an online Instagram web viewer

#佐野玲於 medias

Photos

*
ジェネの交換、お譲り始めてます‼︎
*
【譲】💛白濱亜嵐、佐野玲於(この写真にある物のみ定価でのお譲りも可能です。別途投稿しているものは交換のみとなりますので、ご注意下さい)
*
【求】 *
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
⭐️定価500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
11/10金、11/12日ナゴヤドームか11/15水日本ガイシホールで直接手渡し交換できる方のみです🤝
*
⚠️トラブル回避のため、郵送は全てお受けしてません🙅
*
気軽にコメント下さい👍いきなりDMは気づかない可能性があります💦
*
DMでは以下を記載ください。
①交換、お譲りできる日(11/10金、11/12日、11/15水)
②お譲りの場合、欲しい物の名前と何番希望か。
③交換希望の場合、欲しい物の名前と何番希望か、交換して頂ける物写真を添えてください✨
*
⚠️非常識な方や無愛想な方とは取引したくないです。🙅
*
⚠️聞くだけ聞いてお返事なしやキャンセルはご遠慮下さい🙅
*
#三代目jsoulbrothers#SECOND#generations#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#小森隼#佐野玲於#中務裕太#関口メンディー#クリーナー#缶バッジ#アクリル#タオル#絵馬#タオル#交換#交換希望#お譲り#ナゴヤドーム#日本ガイシホール#名古屋#unknownmetropoliz#route66
* ジェネの交換、お譲り始めてます‼︎ * 【譲】💛白濱亜嵐、佐野玲於(この写真にある物のみ定価でのお譲りも可能です。別途投稿しているものは交換のみとなりますので、ご注意下さい) * 【求】 * 優先💚SHOKICHI 未所持 * 💚SECONDメンバー未所持(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH) * ⭐️定価500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎ * 11/10金、11/12日ナゴヤドームか11/15水日本ガイシホールで直接手渡し交換できる方のみです🤝 * ⚠️トラブル回避のため、郵送は全てお受けしてません🙅 * 気軽にコメント下さい👍いきなりDMは気づかない可能性があります💦 * DMでは以下を記載ください。 ①交換、お譲りできる日(11/10金、11/12日、11/15水) ②お譲りの場合、欲しい物の名前と何番希望か。 ③交換希望の場合、欲しい物の名前と何番希望か、交換して頂ける物写真を添えてください✨ * ⚠️非常識な方や無愛想な方とは取引したくないです。🙅 * ⚠️聞くだけ聞いてお返事なしやキャンセルはご遠慮下さい🙅 * #三代目jsoulbrothers #SECOND #generations #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #クリーナー #缶バッジ #アクリル #タオル #絵馬 #タオル #交換 #交換希望 #お譲り #ナゴヤドーム #日本ガイシホール #名古屋 #unknownmetropoliz #route66 
※音量注意※
GENERATIONS@3代目JSB♡shortstory
・
・
Ep.51 報せ
運命は嘲笑うかのように振り回す…
・
・
遅くなりましたー💦
みんな仕事、学校頑張って‼️
・
#generations 
#3代目jsoulbrothers 
#佐野玲於 
#小森隼 
#naoto 
#岩田剛典 
#登坂広臣 
#今市隆二 
#shortstory #妄想ストーリー 
#geneファンさんと繋がりたい 
#geneファンママの会 
#運命のいたずら
𓈒
𓈒
𓈒

これも懐かしい大好きなやつ😙

#涼ちゃん萌えポイント は、
最初照れてる感じなのに
誰よりも早く激しく頭を振る所😳✨🤘🏻 𓈒
𓈒
𓈒

あと後ろの亜嵐くんもウケる😂
こーゆーGENEっぽい
わちゃわちゃが大好物🤤✨❤️ 𓈒
𓈒
𓈒

#GENERATIONS  #GENERATIONSfromEXILETRIBE #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #ryotakatayose  #片寄中毒 #奇跡の涼太 #神がかり涼太 #スーパーイケメン片寄 #GENEわちゃ
𓈒 𓈒 𓈒 これも懐かしい大好きなやつ😙 #涼ちゃん萌えポイント  は、 最初照れてる感じなのに 誰よりも早く激しく頭を振る所😳✨🤘🏻 𓈒 𓈒 𓈒 あと後ろの亜嵐くんもウケる😂 こーゆーGENEっぽい わちゃわちゃが大好物🤤✨❤️ 𓈒 𓈒 𓈒 #GENERATIONS  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #片寄涼太  #数原龍友  #中務裕太  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #小森隼  #ryotakatayose  #片寄中毒  #奇跡の涼太  #神がかり涼太  #スーパーイケメン片寄  #GENEわちゃ 
…
おはようございます😃
今日は参観日🏫修学旅行の集金💸
学校に行くと異常に気疲れするタイプ😩
あたしだいぶ我慢してたけど、
左手人差し指が痛いんだよねぇ😭
とうとうフライパンも持てなくなったし
左手人差し指でボタンも押せなくなっちゃった😭
明らかに付け根が腫れてるんだけど
困りましたねぇ😑😑😑😑
玲於たんみて気を紛らわそ😋😋😋
#佐野玲於
#自分のことは後回し
#病院いくつか行かないとだけど
#1週間くらい時間欲しいw
… おはようございます😃 今日は参観日🏫修学旅行の集金💸 学校に行くと異常に気疲れするタイプ😩 あたしだいぶ我慢してたけど、 左手人差し指が痛いんだよねぇ😭 とうとうフライパンも持てなくなったし 左手人差し指でボタンも押せなくなっちゃった😭 明らかに付け根が腫れてるんだけど 困りましたねぇ😑😑😑😑 玲於たんみて気を紛らわそ😋😋😋 #佐野玲於  #自分のことは後回し  #病院いくつか行かないとだけど  #1週間くらい時間欲しいw 
*
ジェネの交換、お譲り始めてます‼︎
*
【譲】💛数原龍友
*
【求】 *
優先💚SHOKICHI 未所持
*
💚SECONDメンバー未所持(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH)
*
⭐️定価500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎
*
11/10金、11/12日ナゴヤドームか11/15水日本ガイシホールで直接手渡し交換できる方のみです🤝
*
⚠️トラブル回避のため、郵送は全てお受けしてません🙅
*
気軽にコメント下さい👍いきなりDMは気づかない可能性があります💦
*
DMでは以下を記載ください。
①交換、お譲りできる日(11/10金、11/12日、11/15水)
②お譲りの場合、欲しい物の名前と何番希望か。
③交換希望の場合、欲しい物の名前と何番希望か、交換して頂ける物写真を添えてください✨
*
⚠️非常識な方や無愛想な方とは取引したくないです。🙅
*
⚠️聞くだけ聞いてお返事なしやキャンセルはご遠慮下さい🙅
*
#三代目jsoulbrothers#SECOND#generations#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#小森隼#佐野玲於#中務裕太#関口メンディー#クリーナー#缶バッジ#タペストリー#交換#交換希望#お譲り#ナゴヤドーム#日本ガイシホール#名古屋#unknownmetropoliz#route66
* ジェネの交換、お譲り始めてます‼︎ * 【譲】💛数原龍友 * 【求】 * 優先💚SHOKICHI 未所持 * 💚SECONDメンバー未所持(優先:TETSUYA→黒木啓司→橘ケンチ→AKIRA→NESMITH) * ⭐️定価500円でのお譲り可能です‼︎高くも安くもしません‼︎ * 11/10金、11/12日ナゴヤドームか11/15水日本ガイシホールで直接手渡し交換できる方のみです🤝 * ⚠️トラブル回避のため、郵送は全てお受けしてません🙅 * 気軽にコメント下さい👍いきなりDMは気づかない可能性があります💦 * DMでは以下を記載ください。 ①交換、お譲りできる日(11/10金、11/12日、11/15水) ②お譲りの場合、欲しい物の名前と何番希望か。 ③交換希望の場合、欲しい物の名前と何番希望か、交換して頂ける物写真を添えてください✨ * ⚠️非常識な方や無愛想な方とは取引したくないです。🙅 * ⚠️聞くだけ聞いてお返事なしやキャンセルはご遠慮下さい🙅 * #三代目jsoulbrothers #SECOND #generations #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #クリーナー #缶バッジ #タペストリー #交換 #交換希望 #お譲り #ナゴヤドーム #日本ガイシホール #名古屋 #unknownmetropoliz #route66 
スーパーに、あったら絶対買う( 笑 )
💗オオトロアラン💗( 笑 )
#generations 
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#数原龍友
#generationsファンと繋がりたい
亜嵐、本当に大好きです🌈😚❤
亜嵐の、笑顔元気出ます🌈🙏✨💗 #generations 
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#佐野玲於
#数原龍友
#中務裕太
#小森隼
#関口メンディー
#generationsファンと繋がりたい
亜嵐の、顔癒されます💗
そして、隠れてるの可愛すぎます💗
みんな、可愛い😚❤
#generations 
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#佐野玲於
#数原龍友
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#generationsファンと繋がりたい
今日は午前中ずっと体育😂
そこまで暑くないから頑張ろ💪
ではでは、朝からリレーの練習もあるから学校行って来ます👋

#GENERATIONS 
#GENE #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友#小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#geneファンさんと繋がりたい #無言フォローok🙆 #むしろカモン💓 #画像は関係ないです
お願いします🙏
今上がってるストーリーの動画ほしいんです😥
#GENERATIONS#佐野玲於#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太#関口メンディー#お願いします#ストーリー#ください
再び出てきた😂
.
まだ出るか😂
.
目隠されてるし~😂
.

#GENERATIONS
#佐野玲於
#片寄涼太#小森隼#数原龍友#中務裕太#白濱亜嵐#関口メンディー
昨日の続き。(しつこい投稿🙏🙇)
🔹
🔹
ついさっき朝の6:02にまさかの
ままからサプライズ。😢
いきなり向こうの部屋にあるしまむらの袋
見てきてって言われてなになにって思いながら見に行ったら…そこになんと😭😭
WhiteRascalsのパーカー😭
▪
▪
2個もGETしててくれたなんて…🙊
けいじさん。。💟
🔸
🔸
朝から素敵なサプライズ
ほんとにありがとまま😘😘😘
RUDEもWhiteも大事にします🏃💓
▪
▪
▪
▪
関係なくなるけどELLYお誕生日おめでとう🎉✨🎂
ストーリーのおみかわいかったな😳💟
🔹
🔹
 #WhiteRascals #黒木啓司 #ROCKY
#しまむら #コラボ #パーカー #まさかの
#2着目 #朝から #サプライズ #まま #すき
#大切にします #RUDEBOYS #佐野玲於 #タケシ
#HappyBirthday #ELLY #登坂広臣 #かわいい
昨日の続き。(しつこい投稿🙏🙇) 🔹 🔹 ついさっき朝の6:02にまさかの ままからサプライズ。😢 いきなり向こうの部屋にあるしまむらの袋 見てきてって言われてなになにって思いながら見に行ったら…そこになんと😭😭 WhiteRascalsのパーカー😭 ▪ ▪ 2個もGETしててくれたなんて…🙊 けいじさん。。💟 🔸 🔸 朝から素敵なサプライズ ほんとにありがとまま😘😘😘 RUDEもWhiteも大事にします🏃💓 ▪ ▪ ▪ ▪ 関係なくなるけどELLYお誕生日おめでとう🎉✨🎂 ストーリーのおみかわいかったな😳💟 🔹 🔹 #WhiteRascals  #黒木啓司  #ROCKY  #しまむら  #コラボ  #パーカー  #まさかの  #2着目  #朝から  #サプライズ  #まま  #すき  #大切にします  #RUDEBOYS  #佐野玲於  #タケシ  #HappyBirthday  #ELLY  #登坂広臣  #かわいい 
.
.
Radio📻
.
.
ここのシーン耳だけでも
おもしろくて最高だった😁✨
.
.
#generations #generationsfromexiletribe #gene 
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 
#佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー
#genetalk #GENETALK
.
三代目もさいこうやけど
やっぱりGENE
横で写真撮りたい。
.
#generations 
#白濱亜嵐#佐野玲於
#madcyclonelivetour2017 
#バクステ祈願
・
〈リクエスト画像〉
@ryotakun_1220  さん
リクエストありがとうございました♡
・
・
・
#配布画#generations #白濱亜嵐 
#片寄涼太 #佐野玲於 #数原龍友
#中務裕太#小森隼#関口メンディー #geneファンさんと繋がりたい
.
エロかな?えろかな?eroだよね?
.
深夜だしえろでもいいよね

昨日寝たの4時過ぎててアホしたから
今日は!とか思ってたらもう3時半ですよ

しょうがないやん
夜行性なおらないんやもん

でも寝る
深夜に荒らしてすみません

朝一インスタ開いて
朝からエロ涼太で興奮させたらすみません

おやすみぽん
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow
. エロかな?えろかな?eroだよね? . 深夜だしえろでもいいよね 昨日寝たの4時過ぎててアホしたから 今日は!とか思ってたらもう3時半ですよ しょうがないやん 夜行性なおらないんやもん でも寝る 深夜に荒らしてすみません 朝一インスタ開いて 朝からエロ涼太で興奮させたらすみません おやすみぽん . #GENERATIONS  #GENE  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #EXILE  #LDH  #LOVE  #兄に愛されすぎて困ってます  #兄こま  #MADCYCLONE  #MC  #GENE高  #ジェネ高  #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた  #SS  #SPEEDSTER   #PKCZ  #幻冬舎  #24karats  #highandlow 
早く会いたいー♡♡
けど
終わったら
余韻に浸って
悲しくなってんだろうなww

#GENERATIONS 
#MADCYCLONE 
まで
#あと2日 
#白濱亜嵐 
#片寄涼太 
#数原龍友 
#小森隼 
#佐野玲於 
#関口メンディー 
#中務裕太 .
.

Mステ やばかった!
あのサングラスやべーな
そして、
玲於が
めちゃめちゃ楽しそうだった

Mステも裏Mステも
ちゃんと見ましたよ!🙆🙌😆 .
.
.  #Repost @hayatokomori_official (@get_repost)
・・・
Mステ ウルトラFES2017
観て頂いた皆さん
ありがとうございました✨✨ 次は裏Mステですので
そちらも是非チェックして下さい🤘🔥🔥
早く会いたいー♡♡ けど 終わったら 余韻に浸って 悲しくなってんだろうなww #GENERATIONS  #MADCYCLONE  まで #あと2日  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #数原龍友  #小森隼  #佐野玲於  #関口メンディー  #中務裕太  . . Mステ やばかった! あのサングラスやべーな そして、 玲於が めちゃめちゃ楽しそうだった Mステも裏Mステも ちゃんと見ましたよ!🙆🙌😆 . . . #Repost  @hayatokomori_official (@get_repost) ・・・ Mステ ウルトラFES2017 観て頂いた皆さん ありがとうございました✨✨ 次は裏Mステですので そちらも是非チェックして下さい🤘🔥🔥
.
見つめ合ってる🙈ハモりが綺麗💯今年は美空ひばりのイベント、NHK歌番組…コラボで演歌歌った時はびっくりして、よくこの仕事引き受けたなーって、当時ガチ片寄勢と話してた😆もしかして年末に向けて全年齢に対応してるのかな?とか😆
.
.
今年こそは🔴⚪️に出られますように🙏兄こまの勢いが凄くて、中国圏のファン層が拡大して、涼太の名前が売れ出して、abemaとかGENEが幅広くメディアに出てきて…今年は勝負の年だなって、年頭からずっと思ってたけど…残り三カ月…メンバーの夢が叶いますように🙏.
Please do not reprint 
these pictures or movies 
that I made to  SNS 
without my permission.
保存転載禁止.
#generationsfromexiletribe #generations
#片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太 #関口メンディー
. 見つめ合ってる🙈ハモりが綺麗💯今年は美空ひばりのイベント、NHK歌番組…コラボで演歌歌った時はびっくりして、よくこの仕事引き受けたなーって、当時ガチ片寄勢と話してた😆もしかして年末に向けて全年齢に対応してるのかな?とか😆 . . 今年こそは🔴⚪️に出られますように🙏兄こまの勢いが凄くて、中国圏のファン層が拡大して、涼太の名前が売れ出して、abemaとかGENEが幅広くメディアに出てきて…今年は勝負の年だなって、年頭からずっと思ってたけど…残り三カ月…メンバーの夢が叶いますように🙏. Please do not reprint these pictures or movies that I made to SNS without my permission. 保存転載禁止. #generationsfromexiletribe  #generations  #片寄涼太  #数原龍友  #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #中務裕太  #関口メンディー 
GENE高 兄バベ選手権フォトVer.
横にスクロールするとGENE高のマークがいい感じになる!
わりとどうでもいい!笑笑
・
いや、ところてんは食べ物です
喜んでメロンいただきます
残さず食べます(笑)
全然素手で食べてやるぜ(笑)
浮いてるるるる
梅...っだけかい!(笑)
、、、。笑
GENE高ほんと楽しそう
大学には来てくれないですかね??🤣
#GENERATIONS#gene
#GENERATIONS高校TV#gene高 
#白濱亜嵐#ALAN
#片寄涼太#RYOTA
#数原龍友#RYUTO
#小森隼#HAYATO
#佐野玲於#REO
#中務裕太#YUTA
#関口メンディー#MANDY
#bbq#ところてん#メロン#蕎麦#マカロニサラダ#梅干し#シュークリーム#マロニーちゃん
#安定の深夜投稿
GENE高 兄バベ選手権フォトVer. 横にスクロールするとGENE高のマークがいい感じになる! わりとどうでもいい!笑笑 ・ いや、ところてんは食べ物です 喜んでメロンいただきます 残さず食べます(笑) 全然素手で食べてやるぜ(笑) 浮いてるるるる 梅...っだけかい!(笑) 、、、。笑 GENE高ほんと楽しそう 大学には来てくれないですかね??🤣 #GENERATIONS #gene  #GENERATIONS高校TV #gene高  #白濱亜嵐 #ALAN  #片寄涼太 #RYOTA  #数原龍友 #RYUTO  #小森隼 #HAYATO  #佐野玲於 #REO  #中務裕太 #YUTA  #関口メンディー #MANDY  #bbq #ところてん #メロン #蕎麦 #マカロニサラダ #梅干し #シュークリーム #マロニーちゃん  #安定の深夜投稿 
○ .

ひたすら、GENEの話を聞いてもらって、私は佐野くん佐野くん言ってました。笑 .

頭の中は佐野玲於くんでいっぱいです、すいません😂毎日ダンスと佐野くんの事しか頭にないです😂💗笑 .

だいすきです。
会いたいです。😌☺❤ .

#GENERATIONS
#佐野玲於
#だいすき
#まだあの佐野くんの余韻抜けない
#ldhファンさんと繋がりたい 
#geneファンさんと繋がりたい
#LDH更新 🕊♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#instadiary
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#0830 💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#GENERATIONS#LIVE
#MADCYCLONE#日本ガイシ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アリーナ5列目、花道から2列目!♡♡♡♡♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すぐそこおって汗飛んでくる
近すぎ幸せ幸せ幸せ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2年連続涼太くんの
誕生日おめでとう出来たのも最高幸せ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好き無限大こまったこまった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はダンスアース♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#白濱亜嵐#数原龍友#佐野玲於#小森隼
#中務裕太#関口メンディー
#片寄涼太#prince♡#LOVE♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0920 💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目JSB#LIVE
#unknownmetropoliz#京セラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさかのフラッグ売切。笑
今日はELLYのお誕生日のお祝いしてきたおめでとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

LIVEはたのしい〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎
#小林直己#NAOTO#ELLY
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2days#LIVE更新
#LDH更新  🕊♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instadiary  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0830  💛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #GENERATIONS #LIVE  #MADCYCLONE #日本ガイシ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アリーナ5列目、花道から2列目!♡♡♡♡♡♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すぐそこおって汗飛んでくる 近すぎ幸せ幸せ幸せ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2年連続涼太くんの 誕生日おめでとう出来たのも最高幸せ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 好き無限大こまったこまった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次はダンスアース♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼  #中務裕太 #関口メンディー  #片寄涼太 #prince ♡#LOVE ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0920  💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #三代目JSB #LIVE  #unknownmetropoliz #京セラ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まさかのフラッグ売切。笑 今日はELLYのお誕生日のお祝いしてきたおめでとう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LIVEはたのしい〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎  #小林直己 #NAOTO #ELLY  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #2days #LIVE更新 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 #わたしのお隣 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
公園に行くと、あの時と同じベンチに玲於は座っていた
“ …よぅ ”
彼は心なしか弱そうに言った
.
そしてわたしは今から伝えなきゃいけない
わたしの気持ち、素直な気持ち
あの時は言えなかったから、その分正直に話そうと思う
.
「玲於、話さないといけないことがある」
すると、彼はまっすぐわたしの目を見て頷いた
「わたしね、玲於とここで別れ話をしたとき、無理してた、辛かった
傷つきたくなくて、変な心配させたくなくて、だから別れたくなかったけど、サヨナラって言うことにしたの」
あの頃のこと、話すと思い出して泣きそうになる
.
「こないだの話聞いて、彼女でもないのにムカついてて、それは違うんじゃない、とか思ってた」
「でもね、わたしの中で玲於はもういないの、ただのかっこいい先輩になっちゃったの」
.
.
わたし自身がそのことに気がついたのは、登坂さんに全てを話したあの夜だった
いつも取り乱すわたしが、登坂さんにはしっかり話せていた
そして、すごく気持ちが楽になった
わたしが頼れると思うのは、わたしをわかっているかじゃなくて、わたしに寄り添ってくれるか だ
.
玲於にかき乱されたわたしのパニックは、頼れない、安心できないという感情からだと気がついた
玲於の強引さは、わがままで可愛いと思えるところに繋がっていた
でも登坂さんの強引さは、わたしのことを考えた優しさだと思った
その違いに気がついたのだ
.
.
「だから、玲於がいってた通り、もっと頼ってたらよかったのかもしれないけど、それはできない、今もずっと緊張してるし」
これが正直な気持ちだった
彼の優しさは、わたしを苦しめていたのかもしれない
嫌がらせをした先輩の 年の差問題 も、あながち間違っていなかったのかな、とまで思った
.
.
「だから、わたしはもう玲於の隣にはいれないよ」
「前と同じ、ここでサヨナラしたい」
そう告げると、しばらくして彼は口を開いた
.
.
#妄想#妄想story#妄想ストーリー#三代目妄想#gene妄想#三代目jsoulbrothers#generations#登坂広臣#佐野玲於
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ----------
深夜に出てきがちnachoです🙈
.
明日は佐野さんのターン
とりあえずエンディング間も無く!
連ドラで言うと最終回ラスト30分まで来てます
また明日お会いしましょう😶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 #わたしのお隣  】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 公園に行くと、あの時と同じベンチに玲於は座っていた “ …よぅ ” 彼は心なしか弱そうに言った . そしてわたしは今から伝えなきゃいけない わたしの気持ち、素直な気持ち あの時は言えなかったから、その分正直に話そうと思う . 「玲於、話さないといけないことがある」 すると、彼はまっすぐわたしの目を見て頷いた 「わたしね、玲於とここで別れ話をしたとき、無理してた、辛かった 傷つきたくなくて、変な心配させたくなくて、だから別れたくなかったけど、サヨナラって言うことにしたの」 あの頃のこと、話すと思い出して泣きそうになる . 「こないだの話聞いて、彼女でもないのにムカついてて、それは違うんじゃない、とか思ってた」 「でもね、わたしの中で玲於はもういないの、ただのかっこいい先輩になっちゃったの」 . . わたし自身がそのことに気がついたのは、登坂さんに全てを話したあの夜だった いつも取り乱すわたしが、登坂さんにはしっかり話せていた そして、すごく気持ちが楽になった わたしが頼れると思うのは、わたしをわかっているかじゃなくて、わたしに寄り添ってくれるか だ . 玲於にかき乱されたわたしのパニックは、頼れない、安心できないという感情からだと気がついた 玲於の強引さは、わがままで可愛いと思えるところに繋がっていた でも登坂さんの強引さは、わたしのことを考えた優しさだと思った その違いに気がついたのだ . . 「だから、玲於がいってた通り、もっと頼ってたらよかったのかもしれないけど、それはできない、今もずっと緊張してるし」 これが正直な気持ちだった 彼の優しさは、わたしを苦しめていたのかもしれない 嫌がらせをした先輩の 年の差問題 も、あながち間違っていなかったのかな、とまで思った . . 「だから、わたしはもう玲於の隣にはいれないよ」 「前と同じ、ここでサヨナラしたい」 そう告げると、しばらくして彼は口を開いた . . #妄想 #妄想story #妄想ストーリー #三代目妄想 #gene妄想 #三代目jsoulbrothers #generations #登坂広臣 #佐野玲於  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ---------- 深夜に出てきがちnachoです🙈 . 明日は佐野さんのターン とりあえずエンディング間も無く! 連ドラで言うと最終回ラスト30分まで来てます また明日お会いしましょう😶
癒される☺️
.
.
玲於くんは最強だなって思う💕.
.
#myfav #佐野玲於 くん#最強#だいすき #愛しとーよ#辛い時にみると元気でる #癒し
.
2時間ほどの福岡県観光🌞❣️
ジェネ様ラブ隊でGENE高巡り。
美味しいサニーパン
美味しい豚まん ぺろり〜😜
トリケラトプス拳もパシャりしまして
とても幸せな時間を過ごしました🤣❤️
.
おはるちゃん、みしじま
ありがとう!!🐜❣️
.
#0918 #instagram #instapic
#福岡県北九州市小倉
#GENE高
#佐野玲於 おはるちゃん💚
#小森隼 みしじま💗
#白濱亜嵐 のあ💜
#観光 ٩( ᐛ )و
. 2時間ほどの福岡県観光🌞❣️ ジェネ様ラブ隊でGENE高巡り。 美味しいサニーパン 美味しい豚まん ぺろり〜😜 トリケラトプス拳もパシャりしまして とても幸せな時間を過ごしました🤣❤️ . おはるちゃん、みしじま ありがとう!!🐜❣️ . #0918  #instagram  #instapic  #福岡県北九州市小倉  #GENE高  #佐野玲於  おはるちゃん💚 #小森隼  みしじま💗 #白濱亜嵐  のあ💜 #観光  ٩( ᐛ )و
.
出遅れ感いまさら感
この顔やべーわー

この顔で目の前で歌われたら
身体の穴という穴から
いろんなものがでて止まらない←汚い

可愛いかっこいいS感少しの仔犬感
と、忘れちゃいけないあざとさ

全部つまってる
もう恐れ入ったよ片寄涼太

兄こまで爆発してこれから
いろんなドラマ映画CMに
オファー殺到するんやろなー

嬉しいけどさみしいのやつね
一番嬉しいのはきっと涼太だから
全力で応援します(嫉妬するけど)
.
とりあえずプレミアム写真集はよ
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow
. 出遅れ感いまさら感 この顔やべーわー この顔で目の前で歌われたら 身体の穴という穴から いろんなものがでて止まらない←汚い 可愛いかっこいいS感少しの仔犬感 と、忘れちゃいけないあざとさ 全部つまってる もう恐れ入ったよ片寄涼太 兄こまで爆発してこれから いろんなドラマ映画CMに オファー殺到するんやろなー 嬉しいけどさみしいのやつね 一番嬉しいのはきっと涼太だから 全力で応援します(嫉妬するけど) . とりあえずプレミアム写真集はよ . #GENERATIONS  #GENE  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #EXILE  #LDH  #LOVE  #兄に愛されすぎて困ってます  #兄こま  #MADCYCLONE  #MC  #GENE高  #ジェネ高  #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた  #SS  #SPEEDSTER   #PKCZ  #幻冬舎  #24karats  #highandlow 
.
#コイセヨワタシ。
.
ほんと兄こまめっちゃ思い出す
#空 と交互に聞いてたら
兄こまの住人になれそう

わたしも涼太への想いが溢れすぎて
飛ーべーそーおぉー

最後のとこの歌詞も好きだから迷ったけど
涼太がこの間ストーリーで
熱唱してた歌詞の方にしてみました

あーー
当たり前
の た が抜けてる死んだ

カラオケ行きたい飛んじゃう
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow
. #コイセヨワタシ 。 . ほんと兄こまめっちゃ思い出す #空  と交互に聞いてたら 兄こまの住人になれそう わたしも涼太への想いが溢れすぎて 飛ーべーそーおぉー 最後のとこの歌詞も好きだから迷ったけど 涼太がこの間ストーリーで 熱唱してた歌詞の方にしてみました あーー 当たり前 の た が抜けてる死んだ カラオケ行きたい飛んじゃう . #GENERATIONS  #GENE  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #EXILE  #LDH  #LOVE  #兄に愛されすぎて困ってます  #兄こま  #MADCYCLONE  #MC  #GENE高  #ジェネ高  #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた  #SS  #SPEEDSTER   #PKCZ  #幻冬舎  #24karats  #highandlow 
GENEファンさん、フォローして下さい
.
フォロワーさんにGENEちゃんのこと
もっともっと、教えてもらいたいです!!!
.
GENE関連のみの方フォロバ100です♡
.
#generations #gene #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #メンディー #中務裕太 #フォローしてください #gene関連のみフォロバ100 #佐野 #玲於 #れお
☆
夕方観てたんだけど、
テレビを撮ってみた。
⁑
音小さっそして雑音っ😂💦
やっぱり子供いない昼間じゃないとダメだ💦
⁑
終わりの方の玲於の動き(笑)
してやったりな玲於。
ほんとそういうのも好きです💚
GENEライブ行きたすぎるーーー!
あ、三代目の東京ドーム、申し込んだけども。
GENEもまた行きたい😭
⁑
#GENERATIONS  #佐野玲於#玲於#れお#REO#reo#レオ#reosano#sanoreo#佐野くん #関口メンディー#小森隼#片寄涼太 #数原龍友#白濱亜嵐#中務裕太 #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#スッキリ‼︎SUPERLIVEっス2017
#HND
☆ 夕方観てたんだけど、 テレビを撮ってみた。 ⁑ 音小さっそして雑音っ😂💦 やっぱり子供いない昼間じゃないとダメだ💦 ⁑ 終わりの方の玲於の動き(笑) してやったりな玲於。 ほんとそういうのも好きです💚 GENEライブ行きたすぎるーーー! あ、三代目の東京ドーム、申し込んだけども。 GENEもまた行きたい😭 ⁑ #GENERATIONS  #佐野玲於 #玲於 #れお #REO #reo #レオ #reosano #sanoreo #佐野くん  #関口メンディー #小森隼 #片寄涼太  #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #スッキリ ‼︎SUPERLIVEっス2017 #HND 
無事
GET
ありがとう
ダンナ様

全種類あるって言われて
いらないって断った事
今更後悔
やっぱ全部欲しかった

受け取りすぐ着て
外で写生大会中の娘に披露
・
見て♡~と回転
・
完全無視

でしょうねw

写生大会なのに
我が家の前の川を書いてる娘
もっとよさげな場所あるじゃん?
そして、え??みたいな絵🙈
隣のいとこもどっこいどっこい
川が青1色って…
2人とも中学生の絵ではない😝
いつもの友達とつるまない訳納得🙆

#ありがとう#ダンナ様
#仕事中#穴場#しまむら
#わざわざ開店#並んだ
#そんな人じゃない
#嬉しい
#H&L#ハイロー#RUDEBOYS
#佐野玲於
無事 GET ありがとう ダンナ様 全種類あるって言われて いらないって断った事 今更後悔 やっぱ全部欲しかった 受け取りすぐ着て 外で写生大会中の娘に披露 ・ 見て♡~と回転 ・ 完全無視 でしょうねw 写生大会なのに 我が家の前の川を書いてる娘 もっとよさげな場所あるじゃん? そして、え??みたいな絵🙈 隣のいとこもどっこいどっこい 川が青1色って… 2人とも中学生の絵ではない😝 いつもの友達とつるまない訳納得🙆 #ありがとう #ダンナ様  #仕事中 #穴場 #しまむら  #わざわざ開店 #並んだ  #そんな人じゃない  #嬉しい  #H &L#ハイロー #RUDEBOYS  #佐野玲於 
***
またまた屋台🍻
#中洲
#屋台
#牛サガリ→牛サラミ😂😂
#面白い出会い
#安定の姉妹ネタ
#方言、イントネーションヤバめ😂😂 #歩行中に痴漢に合う
#ありえんくね?!😵😵
***
やっと、スニーカー👟買えた🛒
#adidas
#GAZELLE
#GENERATIONS
#佐野玲於
#LIVEの準備わ万端
***
カラオケ🎤オール🌙
#どこに立ってんの?😂
#ジャンカラ大好き
一回でいいからデートしたいよ佐野さん
解説席楽しそうでたまらない笑
#佐野玲於 #gene高 #generations高校tv #generations #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
✷
・
・
#彼氏におんぶしてもらってるなう
に使っていいよ☺️💗←
片寄エアライン体重制限ありますか?😇
わたし乗れますか?😇
少しでも薄着して意地でも乗るね☺️
#うひょー
もうくっさい台詞でもなんでも許したる
全部受け止めたる💛←
#ディスじゃないお
こんなに涼太のことばっか考えとんのに
亜嵐とちうした夢見たわ🤤💋
秘密だぞ。 #誰に
わたしの脳内どーなっとん教えて😇
・
・
✷ #ジェネ高 #GENE高 
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます 
#片寄がかっこよすぎて困ってます 
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま 
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
✷ ・ ・ #彼氏におんぶしてもらってるなう  に使っていいよ☺️💗← 片寄エアライン体重制限ありますか?😇 わたし乗れますか?😇 少しでも薄着して意地でも乗るね☺️ #うひょー  もうくっさい台詞でもなんでも許したる 全部受け止めたる💛← #ディスじゃないお  こんなに涼太のことばっか考えとんのに 亜嵐とちうした夢見たわ🤤💋 秘密だぞ。 #誰に  わたしの脳内どーなっとん教えて😇 ・ ・ ✷ #ジェネ高  #GENE高  #片寄涼太を愛しすぎて困ってます  #片寄がかっこよすぎて困ってます  #兄に愛されすぎて困ってます  #兄こま  #MADCYCLONE  #SPEEDSTAR  #GENERATIONS  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #数原龍友  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー 
.
.
"個性"の主張が強いっ!
.
それが惹かれたひとつの理由であるかな💭
.
.
#generations #generationsfromexiletribe #gene 
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 
#佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー
#MADCYCLONE #madcyclone #live #ライブ 
#2017livetour #tour #ライブツアー
.
.
ライブの写真、髪型いつも違うから見てるこっちも楽しい〜😆✨
.
.
#generations #generationsfromexiletribe #gene 
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 
#佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー
#はいろー #highlowthelive #highlow #live #ライブ
なんでこんな可愛いの〜〜😫💟
まだきめれてないよお〜お

タグのおかげで、イイねやらDMたくさんありがとうございますねっ💟
みんな若い子ばっかり〜〜😣🍷
#generations #片寄涼太 #白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #青森公演 #青森盛運輸アリーナ #盛運輸アリーナ #madcyclonelivetour2017 #MADCYCLONE
.
子犬よりも可愛い愛しい
めんこたん💚
.
#GENERATIONS #佐野玲於
.
完全に無加工。
.
MAD CYCLONE🌪
涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
.
このアルバム鬼リピ。最近は、"涙"かな。
失恋したわけではないけど、
龍友くんと涼太くんの歌声に聞き入って
泣いちゃいそうになるんだよね。
ダイスキ。
.
.
.
GENEは偉大です。
.
#generations#gene#madcyclone##いいね返し#ldh#ldhfamさんと繋がりたい#涙を流せないピエロは太陽も月ない空を見上げた#小森隼#片寄涼太#佐野玲於#関口メンディー#白濱亜嵐#数原龍友#中務裕太
. 完全に無加工。 . MAD CYCLONE🌪 涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた . このアルバム鬼リピ。最近は、"涙"かな。 失恋したわけではないけど、 龍友くんと涼太くんの歌声に聞き入って 泣いちゃいそうになるんだよね。 ダイスキ。 . . . GENEは偉大です。 . #generations #gene #madcyclone ##いいね返し #ldh #ldhfamさんと繋がりたい #涙を流せないピエロは太陽も月ない空を見上げた #小森隼 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太 
終わった。結果2冊。貼り方と字に納得いかないが…何年か後に見たらこれもまたいい思い出かもしれない。
#generations #gene #佐野玲於 #玲於 #scrapbook #雑誌 #記事 #krump #kob #lil #liltwiggz #dance
-----------🌙♡
.
.
世 界 一 幸 せ な ド ア ッ プ 👦🏻🔥💖💖
.
.
画 質 め 〜 っ ち ゃ 悪 い け ど お 許 し を 🤦🏻‍♀️😹(笑)
.
.
#佐野玲於 #玲於 #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #中務裕太 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #f4f
懐かしの❤︎
🎥@mandy_sekiguchi_official

#generationsfromexiletribe #generations #佐野玲於 #片寄涼太 #小森隼
.
.
HOT PEPPER💥💛
結構前のだけど😂8月かな??
探し回って近所のスーパーにあったっていうね←
とりあえず3冊取って、また来ようと思ったらもう無くなってました(´∇`)アハハ
涼太くんはロングが好きなんですよね.私見事にショートです.
ダメですね…まあそんなこと気にしませんよ私は😏((ゆーてちょっと悲しかったよね←
.
.
.
#hotpepper #generations #佐野玲於 #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #関口メンディー #数原龍友
. . HOT PEPPER💥💛 結構前のだけど😂8月かな?? 探し回って近所のスーパーにあったっていうね← とりあえず3冊取って、また来ようと思ったらもう無くなってました(´∇`)アハハ 涼太くんはロングが好きなんですよね.私見事にショートです. ダメですね…まあそんなこと気にしませんよ私は😏((ゆーてちょっと悲しかったよね← . . . #hotpepper  #generations  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #小森隼  #片寄涼太  #関口メンディー  #数原龍友 
引き締まってる〜
一緒にトレーニングできたらなんでも頑張れる😔
#佐野玲於 #generationsfromexiletribe #generations
ハァハァ🤤🤤🤤
好きなところと言ったら密室だでぇ🤤🤤🤤❤️ でも年下にリードされて、年上BBAはメロメロになるという❤️😍 とまらない妄想、進化する変態🤤🤤🤤#それが来月31歳のゆりかです

#佐野玲於 
#generations
腹筋といい、背筋といい完璧すぎる😭💯💮 #generations #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中塚裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #メンディー
なで肩感 うすれた??
#佐野玲於
🤢
わさびおやき
自分で発案して食べたものの
辛い〜〜〜
.
.
今日は美味しいお肉屋さん行って🍖
わさび付けると美味しいってお勧めされたので
ほんのり付けてみたら。。
まーーー辛い
.
こんな可愛い顔して食べれる子だったらな〜
と思いながら涙目で食べました😢
(だいぶひどい顔してた)
.
#GENERATIONS
#佐野玲於
#小森隼
#白濱亜嵐
#中務裕太
#関口メンディー
#数原龍友
#片寄涼太
#GENEファンさんと繋がりたい
#LDHファンさんと繋がりたい
🤢 わさびおやき 自分で発案して食べたものの 辛い〜〜〜 . . 今日は美味しいお肉屋さん行って🍖 わさび付けると美味しいってお勧めされたので ほんのり付けてみたら。。 まーーー辛い . こんな可愛い顔して食べれる子だったらな〜 と思いながら涙目で食べました😢 (だいぶひどい顔してた) . #GENERATIONS  #佐野玲於  #小森隼  #白濱亜嵐  #中務裕太  #関口メンディー  #数原龍友  #片寄涼太  #GENEファンさんと繋がりたい  #LDHファンさんと繋がりたい 
幸せ、ハピネス
楽しすぎた、
幸せな二日間が終わってしまった
つらい
現実戻れなーい😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILE#TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #3jsb #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典  #elly #naoto #naoki #generations #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #ldh #キャラ画
幸せ、ハピネス 楽しすぎた、 幸せな二日間が終わってしまった つらい 現実戻れなーい😂😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #EXILE #TAKAHIRO  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #岩田剛典  #elly  #naoto  #naoki  #generations  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #関口メンディー  #数原龍友  #中務裕太  #小森隼  #ldh  #キャラ画 
GENERATIONS LIVE TOUR 2017
“MAD CYCLONE” in札幌
西アリーナ8ブロック.
西アリーナ10ブロック.
2ヶ月ぶり、どちらも佐野玲於側🤒
とにかくダンスがやばかったフリースタイル、クランプ、シカゴフットワーク、ロック、ブレイク、HIPHOP、R&B...キレキレかっちょよくて遊び心満載で感化された🤤偶然にも4人ともばらばらの人のファンしてます☺️
とりあえず実習頑張って良かったって思えた☺️
アリーナ席感謝。
next→9/23-24
♪MAD CYCLONEツアーテーマソング👏🚩👏
#白濱亜嵐#片寄涼太#佐野玲於#小森隼
#GENERATIONS#madcyclonelivetour2017
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE” in札幌 西アリーナ8ブロック. 西アリーナ10ブロック. 2ヶ月ぶり、どちらも佐野玲於側🤒 とにかくダンスがやばかったフリースタイル、クランプ、シカゴフットワーク、ロック、ブレイク、HIPHOP、R&B...キレキレかっちょよくて遊び心満載で感化された🤤偶然にも4人ともばらばらの人のファンしてます☺️ とりあえず実習頑張って良かったって思えた☺️ アリーナ席感謝。 next→9/23-24 ♪MAD CYCLONEツアーテーマソング👏🚩👏 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼  #GENERATIONS #madcyclonelivetour2017 
初ハンドメイド♪
まだまだ...発展途上
#佐野玲於
初ハンドメイド♪ まだまだ...発展途上 #佐野玲於