an online Instagram web viewer

#宇宙戦隊キュウレンジャー medias

Photos

【DVD&BD】
宇宙戦隊キュウレンジャー
THE MOVIE ゲースインダベーの逆襲
17年12月6日に決定!
#宇宙戦隊キュウレンジャー
なんてこった。ウェルカムいいねもらったよ。伝説がはじまるぜ。
 #鳳ツルギ #ホウオウソルジャー #南圭介 #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー
Gロット
宇宙戦隊キュウレンジャーショー
11月11日から
素顔の戦士出演!
#宇宙戦隊キュウレンジャー
ビルド & キュウレンジャー
Wヒーロー合言葉キャンペーン
#仮面ライダービルド
#宇宙戦隊キュウレンジャー
下園愛弓ちゃん😊
こんなに綺麗で華奢な女性が特撮ヒロインの中の娘だなんて…勿体無いけど、ファンの夢を壊さないのが超嬉しい😍💕
#下園愛弓 
#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#カメレオングリーン 
#ジュウオウタイガー 
#キョウリュウバイオレット 
#ハリケンブルー (VシネVer.)
#ジャパンアクションエンタープライズ 
#スーツアクトレス
#アクション女優 
#美人
#綺麗
#可愛い
#美白 
#美脚
#スレンダー 
#声がかわいい 
#東映 
#器械体操
下園愛弓ちゃん😊 こんなに綺麗で華奢な女性が特撮ヒロインの中の娘だなんて…勿体無いけど、ファンの夢を壊さないのが超嬉しい😍💕 #下園愛弓  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #カメレオングリーン  #ジュウオウタイガー  #キョウリュウバイオレット  #ハリケンブルー  (VシネVer.) #ジャパンアクションエンタープライズ  #スーツアクトレス  #アクション女優  #美人  #綺麗  #可愛い  #美白  #美脚  #スレンダー  #声がかわいい  #東映  #器械体操 
『宇宙戦隊キュウレンジャー』にシシレッド/ラッキー役で出演中の俳優、岐州匠(きずたくみ)はInstagramやってません。
ー
❌Takumi Kizu(Japanese actor) does not have Instagram. The account is on private however it is not real. 
ー
本人が公式Twitterで否定してるし、所属事務所(FOSTER) ホームページにも注意書きがあります。3枚目と4枚目の写真ご覧ください。
ー
同じ事務所の後輩広瀬すず@suzu.hirose.official にもフォローされません。(ツイッターでお互いフォローしてますが) 
ー

There is a note on his agency's website that he does not have Instagram. He has also stated in his Twitter account that he only has Twitter. (Third and fourth photo) 
ー
#なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #岐州匠  #kizutakumi  #takumikizu  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #キューレンジャー  #uchusentaikyuranger  #kyuranger  #シシレッド  #shishire  #rakki  #戦隊  #スーパー戦隊  #スーパー戦隊シリーズ  #sentai  #supersentai  #redranger  #アメトーク  #アメトーーク  #スーパー戦隊大好き芸人 #like4like
『宇宙戦隊キュウレンジャー』にシシレッド/ラッキー役で出演中の俳優、岐州匠(きずたくみ)はInstagramやってません。 ー ❌Takumi Kizu(Japanese actor) does not have Instagram. The account is on private however it is not real. ー 本人が公式Twitterで否定してるし、所属事務所(FOSTER) ホームページにも注意書きがあります。3枚目と4枚目の写真ご覧ください。 ー 同じ事務所の後輩広瀬すず@suzu.hirose.official にもフォローされません。(ツイッターでお互いフォローしてますが) ー There is a note on his agency's website that he does not have Instagram. He has also stated in his Twitter account that he only has Twitter. (Third and fourth photo) ー #なりすまし  #偽アカウント  #fakeaccount  #岐州匠  #kizutakumi  #takumikizu  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #キューレンジャー  #uchusentaikyuranger  #kyuranger  #シシレッド  #shishire  #rakki  #戦隊  #スーパー戦隊  #スーパー戦隊シリーズ  #sentai  #supersentai  #redranger  #アメトーク  #アメトーーク  #スーパー戦隊大好き芸人  #like4like 
9/23(土)
シアターGロッソ

シリーズ第4弾
宇宙船Gロッソ号危機一髪!輝け!究極のシシレッド!

井上テテさんが脚本・演出
今回もテテワールドがいっぱい✨

お隣の子どもがめっちゃ笑ってた😆

心の中で『面白いでしょ。だって、テテさんが脚本・演出したんだもん』って。

何目線で言ってるんだ私(笑)

子ども達の声援でウルウル😢
涙腺が弱すぎ(T^T)

子どもはもちろん、大人も楽しめるヒーローショーはテテさんならでは😁

テテさんの手掛けるモノが大好きなんだと改めて思う😍

テテさん✨
楽しい脚本・演出をありがとうございました💕

#シアターGロッソ
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー
#キュウレンジャーショー
#脚本
#演出
#井上テテ さん
#劇団マカリスター
#面白かった
#楽しかった
#ありがとう
9/23(土) シアターGロッソ シリーズ第4弾 宇宙船Gロッソ号危機一髪!輝け!究極のシシレッド! 井上テテさんが脚本・演出 今回もテテワールドがいっぱい✨ お隣の子どもがめっちゃ笑ってた😆 心の中で『面白いでしょ。だって、テテさんが脚本・演出したんだもん』って。 何目線で言ってるんだ私(笑) 子ども達の声援でウルウル😢 涙腺が弱すぎ(T^T) 子どもはもちろん、大人も楽しめるヒーローショーはテテさんならでは😁 テテさんの手掛けるモノが大好きなんだと改めて思う😍 テテさん✨ 楽しい脚本・演出をありがとうございました💕 #シアターGロッソ  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #キュウレンジャーショー  #脚本  #演出  #井上テテ  さん #劇団マカリスター  #面白かった  #楽しかった  #ありがとう 
ギガントホウオーは、ここ近年の戦隊ロボの中では凄く好みなデザインです。ファイヤーパターンだけ塗装するつもりでしたが、フェイスにも挑戦しました。バイザーのグラデーションっぽい塗りが、個人的には気に入ってます。全て筆塗りで、何度もレタッチしましたが、今の自分ではこれが限界です。
#ギガントホウオー #ホウオウボイジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #スーパー戦隊 #全合体 #ミニプラ #食玩 #kyuranger #powerrangers #megazord #minipla #BANDAI
ギガントホウオーは、ここ近年の戦隊ロボの中では凄く好みなデザインです。ファイヤーパターンだけ塗装するつもりでしたが、フェイスにも挑戦しました。バイザーのグラデーションっぽい塗りが、個人的には気に入ってます。全て筆塗りで、何度もレタッチしましたが、今の自分ではこれが限界です。 #ギガントホウオー  #ホウオウボイジャー  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #スーパー戦隊  #全合体  #ミニプラ  #食玩  #kyuranger  #powerrangers  #megazord  #minipla  #BANDAI 
うちのキュウレンジャーに仲間が加わりました✨

ホウオウソルジャーとシシレッドオリオンと何故か敵のインダベー。

人形遊びで攻撃されるのはこの1体のインダベーと思いきやそこはまだまだチビ達。
敵も味方もひっちゃかめっちゃか…

ついでにビルドも買っちゃった❤

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#仮面ライダービルド
#食玩ソフビ人形
#4歳男の子
#2歳男の子
#戦隊ライダー好きママ
うちのキュウレンジャーに仲間が加わりました✨ ホウオウソルジャーとシシレッドオリオンと何故か敵のインダベー。 人形遊びで攻撃されるのはこの1体のインダベーと思いきやそこはまだまだチビ達。 敵も味方もひっちゃかめっちゃか… ついでにビルドも買っちゃった❤ #宇宙戦隊キュウレンジャー  #仮面ライダービルド  #食玩ソフビ人形  #4歳男の子  #2歳男の子  #戦隊ライダー好きママ 
岸洋佑✖️稲用直希🔥@inamochinaoki
岸くんのヘアーメイクを担当したJUNONが発売されましたー✨1ページドーーン🔥
【自分は天才肌じゃない、努力する天才】岸くんカッコイイこと言うなー!!
今月号のジュノン是非みてねーー✨
#LONESS
#いなヘアー
#岸洋佑
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#JUNON
#表参道#原宿#青山#ヘアカラー#前髪#小顔#オシャレ#ファッション#ロング#ミディアム#ショート#ブルージュ#グレージュ#簡単スタイリング#ヘアー#アレンジ#ヘアアレンジ#巻き方#髪型#メイク#可愛い#fashion#make#girl#hair
岸洋佑✖️稲用直希🔥@inamochinaoki 岸くんのヘアーメイクを担当したJUNONが発売されましたー✨1ページドーーン🔥 【自分は天才肌じゃない、努力する天才】岸くんカッコイイこと言うなー!! 今月号のジュノン是非みてねーー✨ #LONESS  #いなヘアー  #岸洋佑  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #JUNON  #表参道 #原宿 #青山 #ヘアカラー #前髪 #小顔 #オシャレ #ファッション #ロング #ミディアム #ショート #ブルージュ #グレージュ #簡単スタイリング #ヘアー #アレンジ #ヘアアレンジ #巻き方 #髪型 #メイク #可愛い #fashion #make #girl #hair 
カンゼンキュータマジン
リュウテイキュウレンオー改造同様、改造なしでの全合体です。リュウボイジャーとケルベロスボイジャーの接続箇所、リュウボイジャー側のピンが摩耗でゆるゆるなので、何とか合体してる感じです。まだまだジョイントに余裕がありますので、今年も完全な全合体が出来そうです!ホウオウステーションのブレードが付いていないのは、塗膜がまだ乾き切っていない為です。乾燥待てませんでした(笑)
#キュータマジン #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #スーパー戦隊 #全合体 #ミニプラ #食玩 #kyuranger #powerrangers #megazord #minipla #BANDAI
カンゼンキュータマジン リュウテイキュウレンオー改造同様、改造なしでの全合体です。リュウボイジャーとケルベロスボイジャーの接続箇所、リュウボイジャー側のピンが摩耗でゆるゆるなので、何とか合体してる感じです。まだまだジョイントに余裕がありますので、今年も完全な全合体が出来そうです!ホウオウステーションのブレードが付いていないのは、塗膜がまだ乾き切っていない為です。乾燥待てませんでした(笑) #キュータマジン  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #スーパー戦隊  #全合体  #ミニプラ  #食玩  #kyuranger  #powerrangers  #megazord  #minipla  #BANDAI 
୨୧ 岸洋佑くんのインスタライブ ୨୧
(
(
(
(
(
(
最近勉強の合間におきしくんのインスタライブを見るのが趣味な私 笑笑 今日もおきしくんのインスタライブ見ました〜 😖💖「 見えない絆 」歌ってくれて軽く泣きました 笑「 頑張っている君へ 」っていう曲はメロディーが凄く綺麗でおきしくんの歌声にしっかりマッチしててなんでこんなにおきしくんって歌上手なんだろうと思って1時間過ごしました、もう勉強の合間にとかじゃない 👋🏻 だけどおきしくんの歌声本当にだいすきだから10月25日はCD屋さんにかけこんでアルバム即買いして車の中でかけますおきしくんの歌声聴きたいだけ聴きます (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #宇宙戦隊キュウレンジャー #岸洋佑 #俳優好きさんと繋がりたい #量産型 #量産型ヲタク
୨୧ 岸洋佑くんのインスタライブ ୨୧ ( ( ( ( ( ( 最近勉強の合間におきしくんのインスタライブを見るのが趣味な私 笑笑 今日もおきしくんのインスタライブ見ました〜 😖💖「 見えない絆 」歌ってくれて軽く泣きました 笑「 頑張っている君へ 」っていう曲はメロディーが凄く綺麗でおきしくんの歌声にしっかりマッチしててなんでこんなにおきしくんって歌上手なんだろうと思って1時間過ごしました、もう勉強の合間にとかじゃない 👋🏻 だけどおきしくんの歌声本当にだいすきだから10月25日はCD屋さんにかけこんでアルバム即買いして車の中でかけますおきしくんの歌声聴きたいだけ聴きます ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡ #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #岸洋佑  #俳優好きさんと繋がりたい  #量産型  #量産型ヲタク 
ちがう、、、違うねん
スパーダがかっこ良かったとかそんなんじゃ、、、
いやスパーダはかっこいいねんけども。

#すきなもの

#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#カジキイエロー #戦隊 
#やっぱりヒーローになりたーい!
特撮コラム仕上げました。 ビルドから先に仕上げたのですがまさかの驚きと絶句! そしてキューレンは号泣(;つД`) ナーガが奪還したその瞬間・・・ 止まりませんでした。。。 今週土曜日9/30をお楽しみに♪ 来週からは更新日は各々別日となりますのでよろしくお願いします! #特撮コラム  #仮面ライダービルド  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #絶句  #号泣  #改編 #お知らせ
特撮コラム仕上げました。 ビルドから先に仕上げたのですがまさかの驚きと絶句! そしてキューレンは号泣(;つД`) ナーガが奪還したその瞬間・・・ 止まりませんでした。。。 今週土曜日9/30をお楽しみに♪ 来週からは更新日は各々別日となりますのでよろしくお願いします! #特撮コラム   #仮面ライダービルド   #宇宙戦隊キュウレンジャー   #絶句   #号泣   #改編  #お知らせ 
感動。まじ感動
ナーガほんまおかえり
ただ、ただそれだけ。
やっぱりあなたはバランスとコンビでないと
ナーガ&バランスコンビ以外の怪盗BN団なんて考えられない
#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#ナーガレイ 
#バランス
#怪盗bn団 
#山崎大輝
今日は近所の岐阜車体工業でハッピーフェスティバルっていうのがやってたから行ってきた✨いろんなイベントがやってて楽しかったよ(*´∀`*) #各務原市 #ハッピーフェスティバル #ものまね芸人 #ほいけんた #キンタロー #宇宙戦隊キュウレンジャー #大道芸人
平成29年9月24日
・
・
初めてのヒーローショー✨
昨日がキュウレンジャーで、今日がビルド❕
子供の希望で、両方行って来ました(*´ω`*) 凄い人混みの中の場所取り😱
屋台の食べ物やおやつを食べたがる子供達🍴
トイレに並べば後ちょっとの所で脱走😭
待ってられない子供達💦
どことかしこも行列😞
場所取りしなきゃいけないのに、じっとしてられない息子⤵
まだ帰りたくない!お面欲しい!と泣きわめく娘😵
散々子供に付き合ってメッチャ疲れたくせに二日とも行っちゃうアホな親(笑

ヒーローショーは楽しかったけど、ぐったり💧
でも500人以上の人混みのなか、奇跡的に息子のクラスメートを発見❕
一緒にビルドを見てちょっと仲良くなれたような…
保育園に入園して1年以上たっても出来なかった、念願のママ友GETか?! なんだかんだ言って結局親も楽しんだな😅
・
・
・
#子供#子育て#育児#年子#兄妹#年子育児#年子ママ#兄妹育児#息子#4歳#男の子#娘#2歳#女の子#ママライフ#ママリ#親バカ#親バカ部だいすき#ヒーローショー#キュウレンジャー#宇宙戦隊キュウレンジャー#仮面ライダー#ビルド#仮面ライダービルド#ママ友#休日なのにぐったり#でもまた行きたい#結局親バカ
平成29年9月24日 ・ ・ 初めてのヒーローショー✨ 昨日がキュウレンジャーで、今日がビルド❕ 子供の希望で、両方行って来ました(*´ω`*) 凄い人混みの中の場所取り😱 屋台の食べ物やおやつを食べたがる子供達🍴 トイレに並べば後ちょっとの所で脱走😭 待ってられない子供達💦 どことかしこも行列😞 場所取りしなきゃいけないのに、じっとしてられない息子⤵ まだ帰りたくない!お面欲しい!と泣きわめく娘😵 散々子供に付き合ってメッチャ疲れたくせに二日とも行っちゃうアホな親(笑 ヒーローショーは楽しかったけど、ぐったり💧 でも500人以上の人混みのなか、奇跡的に息子のクラスメートを発見❕ 一緒にビルドを見てちょっと仲良くなれたような… 保育園に入園して1年以上たっても出来なかった、念願のママ友GETか?! なんだかんだ言って結局親も楽しんだな😅 ・ ・ ・ #子供 #子育て #育児 #年子 #兄妹 #年子育児 #年子ママ #兄妹育児 #息子 #4歳 #男の子 #娘 #2歳 #女の子 #ママライフ #ママリ #親バカ #親バカ部だいすき #ヒーローショー #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー #仮面ライダー #ビルド #仮面ライダービルド #ママ友 #休日なのにぐったり #でもまた行きたい #結局親バカ 
2017/09/24
・
今日の宇宙戦隊キュウレンジャー、感動しちゃった😭
ナーガ(銀髪の人)が不憫すぎて…。でもよかったよかった。
・
あと、スティンガー(オレンジの服の人)が
最後にさりげなく喜びを表現するところが好きすぎて 
何度も巻き戻して萌える母を見て引く長男坊😒😍
・
・
#instadaily#love#happy#yolo#home#family#tb#momlife#myboys#myson
#親バカ#親バカ部#親バカ万歳#家族#キッズ#4歳#1歳#親バカ部#兄弟#ママ時間#男の子ママ#ママ
#宇宙戦隊キュウレンジャー#感動した#不憫すぎて#応援#岸洋佑#好き#スーパー戦隊
2017/09/24 ・ 今日の宇宙戦隊キュウレンジャー、感動しちゃった😭 ナーガ(銀髪の人)が不憫すぎて…。でもよかったよかった。 ・ あと、スティンガー(オレンジの服の人)が 最後にさりげなく喜びを表現するところが好きすぎて 何度も巻き戻して萌える母を見て引く長男坊😒😍 ・ ・ #instadaily #love #happy #yolo #home #family #tb #momlife #myboys #myson  #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #家族 #キッズ #4歳 #1歳 #親バカ部 #兄弟 #ママ時間 #男の子ママ #ママ  #宇宙戦隊キュウレンジャー #感動した #不憫すぎて #応援 #岸洋佑 #好き #スーパー戦隊 
☀ #tokyodomecity #シアターgロッソ に #宇宙戦隊キュウレンジャー 見に行って来たぁ~❤ #握手会 #写真撮影 もして来て #息子 #満足 #楽しんだ 見たいで良かった😍✨ 握手なのにタッチしてる😓 #シルバー好き❤ なのにさらっと流してた(笑)😁✌#東京ドームシティ #お出掛け日和 #日曜日 #家族 #男の子 #jam子供服 #グラスラ #男の子ママ #親バカ
なんてこった…‼︎ほ…ホウオウソルジャーこと南圭介さんからウェルカムいいね貰ってしまったー‼︎‼︎うわわわ嬉しー…‼︎ありがとうございます😭😭😭
そうです。今や息子よりキュウレンジャーに夢中なママの1人です。航海日誌見て、南さん大好きになってしまって、即インスタフォローしました。ナーガ好きで分かりやすい自分、けどスパーダも好き、でも今日からツルギ株急上昇です。時間帯変わってもかかさず見ます。来週の予告でも、ツルギのかなり気になる映像がチラリ…毎週の楽しみをありがとうございます…‼︎
#宇宙戦隊キュウレンジャー #ホウオウソルジャー #南圭介 #なんてこった #刮目せよ
なんてこった…‼︎ほ…ホウオウソルジャーこと南圭介さんからウェルカムいいね貰ってしまったー‼︎‼︎うわわわ嬉しー…‼︎ありがとうございます😭😭😭 そうです。今や息子よりキュウレンジャーに夢中なママの1人です。航海日誌見て、南さん大好きになってしまって、即インスタフォローしました。ナーガ好きで分かりやすい自分、けどスパーダも好き、でも今日からツルギ株急上昇です。時間帯変わってもかかさず見ます。来週の予告でも、ツルギのかなり気になる映像がチラリ…毎週の楽しみをありがとうございます…‼︎ #宇宙戦隊キュウレンジャー  #ホウオウソルジャー  #南圭介  #なんてこった  #刮目せよ 
ツルギライセンス、うちの姉がICOCAと出しまちがえたり、病院で診察券とまちがえて出したりしてた(笑)
#宇宙戦隊キュウレンジャー#ツルギライセンス#ライセンス#鳳ツルギ
イオンで息子がやりたいって言ったからやったら、まさかの1発でゲット!笑
#宇宙戦隊キュウレンジャー#シシレッド#UFOキャッチャー
Cosplay Off day and watching a live show 😬やった!
#tokyogameshow2017 #tgs2017 #tokyogameshow #宇宙戦隊キュウレンジャー
☝︎
エキドナ🐍✨
まだキュウレンジャー見てません😭
夜にとっておいてます💗
美しすぎる💘💘💘
・
2℃目の彼女並みに、二度目正直de軽い仮眠します。
・
・
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#エキドナ
#ヘビツカイ座
#山崎大輝
今、長女のブームの
#宇宙戦隊キュウレンジャー のロケ地に
なった
近所の#科学万博記念公園 へ

残念ながら
例のキュータマは、有りませんでした
遅くまで起きてて、良かった🌛
インスタ、ライブアリガトウ✨
歌聴いて、癒された😌

#岸洋佑 
#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#サソリオレンジ
仮面ライダービルド面白かったー❕
今日の戦兎かっこよかった💕
励まし方がイケメン❕
一つの謎が無くなった途端にまさかの…⁉
もう1つの謎が出現😨
これは見逃せないね😏
来週から時間が変わるー⏰
ビルドは9時🕘からだよー❕
キュウレンジャーが9時30分だったかな!
楽しみ💕
だけど来週はリアルタイム⏰で見れるか分からない😱
なぜなら〜〜〜…仮面ライダーエグゼイドのトークショーに行ってきます😍
楽しみ〜(^q^) #仮面ライダービルド
#仮面ライダーエグゼイド 
#宇宙戦隊キュウレンジャー 
#スーパーヒーロータイム 
#引っ越し
仮面ライダービルド面白かったー❕ 今日の戦兎かっこよかった💕 励まし方がイケメン❕ 一つの謎が無くなった途端にまさかの…⁉ もう1つの謎が出現😨 これは見逃せないね😏 来週から時間が変わるー⏰ ビルドは9時🕘からだよー❕ キュウレンジャーが9時30分だったかな! 楽しみ💕 だけど来週はリアルタイム⏰で見れるか分からない😱 なぜなら〜〜〜…仮面ライダーエグゼイドのトークショーに行ってきます😍 楽しみ〜(^q^) #仮面ライダービルド  #仮面ライダーエグゼイド  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #スーパーヒーロータイム  #引っ越し 
小太郎といえば、この人!ってことで、【アニキ】なスティンガーも好きです🦂💫 #宇宙戦隊キュウレンジャー  #コグマスカイブルー  #サソリオレンジ
今シーズンの戦隊 キュウレンジャーにどハマリしすぎて遂にキュータマを手しちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 佐久間小太郎くん、もといコグマスカイブルーがめっちゃすき🐻💫 #宇宙戦隊キュウレンジャー  #コグマスカイブルー
来週の宇宙戦隊キュウレンジャーはナーガの情報によりドン・アルマゲの居場所はミナミジュウジ座だと判明。そんな中活動停止していたはずのモライマーズが爆発する。ククルーガの手下ドーギュンの仕業だった。宇宙一の科学者を自称するドーギュンは、電化製品を操り人々を襲っていた。キュウレンジャーが立ち向かいドーギュンにとどめをさそうとするがラプターはそれを阻止。オリオン号の修理のため、ドーギュンの技術を借りたいといいだし・・・。
来週10月1日から午前9時30分スタート❗️❗️❗️
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ラプター283 #オリオン号
#スーパー戦隊 #特撮
来週の宇宙戦隊キュウレンジャーはナーガの情報によりドン・アルマゲの居場所はミナミジュウジ座だと判明。そんな中活動停止していたはずのモライマーズが爆発する。ククルーガの手下ドーギュンの仕業だった。宇宙一の科学者を自称するドーギュンは、電化製品を操り人々を襲っていた。キュウレンジャーが立ち向かいドーギュンにとどめをさそうとするがラプターはそれを阻止。オリオン号の修理のため、ドーギュンの技術を借りたいといいだし・・・。 来週10月1日から午前9時30分スタート❗️❗️❗️ #宇宙戦隊キュウレンジャー  #ラプター283  #オリオン号  #スーパー戦隊  #特撮 
今週の宇宙戦隊キュウレンジャーはラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していたΣ( Ꙩ_ʖ ꙩ )!?
やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにもまずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならないΣ(Θ_ʖΘ)!?
一方ナーガは小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうがナーガの攻撃を受けてバランスとラッキーが消えてしまう。
しかしこれは作戦だった。
アキャンバーは脳内にミクロのサイズのインダベーを送り込んで人々の感情を操っていることを解明したバランスはケンビキョウキュータマを使ってナーガの体の中に入り込んだのだ。ナーガを思うバランスたちの強い気持ちにより眠っていた良いナーガの心が解放されナーガは元に戻る(Θ ͜ʖΘ)/
怒りをコントロールできるようになったナーガは、正義のヘビツカイメタルにパワーアップしミクロツヨインダべーを撃破。さらにナーガは心を捕らわれていた間にドン・アルマゲの居場所の手掛かりをつかんでいたのだった(Θ_ʖΘ)/
今後の展開やいかに・・・
来週10月1日から午前9時30分スタート❗️❗️❗️
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ナーガ #正義のヘビツカイメタル
#スーパー戦隊 #特撮
今週の宇宙戦隊キュウレンジャーはラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していたΣ( Ꙩ_ʖ ꙩ )!? やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにもまずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならないΣ(Θ_ʖΘ)!? 一方ナーガは小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうがナーガの攻撃を受けてバランスとラッキーが消えてしまう。 しかしこれは作戦だった。 アキャンバーは脳内にミクロのサイズのインダベーを送り込んで人々の感情を操っていることを解明したバランスはケンビキョウキュータマを使ってナーガの体の中に入り込んだのだ。ナーガを思うバランスたちの強い気持ちにより眠っていた良いナーガの心が解放されナーガは元に戻る(Θ ͜ʖΘ)/ 怒りをコントロールできるようになったナーガは、正義のヘビツカイメタルにパワーアップしミクロツヨインダべーを撃破。さらにナーガは心を捕らわれていた間にドン・アルマゲの居場所の手掛かりをつかんでいたのだった(Θ_ʖΘ)/ 今後の展開やいかに・・・ 来週10月1日から午前9時30分スタート❗️❗️❗️ #宇宙戦隊キュウレンジャー  #ナーガ  #正義のヘビツカイメタル  #スーパー戦隊  #特撮 
今日もお仕事終了ー! 明日はキュウレンジャー第31話、【ナーガ奪還大作戦!】朝7時30分〜の放送です。次回からは9時30分〜の放送になります!7時30分〜の放送ではなくなるのは不思議な感じ…ラスト大事に飾らせて頂きます! よろしければ見てくださいねー!画像はヘビツカイ座の警備員 
#yamazakitaiki #山崎大輝 #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #tsukiuta #kyuranger #supersentai  #nagarei #ナーガ #Japanese #jdrama #日本 #美男 #イケメン #hebitsukaisilver #udukiarata #山崎賢人 #ツキウタ #スーパー戦隊  #kizutakumi #岐洲匠 #toei #YosukeKishi #岸洋佑 #SakurakoOkubo #大久保桜子 #TetsujiSakakibara #榊原徹士  #南圭介
今日もお仕事終了ー! 明日はキュウレンジャー第31話、【ナーガ奪還大作戦!】朝7時30分〜の放送です。次回からは9時30分〜の放送になります!7時30分〜の放送ではなくなるのは不思議な感じ…ラスト大事に飾らせて頂きます! よろしければ見てくださいねー!画像はヘビツカイ座の警備員 #yamazakitaiki  #山崎大輝  #宇宙戦隊キュウレンジャー  #キュウレンジャー  #tsukiuta  #kyuranger  #supersentai  #nagarei  #ナーガ  #Japanese  #jdrama  #日本  #美男  #イケメン  #hebitsukaisilver  #udukiarata  #山崎賢人  #ツキウタ  #スーパー戦隊  #kizutakumi  #岐洲匠  #toei  #YosukeKishi  #岸洋佑  #SakurakoOkubo  #大久保桜子  #TetsujiSakakibara  #榊原徹士  #南圭介 
オレ『今はこの皆が守ってくれてるんだね🌏🗾✨』
甥っ子『 … … 。 』

カッケェェェェェ😍✨💓
ワッカンネェェェ💃✨💓 #仮面ライダー#仮面ライダービルド#宇宙戦隊キュウレンジャー#甥っ子#トイザらス#誕生日プレゼント#決まらない#決められない男
お目当てのスティンガー出た❤❤
と思ったら娘に取られ
食べられたっ…((((;゜言゜)))💦 ベタベタじゃないか😭

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー
#サソリオレンジ
#スティンガー
#岸洋佑
#シンガーソングライター
#カッコいい
#娘ちゃんとスティンガー
#よだれまみれ
#刮目せよ
#何てこった
#見せたらすぐに取られた
#母のなのに…(笑)