an online Instagram web viewer

#見学 medias

Photos

.
休日早朝セット....🤗❤️
Disney ホテルでの結婚式に行く前に
セットに来ていただきました〜🙆💕
.
羨ましいっ❤️
お友達の結婚式に出て
夜にランド行って次の日シーに
行くみたいです😂🌊❤️❤️
.
.
素敵な旅になりますようにーっ😏❤️
#BUSH徳重店 #イメージ写真 #撮影 #見学#BUSH#徳重#美容院#ねじねじ
#ヘアアレンジ#bush徳重店  #名古屋 #緑区 #美容院  #撮影  #美容学生 #サロン見学受付中#中部美容#中日美容#名古屋美容#美容学校
 #hair #style #make  #color #perm
#lovn#followme #like4like #instagood
#happy
. 休日早朝セット....🤗❤️ Disney ホテルでの結婚式に行く前に セットに来ていただきました〜🙆💕 . 羨ましいっ❤️ お友達の結婚式に出て 夜にランド行って次の日シーに 行くみたいです😂🌊❤️❤️ . . 素敵な旅になりますようにーっ😏❤️ #BUSH徳重店  #イメージ写真  #撮影  #見学 #BUSH #徳重 #美容院 #ねじねじ  #ヘアアレンジ #bush徳重店  #名古屋  #緑区  #美容院  #撮影  #美容学生  #サロン見学受付中 #中部美容 #中日美容 #名古屋美容 #美容学校  #hair  #style  #make  #color  #perm  #lovn #followme  #like4like  #instagood  #happy 
#8月 #2回目の面接#見学#不安な気持ち
今日は、朝から面接、施設見学。
不安な気持ち。どんなところなのかな?
朝からご飯を食べてから、化粧をして。💄
いつも、メイクしないから。
緊張してるけど。常に笑顔を心がけて。
SMILE🤗
くーちゃんが頭の匂いをクンクンっていつも、におってくる。
髪に、ストロベリーの🍓香りなものをつけるからかなぁ。香りがいいのかな?
美容室で買ったものを愛用。
#8月  #2回目の面接 #見学 #不安な気持ち  今日は、朝から面接、施設見学。 不安な気持ち。どんなところなのかな? 朝からご飯を食べてから、化粧をして。💄 いつも、メイクしないから。 緊張してるけど。常に笑顔を心がけて。 SMILE🤗 くーちゃんが頭の匂いをクンクンっていつも、におってくる。 髪に、ストロベリーの🍓香りなものをつけるからかなぁ。香りがいいのかな? 美容室で買ったものを愛用。
◇◇◇◇◇◇◇◇
#木更津アウトレット 
LIFESTYLE MARKET2017🌴
出演してきました😄
・
🎪9月イベントのご案内
9/3(日) 11:00~
#八千代フルルガーデン
サマーフラコンサート
・
9/17(日) 14:45~
#千葉中央公園
#アロハフェスティバルinCHIBA
12:30~のopening stageでも踊らせて頂きます
・
🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺
・
【四街道スタジオ】
千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 
駐車場有
#無料体験 #見学 随時受付
・
【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com 
#hula #Tahitian #kahiko #keiki #ukulele #Hawaii #chiba #フラダンス #タヒチアン #カヒコ #ハワイ #千葉 #四街道 #佐倉 #幕張 #八街 #根郷 #山武 #臼井 #習い事
◇◇◇◇◇◇◇◇ #木更津アウトレット  LIFESTYLE MARKET2017🌴 出演してきました😄 ・ 🎪9月イベントのご案内 9/3(日) 11:00~ #八千代フルルガーデン  サマーフラコンサート ・ 9/17(日) 14:45~ #千葉中央公園  #アロハフェスティバルinCHIBA  12:30~のopening stageでも踊らせて頂きます ・ 🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺 ・ 【四街道スタジオ】 千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 駐車場有 #無料体験  #見学  随時受付 ・ 【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com #hula  #Tahitian  #kahiko  #keiki  #ukulele  #Hawaii  #chiba  #フラダンス  #タヒチアン  #カヒコ  #ハワイ  #千葉  #四街道  #佐倉  #幕張  #八街  #根郷  #山武  #臼井  #習い事 
Advertisement
『マイナスのクロス』

弟さん、敵に囲まれながらも、マイナスのクロス↘ 👍アシスト
しかーし、クロス上げた後、もう役目は終わったと、見学してませんか⁉
苦しいだろうけど、その後動けるかどうかなんだよ!

#サッカー
#サッカー少年
#サッカー小僧
#ジュニアサッカー
#サッカー馬鹿
#磐田
#soccer
#パス
#シュート
#クロス
#アシスト
#努力
#スポーツ
#u9
#みっくん
#ちゃんミク
#家族
#兄弟
#基本が大事
#見学
『マイナスのクロス』 弟さん、敵に囲まれながらも、マイナスのクロス↘ 👍アシスト しかーし、クロス上げた後、もう役目は終わったと、見学してませんか⁉ 苦しいだろうけど、その後動けるかどうかなんだよ! #サッカー  #サッカー少年  #サッカー小僧  #ジュニアサッカー  #サッカー馬鹿  #磐田  #soccer  #パス  #シュート  #クロス  #アシスト  #努力  #スポーツ  #u9  #みっくん  #ちゃんミク  #家族  #兄弟  #基本が大事  #見学 
今日の朝ごはん

お腹に優しい青汁。
昨日の夕食後は、少しお腹が痛くなったものの、下痢にはならずに良かったです。
今日こそは、安定してくれると信じています。

昨日は、下の娘の塾の見学に行って来ました。
何だか、娘と開始早々にないなと意見が一致しました。
この塾はない。

何故なら、先生が熱血すぎて合わないから。
例えるなら、松岡修造さんが耳元でずっとしゃべっている感じ。
声が、まず大きすぎて集中出来ない。
私も娘も、穏やかに勉強したい感じ。
でも、子供がやる気になるかが大事。
妥協はしたくありません。

娘が、どうしても集団塾が良いと言ったので、ワガママな意見なのは承知しています。
ごめんなさい。

後は、見学する前から入塾申込書と口座振替書を渡された事。
まだ、入塾するかもわからないのに、行ったばかりでいつから始めますか?と言われました。
まだ、見学すらしてませんけど。 
ガツガツ感が受け付けない。
全てにおいて、あれ?という感じでした。

帰り道に、他の塾があったのでパンフレットをもらいに寄ってみたら、先生が穏やかな感じでした。
そして、ガツガツしていない。
一瞬で、ここかもと思いました。
後で、体験に行ってこようと思います。

#朝ごはん#朝食#青汁#美容#健康#学習塾#塾#見学#熱血#合わない#穏やかが一番#見学#ワガママでごめんなさい#ワガママ#ガツガツ#再チャレンジ#パニック障害#過敏性腸症候群
今日の朝ごはん お腹に優しい青汁。 昨日の夕食後は、少しお腹が痛くなったものの、下痢にはならずに良かったです。 今日こそは、安定してくれると信じています。 昨日は、下の娘の塾の見学に行って来ました。 何だか、娘と開始早々にないなと意見が一致しました。 この塾はない。 何故なら、先生が熱血すぎて合わないから。 例えるなら、松岡修造さんが耳元でずっとしゃべっている感じ。 声が、まず大きすぎて集中出来ない。 私も娘も、穏やかに勉強したい感じ。 でも、子供がやる気になるかが大事。 妥協はしたくありません。 娘が、どうしても集団塾が良いと言ったので、ワガママな意見なのは承知しています。 ごめんなさい。 後は、見学する前から入塾申込書と口座振替書を渡された事。 まだ、入塾するかもわからないのに、行ったばかりでいつから始めますか?と言われました。 まだ、見学すらしてませんけど。 ガツガツ感が受け付けない。 全てにおいて、あれ?という感じでした。 帰り道に、他の塾があったのでパンフレットをもらいに寄ってみたら、先生が穏やかな感じでした。 そして、ガツガツしていない。 一瞬で、ここかもと思いました。 後で、体験に行ってこようと思います。 #朝ごはん #朝食 #青汁 #美容 #健康 #学習塾 #塾 #見学 #熱血 #合わない #穏やかが一番 #見学 #ワガママでごめんなさい #ワガママ #ガツガツ #再チャレンジ #パニック障害 #過敏性腸症候群 
中国支部から出稽古&見学にたくさんの方が来られました。
先日の福岡県大会にも多くの選手が出場し、入賞者も多数いて(道着を着てる子は女子ライトコンタクトで入賞したそうです)支部全体のレベルも上がってきています。
今回、道場に来た人たちはみんな礼儀正しく、稽古に取り組む姿勢や見学の態度も素晴らしく、中国支部の発展・成長を垣間見ることができました。
空手を通じて国際交流ができることは本当に幸せなことです。
中国支部の皆さん、ありがとうございました!
#新極真会
#京都南支部
#中国支部
#出稽古
#見学
#国際交流
#生徒募集中
中国支部から出稽古&見学にたくさんの方が来られました。 先日の福岡県大会にも多くの選手が出場し、入賞者も多数いて(道着を着てる子は女子ライトコンタクトで入賞したそうです)支部全体のレベルも上がってきています。 今回、道場に来た人たちはみんな礼儀正しく、稽古に取り組む姿勢や見学の態度も素晴らしく、中国支部の発展・成長を垣間見ることができました。 空手を通じて国際交流ができることは本当に幸せなことです。 中国支部の皆さん、ありがとうございました! #新極真会  #京都南支部  #中国支部  #出稽古  #見学  #国際交流  #生徒募集中 
Advertisement
街中でヒグラシが鳴いている🌈この桜の木のどこかにいる❣️以前の認識では標高の高い山奥でないと聞いた事ないヒグラシ(蝉)🌳 10年位前から8月に入ると夕方鳴いている🤗不思議❣️(京都府向日市にて) (🌹担当UN🌹)
#ヒグラシ#カナカナ#セミ#街中#不思議#向日市 
#京都#樹木#解説#聞きたい#happy
#すごい#🤗#👏 #月に1度#観察会#新しい発見#充実した時間#いいいちにちを作ろう#街歩き#見学#大歓迎#知りたいな #知識#今日も頑張ろう#植物が好きな人とつながりたい#樹木が好きな人とつながりたい#京都散歩
街中でヒグラシが鳴いている🌈この桜の木のどこかにいる❣️以前の認識では標高の高い山奥でないと聞いた事ないヒグラシ(蝉)🌳 10年位前から8月に入ると夕方鳴いている🤗不思議❣️(京都府向日市にて) (🌹担当UN🌹) #ヒグラシ #カナカナ #セミ #街中 #不思議 #向日市  #京都 #樹木 #解説 #聞きたい #happy  #すごい #🤗#👏 #月に1度 #観察会 #新しい発見 #充実した時間 #いいいちにちを作ろう #街歩き #見学 #大歓迎 #知りたいな  #知識 #今日も頑張ろう #植物が好きな人とつながりたい #樹木が好きな人とつながりたい #京都散歩 
良き夏の思い出
すごくいい場所だった
来年の今、みんな仕事って考えたらクソ萎えた
#8.21〜22#森下ゼミ#合宿#長野#駒王#見学#BBQ#人狼
忍耐勝負(ง •ૅ౪•᷄)ว 
今日は筋トレと打たれる稽古がメイン!
持久力と瞬発力アーップ(ง •̀_•́)ง
普段は攻防の稽古をもちろん
しているのですが(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆シュッシュッ
打たれてダメージを受ける事を
想定しての稽古
攻撃だけなら誰でも稽古出来るしね(^_^;)
http://www.shudoujuku.com
LINE公式アカウントID @lwn2596v
#湖南市 #フルコン #空手 #秀憧塾 #格闘技 #生徒募集中 #道場生募集中 #キッズ #ジュニア #見学 #体験 #キックボクシング #拡散希望 #持久力 #瞬発力 #忍耐勝負
忍耐勝負(ง •ૅ౪•᷄)ว 今日は筋トレと打たれる稽古がメイン! 持久力と瞬発力アーップ(ง •̀_•́)ง 普段は攻防の稽古をもちろん しているのですが(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆シュッシュッ 打たれてダメージを受ける事を 想定しての稽古 攻撃だけなら誰でも稽古出来るしね(^_^;) http://www.shudoujuku.com LINE公式アカウントID @lwn2596v #湖南市  #フルコン  #空手  #秀憧塾  #格闘技  #生徒募集中  #道場生募集中  #キッズ  #ジュニア  #見学  #体験  #キックボクシング  #拡散希望  #持久力  #瞬発力  #忍耐勝負 
#山形県#鶴岡市#ダム#月山ダム
#重力式コンクリートダム#ダム見学
#ダムカード#ダム#丹川水系#梵字川
#あさひ月山湖#湖#月の女神
#モニュメント
#あさひ月山湖展望広場
#月山ダム社会科見学#見学
#東北旅行#家族旅行#観光#ドライブ
📷 8月14日撮影
高さ123メートルの重力式コンクリートダムです。
ダムの内部を見学できるツアーがあり
見学させてもらいました╰(*´︶`*)╯ あさひ月山湖展望広場にも「月の女神」という
大きなブロンズ像があります。
三日月の上に美しい女性が立つ
月山ダムを象徴するモニュメントです🤗
#山形県 #鶴岡市 #ダム #月山ダム  #重力式コンクリートダム #ダム見学  #ダムカード #ダム #丹川水系 #梵字川  #あさひ月山湖 #湖 #月の女神  #モニュメント  #あさひ月山湖展望広場  #月山ダム社会科見学 #見学  #東北旅行 #家族旅行 #観光 #ドライブ  📷 8月14日撮影 高さ123メートルの重力式コンクリートダムです。 ダムの内部を見学できるツアーがあり 見学させてもらいました╰(*´︶`*)╯ あさひ月山湖展望広場にも「月の女神」という 大きなブロンズ像があります。 三日月の上に美しい女性が立つ 月山ダムを象徴するモニュメントです🤗
◇◇◇◇◇◇◇◇
#三井アウトレットパーク木更津
KISARAZU × HAWAII
LIFESTYLE MARKET2017
雨に降られることもなく、みんなで楽しく踊ってきました😄
見にきて下さったたくさんの皆さま、ありがとうございました💓
・
🎪次のイベントご案内です
9/3(日) 11:00~
#八千代フルルガーデン
「サマーフラコンサート」
・
🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺
・
【四街道スタジオ】
千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 
駐車場有
#無料体験 #見学 随時受付
・
【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com 
#hula #Tahitian #kahiko #keiki #ukulele #Hawaii #chiba #フラダンス #タヒチアン #カヒコ #ハワイ #千葉 #四街道 #佐倉 #幕張 #八街 #根郷 #山武 #臼井 #習い事
◇◇◇◇◇◇◇◇ #三井アウトレットパーク木更津  KISARAZU × HAWAII LIFESTYLE MARKET2017 雨に降られることもなく、みんなで楽しく踊ってきました😄 見にきて下さったたくさんの皆さま、ありがとうございました💓 ・ 🎪次のイベントご案内です 9/3(日) 11:00~ #八千代フルルガーデン  「サマーフラコンサート」 ・ 🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺 ・ 【四街道スタジオ】 千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 駐車場有 #無料体験  #見学  随時受付 ・ 【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com #hula  #Tahitian  #kahiko  #keiki  #ukulele  #Hawaii  #chiba  #フラダンス  #タヒチアン  #カヒコ  #ハワイ  #千葉  #四街道  #佐倉  #幕張  #八街  #根郷  #山武  #臼井  #習い事 
今日は夏休みを使い日帰りはとバスツアーでちょこっと長野と山梨へ🚌
大自然の中で癒され美味しい物食べてあっとゆーまだった☀️
信玄餅プリンは去年初めて食べて美味しかったから買えて良かった🎵
#はとバス#バスツアー#日帰り#富士見高原#富士見高原リゾート#大自然#ハイキング#チーズケーキ工房#ワイナリー#見学#巨峰狩り#巨峰#ぶどう#長野#山梨#八ヶ岳#信玄餅#信玄餅プリン#お土産#夏休み#楽しかった#🚌#🧀#🍷#🍇
今日は夏休みを使い日帰りはとバスツアーでちょこっと長野と山梨へ🚌 大自然の中で癒され美味しい物食べてあっとゆーまだった☀️ 信玄餅プリンは去年初めて食べて美味しかったから買えて良かった🎵 #はとバス #バスツアー #日帰り #富士見高原 #富士見高原リゾート #大自然 #ハイキング #チーズケーキ工房 #ワイナリー #見学 #巨峰狩り #巨峰 #ぶどう #長野 #山梨 #八ヶ岳 #信玄餅 #信玄餅プリン #お土産 #夏休み #楽しかった #🚌#🧀#🍷#🍇
Advertisement
さおりちゃんとデート💕
気多大社行ってー
宇宙科学博物館行ってー
マツエクついてってー
1日さおりdayでしたとさ✨✨
#気多大社#縁結び祈願
#場面で#宇宙科学博物館#見学
#久々の#姉妹デート👭💕
火曜日はシュートボクシング、キックボクシングクラス。
オヤジクラス。
8月はどのクラスも半分もこない…

#ファントム道場#上新庄空手#東淀川区キックボクシング#フィットネス#オヤジキック#シュートボクシング#レディースキック#ジュニア#習い事#プロ#グローブ空手#見学#体験#待ってます
เพื่อนคะ สิงคโปร์อีกรอบมะ?555 10 ปีแล้ว เร็วมากก 10年前シンガポールで撮った写真! 初めての海外 ✈️ むかしスマホがあればもっといい写真撮れるはず😂 #シンガポール #singapore #見学
เพื่อนคะ สิงคโปร์อีกรอบมะ?555 10 ปีแล้ว เร็วมากก 10年前シンガポールで撮った写真! 初めての海外 ✈️ むかしスマホがあればもっといい写真撮れるはず😂 #シンガポール  #singapore  #見学 
羽田クロノゲート見学に✨
大きな可愛いクロネコちゃんが😍🎶
#羽田クロノゲート #見学 #クロネコ #黒猫
Advertisement
中国ファッション雑誌、瑞丽Rayliカバーガールオーディション日本予選2017セミファイナリストお披露目イベントに行ってきました👸🏼💓.
.
.
#瑞丽 #rayli #中国 #ファッション雑誌 #セミファイナリスト #披露 #イベント #2017summer #見学 #ガール #夏 #fashion #event #girlgirlgirl #중국 #패션잡지 #패션 #옷스타그램 #여름 #얼스타그램 #여자여자
Advertisement
広島6日目
マツダスタジアム見学!ヤフードーム以外に入ったの初めてだ。真っ赤だった。
お昼ご飯は「みっちゃん」のお好み焼き♡キャベツが甘い、ソバはパリパリの部分もあって美味しかった!
夜は、1番の滞在目的のファミリーパーティー
アローハー
気持ちのこもったお料理、美味しかった!
*
#広島 #マツダスタジアム #見学 #トカゲ ? #カバの戦い ? #赤 #お好み焼き #みっちゃん #広島お好み焼き #ファミリーパーティー #アロハ
広島6日目 マツダスタジアム見学!ヤフードーム以外に入ったの初めてだ。真っ赤だった。 お昼ご飯は「みっちゃん」のお好み焼き♡キャベツが甘い、ソバはパリパリの部分もあって美味しかった! 夜は、1番の滞在目的のファミリーパーティー アローハー 気持ちのこもったお料理、美味しかった! * #広島  #マツダスタジアム  #見学  #トカゲ  ? #カバの戦い  ? #赤  #お好み焼き  #みっちゃん  #広島お好み焼き  #ファミリーパーティー  #アロハ 
学校帰りにいとこのお菓子作りを見学して来た笑😂
最後の袋詰めだけさせてもらった✌🏻️
杏仁豆腐もおいしかった🍴😋🍴
いとこは新婚さんで新築に住んでてお家めっちゃ綺麗だった✨
帰りに虹がかかったのに頭が痛くて見られなかった😢
#いとこ #お菓子作り 私は #見る専門 #見学 #羨ましい #住みたい #スコーン
学校帰りにいとこのお菓子作りを見学して来た笑😂 最後の袋詰めだけさせてもらった✌🏻️ 杏仁豆腐もおいしかった🍴😋🍴 いとこは新婚さんで新築に住んでてお家めっちゃ綺麗だった✨ 帰りに虹がかかったのに頭が痛くて見られなかった😢 #いとこ  #お菓子作り  私は #見る専門  #見学  #羨ましい  #住みたい  #スコーン 
たつバ事件簿w
夢烏の皆様へ注意喚起⚠️
国会議事堂見学ツアーの際、
反区×無苦 蓄光スペシャルTの着用は避けましょうw
(爆笑)
・
たつバの日、このバンTのまま成り行きで参議院の見学に行ったところ、荷物検査のX線を通過したところで、わたくし、たくさんの警備の方に取り囲まれましたw
友だちと必死に「好きなバンドのグッズのTシャツで、漢字は曲のタイトルとかなんで、怪しくは…((;ºДº;))」「えっ!?脱いだ方がいいですか?着替えましょうか??」「MUCCっていうバンドのーヾ(・ω・`;)ノアワアワ」と説明したところ、「特別な政治的メッセージ性はない」とのご判断をいただき見学できましたw
ただし「もし見学中職員から質問されたら"音楽です"と説明してください」と忠告されました←
・
夢烏の皆様、ないとは思いますが、このTシャツでの国会議事堂見学ツアーはご注意ください。。
・
国会議事堂の見学ツアーはおすすめです。
茨城産の大理石がふんだんに使用されています。
#mucc20th #MUCC #ムック #夢烏 #国会議事堂 #見学 #参議院
たつバ事件簿w 夢烏の皆様へ注意喚起⚠️ 国会議事堂見学ツアーの際、 反区×無苦 蓄光スペシャルTの着用は避けましょうw (爆笑) ・ たつバの日、このバンTのまま成り行きで参議院の見学に行ったところ、荷物検査のX線を通過したところで、わたくし、たくさんの警備の方に取り囲まれましたw 友だちと必死に「好きなバンドのグッズのTシャツで、漢字は曲のタイトルとかなんで、怪しくは…((;ºДº;))」「えっ!?脱いだ方がいいですか?着替えましょうか??」「MUCCっていうバンドのーヾ(・ω・`;)ノアワアワ」と説明したところ、「特別な政治的メッセージ性はない」とのご判断をいただき見学できましたw ただし「もし見学中職員から質問されたら"音楽です"と説明してください」と忠告されました← ・ 夢烏の皆様、ないとは思いますが、このTシャツでの国会議事堂見学ツアーはご注意ください。。 ・ 国会議事堂の見学ツアーはおすすめです。 茨城産の大理石がふんだんに使用されています。 #mucc20th  #MUCC  #ムック  #夢烏  #国会議事堂  #見学  #参議院 
#외국#시골#말#소#닭#가축#견학#계란#
Visit#Horse#Cow#Rural#見学#馬#牛#農村#田舎の村
어제 친구아버지 고향에 조금한 가축견학을 했다. 산주위에 둘러산 마을 마치 동막골같은 느낌. 아이들이 내가 신기한지 뚫어지게 쳐다본다. 역시 외국농촌은 집들이 근사하다. 우리는 거기서 말, 소도보구  자연도 만끼하구 오늘 방금낳은 계란도 엊었다. 
昨日友達の父親の故郷に家畜見学をした。山の周りに囲ま山町。外国の子供たちは、私が不思議に見ている。やはり外国農村は家がかっこいい。私たちはそこで馬、牛ハンテ餌与え、美しい自然を感じかけた。
Yesterday I visited a friend 's father' s hometown. Mountains around town surrounded by mountains. The foreign children look at me strangely. The foreign rural areas are also nice houses. we are felt beautiful nature.
#외국 #시골 #말 #소 #닭 #가축 #견학 #계란 # Visit#Horse #Cow #Rural #見学 #馬 #牛 #農村 #田舎の村  어제 친구아버지 고향에 조금한 가축견학을 했다. 산주위에 둘러산 마을 마치 동막골같은 느낌. 아이들이 내가 신기한지 뚫어지게 쳐다본다. 역시 외국농촌은 집들이 근사하다. 우리는 거기서 말, 소도보구 자연도 만끼하구 오늘 방금낳은 계란도 엊었다. 昨日友達の父親の故郷に家畜見学をした。山の周りに囲ま山町。外国の子供たちは、私が不思議に見ている。やはり外国農村は家がかっこいい。私たちはそこで馬、牛ハンテ餌与え、美しい自然を感じかけた。 Yesterday I visited a friend 's father' s hometown. Mountains around town surrounded by mountains. The foreign children look at me strangely. The foreign rural areas are also nice houses. we are felt beautiful nature.
Advertisement
@shinseikai.uemuradojo 金曜日🎵
最初2人でしたがしっかり声出せてました😊
ミットはパンチを強く打つ練習しました💪
組手でも強く打ててました😃
パーソナル @i_ch さんは難しいコンビネーションもかっこよく打ててました😎
ドンドン上手くなられてます😊
セインはパンチと蹴りを綺麗にしっかり打つ練習しました😊
上手に出来てたので忘れずに次の練習で出してほしいです😃
#真正会上村道場
#空手
#キッズ空手
#パーソナル
#トレーニング
#キックボクササイズ
#ダイエット
#team上村康太
#神戸
#岡本
#会員募集中
#見学
#体験
#無料
@shinseikai.uemuradojo 金曜日🎵 最初2人でしたがしっかり声出せてました😊 ミットはパンチを強く打つ練習しました💪 組手でも強く打ててました😃 パーソナル @i_ch さんは難しいコンビネーションもかっこよく打ててました😎 ドンドン上手くなられてます😊 セインはパンチと蹴りを綺麗にしっかり打つ練習しました😊 上手に出来てたので忘れずに次の練習で出してほしいです😃 #真正会上村道場  #空手  #キッズ空手  #パーソナル  #トレーニング  #キックボクササイズ  #ダイエット  #team上村康太  #神戸  #岡本  #会員募集中  #見学  #体験  #無料 
ジャグリングサークルTNJ🤹‍♀️
5クラブ練習中💦
ガンバってー✨
#ジャグリング #サークル #TNJ#体育館 #蒸し風呂状態 #暑すぎ #ヤバい #でも #楽しそう #私は #見学#大道芸人しゅん
2017.8.22

パパ夏休み2日目🍉

近所のアサヒビール吹田工場へ✨
何回も来てるけど、試飲もできるし、おつまみ美味しいし、楽しい🤤

幼稚園の仲良しお友達も偶然来てて会えてテンション上がってた😘

#アサヒビール吹田工場#見学#吹田市#明日は石川県小松市へ🚙
まだ何も決めてないけど😅
区役所の保育課で情報収集💦

#保育園 
#保活
#出産前に
#見学 した方がいいみたい💦
もう#臨月 😂出てきちゃう🤣
#妊娠10ヶ月
#9月出産予定 
#妊婦#ぷんにー
グリーンパークえびの

#ツーリング
#ハーレーfltrx 
#休憩
#コカコーラ 
#見学
Advertisement
#中銀カフセルタワーヒル #見学
開眼界,我是被朋友拉著走的東京居民。

親估 @uliachang 報名了一個非常神奇的建築物導覽會w
🔎詳情 FB 
#カプセル #Capsule #新橋 #tokyocapsule
Advertisement
.
.
久しぶりの#スイミング
連れて行ってきたよーっ💕
.
工事中でいっとき行けなくて
やっと再開ϵ( 'Θ' )϶
今月あと3回も連れて行けるだろかww
.
華は、#変顔 がどうやら#ワンパターン
もう少しレパートリー増やしてもらいたいな🤔
今度教えてやろー‎|•'-'•)و✧
.
にいにのスイミング#見学 するんやけど
今回から華めっちゃうるさい(笑)
「にいにーー!!ばんばれーー!!」
「けーーい!!」(´∀`*)ノシ
って。しかも華、私に似て#声でかい し
#声がとおる からめっちゃ恥ずかしい😞💔
声がでかすぎてとっさに口抑えたもんww
そんな声出してもけいには聞こえないん
だけどなあーwwwwww
.
.
セットアップは @sweet_kids18 さんの❤
.
.
#習い事 #水泳 #迷惑な娘 #ごめんなさい
#近くにいた方 #ごめんなさい #末っ子
#4児ママ #ママ友募集 #お兄ちゃん大好き
#instadaily #instakids #instagood #いいね
. . 久しぶりの#スイミング  連れて行ってきたよーっ💕 . 工事中でいっとき行けなくて やっと再開ϵ( 'Θ' )϶ 今月あと3回も連れて行けるだろかww . 華は、#変顔  がどうやら#ワンパターン  もう少しレパートリー増やしてもらいたいな🤔 今度教えてやろー‎|•'-'•)و✧ . にいにのスイミング#見学  するんやけど 今回から華めっちゃうるさい(笑) 「にいにーー!!ばんばれーー!!」 「けーーい!!」(´∀`*)ノシ って。しかも華、私に似て#声でかい  し #声がとおる  からめっちゃ恥ずかしい😞💔 声がでかすぎてとっさに口抑えたもんww そんな声出してもけいには聞こえないん だけどなあーwwwwww . . セットアップは @sweet_kids18 さんの❤ . . #習い事  #水泳  #迷惑な娘  #ごめんなさい  #近くにいた方  #ごめんなさい  #末っ子  #4児ママ  #ママ友募集  #お兄ちゃん大好き  #instadaily  #instakids  #instagood  #いいね 
*August 22, 2017. 火曜日///
來東大醫院見習(誤)👩🏻‍⚕️🏥✨
晃了一下卻不見如台灣一般的就醫亂象。
健保真的是會讓人身在福中不知福啊⋯⋯
唉,明天又要回醫院了😭

#東大病院 #見学 #明日から仕事 #病院に戻る #呼吸器内科
ハラダの高崎工場の見学行ってきた!
#ガトウフェスタハラダ 
#見学 
#たのしかった
Advertisement
8月も残り少し💦💦
あっという間ですね😭💭💭
8月のキャンペーンは大変お得です♥
8・9・10月の3ヶ月間をまとめて4980円でご利用することがらできるんです☝🏻️☝🏻️
また水素水・契約ロッカー・タオルのオプションも3ヶ月間1000円でご利用出来ます⚡️⚡️
このチャンスを逃したら勿体ないですね😷💦
体験・見学だけでも是非カルド吉祥寺へ〜😆💐💓
.

#カルド吉祥寺 #井の頭線 #吉祥寺 #ホットヨガ #加圧 #パーソナルトレーニング #シェイプアップ #体験 #見学 #募集 #趣味  #CALDO #kichijoji  #hotyoga
8月も残り少し💦💦 あっという間ですね😭💭💭 8月のキャンペーンは大変お得です♥ 8・9・10月の3ヶ月間をまとめて4980円でご利用することがらできるんです☝🏻️☝🏻️ また水素水・契約ロッカー・タオルのオプションも3ヶ月間1000円でご利用出来ます⚡️⚡️ このチャンスを逃したら勿体ないですね😷💦 体験・見学だけでも是非カルド吉祥寺へ〜😆💐💓 . #カルド吉祥寺  #井の頭線  #吉祥寺  #ホットヨガ  #加圧  #パーソナルトレーニング  #シェイプアップ  #体験  #見学  #募集  #趣味  #CALDO  #kichijoji  #hotyoga 
本日2杯目のビール🍺
帰省すると必ずと言っていいほど行くキリンビール工場見学。。。
3杯まで飲めるけど…昼間のビール🍻2杯目が限度なワタクシ。。。最近、足の親指の違和感を心配しつつ毎晩晩酌しておりマス。

#夏休み#帰省#ビール#キリンビール#見学#工場見学#一番搾り#一番搾りスタウト#痛風の疑い#親指に違和感#心配#休肝日#必要#わかりつつ#毎晩#晩酌#キリンビアパーク#名古屋
本日2杯目のビール🍺 帰省すると必ずと言っていいほど行くキリンビール工場見学。。。 3杯まで飲めるけど…昼間のビール🍻2杯目が限度なワタクシ。。。最近、足の親指の違和感を心配しつつ毎晩晩酌しておりマス。 #夏休み #帰省 #ビール #キリンビール #見学 #工場見学 #一番搾り #一番搾りスタウト #痛風の疑い #親指に違和感 #心配 #休肝日 #必要 #わかりつつ #毎晩 #晩酌 #キリンビアパーク #名古屋 
・
大好きなショベルカーが動いてたから
近くで見学してたら
#重機マニア 
#迷惑なおチビ
・
乗ってみる?って😂👏✨
優しいお兄さん達だったんだけど、
乗りたがった癖に怖がるから
ちゃっかり私も一緒に💓
・
ふらっと出たお散歩が良い記念になりました🏆
ありがとうございました🙌💕
・
・
・ 大好きなショベルカーが動いてたから 近くで見学してたら #重機マニア  #迷惑なおチビ  ・ 乗ってみる?って😂👏✨ 優しいお兄さん達だったんだけど、 乗りたがった癖に怖がるから ちゃっかり私も一緒に💓 ・ ふらっと出たお散歩が良い記念になりました🏆 ありがとうございました🙌💕 ・ ・
初成瀬✨
中々良いところだね!

#町田 #成瀬 #良いところ #見学 #machida #naruse #tokyo #japan
🛩📢音量注意⚠️
#飛行機 #音量注意 #羽田空港 #ANA #見学
Advertisement
GM⛅️ 少し曇り気味なお天気ですね…
今日の @dancestudio_moonsky Freestyleクラスは、Live終わりなので今日と来週で完成するコンビネーションとなっております✨

谷町6丁目にある、スタジオOMにて20:30〜開講しています^ ^

体験なとできますので、気軽にお問い合わせくださいー✨

#dance #Lesson#osaka #Freestyle#ダンススタジオMoonsky #谷町6丁目#ダンスレッスン#初心者大歓迎 #体験#見学#fashion#패션#댄스
GM⛅️ 少し曇り気味なお天気ですね… 今日の @dancestudio_moonsky Freestyleクラスは、Live終わりなので今日と来週で完成するコンビネーションとなっております✨ 谷町6丁目にある、スタジオOMにて20:30〜開講しています^ ^ 体験なとできますので、気軽にお問い合わせくださいー✨ #dance  #Lesson #osaka  #Freestyle #ダンススタジオMoonsky  #谷町6丁目 #ダンスレッスン #初心者大歓迎  #体験 #見学 #fashion #패션 #댄스 
.
🌈🌈若葉校🌈🌈.
.
2017.08.22(火).
.
.
🔶CHIEKO🔶.
13:00~14:30 大人から始めるバレエ.
.
.
🔶RUMIKA🔶.
@rumika84.
.
15:40~16:40 LITTLE KIDS.
.
.
🔶MIKI🔶.
@mckeemickey.
.
17:00~18:00 KIDS HIPHOP.
.
.
🔶Yurie 🔶.
@yuriemiki724.
.
18:20~19:50 基礎〜初級 GIRLS HIPHOP.
.
✅本日のMIHOZONESSレッスンは代行レッスンとさせて頂きます✅.
.
.
🔶RYO-T🔶.
@tripleclutchryo_t.
.
20:00~21:30 基礎〜初級 HIPHOP.
.
.
見学、体験レッスンも随時受付中‼️.
お気軽にスタジオまでお越し下さいね😆.
.
インストラクター、スタッフ一同お待ちしております👫✨. .
⭐️STUDIO PRIME  若葉校⭐️
.
📞若葉校 049-277-4731📞.
.
#studioprime 
#dance
#dancer
#hiphop
#girls
#kids
#体験レッスン 
#見学 
#初心者歓迎
#若葉
. 🌈🌈若葉校🌈🌈. . 2017.08.22(火). . . 🔶CHIEKO🔶. 13:00~14:30 大人から始めるバレエ. . . 🔶RUMIKA🔶. @rumika84. . 15:40~16:40 LITTLE KIDS. . . 🔶MIKI🔶. @mckeemickey. . 17:00~18:00 KIDS HIPHOP. . . 🔶Yurie 🔶. @yuriemiki724. . 18:20~19:50 基礎〜初級 GIRLS HIPHOP. . ✅本日のMIHOZONESSレッスンは代行レッスンとさせて頂きます✅. . . 🔶RYO-T🔶. @tripleclutchryo_t. . 20:00~21:30 基礎〜初級 HIPHOP. . . 見学、体験レッスンも随時受付中‼️. お気軽にスタジオまでお越し下さいね😆. . インストラクター、スタッフ一同お待ちしております👫✨. . ⭐️STUDIO PRIME 若葉校⭐️ . 📞若葉校 049-277-4731📞. . #studioprime  #dance  #dancer  #hiphop  #girls  #kids  #体験レッスン  #見学  #初心者歓迎  #若葉 
怪しい看板。
同じ沖縄でも
ここへ実際に足を運ぶと
観光地、地元と
雰囲気全然違う

#time #okinawa #naha  #city #maejima #kanban #怪しい #雰囲気 #違う #観光地 #地元 #前島 #那覇 #沖縄 #誰か #一緒に #中 #入ろう #見学 #だけ #したい
おはようございます😌😌夏休みも残り少なくなってきましたね😭😭😭
*
✨あいんしゅたいん親子理科実験教室✨
*
夏休み企画第2弾も楽しく終わりました😌😌😌ちょっとお写真を😂😂
*
1枚目picは、切っても切っても再生するプラナリアを実際に顕微鏡を使ってメスで切断してみました😨😱真ん中picがメスを入れているところです😌😌その後プラナリアの切断箇所や切断後、切断しても再生されない箇所があることなどなどを勉強し😊😊細胞についても考えプラナリアは、全能性幹細胞であることを学びました。みんな目をキラキラさせてお話しを聞いていましたね😊😊😊顕微鏡って楽しいですよね🎶🎶🎶
*
2枚目picは、京大シンボル時計台前と毎回帰りにランチをしました素敵なたたずまいの進々堂さん😂😂😂落ち着いた空間🎐何処か懐かしい感じでした💕💕💕カレーセット美味しかったよ😌😌😌
*
3枚目picは、1日目必死でプラナリアを探しました鴨川の風景です😌😌そして下2枚は、今回お世話になったお兄さんお姉さんです💗優しく丁寧にいろいろ教えて下さいました💕ありがとうございました😌😌😌
夏休みにしか楽しめない実験教室🎶🎶🎶今年も良かったです😊😊😊
愛子は、プラナリア大好きに💗力についてでは、授業めっちゃ楽しかったと😌兄ちゃんと同じく物理好きかも?😌😌行けて良かった良かった😂😂😂やっぱり学ぶって楽しいですね🎶🎶🎶
そして馬術部の馬さんに出会えたことも喜んでいました😌😌😌💗💗💗
*
#あいんしゅたいん親子理科実験教室#理科大好き#理系女子#京都大学#理学部#素敵なキャンパス#プラナリア#凄い#再生能力#物理#好きかも#京大馬術部#見学#何度も行った#馬#可愛い#blocbetty#ニコプチ
おはようございます😌😌夏休みも残り少なくなってきましたね😭😭😭 * ✨あいんしゅたいん親子理科実験教室✨ * 夏休み企画第2弾も楽しく終わりました😌😌😌ちょっとお写真を😂😂 * 1枚目picは、切っても切っても再生するプラナリアを実際に顕微鏡を使ってメスで切断してみました😨😱真ん中picがメスを入れているところです😌😌その後プラナリアの切断箇所や切断後、切断しても再生されない箇所があることなどなどを勉強し😊😊細胞についても考えプラナリアは、全能性幹細胞であることを学びました。みんな目をキラキラさせてお話しを聞いていましたね😊😊😊顕微鏡って楽しいですよね🎶🎶🎶 * 2枚目picは、京大シンボル時計台前と毎回帰りにランチをしました素敵なたたずまいの進々堂さん😂😂😂落ち着いた空間🎐何処か懐かしい感じでした💕💕💕カレーセット美味しかったよ😌😌😌 * 3枚目picは、1日目必死でプラナリアを探しました鴨川の風景です😌😌そして下2枚は、今回お世話になったお兄さんお姉さんです💗優しく丁寧にいろいろ教えて下さいました💕ありがとうございました😌😌😌 夏休みにしか楽しめない実験教室🎶🎶🎶今年も良かったです😊😊😊 愛子は、プラナリア大好きに💗力についてでは、授業めっちゃ楽しかったと😌兄ちゃんと同じく物理好きかも?😌😌行けて良かった良かった😂😂😂やっぱり学ぶって楽しいですね🎶🎶🎶 そして馬術部の馬さんに出会えたことも喜んでいました😌😌😌💗💗💗 * #あいんしゅたいん親子理科実験教室 #理科大好き #理系女子 #京都大学 #理学部 #素敵なキャンパス #プラナリア #凄い #再生能力 #物理 #好きかも #京大馬術部 #見学 #何度も行った #馬 #可愛い #blocbetty #ニコプチ 
名古屋にRayの撮影に行ってきましたー☆
なんと、来年1月発売のRayの2018春夏ヘアカタに掲載されます(*⌒3⌒*)
おしゃまからは4名のモデルさんが載ります‼‼‼お楽しみに(*^^*) #愛知県 #豊橋 #豊川 #oshama #求人 #美容学生 #募集 #美容室 #就職 #美容師 #ブライダル #ネイリスト #アイリスト #トータルビューティー #オシャマ #美容 #見学 #随時 #リクルート #就活
名古屋にRayの撮影に行ってきましたー☆ なんと、来年1月発売のRayの2018春夏ヘアカタに掲載されます(*⌒3⌒*) おしゃまからは4名のモデルさんが載ります‼‼‼お楽しみに(*^^*) #愛知県  #豊橋  #豊川  #oshama  #求人  #美容学生  #募集  #美容室  #就職  #美容師  #ブライダル  #ネイリスト  #アイリスト  #トータルビューティー  #オシャマ  #美容  #見学  #随時  #リクルート  #就活 
Advertisement
◇◇◇◇◇◇◇◇
alakaiの受け持つサークルの方が夏祭りのステージで踊らせて頂きました😄
#フィットネスクラブウスイ 
#臼井ふるさとにぎわい祭り
・
🎪イベント出演のご案内
9/3(日) 11:00~
#八千代フルルガーデン
「サマーフラコンサート」
・
🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺
・
【四街道スタジオ】
千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 
駐車場有
#無料体験 #見学 随時受付
・
【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com 
プロフィールのリンクからどうぞ

#hula #Tahitian #kahiko #keiki #ukulele #Hawaii #chiba #フラダンス #タヒチアン #カヒコ #ハワイ #千葉 #四街道 #佐倉 #幕張 #八街 #根郷 #山武 #臼井 #習い事
◇◇◇◇◇◇◇◇ alakaiの受け持つサークルの方が夏祭りのステージで踊らせて頂きました😄 #フィットネスクラブウスイ  #臼井ふるさとにぎわい祭り  ・ 🎪イベント出演のご案内 9/3(日) 11:00~ #八千代フルルガーデン  「サマーフラコンサート」 ・ 🌺フイ・オ・ポノ・レイ キヨミフラスタジオ🌺 ・ 【四街道スタジオ】 千葉県四街道市鹿渡933-25 2F 駐車場有 #無料体験  #見学  随時受付 ・ 【ホームページ&ブログ】http://www.hui-o-pono-lei.com プロフィールのリンクからどうぞ #hula  #Tahitian  #kahiko  #keiki  #ukulele  #Hawaii  #chiba  #フラダンス  #タヒチアン  #カヒコ  #ハワイ  #千葉  #四街道  #佐倉  #幕張  #八街  #根郷  #山武  #臼井  #習い事