an online Instagram web viewer

#紅茶好き medias

Photos

すべてが長野の恵。まだ世間に流通していない「青しずく」梨。えっ、美味しっ!いい香。

#thanksmorning #天然酵母パン #青しずく #無農薬 #おまけでもらっやつ #紅茶好き #阿智村 #朝市は毎日開催 #根羽村
現在去日本必買 #日東奶茶
喝起來有香醇茶香又不死甜的滋味,
身為奶類愛好者的我,真是愛死了😋
#visitjapantw #一起趣日本購物 #japan #wakayama
#miketea #奶茶 #royalmiketea #三井農林 #紅茶好き 
#aenomall #tea #日東紅茶
2016.01 #和歌山返鄉之旅
Advertisement
行ってみたかった場所(๑>◡<๑)
期間限定のリプトン‼️自分セレクトで作れるし、タンブラー付きだし楽しかったー🎶ゆぅちゃんが整理券貰っててくれたから、スムーズに行けたしね(´∀`*)でも作るまでには30~40分位並んだのかな?

あたしがセレクトしたのは、ストロベリーとピーチとライチとアロエとハイビスカス🌺
振ったら更に美味しかった(*゚▽゚*) #ディアモール大阪 #lipton #期間限定に弱い 
#紅茶好き 
#初めての #フォトジェニック に乗っかる 
#自分セレクト 
#大阪旅行 #行き過ぎ
行ってみたかった場所(๑>◡<๑) 期間限定のリプトン‼️自分セレクトで作れるし、タンブラー付きだし楽しかったー🎶ゆぅちゃんが整理券貰っててくれたから、スムーズに行けたしね(´∀`*)でも作るまでには30~40分位並んだのかな? あたしがセレクトしたのは、ストロベリーとピーチとライチとアロエとハイビスカス🌺 振ったら更に美味しかった(*゚▽゚*) #ディアモール大阪  #lipton  #期間限定に弱い  #紅茶好き  #初めての  #フォトジェニック  に乗っかる #自分セレクト  #大阪旅行  #行き過ぎ 
#異世界食堂 の録画をみてたら#クッキー 回で、タイムリーにも#無印 のクッキー頂いてたので思わず見ながら食べる🍪
今日は疲れたけど少しだけ癒された
.
#レモンのブールドネージュ は初めてでしたが、普通のより好きかも♡
異世界食堂は 深夜の#飯テロ に耐えられないから、リアルタイムでは見れないなー
.
#紅茶好き#アッサム#ミルクティー#ミルクインファースト 主義
#ブールドネージュ#ピスタチオ#オレンジショコラ#魔女の宅急便#ジジ#yuaおやつ覚書
#異世界食堂  の録画をみてたら#クッキー  回で、タイムリーにも#無印  のクッキー頂いてたので思わず見ながら食べる🍪 今日は疲れたけど少しだけ癒された . #レモンのブールドネージュ  は初めてでしたが、普通のより好きかも♡ 異世界食堂は 深夜の#飯テロ  に耐えられないから、リアルタイムでは見れないなー . #紅茶好き #アッサム #ミルクティー #ミルクインファースト  主義 #ブールドネージュ #ピスタチオ #オレンジショコラ #魔女の宅急便 #ジジ #yuaおやつ覚書 
#リプトン#リプトン大阪#リプトン限定#リプトン限定ショップ#限定ショップ#大阪#梅田#ディアモール大阪#紅茶#紅茶好き#整理券#タンブラー#限定タンブラー#休みの日#お出かけ#美味しい#おかわり#フルーツインティー

2017.8.22

リプトン限定ショップに行ってきました🎶

12時前に行き 13時の整理券をGET❗

自分でカスタマイズしたのを作ってもらいました✨

大阪限定タンブラー・サマーブレンドティー・ストロベリー🍓・ピーチ🍑・ライチ・アロエ・パッションフルーツシロップ🍸

サッパリしててむちゃくちゃ美味しかった~😆💕
氷があるうちは おかわりできるので3杯は飲んでしまい おなかいっぱい😋💦
紅茶の種類を変えれるから おかわりの度に違う味を楽しめます。

もうすぐ終わっちゃうのが残念⤵
来年またやってほしい😌✨
#リプトン #リプトン大阪 #リプトン限定 #リプトン限定ショップ #限定ショップ #大阪 #梅田 #ディアモール大阪 #紅茶 #紅茶好き #整理券 #タンブラー #限定タンブラー #休みの日 #お出かけ #美味しい #おかわり #フルーツインティー  2017.8.22 リプトン限定ショップに行ってきました🎶 12時前に行き 13時の整理券をGET❗ 自分でカスタマイズしたのを作ってもらいました✨ 大阪限定タンブラー・サマーブレンドティー・ストロベリー🍓・ピーチ🍑・ライチ・アロエ・パッションフルーツシロップ🍸 サッパリしててむちゃくちゃ美味しかった~😆💕 氷があるうちは おかわりできるので3杯は飲んでしまい おなかいっぱい😋💦 紅茶の種類を変えれるから おかわりの度に違う味を楽しめます。 もうすぐ終わっちゃうのが残念⤵ 来年またやってほしい😌✨
烏丸にあるザスリーベアーズ🐻
美味しい紅茶とスコーン♡
暑い日だったのでアイスのロイヤルミルクティー🤤スコーンもサクサクで美味しい!食器もわたし好み♡
#kyoto#烏丸#紅茶#スコーン#クリームティー#紅茶好き#cafe#京都カフェ#ロイヤルミルクティー
Advertisement
リプトンのミルクティー🤗
甘甘でした😆
美味〜😊 #リプトン #ミルクティー #紅茶 #紅茶好き #インスタ修行中  #インスタ初心者
コーヒー&ティー ビィビィビィ🎵
アクセス:丸の内線西新宿駅1出口10秒、ビルの2F
☆住所☆:東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル2F
訪問時間:平日14:00
混雑状況:20%
座席数☆:20くらい
お茶種類:ダージリン6種類、ブレンド2種類、ハーブ3種類、チャイ3種類と充実
ジャンル:#カフェ#cafe
・
#tealover#カフェ部#カフェ巡り#東京カフェ
#東京#西新宿#coffeeandteaBBB
#コーヒーアンドティー ビィビィビィ
#sweets#スイーツ#スイーツ男子ではない
#紅茶#紅茶好き#紅茶派
・
西新宿のコーヒー&ティー ビィビィビィでTea Time!
自家製プリンとアフタヌーンブレンドをセットで!
・
自家製プリンはよく言うちょっと固めの昔ながらのタイプ。
とろけるタイプが多いと言われる昨今、どちらも好きなのだけど、たまに出会えるとホッとするのは私だけ!?
・
お茶は「ティータイムにどうぞ」の誘い文句に迷わずアフタヌーンブレンドをチョイス!
ダージリン、キームン、アールグレイ、アッサムをブレンドしているとのことで苦味や香りが複雑に組合わさった奥行きのある味わい。
ポットで提供されたっぷり3杯いただき大満足。
・
コーヒー専門店かなと思わせつつ、茶漉し、砂時計⏳やティーコージーなど茶器も本格的でお茶にもこだわりを感じました。
・
JAZZ喫茶と言うことで落ち着いた雰囲気で、接客もよく、とても優雅なTea Timeでした!
サンドウィッチもとても美味しそうだったのでまた来たいと思います☺️
コーヒー&ティー ビィビィビィ🎵 アクセス:丸の内線西新宿駅1出口10秒、ビルの2F ☆住所☆:東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル2F 訪問時間:平日14:00 混雑状況:20% 座席数☆:20くらい お茶種類:ダージリン6種類、ブレンド2種類、ハーブ3種類、チャイ3種類と充実 ジャンル:#カフェ #cafe  ・ #tealover #カフェ部 #カフェ巡り #東京カフェ  #東京 #西新宿 #coffeeandteaBBB  #コーヒーアンドティー  ビィビィビィ #sweets #スイーツ #スイーツ男子ではない  #紅茶 #紅茶好き #紅茶派  ・ 西新宿のコーヒー&ティー ビィビィビィでTea Time! 自家製プリンとアフタヌーンブレンドをセットで! ・ 自家製プリンはよく言うちょっと固めの昔ながらのタイプ。 とろけるタイプが多いと言われる昨今、どちらも好きなのだけど、たまに出会えるとホッとするのは私だけ!? ・ お茶は「ティータイムにどうぞ」の誘い文句に迷わずアフタヌーンブレンドをチョイス! ダージリン、キームン、アールグレイ、アッサムをブレンドしているとのことで苦味や香りが複雑に組合わさった奥行きのある味わい。 ポットで提供されたっぷり3杯いただき大満足。 ・ コーヒー専門店かなと思わせつつ、茶漉し、砂時計⏳やティーコージーなど茶器も本格的でお茶にもこだわりを感じました。 ・ JAZZ喫茶と言うことで落ち着いた雰囲気で、接客もよく、とても優雅なTea Timeでした! サンドウィッチもとても美味しそうだったのでまた来たいと思います☺️
お疲れ私😄明日は、お休みでございます⤴ひゃっほ~🎵思ってたより早く仕事が終わったから嬉しい💕2枚目は、お昼に現実逃避して、ギラギラな空撮って見た✨☀✨#ローソン #アイスアップルティー  #数量限定 #新発売 #紅茶好き
紅茶をいれるときに参考にするもの。
もちろん本も持っていますが、いつも見るのは紅茶専門店で頂いたリーフレット。

特に葉々屋のは手書きの雰囲気がとても好きで、もう何年もこれを見ています。
先日久しぶりに注文をしました。
しかも福袋…!
あと数日で発送開始なので、届くのが楽しみで仕方ないです🎵

#紅茶 #ミルクティー #葉々屋 #ジークレフ #カレルチャペック #カレルチャペックエブリデイ #紅茶好き
紅茶をいれるときに参考にするもの。 もちろん本も持っていますが、いつも見るのは紅茶専門店で頂いたリーフレット。 特に葉々屋のは手書きの雰囲気がとても好きで、もう何年もこれを見ています。 先日久しぶりに注文をしました。 しかも福袋…! あと数日で発送開始なので、届くのが楽しみで仕方ないです🎵 #紅茶  #ミルクティー  #葉々屋  #ジークレフ  #カレルチャペック  #カレルチャペックエブリデイ  #紅茶好き 
Advertisement
***
今朝は妙な夢で目が覚めました。
お坊さんと付き合ってる夢🤷🏻‍♀️
5時から9時までか🤷🏻‍♀️
うつになってから変な夢ばかり見てます。
・
そのおかげで(?)早起きできて
洗濯も掃除機もうさぎハウス🐇の掃除もできました◎👏🏻
きゃりー🐰はお昼寝。
今日はどこへ行きましょう。
・
写真はいただきもののお洒落な紅茶☕️💕
よい一日にします💓
・
・
・
#5時から9時まで #うつ病 #うつ病日記 #紅茶 #紅茶好き #二ナス #ninas #teatime #素敵女子project #素敵な1日 #happytuesday #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #専業主婦 #新婚 #新婚生活
*** 今朝は妙な夢で目が覚めました。 お坊さんと付き合ってる夢🤷🏻‍♀️ 5時から9時までか🤷🏻‍♀️ うつになってから変な夢ばかり見てます。 ・ そのおかげで(?)早起きできて 洗濯も掃除機もうさぎハウス🐇の掃除もできました◎👏🏻 きゃりー🐰はお昼寝。 今日はどこへ行きましょう。 ・ 写真はいただきもののお洒落な紅茶☕️💕 よい一日にします💓 ・ ・ ・ #5時から9時まで  #うつ病  #うつ病日記  #紅茶  #紅茶好き  #二ナス  #ninas  #teatime  #素敵女子project  #素敵な1日  #happytuesday  #プレ起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #専業主婦  #新婚  #新婚生活 
これ、紅茶味のパウンドケーキなんです。
美味しかったなぁ〜!これも表参道のカフェで食べました。
オレンジは苦かったー!個人的にはオレンジ、食べたの後悔…
でも、アイスティーも美味しかったし、また行きたいな。
出来れば旦那さんとオシャレなカフェにたくさんいきたい!

#表参道カフェ#スィーツ#紅茶好き#隠れ家カフェ #こんなところあったんだ!#一人でも全然行ける#でも旦那さんと行きたい
これ、紅茶味のパウンドケーキなんです。 美味しかったなぁ〜!これも表参道のカフェで食べました。 オレンジは苦かったー!個人的にはオレンジ、食べたの後悔… でも、アイスティーも美味しかったし、また行きたいな。 出来れば旦那さんとオシャレなカフェにたくさんいきたい! #表参道カフェ #スィーツ #紅茶好き #隠れ家カフェ  #こんなところあったんだ !#一人でも全然行ける #でも旦那さんと行きたい 
NOVELTY TEA POT CAW Tea pot & milk jug
©︎ OTAGIRI 
牛の親子が行儀良く何を期待して待っているのかな、美味しいミルクティーを飲みたいのかな? そんなことを思わせてくれるティーポットとミルクジャグです。
#noveltyteapot #otagiri#otagiripottery #decorativepottery #cowteapot#teapot#tearoom#teahouse#紅茶屋#紅茶専門店#紅茶好き#紅茶時間 #紅茶ポット#ティーポット#ミルクジャグ#ミルクピッチャー#ミルククリーマー
NOVELTY TEA POT CAW Tea pot & milk jug ©︎ OTAGIRI 牛の親子が行儀良く何を期待して待っているのかな、美味しいミルクティーを飲みたいのかな? そんなことを思わせてくれるティーポットとミルクジャグです。 #noveltyteapot  #otagiri #otagiripottery  #decorativepottery  #cowteapot #teapot #tearoom #teahouse #紅茶屋 #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶時間  #紅茶ポット #ティーポット #ミルクジャグ #ミルクピッチャー #ミルククリーマー 
.
.
今日から数量限定
LAWSON MACHICafe
『アイスアップルティ』🍎
毎朝寄るLAWSONのお姉さんに
オススメされて即購入😊
.
美味しい〜🍎
.
でも私はやっぱり
『シトラスティ』の方が好き🍊
.
#LAWSON #ローソン
#MACHICafe #マチカフェ
#アイスアップルティー 
#シトラスティー より
#ティー が強め
#ほのかに香る #🍎
#お上品 で #美味しい
#紅茶好き には #たまらん
・
すんごい行きたかったとこ
半分食べたら紅茶を注いで
フルーツティーになる❤️あーはん

#岐阜#羽島#cafe#アジャーラー#フルーツと紅茶のかき氷#フルーツティー#可愛すぎる#オシャレ#フルーツいっぱい#紅茶好き#大好きな人と#大好きなもの#幸せ
今日のラテアートレッスンも最高に美味しかったです😃イケメンバリスタ遠藤くん、ありがとう❗️ お誕生日プレゼント🎁もうれし過ぎる〜〜💕💕 #紅茶
#宮崎
#宮崎カフェ
#スイーツ
#パンケーキ#クランペット
#ランチ#Wi-Fi使えます
#コンセント使えますます
#宮崎カフェ巡り
#ハイカラ通り
#一眼レフ
#ファインダーの向こう
#ねこネコ猫
#紅茶好き
#紅茶しゃぶしゃぶ
#カプセルマシーン
#ラテアート
今日のラテアートレッスンも最高に美味しかったです😃イケメンバリスタ遠藤くん、ありがとう❗️ お誕生日プレゼント🎁もうれし過ぎる〜〜💕💕 #紅茶  #宮崎  #宮崎カフェ  #スイーツ  #パンケーキ #クランペット  #ランチ #Wi -Fi使えます #コンセント使えますます  #宮崎カフェ巡り  #ハイカラ通り  #一眼レフ  #ファインダーの向こう  #ねこネコ猫  #紅茶好き  #紅茶しゃぶしゃぶ  #カプセルマシーン  #ラテアート 
Advertisement
カフェから始まる連休初日
美味しい紅茶😊💕
素敵なお店、

うん、また行く。

#cafe#久留米#久留米カフェ #hightea #ミルクティ#美味しすぎた#紅茶好き
20170821

神戸でのティータイム☕
大丸神戸のそばにあるtearoom mahisaさん
淹れ方や茶葉にこだわりがあるそうで
本当ならホットが飲みたかったのですが
あまりの暑さと渇きにアイスロイヤルミルクティーを😋
体に染み渡りました😌笑

#ティータイム  #ティールムームマヒシャ
#お茶の時間 #神戸 #tearoommahisa
#teatime #instatea #紅茶党 #紅茶好き
#紅茶 #ロイヤルミルクティー
20170821 神戸でのティータイム☕ 大丸神戸のそばにあるtearoom mahisaさん 淹れ方や茶葉にこだわりがあるそうで 本当ならホットが飲みたかったのですが あまりの暑さと渇きにアイスロイヤルミルクティーを😋 体に染み渡りました😌笑 #ティータイム  #ティールムームマヒシャ  #お茶の時間  #神戸  #tearoommahisa  #teatime  #instatea  #紅茶党  #紅茶好き  #紅茶  #ロイヤルミルクティー 
連休明けの月曜出勤は憂鬱過ぎて、甘い物が無いと頑張れない気分だったので、、帰りに近所の不二家へ。久しぶりにフルーツタルトを頂きました🍰不二家のフルーツタルト、味も上品でとても美味しかったです…💕
紅茶はカナダ土産のメープル紅茶☕️
*
Teatime with lovely fruit tarts and maple tea from Canada 🇨🇦 #fruittarts #mapletea#wildstrawberry #teatime#tealover#teatime#teatimetreats #teacupcollector#wedgewood #ワイルドストロベリー#ティータイム#フルーツタルト#不二家#紅茶好き#ウエッジウッド
連休明けの月曜出勤は憂鬱過ぎて、甘い物が無いと頑張れない気分だったので、、帰りに近所の不二家へ。久しぶりにフルーツタルトを頂きました🍰不二家のフルーツタルト、味も上品でとても美味しかったです…💕 紅茶はカナダ土産のメープル紅茶☕️ * Teatime with lovely fruit tarts and maple tea from Canada 🇨🇦 #fruittarts  #mapletea #wildstrawberry  #teatime #tealover #teatime #teatimetreats  #teacupcollector #wedgewood  #ワイルドストロベリー #ティータイム #フルーツタルト #不二家 #紅茶好き #ウエッジウッド 
#夏の思い出
#昨年の夏 
#昨年のpic 
#軽井沢の思い出
#軽井沢万平ホテル
#軽井沢万平ホテルカフェテラス 
#万平ホテル
#帰省
#夏の帰省
#長野#信州#夏の信州 
#軽井沢#夏の軽井沢 #軽井沢時間 
#アップルパイ
#万平ホテルアップルパイ 
#ロイヤルミルクティー
#万平ホテルロイヤルミルクティー 
#紅茶#紅茶好き

ぼんやりとまた行きたいと思っていたら、ぼんやりし過ぎて行くのを忘れてしまったみたい。
ブルーベリータルトが食べたかったの〜。
また行けるかなぁ〜?
行けるといいなぁ〜✨
#夏の思い出  #昨年の夏  #昨年のpic  #軽井沢の思い出  #軽井沢万平ホテル  #軽井沢万平ホテルカフェテラス  #万平ホテル  #帰省  #夏の帰省  #長野 #信州 #夏の信州  #軽井沢 #夏の軽井沢  #軽井沢時間  #アップルパイ  #万平ホテルアップルパイ  #ロイヤルミルクティー  #万平ホテルロイヤルミルクティー  #紅茶 #紅茶好き  ぼんやりとまた行きたいと思っていたら、ぼんやりし過ぎて行くのを忘れてしまったみたい。 ブルーベリータルトが食べたかったの〜。 また行けるかなぁ〜? 行けるといいなぁ〜✨
Advertisement
桃とぶどう好き🍇
両方ともいただきものの美味しいやつ(笑)
なかなか自分では買わない贅沢♡

#桃 #ぶどう #peach #grape #teatime #tea #紅茶好き 
#アラサーママ #岐阜県 #2歳児ママ #イヤイヤ期真っ只中  #2歳2ヶ月でオムツ外れ完了 #おむつなし育児 #おむつ外し講座開催しています
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

仕事の後、両親にコメダへ誘われたので、行ってきました。

ピーチティーかき氷☺︎ 大人のかき氷という感じで美味しかった〜☺︎
☆

#コメダ珈琲#かき氷#ピーチティーかき氷#大人味#紅茶好き#紅茶ゼリー#練乳トッピング#アイス部#カフェ#おやつ#甘い物好き #しょっぱいものも好き#どないやねん
*
LIPTON 
cold brew earl gray tea ☕️ + strawberry 🍓 + orange 🍊 + lemon 🍋 + aloe +mint 🌱+ sugarcane syrup
*
#liptonfruitsintea #makeyourfavorite #Lipton #tea #thé #紅茶 #リプトン #osaka #japan #japon #teaholic #紅茶好き
・
この前パレスホテルへ行ったので、仕事後のご褒美に可愛いボーダーマカロン😋💕
・
相変わらず夜中teatimeがやめられません🤖💬
・
・
#teatime #tea #tealover #macaron #ティータイム #紅茶好き #マカロン
Advertisement
RINGTONS TEA 
Delivery car 
Ringtons ディリバリーカーで配達にむかう二人の紳士。今日はどんなお宅に美味しいリントンズティー届けに行くんでしょうか?ブリキ缶のイラストがとても可愛らしいです。HI TEAのナンバープートが印象的なRingtons tea。
#ringtons#ringtonstea#teadelivery #teamerchants #newcastleupontyne #illustration #tearoom#teahouse#紅茶屋#紅茶専門店#紅茶好き#紅茶時間 #リントンズ#紅茶愛
RINGTONS TEA Delivery car Ringtons ディリバリーカーで配達にむかう二人の紳士。今日はどんなお宅に美味しいリントンズティー届けに行くんでしょうか?ブリキ缶のイラストがとても可愛らしいです。HI TEAのナンバープートが印象的なRingtons tea。 #ringtons #ringtonstea #teadelivery  #teamerchants  #newcastleupontyne  #illustration  #tearoom #teahouse #紅茶屋 #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶時間  #リントンズ #紅茶愛 
リプトンの期間限定店舗@大阪
気になってて、もうすぐ終わりだと聞いてたので行って来ました‼️
朝行ったら既に14時の整理券
14時に行ったらそこから1時間の待ち時間
ああ〜〜〜、待っただけ美味しい😋
フルーツ爽やか、色味もキレイ❇️
タンブラーゲットしたので、また家でも作りましょうか😁

#リプトン #リプトン大阪 #フルーツティー #待ち時間長かった #ゲーム持って行って正解 #嫁はドラクエしてた #息子はマリオしてた #紅茶好き
リプトンの期間限定店舗@大阪 気になってて、もうすぐ終わりだと聞いてたので行って来ました‼️ 朝行ったら既に14時の整理券 14時に行ったらそこから1時間の待ち時間 ああ〜〜〜、待っただけ美味しい😋 フルーツ爽やか、色味もキレイ❇️ タンブラーゲットしたので、また家でも作りましょうか😁 #リプトン  #リプトン大阪  #フルーツティー  #待ち時間長かった  #ゲーム持って行って正解  #嫁はドラクエしてた  #息子はマリオしてた  #紅茶好き 
✾✻✾
3月ぶりのお友だちと梅田へ◌ 。˚✩
目当てはリプトン💕
去年ネットの記事で見つけて
ずーっと行きたかってん(*˙˘˙)♡
いちごにラズベリーとベリーベリー🍓
紅茶がラズベリーの色素で赤色に…♡
もちろん大好きなアールグレイ☕
.
お昼はふわふわパンケーキ🙌🏻
ちょうど食べたかった(*´︶`*)
.
.
...#梅田 #osaka #大阪 #リプトン #リプトン大阪 #紅茶 
#紅茶好き #アールグレイ #リプトンタンブラー 
#梅田カフェ #パンケーキ #ふわふわパンケーキ 
#ブラザーズカフェ #ブラザーズカフェ梅田opa店 
#久々の #デート #相手は女
#インスタ映え #流行りに乗ってみた
✾✻✾ 3月ぶりのお友だちと梅田へ◌ 。˚✩ 目当てはリプトン💕 去年ネットの記事で見つけて ずーっと行きたかってん(*˙˘˙)♡ いちごにラズベリーとベリーベリー🍓 紅茶がラズベリーの色素で赤色に…♡ もちろん大好きなアールグレイ☕ . お昼はふわふわパンケーキ🙌🏻 ちょうど食べたかった(*´︶`*) . . ...#梅田  #osaka  #大阪  #リプトン  #リプトン大阪  #紅茶  #紅茶好き  #アールグレイ  #リプトンタンブラー  #梅田カフェ  #パンケーキ  #ふわふわパンケーキ  #ブラザーズカフェ  #ブラザーズカフェ梅田opa店  #久々の  #デート  #相手は女  #インスタ映え  #流行りに乗ってみた 
Advertisement
今日もどんよりした天気。。
出かける気力もないので、クッキーを作り、映画観賞しました。
ちょいと焼きすぎたのと、お砂糖が足りなかったみたいで、非常食みたいな味になってしまいました(◞‸◟)
映画は、マイ・ブルーベリー・ナイツを観賞。
切ないけど、久しぶりにキュンとしました♡
huluはフランス映画が少ないのが残念(´・_・`) #おうち映画 #雨の休日 #紅茶好き #クスミティー #おかし作り #クッキータイム #ノラジョーンズ
今日もどんよりした天気。。 出かける気力もないので、クッキーを作り、映画観賞しました。 ちょいと焼きすぎたのと、お砂糖が足りなかったみたいで、非常食みたいな味になってしまいました(◞‸◟) 映画は、マイ・ブルーベリー・ナイツを観賞。 切ないけど、久しぶりにキュンとしました♡ huluはフランス映画が少ないのが残念(´・_・`) #おうち映画  #雨の休日  #紅茶好き  #クスミティー  #おかし作り  #クッキータイム  #ノラジョーンズ 
☕主人と夜お茶☕
*
明日から息子が私の母たちと旅行へ行ってしまう為…👦✨
息子は今日から私の実家へ🏠
今回の旅行は母と伯母がお互いの孫を連れて旅行へ行きたいという思いがあったようで…
💓
私も連れて行ってと言ってみたのですがなんと娘なのに断られてしまいました😫💦💦
母と伯母も孫旅行をかねてから楽しみにしていたので楽しんできてもらいたいと思います‼
*
お茶菓子は先日息子がお土産で買ってきてくれた#カカオロマンス のお菓子です🍫✨
*
#おうちカフェ #ティータイム #チョコレート#焼菓子 #スイーツ#エディアール #紅茶#紅茶好き #夫婦時間 #ママライフ#男の子ママ #食器#トッカ #teatime #chocolate #sweets#tea #hediard #instasweets #instadaily
☕主人と夜お茶☕ * 明日から息子が私の母たちと旅行へ行ってしまう為…👦✨ 息子は今日から私の実家へ🏠 今回の旅行は母と伯母がお互いの孫を連れて旅行へ行きたいという思いがあったようで… 💓 私も連れて行ってと言ってみたのですがなんと娘なのに断られてしまいました😫💦💦 母と伯母も孫旅行をかねてから楽しみにしていたので楽しんできてもらいたいと思います‼ * お茶菓子は先日息子がお土産で買ってきてくれた#カカオロマンス  のお菓子です🍫✨ * #おうちカフェ  #ティータイム  #チョコレート #焼菓子  #スイーツ #エディアール  #紅茶 #紅茶好き  #夫婦時間  #ママライフ #男の子ママ  #食器 #トッカ  #teatime  #chocolate  #sweets #tea  #hediard  #instasweets  #instadaily 
あつことリプトン🍋
やっと行けた🙌ちょっと前やけど笑笑
自分で作って🍑と🍓の味めっちゃした😊
あつこちゃんもう懐かしかった笑
そうです。定期的に会います。よろしくね。
#0817#lipton#fruitintea#美味しかった#紅茶好き#ちょこくろ#もおいしかった#あつこ#次いつかな
お友達とお母様からのプレゼント🎁
いつもありがとう💕
早速使わせてもらうね。
今度会う時にはお肌ツルツルよw

#プレゼント#紅茶好き#バスグッズ#ありがとう
20170820

神戸に行って来ました✈
お土産に買ったフロインドリーブの大ミミと
ラクシュミーのルイボスオレンジでティータイム☕
大ミミはシュガーのカリカリ感がすごい‼
甘いのにいくらでも食べられるやつです😂笑
ルイボスオレンジはスッキリで飲みやすいです

他にも紅茶店を巡ったのでちょこちょこ備忘録載せていきます😌
.
#紅茶 #神戸 #フロインドリーブ #ラクシュミー #大ミミ #お茶の時間
#神戸旅行 #ティータイム #ルイボスオレンジ
#FREUNDLIEB #Lakshimi #tea #teatime
#instatea #tealovers #紅茶党 #紅茶好き
20170820 神戸に行って来ました✈ お土産に買ったフロインドリーブの大ミミと ラクシュミーのルイボスオレンジでティータイム☕ 大ミミはシュガーのカリカリ感がすごい‼ 甘いのにいくらでも食べられるやつです😂笑 ルイボスオレンジはスッキリで飲みやすいです 他にも紅茶店を巡ったのでちょこちょこ備忘録載せていきます😌 . #紅茶  #神戸  #フロインドリーブ  #ラクシュミー  #大ミミ  #お茶の時間  #神戸旅行  #ティータイム  #ルイボスオレンジ  #FREUNDLIEB  #Lakshimi  #tea  #teatime  #instatea  #tealovers  #紅茶党  #紅茶好き 
好きな紅茶の一つがこれ👆「Alcyon(アルション)」のアルションブルー💓
ナンバのお店にしようか、生駒のショップにしようか、色々検索していると、天神橋筋六丁目にもカフェがあることを知りました🎵「アトリエアルション」✨可愛い店内‼️有名な(モンブラン)を頂き至福のひととき🎵モンブランの写真は撮れていません、ごめんなさい😅

#天神橋筋六丁目#アルション#アトリエアルション#Alcyon#Alcyonbleu#アルションブルー#モンブラン#カフェ#紅茶#ティータイム#TeaBags#心を癒す甘い香り#お茶党#紅茶好き#紅茶好きな人と繋がりたい
好きな紅茶の一つがこれ👆「Alcyon(アルション)」のアルションブルー💓 ナンバのお店にしようか、生駒のショップにしようか、色々検索していると、天神橋筋六丁目にもカフェがあることを知りました🎵「アトリエアルション」✨可愛い店内‼️有名な(モンブラン)を頂き至福のひととき🎵モンブランの写真は撮れていません、ごめんなさい😅 #天神橋筋六丁目 #アルション #アトリエアルション #Alcyon #Alcyonbleu #アルションブルー #モンブラン #カフェ #紅茶 #ティータイム #TeaBags #心を癒す甘い香り #お茶党 #紅茶好き #紅茶好きな人と繋がりたい 
Advertisement
カオリズ🎵
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅5番出口10分、汐汲坂通り沿い、ビルの2F
訪問時間:休日12:30
混雑状況:65%→100%
座席数☆:25くらい
お茶種類:40種類、ティープレッソ7種類と充実
ジャンル:#カフェ#cafe
・
#tealover#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#横浜カフェ#元町カフェ
#横浜#元町#kaoris#カオリズ
#sweets#スイーツ#スイーツ男子ではない
#紅茶#紅茶好き#紅茶派
・
元町・中華街のカオリズでTea Time!
白うさぎミルク氷とティーラテ~アーモンドミルク~をセットで!
・
かわいらしいうさちゃん顔のアイスとバナナのお耳をごめんなさいといただくと、フワフワミルク氷がこんにちは。甘さ控えめで底で待ち受けるラズベリーソースの酸味と一緒に食べると素敵なハーモニーを奏でます。
・
お茶はHPで見てから夢にまでみたティープレッソからティーラテのアーモンドミルクをチョイス。ミルクはミルク/アーモンドミルク/有機豆乳から選択できます。アーモンドミルクがまろやかでちょっとビターなリッチな味わい。
濃いめに抽出されたという紅茶とのことでコクを感じつつもアーモンドミルクとの組み合わせでゴクゴクいただけました。
・
入店時は空きがあったもののあっという間に満席に。
ランチ?を頼むとパン食べ放題の日だったらしく皆さんパンを美味しそうに食べてました。
自家製パン食べたかった、、、
お茶の種類も豊富だし、ティーモカやショコラオランジェなど気になるティープレッソもあるし、また訪問してパン食べるぞ☺️
カオリズ🎵 アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅5番出口10分、汐汲坂通り沿い、ビルの2F 訪問時間:休日12:30 混雑状況:65%→100% 座席数☆:25くらい お茶種類:40種類、ティープレッソ7種類と充実 ジャンル:#カフェ #cafe  ・ #tealover #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #横浜カフェ #元町カフェ  #横浜 #元町 #kaoris #カオリズ  #sweets #スイーツ #スイーツ男子ではない  #紅茶 #紅茶好き #紅茶派  ・ 元町・中華街のカオリズでTea Time! 白うさぎミルク氷とティーラテ~アーモンドミルク~をセットで! ・ かわいらしいうさちゃん顔のアイスとバナナのお耳をごめんなさいといただくと、フワフワミルク氷がこんにちは。甘さ控えめで底で待ち受けるラズベリーソースの酸味と一緒に食べると素敵なハーモニーを奏でます。 ・ お茶はHPで見てから夢にまでみたティープレッソからティーラテのアーモンドミルクをチョイス。ミルクはミルク/アーモンドミルク/有機豆乳から選択できます。アーモンドミルクがまろやかでちょっとビターなリッチな味わい。 濃いめに抽出されたという紅茶とのことでコクを感じつつもアーモンドミルクとの組み合わせでゴクゴクいただけました。 ・ 入店時は空きがあったもののあっという間に満席に。 ランチ?を頼むとパン食べ放題の日だったらしく皆さんパンを美味しそうに食べてました。 自家製パン食べたかった、、、 お茶の種類も豊富だし、ティーモカやショコラオランジェなど気になるティープレッソもあるし、また訪問してパン食べるぞ☺️
No.52
フローラルなティーポット
わたくしお茶が大好きなので、ティーポットやティーカップ、マグカップなども、ご提案したいなぁと思っております☺️
コテコテな😻紅茶の国のイギリスの、素敵なティーポット&マグカップもございます🇬🇧
こんな可愛いティーポットで頂くお茶は格別です💕
優しい気持ちになりますよね☺️
ご家族やパートナー、お友達を呼んで、素敵なティータイムをお過ごしくださいね〜👋😉
Floral teapot
I like tea, so I'd like to suggest tea pots, tea cups, mugs etc. 😃There is a wonderful teapot & mug of choice in Britain in the country of cottage tea country. 🇬🇧
Tea that you get with such a cute teapot is exceptional 💕
You will feel gentle ☺ ️
Please call your family, partner and friends and have a nice tea time.
#素敵なティータイム
#ティーポット
#紅茶好き
#TeawithDress 
#kitatenjin 
#fukuoka 
#japan 
#北天神 #福岡
No.52 フローラルなティーポット わたくしお茶が大好きなので、ティーポットやティーカップ、マグカップなども、ご提案したいなぁと思っております☺️ コテコテな😻紅茶の国のイギリスの、素敵なティーポット&マグカップもございます🇬🇧 こんな可愛いティーポットで頂くお茶は格別です💕 優しい気持ちになりますよね☺️ ご家族やパートナー、お友達を呼んで、素敵なティータイムをお過ごしくださいね〜👋😉 Floral teapot I like tea, so I'd like to suggest tea pots, tea cups, mugs etc. 😃There is a wonderful teapot & mug of choice in Britain in the country of cottage tea country. 🇬🇧 Tea that you get with such a cute teapot is exceptional 💕 You will feel gentle ☺ ️ Please call your family, partner and friends and have a nice tea time. #素敵なティータイム  #ティーポット  #紅茶好き  #TeawithDress  #kitatenjin  #fukuoka  #japan  #北天神  #福岡 
今日はお一人様時間をもらって、ずっと行ってみたかったTea roomへ行ってきました☕︎
・
紅茶はH.Rヒギンズのデュークストリートにしました。
・
久しぶりに1人時間、嬉かった〜💕
主人とお母さん、ありがとう😊
#Tearoom#HRヒギンズ#スポード#紅茶好き
今日はお一人様時間をもらって、ずっと行ってみたかったTea roomへ行ってきました☕︎ ・ 紅茶はH.Rヒギンズのデュークストリートにしました。 ・ 久しぶりに1人時間、嬉かった〜💕 主人とお母さん、ありがとう😊 #Tearoom #HRヒギンズ #スポード #紅茶好き 
セパレートティー風アイスティー。
下に入っているのは、ゼリーです♪
すっきり爽やかなオレンジとアールグレイが混ざりあって美味しい♪

#紅茶 #アイスティー #ゼリー #フルーツセラピー #水出しアイスティー #セパレートティー #紅茶好き
ゆうかとまおでかき氷💕😚
ゆうかこけまくるしまおかき氷キャッチするし笑いの絶えない約3時間でした🙌🏻
#夙川桜庵 #かき氷🍧 #紅茶好き
ゆうかとまおでかき氷💕😚 ゆうかこけまくるしまおかき氷キャッチするし笑いの絶えない約3時間でした🙌🏻 #夙川桜庵  #かき氷 🍧 #紅茶好き 
Advertisement
.
#やまや で購入。
40コ入りで箱入り個包装なのに198円って、こんなに安くていいのかな…? #heladiv#ceylontea#srilanka#スリランカ
#紅茶好き#紅茶のある暮らし#お茶の時間
#紅茶#ミルクティー#ティータイム#朝食
#tea#milktea#teabags#teatime
#tealover#tealife#teastagram#instagood
3週間待ちで届いた、彼ママリクエストのマッターホーン🍪🍰🍩
バウムクーヘンは、1ヶ月待ち。。。😝😝😝
🍩
🍪
🍰
#マッターホーン#お取り寄せ
#クッキー#お茶菓子#お茶漬け 
#贈り物#贈答品#感謝の気持ち 
#コーヒー好き #コーヒー派
#紅茶好き #紅茶派
ミルクティーやら紅茶好きにはたまりません❤️❤️❤️ .
.
#ミルクティー
#セブン
#セブンイレブン
#かき氷
#ロイヤルティーラテ氷
#ミルクティー好き
#紅茶
#紅茶好き
#デザート
#スイーツ
朝、紅茶を飲もうと取り出したティーボウルにテイスティングカップがはまってる😱😱 色々調べて洗剤流し込んだり、テレホンカード使ったり…

結局外側をお湯で温めて、内側を氷水で冷やす方法でやっと…取れました😅

両方ともルピシアのもので気に入っているので、ほんと良かったです~朝から汗かきました💦

#紅茶 #紅茶好き #ティーボウル #ルピシア
朝、紅茶を飲もうと取り出したティーボウルにテイスティングカップがはまってる😱😱 色々調べて洗剤流し込んだり、テレホンカード使ったり… 結局外側をお湯で温めて、内側を氷水で冷やす方法でやっと…取れました😅 両方ともルピシアのもので気に入っているので、ほんと良かったです~朝から汗かきました💦 #紅茶  #紅茶好き  #ティーボウル  #ルピシア 
お義母さんにウェッジウッドのカップとソーサー5客セット貰ったから早速使った❤❤
ウェッジウッドの紅茶切れてたから、シンガポールのラッフルズブレンド☕
こうなるとティーポット欲しい🤔🤔💭 #モーニングティー
#ウェッジウッド
#ワイルドストロベリー
#ラッフルズブレンド
#ミルクティー
#ティーポット欲しい
#紅茶好き
2017.8.20
おはようございます(*゚▽゚)ノ
久しぶりにお気に入りの#ゴントランシェリエ 🥐
 名古屋店だけが唯一オープンしている店舗らしいけど、まもなく閉店みたいですね⤵︎⤵︎
新しくどうなっちゃうのかな?
このままがいいのに。←お店の名前が変わるだけだけ!と教えていただきました*\(^o^)/*紛らわしいよね〜
・
初めて買った#シューパリゴー が甘いけどとても美味しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
・
・
#パン#名古屋#jr高島屋#名古屋高島屋#朝ごはん#モーニング#おうちカフェ#アサカシ#wedgewood#ウェッジウッド #紅茶#紅茶好き#暮らしを楽しむ#instapic#gontrancherrier#名古屋パン屋
#パンしかない
#この後スイカも食べました🍉🍉
#退屈なお盆休みだったな
#断捨離が進んだヽ(´▽`)/
2017.8.20 おはようございます(*゚▽゚)ノ 久しぶりにお気に入りの#ゴントランシェリエ  🥐 名古屋店だけが唯一オープンしている店舗らしいけど、まもなく閉店みたいですね⤵︎⤵︎ 新しくどうなっちゃうのかな? このままがいいのに。←お店の名前が変わるだけだけ!と教えていただきました*\(^o^)/*紛らわしいよね〜 ・ 初めて買った#シューパリゴー  が甘いけどとても美味しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) ・ ・ #パン #名古屋 #jr高島屋 #名古屋高島屋 #朝ごはん #モーニング #おうちカフェ #アサカシ #wedgewood #ウェッジウッド  #紅茶 #紅茶好き #暮らしを楽しむ #instapic #gontrancherrier #名古屋パン屋  #パンしかない  #この後スイカも食べました 🍉🍉 #退屈なお盆休みだったな  #断捨離が進んだヽ (´▽`)/
Advertisement
Anuenue
カイルア紅茶専門カフェ
#カイルア
#紅茶好き
#ハワイ産
#Anuenue
THE STORM KETTLE (KELLEY KETTLE)
MANUFACTURED AND DISTRIBUTED BY THE EYDON KETTLE CO.LTD
屋外用湯沸し器
野外でお湯を沸かす時、落ち葉や小枝、新聞紙、燃えるゴミなどを焚き口に放り込んで燃やしてやると、七、八分で沸騰してきます。アウトドアで紅茶を淹れるのにとても便利です。野外の紅茶は格別に美味しく感じられます。1970年代サーメットをお借りして野外で紅茶を楽しんだ記憶がよみがえります。機会があれば景色の良い所で紅茶の野点などできれば良いな~と思います。
#stormkettle #kellykettle#thermette#madeinuk🇬🇧 #outdoorkettle #tearoom#teahouse#紅茶屋#紅茶専門店 #紅茶好き#紅茶時間 #アウトドアティータイム #野外用湯沸し器#湯沸し器#野点#紅茶野点#ケリーケトル
THE STORM KETTLE (KELLEY KETTLE) MANUFACTURED AND DISTRIBUTED BY THE EYDON KETTLE CO.LTD 屋外用湯沸し器 野外でお湯を沸かす時、落ち葉や小枝、新聞紙、燃えるゴミなどを焚き口に放り込んで燃やしてやると、七、八分で沸騰してきます。アウトドアで紅茶を淹れるのにとても便利です。野外の紅茶は格別に美味しく感じられます。1970年代サーメットをお借りして野外で紅茶を楽しんだ記憶がよみがえります。機会があれば景色の良い所で紅茶の野点などできれば良いな~と思います。 #stormkettle  #kellykettle #thermette #madeinuk 🇬🇧 #outdoorkettle  #tearoom #teahouse #紅茶屋 #紅茶専門店  #紅茶好き #紅茶時間  #アウトドアティータイム  #野外用湯沸し器 #湯沸し器 #野点 #紅茶野点 #ケリーケトル 
-
#紅茶 #時間 。
頂き物の#nisekoannupuri を。
#メロン と#ブルーべリー の味。
甘くて、ほっ❤︎
美味しく頂きました♪
昨日は久しぶりに一日中家にいて
#ゆっくり 。
#花 の種をまいたり、#ベランダ 掃除をしたり。
-
今日は息子が約1カ月ぶりに仙台へ帰ってくる。
#空港 へお迎えに行きます。
夏休みもあっと言う間に終わりだな〜。
-
-
#tea #紅茶時間 #teatime 
#紅茶好き #lupicia #ルピシア 
#lavillalupicia #仙台 #853225food
- #紅茶  #時間  。 頂き物の#nisekoannupuri  を。 #メロン  と#ブルーべリー  の味。 甘くて、ほっ❤︎ 美味しく頂きました♪ 昨日は久しぶりに一日中家にいて #ゆっくり  。 #花  の種をまいたり、#ベランダ  掃除をしたり。 - 今日は息子が約1カ月ぶりに仙台へ帰ってくる。 #空港  へお迎えに行きます。 夏休みもあっと言う間に終わりだな〜。 - - #tea  #紅茶時間  #teatime  #紅茶好き  #lupicia  #ルピシア  #lavillalupicia  #仙台  #853225food 
だいぶ経っちゃったけど笑
八朔ほうじ茶とカレルチャペックエブリデイの水出し紅茶🙋
初めて水出し買ったけど、冷たい紅茶はやっぱり美味しい!夏だね!😍
八朔ほうじ茶はなかなか面白い味だった笑
カレルチャペックエブリデイはたぶん一番オーソドックスな水出し紅茶だと思うけど、すごい飲みやすくて好きだった!
七夕シーズンに買ったから、星のクッキー付きのやつ🌟
クッキーもお高いだけある美味しさ笑
カレルチャペックは夏もいいですな〜☺️
#紅茶 #カレルチャペック #水出し紅茶 #紅茶好き
だいぶ経っちゃったけど笑 八朔ほうじ茶とカレルチャペックエブリデイの水出し紅茶🙋 初めて水出し買ったけど、冷たい紅茶はやっぱり美味しい!夏だね!😍 八朔ほうじ茶はなかなか面白い味だった笑 カレルチャペックエブリデイはたぶん一番オーソドックスな水出し紅茶だと思うけど、すごい飲みやすくて好きだった! 七夕シーズンに買ったから、星のクッキー付きのやつ🌟 クッキーもお高いだけある美味しさ笑 カレルチャペックは夏もいいですな〜☺️ #紅茶  #カレルチャペック  #水出し紅茶  #紅茶好き 
今日はこちらでお茶🙊💓
*
インテリアの雰囲気が好きで
ホッとしますね✨
*
オシャレなカフェ行きたいけど
一人の時はこういうところが落ち着くな🤔❣️
*
*
*
*
#夜カフェ #素敵カフェ #赤坂 #ディーンアンドデルーカ #ディンデル #夜#紅茶 #東京カフェ #カフェ #カフェ巡り #紅茶好き #カフェ活 #ファインダー越しの私の世界 #抹茶 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #六本木カフェ #カフェ女子 #カフェ好き #gn🌙 #coffeeshop #roppongi #deananddeluca #starbackscoffee #coffeetime #cafe #tokyo #tokyocafe #genic_mag
今日はこちらでお茶🙊💓 * インテリアの雰囲気が好きで ホッとしますね✨ * オシャレなカフェ行きたいけど 一人の時はこういうところが落ち着くな🤔❣️ * * * * #夜カフェ  #素敵カフェ  #赤坂  #ディーンアンドデルーカ  #ディンデル  #夜 #紅茶  #東京カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #紅茶好き  #カフェ活  #ファインダー越しの私の世界  #抹茶  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ部  #六本木カフェ  #カフェ女子  #カフェ好き  #gn 🌙 #coffeeshop  #roppongi  #deananddeluca  #starbackscoffee  #coffeetime  #cafe  #tokyo  #tokyocafe  #genic_mag 
Advertisement
2017年8月19日(土)
おとーちゃまが金券くれたから、猪名川の花火大会見る前に、兄夫婦と甥っ子と4人で塚口の魚民へ🍺
いっくん食べ過ぎ、お腹出すぎw
*
兄夫婦が結婚してから10年ぐらいやと思うけど、たぶん一緒に飲んだの初めてで、きゃっきゃ食べて飲んで。
お会計時…
『この金券は使えません』って言われたー!って義姉。
まさかの和民グループで使えるやつ😱😂😂
ご馳走になりました🙏
*
電車の中でSNOW🤳
写真は撮ってくれるけど、やっぱり名前では呼んでくれないカレ😢
*
#猪名川花火大会 #花火 #飛行機 ギリ映ってない 
#魚民 は和民グループではございません #ストロベリースムージー #兄夫婦と甥っ子 #甥っ子ラブ #お腹出すぎ #甥っ子with兄夫婦 #甥っ子with兄妹 #帽子on帽子 #SNOW #名前呼んで #一緒に写真撮ってくれて名前呼んでくれるダーリン に戻って
#ミスド #フレンチクルーラー 
#梅田ディアモール #リプトン #FruitsinTea #整理券 14時に行って19時半からしか配りません #フォトジェニック #リベンジ しよ #紅茶好き 
#イマソラ部 #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #アナタニミセタイソラ #癒し #綺麗
2017年8月19日(土) おとーちゃまが金券くれたから、猪名川の花火大会見る前に、兄夫婦と甥っ子と4人で塚口の魚民へ🍺 いっくん食べ過ぎ、お腹出すぎw * 兄夫婦が結婚してから10年ぐらいやと思うけど、たぶん一緒に飲んだの初めてで、きゃっきゃ食べて飲んで。 お会計時… 『この金券は使えません』って言われたー!って義姉。 まさかの和民グループで使えるやつ😱😂😂 ご馳走になりました🙏 * 電車の中でSNOW🤳 写真は撮ってくれるけど、やっぱり名前では呼んでくれないカレ😢 * #猪名川花火大会  #花火  #飛行機  ギリ映ってない #魚民  は和民グループではございません #ストロベリースムージー  #兄夫婦と甥っ子  #甥っ子ラブ  #お腹出すぎ  #甥っ子with兄夫婦  #甥っ子with兄妹  #帽子on帽子  #SNOW  #名前呼んで  #一緒に写真撮ってくれて名前呼んでくれるダーリン  に戻って #ミスド  #フレンチクルーラー  #梅田ディアモール  #リプトン  #FruitsinTea  #整理券  14時に行って19時半からしか配りません #フォトジェニック  #リベンジ  しよ #紅茶好き  #イマソラ部  #誰かに見せたい空  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカトミタイソラ  #アナタニミセタイソラ  #癒し  #綺麗 
吉祥寺のチャイブレイクにお邪魔しました
、
落ち着いた雰囲気だけど、人が多くてゆっくりは出来なかったな
、
テイクアウト出来るらしいから買って、井の頭公園で飲むのもよし
、
暖かいブルーベリーとクリームチーズのマフィン美味しかった
、
マフィンに目覚めそう
、
生姜ってプリンにしても美味しいのね
、
オリジナルチャイ、もうちょいスパイス聞いてても良かったかな
、
#チャイブレイク #チャイ #chai #chaibreak #チャイ専門店 #紅茶 #紅茶専門店 #マフィン #マフィン愛好家 #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #紅茶好きな人と繋がりたい #紅茶好き #東京カフェ #cafe #cafè #tokyo #tokyocafe #フォトジェニック #フォトジェニックフード #生姜 #生姜スイーツ #sweets #kitizyouzi #カフェ会 #カフェ部 #カフェ記録 #カフェ巡り #東京カフェ #吉祥寺カフェ
吉祥寺のチャイブレイクにお邪魔しました 、 落ち着いた雰囲気だけど、人が多くてゆっくりは出来なかったな 、 テイクアウト出来るらしいから買って、井の頭公園で飲むのもよし 、 暖かいブルーベリーとクリームチーズのマフィン美味しかった 、 マフィンに目覚めそう 、 生姜ってプリンにしても美味しいのね 、 オリジナルチャイ、もうちょいスパイス聞いてても良かったかな 、 #チャイブレイク  #チャイ  #chai  #chaibreak  #チャイ専門店  #紅茶  #紅茶専門店  #マフィン  #マフィン愛好家  #カフェ好きな人と繋がりたい  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #紅茶好きな人と繋がりたい  #紅茶好き  #東京カフェ  #cafe  #cafè  #tokyo  #tokyocafe  #フォトジェニック  #フォトジェニックフード  #生姜  #生姜スイーツ  #sweets  #kitizyouzi  #カフェ会  #カフェ部  #カフェ記録  #カフェ巡り  #東京カフェ  #吉祥寺カフェ 
ここのパンケーキ本間好き☺️ 喉乾き過ぎてパンケーキの前に蜂蜜豆乳一気飲みした
#星乃珈琲 #パンケーキ #カフェ #食後のデザート #抹茶スフレパンケーキ #美味しすぎ #カモミール #紅茶好き #cafe #afternoontea #pancake #tea #matcha #sweets #osaka
毎年恒例、誕生日お茶会してもらいました☕今年は誕生日より少し早め。久しぶりにアルションへ✨
ここへ来ると三段トレーのアフタヌーンティーにすごく惹かれるけど、限定メニューのデセールにも弱く…白桃たっぷりのミルフェにしました🍑
サクサクのパイとジューシーな桃に濃厚なカスタードが合う😆ジェラートも桃、回りのジュレも桃。贅沢な桃づくしと美味しい紅茶で幸せな一時😌
ごちそうさまでした😋
ちなみに、ご馳走してくれた友達はサヴァランをチョイス。目の前でフランベされるので目にも楽しく、ラム酒の大人な香りがしました。
#カフェ #カフェ巡り #サロンドテアルション #皿盛りデセール #たっぷりピーチの贅沢ミルフェ #サヴァラン #紅茶 #紅茶好き
毎年恒例、誕生日お茶会してもらいました☕今年は誕生日より少し早め。久しぶりにアルションへ✨ ここへ来ると三段トレーのアフタヌーンティーにすごく惹かれるけど、限定メニューのデセールにも弱く…白桃たっぷりのミルフェにしました🍑 サクサクのパイとジューシーな桃に濃厚なカスタードが合う😆ジェラートも桃、回りのジュレも桃。贅沢な桃づくしと美味しい紅茶で幸せな一時😌 ごちそうさまでした😋 ちなみに、ご馳走してくれた友達はサヴァランをチョイス。目の前でフランベされるので目にも楽しく、ラム酒の大人な香りがしました。 #カフェ  #カフェ巡り  #サロンドテアルション  #皿盛りデセール  #たっぷりピーチの贅沢ミルフェ  #サヴァラン  #紅茶  #紅茶好き 
昨夜、飲んだのだけど😄おいしかったなぁ❤最近、直ぐに疲れちゃう💦間違いなく年齢と関係してるよね。身体とうまく付き合っていかないと。朝が早いから、早く寝れる時は早く寝る❗#タリーズ #ピーチティーフランボワーズ #店内で飲む時はグラスがいいな #紅茶好き