an online Instagram web viewer

#透明肌 medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
gm♥︎ スライドしてみてね 👉🏻
写真は私の @skii さんでの肌診断の結果✨
すっぴん肌で診断してもらって …
平均的な点数は 50点くらいらしいのに
89点っていう 本当に驚きの結果に😮❣️
年齢も自分より約10も下に(笑)
SK-IIの方も皆んな見にくるくらいびっくりしてて(笑)
綾瀬はるかさんと同じような肌なんだって👏🏻✨
スキンケアは本当にシンプルで
手を加えすぎない方だと思うから🤔
私も驚きの結果なんだけど、、
赤ちゃんと同じ様な肌ってのは本当に嬉しいなぁ👶🏻💕
SK-IIではポーチ付きのセットを買ったんだけど
私の肌をもっと透明感あって
しっとり、もっちり すっぴんで美しい肌になるような
おすすめの商品のサンプルも沢山くれたので
使ってみます💪🏻
これからは、雪肌精とSK-IIのダブル使いだなぁ(笑)
詳しくはブログに書こうと思います♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#skii #肌診断 #綾瀬はるか と #同じ肌 #ハイスコア #赤ちゃん肌 #もち肌 #ふわ肌 #透明感 #すっぴん肌 #透き通る肌 #すっぴん肌綺麗 #instagood #followme #すっぴん美女 #かわいい #白肌 #スキンケア #肌診断結果 #クリア肌 #いい結果 #美容好きな人と繋がりたい #透明肌 #skiiうるツヤ肌voce
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ gm♥︎ スライドしてみてね 👉🏻 写真は私の @skii さんでの肌診断の結果✨ すっぴん肌で診断してもらって … 平均的な点数は 50点くらいらしいのに 89点っていう 本当に驚きの結果に😮❣️ 年齢も自分より約10も下に(笑) SK-IIの方も皆んな見にくるくらいびっくりしてて(笑) 綾瀬はるかさんと同じような肌なんだって👏🏻✨ スキンケアは本当にシンプルで 手を加えすぎない方だと思うから🤔 私も驚きの結果なんだけど、、 赤ちゃんと同じ様な肌ってのは本当に嬉しいなぁ👶🏻💕 SK-IIではポーチ付きのセットを買ったんだけど 私の肌をもっと透明感あって しっとり、もっちり すっぴんで美しい肌になるような おすすめの商品のサンプルも沢山くれたので 使ってみます💪🏻 これからは、雪肌精とSK-IIのダブル使いだなぁ(笑) 詳しくはブログに書こうと思います♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #skii  #肌診断  #綾瀬はるか  と #同じ肌  #ハイスコア  #赤ちゃん肌  #もち肌  #ふわ肌  #透明感  #すっぴん肌  #透き通る肌  #すっぴん肌綺麗  #instagood  #followme  #すっぴん美女  #かわいい  #白肌  #スキンケア  #肌診断結果  #クリア肌  #いい結果  #美容好きな人と繋がりたい  #透明肌  #skiiうるツヤ肌voce 
.
ダイソーのごくふわっシリーズのレビュー
最近まで、お化粧の「仕方」について無頓着だった私ですが、美容YouTuberやデパコスでお化粧してもらって
「ファンデーションって筆使って塗ってる…」
と気づき、安いけれどもこれもふわふわで思ったより良いと紹介されていたので買ってみました💰
.
大学生からまともにお化粧を始め、最初は手で、社会人になってからパフを使用していました
※大学生の時から使っているお粉はもとから専用のパフがあったのでそれはパフでした
.
⚠️ここからの感想はブラシ初体験の感想です。
左のリキッドファンデブラシは2種類あったのですが、説明書きに透明感のあると書いてあったのでこちらを購入。
触った印象としては
意外と固いんだ🙃
と感じ、微妙なのかなと思ったら
少量でも伸びて仕上がりもきれいでした
Tゾーンはテカリのせいで厳しいですが、時間が経ってもある程度のキレイさは残っていました
少しに気になったのは、塗った時のムラが気になり、ムラを無くすためブラシで伸ばさなきゃいけないので、擦って負担が出るのかなと思いました
たぶんブラシの使い方がまだ下手だと思うので、塗った後の仕上がりを考慮すると今のところは満足です🤗
.
真ん中のお粉のブラシは、パフで塗った時より自然に仕上がって好きでした💓
何よりふわっふわっですっっごく気持ちいい💜💓
でも思ったより粉のつきが悪いかなー
その分、自分で好きな肌感に仕上げられるから良いのかも!
パフより自然で、肌を透明感のある感じに見せてくれるので総合的には好きです✨
.
右のチークブラシも思ったよりブラシにチークがつきませんでした
ダイソーに売っている繰り出し式で持ち運びしやすいチークブラシより断然ふわふわで肌に優しいから良いけど、チークのつき方はそっちの方が好きでした
でも肌を傷つけないようにお化粧することの方が大事なのでこれを使っていきます!
.
3つ買いましたが、良いか悪いかで言ったらどれも良かったです🙋✨
ちなみにあるYouTuberさんはチークブラシはシェーディングブラシとして使った方がいいかもと仰っていました!
使ってみて感じたブラシの良さは
①少量でも伸びる
②仕上がりを調節できる
③手で塗るよりきれいに仕上がる
の3つかな!
でもブラシを洗わないと汚いし、ブラシの質が落ちて、役に立たなくなってしまうので清潔に使うことが大切✨
.
#ダイソー #DAISO #ごくふわっ #ファンデーションブラシ #チークブラシ #お化粧 #メイク #透明肌 #ベースメイク #メイクブラシ #ケショスタグラム 笑
. ダイソーのごくふわっシリーズのレビュー 最近まで、お化粧の「仕方」について無頓着だった私ですが、美容YouTuberやデパコスでお化粧してもらって 「ファンデーションって筆使って塗ってる…」 と気づき、安いけれどもこれもふわふわで思ったより良いと紹介されていたので買ってみました💰 . 大学生からまともにお化粧を始め、最初は手で、社会人になってからパフを使用していました ※大学生の時から使っているお粉はもとから専用のパフがあったのでそれはパフでした . ⚠️ここからの感想はブラシ初体験の感想です。 左のリキッドファンデブラシは2種類あったのですが、説明書きに透明感のあると書いてあったのでこちらを購入。 触った印象としては 意外と固いんだ🙃 と感じ、微妙なのかなと思ったら 少量でも伸びて仕上がりもきれいでした Tゾーンはテカリのせいで厳しいですが、時間が経ってもある程度のキレイさは残っていました 少しに気になったのは、塗った時のムラが気になり、ムラを無くすためブラシで伸ばさなきゃいけないので、擦って負担が出るのかなと思いました たぶんブラシの使い方がまだ下手だと思うので、塗った後の仕上がりを考慮すると今のところは満足です🤗 . 真ん中のお粉のブラシは、パフで塗った時より自然に仕上がって好きでした💓 何よりふわっふわっですっっごく気持ちいい💜💓 でも思ったより粉のつきが悪いかなー その分、自分で好きな肌感に仕上げられるから良いのかも! パフより自然で、肌を透明感のある感じに見せてくれるので総合的には好きです✨ . 右のチークブラシも思ったよりブラシにチークがつきませんでした ダイソーに売っている繰り出し式で持ち運びしやすいチークブラシより断然ふわふわで肌に優しいから良いけど、チークのつき方はそっちの方が好きでした でも肌を傷つけないようにお化粧することの方が大事なのでこれを使っていきます! . 3つ買いましたが、良いか悪いかで言ったらどれも良かったです🙋✨ ちなみにあるYouTuberさんはチークブラシはシェーディングブラシとして使った方がいいかもと仰っていました! 使ってみて感じたブラシの良さは ①少量でも伸びる ②仕上がりを調節できる ③手で塗るよりきれいに仕上がる の3つかな! でもブラシを洗わないと汚いし、ブラシの質が落ちて、役に立たなくなってしまうので清潔に使うことが大切✨ . #ダイソー  #DAISO  #ごくふわっ  #ファンデーションブラシ  #チークブラシ  #お化粧  #メイク  #透明肌  #ベースメイク  #メイクブラシ  #ケショスタグラム  笑
10年間毎月ご来店頂いているお客様。
#継続は美肌なり✨
毎月ご利用頂きありがとうございます🍀
#海の力は偉大なり🌊
タラソテラピーのメニューの1つ。
【 #シティライフコース 】の
キャンペーンでゲットされた
特別ご招待チケットをご利用頂いた
お客様。
見た通りの結果です💆✨
#海水 #海藻 #海泥 の
 #ミネラル パワーは偉大です。

#タラソテラピー #海洋療法
#自然療法 #免疫美容
#オートショファン #ブーショファン
#リヨメール #フィトメール
#マスクブラン #美肌 #透明肌
#オリゴミネラリスト
#大阪エステ #交野市 #交野市エステ
#サロンエンジェルハート
#枚方 #寝屋川 #大阪
10年間毎月ご来店頂いているお客様。 #継続は美肌なり ✨ 毎月ご利用頂きありがとうございます🍀 #海の力は偉大なり 🌊 タラソテラピーのメニューの1つ。 【 #シティライフコース  】の キャンペーンでゲットされた 特別ご招待チケットをご利用頂いた お客様。 見た通りの結果です💆✨ #海水  #海藻  #海泥  の #ミネラル  パワーは偉大です。 #タラソテラピー  #海洋療法  #自然療法  #免疫美容  #オートショファン  #ブーショファン  #リヨメール  #フィトメール  #マスクブラン  #美肌  #透明肌  #オリゴミネラリスト  #大阪エステ  #交野市  #交野市エステ  #サロンエンジェルハート  #枚方  #寝屋川  #大阪 
・・・
新商品 ❃ 糀姫 導入スキンローション
・
本日より発売になります♡
生醤油でお馴染み、真空ボトルで最後の一滴まで新鮮!
日本酒由来の保湿成分に加えて、2つのうるおい導入成分配合で角質を柔らかくし、保水力を高めてもちもちの素肌に導きます。
・
一本でもスキンケア完了できちゃう高保湿の化粧水ですが、オールインワンゲルと合わせるとさらに効果的❃❃
是非お試し下さいね♡
・
・
#koujihime #cosme #skincare #beauty #Japanbeaut #Japan #fashion #shestyle #シースタイル #コスメ #スキンケア#糀姫 #日本酒 #糀 #日本コスメ #美容 #透明肌 #白肌 #もち肌 #化粧水
#Repost @kouji.hime_official (@get_repost)
・・・ 新商品 ❃ 糀姫 導入スキンローション ・ 本日より発売になります♡ 生醤油でお馴染み、真空ボトルで最後の一滴まで新鮮! 日本酒由来の保湿成分に加えて、2つのうるおい導入成分配合で角質を柔らかくし、保水力を高めてもちもちの素肌に導きます。 ・ 一本でもスキンケア完了できちゃう高保湿の化粧水ですが、オールインワンゲルと合わせるとさらに効果的❃❃ 是非お試し下さいね♡ ・ ・ #koujihime  #cosme  #skincare  #beauty  #Japanbeaut  #Japan  #fashion  #shestyle  #シースタイル  #コスメ  #スキンケア #糀姫  #日本酒  #糀  #日本コスメ  #美容  #透明肌  #白肌  #もち肌  #化粧水  #Repost  @kouji.hime_official (@get_repost)
太陽を浴びたり、クーラーの効いた場所にずっといたり….
夏の間に、お肌の3大ダメージ、紫外線・乾燥・酸化を受けてしまって気になる部分に…、
.
ピンポイントに美白サポートしてくれる、メガミノホワイティを使っているよ✨
.
ハイドロキノン×ナノプラチナ×水素×ビタミンC配合のオールインワンで、シミの元であるメラニン色素をケア⭐️ .
.
ハイドロキノンは、あのマイケルジャクソンが、輝くトーン肌にする為に使っていた成分だとか🕶🎤👞 .
.
手のひらサイズで小さいから、持ち運びにも便利だし、パッケージも可愛い💓
.
#女神のホワイティ
#megaminowhity
#プラチナ美白

#プラチナでシミケア
#シミ対策
#シミケア
#美白
#水素
#水素でシミケア
#ハイドロキノン
#美白ケア

#透明肌
#透明感
#コスメマニア#美肌 #美容 #美容好き#美容好きな人と繋がりたい#コスメ#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ママ#おすすめ#オススメ#PR#beauty#instabeauty#skincare
太陽を浴びたり、クーラーの効いた場所にずっといたり…. 夏の間に、お肌の3大ダメージ、紫外線・乾燥・酸化を受けてしまって気になる部分に…、 . ピンポイントに美白サポートしてくれる、メガミノホワイティを使っているよ✨ . ハイドロキノン×ナノプラチナ×水素×ビタミンC配合のオールインワンで、シミの元であるメラニン色素をケア⭐️ . . ハイドロキノンは、あのマイケルジャクソンが、輝くトーン肌にする為に使っていた成分だとか🕶🎤👞 . . 手のひらサイズで小さいから、持ち運びにも便利だし、パッケージも可愛い💓 . #女神のホワイティ  #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感  #コスメマニア #美肌  #美容  #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ママ #おすすめ #オススメ #PR #beauty #instabeauty #skincare 
*
*
そろそろ夏も終わり秋冬に向けて
夏の紫外線でダメージを受けた肌に
ピンポイントにアプローチしてくれる
女神のホワイティ始めたよ〜😚❣️
*
 #女神のホワイティ#megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア#シミ対策 #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感 #美容 #ママ #ママファッション
同じ事務所のマリーさん出演の
#RMK のメイクアップショー にて
綺麗すぎて目が離せない👀

#透明肌 #カラーメイク #rmkfffuture #岩田屋 #💄
今年の夏は
「焼けた??」って言われることが多くて🤣
日焼け対策してたものの、多分日差しの方が勝ってたり…で、、、
この女神のホワイティは
お肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)を受けてしまったお肌をサポートするために生み出されました。
今からでも遅くない!!
夏のダメージを取り返します!
この#女神シリーズ リフティリフティの方も使ってるのですが、コスパ良すぎてヘビロテします🤣
https://item.rakuten.co.jp/rbp-corp/whity/
1800円と驚きのプライス!楽天でも1位取ったようです✨✨✨
#女神のホワイティ
#megaminowhity
#プラチナ美白
#プラチナでシミケア
#シミ対策 
#シミケア
#美白
#水素
#水素でシミケア
#ハイドロキノン
#美白ケア
#透明肌
#透明感
#美白#日焼け対策#beautiful#美容皮膚科#like4like#likes#プチプラ#安い
今年の夏は 「焼けた??」って言われることが多くて🤣 日焼け対策してたものの、多分日差しの方が勝ってたり…で、、、 この女神のホワイティは お肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)を受けてしまったお肌をサポートするために生み出されました。 今からでも遅くない!! 夏のダメージを取り返します! この#女神シリーズ  リフティリフティの方も使ってるのですが、コスパ良すぎてヘビロテします🤣 https://item.rakuten.co.jp/rbp-corp/whity/ 1800円と驚きのプライス!楽天でも1位取ったようです✨✨✨ #女神のホワイティ  #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策   #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感  #美白 #日焼け対策 #beautiful #美容皮膚科 #like4like #likes #プチプラ #安い 
🍂🌾🍂🌾🍂🌾🍂
🌝KANAイチオシ🌝💕
日焼けしたあとの”ハンドケア”&
長時間の露出でダメージを受けた”ひじひざかかと”や”足の甲”の
Ⓜ︎的らくらくスペシャルケア💫💫💫
ボディローション➕ハンドクリーム💕(1:1)
単品でも充分にお肌をしっとり柔らかくしてくれるお二方ですが、
広範囲のお手入れには混ぜてお肌に馴染ませるという裏技が☺💕
この使い方、
”妊娠線予防”としてもBijouママさんスタッフ達が実践して効果を実感しております😍✨
プレゼントにも喜ばれる🎁ボディケアチームは、
秋冬の必需品です😭❤
【アイゾーンデザイナーKANA】

#モイスティーヌ赤坂サロン #美肌どころbijou #pilierakasaka #スキンケア #透明肌 #トラブル知らずの健康肌#まつえく#アイブロウスタイリング #ヘッドスパ #クリームバス#すっぴん最強大人女子
🍂🌾🍂🌾🍂🌾🍂 🌝KANAイチオシ🌝💕 日焼けしたあとの”ハンドケア”& 長時間の露出でダメージを受けた”ひじひざかかと”や”足の甲”の Ⓜ︎的らくらくスペシャルケア💫💫💫 ボディローション➕ハンドクリーム💕(1:1) 単品でも充分にお肌をしっとり柔らかくしてくれるお二方ですが、 広範囲のお手入れには混ぜてお肌に馴染ませるという裏技が☺💕 この使い方、 ”妊娠線予防”としてもBijouママさんスタッフ達が実践して効果を実感しております😍✨ プレゼントにも喜ばれる🎁ボディケアチームは、 秋冬の必需品です😭❤ 【アイゾーンデザイナーKANA】 #モイスティーヌ赤坂サロン  #美肌どころbijou  #pilierakasaka  #スキンケア  #透明肌  #トラブル知らずの健康肌 #まつえく #アイブロウスタイリング  #ヘッドスパ  #クリームバス #すっぴん最強大人女子 
〝シミ・美白ケア〟
今日は乾燥注意報が
でていましたね😣☀️💦
*
*
私は今日も紫外線ダメージから
守るため、
megaminoシリーズの
megamino whityを使っています✨
紫外線で乾燥した肌はシミの原因になります…😢
いまの時期、乾燥しやすいので
こまめにぬってケアしないと🙌🏻💭
*
--------------------
#megaminowhity #beauty #cosme #skincare
#女神のホワイティ
#プラチナ美白#プラチナでシミケア
#シミ対策 #シミケア #美白 #水素
#水素でシミケア#ハイドロキノン
#美白ケア#透明肌 #透明感 #パジャマ姿ですみません
#美容好きさんと繋がりたい
〝シミ・美白ケア〟 今日は乾燥注意報が でていましたね😣☀️💦 * * 私は今日も紫外線ダメージから 守るため、 megaminoシリーズの megamino whityを使っています✨ 紫外線で乾燥した肌はシミの原因になります…😢 いまの時期、乾燥しやすいので こまめにぬってケアしないと🙌🏻💭 * -------------------- #megaminowhity  #beauty  #cosme  #skincare  #女神のホワイティ  #プラチナ美白 #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア #ハイドロキノン  #美白ケア #透明肌  #透明感  #パジャマ姿ですみません  #美容好きさんと繋がりたい 
よく分かんないけどなんかいい匂いシリーズ

#ビタミンツリーエッセンスマスク
#パック
#韓国
#美容
効果
#透明肌
#栄養
#イキイキ肌
ㅤ
✨✨✨
最近仲間入りした私のお守り🙏
バリアリペア スリーピングパック♡

いつものお手入れの最後に
塗って寝るだけのカンタンさも私にぴったり😍😂
ㅤ
寝不足の私の劣肌を
翌朝にはふっくらとぅるん♡
もちろん昨日も塗って寝ました💭
ベタつかないテクスチャーだから
塗ってすぐベッドに入れます🌛*°
ㅤ
スパチュラ付きも嬉しい☺
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#バリアリペア #スリーピングパック #パック #スキンケア #pr #cosmetic #コスメ #塗って寝るだけ #潤い #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメマニア #透明肌 #透明感 #美肌 #skincare  #美容  #beauty #beaustagrammer #lin_stagrammer #locari  #美的 #美スト #美st #biteki #アットコスメ #maquia #instabeauty #instagood #instalike
ㅤ ✨✨✨ 最近仲間入りした私のお守り🙏 バリアリペア スリーピングパック♡ いつものお手入れの最後に 塗って寝るだけのカンタンさも私にぴったり😍😂 ㅤ 寝不足の私の劣肌を 翌朝にはふっくらとぅるん♡ もちろん昨日も塗って寝ました💭 ベタつかないテクスチャーだから 塗ってすぐベッドに入れます🌛*° ㅤ スパチュラ付きも嬉しい☺ ㅤ ㅤ ㅤ #バリアリペア  #スリーピングパック  #パック  #スキンケア  #pr  #cosmetic  #コスメ  #塗って寝るだけ  #潤い  #コスメ好きさんと繋がりたい  #スキンケア好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #透明肌  #透明感  #美肌  #skincare  #美容  #beauty  #beaustagrammer  #lin_stagrammer  #locari  #美的  #美スト  #美st  #biteki  #アットコスメ  #maquia  #instabeauty  #instagood  #instalike 
青森八戸の、 顔そり&セルフエステサロン Okaoさん^ ^
プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"。 をこんなゆったりとした個室空間で自分のペースでセルフ施術が出来ます^ ^

整毛もフェイシャルもこれ一台♩

1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。
詳細は→ @fast_esthe 
#OKAO
#fastエステ #SBCABIN
#セルフエステ #selfie #beauty #癒し #美容 #iw波 #エレクトロポレーション #整毛 #バストアップ #リフトアップ #脱毛 #sweetint #tintroom #olympus #omdem10 #30mmf14 #sigma
#美白 に差がつく #skin #care #salon #hobbyphotographer  #透明肌 になりませんか^ ^ #メイクののりが全然違う
青森八戸の、 顔そり&セルフエステサロン Okaoさん^ ^ プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"。 をこんなゆったりとした個室空間で自分のペースでセルフ施術が出来ます^ ^ 整毛もフェイシャルもこれ一台♩ 1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。 詳細は→ @fast_esthe #OKAO  #fastエステ  #SBCABIN  #セルフエステ  #selfie  #beauty  #癒し  #美容  #iw波  #エレクトロポレーション  #整毛  #バストアップ  #リフトアップ  #脱毛  #sweetint  #tintroom  #olympus  #omdem10  #30mmf14  #sigma  #美白  に差がつく #skin  #care  #salon  #hobbyphotographer  #透明肌  になりませんか^ ^ #メイクののりが全然違う 
こんばんは〜🌜💓🌛
最近見つけたいいアイテム♡
🗣女神のホワイティ
夏の紫外線でお肌への負担が(∩´﹏`∩)
24日で29歳になるから←
ちゃっかり誕生日アピール🍰💗笑
目元を中心にしっかりメラニン色素を
ケアするよ〜👀💕
いつまでも若くいたいな〜🤔🤔💭
#女神のホワイティ#megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #美白 #シミ対策 #透明肌 #me #フォローミー #フォロー #いいね返し #インスタグラマー
こんばんは〜🌜💓🌛 最近見つけたいいアイテム♡ 🗣女神のホワイティ 夏の紫外線でお肌への負担が(∩´﹏`∩) 24日で29歳になるから← ちゃっかり誕生日アピール🍰💗笑 目元を中心にしっかりメラニン色素を ケアするよ〜👀💕 いつまでも若くいたいな〜🤔🤔💭 #女神のホワイティ #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #美白  #シミ対策  #透明肌  #me  #フォローミー  #フォロー  #いいね返し  #インスタグラマー 
今月のネイルは雲のような もこもこフレンチ💅
ストーンのってないところは、わりにくいけどレインボーカラーのホロのせてます💕
:
最近は夏にたーっぷり浴びた紫外線を押し出すために、毎日果物を食べたり、最後の悪あがきを。突然秋晴れになったりするから、まだまだ油断は禁物ですね!
:
外からのケアは、よく使っている女神シリーズの #女神のホワイティ ✨
紫外線ダメージだけでなく、シミが増えやすい環境をつくるお肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)をサポートしてくれるので、特にこれからの季節の美白ケアに最適なんです!
:
肌ストレスが多い現代社会。自分の身は自分でしっかり守らないと❣️
:
#megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感 #秋の美白ケア #スキンケア #肌ストレス #skincare #beauty #nail #秋ネイル #雲ネイル #モコモコネイル #nailart #美容好きな人と繋がりたい #instagood  #instadaily #webstagram  #instacool #cosmetics #cosme
今月のネイルは雲のような もこもこフレンチ💅 ストーンのってないところは、わりにくいけどレインボーカラーのホロのせてます💕 : 最近は夏にたーっぷり浴びた紫外線を押し出すために、毎日果物を食べたり、最後の悪あがきを。突然秋晴れになったりするから、まだまだ油断は禁物ですね! : 外からのケアは、よく使っている女神シリーズの #女神のホワイティ  ✨ 紫外線ダメージだけでなく、シミが増えやすい環境をつくるお肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)をサポートしてくれるので、特にこれからの季節の美白ケアに最適なんです! : 肌ストレスが多い現代社会。自分の身は自分でしっかり守らないと❣️ : #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感  #秋の美白ケア  #スキンケア  #肌ストレス  #skincare  #beauty  #nail  #秋ネイル  #雲ネイル  #モコモコネイル  #nailart  #美容好きな人と繋がりたい  #instagood  #instadaily  #webstagram  #instacool  #cosmetics  #cosme 
最近お肌を褒められる( ◠‿◠ )
ファンデーションなくて
これだけで🙆🙆🙆
.
透明感がすごい!
.
#モウシロ#mowshiro 
#スキンケア#透明感#透明肌
#赤ちゃん肌#ベイビースキン
#白肌#ファンデーション
#maohairmake 
#l4l #l4f #instalike #instagood 
#所沢#所沢美容室 #bcl 
教えたくないくらい優れもの🙆
LaLaLei のメイクレッスンに行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧ いままでずっとイエベだって思い込んでたけどまさかのブルベ肌😫!間違えたままコントロールカラーとかリップ、チークを使ってたことに驚き😵思い込みってコワい(笑)
アイも眉も骨格に沿ったメイクってすごくしっくりきて感動しました😍😍
帰ってからコスメ買いに行って家で猛特訓してる(笑)

メイクだけじゃなくてお洋服の選び方まで😍😍絶対似合わないって決めつけとった色も着る自信につながりました😍
ありがとうございました😫💓💓
#目から鱗#makeuplessons #メイクレッスン#骨格メイク#パーソナルカラー #メイク#selfie #セルフィー #透明肌#教えてもらった#me#るんるん
LaLaLei のメイクレッスンに行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧ いままでずっとイエベだって思い込んでたけどまさかのブルベ肌😫!間違えたままコントロールカラーとかリップ、チークを使ってたことに驚き😵思い込みってコワい(笑) アイも眉も骨格に沿ったメイクってすごくしっくりきて感動しました😍😍 帰ってからコスメ買いに行って家で猛特訓してる(笑) メイクだけじゃなくてお洋服の選び方まで😍😍絶対似合わないって決めつけとった色も着る自信につながりました😍 ありがとうございました😫💓💓 #目から鱗 #makeuplessons  #メイクレッスン #骨格メイク #パーソナルカラー  #メイク #selfie  #セルフィー  #透明肌 #教えてもらった #me #るんるん 
あなたにぴったりのカラーはどっち❔

お肌ちゅるん下地のブライトピュアベースの紹介を前ポストでしましたが、どっちがえぇねん❗って思った方は…⚠2枚目をご参照下さいね😉
🍑ミントグリーン→可愛いイメージに魅せたい人、ふんわりメイクがお好み
🍇パープル→大人っぽいメイクをする、大人っぽく魅せたい🎵という人にオススメです✨
✅肌の透明感がアップするカラーコントロール効果
✅これ1本で日焼け止め効果もあり、SPF50+、PA+++❕
✅ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油など配合で、パラベンフリー、毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #candydollアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #japanesecosmetics #化粧 #ミントグリーン #グリーン #ラベンダー #パープル #くすみ #黄味肌 #パープル #透明肌 #発光肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい 
@candydoll_official
あなたにぴったりのカラーはどっち❔ お肌ちゅるん下地のブライトピュアベースの紹介を前ポストでしましたが、どっちがえぇねん❗って思った方は…⚠2枚目をご参照下さいね😉 🍑ミントグリーン→可愛いイメージに魅せたい人、ふんわりメイクがお好み 🍇パープル→大人っぽいメイクをする、大人っぽく魅せたい🎵という人にオススメです✨ ✅肌の透明感がアップするカラーコントロール効果 ✅これ1本で日焼け止め効果もあり、SPF50+、PA+++❕ ✅ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油など配合で、パラベンフリー、毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方 #CandyDoll  #candydoll部  #キャンディドール  #キャンディドールアンバサダー  #candydollアンバサダー  #ベースメイク  #化粧下地  #コントロールカラー  #下地  #ブライトピュアベース  #お肌ちゅるん下地  #カラーベース  #益若つばさ  #コスメ  #cosme  #cosmetic  #makeup  #japanesecosmetics  #化粧  #ミントグリーン  #グリーン  #ラベンダー  #パープル  #くすみ  #黄味肌  #パープル  #透明肌  #発光肌  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  @candydoll_official
今年から息子が幼稚園に行き出して、毎日の送り迎えで確実に昔より焼けてるような…😱
そんなわけで、やっぱり美白アイテムは必須🙈💛
今は#女神のホワイティ 使ってます✨
お肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)にピンポイントにアプローチしてくれるからありがたい🤗
*
*
#megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #beauty #skincare #スキンケア #locari #ロカリ #ママガール #mamagirl #instagood #ママ #男の子ママ #4yuuu #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい
今年から息子が幼稚園に行き出して、毎日の送り迎えで確実に昔より焼けてるような…😱 そんなわけで、やっぱり美白アイテムは必須🙈💛 今は#女神のホワイティ  使ってます✨ お肌の3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)にピンポイントにアプローチしてくれるからありがたい🤗 * * #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感  #美容  #美容好きな人と繋がりたい  #美容好きさんと繋がりたい  #美容好き  #beauty  #skincare  #スキンケア  #locari  #ロカリ  #ママガール  #mamagirl  #instagood  #ママ  #男の子ママ  #4yuuu  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい 
#Repost @bijou_akasaka (@get_repost)
・・・
✨🐳透明感ってなに?🐬✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ナチュラルで美しい肌にはいくつか条件があります
肌の色・つや・ハリ・なめらかさ・みずみずしさ☺✨
そしていちばん抽象的で、
忘れてはいけない条件に
『透明感』があります🌱
----------------------------------------------------
サロンでもお客様からいただくリクエストで
いまいちばん多いのが
『透明感のあるお肌』です🐳🐬
いまの世をときめく女優さん、
モデルさんに多いのも
『ザ・透明感のある方』
ではないでしょうか👰🏻✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
----------------------------------------------------
透明感のあるお肌には、
人にさわやかさや健康的なイメージを与え、
お肌の若々しさの大切な要素になります
お肌のくすみとは、
この透明感が失われた状態。
元の肌色の白い・黒いとは別に、なんとなく肌が黒ずんで見え、生気がなく、人に疲れた不健康なイメージを与えます🙎🏽🙎🏼🙎🏽 ----------------------------------------------------
くすみはシミやそばかすの前段階であったり、
人によっては最も早く表れる老化現象が小ジワではなくくすみだったりもします📜
くすみはお肌のSOS!すぐに正しいケアをはじめて
お肌をいたわりましょう🙆🏻💕
【Naoko】

#モイスティーヌ赤坂サロン #美肌どころbijou #pilierakasaka #スキンケア#透明感#透明肌#まつえく#アイブロウスタイリング#すっぴん最強大人女子 #美の土台は健康#毎日の洗顔のやり方が変わる
#Repost  @bijou_akasaka (@get_repost) ・・・ ✨🐳透明感ってなに?🐬✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ナチュラルで美しい肌にはいくつか条件があります 肌の色・つや・ハリ・なめらかさ・みずみずしさ☺✨ そしていちばん抽象的で、 忘れてはいけない条件に 『透明感』があります🌱 ---------------------------------------------------- サロンでもお客様からいただくリクエストで いまいちばん多いのが 『透明感のあるお肌』です🐳🐬 いまの世をときめく女優さん、 モデルさんに多いのも 『ザ・透明感のある方』 ではないでしょうか👰🏻✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ---------------------------------------------------- 透明感のあるお肌には、 人にさわやかさや健康的なイメージを与え、 お肌の若々しさの大切な要素になります お肌のくすみとは、 この透明感が失われた状態。 元の肌色の白い・黒いとは別に、なんとなく肌が黒ずんで見え、生気がなく、人に疲れた不健康なイメージを与えます🙎🏽🙎🏼🙎🏽 ---------------------------------------------------- くすみはシミやそばかすの前段階であったり、 人によっては最も早く表れる老化現象が小ジワではなくくすみだったりもします📜 くすみはお肌のSOS!すぐに正しいケアをはじめて お肌をいたわりましょう🙆🏻💕 【Naoko】 #モイスティーヌ赤坂サロン  #美肌どころbijou  #pilierakasaka  #スキンケア #透明感 #透明肌 #まつえく #アイブロウスタイリング #すっぴん最強大人女子  #美の土台は健康 #毎日の洗顔のやり方が変わる 
✨🐳透明感ってなに?🐬✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ナチュラルで美しい肌にはいくつか条件があります
肌の色・つや・ハリ・なめらかさ・みずみずしさ☺✨
そしていちばん抽象的で、
忘れてはいけない条件に
『透明感』があります🌱
----------------------------------------------------
サロンでもお客様からいただくリクエストで
いまいちばん多いのが
『透明感のあるお肌』です🐳🐬
いまの世をときめく女優さん、
モデルさんに多いのも
『ザ・透明感のある方』
ではないでしょうか👰🏻✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
----------------------------------------------------
透明感のあるお肌には、
人にさわやかさや健康的なイメージを与え、
お肌の若々しさの大切な要素になります
お肌のくすみとは、
この透明感が失われた状態。
元の肌色の白い・黒いとは別に、なんとなく肌が黒ずんで見え、生気がなく、人に疲れた不健康なイメージを与えます🙎🏽🙎🏼🙎🏽 ----------------------------------------------------
くすみはシミやそばかすの前段階であったり、
人によっては最も早く表れる老化現象が小ジワではなくくすみだったりもします📜
くすみはお肌のSOS!すぐに正しいケアをはじめて
お肌をいたわりましょう🙆🏻💕
【Naoko】

#モイスティーヌ赤坂サロン #美肌どころbijou #pilierakasaka #スキンケア#透明感#透明肌#まつえく#アイブロウスタイリング#すっぴん最強大人女子 #美の土台は健康#毎日の洗顔のやり方が変わる
✨🐳透明感ってなに?🐬✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ナチュラルで美しい肌にはいくつか条件があります 肌の色・つや・ハリ・なめらかさ・みずみずしさ☺✨ そしていちばん抽象的で、 忘れてはいけない条件に 『透明感』があります🌱 ---------------------------------------------------- サロンでもお客様からいただくリクエストで いまいちばん多いのが 『透明感のあるお肌』です🐳🐬 いまの世をときめく女優さん、 モデルさんに多いのも 『ザ・透明感のある方』 ではないでしょうか👰🏻✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ---------------------------------------------------- 透明感のあるお肌には、 人にさわやかさや健康的なイメージを与え、 お肌の若々しさの大切な要素になります お肌のくすみとは、 この透明感が失われた状態。 元の肌色の白い・黒いとは別に、なんとなく肌が黒ずんで見え、生気がなく、人に疲れた不健康なイメージを与えます🙎🏽🙎🏼🙎🏽 ---------------------------------------------------- くすみはシミやそばかすの前段階であったり、 人によっては最も早く表れる老化現象が小ジワではなくくすみだったりもします📜 くすみはお肌のSOS!すぐに正しいケアをはじめて お肌をいたわりましょう🙆🏻💕 【Naoko】 #モイスティーヌ赤坂サロン  #美肌どころbijou  #pilierakasaka  #スキンケア #透明感 #透明肌 #まつえく #アイブロウスタイリング #すっぴん最強大人女子  #美の土台は健康 #毎日の洗顔のやり方が変わる 
.
こんにちは🤗コスメティックオオツカです🎶
#コスメデコルテ #フィトチューン 1ヶ月肌体感セット好評販売中です💕

乳液・化粧水に酵素洗顔パウダーのハーフサイズが付いてくるお得なキット✨
ごわつきや毛穴が気になる季節😢つるんとした明るい肌へ、是非体感セットをお試しください❤️
#コスメティックオオツカ #ゆめタウン光の森 #cosmedecorte #デコルテ #ごわつき #毛穴 #透明肌 #乳液 #化粧水 #酵素洗顔パウダー
. こんにちは🤗コスメティックオオツカです🎶 #コスメデコルテ  #フィトチューン  1ヶ月肌体感セット好評販売中です💕 乳液・化粧水に酵素洗顔パウダーのハーフサイズが付いてくるお得なキット✨ ごわつきや毛穴が気になる季節😢つるんとした明るい肌へ、是非体感セットをお試しください❤️ #コスメティックオオツカ  #ゆめタウン光の森  #cosmedecorte  #デコルテ  #ごわつき  #毛穴  #透明肌  #乳液  #化粧水  #酵素洗顔パウダー 
.
ずーーっと欲しかった炭酸の化粧水✨
これから愛用です❤︎
.
顔には勿論
全身に使えるから足とか浮腫んで来たら
シューってすると最高‼︎‼︎‼︎‼︎
お化粧の上からもスプレーすると
ずーーっと保湿💧💧
.
.
#HANNIEL #bubbleelectron #バブルエレクトロン #炭酸ミスト #化粧水#スプレー #顔 #全身 #保湿 #引き上げ #美容 #beauty #美意識 #卵肌 #透明肌 #目指してます #しっとり #もちもち #欲しいです #化粧品 #美容用品
. ずーーっと欲しかった炭酸の化粧水✨ これから愛用です❤︎ . 顔には勿論 全身に使えるから足とか浮腫んで来たら シューってすると最高‼︎‼︎‼︎‼︎ お化粧の上からもスプレーすると ずーーっと保湿💧💧 . . #HANNIEL  #bubbleelectron  #バブルエレクトロン  #炭酸ミスト  #化粧水 #スプレー  #顔  #全身  #保湿  #引き上げ  #美容  #beauty  #美意識  #卵肌  #透明肌  #目指してます  #しっとり  #もちもち  #欲しいです  #化粧品  #美容用品 
CandyDollアンバサダー、続けて、第2段📝
キャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ラベンダー💜を紹介します🎵

肌トーンをあげてくすみのない肌にしてくれるラベンダーカラー💜
ピンクとブルーが合わさった絶妙なカラーが、お肌を自然にトーンアップ❕
✅イイとこ取りのラベンダーカラーのひみつ
透明感のブルーと血色感のピンクの2色を混ぜ合わせたカラーでくすみのないうる透け肌に!
✅これ1本で白肌を守る!
日焼け止め効果も発揮してくれる、SPF50+、PA+++!しっかりと白肌キープ♡
✅毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方★
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分配合! 毎日安心して使えます🎵

メーカー希望小売価格 \1,490

パール1粒分が使用目安
顔全体にムラなく塗り広げて下さい。
付けすぎにご注意を❕ ☝

そもそもパープルカラーって何がいいの??
①透明感がでる!
パープルはイエローの反対色!
気になるくすみ(黄み)をパープルが打ち消してくれる効果があります🎵

透けるような白肌になりたい人にはベースメイクにパープルを使うのがオススメ⭐

②自然にトーンアップ
CandyDollブライトピュアベースは透明感を出してくれるブルーと、血色感をプラスするピンクが混ざったイイとこどりなラベンダーカラー♡

明るいカラーの肌色や、白い下地を使うよりも断然ナチュラルにトーンアップできますよ♡
💜ラベンダーがピッタリの人💜
✔肌色が暗いのが悩み
✔透明感のある肌に憧れる
✔血色感のなさが気になる

私はいわゆる、色白さんだね、なんて言われるタイプです。が、しかし❗
年齢を重ねるとくすみとか、黄味を肌に感じるようになったこの頃…😞
大人の女性でもCandyDollは対応出来るのか…⁉
(スキンケアでは代謝を上げるケア、美白ケアなどしてます💦)
ラベンダー、塗ってみました所、白っぽくならず、気になる黄味カバーされてる😍✨
って事で、アンバサダーになる前から愛用してたのでした🎵ミントグリーンとラベンダーはなりたい肌イメージやその日の肌状態に合わせて選んでます😃
1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵

上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵

#CandyDoll #candydoll部 #candydollアンバサダー #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #化粧 #ラベンダー #くすみ #黄味肌 #パープル #透明肌 #血色肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい 
@candydoll_official
CandyDollアンバサダー、続けて、第2段📝 キャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ラベンダー💜を紹介します🎵 肌トーンをあげてくすみのない肌にしてくれるラベンダーカラー💜 ピンクとブルーが合わさった絶妙なカラーが、お肌を自然にトーンアップ❕ ✅イイとこ取りのラベンダーカラーのひみつ 透明感のブルーと血色感のピンクの2色を混ぜ合わせたカラーでくすみのないうる透け肌に! ✅これ1本で白肌を守る! 日焼け止め効果も発揮してくれる、SPF50+、PA+++!しっかりと白肌キープ♡ ✅毎日つかえる、お肌にやさしいケア処方★ ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分配合! 毎日安心して使えます🎵 メーカー希望小売価格 \1,490 パール1粒分が使用目安 顔全体にムラなく塗り広げて下さい。 付けすぎにご注意を❕ ☝ そもそもパープルカラーって何がいいの?? ①透明感がでる! パープルはイエローの反対色! 気になるくすみ(黄み)をパープルが打ち消してくれる効果があります🎵 透けるような白肌になりたい人にはベースメイクにパープルを使うのがオススメ⭐ ②自然にトーンアップ CandyDollブライトピュアベースは透明感を出してくれるブルーと、血色感をプラスするピンクが混ざったイイとこどりなラベンダーカラー♡ 明るいカラーの肌色や、白い下地を使うよりも断然ナチュラルにトーンアップできますよ♡ 💜ラベンダーがピッタリの人💜 ✔肌色が暗いのが悩み ✔透明感のある肌に憧れる ✔血色感のなさが気になる 私はいわゆる、色白さんだね、なんて言われるタイプです。が、しかし❗ 年齢を重ねるとくすみとか、黄味を肌に感じるようになったこの頃…😞 大人の女性でもCandyDollは対応出来るのか…⁉ (スキンケアでは代謝を上げるケア、美白ケアなどしてます💦) ラベンダー、塗ってみました所、白っぽくならず、気になる黄味カバーされてる😍✨ って事で、アンバサダーになる前から愛用してたのでした🎵ミントグリーンとラベンダーはなりたい肌イメージやその日の肌状態に合わせて選んでます😃 1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵 上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵 #CandyDoll  #candydoll部  #candydollアンバサダー  #キャンディドール  #キャンディドールアンバサダー  #ベースメイク  #化粧下地  #コントロールカラー  #下地  #ブライトピュアベース  #お肌ちゅるん下地  #カラーベース  #益若つばさ  #コスメ  #cosme  #cosmetic  #makeup  #化粧  #ラベンダー  #くすみ  #黄味肌  #パープル  #透明肌  #血色肌  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  @candydoll_official
#PR
C-マックスローションをモニターでいただきました。

宅配便で届いて、中には商品の効果が書かれた冊子がはいっていました。
こういうところにも、こだわりが感じられます。

毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡に効果的な化粧水で、ビタミンC誘導体が高濃度で配合されています。

100ml8000円(税抜)。
初回は4000円(税抜)。 ・
シンプルな青いボトルがおしゃれです。

#Cマックスローション #cmaxlotion
#キャシーズチョイス #KATHYSCHOICE

#毛穴レス肌#ビタミンC配合#化粧水 #高濃度ビタミンC#イオン導入
#リン酸アスコルビルMg#ビタミンC誘導体#皮脂を抑える#テカりを防止
#ニキビ跡の色素沈着#毛穴#色ムラ#透明肌#イオン導入器#美肌効果
#ミラーレス #ペンタックス #Pentax #QS1 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #pic #📷#コスメ69
#PR  C-マックスローションをモニターでいただきました。 宅配便で届いて、中には商品の効果が書かれた冊子がはいっていました。 こういうところにも、こだわりが感じられます。 毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡に効果的な化粧水で、ビタミンC誘導体が高濃度で配合されています。 100ml8000円(税抜)。 初回は4000円(税抜)。 ・ シンプルな青いボトルがおしゃれです。 #Cマックスローション  #cmaxlotion  #キャシーズチョイス  #KATHYSCHOICE  #毛穴レス肌 #ビタミンC配合 #化粧水  #高濃度ビタミンC #イオン導入  #リン酸アスコルビルMg #ビタミンC誘導体 #皮脂を抑える #テカりを防止  #ニキビ跡の色素沈着 #毛穴 #色ムラ #透明肌 #イオン導入器 #美肌効果  #ミラーレス  #ペンタックス  #Pentax  #QS1  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ女子  #pic  #📷#コスメ69 
キャンディドールのアンバサダーに選ばれました😃元々益若つばささんでお馴染みのキャンディドールはラベンダーの下地やハイライトを使ってました🎵
アンバサダーとして2017年11月1日までコスメの情報を発信していきますので宜しくお願いします😊✨
今回はキャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ミントグリーン🌱をご紹介します🎵
✅ニキビ・ニキビ跡・頬の赤みを隠してうる透け肌に♡
透明感のブルーと赤み隠しのグリーンの2色を混ぜ合わせたカラーで赤みをサッと隠して理想の白肌に!
✅ひと塗りでお肌をトーンアップ♡
とろ~りクリーミーなベースがお肌にフィットしてナチュラルな白肌へ♡まるで”もとから白肌“を叶えてくれる♡
✅これ一本で日焼け対策も♡
SPF50⁺ PA+++だから、紫外線対策もバッチリ!日焼け止め代わりにも使えちゃう♡
✅お肌にやさしいケア処方♡
パラベンフリー、無香料、無鉱物油でお肌の負担を最小限に!ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分in♡
毎日安心して使えます♡

メーカー希望小売価格 \1,490

パール1粒分が使用目安
顔全体にムラなく塗り広げて下さい。

赤みを消してくれる特徴のあるグリーンカラー☆
グリーンは赤の反対の色だから、これを使えば簡単に気になる赤みを隠してくれます🎵
⭐ミントグリーンがピッタリの人⭐
✔ニキビ、ニキビ跡がある
✔頬の赤みが気になる
✔小鼻の赤みが気になる
✔まっ白い肌になりたい
✔チークやリップを目立させたい

私は暑いと、頬に赤みが出たり、若い頃のニキビ跡が目立ってくるのですが、ミントグリーンを使うと顔色が変に濁らず、透明感が出ました❗
崩れもほとんどなかったです。(一応スキンケアは日中しっかりやってます)使用感もベタつかず、みずみずしいつけ心地で液ダレもしないので使いやすいです😄1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵

上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵

#CandyDoll #candydoll部 #キャンディドール #キャンディドールアンバサダー #candydollアンバサダー #ベースメイク #化粧下地 #コントロールカラー #下地 #ブライトピュアベース #お肌ちゅるん下地 #うる透け下地 #カラーベース #益若つばさ #コスメ #cosme #cosmetic #makeup #japanesecosmetics #化粧 #ミントグリーン #赤みカバー #グリーン #透明肌 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい 
@candydoll_official
キャンディドールのアンバサダーに選ばれました😃元々益若つばささんでお馴染みのキャンディドールはラベンダーの下地やハイライトを使ってました🎵 アンバサダーとして2017年11月1日までコスメの情報を発信していきますので宜しくお願いします😊✨ 今回はキャンディドールで人気のブライトピュアベース✨ミントグリーン🌱をご紹介します🎵 ✅ニキビ・ニキビ跡・頬の赤みを隠してうる透け肌に♡ 透明感のブルーと赤み隠しのグリーンの2色を混ぜ合わせたカラーで赤みをサッと隠して理想の白肌に! ✅ひと塗りでお肌をトーンアップ♡ とろ~りクリーミーなベースがお肌にフィットしてナチュラルな白肌へ♡まるで”もとから白肌“を叶えてくれる♡ ✅これ一本で日焼け対策も♡ SPF50⁺ PA+++だから、紫外線対策もバッチリ!日焼け止め代わりにも使えちゃう♡ ✅お肌にやさしいケア処方♡ パラベンフリー、無香料、無鉱物油でお肌の負担を最小限に!ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などお肌に優しい成分in♡ 毎日安心して使えます♡ メーカー希望小売価格 \1,490 パール1粒分が使用目安 顔全体にムラなく塗り広げて下さい。 赤みを消してくれる特徴のあるグリーンカラー☆ グリーンは赤の反対の色だから、これを使えば簡単に気になる赤みを隠してくれます🎵 ⭐ミントグリーンがピッタリの人⭐ ✔ニキビ、ニキビ跡がある ✔頬の赤みが気になる ✔小鼻の赤みが気になる ✔まっ白い肌になりたい ✔チークやリップを目立させたい 私は暑いと、頬に赤みが出たり、若い頃のニキビ跡が目立ってくるのですが、ミントグリーンを使うと顔色が変に濁らず、透明感が出ました❗ 崩れもほとんどなかったです。(一応スキンケアは日中しっかりやってます)使用感もベタつかず、みずみずしいつけ心地で液ダレもしないので使いやすいです😄1本で日焼け止め、色味補正、化粧下地になるのは便利ですよね🎵 上記に当てはまる人は是非試してみて下さい🎵 #CandyDoll  #candydoll部  #キャンディドール  #キャンディドールアンバサダー  #candydollアンバサダー  #ベースメイク  #化粧下地  #コントロールカラー  #下地  #ブライトピュアベース  #お肌ちゅるん下地  #うる透け下地  #カラーベース  #益若つばさ  #コスメ  #cosme  #cosmetic  #makeup  #japanesecosmetics  #化粧  #ミントグリーン  #赤みカバー  #グリーン  #透明肌  #コスメ好きな人と繋がりたい  #メイク好きな人と繋がりたい  @candydoll_official
レイオーバーの必須アイテム。花王様からいただいた化粧水。フライトで乾燥した肌をリチャージ✨✨
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
@est_jp
estのおかげで機内でも乾燥知らず❤️ お化粧前にest ローションを塗ったら化粧ノリが断然に良くなりました。保湿力のお陰で毛穴は目立ちにくなりますよ。

What dryness? Fearlessly moisturized on my long haul flights✨✈️✨
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
@est_jp

#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#crewlife #客室乗務員
#キャビンクルー  #キャビンアテンダントメイク #キャビンアテンダント
#flightattendant
estのおかげで機内でも乾燥知らず❤️ お化粧前にest ローションを塗ったら化粧ノリが断然に良くなりました。保湿力のお陰で毛穴は目立ちにくなりますよ。 What dryness? Fearlessly moisturized on my long haul flights✨✈️✨ #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  @est_jp #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌  #crewlife  #客室乗務員  #キャビンクルー  #キャビンアテンダントメイク  #キャビンアテンダント  #flightattendant 
段々秋が近づき、季節の変わり目でお肌へのダメージが気になる頃💦
・
花王様にestの新作ローションを頂きました✨
・
トロッとしたテクスチャーが
グングン肌に染み込んで次の日までもっちり肌を持続✨
・
香りもとても上品で、使用するとワンランク上の女性になった気分に💕
・
CA時代は長距離路線が多かったので永遠に乾燥との闘いw
・
世界中の良いというローションやオイルは手当たり次第試していましたw
・
今回使用させていただいたローションはその中でも群を抜いているかも💕
・
これから乾燥する季節相棒になること間違いなしです💕
・
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#caになりたい #ca美容
#未来型TOEICアカデミー
段々秋が近づき、季節の変わり目でお肌へのダメージが気になる頃💦 ・ 花王様にestの新作ローションを頂きました✨ ・ トロッとしたテクスチャーが グングン肌に染み込んで次の日までもっちり肌を持続✨ ・ 香りもとても上品で、使用するとワンランク上の女性になった気分に💕 ・ CA時代は長距離路線が多かったので永遠に乾燥との闘いw ・ 世界中の良いというローションやオイルは手当たり次第試していましたw ・ 今回使用させていただいたローションはその中でも群を抜いているかも💕 ・ これから乾燥する季節相棒になること間違いなしです💕 ・ #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌  #caになりたい  #ca美容  #未来型TOEICアカデミー 
ぴたっと吸い付くように肌になじみ、
透明肌が一瞬にして完成😆
これは手放せない👍👍 #CCクリーム #たかの友梨 #esthefact 
#透明肌 #美肌 #理想肌 #コスメ #個人差はあると思う #myfavorite
私のレーザー通っていた理由が
#鼻の毛穴 #肝斑 #赤ら顔
の3つを解消するためだったので
今回プロモ様経由で
肌の赤みを徹底的にケアする
#白漢しろ彩  100ml 5,600円
@shirosai_official 
をモニターさせていただく機会をいただき、
とても嬉しかった☺️💕ありがとうございます^_^
.
高浸透型ビタミンC誘導体のお化粧水だったので、パナソニックの美顔器と合わせて使ってます🙌
.
その結果
.
●2週間弱で少しずつ変化あり
【28日で86%の被験者に赤み軽減の変化がみられた】とのことであと2週間後が楽しみです🎶✨
. ●さらさらよりとろっとしたテクスチャー
優しい香りで、お肌にハンドで入れ込むようにプレスすると一日中潤いキープ☺️
.
●しっとりもちもちする
【角質細胞を強化してバリア機能をUP】することで乾燥も防げるそうです。
.
使い続けたらもっと良くなるかな👱‍♀️💕楽しみ〜🎶
脱赤ら顔😭🙌
.
#プロモ  #ラメラローション #モニター #化粧水 #肌の赤み #ビタミンc誘導体  #低刺激 #和漢植物エキス  #敏感肌 #透明肌 #イオンエフェクター #懸賞 #懸賞当選  #当選品 #コスメレポ  #コスメ好きさんと繋がりたい
私のレーザー通っていた理由が #鼻の毛穴  #肝斑  #赤ら顔  の3つを解消するためだったので 今回プロモ様経由で 肌の赤みを徹底的にケアする #白漢しろ彩  100ml 5,600円 @shirosai_official をモニターさせていただく機会をいただき、 とても嬉しかった☺️💕ありがとうございます^_^ . 高浸透型ビタミンC誘導体のお化粧水だったので、パナソニックの美顔器と合わせて使ってます🙌 . その結果 . ●2週間弱で少しずつ変化あり 【28日で86%の被験者に赤み軽減の変化がみられた】とのことであと2週間後が楽しみです🎶✨ . ●さらさらよりとろっとしたテクスチャー 優しい香りで、お肌にハンドで入れ込むようにプレスすると一日中潤いキープ☺️ . ●しっとりもちもちする 【角質細胞を強化してバリア機能をUP】することで乾燥も防げるそうです。 . 使い続けたらもっと良くなるかな👱‍♀️💕楽しみ〜🎶 脱赤ら顔😭🙌 . #プロモ  #ラメラローション  #モニター  #化粧水  #肌の赤み  #ビタミンc誘導体  #低刺激  #和漢植物エキス  #敏感肌  #透明肌  #イオンエフェクター  #懸賞  #懸賞当選  #当選品  #コスメレポ  #コスメ好きさんと繋がりたい 
✈︎
✈︎
フライトをしていると自分ではそこまで感じていなくても実際は砂漠の中に入るように乾燥していて身体はカラカラという現実をご存知ですか?私の肌は混合肌で吹き出物が出やすい為、空の上の不安定な環境は非常に困ります。
✈︎
そんな中、花王様よりエスト ザ  ローションを使える機会に恵まれ、期待と共に肌に染み込ませてみました(写真の真ん中です)。まず何より驚いたことはローションなのにローションではないよう。乳液のようなテクスチャーのお陰でしょうか。うるおいが長く続き貯水された感覚です。
✈︎
キャリーケースに詰め込んでステイ先でも愛用中です。見た目も美しいグラデーションの柄で気分は少しリッチな気分。ちなみに私の周りの客室乗務員からも高評価でした。更に美容に詳しいCAは「これは本当に良い!貯水って言葉がぴったり!」と力説していました。
✈︎
私は美容に疎いのでそのCAの力説を伝えた方が皆様に良さが伝わる?かなと思い言葉を借りてご紹介致しました。皆様の肌が今より上昇しハッピースキンフライトになりますように♡
✈︎
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
@est_jp 
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
✈︎ ✈︎ フライトをしていると自分ではそこまで感じていなくても実際は砂漠の中に入るように乾燥していて身体はカラカラという現実をご存知ですか?私の肌は混合肌で吹き出物が出やすい為、空の上の不安定な環境は非常に困ります。 ✈︎ そんな中、花王様よりエスト ザ ローションを使える機会に恵まれ、期待と共に肌に染み込ませてみました(写真の真ん中です)。まず何より驚いたことはローションなのにローションではないよう。乳液のようなテクスチャーのお陰でしょうか。うるおいが長く続き貯水された感覚です。 ✈︎ キャリーケースに詰め込んでステイ先でも愛用中です。見た目も美しいグラデーションの柄で気分は少しリッチな気分。ちなみに私の周りの客室乗務員からも高評価でした。更に美容に詳しいCAは「これは本当に良い!貯水って言葉がぴったり!」と力説していました。 ✈︎ 私は美容に疎いのでそのCAの力説を伝えた方が皆様に良さが伝わる?かなと思い言葉を借りてご紹介致しました。皆様の肌が今より上昇しハッピースキンフライトになりますように♡ ✈︎ #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  @est_jp #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌 
☘アクセーヌ モイストバランスローション キャンペーン ☘数量限定✨ 🔹モイストバランスローション360mlご購入のお客様へ
ミルキィクレンズアップ25g🔹リセットウォッシュ25ml🔹デニムポーチのセットをプレゼント💝

#高崎#上中居#yumeya#アクセーヌ#モイストバランスローション#オータムコフレ#数量限定#保湿#化粧水#美肌#透明肌#秋#コスメ#高浸透#ふっくら透明感#ビューティ
☘アクセーヌ モイストバランスローション キャンペーン ☘数量限定✨ 🔹モイストバランスローション360mlご購入のお客様へ ミルキィクレンズアップ25g🔹リセットウォッシュ25ml🔹デニムポーチのセットをプレゼント💝 #高崎 #上中居 #yumeya #アクセーヌ #モイストバランスローション #オータムコフレ #数量限定 #保湿 #化粧水 #美肌 #透明肌 #秋 #コスメ #高浸透 #ふっくら透明感 #ビューティ 
CAの共通のお肌の悩みは、何と言っても乾燥肌…☝🏻
フライトが続くと、肌が正常に戻るまで何日もかかってしまうほど…😖
*
長時間フライトの後は、ファンデーションがカピカピになる程乾燥してしまうので、
ステイ先のスチームルームは、必ずと言っていいほど通います😅
*
そんな悩みの救世主が現れてくれました💕

今回、花王様 @est_jp から頂いた
✨#エスト ザ ローション ✨

使い始めて、数日後から肌の潤い方が変わってきました😍😍
フライト中も、今まではファンデーションが浮き上がってきていたのも今ではしっかりと肌に密着している感じ⭐️⭐️
*
トロッとした質感で、肌がグイグイ吸収していくのが実感できます✨これからは、フライトの相棒です💕
*
乾燥肌でお悩みの方や、夏の紫外線、冷房などでお疲れの肌にオススメです💕💕💕 If you are suffering from dry skin or dehydration, now you know what can solve your problem!! #エスト#est
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#crewlife
CAの共通のお肌の悩みは、何と言っても乾燥肌…☝🏻 フライトが続くと、肌が正常に戻るまで何日もかかってしまうほど…😖 * 長時間フライトの後は、ファンデーションがカピカピになる程乾燥してしまうので、 ステイ先のスチームルームは、必ずと言っていいほど通います😅 * そんな悩みの救世主が現れてくれました💕 今回、花王様 @est_jp から頂いた ✨#エスト  ザ ローション ✨ 使い始めて、数日後から肌の潤い方が変わってきました😍😍 フライト中も、今まではファンデーションが浮き上がってきていたのも今ではしっかりと肌に密着している感じ⭐️⭐️ * トロッとした質感で、肌がグイグイ吸収していくのが実感できます✨これからは、フライトの相棒です💕 * 乾燥肌でお悩みの方や、夏の紫外線、冷房などでお疲れの肌にオススメです💕💕💕 If you are suffering from dry skin or dehydration, now you know what can solve your problem!! #エスト #est  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌  #crewlife 
懐かしい花王様から頂いたエスト ザ ローションを使用して、フライト中の激しい乾燥から、うるおいが長く続いた肌に変わりぃぃ良かった。
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
懐かしい花王様から頂いたエスト ザ ローションを使用して、フライト中の激しい乾燥から、うるおいが長く続いた肌に変わりぃぃ良かった。 #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌 
.
.
私が愛用している女神シリーズから
女神のホワイティが発売されました💆✨
¥1,800(税抜)
.
美白力の高いハイドロキノン配合💡
紫外線ダメージにピンポイントにアプローチしてくれます☀
オイルクリームでとっても伸びがいいです♡
.
.
ハイドロキノンはメラニンの生成を抑えるので
メラニン量の少なくなった肌は紫外線ダメージを
受けやすくなります🙅🏻
なので日焼け止めはしっかりと!⚠
紫外線対策をしっかりしましょう🙈
.
.
美白頑張るぞ〜☺︎
.
#女神のホワイティ #megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア#ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感
. . 私が愛用している女神シリーズから 女神のホワイティが発売されました💆✨ ¥1,800(税抜) . 美白力の高いハイドロキノン配合💡 紫外線ダメージにピンポイントにアプローチしてくれます☀ オイルクリームでとっても伸びがいいです♡ . . ハイドロキノンはメラニンの生成を抑えるので メラニン量の少なくなった肌は紫外線ダメージを 受けやすくなります🙅🏻 なので日焼け止めはしっかりと!⚠ 紫外線対策をしっかりしましょう🙈 . . 美白頑張るぞ〜☺︎ . #女神のホワイティ  #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感 
.
鈴虫が鳴り響く季節になりましたね♡
とはいえまだまだ紫外線は気になる〜🌞
.
ピンポイントでアプローチする美白クリーム
#女神のホワイティ を使い始めたよ⑅◡̈*
.
#原子状水素 #ナノプラチナ の効果に
美白力が高い#ハイドロキノン で
肌にたまった紫外線ダメージをケア!
.
うっすら→濃くなったり急に姿を現わすシミ達😭
お肌の3大ダメージ#紫外線 #乾燥 #酸化 を
しっかりとケアして透明肌を目指したいな✨
.
.
.
#女神のホワイティ #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感 #美容 #スキンケア #コスメ #保湿 #エイジングケア #美容day #紫外線ケア  #megaminowhity #skincare #beauty #cosmetics #pr
. 鈴虫が鳴り響く季節になりましたね♡ とはいえまだまだ紫外線は気になる〜🌞 . ピンポイントでアプローチする美白クリーム #女神のホワイティ  を使い始めたよ⑅◡̈* . #原子状水素  #ナノプラチナ  の効果に 美白力が高い#ハイドロキノン  で 肌にたまった紫外線ダメージをケア! . うっすら→濃くなったり急に姿を現わすシミ達😭 お肌の3大ダメージ#紫外線  #乾燥  #酸化  を しっかりとケアして透明肌を目指したいな✨ . . . #女神のホワイティ  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策  #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感  #美容  #スキンケア  #コスメ  #保湿  #エイジングケア  #美容day  #紫外線ケア  #megaminowhity  #skincare  #beauty  #cosmetics  #pr 
女神のホワイティで本気の美白ケア始めました♡
夏の終わりが勝負!オイルクリームなので、乾燥からも肌を守ってくれます。
皮膚科クリニック先生も認めたアイテムなので安心です。

#女神のホワイティ
 #megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #美白 #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感 #美白クリーム #スキンケア
初めてのアニバちゃん✨
最終画像でグッズの画像より可愛くなくなっててどうしようかと思ったけどちゃんと可愛くてよかった💨 #公式あるある

明らかに首もとのチャームがいがんどる 笑
袖が侍の正装のよう 笑
まさかのフリルが裁ち切りだなんてほつけてくるやんか。。😓
さて、検品検品💦

#ブライス #blythe #anniversary #16th #anniversaryblythe #ガーデンオブジョイ #gardenofjoy #お迎え #お迎えしたらまず検品 #消費者が買ってから検品 #厳重な検品されてから届いてほしい #不具合チェック  #私はクレーマー  #透明肌
初めてのアニバちゃん✨ 最終画像でグッズの画像より可愛くなくなっててどうしようかと思ったけどちゃんと可愛くてよかった💨 #公式あるある  明らかに首もとのチャームがいがんどる 笑 袖が侍の正装のよう 笑 まさかのフリルが裁ち切りだなんてほつけてくるやんか。。😓 さて、検品検品💦 #ブライス  #blythe  #anniversary  #16th  #anniversaryblythe  #ガーデンオブジョイ  #gardenofjoy  #お迎え  #お迎えしたらまず検品  #消費者が買ってから検品  #厳重な検品されてから届いてほしい  #不具合チェック  #私はクレーマー  #透明肌 
今回はFLEVE スタッフ一押しの
今の季節にぴったりのパックのご紹介です!✨✨ Dr.リセラ ホワイティパラオパック❣️ 純白の泥パックで贅沢なひととき…
驚きの透明感と輝きに満ちたお肌へ✨

パラオの壮大な海でゆっくりと時間を
かけて作られた純白の泥を使用!

必須ミネラルを豊富に含んだ
細やかな粒子状の泥が
毛穴の汚れを吸着し、驚くほどの
透明感と輝きに満ちたお肌へ✨😊 またプラセンタエキスなど、美容成分
も配合する事で潤いある滑らかなお肌に
導きます!! 洗顔後お肌にのせ、10〜15分放置し
洗い流すだけ…👍
毎日でもして頂けるこのパック✨✨ 是非この機会にお試し下さいませ😊

毎日使用で  約1カ月分
¥6,480となっております!

必ずお肌が変わる瞬間をお楽しみ下さい✨✨!! #トータルビューティーサロン #フラヴ #FLEVE #黒ずみ #美肌 #毛穴#綺麗#パラオの泥#美肌効果#プラセンタ#一押しパック#リセラ#DrRecella#透明肌
今回はFLEVE スタッフ一押しの 今の季節にぴったりのパックのご紹介です!✨✨ Dr.リセラ ホワイティパラオパック❣️ 純白の泥パックで贅沢なひととき… 驚きの透明感と輝きに満ちたお肌へ✨ パラオの壮大な海でゆっくりと時間を かけて作られた純白の泥を使用! 必須ミネラルを豊富に含んだ 細やかな粒子状の泥が 毛穴の汚れを吸着し、驚くほどの 透明感と輝きに満ちたお肌へ✨😊 またプラセンタエキスなど、美容成分 も配合する事で潤いある滑らかなお肌に 導きます!! 洗顔後お肌にのせ、10〜15分放置し 洗い流すだけ…👍 毎日でもして頂けるこのパック✨✨ 是非この機会にお試し下さいませ😊 毎日使用で 約1カ月分 ¥6,480となっております! 必ずお肌が変わる瞬間をお楽しみ下さい✨✨!! #トータルビューティーサロン  #フラヴ  #FLEVE  #黒ずみ  #美肌  #毛穴 #綺麗 #パラオの泥 #美肌効果 #プラセンタ #一押しパック #リセラ #DrRecella #透明肌 
クセになる触り心地 うるツヤヌード肌
.
新登場の #プライムモイストUVエッセンスファンデ で
瑛茉さんのようなしっとり上気した色っぽ肌に💋
.
なめらかなツヤと立体感で肌悩みを自然にカバーする
極薄仕上げのリキッドファンデです💕
.
#kissコスメ
#kissでしかけろ
#キスコスメ
.
#瑛茉ジャスミン #ベースメイク #メイク #ファンデーション #秋ファンデ #秋メイク #ツヤ肌 #ヌード肌 #透明肌 #新作コスメ #プチプラコスメ #kisscosmetics #basemake #cosmetics #makeup #beauty
クセになる触り心地 うるツヤヌード肌 . 新登場の #プライムモイストUVエッセンスファンデ  で 瑛茉さんのようなしっとり上気した色っぽ肌に💋 . なめらかなツヤと立体感で肌悩みを自然にカバーする 極薄仕上げのリキッドファンデです💕 . #kissコスメ  #kissでしかけろ  #キスコスメ  . #瑛茉ジャスミン  #ベースメイク  #メイク  #ファンデーション  #秋ファンデ  #秋メイク  #ツヤ肌  #ヌード肌  #透明肌  #新作コスメ  #プチプラコスメ  #kisscosmetics  #basemake  #cosmetics  #makeup  #beauty 
.
この子はホント美しいなぁ
カスタムしてない子なので名前はつけないの。
スイートホームちゃん
って呼んでるよ♪
・
うちにはこの子とこももとプチちゃん(まだカスタムしていない)の3人しかいないのだけどね(。-(エ)-。)
・
なんとなく、増やさない気がしてきた
カワイイ子に出逢っちゃったらわからないけどね。
執着するタチなのでそれでいーかなって思ってるよ(´ж`;)
・
・
・
#ジュニームーンホームスウィートホーム #ブライス #blythe #customblythe #outfit #手作り #透明肌 #スペシャル #美しい #ドール
. この子はホント美しいなぁ カスタムしてない子なので名前はつけないの。 スイートホームちゃん って呼んでるよ♪ ・ うちにはこの子とこももとプチちゃん(まだカスタムしていない)の3人しかいないのだけどね(。-(エ)-。) ・ なんとなく、増やさない気がしてきた カワイイ子に出逢っちゃったらわからないけどね。 執着するタチなのでそれでいーかなって思ってるよ(´ж`;) ・ ・ ・ #ジュニームーンホームスウィートホーム  #ブライス  #blythe  #customblythe  #outfit  #手作り  #透明肌  #スペシャル  #美しい  #ドール 
美白×エイジングケアを叶えるシャンソニエシリーズ❤️
⁑
シャンソニエは選び抜いた天然成分をナノサイズの超微小なカプセル内に閉じ込めたうえ、『遺伝子の傷』に着目し、潤いをベースに美白とエイジングケアにもアプローチ‼️
⁑
国仲涼子さんも大絶賛👏😆
⁑
私も使用しているのですがお肌に透明感が出てふっくら弾力のある肌へ導いてくれていると実感しています💕
一緒に美白目指しませんか?😊❤️
#babyrose#ビューティーサロン#化粧品#美白#エイジングケア#お手入れがんばる#透明肌#行橋
美白×エイジングケアを叶えるシャンソニエシリーズ❤️ ⁑ シャンソニエは選び抜いた天然成分をナノサイズの超微小なカプセル内に閉じ込めたうえ、『遺伝子の傷』に着目し、潤いをベースに美白とエイジングケアにもアプローチ‼️ ⁑ 国仲涼子さんも大絶賛👏😆 ⁑ 私も使用しているのですがお肌に透明感が出てふっくら弾力のある肌へ導いてくれていると実感しています💕 一緒に美白目指しませんか?😊❤️ #babyrose #ビューティーサロン #化粧品 #美白 #エイジングケア #お手入れがんばる #透明肌 #行橋 
青森八戸にOPENの

女性専門顔そりエステ OKAO さん。

使用する化粧品はmacrophage♩

プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"が導入されています^ ^

1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。

詳細は→ @fast_esthe 
#OKAO #macrophage 
#fastエステ #SBCABIN #顔そり 
#セルフエステ #selfie #beauty  #美容  #整毛 #バストアップ #リフトアップ#tintroom #青森 #olympus #omdem10 #30mmf14 #sigma
#美白 に差がつく #skin #care #salon  #cute  #hobbyphotographer  #透明肌 になりませんか^ ^
青森八戸にOPENの 女性専門顔そりエステ OKAO さん。 使用する化粧品はmacrophage♩ プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"が導入されています^ ^ 1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。 詳細は→ @fast_esthe #OKAO  #macrophage  #fastエステ  #SBCABIN  #顔そり  #セルフエステ  #selfie  #beauty  #美容  #整毛  #バストアップ  #リフトアップ #tintroom  #青森  #olympus  #omdem10  #30mmf14  #sigma  #美白  に差がつく #skin  #care  #salon  #cute  #hobbyphotographer  #透明肌  になりませんか^ ^
✔︎kiss♡
.
.
@kiss.cosmetics 様から商品をいただいたので、
今日のベースメイクは
・プライムモイスト UVエッセンスファンデ
・ルースパウダー ナチュラル
で仕上げてみました👀!
.
ファンデは乳液タイプでさらさらしているので、
伸びがとってもよくてムラになりにくく、
肌にぴたっとフィットしてくれます🙆 .
ルースパウダーは、
粉がとっても細かくてびっくり!
しっかりパフに揉み込んでから使うのがムラにならないポイント👀。
肌色のパウダーなので、カバー力もしっかりあります✩
皮脂吸着パウダーも入っているので、Tゾーンもさらさらキープ♫
.
.
#kissコスメ #kissでしかけろ #プライムモイスト #プライムモイストUVエッセンスファンデ #キスルースパウダー #うるおいヌード肌 #透明肌 #美肌パウダー #ベースメイク #ファンデ #リキッドファンデ #新作コスメ #秋コスメ #プチプラコスメ #ルースパウダー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメレビュー #自撮り #セルフィー #モデル #サロモ #今日のメイク #秋コスメ
✔︎kiss♡ . . @kiss.cosmetics 様から商品をいただいたので、 今日のベースメイクは ・プライムモイスト UVエッセンスファンデ ・ルースパウダー ナチュラル で仕上げてみました👀! . ファンデは乳液タイプでさらさらしているので、 伸びがとってもよくてムラになりにくく、 肌にぴたっとフィットしてくれます🙆 . ルースパウダーは、 粉がとっても細かくてびっくり! しっかりパフに揉み込んでから使うのがムラにならないポイント👀。 肌色のパウダーなので、カバー力もしっかりあります✩ 皮脂吸着パウダーも入っているので、Tゾーンもさらさらキープ♫ . . #kissコスメ  #kissでしかけろ  #プライムモイスト  #プライムモイストUVエッセンスファンデ  #キスルースパウダー  #うるおいヌード肌  #透明肌  #美肌パウダー  #ベースメイク  #ファンデ  #リキッドファンデ  #新作コスメ  #秋コスメ  #プチプラコスメ  #ルースパウダー  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #コスメレビュー  #自撮り  #セルフィー  #モデル  #サロモ  #今日のメイク  #秋コスメ 
.
この夏は、息子のサッカーの応援でとにかくたくさん紫外線浴びましたっ。
.
気になるシミに。美白ケアを☺︎。
.
紫外線、乾燥、酸化の3大ダメージにピンポイントにアプローチしてくれるのが嬉しい。
.
透明感のある肌を目指したいな✨。
.
.
.
#megaminowhity#女神のホワイティ#プラチナ美白#プラチナでシミケア#美白#ハイドロキシン#透明肌#透明感#花のある暮らし
.
.
. この夏は、息子のサッカーの応援でとにかくたくさん紫外線浴びましたっ。 . 気になるシミに。美白ケアを☺︎。 . 紫外線、乾燥、酸化の3大ダメージにピンポイントにアプローチしてくれるのが嬉しい。 . 透明感のある肌を目指したいな✨。 . . . #megaminowhity #女神のホワイティ #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #美白 #ハイドロキシン #透明肌 #透明感 #花のある暮らし  . .
先日大阪で行われた研修に行って参りました!
.
技術の向上、知識のお勉強を行いとてもためになる貴重なお時間を過ごさせて頂きましたっ( ˊᵕˋ )
.
川崎店もよりよい店舗になるよう早速店舗スタッフと共有し
さらにお客様に満足して頂けるよう頑張ります!😊💕
.
#dione#dionekawasaki#ディオーネ#ディオーネ川崎店#脱毛#顔脱毛#全身脱毛#美肌#エステ#痛くない#透明肌#フォト美顔#美白美肌#コラーゲン生成#敏感肌#アトピー肌#川崎#川崎エステ#南武線#夏#summer#露出#肌見せ#美活#ムダ毛#仕事終わり#ハイジーナ#Vライン#Iライン#子供脱毛
先日大阪で行われた研修に行って参りました! . 技術の向上、知識のお勉強を行いとてもためになる貴重なお時間を過ごさせて頂きましたっ( ˊᵕˋ ) . 川崎店もよりよい店舗になるよう早速店舗スタッフと共有し さらにお客様に満足して頂けるよう頑張ります!😊💕 . #dione #dionekawasaki #ディオーネ #ディオーネ川崎店 #脱毛 #顔脱毛 #全身脱毛 #美肌 #エステ #痛くない #透明肌 #フォト美顔 #美白美肌 #コラーゲン生成 #敏感肌 #アトピー肌 #川崎 #川崎エステ #南武線 #夏 #summer #露出 #肌見せ #美活 #ムダ毛 #仕事終わり #ハイジーナ #Vライン #Iライン #子供脱毛 
☆お知らせ☆
SONOKO whiteさんのパンフレットに出演させていただきました!
*
SONOKO white ウェブサイト内・コラム『美しさの基本』もぜひご覧ください😊✨・
http://www.sonoko-white.com/
・
#sonokowhite #オールインワンモイスチャージェル#ライトアップbb#保湿ジェル#美白#透明肌#ハリ肌#つや肌#美肌#コスメ#bbクリーム#化粧ノリ#スキンケア#エイジングケア#アンチエイジング#モデル#ビューティーモデル#撮影#大橋肇子#イアラ#コラム#美しさの基本#パンフレット 出演中#model#iara#chokoohashi#beauty#colum#editer#cosmetics
☆お知らせ☆ SONOKO whiteさんのパンフレットに出演させていただきました! * SONOKO white ウェブサイト内・コラム『美しさの基本』もぜひご覧ください😊✨・ http://www.sonoko-white.com/ ・ #sonokowhite  #オールインワンモイスチャージェル #ライトアップbb #保湿ジェル #美白 #透明肌 #ハリ肌 #つや肌 #美肌 #コスメ #bbクリーム #化粧ノリ #スキンケア #エイジングケア #アンチエイジング #モデル #ビューティーモデル #撮影 #大橋肇子 #イアラ #コラム #美しさの基本 #パンフレット  出演中#model #iara #chokoohashi #beauty #colum #editer #cosmetics 
・
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨
・
#女神のホワイティ 💁💁💁
使い始めてみたよ❣️❣️❣️
・
こちらの商品は
シミが増えやすい環境に生きる現代人の
素肌を守る為に開発された商品❤✨✨
・
お肌の3大ダメージ
#紫外線#乾燥#酸化 をうけてしまったお肌を
サポートする為に生み出されました💕💕
・
若い頃はシミ一つない透き通るような
お肌が自慢だった私だけど🤣
いつの間にやら健康的な肌色に😱💧
・
シミの原因って紫外線だけではなくって🙅
物理的なお肌への刺激により
過剰に#メラニン色素 が作られる事や
・
加齢やストレスによって
生み出される活性酸素
乾燥などによりお肌の#ターンオーバー が
乱れることと言われているそう😲😲😲
・
・
♥女神のホワイティ商品特徴♥
※紫外線ダメージにピンポイントに
アプローチする
※乾燥によるお肌の還元効果が高い配合成分が
シミの元であるメラニン色素をケアします
・
女神のホワイティ様々👸💕
お世話になっちゃおう🙏😆💕🙌
・
・
https://item.rakuten.co.jp/rbp-corp/whity/
・
◎製品価格1800円
良心価格が嬉しい😄👏✨
・
・
#ig美容部#ig美意識向上委員会 
#megaminowhity#プラチナ美白#プラチナでシミケア#シミ対策#シミケア
#美白#水素#水素でシミケア
#ハイドロキノン#美白ケア
#透明肌#透明感#美容#美意識
#beauty#コスメマニア#コスメ#cosume
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#美容好きさんと繋がりたい ・
・
・
見て下さった方
(*´︶`*)♡Thanks!❤
・
・
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨
・ 🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨ ・ #女神のホワイティ  💁💁💁 使い始めてみたよ❣️❣️❣️ ・ こちらの商品は シミが増えやすい環境に生きる現代人の 素肌を守る為に開発された商品❤✨✨ ・ お肌の3大ダメージ #紫外線 #乾燥 #酸化  をうけてしまったお肌を サポートする為に生み出されました💕💕 ・ 若い頃はシミ一つない透き通るような お肌が自慢だった私だけど🤣 いつの間にやら健康的な肌色に😱💧 ・ シミの原因って紫外線だけではなくって🙅 物理的なお肌への刺激により 過剰に#メラニン色素  が作られる事や ・ 加齢やストレスによって 生み出される活性酸素 乾燥などによりお肌の#ターンオーバー  が 乱れることと言われているそう😲😲😲 ・ ・ ♥女神のホワイティ商品特徴♥ ※紫外線ダメージにピンポイントに アプローチする ※乾燥によるお肌の還元効果が高い配合成分が シミの元であるメラニン色素をケアします ・ 女神のホワイティ様々👸💕 お世話になっちゃおう🙏😆💕🙌 ・ ・ https://item.rakuten.co.jp/rbp-corp/whity/ ・ ◎製品価格1800円 良心価格が嬉しい😄👏✨ ・ ・ #ig美容部 #ig美意識向上委員会  #megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策 #シミケア  #美白 #水素 #水素でシミケア  #ハイドロキノン #美白ケア  #透明肌 #透明感 #美容 #美意識  #beauty #コスメマニア #コスメ #cosume  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容好きさんと繋がりたい  ・ ・ ・ 見て下さった方 (*´︶`*)♡Thanks!❤ ・ ・ 🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨
花王さんからいただいた、
エスト ザ ローション(@est_jp)✨💕
・
夏に浴びた紫外線の影響で、
乾燥したお肌に悩んでいました😣💦
・
そのようなお肌でも
ぐんぐん吸収してくれる優れもの😍💖
お肌がプルプルに調子良くなって嬉しい🙈💕
・
機内での乾燥や、
季節の変わり目での乾燥が気になっている方には
本当にオススメです💖😊
・
#エスト
#貯水する化粧水
#保湿化粧水
#乾燥肌対策
#エスト_ザ_ローション
#caメディア
#エスト_PR
#美容
#メイク
#コスメ
#シンプルライフ
#スキンケア
#美意識
#自分磨き
#コスメマニア
#基礎化粧品
#お肌ツルツル
#透明肌
#CA
#客室乗務員
#キャビンアテンダント
花王さんからいただいた、 エスト ザ ローション(@est_jp)✨💕 ・ 夏に浴びた紫外線の影響で、 乾燥したお肌に悩んでいました😣💦 ・ そのようなお肌でも ぐんぐん吸収してくれる優れもの😍💖 お肌がプルプルに調子良くなって嬉しい🙈💕 ・ 機内での乾燥や、 季節の変わり目での乾燥が気になっている方には 本当にオススメです💖😊 ・ #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  #美容  #メイク  #コスメ  #シンプルライフ  #スキンケア  #美意識  #自分磨き  #コスメマニア  #基礎化粧品  #お肌ツルツル  #透明肌  #CA  #客室乗務員  #キャビンアテンダント 
プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"。 青森の八戸に本日OPENした
エステサロン(顔そり)"OKAO"
さんにお邪魔してきました^ ^

PVに協力いただいたモデルの春霞さんが所属するトゥインクルさんから、平沼日菜子さんが、OPEN日に駆けつけてくれました♩

一通りSBCABINのコースを体験していただいた後の感想は 『気持ちいぃ♩』『またおかぁさんも連れて来ます♩』
と、大満足していただきました^ ^

顔そりも、SBCABINも、コストも、オーナーのお人柄も、店内の雰囲気もきっと満足していただけると思います^ ^

OKAOから初まる、青森Beauty計画。
今後の動きに期待してください♩

1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。
詳細は→ @fast_esthe 
#OKAO
#fastエステ #SBCABIN
#セルフエステ #selfie #beauty #癒し #美容 #iw波 #エレクトロポレーション #整毛 #バストアップ #リフトアップ#sweetint #tintroom #olympus #omdem10 #30mmf14 #sigma
#美白 に差がつく #skin #care #salon #平沼日菜子 さん #cute  #hobbyphotographer  #model #透明肌 になりませんか^ ^ #twinkle
プラスワンのおもてなし"Fastエステ"。 セルフビューティシステム "SBCABIN"。 青森の八戸に本日OPENした エステサロン(顔そり)"OKAO" さんにお邪魔してきました^ ^ PVに協力いただいたモデルの春霞さんが所属するトゥインクルさんから、平沼日菜子さんが、OPEN日に駆けつけてくれました♩ 一通りSBCABINのコースを体験していただいた後の感想は 『気持ちいぃ♩』『またおかぁさんも連れて来ます♩』 と、大満足していただきました^ ^ 顔そりも、SBCABINも、コストも、オーナーのお人柄も、店内の雰囲気もきっと満足していただけると思います^ ^ OKAOから初まる、青森Beauty計画。 今後の動きに期待してください♩ 1台8役の優れた性能を持つSBCABIN。 "Fastエステ"という新習慣をエステ業界を皮切りに様々なセルフシーンに提案していきます。 詳細は→ @fast_esthe #OKAO  #fastエステ  #SBCABIN  #セルフエステ  #selfie  #beauty  #癒し  #美容  #iw波  #エレクトロポレーション  #整毛  #バストアップ  #リフトアップ #sweetint  #tintroom  #olympus  #omdem10  #30mmf14  #sigma  #美白  に差がつく #skin  #care  #salon  #平沼日菜子  さん #cute  #hobbyphotographer  #model  #透明肌  になりませんか^ ^ #twinkle 
‪❥❥❥‬
*
シミの原因は紫外線はもちろんですが
物理的な肌への刺激、加齢やストレスも...
*
メガミノホワイティは
お肌への3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)を
受けてしまったお肌をサポートしてくれて
紫外線ダメージにピンポイントでアプローチ❣️
乾燥によるお肌の還元効果が高い配合成分が
シミの元であるメラニン色素をケア👍
*
美白ケア用品って高いイメージがありますが
こちらは1800円(税抜)😳
お財布にも嬉しいですよねぇー♬︎♡
*
*
#女神のホワイティ
#megaminowhity
#プラチナ美白
#プラチナでシミケア
#シミ対策#シミケア#美白
#美白ケア#透明感#透明肌
#水素#水素でシミケア
#ハイドロキノン
#美容好きな人と繋がりたい
‪❥❥❥‬ * シミの原因は紫外線はもちろんですが 物理的な肌への刺激、加齢やストレスも... * メガミノホワイティは お肌への3大ダメージ(紫外線・乾燥・酸化)を 受けてしまったお肌をサポートしてくれて 紫外線ダメージにピンポイントでアプローチ❣️ 乾燥によるお肌の還元効果が高い配合成分が シミの元であるメラニン色素をケア👍 * 美白ケア用品って高いイメージがありますが こちらは1800円(税抜)😳 お財布にも嬉しいですよねぇー♬︎♡ * * #女神のホワイティ  #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策 #シミケア #美白  #美白ケア #透明感 #透明肌  #水素 #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美容好きな人と繋がりたい 
・
新商品 ❃ 糀姫 導入スキンローション
・
本日より発売になります♡
生醤油でお馴染み、真空ボトルで最後の一滴まで新鮮!
日本酒由来の保湿成分に加えて、2つのうるおい導入成分配合で角質を柔らかくし、保水力を高めてもちもちの素肌に導きます。
・
一本でもスキンケア完了できちゃう高保湿の化粧水ですが、オールインワンゲルと合わせるとさらに効果的❃❃
是非お試し下さいね♡
・
・
#koujihime #cosme #skincare #beauty #Japanbeaut #Japan #fashion #shestyle #シースタイル #コスメ #スキンケア#糀姫 #日本酒 #糀 #日本コスメ #美容 #透明肌 #白肌 #もち肌 #化粧水
・ 新商品 ❃ 糀姫 導入スキンローション ・ 本日より発売になります♡ 生醤油でお馴染み、真空ボトルで最後の一滴まで新鮮! 日本酒由来の保湿成分に加えて、2つのうるおい導入成分配合で角質を柔らかくし、保水力を高めてもちもちの素肌に導きます。 ・ 一本でもスキンケア完了できちゃう高保湿の化粧水ですが、オールインワンゲルと合わせるとさらに効果的❃❃ 是非お試し下さいね♡ ・ ・ #koujihime  #cosme  #skincare  #beauty  #Japanbeaut  #Japan  #fashion  #shestyle  #シースタイル  #コスメ  #スキンケア #糀姫  #日本酒  #糀  #日本コスメ  #美容  #透明肌  #白肌  #もち肌  #化粧水 
弟くんのカワイイお顔担当は、お姉ちゃん☀
*
赤ちゃんにも安心の【さんごでUV】をヌリヌリ。
*
とっても優しいお姉ちゃんです!
*
*
#UVケア #紫外線 #スキンケア #長寿の里 #Skincare #透明肌 #シリカ #よかせっけん #無添加 #完然無添加 #自然派 #エイジングケア #保湿 #乾燥 #もっちり肌 #化粧水 #美容液 #日焼け対策 #ママ
【changing seasons】
今年の夏は、たくさんの思い出ができましたか?
⠀⠀
紫外線を浴びた肌にスペシャルケアで保湿を与えよう♪
潤い美白やニキビ予防、全身ケアもこれ1本で解決!
⠀⠀
優しくすっきり肌リセットしてあげよう✨
⠀⠀
#スキンビル #肌運命を変える #残暑 #透明肌 #自分磨き #秋の始まり #スキンビルチャレンジ #はだトレ #リピート #ホワイトピーリングジェル #skinvill #instamake #skincare #madeinjapan #beauty #skincosme #women #beautytips #fall
@skinvill
【changing seasons】 今年の夏は、たくさんの思い出ができましたか? ⠀⠀ 紫外線を浴びた肌にスペシャルケアで保湿を与えよう♪ 潤い美白やニキビ予防、全身ケアもこれ1本で解決! ⠀⠀ 優しくすっきり肌リセットしてあげよう✨ ⠀⠀ #スキンビル  #肌運命を変える  #残暑  #透明肌  #自分磨き  #秋の始まり  #スキンビルチャレンジ  #はだトレ  #リピート  #ホワイトピーリングジェル  #skinvill  #instamake  #skincare  #madeinjapan  #beauty  #skincosme  #women  #beautytips  #fall  @skinvill
✔︎女神のホワイティ
.
.
いつも使ってる女神シリーズから
今回は美白ケアアイテムが♡
.
秋冬にかけてこそ、
夏に受けた紫外線ダメージがでてくる頃だから気が抜けないですね✧
.
柔らかめのオイルクリームで、
目元やシミ予備軍っぽいところに
夜塗って寝てます😴
.
今日は早く寝るぞ〜。
おやすみなさい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
.
.
#女神のホワイティ #megaminowhity #プラチナ美白 #プラチナでシミケア #シミ対策  #シミケア #美白 #水素 #水素でシミケア #ハイドロキノン #美白ケア #透明肌 #透明感
✔︎女神のホワイティ . . いつも使ってる女神シリーズから 今回は美白ケアアイテムが♡ . 秋冬にかけてこそ、 夏に受けた紫外線ダメージがでてくる頃だから気が抜けないですね✧ . 柔らかめのオイルクリームで、 目元やシミ予備軍っぽいところに 夜塗って寝てます😴 . 今日は早く寝るぞ〜。 おやすみなさい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ . . #女神のホワイティ  #megaminowhity  #プラチナ美白  #プラチナでシミケア  #シミ対策   #シミケア  #美白  #水素  #水素でシミケア  #ハイドロキノン  #美白ケア  #透明肌  #透明感 
.
泥パック🌺
.
泥の粒子が小鼻やTゾーンの
余分な皮脂を吸着してくれる
.
皮脂の分泌が多い人や
毛穴の開き角質が気になる人に
おすすめの優れもの💎
.
あとは美白やくすみも
とってくれるから
どんな人にも使えるよ‼︎
.
毛穴が目立つ自分にとっては
本当に手放せない👍
.
.
#theprego#pregoloft 
#はちみつ肌づくり
#はちみつ肌作り
#モニター募集#綺麗 
#beautyclass#skincare 
#泥パック#毛穴ケア 
#皮脂#角質#くすみ
#美白#美肌#透明肌
#ツヤ肌#水光肌#素肌
#beauty#instagood
.
http://www.nuskin.jp/law
. 泥パック🌺 . 泥の粒子が小鼻やTゾーンの 余分な皮脂を吸着してくれる . 皮脂の分泌が多い人や 毛穴の開き角質が気になる人に おすすめの優れもの💎 . あとは美白やくすみも とってくれるから どんな人にも使えるよ‼︎ . 毛穴が目立つ自分にとっては 本当に手放せない👍 . . #theprego #pregoloft  #はちみつ肌づくり  #はちみつ肌作り  #モニター募集 #綺麗  #beautyclass #skincare  #泥パック #毛穴ケア  #皮脂 #角質 #くすみ  #美白 #美肌 #透明肌  #ツヤ肌 #水光肌 #素肌  #beauty #instagood  . http://www.nuskin.jp/law
自己満やからスルーして下さい笑
*

家に、顔のお手入れのマシン購入してから1年❤️❤️
*
たまに友達がフルコースでお手入れに来てくれたり❤️ かなりの飽き性やからサボったりしたけど、この夏は毎日頑張った🤣
*
そのおかげで顔、透明なってきたかな😝
*

34歳やけど、妻として、母としてやけど、こらこらも女として☺️まだまだやけど、女磨きがんばろ😂😂
*

#instagram #instagood #自撮り#フェイシャル #エステ#フェイシャルエステ #マシン#セキナ#お手入れ#大事#ナチュラルメイク#透明肌#美白#憧れ#綺麗になりたい#妻として#母として#女として#女磨き#頑張る#34歳#これからも#続けないと#モテたい#自己満#
自己満やからスルーして下さい笑 * 家に、顔のお手入れのマシン購入してから1年❤️❤️ * たまに友達がフルコースでお手入れに来てくれたり❤️ かなりの飽き性やからサボったりしたけど、この夏は毎日頑張った🤣 * そのおかげで顔、透明なってきたかな😝 * 34歳やけど、妻として、母としてやけど、こらこらも女として☺️まだまだやけど、女磨きがんばろ😂😂 * #instagram  #instagood  #自撮り #フェイシャル  #エステ #フェイシャルエステ  #マシン #セキナ #お手入れ #大事 #ナチュラルメイク #透明肌 #美白 #憧れ #綺麗になりたい #妻として #母として #女として #女磨き #頑張る #34歳 #これからも #続けないと #モテたい #自己満 #
株式会社pdcから出しているピュアナチュラルの化粧水➕乳液と美容液➕クリーム‼️ これ一本でトータルケアができちゃいます😊

シンプルで分かりやすいボトルもいいですよね‼︎!笑

化粧水➕乳液は
◎忙しくて肌のお手入れに時間をかけれない人
◎お手入れアイテムをあれこれ使いたくない人
◎スキンケアでUVカット効果がほしい人
◎お肌をしっとりうるおわせたい人
にオススメ♡

美容液➕クリームは
◎ローションだけでは物足りない人
◎ベタつくクリームは苦手な人
◎だけど毎日たっぷりなクリームを使いたい人
◎美容液効果もほしい人
にオススメです♡

私も乾燥肌だし、昼と夜の仕事で忙しいし‥。
でもお肌がボロボロになるのは嫌だし‥😣ってな感じです。。 どちらもうるおい成分
海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸配合✌️ またうるおい感もアップしてるみたいです^ ^

どちらもしっとりとしたテクスチャーなのにお肌のベタベタもなくて使いやすい♪♪ プチプラなので効果があればスゴくオススメです♡

#pdc #ピュアナチュラル #化粧水 #乳液 #美容液 #クリーム #多機能 #プチプラ #プチプラコスメ #保湿 #透明肌 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #無言フォロー大歓迎
株式会社pdcから出しているピュアナチュラルの化粧水➕乳液と美容液➕クリーム‼️ これ一本でトータルケアができちゃいます😊 シンプルで分かりやすいボトルもいいですよね‼︎!笑 化粧水➕乳液は ◎忙しくて肌のお手入れに時間をかけれない人 ◎お手入れアイテムをあれこれ使いたくない人 ◎スキンケアでUVカット効果がほしい人 ◎お肌をしっとりうるおわせたい人 にオススメ♡ 美容液➕クリームは ◎ローションだけでは物足りない人 ◎ベタつくクリームは苦手な人 ◎だけど毎日たっぷりなクリームを使いたい人 ◎美容液効果もほしい人 にオススメです♡ 私も乾燥肌だし、昼と夜の仕事で忙しいし‥。 でもお肌がボロボロになるのは嫌だし‥😣ってな感じです。。 どちらもうるおい成分 海洋性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸配合✌️ またうるおい感もアップしてるみたいです^ ^ どちらもしっとりとしたテクスチャーなのにお肌のベタベタもなくて使いやすい♪♪ プチプラなので効果があればスゴくオススメです♡ #pdc  #ピュアナチュラル  #化粧水  #乳液  #美容液  #クリーム  #多機能  #プチプラ  #プチプラコスメ  #保湿  #透明肌  #コスメ好き  #コスメ好きな人と繋がりたい  #無言フォロー大歓迎 
こちらいただきもの。お化粧後にちょっぴり優しくのせる。スンバラシイ効果。ビカビカ肌に。
#koko_three#mac化粧品#入荷待ち#※ツルツル肌#透明肌#ほんの少しでびっくり#ありがとう
🌿季節の変わり目対策🌿
@kana_pilier です☺💕
夏から秋にかけての季節の変わり目は、
毎年ブタクサの花粉症がひどくて、
アレルギー反応でお顔の皮が剥けたり、赤くかぶれることが多々あります🌱😢🌱
そんな私の強い味方が 痒いときでも使えるこの子!SSシリーズ😭✨✨
夏の間に水分をたっぷり蓄えてガードを強くしておくことはもちろんのことですが、
今年は早めに保護対策を始めました💪🏼✨
スキンアケアはどの工程も大切だけど、
最後の乳液はお肌を外敵から保護する重要な役割をしてくれます☺❤
この写真は乳液代わりのジェル💛
※担当のアドバイザーと相談してしっかり選んで使いましょうね!
どんな時でも積極的にスキンケア出来るモイスティーヌに感謝です😭🙏🏻✨✨✨
おやすみなさい✨✨🌝✨✨
kana

#モイスティーヌ赤坂サロン #美肌どころbijou #スキンケア #透明肌#正しいスキンケア #敏感肌#手の使い方でお肌が変わる
🌿季節の変わり目対策🌿 @kana_pilier です☺💕 夏から秋にかけての季節の変わり目は、 毎年ブタクサの花粉症がひどくて、 アレルギー反応でお顔の皮が剥けたり、赤くかぶれることが多々あります🌱😢🌱 そんな私の強い味方が 痒いときでも使えるこの子!SSシリーズ😭✨✨ 夏の間に水分をたっぷり蓄えてガードを強くしておくことはもちろんのことですが、 今年は早めに保護対策を始めました💪🏼✨ スキンアケアはどの工程も大切だけど、 最後の乳液はお肌を外敵から保護する重要な役割をしてくれます☺❤ この写真は乳液代わりのジェル💛 ※担当のアドバイザーと相談してしっかり選んで使いましょうね! どんな時でも積極的にスキンケア出来るモイスティーヌに感謝です😭🙏🏻✨✨✨ おやすみなさい✨✨🌝✨✨ kana #モイスティーヌ赤坂サロン  #美肌どころbijou  #スキンケア  #透明肌 #正しいスキンケア  #敏感肌 #手の使い方でお肌が変わる 
花王様からいただいたest(@est_jp)の化粧水、エスト ザ ローション✨8月から夏の日焼けやエアコンでお肌の乾燥が気になっていたのですが、エスト ザ ローションを使い始めてからお肌の調子がとっても良いです(*´∀`*)保湿力がすごい!なのに使用感はベタベタせず、さっぱりしているので使いやすいのも嬉しい〜♪皆にもぜひ試してほしいです!
*
#エスト#貯水する化粧水#保湿化粧水#乾燥肌対策#エスト_ザ_ローション#caメディア#エスト_PR#美容#メイク#コスメ#シンプルライフ#スキンケア#美意識#自分磨き#コスメマニア#基礎化粧品#お肌ツルツル#透明肌
花王様からいただいたest(@est_jp)の化粧水、エスト ザ ローション✨8月から夏の日焼けやエアコンでお肌の乾燥が気になっていたのですが、エスト ザ ローションを使い始めてからお肌の調子がとっても良いです(*´∀`*)保湿力がすごい!なのに使用感はベタベタせず、さっぱりしているので使いやすいのも嬉しい〜♪皆にもぜひ試してほしいです! * #エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_PR #美容 #メイク #コスメ #シンプルライフ #スキンケア #美意識 #自分磨き #コスメマニア #基礎化粧品 #お肌ツルツル #透明肌 
#Repost @kiwako_hori (@get_repost)
・・・
*
*
花王エスト ザ ローション✨
*
*
冷房や紫外線で悩まされていた夏の乾燥と疲れ、秋のゆらぎ肌にコンディションが落ち着かない日々でしたが、エスト ザ ローションの高い保湿力でお肌の潤いが長く続くのを実感💓💓
*
*
同じくお肌の乾燥に悩む方にオススメです💋✨とろみのあるテクスチャーでお肌にグングン化粧水が入って内側から潤うのが分かるはず💕
*
*
#エスト #貯水する化粧水 #保湿化粧水 #乾燥肌対策 #エスト_ザ_ローション #caメディア #エスト_PR #est #美容 #メイク #コスメ #スキンケア #コスメマニア #基礎化粧品 #透明肌 #instabeauty #beautygram #newin #置き画 @est_jp
#Repost  @kiwako_hori (@get_repost) ・・・ * * 花王エスト ザ ローション✨ * * 冷房や紫外線で悩まされていた夏の乾燥と疲れ、秋のゆらぎ肌にコンディションが落ち着かない日々でしたが、エスト ザ ローションの高い保湿力でお肌の潤いが長く続くのを実感💓💓 * * 同じくお肌の乾燥に悩む方にオススメです💋✨とろみのあるテクスチャーでお肌にグングン化粧水が入って内側から潤うのが分かるはず💕 * * #エスト  #貯水する化粧水  #保湿化粧水  #乾燥肌対策  #エスト_ザ_ローション  #caメディア  #エスト_PR  #est  #美容  #メイク  #コスメ  #スキンケア  #コスメマニア  #基礎化粧品  #透明肌  #instabeauty  #beautygram  #newin  #置き画  @est_jp