an online Instagram web viewer

#毛穴レス medias

Photos

✨Skin care .
.
ここ最近のハマり。
.
めんどくさがりなわたしでもできる、睡眠パック🌙✴︎.
.
.
お問い合わせはDMへ📮
#PREGOLOFT#theprego#skincare#beauty#韓国肌#韓国女優肌#美肌#ツヤ肌#素肌美人#毛穴レス#はちみつ肌#スキンケア#睡眠パック#美容#乾燥#保湿#艶#美白#毛穴#ニキビ#ながら美容#寝ながらパック#めんどくさがり
➡︎https://www.nuskin.jp/law
✨Skin care . . ここ最近のハマり。 . めんどくさがりなわたしでもできる、睡眠パック🌙✴︎. . . お問い合わせはDMへ📮 #PREGOLOFT #theprego #skincare #beauty #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #素肌美人 #毛穴レス #はちみつ肌 #スキンケア #睡眠パック #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #ながら美容 #寝ながらパック #めんどくさがり  ➡︎https://www.nuskin.jp/law
#sk2 
#rnaパワーエアリーミルキーローション 
#rnaパワーラジカルニューエイジ よりも使い心地がかるく、保湿はするのにお肌表面は、さらりと仕上がるので気に入ってます。

キメがそろい、ふっくらした#毛穴レス な肌へ近づけてくれる😊

#スキンケア の中では、断トツお肌にいいと思うけど。。。コスパが💸💸 #ご褒美コスメ です😊

秋は、お肌が1番老化すると思う❗️❗️ 老けないためにも、

秋は#美容の秋
夏の紫外線やクーラーで疲れたお肌へ、秋は乾燥の始まり❗️ しっかりお手入れして、いつまでも若々しくいたいです😊 ・
・
・
#美容大好き#アラフォー#アラフォーママ#美肌#美肌ケア#skii#skiiうるツヤ肌voce
#sk2  #rnaパワーエアリーミルキーローション  #rnaパワーラジカルニューエイジ  よりも使い心地がかるく、保湿はするのにお肌表面は、さらりと仕上がるので気に入ってます。 キメがそろい、ふっくらした#毛穴レス  な肌へ近づけてくれる😊 #スキンケア  の中では、断トツお肌にいいと思うけど。。。コスパが💸💸 #ご褒美コスメ  です😊 秋は、お肌が1番老化すると思う❗️❗️ 老けないためにも、 秋は#美容の秋  夏の紫外線やクーラーで疲れたお肌へ、秋は乾燥の始まり❗️ しっかりお手入れして、いつまでも若々しくいたいです😊 ・ ・ ・ #美容大好き #アラフォー #アラフォーママ #美肌 #美肌ケア #skii #skiiうるツヤ肌voce 
daily care
.
.
毎日のスキンケアが
美肌を作る🌹
.
.
泡泡パック☺︎
やっぱりポイントは
5分以上置くこと☝️
.
.
#THEPREGO
#PREGOLOFT #pregoloft
#美肌カウンセラー

#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌#艶
#ツヤ肌#素肌#毛穴レス#スキンケア
#パック#洗顔#化粧水#スッピン

#はちみつ肌作り#はちみつ肌づくり
#honeyskin#beauty#moisturerising
#美容#乾燥#保湿#吸湿#美白#ニキビ
daily care . . 毎日のスキンケアが 美肌を作る🌹 . . 泡泡パック☺︎ やっぱりポイントは 5分以上置くこと☝️ . . #THEPREGO  #PREGOLOFT  #pregoloft  #美肌カウンセラー  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #艶  #ツヤ肌 #素肌 #毛穴レス #スキンケア  #パック #洗顔 #化粧水 #スッピン  #はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり  #honeyskin #beauty #moisturerising  #美容 #乾燥 #保湿 #吸湿 #美白 #ニキビ 
▼
.
.
スキンケアをシェアしてからもう半年かな。
.
砂漠みたいな乾燥とニキビに悩んでた友達の肌が劇的に変わった😳
.
見た目も綺麗になったなぁ〜って思ってたけど
数値でみると変化の実感湧いたよねぇ💕
.
嬉しすぎてこの後、3軒居酒屋はしごした🤓🍻
.
私が得た美容情報はまたすぐシェアするね〜💓
.
#theprego
#pregoloft 
#美肌カウンセラー
#はちみつ肌づくり 
#はちみつ肌作り 
#はちみつ肌 
#韓国肌 #水光肌
#泡パック 
#美容 #フリーランス 
#美容好きな人と繋がりたい 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#保湿 #毛穴 #アンチエイジング 
#毛穴レス #ニキビ #美白 #肌質改善
#美容男子 大歓迎
#beauty 
#beautyconsultant 
#honeyskin 
#kobe #osaka #korea 
#businessowner 
#secretbeauty 
http://www.nuskin.jp/law
▼ . . スキンケアをシェアしてからもう半年かな。 . 砂漠みたいな乾燥とニキビに悩んでた友達の肌が劇的に変わった😳 . 見た目も綺麗になったなぁ〜って思ってたけど 数値でみると変化の実感湧いたよねぇ💕 . 嬉しすぎてこの後、3軒居酒屋はしごした🤓🍻 . 私が得た美容情報はまたすぐシェアするね〜💓 . #theprego  #pregoloft  #美肌カウンセラー  #はちみつ肌づくり  #はちみつ肌作り  #はちみつ肌  #韓国肌  #水光肌  #泡パック  #美容  #フリーランス  #美容好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #保湿  #毛穴  #アンチエイジング  #毛穴レス  #ニキビ  #美白  #肌質改善  #美容男子  大歓迎 #beauty  #beautyconsultant  #honeyskin  #kobe  #osaka  #korea  #businessowner  #secretbeauty  http://www.nuskin.jp/law
髪や頭皮のお悩みは、人それぞれ。
・
昨日、今日と「グリーンピール」の「ヘッドグロウ」モニター様が続きました。
・
私もそうですが、年々髪のコシがなくなったり細くなったり。根元の立ち上がりがなくなったり白髪も増えたり。
・
まずは頭皮が健康になる事が大事です。
・
ホームケアで使って頂いている「ココレドゥシャンプー」は、余計なものが入っていない天然成分90%以上の素敵なシャンプーです。
・
でも、今までの統計だと、カラーしてない方は「すごく良いです!」、カラーしてる方は「髪のきしみがひどくなるような>_<」
・
そんな場合は、頭皮の健康を守りつつ髪にもなんとか潤いを保つ使い方をお伝えしております❣️
・
#福島市#SOFUTA#エステ#ストレッチ #セルライト#脂肪#冷え#歪み#リンパ#むくみ#肩こり#猫背#美姿勢#グリーンピール#ハーブ#ハーブエステ#毛穴#毛穴レス#シワ#シミ#たるみ#ツヤ肌#ラフォス#ラフォスプレミアム#加圧トレーニング#ダイエット#集中ダイエット#小顔矯正
髪や頭皮のお悩みは、人それぞれ。 ・ 昨日、今日と「グリーンピール」の「ヘッドグロウ」モニター様が続きました。 ・ 私もそうですが、年々髪のコシがなくなったり細くなったり。根元の立ち上がりがなくなったり白髪も増えたり。 ・ まずは頭皮が健康になる事が大事です。 ・ ホームケアで使って頂いている「ココレドゥシャンプー」は、余計なものが入っていない天然成分90%以上の素敵なシャンプーです。 ・ でも、今までの統計だと、カラーしてない方は「すごく良いです!」、カラーしてる方は「髪のきしみがひどくなるような>_<」 ・ そんな場合は、頭皮の健康を守りつつ髪にもなんとか潤いを保つ使い方をお伝えしております❣️ ・ #福島市 #SOFUTA #エステ #ストレッチ  #セルライト #脂肪 #冷え #歪み #リンパ #むくみ #肩こり #猫背 #美姿勢 #グリーンピール #ハーブ #ハーブエステ #毛穴 #毛穴レス #シワ #シミ #たるみ #ツヤ肌 #ラフォス #ラフォスプレミアム #加圧トレーニング #ダイエット #集中ダイエット #小顔矯正 
【ついに明日開催✨】
明日、毎年恒例ANAクラウンプラザホテル新潟にて、モイスティーヌビューティーフェスタが開催されます💓

そして、本日雑誌VoCEにモデルの垣内彩未さんが#赤坂サロン を紹介してくださってます✨

若手モデルの愛用者の方も増えてきてます。
正しいお肌のお手入れ方法を実践されてると、テレビや雑誌でも透明感やつや感も伝わり、清潔感まで感じます(*^^*) 塗って隠すよりも、お肌も育てる時代ですね♪
お肌は、カバンや洋服のように古くなったら交換ができません。一生付き合っていくしかありません。

今は、10代20代でも手軽にモイスティーヌを愛用して頂けるように若い子向けの#ラミノシリーズ  も人気です💓

若いうちから、正しいお肌の取り扱い方法をぜひ知って頂きたいと願います♪

今日はリハーサルでした♪
新潟は芸達者な方が多い(笑)

当日、燕三条サロンは抽選会担当!!
お客様へ当たるようにステージから願いを込めます(^^) #VoCE#垣内彩未 さん#モデル#モイスティーヌ#ビューティーフェスタ#シミ#シワ#タルミ#毛穴レス#ニキビ#敏感肌#素肌改善#すっぴんびしょぬれで #素肌美人#新潟#燕三条#自分磨き#お肌は心の表れ#体験予約お待ちしてます
【ついに明日開催✨】 明日、毎年恒例ANAクラウンプラザホテル新潟にて、モイスティーヌビューティーフェスタが開催されます💓 そして、本日雑誌VoCEにモデルの垣内彩未さんが#赤坂サロン  を紹介してくださってます✨ 若手モデルの愛用者の方も増えてきてます。 正しいお肌のお手入れ方法を実践されてると、テレビや雑誌でも透明感やつや感も伝わり、清潔感まで感じます(*^^*) 塗って隠すよりも、お肌も育てる時代ですね♪ お肌は、カバンや洋服のように古くなったら交換ができません。一生付き合っていくしかありません。 今は、10代20代でも手軽にモイスティーヌを愛用して頂けるように若い子向けの#ラミノシリーズ  も人気です💓 若いうちから、正しいお肌の取り扱い方法をぜひ知って頂きたいと願います♪ 今日はリハーサルでした♪ 新潟は芸達者な方が多い(笑) 当日、燕三条サロンは抽選会担当!! お客様へ当たるようにステージから願いを込めます(^^) #VoCE #垣内彩未  さん#モデル #モイスティーヌ #ビューティーフェスタ #シミ #シワ #タルミ #毛穴レス #ニキビ #敏感肌 #素肌改善 #すっぴんびしょぬれで  #素肌美人 #新潟 #燕三条 #自分磨き #お肌は心の表れ #体験予約お待ちしてます 
▽
.
.
🐝スワイプ⇒⇒⇒
.
韓国肌づくり~っ🇰🇷💓
次の日の洗顔がめんどくさい時は
このままおやすみします💤
.
.
.
.
.
.
お問い合わせはDMにて💌
モニター募集中🐝🐝
#PREGOLOFT#THEPREGO
#エステ#エステサロン
#はちみつ肌づくり のコツ
#はちみつ肌作り
#はちみつ肌#honeyskin
#skincare#スキンケア
#beauty#美容#パック
#水光肌#韓国肌#韓国美容
#美肌#素肌#毛穴レス
#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善
#美肌カウンセラー
#専属beautyadviser
#インフルエンサー
#インスタグラマー
✔️http://www.nuskin.jp/law
▽ . . 🐝スワイプ⇒⇒⇒ . 韓国肌づくり~っ🇰🇷💓 次の日の洗顔がめんどくさい時は このままおやすみします💤 . . . . . . お問い合わせはDMにて💌 モニター募集中🐝🐝 #PREGOLOFT #THEPREGO  #エステ #エステサロン  #はちみつ肌づくり  のコツ #はちみつ肌作り  #はちみつ肌 #honeyskin  #skincare #スキンケア  #beauty #美容 #パック  #水光肌 #韓国肌 #韓国美容  #美肌 #素肌 #毛穴レス  #乾燥 #保湿 #艶 #美白  #毛穴 #ニキビ #肌質改善  #美肌カウンセラー  #専属beautyadviser  #インフルエンサー  #インスタグラマー  ✔️http://www.nuskin.jp/law
🇰🇷🌿🇰🇷
.
今日は韓国肌づくりをしながら
毛穴掃除♡
.
韓国人のようなツヤ肌になりたい!!
ツヤ肌仲間募集中でございます😉🌹
.
お問い合わせはDMまで💌
.
#THEPREGO#PREGO#PREGOLOFT
#韓国語#🇰🇷#🌿#毛穴掃除
#毛穴レス#肌質改善#ツヤ#ツヤ肌
#艶#はちみつ肌作り#美肌
#美肌カウンセラー#韓国好きな人と繋がりたい 
#미용#팩#일상스타그램#좋아요#좋아요
#한국어#일본인#피부#beautyadviser
🇰🇷🌿🇰🇷 . 今日は韓国肌づくりをしながら 毛穴掃除♡ . 韓国人のようなツヤ肌になりたい!! ツヤ肌仲間募集中でございます😉🌹 . お問い合わせはDMまで💌 . #THEPREGO #PREGO #PREGOLOFT  #韓国語 #🇰🇷#🌿#毛穴掃除  #毛穴レス #肌質改善 #ツヤ #ツヤ肌  #艶 #はちみつ肌作り #美肌  #美肌カウンセラー #韓国好きな人と繋がりたい  #미용 #팩 #일상스타그램 #좋아요 #좋아요  #한국어 #일본인 #피부 #beautyadviser 
.
.
@tsuya_chan_prego に伝授して頂きました☺︎︎
RiftÜP↑
卵のようにつるんつるんに💓
おばあさんみたいになったけどw
.
.
.
そして、東京のミス・ユニバースをも育て上げる有名な方からのメイク法→『#潜水法』をみんなでシェア✨
.
.
楽しく綺麗に✨
.
.
#PREGOLOFT  #honeyskin #skincare #beauty  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌  #素肌 #毛穴レス #はちみつ肌 #スキンケア #パック #はちみつ肌づくり #はちみつ肌作り #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善#タマゴ肌
. . @tsuya_chan_prego に伝授して頂きました☺︎︎ RiftÜP↑ 卵のようにつるんつるんに💓 おばあさんみたいになったけどw . . . そして、東京のミス・ユニバースをも育て上げる有名な方からのメイク法→『#潜水法 』をみんなでシェア✨ . . 楽しく綺麗に✨ . . #PREGOLOFT  #honeyskin  #skincare  #beauty  #水光肌  #韓国肌  #韓国女優肌  #美肌  #ツヤ肌  #素肌  #毛穴レス  #はちみつ肌  #スキンケア  #パック  #はちみつ肌づくり  #はちみつ肌作り  #美容  #乾燥  #保湿  #艶  #美白  #毛穴  #ニキビ  #肌質改善 #タマゴ肌 
いつも美屋をご利用頂きましてありがとうございます😊✨
9月の空き状況です☺️
25日16時〜
26日15時〜店舗のみ
27日11時半〜店舗のみ
30日午前〜午後〜

DM メール お電話で
お問い合わせ ご予約
お待ちしております✨

#広島出張マツエク#付け放題4500円 #アイラッシュ#時短メイク #広島出張エステ#遺伝子ケア#リフトアップパック#まつ毛エクステ#美白#美屋#美白#毛穴レス#アンチエイジング#小顔#マツエク#カラーエクステ
いつも美屋をご利用頂きましてありがとうございます😊✨ 9月の空き状況です☺️ 25日16時〜 26日15時〜店舗のみ 27日11時半〜店舗のみ 30日午前〜午後〜 DM メール お電話で お問い合わせ ご予約 お待ちしております✨ #広島出張マツエク #付け放題4500円  #アイラッシュ #時短メイク  #広島出張エステ #遺伝子ケア #リフトアップパック #まつ毛エクステ #美白 #美屋 #美白 #毛穴レス #アンチエイジング #小顔 #マツエク #カラーエクステ 
必需品の化粧下地を買って,下着買って,ムラサキイモアイスブレンディッド買って,ハロウィンツリー見て帰宅!
.
.
.
#ブララ #1サイズアップ
#SUGAO #化粧下地 #毛穴レス
#ムラサキイモアイスブレンディッド 
#premiumcoffee
NEWリファクリア登場😁
注文しちゃいました💓来るの楽しみ💓
世界一優しい、世界一汚れとれるらしい、電動の洗顔ブラシ✨
3Dで長さバラバラのブラシが細かく動くから、今まで取れなかった奥の毛穴の蓄積汚れ、古い角質もとってくれます✌️でも熊野筆でできた優しいブラシなのでお肌を傷つけない💛サイコー✌️ #ナチュラル青森#青森市美容室#スタイリスト佐々木#リファクリア#洗顔ブラシ#毛穴レス#ツルツル#ぴかぴか#NEW#店販キャンペーン予約#開始#充電式#詳しくはスタッフまで💓
#いいね#フォロー#if
NEWリファクリア登場😁 注文しちゃいました💓来るの楽しみ💓 世界一優しい、世界一汚れとれるらしい、電動の洗顔ブラシ✨ 3Dで長さバラバラのブラシが細かく動くから、今まで取れなかった奥の毛穴の蓄積汚れ、古い角質もとってくれます✌️でも熊野筆でできた優しいブラシなのでお肌を傷つけない💛サイコー✌️ #ナチュラル青森 #青森市美容室 #スタイリスト佐々木 #リファクリア #洗顔ブラシ #毛穴レス #ツルツル #ぴかぴか #NEW #店販キャンペーン予約 #開始 #充電式 #詳しくはスタッフまで 💓 #いいね #フォロー #if 
*
ひとつでいくつもの機能がある#コスメ って本当にありがたいです(涙)
*
*
先週からやたらと忙しくて日に日にボロボロになった麗子ですが、
1本で6つの機能を持つ#高機能美容液 を使っていました。
#透明感 
#ハリ 
#弾力 
#毛穴 
#キメ 
#ブースター の6つ💕
*
*
お化粧水の前に2〜3プッシュ。
サラサラテクスチャーだけど、すぐにもちっとしてお化粧水もグイッと馴染んでくれます❤︎
*
*
#プロテオグリカンや5種の#セラミド 、#レチノール などなど頼れる成分が配合されているので#加齢 +#お疲れ肌 にも安心❣️
#
#
#毛穴レス なお肌に近づきますように✨
#ザエッセンスセラム 
#D.U.O
#アンチエイジング
#年齢ケア
#保湿
#乾燥肌 
#きれいな肌になりたい 
#美容好き 
#いつまでも美しく
#アラフィフ
#40代女子
* ひとつでいくつもの機能がある#コスメ  って本当にありがたいです(涙) * * 先週からやたらと忙しくて日に日にボロボロになった麗子ですが、 1本で6つの機能を持つ#高機能美容液  を使っていました。 #透明感  #ハリ  #弾力  #毛穴  #キメ  #ブースター  の6つ💕 * * お化粧水の前に2〜3プッシュ。 サラサラテクスチャーだけど、すぐにもちっとしてお化粧水もグイッと馴染んでくれます❤︎ * * #プロテオグリカンや5種の #セラミド  、#レチノール  などなど頼れる成分が配合されているので#加齢  +#お疲れ肌  にも安心❣️ # # #毛穴レス  なお肌に近づきますように✨ #ザエッセンスセラム  #D .U.O #アンチエイジング  #年齢ケア  #保湿  #乾燥肌  #きれいな肌になりたい  #美容好き  #いつまでも美しく  #アラフィフ  #40代女子 
❤️❤️大人気メニュー❤️❤️ お肌の毛穴汚れ気になりませんか?

夏の疲れでお肌も疲れてませんか?
毛穴お掃除でツルツルに

毛穴の黒ずみ、くすみ、ザラつき気になる方!!
毛穴デトックスケアでツルツルになりませんか? 🌺【毛穴ケア♪】毛穴汚れゴッソリ 🍀毛穴デトックスケア60分¥19440→¥4320

見られる肌から魅せる肌へ♪ドクターリセラ使用!毛穴リメイクプロ☆特殊なエレクトロブラシにより、毛穴の奥底から汚れを吸い出し洗浄!驚くほどにピカピカに。 🍀ご新規様限定 ❤️新しいスタッフ大募集!!#lohas道後本店 #エステサロン #エステ#毛穴#毛穴ケア #毛穴レス #毛穴のお掃除
❤️❤️大人気メニュー❤️❤️ お肌の毛穴汚れ気になりませんか? 夏の疲れでお肌も疲れてませんか? 毛穴お掃除でツルツルに 毛穴の黒ずみ、くすみ、ザラつき気になる方!! 毛穴デトックスケアでツルツルになりませんか? 🌺【毛穴ケア♪】毛穴汚れゴッソリ 🍀毛穴デトックスケア60分¥19440→¥4320 見られる肌から魅せる肌へ♪ドクターリセラ使用!毛穴リメイクプロ☆特殊なエレクトロブラシにより、毛穴の奥底から汚れを吸い出し洗浄!驚くほどにピカピカに。 🍀ご新規様限定 ❤️新しいスタッフ大募集!!#lohas道後本店  #エステサロン  #エステ #毛穴 #毛穴ケア  #毛穴レス  #毛穴のお掃除 
▽
.
.
🐝スワイプ⇒⇒⇒
.
ビタミン爆弾投下続けてたら
一皮剥けた感ハンパないっ🙆🏻💕
韓国の方がオススメするの分かるわ😳
.
.
続けて様子見ようっ✌︎('ω')✌︎
.
.
.
.
.
.
.
お問い合わせはDMにて💌
モニター募集中🐝🐝
#PREGOLOFT#THEPREGO
#エステ#エステサロン
#はちみつ肌づくり のコツ
#はちみつ肌作り
#はちみつ肌#honeyskin
#skincare#スキンケア
#beauty#美容#パック
#水光肌#韓国肌#韓国美容
#美肌#素肌#毛穴レス
#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善
#美肌カウンセラー
#専属beautyadviser
#インフルエンサー
#インスタグラマー
✔️http://www.nuskin.jp/law
▽ . . 🐝スワイプ⇒⇒⇒ . ビタミン爆弾投下続けてたら 一皮剥けた感ハンパないっ🙆🏻💕 韓国の方がオススメするの分かるわ😳 . . 続けて様子見ようっ✌︎('ω')✌︎ . . . . . . . お問い合わせはDMにて💌 モニター募集中🐝🐝 #PREGOLOFT #THEPREGO  #エステ #エステサロン  #はちみつ肌づくり  のコツ #はちみつ肌作り  #はちみつ肌 #honeyskin  #skincare #スキンケア  #beauty #美容 #パック  #水光肌 #韓国肌 #韓国美容  #美肌 #素肌 #毛穴レス  #乾燥 #保湿 #艶 #美白  #毛穴 #ニキビ #肌質改善  #美肌カウンセラー  #専属beautyadviser  #インフルエンサー  #インスタグラマー  ✔️http://www.nuskin.jp/law
毛穴が目立つ原因②
#毛穴 の#日焼け

毛穴が黒く見える原因に、毛穴に詰まった角栓の皮脂や角質に汚れが絡まり黒く見えるのですが、紫外線による色素沈着も原因。

毛穴の内部にも表皮色素細胞が存在し、メラニンがつくられていますが、毛穴の表皮は深さがある分、外からは密集して見えます。紫外線を浴びることにより汚れだけでなく、毛穴自体が黒く見えてしまいます。 
そして、お肌の老化も進めてしまいます😱しっかりと水分を補い代謝を良くしターンオーバーさせることで対策ができるみたいですね❕

#美 #美容 #美容効果 #美容知識 #美容にいい #肌 #美肌 #美肌効果 #美肌になりたい #毛穴 #毛穴ケア #毛穴レス #日焼け #色素沈着 #黒ずみ #スキンケア
毛穴が目立つ原因② #毛穴  の#日焼け  毛穴が黒く見える原因に、毛穴に詰まった角栓の皮脂や角質に汚れが絡まり黒く見えるのですが、紫外線による色素沈着も原因。 毛穴の内部にも表皮色素細胞が存在し、メラニンがつくられていますが、毛穴の表皮は深さがある分、外からは密集して見えます。紫外線を浴びることにより汚れだけでなく、毛穴自体が黒く見えてしまいます。 そして、お肌の老化も進めてしまいます😱しっかりと水分を補い代謝を良くしターンオーバーさせることで対策ができるみたいですね❕ #美  #美容  #美容効果  #美容知識  #美容にいい  #肌  #美肌  #美肌効果  #美肌になりたい  #毛穴  #毛穴ケア  #毛穴レス  #日焼け  #色素沈着  #黒ずみ  #スキンケア 
お知らせです。

12月7日(木)〜14日(木)まで、お休みとさせていただきます。 
皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、パワーアップして戻ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🎀 
上記以外は、年内無休で営業致します。

アメブロ
http://ameblo.jp/mycharme/

#豊橋市#愛知県#豊川市#蒲郡市#湖西市#名古屋#ハーバルピール#リンパマッサージ#豊橋市エステサロン#ニキビ改善#綺麗になりたい#美肌になりたい#オーダーメイドフェイシャル#大人美人#コンサバ#毛穴レス#ダイエット中
お知らせです。 12月7日(木)〜14日(木)まで、お休みとさせていただきます。 皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、パワーアップして戻ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🎀 上記以外は、年内無休で営業致します。 アメブロ http://ameblo.jp/mycharme/ #豊橋市 #愛知県 #豊川市 #蒲郡市 #湖西市 #名古屋 #ハーバルピール #リンパマッサージ #豊橋市エステサロン #ニキビ改善 #綺麗になりたい #美肌になりたい #オーダーメイドフェイシャル #大人美人 #コンサバ #毛穴レス #ダイエット中 
★
#おかずクラブ の#オカリナ さんも#メイク 前には、水分補給、、、👍🏻#佐伯チズ さん推奨の、コットンパック をされているそうですょ✨「だって、水分が入っていかないもんっ❗️」との事ですが、、、それもそのはず。
😱☀️☁️☔️ 気温がグッと下がると、気になるのが…#乾燥 #毛穴 の黒ずみ そしてゴワゴワ肌😱
夏に受けたダメージや、温度変化、空気の乾燥が原因なんです‼️
✅そんな#秋 の、お肌には…#水素トリートメント や、最強化粧品の、#エルグラン 💕で#コットンパック しなくても、ナノ化した美容成分💗#プロテオグリカン がグングン入っていきお肌の渇きを満たしますょ⚡️ ✅空気がもっと乾燥する冬前の今!!#今日のコーデ と今日の#スキンケア がとっても大切なんです🈁🈁🈁🈁🈁☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
GranMore枚方店
枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎
☎︎0120-355-591
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
#全身脱毛#グランモア枚方店 #交野市 #楠葉 #枚方市 #フェイシャル #エステ #毛穴レス #毛穴ケア #水素トリートメント ✅プロによる、#肌診断 😘が大人気デス❗️
#おかずクラブ  の#オカリナ  さんも#メイク  前には、水分補給、、、👍🏻#佐伯チズ  さん推奨の、コットンパック をされているそうですょ✨「だって、水分が入っていかないもんっ❗️」との事ですが、、、それもそのはず。 😱☀️☁️☔️ 気温がグッと下がると、気になるのが…#乾燥  #毛穴  の黒ずみ そしてゴワゴワ肌😱 夏に受けたダメージや、温度変化、空気の乾燥が原因なんです‼️ ✅そんな#秋  の、お肌には…#水素トリートメント  や、最強化粧品の、#エルグラン  💕で#コットンパック  しなくても、ナノ化した美容成分💗#プロテオグリカン  がグングン入っていきお肌の渇きを満たしますょ⚡️ ✅空気がもっと乾燥する冬前の今!!#今日のコーデ  と今日の#スキンケア  がとっても大切なんです🈁🈁🈁🈁🈁☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ GranMore枚方店 枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎ ☎︎0120-355-591 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ #全身脱毛 #グランモア枚方店  #交野市  #楠葉  #枚方市  #フェイシャル  #エステ  #毛穴レス  #毛穴ケア  #水素トリートメント  ✅プロによる、#肌診断  😘が大人気デス❗️
#小鼻の角栓
#唇上の産毛
#顎周りの角栓
*
*
*
自宅でローション洗顔を
癖づけることにより
角栓を浮き出しやすくします 😌
*
*
ニキビ肌の方
勇気を出して
ご連絡頂ければ
全力でお手伝い致します ☺️
📞070-5495-8923
*
*
#バイオウォーミーパック
#那覇市久米
#ミニョン
#毛穴レス
#脱ニキビ肌
★
たい焼きは、あんこ派?それともカスタード派?
私猪飼は、、カスタード派ですが、、、😳渡辺副店長は、#あんこ派 😜
#美容効果 としては、、、実は、#あんこ  がベター✨#便秘解消 や、#むくみ解消  の効果まで期待出来るそうですよ❗️❗️
.
↑#隠し撮り 写真は、、、
カロリーも大切ですが、口から入る栄養のお勉強も頑張り中の表森田でーす😘
゚☆.。.:*・
💟本日のご予約少し空きがございます!!
当日予約のお客様には、、、、
#プレゼント にも喜ばれる、#美顔器  にも劣らぬ効果が期待出来る、美顔マスクをプレゼント致します❗️
#毛穴 にも効果抜群ですよー☺️ ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
GranMore枚方店
枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎
☎︎0120-355-591
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
#全身脱毛#グランモア枚方店 #交野市 #楠葉 #枚方市 #フェイシャル #エステ #毛穴レス #毛穴ケア #ムダ毛 #肌診断 もできますよ😘#当日予約 #ホットペッパービューティー  見てください‼️
ご近所さんの、、、#枚方スポーツ  が大安売り中!朝から大にぎわいでした!
★ たい焼きは、あんこ派?それともカスタード派? 私猪飼は、、カスタード派ですが、、、😳渡辺副店長は、#あんこ派  😜 #美容効果  としては、、、実は、#あんこ  がベター✨#便秘解消  や、#むくみ解消  の効果まで期待出来るそうですよ❗️❗️ . ↑#隠し撮り  写真は、、、 カロリーも大切ですが、口から入る栄養のお勉強も頑張り中の表森田でーす😘 ゚☆.。.:*・ 💟本日のご予約少し空きがございます!! 当日予約のお客様には、、、、 #プレゼント  にも喜ばれる、#美顔器  にも劣らぬ効果が期待出来る、美顔マスクをプレゼント致します❗️ #毛穴  にも効果抜群ですよー☺️ ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ GranMore枚方店 枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎ ☎︎0120-355-591 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ #全身脱毛 #グランモア枚方店  #交野市  #楠葉  #枚方市  #フェイシャル  #エステ  #毛穴レス  #毛穴ケア  #ムダ毛  #肌診断  もできますよ😘#当日予約  #ホットペッパービューティー  見てください‼️ ご近所さんの、、、#枚方スポーツ  が大安売り中!朝から大にぎわいでした!
今夜もはちみつ肌づくり🍯♡
今もよく言われるんやけど、、、はちみつ自体🐝は、
入っておりません🌱笑 保湿しながら、古い角質を除去
してくれて、敏感肌や乾燥肌の方もツヤっと✨
毛穴の汚れを吸着し🔛余分な脂をおとすので、
ニキビ肌の方にも💕肌に透明感がでます♡今までで 
1番お気に入りパック💆✨結局これ大好きなやつ♡
#THEPREGO #PREGOLOFT #肌質改善 #はちみつ肌づくり #はちみつ肌作り #韓国肌 #水光肌 #乾燥肌 #敏感肌 #ニキビ肌 #透明感 #毛穴レス #毛穴ケア #保湿 #美容 #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #パック #1day1pack #毎日の日課 #日課 #ゆらぎ肌 #艶肌 #ツヤ肌 #スキンケア #skincare
今夜もはちみつ肌づくり🍯♡ 今もよく言われるんやけど、、、はちみつ自体🐝は、 入っておりません🌱笑 保湿しながら、古い角質を除去 してくれて、敏感肌や乾燥肌の方もツヤっと✨ 毛穴の汚れを吸着し🔛余分な脂をおとすので、 ニキビ肌の方にも💕肌に透明感がでます♡今までで 1番お気に入りパック💆✨結局これ大好きなやつ♡ #THEPREGO  #PREGOLOFT  #肌質改善  #はちみつ肌づくり  #はちみつ肌作り  #韓国肌  #水光肌  #乾燥肌  #敏感肌  #ニキビ肌  #透明感  #毛穴レス  #毛穴ケア  #保湿  #美容  #美容オタク  #美容好きな人と繋がりたい  #パック  #1day1pack  #毎日の日課  #日課  #ゆらぎ肌  #艶肌  #ツヤ肌  #スキンケア  #skincare 
brooklyn coffee
.
.
北浜は、オシャレなカフェが
たくさん横並び〜😌💓
.
.
カフェ・オ・レのはしご😂❤️
カフェ好きな人と繋がりたい🙊
.
.
#THEPREGO
#PREGOLOFT #pregoloft
#美肌カウンセラー

#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌#艶
#ツヤ肌#素肌#毛穴レス#スキンケア
#パック#洗顔#化粧水#スッピン

#はちみつ肌作り#はちみつ肌づくり
#honeyskin#beauty#moisturerising
#美容#乾燥#保湿#吸湿#美白#ニキビ
brooklyn coffee . . 北浜は、オシャレなカフェが たくさん横並び〜😌💓 . . カフェ・オ・レのはしご😂❤️ カフェ好きな人と繋がりたい🙊 . . #THEPREGO  #PREGOLOFT  #pregoloft  #美肌カウンセラー  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #艶  #ツヤ肌 #素肌 #毛穴レス #スキンケア  #パック #洗顔 #化粧水 #スッピン  #はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり  #honeyskin #beauty #moisturerising  #美容 #乾燥 #保湿 #吸湿 #美白 #ニキビ 
cleansing gel
.
.
美容液成分たっぷりの
クレンジングジェル💖
.
.
ポイントは
5分以上置くと
お肌が柔らかくなる✨✨✨
.
.
クレンジングからスキンケア😍❤️
.
.
#THEPREGO
#PREGOLOFT #pregoloft
#美肌カウンセラー

#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌#艶
#ツヤ肌#素肌#毛穴レス#スキンケア
#パック#洗顔#化粧水#スッピン

#はちみつ肌作り#はちみつ肌づくり
#honeyskin#beauty#moisturerising
#美容#乾燥#保湿#吸湿#美白#ニキビ
cleansing gel . . 美容液成分たっぷりの クレンジングジェル💖 . . ポイントは 5分以上置くと お肌が柔らかくなる✨✨✨ . . クレンジングからスキンケア😍❤️ . . #THEPREGO  #PREGOLOFT  #pregoloft  #美肌カウンセラー  #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #艶  #ツヤ肌 #素肌 #毛穴レス #スキンケア  #パック #洗顔 #化粧水 #スッピン  #はちみつ肌作り #はちみつ肌づくり  #honeyskin #beauty #moisturerising  #美容 #乾燥 #保湿 #吸湿 #美白 #ニキビ 
モニター2件目はこちら♥️
.
D.U.O『ザフォーム』
.
商品価格:150g3000円(税別)
.
いただきました♥️
.
これクレンジング有名だよね😌🎶
.
知ってる人も多いんじゃないかなー?
それのフォームになるよ✨✨
.
りペアマスク、マッサージ、洗顔の1本で3役ですごく便利😆✴
.
早速使ってみたよ♪
.
はじめから濃密な泡で出てきて
泡も全然へたらないし
洗顔しながらマッサージとマスク効果でしっとりつるつるに♥️
.
香りもローズの香りで癒されました😌🌹✨
.
このシリーズとってもオススメです😌
.
#duo#デュオ#フォーム#プレミアアンチエイジング#スキンケア#DUO#基礎化粧品#洗顔料#洗顔フォーム#パック#フェイスマスク#洗い流すパック#洗い流すマスク#ダマスクローズ#コラーゲン#ヒアルロン酸#美肌#マシュマロ肌#毛穴レス#アンチエイジング#洗顔#マスク
モニター2件目はこちら♥️ . D.U.O『ザフォーム』 . 商品価格:150g3000円(税別) . いただきました♥️ . これクレンジング有名だよね😌🎶 . 知ってる人も多いんじゃないかなー? それのフォームになるよ✨✨ . りペアマスク、マッサージ、洗顔の1本で3役ですごく便利😆✴ . 早速使ってみたよ♪ . はじめから濃密な泡で出てきて 泡も全然へたらないし 洗顔しながらマッサージとマスク効果でしっとりつるつるに♥️ . 香りもローズの香りで癒されました😌🌹✨ . このシリーズとってもオススメです😌 . #duo #デュオ #フォーム #プレミアアンチエイジング #スキンケア #DUO #基礎化粧品 #洗顔料 #洗顔フォーム #パック #フェイスマスク #洗い流すパック #洗い流すマスク #ダマスクローズ #コラーゲン #ヒアルロン酸 #美肌 #マシュマロ肌 #毛穴レス #アンチエイジング #洗顔 #マスク 
.
.
韓国肌づくり🇰🇷
.
韓国人みたいなツヤツヤな
水光肌を目指してます💕
.
一緒に綺麗になりませんか🙈❣️
.
気になる方コメントorDMにて💌
#prego_osaka#PREGOLOFT#theprego#honeyskin #skincare #beauty #水光肌 #韓国肌 #美肌 #ツヤ肌 #毛穴レス #はちみつ肌 #スキンケア#クレンジング#パック #はちみつ肌づくり #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善 #꿀피부 #피부미용 #韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#美容好きな人と繋がりたい#ミレニアム世代
. . 韓国肌づくり🇰🇷 . 韓国人みたいなツヤツヤな 水光肌を目指してます💕 . 一緒に綺麗になりませんか🙈❣️ . 気になる方コメントorDMにて💌 #prego_osaka #PREGOLOFT #theprego #honeyskin  #skincare  #beauty  #水光肌  #韓国肌  #美肌  #ツヤ肌  #毛穴レス  #はちみつ肌  #スキンケア #クレンジング #パック  #はちみつ肌づくり  #美容  #乾燥  #保湿  #艶  #美白  #毛穴  #ニキビ  #肌質改善  #꿀피부  #피부미용  #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #美容好きな人と繋がりたい #ミレニアム世代 
.
.
美肌カウンセラーで製品のプロ 
@nu_life_nana さんの
完全招待制Beauty seminar ⭐️
.
初めて知ったこともあったので
はやくシェアしたいです💖
.
大切な人や家族に関わることもあるし
特に将来子どもを産む女性には
知っていてほしい情報ばかり☝🏻
.
そしてななさん( @nu_life_nana )さんは、
人の顔を見ただけで貧血気味だとか乾燥肌だとか当てられるのでびっくりです😂❣️笑
.
.
招待制なので気になる方は
コメントorDMにて💌
#prego_osaka#PREGOLOFT#theprego#honeyskin #skincare #beauty #水光肌 #韓国肌 #美肌 #ツヤ肌 #毛穴レス #はちみつ肌 #スキンケア#クレンジング#パック #はちみつ肌づくり #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善 #꿀피부 #피부미용 #韓国好きな人と繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#ミレニアム世代
. . 美肌カウンセラーで製品のプロ @nu_life_nana さんの 完全招待制Beauty seminar ⭐️ . 初めて知ったこともあったので はやくシェアしたいです💖 . 大切な人や家族に関わることもあるし 特に将来子どもを産む女性には 知っていてほしい情報ばかり☝🏻 . そしてななさん( @nu_life_nana )さんは、 人の顔を見ただけで貧血気味だとか乾燥肌だとか当てられるのでびっくりです😂❣️笑 . . 招待制なので気になる方は コメントorDMにて💌 #prego_osaka #PREGOLOFT #theprego #honeyskin  #skincare  #beauty  #水光肌  #韓国肌  #美肌  #ツヤ肌  #毛穴レス  #はちみつ肌  #スキンケア #クレンジング #パック  #はちみつ肌づくり  #美容  #乾燥  #保湿  #艶  #美白  #毛穴  #ニキビ  #肌質改善  #꿀피부  #피부미용  #韓国好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #ミレニアム世代 
嬉しくって心踊る日があっていいように、どんよりした日もあっていい。
悲しい日もあっていい。
大切なことは、ただその出来事から何を学ぶか。
.
悲しかったら、落ち込んで、その後に思考を切り替えて自分の欲しい未来にチャンネル合わせる。
そうすると、すーぐに良いことが起こるから。
.
タクシーの運転手さんが優しくて癒された。ほらね。良いことはすぐある。
.
.
.
#思考 #思考は現実化する #美容 #毛穴 #ナチュラルメイク #ナチュラル #美 #美肌 #毛穴レス #美容家 #ビューティ #beauty #lovemylife #夢は思いっきり描く。#オーガニックコスメ #オーガニック #食事 #food #organicskincare #スキンケア #skincare
嬉しくって心踊る日があっていいように、どんよりした日もあっていい。 悲しい日もあっていい。 大切なことは、ただその出来事から何を学ぶか。 . 悲しかったら、落ち込んで、その後に思考を切り替えて自分の欲しい未来にチャンネル合わせる。 そうすると、すーぐに良いことが起こるから。 . タクシーの運転手さんが優しくて癒された。ほらね。良いことはすぐある。 . . . #思考  #思考は現実化する  #美容  #毛穴  #ナチュラルメイク  #ナチュラル  #美  #美肌  #毛穴レス  #美容家  #ビューティ  #beauty  #lovemylife  #夢は思いっきり描く 。#オーガニックコスメ  #オーガニック  #食事  #food  #organicskincare  #スキンケア  #skincare 
【新陳代謝が活性される】
モニターのAちゃん曰く
「5年以上前からあって諦めてた
脂肪が無くなって嬉しいです❗️」
夢見たい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )と喜んでくれました♪
肌理が整いハリも出ました💗
✨
✨
私も自分の事の様に嬉しいです❣️
思ったより早く効果が出ました◟́◞̀
✨
✨
【糸エステ💆直後のお肌✨】
小じわが目立たなくなり
ハリが出てツルピカ肌に💕
🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹
📣イベントのお知らせ📣
いよいよ明日です❣️
『ココロキレイフェスタin加賀』
9/23(祝)→9/24(日)10時〜17時
加賀市文化会館2F
*
*
新しい出会いを楽しみに🎵
糸脱毛に興味のある方是非
お待ちしております💕
【新陳代謝が活性される】 モニターのAちゃん曰く 「5年以上前からあって諦めてた 脂肪が無くなって嬉しいです❗️」 夢見たい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )と喜んでくれました♪ 肌理が整いハリも出ました💗 ✨ ✨ 私も自分の事の様に嬉しいです❣️ 思ったより早く効果が出ました◟́◞̀ ✨ ✨ 【糸エステ💆直後のお肌✨】 小じわが目立たなくなり ハリが出てツルピカ肌に💕 🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹💠🔹 📣イベントのお知らせ📣 いよいよ明日です❣️ 『ココロキレイフェスタin加賀』 9/23(祝)→9/24(日)10時〜17時 加賀市文化会館2F * * 新しい出会いを楽しみに🎵 糸脱毛に興味のある方是非 お待ちしております💕
・
#dhc
#ブライトニングホイップウォッシュ 💫
@dhc_olivegirl 様から#モニター として頂きました🙇‍♀️✨
・
こちら8/9に発売されたNew#洗顔料 💁
#炭酸配合 の#泡洗顔 ヽ(^o^)💭
#炭酸 ものの洗顔料や#パック は大好きなので、モニターに選ばれてめっちゃ嬉しい〜(*´∀`)♪
・
まず泡で出てくるから楽チン😆👍
泡がすっごく濃密😵 きめ細かくてホイップクリームみたいに滑らかな泡💭✨ 弾力はないけど、フワフワでやわらかいから、肌にのせた時の気持ち良さがたまりません😆💕 炭酸のシュワッとした刺激はほとんど感じないかな🙄 少しの間泡を顔にのせてから#マッサージ洗顔 していくと、泡がクリーム状に😌 泡切れも良くて、洗い上がりはすっきり、さっぱり(*´∇`*)
・
汚れや角質が落とされた〜って感じで、小鼻まわりとかツルン✨✨ つっぱり感やパサパサした感じもないから、うるおい効果もありそう🙆
ほんのり#ホワイトブーケ の香りも良い〜ヽ(*´∀`)🌸
・
#朝洗顔 に使うと炭酸の効果で血行が良くなったり、ひきしめられるのか、顔のむくみもスッキリする(*´∀`)♪
・
1500円位でコスパも良いし、#プチプラ なのになかなかの効果で気に入りました🌟😆🌟
おまけにポーチとお試し#プロテイン も頂きました😊
ありがとうございました🙏💕
・
#炭酸泡洗顔 #炭酸泡パック #フェイスウォッシュ #スキンケア #洗顔 #角質ケア #毛穴レス #プロテオグリカン #コスメ #cosme #cosmetics #コスメモニター #美容 #マッサージ洗顔料 #dhc炭酸洗顔
#dhc  #ブライトニングホイップウォッシュ  💫 @dhc_olivegirl 様から#モニター  として頂きました🙇‍♀️✨ ・ こちら8/9に発売されたNew#洗顔料  💁 #炭酸配合  の#泡洗顔  ヽ(^o^)💭 #炭酸  ものの洗顔料や#パック  は大好きなので、モニターに選ばれてめっちゃ嬉しい〜(*´∀`)♪ ・ まず泡で出てくるから楽チン😆👍 泡がすっごく濃密😵 きめ細かくてホイップクリームみたいに滑らかな泡💭✨ 弾力はないけど、フワフワでやわらかいから、肌にのせた時の気持ち良さがたまりません😆💕 炭酸のシュワッとした刺激はほとんど感じないかな🙄 少しの間泡を顔にのせてから#マッサージ洗顔  していくと、泡がクリーム状に😌 泡切れも良くて、洗い上がりはすっきり、さっぱり(*´∇`*) ・ 汚れや角質が落とされた〜って感じで、小鼻まわりとかツルン✨✨ つっぱり感やパサパサした感じもないから、うるおい効果もありそう🙆 ほんのり#ホワイトブーケ  の香りも良い〜ヽ(*´∀`)🌸 ・ #朝洗顔  に使うと炭酸の効果で血行が良くなったり、ひきしめられるのか、顔のむくみもスッキリする(*´∀`)♪ ・ 1500円位でコスパも良いし、#プチプラ  なのになかなかの効果で気に入りました🌟😆🌟 おまけにポーチとお試し#プロテイン  も頂きました😊 ありがとうございました🙏💕 ・ #炭酸泡洗顔  #炭酸泡パック  #フェイスウォッシュ  #スキンケア  #洗顔  #角質ケア  #毛穴レス  #プロテオグリカン  #コスメ  #cosme  #cosmetics  #コスメモニター  #美容  #マッサージ洗顔料  #dhc炭酸洗顔 
・
親友さんに美顔器前にバブルケアで、毛穴をごっそり掃除。
濃厚な泡でへたりません🙋💓
#fallowme#美容オタク #バブルパック#バブル#素肌美人#卵肌#美白#ツヤ肌#毛穴レス#モニター募集#
・
ご質問頂いたリップパックについて♡
いよいよ乾燥時期、到来😂
唇は皮膚も薄いし、とってもデリケートなので、化粧水より濃厚なケアを。
使っているのは、濃厚なアロエジェルと、2種の美容液。
シャパシャパしない、濃厚な2つを混ぜてコットンでペタッと貼っておくだけ🙆❤️
普段ケアする私たちでも、少しヒリヒリするほど肌はアルカリ性に傾いてます😅😂
普段より濃厚なケアがオススメ🙆❤️
#fallowme#モニター募集#アロエジェル#リップ#パック#美容オタク#ツヤ肌#毛穴レス#美白#ツヤ#ニキビレス#乾燥防止#美肌#唇#唇美人#
・ ご質問頂いたリップパックについて♡ いよいよ乾燥時期、到来😂 唇は皮膚も薄いし、とってもデリケートなので、化粧水より濃厚なケアを。 使っているのは、濃厚なアロエジェルと、2種の美容液。 シャパシャパしない、濃厚な2つを混ぜてコットンでペタッと貼っておくだけ🙆❤️ 普段ケアする私たちでも、少しヒリヒリするほど肌はアルカリ性に傾いてます😅😂 普段より濃厚なケアがオススメ🙆❤️ #fallowme #モニター募集 #アロエジェル #リップ #パック #美容オタク #ツヤ肌 #毛穴レス #美白 #ツヤ #ニキビレス #乾燥防止 #美肌 #唇 #唇美人 #