1回目の動画では、 「法則その1」についてお伝えしましたので、 今回は、 「法則その2、その3」についてのお話です。 * 詳しくは、動画をご覧くださいませ^^ * 最新動画・クラブヨシミストへのご入会はこちらから (動画は毎週月曜日と木曜日更新です!) http://clubyoshimist.com * #宮本佳実  #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #可愛いままで起業できる  #可愛いままで年収1000万円  #成功への扉がひらくミラクルレッスン  #可愛いままでこう働く  #ワークライフスタイルブック  #お金ドバーッ思考  #可愛いお金持ち養成講座  #フツウの私にファンができる  #売れる私になる方法  #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  @yoshimi_miyamoto722
練習道具ゲット♡
.
ファイルやチップラップのは前回買ったのがまだあるから、
コットンとポリッシュリムーバーをメインに購入!
他のポリッシュも試したくて購入!
#バブルノン #売り切れ #余計欲しくなるやつ
.
あとはひたすら練習あるのみヾ(´Д`*)
.
#ネイルスクール
#ハンドモデル募集中
8/30 15:00-18:00
*ケア
*カラーリング
*チップラップ
練習にお付き合いいただける方コメント下さい(* ´ ▽ ` *)
.
#nail #ネイル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級
#ピンク #OPI #jessica #tins #shareydva
#大人の習い事 #大人女子の習い事 #大人のお稽古 
#趣味 #カスタマイズエブリデイ 
#ヨシミスト #好きなことを好きな場所で好きな時に好きなだけ 
#大人可愛い #大人女子 #ハンドモデル募集
#愛媛県 #ehime #松山市 #matsuyama
練習道具ゲット♡ . ファイルやチップラップのは前回買ったのがまだあるから、 コットンとポリッシュリムーバーをメインに購入! 他のポリッシュも試したくて購入! #バブルノン  #売り切れ  #余計欲しくなるやつ  . あとはひたすら練習あるのみヾ(´Д`*) . #ネイルスクール  #ハンドモデル募集中  8/30 15:00-18:00 *ケア *カラーリング *チップラップ 練習にお付き合いいただける方コメント下さい(* ´ ▽ ` *) . #nail  #ネイル  #ネイリスト検定  #ネイリスト検定2級  #ピンク  #OPI  #jessica  #tins  #shareydva  #大人の習い事  #大人女子の習い事  #大人のお稽古  #趣味  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #好きなことを好きな場所で好きな時に好きなだけ  #大人可愛い  #大人女子  #ハンドモデル募集  #愛媛県  #ehime  #松山市  #matsuyama 
念願の浴衣♡
忙しくてもちゃんと時間を作ってくれることが嬉しい!
自分にとっての幸せの基準があるととっても幸せを感じやすいなと思うこの頃🤔💡
.
.
#花火
#浴衣
#お休み
#トリマー
#幸せ
#ヨシミスト
#髪飾り は ハンドメイド
Advertisement
連休最終日

大切なのは、行動すること、を
あらためて感じた連休でした。

明日から、またがんばろ。

#東京駅#丸の内#有楽町
#連休最終日
#のどぐろ 美味しいすぎた
#映画 #スパイダーマン
#フランクリンプランナー 
#ヨシミスト
#読書好き
21世紀美術館 カフェ

歩き疲れて一休み。

パスタもケーキも
美味しかったです♡

#cafe 
#good 
#21世紀美術館 
#金沢
#素敵
#美しい
#ヨシミスト
#mystyle起業塾
#豊かな暮らし
#お茶会
#カフェ
実は…遠距離恋愛中の私💕💕
彼からLAURAASHLEYが届きました🙈💐
*
今までイメージしてきたワクワクする未来!!
その一つのパートナーについても、
有り難い事に叶っております( *´﹀`* )💭💓
*
°
@laura_ashley_japan  #lauraashley #presents #book #boyfriend #ローラアシュレイ #パートナー #遠距離恋愛 #記念日 #4年10ヵ月 #ありがとう #美人読書 #読書 #宮本佳実 さん #ヨシミスト #可愛いままでこう働く #ワクワク #理想 #最高の未来
*
@yoshimi_miyamoto722
実は…遠距離恋愛中の私💕💕 彼からLAURAASHLEYが届きました🙈💐 * 今までイメージしてきたワクワクする未来!! その一つのパートナーについても、 有り難い事に叶っております( *´﹀`* )💭💓 * ° @laura_ashley_japan #lauraashley  #presents  #book  #boyfriend  #ローラアシュレイ  #パートナー  #遠距離恋愛  #記念日  #4年10ヵ月  #ありがとう  #美人読書  #読書  #宮本佳実  さん #ヨシミスト  #可愛いままでこう働く  #ワクワク  #理想  #最高の未来  * @yoshimi_miyamoto722
婚活モチベーションが上がる一冊。
私はこの本が昔から大好きです💖頑張りすぎな女子にはぴったりな一冊!

#婚活プランナー #声に出すほど美人になるおまじない #佐藤富雄 #美人 #言葉の力 #表情美人 #婚活疲れ #アラサーOL #アラサー女子 #アラサー婚活 #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #札幌
今日は急遽自然巡り☆
*
今日は日常から離れて、自然のパワーに癒された、とっても充実した1日♡
*
*
「ありのままの私を好きになれる!私発見セミナー♡」
9月30日(水)開催☆
*
募集開始しました!!
*
詳細・お申し込みはブログより☆

https://ameblo.jp/tmarsry86qp7/entry-12302875788.html

#マイスタイル起業塾 #ヨシミストさんと繋がりたい #ヨシミスト#ワークライフスタイリスト #理想の自分 #理想の生活 #自然大好き
今日は急遽自然巡り☆ * 今日は日常から離れて、自然のパワーに癒された、とっても充実した1日♡ * * 「ありのままの私を好きになれる!私発見セミナー♡」 9月30日(水)開催☆ * 募集開始しました!! * 詳細・お申し込みはブログより☆ https://ameblo.jp/tmarsry86qp7/entry-12302875788.html #マイスタイル起業塾  #ヨシミストさんと繋がりたい  #ヨシミスト #ワークライフスタイリスト  #理想の自分  #理想の生活  #自然大好き 
Advertisement
*
*
#DAMMANN の #ラプサンスーチョン が、
廃盤になってた・・・(T ^ T)
*
最近、
お気に入りの廃盤が多いなぁ。
*
スモーキーな感じのフレーバーは、
ウケが悪いのかな。
*
*
次のお気に入りを探さなきゃ。
*
*
写真は、新しく試してみた紅茶。
*
*
#ダマン #正山小種 #紅茶 #廃盤 #tea 
#スモーキー #フレーバー #smoky 
#宮本佳実 さん
#ヨシミスト #マイワークライフスタイル
#マイワークスタイル #マイライフスタイル
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル
#健幸食
#食べもの #食べるの大好き 
#food #フード #自然に感謝
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#本好きな人と繋がりたい
#カスタマイズエブリデイ
* * #DAMMANN  の #ラプサンスーチョン  が、 廃盤になってた・・・(T ^ T) * 最近、 お気に入りの廃盤が多いなぁ。 * スモーキーな感じのフレーバーは、 ウケが悪いのかな。 * * 次のお気に入りを探さなきゃ。 * * 写真は、新しく試してみた紅茶。 * * #ダマン  #正山小種  #紅茶  #廃盤  #tea  #スモーキー  #フレーバー  #smoky  #宮本佳実  さん #ヨシミスト  #マイワークライフスタイル  #マイワークスタイル  #マイライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #健幸食  #食べもの  #食べるの大好き  #food  #フード  #自然に感謝  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #本好きな人と繋がりたい  #カスタマイズエブリデイ 
マンゴー❤
こんなに美味しいマンゴーに出会ったのは初めて❤
あぁ美味しかった😋❤
幸せ😆
*
#マンゴー #沖縄マンゴー #フルーツ #甘い #幸せ #横浜 #おやつ #お酒のお供#ヨシミスト
King Bob!
姪っ子にプレゼントするのだ♡
…と言いながら、キュートなのでかなり自分でもときめいてる✨手足の作りなんかも細かいし!
ガチャやるのも、超超久しぶりで新鮮☆☆
#minions #kingbob 
#パーソナルスタイリスト #パーソナルファッション #おしゃれ大好き #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #写真好きな人と繋がりたい #カフェ好き #花が好き #月美容 #Mystyle起業塾 #ムーンサイクル #organicbeauty #mooncycle  #flowers #personalstylist #worklifestylist #personalfashion #art
King Bob! 姪っ子にプレゼントするのだ♡ …と言いながら、キュートなのでかなり自分でもときめいてる✨手足の作りなんかも細かいし! ガチャやるのも、超超久しぶりで新鮮☆☆ #minions  #kingbob  #パーソナルスタイリスト  #パーソナルファッション  #おしゃれ大好き  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ好き  #花が好き  #月美容  #Mystyle起業塾  #ムーンサイクル  #organicbeauty  #mooncycle  #flowers  #personalstylist  #worklifestylist  #personalfashion  #art 
【小さな我慢の積み重ねでミライがにごっていく】
・
 こんな我慢、していませんか? ・
①食べたいものがあっても、友人や家族の食べたいメニューを優先する ・
②やりたい事や行きたい場所があっても、聞かれるまでは口に出さない ・
③いつも着たい服やしたいヘアスタイルを我慢している ・
④自分より年下だったり甘えるのが上手な誰かの言う事を、いつも叶えてあげてばかり ・
最後に心から満足したの、いつだっけ?
そう思うなら、要注意です。
・
ズバズバ4連載第2回目はただ今ブログで公開中です♡ブログへはプロフィールからjump!
・
 #ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #できるできる #楽しい #しあわせ #好きなことを仕事に #こんな日がずっと続きますように #東京 #千葉 #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由 #みんながしあわせになりますように
【小さな我慢の積み重ねでミライがにごっていく】 ・ こんな我慢、していませんか? ・ ①食べたいものがあっても、友人や家族の食べたいメニューを優先する ・ ②やりたい事や行きたい場所があっても、聞かれるまでは口に出さない ・ ③いつも着たい服やしたいヘアスタイルを我慢している ・ ④自分より年下だったり甘えるのが上手な誰かの言う事を、いつも叶えてあげてばかり ・ 最後に心から満足したの、いつだっけ? そう思うなら、要注意です。 ・ ズバズバ4連載第2回目はただ今ブログで公開中です♡ブログへはプロフィールからjump! ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ヨシミスト  #できるできる  #楽しい  #しあわせ  #好きなことを仕事に  #こんな日がずっと続きますように  #東京  #千葉  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #起業  #副業  #趣味  #自由  #みんながしあわせになりますように 
・
【東京へ移動中】
・
おはようございます^ ^
・
今日はこれから
ワークライフスタイリスト養成講座のため、
東京に向かう新幹線の中です。
・
毎月一回の東京行きが
去年から続いて、
ようやく慣れてきました。
・
明日の夜に名古屋に戻ります。
いってまいります!!
・
#ワークライフスタイリスト#水野まほこ#ヨシミスト#名古屋#宮本佳実#パーソナルカラー診断#カラーアナリスト#似合う色#パーソナルスタイリスト#骨格診断#似合う服#Sサイズ#お茶会#セミナー#メイク#ワクワク#好きなこと#自由#仕事#人生変えたい#ディズニー#夢を叶える#ハッピー#朝活#ビューティリア#引き寄せ#思考は現実化する#自信がない#自信を持ちたい#魅力
・ 【東京へ移動中】 ・ おはようございます^ ^ ・ 今日はこれから ワークライフスタイリスト養成講座のため、 東京に向かう新幹線の中です。 ・ 毎月一回の東京行きが 去年から続いて、 ようやく慣れてきました。 ・ 明日の夜に名古屋に戻ります。 いってまいります!! ・ #ワークライフスタイリスト #水野まほこ #ヨシミスト #名古屋 #宮本佳実 #パーソナルカラー診断 #カラーアナリスト #似合う色 #パーソナルスタイリスト #骨格診断 #似合う服 #Sサイズ #お茶会 #セミナー #メイク #ワクワク #好きなこと #自由 #仕事 #人生変えたい #ディズニー #夢を叶える #ハッピー #朝活 #ビューティリア #引き寄せ #思考は現実化する #自信がない #自信を持ちたい #魅力 
Advertisement
母から誕生日プレゼントをもらいました!Franc francのLEDフレグランスジェル✨素敵な香りのアロマジェルの中にかわいいドライフラワーが埋め込まれてます💕さらにさらに…LEDキャンドルが入ってるのでスイッチを入れるとゆらゆら光ります(2枚目画像)😍
とってもかわいくて癒されます~!母ありがとう!
#新潟 #niigata #francfranc #フランフラン #LEDフレグランスジェル #フレグランスジェル #かわいい #インテリア雑貨 #雑貨 #誕生日 #誕生日プレゼント #デザイナー #ブランディングスタイリスト #ヨシミスト
母から誕生日プレゼントをもらいました!Franc francのLEDフレグランスジェル✨素敵な香りのアロマジェルの中にかわいいドライフラワーが埋め込まれてます💕さらにさらに…LEDキャンドルが入ってるのでスイッチを入れるとゆらゆら光ります(2枚目画像)😍 とってもかわいくて癒されます~!母ありがとう! #新潟  #niigata  #francfranc  #フランフラン  #LEDフレグランスジェル  #フレグランスジェル  #かわいい  #インテリア雑貨  #雑貨  #誕生日  #誕生日プレゼント  #デザイナー  #ブランディングスタイリスト  #ヨシミスト 
・
おはようございます♡
・
誕生日のお祝いに
夫からお花をもらいました😊💐
・
・
六本木ヒルズへディナーなのに
ちょっとミッドタウンに
寄らなきゃいけないから‼︎って。笑
・
もう、隠しきれてなくて
笑っちゃう。笑
・
・
今年は珍しくピンクでなく
夏らしい花束でした♡
・
#誕生日 #マイバースデー #誕生日プレゼント #誕生日サプライズ  #花束 #お花 #花 #お花のある暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #カスタマイズエブリデイ #楽しい休日 #お花好きな人と繋がりたい #六本木ヒルズ #ミッドタウン #リベルテ #六本木 #e朝 #カメラ女子 #カメラ部  #大人女子 #女子力 #ヨシミスト
#instadaily #flowerstagram #flower #birthday #birthdaypresent #mybirthday #roppongi
・ おはようございます♡ ・ 誕生日のお祝いに 夫からお花をもらいました😊💐 ・ ・ 六本木ヒルズへディナーなのに ちょっとミッドタウンに 寄らなきゃいけないから‼︎って。笑 ・ もう、隠しきれてなくて 笑っちゃう。笑 ・ ・ 今年は珍しくピンクでなく 夏らしい花束でした♡ ・ #誕生日  #マイバースデー  #誕生日プレゼント  #誕生日サプライズ  #花束  #お花  #花  #お花のある暮らし  #丁寧な暮らし  #シンプルライフ  #カスタマイズエブリデイ  #楽しい休日  #お花好きな人と繋がりたい  #六本木ヒルズ  #ミッドタウン  #リベルテ  #六本木  #e朝  #カメラ女子  #カメラ部  #大人女子  #女子力  #ヨシミスト  #instadaily  #flowerstagram  #flower  #birthday  #birthdaypresent  #mybirthday  #roppongi 
Advertisement
【ミニミニグラスゼリー&フルーツ♡】
・
・
本日はミニミニサイズ!!
ブルーのカッティングが綺麗な、お猪口グラスに、
市販のオレンジゼリーとタイガーメロン、デラウェアです(*^^*)
・
・
【2枚目】
さて今日は十数年ぶり⁈超久しぶりなメンバー3人集まっての女子会でした♡
・
昔ばなしから、今の話、恋バナに仕事の話etc…
・
あー楽しかった♡
・
同じ時間を過ごしていた子供の頃から、随分とオトナになり、昔とは違う生活を送っているけど…
変わらない部分、成長した部分、色んな人生を過ごしてきて、
こうやって再び会って笑いあえる事が、オトナになってよかったな〜って思う(^ ^)
・
・
縄跳びばかりしていた小学1年生の私は、あれから20数年の時を経て、フルーツばっかり切っているオトナになりました♡笑
・
・
#20170819#夏#フルーツカッティング#フルーツカット#ヨシミスト#デラウェア#タイガーメロン#ゼリー
#fruit#fruitcut#apple#grape#japan#jelly
【ミニミニグラスゼリー&フルーツ♡】 ・ ・ 本日はミニミニサイズ!! ブルーのカッティングが綺麗な、お猪口グラスに、 市販のオレンジゼリーとタイガーメロン、デラウェアです(*^^*) ・ ・ 【2枚目】 さて今日は十数年ぶり⁈超久しぶりなメンバー3人集まっての女子会でした♡ ・ 昔ばなしから、今の話、恋バナに仕事の話etc… ・ あー楽しかった♡ ・ 同じ時間を過ごしていた子供の頃から、随分とオトナになり、昔とは違う生活を送っているけど… 変わらない部分、成長した部分、色んな人生を過ごしてきて、 こうやって再び会って笑いあえる事が、オトナになってよかったな〜って思う(^ ^) ・ ・ 縄跳びばかりしていた小学1年生の私は、あれから20数年の時を経て、フルーツばっかり切っているオトナになりました♡笑 ・ ・ #20170819 #夏 #フルーツカッティング #フルーツカット #ヨシミスト #デラウェア #タイガーメロン #ゼリー  #fruit #fruitcut #apple #grape #japan #jelly 
💗💗💗
.
幸せ は、なるものでなくて
感じるもの。すでにあるもの。
.
彼が帰ってきたので、幸せを感じながら寝ようと思います😌💕💕
.
.
.
.
ーーーーーーーーーー
conomi (このみ)
ブログ▷ @conomi04
サブ▷ @conomi04.tegaki
ーーーーーーーーーー
《募集中メニュー》
❤︎ 個人セッション
場所:名古屋/Skype
日時:ご相談で決定
ーーーーーーーーーー
#遠距離恋愛 #復縁 #復縁希望 #恋愛post #恋活 #婚活 #片思い #失恋 #未練 #自分磨き #名古屋 #名駅 #同棲 #起業女子 #ヨシミスト #ふんわりまろやか #手書きツイート #デジタルツイート #幸せ #幸せになりたい #しあわせ #ハッピー #happy #沖縄 #okinawa #海 #デートなうに使っていいよ #デート #旅行好きな人と繋がりたい #遠距離カップル
💗💗💗 . 幸せ は、なるものでなくて 感じるもの。すでにあるもの。 . 彼が帰ってきたので、幸せを感じながら寝ようと思います😌💕💕 . . . . ーーーーーーーーーー conomi (このみ) ブログ▷ @conomi04 サブ▷ @conomi04.tegaki ーーーーーーーーーー 《募集中メニュー》 ❤︎ 個人セッション 場所:名古屋/Skype 日時:ご相談で決定 ーーーーーーーーーー #遠距離恋愛  #復縁  #復縁希望  #恋愛post  #恋活  #婚活  #片思い  #失恋  #未練  #自分磨き  #名古屋  #名駅  #同棲  #起業女子  #ヨシミスト  #ふんわりまろやか  #手書きツイート  #デジタルツイート  #幸せ  #幸せになりたい  #しあわせ  #ハッピー  #happy  #沖縄  #okinawa  #海  #デートなうに使っていいよ  #デート  #旅行好きな人と繋がりたい  #遠距離カップル 
.
.
この夏ずっと応援していた桐蔭が負けてしまって
またその負け方が何とも言えなくて切ない😢
.
.
ファーストの子やピッチャーの子が
これから罪悪感を背負わなければいいな😢
.
.
10代であれだけの「本気」を経験して
夢中になれるものや人に出会えている彼らは
素晴らしいし、羨ましい👏💓
.
.
野球はぜんっっぜん詳しくないけど
高校野球だけは毎年見ちゃう理由はそれ🙌✨
.
--------------------
#起業ママ #女性支援 #28歳 #自分ブランド #新地梨絵 #子育て #2歳 #息子 #仲良し夫婦 #ブロガー  #happy #family #ワークライフバランス #個人事業主 #フリーランス #コーチング #ヨシミスト #なりたい自分になる  #甲子園 #大阪桐蔭
. . この夏ずっと応援していた桐蔭が負けてしまって またその負け方が何とも言えなくて切ない😢 . . ファーストの子やピッチャーの子が これから罪悪感を背負わなければいいな😢 . . 10代であれだけの「本気」を経験して 夢中になれるものや人に出会えている彼らは 素晴らしいし、羨ましい👏💓 . . 野球はぜんっっぜん詳しくないけど 高校野球だけは毎年見ちゃう理由はそれ🙌✨ . -------------------- #起業ママ  #女性支援  #28歳  #自分ブランド  #新地梨絵  #子育て  #2歳  #息子  #仲良し夫婦  #ブロガー  #happy  #family  #ワークライフバランス  #個人事業主  #フリーランス  #コーチング  #ヨシミスト  #なりたい自分になる  #甲子園  #大阪桐蔭 
今日の夕飯はユーリンチー♡
あとは、味噌汁とゴーヤチャンプル(残り物)でした(o^^o)
ユーリンチーは、油の温度がちょっと低かったからか上手く揚げられなかった.....!!残念(´Д` )次は上手く作りたい。
今日は揚げ物だったから明日はサッパリした物作ろう!

#ヨシミスト#宮本佳実さん#切迫早産#胞状奇胎#流産#生後2ヶ月#管理入院#千葉 #新米ママ #流産後の妊娠 #ユーリンチー #料理 #夕飯記録
今日の夕飯はユーリンチー♡ あとは、味噌汁とゴーヤチャンプル(残り物)でした(o^^o) ユーリンチーは、油の温度がちょっと低かったからか上手く揚げられなかった.....!!残念(´Д` )次は上手く作りたい。 今日は揚げ物だったから明日はサッパリした物作ろう! #ヨシミスト #宮本佳実さん #切迫早産 #胞状奇胎 #流産 #生後2ヶ月 #管理入院 #千葉  #新米ママ  #流産後の妊娠  #ユーリンチー  #料理  #夕飯記録 
sister#
久々に帰省して妹と撮影会♡
妹とは4年間2人で住んでたんだけど、
今年に入ってバラバラになってしまって
お互いすごく寂しがってるの(笑)
めちゃめちゃ仲良し♡
________
#sister #family #instafamily #photo #snap #snaplace 
#soothing #camera #姉妹 #仲良し姉妹
#撮影 #撮影会 #カメラ #カメラ女子 #実家帰省 
#ヨシミスト #ワークライフスタイリスト
#Mystyle起業塾 #パーソナルスタイリスト
#プレ起業女子 #起業女子 #起業ママ #週末起業
sister# 久々に帰省して妹と撮影会♡ 妹とは4年間2人で住んでたんだけど、 今年に入ってバラバラになってしまって お互いすごく寂しがってるの(笑) めちゃめちゃ仲良し♡ ________ #sister  #family  #instafamily  #photo  #snap  #snaplace  #soothing  #camera  #姉妹  #仲良し姉妹  #撮影  #撮影会  #カメラ  #カメラ女子  #実家帰省  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #Mystyle起業塾  #パーソナルスタイリスト  #プレ起業女子  #起業女子  #起業ママ  #週末起業