an online Instagram web viewer

#夏バテ medias

Photos

暑くてバテバテだったのは僕だけじゃなかったみたい🌞👥
・
マダムたちと一息休憩⛱
・
照り返しが尋常じゃないパムッカレ🏞 どこにいても自分がスポットライトに照らされる。💡
・
It was super hot like a burning in Pamukkale. Apparently, Some people felt baking hot same as me. We need to take a break in shade. The reflection is much stronger just like stand in the spotlight wherever I am in here.
・
#夏バテ#一息休憩#ちょい休憩#ガールズトーク#withme#パムッカレ#トルコ#世界の笑顔#トルコ編#smileworld#kix23
暑くてバテバテだったのは僕だけじゃなかったみたい🌞👥 ・ マダムたちと一息休憩⛱ ・ 照り返しが尋常じゃないパムッカレ🏞 どこにいても自分がスポットライトに照らされる。💡 ・ It was super hot like a burning in Pamukkale. Apparently, Some people felt baking hot same as me. We need to take a break in shade. The reflection is much stronger just like stand in the spotlight wherever I am in here. ・ #夏バテ #一息休憩 #ちょい休憩 #ガールズトーク #withme #パムッカレ #トルコ #世界の笑顔 #トルコ編 #smileworld #kix23 
ちょうど1か月前の沖縄旅行🌴2泊3日のタイトな旅行だったけど、内容はとても濃い旅行だった🌴帰って来てからも直ぐにロスになってしまう程😭
しばらく乗ってない自転車に乗りひたすら走る!走る!海を見たらとにかく潜る!素潜り😆!後は何もしないでひたすら浮く!笑 
今回は沖縄本島から船で20分位の所にある「神の島」とも言われる久高島にも行きましたが、とにかく何もない。なーーーーんにも無い島だったけど、それが凄ーーい良かった!次はもう少し勉強してから来ようと思った位☆☆☆ しっかり沖縄でパワーチャージしましたが、思いの外、今年の夏は暑い日が続いてたのか、今頃から身体疲れてる?ん?何か疲れてる??😅 ちょっと朝晩も涼しくなってきましたが、季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので皆さんもお身体気をつけて下さいね😊

私は気合い気合い気合い✊でなんとか乗り切るぞ〜〜〜💦💦、、、あーーしんど💦(ちょっと本音😅) #沖縄 #備瀬崎 #エメラルドビーチ #夫婦旅 #久高島 #斎場御嶽 #パワーチャージ #シュノーケリング #食べ過ぎた #走り過ぎた #自転車 #沖縄ロス #夏バテ
ちょうど1か月前の沖縄旅行🌴2泊3日のタイトな旅行だったけど、内容はとても濃い旅行だった🌴帰って来てからも直ぐにロスになってしまう程😭 しばらく乗ってない自転車に乗りひたすら走る!走る!海を見たらとにかく潜る!素潜り😆!後は何もしないでひたすら浮く!笑 今回は沖縄本島から船で20分位の所にある「神の島」とも言われる久高島にも行きましたが、とにかく何もない。なーーーーんにも無い島だったけど、それが凄ーーい良かった!次はもう少し勉強してから来ようと思った位☆☆☆ しっかり沖縄でパワーチャージしましたが、思いの外、今年の夏は暑い日が続いてたのか、今頃から身体疲れてる?ん?何か疲れてる??😅 ちょっと朝晩も涼しくなってきましたが、季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので皆さんもお身体気をつけて下さいね😊 私は気合い気合い気合い✊でなんとか乗り切るぞ〜〜〜💦💦、、、あーーしんど💦(ちょっと本音😅) #沖縄  #備瀬崎  #エメラルドビーチ  #夫婦旅  #久高島  #斎場御嶽  #パワーチャージ  #シュノーケリング  #食べ過ぎた  #走り過ぎた  #自転車  #沖縄ロス  #夏バテ 
お迎え5日目🌼
牧草はよく食べるけど、ペレットは食べない…
あげたてのペレット少し食べて、あとはずっと食べない
なぜ😭😭😭😭😭!?!?
サプリメントはめっちゃ欲しがるのになあ
#うさぎ部 #うさぎ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #ベビー#食欲不振#うさぎのいる暮らし #夏バテ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近こういう服が好き♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆるくてかわいいやつ
帽子かぶってたらなんかおしゃれに見えるやつ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々オールスター履いたらかわい 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遅めの夏バテきてお腹痛くて苦しんでます🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #趣味垢さんと繋がりたい #ジーユー #gu #コンバース #オールスター #スニーカー #converse #lowrysfarm #uniqlo #ユニクロ #ルイヴィトン #VUITTON #code #f4f #fashion #codenate #キャスケット #black #いいね #いいね返し #夏バテ #今日の服 #今日のコーデ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近こういう服が好き♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆるくてかわいいやつ 帽子かぶってたらなんかおしゃれに見えるやつ(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久々オールスター履いたらかわい 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 遅めの夏バテきてお腹痛くて苦しんでます🤢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #趣味垢さんと繋がりたい  #ジーユー  #gu  #コンバース  #オールスター  #スニーカー  #converse  #lowrysfarm  #uniqlo  #ユニクロ  #ルイヴィトン  #VUITTON  #code  #f4f  #fashion  #codenate  #キャスケット  #black  #いいね  #いいね返し  #夏バテ  #今日の服  #今日のコーデ 
「松下冒險家 勇闖新世界 松下電材家庭日」
天氣熱到汗沒停過!瀏海都一條一條😂
Cue9點到我7點半就在這發呆了哈哈哈哈

#仕事 #夏バテ #あついー #死ぬほど熱い #前髪事故 #あせ #sunny #sunnyday #hot #sohot
夏がそろそろ終わっちゃうよ〜。
(沖縄まだ微妙に暑いけど)
.
#okinawa #cat #猫 #夏 #夏バテ #動きたくねえ
ダウンしてお店3日休んじゃったから 今日は招き猫から~🙀🔴🔴🔴 最後は今朝のハグ🐱

#ハグ #招き猫 #元気出そう #夏バテ #ねこのいる生活  #猫がいないと #ねこのおかげ
クラクラするなぁ、夏バテかなと思ったら貧血みたいだ
薬局で貧血の薬をもらう
生理の時の頭痛や肩こりは血がうまくめぐってないかららしいよ

I feel dizzy those days, It seems like anemic.
I got a supplement of anemia.
Let's make blood circulation better.

#貧血 #夏バテ #タイの薬 
#anemia #supplements #bloodcirculation
クラクラするなぁ、夏バテかなと思ったら貧血みたいだ 薬局で貧血の薬をもらう 生理の時の頭痛や肩こりは血がうまくめぐってないかららしいよ I feel dizzy those days, It seems like anemic. I got a supplement of anemia. Let's make blood circulation better. #貧血  #夏バテ  #タイの薬  #anemia  #supplements  #bloodcirculation 
セクスィ小谷さんの教えてくれたホットミルクをしっかり実践。
蜂蜜良さそうやからくるくるっと三週入れてみた!

あとはこれでもか!というくらいに運動もしてみた。しすぎたらアドレナリン出るからあかんらしいねんけどね💦

笑顔の可愛い後輩達に癒されながらワークアウトして、その後フィードバック&ブラッシュアップ。
楽しかったけどつかれたー。僕も教える側のスキルあげんとあかんわ(*_*)
お互いにカッコよくなるために頑張るぞー!

とりあえず今日はこれでお布団へ。
今はお目めギャンギャン。

#セクスィ小谷さん #ホットミルク #蜂蜜 #睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足 
#ワークアウト #groupfight #プチ練習会 #僕の教え子は #みんな #お笑い系に目覚めていく #何故なの #お布団 #ギャンギャン #食欲も減退中 #これもしや #夏バテ?
セクスィ小谷さんの教えてくれたホットミルクをしっかり実践。 蜂蜜良さそうやからくるくるっと三週入れてみた! あとはこれでもか!というくらいに運動もしてみた。しすぎたらアドレナリン出るからあかんらしいねんけどね💦 笑顔の可愛い後輩達に癒されながらワークアウトして、その後フィードバック&ブラッシュアップ。 楽しかったけどつかれたー。僕も教える側のスキルあげんとあかんわ(*_*) お互いにカッコよくなるために頑張るぞー! とりあえず今日はこれでお布団へ。 今はお目めギャンギャン。 #セクスィ小谷さん  #ホットミルク  #蜂蜜  #睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足  #ワークアウト  #groupfight  #プチ練習会  #僕の教え子は  #みんな  #お笑い系に目覚めていく  #何故なの  #お布団  #ギャンギャン  #食欲も減退中  #これもしや  #夏バテ ?
夏の思い出シリーズ続編📒🌼
ほんまさっさと終わらせろよ問題ね👈🏻
四ノ宮祭りへ\(´ω` )/🌺
毎年やってんなーとは思ってたけど、行ったのは初めて〜🤖🎐
思ってたより人多すぎて即リタイア😂
プラス夏バテで本気で食べれず😂😂悔しい(笑)
かき氷シロップかけ放題で、調子乗ってかけてたら激甘と毒々しくなった🍧 ❤️+💙=💜
それからのカラオケが面白すぎた関係😉
マジョりまくった🌈練習します←

#夏の思い出 #夏 #夏祭り #四ノ宮祭り
#かき氷 #魔女色 #夏バテ #本気の食欲出せなかった悔しさ #人混み #カラオケ #マジョった #踊れてないのに踊れてるように見せるテク #サイレントマジョリティー #練習しよ #楽しすぎた
夏の思い出シリーズ続編📒🌼 ほんまさっさと終わらせろよ問題ね👈🏻 四ノ宮祭りへ\(´ω` )/🌺 毎年やってんなーとは思ってたけど、行ったのは初めて〜🤖🎐 思ってたより人多すぎて即リタイア😂 プラス夏バテで本気で食べれず😂😂悔しい(笑) かき氷シロップかけ放題で、調子乗ってかけてたら激甘と毒々しくなった🍧 ❤️+💙=💜 それからのカラオケが面白すぎた関係😉 マジョりまくった🌈練習します← #夏の思い出  #夏  #夏祭り  #四ノ宮祭り  #かき氷  #魔女色  #夏バテ  #本気の食欲出せなかった悔しさ  #人混み  #カラオケ  #マジョった  #踊れてないのに踊れてるように見せるテク  #サイレントマジョリティー  #練習しよ  #楽しすぎた 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri 
ワヤンのカウンセリングルームです。
こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨
スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^)
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri ワヤンのカウンセリングルームです。 こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨ スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^) * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張 
『手羽中のレモングラス揚げ♪』 揚げ物なのにレモングラスの爽やかさで、おかわり必至♪

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですね…
レモングラスは免疫力を高める効果もあるので、この季節にピッタリですね♪

本日もちょいとサボりに来てください♪

#ちょいさぼ #そいさぼ
#沖縄料理 #タイ料理
#沖縄 #タイ #福岡
#パクチー #レモングラス
#ハーブ #ミント
#健康 #美容 #美肌
#激辛 #清涼感
#デトックス #血行促進
#江口農園 #川辺農園
#yummy  #vsco
#トムヤムクン #おでん
#夏バテ #food  #instagood
#foodpic  #thaifood  #okinawafood
『手羽中のレモングラス揚げ♪』 揚げ物なのにレモングラスの爽やかさで、おかわり必至♪ 季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですね… レモングラスは免疫力を高める効果もあるので、この季節にピッタリですね♪ 本日もちょいとサボりに来てください♪ #ちょいさぼ  #そいさぼ  #沖縄料理  #タイ料理  #沖縄  #タイ  #福岡  #パクチー  #レモングラス  #ハーブ  #ミント  #健康  #美容  #美肌  #激辛  #清涼感  #デトックス  #血行促進  #江口農園  #川辺農園  #yummy   #vsco  #トムヤムクン  #おでん  #夏バテ  #food  #instagood  #foodpic  #thaifood  #okinawafood 
最近、イライラする😣!
.
それ、年齢じゃなく、体の疲れのせいですよ~😃
.
体が疲れているときは、ちょっとしたことでもイライラ、鬱々…。
.
調子が良いと全然気にならない😆🎵
.
元気があれば何でも出来る😎✨
.
ゴッドクリーナーで溜め込んだ毒素を排出しましょう‼️
.
プライベートアロマサロンrita
最近、イライラする😣! . それ、年齢じゃなく、体の疲れのせいですよ~😃 . 体が疲れているときは、ちょっとしたことでもイライラ、鬱々…。 . 調子が良いと全然気にならない😆🎵 . 元気があれば何でも出来る😎✨ . ゴッドクリーナーで溜め込んだ毒素を排出しましょう‼️ . プライベートアロマサロンrita
こんにちは❗️
久しぶりの更新です😂
暑い日が続きますね☀️💦
そんな時は黒ぶたや🐷の
バラ焼肉重🍴でスタミナをつけてみてはどうでしょう❣️
本日厨房で香ばしく焼き上げてます😍❤️
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます💕

#バラ肉 #焼肉#焼肉重 #遅めの #夏バテ #防止
#黒ぶたや #ルミネ町田 #JR町田駅直結 
#大好評 #しゃぶしゃぶ #食べ放題 
#アボカドフェア開催中 
#定食はサラダとご飯おかわり自由
#鹿児島産 #六白黒豚 
#女子会 #宴会 #ご予約お待ちしております
こんにちは❗️ 久しぶりの更新です😂 暑い日が続きますね☀️💦 そんな時は黒ぶたや🐷の バラ焼肉重🍴でスタミナをつけてみてはどうでしょう❣️ 本日厨房で香ばしく焼き上げてます😍❤️ 皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます💕 #バラ肉  #焼肉 #焼肉重  #遅めの  #夏バテ  #防止  #黒ぶたや  #ルミネ町田  #JR町田駅直結  #大好評  #しゃぶしゃぶ  #食べ放題  #アボカドフェア開催中  #定食はサラダとご飯おかわり自由  #鹿児島産  #六白黒豚  #女子会  #宴会  #ご予約お待ちしております 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri 
ワヤンのカウンセリングルームです。
こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨
スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^)
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri ワヤンのカウンセリングルームです。 こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨ スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^) * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント 
今日見た #風景

#龍山寺
#中正紀念堂 
#台北101

暑くて干からびるかと思た。
台北101思ったより大きかった~

#今日の教訓
金銭感覚がおかしくなるの 本当に気を付けないとあかん。何が高くて何が安いのかもうわからん(笑)

帰りたくないやー…😭 _

#今日の景色 #快晴 #炎天下 #夏バテ #台湾 #台湾旅行#台北  #台北旅行 #観光 #海外旅行 #旅行大好き #中山駅 #夜景 #nightview #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #olympus
今日見た #風景  #龍山寺  #中正紀念堂  #台北101  暑くて干からびるかと思た。 台北101思ったより大きかった~ #今日の教訓  金銭感覚がおかしくなるの 本当に気を付けないとあかん。何が高くて何が安いのかもうわからん(笑) 帰りたくないやー…😭 _ #今日の景色  #快晴  #炎天下  #夏バテ  #台湾  #台湾旅行 #台北  #台北旅行  #観光  #海外旅行  #旅行大好き  #中山駅  #夜景  #nightview  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #olympus 
オリジナルドリンク続々試作中デス(o^^o)
写真は【ウェルカム カクテル(仮)】‼️‼️
清涼感のあるおしゃれな見た目で、しかもノンアルコール!(・Д・)ノ
メニューには載っていませんが、、お飲みになりたい方はスタッフまでお声掛けください(*´꒳`*)
・
・
・
#dcbbq #azabu #麻布 #レストラン #肉 #BBQ #肉スタグラム  #ジューシー #アメリカン #カフェ  #飯テロ #日替り #焼肉  #プレート #人気 #夏バテ #清涼感 #自家製 #ミント #カラー #オリジナル #ドリンク #カフェ #信号 #試作
オリジナルドリンク続々試作中デス(o^^o) 写真は【ウェルカム カクテル(仮)】‼️‼️ 清涼感のあるおしゃれな見た目で、しかもノンアルコール!(・Д・)ノ メニューには載っていませんが、、お飲みになりたい方はスタッフまでお声掛けください(*´꒳`*) ・ ・ ・ #dcbbq  #azabu  #麻布  #レストラン  #肉  #BBQ  #肉スタグラム  #ジューシー  #アメリカン  #カフェ  #飯テロ  #日替り  #焼肉  #プレート  #人気  #夏バテ  #清涼感  #自家製  #ミント  #カラー  #オリジナル  #ドリンク  #カフェ  #信号  #試作 
「朝起きてからも足のダルさむくみがないよ~(*´∇`)ノ」と昨日の体験者様からのご連絡😆
.
肩、首のもやもやもスッキリしたそうです✨
.
ホントすごいな!ゴッドクリーナー!!
.
この方、いつも朝から足の重ダルさが出てたそう…😓
頭痛持ちで1日に鎮痛剤を何回も飲んだり…😓
.
血流改善して、健康体目指しましょう😆✨
.
プライベートアロマサロンrita
「朝起きてからも足のダルさむくみがないよ~(*´∇`)ノ」と昨日の体験者様からのご連絡😆 . 肩、首のもやもやもスッキリしたそうです✨ . ホントすごいな!ゴッドクリーナー!! . この方、いつも朝から足の重ダルさが出てたそう…😓 頭痛持ちで1日に鎮痛剤を何回も飲んだり…😓 . 血流改善して、健康体目指しましょう😆✨ . プライベートアロマサロンrita
熱で月曜日から寝込んでしまってました⤵️ やっと起きて来たら ハグは寂しそうにひとりで遊んでた.. 普段なら出さないオモチャまで引っ張り出して..かわいそう😢

ハグ ごめんね~🙀💦 明日は完全に起きられるからね❤️
。
。
。

#ハグ #ひとり遊び  #さみしがりや  #ネズミのオモチャ  #寂しかったね #ハグごめんね #夏バテ  #ねこのいる生活  #ねこのきもち
熱で月曜日から寝込んでしまってました⤵️ やっと起きて来たら ハグは寂しそうにひとりで遊んでた.. 普段なら出さないオモチャまで引っ張り出して..かわいそう😢 ハグ ごめんね~🙀💦 明日は完全に起きられるからね❤️ 。 。 。 #ハグ  #ひとり遊び  #さみしがりや  #ネズミのオモチャ  #寂しかったね  #ハグごめんね  #夏バテ  #ねこのいる生活  #ねこのきもち 
今日も暑かったですね😱☀なんだかグッタリ😥
パワー飯!!で思い浮かんだ『鰻』
特別メニューに『松茸の煮物』とあったので、一緒に注文してみました🍄✨
いいお出汁😋
あれ?私、、、元気出そうと鰻屋さんに来たのに、結局鯛茶漬けオーダーしてしまった~😆<゜)))彡
(…美味しかったけど😜💦) #秋なのに#夏バテ#もとい#秋バテ#?#パワー飯#横浜#SOGO店#竹葉亭#鰻#鰻重#鯛茶漬け#秋の味覚#松茸#煮物#板わさ#🍻#吉四六#お茶割り
今日も暑かったですね😱☀なんだかグッタリ😥 パワー飯!!で思い浮かんだ『鰻』 特別メニューに『松茸の煮物』とあったので、一緒に注文してみました🍄✨ いいお出汁😋 あれ?私、、、元気出そうと鰻屋さんに来たのに、結局鯛茶漬けオーダーしてしまった~😆<゜)))彡 (…美味しかったけど😜💦) #秋なのに #夏バテ #もとい #秋バテ #?#パワー飯 #横浜 #SOGO店 #竹葉亭 #鰻 #鰻重 #鯛茶漬け #秋の味覚 #松茸 #煮物 #板わさ #🍻#吉四六 #お茶割り 
😳沢山のご応募ありがとうございました!!!✨✨
30名→⭕️残り6名🙌🏻
.
《💖無理と思わない心💖》
.
どんな事でも力に変える
腹が立つ=追い付いて抜かす
かっこいい、好き=同じ舞台に立つ
尊敬する=尊敬される立場になる
.
マイナス思考に考えすに
プラス思考に変換するといい方向に向かう
誰でもスタートは同じです✨
今負けていても追い越せます!
お金あっていいなー✨ と思わずに
この人が出来るなら私もできるな!
と思いましょう(*´∇`*)💜
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
. .

#夏バテ#サラダ飯#サラダ専門店#ベジタブル#新鮮#女性の味方#モルツ#物足りない#バランス#ハッシュタグ#チョップドサラダ#コブサラダ#商社マン#コロナ#ハリウッド#浴衣#セッション#ビール#音楽#たのしい#ピーチガール#肉食#お土産#ありがとう#世田谷区#東京タワー#富士急#ビタミンC
😳沢山のご応募ありがとうございました!!!✨✨ 30名→⭕️残り6名🙌🏻 . 《💖無理と思わない心💖》 . どんな事でも力に変える 腹が立つ=追い付いて抜かす かっこいい、好き=同じ舞台に立つ 尊敬する=尊敬される立場になる . マイナス思考に考えすに プラス思考に変換するといい方向に向かう 誰でもスタートは同じです✨ 今負けていても追い越せます! お金あっていいなー✨ と思わずに この人が出来るなら私もできるな! と思いましょう(*´∇`*)💜 . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@qcm0835j】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!! . . #夏バテ #サラダ飯 #サラダ専門店 #ベジタブル #新鮮 #女性の味方 #モルツ #物足りない #バランス #ハッシュタグ #チョップドサラダ #コブサラダ #商社マン #コロナ #ハリウッド #浴衣 #セッション #ビール #音楽 #たのしい #ピーチガール #肉食 #お土産 #ありがとう #世田谷区 #東京タワー #富士急 #ビタミンC 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
秋を感じさせる気候になってきましたね🍁
体調を崩される方がとても多いので気をつけてくださいね⚠️
夏の疲れを癒しにぜひワヤンプリへ💆‍♂️✨
*
#ヘッドスパ専門店 #薄毛 #白髪 #ハリコシ #抜け毛 #秋 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張 #遊び
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri 秋を感じさせる気候になってきましたね🍁 体調を崩される方がとても多いので気をつけてくださいね⚠️ 夏の疲れを癒しにぜひワヤンプリへ💆‍♂️✨ * #ヘッドスパ専門店  #薄毛  #白髪  #ハリコシ  #抜け毛  #秋  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏  #夏バテ  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張  #遊び 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
『ワヤン』とは
“影絵のこと”
光と影の調和の空間づくり
*
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張 #遊び
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri 『ワヤン』とは “影絵のこと” 光と影の調和の空間づくり * * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張  #遊び 
#0921
ぬふふっ…♥
懲りずにリベンジ!

機嫌がいいのでソフトクリームご馳走🍦
マックだけど(笑)

#肌年齢#肌年齢測定#実年齢#35歳#夏バテ#夏は怖い#良いことは信じる#悪いことは信じない#単純#beauty#懲りずに#肌年齢#24歳
#子連れ#女の子#2歳
だら〜ん💦夏バテだ〜💧#柴犬#柴犬トク#夏バテ#夏#kurosibainu
早く空港着たから
とてもユーッタリ過ごしてます。ゲート待ち😶
香港島の
素晴らしい漢方薬のお店で買った亀ゼリーは最高級で高品質、高価だった。
空港でも見つけたのは、たったの10香港ドル🙄(150円か?)
あまりの安さにモノホンか⁉️と何度も尋ねる😅
そしたら、冷やしたのを渡してくれて、食べて♪とのこと。
食べやすいよ。美味しいよ。
とのこと……
そのとおり⭐︎
ハッカが入ってるのか、スッキリ!美味しい!
#美肌 #美顔 #デトックス #便秘
#解熱 #夏バテ #喉の痛み #効能
#亀ゼリー
#herbaljelly
#漢方 
#薬膳
#hongkongstagram 
#hongkong

#亀苓膏 #グイリンガオ
#生薬 
#デザート
まだ、ゲートで待ってるよ
早く空港着たから とてもユーッタリ過ごしてます。ゲート待ち😶 香港島の 素晴らしい漢方薬のお店で買った亀ゼリーは最高級で高品質、高価だった。 空港でも見つけたのは、たったの10香港ドル🙄(150円か?) あまりの安さにモノホンか⁉️と何度も尋ねる😅 そしたら、冷やしたのを渡してくれて、食べて♪とのこと。 食べやすいよ。美味しいよ。 とのこと…… そのとおり⭐︎ ハッカが入ってるのか、スッキリ!美味しい! #美肌  #美顔  #デトックス  #便秘  #解熱  #夏バテ  #喉の痛み  #効能  #亀ゼリー  #herbaljelly  #漢方  #薬膳  #hongkongstagram  #hongkong  #亀苓膏  #グイリンガオ  #生薬  #デザート  まだ、ゲートで待ってるよ
@wayan_puri 
ワヤンのカウンセリングルームです。
こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨
スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^)
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張
@wayan_puri ワヤンのカウンセリングルームです。 こちらも個室になっているので、安心してお話しできますよ✨ スタッフ一人一人がしっかりとお悩みを伺い、アドバイスさせていただきます(^_^) * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張 
おはようございます😃
亀ゼリー店を
エッグタルトに夢中になってスルーしてしまったので、
漢方のお店で購入してホテルで食べる。
これは、美味しいです!
身体が欲してるのかしらん?
いざ、空港✈️
まだ、バゲージの整理してないの。
いそごーっ
#美肌 #美顔 #デトックス #便秘
#解熱 #夏バテ #喉の痛み #効能
#亀ゼリー
#herbaljelly
#漢方 
#余仁生
#香港島 
#yammy 
#foodstagram 
#hongkongstagram 
#hkfood
#hongkong
#hongkongisland 
#hongkonglife
#亀苓膏 #グイリンガオ
#生薬 #中国デザート #デザート
#薬膳
おはようございます😃 亀ゼリー店を エッグタルトに夢中になってスルーしてしまったので、 漢方のお店で購入してホテルで食べる。 これは、美味しいです! 身体が欲してるのかしらん? いざ、空港✈️ まだ、バゲージの整理してないの。 いそごーっ #美肌  #美顔  #デトックス  #便秘  #解熱  #夏バテ  #喉の痛み  #効能  #亀ゼリー  #herbaljelly  #漢方  #余仁生  #香港島  #yammy  #foodstagram  #hongkongstagram  #hkfood  #hongkong  #hongkongisland  #hongkonglife  #亀苓膏  #グイリンガオ  #生薬  #中国デザート  #デザート  #薬膳 
「全身ぽかぽかしてきたー😆」
「体がかるーい😆」
「手先までビリビリ感じる🤗」
「なんだこのかかとの熱さは…😣」
「ムクミが…なくなってる😮」
「足がめちゃ軽いよ😆!」
「インスタで見てたのやっと体験できた!」
.
などなど。
.
『ハコガク』にて、ゴッドクリーナーをみんなでわいわいと楽しみました😃✨
(人のを見るのも楽しいのです😆)
.
今日もごっそりと毒素収穫致しました😎
.
プライベートアロマサロンrita
「全身ぽかぽかしてきたー😆」 「体がかるーい😆」 「手先までビリビリ感じる🤗」 「なんだこのかかとの熱さは…😣」 「ムクミが…なくなってる😮」 「足がめちゃ軽いよ😆!」 「インスタで見てたのやっと体験できた!」 . などなど。 . 『ハコガク』にて、ゴッドクリーナーをみんなでわいわいと楽しみました😃✨ (人のを見るのも楽しいのです😆) . 今日もごっそりと毒素収穫致しました😎 . プライベートアロマサロンrita
今日の晩ごはんは。

じゃん!
手抜きなカレー✨

でも愛情とニンニクはたっぷり入れました(笑)💕 最近、大好きなお米を余り食べれなくて。。。
って職場で話してたら『夏バテじゃん?』って言われました。

夏バテなんて何年ぶりだろー。
子供が生まれてから一度もないから忘れてました(笑)

水分だけは異様にとっているので足のムクミが酷い😅💦 大島椿でマッサージして寝ます🎶

#夜ごはん #晩ごはん 
#おうちごはん #献立 
#ワンプレート #ワンプレートごはん 
#愛情たっぷり #カレーライス 
#カレー #れんこんの中華炒め 
#夏バテ #何十年ぶり 
#間違えた #十何年ぶり 
#のどが渇く 
#むくみがひどい 
#大島椿
#オイルマッサージ
今日の晩ごはんは。 じゃん! 手抜きなカレー✨ でも愛情とニンニクはたっぷり入れました(笑)💕 最近、大好きなお米を余り食べれなくて。。。 って職場で話してたら『夏バテじゃん?』って言われました。 夏バテなんて何年ぶりだろー。 子供が生まれてから一度もないから忘れてました(笑) 水分だけは異様にとっているので足のムクミが酷い😅💦 大島椿でマッサージして寝ます🎶 #夜ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #献立  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #愛情たっぷり  #カレーライス  #カレー  #れんこんの中華炒め  #夏バテ  #何十年ぶり  #間違えた  #十何年ぶり  #のどが渇く  #むくみがひどい  #大島椿  #オイルマッサージ 
全身へ巡るハズの身体エネルギーは、
この時季 脛椎(4番)の硬直によって滞りがち。

そんなときは、めまいや
ふらつき。
眼精疲労による視力減退なども現れやすいとき。 
気候変動の激しかった夏の疲労を和らげる事が肝心です。

久々にインドカレー、
ランチに大宮の #マリカ へ♪
スパイスに元気頂きました‼

#整体 #身がまま整体 #さいま #めまい #胃腸 #消化器 #脛椎 #ふらつき  #眼精疲労
#さいたま市  #三半規管 #夏バテ
全身へ巡るハズの身体エネルギーは、 この時季 脛椎(4番)の硬直によって滞りがち。 そんなときは、めまいや ふらつき。 眼精疲労による視力減退なども現れやすいとき。 気候変動の激しかった夏の疲労を和らげる事が肝心です。 久々にインドカレー、 ランチに大宮の #マリカ  へ♪ スパイスに元気頂きました‼ #整体  #身がまま整体  #さいま  #めまい  #胃腸  #消化器  #脛椎  #ふらつき  #眼精疲労  #さいたま市  #三半規管  #夏バテ 
私は大好です。
温泉上がりの、コーヒー牛乳が大好きです💯
.
滞在時間、約4時間🛀
👯ヒーリングサウナ50分
👯サウナ15分×4ラウンド
👯ブクブクのお風呂に沈み
👯電気風呂で目が醒める。
水風呂で生きた心地。
#温度差に弱い#ギャップに弱い
#干からびる
.
精神的に疲れてますか?
#会話ないのに#分かっちゃうのかしら
#ハンドパワー
#今日は給料日 🤗
#物欲も食欲もないアラサー
#初めての温泉でマッサージ
.
夜は焼き肉🥓
そういえば、昨日の昼からコーヒー牛乳だけ🤔
誘われるまで気付かず。
夜ランはお肉が重くて中断🙄
.
#食思不良#季節外れの#夏バテ#5月病
#かしら#いらっしゃいませ🤗#頑張りましょう
#あともう少し
#ランニング女子#running#すっきり#サクッと
#温泉#コーヒー牛乳
#サウナ#水風呂がたまらない💯
私は大好です。 温泉上がりの、コーヒー牛乳が大好きです💯 . 滞在時間、約4時間🛀 👯ヒーリングサウナ50分 👯サウナ15分×4ラウンド 👯ブクブクのお風呂に沈み 👯電気風呂で目が醒める。 水風呂で生きた心地。 #温度差に弱い #ギャップに弱い  #干からびる  . 精神的に疲れてますか? #会話ないのに #分かっちゃうのかしら  #ハンドパワー  #今日は給料日  🤗 #物欲も食欲もないアラサー  #初めての温泉でマッサージ  . 夜は焼き肉🥓 そういえば、昨日の昼からコーヒー牛乳だけ🤔 誘われるまで気付かず。 夜ランはお肉が重くて中断🙄 . #食思不良 #季節外れの #夏バテ #5月病  #かしら #いらっしゃいませ 🤗#頑張りましょう  #あともう少し  #ランニング女子 #running #すっきり #サクッと  #温泉 #コーヒー牛乳  #サウナ #水風呂がたまらない 💯
先日食べたパンケーキ🥞を思い出しながら…おうちで作るホットケーキも好きな為今晩あたり作ろうかなとか😆✨ #パンケーキ🍴 
#夏バテ
#も束の間
#食欲が止まらない 
#本領発揮
#秋
#ホットケーキミックス
#は何が一番美味しいのか?🤔
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要💓
. . . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
. .
#プールパーティー#電車通勤#難波#池袋パルコ#ロペ#派遣社員#スポーツ#夏バテ #スタバ女子#タリーズ#はちみつ#趣味垢 #女子会#ビアガーデン#本町#飲み会#エステ#明石 #水着#ビキニ#ブラジリアンビキニ
#早起き#ギャル#ぎゃる#セルフィー#セルカ
《常識ってなんだと思います?👋》 . 「常識?あ~凡人が仲良く 生きるためのルールのことか」 . 『リッチマン、プアウーマン』の 日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 . ひどいこの言葉!😱 と思っていましたが . 今は言葉の意味がわかります🤔 . 私の今いる世界では 今まで培ってきた常識は 一切通用しないんですから😎 . 常識が通用しないということは 誰にでもチャンスがあるということ . でもそれには 常識から外れる覚悟が必要💓 . . . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@qcm0835j】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!! . . . #プールパーティー #電車通勤 #難波 #池袋パルコ #ロペ #派遣社員 #スポーツ #夏バテ  #スタバ女子 #タリーズ #はちみつ #趣味垢  #女子会 #ビアガーデン #本町 #飲み会 #エステ #明石  #水着 #ビキニ #ブラジリアンビキニ 
#早起き #ギャル #ぎゃる #セルフィー #セルカ 
トロトロに煮込んだソーキ(豚バラ軟骨)がたまらない♪ 『ソーキそば♪』 〆の定番ですね♪

飲んだ後は優しいお出汁が体に染みます♪

涼しくなってきました、温かいメニューもたくさんご用意してお待ちしてます♪

本日もちょいとサボりに来てください♪

#ちょいさぼ #そいさぼ
#沖縄料理 #タイ料理
#沖縄 #タイ #福岡
#パクチー #レモングラス
#ハーブ #ミント
#健康 #美容 #美肌
#激辛 #清涼感
#デトックス #血行促進
#江口農園 #川辺農園
#yummy  #vsco
#トムヤムクン #おでん
#夏バテ #food  #instagood
#foodpic  #thaifood  #okinawafood
トロトロに煮込んだソーキ(豚バラ軟骨)がたまらない♪ 『ソーキそば♪』 〆の定番ですね♪ 飲んだ後は優しいお出汁が体に染みます♪ 涼しくなってきました、温かいメニューもたくさんご用意してお待ちしてます♪ 本日もちょいとサボりに来てください♪ #ちょいさぼ  #そいさぼ  #沖縄料理  #タイ料理  #沖縄  #タイ  #福岡  #パクチー  #レモングラス  #ハーブ  #ミント  #健康  #美容  #美肌  #激辛  #清涼感  #デトックス  #血行促進  #江口農園  #川辺農園  #yummy   #vsco  #トムヤムクン  #おでん  #夏バテ  #food  #instagood  #foodpic  #thaifood  #okinawafood 
ばあちゃんの畑

ホワイトゴーヤ畑もまだ元気です。

寒くなるまでは収穫できるとのこと。

愛知県大府市にあるげんきの郷にて販売しています。
苦味も少なくお子様でも食べやすい品種です😊
栄養価も高く身体に良い野菜です。

#ホワイトゴーヤ#苦瓜#ニガウリ#ゴーヤ#ゴーヤチャンプル#野菜#夏野菜#夏バテ#疲労回復#farmer #農家#山中農園#ベジタブル#vegetable#gooya#苦くない#食べやすい#身体#健康#げんきの郷#大府市#東海市#愛知県
ばあちゃんの畑 ホワイトゴーヤ畑もまだ元気です。 寒くなるまでは収穫できるとのこと。 愛知県大府市にあるげんきの郷にて販売しています。 苦味も少なくお子様でも食べやすい品種です😊 栄養価も高く身体に良い野菜です。 #ホワイトゴーヤ #苦瓜 #ニガウリ #ゴーヤ #ゴーヤチャンプル #野菜 #夏野菜 #夏バテ #疲労回復 #farmer  #農家 #山中農園 #ベジタブル #vegetable #gooya #苦くない #食べやすい #身体 #健康 #げんきの郷 #大府市 #東海市 #愛知県 
おはようございます😘
9月も折り返して
だいぶ涼しくなりましたね👍✨
夏バテでお疲れのあなた、
是非癒されに来てください❤️ .
本日は村上と青木で
元気に営業しております🙋
.
#おはようございます #gm
#9月 #折り返し #涼しい
#夏バテ #癒します #❤️
#asianrelaxationvilla #villa 
#東海店 #東海市 #大府市 #知多市
#東海エリア #知多半島
#リラクゼーション #サロン
#マッサージ #もみほぐし
#タイ古式マッサージ
#オイルマッサージ 
#リンパマッサージ #リラク
#むくみ解消 #疲労回復
#ヘッドスパ #goodday
#今日も元気に営業中
おはようございます😘 9月も折り返して だいぶ涼しくなりましたね👍✨ 夏バテでお疲れのあなた、 是非癒されに来てください❤️ . 本日は村上と青木で 元気に営業しております🙋 . #おはようございます  #gm  #9月  #折り返し  #涼しい  #夏バテ  #癒します  #❤️ #asianrelaxationvilla  #villa  #東海店  #東海市  #大府市  #知多市  #東海エリア  #知多半島  #リラクゼーション  #サロン  #マッサージ  #もみほぐし  #タイ古式マッサージ  #オイルマッサージ  #リンパマッサージ  #リラク  #むくみ解消  #疲労回復  #ヘッドスパ  #goodday  #今日も元気に営業中 
昨日は疲れていたのかホワイトソース作りを3回失敗した。
本日の野菜は自家製の方が多いよ。
やる気のない盛り付けでお送りしております。
#夏バテ?#区民農園 #なすミートグラタン #子どもは洋食が好き#越谷インゲン #夜ご飯
朝晩は涼しくなってきたけれど、まだまだ昼は暑い💦
みんな水筒持参です💨
子どもたち、今日は運動会練習が3時間もあった😱ダウンしませんように😭🙏
#水筒#大人#子ども#保冷#麦茶#アクエリアス#ポカリ#熱中症#予防#対策#夏バテ#夏日#30℃#運動会#かけっこ#ダンス#組体操#練習#fight#👍#ママ#パパ#仕事#頑張ろう#😊
デトロイト動物園へ行ってきました!
ペンギン館に興奮!!
#デトロイト動物園 #detroitzoo #ペンギン #くじゃく脱走中? #夏バテ?カンガルー #しろくま #アザラシ食事中
I was very tired this time.It is caused by the heat of summer.
-
#photo #photography #photogenic #写真 #写真好きな人と繋がりたい #japan #tired #summer #itsme #夏バテ #夏 #へとへと
.
.
風に吹かれ
暑い陽に照らされ
雨に打たれ
.
それでも空を見て
春夏秋冬を存分に感じ
深く根を固め
夢を高く志し
.
立派なサボテンになって下さい
.
僕は当分キミを放置します
topは常に孤独に強く
.
ではまた来週
.
.
#畑 #サボテン #沖縄 #耕しました #夏バテ #熱中症 #美 #生命 #カメラ男子 #プチ農業 #インスタ映え #cactus #mine #sun #lastsummer #love #cute #gardening #camera #mysun #life #slowlife #okinawa
. . 風に吹かれ 暑い陽に照らされ 雨に打たれ . それでも空を見て 春夏秋冬を存分に感じ 深く根を固め 夢を高く志し . 立派なサボテンになって下さい . 僕は当分キミを放置します topは常に孤独に強く . ではまた来週 . . #畑  #サボテン  #沖縄  #耕しました  #夏バテ  #熱中症  #美  #生命  #カメラ男子  #プチ農業  #インスタ映え  #cactus  #mine  #sun  #lastsummer  #love  #cute  #gardening  #camera  #mysun  #life  #slowlife  #okinawa 
🔆初回限定🔆
㊗️無料体験実施中㊗️ 朝晩冷え始めたこの時期!
肩コリ、腰痛、体の硬さ気になっていませんか?

秋の初回限定キャンペーンは
なんと! ㊗️15分無料体験㊗️ この機会に是非ストレッチ体感して見てください😁

#SAGAストレッチ
#佐賀
#佐賀市
#佐賀県
#ストレッチ
#ストレッチ専門店
#ストレッチポール
#セルフストレッチ
#コンディショニング
#筋膜
#筋膜リリース
#筋膜はがし
#スポーツ
#サッカー
#ゴルフ
#ヨガ
#ピラティス 
#夏バテ
#疲れた
#理学療法士
#肩こり
#腰痛
#整体
#マッサージ
#整骨院
🔆初回限定🔆 ㊗️無料体験実施中㊗️ 朝晩冷え始めたこの時期! 肩コリ、腰痛、体の硬さ気になっていませんか? 秋の初回限定キャンペーンは なんと! ㊗️15分無料体験㊗️ この機会に是非ストレッチ体感して見てください😁 #SAGAストレッチ  #佐賀  #佐賀市  #佐賀県  #ストレッチ  #ストレッチ専門店  #ストレッチポール  #セルフストレッチ  #コンディショニング  #筋膜  #筋膜リリース  #筋膜はがし  #スポーツ  #サッカー  #ゴルフ  #ヨガ  #ピラティス  #夏バテ  #疲れた  #理学療法士  #肩こり  #腰痛  #整体  #マッサージ  #整骨院 
ジンギスカンのシメは焼きそばがおすすめだそう!お肉を焼いた後の脂の旨みを吸わせて、お好み焼きのような仕上げに😋💕👍
#gourmet #bbq#mongolianbbq #lamb#lambmeat#vegitable #healthy#healthyfood#noodle#beer#delicious #Tokyo#グルメ#ジンギスカン#野菜#野菜たっぷり#夏バテ#ヘルシー#ラム肉#羊#ビール#シメ#締めの
#焼きそば#ソース#美味しい#東京#日本
ジンギスカンのシメは焼きそばがおすすめだそう!お肉を焼いた後の脂の旨みを吸わせて、お好み焼きのような仕上げに😋💕👍 #gourmet  #bbq #mongolianbbq  #lamb #lambmeat #vegitable  #healthy #healthyfood #noodle #beer #delicious  #Tokyo #グルメ #ジンギスカン #野菜 #野菜たっぷり #夏バテ #ヘルシー #ラム肉 #羊 #ビール #シメ #締めの  #焼きそば #ソース #美味しい #東京 #日本 
ヘルシー気分にジンギスカン。野菜もたっぷり蒸し焼きスタイルで食が進みました😋🍻🍖
#gourmet #bbq#mongolianbbq #lamb#lambmeat#vegitable #healthy#healthyfood#beer#delicious #Tokyo#グルメ#ジンギスカン#野菜#野菜たっぷり#夏バテ#ヘルシー#ラム肉#羊#ビール#美味しい#東京
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri 
台風も過ぎ、秋晴れですね✨
ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡
明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。
夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^)
心よりお待ちしております💆‍♂️
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri 台風も過ぎ、秋晴れですね✨ ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡 明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。 夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^) 心よりお待ちしております💆‍♂️ * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張 
最近季節の変わり目で暑かったり寒かったり😵体調にお気をつけ下さい🤗
#summer #autumn #hot #cool  #summerlethargy #夏 #暑い #夏バテ #秋 #季節の変わり目 #涼しい
疲れたときはコレです!
またまだ暑い毎日です。
鰻を食べて頑張ろう!
#鰻
#夏バテ
#美味しい
疲れたときはコレです! またまだ暑い毎日です。 鰻を食べて頑張ろう! #鰻  #夏バテ  #美味しい 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
『ワヤン』とは
“影絵のこと”
光と影の調和の空間づくり
*
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント
沢山の方々の支えがあって❗️
本日で、オープンして半年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
『ありがとうございます❗️』 片野に店をオープンしたいと思い
ネットで何気に物件探しをしていて出会った
ホームデザインのSさん
そして仕事が忙しいのに、
勝手にオープン日を決めて迷惑をかけたにも関わらず内装を手掛けてくれた。親友のYくん
のお力があり、スタートする事が出来ました❗️
でも、段取りミスで店のオープン日に看板が間に合わないという珍事…〈(; ̄◇ ̄)〉
などもあり、今日まできました。
まだ、ここに書きたい方々がいますが❗️
長くなるので…今回はここまでストップしておきます💦

改めて、
オープンまで支えてくれた方々
ご来店頂いているお客様
オープンしてから出会った方々
Facebookでいいね👍や、
投稿をシェアしてくれている方々
本当に、本当にありがとうございます❗️❗️ そしてこれからも、
『  もみのて 』をよろしくお願い致します。 ⭐️たっぷ*こみゅ もみのてホームページ
http://community.tap-net.jp/shop/mominote/
⭐️もみのてホームページ
https://mominoter.wixsite.com/mominote
⭐️スタッフ募集中
* 気になる方は!ホームページをご覧頂くか、以下の連絡先にご相談ください。
tel 0934823322

9月21日(木)は店休日となっております。

#北九州市小倉 #片野 #リラクゼーション #マッサージ #夏バテ #祝 #開店 #たっぷこみゅ #求人 #セラピスト#肩こり #腰痛 #むくみ #感謝 #頭痛 #ありがとう
沢山の方々の支えがあって❗️ 本日で、オープンして半年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。 『ありがとうございます❗️』 片野に店をオープンしたいと思い ネットで何気に物件探しをしていて出会った ホームデザインのSさん そして仕事が忙しいのに、 勝手にオープン日を決めて迷惑をかけたにも関わらず内装を手掛けてくれた。親友のYくん のお力があり、スタートする事が出来ました❗️ でも、段取りミスで店のオープン日に看板が間に合わないという珍事…〈(; ̄◇ ̄)〉 などもあり、今日まできました。 まだ、ここに書きたい方々がいますが❗️ 長くなるので…今回はここまでストップしておきます💦 改めて、 オープンまで支えてくれた方々 ご来店頂いているお客様 オープンしてから出会った方々 Facebookでいいね👍や、 投稿をシェアしてくれている方々 本当に、本当にありがとうございます❗️❗️ そしてこれからも、 『 もみのて 』をよろしくお願い致します。 ⭐️たっぷ*こみゅ もみのてホームページ http://community.tap-net.jp/shop/mominote/ ⭐️もみのてホームページ https://mominoter.wixsite.com/mominote ⭐️スタッフ募集中 * 気になる方は!ホームページをご覧頂くか、以下の連絡先にご相談ください。 tel 0934823322 9月21日(木)は店休日となっております。 #北九州市小倉  #片野  #リラクゼーション  #マッサージ  #夏バテ  #祝  #開店  #たっぷこみゅ  #求人  #セラピスト #肩こり  #腰痛  #むくみ  #感謝  #頭痛  #ありがとう 
@wayan_puri 台風も過ぎ、秋晴れですね✨
ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡
明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。
夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^)
心よりお待ちしております💆‍♂️
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張 #遊び
@wayan_puri 台風も過ぎ、秋晴れですね✨ ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡 明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。 夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^) 心よりお待ちしております💆‍♂️ * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張  #遊び 
休みだけどやり残してしまったことやりにいこうと思ったら、ごましお体調不良で病院へ行かねばならぬ🏥
あうとおぶがんちゅう
#ごましお
#季節はずれの 
#夏バテ 
#ぐったり
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
⭐️なんば店
私達は毎月、
決起会、頑張ろう会なるものを開催しております🎂
各店美味しいものを食べて、お喋りしてまた1ヶ月頑張ろー✨
と気合いを入れています(*´꒳`*)
一人でも多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)✨
*
*
#なんば #ディナー #ヘルシー #決起会 #ワヤンプリ #スパ #spa#scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri ⭐️なんば店 私達は毎月、 決起会、頑張ろう会なるものを開催しております🎂 各店美味しいものを食べて、お喋りしてまた1ヶ月頑張ろー✨ と気合いを入れています(*´꒳`*) 一人でも多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)✨ * * #なんば  #ディナー  #ヘルシー  #決起会  #ワヤンプリ  #スパ  #spa #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏  #夏バテ  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
秋を感じさせる気候になってきましたね🍁
体調を崩される方がとても多いので気をつけてくださいね⚠️
夏の疲れを癒しにぜひワヤンプリへ💆‍♂️✨
*
#ヘッドスパ専門店 #薄毛 #白髪 #ハリコシ #抜け毛 #秋 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri 秋を感じさせる気候になってきましたね🍁 体調を崩される方がとても多いので気をつけてくださいね⚠️ 夏の疲れを癒しにぜひワヤンプリへ💆‍♂️✨ * #ヘッドスパ専門店  #薄毛  #白髪  #ハリコシ  #抜け毛  #秋  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏  #夏バテ  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張 
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost 台風も過ぎ、秋晴れですね✨
ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡
明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。
夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^)
心よりお待ちしております💆‍♂️
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  台風も過ぎ、秋晴れですね✨ ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡 明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。 夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^) 心よりお待ちしております💆‍♂️ * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント 
@wayan_puri 
台風も過ぎ、秋晴れですね✨
ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡
明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。
夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^)
心よりお待ちしております💆‍♂️
*
#抜け毛#白髪 #かゆい #乾燥 #ハリコシ #眼精疲労 #ストレス #ヘッドスパ専門店 #ワヤンプリ #スパ #spa #scalpmassage #massage #爽快 #夏バテ #秋 #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張 #遊び
@wayan_puri 台風も過ぎ、秋晴れですね✨ ワヤンには、間接照明が多数ございます。💡 明るい色でなはなく、暖かい色で目を癒します。 夏の疲れを癒しにぜひご来店下さい(^_^) 心よりお待ちしております💆‍♂️ * #抜け毛 #白髪  #かゆい  #乾燥  #ハリコシ  #眼精疲労  #ストレス  #ヘッドスパ専門店  #ワヤンプリ  #スパ  #spa  #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏バテ  #秋  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張  #遊び 
#猫 #珍事件  よりやっとと思いましたら、#また脱出 😱  #1日でご帰還💦
#ご安心を  #玄関でお座りしてました #お腹空かせてました #ボンちゃん、しんどいわママ 
#私が心身ともに衰弱
#夏バテ  #だるいわ 
こんな毎日にはあれ飲もっと
#Q&PGOLD  海外でバテた時に効きすぎるくらいのお友達がいてビックリでした😆
それにしても愛猫の区別がつかないって、、
私ってなんなのよ。😥
実証写真用にアップしました。
何かの時には皆様のお力添えがいりそうで🙇‍♀️
あっ毎日そうでした。
いつも有難うございます。
#cat #猫と暮らす幸せ #ボンちゃん  #bonbon 
#ボンちゃん生きてます
#ホンホンちゃん楽しい天国でね。#きっとまた会えるね
#猫 #珍事件  よりやっとと思いましたら、#また脱出  😱 #1日でご帰還 💦 #ご安心を  #玄関でお座りしてました  #お腹空かせてました  #ボンちゃん 、しんどいわママ #私が心身ともに衰弱  #夏バテ  #だるいわ  こんな毎日にはあれ飲もっと #Q&PGOLD 海外でバテた時に効きすぎるくらいのお友達がいてビックリでした😆 それにしても愛猫の区別がつかないって、、 私ってなんなのよ。😥 実証写真用にアップしました。 何かの時には皆様のお力添えがいりそうで🙇‍♀️ あっ毎日そうでした。 いつも有難うございます。 #cat  #猫と暮らす幸せ #ボンちゃん  #bonbon  #ボンちゃん生きてます  #ホンホンちゃん楽しい天国でね 。#きっとまた会えるね 
*
【icantbutidid 18:09.17】
body don't lie, outta my mind.
–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
#neverstoprunning #runwithus #hkrunner #hkruncrew #madone #madonecrew #madrun #runmad #madrunner #crewlove #runtochange #summertail #mad魂 #跑到著迷 #跑了就懂 #身の程知らず #ランニング #ランナー #夏 #猛暑 #暑い #暑すぎ #夏バテ #vsco #hkig #hkiger #twig #jpig
* 【icantbutidid 18:09.17】 body don't lie, outta my mind. ––––––––––––––––––––––––––––––––––––––– #neverstoprunning  #runwithus  #hkrunner  #hkruncrew  #madone  #madonecrew  #madrun  #runmad  #madrunner  #crewlove  #runtochange  #summertail  #mad魂  #跑到著迷  #跑了就懂  #身の程知らず  #ランニング  #ランナー  #夏  #猛暑  #暑い  #暑すぎ  #夏バテ  #vsco  #hkig  #hkiger  #twig  #jpig 
とんかつ中村
台風で臨時休業した後なのですが 
第三(火曜日)( 水曜日)19日20日 定休日です 
スミマセン😢⤵⤵
木曜日から通常営業です
ご来店、ご予約お待ちしております。 【営業時間】11:00~20:30(LO20:00)
休憩ナシのぶっ通し 【定休日】 水曜日 
大阪市旭区千林2ー8ー15 
TEL 06-7164-4153

#とんかつ中村#ランチ#お昼ご飯#千林商店街#とんかつ#黒豚#夏バテ#おろしかつ
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost @wayan_puri
⭐️なんば店
私達は毎月、
決起会、頑張ろう会なるものを開催しております🎂
各店美味しいものを食べて、お喋りしてまた1ヶ月頑張ろー✨
と気合いを入れています(*´꒳`*)
一人でも多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)✨
*
*
#なんば #ディナー #ヘルシー #決起会 #ワヤンプリ #スパ #spa#scalpmassage #massage #爽快 #夏 #夏バテ #癒し #個室 #新宿 #銀座 #横浜 #難波 #梅田 #仕事帰り #デート #お祝い #ギフト #プレゼント #出張 #遊び
Repost from @wayan_puri @TopRankRepost #TopRankRepost  @wayan_puri ⭐️なんば店 私達は毎月、 決起会、頑張ろう会なるものを開催しております🎂 各店美味しいものを食べて、お喋りしてまた1ヶ月頑張ろー✨ と気合いを入れています(*´꒳`*) 一人でも多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています(^o^)✨ * * #なんば  #ディナー  #ヘルシー  #決起会  #ワヤンプリ  #スパ  #spa #scalpmassage  #massage  #爽快  #夏  #夏バテ  #癒し  #個室  #新宿  #銀座  #横浜  #難波  #梅田  #仕事帰り  #デート  #お祝い  #ギフト  #プレゼント  #出張  #遊び