an online Instagram web viewer

#ローズの香り medias

Photos

横浜のお客様へ本日発送💕
ご結婚されるお友達にプレゼントされるそうです🎁
ティファニーbox風キャンドルの中は、ローズのドライでいっぱい❤️
無事に届くかな…
喜んで頂けるといいな…✨✨ #ティファニーbox #ティファニーブルー #結婚プレゼント#御祝いに #記念日 #キャンドルプレゼント #開けてビックリ #ローズの香り #ドライハーブ #アロマキャンドル #ソイキャンドル #オーダー可能です #ティファニー #加古川ロミロミ #加古川姫路キャンドル教室 #東加古川サロン #Melia
横浜のお客様へ本日発送💕 ご結婚されるお友達にプレゼントされるそうです🎁 ティファニーbox風キャンドルの中は、ローズのドライでいっぱい❤️ 無事に届くかな… 喜んで頂けるといいな…✨✨ #ティファニーbox  #ティファニーブルー  #結婚プレゼント #御祝いに  #記念日  #キャンドルプレゼント  #開けてビックリ  #ローズの香り  #ドライハーブ  #アロマキャンドル  #ソイキャンドル  #オーダー可能です  #ティファニー  #加古川ロミロミ  #加古川姫路キャンドル教室  #東加古川サロン  #Melia 
レトロな絵を見るとついつい買ってしまう…(。-_-。)💜
#洗顔#ローズの香り
#TOKYUHANDS
ヴァレデローズのローズウォーターは60mlのミニサイズもあります🌹持ち歩いてカフェやレストランのお冷にキャップ一杯入れると、優雅なローズの香りがお口に広がります💕
臭いの気になるお料理の後には原液がオススメ✨ 
#ヴァレデローズ #ローズウォーター #ローズの香り #口臭ケア #加齢臭 #携帯用 #ギフトにも #プチギフト #女子力アップ #女性ホルモン#薔薇 #バラ #薔薇が好き #ナチュラルコスメ #ナチュラルライフ #インナーケア #インナービューティー #メンタルヘルス #メンタルケア #リラックス #オーガニック#オーガニックコスメ #敏感肌 #アトピー
ヴァレデローズのローズウォーターは60mlのミニサイズもあります🌹持ち歩いてカフェやレストランのお冷にキャップ一杯入れると、優雅なローズの香りがお口に広がります💕 臭いの気になるお料理の後には原液がオススメ✨ #ヴァレデローズ  #ローズウォーター  #ローズの香り  #口臭ケア  #加齢臭  #携帯用  #ギフトにも  #プチギフト  #女子力アップ  #女性ホルモン #薔薇  #バラ  #薔薇が好き  #ナチュラルコスメ  #ナチュラルライフ  #インナーケア  #インナービューティー  #メンタルヘルス  #メンタルケア  #リラックス  #オーガニック #オーガニックコスメ  #敏感肌  #アトピー 
Advertisement
【やまめのつかみ取り😱】 私の苦手な生きてる魚…。
触れない私とは逆に子供達は…。 「ヤッホー魚〜😆」と

当たり前のようにつかみ取りやってた😵

塩焼き食べて川で遊んで温泉入って♨️
子供達はご満悦😅

車の中では、急に発する次男の「昔の人で日本地図歩いて書いた人いるじゃん?凄くねえ?」の一言から、兄弟で話しはどんどんエスカレート
ママどう思う?って😓
考えた事ないわ😤
やっぱりついていけない😱

あー楽しかった😂😂😂 #赤沢自然休養林 
#やまめのつかみ取り
#やまめ #やまめの塩焼き 
#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【やまめのつかみ取り😱】 私の苦手な生きてる魚…。 触れない私とは逆に子供達は…。 「ヤッホー魚〜😆」と 当たり前のようにつかみ取りやってた😵 塩焼き食べて川で遊んで温泉入って♨️ 子供達はご満悦😅 車の中では、急に発する次男の「昔の人で日本地図歩いて書いた人いるじゃん?凄くねえ?」の一言から、兄弟で話しはどんどんエスカレート ママどう思う?って😓 考えた事ないわ😤 やっぱりついていけない😱 あー楽しかった😂😂😂 #赤沢自然休養林  #やまめのつかみ取り  #やまめ  #やまめの塩焼き  #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
パックなう
#ローズの香り
Advertisement
久しぶりに爽やかなお天気ですね!

伊勢丹府中店6階 催事での販売及びワークショップは明日が最終日となっております。

昨日は
コロンと可愛いマイクロローズキャンドルの
ワークショップでした。

本日はガラス作家 くらりすさんのワークショップがございます。

どうぞよろしくお願い致します😊

#伊勢丹 #伊勢丹府中店 #キャンドル #キャンドル作り #花キャンドル #リビング #ハーバリウム #さわやか #日曜日 #ローズ #ローズの香り
久しぶりに爽やかなお天気ですね! 伊勢丹府中店6階 催事での販売及びワークショップは明日が最終日となっております。 昨日は コロンと可愛いマイクロローズキャンドルの ワークショップでした。 本日はガラス作家 くらりすさんのワークショップがございます。 どうぞよろしくお願い致します😊 #伊勢丹  #伊勢丹府中店  #キャンドル  #キャンドル作り  #花キャンドル  #リビング  #ハーバリウム  #さわやか  #日曜日  #ローズ  #ローズの香り 
【早朝より子供達とデート💖】 休みが少ない私の貴重な休みは…。
もちろん全て子供達との時間に…。 私が仕事の時いつもご飯作ってくれる長男😌

クソババアと言いながらも、なんだかんだ私の事気にしてくれる次男😌

弟のお世話やいつもダメママのチェックをしてくれてる娘😌

寂しいの我慢して頑張ってる三男😌

みんなの笑顔が見たいから💖

笑顔があればそれでいいじゃん✨✨ 私の周りの大切な人の
泣きそうな顔は見たくない…。 辛そうな顔も嫌…。 みんな笑って。笑ってね😆

長野まで遊びに行って来まーす🤗

#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【早朝より子供達とデート💖】 休みが少ない私の貴重な休みは…。 もちろん全て子供達との時間に…。 私が仕事の時いつもご飯作ってくれる長男😌 クソババアと言いながらも、なんだかんだ私の事気にしてくれる次男😌 弟のお世話やいつもダメママのチェックをしてくれてる娘😌 寂しいの我慢して頑張ってる三男😌 みんなの笑顔が見たいから💖 笑顔があればそれでいいじゃん✨✨ 私の周りの大切な人の 泣きそうな顔は見たくない…。 辛そうな顔も嫌…。 みんな笑って。笑ってね😆 長野まで遊びに行って来まーす🤗 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
なかなか更新できずにすみません😞
ネタはたくさんあるんです…笑
*
*
自分は臭くない!と胸を張って言える人がどれだけいるでしょうか?
お前は聖人君子か?!とツッコミ入れたくなりましたが
ポカーン…((((;゚Д゚)))))))以外のリアクションができませんでした
*
今でもトイレで💩した後に消臭スプレー使わないとか
さらには流してない時もあって本当にぶっ殺したくなります
*
注・ふつう以上に臭いです
*
#離婚予備軍 #旦那嫌い
#臭い #くさい
#自称 #ローズの香り
なかなか更新できずにすみません😞 ネタはたくさんあるんです…笑 * * 自分は臭くない!と胸を張って言える人がどれだけいるでしょうか? お前は聖人君子か?!とツッコミ入れたくなりましたが ポカーン…((((;゚Д゚)))))))以外のリアクションができませんでした * 今でもトイレで💩した後に消臭スプレー使わないとか さらには流してない時もあって本当にぶっ殺したくなります * 注・ふつう以上に臭いです * #離婚予備軍  #旦那嫌い  #臭い  #くさい  #自称  #ローズの香り 
【薔薇とハイビスカスのお酒🌹🌺】 お風呂上がりに薔薇とハイビスカスのお酒を呑んでたら、次男が、
「何カッコつけて飲んでんだよ〜〜」って😳

別にカッコつけてないし😤 「俺にもやらせて😅」って
グラス持ってみたかったみたい😂

笑えた〜〜😂😂😂 早く一緒に呑める日が来るといいなぁ💕

その時は一緒に呑んでくれるかわからないけど😓
楽しみにしておこう✨✨✨ #薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【薔薇とハイビスカスのお酒🌹🌺】 お風呂上がりに薔薇とハイビスカスのお酒を呑んでたら、次男が、 「何カッコつけて飲んでんだよ〜〜」って😳 別にカッコつけてないし😤 「俺にもやらせて😅」って グラス持ってみたかったみたい😂 笑えた〜〜😂😂😂 早く一緒に呑める日が来るといいなぁ💕 その時は一緒に呑んでくれるかわからないけど😓 楽しみにしておこう✨✨✨ #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
【若返りの鍵を握るホルモンHEA✨】 男女の若返りの鍵を握るホルモン!
HEA✨✨✨
ホルモンの母とも呼ばれ、分泌量は20代でピークに!
そこから下降で40代では約半分に😵

加齢により減少しちゃうの😱

若返りに大きく影響するから、美しく
輝くためには、大切なホルモンだよ!

増やす為には
先ずはストレスケアをすること。

後は有酸素運動が効果的😄

薔薇とハーブとアロマのチカラで
ストレスケアはしっかりできる😌

ローズフィトセラピーのチカラに加え
なんとこの運動嫌いな私が
毎日長男君と軽くジョギング💪🏻 ホルモンの母…増えますように😆😆😆 ----------------------------------------
◇ローズフィトセラピーカウンセラー  10月生募集中です
すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール  国内産オーガニック 
100%植物生体水

お気軽にお問い合わせください🌹
---------------------------------------- お問い合わせ
roselle720@icloud.com
(株)ローゼル
ローズフィトセラピープロデューサー
緑川伸子 
#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【若返りの鍵を握るホルモンHEA✨】 男女の若返りの鍵を握るホルモン! HEA✨✨✨ ホルモンの母とも呼ばれ、分泌量は20代でピークに! そこから下降で40代では約半分に😵 加齢により減少しちゃうの😱 若返りに大きく影響するから、美しく 輝くためには、大切なホルモンだよ! 増やす為には 先ずはストレスケアをすること。 後は有酸素運動が効果的😄 薔薇とハーブとアロマのチカラで ストレスケアはしっかりできる😌 ローズフィトセラピーのチカラに加え なんとこの運動嫌いな私が 毎日長男君と軽くジョギング💪🏻 ホルモンの母…増えますように😆😆😆 ---------------------------------------- ◇ローズフィトセラピーカウンセラー 10月生募集中です すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール 国内産オーガニック 100%植物生体水 お気軽にお問い合わせください🌹 ---------------------------------------- お問い合わせ roselle720@icloud.com (株)ローゼル ローズフィトセラピープロデューサー 緑川伸子 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
Advertisement
シスレー
華やかなローズの香りで満たされる
エイジングケア🌹
ブラックローズシリーズ💐
シスレー様のご好意で三点サンプルを頂きました。
まず一番感動したブラックローズクリームマスク💆
お値段 16,200円
肌コンディションが気になるときに15分。洗顔後乾いた肌に塗布し15分後にふきとり。顔につけている間中ローズの香りに癒される。ふきとると!
すごいハリとツヤと透明感!即効性がありすぎてびっくりしました!人気な訳がわかりましたよ~。これ、欲しいな。

つぎは、ブラックローズプレシャスオイル💆
お値段 23,760円
ローション後の肌に、肌の乾きをオイルの力でうるおす。無色透明の意外にもサラサラオイル。とろみがないので使いやすいし、ベタベタしない。
でも、きちんと乾燥は防いでくれる。
何よりお肌が柔らかくなります。

最後に新発売された
ブラックローズスキンクリーム💆
お値段 20,520円
毎日のトリートメントに。水滴が弾け出すように変化し肌に溶け込む新感触のクリーム。確かに!こっくりではなく滑らかなクリームで、肌に馴染ませた途端水っぽいテクスチャーになり、
軽いけど潤いが凄い!って感じ。オイルを混ぜて使うとどこまでも滑らかな、ツルツル肌に。お手入れが終わると本当に内側から輝くツヤ肌に。あぁ。全部現品欲しいよ~。
シスレー様、ありがとうございます♥
どうかブラックローズのラインを揃えて下さい🌹

#シスレー#ローズの香り#ブラックローズ#エイジングケア#ブラックローズプレシャスオイル#ブラックローズクリームマスク#ブラックローズスキンクリーム#ラグジュアリー#ハリとツヤ#肌荒れ
シスレー 華やかなローズの香りで満たされる エイジングケア🌹 ブラックローズシリーズ💐 シスレー様のご好意で三点サンプルを頂きました。 まず一番感動したブラックローズクリームマスク💆 お値段 16,200円 肌コンディションが気になるときに15分。洗顔後乾いた肌に塗布し15分後にふきとり。顔につけている間中ローズの香りに癒される。ふきとると! すごいハリとツヤと透明感!即効性がありすぎてびっくりしました!人気な訳がわかりましたよ~。これ、欲しいな。 つぎは、ブラックローズプレシャスオイル💆 お値段 23,760円 ローション後の肌に、肌の乾きをオイルの力でうるおす。無色透明の意外にもサラサラオイル。とろみがないので使いやすいし、ベタベタしない。 でも、きちんと乾燥は防いでくれる。 何よりお肌が柔らかくなります。 最後に新発売された ブラックローズスキンクリーム💆 お値段 20,520円 毎日のトリートメントに。水滴が弾け出すように変化し肌に溶け込む新感触のクリーム。確かに!こっくりではなく滑らかなクリームで、肌に馴染ませた途端水っぽいテクスチャーになり、 軽いけど潤いが凄い!って感じ。オイルを混ぜて使うとどこまでも滑らかな、ツルツル肌に。お手入れが終わると本当に内側から輝くツヤ肌に。あぁ。全部現品欲しいよ~。 シスレー様、ありがとうございます♥ どうかブラックローズのラインを揃えて下さい🌹 #シスレー #ローズの香り #ブラックローズ #エイジングケア #ブラックローズプレシャスオイル #ブラックローズクリームマスク #ブラックローズスキンクリーム #ラグジュアリー #ハリとツヤ #肌荒れ 
浴衣着て最後の写真撮影✨
可愛いねぇ😍
ヘアアレンジも可愛く出来たよ(♡ˊ艸ˋ♡)
最初にやったアレンジはまだ短くてすぐ解けちゃいました😅
ローズスパマスクも気持ちよさそうだったね!
お泊まりお疲れ様!

#ヨープー#ヨーキー#プードル#mix#ちょぴちゃん#お泊まり#お疲れ様#浴衣#ヘアアレンジ#リペアリングローズスパマスク #虫除け効果#ローズの香り#トリミング#札幌#トリマー#いぬ #いぬすたぐらむ #いぬら部 #dog #doglovers #dogstagram #grooming#groomer #sapporo #mix
浴衣着て最後の写真撮影✨ 可愛いねぇ😍 ヘアアレンジも可愛く出来たよ(♡ˊ艸ˋ♡) 最初にやったアレンジはまだ短くてすぐ解けちゃいました😅 ローズスパマスクも気持ちよさそうだったね! お泊まりお疲れ様! #ヨープー #ヨーキー #プードル #mix #ちょぴちゃん #お泊まり #お疲れ様 #浴衣 #ヘアアレンジ #リペアリングローズスパマスク  #虫除け効果 #ローズの香り #トリミング #札幌 #トリマー #いぬ  #いぬすたぐらむ  #いぬら部  #dog  #doglovers  #dogstagram  #grooming #groomer  #sapporo  #mix 
お気に入りアイテムの一つ😃
共通点はシアバター
長持ちもする

#シアバター配合 
#ハンドケア 絵の具じゃないよ😅
#スタイリング剤 #限定品 #ローズの香り 東京銀座のスタイリストさんのオススメでもあった #髪伸ばし中 #ショートヘア
#ロクシタン #ザ・プロダクト

プロダクトのヘアワックスはヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム✨
お気に入りアイテムの一つ😃 共通点はシアバター 長持ちもする #シアバター配合  #ハンドケア  絵の具じゃないよ😅 #スタイリング剤  #限定品  #ローズの香り  東京銀座のスタイリストさんのオススメでもあった #髪伸ばし中  #ショートヘア  #ロクシタン  #ザ ・プロダクト プロダクトのヘアワックスはヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム✨
薔薇の花が、雨で折れてしまったので、そのままローズティーに。

薔薇の香りをいただきます。

#ローズティー #雨降りすぎ  #ローズの香り #休日の過ごし方
#santen #目薬 #santebeauteye #サンテボーティエ 
#スライム型目薬 を探してたら #女子力 が上がりそうな目薬を発見。
香水みたいなボトルと #ローズの香り に惹かれて購入!
使うのもったいねー‼(´д`|||)
Advertisement
うま〜〜〜💕💕💕_
_
#月星印 のうしタン!_
人が食べられる、超新鮮な牛たんそのものをじっくり乾燥させています。_
旨味がぎゅぎゆっ!_
ヘルシーですっごく美味しいんですよ。_
とっておきのご褒美にもオススメです😋_
_
_
_
_ 
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.com 
_
_ 
#Ally
#ally#艶色#エルブローズバグアウトシャンプー 
#チワワ#リペアリングローズスパマスク
#エルブローズ#犬おやつ#ふわもこぶ部 
#ローズの香り#虫よけ対策#虫よけスプレー
#シルバープー #大人プー
#ローズシャンプー#toypoodle #instadog
#トリマー#トリマー専用 #トリミングサロン
#トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング
#trimmer#全成分表示 #シルバープードル
#エルブローズアウトドアボディスプレー
#エルブローズ#マンマモイ
#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん
うま〜〜〜💕💕💕_ _ #月星印  のうしタン!_ 人が食べられる、超新鮮な牛たんそのものをじっくり乾燥させています。_ 旨味がぎゅぎゆっ!_ ヘルシーですっごく美味しいんですよ。_ とっておきのご褒美にもオススメです😋_ _ _ _ _ お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.com _ _ #Ally  #ally #艶色 #エルブローズバグアウトシャンプー  #チワワ #リペアリングローズスパマスク  #エルブローズ #犬おやつ #ふわもこぶ部  #ローズの香り #虫よけ対策 #虫よけスプレー  #シルバープー  #大人プー  #ローズシャンプー #toypoodle  #instadog  #トリマー #トリマー専用  #トリミングサロン  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #trimmer #全成分表示  #シルバープードル  #エルブローズアウトドアボディスプレー  #エルブローズ #マンマモイ  #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん 
エルブロールバグアウトシャンプー、リペアリングローズスパマスク使用、マノンエクセレントエステコースのご紹介です(*´꒳`*)
贅沢なアミノ酸系シャンプーにニームとローズを加えたエルブロールバグアウトシャンプーはヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ《リピジュア》など、たっぷりの美容成分が高い保湿力で潤いを与え、皮膚を健やかに保ち、皮膚や被毛を艶やかに補修いたします。
この季節ノミ、ダニ予防にも使える優れたシャンプーです(^∇^)
リペアリングローズスパマスクは、サロンでしか体験出来ないプロ専用スペシャルマスクです。強力に補修&保湿をしながら、ふんわりの仕上がりになります。
エアコンに一年中さらされるわんちゃんの皮膚の乾燥の補修もしてくれるので、根本から切れにくくもつらにくく強い被毛を育てます(⌒▽⌒)
通常オプション価格2000円を初回お試し1000円でご提供させていただきます!
皮膚、被毛のダメージを受けやすいこの時期、ノミ、ダニ蚊から予防ひたいわんちゃんにぜひ!お試しください(*^^*)
#dogsalonmanon 
#ally 
#エルブロールバグアウトシャンプー
#リペアリングローズスパマスク 
#和歌山 
#トリミングサロン 
#ドッグサロン 
#いやしわんこ 
#トイプードル 
#虫よけ対策
#ドッグトリートメント 
#エステメニュー 
#ローズの香り
エルブロールバグアウトシャンプー、リペアリングローズスパマスク使用、マノンエクセレントエステコースのご紹介です(*´꒳`*) 贅沢なアミノ酸系シャンプーにニームとローズを加えたエルブロールバグアウトシャンプーはヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ《リピジュア》など、たっぷりの美容成分が高い保湿力で潤いを与え、皮膚を健やかに保ち、皮膚や被毛を艶やかに補修いたします。 この季節ノミ、ダニ予防にも使える優れたシャンプーです(^∇^) リペアリングローズスパマスクは、サロンでしか体験出来ないプロ専用スペシャルマスクです。強力に補修&保湿をしながら、ふんわりの仕上がりになります。 エアコンに一年中さらされるわんちゃんの皮膚の乾燥の補修もしてくれるので、根本から切れにくくもつらにくく強い被毛を育てます(⌒▽⌒) 通常オプション価格2000円を初回お試し1000円でご提供させていただきます! 皮膚、被毛のダメージを受けやすいこの時期、ノミ、ダニ蚊から予防ひたいわんちゃんにぜひ!お試しください(*^^*) #dogsalonmanon  #ally  #エルブロールバグアウトシャンプー  #リペアリングローズスパマスク  #和歌山  #トリミングサロン  #ドッグサロン  #いやしわんこ  #トイプードル  #虫よけ対策  #ドッグトリートメント  #エステメニュー  #ローズの香り 
ボタニカルジェル&ソイキャンドル。
一番右は細かな気泡。
真ん中と左のジャーは、大きめの気泡と透明感。

植物の気泡のコントロール、結構大変だけど、面白い😊

そろそろ活動を始める準備。

毎度、写真がイマイチですみません💦

#ボタニカルジェルキャンドル#ソイキャンドル#香り#ローズの香り#透明感#始動#夏#ドライフラワー#メイソンジャー#瓶#ロング瓶#クラッシュジェル#キャンドル#インテリア雑貨
ボタニカルジェル&ソイキャンドル。 一番右は細かな気泡。 真ん中と左のジャーは、大きめの気泡と透明感。 植物の気泡のコントロール、結構大変だけど、面白い😊 そろそろ活動を始める準備。 毎度、写真がイマイチですみません💦 #ボタニカルジェルキャンドル #ソイキャンドル #香り #ローズの香り #透明感 #始動 #夏 #ドライフラワー #メイソンジャー #瓶 #ロング瓶 #クラッシュジェル #キャンドル #インテリア雑貨 
ロレッタオイル入荷しました~✨💐洗い流さないトリートメント✨ドライ前、後に使えます✨😊
#ヘアーメイクJaJa#プライベートサロン#美容室#美容師#小竹町#筑豊#鞍手郡
#ツヤサラ髪#ローズの香り#ヘアーセット#ヘアーカラー#白髪染め#パーマヘアー#ヘアーカット
Advertisement
【初めてのストーン】

今まであまり興味がなかったけど、
初めて、一つ一つ私に必要な
石の意味を考えて
手にしたストーンのブレス✨
色も私好みでローズクォーツって石で
ローズって名前も嬉しい😆

見てるだけでパワーをもらえる✨

今日から薔薇に加え
ローズクォーツのパワーも一緒に🌹

#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
#天然石
#ローズクオーツ
【初めてのストーン】 今まであまり興味がなかったけど、 初めて、一つ一つ私に必要な 石の意味を考えて 手にしたストーンのブレス✨ 色も私好みでローズクォーツって石で ローズって名前も嬉しい😆 見てるだけでパワーをもらえる✨ 今日から薔薇に加え ローズクォーツのパワーも一緒に🌹 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中  #天然石  #ローズクオーツ 
・
こんばんは〜👻💕
・
この前初めて買ってみた
#生活の木
のボディースクラブ😻
・
最初テスターの香り嗅いでみたら
くっっさ〜〜😑
ってなったけど、w
・
実際適量取って
優しくマッサージしてから
洗い流したあとの香りは
ぐー👍❤️❤️❤️
・
今日は仕事で
どっと疲れたので
首やら肩など時間かけて
優しく撫でるように
マッサージ😆👍
・
死海の塩やホホバ油が入ってて
洗い流した後は
しっとり➰😻❤️
・
死海の塩の塩化マグネシウムには
💋肌を活性化させる
💋肌を保湿する
💋肌のバリア機能を回復させる
などの美肌効果がいっぱい😻❤️
・
週1ペースとかで
リラックスバスタイム
楽しむようにしよ😆💕
*
んで、生活の木で売ってた
アロマディフューザー💕
欲しい〜〜😻❤️
・
水不要でアロマのボトルを
そのままセットできるやつ😋
・
40畳くらいの広さ適応らしいから家の中に余裕でいい香り
充満しそう〜〜👻💕
*
#ボディースクラブ#bodyscrub #BODYSCRUB#ローズの香り #アロマディフューザー #アロマ#アロマオイル #欲しいものだらけ#リラックスタイム#バスタイム#バスタイムのお供 #疲れがヤバイ#死海の塩#死海の塩ボディースクラブ #美肌効果#アトピーにも#保湿#保湿効果
・ こんばんは〜👻💕 ・ この前初めて買ってみた #生活の木  のボディースクラブ😻 ・ 最初テスターの香り嗅いでみたら くっっさ〜〜😑 ってなったけど、w ・ 実際適量取って 優しくマッサージしてから 洗い流したあとの香りは ぐー👍❤️❤️❤️ ・ 今日は仕事で どっと疲れたので 首やら肩など時間かけて 優しく撫でるように マッサージ😆👍 ・ 死海の塩やホホバ油が入ってて 洗い流した後は しっとり➰😻❤️ ・ 死海の塩の塩化マグネシウムには 💋肌を活性化させる 💋肌を保湿する 💋肌のバリア機能を回復させる などの美肌効果がいっぱい😻❤️ ・ 週1ペースとかで リラックスバスタイム 楽しむようにしよ😆💕 * んで、生活の木で売ってた アロマディフューザー💕 欲しい〜〜😻❤️ ・ 水不要でアロマのボトルを そのままセットできるやつ😋 ・ 40畳くらいの広さ適応らしいから家の中に余裕でいい香り 充満しそう〜〜👻💕 * #ボディースクラブ #bodyscrub  #BODYSCRUB #ローズの香り  #アロマディフューザー  #アロマ #アロマオイル  #欲しいものだらけ #リラックスタイム #バスタイム #バスタイムのお供  #疲れがヤバイ #死海の塩 #死海の塩ボディースクラブ  #美肌効果 #アトピーにも #保湿 #保湿効果 
Advertisement
お盆が過ぎてもノミやダニがついてしまったワンちゃんが絶えません💦_
毎日蚊もブンブン飛んでいます😭_ 
_
#エルブローズアウトドアボディスプレー  は特許成分ミラクルニームを配合したローズ🌹の香りの虫よけスプレー。_
通常の虫よけ剤に使われるニームより純度が高く、忌避効果がアップ⤴️
しっかり虫よけしてくれます。_
_
毎日必ずシュッシュ!_
皆様も是非ご使用くださいね☺️✨
_
_
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.com
_
#Ally
#アンチエイジング #リッチな仕上がり#エルブローズ#エルブ#ローズの虫よけ#シルバープー
#虫よけスプレー#トイプードル#エステメニュー #instadog #トリマー #トリミングサロン#ローズシャンプー #トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング #全成分表示 #エルブローズ#ローズの香り#toypoodle#トリミングサロン #トリマー #トリミング#エルブローズ#trimmer#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#マンマモイ#艶色 #リペアリングローズスパマスク
お盆が過ぎてもノミやダニがついてしまったワンちゃんが絶えません💦_ 毎日蚊もブンブン飛んでいます😭_ _ #エルブローズアウトドアボディスプレー  は特許成分ミラクルニームを配合したローズ🌹の香りの虫よけスプレー。_ 通常の虫よけ剤に使われるニームより純度が高く、忌避効果がアップ⤴️ しっかり虫よけしてくれます。_ _ 毎日必ずシュッシュ!_ 皆様も是非ご使用くださいね☺️✨ _ _ お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.com _ #Ally  #アンチエイジング  #リッチな仕上がり #エルブローズ #エルブ #ローズの虫よけ #シルバープー  #虫よけスプレー #トイプードル #エステメニュー  #instadog  #トリマー  #トリミングサロン #ローズシャンプー  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #全成分表示  #エルブローズ #ローズの香り #toypoodle #トリミングサロン  #トリマー  #トリミング #エルブローズ #trimmer #涙やけ #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん #マンマモイ #艶色  #リペアリングローズスパマスク 
いつものディフューザーランプを消して、今日は一人キャンドルナイト。キャラじゃないけど女子力上がりそうなローズの紅茶のアロマ💕
#キャンドルナイト  #TWGのアロマキャンドル #ローズの香り #ローズ紅茶 #twg大好き #女子力がんばりたい
#今日のコスメ  #cosmetic #メイベリン #ボディショップ #ハンドクリーム #プチプラ #ローズの香り #乾燥対策 #コスメ好きさんと繋がりたい

今日はメイベリンのアイシャドウ。パープルのグラデーション。
いただき物のボディショップのハンドクリーム。
手の甲にまでべったり日焼け止め塗るからいろんなところがカサカサしがち。肘とかにもいつでも使えるようにポーチに入れてます。ローズのいい香り!ボディショップはシャワージェルも大好き。
#今日のコスメ   #cosmetic  #メイベリン  #ボディショップ  #ハンドクリーム  #プチプラ  #ローズの香り  #乾燥対策  #コスメ好きさんと繋がりたい  今日はメイベリンのアイシャドウ。パープルのグラデーション。 いただき物のボディショップのハンドクリーム。 手の甲にまでべったり日焼け止め塗るからいろんなところがカサカサしがち。肘とかにもいつでも使えるようにポーチに入れてます。ローズのいい香り!ボディショップはシャワージェルも大好き。
ジェルキャンドル🕯
この前作ったココナッツポプリとペアにしようとローズポプリで作ってみました🤗#ジェルキャンドル#キャンドル#ココナッツの香り#ローズの香り#ポプリ#ペア#香りも楽しむ#グリーン&ピンク
Advertisement
何度かリピートしている#ボディファンタジー の  #ローズペタル

小さい頃に母が持っていた薔薇のポプリが憧れで。
ちょっと安っぽいwくらいの薔薇の香りが好きですね。

香水としてというかは、ファブリックスプレー?ピロースプレー?として使ってます。
枕に付けてから寝ると落ち着く~。
朝、ほんのり髪に香りがついてるのもいい~。
落ち着く香りです。

ちなみに・・・
アルコールが苦手すぎて、香りだけでも酔っちゃうので、香水とかは使わずに香りが飛びやすいボディスプレー系を使ってます。
肌に直接つけるより、洋服のお腹の方につけるとほんの~り長持ちするからそうしてる。

#ボディファンタジーローズペタル
#ピロースプレー
#ファブリックスプレー
#ローズの香り
#ちなみに #後ろのタオルはモーニング娘のやつw
何度かリピートしている#ボディファンタジー  の #ローズペタル  小さい頃に母が持っていた薔薇のポプリが憧れで。 ちょっと安っぽいwくらいの薔薇の香りが好きですね。 香水としてというかは、ファブリックスプレー?ピロースプレー?として使ってます。 枕に付けてから寝ると落ち着く~。 朝、ほんのり髪に香りがついてるのもいい~。 落ち着く香りです。 ちなみに・・・ アルコールが苦手すぎて、香りだけでも酔っちゃうので、香水とかは使わずに香りが飛びやすいボディスプレー系を使ってます。 肌に直接つけるより、洋服のお腹の方につけるとほんの~り長持ちするからそうしてる。 #ボディファンタジーローズペタル  #ピロースプレー  #ファブリックスプレー  #ローズの香り  #ちなみに  #後ろのタオルはモーニング娘のやつw 
今日はトリミングでハートオブワンさんにきました。看板犬の優くん、ムチリちゃんと記念撮影。すぐガウするうちのワンコがKさんの手にかかるとあら不思議。お利口さんになるんだなぁ。さすが!Kさん。
今日はトリミングでハートオブワンさんにきました。看板犬の優くん、ムチリちゃんと記念撮影。すぐガウするうちのワンコがKさんの手にかかるとあら不思議。お利口さんになるんだなぁ。さすが!Kさん。
モナちゃん♡ホイップアロマバス中〜✨
ローズ🌹の香りでリラックス
.
きめ細かいあわあわ〜気持ちよさそうですね
.
.
#ドッグサロン
#トリミングサロン
#自宅サロン
#トリマー
#ホイップアロマバス 
#炭酸泉
#気持ちよい
#リラックス
#ローズの香り
#防虫
#ツヤツヤ
#四條畷
#門真
#寝屋川
#大東
#東大阪
#ドッグサロンろうる工房
*2017.8.16(水)☂️|☀️30°/24°
撮影①
Photo by #pochitoco 📷
テーマ「ガーデンパーティー🍀」
⁑
8/14
トリミングに行ってきました
#リペアリングローズスパマスク でしっかり保湿
撮影もお願いしました📷✨
・
・
・
📝
マズル調整
足裏カット
体重3.55㌕
前回より0.04㌕⤴︎
✴︎
#トリミング #ローズの香り#ワンコ撮影 #シーズー #シーズー大好き部 #シーズー女の子 #シーズーホワイトゴールド #犬との暮らし #ワンコ
*2017.8.16(水)☂️|☀️30°/24° 撮影① Photo by #pochitoco  📷 テーマ「ガーデンパーティー🍀」 ⁑ 8/14 トリミングに行ってきました #リペアリングローズスパマスク  でしっかり保湿 撮影もお願いしました📷✨ ・ ・ ・ 📝 マズル調整 足裏カット 体重3.55㌕ 前回より0.04㌕⤴︎ ✴︎ #トリミング  #ローズの香り #ワンコ撮影  #シーズー  #シーズー大好き部  #シーズー女の子  #シーズーホワイトゴールド  #犬との暮らし  #ワンコ 
Advertisement
この除光液めっちゃいい匂いする😍
#ローズの香り#🌹
#初めての#ネイル
#下手くそすぎて#笑える
#上手くなりたい#💅
【忙しい毎日が始まるよ】

お盆休みも終わり忙しい毎日が始まる…

どんなに忙しい毎日でも、
口から出そうになる愚痴やイライラを
笑顔に変えて…😊 心にゆとりを持てるようにしよう😌

そして、
こうなるって決めた自分への
建設スタート✨✨✨ 薔薇の香りのパワーを借りれば
肌を潤し、心を癒やす。
美しくなるための秘密がいっぱい💖

ローズフィトセラピーで綺麗と元気を
手に入れる🌹 ----------------------------------------
◇ローズフィトセラピーカウンセラー  10月生募集中です
すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール  国内産オーガニック  100%植物生体水

お気軽にお問い合わせください🌹
---------------------------------------- お問い合わせ
roselle720@icloud.com
(株)ローゼル
ローズフィトセラピープロデューサー
緑川伸子

#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【忙しい毎日が始まるよ】 お盆休みも終わり忙しい毎日が始まる… どんなに忙しい毎日でも、 口から出そうになる愚痴やイライラを 笑顔に変えて…😊 心にゆとりを持てるようにしよう😌 そして、 こうなるって決めた自分への 建設スタート✨✨✨ 薔薇の香りのパワーを借りれば 肌を潤し、心を癒やす。 美しくなるための秘密がいっぱい💖 ローズフィトセラピーで綺麗と元気を 手に入れる🌹 ---------------------------------------- ◇ローズフィトセラピーカウンセラー 10月生募集中です すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール 国内産オーガニック 100%植物生体水 お気軽にお問い合わせください🌹 ---------------------------------------- お問い合わせ roselle720@icloud.com (株)ローゼル ローズフィトセラピープロデューサー 緑川伸子 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
華やかで優雅な香りが楽しめるソラフラワーグラスボウル。お部屋や玄関に置いて香りを楽しんでいただけます。
#鞍月店
#sympa#鞍月店香り#サンパ#38#ソラフラワーグラスボウル#香り#ポプリ#ローズの香り#オリジナルローズ#グラスボウル#ソラの木#タイ#華やか#お部屋#玄関##お洒落#シンプル#雑貨屋#雑貨#金沢#北陸#富山#福井#石川#自由が丘
華やかで優雅な香りが楽しめるソラフラワーグラスボウル。お部屋や玄関に置いて香りを楽しんでいただけます。 #鞍月店  #sympa #鞍月店香り #サンパ #38 #ソラフラワーグラスボウル #香り #ポプリ #ローズの香り #オリジナルローズ #グラスボウル #ソラの木 #タイ #華やか #お部屋 #玄関 ##お洒落 #シンプル #雑貨屋 #雑貨 #金沢 #北陸 #富山 #福井 #石川 #自由が丘 
新発売いたしました!!
ぷちぐるぐる歯ブラシ☆

#Repost @ally_for_pets (@get_repost)
・・・
_
#艶色 とセットで使うと、とーっても磨きやすい❗️_
大人気の#ぐるぐるハブラシ に、皆様からご要望をたーくさんいただいていた小さめサイズ、_
#ぷちぐるぐるハブラシ が登場いたします❣️_
お口がとっても小さなこ、お鼻が短い子にオススメです。
 #Ally
#ally#犬のはみがき #エルブローズバグアウトシャンプー #月星#エルブローズ#エルブ#ローズの香り#リペアリングローズスパマスク#虫よけ対策#虫よけスプレー#プードル#ドッグトリートメント#ローズシャンプー#エステメニュー#トリマー#トリマー専用#トリミングサロン#トリミング#ふわもこ部#全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#大人プードルごはん#マンマモイ
新発売いたしました!! ぷちぐるぐる歯ブラシ☆ #Repost  @ally_for_pets (@get_repost) ・・・ _ #艶色  とセットで使うと、とーっても磨きやすい❗️_ 大人気の#ぐるぐるハブラシ  に、皆様からご要望をたーくさんいただいていた小さめサイズ、_ #ぷちぐるぐるハブラシ  が登場いたします❣️_ お口がとっても小さなこ、お鼻が短い子にオススメです。 #Ally  #ally #犬のはみがき  #エルブローズバグアウトシャンプー  #月星 #エルブローズ #エルブ #ローズの香り #リペアリングローズスパマスク #虫よけ対策 #虫よけスプレー #プードル #ドッグトリートメント #ローズシャンプー #エステメニュー #トリマー #トリマー専用 #トリミングサロン #トリミング #ふわもこ部 #全成分表示  #エルブローズアウトドアボディスプレー #涙やけ #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん #大人プードルごはん #マンマモイ 
【バカ騒ぎ😂】 私の両親と川遊びに来ました✨✨✨
久しぶりの香嵐渓🌲

川遊びしながらの会話が…
半端なく可笑しい😵

ほんとにこの兄弟面白い😂
面白すぎ👏

お墓まいりに行った影響か、
200年後の墓石の形態がどうなってるかとか、真剣に話してる😱

ママはどう思う?って聞かれても…😑
考えたことないわっ😓

ついていけません😱

でもその続きを聞いてると
メッチャ笑える😂😂😂 みんなでバカ騒ぎ😂

この子達最高😆

#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【バカ騒ぎ😂】 私の両親と川遊びに来ました✨✨✨ 久しぶりの香嵐渓🌲 川遊びしながらの会話が… 半端なく可笑しい😵 ほんとにこの兄弟面白い😂 面白すぎ👏 お墓まいりに行った影響か、 200年後の墓石の形態がどうなってるかとか、真剣に話してる😱 ママはどう思う?って聞かれても…😑 考えたことないわっ😓 ついていけません😱 でもその続きを聞いてると メッチャ笑える😂😂😂 みんなでバカ騒ぎ😂 この子達最高😆 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
Advertisement
*2017.8.15 *
*
おはようございます♡
*
こちらの
#ボタニカルジェルキャンドル は
*
❀-----静岡県藤枝市志太にある
お花やさん-----❀
*
「おおきな木」様へ
本日納品させて頂きます❀
@kenji_koseki
*
お花の色味や
木の実など
秋色キャンドルを
お作りしました😊✨🙏
*
ありがたいことに
今まで納品させて頂いた
#ジェルキャンドル は
全て完売致しました✨
*
ご購入下さったお客様
おおきな木様
ありがとうございますッ💕
*
これからも宜しくお願い致します😊🙏
*
*
#キャンドル
#candle
#gelcandle
#handmade
#handmadecandle
#手作りキャンドル
#秋色キャンドル
#autumncandle
#納品
#ギフト
#インテリア
#自分用
#ご褒美
#癒し
#ゆらぎ
#炎のゆらぎ
#アロマジェルキャンドル
#ローズの香り
#rose
#焼津市
#藤枝市
#おおきな木
#artiecandle
*2017.8.15 * * おはようございます♡ * こちらの #ボタニカルジェルキャンドル  は * ❀-----静岡県藤枝市志太にある お花やさん-----❀ * 「おおきな木」様へ 本日納品させて頂きます❀ @kenji_koseki * お花の色味や 木の実など 秋色キャンドルを お作りしました😊✨🙏 * ありがたいことに 今まで納品させて頂いた #ジェルキャンドル  は 全て完売致しました✨ * ご購入下さったお客様 おおきな木様 ありがとうございますッ💕 * これからも宜しくお願い致します😊🙏 * * #キャンドル  #candle  #gelcandle  #handmade  #handmadecandle  #手作りキャンドル  #秋色キャンドル  #autumncandle  #納品  #ギフト  #インテリア  #自分用  #ご褒美  #癒し  #ゆらぎ  #炎のゆらぎ  #アロマジェルキャンドル  #ローズの香り  #rose  #焼津市  #藤枝市  #おおきな木  #artiecandle 
お友達から、ローズの香りのボディークリームを頂きました🎵
わたくし、今までボディークリームやボディーローションを愛用したことがありませんw
この機会に女子力低いのでアップしようと思いますw
めざせスベスベボディーw
めざせ水はじくボディーw
手遅れかっ‼😂 #ボディークリーム 
#ボディーローション
#グレースコール
#ホワイトローズ&ロータスフラワー
#ローズの香り
#gracecole
#england
お友達から、ローズの香りのボディークリームを頂きました🎵 わたくし、今までボディークリームやボディーローションを愛用したことがありませんw この機会に女子力低いのでアップしようと思いますw めざせスベスベボディーw めざせ水はじくボディーw 手遅れかっ‼😂 #ボディークリーム  #ボディーローション  #グレースコール  #ホワイトローズ &ロータスフラワー #ローズの香り  #gracecole  #england 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日のちょこまか買い🛍
ハンドクリームはいつものHACCI、UV仕様☀️
ディプティックは香りを嗅いだ瞬間「買います❗️」と衝動買い😆
コロン代わりでも良さそうな、爽やかなローズの香り🌹
THREEのポリッシュは、秋に合わせてダークレッド💅
今までは色を混ぜてたけどさすがに面倒になって😅
明日から秋が近づいてくるよー😢サミシィ🍂
.
#ディプティック
#diptyque 
#ハンドクリーム
#ローズの香り
#ローズハンドクリーム
#HACCI
#threecosmetics
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日のちょこまか買い🛍 ハンドクリームはいつものHACCI、UV仕様☀️ ディプティックは香りを嗅いだ瞬間「買います❗️」と衝動買い😆 コロン代わりでも良さそうな、爽やかなローズの香り🌹 THREEのポリッシュは、秋に合わせてダークレッド💅 今までは色を混ぜてたけどさすがに面倒になって😅 明日から秋が近づいてくるよー😢サミシィ🍂 . #ディプティック  #diptyque  #ハンドクリーム  #ローズの香り  #ローズハンドクリーム  #HACCI  #threecosmetics 
🐰📮💞*・゜゚・*:.。..。.:*🍒
*:.。. .。.:*・゜゚・*🌸ピンクのポスト🍬
1日に2回郵便屋さんが来てくれます💞
🎀HOPE✳︎POST🎀
希望や。。。
身の周りにおきた幸せなこと
なかなか言えない言葉📩などを
伝えてくれる🌸お花ポスト🌸。。。
#ポスト 
#love
#ピンクのポスト
#かわいい
#ダイレクトメール 
#ローズの香り 
#癒し系 
#ファッション
#hot 
#sweet
#パルフェ
🐰📮💞*・゜゚・*:.。..。.:*🍒 *:.。. .。.:*・゜゚・*🌸ピンクのポスト🍬 1日に2回郵便屋さんが来てくれます💞 🎀HOPE✳︎POST🎀 希望や。。。 身の周りにおきた幸せなこと なかなか言えない言葉📩などを 伝えてくれる🌸お花ポスト🌸。。。 #ポスト  #love  #ピンクのポスト  #かわいい  #ダイレクトメール  #ローズの香り  #癒し系  #ファッション  #hot  #sweet  #パルフェ 
飛びつく美味さ❗️_
やみつきになるコが続出中の#月星印 うし_
_
めちゃくちゃ美味しい牛タンを贅沢に使用、じっくり乾燥して旨味を凝縮した一口サイズのジャーキーです💕_
_
噛めば噛むほどお肉の味が濃い〜! しかも余分な脂を落としているのでとってもヘルシーなんです❣️ _
 牛タンの皮のおやつは多いけど、牛タンそのものを使ったジャーキーはなかなかないですよね!?_
 小型犬なら噛み噛み♬して少し時間も持ちますよ🐶💕_
是非一度お試しあれ♡_
_

お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.com - -- #Ally
#ally#艶色#エルブローズバグアウトシャンプー 
#牛タン#チワワ
#エルブローズ
#ローズの香り#虫よけ対策#虫よけスプレー
#トイプードル#ドッグトリートメント
#ローズシャンプー#エステメニュー#instadog
#トリマー#トリマー専用 #トリミングサロン
#トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング
#trimmer#全成分表示 
#エルブローズアウトドアボディスプレー
#ローズの香り#toypoodle#エルブローズ#涙やけ
#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん
#大人プードルごはん#マンマモイ
飛びつく美味さ❗️_ やみつきになるコが続出中の#月星印  うし_ _ めちゃくちゃ美味しい牛タンを贅沢に使用、じっくり乾燥して旨味を凝縮した一口サイズのジャーキーです💕_ _ 噛めば噛むほどお肉の味が濃い〜! しかも余分な脂を落としているのでとってもヘルシーなんです❣️ _ 牛タンの皮のおやつは多いけど、牛タンそのものを使ったジャーキーはなかなかないですよね!?_ 小型犬なら噛み噛み♬して少し時間も持ちますよ🐶💕_ 是非一度お試しあれ♡_ _ お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.com - -- #Ally  #ally #艶色 #エルブローズバグアウトシャンプー  #牛タン #チワワ  #エルブローズ  #ローズの香り #虫よけ対策 #虫よけスプレー  #トイプードル #ドッグトリートメント  #ローズシャンプー #エステメニュー #instadog  #トリマー #トリマー専用  #トリミングサロン  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #trimmer #全成分表示  #エルブローズアウトドアボディスプレー  #ローズの香り #toypoodle #エルブローズ #涙やけ  #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん  #大人プードルごはん #マンマモイ 
Advertisement
【大好きな海へ】

お墓まいりもして、今日はゆっくり過ごしてたら、そうだ海へ行こう🤔って長男が🤗

私が大好きな海の側で彼は
ランニングするらしい😅
何気ない日常が幸せなんだと思う…。 ほんとに海大好き〜〜😆 癒される〜〜💖💖💖 #海#海大好き
#海の側にも住みたい
#海と夕日
#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【大好きな海へ】 お墓まいりもして、今日はゆっくり過ごしてたら、そうだ海へ行こう🤔って長男が🤗 私が大好きな海の側で彼は ランニングするらしい😅 何気ない日常が幸せなんだと思う…。 ほんとに海大好き〜〜😆 癒される〜〜💖💖💖 #海 #海大好き  #海の側にも住みたい  #海と夕日  #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
.
.
#ラピエル 
#スキンクリーム 💓

この #ナイト美容液
見た目凄く #可愛い 💓💄
見た目だけでテンション
上がっちゃうし、
飾っておきたくなる😍! 蓋が #クリスタル 💎 みたいに
#キラキラ してるの✨💋 化粧水などの後に
1〜2プッシュ💓
ほんのり
#ローズの香り で癒されます✨
嫌なベタつきなどもなくて
翌朝しっとり💓 
化粧ノリも全然違います💓
使い続けていたら
肌にツヤが出てきました✨
嬉しいです💓 
続けて使って
美肌目指したいと思います✨🌹 #ラピエル #美容液 #monipla #HRCのファンサイト参加中
. . #ラピエル  #スキンクリーム  💓 この #ナイト美容液  見た目凄く #可愛い  💓💄 見た目だけでテンション 上がっちゃうし、 飾っておきたくなる😍! 蓋が #クリスタル  💎 みたいに #キラキラ  してるの✨💋 化粧水などの後に 1〜2プッシュ💓 ほんのり #ローズの香り  で癒されます✨ 嫌なベタつきなどもなくて 翌朝しっとり💓 化粧ノリも全然違います💓 使い続けていたら 肌にツヤが出てきました✨ 嬉しいです💓 続けて使って 美肌目指したいと思います✨🌹 #ラピエル  #美容液  #monipla  #HRCのファンサイト参加中 
*
気になってたヘアトリートメントget🌟
知り合いからの頂きもの💗💗
色によって効果も違うみたい
ピンクは乾燥、ダメージケアに🙆
*
#ellips #エリップス#ヘアトリートメント
#洗い流さないトリートメント 
#ヘアオイル#ヘアケア#美髪
#ローズの香り #乾燥#ダメージ髪 
#ヘアビタミン
夏バテというより、夏風邪が中々治らないのかも?と友達とLINEしてて気づきました…(・д・。)
お久しぶりです、生きてますよー!!
今は私には彼氏いないのに…彼氏に会いに1人で遠くまで運転して会いに行ってると勘違いされてるらしいのですがwww
無駄遣いばかりしてて貯金を全くしてないって思われてたり、他にも色々と事実と違う事を思ってそうで嫌です…フフフ♡(´Д`)ハァ…
#ローズの香り は苦手だなぁと思っていたのですが、昔買った #ロクシタン の #ハンドクリーム  を久しぶりに付けてみたら、この香りなら好き♡(*>∀<*)と思って、楽天のお店で #ボディミルク を購入してみました☆゛
香りがリニューアルされたのか…微妙に違う!
ハンドクリームは大人な深みのある #薔薇の香り なのに、ボディミルクは若い女の子に似合う甘い薔薇の香りという感じ。 #香りフェチ #良い香りに癒される
群馬にも今秋ロクシタンが初出店するらしいので、オープンしたら行ってみたいなー♪
夏バテというより、夏風邪が中々治らないのかも?と友達とLINEしてて気づきました…(・д・。) お久しぶりです、生きてますよー!! 今は私には彼氏いないのに…彼氏に会いに1人で遠くまで運転して会いに行ってると勘違いされてるらしいのですがwww 無駄遣いばかりしてて貯金を全くしてないって思われてたり、他にも色々と事実と違う事を思ってそうで嫌です…フフフ♡(´Д`)ハァ… #ローズの香り  は苦手だなぁと思っていたのですが、昔買った #ロクシタン  の #ハンドクリーム  を久しぶりに付けてみたら、この香りなら好き♡(*>∀<*)と思って、楽天のお店で #ボディミルク  を購入してみました☆゛ 香りがリニューアルされたのか…微妙に違う! ハンドクリームは大人な深みのある #薔薇の香り  なのに、ボディミルクは若い女の子に似合う甘い薔薇の香りという感じ。 #香りフェチ  #良い香りに癒される  群馬にも今秋ロクシタンが初出店するらしいので、オープンしたら行ってみたいなー♪
・
・
・
・
・

トイレがより可愛くなった☺️
一人暮らし3度目の引っ越し ・
・
・

#トイレ #インテリア #フレームアート #お花 #ニトリ #デュフューザー #もニトリ #ローズの香り #小物 #木 #リス #羊
Advertisement
擬似ろうそく!?
プレゼント♡
静かに瞑想でもしてろってこと??(笑)
#ろうそく#ローズの香り
★
お盆ですねぇ☀️
お出掛けシーズンですねぇ🚗💨
Allyは土日祝日以外は通常通り営業してます💪
ここ数日、川に入ったり海に入ったり公園や野原で楽しんでるわんちゃん達をインスタでも日々見かけほっこりします☺️
遊びに行く前は虫除け対策しっかりしてあげてくださいね🐝
Allyでは虫除け対策として #エルブローズアウトドアボディスプレー  をおすすめしてますが、遊んだあとにお家で洗うシャンプー🛁💭
#エルブローズバグアウトシャンプー  の200㎖もおすすめです👆
虫除け効果のある #ニーム が配合されアミノ酸系なので皮膚や被毛に必要な潤いを残しながら皮脂など汚れを優しく安全に取り除き体臭やフケ、かゆみを抑えます👍
ヒアルロン酸の約2倍保湿力を持つ【 #リピジュア 】などたっぷりの美容成分で高い保湿力を与えてくれ、この夏も安心して遊びに連れていけますね。
★
Allyでは使用原材料は100%表示しており、国内企画・日本国内生産なので安心安全です。
★
★Ally加藤😎
★
Ally社への問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL06-6767-8855
mail✉info@ally-official.com
#Ally
#ally
#エルブローズバグアウトシャンプー 
#濃密美容シャンプー 
#リッチな仕上がり
#ローズの香り
#虫除け対策
#ニーム
#ふわもこ部
#犬好き 
#犬バカ部
★ お盆ですねぇ☀️ お出掛けシーズンですねぇ🚗💨 Allyは土日祝日以外は通常通り営業してます💪 ここ数日、川に入ったり海に入ったり公園や野原で楽しんでるわんちゃん達をインスタでも日々見かけほっこりします☺️ 遊びに行く前は虫除け対策しっかりしてあげてくださいね🐝 Allyでは虫除け対策として #エルブローズアウトドアボディスプレー  をおすすめしてますが、遊んだあとにお家で洗うシャンプー🛁💭 #エルブローズバグアウトシャンプー  の200㎖もおすすめです👆 虫除け効果のある #ニーム  が配合されアミノ酸系なので皮膚や被毛に必要な潤いを残しながら皮脂など汚れを優しく安全に取り除き体臭やフケ、かゆみを抑えます👍 ヒアルロン酸の約2倍保湿力を持つ【 #リピジュア  】などたっぷりの美容成分で高い保湿力を与えてくれ、この夏も安心して遊びに連れていけますね。 ★ Allyでは使用原材料は100%表示しており、国内企画・日本国内生産なので安心安全です。 ★ ★Ally加藤😎 ★ Ally社への問い合わせは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ TEL06-6767-8855 mail✉info@ally-official.com #Ally  #ally  #エルブローズバグアウトシャンプー  #濃密美容シャンプー  #リッチな仕上がり  #ローズの香り  #虫除け対策  #ニーム  #ふわもこ部  #犬好き  #犬バカ部 
当店出身の美來ちゃん 美人さん💕
小学生の女の子が2年間 お年玉やお小遣いをためて、ハートオブワンからホワイトプードルを!そしてお渡しした子です!今でも遠方より、トリミングに来てくれてます(*˘︶˘*).。.:*♡ #ホワイトプードル#ザプードル#Poodle #顔バリプードル #ハートオブワン出身 #ホイップアロマ炭酸泉浴プラスリッチ #ローズの香り #トリミング予約受付中
当店出身の美來ちゃん 美人さん💕 小学生の女の子が2年間 お年玉やお小遣いをためて、ハートオブワンからホワイトプードルを!そしてお渡しした子です!今でも遠方より、トリミングに来てくれてます(*˘︶˘*).。.:*♡ #ホワイトプードル #ザプードル #Poodle  #顔バリプードル  #ハートオブワン出身  #ホイップアロマ炭酸泉浴プラスリッチ  #ローズの香り  #トリミング予約受付中 
【ランチミーティング】

ローズフィトセラピー認定講師のみんなとランチしながらミーティング✨

それぞれの成長に拍手👏

そして私も含めこれからの課題に向き合いみんなで1つの目標に向かって頑張ろうねって話し合い😌

仲間がいるって心強い…。 女性の悩みや欲望をローズフィトセラピーは解決、叶えてくれる…。 そのチカラに喜んでくれる人、救われる人たくさん見てきた。

みんなの笑顔がみたいから😌

私達はローズフィトセラピーという、
薔薇とハーブとアロマの3つのチカラで自分自信を変化させる技を身につけてもらう為にお伝えしています🌹😊 ----------------------------------------
◇ローズフィトセラピーカウンセラー  10月生募集中です
すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール  国内産オーガニック  100%植物生体水

お気軽にお問い合わせください🌹
---------------------------------------- お問い合わせ
roselle720@icloud.com
(株)ローゼル
ローズフィトセラピープロデューサー
緑川伸子 
#薔薇好き 
#薔薇 #薔薇の花 
#薔薇の香り 
#薔薇とローズ 
#薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ 
#薔薇とハーブとアロマ 
#ローズ #ローズの香り 
#ローズフィトセラピー 
#ローズフィトセラピープロデューサー 
#4人兄弟 #4人のママ 
#4人育児 #4人の母 
#子育て日記 
#子育て奮闘中
【ランチミーティング】 ローズフィトセラピー認定講師のみんなとランチしながらミーティング✨ それぞれの成長に拍手👏 そして私も含めこれからの課題に向き合いみんなで1つの目標に向かって頑張ろうねって話し合い😌 仲間がいるって心強い…。 女性の悩みや欲望をローズフィトセラピーは解決、叶えてくれる…。 そのチカラに喜んでくれる人、救われる人たくさん見てきた。 みんなの笑顔がみたいから😌 私達はローズフィトセラピーという、 薔薇とハーブとアロマの3つのチカラで自分自信を変化させる技を身につけてもらう為にお伝えしています🌹😊 ---------------------------------------- ◇ローズフィトセラピーカウンセラー 10月生募集中です すでにご予約いただいております✨ ◇フィトンヒュドール 国内産オーガニック 100%植物生体水 お気軽にお問い合わせください🌹 ---------------------------------------- お問い合わせ roselle720@icloud.com (株)ローゼル ローズフィトセラピープロデューサー 緑川伸子 #薔薇好き  #薔薇  #薔薇の花  #薔薇の香り  #薔薇とローズ  #薔薇とハーブとアロマの3つのチカラ  #薔薇とハーブとアロマ  #ローズ  #ローズの香り  #ローズフィトセラピー  #ローズフィトセラピープロデューサー  #4人兄弟  #4人のママ  #4人育児  #4人の母  #子育て日記  #子育て奮闘中 
*2017.8.12 *
*
おはようございます❀
*
朝は曇ってましたが
今は晴れ渡ってます☀🙏
*
こちらは
お祭りに花火大会と
夏イベ目白押し♡
*
そして...
そろそろ.......
ダイエットを視野に入れねば😱💦
*
*
#キャンドル
#candle
#アロマワックスサシェ
#軽くて手頃な大きさ
#ローズの香り
#アロマ
#handmade
#手作りキャンドル
#焼津市
#焼津
#artiecandle
#餃子が食べたい
#礼服ぴっちぴち💦
#お菓子大好き
#ダイエットしなくちゃ
#美味しい物ばかり😁💦
#葛藤
*2017.8.12 * * おはようございます❀ * 朝は曇ってましたが 今は晴れ渡ってます☀🙏 * こちらは お祭りに花火大会と 夏イベ目白押し♡ * そして... そろそろ....... ダイエットを視野に入れねば😱💦 * * #キャンドル  #candle  #アロマワックスサシェ  #軽くて手頃な大きさ  #ローズの香り  #アロマ  #handmade  #手作りキャンドル  #焼津市  #焼津  #artiecandle  #餃子が食べたい  #礼服ぴっちぴち 💦 #お菓子大好き  #ダイエットしなくちゃ  #美味しい物ばかり 😁💦 #葛藤 
シャンプーいただいた♡オブコスメティックスのローズの香り♪めちゃ良い匂いだしハイダメージな私の髪でも滑らかになる感じ!うれしー(°▽°)
#オブコスメティックス #オブヘアー #シャンプー #トリートメント #ヘアクリーム #ローズの香り