an online Instagram web viewer

#旅行 medias

Photos

.
来月の#旅行 はまだどこに行くか迷ってる〜。
#お酒 が中心だから
#高崎 か#名古屋 かな〜〜🤔笑
昨日は久しぶりに#横浜 行ったあと
#東京タワー見てきたよ🤗💓
#キャバクラ#キャバ嬢#夜職#ヘアメ#ロング風ポニーテール#instagood
・
・
久しぶりの投稿だな。
最近は遊んでしかいなかったな😅
お金が飛んでいったわ🤣💸
そして支払いが…
またお金おろしてきた😦
でも今日も呑み…笑
楽しもーっと😋
・
・
・
#louisvuitton #denim
#お洒落#コンバース
#アトランティックスターズ 
#お金#自由#縛られない生活
#シャンパン🍾#キャバ嬢
#海外#旅行#ハワイ#バリ島
#LEXUS#ベンツゲレンデ
・ ・ 久しぶりの投稿だな。 最近は遊んでしかいなかったな😅 お金が飛んでいったわ🤣💸 そして支払いが… またお金おろしてきた😦 でも今日も呑み…笑 楽しもーっと😋 ・ ・ ・ #louisvuitton  #denim  #お洒落 #コンバース  #アトランティックスターズ  #お金 #自由 #縛られない生活  #シャンパン 🍾#キャバ嬢  #海外 #旅行 #ハワイ #バリ島  #LEXUS #ベンツゲレンデ 
일리카이호텔

에어비앤비로 이용했던 콘도
호텔보다 훨 저렴하게 이용했는데
넘 편히 잘 쉬었다
알라모아나 쇼핑센터 가깝고
힐튼 하와이안 빌리지 가깝고
수영장은 작지만 뷰도좋았던곳😚

#여행#해외여행#하와이#오하우#와이키키#일리카이#hawaii#ilikai#ilikaihotel #alalamoana#cozy#pool#waikiki#hotel#travels#travel#airbnb#游泳#夏威夷#旅行
うーん、今日から今月終わるまでに、150万円利益だそ💕💕 あと何日かな?
今日からスタート😊
今月今日まで出した利益はノーカウントで!

がんばろ〜❤️❤️ #クロムハーツ#撮影#カラオケ#バー#歌舞伎#東京#大阪#シャネル#パロディ#パロディー#コーデ#今日の服#買い物#バッグ#今日のコーデ#プリクラ#ブランド#プラダ#ファッション#今日のファッション#旅行#ロレックス#時計#ママコーデ#海#bbq#コピー
うーん、今日から今月終わるまでに、150万円利益だそ💕💕 あと何日かな? 今日からスタート😊 今月今日まで出した利益はノーカウントで! がんばろ〜❤️❤️ #クロムハーツ #撮影 #カラオケ #バー #歌舞伎 #東京 #大阪 #シャネル #パロディ #パロディー #コーデ #今日の服 #買い物 #バッグ #今日のコーデ #プリクラ #ブランド #プラダ #ファッション #今日のファッション #旅行 #ロレックス #時計 #ママコーデ #海 #bbq #コピー 
箱根旅行2日目は箱根湯本に戻って出来たつ焼きたて揚げたて食べ歩き♡
#箱根#箱根湯本#箱根はつ花#蕎麦#籠清#さつま揚げ#塩辛コロッケ#箱根まんじゅう#食べ歩き#旅行#楽しかった
.
.
新幹線待ちなう😊
楽しかった大阪旅行もおわり。
.
年パスが切れる前にどうしても行きたくて
行ってくれる人が見つかって
一泊できることになって
2日目も他のメンバーで行けることになって
弾丸だと思ってたのに
一気に最高の旅行になりました♡
.
オールで大阪行ってユニバ行って
ミナミへ飲みに行ってちょっとだけ寝て
またユニバに行ったからもう体力の限界w
よく頑張りました。笑
今度はゆっくり行きたいな😌💓💓
.
いっとき大阪写真にお付き合いください。笑
.
#旅行 #関西 #大阪 #ミナミ #難波 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #クッキーモンスター #クッキーモンスターコーデ #ユニバコーデ #青 #叫びすぎ #声枯れた #カメラ女子 
#osaka #holiday #USJ #code #cookiemonster #enjoy #instagood #followme
. . 新幹線待ちなう😊 楽しかった大阪旅行もおわり。 . 年パスが切れる前にどうしても行きたくて 行ってくれる人が見つかって 一泊できることになって 2日目も他のメンバーで行けることになって 弾丸だと思ってたのに 一気に最高の旅行になりました♡ . オールで大阪行ってユニバ行って ミナミへ飲みに行ってちょっとだけ寝て またユニバに行ったからもう体力の限界w よく頑張りました。笑 今度はゆっくり行きたいな😌💓💓 . いっとき大阪写真にお付き合いください。笑 . #旅行  #関西  #大阪  #ミナミ  #難波  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #クッキーモンスター  #クッキーモンスターコーデ  #ユニバコーデ  #青  #叫びすぎ  #声枯れた  #カメラ女子  #osaka  #holiday  #USJ  #code  #cookiemonster  #enjoy  #instagood  #followme 
.
#静岡#清水港#海鮮
#三島スカイウォーク
#家族?#旅行#栗木家
.
楽しかったけど疲れた‼︎
.
.
今度はどこ行けるかな‼︎
2人でもぷらぷら〜〜と
どっか行きたいな(^^)
#任意門外的小明信片
.
一天一開箱(?
這篇要跟大家小小的介紹一下
八月明信片的包裝部分。
.
信封的部分是Qcard的信封
這是一間客製商品公司
在印製明信片的過程中,
也有印過他們家的明信片,
質感非常好,是270磅的象牙卡
不過因為Size太大,後來就沒有選擇他們家。
但因為信封質感很不錯,於是就用了他們的信封
.
每一款明信片都有用塑膠套包裝起來
全部都是手工包裝唷!
這裏要介紹一下一間可愛的店
在台北車站後火車站👉🏻袋袋相傳
想要找紙袋、塑膠套、包裝相關的大量物品
裡面幾乎什麼Size都有,什麼東西都有
覺得超好逛!!!價格也非常實惠
上次小咪發了限時很多人來問店名
所以順便跟大家介紹一下:)
.
最後是黏在信封上的紙膠帶
這是一卷很可愛的紙膠帶
有著歐風華麗的標籤感
很適合拿來貼在小禮物與信封上!
.
▪️▪️▪️▪️
.
八月的小明信片終於開箱完了
不知道大家喜歡什麼樣子的明信片
任意門永遠開放大家許願
許過的願都有可能成真唷😏❤️
.
.
⏰貼心小提醒
倒數幾天後的10/1 晚上10:00
要記得來報名,當十月的小主人唷!
.
.
#任意門外的小旅行
#明信片 #Postcard #溫暖 #溫度 #國家 #旅行 #旅遊 #喜歡 #風景 #拍攝 #禮物 #分享 #遊記 #活動 #日常 #照片 #台灣 #女孩 #英國 #法國 #畫面 #相機 #photography #Taiwan #Twig #instaTaiwan #手寫 #手寫的溫度
#任意門外的小明信片  . 一天一開箱(? 這篇要跟大家小小的介紹一下 八月明信片的包裝部分。 . 信封的部分是Qcard的信封 這是一間客製商品公司 在印製明信片的過程中, 也有印過他們家的明信片, 質感非常好,是270磅的象牙卡 不過因為Size太大,後來就沒有選擇他們家。 但因為信封質感很不錯,於是就用了他們的信封 . 每一款明信片都有用塑膠套包裝起來 全部都是手工包裝唷! 這裏要介紹一下一間可愛的店 在台北車站後火車站👉🏻袋袋相傳 想要找紙袋、塑膠套、包裝相關的大量物品 裡面幾乎什麼Size都有,什麼東西都有 覺得超好逛!!!價格也非常實惠 上次小咪發了限時很多人來問店名 所以順便跟大家介紹一下:) . 最後是黏在信封上的紙膠帶 這是一卷很可愛的紙膠帶 有著歐風華麗的標籤感 很適合拿來貼在小禮物與信封上! . ▪️▪️▪️▪️ . 八月的小明信片終於開箱完了 不知道大家喜歡什麼樣子的明信片 任意門永遠開放大家許願 許過的願都有可能成真唷😏❤️ . . ⏰貼心小提醒 倒數幾天後的10/1 晚上10:00 要記得來報名,當十月的小主人唷! . . #任意門外的小旅行  #明信片  #Postcard  #溫暖  #溫度  #國家  #旅行  #旅遊  #喜歡  #風景  #拍攝  #禮物  #分享  #遊記  #活動  #日常  #照片  #台灣  #女孩  #英國  #法國  #畫面  #相機  #photography  #Taiwan  #Twig  #instaTaiwan  #手寫  #手寫的溫度 
今日のも一日お疲れ様𓇼
.
.
宮古島#新城海岸#シュノーケル#日焼け#砂浜#旅行#親子2人旅#女子旅#母娘タビジョ#娘#レイバン#ゴープロ#gopro#gopro初心者 .

𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖👙Bikini shopやってます🌴𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉
webshopはトップ画面のURLから飛べます✈︎
#BASE#ビキニ#bikini #水着#海#sea#ビーチ#beach#沖縄#石垣島#okinawa #南国#ビーチガール#プール#夏#小麦肌
今日のも一日お疲れ様𓇼 . . 宮古島#新城海岸 #シュノーケル #日焼け #砂浜 #旅行 #親子2人旅 #女子旅 #母娘タビジョ #娘 #レイバン #ゴープロ #gopro #gopro初心者  . 𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖𓈖👙Bikini shopやってます🌴𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉 webshopはトップ画面のURLから飛べます✈︎ #BASE #ビキニ #bikini  #水着 #海 #sea #ビーチ #beach #沖縄 #石垣島 #okinawa  #南国 #ビーチガール #プール #夏 #小麦肌 
沖縄最終日は去年のリベンジで
青の洞窟へ🌊
今年は行けて本当によかった!
がっつり沖縄ロス😵

#青の洞窟 #沖縄 #bluegrotto #okinawa #絶景 #海 #sea #旅行 #trip #tripgram #2017summer #マハエ #ガッキー #ありがとう
* 💛今やりたくない事=
一生続くライフスタイル💛
.
今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事
は、変化を起こさない限り、実は一生続きます。
.
・満員電車に乗りたくない
・朝時間通りにおきたくない
・お金を気にした生活をしたくない
・人に気をつかいたくない
・我慢ばかりの生活をしたくない
など、
.
是非やりたくないことリストを作ってみてください。
.
たくさんでてくると思います。
.
ただ、残念ながらそれ一生続きます。
.
どうすればいいか?
.
変化をおこして、
自立して、
もっとも再現性があり、
もっとも簡単にお金を稼ぎだす
必要があります。
.
是非変化をおこすきっかけが欲しい人は
下記にご連絡ください。
.
.
💟お仕事道具はスマホ📱💗
.
💎副業感覚でプラス2・3万円から✨
💎本気モードで本業の2倍・3倍も✨
💎月収7桁も✨
💎頑張った方に海外旅行無料招待プレゼント✨🎁✨
.
💛各拠点にオフィスあり✨
(東京・横浜・大阪・名古屋・福岡・北海道・鹿児島・大分)
💛ランニングコスト0ゼロ✨
💛サポート体制抜群✨
💛在宅ワーク✨
💛お試し期間もあり✨
.
❤稼ぎたい
❤自由な人生を歩みたい
❤これから先、不安な生活を送りたくない
❤もう少し余裕のある生活を送りたい
❤予算に縛られず、もっと選択肢を増やしたい … etc
💛という方はLINEを追加してご連絡ください💛
.
💐LINE@ID⏩『@efh3367r』
@をお忘れなく! .
.
#20代 #ファッション #美容 #コスメ #カフェ #instagood #保育士 #栄養士 #アウトドア #ランチ #camera #シングルマザー #フリーランス #お洒落さんと繋がりたい  #旅行 #自由 #就活 #副業 #アフェリエイト #権利収入 #仕事辞めたい #不労所得 #photooftheday #アラサー女子 #投稿 #幸せ #ootd #フォロー #在宅ワーク #ママリ
.
* 💛今やりたくない事=
一生続くライフスタイル💛
.
今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事
は、変化を起こさない限り、実は一生続きます。
.
・満員電車に乗りたくない
・朝時間通りにおきたくない
・お金を気にした生活をしたくない
・人に気をつかいたくない
・我慢ばかりの生活をしたくない
など、
.
是非やりたくないことリストを作ってみてください。
.
たくさんでてくると思います。
.
ただ、残念ながらそれ一生続きます。
.
どうすればいいか?
.
変化をおこして、
自立して、
もっとも再現性があり、
もっとも簡単にお金を稼ぎだす
必要があります。
.
是非変化をおこすきっかけが欲しい人は
下記にご連絡ください。
.
.
💟お仕事道具はスマホ📱💗
.
💎副業感覚でプラス2・3万円から✨
💎本気モードで本業の2倍・3倍も✨
💎月収7桁も✨
💎頑張った方に海外旅行無料招待プレゼント✨🎁✨
.
💛各拠点にオフィスあり✨
(東京・横浜・大阪・名古屋・福岡・北海道・鹿児島・大分)
💛ランニングコスト0ゼロ✨
💛サポート体制抜群✨
💛在宅ワーク✨
💛お試し期間もあり✨
.
❤稼ぎたい
❤自由な人生を歩みたい
❤これから先、不安な生活を送りたくない
❤もう少し余裕のある生活を送りたい
❤予算に縛られず、もっと選択肢を増やしたい … etc
💛という方はLINEを追加してご連絡ください💛
.
💐LINE@ID⏩『@efh3367r』
@をお忘れなく! . . #20代  #ファッション  #美容  #コスメ  #カフェ  #instagood  #保育士  #栄養士  #アウトドア  #ランチ  #camera  #シングルマザー  #フリーランス  #お洒落さんと繋がりたい  #旅行  #自由  #就活  #副業  #アフェリエイト  #権利収入  #仕事辞めたい  #不労所得  #photooftheday  #アラサー女子  #投稿  #幸せ  #ootd  #フォロー  #在宅ワーク  #ママリ  .
北海道旅行1日目✈️
ルタオと小樽とご飯🍚in札幌
ルタオでお土産とパフェ含めて1万円以上使った💸💸笑笑
#パフェのスプーンはシャベル
#美味しすぎ
#可愛すぎ
#お寿司60組近く待ち
#ジンギスカン
#北海道
#旅行
.
.
こちらからお気軽にフォローしてください♡
→@emi.mii.tsuruoka
.
⭐LINEもお友達募集中⭐
【海外ノマド副業コンサルタント】
安心の個別サポート物販コミュニティ「KEY OF LIFE」
講師のmiiです(*^^*)
.
初心者でも場所を選ばずに安心して物販で稼げる方法と
超重要なビジネスマインドを
公式LINE@では無料配信しています♪
.
公式LINE@『@all9298v』でID検索☆ ※@をお忘れなく!
プロフィールのURLから簡単に追加いただけます♪
.
.
#副業 #バイト #パート #在宅ワーク #転職 #お金 #稼ぐ #物販 #転売 #メルカリ #アフィリ #ビジネス #ネットビジネス #相互フォロー #フォロバ #フォロミー  #やりがい #仲間 #人生 #美味しい #ランチ #料理 #綺麗 #かわいい #夢 #タイ #海外 #旅行 #自由 #幸せ
. . こちらからお気軽にフォローしてください♡ →@emi.mii.tsuruoka . ⭐LINEもお友達募集中⭐ 【海外ノマド副業コンサルタント】 安心の個別サポート物販コミュニティ「KEY OF LIFE」 講師のmiiです(*^^*) . 初心者でも場所を選ばずに安心して物販で稼げる方法と 超重要なビジネスマインドを 公式LINE@では無料配信しています♪ . 公式LINE@『@all9298v』でID検索☆ ※@をお忘れなく! プロフィールのURLから簡単に追加いただけます♪ . . #副業  #バイト  #パート  #在宅ワーク  #転職  #お金  #稼ぐ  #物販  #転売  #メルカリ  #アフィリ  #ビジネス  #ネットビジネス  #相互フォロー  #フォロバ  #フォロミー  #やりがい  #仲間  #人生  #美味しい  #ランチ  #料理  #綺麗  #かわいい  #夢  #タイ  #海外  #旅行  #自由  #幸せ 
ジリジリする日差しだったな〜ぁ☀️
#USA#Las Vegas#Eiffel Tower#Travel #sky
#アメリカ#ラスベガス#エッフェル塔#旅行#青空
#TEAM204 に売っていた子供ちゃんの靴かわい〜オシャレは足元からってね😚💓#gucci #Ace #パロディ #Korea #韓国 #🇰🇷 #seoul #渡韓  #旅行 #韓国旅行 #travel #ソウル旅行 #✈️ #여행 #ソウル #team204 #팀204 #東大門 #동대문 #問屋街 #夜の街 #shopping #お買い物 #쇼핑 #韓国料理大好き #韓国大好き 😘💕
久しぶりのアップです😅昨日は一泊で女子会💕女6人で榊原温泉に行ってきました✨ワイワイガヤガヤ大盛り上がり😆🎵ゆっくりと楽しい時間を過ごしました✨お風呂もトロリとしたいいお湯で最高〜♨️すごく気に入りました💕
#榊原温泉#湯元榊原館#女子会#三重#旅行
久しぶりのアップです😅昨日は一泊で女子会💕女6人で榊原温泉に行ってきました✨ワイワイガヤガヤ大盛り上がり😆🎵ゆっくりと楽しい時間を過ごしました✨お風呂もトロリとしたいいお湯で最高〜♨️すごく気に入りました💕 #榊原温泉 #湯元榊原館 #女子会 #三重 #旅行 
連載コラムvol.3 ❁わたしのマルシェ❁
カスクルート。
✧
ロンドンに戻るフライトまで時間があったので、昔の事で覚えていませんが、その当日?だったと思います。パリのエッフェル塔に登りました。遠くに霞んで見えたモンマルトルの丘の上『サクレ=クール寺院』に急きょ行ってみたくなり、ルーブル美術館〜凱旋門までシャンゼリゼ通りをひたすらまっすぐ歩き、途中で小休憩。シャンゼリゼで食べた「カスクルート」がとても美味しくて忘れられません。最近は、日本でも食べられますよね。写真がないのでイメージが伝わらなくてすみません。
✧
凱旋門駅で地下鉄に乗り換え。やっとの思いでたどり着いた『サクレ=クール寺院』丁度ミサの時間だったので、美しい讃美歌の音色が想い出深いです。確かもう10年くらい前のお話。海外旅行は、何度でも行きたくなりますよね!この前、お食事に行ったホテルのクラブフロアの入り口付近に飾ってあったモノクロ写真を観て懐かしくなりました。誰が撮ったかは定かではないのですが、写真と絵画が大好きな私好みの写真だったので撮影してみました。
✧
次号のおいしい場所へ
Bon voyage❤︎
※久しぶりのコラム投稿なので、もし興味があったら過去postへもぜひどうぞ〜!!自分でも連載続くのかなぁ?と思っていましたが復活。苦笑…🙃🤣😆💦復活はないと心配してくれていた馴染みのフォロワーさん第3回目です〜あぁ、、凄く時間かかりましたぁ〜〜お持たせしてすみませ〜ん!
✧
#モノクロ #ロンドン #フランス #パリ #写真 #美術館 #エッフェル塔 #凱旋門 #サクレクール寺院 #モンマルトルの丘 #海外旅行 #旅行 #フランス旅行 #ひとり旅 #カフェ部 #カフェ巡り #写真部 #monochrome #travel #trip #france #paris #london #food  #instalove #instamood #photo photograph #photography
連載コラムvol.3 ❁わたしのマルシェ❁ カスクルート。 ✧ ロンドンに戻るフライトまで時間があったので、昔の事で覚えていませんが、その当日?だったと思います。パリのエッフェル塔に登りました。遠くに霞んで見えたモンマルトルの丘の上『サクレ=クール寺院』に急きょ行ってみたくなり、ルーブル美術館〜凱旋門までシャンゼリゼ通りをひたすらまっすぐ歩き、途中で小休憩。シャンゼリゼで食べた「カスクルート」がとても美味しくて忘れられません。最近は、日本でも食べられますよね。写真がないのでイメージが伝わらなくてすみません。 ✧ 凱旋門駅で地下鉄に乗り換え。やっとの思いでたどり着いた『サクレ=クール寺院』丁度ミサの時間だったので、美しい讃美歌の音色が想い出深いです。確かもう10年くらい前のお話。海外旅行は、何度でも行きたくなりますよね!この前、お食事に行ったホテルのクラブフロアの入り口付近に飾ってあったモノクロ写真を観て懐かしくなりました。誰が撮ったかは定かではないのですが、写真と絵画が大好きな私好みの写真だったので撮影してみました。 ✧ 次号のおいしい場所へ Bon voyage❤︎ ※久しぶりのコラム投稿なので、もし興味があったら過去postへもぜひどうぞ〜!!自分でも連載続くのかなぁ?と思っていましたが復活。苦笑…🙃🤣😆💦復活はないと心配してくれていた馴染みのフォロワーさん第3回目です〜あぁ、、凄く時間かかりましたぁ〜〜お持たせしてすみませ〜ん! ✧ #モノクロ  #ロンドン  #フランス  #パリ  #写真  #美術館  #エッフェル塔  #凱旋門  #サクレクール寺院  #モンマルトルの丘  #海外旅行  #旅行  #フランス旅行  #ひとり旅  #カフェ部  #カフェ巡り  #写真部  #monochrome  #travel  #trip  #france  #paris  #london  #food  #instalove  #instamood  #photo  photograph #photography 
🌴由比ヶ浜💙💙💙 この透明度🤤💭感動!!興奮!!!美しすぎる♥️🤙🏾 彼とお互い太ったねって…前々日に腹筋してみたけど間に合うわけもなく…こんな感じにww食欲の秋…さらに太る感🙋🏼💭 #与論島#与論ブルー#旅行#夏#海##カメラ#カメラ女子 #ビキニ#ブラジリアンビキニ #alexiastam #sea#seaside #beach#beachgirl#olympuspen #olympus #ミラーレス一眼 #一眼レフ #海のある生活 #camera#happygirl #couple #summer #genic_mag #photogenic#lol#love
🌴由比ヶ浜💙💙💙 この透明度🤤💭感動!!興奮!!!美しすぎる♥️🤙🏾 彼とお互い太ったねって…前々日に腹筋してみたけど間に合うわけもなく…こんな感じにww食欲の秋…さらに太る感🙋🏼💭 #与論島 #与論ブルー #旅行 #夏 #海 ##カメラ #カメラ女子  #ビキニ #ブラジリアンビキニ  #alexiastam  #sea #seaside  #beach #beachgirl #olympuspen  #olympus  #ミラーレス一眼  #一眼レフ  #海のある生活  #camera #happygirl  #couple  #summer  #genic_mag  #photogenic #lol #love 
_
もう1年半前だってさ😢🇰🇷
#korea #trip #busan 
#kakao #talk #character
#friends #won #apeach
#frodo #muzi #neo
#韓国 #旅行 #カカオフレンズ #釜山
#한국 #여행 #원 #카톡 #카카오톡 
#어피치 #프로도 #네오 #무지 #부산 
久々に韓国語使った😂👐🏻
.
.
.
やっと7月が終わり今から8月に撮ってきたらやつ載せます🤙
.
.
お盆休みの連休で和歌山県観光へ♪
.
.
那智の滝。。。
.
.
三重塔と滝が撮れる所って中々ないよなー🤔
.
.
日中でのスローシャッターにしたかった為にNDフィルター使用しました。
.
.
満足な写真撮れたと思ったのに
.
.
後々気付いた。おじさんおるやん😭笑
.
.
#和歌山観光 
#那智の滝 
#滝 #三重塔 
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #eoskissx7  #過去pic  #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #日本の風景 #日本の絶景 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #臨時収入 #ゴープロのある生活 #goproのある生活 #相互フォロー #カメラ男子 #カメラ女子 #男磨き
. . . やっと7月が終わり今から8月に撮ってきたらやつ載せます🤙 . . お盆休みの連休で和歌山県観光へ♪ . . 那智の滝。。。 . . 三重塔と滝が撮れる所って中々ないよなー🤔 . . 日中でのスローシャッターにしたかった為にNDフィルター使用しました。 . . 満足な写真撮れたと思ったのに . . 後々気付いた。おじさんおるやん😭笑 . . #和歌山観光  #那智の滝  #滝  #三重塔  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #eoskissx7  #過去pic  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #東京カメラ部  #日本の風景  #日本の絶景  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #旅行  #海外旅行  #国内旅行  #旅行好きな人と繋がりたい  #臨時収入  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  #相互フォロー  #カメラ男子  #カメラ女子  #男磨き 
グアムの南部も探検したいな!
天然プールで泳いでみたい。
#グアムこれ #グアム 旅行 #南国 #あたらますように #guam #癒されたい #旅行
.
.
コメントゆっくり返していきますね🙏
.
.
軽井沢に来ています。
.
.
手帳、時計、靴、バッグどのアイテムも気づいたら全て茶色でした。
.
.
.
#travelersnotebook 
#travelersnotebookregular 
#traveler
#ilbisonte 
#fashion
#bag
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートのある暮らし 
#システム手帳
#システム手帳ミニ6穴 
#イルビゾンテ
#イルビゾンテ手帳
#手帳
#手帳生活
#手帳ゆる友 
#旅行
#軽井沢
#ファッション
#コーディネート
. . コメントゆっくり返していきますね🙏 . . 軽井沢に来ています。 . . 手帳、時計、靴、バッグどのアイテムも気づいたら全て茶色でした。 . . . #travelersnotebook  #travelersnotebookregular  #traveler  #ilbisonte  #fashion  #bag  #トラベラーズノート  #トラベラーズノートのある暮らし  #システム手帳  #システム手帳ミニ6穴  #イルビゾンテ  #イルビゾンテ手帳  #手帳  #手帳生活  #手帳ゆる友  #旅行  #軽井沢  #ファッション  #コーディネート 
チョッパルしか頼んでないけど
とてつもないおかずたちだった😌😌
#ごはん #먹방 #肉 #おいしい #고기 #旅行 #여행 #travel
妹とママにプレゼントした
沖縄旅行のお土産頂きました~😊❤️ 楽しんでくれたようで良かった😘
.
.
#沖縄
#旅行
#紅芋タルト
#プレゼント
#お土産
#まんじゅう
#家族
#ママ
#妹
今回もサイゴン動物園へ♥
夕方と月曜ということからか、ものすごーくすいていました(@∀@) 去年トライして大笑いした巨大バブルボールはもう終わっていたけれど、おかげでゆっくりまわれた〜(゚▽゚))))))
*
#travel #trip #a #day #in #my #life #photo #pic #unforgettable #memory #around #the #world #worldwide #journey #旅 #旅行#ベトナム #ホーチミン #Vietnam #hochiminh #travel45 #サイゴン動物園 #動物園 #zoo
今回もサイゴン動物園へ♥ 夕方と月曜ということからか、ものすごーくすいていました(@∀@) 去年トライして大笑いした巨大バブルボールはもう終わっていたけれど、おかげでゆっくりまわれた〜(゚▽゚)))))) * #travel  #trip  #a  #day  #in  #my  #life  #photo  #pic  #unforgettable  #memory  #around  #the  #world  #worldwide  #journey  #旅  #旅行 #ベトナム  #ホーチミン  #Vietnam  #hochiminh  #travel45  #サイゴン動物園  #動物園  #zoo 
タイ警察🇹🇭特殊部隊 FLASHBLACKTactics 射撃訓練を見れました!見た事ない凄いのをブッ放してました!(◎_◎;) FBを見たところ
Glock21 Saiga12 との事。凄かった^_^

#tailand #bangkok #gun #shotgun #shooting #police #タイ #バンコク #旅行
#海外旅行 #射撃 #凄かった #動画 #動画撮影 
#写真好きな人と繋がりたい #拳銃 #タイ警察 #glock21 #saiga12 #flashblacktactics #military #ショットガン
タイ警察🇹🇭特殊部隊 FLASHBLACKTactics 射撃訓練を見れました!見た事ない凄いのをブッ放してました!(◎_◎;) FBを見たところ Glock21 Saiga12 との事。凄かった^_^ #tailand  #bangkok  #gun  #shotgun  #shooting  #police  #タイ  #バンコク  #旅行  #海外旅行  #射撃  #凄かった  #動画  #動画撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #拳銃  #タイ警察  #glock21  #saiga12  #flashblacktactics  #military  #ショットガン 
妹とママにプレゼントした
沖縄旅行のお土産頂きました~😊❤️ 楽しんでくれたようで良かった😘
.
.
#沖縄
#旅行
#紅芋タルト
#プレゼント
#お土産
#まんじゅう
#家族
#ママ
#妹
.
鹿児島県パワースポットまとめ🙏
鹿児島旅行をお考えの方、参考になれば(^^)
.
1.2.3.4.5.6枚目🙏#龍門司坂
前の投稿でほうきに跨っていた写真の所。
西南の役の際は、西郷隆盛率いる薩軍が
この坂道を通って熊本へ向かったそう。
平成8年 文化庁に歴史の道百選に選定され、
大河ドラマ「篤姫」のロケ地としても有名。
苔の生えた岩はツルツルしており、その為
坂の始まりに親切に竹の棒が用意されていた。
竹の棒で身体を支えながら進む道のりは、
気持ちの良さから自然と 心も足も前のめりに。
ほうきは竹の棒返却場所の横にあった物^^;
マイナスイオンとパワーをたっぷりチャージ!
.
7.8.9.10枚目🙏#霧島神宮
坂本龍馬と妻のおりょうが、日本初の
「新婚旅行」で訪れたと言われている。
朝から降っていた雨のせいで霧も出ており、
さらに荘厳な雰囲気を醸し出していた。
国歌にもある、さざれ石を初めて目にし感動。
お守りに加えおみくじも多様にあり、
私は可愛さに惹かれ恋みくじを選択。
一言で言えば、まだまだ先の話、、
ごめんなさい少しオブラートに包んだ。
3年は無い、という内容だった。
……( ´_ゝ`)ふん
.
#パワースポットまとめは次で最後
#鹿児島旅行投稿はまだまだ続く
#飽きさせない程度に
#させちゃったらごめんね
#でも続く
. 鹿児島県パワースポットまとめ🙏 鹿児島旅行をお考えの方、参考になれば(^^) . 1.2.3.4.5.6枚目🙏#龍門司坂  前の投稿でほうきに跨っていた写真の所。 西南の役の際は、西郷隆盛率いる薩軍が この坂道を通って熊本へ向かったそう。 平成8年 文化庁に歴史の道百選に選定され、 大河ドラマ「篤姫」のロケ地としても有名。 苔の生えた岩はツルツルしており、その為 坂の始まりに親切に竹の棒が用意されていた。 竹の棒で身体を支えながら進む道のりは、 気持ちの良さから自然と 心も足も前のめりに。 ほうきは竹の棒返却場所の横にあった物^^; マイナスイオンとパワーをたっぷりチャージ! . 7.8.9.10枚目🙏#霧島神宮  坂本龍馬と妻のおりょうが、日本初の 「新婚旅行」で訪れたと言われている。 朝から降っていた雨のせいで霧も出ており、 さらに荘厳な雰囲気を醸し出していた。 国歌にもある、さざれ石を初めて目にし感動。 お守りに加えおみくじも多様にあり、 私は可愛さに惹かれ恋みくじを選択。 一言で言えば、まだまだ先の話、、 ごめんなさい少しオブラートに包んだ。 3年は無い、という内容だった。 ……( ´_ゝ`)ふん . #パワースポットまとめは次で最後  #鹿児島旅行投稿はまだまだ続く  #飽きさせない程度に  #させちゃったらごめんね  #でも続く 
*****
9/23〜25 minato inKAGAWA
今回はおじいちゃんおばあちゃん家にも
行けてみーくんいっぱい遊んでもらえし🐟💕
弾丸で小豆島に行くことになって
小豆島の端から端まで楽しめた😆🚗✨
ちょっとでもチャリで周ろうと思ったのが
怖くなるくらい坂がすごかった🚴🏿ww
美味しいものをいっぱい食べて
みーくんとずっと一緒におれて
幸せな3日間でした☺️😘💕💕
前よりお兄ちゃんみーくんになっとって
次会うときは抱っこちゃんじゃ
なくなっとるかもなー😢💗寂
.
#高知 #おじいちゃんおばあちゃん #いつまでも #元気でいてね #弾丸 #小豆島 #旅行 #家族旅行 #コリコ #魔女の宅急便 #こまめ食堂 #オリーブ園 #オリーブ #井上誠耕園 #ヤマサン醤油 #minorigelato #公園 #drive #湊人 #みーくんらぶ #だいすき #またきてね #3歳 #おとこのこ #おばばか部 #🚗 #🐳 #🚢 #❤️
***** 9/23〜25 minato inKAGAWA 今回はおじいちゃんおばあちゃん家にも 行けてみーくんいっぱい遊んでもらえし🐟💕 弾丸で小豆島に行くことになって 小豆島の端から端まで楽しめた😆🚗✨ ちょっとでもチャリで周ろうと思ったのが 怖くなるくらい坂がすごかった🚴🏿ww 美味しいものをいっぱい食べて みーくんとずっと一緒におれて 幸せな3日間でした☺️😘💕💕 前よりお兄ちゃんみーくんになっとって 次会うときは抱っこちゃんじゃ なくなっとるかもなー😢💗寂 . #高知  #おじいちゃんおばあちゃん  #いつまでも  #元気でいてね  #弾丸  #小豆島  #旅行  #家族旅行  #コリコ  #魔女の宅急便  #こまめ食堂  #オリーブ園  #オリーブ  #井上誠耕園  #ヤマサン醤油  #minorigelato  #公園  #drive  #湊人  #みーくんらぶ  #だいすき  #またきてね  #3歳  #おとこのこ  #おばばか部  #🚗 #🐳 #🚢 #❤️
今日は三井グリーンランドに行ってエグゼイドルームにお泊まり💓
もう、ビルド始まってるけど?笑💓最後のお部屋☺️
旦那は夏休みが1番休めない月だから
いつも遅れての夏休み旅行☺️
グリーンランドもメチャクチャ楽しそうで♡ホテルも仮面ライダーにはしゃいでる☺️💓💓
エグゼイドかっこいい💓
セーラームーンルームもあって欲しい笑
いっぱい思い出作ってくださいな⭐︎ #グリーンランド#三井グリーンランド#旅行#仮面ライダー#エグゼイド#仮面ライダーエグゼイド#エグゼイドルーム#遊園地#ホテル#楽しい#楽しみ#テンション高め #最高#思い出#綺麗#また行きたい#思い出作り #大好き#かわいい#かっこいい#お部屋#期間限定#ジェットコースター
今日は三井グリーンランドに行ってエグゼイドルームにお泊まり💓 もう、ビルド始まってるけど?笑💓最後のお部屋☺️ 旦那は夏休みが1番休めない月だから いつも遅れての夏休み旅行☺️ グリーンランドもメチャクチャ楽しそうで♡ホテルも仮面ライダーにはしゃいでる☺️💓💓 エグゼイドかっこいい💓 セーラームーンルームもあって欲しい笑 いっぱい思い出作ってくださいな⭐︎ #グリーンランド #三井グリーンランド #旅行 #仮面ライダー #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイドルーム #遊園地 #ホテル #楽しい #楽しみ #テンション高め  #最高 #思い出 #綺麗 #また行きたい #思い出作り  #大好き #かわいい #かっこいい #お部屋 #期間限定 #ジェットコースター 
.
.
Dublin Castle / Dublin 🏯
.
美しいダイニングルーム✨
こんなところでお食事できたら…なんて妄想に耽るモニャと私…🤤
でもまぁ、こんなところで食べたら緊張して味なんてわからないだろうな〜😌
.
2枚目以降…
天井マニアな私のコレクションです(笑)
色々なヨーロッパのお城見てきましたが、ここの天井は豪華絢爛!っていうよりも可愛らしくて女子ウケ良さそう〜💕と思いました😳
皆さんはどれがお好みですか?😣
.
.
#スピッツ #spitz #モニャモニャ #ダブリン城 #dublincastle #ダブリン #dublin #アイルランド #ireland #ダイニングルーム #diningroom #天井 #ceiling #シャンデリア #chandelier #ヨーロッパ #europe #風景 #landsapes #beautiful #lovely #art #旅行 #travel #travelinsta #photos #photography #sightseeing #海外 #海外生活
. . Dublin Castle / Dublin 🏯 . 美しいダイニングルーム✨ こんなところでお食事できたら…なんて妄想に耽るモニャと私…🤤 でもまぁ、こんなところで食べたら緊張して味なんてわからないだろうな〜😌 . 2枚目以降… 天井マニアな私のコレクションです(笑) 色々なヨーロッパのお城見てきましたが、ここの天井は豪華絢爛!っていうよりも可愛らしくて女子ウケ良さそう〜💕と思いました😳 皆さんはどれがお好みですか?😣 . . #スピッツ  #spitz  #モニャモニャ  #ダブリン城  #dublincastle  #ダブリン  #dublin  #アイルランド  #ireland  #ダイニングルーム  #diningroom  #天井  #ceiling  #シャンデリア  #chandelier  #ヨーロッパ  #europe  #風景  #landsapes  #beautiful  #lovely  #art  #旅行  #travel  #travelinsta  #photos  #photography  #sightseeing  #海外  #海外生活 
.
.
.
.
まなたん塗ってたの可愛すぎて
真似っこしたやつ💅
絶妙すぎるくすみ加減が🙆
.
.
.
#旅行 #財布の紐が緩すぎる #すぐ使う魔法のカード
#シャネル #ネイル #ネイルカラー #ヴェルニロングトゥニュ #491 #ローズコンフィダンシエル 
#nail #nailstagram #chanel #love #cute #nextlevel #roseconfidentiel
ブラケンジ 高野山 2017.09
~高野山は空海テーマパーク!?~ 「百七十九町」の町石

町石は宇宙の成り立ちを示す仏塔・五輪塔(ごりんとう)の形をしており、仏様そのものでもあります

#ブラケンジ #ブラタモリ #ブラタモリごっこ #高野山 #和歌山県 #弘法大師 #空海 #九度山 #涼しい #壇上伽藍 #奥の院 #金剛峰寺 #南海電車 #お洒落 #旅行 #慈尊院 #町石
ブラケンジ 高野山 2017.09 ~高野山は空海テーマパーク!?~ 「百七十九町」の町石 町石は宇宙の成り立ちを示す仏塔・五輪塔(ごりんとう)の形をしており、仏様そのものでもあります #ブラケンジ  #ブラタモリ  #ブラタモリごっこ  #高野山  #和歌山県  #弘法大師  #空海  #九度山  #涼しい  #壇上伽藍  #奥の院  #金剛峰寺  #南海電車  #お洒落  #旅行  #慈尊院  #町石 
お陰様でたくさんの方から
お問い合わせが来ております😊

最近Instagramでよく見かける副業宣伝🙄

正直怪しい😒
結局お金かかるんでしょ😒

って思いますよね🤢
私もそう思っていました😓
でも今の生活に本当に少しでいいからプラスになればなぁ💭と思い、話聞くだけ聞いてみようとDMしてみた所、本当に安全だったので始めてみる事にしました🌟
私も普通の主婦ですので危ない事はやりたくないし、紹介したくありません💧 ♡今の生活にプラスα欲しい方
♡主婦の方
♡子供が小さくてまだ働けない方
♡妊娠中の方
♡お小遣い欲しい方
♡シングルマザーの方
♡美容代稼ぎたい方

子供がお昼寝している時、夜寝た後等の空いた時間に出来ちゃうくらい、本当に簡単な作業で心に余裕のある生活が送れるようになります🙂
もし、やっぱり辞めたいと思ったら途中で辞めて頂いても大丈夫です🙆🙆 とりあえず話聞いてみたい、やってみたいという方DM下さい😃
説明させて頂きます💕
話を聞いてからやっぱり辞めるでも大丈夫です👌🌟 気になった方DMお待ちしております♡

#副業#在宅ワーク#mama#ママ#お小遣い稼ぎ#男の子ママ#旅行#女子旅#おしゃカフェ#専業主婦#マタママ#妊婦#妊活#産休#プレママ#ママ友#しまむら#gu#プチプラ#100均#韓国子供服#おしゃれさんと繋がりたい
お陰様でたくさんの方から お問い合わせが来ております😊 最近Instagramでよく見かける副業宣伝🙄 正直怪しい😒 結局お金かかるんでしょ😒 って思いますよね🤢 私もそう思っていました😓 でも今の生活に本当に少しでいいからプラスになればなぁ💭と思い、話聞くだけ聞いてみようとDMしてみた所、本当に安全だったので始めてみる事にしました🌟 私も普通の主婦ですので危ない事はやりたくないし、紹介したくありません💧 ♡今の生活にプラスα欲しい方 ♡主婦の方 ♡子供が小さくてまだ働けない方 ♡妊娠中の方 ♡お小遣い欲しい方 ♡シングルマザーの方 ♡美容代稼ぎたい方 子供がお昼寝している時、夜寝た後等の空いた時間に出来ちゃうくらい、本当に簡単な作業で心に余裕のある生活が送れるようになります🙂 もし、やっぱり辞めたいと思ったら途中で辞めて頂いても大丈夫です🙆🙆 とりあえず話聞いてみたい、やってみたいという方DM下さい😃 説明させて頂きます💕 話を聞いてからやっぱり辞めるでも大丈夫です👌🌟 気になった方DMお待ちしております♡ #副業 #在宅ワーク #mama #ママ #お小遣い稼ぎ #男の子ママ #旅行 #女子旅 #おしゃカフェ #専業主婦 #マタママ #妊婦 #妊活 #産休 #プレママ #ママ友 #しまむら #gu #プチプラ #100均 #韓国子供服 #おしゃれさんと繋がりたい 
【 問合せ殺到中!!】
.
こんばんは😊✨
先日より
「寝ながら稼ぐ🤤💤💸」の限定発表を
9/25 20:00〜LINE@登録者のみに
特別🎉発表🎉するとお伝えしましたが、
問い合わせがあまりに多い為、
明日《9月26日火曜日20時》よりお伝えいたします🌟

みなさん大変楽しみにされてる方が多くてらっしゃいますが、明日までもうしばらくお待ちください‼️✨ お問い合わせがパンク状態で携帯が鳴り止みません☺️💦 ご連絡遅くなってる方大変申し訳ございません‼️
.
只今順番に対応させて頂いておりますのでもう少々お待ち下さい(^ ^)
.

DMにご連絡されている方はLINE@の方にお願い致します🙏✨
.
限定発表に伴い完全先行者利益のモデルを公開いたします✨
まだ私のLINE@に登録していない方は
早急に登録されてくださいませ✨
. .
【下川ゆき公式LINE@】
『@idn5423g』(@も忘れずに追加♡)
もしくは、『 https://line.me/R/ti/p/%40idn5423g 』を2クリックで登録してください♥ .
.
.
#お金 #幸せ #仕事 #自由 #時間
#暇 #休み #お休み #散歩 #フォロバ 
#日常 #ランチ #ディナー #グルメ #ブランド
#ルイヴィトン #権利収入 #プラダ #不労所得 #女子力
#旅行 #海外 #海外旅行 #リゾート #女子旅
#インスタ女子 #カメラ女子 #フォロバ100 #フォロバ #ママ友
【 問合せ殺到中!!】 . こんばんは😊✨ 先日より 「寝ながら稼ぐ🤤💤💸」の限定発表を 9/25 20:00〜LINE@登録者のみに 特別🎉発表🎉するとお伝えしましたが、 問い合わせがあまりに多い為、 明日《9月26日火曜日20時》よりお伝えいたします🌟 みなさん大変楽しみにされてる方が多くてらっしゃいますが、明日までもうしばらくお待ちください‼️✨ お問い合わせがパンク状態で携帯が鳴り止みません☺️💦 ご連絡遅くなってる方大変申し訳ございません‼️ . 只今順番に対応させて頂いておりますのでもう少々お待ち下さい(^ ^) . DMにご連絡されている方はLINE@の方にお願い致します🙏✨ . 限定発表に伴い完全先行者利益のモデルを公開いたします✨ まだ私のLINE@に登録していない方は 早急に登録されてくださいませ✨ . . 【下川ゆき公式LINE@】 『@idn5423g』(@も忘れずに追加♡) もしくは、『 https://line.me/R/ti/p/%40idn5423g 』を2クリックで登録してください♥ . . . #お金  #幸せ  #仕事  #自由  #時間  #暇  #休み  #お休み  #散歩  #フォロバ  #日常  #ランチ  #ディナー  #グルメ  #ブランド  #ルイヴィトン  #権利収入  #プラダ  #不労所得  #女子力  #旅行  #海外  #海外旅行  #リゾート  #女子旅  #インスタ女子  #カメラ女子  #フォロバ100  #フォロバ  #ママ友 
飛行機の窓から見える景色はとても非現実的で魅力的です
旅を辞めれない理由の一つ 
画像加工、してあります 
#飛行機 #旅行 #空 #雲 #旅行 #窓 #sky #airplane #cloud #window #trip #travel