an online Instagram web viewer

#夏バテ予防 medias

Photos

🍑もも🍑
食後のももをカットする前に📸✨✨✨
食べたら、メチャメチャ甘くて美味しかったよ~⭕🤗
#もも 
#季節の果物 
#旬な果物 
#疲労回復
#エネルギー補給
#夏バテ予防 #軽減 
#血行不良 
#むくみ防止 
#老化予防 したい方
#生活習慣病 気になる方
#肌のくすみ 気になる方
#肌荒れ予防 したい方
#腸内フローラ #整える 
#ヨガインストラクター 
#サップヨガインストラクター 
#yogaaiko 
#😋 #🍑 #❤️ 🍑❤️🍑❤️🍑❤️
🍑もも🍑 食後のももをカットする前に📸✨✨✨ 食べたら、メチャメチャ甘くて美味しかったよ~⭕🤗 #もも  #季節の果物  #旬な果物  #疲労回復  #エネルギー補給  #夏バテ予防  #軽減  #血行不良  #むくみ防止  #老化予防  したい方 #生活習慣病  気になる方 #肌のくすみ  気になる方 #肌荒れ予防  したい方 #腸内フローラ  #整える  #ヨガインストラクター  #サップヨガインストラクター  #yogaaiko  #😋 #🍑 #❤️ 🍑❤️🍑❤️🍑❤️
銀座店スタッフの食事をチラ見せします😋

自家製鶏ハムのゴマだれソースがけ
野菜マリネ
生姜ネギスープ
切り干し大根
らっきょ

鶏ハムを自分で作るのは難しそうに思いますが、実はとっても簡単なんです😮
作り方は沸騰したお湯に、鶏胸肉の塊を入れてお湯が冷めるまで1時間弱放置するだけ☺️
しっとりした食感で満腹感もバッチリです!
高タンパク低カロリーな鶏胸肉はダイエットにも効果的ですね🔥✨ .
.
野菜のマリネは、ビタミン類や鉄分、食物繊維なども一緒に摂れるのがいいですね😳さらにカロテン(ビタミンA)は、油と合わせることで体内への吸収率がアップするんだとか🔥✨ .
バランスの良い食事で健康的な身体作りを目指しましょう😋!! .
.
#レザンジュ銀座店 #関東 #東京 #銀座 #エステ #エステサロン #晩ご飯 #ご飯 #自炊 #自炊女子 #クッキングラム #デリスタグラマー #夕食 #夏 #夏バテ #夏バテ予防 #instafood #instafoods #手料理 #家庭料理 #foodpic #今日の晩ごはん
銀座店スタッフの食事をチラ見せします😋 自家製鶏ハムのゴマだれソースがけ 野菜マリネ 生姜ネギスープ 切り干し大根 らっきょ 鶏ハムを自分で作るのは難しそうに思いますが、実はとっても簡単なんです😮 作り方は沸騰したお湯に、鶏胸肉の塊を入れてお湯が冷めるまで1時間弱放置するだけ☺️ しっとりした食感で満腹感もバッチリです! 高タンパク低カロリーな鶏胸肉はダイエットにも効果的ですね🔥✨ . . 野菜のマリネは、ビタミン類や鉄分、食物繊維なども一緒に摂れるのがいいですね😳さらにカロテン(ビタミンA)は、油と合わせることで体内への吸収率がアップするんだとか🔥✨ . バランスの良い食事で健康的な身体作りを目指しましょう😋!! . . #レザンジュ銀座店  #関東  #東京  #銀座  #エステ  #エステサロン  #晩ご飯  #ご飯  #自炊  #自炊女子  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #夕食  #夏  #夏バテ  #夏バテ予防  #instafood  #instafoods  #手料理  #家庭料理  #foodpic  #今日の晩ごはん 
🌿イベント告知💓🌿.
.
10月25日に.
プレゼントギャラリー美波 にて、
.
サードメディスン ✖️ ハーブソルトWSを開催します✨.
.

アロマの香りを使い、心身共に今の自分合うハーブを探し、そのハーブを使いハーブソルトを作る企画✨.
.

体の素直さや香りの特質、魅力にあっと驚かされます。.
.

ランチはハーブソルトを使った美波さんの美味しいランチを😍♬
.
.
詳細は下のURLから!✨
.
.

興味のある方、ぜひご連絡下さい(o^^o)✨
.
.
https://www.facebook.com/events/360169701080731/?ti=icl
.
. .
.#コラボ企画#ハーブソルト#tiffany#プレゼントギャラリー美波#ハーブソルトランチ#サードメディスン#Replus#ハーブ#スパイス#夏バテ予防#無添加調味料#手作り調味料#わくわく#簡単ワークショップ#ワークショップ#アロマ#香り#体質改善#かわいい#楽しい#わくわく#美味しい!#津市ランチ#松阪市ハーブサロン#松阪市ハーブ#松阪市ハーブ教室
🌿イベント告知💓🌿. . 10月25日に. プレゼントギャラリー美波 にて、 . サードメディスン ✖️ ハーブソルトWSを開催します✨. . アロマの香りを使い、心身共に今の自分合うハーブを探し、そのハーブを使いハーブソルトを作る企画✨. . 体の素直さや香りの特質、魅力にあっと驚かされます。. . ランチはハーブソルトを使った美波さんの美味しいランチを😍♬ . . 詳細は下のURLから!✨ . . 興味のある方、ぜひご連絡下さい(o^^o)✨ . . https://www.facebook.com/events/360169701080731/?ti=icl . . . .#コラボ企画 #ハーブソルト #tiffany #プレゼントギャラリー美波 #ハーブソルトランチ #サードメディスン #Replus #ハーブ #スパイス #夏バテ予防 #無添加調味料 #手作り調味料 #わくわく #簡単ワークショップ #ワークショップ #アロマ #香り #体質改善 #かわいい #楽しい #わくわく #美味しい !#津市ランチ #松阪市ハーブサロン #松阪市ハーブ #松阪市ハーブ教室 
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪

本日の日替わりスムージー(¥500)は、
「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪

夏の終わりのお疲れ回復に
パナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します♪

営業時間
11:30~20:30(月曜~金曜)
土日祝定休

博多区上川端町10-246
TEL080-2721-0944

プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪

#高麗人参#パナシア#スムージー#スープ#上川端商店街#博多川沿い#美容#美肌効果#健康#滋養強壮#疲労回復#夏バテ予防
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪ 本日の日替わりスムージー(¥500)は、 「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪ 夏の終わりのお疲れ回復に パナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します♪ 営業時間 11:30~20:30(月曜~金曜) 土日祝定休 博多区上川端町10-246 TEL080-2721-0944 プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪ #高麗人参 #パナシア #スムージー #スープ #上川端商店街 #博多川沿い #美容 #美肌効果 #健康 #滋養強壮 #疲労回復 #夏バテ予防 
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです!

本日の日替わりスムージー(¥500)は
「美女を育む~ベリースムージー」です♪

最近は朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いので 、高麗人参スムージー、スープを飲んでパワーチャージして下さいませヽ(*´∀`)ノ
本日もパナシアを宜しくお願い致します♪

営業時間
11:30~20:30(月曜~金曜)
土日祝定休日

博多区上川端町10-246
TEL080-2721-0944

プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪

#高麗人参#パナシア#スムージー#スープ#上川端商店街#博多川沿い#美容#美肌効果#健康#滋養強壮#疲労回復#夏バテ予防
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです! 本日の日替わりスムージー(¥500)は 「美女を育む~ベリースムージー」です♪ 最近は朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いので 、高麗人参スムージー、スープを飲んでパワーチャージして下さいませヽ(*´∀`)ノ 本日もパナシアを宜しくお願い致します♪ 営業時間 11:30~20:30(月曜~金曜) 土日祝定休日 博多区上川端町10-246 TEL080-2721-0944 プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪ #高麗人参 #パナシア #スムージー #スープ #上川端商店街 #博多川沿い #美容 #美肌効果 #健康 #滋養強壮 #疲労回復 #夏バテ予防 
.
🍸製造者 有限会社 亀の甲(大分県佐伯市)
🍸容量 500ml
🍸購入場所 ショッピングセンターYS
🍸米粒感 ☘️☘️
🍸甘さ ☘️☘️☘️
.
サラサラで少し甘さ控えめなのかな🎵甘酒だから充分甘いんだけどね。
.
最近なかなか新しい甘酒に出会わなくなってしまって、甘酒をサボってました💦
.
おまけに久しぶりに使った乳液でなぜかほっぺがカサカサになってしまった😵その乳液はすぐに捨てました😭
.
カサカサになって はや4日💨治りが遅い😱甘酒飲んで、ツルツルお肌に近づけなきゃ✨
.
.
#甘酒 #あまざけ #amazake
#酒蔵 #米と米麴 #米こうじ
#飲む点滴 #飲む美容液
#あまざけこめこ
#夏バテ予防
#亀の甲
#佐伯市
. 🍸製造者 有限会社 亀の甲(大分県佐伯市) 🍸容量 500ml 🍸購入場所 ショッピングセンターYS 🍸米粒感 ☘️☘️ 🍸甘さ ☘️☘️☘️ . サラサラで少し甘さ控えめなのかな🎵甘酒だから充分甘いんだけどね。 . 最近なかなか新しい甘酒に出会わなくなってしまって、甘酒をサボってました💦 . おまけに久しぶりに使った乳液でなぜかほっぺがカサカサになってしまった😵その乳液はすぐに捨てました😭 . カサカサになって はや4日💨治りが遅い😱甘酒飲んで、ツルツルお肌に近づけなきゃ✨ . . #甘酒  #あまざけ  #amazake  #酒蔵  #米と米麴  #米こうじ  #飲む点滴  #飲む美容液  #あまざけこめこ  #夏バテ予防  #亀の甲  #佐伯市 
林檎の酵素ワークショップ終了いたしました🍎。 酵素について、ネット上でもたくさん情報が載っていますね。酵素作りはとても繊細。皮を剥いた方が良いお野菜、剥かなくてもいい果物、種を入れても良い果物ダメな果物。いろいろあります。

お腹の中も、発酵食品でコツコツ免疫上げて整えよ🍎。 #warmee #alohawarmee
#酵素ジュース 
#酵素  #温活女子 
#冷え対策 #冷え性
#深呼吸#呼吸 
#バレエ #野津彩子 
#温める#温活#免疫力アップ 
#夏バテ予防
#ママコーデ
#真夏コーデ 
#ママ女子会
@ayako_ballet_health
林檎の酵素ワークショップ終了いたしました🍎。 酵素について、ネット上でもたくさん情報が載っていますね。酵素作りはとても繊細。皮を剥いた方が良いお野菜、剥かなくてもいい果物、種を入れても良い果物ダメな果物。いろいろあります。 お腹の中も、発酵食品でコツコツ免疫上げて整えよ🍎。 #warmee  #alohawarmee  #酵素ジュース  #酵素  #温活女子  #冷え対策  #冷え性  #深呼吸 #呼吸  #バレエ  #野津彩子  #温める #温活 #免疫力アップ  #夏バテ予防  #ママコーデ  #真夏コーデ  #ママ女子会  @ayako_ballet_health
ソーメンチャンプルー

#つるっぱ亭#夏バテ予防#つるっぱオート
いししーーッ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧女子会にむけて❤︎
鰻#せいろ蒸し #夏バテ予防 #スタミナ #夜の街 #楽しみ💓 #美味しい #のってる #筑豊 #田川 #もりもと #
・2017.9.9
・
夏の初め、大量に作った赤紫蘇シロップ。
水や炭酸で割ったり ヨーグルトに入れたり...
美味しいけれど、さすがに少し飽きてきた (-_-)
・
来夏は半分の量にしよう!
忘れるな、私!
・
・
#赤紫蘇 #甜菜糖 #クエン酸 #赤紫蘇ジュース #赤紫蘇シロップ #赤紫蘇スカッシュ #夏バテ予防 #ドリンク #夏の風物詩 #夏の飲み物 #自家製 #自家製シロップ #redshiso #perilla #homemadesyrup #homemadejuice #homemadedrink #homemade #summerdrink #drink #instadrink #juice #summerjuice #summer #instajuice #drinkstagram #yummy
・2017.9.9 ・ 夏の初め、大量に作った赤紫蘇シロップ。 水や炭酸で割ったり ヨーグルトに入れたり... 美味しいけれど、さすがに少し飽きてきた (-_-) ・ 来夏は半分の量にしよう! 忘れるな、私! ・ ・ #赤紫蘇  #甜菜糖  #クエン酸  #赤紫蘇ジュース  #赤紫蘇シロップ  #赤紫蘇スカッシュ  #夏バテ予防  #ドリンク  #夏の風物詩  #夏の飲み物  #自家製  #自家製シロップ  #redshiso  #perilla  #homemadesyrup  #homemadejuice  #homemadedrink  #homemade  #summerdrink  #drink  #instadrink  #juice  #summerjuice  #summer  #instajuice  #drinkstagram  #yummy 
今一番お気に入り♡
【佐平】さんのお肉ランチを食べて来ましたぁ(*^^*)
三枚肉の炙り加減が良い塩梅で美味しく頂きましたぁ♪

#お気に入り #お肉 #夏バテ予防 #お出し最高 #ランチ
.
JIM BEAMじゃないよ、
梅スカッシュだよ🍸🍍.
.
お母さんの手作り梅シロップ最高!来年は梅干しも作り方伝授してもらう!✊!
.
.
#梅#手作り#梅シロップ#夏バテ予防#ウィルキンソン#ジンビーム#絶品#おうちごはん#手作りジュース
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪

本日の日替わりスムージー(¥500)は、
「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪

夏バテ予防にパナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します♪

営業時間
11:30~20:30(月曜~金曜)
土日祝定休

博多区上川端町10-246
TEL080-2721-0944

プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪

#高麗人参#パナシア#スムージー#スープ#上川端商店街#博多川沿い#美容#美肌効果#健康#滋養強壮#疲労回復#夏バテ予防
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪ 本日の日替わりスムージー(¥500)は、 「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪ 夏バテ予防にパナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します♪ 営業時間 11:30~20:30(月曜~金曜) 土日祝定休 博多区上川端町10-246 TEL080-2721-0944 プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪ #高麗人参 #パナシア #スムージー #スープ #上川端商店街 #博多川沿い #美容 #美肌効果 #健康 #滋養強壮 #疲労回復 #夏バテ予防 
夏の大好物!!
納豆3パックと梅干し2個と青じそ30枚くらい入れてかき混ぜる。この組み合わせがサイコーです(^O^)
美味しすぎて1人でこれ半分くらい食べれます☆

#夏の定番 #大好物 #梅干し #青じそ #納豆 #のり #めちゃめちゃ美味しい #夏バテ予防 #クエン酸  #無農薬野菜 #かんたんごはん #レシピ #オススメ  #ご飯と合う #大葉
昨日はちーとdayにして、大ファンの中華屋さんで中華を堪能しましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽
どれも美味しくて、食べ過ぎないようにしなきゃと思いながら…箸が進みます(´°ᗜ°)ハハッ..心も満タンに´ ³`°) ♬︎*.:*
またトレーニング頑張れねば| Ꙭ)و゙
今から夏バテが流行る時期なので、ゴーヤ料理は身体に優しい✨
#中華大好き #ちーとday #夏バテ予防 #ゴーヤ料理 #美肌効果抜群
昨日はちーとdayにして、大ファンの中華屋さんで中華を堪能しましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽 どれも美味しくて、食べ過ぎないようにしなきゃと思いながら…箸が進みます(´°ᗜ°)ハハッ..心も満タンに´ ³`°) ♬︎*.:* またトレーニング頑張れねば| Ꙭ)و゙ 今から夏バテが流行る時期なので、ゴーヤ料理は身体に優しい✨ #中華大好き  #ちーとday  #夏バテ予防  #ゴーヤ料理  #美肌効果抜群 
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです!

本日の日替わりスムージー(¥500)は
「美女を育む~ベリースムージー」です♪

今日は生憎の曇り空ですが、高麗人参スムージー、スープを飲んでパワーチャージして下さいませヽ(*´∀`)ノ
本日もパナシアを宜しくお願い致します♪

営業時間
11:30~20:30(月曜~金曜)
土日祝定休日

博多区上川端町10-246
TEL080-2721-0944

プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪

#高麗人参#パナシア#スムージー#スープ#上川端商店街#博多川沿い#美容#美肌効果#健康#滋養強壮#疲労回復#夏バテ予防
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです! 本日の日替わりスムージー(¥500)は 「美女を育む~ベリースムージー」です♪ 今日は生憎の曇り空ですが、高麗人参スムージー、スープを飲んでパワーチャージして下さいませヽ(*´∀`)ノ 本日もパナシアを宜しくお願い致します♪ 営業時間 11:30~20:30(月曜~金曜) 土日祝定休日 博多区上川端町10-246 TEL080-2721-0944 プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪ #高麗人参 #パナシア #スムージー #スープ #上川端商店街 #博多川沿い #美容 #美肌効果 #健康 #滋養強壮 #疲労回復 #夏バテ予防 
いきなり暑くなってきてバテた時にはかき氷が1番🍧💙☀ .
.
Raspadinha nesse calor 😋💕
#かき氷 #ブルーハワイ #夏バテ予防 #calor #refrescante
実家から
イチジク送るよーっ!て…
入ってないし💧
▫🍅▪🍆▫▪
お母さん、他の野菜に夢中だったのかな💧
イチジク
里帰り当時は1日1個しか採れなかったのに~😱
#チックショー
#むしろ
#イチジク
#欲しかった
#ごめん
#嬉しいです
#夏野菜#野菜#果物#Vegetable#fig
#無花果#茄子#トマト#梨
#オヤジ農園#家庭菜園#kitchen
#夏バテ予防#宅急便#実家より
実家から イチジク送るよーっ!て… 入ってないし💧 ▫🍅▪🍆▫▪ お母さん、他の野菜に夢中だったのかな💧 イチジク 里帰り当時は1日1個しか採れなかったのに~😱 #チックショー  #むしろ  #イチジク  #欲しかった  #ごめん  #嬉しいです  #夏野菜 #野菜 #果物 #Vegetable #fig  #無花果 #茄子 #トマト #梨  #オヤジ農園 #家庭菜園 #kitchen  #夏バテ予防 #宅急便 #実家より 
☆ネバネバサラダうどん☆🍱
.
夏バテ⁈秋バテ⁈防止メニュー✨
.
具はめかぶ・オクラ・なめこ・山芋とろろ・九条ねぎ…あと、しば漬けはアクセントとして外せないんです😉☝🏻
.
ノンオイル青じそドレッシングをかけてサラダのようにさっぱりと食べられます🥗
☆ネバネバサラダうどん☆🍱 . 夏バテ⁈秋バテ⁈防止メニュー✨ . 具はめかぶ・オクラ・なめこ・山芋とろろ・九条ねぎ…あと、しば漬けはアクセントとして外せないんです😉☝🏻 . ノンオイル青じそドレッシングをかけてサラダのようにさっぱりと食べられます🥗
.
しそジュース
.
.
先日つくった赤しそジュース
自家栽培の赤シソ!
.
.
ずっと暑かったから
夏バテにいいなぁと思ったけど
急に涼しくなってきた🍂
.
.
父がこれで焼酎を割って飲んでます
.
.
#しそジュース #赤シソ
#夏バテ予防
. しそジュース . . 先日つくった赤しそジュース 自家栽培の赤シソ! . . ずっと暑かったから 夏バテにいいなぁと思ったけど 急に涼しくなってきた🍂 . . 父がこれで焼酎を割って飲んでます . . #しそジュース  #赤シソ  #夏バテ予防 
ルルルルルルン...♪*゚...♪*゚
今日はお友達とランチ😋🍽
お友達からお土産&
赤じそ頂きました~😊きっと今年最後の赤じそ……
私の身体に栄養補給です
もう少し濃くても良かったかも。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
#赤じそ#赤じそジュース#赤紫蘇#紫蘇#シソ#疲労回復#夏バテ予防#お土産#ロイズ#ROYCE
インスタupが遅くなりました(^^;
・
9月1日(金)、薬膳インストラクターレッスン5回目がありました✨✨
内容は「病因病機(発病のメカニズム)」から中医学の中でも大切な「中医診断学」🎵🎵
アンチエイジングと関わりの深い「
#痰飲(たんいん)」「瘀血(おけつ)」について、その原因と対策についてお話ししました^ ^
・
その後は生徒さま、宿題の内容しっかりと覚えてくださっていたので、診断学の中でも難しい「臓腑弁証」を、よく理解することができてらっしゃいました😍✨✨
すばらしいですっ💓
・
レッスン重ねるごとに理解度が深まり、中医学用語でお互いにお話し出来るのがとても嬉しいワタシなのでした(笑)❣️😍
・
・
また、次回も楽しみにしています(*^^*)
・
今回もたいへんお疲れ様でした♡
ありがとうございました♡
・
・

china cafeさんの中国茶、
いただいたことのない珍しいお茶がまだまだあります😍
先日のお茶は、見た目のハードさに比べて、バニラを思わせるような甘いお茶でしたよ🎵🎵世界三大紅茶の貴重な紅茶いただき、感激😍😍
・
china cafeさんにもいつも気持ちよく利用させていただき、感謝しています(*^^*)
ありがとうございます♡
・
#ふくおか薬膳
#chinacafe 
#中医学
#薬膳#薬膳アドバイザー受験対策#資格#漢方#中医学#美容#健康#養生#女子力#アンチエイジング#薬膳インストラクター#薬膳師#むくみ#冷え性#肩凝り#ストレス##traditionalchinesemedicine #資格取得#目標#自分磨き#中薬#any#全日本薬膳食医情報協会#インナービューティ#夏バテ予防
#カラダの中からポカポカ 
#秋冬の乾燥に備える
インスタupが遅くなりました(^^; ・ 9月1日(金)、薬膳インストラクターレッスン5回目がありました✨✨ 内容は「病因病機(発病のメカニズム)」から中医学の中でも大切な「中医診断学」🎵🎵 アンチエイジングと関わりの深い「 #痰飲 (たんいん)」「瘀血(おけつ)」について、その原因と対策についてお話ししました^ ^ ・ その後は生徒さま、宿題の内容しっかりと覚えてくださっていたので、診断学の中でも難しい「臓腑弁証」を、よく理解することができてらっしゃいました😍✨✨ すばらしいですっ💓 ・ レッスン重ねるごとに理解度が深まり、中医学用語でお互いにお話し出来るのがとても嬉しいワタシなのでした(笑)❣️😍 ・ ・ また、次回も楽しみにしています(*^^*) ・ 今回もたいへんお疲れ様でした♡ ありがとうございました♡ ・ ・ china cafeさんの中国茶、 いただいたことのない珍しいお茶がまだまだあります😍 先日のお茶は、見た目のハードさに比べて、バニラを思わせるような甘いお茶でしたよ🎵🎵世界三大紅茶の貴重な紅茶いただき、感激😍😍 ・ china cafeさんにもいつも気持ちよく利用させていただき、感謝しています(*^^*) ありがとうございます♡ ・ #ふくおか薬膳  #chinacafe  #中医学  #薬膳 #薬膳アドバイザー受験対策 #資格 #漢方 #中医学 #美容 #健康 #養生 #女子力 #アンチエイジング #薬膳インストラクター #薬膳師 #むくみ #冷え性 #肩凝り #ストレス ##traditionalchinesemedicine  #資格取得 #目標 #自分磨き #中薬 #any #全日本薬膳食医情報協会 #インナービューティ #夏バテ予防  #カラダの中からポカポカ  #秋冬の乾燥に備える 
今年の梅干しも美味しく出来上がりました(*≧∪≦)雨の日が続いてなかなか干せなくて困ったけど、味は最高★
#梅干し  #手作り #saltedplum #umeboshi #すっぱい #夏バテ予防 #塩分控えめ
今日は近くのこだわりのスーパーで
レモンをゲット。
はちみつ砂糖漬けにしました!
#夏バテ予防#レモン#はちみつレモン#レモン砂糖漬け#料理#スィーツ#美味しい#体に良い#サッカーの#無農薬#楽しみ
坂元家のスタミナご飯。今日はサバの塩焼きと和風あんかけ野菜炒め&家庭菜園(^-^)ゝ
#夏バテ予防 #野菜たっぷり  #スポーツ栄養 #スポーツ栄養アドバイザー #家庭菜園 #カリウム #抗酸化野菜
名古屋に来たら食ずにはいられない、うなぎ!蓋を開けたら香ばしい匂いが漂いました✨いつも安定の美味しさです😋🍴💕 #名古屋 #ひつまぶし備長 #うなぎ #炭火焼き #夏バテ予防
🥒
・
こんにちは😊
・
夏も終わり
やーっと
エアコンなくても
過ごせる気候
・
#オクラスナック
・
揚げてあって
サクサクなのに
オクラの粘りはある感じ
なんとも不思議な😋
・
夏野菜も
そろそろ食べおさめ
・
・
#オクラ
#ガラクタン
#アラバン
#ペクチン
#βカロテン
#カリウム
#ガン予防
#抗発がん作用
#美肌
#むくみ改善
#夏バテ予防
#アンチエイジング
#デトックス
#老化防止
#おやつ
#ついついつまみ過ぎ
#食べ過ぎ注意
#便秘解消
#年齢不詳
#身体は食べたものでできている
#食育
#薬膳
#富澤商店
#量り売り
#日本#JAPAN
🥒 ・ こんにちは😊 ・ 夏も終わり やーっと エアコンなくても 過ごせる気候 ・ #オクラスナック  ・ 揚げてあって サクサクなのに オクラの粘りはある感じ なんとも不思議な😋 ・ 夏野菜も そろそろ食べおさめ ・ ・ #オクラ  #ガラクタン  #アラバン  #ペクチン  #βカロテン  #カリウム  #ガン予防  #抗発がん作用  #美肌  #むくみ改善  #夏バテ予防  #アンチエイジング  #デトックス  #老化防止  #おやつ  #ついついつまみ過ぎ  #食べ過ぎ注意  #便秘解消  #年齢不詳  #身体は食べたものでできている  #食育  #薬膳  #富澤商店  #量り売り  #日本 #JAPAN 
#沖縄#okinawa#今帰仁すいか#大好きな#すいかジュース#手作りジュース #夏バテ予防#すいか#ジュース

昨晩#BBQ  して10年ぶりにあったお友達や、初めましてのお友達、帰省中のお友達にあったのに写真に納めてない( ̄◇ ̄;)
誰一人、写メもしてない笑

まっ、次の時にまたみんなで撮りましょ✨

すいかジュースうまうまです。🍉
@5446kazuo さんに是非とも飲んで頂きたい。夏バテ予防にスイカは良いようです。
#沖縄 #okinawa #今帰仁すいか #大好きな #すいかジュース #手作りジュース  #夏バテ予防 #すいか #ジュース  昨晩#BBQ  して10年ぶりにあったお友達や、初めましてのお友達、帰省中のお友達にあったのに写真に納めてない( ̄◇ ̄;) 誰一人、写メもしてない笑 まっ、次の時にまたみんなで撮りましょ✨ すいかジュースうまうまです。🍉 @5446kazuo さんに是非とも飲んで頂きたい。夏バテ予防にスイカは良いようです。
父上作のオクラ。
.
夏バテ予防。
動脈硬化の予防。
認知症の予防。
コレステロールや血糖値を抑える。
胃腸を整える。
ドライアイにも良い。
.
我が家の冷蔵庫の野菜室は、
オクラで溢れています。
.
.
#オクラ#おくら #ネバネバ#夏バテ予防 #疲労回復 #ドライアイ#動脈硬化#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#fleuri #フルーリ#スウェディッシュ#スウェディッシュマッサージ #ロミロミ#癒し#八王子#京王八王子 #西八王子#豊田#日野#立川#八王子みなみ野 #福生#あきる野#拝島#昭島
父上作のオクラ。 . 夏バテ予防。 動脈硬化の予防。 認知症の予防。 コレステロールや血糖値を抑える。 胃腸を整える。 ドライアイにも良い。 . 我が家の冷蔵庫の野菜室は、 オクラで溢れています。 . . #オクラ #おくら  #ネバネバ #夏バテ予防  #疲労回復  #ドライアイ #動脈硬化 #リラクゼーションサロン #リラクゼーション #fleuri  #フルーリ #スウェディッシュ #スウェディッシュマッサージ  #ロミロミ #癒し #八王子 #京王八王子  #西八王子 #豊田 #日野 #立川 #八王子みなみ野  #福生 #あきる野 #拝島 #昭島 
#カレー曜日 #サラダ 
#半熟卵 
#卵の卵黄 にはビタミンB群のうち、パテントテン酸が含まれています。 #ビタミンc や#コラーゲン を生成します。 また、#糖の代謝、#脂肪酸代謝 に関わっています。
#おうちごはん #おいしくいただきます #かんたんごはん #food #cooking #curry #代謝を上げる #ダイエット #夏バテ予防 #東中野 #美容師
自炊してないから💦💦💦 四川麻婆作ったァァァ〜🤣🙏🙏 女友達に人気なんだな(笑)
#四川
#辛いの
#大好き
#自炊
#たまには
#友達
#リクエスト
#スタミナ
#夏バテ予防
桃は皮ごとでも美味しい!
皮の周辺が一番甘みが強いのだとか。
私は柔らかい桃だと手で簡単に剥けるのでそうしますが、固いと包丁で剥くのが面倒くさいときには皮ごとでも。
産毛があるので水洗いしてから。擦り洗いをすると簡単にとれます。

桃はカリウムが多く夏バテ予防にもなるし、消化を助ける働きも。夏が旬の果物ですし、理にかなってます☆
他に血行を良くし冷え性やむくみ対策、整腸作用に便秘予防、生活習慣病予防、美肌、ダイエットサポート、老化予防など、沢山の栄養効果があります。
栄養があっても食べ過ぎはどれも体に毒なので、日々適量で(*´∀`) *
#桃#毎日桃生活
#皮ごと食べられます#固い桃が好き
#夏バテ予防
桃は皮ごとでも美味しい! 皮の周辺が一番甘みが強いのだとか。 私は柔らかい桃だと手で簡単に剥けるのでそうしますが、固いと包丁で剥くのが面倒くさいときには皮ごとでも。 産毛があるので水洗いしてから。擦り洗いをすると簡単にとれます。 桃はカリウムが多く夏バテ予防にもなるし、消化を助ける働きも。夏が旬の果物ですし、理にかなってます☆ 他に血行を良くし冷え性やむくみ対策、整腸作用に便秘予防、生活習慣病予防、美肌、ダイエットサポート、老化予防など、沢山の栄養効果があります。 栄養があっても食べ過ぎはどれも体に毒なので、日々適量で(*´∀`) * #桃 #毎日桃生活  #皮ごと食べられます #固い桃が好き  #夏バテ予防 
とろろうどん!
#ネバネバ#夏バテ予防
仲良しの先輩からとっても大きな桃をいただきました🍑

こんなに大きな桃を食べたのは初めて✨✨ #かたい品種の桃 で、たくさん食べるとこんなにたくさん良いことが💕 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓ 「リンゴ酸・クエン酸・アスパラギン酸」が含まれていて夏バテ・便秘・ガン予防に効果あり 
桃の葉はあせもや美容に効果があり、お風呂にいれると良い 
皮ごと食べると体脂肪が減り、ダイエット効果あり 
朝・昼・晩と1日3個食べると良いと言われている 
香りにはリラックス効果があり、脳の疲れをとります

皮ごとたべて大満足のお味でした💕
*
*
*
#桃 #もも #皮ごとたべる桃 #加藤農園 #長野県産 #長野 #かたい品種 #フルーツ #dessert #fruit #fruits #果物 #大きな桃 #大好物 #momo #food #foodstagram #foods #foodie #夏バテ予防 #ガン予防 #便秘予防 #美容効果 #ダイエット効果 #リラックス効果 #美味しい桃 #ありがとうございます
仲良しの先輩からとっても大きな桃をいただきました🍑 こんなに大きな桃を食べたのは初めて✨✨ #かたい品種の桃  で、たくさん食べるとこんなにたくさん良いことが💕 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓ 「リンゴ酸・クエン酸・アスパラギン酸」が含まれていて夏バテ・便秘・ガン予防に効果あり 桃の葉はあせもや美容に効果があり、お風呂にいれると良い 皮ごと食べると体脂肪が減り、ダイエット効果あり 朝・昼・晩と1日3個食べると良いと言われている 香りにはリラックス効果があり、脳の疲れをとります 皮ごとたべて大満足のお味でした💕 * * * #桃  #もも  #皮ごとたべる桃  #加藤農園  #長野県産  #長野  #かたい品種  #フルーツ  #dessert  #fruit  #fruits  #果物  #大きな桃  #大好物  #momo  #food  #foodstagram  #foods  #foodie  #夏バテ予防  #ガン予防  #便秘予防  #美容効果  #ダイエット効果  #リラックス効果  #美味しい桃  #ありがとうございます 
先日見つけた生姜のスープ。朝食はいつもレトルトだけどあったかいスープを出している。父ちゃんは自分で準備するからまちまちだが^^;子供には生姜がバレバレだから食べないけど、私にはこれからの季節に嬉しい美味しいスープ✨
残暑に負けないようにと最近体が欲する酢😆お弁当にもずく酢持参したり、夜はリンゴ酢飲んだりして今のところ調子がよろしい👍リンゴ酢のストック買いに行ったら品切れ⤵︎代わりに梅酢。これも美味しそう🎵
#温朝食 #生姜野菜コンソメスープ #生姜野菜ポタージュ  #永谷園 #うめ黒酢 炭酸水で割っても美味しそう🎵 #リンゴ酢水割り飲んで、息子のサッカー終わるまで草むしりしよ💦 #夏バテ予防 #冬に向けての準備 #体のメンテナンス もうすぐ42だから😱
先日見つけた生姜のスープ。朝食はいつもレトルトだけどあったかいスープを出している。父ちゃんは自分で準備するからまちまちだが^^;子供には生姜がバレバレだから食べないけど、私にはこれからの季節に嬉しい美味しいスープ✨ 残暑に負けないようにと最近体が欲する酢😆お弁当にもずく酢持参したり、夜はリンゴ酢飲んだりして今のところ調子がよろしい👍リンゴ酢のストック買いに行ったら品切れ⤵︎代わりに梅酢。これも美味しそう🎵 #温朝食  #生姜野菜コンソメスープ  #生姜野菜ポタージュ  #永谷園  #うめ黒酢  炭酸水で割っても美味しそう🎵 #リンゴ酢水割り飲んで 、息子のサッカー終わるまで草むしりしよ💦 #夏バテ予防  #冬に向けての準備  #体のメンテナンス  もうすぐ42だから😱
9月ですっかり涼しくなったーーー!!!!
今年も無事に夏乗り切れたのは、スイカジュースのおかげ♡
スイカ凍らせておけば簡単にできておいしい☆彡
まだ、スイカストックあるから秋もスイカジュースだな!!
*
#スイカジュース#スイカ#夏の思い出 #夏の終わり #夏バテ予防#ホームメイド#homemade#おうちカフェ #おうち時間 #おいしい#好きだな#nikon#nikon党#nikond5500 #9月#なにしよーかな#どこ行こうかな
9月ですっかり涼しくなったーーー!!!! 今年も無事に夏乗り切れたのは、スイカジュースのおかげ♡ スイカ凍らせておけば簡単にできておいしい☆彡 まだ、スイカストックあるから秋もスイカジュースだな!! * #スイカジュース #スイカ #夏の思い出  #夏の終わり  #夏バテ予防 #ホームメイド #homemade #おうちカフェ  #おうち時間  #おいしい #好きだな #nikon #nikon党 #nikond5500  #9月 #なにしよーかな #どこ行こうかな 
8月は発酵×雑穀パワーの
夏バテ予防ごはん 「雑穀バーグが美味しすぎ」の声♪

雑穀サラダはスープと一緒に
ひとつのお鍋で効率よく。

夏バテ予防の食べもの&食べ方

そして、糀の甘酒づかいも自由自在で

夏バテ知らずを目指しますよっ(^_^)v

9月はサンマの蒲焼き
長芋とうふほか

秋は潤いプラスのネバネバごはんです
9月25、28、29(岸和田自宅)
9月19、21、22(堺教室 糀屋雨風)

#いなほ料理教室
#発酵食
#料理教室大阪
#旬のやさい 
#食養生
#ごはんが主役
#夏バテ予防
8月は発酵×雑穀パワーの 夏バテ予防ごはん 「雑穀バーグが美味しすぎ」の声♪ 雑穀サラダはスープと一緒に ひとつのお鍋で効率よく。 夏バテ予防の食べもの&食べ方 そして、糀の甘酒づかいも自由自在で 夏バテ知らずを目指しますよっ(^_^)v 9月はサンマの蒲焼き 長芋とうふほか 秋は潤いプラスのネバネバごはんです 9月25、28、29(岸和田自宅) 9月19、21、22(堺教室 糀屋雨風) #いなほ料理教室  #発酵食  #料理教室大阪  #旬のやさい  #食養生  #ごはんが主役  #夏バテ予防 
#生姜焼き #あさりの味噌汁 #スパサラ #ジャガイモの煮物 久々に焦がしちゃった😅
うちの人達は、酢の物を食べてくれないので、サラダに#酢 をちょっと多めに入れます。 
大事‼️酢は体内に入ると#クエン酸 となって働きます。クエン酸には
#クエン酸サイクル  と言って食べたものを#エネルギー に変える。#疲労物質を分解 し、#血液をサラサラにする効果 、#体脂肪を燃焼 させる効果がありますので、クエン酸を意識して摂取しましょう💕#夏バテ予防 #ダイエット #おうちごはん #おいしくいただきます #かんたんごはん #ゆうごはん #一汁一菜でよいという提案 #一汁三菜 #美容師 #東中野
#生姜焼き  #あさりの味噌汁  #スパサラ  #ジャガイモの煮物  久々に焦がしちゃった😅 うちの人達は、酢の物を食べてくれないので、サラダに#酢  をちょっと多めに入れます。 大事‼️酢は体内に入ると#クエン酸  となって働きます。クエン酸には #クエン酸サイクル  と言って食べたものを#エネルギー  に変える。#疲労物質を分解  し、#血液をサラサラにする効果  、#体脂肪を燃焼  させる効果がありますので、クエン酸を意識して摂取しましょう💕#夏バテ予防  #ダイエット  #おうちごはん  #おいしくいただきます  #かんたんごはん  #ゆうごはん  #一汁一菜でよいという提案  #一汁三菜  #美容師  #東中野 
最近ハマってるハーブティー
ハイビスカルピス
ハイビスカスティーは酸っぱいけどカルピス混ぜたら
子ども大好き♪
夏バテ予防&浮腫解消&免疫アップ
#ハーブティー
#ハイビスカス
#カルピス
#夏バテ予防
#浮腫解消
#乳酸菌で免疫アップ
#子供も大好き
#コルテーヌ
夏バテ効果がある今夜の簡単レシピ☺️
.
腸の働きを活発にして、排便を促す。脂肪吸収をおさえる。  オクラ😉
.
不要な塩分を体外に排出してくれる。むくみ解消  山芋😇
.
肌荒れ、がん予防、不要な塩分を体外に排出  納豆👻
.
長芋、おくら、納豆の簡単和物‼️
今夜のおかずにいかがでしょうか👍😀👌
#夏バテ予防 #身体が基本 #千種区 #豊田市 #日進 #名東区#藤が丘
#エステ#40代以上大人上質エステ
夏バテ効果がある今夜の簡単レシピ☺️ . 腸の働きを活発にして、排便を促す。脂肪吸収をおさえる。 オクラ😉 . 不要な塩分を体外に排出してくれる。むくみ解消 山芋😇 . 肌荒れ、がん予防、不要な塩分を体外に排出 納豆👻 . 長芋、おくら、納豆の簡単和物‼️ 今夜のおかずにいかがでしょうか👍😀👌 #夏バテ予防  #身体が基本  #千種区  #豊田市  #日進  #名東区 #藤が丘  #エステ #40代以上大人上質エステ 
2017/09/01  金曜日  晴れ
・
・
何度か前を通って気になってた洋食屋さん #もなみ さんへ初めて入ってみました。
ハンバーグとエビフライのセット、美味し過ぎる!
何これ?
まさに絶品!
・
・
#夏バテ予防
#風邪ひいてる人多いみたいやから
#空堀通商店街
#大阪城の堀
#もなみ
#ハンバーグ
#飲んどきましたシリーズ
#ハンバーグ飲んどきました
#肉食わな元気ならんで
2017/09/01 金曜日 晴れ ・ ・ 何度か前を通って気になってた洋食屋さん #もなみ  さんへ初めて入ってみました。 ハンバーグとエビフライのセット、美味し過ぎる! 何これ? まさに絶品! ・ ・ #夏バテ予防  #風邪ひいてる人多いみたいやから  #空堀通商店街  #大阪城の堀  #もなみ  #ハンバーグ  #飲んどきましたシリーズ  #ハンバーグ飲んどきました  #肉食わな元気ならんで 
✱.
匠の塩タブレット!.
大量!!!.
.
先日掲載して頂いた雑誌、「スポーティーライフ」さまより、みなさまでどうぞ、と、たっっくさんいただきました❤.
ありがとうございます😋‼️.
.
#スポーティーライフ #タブレット #塩タブレット #匠の塩タブレット #gains #ゲインズ #クエン酸 #フィンスイミング #夏バテ予防 #athlete #finswimmer #finswimming #ilovesports #loveswim #muscle #training #workout #swim #swimmer #swimlike
✱. 匠の塩タブレット!. 大量!!!. . 先日掲載して頂いた雑誌、「スポーティーライフ」さまより、みなさまでどうぞ、と、たっっくさんいただきました❤. ありがとうございます😋‼️. . #スポーティーライフ  #タブレット  #塩タブレット  #匠の塩タブレット  #gains  #ゲインズ  #クエン酸  #フィンスイミング  #夏バテ予防  #athlete  #finswimmer  #finswimming  #ilovesports  #loveswim  #muscle  #training  #workout  #swim  #swimmer  #swimlike 
まだまだ暑さは真っ盛りですが、
そろそろ夏の疲れがではじめる頃😱
夏バテとは
夏の暑差による自律神経の乱れから来る様々な症状
.
毎日の生活の中で、少し注意してみましょう✌😄✌
.
1.冷房で体が冷えています。温かい料理を食べるように心がけて
.
2.栄養のバランスのために食材の品目を増やしましょう
.
3.温かい飲み物を飲みましょう
.
4.水分は多めに取りましょう
.
5.冷房の冷やしすぎに注意
.
6.軽い運動、お風呂、 等で汗をかくことも必要
.
7.ぬる目にお風呂に20分程度しっかり入りましょう。

基本的事ですが、とっても大切‼️ 体調を整えて、元気に過ごしましょう💪🔥
#リアンジュール
#体質改善 
#大人上質エステ #名古屋市名東区 
#藤が丘
#名東区エステ
#長久手
#日進
#豊田市
#千種区
#身体が基本
#夏バテ予防
まだまだ暑さは真っ盛りですが、 そろそろ夏の疲れがではじめる頃😱 夏バテとは 夏の暑差による自律神経の乱れから来る様々な症状 . 毎日の生活の中で、少し注意してみましょう✌😄✌ . 1.冷房で体が冷えています。温かい料理を食べるように心がけて . 2.栄養のバランスのために食材の品目を増やしましょう . 3.温かい飲み物を飲みましょう . 4.水分は多めに取りましょう . 5.冷房の冷やしすぎに注意 . 6.軽い運動、お風呂、 等で汗をかくことも必要 . 7.ぬる目にお風呂に20分程度しっかり入りましょう。 基本的事ですが、とっても大切‼️ 体調を整えて、元気に過ごしましょう💪🔥 #リアンジュール  #体質改善  #大人上質エステ  #名古屋市名東区  #藤が丘  #名東区エステ  #長久手  #日進  #豊田市  #千種区  #身体が基本  #夏バテ予防 
🍹
ゴクゴク飲んで
元気に夏を乗り切りました😊
・
#手作り#梅シロップ#炭酸割り#夏バテ予防
#辻和美 #季節を楽しむ#日々の暮らし
クレソン、新生姜タップリ、レタスの豚しゃぶ
#バレエ食#野菜大好き#健康食#夏バテ予防
今日で8月も終わり。
おばさんの私は、夏の疲れはとうに早く出ていますが、そろそろ疲れが出てきそうな子どもたちに、ビタミンたっぷりの金時豚とニラでしょうが焼き✨✨ たっぷりと味が染み込んで、ご飯がススムくんでした😋😋😋 #晩御飯#晩ごはん#夕飯#夜ご飯#おうちごはん#しょうが焼き#金時豚#阿波の金時豚#暮らし#夏バテ予防#ビタミンB1
.
.
辛い時の栄養ドリンク〜☺️💗
.
.
暑くて夏バテ気味で、食欲もほとんどないので
元気チャージのため
リカバリスト飲み始めました💗
.
.
勉強もスーツもあるので
健康はほんとに大事🙏🙏
大好きなことするために健康保とうっと😤💗
.
.
#広島 #健康 #ヘルスケア #リカバリスト #栄養機能食品 #回復 #クエン酸 #ビタミンC #ビタミンE #美容 #元気 #疲れ対策 #健康第一 #美肌 #夏バテ予防 #夏 #HMB #hirosima #healthcare #beauty #summer .
.
@re_coverist
.
.
.
💪✨❤
. . 辛い時の栄養ドリンク〜☺️💗 . . 暑くて夏バテ気味で、食欲もほとんどないので 元気チャージのため リカバリスト飲み始めました💗 . . 勉強もスーツもあるので 健康はほんとに大事🙏🙏 大好きなことするために健康保とうっと😤💗 . . #広島  #健康  #ヘルスケア  #リカバリスト  #栄養機能食品  #回復  #クエン酸  #ビタミンC  #ビタミンE  #美容  #元気  #疲れ対策  #健康第一  #美肌  #夏バテ予防  #夏  #HMB  #hirosima  #healthcare  #beauty  #summer  . . @re_coverist . . . 💪✨❤
原宿の広東料理の老舗南国酒家さんとの薬膳料理コラボ、今回のテーマは夏バテ、鰻、鹿肉、ヒラメ、棗、生姜、韮等夏バテ予防のために厳選した素材で薬膳中華を食す。総料理長の腕が光る。#原宿#薬膳#夏バテ予防 #鹿肉ジビエ #ヒラメ#夏野菜#推拿整体 #漢方
夏の終わりにジンジャースープ。
生姜とネギをたっぷり入れたつくねと、野菜、それから千切りにした生姜を入れて鶏がらスープとお塩で煮込むだけ。
#ジンジャースープ #生姜 #つくね #鶏団子 #スープ #野菜たっぷり #夏バテ予防 #手作り #おうちごはん #低添加 #一人暮らし #京都
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪

本日の日替わりスムージー(¥500)は、
「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪

夏バテ予防にパナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します♪

営業時間
11:30~20:30(月曜~金曜)
土日祝定休

博多区上川端町10-246
TEL080-2721-0944

プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪

#高麗人参#パナシア#スムージー#スープ#上川端商店街#博多川沿い#美容#美肌効果#健康#滋養強壮#疲労回復#夏バテ予防
こんにちは!福岡県産水耕高麗人参専門店パナシアです♪ 本日の日替わりスムージー(¥500)は、 「トロピカルスムージー」ですヽ(*´∀`)ノ♪ 夏バテ予防にパナシアの高麗人参スムージー、スープを是非お試し下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します♪ 営業時間 11:30~20:30(月曜~金曜) 土日祝定休 博多区上川端町10-246 TEL080-2721-0944 プロフィール内に公式HPリンクを貼っていますので、宜しくお願いします♪ #高麗人参 #パナシア #スムージー #スープ #上川端商店街 #博多川沿い #美容 #美肌効果 #健康 #滋養強壮 #疲労回復 #夏バテ予防 
BLUE SPOON COFFEE ROASTERS 
上田です☕✨ 本日の焙煎仕立ての珈琲豆のご紹介です‼ ・イタリアンモカ(深煎り)
・プレミアムブレンド(中深煎り)
・プレミオアイス(極深煎り)
・ブラックマウンテン(深煎り)
・コロンビアブルボン(深煎り)
・ハバナロースト(深煎り)

となっております🎵

アイスコーヒーとしても大活躍の深煎り珈琲豆を是非お試しくださいませ🎵

その他多数の珈琲豆を取り揃えております✨
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております‼

#ブルースプーン
#珈琲豆
#焙煎仕立て
#新鮮
#コーヒー好きにはたまらない
#高松市
#中深煎り
#深煎り
#極深煎り
#ほどよい苦味が特徴
#後味スッキリ
#まろやかな口当たり
#夏バテ予防
BLUE SPOON COFFEE ROASTERS 上田です☕✨ 本日の焙煎仕立ての珈琲豆のご紹介です‼ ・イタリアンモカ(深煎り) ・プレミアムブレンド(中深煎り) ・プレミオアイス(極深煎り) ・ブラックマウンテン(深煎り) ・コロンビアブルボン(深煎り) ・ハバナロースト(深煎り) となっております🎵 アイスコーヒーとしても大活躍の深煎り珈琲豆を是非お試しくださいませ🎵 その他多数の珈琲豆を取り揃えております✨ 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております‼ #ブルースプーン  #珈琲豆  #焙煎仕立て  #新鮮  #コーヒー好きにはたまらない  #高松市  #中深煎り  #深煎り  #極深煎り  #ほどよい苦味が特徴  #後味スッキリ  #まろやかな口当たり  #夏バテ予防 
❤️ .

おはよう🌷🕺 .

お仕事前にコップ一杯最近のんでる٩( ᐛ )و .

夏の疲れ対策にバッチリな
クエン酸入りのリカバリスト💓 . @re_coverist 
疲労回復や飲み過ぎにも
効果的なオルニチンも入ってるみたい◎🙆 .

これでお仕事も頑張って
残暑を乗り切るよ〜✨🙋 .

それより、もう明日から
9月なんて信じられない😂😂💦 .

今日も頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ .

#リカバリスト#回復	#クエン酸#HMB#飲み会
#筋トレ#夏バテ予防#アスリート#トレーニング#家事#育児#仕事#お疲れの方におすすめ
❤️ . おはよう🌷🕺 . お仕事前にコップ一杯最近のんでる٩( ᐛ )و . 夏の疲れ対策にバッチリな クエン酸入りのリカバリスト💓 . @re_coverist 疲労回復や飲み過ぎにも 効果的なオルニチンも入ってるみたい◎🙆 . これでお仕事も頑張って 残暑を乗り切るよ〜✨🙋 . それより、もう明日から 9月なんて信じられない😂😂💦 . 今日も頑張ろう✧٩(ˊωˋ*)و✧ . #リカバリスト #回復  #クエン酸 #HMB #飲み会  #筋トレ #夏バテ予防 #アスリート #トレーニング #家事 #育児 #仕事 #お疲れの方におすすめ 
頂いたトマト。その名も『トマトの宝石箱』だそうで。フルーツみたいに甘くて美味しかったです♪ご馳走さまでした。#yukotocooking #夕御飯  #おうちごはん #晩ごはん #今夜の晩御飯 #クッキングラム #instafood #食べすぎ #おいしい #幸せ#和食 #japanesefood#今夜のメニュー #トマト#夏バテ予防 #トマトの宝石箱#疲労回復 #疲労回復メニュー #潰瘍性大腸炎#cena #dinner
頂いたトマト。その名も『トマトの宝石箱』だそうで。フルーツみたいに甘くて美味しかったです♪ご馳走さまでした。#yukotocooking  #夕御飯  #おうちごはん  #晩ごはん  #今夜の晩御飯  #クッキングラム  #instafood  #食べすぎ  #おいしい  #幸せ #和食  #japanesefood #今夜のメニュー  #トマト #夏バテ予防  #トマトの宝石箱 #疲労回復  #疲労回復メニュー  #潰瘍性大腸炎 #cena  #dinner 
おはようございます☀︎雲ひとつない快晴の朝です!
久しぶりに真っ白な甘酒を作りました
・
いつも古代米入りの桜色の甘酒ばかり作っていたので、白さが眩しいくらいです
・
どちらも優しい自然の甘さなので、簡単に出来る甘酒作りを皆さんにもお勧めしたいくらいです
・
今回は、0.5カップ炊いたお粥と150gの米糀で作りました
・
・
#甘酒 #甘酒作り #米糀 #糀 #美肌効果 #美肌効果に期待  #夏バテ予防 #amazake #sweets 
#homemaid
#japanesefood
おはようございます☀︎雲ひとつない快晴の朝です! 久しぶりに真っ白な甘酒を作りました ・ いつも古代米入りの桜色の甘酒ばかり作っていたので、白さが眩しいくらいです ・ どちらも優しい自然の甘さなので、簡単に出来る甘酒作りを皆さんにもお勧めしたいくらいです ・ 今回は、0.5カップ炊いたお粥と150gの米糀で作りました ・ ・ #甘酒  #甘酒作り  #米糀  #糀  #美肌効果  #美肌効果に期待  #夏バテ予防  #amazake  #sweets  #homemaid  #japanesefood 
今年最後の夏野菜カレー(*^ω^*)
疲れも吹っ飛ばしこれからも頑張ろー( ¯﹀¯ )/+* #カレー #カレーライス #かれー #かれーらいす #手作り #夕飯 #なつ #夏 #夏野菜 #夏野菜カレー #美味しい #美味しい料理 #夏バテ予防 #夏バテ #夏バテ防止 #食べ物 #食べ物写真
❀小さな発見✨❀
・
・
農家の娘の私...
ゴーヤがなってるの初めて見たんです😅
母親に『情けない⤵』と言われましたが、
何かちょっと感動でした😆
・
・
おまけに、
こんなにちっちゃなゴーヤまで😍
少し笑顔になりました🤗
#ゴーヤ
#夏バテ予防
#夏野菜
#夏
#夏休み
#8月も終わり
#小さな発見
#夏の思い出
ふくみみルースィーでは、
レッスン最後の仰向けリラックス時に
プチマッサージをしています☺︎
.
タオルには#ラベンダー の香りをつけて。
.
.

ゆったりと、
カラダ全体のチカラを抜いて
とことんリラックスしてください☺︎
.
.
今週9/1(金)は
終日レッスンお休みです。
.
.
次回レッスンは
9/8(金)
11:00-
19:00-
お待ちしてます☺︎!
#ふくみみルースィー#ルースィーダットン#ルーシーダットン#タイ式ヨガ#仙人体操#ヨガ#yoga#夏バテ予防#野菜ジュース#健康#元気#筋トレ#柔軟#呼吸#腹式呼吸#横須賀#横須賀ヨガ#野比#YRP野比#野比ヨガ
ふくみみルースィーでは、 レッスン最後の仰向けリラックス時に プチマッサージをしています☺︎ . タオルには#ラベンダー  の香りをつけて。 . . ゆったりと、 カラダ全体のチカラを抜いて とことんリラックスしてください☺︎ . . 今週9/1(金)は 終日レッスンお休みです。 . . 次回レッスンは 9/8(金) 11:00- 19:00- お待ちしてます☺︎! #ふくみみルースィー #ルースィーダットン #ルーシーダットン #タイ式ヨガ #仙人体操 #ヨガ #yoga #夏バテ予防 #野菜ジュース #健康 #元気 #筋トレ #柔軟 #呼吸 #腹式呼吸 #横須賀 #横須賀ヨガ #野比 #YRP野比 #野比ヨガ