an online Instagram web viewer

#友達 medias

Photos

What i really love about japan, it's karaoke! 
Karaoke with classmate <3

#karaoke #カラオケ #友達
今年も「有吉の夏休み」がフジテレビで放送されます‼︎ その放送で、カンニング竹山さんがBlissオリジナルのパイナップルTシャツを、着てくださっています🍍😊
竹山さん、いつもありがとうございます‼︎‼︎
みなさんも見てくださいね〜☺️
私も楽しみ❤️ 『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(仮)は、フジテレビ系列にて9月2日21時から放送です。

#有吉の夏休み #カンニング竹山 #竹山さん 
#hawaii #aloha  #pineapple #sunglass #blisscloset #blissclosethawaii #ハワイ #オアフ #ホノルル #ワイキキ #アロハ #ハワイ旅行 #海外旅行 #カップルコーデ #親子#親子コーデ #友達 #お揃い #パイナップル #Tシャツ
#ハワイのお店 #ハワイの思い出 #ハワイ土産 #ハワイ限定
今年も「有吉の夏休み」がフジテレビで放送されます‼︎ その放送で、カンニング竹山さんがBlissオリジナルのパイナップルTシャツを、着てくださっています🍍😊 竹山さん、いつもありがとうございます‼︎‼︎ みなさんも見てくださいね〜☺️ 私も楽しみ❤️ 『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(仮)は、フジテレビ系列にて9月2日21時から放送です。 #有吉の夏休み  #カンニング竹山  #竹山さん  #hawaii  #aloha  #pineapple  #sunglass  #blisscloset  #blissclosethawaii  #ハワイ  #オアフ  #ホノルル  #ワイキキ  #アロハ  #ハワイ旅行  #海外旅行  #カップルコーデ  #親子 #親子コーデ  #友達  #お揃い  #パイナップル  #Tシャツ  #ハワイのお店  #ハワイの思い出  #ハワイ土産  #ハワイ限定 
Advertisement
.
.
” 類は友を呼ぶ ”
気が合う仲間がいて幸せやな〜🙋🏾‍♂️❤️
.
写真は去年の現役ばりばりの頃📸
にしてもみんなの坊主可愛いな(笑)
今はみんなチャラくなってしまって…
今度会ったら坊主にしてやろうかな。🙋🏾‍♂️
.
.
.
.
.
#soccer #bff #fff #kagoshima
#friend #team #followme #good
#サッカー #鹿児島 #チーム #フォロー
#いいね #友達 #フォト
膝の上で、仲良く寝てます🎵#犬#寝る#友達
いつの間にか24歳になってた。笑
昨日の二日酔いがやばかった🙄🙄
20歳越えてから歳の進みが早い気がするー。写真見返してると楽しかった思い出がたくさんあって一人でテンション上がってた笑
周りに恵まれてると感じたしとても感謝!!!たくさんのたんおめLINEうれしかった!とりあえず痩せよ!😭笑

#友達#いつも感謝#24歳#もうおっさん#ダイエット成功させたい#これからもよろしく
いつの間にか24歳になってた。笑 昨日の二日酔いがやばかった🙄🙄 20歳越えてから歳の進みが早い気がするー。写真見返してると楽しかった思い出がたくさんあって一人でテンション上がってた笑 周りに恵まれてると感じたしとても感謝!!!たくさんのたんおめLINEうれしかった!とりあえず痩せよ!😭笑 #友達 #いつも感謝 #24歳 #もうおっさん #ダイエット成功させたい #これからもよろしく 
Advertisement
今年もらって一番うれしかったもの大公開

過大評価をありがとう(笑)

辛いとき
大変なとき
ちぇっ!っていうとき
いつもこれをみる。

Yちゃんいつもありがとう🌼😆 #friends#友達#嬉しすぎる#happy#card#カード#手紙#がんばろう#持つべきものは友達
お友達がタイへ引っ越してゆきました~。
寂しいけれど。
楽しく過ごして欲しい!!! 牛&虎のトランキ♡
虎引っ張ってタイ遊びに行く行く気満々の息子。
パスポート無いですよー。(笑)
#息子#友達#トランキ#牛#虎#THAILAND
お友達がタイへ引っ越してゆきました~。 寂しいけれど。 楽しく過ごして欲しい!!! 牛&虎のトランキ♡ 虎引っ張ってタイ遊びに行く行く気満々の息子。 パスポート無いですよー。(笑) #息子 #友達 #トランキ #牛 #虎 #THAILAND 
ゆかり👩そら👦とランチ🍴
デコカフェの唐揚げ美味しい😊

あんなに小さかったのに
2人とも大きなったわ~😂😂 一緒に遊んどる姿見て
ほっこりした👍❤ #Cafe
#ランチ
#DecoCafe
#男の子
#友達
#1歳
#2歳
ゆかり👩そら👦とランチ🍴 デコカフェの唐揚げ美味しい😊 あんなに小さかったのに 2人とも大きなったわ~😂😂 一緒に遊んどる姿見て ほっこりした👍❤ #Cafe  #ランチ  #DecoCafe  #男の子  #友達  #1歳  #2歳 
「ある23歳の女性の感情をモデルさんに演技してもらった〜母子家庭で、祖父母が実親のように育ててくれた就活生が第1志望の企業に落ちた時の表情(≒感情)演技〜」
.
人の微妙な『感情』は『表情』に現れます。
.
徒然に沢山の写真を投稿するので、『表情』からじっくり『感情』を体感していこう^_^
.
#fukurord #被写体募集 #fashion #cute #友達 #beautiful #girls #smile #自然 #love #オシャレ #かわいい #ポートレート #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #summer #就活 #happy #ナチュラル #透明感 #大人可愛い #未来 #portraits #ありがとう #公園 #笑顔 #女子力 #きれい #名古屋 #thankyou
「ある23歳の女性の感情をモデルさんに演技してもらった〜母子家庭で、祖父母が実親のように育ててくれた就活生が第1志望の企業に落ちた時の表情(≒感情)演技〜」 . 人の微妙な『感情』は『表情』に現れます。 . 徒然に沢山の写真を投稿するので、『表情』からじっくり『感情』を体感していこう^_^ . #fukurord  #被写体募集  #fashion  #cute  #友達  #beautiful  #girls  #smile  #自然  #love  #オシャレ  #かわいい  #ポートレート  #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #summer  #就活  #happy  #ナチュラル  #透明感  #大人可愛い  #未来  #portraits  #ありがとう  #公園  #笑顔  #女子力  #きれい  #名古屋  #thankyou 
乾杯🎵

行き着いた先どこかわかりますか?

このビジネスはじめてから自由になったので海外行くようになりました❤

違う国も戸惑いながらも楽しい(*^▽^*) #乾杯 #海外 #自由 #旅 #満喫 #違う国 #楽しい 毎日 #スマイル #ストレスフリー #きらきら #輝く #原石 #一期一会 #人生一度 #楽しまなきゃそんそん #るんるん #友達 #募集中 #フォローミー #おいしいもの #大好き #素敵 #女子力アップ #勉強 #夏 #マーライオン #シンガポール #ユニバーサル
乾杯🎵 行き着いた先どこかわかりますか? このビジネスはじめてから自由になったので海外行くようになりました❤ 違う国も戸惑いながらも楽しい(*^▽^*) #乾杯  #海外  #自由  #旅  #満喫  #違う国  #楽しい  毎日 #スマイル  #ストレスフリー  #きらきら  #輝く  #原石  #一期一会  #人生一度  #楽しまなきゃそんそん  #るんるん  #友達  #募集中  #フォローミー  #おいしいもの  #大好き  #素敵  #女子力アップ  #勉強  #夏  #マーライオン  #シンガポール  #ユニバーサル 
楽しかったなー💖
たくさん食べてたくさん笑ってたくさん叫んだ。
ありがとう😊❤️
.
.
.
.
#happy#셀스타그램 #얼스타그램 #friends 
#dailylook#japan#selfie#ootd#love#instagood#셀카#셀피#알라뷰#친스타그램 #데일리 #일상
#인스타중독 #인스타그램#사랑해요#좋아해#smile#girls#오늘#친구#友達#Korea#데일리룩#옷스타그렘
Advertisement
간식을 향한 따스한 눈빛
간식을 향한 따스한 눈빛
나랑 투움바파스타먹으러갈 사람🙄
혼자라도 먹고싶은데 어디가 맛있는지 몰라서 못감👉🏻👈🏻
사진은 디따 촌스러운 전시에서 찍은고 ㅎㅎㅎ빨강빨강해
.
.
.
#민블리데일리룩 #머릿결개털
고등학교땐 머릿결좋은게 유일하게 내세울 수 있는 포인트였는데.. 어디갔니😂집나간지 4년째 돌아오지않는 머릿결 찾아요
나랑 투움바파스타먹으러갈 사람🙄 혼자라도 먹고싶은데 어디가 맛있는지 몰라서 못감👉🏻👈🏻 사진은 디따 촌스러운 전시에서 찍은고 ㅎㅎㅎ빨강빨강해 . . . #민블리데일리룩  #머릿결개털  고등학교땐 머릿결좋은게 유일하게 내세울 수 있는 포인트였는데.. 어디갔니😂집나간지 4년째 돌아오지않는 머릿결 찾아요
Advertisement
.
.
🗣言葉にする→現実化する🙏🏽♥️
.
.
「どうせ」
という言葉には、
何もかもを破壊する、
不幸でネガティブな力があります😱💦
.
それを
「どうせわたしは」
と自分に対して用いるのは、
すでに自分への可能性を
.
自分で打ち砕いてしまっている。
ということ😨
.
.
その逆をいえば、、、
.
自分のまわりの人に
自分の夢🌈や目的✨
を語ることができれば、
それが自然に具現化していく☝🏻👱🏻‍♀️💕
.
.
なぜなら、
自分も言葉にすることで
再認識ができるし、周りも
『この人はこうなるんだ!』
=そうなって当たり前❗️
.
と考えます👍🏽✨
.
.
信じられないと思いますが、
どれだけ物事をシンプルに考えるかで
.
できるか、できないかは決まる🗣!!!!!
.
.
悩みがあったり、
不安はありますが、
深く考えすぎず
気楽にいきましょう~🤙🏾🌈
.
.
.
🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾
. 🌸Claire(*さくら)公式LINE👱🏼‍♀️♥️
LINEで下記を検索してください
🆔➡︎@qpo4799w
http://ur2.link/Frpe
.
ニュージーランドでワーホリしながら🇳🇿
楽しく稼いでます🤙🏾💕
⚠️スマホがあれば誰でもできるから
⚠️私にもできた!
.
ぜひ一度熱いメッセージを
お待ちしております🌺
. 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾
.
.
.
#マフィン#マーメイド#カフェ#カフェ巡り#クッキング#パーティ#人魚姫#アウトドア#友達#仲間#公園#絶景#贅沢#ドライブ#ビール#ビーチ#ランチ#ディナー#デザート#スイーツ#映画#まったり#マッサージ#コーヒー#紅茶#ユニコーン#コットンキャンディ#わたあめ#ヘアカラー#カラフル
. . 🗣言葉にする→現実化する🙏🏽♥️ . . 「どうせ」 という言葉には、 何もかもを破壊する、 不幸でネガティブな力があります😱💦 . それを 「どうせわたしは」 と自分に対して用いるのは、 すでに自分への可能性を . 自分で打ち砕いてしまっている。 ということ😨 . . その逆をいえば、、、 . 自分のまわりの人に 自分の夢🌈や目的✨ を語ることができれば、 それが自然に具現化していく☝🏻👱🏻‍♀️💕 . . なぜなら、 自分も言葉にすることで 再認識ができるし、周りも 『この人はこうなるんだ!』 =そうなって当たり前❗️ . と考えます👍🏽✨ . . 信じられないと思いますが、 どれだけ物事をシンプルに考えるかで . できるか、できないかは決まる🗣!!!!! . . 悩みがあったり、 不安はありますが、 深く考えすぎず 気楽にいきましょう~🤙🏾🌈 . . . 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾 . 🌸Claire(*さくら)公式LINE👱🏼‍♀️♥️ LINEで下記を検索してください 🆔➡︎@qpo4799w http://ur2.link/Frpe . ニュージーランドでワーホリしながら🇳🇿 楽しく稼いでます🤙🏾💕 ⚠️スマホがあれば誰でもできるから ⚠️私にもできた! . ぜひ一度熱いメッセージを お待ちしております🌺 . 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾 . . . #マフィン #マーメイド #カフェ #カフェ巡り #クッキング #パーティ #人魚姫 #アウトドア #友達 #仲間 #公園 #絶景 #贅沢 #ドライブ #ビール #ビーチ #ランチ #ディナー #デザート #スイーツ #映画 #まったり #マッサージ #コーヒー #紅茶 #ユニコーン #コットンキャンディ #わたあめ #ヘアカラー #カラフル 
次男坊、昨日退院しました😁
今日はお友達が退院祝いのケーキをくれました💖ありがとうーー💞💞 崩れてしまって残念😓

#退院#退院祝い#感謝#友達#ケーキ
次男坊、昨日退院しました😁 今日はお友達が退院祝いのケーキをくれました💖ありがとうーー💞💞 崩れてしまって残念😓 #退院 #退院祝い #感謝 #友達 #ケーキ 
Advertisement
.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
.
仕事ばかりの日常から離れて能天気な日常を送ってるお盆休みはよかったですよね笑
.
誰に迷惑かける訳でもなく、家でだらだらゴロゴロするもよし!
.
お友達と毎年恒例の行事をするもよし!
.
実家でゆっくりまったり過ごすもよし!
.
何をするにしても能天気な生活を送れるにこした事はありません。
.
私はやる事が多くて能天気な生活を送れる訳じゃありませんでした。
.
とは言ってもお休みはありましたー♪
.
.
.
.
.
なので副業一緒に頑張ってる人と連絡取って、一緒にご飯してきましたー。
.
楽しかったです♬
.
私自身インドアな方なので、こういう機会をくれるのは本当に嬉しいですね❤1
.
きっかけは副業なんですけど、こうして友達として仲良くしてもらえるのは幸せです!
.
副業の方は今枠があるので月に5万でも10万でも稼ぎたいっていう方がいたらご連絡ください♬
.
LINE⇒【sooupu】
.
インスタのDMでも大丈夫ですよー!
.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
.
.
.
#アラサー #専業主婦 #会社員 #アラフォー #副業 #カメラ女子 #lunch #シンママ #無料 #OL #収入 #DW #スタバ #f4f #HAPPY #独身 #サラリーマン #カフェ #主婦 #ママ #ランチ #旅行 #おしゃれさんと繋がりたい #スマホ #仕事 #アラフィフ #自撮り #セルカ #友達 #読書記録
. *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* . 仕事ばかりの日常から離れて能天気な日常を送ってるお盆休みはよかったですよね笑 . 誰に迷惑かける訳でもなく、家でだらだらゴロゴロするもよし! . お友達と毎年恒例の行事をするもよし! . 実家でゆっくりまったり過ごすもよし! . 何をするにしても能天気な生活を送れるにこした事はありません。 . 私はやる事が多くて能天気な生活を送れる訳じゃありませんでした。 . とは言ってもお休みはありましたー♪ . . . . . なので副業一緒に頑張ってる人と連絡取って、一緒にご飯してきましたー。 . 楽しかったです♬ . 私自身インドアな方なので、こういう機会をくれるのは本当に嬉しいですね❤1 . きっかけは副業なんですけど、こうして友達として仲良くしてもらえるのは幸せです! . 副業の方は今枠があるので月に5万でも10万でも稼ぎたいっていう方がいたらご連絡ください♬ . LINE⇒【sooupu】 . インスタのDMでも大丈夫ですよー! . *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* . . . #アラサー  #専業主婦  #会社員  #アラフォー  #副業  #カメラ女子  #lunch  #シンママ  #無料  #OL  #収入  #DW  #スタバ  #f4f  #HAPPY  #独身  #サラリーマン  #カフェ  #主婦  #ママ  #ランチ  #旅行  #おしゃれさんと繋がりたい  #スマホ  #仕事  #アラフィフ  #自撮り  #セルカ  #友達  #読書記録 
久しぶりに仕事終わりに、街にでました😊✨💕いつも2人ともノンアルコールですが😆笑😂💕 わざわざ、ほぼネイルをするだけの為に愛媛に帰ってきてくれたお友達😉✨💕
ありがとう😭✨💓 あーあ、😭夏も終わりますね😢

少しさみしいですが、
遊んだ分、
やらないといけない事が山積みなので、
たくさんの整理できてない写真を見ながら😂、 楽しかった夏の思い出の余韻に浸りつつ😂、 今日からは2週間ほど引きこもって、昼はネイルと、夜は苦手なサロンの事務仕事と向き合います😂✊🏻✨ 落ち着いたらみなさん遊んでくださいね😍💕✨
スタッフともどこか行きたいな😊✨
また写真たくさんアップしよー😍💕✨ #夏#夏の思い出#思い出#楽しい#食事#愛媛県#愛媛#友達
#大阪#ワンピース#ネイル#ネイリスト#エステ
#happy#love
久しぶりに仕事終わりに、街にでました😊✨💕いつも2人ともノンアルコールですが😆笑😂💕 わざわざ、ほぼネイルをするだけの為に愛媛に帰ってきてくれたお友達😉✨💕 ありがとう😭✨💓 あーあ、😭夏も終わりますね😢 少しさみしいですが、 遊んだ分、 やらないといけない事が山積みなので、 たくさんの整理できてない写真を見ながら😂、 楽しかった夏の思い出の余韻に浸りつつ😂、 今日からは2週間ほど引きこもって、昼はネイルと、夜は苦手なサロンの事務仕事と向き合います😂✊🏻✨ 落ち着いたらみなさん遊んでくださいね😍💕✨ スタッフともどこか行きたいな😊✨ また写真たくさんアップしよー😍💕✨ #夏 #夏の思い出 #思い出 #楽しい #食事 #愛媛県 #愛媛 #友達  #大阪 #ワンピース #ネイル #ネイリスト #エステ  #happy #love 
2017.8
.
.
I had so much fun I forgot about the time
.
.
#summer#夏#夏休み#夏日和
#friend#友達#love
#🌞
🐶👶🏽🐳🐿🐻 ♡
🐶👶🏽🐳🐿🐻 ♡
#友達ん家 #プール 
窓閉めてエアコン効いた部屋から眺める笑
更に #息子 が #日焼けした 😂 #可愛いからいいけど ! #母 も #黒肌 なりたい🤔
帰るときは #安定の #大泣き 😓
どんだけ  #友達 #好きなの ?笑
#blasiankids #mixedkids #3歳
Advertisement
*
*
夏休み中に久々オサレランチ❤︎
*
サプライズなお友達&おこちゃまにも会えて嬉しかった❤︎ *
*
#食堂cafetakemoku #cafe #名古屋 #落ち着く #ランチ #オススメ #素敵 #美味しい #スイーツ も美味しい #器 にも #こだわり #オーナー #良い人 #友達 #ありがとう #また行くね #お世話になりました #夏休み #早く終われ夏休み
.
<<宇治橋ぶらり旅>>
菜摘の予定で結構早くに切り上げちゃったけど色々話して楽しかった🌈😇💕
でもまだまだ話し足りひんからまた遊ぼう🍵
#friend#like#good#enjoy#talking #cute#eat #thankyou #uji#友達#楽しかった#カフェ#抹茶#パフェ#パンケーキ#宇治#ありがとう#また遊ぼう#いいね
#20170820
しーちゃん❤️しょーちゃん
⭐︎HAPPY WEDDING⭐︎
★
★
ライブ友達の結婚式💒👰🤵
東京へお祝いに行ってきました😊‼️
★
★
ミニオンだらけ
好きな音楽だらけの
可愛い可愛い式でした😍💕
★
★
クリエイター同士の結婚式は
手作り感たっぷりで
2人にしか作れない場所でした😘❤️
★
★
笑って泣いて良い式だった😌⭐︎
あお君も1番いい瞬間に
大声で「アーメン」って参加しました😰😓笑
★
★
ライブ友達の結婚式
静岡、東京、大阪編、完結‼️
後は私達だけだ😳‼️‼️
★
★
うちもそのうちやるよー🙋⭐︎
★
★
#結婚式 #ミニオン #ミニオン婚 #友達 #ライブ友達 #weddingparty #happywedding #minions
#20170820  しーちゃん❤️しょーちゃん ⭐︎HAPPY WEDDING⭐︎ ★ ★ ライブ友達の結婚式💒👰🤵 東京へお祝いに行ってきました😊‼️ ★ ★ ミニオンだらけ 好きな音楽だらけの 可愛い可愛い式でした😍💕 ★ ★ クリエイター同士の結婚式は 手作り感たっぷりで 2人にしか作れない場所でした😘❤️ ★ ★ 笑って泣いて良い式だった😌⭐︎ あお君も1番いい瞬間に 大声で「アーメン」って参加しました😰😓笑 ★ ★ ライブ友達の結婚式 静岡、東京、大阪編、完結‼️ 後は私達だけだ😳‼️‼️ ★ ★ うちもそのうちやるよー🙋⭐︎ ★ ★ #結婚式  #ミニオン  #ミニオン婚  #友達  #ライブ友達  #weddingparty  #happywedding  #minions 
Advertisement
❀✿❀
.
だいすきな同期達❤︎
昨日も今日もついてなかったけど
同期のおかげで
なんとか仕事乗り切れた(°´˘`°)♩
.
---------------------------⑅⃛
#最高の写真を撮り隊 #summer  #friends #japan #portrait #夏 #風鈴 #福岡 #小郡 #かえる寺 #友達 #d7200 #ニコン #ポートレート #nikon #一眼レフ #camera #photo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #IGersJP #team_jp_ #team_jp_flowers #東京カメラ部 #tokyocameraclub #lovers_nippon #jp_gallery #art_of_japan_
❀✿❀ . だいすきな同期達❤︎ 昨日も今日もついてなかったけど 同期のおかげで なんとか仕事乗り切れた(°´˘`°)♩ . ---------------------------⑅⃛ #最高の写真を撮り隊  #summer  #friends  #japan  #portrait  #夏  #風鈴  #福岡  #小郡  #かえる寺  #友達  #d7200  #ニコン  #ポートレート  #nikon  #一眼レフ  #camera  #photo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #IGersJP  #team_jp_  #team_jp_flowers  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #lovers_nippon  #jp_gallery  #art_of_japan_ 
最近さほと服合うな~😂
ほんとに偶然あっちゃうの(笑) (笑)
でもよーくみるとさほの服は「adidas」じゃなくて「kazides」やで🔥
サイコーやわ✌🏻️💥着てみたい!!😍
#Tシャツ#tシャツ#コーデ#tシャツコーデ#adidas#あでぃだす #ストリート#ストリートコーデ#赤#red#kazides#🔥#ばか#友達#Friends#friend#にてるっく#ペアルック#偶然#チェーン#短パン#ダメージデニム#ダメージ#ぴーす#ピース#個性#個性派ファッション #らぶ
最近さほと服合うな~😂 ほんとに偶然あっちゃうの(笑) (笑) でもよーくみるとさほの服は「adidas」じゃなくて「kazides」やで🔥 サイコーやわ✌🏻️💥着てみたい!!😍 #Tシャツ #tシャツ #コーデ #tシャツコーデ #adidas #あでぃだす  #ストリート #ストリートコーデ #赤 #red #kazides #🔥#ばか #友達 #Friends #friend #にてるっく #ペアルック #偶然 #チェーン #短パン #ダメージデニム #ダメージ #ぴーす #ピース #個性 #個性派ファッション  #らぶ 
.
夏休み最初から最後まで楽しみまくった🌈🌟
喋って笑って色々と初めての経験もして
過去1充実した夏休みになった🌴🌻.
.
予定あわんかったり受験勉強頑張ってるから
遊べてない子もいてるからまた都合いい時に誘ってね🙈💋.
.
.
#夏休み#楽しすぎ#友達#最高#出来事いろいろ#でもやっぱり#一番おっきいのは#野球部引退#猿と会ってないと#寂しい#離れてから気づいた#こんなに大好きやったんやな
. 夏休み最初から最後まで楽しみまくった🌈🌟 喋って笑って色々と初めての経験もして 過去1充実した夏休みになった🌴🌻. . 予定あわんかったり受験勉強頑張ってるから 遊べてない子もいてるからまた都合いい時に誘ってね🙈💋. . . #夏休み #楽しすぎ #友達 #最高 #出来事いろいろ #でもやっぱり #一番おっきいのは #野球部引退 #猿と会ってないと #寂しい #離れてから気づいた #こんなに大好きやったんやな 
Advertisement
今日は友達と福島でランチ🎵

楽しかった😙

いつも美の話メイン
二人共足掻いてます😪(笑)

#ランチ #lunch #ステーキ #steak #福島 #友達 #電車 #instagood #instalike #アラフォー
かくに鳥🐥🦆 こういう時のかくには
鳥に見えてしまいます。

鳥さんがいるみたい(o^^o)

#鳥#love #bunny #rabistagram #rabbitstagram #rabbit #うさぎ #うさんぽ#うさすたグラム #うさぎのいる生活 #pet#family #家族#友達#友達#もふもふ#女子#ネザーランドドワーフ#netherlandsdwarf #かわいい#japan #日本
友達と♡
このわたしめっちゃ笑えてる気がする笑笑

#友達 #パリピ
#楽しかった#笑顔
#サングラスちゃん💗 #髪型が。。。
.
.

最高に楽しかった

風強すぎだったの図
.
#海#風#強風#髪#雲#ひつじ雲#友達#青春#空#青
Advertisement
【今日のランチ🍴】
.
前から気になってた、人気のお店。
.
『グリーンポイント』へ☺
.
可愛い店内で、居心地良かったな。
カレー🍛もパンケーキ🍩も◎😊
.
沢山話せて、スッキリ✨
また、近況報告しようねぇ〜☺
.
2017.8/24
〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜〜
#今日のランチ#lunch#バターチキンカレー#🍛#パンケーキ#近況報告#友達#友達に感謝#話せてスッキリ#元気もらった#お悩み相談#恋バナ#恋愛#悩めるお年頃#足元倶楽部#可愛い#サンダル#バレーシューズ#お気に入り#群馬#高崎#グリーンポイント#gunma#takasaki
〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜
【今日のランチ🍴】 . 前から気になってた、人気のお店。 . 『グリーンポイント』へ☺ . 可愛い店内で、居心地良かったな。 カレー🍛もパンケーキ🍩も◎😊 . 沢山話せて、スッキリ✨ また、近況報告しようねぇ〜☺ . 2017.8/24 〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜〜 #今日のランチ #lunch #バターチキンカレー #🍛#パンケーキ #近況報告 #友達 #友達に感謝 #話せてスッキリ #元気もらった #お悩み相談 #恋バナ #恋愛 #悩めるお年頃 #足元倶楽部 #可愛い #サンダル #バレーシューズ #お気に入り #群馬 #高崎 #グリーンポイント #gunma #takasaki  〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜✽✽✽〜〜〜✽✽✽〜〜〜〜
すごく前のやつ。
アルバム見返してたらあった…
個人的には結構好き♡
ちなみに、左から2番目が私です♪
#ソフトボール部 #仲良し #仲間 #友達 #最強 #部活
#大好き #部活仲間 #最高 #4人組 
#おしゃれ #お気に入り 
#フォローミー #フォロバ100
morning
morning
Advertisement
急遽なるが帰ってくるってことで今日は珍しく皆で朝からモーニング🌈
.
ちょうど2年前は川に行ってたみたいやから川の写真💓💓
.
今日の写真は皆眠そすぎて笑笑
.
.
.
.
#大塚さんに関しては寝てたね
#小池さんはまたモーニング2回しようとしたね
#なるお帰り😘
#皆ともっと一緒におりたかった。
#マヤ懐かしい! 
#成長したな〜😭😭❤❤
#昔からこの親子大好き💓
#地元 #友達 #selfam
急遽なるが帰ってくるってことで今日は珍しく皆で朝からモーニング🌈 . ちょうど2年前は川に行ってたみたいやから川の写真💓💓 . 今日の写真は皆眠そすぎて笑笑 . . . . #大塚さんに関しては寝てたね  #小池さんはまたモーニング2回しようとしたね  #なるお帰り 😘 #皆ともっと一緒におりたかった 。 #マヤ懐かしい ! #成長したな 〜😭😭❤❤ #昔からこの親子大好き 💓 #地元  #友達  #selfam 
終わりが来てしまいました。
呆気なく終わってしまった受験生の夏休み...🎇 二学期充実するといいです⭐
Everydayhappy🎉でいたいです💮
二学期は誕生日がある♪←気が早いわ!

とにかく頑張ること頑張って💪
同級生の中3のみんな!勉強頑張ろう!

夏休みありがとう🎐

楽しい秋よやってこい🌰

#夏#終わり
#秋 #楽しみたい
#けど#勉強#がんばる
#友達
終わりが来てしまいました。 呆気なく終わってしまった受験生の夏休み...🎇 二学期充実するといいです⭐ Everydayhappy🎉でいたいです💮 二学期は誕生日がある♪←気が早いわ! とにかく頑張ること頑張って💪 同級生の中3のみんな!勉強頑張ろう! 夏休みありがとう🎐 楽しい秋よやってこい🌰 #夏 #終わり  #秋  #楽しみたい  #けど #勉強 #がんばる  #友達 
.
.
.
.
学生の時からかなちゃん!あそぼ!
って言ってくれてたけど予定が合わず、一度も
遊んだことがなかった😂
社会人になってやっと!やっと!😍
.
Disneyプリンセス大好き同士プリンセス展と
私のわがままで羊のショーン展にも
行ってきた🌈🌻🌈🌻
かんわいかった!!満足!

#大学#友達#お洋服#美容関係#おしゃれさん#たくさん歩かせてしまった#ごめんね#2人して眩しそうな顔#シミが出るのは9月らしい#笑笑
. . . . 学生の時からかなちゃん!あそぼ! って言ってくれてたけど予定が合わず、一度も 遊んだことがなかった😂 社会人になってやっと!やっと!😍 . Disneyプリンセス大好き同士プリンセス展と 私のわがままで羊のショーン展にも 行ってきた🌈🌻🌈🌻 かんわいかった!!満足! #大学 #友達 #お洋服 #美容関係 #おしゃれさん #たくさん歩かせてしまった #ごめんね #2人して眩しそうな顔 #シミが出るのは9月らしい #笑笑 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こないだの🍺
最終的に 人数倍増えて 楽しかった✨
この日しゃざ絶好調💪🏽✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#海帰り #すぐる100% #とっとこカス太郎 #下田の男すぐ脱ぐ #同級生 #友達 #ノリの良さ #よく飲む #てか焼けたな #夏終わらないで #下田 #伊豆 #海 #夏 #life #love #sea #beach
Advertisement
🎞
☆
セルカ棒って
ひらめいた人
すごいと思う〜

#PhotobyKie 
#lumix #canon #自撮り #セルカ #友達
#楽しい夏休み も

もうすぐ終わりです。 「ヤバイ!まだ工作やってないぞ!」 「オレ!漢字ドリル全然やってないで。。。!」 「マジでっ!!お前レースどころや無いじゃん!」 「いやいや!お前もやろ!」 夏休み最後の#日曜日 は

レースになってますが。。。 大丈夫か?#子供達 ?? それでも#楽しもうね !! ジュニア達!! #レーシングカート
#キッズカート
#racingkart 
#kart 
#karting 
#ヘルメット
#motorsports
#motorsport 
#enjoy
#racing 
#kids
#racecar
#子供
#練習仲間
#友達
#笑顔
#子供の成長
#家族
#写真好き
#カメラ好き
#息子
#granturismo
#speedhunters
#cars
#楽しい夏休み  も もうすぐ終わりです。 「ヤバイ!まだ工作やってないぞ!」 「オレ!漢字ドリル全然やってないで。。。!」 「マジでっ!!お前レースどころや無いじゃん!」 「いやいや!お前もやろ!」 夏休み最後の#日曜日  は レースになってますが。。。 大丈夫か?#子供達  ?? それでも#楽しもうね  !! ジュニア達!! #レーシングカート  #キッズカート  #racingkart  #kart  #karting  #ヘルメット  #motorsports  #motorsport  #enjoy  #racing  #kids  #racecar  #子供  #練習仲間  #友達  #笑顔  #子供の成長  #家族  #写真好き  #カメラ好き  #息子  #granturismo  #speedhunters  #cars 
🌼
.
いつでも会えるキョリにいた子が
.
遠くへ頑張りに行った。
.
その子がおいていった風船🎈
.
わたしもこっちで居場所作って待ってるよ
.
ふ ぁ い と 'ᴗ'  و ◎
.
#ファインダー越しの私の世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#sonya6000 #ミラーレス一眼 
#カメラ女子 #カメラ部 #風船 
#プードル #友達 #居場所 #頑張れ 
#balloon #dog #friend #instagood
🌼 . いつでも会えるキョリにいた子が . 遠くへ頑張りに行った。 . その子がおいていった風船🎈 . わたしもこっちで居場所作って待ってるよ . ふ ぁ い と 'ᴗ' و ◎ . #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #sonya6000  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #カメラ部  #風船  #プードル  #友達  #居場所  #頑張れ  #balloon  #dog  #friend  #instagood 
てんちゃん!
小さくて可愛いけど気が強いのがね〜
小さな彼女へ
大切な大切な想い、大切な大切な当たり前だった日常の中にある色々な想いや色々な出来事、辛い現実、そこから、抜け出す勇気!そこから、はいあがれる強さ… その時の強さ!その時の勇気!きっと、きっと…自分の大切なたからもになるよ^_^
大丈夫〜 みんなが色々な想いを持ちながら、色々な試練乗り越えてる! きっと、きっと… あなたらしく強く生きる勇気に繋がるよ!
あなたらしく…  忘れないでね 
私はいつまでも貴方の幸せを願っています
そして…いつまでも、貴方を応援してます
私は貴方らしい貴方が大好きです

ありがとう😊  おばさん友達より

#ありがとう#友達#伝えたい#想い#幸せ#願い#気持ち#日常#大切#勇気#貴方#彼女#小さな彼女#手紙
てんちゃん! 小さくて可愛いけど気が強いのがね〜 小さな彼女へ 大切な大切な想い、大切な大切な当たり前だった日常の中にある色々な想いや色々な出来事、辛い現実、そこから、抜け出す勇気!そこから、はいあがれる強さ… その時の強さ!その時の勇気!きっと、きっと…自分の大切なたからもになるよ^_^ 大丈夫〜 みんなが色々な想いを持ちながら、色々な試練乗り越えてる! きっと、きっと… あなたらしく強く生きる勇気に繋がるよ! あなたらしく… 忘れないでね 私はいつまでも貴方の幸せを願っています そして…いつまでも、貴方を応援してます 私は貴方らしい貴方が大好きです ありがとう😊 おばさん友達より #ありがとう #友達 #伝えたい #想い #幸せ #願い #気持ち #日常 #大切 #勇気 #貴方 #彼女 #小さな彼女 #手紙 
Advertisement
🎞
☆
いつもいつも
ナイスモデル👍

#PhotobyKie 
#lumix #canon #花巻 #友達 #モデル #ポーズ