an online Instagram web viewer

#感動 medias

Photos

【未来は自分で変えられる】

パワー書 夢筆書家 知
http://ameblo.jp/yumefude/

#書 #元気になる言葉 #パワー書 #好きな言葉 #誕生日プレゼント #出産祝い #オリジナル  #オブジェ #世界に1つ #名前 #夢筆書家知 #喜ぶ #家族 #嬉しい #詩 #感動 #お祝い #七福神
2017年8月22日(火) ☆== 写真講座♪ ==☆ たくさんのお子様とパパさんとママさんが参加された写真講座。

2時間近くありましたがあっという間に時間が過ぎました♪

逆光の中で撮影する楽しさをお伝えしようと思っての撮影。

おそらく50名ほど参加されていましたのでじっくりとお話しができていなかったかもしれません。

ただ、皆さん自分のカメラで我が子の可愛いお写真を撮りたいなぁという気持ちがありましたので

また機会がありましたら開催させていただこうかなぁと思いました☆

#鹿屋写真館 #鹿屋 #写真館 #フォトスタジオカワスジ #カワスジ #幸せ #感動 #感謝 #ありがとう #たからもの #ぬくもり#はじめまして#マタニティ
http://www.kawasuji.jp 
http://www.ekiten.jp/shop_4010349/
2017年8月22日(火) ☆== 写真講座♪ ==☆ たくさんのお子様とパパさんとママさんが参加された写真講座。 2時間近くありましたがあっという間に時間が過ぎました♪ 逆光の中で撮影する楽しさをお伝えしようと思っての撮影。 おそらく50名ほど参加されていましたのでじっくりとお話しができていなかったかもしれません。 ただ、皆さん自分のカメラで我が子の可愛いお写真を撮りたいなぁという気持ちがありましたので また機会がありましたら開催させていただこうかなぁと思いました☆ #鹿屋写真館  #鹿屋  #写真館  #フォトスタジオカワスジ  #カワスジ  #幸せ  #感動  #感謝  #ありがとう  #たからもの  #ぬくもり#はじめまして#マタニティ http://www.kawasuji.jp  http://www.ekiten.jp/shop_4010349/
Advertisement
.
8/22 不二子F不二雄ミュージアム&コブクロライブ
.
念願のドラえもんミュージアム💓
.
空き地の土管やどこでもドアなど、ドラえもん好きにはたまらない!
写真撮影禁止の展示室もすごく良かった✨
.
ベレー帽貸してくれたスタッフさん爽やかイケメンだし対応も素敵だった🙄💓
.
#不二子F不二雄ミュージアム#ドラえもん#ポコニャン#かわいい#特別アニメ
.
そしてコブクロライブ。
盛り上がる曲で始まって2人の仲いい感じが伝わるMCの後、バラード5連発。
1曲1曲に感情がこもってて、2人のハモリのきれいさ歌の上手さ演出、全部が素晴らしくて本当に感動した…
.
MCでは終始笑わせてもらったし、歌では泣かされるし、本当にコブクロすごいなって思いました。
.
改めて好きなの実感して余韻が抜けない~~~!
.
#東京国際フォーラム#2日目#コブクロライブツアー2017心#感動#ありがとう
. 8/22 不二子F不二雄ミュージアム&コブクロライブ . 念願のドラえもんミュージアム💓 . 空き地の土管やどこでもドアなど、ドラえもん好きにはたまらない! 写真撮影禁止の展示室もすごく良かった✨ . ベレー帽貸してくれたスタッフさん爽やかイケメンだし対応も素敵だった🙄💓 . #不二子F不二雄ミュージアム #ドラえもん #ポコニャン #かわいい #特別アニメ  . そしてコブクロライブ。 盛り上がる曲で始まって2人の仲いい感じが伝わるMCの後、バラード5連発。 1曲1曲に感情がこもってて、2人のハモリのきれいさ歌の上手さ演出、全部が素晴らしくて本当に感動した… . MCでは終始笑わせてもらったし、歌では泣かされるし、本当にコブクロすごいなって思いました。 . 改めて好きなの実感して余韻が抜けない~~~! . #東京国際フォーラム #2日目 #コブクロライブツアー2017心 #感動 #ありがとう 
、
、
、
#0819#感動#感謝#最幸

#ほんとにおめでとうございます

#カメラマン

#スタッフ

#ありがとうございます

#涙でピント見えない

#憧れの人

#憧れられる人になる 
#この日の写真が私のモチベーター

やりたければ死ぬ気でやれやりたくなければ今すぐやめろ
好きか嫌いかたのしいかつまらないか
すべてはsimple
Advertisement
2017.8.19
🐉ジヨン福岡ヤフオク!ドーム公演🐉
(時系列バラバラですが。)
・
🐲「今日はG-DRAGONではなくクォンジヨンです」
・
結局ここに戻るのね。落ち着く😩
30歳の誕生日企画も参加出来てよかった。
全ステ行く関東ジヨンペンの仲間は出てきた🎂がデカイね!と驚き。また、隣のスンペンは「いやいや、スンリの時の🎂の小ささよw😂」と(笑)
・
世界観がカリスマ。立ってるだけでカリスマダダ漏れ。べべペンだけど引き込まれる✨✨
・
・
・
・・
・
・
・
#gd #gdragon #vipjapan #bigbang #ジヨン#cool #motte #感動 #センスの塊#クォンジヨン#ライブは生もの
2017.8.19 🐉ジヨン福岡ヤフオク!ドーム公演🐉 (時系列バラバラですが。) ・ 🐲「今日はG-DRAGONではなくクォンジヨンです」 ・ 結局ここに戻るのね。落ち着く😩 30歳の誕生日企画も参加出来てよかった。 全ステ行く関東ジヨンペンの仲間は出てきた🎂がデカイね!と驚き。また、隣のスンペンは「いやいや、スンリの時の🎂の小ささよw😂」と(笑) ・ 世界観がカリスマ。立ってるだけでカリスマダダ漏れ。べべペンだけど引き込まれる✨✨ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ #gd  #gdragon  #vipjapan  #bigbang  #ジヨン #cool  #motte  #感動  #センスの塊 #クォンジヨン #ライブは生もの 
愛知にて☕モーニング
粋なおじさんに遭遇◡̈*♡.°⑅
紙ナプキンでバレリーナを作ってプレゼント🎁して頂き感動
#粋なおじさん #感動#バレリーナ#紙ナプキン#愛知モーニング
★
2017.08.21
久しぶりのひまわりこども園メンバー🌻💕
5ヶ月ぶり?はじめはちょっと恥ずかしそうにしてた結愛やけど、すぐみんなとワイワイ✨楽しそうに遊んでた😊💗
このメンバーではケンカとか全くなく、ほんまみんな仲良し!!!❤️
ウチもみんなと会えてお喋りして、めっちゃ楽しかった~☺️🌷
みんなとランチ行って、結愛用に卵・乳製品不使用のお子様ランチ予約してくれていて 子供たちはお子様ランチで統一🍽
細かな配慮してくれた お友達に感謝😭✨
プールやお菓子など 準備もしてくれてて、みんな本当にありがとう!!💛❤️
楽しい時間はあっという間やった….😭
またみんなで集まろうね~😆💕
*
2017.08.22
毎週火曜日は凌ちゃんの親子保育~😊
園へ行ったら今月のお誕生日の子のパネル作って飾ってくれていた😍💓
先生からのメッセージと両親からのメッセージも✌️
ウチら夫婦からのメッセージ半分お絵描き😂
でもコレ見た凌ちゃんは喜んでくれてた💗
母ちゃんはミニオン🍌
父ちゃんはネコバス(のび太とドラえもんが乗ってる!!)😍
そして、親子保育で手遊びをしていて先生がやりたい人~?と言うと凌ちゃんが はーい🙋‍♂️
当ててもらってみんなの前に出ると「ビスケットをつくりましょう」?を一曲全部1人で上手に手遊び出来た!!!!👀✨
びっくりと感動で泣いた😭💓
すごい成長🍀嬉しすぎた❤️❤️
らっこに通いだして4ヶ月ちょいで ほんまにたくさん成長を見せてくれる凌ちゃん😭
今 成長の時期なのか、らっこが合っているのか わからんけど とにかく嬉しい!!😭❤️
ありがとう!先生!
ありがとう!凌ちゃん!
ありがとう!らっこのお友達!
みんなに感謝😭❤️これからもお友達や先生から良い刺激をもらってたくさん成長見せてね😊💕
結愛と凌ちゃん 寝相が珍しくシンクロしてたのでパチリ📷笑
・
・
#美浜町のお友達#久々の再会#楽しかった
#プール#ランチ#お喋り#仲良し#また遊ぼ
#親子保育#療育園#手遊び#1人でできた
#感動#涙腺崩壊#凌ちゃん#3歳#3歳11ヶ月 
#自閉症スペクトラム#軽度知的障害
#成長ゆっくりさん
★ 2017.08.21 久しぶりのひまわりこども園メンバー🌻💕 5ヶ月ぶり?はじめはちょっと恥ずかしそうにしてた結愛やけど、すぐみんなとワイワイ✨楽しそうに遊んでた😊💗 このメンバーではケンカとか全くなく、ほんまみんな仲良し!!!❤️ ウチもみんなと会えてお喋りして、めっちゃ楽しかった~☺️🌷 みんなとランチ行って、結愛用に卵・乳製品不使用のお子様ランチ予約してくれていて 子供たちはお子様ランチで統一🍽 細かな配慮してくれた お友達に感謝😭✨ プールやお菓子など 準備もしてくれてて、みんな本当にありがとう!!💛❤️ 楽しい時間はあっという間やった….😭 またみんなで集まろうね~😆💕 * 2017.08.22 毎週火曜日は凌ちゃんの親子保育~😊 園へ行ったら今月のお誕生日の子のパネル作って飾ってくれていた😍💓 先生からのメッセージと両親からのメッセージも✌️ ウチら夫婦からのメッセージ半分お絵描き😂 でもコレ見た凌ちゃんは喜んでくれてた💗 母ちゃんはミニオン🍌 父ちゃんはネコバス(のび太とドラえもんが乗ってる!!)😍 そして、親子保育で手遊びをしていて先生がやりたい人~?と言うと凌ちゃんが はーい🙋‍♂️ 当ててもらってみんなの前に出ると「ビスケットをつくりましょう」?を一曲全部1人で上手に手遊び出来た!!!!👀✨ びっくりと感動で泣いた😭💓 すごい成長🍀嬉しすぎた❤️❤️ らっこに通いだして4ヶ月ちょいで ほんまにたくさん成長を見せてくれる凌ちゃん😭 今 成長の時期なのか、らっこが合っているのか わからんけど とにかく嬉しい!!😭❤️ ありがとう!先生! ありがとう!凌ちゃん! ありがとう!らっこのお友達! みんなに感謝😭❤️これからもお友達や先生から良い刺激をもらってたくさん成長見せてね😊💕 結愛と凌ちゃん 寝相が珍しくシンクロしてたのでパチリ📷笑 ・ ・ #美浜町のお友達 #久々の再会 #楽しかった  #プール #ランチ #お喋り #仲良し #また遊ぼ  #親子保育 #療育園 #手遊び #1人でできた  #感動 #涙腺崩壊 #凌ちゃん #3歳 #3歳11ヶ月  #自閉症スペクトラム #軽度知的障害  #成長ゆっくりさん 
.
友達(ダチ)だからようっ‼️
理由なんざ他にゃいらねェ‼️
.
#ワンピースで一番好き✨
#ボンちゃんの漢気😄
#風見奏太
#kazamisota
:
昨日は、50人で打ち上げ🍶😆🍺
最高のメンバーと最高の盛り上がり♥ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) :
#打ち上げ #飲み会 
#ビール#お刺身#海鮮
#鶏の炭火焼き
#美味しい
#夜ご飯#楽しんで#思い出 
#グルメ#札幌グルメ
#盛り上がり#和食#肉
#感謝#感動#宴会#夕食#居酒屋#料理#肉会
みなさん、夢はありますか?✨ 子どもの頃はスラスラと答えられた質問。
なのに、大人になるとなかなか答えられない
って方が多いですよね。

きっと、今まで生きてきた中での経験で、
自分の価値や限界を勝手に決めつけて
しまっているのではないでしょうか…? 夢や目標は、
できるか、できないかではない。 【やりたいか、やりたくないか。】
で、決めていいと思います👌🏽 『今日の自分は過去の自分の積み重ね』
でしかありません。

未来のあなたがどんな生活をしてるか、
それはあなたが今日から、むしろ今から
どう動くかで変わってくると思います!! 私は、夢な目標に近づくために、
今やるべきことを考えてみたら
自然と身体が勝手に行動してます✨

毎日ワクワクしています💗💕 自分の知らないことに挑戦するって、
とても怖いし、不安もあるけど、
それ以上にその先を見てみたい!!
そんな好奇心が勝ってしまいました✊🏽
そして、今に至りました☺️ 迷ってるならもったいないです。

人生一度きり✨
時間は有限✨
今より若い自分はない✨ 💎✨💎✨💎✨💎 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗

そんな仲間も大募集中💗

_______________________________💎
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱akari Official LINE@🔱❤️ LINEID 『@hss3534o』

こちら⬇︎からワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/VT2GgY 』 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #f4f #l4l #smile #instagood #like #webstagram #転職 #アフィリエイト  #人生 #変わりたい#必見 #サプライズ #セレブ #パーティ #感動 #リア充 #スィーツ #デザート #シアワセ #成長した #未来 #大好き #大阪 #東京 #福岡 #名古屋 #夏休み #リフレッシュ #夢 #dream
みなさん、夢はありますか?✨ 子どもの頃はスラスラと答えられた質問。 なのに、大人になるとなかなか答えられない って方が多いですよね。 きっと、今まで生きてきた中での経験で、 自分の価値や限界を勝手に決めつけて しまっているのではないでしょうか…? 夢や目標は、 できるか、できないかではない。 【やりたいか、やりたくないか。】 で、決めていいと思います👌🏽 『今日の自分は過去の自分の積み重ね』 でしかありません。 未来のあなたがどんな生活をしてるか、 それはあなたが今日から、むしろ今から どう動くかで変わってくると思います!! 私は、夢な目標に近づくために、 今やるべきことを考えてみたら 自然と身体が勝手に行動してます✨ 毎日ワクワクしています💗💕 自分の知らないことに挑戦するって、 とても怖いし、不安もあるけど、 それ以上にその先を見てみたい!! そんな好奇心が勝ってしまいました✊🏽 そして、今に至りました☺️ 迷ってるならもったいないです。 人生一度きり✨ 時間は有限✨ 今より若い自分はない✨ 💎✨💎✨💎✨💎 自分の未来のために手段を変えて 自分の理想とするLifeStyleへ💗 そんな仲間も大募集中💗 _______________________________💎 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱akari Official LINE@🔱❤️ LINEID 『@hss3534o』 こちら⬇︎からワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/VT2GgY 』 💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨ #f4f  #l4l  #smile  #instagood  #like  #webstagram  #転職  #アフィリエイト   #人生  #変わりたい #必見  #サプライズ  #セレブ  #パーティ  #感動  #リア充  #スィーツ  #デザート  #シアワセ  #成長した  #未来  #大好き  #大阪  #東京  #福岡  #名古屋  #夏休み  #リフレッシュ  #夢  #dream 
Advertisement
おはようございます☺️
また少し早めの #誕生日プレゼント
届きました〜💗#誕生日
これにはかなり #感動 です😭
#トラック もかなり上手に
描かれてるしほんまに嬉しい😭
このトラックももう乗る事
ないし、ある意味思い出にも
なりました✌️✌️#happybirthday
ありがとう😍
#日野 #日野自動車 #HINO #トレーラー
#トレーラーヘッド #トラック #デコトラ
#ウィングシャーシ #グラプロ #マイヘッド
おはようございます☺️ また少し早めの #誕生日プレゼント  届きました〜💗#誕生日  これにはかなり #感動  です😭 #トラック  もかなり上手に 描かれてるしほんまに嬉しい😭 このトラックももう乗る事 ないし、ある意味思い出にも なりました✌️✌️#happybirthday  ありがとう😍 #日野  #日野自動車  #HINO  #トレーラー  #トレーラーヘッド  #トラック  #デコトラ  #ウィングシャーシ  #グラプロ  #マイヘッド 
お迎えから5日✨ くーちゃんは割り箸をカリカリするのがお気に入りのようです(♡ˊ艸ˋ♡) そして初めて!くーちゃんが手の上に乗ってくれました😆💕 お優しいアドバイスをくださったののさん(@degu62 )に感謝です♡︎( ´ ` )
くーちゃん、慣れが早いよ〜
・
・
#デグー #デグーマウス #くーちゃん #ノーマル #女の子 #♀#割り箸カリカリ #お気に入り#手の上に #初めて #乗りました #感動 #おやつ #2ヶ月 #かわいい #幸せ #癒し #degu #degumouse #normal #female #chopsticks #gnaw #happy #cute #love
お迎えから5日✨ くーちゃんは割り箸をカリカリするのがお気に入りのようです(♡ˊ艸ˋ♡) そして初めて!くーちゃんが手の上に乗ってくれました😆💕 お優しいアドバイスをくださったののさん(@degu62 )に感謝です♡︎( ´ ` ) くーちゃん、慣れが早いよ〜 ・ ・ #デグー  #デグーマウス  #くーちゃん  #ノーマル  #女の子  #♀#割り箸カリカリ  #お気に入り #手の上に  #初めて  #乗りました  #感動  #おやつ  #2ヶ月  #かわいい  #幸せ  #癒し  #degu  #degumouse  #normal  #female  #chopsticks  #gnaw  #happy  #cute  #love 
*
そういえば、この前日光行った時、SL走ってた!!!!
カフェに入る前にたまたま見れたんだけど、黒い煙とポッポっていう音とSLの姿が迫力あって、感動した✨✨
*
#日光#SL#大樹#SL大樹#復刻 らしい#試運転 らしい#出発前#白い煙#ポッポポッポ#黒い煙#すごい#迫力#かっこいい#貴重なものを見れた#感動 私の感想#ポッポポッポって言うんだ#そこかよ 笑でもホントに#感動しました
* そういえば、この前日光行った時、SL走ってた!!!! カフェに入る前にたまたま見れたんだけど、黒い煙とポッポっていう音とSLの姿が迫力あって、感動した✨✨ * #日光 #SL #大樹 #SL大樹 #復刻  らしい#試運転  らしい#出発前 #白い煙 #ポッポポッポ #黒い煙 #すごい #迫力 #かっこいい #貴重なものを見れた #感動  私の感想#ポッポポッポって言うんだ #そこかよ  笑でもホントに#感動しました 
8/20
knockout!! 全部の試合!面白かったー!! 闘う姿はかっこいい♡
#knockout#キックボクシング#グリーンモンスター#勝次#お疲れ様#感動#闘う姿
おはようございます😃今日も1日頑張りましょう💕
TV関係者でもなんでもないんですが感動するので是非お勧めしたいです😊
🤗
#鳥人間コンテスト
#iwatani 
#読売 #日テレ系
#滋賀県#松原水泳場
#大学生 頑張って👍
#感動  #😭
#夜7時から 鎮座して#ビール 飲みながら 鑑賞しまーす🍺
#暑い 😵💦けど1日頑張りましょう💕
おはようございます😁いよいよ今日高校野球決勝です⚾14時から…完全仕事で見れない😑熱闘甲子園見るしかない😅甲子園終わると夏の終わりを感じる😢残暑だけ残る…😒
#水曜日#高校野球#甲子園#99回#14時#夏#熱闘#熱盛#感動#青春#清原越え#心の洗浄#熱中症注意#水分補給
Advertisement
久しぶりのディズニー。雨でも最後まで手を振り続けるミッキーにプロ魂を感じた
#ディズニーシー 
#雨 
#感動
花火大会🎆
*音量注意です*

旦那さんのお誕生日旅行で静岡に来たので、箸祭りというお祭りに行って来ました✨
いつも川での花火大会だったので、海での花火に感動🎆

最初のムービー!!横から海面の方に飛ばすように放たれて、海面に姿咲く花火がすごく綺麗でした😳💕
.
今年花火大会に行けなかった方にもぜひみて欲しい花火のムービーですっ ✨

#花火大会#静岡#オレンジビーチ#箸祭り#綺麗#感動#夏の思い出#またきたい#旅行#妊娠9ヶ月#33週#マタニティライフ #プレママ
花火大会🎆 *音量注意です* 旦那さんのお誕生日旅行で静岡に来たので、箸祭りというお祭りに行って来ました✨ いつも川での花火大会だったので、海での花火に感動🎆 最初のムービー!!横から海面の方に飛ばすように放たれて、海面に姿咲く花火がすごく綺麗でした😳💕 . 今年花火大会に行けなかった方にもぜひみて欲しい花火のムービーですっ ✨ #花火大会 #静岡 #オレンジビーチ #箸祭り #綺麗 #感動 #夏の思い出 #またきたい #旅行 #妊娠9ヶ月 #33週 #マタニティライフ  #プレママ 
Advertisement
おはようございます🙋

昨日の夕焼け雲の黄金色

いつも自然の美しさに感動と感謝の私です😆🎵🎵
皆さん今日も良い1日をお過ごし下さい😉

#夕焼け#黄金色#感動#感謝#loveit#sky#空模様#ファィンダー越しの私の世界#自然#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
星野源さん✨

恋ダンスフィーバーの時でさえ あまり興味なかったんだけど、、 ぱっかーん!して感受性が高まったのか、CMで流れた彼の歌声の持つ優しさに魅せられてしまった☺️ 美しい、きれい、優しい、素敵、かっこいい、かわいい、心地いい・・ この先 たくさんのもの・人・生き物に触れて、心震わせて生きたい。

自分の中を たくさんの好きで埋めていこう✨✨✨ #星野源 さん #肌 #CMソング #やさしい #favorite #心 #感動 #やりたいことやろう #ぱっかーん #人生これから #自分軸で生きる #チャレンジ #ナメるな #私の応援歌 #ぢんさん #大好き #感謝 #happy
星野源さん✨ 恋ダンスフィーバーの時でさえ あまり興味なかったんだけど、、 ぱっかーん!して感受性が高まったのか、CMで流れた彼の歌声の持つ優しさに魅せられてしまった☺️ 美しい、きれい、優しい、素敵、かっこいい、かわいい、心地いい・・ この先 たくさんのもの・人・生き物に触れて、心震わせて生きたい。 自分の中を たくさんの好きで埋めていこう✨✨✨ #星野源  さん #肌  #CMソング  #やさしい  #favorite  #心  #感動  #やりたいことやろう  #ぱっかーん  #人生これから  #自分軸で生きる  #チャレンジ  #ナメるな  #私の応援歌  #ぢんさん  #大好き  #感謝  #happy 
.
機内から見た雲海。
自然はやはり素晴らしいですね〜
帰省を終え、普段の日常が戻ってきました。娘は合唱部練習、私はこれから仕事へ‼︎
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#雲海 #空 #飛行機 #自然 #上空
#nature #white #blue #感動
. 機内から見た雲海。 自然はやはり素晴らしいですね〜 帰省を終え、普段の日常が戻ってきました。娘は合唱部練習、私はこれから仕事へ‼︎ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . #雲海  #空  #飛行機  #自然  #上空  #nature  #white  #blue  #感動 
昨日は二人で日本橋でやってるアクアリウムに行ってきた( ・ ω・ )ﻭ✧
めっちゃ行きたかったとこだし、
本当に綺麗すぎて感動した....✡
載せきれないほど写真めっちゃ撮った😃
#日本橋アクアリウム#アクアリウム#東京#CP#写真#アート#金魚#感動
Advertisement
やりたいこと、行きたいとこ
全部叶えられたいい旅だった✈️✨
何しようどこ行こうって本読みながら会議してる時からわちゃわちゃ楽しくて、全部全部素敵な思い出😚💓
次はどこいこう???
#沖縄 #旅行 #旅 #タビジョ #女子旅 #次はどこ行く #ワクワク #楽しみ #おそろい #リンクコーデ #おそろコーデ #アメリカンビレッジ #現地調達 #ビブス #おしゃれ #かわいい #夕焼け #夕暮れ #万座毛 #万座毛ビーチ #絶景 #感動
やりたいこと、行きたいとこ 全部叶えられたいい旅だった✈️✨ 何しようどこ行こうって本読みながら会議してる時からわちゃわちゃ楽しくて、全部全部素敵な思い出😚💓 次はどこいこう??? #沖縄  #旅行  #旅  #タビジョ  #女子旅  #次はどこ行く  #ワクワク  #楽しみ  #おそろい  #リンクコーデ  #おそろコーデ  #アメリカンビレッジ  #現地調達  #ビブス  #おしゃれ  #かわいい #夕焼け  #夕暮れ  #万座毛  #万座毛ビーチ  #絶景  #感動 
【ラトゥール】
ブルー&グリーンのラトゥールです(o・ω・o)
デルフィニウム好きです!
#花屋 #札幌花屋 #花 #アレンジ #オリジナル #デザイン #感動 #夢 #フラワーアレンジ #フラワーデザイン #プレゼント #ギフト #誕生日 #求人 #花屋求人 #豊平区求人 #ラトゥール
インギャーからの眺め☀️💓
今まで伊良部の三角点&沈没船が見えるアソコ(今回は閉鎖されてた)からの眺めがNo,1って思っていたけど、、
こんなブルーがあったんかい!
という気分(笑)
インギャーはアクセス良くて苦労なくこの絶景にたどり着けた気がする💓💓 🏝**
昨日は日帰りで軽井沢行ってました🚗雨が降ってたけど😱友人にいっぱい会って癒されたぁ😂
🌻 *
#宮古島#インギャー
#海#沖縄#離島#最高#崖#夏#青#美#感動#iphone
#Miyakoiland#ocean#Okinawa#beautifulsky#blue
#軽井沢#大雨#悲壮感#日帰りハード(笑)
インギャーからの眺め☀️💓 今まで伊良部の三角点&沈没船が見えるアソコ(今回は閉鎖されてた)からの眺めがNo,1って思っていたけど、、 こんなブルーがあったんかい! という気分(笑) インギャーはアクセス良くて苦労なくこの絶景にたどり着けた気がする💓💓 🏝** 昨日は日帰りで軽井沢行ってました🚗雨が降ってたけど😱友人にいっぱい会って癒されたぁ😂 🌻 * #宮古島 #インギャー  #海 #沖縄 #離島 #最高 #崖 #夏 #青 #美 #感動 #iphone  #Miyakoiland #ocean #Okinawa #beautifulsky #blue  #軽井沢 #大雨 #悲壮感 #日帰りハード (笑)
Advertisement
アール・グラージュ鑑賞会
「永遠の美」
ご参加の皆様それぞれが、胸が熱くなられたり!涙が溢れたり!
穏やかな気持ちで心地よい時を過ごされたり!
濃厚な鑑賞会となりました。

#アール・グラージュ作品
#世界特許取得 
#鑑賞会 
#手作り 
#世界展開 
#感動 
#癒し 
#永遠の美
朝起きたらLINEに送られてきた…
2日連続❤
興奮止まらないんだけど…あぁぁぁぁ
#taylorswift #swiftie #swifties #swiftietag #swiftie4ever #swiftie4life #テイラースウィフト #感動 #instagood
昨日はあゆちゃんday🍀
『君の膵臓を食べたい』を見てきた👀
あゆちゃんと見れてよかった!!
また遊ぼうね❤️
・
・
#モール #映画 #君の膵臓を食べたい #感動 #楽しすぎた
#積丹 #積丹ブルー 
#積丹ブルーソフト
#うみ #see 
#絶景 #おすし 
#感動 
積丹に行ってきました😁
初めて見る青い海

感動です✨
_
𓇼𓆉
.
.
やったことないサップ🏄🏻‍♀️
.
.
綺麗な海でプカプカしてるの最高😂
.
.
_
#2017 #japan #okinawa #instagood #instalike 
#instadaily #lfl #gopro #trip #sea #沖縄 #与論島 
#鹿児島 #海 #百合ヶ浜 #綺麗 #ゴープロのある生活 
#旅行 #癒し #感動 #カメラ女子 #南国 #トラベル
#ocean #beach #ビーチ #yoron #サンゴ
Advertisement
天理お疲れ様でした✨高2からほぼ毎試合応援行ってた天理ゎいつも負けても勝ってもみんなに感動と笑顔ぉくれる素晴らしい試合⚾✨奈良大会で優勝するのもすごいことやのに甲子園っていう大きい舞台でベスト4っていう成績ぉ残した天理ゎほんまにすごいと思いました👏🏻最後まで1人1人が仲間ぉ信じ応援してくれる人に感謝してプレーする姿ゎいつも最後まで諦めず粘り強い!"天理の底力"ゎいつ見ても元気づけられる😁そんな天理に惹かれた人たちがたくさん集まって応援するから応援の迫力と良さゎ別格👑天理の魅力に気づけたこと本当に誇りに思います!野球にはまれた事も!暑い中素敵な甲子園の舞台でのプレーも応援も全部素晴らしかった!やっぱり天理⚾✨野球の事ゎこれで最後!でも心の中でゎいつまでも消えない!つぶやくこと許してくれたたぁーくんありがとう😢これからも天理の夏ゎ毎年たくさんの方が感動と笑顔がいっぱいな素敵な夏になりますよぉーに☺️✨#野球 #高校野球 #天理 #素晴らしい #応援 #笑顔 #感謝 #感動 #底力 #写真 #2年前 #甲子園 #素敵な #夏 #お疲れ様でした #最後 #ありがとう #⚾
天理お疲れ様でした✨高2からほぼ毎試合応援行ってた天理ゎいつも負けても勝ってもみんなに感動と笑顔ぉくれる素晴らしい試合⚾✨奈良大会で優勝するのもすごいことやのに甲子園っていう大きい舞台でベスト4っていう成績ぉ残した天理ゎほんまにすごいと思いました👏🏻最後まで1人1人が仲間ぉ信じ応援してくれる人に感謝してプレーする姿ゎいつも最後まで諦めず粘り強い!"天理の底力"ゎいつ見ても元気づけられる😁そんな天理に惹かれた人たちがたくさん集まって応援するから応援の迫力と良さゎ別格👑天理の魅力に気づけたこと本当に誇りに思います!野球にはまれた事も!暑い中素敵な甲子園の舞台でのプレーも応援も全部素晴らしかった!やっぱり天理⚾✨野球の事ゎこれで最後!でも心の中でゎいつまでも消えない!つぶやくこと許してくれたたぁーくんありがとう😢これからも天理の夏ゎ毎年たくさんの方が感動と笑顔がいっぱいな素敵な夏になりますよぉーに☺️✨#野球  #高校野球  #天理  #素晴らしい  #応援  #笑顔  #感謝  #感動  #底力  #写真  #2年前  #甲子園  #素敵な  #夏  #お疲れ様でした  #最後  #ありがとう  #⚾
初めて #オペラシティ へ。
主人のお友達がアマチュアオーケストラでオーボエ奏者🎶
#ジョンウイリアムズ の名曲の数々を。
ジョンウイリアムズ生誕85周年記念コンサート。
ロサンゼルスオリンピックのテーマ曲に始まりメインはスターウォーズ🎥。
オーケストラと聞くとちょっと敷居が高いような感じがするけど、誰もが聞いた事のあるような映画音楽で素晴らしい演奏を聞く事が出来ました。 *
*

初めて訪れたオペラシティコンサートホールにもとても感動‼️天井が高くて音響抜群。
*
*
スターウォーズに仮装している方も沢山居て演奏終了後はキャラクター撮影会となっていました〜🤣🤣 #オーケストラ #映画音楽 #感動#フィルムスコアフィルハーモニックオーケストラ#生の迫力
初めて #オペラシティ  へ。 主人のお友達がアマチュアオーケストラでオーボエ奏者🎶 #ジョンウイリアムズ  の名曲の数々を。 ジョンウイリアムズ生誕85周年記念コンサート。 ロサンゼルスオリンピックのテーマ曲に始まりメインはスターウォーズ🎥。 オーケストラと聞くとちょっと敷居が高いような感じがするけど、誰もが聞いた事のあるような映画音楽で素晴らしい演奏を聞く事が出来ました。 * * 初めて訪れたオペラシティコンサートホールにもとても感動‼️天井が高くて音響抜群。 * * スターウォーズに仮装している方も沢山居て演奏終了後はキャラクター撮影会となっていました〜🤣🤣 #オーケストラ  #映画音楽  #感動 #フィルムスコアフィルハーモニックオーケストラ #生の迫力 
今日は朝から暑いー☀️夏再来😗🌴
*
*
*
*
BASEアプリからのご購入で10%OFF♪
クーポンのご利用は9月3日(日)まで!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》
sale品の対象です〜𓇼
今日は朝から暑いー☀️夏再来😗🌴 * * * * BASEアプリからのご購入で10%OFF♪
クーポンのご利用は9月3日(日)まで!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》 sale品の対象です〜𓇼
アール・グラージュ鑑賞会
素敵な初体験をして頂けました❣️
#アール・グラージュ作品
#鑑賞会 
#光 
#絵画 
#音楽 
#メッセージ 
#感動
やっぱり地球は青かったw

#地球#青い#真ん中#富士山#飛行機#羽田→高知#眠い#感動#でも眠い
Advertisement
.
8/22  昨日の話❗
個人的には初めてのジヨン(BIGBAN )ソロコン💕
*
ファッションも個性的だけど…
歌の世界もジヨンワールド🌏
*
ライブビューイングで見たソウルコンとはちょっと変わって、目にも優しくなってたような(笑)
「Missing you」は個人的にはデュエットして欲しかった曲💕 「OUTRO.」への入りが本当に残念でした‼️
ちゃんとジヨンを見てたら… 分かるはず
*
ちょっと残念な事も有ったけど、ジヨンの笑顔が沢山観れて幸せだった💞
*
*
*
#クォンジヨン
#GDRAGON
#BIGBAN
#goods#キーホルダー#買えなかった
#Gなshow#見たい
#好きやねん#沢山聞けた
#無題#合唱#感動#PV#2nd#ver#ラストシーン#衝撃的
. 8/22  昨日の話❗ 個人的には初めてのジヨン(BIGBAN )ソロコン💕 * ファッションも個性的だけど… 歌の世界もジヨンワールド🌏 * ライブビューイングで見たソウルコンとはちょっと変わって、目にも優しくなってたような(笑) 「Missing you」は個人的にはデュエットして欲しかった曲💕 「OUTRO.」への入りが本当に残念でした‼️ ちゃんとジヨンを見てたら… 分かるはず * ちょっと残念な事も有ったけど、ジヨンの笑顔が沢山観れて幸せだった💞 * * * #クォンジヨン  #GDRAGON  #BIGBAN  #goods #キーホルダー #買えなかった  #Gなshow #見たい  #好きやねん #沢山聞けた  #無題 #合唱 #感動 #PV #2nd #ver #ラストシーン #衝撃的 
.
何度見ても絵にしか見えない…けど撮った写真です!
言葉に表せないほど、綺麗でした😳😳
.
望遠レンズでは収まりきらない、近さで見ることできました!
.
こうやって、座って望遠レンズで花火撮るの!ずっとやりたかったこと!
.

#fireworks 
#colorful
#beautiful 
#bigsound 
#jingu 
#summer 
#camera
#一眼レフ #ミラーレス
#olympus  #epl7
#instagood  #specialday #niceday 
#都会 #花火大会 #神宮
#カラフル #綺麗 #感動
#やりたかったこと #達成 #迫力 #満点 #夏
#カメラ #一眼レフ #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
. 何度見ても絵にしか見えない…けど撮った写真です! 言葉に表せないほど、綺麗でした😳😳 . 望遠レンズでは収まりきらない、近さで見ることできました! . こうやって、座って望遠レンズで花火撮るの!ずっとやりたかったこと! . #fireworks  #colorful  #beautiful  #bigsound  #jingu  #summer  #camera  #一眼レフ  #ミラーレス  #olympus  #epl7  #instagood  #specialday  #niceday  #都会  #花火大会  #神宮  #カラフル  #綺麗  #感動  #やりたかったこと  #達成  #迫力  #満点  #夏  #カメラ  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
・
・
まるで空の上にいるような…💙
そんな展望台でした

お盆明けの平日だったのて空いていて道も走りやすくてよかったです

自転車で上がってきてる人達もいて どんだけ~体力あるんだ~と驚きました
皆さん‼お疲れさまです🙆
・
・
#愛媛県#大島#亀老山展望台#海#空#パノラマ#空の上#雲#展望台#感動#絶景#夏の思い出#海賊フォト#setouchigram57#瀬戸の夏時間#パワー#きれい#感謝#ありがとう#写真好きな人と繋がりたい#写真部 #しゃしん #instaphot#instagood #instapic
・ ・ まるで空の上にいるような…💙 そんな展望台でした お盆明けの平日だったのて空いていて道も走りやすくてよかったです 自転車で上がってきてる人達もいて どんだけ~体力あるんだ~と驚きました 皆さん‼お疲れさまです🙆 ・ ・ #愛媛県 #大島 #亀老山展望台 #海 #空 #パノラマ #空の上 #雲 #展望台 #感動 #絶景 #夏の思い出 #海賊フォト #setouchigram57 #瀬戸の夏時間 #パワー #きれい #感謝 #ありがとう #写真好きな人と繋がりたい #写真部  #しゃしん  #instaphot #instagood  #instapic 
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR MOTTE IN JAPAN 京セラドーム大阪 2017.8.22* .

ジヨンちゃんの世界💓 .

やっぱりすごかった❥» .

同じ空間にいれる自分が幸せだったヾ(*´∀`*)ノ .

同じ空間を共にできた人達は一瞬一瞬を大切にしたいはずなのに身勝手に叫ぶ人…ジヨンちゃんの想いがなじぇわからないのかな(´Д` ) .

最後はパジャマで登場w
.

まさかみんなが歌ってくれるとは(*゚ロ゚)って嬉しそうなご機嫌ジヨンちゃんとお別れできてよかった.。.:*・゚♡ .

Gなショーやってwww .

#actiiimotteworldtour2017#kwongiyong#motteinosaka#권지용#지용#gdragon#gd#京セラドーム#大阪#osaka#無題#感動#ありがとう#暑かった #diary#20170822
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR MOTTE IN JAPAN 京セラドーム大阪 2017.8.22* . ジヨンちゃんの世界💓 . やっぱりすごかった❥» . 同じ空間にいれる自分が幸せだったヾ(*´∀`*)ノ . 同じ空間を共にできた人達は一瞬一瞬を大切にしたいはずなのに身勝手に叫ぶ人…ジヨンちゃんの想いがなじぇわからないのかな(´Д` ) . 最後はパジャマで登場w . まさかみんなが歌ってくれるとは(*゚ロ゚)って嬉しそうなご機嫌ジヨンちゃんとお別れできてよかった.。.:*・゚♡ . Gなショーやってwww . #actiiimotteworldtour2017 #kwongiyong #motteinosaka #권지용 #지용 #gdragon #gd #京セラドーム #大阪 #osaka #無題 #感動 #ありがとう #暑かった  #diary #20170822 
Advertisement
心に響いた時間…あやかちゃん本当におめでとうございます✨
#感動 #波 #続く#ヒストリー#尊敬する友情
#支える人 #支えられる人 #続く人 
#東京2days #you only live once
*
*
オススメの夕日見れました🌅
.
.

沢山写真があるから少しずつアップしていこう✧‧˚
やっぱり久米島の空、雲が好きすぎる☁︎
.
.
#沖縄#okinawa#離島#久米島#夕日#今日の夕日#空#雲#海#感動#綺麗#神秘的#久米島#離島#南の島#ノンフィルター#加工なし#sonyphotography #photography #enjoy#photogenic #カメラ女子 #カメラ初心者 #沖縄旅行 #周りの人に感謝 
#🌅🌅🌅
* * オススメの夕日見れました🌅 . . 沢山写真があるから少しずつアップしていこう✧‧˚ やっぱり久米島の空、雲が好きすぎる☁︎ . . #沖縄 #okinawa #離島 #久米島 #夕日 #今日の夕日 #空 #雲 #海 #感動 #綺麗 #神秘的 #久米島 #離島 #南の島 #ノンフィルター #加工なし #sonyphotography  #photography  #enjoy #photogenic  #カメラ女子  #カメラ初心者  #沖縄旅行  #周りの人に感謝  #🌅🌅🌅
4雛ちゃん🐣生まれました✨

ラム🐦ママ💩タイムにこっそり📱✨
初めに生れた雛ちゃんがとても大きく見えます( *´艸`)💕
雛①ちゃんが横になってたから死んじゃった?!って慌ててツンツン( ´_ゝ`)σ🐤したら起きた💦良かったぁ🎶

モネ🐥パパはせっせと💦せっせと💦ご飯を運んでいます💪応援してるよ📣

やはり生れた卵の殻は母親が食べてみたい
いろいろと素晴らしい👏
残る卵は2つ
どうなるかな?😁 #雛4羽生まれました
#雛の鳴き声がハモって可愛い
#ありがとう#感動
#雛生まれました#baby#ありがと#ThankYou
#セキセイインコペア
#手乗りインコ
#セキセイインコのモネとラム 
#犬とも仲良し
#セキセイインコ#インコ#Parakeet#Parakeets
#インコスタグラム#bird#birds#birdlove
#セキセイインコ子育て
#セキセイインコ雛
4雛ちゃん🐣生まれました✨ ラム🐦ママ💩タイムにこっそり📱✨ 初めに生れた雛ちゃんがとても大きく見えます( *´艸`)💕 雛①ちゃんが横になってたから死んじゃった?!って慌ててツンツン( ´_ゝ`)σ🐤したら起きた💦良かったぁ🎶 モネ🐥パパはせっせと💦せっせと💦ご飯を運んでいます💪応援してるよ📣 やはり生れた卵の殻は母親が食べてみたい いろいろと素晴らしい👏 残る卵は2つ どうなるかな?😁 #雛4羽生まれました  #雛の鳴き声がハモって可愛い  #ありがとう #感動  #雛生まれました #baby #ありがと #ThankYou  #セキセイインコペア  #手乗りインコ  #セキセイインコのモネとラム  #犬とも仲良し  #セキセイインコ #インコ #Parakeet #Parakeets  #インコスタグラム #bird #birds #birdlove  #セキセイインコ子育て  #セキセイインコ雛 
2017.08.23
.
み〜っけ♡
初めて実がついた♡♡
.
#家庭菜園
#庭#花壇
#オリーブの木
#オリーブ#実
#感動
Advertisement
Solar eclipse 2017 tied people 💓 Unifieding us might be the secret reason 😎💕
We love beautiful things, but also the rareness!!! I hope we can see more beauty in our lives--daily life. Sky is beautiful everyday, look at the moon more, take a moment to appreciate. Our life is beautiful everyday, any of 2 min is precious💖 
Next one is 2019, in Chile/ Argentina/South Pacific ❤2017•8•21❤ 
#bunny #bunnydrawing #drawing #pen #doodle #instaart #illustration #drawoftheday #solareclipse #totaleclipse #sun #moon #beautiful #love #connected #nashville #gallatin #tn #travelers #eventful #nature #space #artgallary #coffee #call #cars #bracelet 昨日は #皆既日食 でした! #感動 ~~~!なんか自然にもっと意識的に感謝しよう、と思った。 #ナッシュビル には今いつも以上に観光客がいーーーっぱい!
Solar eclipse 2017 tied people 💓 Unifieding us might be the secret reason 😎💕 We love beautiful things, but also the rareness!!! I hope we can see more beauty in our lives--daily life. Sky is beautiful everyday, look at the moon more, take a moment to appreciate. Our life is beautiful everyday, any of 2 min is precious💖 Next one is 2019, in Chile/ Argentina/South Pacific ❤2017•8•21❤ #bunny  #bunnydrawing  #drawing  #pen  #doodle  #instaart  #illustration  #drawoftheday  #solareclipse  #totaleclipse  #sun  #moon  #beautiful  #love  #connected  #nashville  #gallatin  #tn  #travelers  #eventful  #nature  #space  #artgallary  #coffee  #call  #cars  #bracelet  昨日は #皆既日食  でした! #感動  ~~~!なんか自然にもっと意識的に感謝しよう、と思った。 #ナッシュビル  には今いつも以上に観光客がいーーーっぱい!
ほんの少しの夏休み🌻
久しぶりの旅行はやっぱり良かった♪
幸せな誕生日でした☺️ #長野#諏訪湖#大王わさび農場#若がえる🐸#堀金の里😨#釣堀#ヘブンス園原#ナイトツアー#阿智村#星空#感動#最高の誕生日#ありがとう#早朝#ほったらかし温泉#気持ち良かった
サプライズ感激(笑)
.
.
めっちゃ美味しかったし
アルバムに感動した!!
.
結婚式でのみんなからメッセージ💕
本間に嬉しかった😏ありがとう😊
.
.
.
#アールベルアンジェ高松#結婚式#summer#サプライズ#感動#感激#ケーキ#アルバム#みんな#メッセージ#phot#タルト#美味しかった#ありがとう#links#8月#夏#終わる
*
🌴 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🌴
なんでだろう…。。。
ずうっと会いたかった#モアイ ☺︎
* 🌴 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🗿 🌴 なんでだろう…。。。 ずうっと会いたかった#モアイ  ☺︎
2017.08.23
ティキンオーバーライス待ち♡
.
.
.
大森さんちのおすぎさんとバケちゃんが
遊びに来てくれたので、今日のランチは
近所のチキンオーバーライスをtakeout🚶
クセになるヨーグルトソースがサイ&コー😆
買うといつも次回の割引きチケットをくれるんだけど、どーにもこーにも
無くしてしまっていたら
今回、なんと、ラミネートされた割引きチケットになってたーー!#感動#もう無くさない#神に誓う
.
.
.
#チキンオーバーライス
#わたしとバケちゃんはチキンオーバーライス#おすぎさんはチキンアンドビーフオーバーライス#バケちゃんはon激からソースしてた#わたし次はonパクチーしたい
#ベレー帽とどんぐり帽
2017.08.23 ティキンオーバーライス待ち♡ . . . 大森さんちのおすぎさんとバケちゃんが 遊びに来てくれたので、今日のランチは 近所のチキンオーバーライスをtakeout🚶 クセになるヨーグルトソースがサイ&コー😆 買うといつも次回の割引きチケットをくれるんだけど、どーにもこーにも 無くしてしまっていたら 今回、なんと、ラミネートされた割引きチケットになってたーー!#感動 #もう無くさない #神に誓う  . . . #チキンオーバーライス  #わたしとバケちゃんはチキンオーバーライス #おすぎさんはチキンアンドビーフオーバーライス #バケちゃんはon激からソースしてた #わたし次はonパクチーしたい  #ベレー帽とどんぐり帽 
Advertisement
野菜と新鮮な魚を使った料理が持ち味のお店へ。
『オマールエビのローストと鯛のポワレ』がメインでした。
どの具材もかかっているソースと相性が良く、鯛はかかっているコショウと塩のしょっぱさがよく合っていました。
なんと言ってもオマールエビ!
ぷりっぷり😁ぷりっぷり😁
ほんっとうに美味しかった!塩加減、焼き加減が絶妙で、食べやすかったです。
もう一度食べたい♪
#レストラン#野菜#魚#新鮮#オマールエビ#ロースト#鯛#鯛のポワレ#たい#タイ#ソース#メイン#ぷりぷり#感動#おいしかった😋#restaurant#fish#deliciousness
野菜と新鮮な魚を使った料理が持ち味のお店へ。 『オマールエビのローストと鯛のポワレ』がメインでした。 どの具材もかかっているソースと相性が良く、鯛はかかっているコショウと塩のしょっぱさがよく合っていました。 なんと言ってもオマールエビ! ぷりっぷり😁ぷりっぷり😁 ほんっとうに美味しかった!塩加減、焼き加減が絶妙で、食べやすかったです。 もう一度食べたい♪ #レストラン #野菜 #魚 #新鮮 #オマールエビ #ロースト #鯛 #鯛のポワレ #たい #タイ #ソース #メイン #ぷりぷり #感動 #おいしかった 😋#restaurant #fish #deliciousness