an online Instagram web viewer

#親孝行day medias

Photos

おはようございます☀☀ 後.....
どれだけ一緒に居れるか......
分からない💧

娘としての
親孝行🍀

親との大切な時間🍀

素敵な日となります様に💫

#instapic #instaphoto #instadaily #instastyle #親 #親孝行 #親孝行day #親孝行したい #娘にしてくれてありがとう #ありがとう #現実つらい #現実逃避したい #涙 #いきなりすぎる #だから #インスタ再開 #逃げ恥じ #情けない #自分が .........#心 #栄養
おはようございます☀☀ 後..... どれだけ一緒に居れるか...... 分からない💧 娘としての 親孝行🍀 親との大切な時間🍀 素敵な日となります様に💫 #instapic  #instaphoto  #instadaily  #instastyle  #親  #親孝行  #親孝行day  #親孝行したい  #娘にしてくれてありがとう  #ありがとう  #現実つらい  #現実逃避したい  #涙  #いきなりすぎる  #だから  #インスタ再開  #逃げ恥じ  #情けない  #自分が  .........#心  #栄養 
壱湯の守(いちゆのもり)温泉で美肌になった帰り道、カラダの中も健やかに💁💕ってことで、お野菜モリモリ食べれる、このお店へ❤️
素敵な器で、目でも楽しめるお店やったょー♪
ミネラルウォーターは好きなものを飲み放題❤️
どぉ!行きたいでしょー笑

#青空レストラン風 
#自然同好会 
#こう見えて 
#サラダ好き 
#どう見えるかはあなた次第 🙄
#親孝行day
壱湯の守(いちゆのもり)温泉で美肌になった帰り道、カラダの中も健やかに💁💕ってことで、お野菜モリモリ食べれる、このお店へ❤️ 素敵な器で、目でも楽しめるお店やったょー♪ ミネラルウォーターは好きなものを飲み放題❤️ どぉ!行きたいでしょー笑 #青空レストラン風  #自然同好会  #こう見えて  #サラダ好き  #どう見えるかはあなた次第  🙄 #親孝行day 
Advertisement
お盆休み長野に行ってきました(*´∀`)♪
最高な旅館だったんだけど息子が体調悪くて、しまいには高熱が40度以上出て五日間続き、その間夜間病院ッ大学病院と‥行ってみたけど座薬しかもらえず‥
突発性発疹と診断されて全身にボツボツが出てきたので今日病院行ったら2、3日で治まってくると言われました😭

機嫌も落ち着いてきたので旅行の写メUP‼︎☆ 私のばぁばに久しぶりにゆっくり出来る旅館だわぁ〜って言われたのが一番嬉しかったかなぁ‥♡
内心‥息子の体調にヒヤヒヤしてたのはここだけの話です‥🤔👍
元気になってきてほっんとーにッよかったぁ♡

#お盆休み #長野 #家族旅行 #親孝行day #旅行プレゼント #また行きたい旅館ダントツ1位 #自然が大好き #家族5人 #長女 #6歳 #小学生 #次女 #5歳 #年長 #長男 #0歳 #9ヶ月 #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #前髪切ったんだけど #絶対親友に怒られる  #チーン #いつも似合わないって言われる #16年の付き合い #Instagram  #見て発覚するな  #それまで言わないでおこう  #爆笑
お盆休み長野に行ってきました(*´∀`)♪ 最高な旅館だったんだけど息子が体調悪くて、しまいには高熱が40度以上出て五日間続き、その間夜間病院ッ大学病院と‥行ってみたけど座薬しかもらえず‥ 突発性発疹と診断されて全身にボツボツが出てきたので今日病院行ったら2、3日で治まってくると言われました😭 機嫌も落ち着いてきたので旅行の写メUP‼︎☆ 私のばぁばに久しぶりにゆっくり出来る旅館だわぁ〜って言われたのが一番嬉しかったかなぁ‥♡ 内心‥息子の体調にヒヤヒヤしてたのはここだけの話です‥🤔👍 元気になってきてほっんとーにッよかったぁ♡ #お盆休み  #長野  #家族旅行  #親孝行day  #旅行プレゼント  #また行きたい旅館ダントツ1位  #自然が大好き  #家族5人  #長女  #6歳  #小学生  #次女  #5歳  #年長  #長男  #0歳  #9ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #親バカ万歳  #前髪切ったんだけど  #絶対親友に怒られる  #チーン  #いつも似合わないって言われる  #16年の付き合い  #Instagram  #見て発覚するな  #それまで言わないでおこう  #爆笑 
・
墓参りの帰り。車に乗り込むとスパイダーマン、いや、バッタさんが!!
しばらく一緒にドライブ。熊野はガソリン激安(*゚▽゚)ノ
#墓参り後 #バッタ #ガソリン激安で嬉しすぎるー #お盆休み #親孝行day
母親が姫路城に一度でいいから行って見たいというので連れてってあげました〜
だいぶ喜んでくれたしよかよか!!
親孝行できとるかな?w
またどっか連れてってやるよ👍

#兵庫 #姫路城 #ラスト休み #親孝行day
母親が姫路城に一度でいいから行って見たいというので連れてってあげました〜 だいぶ喜んでくれたしよかよか!! 親孝行できとるかな?w またどっか連れてってやるよ👍 #兵庫  #姫路城  #ラスト休み  #親孝行day 
Advertisement
Advertisement
時間がなかったので…コメダで母とランチ(^.^)
エビフライ🍤と母のヒレカツでシェア☆
家に帰って、母はお出かけ…と、同時に父が帰ってきて…またコメダに連れて来られた…f(^_^)
父はエビフライ🍤 わたしはさすがに…Milkですわ(  ̄▽ ̄)
プチ親孝行かな…と、同じコメダに 続けて行ってしまいました(>_<)
#コメダ珈琲 #親孝行day #実家
時間がなかったので…コメダで母とランチ(^.^) エビフライ🍤と母のヒレカツでシェア☆ 家に帰って、母はお出かけ…と、同時に父が帰ってきて…またコメダに連れて来られた…f(^_^) 父はエビフライ🍤 わたしはさすがに…Milkですわ(  ̄▽ ̄) プチ親孝行かな…と、同じコメダに 続けて行ってしまいました(>_<) #コメダ珈琲  #親孝行day  #実家 
きのう寝ぼけてたら間違えて投稿消しちゃった(笑)
(イイネ!👍してくれた皆さん…もう1回!笑。)
.
きのう昼の部は なかなか無い平日のお休みだったので、親孝行ランチ in ノースコンチネント。母が前からずーっと行きたい!って言っていたから、ようやく連れてこれてよかった🙏✨
.
食後は少しお買い物してから、これも母が熱望していたイニシャルサッポロの白桃のかき氷🍑🍧✨ あえて私のはイチゴ&チョコエスプーマにして半分ずつワケワケして食べました🙌✨
.
なかなかゆっくり親孝行出来ていないけれど、こんなささやかなものでも喜んでくれてる姿を見ると、こーゆー機会を増やしたいなーとしみじみ…
.
良い1日💮💮💮
.
#母とデート 
#親孝行day 
#親孝行lunch
#ノースコンチネント マチノナカ
#イニシャルサッポロ 
#白桃のかき氷
#イチゴチョコエスプーマ
きのう寝ぼけてたら間違えて投稿消しちゃった(笑) (イイネ!👍してくれた皆さん…もう1回!笑。) . きのう昼の部は なかなか無い平日のお休みだったので、親孝行ランチ in ノースコンチネント。母が前からずーっと行きたい!って言っていたから、ようやく連れてこれてよかった🙏✨ . 食後は少しお買い物してから、これも母が熱望していたイニシャルサッポロの白桃のかき氷🍑🍧✨ あえて私のはイチゴ&チョコエスプーマにして半分ずつワケワケして食べました🙌✨ . なかなかゆっくり親孝行出来ていないけれど、こんなささやかなものでも喜んでくれてる姿を見ると、こーゆー機会を増やしたいなーとしみじみ… . 良い1日💮💮💮 . #母とデート  #親孝行day  #親孝行lunch  #ノースコンチネント  マチノナカ #イニシャルサッポロ  #白桃のかき氷  #イチゴチョコエスプーマ 
⛰
#箱根
#親孝行day 
に、なっていたらいいなぁ。
無計画で、思いつきで、いけるとこまで。
乗り継ぎが全て良く、急がず、飽きず、雨も心地よく。
結局ムスメは色々買ってもらって、
孫のためにお金を使わせてしまいましたが。
また行きましょう。
🌋
#不可逆
🏔
#箱根  #親孝行day  に、なっていたらいいなぁ。 無計画で、思いつきで、いけるとこまで。 乗り継ぎが全て良く、急がず、飽きず、雨も心地よく。 結局ムスメは色々買ってもらって、 孫のためにお金を使わせてしまいましたが。 また行きましょう。 🌋 #不可逆  🏔
お盆に2人でモーニング食べてて弾丸京都の旅に🚋いつまでたっても綺麗な母👩#自慢です#親孝行day #京都 #浴衣👘 今度は妹もいれて3人でいこ。#母
今日は 母親と私の大切な夫婦を車に乗せ 兵庫県の三田まで ご飯を食べに行って来ました❤
#兵庫県三田市 #割烹料理#釉吉 #遠くまで行く値打ちあり#親孝行day
Advertisement
お母さんの学校行事の下見でモエレなう
#母と娘 
#もえれ沼公園 
#ドライブ日和 
#親孝行day
オカンとオトンと時々ラーメン。

#親孝行day #パパ#ママ#らあめん花月 #お腹いっぱい
.
#20170814 
今日は感謝デーらしくパパがずーっとしょーたんの面倒を見てくれた😍✨✨
私はひとり家を抜け出し、お母さんが手に入れた温泉タダ券持って母娘で久々のナガシマに行ってきたよ🙌🏻
𖧷
いつもは何があっても惜しくないネックレスしかつけてなかったけど、今日は大事なネックレスにしょーたんが産まれるまで使ってたミニbagでGo〜
身軽すぎてどこかに荷物置き忘れたんじゃないか不安に思うぐらいだった😅
𖧷
しょーたんいなきゃいないで寂しいけど、ゆっくり味わってご飯食べれたり、のんびりお風呂に入れた😚✌🏻️
天使の白エビ弾力があって美味しかった🤤
そして今さらながらに初めてティラミス氷食べたよ😆
𖧷
途中旦那からメール来るかな?と思ったけどhelpメールも様子をお知らせメールも何もなし😂
しょーたんは愚図らずに楽しく過ごしてたみたい👦🏻✨パパは気が向いた時だけ一緒に遊んでほぼ放置だったみたいだけど😭
さすが長所は後追いやこだわりなく臨機応変に対応出来る男!!
母親としては少し寂しいけど😂助かってます❤
𖧷
写真は我が家のチーム男子👨🏻👦🏻✨
しょーたんのいっちょ前な背中🤣
今日のブンバボーンいつもと違って面白かった🤖🕺🏻🎶
𖧷
#生後11ヶ月 #11monthsold #11m7d #生後340日 #340daysold #9月生まれ #9月7日生まれ #20160907組 #907組 #ig_baby #babyboy #男の子ママ #名古屋ママ #ママ業お休み #親孝行day #なーんちゃって #ジャズド #天使の白エビ #カフェタナカ #ティラミス氷 #湯あみの島 #お尻刺された #痒いより痛い #miumiu #我が家の男子たち #ブンバボーン #いつもと違う #👶
. #20170814  今日は感謝デーらしくパパがずーっとしょーたんの面倒を見てくれた😍✨✨ 私はひとり家を抜け出し、お母さんが手に入れた温泉タダ券持って母娘で久々のナガシマに行ってきたよ🙌🏻 𖧷 いつもは何があっても惜しくないネックレスしかつけてなかったけど、今日は大事なネックレスにしょーたんが産まれるまで使ってたミニbagでGo〜 身軽すぎてどこかに荷物置き忘れたんじゃないか不安に思うぐらいだった😅 𖧷 しょーたんいなきゃいないで寂しいけど、ゆっくり味わってご飯食べれたり、のんびりお風呂に入れた😚✌🏻️ 天使の白エビ弾力があって美味しかった🤤 そして今さらながらに初めてティラミス氷食べたよ😆 𖧷 途中旦那からメール来るかな?と思ったけどhelpメールも様子をお知らせメールも何もなし😂 しょーたんは愚図らずに楽しく過ごしてたみたい👦🏻✨パパは気が向いた時だけ一緒に遊んでほぼ放置だったみたいだけど😭 さすが長所は後追いやこだわりなく臨機応変に対応出来る男!! 母親としては少し寂しいけど😂助かってます❤ 𖧷 写真は我が家のチーム男子👨🏻👦🏻✨ しょーたんのいっちょ前な背中🤣 今日のブンバボーンいつもと違って面白かった🤖🕺🏻🎶 𖧷 #生後11ヶ月  #11monthsold  #11m7d  #生後340日  #340daysold  #9月生まれ  #9月7日生まれ  #20160907組  #907組  #ig_baby  #babyboy  #男の子ママ  #名古屋ママ  #ママ業お休み  #親孝行day  #なーんちゃって  #ジャズド  #天使の白エビ  #カフェタナカ  #ティラミス氷  #湯あみの島  #お尻刺された  #痒いより痛い  #miumiu  #我が家の男子たち  #ブンバボーン  #いつもと違う  #👶
毎年恒例の足助花火大会🎆

近いと迫力がすごい((((;゚Д゚))))))) かき氷のお兄さんに優しい人(笑)

#足助花火大会#田舎の花火#逆にいい#親孝行day #かき氷のお兄さんに#インスタ映え#って言われる#恥ずいわ#同級生は働いてました#ラストは#やけくそ#やばい
.
2017.8.14.Mon.☁️☂️☀️
.
1年振りの#秩父 へ〜🚙*
今年も 満喫 できた〜(*´꒳`*)♡
.
初めての 流しそうめん は
無制限食べ放題だったけど
今シーズン分のそうめんを食べた〜
ストップ🙅の合図をすると
最後に ミニトマト🍅 が流れてくるの
可愛かった〜😻♡
.
来年は ライン下り 乗ろうと決めて
帰ってきました🚙☀️
.
.
#親孝行day 
#秩父長瀞日帰り旅 
#阿佐美冷蔵 
#天然かき氷 
#長生館 
#流しそうめん 
#旧秩父橋 
#ヨシノリ先生のロケ地 
#iphone7クオリティ 
#夏の思い出2017
. 2017.8.14.Mon.☁️☂️☀️ . 1年振りの#秩父  へ〜🚙* 今年も 満喫 できた〜(*´꒳`*)♡ . 初めての 流しそうめん は 無制限食べ放題だったけど 今シーズン分のそうめんを食べた〜 ストップ🙅の合図をすると 最後に ミニトマト🍅 が流れてくるの 可愛かった〜😻♡ . 来年は ライン下り 乗ろうと決めて 帰ってきました🚙☀️ . . #親孝行day  #秩父長瀞日帰り旅  #阿佐美冷蔵  #天然かき氷  #長生館  #流しそうめん  #旧秩父橋  #ヨシノリ先生のロケ地  #iphone7クオリティ  #夏の思い出2017 
・
イワシイワシイワシ…🐟✨
今日は、もえこパパ👨と
いわしデート❤️
・
久しぶりにゆっくり話せた💕😍
うふふ💋
・
#もえこ 
#腹ペコ 
#美味しいもの大好き
#ランチ 
#いわし 
#もえこパパ 
#親孝行day 
#らぶ💋
Advertisement
キウイday♡
#パフェ#金沢#親孝行day
#家族旅行
#親孝行day 
#宮島に一番近い宮浜温泉
#山賊
#温泉
#浴衣
#ゆったりする時間
#広島県
#卓球
#けん玉の発祥地

実はパパが急に思い付いた今回の旅。
お盆もあって宿泊できる場所がほぼ全滅のなか、昨日奇跡的に空室🈳を見つけ、手配してくれる。

私の親を大切にしてくれるからうちの親も感謝しかないと喜んでくれ、よい旅になりました❤

記録のため連投すみません😣
#家族旅行  #親孝行day  #宮島に一番近い宮浜温泉  #山賊  #温泉  #浴衣  #ゆったりする時間  #広島県  #卓球  #けん玉の発祥地  実はパパが急に思い付いた今回の旅。 お盆もあって宿泊できる場所がほぼ全滅のなか、昨日奇跡的に空室🈳を見つけ、手配してくれる。 私の親を大切にしてくれるからうちの親も感謝しかないと喜んでくれ、よい旅になりました❤ 記録のため連投すみません😣
Advertisement
増上寺からのアンダーズでランチ♡
ママと久しぶりにゆっくり過ごせました✨
束の間の休日は今日で終わり😂
明日からガッツリ仕事です😊✨
#東京タワー#増上寺#親孝行day#アンダーズ#虎ノ門ヒルズ#ランチビュッフェ#1日だけの#お盆休み#束の間の休日#仲良し親子
里帰り時しかできない、親とのお出かけ~
写真を撮るから待ってと言ったのに…既に足が何本かなくなっている💧💧世の中には色んなカニがあるけれど私にとってはカニ=紅ズワイガニ。ごちそうさまでした🙏
因みにこれで2000円~岩ガキも食べましたがテーブルに置いた瞬間に消えた…
#紅ズワイガニ  #カニ  #マリンピア能生 #道の駅  #親孝行day
里帰り時しかできない、親とのお出かけ~ 写真を撮るから待ってと言ったのに…既に足が何本かなくなっている💧💧世の中には色んなカニがあるけれど私にとってはカニ=紅ズワイガニ。ごちそうさまでした🙏 因みにこれで2000円~岩ガキも食べましたがテーブルに置いた瞬間に消えた… #紅ズワイガニ  #カニ  #マリンピア能生  #道の駅  #親孝行day 
防風林?の向こうは日本海。
晴れた~と思ったら夕方には雨が…
#本日の海 #日本海  #越中境PA  #親孝行day
#親孝行day #鰻家 #うなぎ #私 #鰻嫌い #なので #カツ丼
ちなみに丼ものも好きじゃない。
#親孝行day 
#旅の始まり
#いくぞ広島
#山陽自動車道
#今のところ順調❤
#パパの企画力に感謝❤
#戦争の爪痕を学ぶの旅❤
#尾道まで来た。

昨日はご先祖様にきちんと挨拶をして…
今日は親に旅行企画をたててくれた旦那に感謝をしながら、今回のテーマは、平和のありがたさ❗を子供たちに🎵
家族にお寿司をご馳走した。
様付けで呼ばれるようになった。。
#お盆 #日本の夏 #帰省 #親孝行day #お寿司 #sushi #ilovesushi #やっぱりお寿司が好き #やっぱり寿司が好き
Advertisement
父、母、弟+甥っ子×2でボーリング。
親兄弟と遊ぶって何十年ぶりだろ~
この歳で一緒に行くとは思わなかったな~
#親孝行day
父、母、弟+甥っ子×2でボーリング。 親兄弟と遊ぶって何十年ぶりだろ~ この歳で一緒に行くとは思わなかったな~ #親孝行day 
妻の実家からの帰り道で、いつもの道の駅に立ち寄り。
自宅で食べるならB品で十分!
#道の駅しょうなん
#梨
#柏
#湘南より沼南が好き
#孫にデレデレ
#親孝行day
男飯! ワイ流チキンライス with 鯨の刺身

最後の夜はしっかり親孝行できたかな〜
サンキュウフクオカ🙌
#fuk #fukuoka #ふくおか 
#munakata 
#我が家の晩飯 #おとこめし💪 
#親孝行day  #親孝行
#thankyou 
#summer #summervacation 
#lastday 
#明日帰ります🛫
#goodtime  #goodbye
82歳の父親撃沈。。。😭
暫く天麩羅見たくないそうです😆

#デカ盛り#ピーマン嫌い #椎茸嫌い #まくらがの里古河 #水曜日が休み #親孝行day
8月は両親の誕生月。
今日は年に一回の好きなもん何でも食ってくれDAY!
そんでリクエストのあった、きん星へ😀
#多治見グルメ 
#親孝行day 
#夏の牡蠣最高 
#昔よく食べたサワガニ
#多治見ディナー
#黒龍
#作
Advertisement
台風が接近中にゴルフ!雨も少ししか降らなく風も無く最高でした!ちょっとは親孝行できたかな?

#ゴルフ#台風接近中 #俺ら含めて3組しかいない#親孝行day #両親のスコアプロ並 #スコアいまいち
My Birthday✨✨🌹🎁
たくさんのお祝いのメッセージなどほんとにありがとうございます✨
おじいちゃんの退職のお疲れ様会もかねて、久しぶりの家族で食事に💚
楽しい時間でした✨
#家族時間#お誕生日会#名前と同じ#親孝行day #中華大好き#ホテルでランチ #今日も暑いです#食べ過ぎ注意#birthday#lunch#hotelstyle
𖧷
𖧷
#おはようございます😊 
#あ散歩🐾 
#4時30分起き 
𖧷
𖧷
日の出が遅くなってきたのか、
4時前半だとまだお外は真っ暗😱
なので、最近は4時30分~5時の間で散歩スタートしております~~~🍉✨🐖💨💨💨🎶🎶
𖧷
𖧷
#本日の動画 は、
大好きなムック君🐶✨に出逢うの巻~~~🌀🌀
ムック君とはもう2年の中。
お散歩コースにムック君のお家があり、いつの間にかすっかり仲良しに😊✨ 仲良しなんだよね😂❔
でも、なぜか発見直後、#臨戦態勢 🐖💨💨
なんで😂😂😂😂❔
そして案の定、毛が逆立ちはじめるwww
緊張しているのか😂❔
ほぼ、毎日会っているのにこれぢゃ~~~ね🤣🤣🤣
𖧷
𖧷
#今日は何の日 
#綾小路きみまろ の#スーパーライブ を母親と見に行ってきます🙋✨ #親孝行day ✨
母親が綾小路きみまろさんの大ファンで😂
地元にライブしに来るので、いってきま~~~す☺️
私もその時間だけは息抜きTime~~~✨
試験日20日を間近に、追い込み中~~~(⊃•̀ω•́)⊃✎
#試験勉強 
#いよいよ追い込み 
#過去問潰し
#20日に試験
#京都で 
#今度は旅行で行きたい😂
#毎日胃が痛い 
#やるしかない 
#やればできる子 
#って昔から言われてきた
#😑😑😑😑 #自分自身に暗示をかける
𖧷 𖧷 #おはようございます 😊 #あ散歩 🐾 #4時30分起き  𖧷 𖧷 日の出が遅くなってきたのか、 4時前半だとまだお外は真っ暗😱 なので、最近は4時30分~5時の間で散歩スタートしております~~~🍉✨🐖💨💨💨🎶🎶 𖧷 𖧷 #本日の動画  は、 大好きなムック君🐶✨に出逢うの巻~~~🌀🌀 ムック君とはもう2年の中。 お散歩コースにムック君のお家があり、いつの間にかすっかり仲良しに😊✨ 仲良しなんだよね😂❔ でも、なぜか発見直後、#臨戦態勢  🐖💨💨 なんで😂😂😂😂❔ そして案の定、毛が逆立ちはじめるwww 緊張しているのか😂❔ ほぼ、毎日会っているのにこれぢゃ~~~ね🤣🤣🤣 𖧷 𖧷 #今日は何の日  #綾小路きみまろ  の#スーパーライブ  を母親と見に行ってきます🙋✨ #親孝行day  ✨ 母親が綾小路きみまろさんの大ファンで😂 地元にライブしに来るので、いってきま~~~す☺️ 私もその時間だけは息抜きTime~~~✨ 試験日20日を間近に、追い込み中~~~(⊃•̀ω•́)⊃✎ #試験勉強  #いよいよ追い込み  #過去問潰し  #20日に試験  #京都で  #今度は旅行で行きたい 😂 #毎日胃が痛い  #やるしかない  #やればできる子  #って昔から言われてきた  #😑😑😑😑 #自分自身に暗示をかける 
先日、母と赤レンガにある
『GRIP ORGANIC』というオーガニック食材を使用しているイタリア料理店へ行ってきました😊
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
上滝は設立4年目、会員2,200名越えのFXコミュニティの【講師】をしております。
情報は◀︎LINE@▶︎でのみ配信中。
追加は僕のプロフィール欄(@fx_kyosuke_joutaki)URLからどうぞ🙋‍♂️
先日、母と赤レンガにある 『GRIP ORGANIC』というオーガニック食材を使用しているイタリア料理店へ行ってきました😊 . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 上滝は設立4年目、会員2,200名越えのFXコミュニティの【講師】をしております。 情報は◀︎LINE@▶︎でのみ配信中。 追加は僕のプロフィール欄(@fx_kyosuke_joutaki)URLからどうぞ🙋‍♂️
Advertisement
夫の亡き父上のお墓参りで厚木へ❗うだるような暑さにならずよかった🎵毎回、毎回彼のお母さんと叔母さん連れて嫌がらずに行くのは、偉いなあと感心してます。そして帰りは、大衆食堂でご飯。美味しかった🎵
#お墓参り 
#親孝行day 
#厚木
夫の亡き父上のお墓参りで厚木へ❗うだるような暑さにならずよかった🎵毎回、毎回彼のお母さんと叔母さん連れて嫌がらずに行くのは、偉いなあと感心してます。そして帰りは、大衆食堂でご飯。美味しかった🎵 #お墓参り  #親孝行day  #厚木