an online Instagram web viewer

#山田優 medias

Photos

:
【#あさイチ 】
山田優に会うとママと言ってしまう菅田くん(笑)
#菅田将暉#sudamasaki#小栗旬#山田優
2017.09/21(thu) #☀️
.
.
今日は #みゆみゆ #予防接種 の日。
#BCG と #四種混合3回目 受けてきたよ!
.
.
刺された瞬間はギャン泣きだったけど、
終わってからはケロッと泣き止んでた(笑)
.
.
他の子の泣き声にビビってたけど(笑)
.
.
そして今日から #山田優 ちゃんも飲んでる
#コンブチャクレンズ はじめるぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
.
とにかく飲み続けることが大事らしいので、
ダイエットと体内デトックス効果を期待して
頑張って飲み続けよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
.
そして近所の公園に #彼岸花 が綺麗に咲いてたから
みーちゃんとのんびり #散歩 してきたよ〜
.
.
彼岸花はゲームの影響ですきになったけど←
花にも茎にも球根にも毒があるから気をつけよ😔
.
.
明日からいよいよ一年ぶりの社会復帰だ〜〜〜
みーちゃんと少しでも離れるの寂しすぎるけど
みーちゃんの為に頑張って稼ぐぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
.
#2017apr_baby #💉 #🏋🏼‍♀️ #👟 #💐
2017.09/21(thu) #☀️ . . 今日は #みゆみゆ  #予防接種  の日。 #BCG  と #四種混合3回目  受けてきたよ! . . 刺された瞬間はギャン泣きだったけど、 終わってからはケロッと泣き止んでた(笑) . . 他の子の泣き声にビビってたけど(笑) . . そして今日から #山田優  ちゃんも飲んでる #コンブチャクレンズ  はじめるぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ . . とにかく飲み続けることが大事らしいので、 ダイエットと体内デトックス効果を期待して 頑張って飲み続けよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ . . そして近所の公園に #彼岸花  が綺麗に咲いてたから みーちゃんとのんびり #散歩  してきたよ〜 . . 彼岸花はゲームの影響ですきになったけど← 花にも茎にも球根にも毒があるから気をつけよ😔 . . 明日からいよいよ一年ぶりの社会復帰だ〜〜〜 みーちゃんと少しでも離れるの寂しすぎるけど みーちゃんの為に頑張って稼ぐぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ . . #2017apr_baby  #💉 #🏋🏼‍♀️ #👟 #💐
今週23日(土)全国発売(関西では22日(金)発売)の#GINGER11月号 の表紙を飾ったのは、表紙では2度目の登場の#綾瀬はるか さん❣️
付録には#アバハウスドゥヴィネット とコラボしダークボルドーの#美脚タイツ がついてきます💝
そして、今月の特集は「#おしゃれに働く」と題し、働くアラサー女子のワークライフバランスを充実させるべく🕵️‍♀️GINGERからの提案をギュギュッと詰めました😊👍💕
そのほかにも#GINGERmirror の秋号ダイジェスト版や秋のイメチェンぴったりなヘアカタもご紹介😄
今月のGINGERも見逃せませんよ!!
#ginger #ジンジャー #gingermagazine #sparkginger #spark_ginger #work #fashion #夏帆 #石井ゆかり #田中みな実 #香里奈 #山田優 #桐谷美玲 #泉里香
今週23日(土)全国発売(関西では22日(金)発売)の#GINGER11月号  の表紙を飾ったのは、表紙では2度目の登場の#綾瀬はるか  さん❣️ 付録には#アバハウスドゥヴィネット  とコラボしダークボルドーの#美脚タイツ  がついてきます💝 そして、今月の特集は「#おしゃれに働く 」と題し、働くアラサー女子のワークライフバランスを充実させるべく🕵️‍♀️GINGERからの提案をギュギュッと詰めました😊👍💕 そのほかにも#GINGERmirror  の秋号ダイジェスト版や秋のイメチェンぴったりなヘアカタもご紹介😄 今月のGINGERも見逃せませんよ!! #ginger  #ジンジャー  #gingermagazine  #sparkginger  #spark_ginger  #work  #fashion  #夏帆  #石井ゆかり  #田中みな実  #香里奈  #山田優  #桐谷美玲  #泉里香 
・
🎬#新宿スワン2
楽しかったけど、2より1のが楽しかったなー。
まさかあの人がキーマンなるとは思わなかった。
この映画は配役が全てバッチリすぎるから楽しい
#綾野剛 も #伊勢谷友介 も #浅野忠信 も #深水元基 も #中野英雄 も #吉田鋼太郎 も #山田優 もみんな適役!
. .
#映画
#movie
#amazonprime 
#園子温
#邦画
#スカウト
#新宿
#横浜
'
'
Femii by ANGELCOLOR
ワンランク上の大人の瞳💋 '
【大人がハマる、ナチュラルカラコン】
山田優 イメージモデル💎
DIA 14.0㍉ 度なしのみ
'
'
#SBYselectedWoMANiA
#SBYKAGOSHIMA
#Femii#山田優
' ' Femii by ANGELCOLOR ワンランク上の大人の瞳💋 ' 【大人がハマる、ナチュラルカラコン】 山田優 イメージモデル💎 DIA 14.0㍉ 度なしのみ ' ' #SBYselectedWoMANiA  #SBYKAGOSHIMA  #Femii #山田優 
#美容 #山田優 #芸能人愛用 #フェイスアップ 
山田優さん愛用高濃度炭酸美容液[カーボミスト]
たるんだ肌に一撃フェイスアップ!
‪ http://beautyfro.wp.xdomain.jp/kounoudotansanmisut/‬
普段観ることのない映画を友人が出演しているので鑑賞!
やっぱりつまらない(^^)
☆☆
#新宿スワン
#白鳥龍彦
#綾野剛
#滝マサキ
#浅野忠信
#椎名桔平
#伊勢谷友介
#広瀬アリス
#山田優
【げんげ】🎥
退屈な映画だ。
#げんげ
#塚地武雅
#山田優
#川島明
・ もはや…これ、恒例行事です♡笑
・
毎日楽しいです✨
・
同じ環境で満足ですか?
・
人生一度きり☝️
人生自分自身☝️
・
変えたいなら今、この、chanceを
逃さないでくださいね😊
・
#ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り
・ もはや…これ、恒例行事です♡笑 ・ 毎日楽しいです✨ ・ 同じ環境で満足ですか? ・ 人生一度きり☝️ 人生自分自身☝️ ・ 変えたいなら今、この、chanceを 逃さないでくださいね😊 ・ #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り 
乾燥の季節がやってきてる💔
保湿クリームの活躍の時だね🤔
お風呂上りに塗ってると
『僕も〜😍』と言わんばかりに
るい君が足を差し出してきて可愛い🙄
そんなるい君にお気に入りの
MIEUX LUXGEOUSに
落書きされてて萎えた…
信じられ〜ん┐(´-`)┌ #山田優 愛用
#ボディークリーム
#保湿力高め
#いい匂い
#ミューラグジャス
乾燥の季節がやってきてる💔 保湿クリームの活躍の時だね🤔 お風呂上りに塗ってると 『僕も〜😍』と言わんばかりに るい君が足を差し出してきて可愛い🙄 そんなるい君にお気に入りの MIEUX LUXGEOUSに 落書きされてて萎えた… 信じられ〜ん┐(´-`)┌ #山田優  愛用 #ボディークリーム  #保湿力高め  #いい匂い  #ミューラグジャス 
前々から描きたかった2人の
西山茉希さんと山田優さんのお二人☆
すごく仲が良いいのがインスタを見てて伝わって来ます
友情の花言葉があるアイビーで2人囲みました☆
*
*
*
2人とも顔が整いすぎてめーちゃむずかった(´・ω・`)
*
#nigaoe #似顔絵 #にがおえ #welcomeboard  #wedding  #ウェルカムボード #art  #Illustrator  #illustration  #illust #西山田 #西山茉希 #山田優 #sketch #cute #drawing 
#design #モデル #可愛い #素敵 @yu_yamada_  @maki.nshiyama50
前々から描きたかった2人の 西山茉希さんと山田優さんのお二人☆ すごく仲が良いいのがインスタを見てて伝わって来ます 友情の花言葉があるアイビーで2人囲みました☆ * * * 2人とも顔が整いすぎてめーちゃむずかった(´・ω・`) * #nigaoe  #似顔絵  #にがおえ  #welcomeboard  #wedding  #ウェルカムボード  #art  #Illustrator  #illustration  #illust  #西山田  #西山茉希  #山田優  #sketch  #cute  #drawing  #design  #モデル  #可愛い  #素敵  @yu_yamada_ @maki.nshiyama50
毎晩、息子の似顔絵練習にお付き合い
・
息子が寝たら無性に描きたくなりました
・
山田優さん
・
太陽の様に明るく
・
@yu_yamada_ 
#山田優
#似顔絵
#artist 
#art 
#illust 
#illustration 
#イラスト
#今日は母
#モデル
#model 
#兄ちゃん
#今日もミニバス
#努力は人を裏切らない
#監督の言葉
#信じて
#頑張る
.
.
.
こういう服着たいとか髪型とか調べたりして改めてシンプルで綺麗系がしっくりきて好きだと実感😄
#instagood #instafashion #model
#山田優
#可愛いより綺麗派
#前髪は似合わないから作らないけど
#なれるならなりたい顔
#おしゃれママ
#いまだに髪型悩み中
#マジガチランキング #マジガチ #コウタロウランキング #ランキング #なりたい体型 #なりたい体型女性有名人 #ダレノガレ明美 #森泉 #北川景子 #香里奈 #山田優 #田中瞳 #Hitomi #木下優樹菜 #相澤仁美 #佐藤江梨子 #サトエリ #サプライズ #サプライズ指名 #サプライズランクイン 
第64回コウタロウランキングでチキチキ「なりたい体型女性有名人ベスト10」
1位、ダレノガレ明美
2位、森泉
3位、北川景子
4位、香里奈
5位、山田優
6位、田中瞳(Hitomi)
7位、MEGUMI
8位、木下優樹菜
9位、相澤仁美
10位、佐藤江梨子
#マジガチランキング  #マジガチ  #コウタロウランキング  #ランキング  #なりたい体型  #なりたい体型女性有名人  #ダレノガレ明美  #森泉  #北川景子  #香里奈  #山田優  #田中瞳  #Hitomi  #木下優樹菜  #相澤仁美  #佐藤江梨子  #サトエリ  #サプライズ  #サプライズ指名  #サプライズランクイン  第64回コウタロウランキングでチキチキ「なりたい体型女性有名人ベスト10」 1位、ダレノガレ明美 2位、森泉 3位、北川景子 4位、香里奈 5位、山田優 6位、田中瞳(Hitomi) 7位、MEGUMI 8位、木下優樹菜 9位、相澤仁美 10位、佐藤江梨子
..
.
【ぶっ飛んだ20代を❤】
·
迷ったら楽しい方を選んで
迷ったら明るい方を選んで
迷ったら好きな方を選んで ·
その方が長続きするし
·
成功する確率が高くなるから😊✨
·
時間は待ってくれないの
·
だったら20代まるまるぶっ飛んだ自分でいよう😝💕
·
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り 
#天文館#鹿児島#シェアカゴ#網代浜#マルヤガーデン#ビアガーデン#鹿児島カフェ#看護師 #屋台村#ドルフィンポート#川内花火大会#サマーナイト
.. . 【ぶっ飛んだ20代を❤】 · 迷ったら楽しい方を選んで 迷ったら明るい方を選んで 迷ったら好きな方を選んで · その方が長続きするし · 成功する確率が高くなるから😊✨ · 時間は待ってくれないの · だったら20代まるまるぶっ飛んだ自分でいよう😝💕 · #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #天文館 #鹿児島 #シェアカゴ #網代浜 #マルヤガーデン #ビアガーデン #鹿児島カフェ #看護師  #屋台村 #ドルフィンポート #川内花火大会 #サマーナイト 
2017/09/14
遅ればせながら観ました
#新宿スワン
一言で言えば、アウトローだな(笑)
男の世界って感じ。
*
#山田優 演じるママ役が素敵すぎ。😍
#沢尻エリカ 演じるアゲハ可愛過ぎ。😍
#伊瀬谷友介 演じる真虎 カッコ良すぎ。😍
#綾野剛 安定〜〜〜〜😆
*
そんな感じ。
*
#新宿スワンIIも観たくなってきた
☆2017.9.12☆
あやと大阪二日目~💓
ユニバ行った🙌

前日はしゃぎすぎて、まさかの三時間寝坊(笑)
でもユニバのアトラクションは乗り物酔いと闘いながらも乗りたいの全部制覇🌟
ジョーズの船長さんイケメンすぎて内容入って来んかった(笑)
雨降らなくてよかったけど、帰りのユニバーサルシティ駅の人だかりもハンパじゃなかった(笑)

#usj#ハロウィン#ホラーナイト#ゾンビの密集率 (笑)#あやの叫び声と一般人にびっくり#前日に#小栗旬 と#子ども と#ムロツヨシ と#山田優 と#山田親太郎 と#福田監督 とか来てたなんて...#会いたかった😱
#楽しみすぎて#独りになったとき#寂しすぎた#あや2日間ありがとう#おかげで楽しかったよ#またすぐにでも行こう (笑)
☆2017.9.12☆ あやと大阪二日目~💓 ユニバ行った🙌 前日はしゃぎすぎて、まさかの三時間寝坊(笑) でもユニバのアトラクションは乗り物酔いと闘いながらも乗りたいの全部制覇🌟 ジョーズの船長さんイケメンすぎて内容入って来んかった(笑) 雨降らなくてよかったけど、帰りのユニバーサルシティ駅の人だかりもハンパじゃなかった(笑) #usj #ハロウィン #ホラーナイト #ゾンビの密集率  (笑)#あやの叫び声と一般人にびっくり #前日に #小栗旬  と#子ども  と#ムロツヨシ  と#山田優  と#山田親太郎  と#福田監督  とか来てたなんて...#会いたかった 😱 #楽しみすぎて #独りになったとき #寂しすぎた #あや2日間ありがとう #おかげで楽しかったよ #またすぐにでも行こう  (笑)
_
.
カフェ巡りDAY🌿🌿🌿
.
雨降ったり止んだりでほーんと大変な天候⛈🌤
それでもカフェ巡りはやはり楽しかった☕️🍦💫
-Tuesday-
#下北のカフェは休みがちだった火曜日の昼
.
.
#ローランズ原宿 #lorans #原宿 #千駄ヶ谷
#お花をモチーフ #山田優 #サーモンアンドチーズ #原宿カフェ #flowers
_
photo by @iloveyou__38 
with @kyaryyymocoo
#ma_icafe
4月に家族で予約した #usj  #サンレス と#プレショ がΣ(゚Д゚ノ)ノ
#神回 だった 件。

#9月11日 最高でした~~。゚(゚´▽`゚)゚。
#ルフィ の声(#田中真弓 さん)、#ナミ の声(#岡村明美 さん)、#エース の声(#古川登志夫 さん)が #サンジのレストラン も うちと同じ回に来られてたみたい。(なんと⤵︎⤵︎⤵︎子供の体調が気になって 周りなんか見てなかった私。゚(゚´▽`゚)゚。)#声優イベント の方も#最高 でした~~。゚(゚´▽`゚)゚。泣ける~!!!! 『気づいたら#エース て叫んでました』やで!!
#ゾンビ が怖すぎて #ベビーバギ で #人形 のフリをして動けなかった#次男(笑)
え??何??#小栗旬 、#山田優 ファミリーと、#ムロツヨシ が 来てた??ホンマに~~??(笑)

#ユニバーサルスタジオジャパン#ワンピース#onepiece#ワンピースプレミアショー#ワンピースプレミアショー2017#ベポ  あぁ……。゚(゚´▽`゚)゚。.#夏が終わった
4月に家族で予約した #usj  #サンレス  と#プレショ  がΣ(゚Д゚ノ)ノ #神回  だった 件。 #9月11日  最高でした~~。゚(゚´▽`゚)゚。 #ルフィ  の声(#田中真弓  さん)、#ナミ  の声(#岡村明美  さん)、#エース  の声(#古川登志夫  さん)が #サンジのレストラン  も うちと同じ回に来られてたみたい。(なんと⤵︎⤵︎⤵︎子供の体調が気になって 周りなんか見てなかった私。゚(゚´▽`゚)゚。)#声優イベント  の方も#最高  でした~~。゚(゚´▽`゚)゚。泣ける~!!!! 『気づいたら#エース  て叫んでました』やで!! #ゾンビ  が怖すぎて #ベビーバギ  で #人形  のフリをして動けなかった#次男 (笑) え??何??#小栗旬  、#山田優  ファミリーと、#ムロツヨシ  が 来てた??ホンマに~~??(笑) #ユニバーサルスタジオジャパン #ワンピース #onepiece #ワンピースプレミアショー #ワンピースプレミアショー2017 #ベポ  あぁ……。゚(゚´▽`゚)゚。.#夏が終わった 
小滝橋通りと税務署通りの交差点。
吉野家が閉店して、あんかけチャーハン炒王なる店がオープンしました。
吉野家も行列が出来るほどだったのですが、ナゼ?
オープンから2週間位経っても行列は相変わらずです。
月末頃には少しはすくでしょうか?その頃行ってみます。
俳優さんと巨人選手の名前だけですが、有名人のお店でしょうか?
#あんかけチャーハン炒王#あんかけチャーハン 
#吉野家 #オープン#小栗旬#山田優#坂本勇人 #長野久義 #阿部慎之助
小滝橋通りと税務署通りの交差点。 吉野家が閉店して、あんかけチャーハン炒王なる店がオープンしました。 吉野家も行列が出来るほどだったのですが、ナゼ? オープンから2週間位経っても行列は相変わらずです。 月末頃には少しはすくでしょうか?その頃行ってみます。 俳優さんと巨人選手の名前だけですが、有名人のお店でしょうか? #あんかけチャーハン炒王 #あんかけチャーハン  #吉野家  #オープン #小栗旬 #山田優 #坂本勇人  #長野久義  #阿部慎之助 
📽#新宿スワンⅡ __55点
▼
2017年
▼
"横浜王国編"らしいです。
登場人物が多すぎてはっちゃかめっちゃか。
浅野忠信の演技は毎度すごい。
▼
#綾野剛
#浅野忠信
#伊勢谷友介
#広瀬アリス
#高橋メアリージュン
#椎名桔平
#要潤
#山田優
#金子ノブアキ
#園子温
#映画鑑賞#邦画#movie
.
.
USJにムロさんおるの?!!😳❤️
終わった、、今日行った人
羨ましすぎるッ😭😭
って思ったら、何と❗️
小栗旬さんもいるの?!
山田優さんもいるの?!笑
ちょっとちょっと
え、今日ほんとに
行きたかったんだけど!😭💞
福田さん、笑
参加したかった、、笑😂❤️
USJ大いに楽しんでくださいッ
.
ヤングフランケンシュタイン
ほんとぉにほんとぉに!!
お疲れ様でした!!😌
.
#ムロツヨシ
#小栗旬
#山田優 
#福田雄一 
#usj 
#ユニバーサルスタジオジャパン 🎢💓
#ヤングフランケンシュタイン  #member 💃
#お疲れ様でした 💞
#イケムロ 😎
#かっこよすぎてやばい ✨
#大好きです ❤️
. . USJにムロさんおるの?!!😳❤️ 終わった、、今日行った人 羨ましすぎるッ😭😭 って思ったら、何と❗️ 小栗旬さんもいるの?! 山田優さんもいるの?!笑 ちょっとちょっと え、今日ほんとに 行きたかったんだけど!😭💞 福田さん、笑 参加したかった、、笑😂❤️ USJ大いに楽しんでくださいッ . ヤングフランケンシュタイン ほんとぉにほんとぉに!! お疲れ様でした!!😌 . #ムロツヨシ  #小栗旬  #山田優  #福田雄一  #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  🎢💓 #ヤングフランケンシュタイン  #member  💃 #お疲れ様でした  💞 #イケムロ  😎 #かっこよすぎてやばい  ✨ #大好きです  ❤️
見惚れ方🤤❤️❤️❤️ @yu_yamada_ (@get_repost) かっこいい。。。
・・・
#Repost
#tgc
#tokyogirlscollection
#山田優 さん
#神 #🤦🏻‍♀️
#fashion #trend
【妥協しがち・諦めがちなとき】
.
夢に対して妥協してはいけません。
それはあなた自身の未来の設計図でもあります。
.
何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。
.
本当は、あなたはもっと価値ある人間です。
望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。
.
まずは、気軽にご連絡下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
🐱OFFICIAL LINE🐱💖
現役看護師が変わった秘密👄
LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋
お問い合わせはLINE@へ🎵
今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて
【@ori9379c】でID検索して下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f ホットヨガ #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り #財布
【妥協しがち・諦めがちなとき】 . 夢に対して妥協してはいけません。 それはあなた自身の未来の設計図でもあります。 . 何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。 . 本当は、あなたはもっと価値ある人間です。 望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。 . まずは、気軽にご連絡下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 🐱OFFICIAL LINE🐱💖 現役看護師が変わった秘密👄 LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋 お問い合わせはLINE@へ🎵 今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて 【@ori9379c】でID検索して下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  ホットヨガ #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り  #財布 
【妥協しがち・諦めがちなとき】
.
夢に対して妥協してはいけません。
それはあなた自身の未来の設計図でもあります。
.
何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。
.
本当は、あなたはもっと価値ある人間です。
望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。
.
まずは、気軽にご連絡下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
🐱OFFICIAL LINE🐱💖
現役看護師が変わった秘密👄
LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋
お問い合わせはLINE@へ🎵
今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて
【@ori9379c】でID検索して下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f ホットヨガ #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り #財布
【妥協しがち・諦めがちなとき】 . 夢に対して妥協してはいけません。 それはあなた自身の未来の設計図でもあります。 . 何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。 . 本当は、あなたはもっと価値ある人間です。 望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。 . まずは、気軽にご連絡下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 🐱OFFICIAL LINE🐱💖 現役看護師が変わった秘密👄 LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋 お問い合わせはLINE@へ🎵 今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて 【@ori9379c】でID検索して下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  ホットヨガ #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り  #財布 
【妥協しがち・諦めがちなとき】
.
夢に対して妥協してはいけません。
それはあなた自身の未来の設計図でもあります。
.
何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。
.
本当は、あなたはもっと価値ある人間です。
望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。
.
まずは、気軽にご連絡下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
🐱OFFICIAL LINE🐱💖
現役看護師が変わった秘密👄
LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋
お問い合わせはLINE@へ🎵
今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて
【@ori9379c】でID検索して下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f ホットヨガ #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り #財布
【妥協しがち・諦めがちなとき】 . 夢に対して妥協してはいけません。 それはあなた自身の未来の設計図でもあります。 . 何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。 . 本当は、あなたはもっと価値ある人間です。 望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。 . まずは、気軽にご連絡下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 🐱OFFICIAL LINE🐱💖 現役看護師が変わった秘密👄 LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋 お問い合わせはLINE@へ🎵 今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて 【@ori9379c】でID検索して下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  ホットヨガ #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り  #財布 
【妥協しがち・諦めがちなとき】
.
夢に対して妥協してはいけません。
それはあなた自身の未来の設計図でもあります。
.
何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。
.
本当は、あなたはもっと価値ある人間です。
望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。
.
まずは、気軽にご連絡下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
🐱OFFICIAL LINE🐱💖
現役看護師が変わった秘密👄
LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋
お問い合わせはLINE@へ🎵
今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて
【@ori9379c】でID検索して下さい。
✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f ホットヨガ #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り #財布
【妥協しがち・諦めがちなとき】 . 夢に対して妥協してはいけません。 それはあなた自身の未来の設計図でもあります。 . 何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。 . 本当は、あなたはもっと価値ある人間です。 望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。 . まずは、気軽にご連絡下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 🐱OFFICIAL LINE🐱💖 現役看護師が変わった秘密👄 LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋 お問い合わせはLINE@へ🎵 今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて 【@ori9379c】でID検索して下さい。 ✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠 #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  ホットヨガ #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り  #財布 
普通の女の子でも稼げるとしたら?
·
このアフィリエイトをやりだして
·
たった数ヶ月で10~30万稼ぐ人が続出しています✩
·
ちょっと前まではネットビジネスが何かも分からなかった女の子です(^^)
·
最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やる事っていったら1つ♡
·
それはコピペだけ♡
·
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈
·
LINE@登録者限定スマホのみで私が稼いだノウハウ限定公開します!
私が29歳という年齢で稼げたという方法を
限定で無料でレクチャー致しますので登録は下記のLINEの追加を早めにお願いします☺️❤️
·
🌼sachi公式LINE@🌼
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@dgm1109x』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
·
·
#nagoya #大須 #栄 #矢場町 #ドラクエカフェ #可愛すぎる #dior #UNIQLO #ローラ #山田優 #香里奈 #道端ジェシカ #長谷川潤 #イイネした人全員フォロー #チンドン祭り #f4f ホットヨガ #ヘアアレンジ #ビジネス #愛知 #かわいい #綺麗なりたい #ノープラン #nail #ネイル #秋先取り #財布
普通の女の子でも稼げるとしたら? · このアフィリエイトをやりだして · たった数ヶ月で10~30万稼ぐ人が続出しています✩ · ちょっと前まではネットビジネスが何かも分からなかった女の子です(^^) · 最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やる事っていったら1つ♡ · それはコピペだけ♡ · 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈🌈-*-🌈-*-🌈 · LINE@登録者限定スマホのみで私が稼いだノウハウ限定公開します! 私が29歳という年齢で稼げたという方法を 限定で無料でレクチャー致しますので登録は下記のLINEの追加を早めにお願いします☺️❤️ · 🌼sachi公式LINE@🌼 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@dgm1109x』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! · · #nagoya  #大須  #栄  #矢場町  #ドラクエカフェ  #可愛すぎる  #dior  #UNIQLO  #ローラ  #山田優  #香里奈  #道端ジェシカ  #長谷川潤  #イイネした人全員フォロー  #チンドン祭り  #f4f  ホットヨガ #ヘアアレンジ  #ビジネス  #愛知  #かわいい  #綺麗なりたい  #ノープラン  #nail  #ネイル  #秋先取り  #財布 
☺︎GRENCH⇔Keite☺︎
南船場4丁目!ミニストップの斜め向かいのオシャレセレクトショップGRENCHさんがミニストップの隣のギロチンの向かいに新店Keiteオープンされました✂️
.
めっちゃオシャレで甘辛なお店🐻
女子オススメ👌
.
オシャレ店員さんもRuosにきてくれてます☺︎
オシャレな服欲しい人は是非一度行ってみて下さい㊗️✨
.
プレオープンパーティーに参加させて頂いたら山田優さんがいました☺︎
.
たこ焼き屋探してたので、そこありますよーと一瞬会話しましたw
.
細すぎスタイル良すぎ愛想良すぎでした🐻
.
9/9(土)あと1、2枠で満員御礼ですので、滑り込みで予約取りたい方はお早めに👍🐇 http://ruos.jp/
LINEID ruos
https://goo.gl/maps/pTaVv7LVmaP2
(Google MAP)
Facebook Ruos Kuma
Instagram RUOSKUMA
Ameblo Ruos
Twitter Ruos@Ruoskuma
TEL(御予約専用)08031367516
E-mail okuma@ruos.jp
営業時間10:00-22:00
定休日 毎月曜 第3火曜
カード
VISA MasterCard AMERICANEXPRESS
#心斎橋#南船場#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#美容室#美容師#KUMA#Ruos #GoogleMAP#子供に優しい#キッズスペース#ドネーションカット#Kidscut#🐻#山田優#GRENCH#Keite#アパレル
☺︎GRENCH⇔Keite☺︎ 南船場4丁目!ミニストップの斜め向かいのオシャレセレクトショップGRENCHさんがミニストップの隣のギロチンの向かいに新店Keiteオープンされました✂️ . めっちゃオシャレで甘辛なお店🐻 女子オススメ👌 . オシャレ店員さんもRuosにきてくれてます☺︎ オシャレな服欲しい人は是非一度行ってみて下さい㊗️✨ . プレオープンパーティーに参加させて頂いたら山田優さんがいました☺︎ . たこ焼き屋探してたので、そこありますよーと一瞬会話しましたw . 細すぎスタイル良すぎ愛想良すぎでした🐻 . 9/9(土)あと1、2枠で満員御礼ですので、滑り込みで予約取りたい方はお早めに👍🐇 http://ruos.jp/ LINEID ruos https://goo.gl/maps/pTaVv7LVmaP2 (Google MAP) Facebook Ruos Kuma Instagram RUOSKUMA Ameblo Ruos Twitter Ruos@Ruoskuma TEL(御予約専用)08031367516 E-mail okuma@ruos.jp 営業時間10:00-22:00 定休日 毎月曜 第3火曜 カード VISA MasterCard AMERICANEXPRESS #心斎橋 #南船場 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘッドスパ #美容室 #美容師 #KUMA #Ruos  #GoogleMAP #子供に優しい #キッズスペース #ドネーションカット #Kidscut #🐻#山田優 #GRENCH #Keite #アパレル 
☺︎GRENCH⇔Keite☺︎
南船場4丁目!ミニストップの斜め向かいのオシャレセレクトショップGRENCHさんがミニストップの隣のギロチンの向かいに新店Keiteオープンされました✂️
.
めっちゃオシャレで甘辛なお店🐻
女子オススメ👌
.
オシャレ店員さんもRuosにきてくれてます☺︎
オシャレな服欲しい人は是非一度行ってみて下さい㊗️✨
.
プレオープンパーティーに参加させて頂いたら山田優さんがいました☺︎
.
たこ焼き屋探してたので、そこありますよーと一瞬会話しましたw
.
細すぎスタイル良すぎ愛想良すぎでした🐻
.
9/9(土)あと1、2枠で満員御礼ですので、滑り込みで予約取りたい方はお早めに👍🐇 http://ruos.jp/
LINEID ruos
https://goo.gl/maps/pTaVv7LVmaP2
(Google MAP)
Facebook Ruos Kuma
Instagram RUOSKUMA
Ameblo Ruos
Twitter Ruos@Ruoskuma
TEL(御予約専用)08031367516
E-mail okuma@ruos.jp
営業時間10:00-22:00
定休日 毎月曜 第3火曜
カード
VISA MasterCard AMERICANEXPRESS
#心斎橋#南船場#カット#カラー#パーマ#トリートメント#ヘッドスパ#美容室#美容師#KUMA#Ruos #GoogleMAP#子供に優しい#キッズスペース#ドネーションカット#Kidscut#🐻#山田優#GRENCH#Keite#アパレル
☺︎GRENCH⇔Keite☺︎ 南船場4丁目!ミニストップの斜め向かいのオシャレセレクトショップGRENCHさんがミニストップの隣のギロチンの向かいに新店Keiteオープンされました✂️ . めっちゃオシャレで甘辛なお店🐻 女子オススメ👌 . オシャレ店員さんもRuosにきてくれてます☺︎ オシャレな服欲しい人は是非一度行ってみて下さい㊗️✨ . プレオープンパーティーに参加させて頂いたら山田優さんがいました☺︎ . たこ焼き屋探してたので、そこありますよーと一瞬会話しましたw . 細すぎスタイル良すぎ愛想良すぎでした🐻 . 9/9(土)あと1、2枠で満員御礼ですので、滑り込みで予約取りたい方はお早めに👍🐇 http://ruos.jp/ LINEID ruos https://goo.gl/maps/pTaVv7LVmaP2 (Google MAP) Facebook Ruos Kuma Instagram RUOSKUMA Ameblo Ruos Twitter Ruos@Ruoskuma TEL(御予約専用)08031367516 E-mail okuma@ruos.jp 営業時間10:00-22:00 定休日 毎月曜 第3火曜 カード VISA MasterCard AMERICANEXPRESS #心斎橋 #南船場 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘッドスパ #美容室 #美容師 #KUMA #Ruos  #GoogleMAP #子供に優しい #キッズスペース #ドネーションカット #Kidscut #🐻#山田優 #GRENCH #Keite #アパレル 
山田優 イメージモデル
Femii ~フェミー~

ただナチュラルなだけじゃなく、自分らしく個性を大事にしたい大人の女性に!!
ワンランク上の大人カラコン✨

#DIA14.0mm
#BC8.6mm
#着色直径13.3mm
#度なし #度あり
#ワンデー
#ブラウン系
.
.
.
.
【ガールスタイル】
フェミー by エンジェルカラー
フレンチコーラル
http://para2.jp/eye/tw/c210
.
.
.
.
.
#Femii #フェミー #山田優 #エンジェルカラー #カラコン #カラコン通販 #アイメイク #ガールスタイル #ブラウンカラコン #茶カラコン #茶コン #コンタクトレンズ #でか目 #カラーコンタクト #カラコン専門店 #カラーレンズ
山田優 イメージモデル Femii ~フェミー~ ただナチュラルなだけじゃなく、自分らしく個性を大事にしたい大人の女性に!! ワンランク上の大人カラコン✨ #DIA14 .0mm #BC8 .6mm #着色直径13 .3mm #度なし  #度あり  #ワンデー  #ブラウン系  . . . . 【ガールスタイル】 フェミー by エンジェルカラー フレンチコーラル http://para2.jp/eye/tw/c210 . . . . . #Femii  #フェミー  #山田優  #エンジェルカラー  #カラコン  #カラコン通販  #アイメイク  #ガールスタイル  #ブラウンカラコン  #茶カラコン  #茶コン  #コンタクトレンズ  #でか目  #カラーコンタクト  #カラコン専門店  #カラーレンズ 
본사에서 오신 메니저님과 함께... 出張者と過ごす3日間...
ご馳走様でした!🐷🐔🐮 #タッカンマリ のお店は#弾丸トラベラー #山田優 ロケ地 #韓国OL #サムゲタン #サムギョプサル #닭한마리 #삼계탕 #삼겹살 #직장생활
今日は表参道のBOTANIST Cafeに行って来ました❤️先日、山田優ちゃんも訪れたお店です😊

1FはBOTANISTのshopで、2Fがカフェになっています。どうせなら山田優ちゃんメニューを食べようか?となり、お店オススメのフルーツのランチセットを頂きました❤️
ランチは冷製スープとパンとメイン、そしてスムージーも付いてきます😊
ふんだんに沢山のフルーツ&野菜を使っていて、ヘルシーで美味しかったです❤️オススメです😋
帰りに1Fのshopでこちらの店舗のみ先行販売している新作のボディソープ購入しました。オレンジ&ピオニーの爽やかな香りです💕

#BOTANIST
#BOTANIST cafe
#表参道
#山田優
今日は表参道のBOTANIST Cafeに行って来ました❤️先日、山田優ちゃんも訪れたお店です😊 1FはBOTANISTのshopで、2Fがカフェになっています。どうせなら山田優ちゃんメニューを食べようか?となり、お店オススメのフルーツのランチセットを頂きました❤️ ランチは冷製スープとパンとメイン、そしてスムージーも付いてきます😊 ふんだんに沢山のフルーツ&野菜を使っていて、ヘルシーで美味しかったです❤️オススメです😋 帰りに1Fのshopでこちらの店舗のみ先行販売している新作のボディソープ購入しました。オレンジ&ピオニーの爽やかな香りです💕 #BOTANIST  #BOTANIST  cafe #表参道  #山田優 
稲刈りを邪魔する雨。
気になってた
@yu_yamada_ 推しの @fullery_botanical  で自分時間楽しむ。

#FULLERY 
#BOTANICAL
#山田優 
#organic 
#柔軟剤
#ハーブ
#洗濯日和
#ではない
#雨
#自分時間
#山田優 さん
#香里奈 さん
#土屋アンナ さん
#山田優 さん
#香里奈 さん
#土屋アンナ さん
肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)が大久保駅にオープン㊗️
有名人からの祝い花は、小栗旬、山田優、阿部慎之助、坂本勇人、長野久義などなど
#肉あんかけチャーハン炒王
#小栗旬
#山田優
#阿部慎之助
#坂本勇人
#長野久義
#山田優 #Repost @yu_yamada_ (@get_repost)
・・・
いやー。
この3人でのウォーキング
楽しかった❗

皆、ありがとうございました❤

@annatsuchiya0311
@tsugumiw 
@masaakifukugawa
#山田優  #Repost  @yu_yamada_ (@get_repost) ・・・ いやー。 この3人でのウォーキング 楽しかった❗ 皆、ありがとうございました❤ @annatsuchiya0311 @tsugumiw @masaakifukugawa
@コスメ さまからいただきました💗
#シエロ #シエロデザイニングカラー 
#山田優 さんがモデルです💕
#白髪染め #ホーユー #hoyu
📸🥀🖤
.
最高すぎる3ショットw
日本のモデルと言ったら
やっぱりこの方達💋💭
かっこよすぎる😭😭
#model #tgc #respect #cool #nice #nicepic #love #fashion #style #show #l4l #山田優 #香里奈 #土屋アンナ #モデル #憧れの女性
昔から好き
今でも好き
きっとこれからも好き
王道のニット×デニム
#山田優
#ginger
#王道#ニット#デニム#denim
トイプードルとお散歩❣️涼しくなりました。芸術の秋ですね。先日、新宿スワン1  と、イニシエーションラブを鑑賞いたしました。両方とも、名役者揃いで、面白くて良い映画でした。秋の夜長、皆様はどのようにお過ごしですか?#トイプードル#お散歩#秋#秋の夜長#映画#映画鑑賞#芸術#芸術の秋#邦画#ビデオ#ビデオレンタル#前田敦子#松田翔太#綾野剛#沢尻エリカ#山田孝之#伊勢谷友介#山田優
トイプードルとお散歩❣️涼しくなりました。芸術の秋ですね。先日、新宿スワン1 と、イニシエーションラブを鑑賞いたしました。両方とも、名役者揃いで、面白くて良い映画でした。秋の夜長、皆様はどのようにお過ごしですか?#トイプードル #お散歩 #秋 #秋の夜長 #映画 #映画鑑賞 #芸術 #芸術の秋 #邦画 #ビデオ #ビデオレンタル #前田敦子 #松田翔太 #綾野剛 #沢尻エリカ #山田孝之 #伊勢谷友介 #山田優 
2日は#TGC に行ってきた(,,> <,,)❤︎
#BLACKPINK 目当てで!
#risa ちゃんまじ細いしかわいかった😂✨
後、衝撃的に可愛かったのは#岡田結実 ちゃん!
最初緊張してるのかなって顔だったんだけど
ポージング決めて振り返る時の笑顔が
堪らなくかわいくて、男だったら即惚れ💓
*
王道の#香里奈 #土屋アンナ #山田優 は
もう次元が違かった꒰ ・ ̫・ ꒱ 
同じニンゲンとはオモエナイ!!!
*
*
モデルさんは骨格からして違うし
モデルする為に産まれてきたんだろな。
と思った日でした。笑
*
スペシャルゲストの#菅田将暉 は
かっこよかったでした(,,> <,,)満足❤︎
2日は#TGC  に行ってきた(,,><,,)❤︎ #BLACKPINK  目当てで! #risa  ちゃんまじ細いしかわいかった😂✨ 後、衝撃的に可愛かったのは#岡田結実  ちゃん! 最初緊張してるのかなって顔だったんだけど ポージング決めて振り返る時の笑顔が 堪らなくかわいくて、男だったら即惚れ💓 * 王道の#香里奈  #土屋アンナ  #山田優  は もう次元が違かった꒰ ・ ̫・ ꒱ 同じニンゲンとはオモエナイ!!! * * モデルさんは骨格からして違うし モデルする為に産まれてきたんだろな。 と思った日でした。笑 * スペシャルゲストの#菅田将暉  は かっこよかったでした(,,><,,)満足❤︎
➀ #菅田将暉 さんが 新曲、 #呼吸 を熱唱🎤♪ 菅田将暉さんのユーチューブ再生リストはこちら! ▷http://www.youtube.com/playlist?list=PLn5J-mwBHb1dmPBA0wFh6YuPmb_6CWois
.
.
#TGC
#TGC2017
#東京ガールズコレクション
#ガールズコレクション
#モデル
#さいたまスーパーアリーナ
#スーパーアリーナ
#たまアリ
#さいたま
#菅田将暉
#すだまさき
#イケメン
#俳優
#歌
#音
#生歌
#ライブ
#香里奈
#土屋アンナ
#山田優
#菅田将暉  さんが 新曲、 #呼吸  を熱唱🎤♪ 菅田将暉さんのユーチューブ再生リストはこちら! ▷http://www.youtube.com/playlist?list=PLn5J-mwBHb1dmPBA0wFh6YuPmb_6CWois . . #TGC  #TGC2017  #東京ガールズコレクション  #ガールズコレクション  #モデル  #さいたまスーパーアリーナ  #スーパーアリーナ  #たまアリ  #さいたま  #菅田将暉  #すだまさき  #イケメン  #俳優  #歌  #音  #生歌  #ライブ  #香里奈  #土屋アンナ  #山田優 
#フォトジェニック 旅 ④
#tokyoartcitybynaked 
#念願の #キラキラ✨ 
#ソフトクリーム 
#botanist 
#山田優 #インスタ と同じ席で写真を撮ってもらうが、顔パンパンや!#あんぱんまん
2017/9/2*A/W*

意識上がって
女子力が上がって
テンション上がって
イケメンと写真とれて
いろいろ貰って写真撮って
最高の1日でした🤗💓💜
一番会いたかった菅田くんに
会えたのが今年1だったかもしれない😎

#東京ガールズコレクション #tgc #autumn #winter #菅田将暉 #竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #土屋アンナ#香里奈 #山田優 #blackpink #大原櫻子 #中村里砂 #土屋太鳳 #トリガール #過保護のカホコ #25周年 #また半年後
2017/9/2*A/W* 意識上がって 女子力が上がって テンション上がって イケメンと写真とれて いろいろ貰って写真撮って 最高の1日でした🤗💓💜 一番会いたかった菅田くんに 会えたのが今年1だったかもしれない😎 #東京ガールズコレクション  #tgc  #autumn  #winter  #菅田将暉  #竹内涼真  #間宮祥太朗  #志尊淳  #土屋アンナ #香里奈  #山田優  #blackpink  #大原櫻子  #中村里砂  #土屋太鳳  #トリガール  #過保護のカホコ  #25周年  #また半年後 
2017.9.2TGC♥♥inさいたまスーパーアリーナ!!! 初めてTGCに行ってきましたぁぁ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ 自由席だったから少し遠かったけど…

普通に肉眼で見れたから良かった…😳💓 念願の…香里奈ちゃんとお会いできた!! いやぁ!もう幸せです❣️❣️ カッコよくて綺麗で可愛くて…

最高でした(Ŏ艸Ŏ)

大好き💓💓 去年のガルアワ振りの優愛ちゃん♥♥ 相変わらず、可愛くてスタイル良くて…

本当憧れ☺︎☺︎ 渡辺直美×AI

ツアー中で来れないと言っていたAIさんが…

きましたぁぁ😋💗🎤 生、キラキラ✩✩最高でした!! 思わず、鳥肌が立ち泣いてしまいました😭💦 シークレットゲスト!!菅田将暉くん。

いやぁ、生フィリップくん拝める事ができて嬉しかった🤓💗 歌声も素敵でした!! ゲスト出演!!竹内涼真くん。

生!竹内涼真ヤバすぎる😂💕💕 イケメンすぎて…

大興奮でした…

てか、会場にいた女子達の歓声が半端なかった…

身長高いし、笑顔素敵だし、、、、、 もうね、最高すぎる!! はぁぁ、大好きだわー😍

他にも沢山有名なモデルや女優が出ていて…
あまりにもみんなスタイルが良すぎで…

自分も頑張ろうって思いました!! 女磨き頑張ります👊

#TGC#さいたまスーパーアリーナ#香里奈#山田優#土屋アンナ#新川優愛#マギー#大政絢#桐谷美玲#河北麻友子#渡辺直美#AI#菅田将暉#竹内涼真#モデル#女優#俳優#みんなスタイル良すぎ #可愛い#綺麗#イケメン#最高
2017.9.2TGC♥♥inさいたまスーパーアリーナ!!! 初めてTGCに行ってきましたぁぁ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ 自由席だったから少し遠かったけど… 普通に肉眼で見れたから良かった…😳💓 念願の…香里奈ちゃんとお会いできた!! いやぁ!もう幸せです❣️❣️ カッコよくて綺麗で可愛くて… 最高でした(Ŏ艸Ŏ) 大好き💓💓 去年のガルアワ振りの優愛ちゃん♥♥ 相変わらず、可愛くてスタイル良くて… 本当憧れ☺︎☺︎ 渡辺直美×AI ツアー中で来れないと言っていたAIさんが… きましたぁぁ😋💗🎤 生、キラキラ✩✩最高でした!! 思わず、鳥肌が立ち泣いてしまいました😭💦 シークレットゲスト!!菅田将暉くん。 いやぁ、生フィリップくん拝める事ができて嬉しかった🤓💗 歌声も素敵でした!! ゲスト出演!!竹内涼真くん。 生!竹内涼真ヤバすぎる😂💕💕 イケメンすぎて… 大興奮でした… てか、会場にいた女子達の歓声が半端なかった… 身長高いし、笑顔素敵だし、、、、、 もうね、最高すぎる!! はぁぁ、大好きだわー😍 他にも沢山有名なモデルや女優が出ていて… あまりにもみんなスタイルが良すぎで… 自分も頑張ろうって思いました!! 女磨き頑張ります👊 #TGC #さいたまスーパーアリーナ #香里奈 #山田優 #土屋アンナ #新川優愛 #マギー #大政絢 #桐谷美玲 #河北麻友子 #渡辺直美 #AI #菅田将暉 #竹内涼真 #モデル #女優 #俳優 #みんなスタイル良すぎ  #可愛い #綺麗 #イケメン #最高 
【roarguns】
TGCのオープニングで使用された
こちらのトレンチコート
KAWANO 3Fでもご用意しております。
#KAWANO #kawanoshinjuku 
#カワノ #カワノ新宿
#KAWANO3F 
@roarguns_woman
・・・
・・・
roarguns の揃いのトレンチコートでこの3人がTGCのオープニングを飾ってくれました。
ありがとうございます。

#Repost @annatsuchiya0311
・・・
💋💋💋 Styling @tsugumiw 
@yu_yamada_ 
@yuyamada_official 
@ 香里奈
@masaakifukugawa 
@michoujaguar 
#tgc
#東京ガールズコレクション
#東京ガールズコレクション2017 
#土屋アンナ 
#山田優
#香里奈
#roarguns 
#roarguns_women 
#ロアー#ロアーガンズ
【roarguns】 TGCのオープニングで使用された こちらのトレンチコート KAWANO 3Fでもご用意しております。 #KAWANO  #kawanoshinjuku  #カワノ  #カワノ新宿  #KAWANO3F  @roarguns_woman ・・・ ・・・ roarguns の揃いのトレンチコートでこの3人がTGCのオープニングを飾ってくれました。 ありがとうございます。 #Repost  @annatsuchiya0311 ・・・ 💋💋💋 Styling @tsugumiw @yu_yamada_ @yuyamada_official @ 香里奈 @masaakifukugawa @michoujaguar #tgc  #東京ガールズコレクション  #東京ガールズコレクション2017  #土屋アンナ  #山田優  #香里奈  #roarguns  #roarguns_women  #ロアー #ロアーガンズ 
💃💃💃✨
*
最高にカッコよかった👏🏻
豪華すぎるモデルさん、アーティスト&スペシャルゲスト🎶
最後はアリーナ席スタンディングエリアでバッチシ見てきたよ👀
行けて良かった🍀*゜
.
#tgc #東京ガールズコレクション #さいたまスーパーアリーナ #fashion #model #singer 
#香里奈 #山田優 #土屋アンナ #菅田将暉 #渡辺直美 #ai