an online Instagram web viewer

#青山テルマ medias

Photos

「一生仲間」踊ってみました💃✨
.
.
.
#dance #流行りに乗ってみた #一生仲間 
#青山テルマ #なりきり #フリ間違えた 
#顔面は全力 #ダンスday #楽しかった 
with @ayauo3 .
.
出遅れで踊ってみました。(笑)
一生仲間/ @thelmaaoyama
・
え、まって。 (ダレモマタナイヨ.)
テルマちゃんとちえみ姉さんのツーショットとか泣けてくる😭😭😭💕
大好きすぎてやばみみみみみみ😭
"ナカマニハイリタイナ"
・
#青山テルマ #テルマちゃん #ブルゾンちえみ #ちえみ姉さん #ツーショット #とか #見てるだけで幸せ #😭 #仲間に入りたい #笑 #あーーー #ないたー
昨日は何故だか揃いも揃ってお休みだったから、その場でやりたい曲選んで、即興でフリ考えながら覚えてもらう方式にしてみた😛サラありがとね

青山テルマ - 愛してるよ、さよなら

テルマちゃん @thelmaaoyama の新曲まじでいい😭じ〜んとくるよ〜

#dance #dancer #lesson #dancelesson #choreograph #jazzdance #青山テルマ
昨日は何故だか揃いも揃ってお休みだったから、その場でやりたい曲選んで、即興でフリ考えながら覚えてもらう方式にしてみた😛サラありがとね 青山テルマ - 愛してるよ、さよなら テルマちゃん @thelmaaoyama の新曲まじでいい😭じ〜んとくるよ〜 #dance  #dancer  #lesson  #dancelesson  #choreograph  #jazzdance  #青山テルマ 
.
.
.
❤💜尼FES. Jack in the BOX💜❤
『青山テルマ』さんの
バックダンサーさせて頂きます💕
AD受かったからには
最高のステージにします!!
尼で他のアーティストさん、ダンサーさんを見れるchance🔥🔥🔥
チケットお安くします!
気になる方はぜひDMやLINE下さい😎💖
応援宜しくお願いします📣🎌
.
.
.
#尼fesjackinthebox #青山テルマ さん #バックダンサー #2017 #Japan #Hyogo #dance #girl #insta #instagram #instatag #instagood #l4l #f4f #lfl #flf #love
. . . ❤💜尼FES. Jack in the BOX💜❤ 『青山テルマ』さんの バックダンサーさせて頂きます💕 AD受かったからには 最高のステージにします!! 尼で他のアーティストさん、ダンサーさんを見れるchance🔥🔥🔥 チケットお安くします! 気になる方はぜひDMやLINE下さい😎💖 応援宜しくお願いします📣🎌 . . . #尼fesjackinthebox  #青山テルマ  さん #バックダンサー  #2017  #Japan  #Hyogo  #dance  #girl  #insta  #instagram  #instatag  #instagood  #l4l  #f4f  #lfl  #flf  #love 
10月9日(祝) 「尼FES.Jack in the BOX 2017」 
にRia numberで出演させて頂きます✨

青山テルマさんなどのスペシャルゲストも😍
歌とダンスのとっても豪華な音楽フェス!
是非観に来てください🙏

興味ある方は誰でもいつでも言ってください✨

#尼フェス #青山テルマ #jasmine #enshtein #ダンス #歌 #音楽 #イベント #dance #song #music #event #dancer #instagood #enjoy #happy
嬉しい💗大好きな2人😍😍 #青山テルマ  #ブルゾンちえみ
キーボード変えたよー!
可愛すぎて♡
#ブルゾンちえみ
#青山テルマ
手打ち焔@那須塩原🗾
青山+チャーシューわんたんー🍜

青山の塩はこれはガチウマ!
塩だけどコクと旨味がはんぱない!これに手打ち麺とかヤバすぎる🍜
チャーシューわんたんメンはチャーシューが香ばしく風味豊!わんたんはピロローンでこちらも旨すぎた!
青山😍ボス一同ありがとうございました🍜
とにかく美味かった😋

#栃木ラーメン
#麺スタグラム
#ラーメン#らーめん#チャーシュー麺
#ramen#ramennoodles
#noodles
#instafood
#ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール
#麺stagram
#instaramen
#拉麺
#デブ活
#food
#栃木
#那須
#instagood#f4f
#綺麗#汤面#라면#ラーメン倶楽部#バジル
#ramenstagram
#日本拉面#japanesefood#青山テルマ
手打ち焔@那須塩原🗾 青山+チャーシューわんたんー🍜 青山の塩はこれはガチウマ! 塩だけどコクと旨味がはんぱない!これに手打ち麺とかヤバすぎる🍜 チャーシューわんたんメンはチャーシューが香ばしく風味豊!わんたんはピロローンでこちらも旨すぎた! 青山😍ボス一同ありがとうございました🍜 とにかく美味かった😋 #栃木ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメン #らーめん #チャーシュー麺  #ramen #ramennoodles  #noodles  #instafood  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺stagram  #instaramen  #拉麺  #デブ活  #food  #栃木  #那須  #instagood #f4f  #綺麗 #汤面 #라면 #ラーメン倶楽部 #バジル  #ramenstagram  #日本拉面 #japanesefood #青山テルマ 
🚨告知🚨

10月9日祝日の日にJACKYさんnumberで
出させていただきます‼︎
Specialゲストにはなんと‼︎青山テルマさんも
来るので是非是非ダンスも一緒に
見に来てくださーいっ😜♥️ -------------------------------------------
尼崎で何か面白い事は無いかと考えた末、面白い事を自分達で創造すれば良いのではないかという結果に辿り着き、

尼崎で今後10年、20年続くイベントになるよう、 『常に皆さんへサプライズを!!地域に根ざした野外フェス!!』 をコンセプトに立ち上げた野外イベント。

それが”尼FES. Jack in the BOX”(ビックリ箱)。 尼崎市での野外フェスとして2011年に産声を上げた尼FES. Jack in the BOX。

今年で7年目を迎える尼フェス。

今年は尼崎スポーツの森施設内アマラーゴのすぐ横の尼崎の森中央緑地はじまりの森に場所を変えて開催決定!! ロケーションは最高です!! 『常に皆様へサプライズを!!地域に根ざした野外フェス』を目指し、これからも皆様に愛される野外フェスを続けていきたいと考えています。

今年も『最高の野外フェス』を尼崎の森中央緑地はじまりの森という素敵な空間を皆様と一緒に共有できる事を心より感謝し、そして皆様にお会いできる事を何よりも楽しみにしています。

尼崎の森中央緑地はじまりの森でお会いしましょう。

第一弾情報解禁!! 兵庫県最大級野外ダンス&音楽フェス
『尼FES. Jack in the BOX 2017』 --開催日時--
【開催日】2017年10月9日(祝・月) 【時間】12:00-22:00※予定 --会場--
【場所】尼崎の森中央緑地はじまりの森 --チケット--
【前売り】¥4,000(税別) 【当日券】¥5,000(税別) 【プレイガイド】ローソンチケット[Lコード53551] --第一弾アーティスト発表!!--
【SPECIAL GUEST LIVE】
青山テルマ
JASMINE --第一弾ゲストナンバー発表!!--
【SPECIAL GUEST NUMBER】
魁!  IPPEI男塾
KIMIKO×Naoki
YUUKI×HANA
YOSHIHITO
KAISEI×EKKA
TERU
ASUPI 【GUEST NUMBER】
JACKY
ゆりゆり
MORRY×RIKA
That crew
B-TRIBE
AYAKA×RAY
NACHIKA
Mai
SAKI
TiDa
masaki×SARU
Kaz
KAIRI×TATSUKI
CHIYUKI
Ria

#尼FES第一弾情報解禁 #尼FES10月9日開催決定 #尼フェス第一弾情報解禁 #尼フェス10月9日開催決定 #青山テルマ #JASMINE
#尼FES青山テルマ #尼FESJASMIN
#尼フェス青山テルマ #尼フェスJASMINE
#尼フェス #尼FES #尼FesJackintheBOX
#尼フェス2017 #尼FES2017 #尼FesJackintheBOX2017
#尼崎の森中央緑地はじまりの森
#ダンススクールS #ダンススクールエス #DanceSchoolS
#株式会社S #株式会社エス #尼崎 #尼崎市
🚨告知🚨 10月9日祝日の日にJACKYさんnumberで 出させていただきます‼︎ Specialゲストにはなんと‼︎青山テルマさんも 来るので是非是非ダンスも一緒に 見に来てくださーいっ😜♥️ ------------------------------------------- 尼崎で何か面白い事は無いかと考えた末、面白い事を自分達で創造すれば良いのではないかという結果に辿り着き、 尼崎で今後10年、20年続くイベントになるよう、 『常に皆さんへサプライズを!!地域に根ざした野外フェス!!』 をコンセプトに立ち上げた野外イベント。 それが”尼FES. Jack in the BOX”(ビックリ箱)。 尼崎市での野外フェスとして2011年に産声を上げた尼FES. Jack in the BOX。 今年で7年目を迎える尼フェス。 今年は尼崎スポーツの森施設内アマラーゴのすぐ横の尼崎の森中央緑地はじまりの森に場所を変えて開催決定!! ロケーションは最高です!! 『常に皆様へサプライズを!!地域に根ざした野外フェス』を目指し、これからも皆様に愛される野外フェスを続けていきたいと考えています。 今年も『最高の野外フェス』を尼崎の森中央緑地はじまりの森という素敵な空間を皆様と一緒に共有できる事を心より感謝し、そして皆様にお会いできる事を何よりも楽しみにしています。 尼崎の森中央緑地はじまりの森でお会いしましょう。 第一弾情報解禁!! 兵庫県最大級野外ダンス&音楽フェス 『尼FES. Jack in the BOX 2017』 --開催日時-- 【開催日】2017年10月9日(祝・月) 【時間】12:00-22:00※予定 --会場-- 【場所】尼崎の森中央緑地はじまりの森 --チケット-- 【前売り】¥4,000(税別) 【当日券】¥5,000(税別) 【プレイガイド】ローソンチケット[Lコード53551] --第一弾アーティスト発表!!-- 【SPECIAL GUEST LIVE】 青山テルマ JASMINE --第一弾ゲストナンバー発表!!-- 【SPECIAL GUEST NUMBER】 魁! IPPEI男塾 KIMIKO×Naoki YUUKI×HANA YOSHIHITO KAISEI×EKKA TERU ASUPI 【GUEST NUMBER】 JACKY ゆりゆり MORRY×RIKA That crew B-TRIBE AYAKA×RAY NACHIKA Mai SAKI TiDa masaki×SARU Kaz KAIRI×TATSUKI CHIYUKI Ria #尼FES第一弾情報解禁  #尼FES10月9日開催決定  #尼フェス第一弾情報解禁  #尼フェス10月9日開催決定  #青山テルマ  #JASMINE  #尼FES青山テルマ  #尼FESJASMIN  #尼フェス青山テルマ  #尼フェスJASMINE  #尼フェス  #尼FES  #尼FesJackintheBOX  #尼フェス2017  #尼FES2017  #尼FesJackintheBOX2017  #尼崎の森中央緑地はじまりの森  #ダンススクールS  #ダンススクールエス  #DanceSchoolS  #株式会社S  #株式会社エス  #尼崎  #尼崎市 
🌻9月22日🌻
朱音と久々にしゃぶた行ってきた🥓
高校時代にいってたからもどりたくなったね😥
あかねは明日ひま?とかで集まれる仲だし、あかねにはなんでも話せるからほんとに一緒にいても楽👌
月一で会おうってゆってからちゃんと有限実行👐なんなら月一じゃ済まない😶
久々にプリもとって歌詞プリ〜📸 青山テルマ▶︎一生仲間

うちらにぴったりの曲🎵言葉です🗣
#しゃぶた#月一会#あかね#青山テルマ#一生仲間#歌詞#プリ
🌻9月22日🌻 朱音と久々にしゃぶた行ってきた🥓 高校時代にいってたからもどりたくなったね😥 あかねは明日ひま?とかで集まれる仲だし、あかねにはなんでも話せるからほんとに一緒にいても楽👌 月一で会おうってゆってからちゃんと有限実行👐なんなら月一じゃ済まない😶 久々にプリもとって歌詞プリ〜📸 青山テルマ▶︎一生仲間 うちらにぴったりの曲🎵言葉です🗣 #しゃぶた #月一会 #あかね #青山テルマ #一生仲間 #歌詞 #プリ 
#一生仲間 にどハマりした國松菜央🌻
・
#nao#一生仲間#青山テルマ#l4l#l4like#l4likes#fff#instagood#いいね返し
@thelmaaoyama
👦 .

3歳が踊る " 一生仲間 "
ダンスめちゃくちゃやけど
3歳なりのダンスです😜💜💜 @thelmaaoyama 
#一生仲間 #3歳 #青山テルマ
👦 . 3歳が踊る " 一生仲間 " ダンスめちゃくちゃやけど 3歳なりのダンスです😜💜💜 @thelmaaoyama #一生仲間  #3歳  #青山テルマ 
インスタliveしてほしー❤
#青山テルマ #ブルゾンちえみ @thelmaaoyama @buruzon333
ㅤ
ㅤ
きょうはメイクモデルにダンス練習💄🔥
いい汗かいたーーー!よき週末💡
ㅤ

ㅤ
本日の投稿は...!ダンス動画!♡
いつも見てくださってありがとうございます☺️!
コメントぜーーんぶ嬉しいです。
ㅤ
今日の動画は
#青山テルマ さんの #一生仲間 🤝❤️
( @thelmaaoyama )
ずっと一緒に踊ってる
だいすきメンバーと踊りました✌🏻✌🏻♡
ㅤ
この曲の歌詞ちょうすき。
一生仲間 約束だよ
一生仲間 これからも
いいときも そうじゃないときも
うちららしくずっと笑ってこう
ㅤ
動画見てもわかるかもしれないけど
集うと笑ってしかいません(笑)
いつもありがとうだいすき!
一生仲間!な3人です😘
ㅤ
ㅤ
振り付けも簡単なので
ぜひ真似してみてね🤤💭♡
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#ダンス #ダンス動画
#踊ってみた #一生仲間ダンス
#リンクコーデ #女子大生 #いいね返し
ㅤ
ㅤ ㅤ きょうはメイクモデルにダンス練習💄🔥 いい汗かいたーーー!よき週末💡 ㅤ ㅤ 本日の投稿は...!ダンス動画!♡ いつも見てくださってありがとうございます☺️! コメントぜーーんぶ嬉しいです。 ㅤ 今日の動画は #青山テルマ  さんの #一生仲間  🤝❤️ ( @thelmaaoyama ) ずっと一緒に踊ってる だいすきメンバーと踊りました✌🏻✌🏻♡ ㅤ この曲の歌詞ちょうすき。 一生仲間 約束だよ 一生仲間 これからも いいときも そうじゃないときも うちららしくずっと笑ってこう ㅤ 動画見てもわかるかもしれないけど 集うと笑ってしかいません(笑) いつもありがとうだいすき! 一生仲間!な3人です😘 ㅤ ㅤ 振り付けも簡単なので ぜひ真似してみてね🤤💭♡ ㅤ ㅤ ㅤ #ダンス  #ダンス動画  #踊ってみた  #一生仲間ダンス  #リンクコーデ  #女子大生  #いいね返し  ㅤ
何度も何度も〜聴いてしまう🎶
一生仲間いい歌〜❤︎顔ちっちゃかった〜〜☺︎
#青山テルマ #一生仲間 #10th#アルバム #久々のcd購入 #小顔#ツーショット
Resort Jam 2017
2017.9.30 Sat Kofu,Yamanashi 山梨県庁内噴水広場 特設野外ステージ
#resortjam #resortjam2017 #live #music #jpop #MACO #macofam #tee #dobermaninfinity #kingofswag #munehiro #青山テルマ #minmi #nakkid #ticket #festival #japanesemusic #ライブ #チケット #kofu #yamanashi
Happiness / 青山テルマ

きみとHappiness

君がいれば大丈夫だって思えるよ

何も言わなくても感じてる

You're the one for me

#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの💋💜
#青山テルマ
#Happiness
#歌詞
.
めちゃめちゃめちゃめちゃ
かわいくて見とれるかもしれないけど
きっと実際こんなの来たら
ビビってセコム呼ぶ、、😦🚨🚨🚨
あーかわいい
#青山テルマ 
#一生仲間 
#MV
@thelmaaoyama
@riehata 
@saya_yamamaru
. めちゃめちゃめちゃめちゃ かわいくて見とれるかもしれないけど きっと実際こんなの来たら ビビってセコム呼ぶ、、😦🚨🚨🚨 あーかわいい #青山テルマ  #一生仲間  #MV  @thelmaaoyama @riehata @saya_yamamaru
【ラッピングバス】
↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓
甲府ちゃんねるのラッピングバスが完成しました!!
2台甲府市を走っています!!
前の方にラッピングされている運転しているフジMAXが可愛いですよ!
ラッピングバスを見かけたら検索検索!!
#富士山 #観光 #followme #japan #RESORTJAM2017 #山梨 #甲府 #フェス #県庁 #MINMI #青山テルマ #TEE #DOBERMANINFINITY #MACO #KINGOFSWAG #MUNEHIRO
【ラッピングバス】 ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ 甲府ちゃんねるのラッピングバスが完成しました!! 2台甲府市を走っています!! 前の方にラッピングされている運転しているフジMAXが可愛いですよ! ラッピングバスを見かけたら検索検索!! #富士山  #観光  #followme  #japan  #RESORTJAM2017  #山梨  #甲府  #フェス  #県庁  #MINMI  #青山テルマ  #TEE  #DOBERMANINFINITY  #MACO  #KINGOFSWAG  #MUNEHIRO 
🌻#一生仲間 #osaka #japan 
#青山テルマ @thelmaaoyama 🌻
🌻#一生仲間 #osaka #japan 
#青山テルマ @thelmaaoyama 🌻
宮川大輔さんとの
共演久々すぎて
楽しみにしています!♡
『#青空レストラン 』の
次回予告です☺️💗
.
#青山テルマ ((@thelmaaoyama ))
.
🌹NEW🌹
.
【青山テルマさん着用】
PONY STONE(ポニーストーン)
.
大人気のKISBERデニムの💓PINK💓が数量限定で登場🍒😍🍓
タイ本店在庫確保してきたので、国内即発送可能❣️
このチャンスをお見逃しなく💫💫💫
プロフィールよりBUYMAでご購入いただけます!
.
.
#ponystone #ポニーストーン #thaibrand #buyma #buyma_ps #buyma_ootd #バイマ #仲里依紗 #国内売り切れ #青山テルマ
. 🌹NEW🌹 . 【青山テルマさん着用】 PONY STONE(ポニーストーン) . 大人気のKISBERデニムの💓PINK💓が数量限定で登場🍒😍🍓 タイ本店在庫確保してきたので、国内即発送可能❣️ このチャンスをお見逃しなく💫💫💫 プロフィールよりBUYMAでご購入いただけます! . . #ponystone  #ポニーストーン  #thaibrand  #buyma  #buyma_ps  #buyma_ootd  #バイマ  #仲里依紗  #国内売り切れ  #青山テルマ 
.
.
尼Fes RH 👯💞
.
ちびひな不在 😢
今日でカタメ終わり〜〜🎶
あとは踊り込みや〜〜🔥 皆頑張れぇ🚩))
.
#尼フェス
#10月09日
#ゆりゆりNumber
#見に来てね
#青山テルマ #もいるよ #最高
💚もう我慢するのは辞めませんか?💚
.
将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢をしていることを
辞めなければなりません‼️
.
例えば
毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ
行きたくもない、付き合いと呼ばれる
何も得もない飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る😫
.
かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と好きな場所で
好きな仕事だけをする💓
.
前者と後者はどちらがいいですか😁❓
.
考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは難しいでしょう。
.
ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生⭐︎
.
スマホとゆう
神器が与えられ
SNSとゆう資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります💓
.
その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。
「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします❣️
.
. 
何処に居ても、お仕事出来ちゃうんです。
暇な時、ちょっとした時間に💖⏱
ポチポチっと📲
.
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
⭐OFFICIAL  LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j』
ご連絡お待ちしています💗
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
.

#サンセット#good #めんたいワイド#snow #博多弁#中州#グラバー園#青山テルマ #長崎#ハウステンボス#happybirthday #端島#公園#出島#長崎ちゃんぽん#長崎#カステラ#角煮まん#バーガー #佐世保#アイス#ちんちん電車#オランダ坂#残業 #Japan#大浦天主堂#眼鏡 #大村湾#シーボルト記念館#長崎
💚もう我慢するのは辞めませんか?💚 . 将来、自由の時間が欲しい お金が欲しいなど あなたに目指すものがあるのであれば 今あなたが我慢をしていることを 辞めなければなりません‼️ . 例えば 毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り 上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ 行きたくもない、付き合いと呼ばれる 何も得もない飲み会に呼ばれ 疲れた体で満員電車に乗る😫 . かたや一方で、 毎日自分で時間を決め 満員電車に乗らず 誰からも愚痴られることなく、 自分の好きな仲間と好きな場所で 好きな仕事だけをする💓 . 前者と後者はどちらがいいですか😁❓ . 考えればわかることで 普通にしていれば 後者は手に入ることは難しいでしょう。 . ただ、インターネットとゆう モンスターの誕生⭐︎ . スマホとゆう 神器が与えられ SNSとゆう資産構築ツールが 生まれることにより 上記が誰でも可能になります💓 . その第一歩が、 『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを おすすめいたします❣️ . . 何処に居ても、お仕事出来ちゃうんです。 暇な時、ちょっとした時間に💖⏱ ポチポチっと📲 . 🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶 ⭐OFFICIAL LINE⭐ . 専業主婦の私が 旦那の月収超えました❣️ . 労働生活から抜け出す方法解禁! 一生涯のビジネス収入 あなたも手に入れませんか? . LINE『@gup3128j』 ご連絡お待ちしています💗 🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶 . #サンセット #good  #めんたいワイド #snow  #博多弁 #中州 #グラバー園 #青山テルマ  #長崎 #ハウステンボス #happybirthday  #端島 #公園 #出島 #長崎ちゃんぽん #長崎 #カステラ #角煮まん #バーガー  #佐世保 #アイス #ちんちん電車 #オランダ坂 #残業  #Japan #大浦天主堂 #眼鏡  #大村湾 #シーボルト記念館 #長崎 
一生仲間ってゆう歌好きすぎ💗💗
ほんまに何回聞いたことか😂
明日きくちゃんと一生仲間お〜どろ✌️ #青山テルマ #一生仲間
一生仲間ってゆう歌好きすぎ💗💗 ほんまに何回聞いたことか😂 明日きくちゃんと一生仲間お〜どろ✌️ #青山テルマ  #一生仲間 
【新着求人特集】
甲府ちゃんねる求人の新着求人がたくさんあります!
あなたに合った求人を見つけましょう!!
電話応募はコチラから→ 0120-158-662
#富士山 #観光 #followme #japan #RESORTJAM2017 #山梨 #甲府 #フェス #県庁 #MINMI #青山テルマ #TEE #DOBERMANINFINITY #MACO #KINGOFSWAG #MUNEHIRO
1部公開 
こんまんきんフリーダンス

#青山テルマ #一生仲間
H29,09,23
.
関ジャニクロニクル
もひとりおるおる
.
全国デビュー14年目1日目で
えらい笑わせてもらいました。
.
すばるくんがとにかくかわいい。。
.
すばくらが大口開けて笑っているので
今日も世界は平和です。。
.
ayuも好きだけど、
ジャニーズのyasuはもっと好きですかわいいです。。
収集癖は直らんよね、わかる。。
.
絶対、あくびしたかったんだよね章ちゃん。。
ごまかせてないから。。
かわいいから許す。。
.
来週英会話やるらしいし!?
もうクロニクル好きすぎて…笑
.
eightの良さ最大限に引き出してくださって
ほんと感謝しかないです…
.
全国デビュー14年目に入った関ジャニ∞を、
これからも末永くよろしくお願いします☺(誰)
.
.
#関ジャニ
#kj8
.
#関ジャニクロニクル
#クロニクル
#もひとりおるおる
.
#ヤンチャイケメン
#すばくら
#ジャニーズのyasu
#yasu
.
#torn と #すばるくん は
フジモンがガン見するイケメンで
#山田 はフジモンにはまだわからないイケメンだった(前向き)
.
#佐藤健#たけちゃん
#健キャンペーン
いきなりドッジのおかげで他人には思えません。
2度目の出演ありがとう。
#青山テルマ#テルマちゃん
#フジモン
もありがとう。
.
#渋谷すばる#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義
H29,09,23 . 関ジャニクロニクル もひとりおるおる . 全国デビュー14年目1日目で えらい笑わせてもらいました。 . すばるくんがとにかくかわいい。。 . すばくらが大口開けて笑っているので 今日も世界は平和です。。 . ayuも好きだけど、 ジャニーズのyasuはもっと好きですかわいいです。。 収集癖は直らんよね、わかる。。 . 絶対、あくびしたかったんだよね章ちゃん。。 ごまかせてないから。。 かわいいから許す。。 . 来週英会話やるらしいし!? もうクロニクル好きすぎて…笑 . eightの良さ最大限に引き出してくださって ほんと感謝しかないです… . 全国デビュー14年目に入った関ジャニ∞を、 これからも末永くよろしくお願いします☺(誰) . . #関ジャニ  #kj8  . #関ジャニクロニクル  #クロニクル  #もひとりおるおる  . #ヤンチャイケメン  #すばくら  #ジャニーズのyasu  #yasu  . #torn  と #すばるくん  は フジモンがガン見するイケメンで #山田  はフジモンにはまだわからないイケメンだった(前向き) . #佐藤健 #たけちゃん  #健キャンペーン  いきなりドッジのおかげで他人には思えません。 2度目の出演ありがとう。 #青山テルマ #テルマちゃん  #フジモン  もありがとう。 . #渋谷すばる #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 
.
His favorite🎧💕
末っ子BOYのお気に入り(?)
.
毎日いろーんなもの聴かせてるけど
顔上げるものと上げないものが…😳😳😳
なんなら機嫌悪なるものも。←
んで、わしが歌ってるとなぜかニコニコする🤤♥️
.
.
#将来はパリピなのか ?
#可愛いに殺される
#ニコニコされたら歌っちゃうよね
(#青山テルマ #一生仲間 )
スナックモッチーに出てた
最初から最後までめっちゃ面白かった
やっぱりレモンのおかげで壺みたいなんだよね🍋

朝から笑顔をありがとう(笑)

#青山テルマ 
#スナックモッチー
#レモン
#壺
#動きが速い
11月❤
早くこいー!!!w
テルマに会いたいよー😭💕
#青山テルマ @thelmaaoyama
11月❤ 早くこいー!!!w テルマに会いたいよー😭💕 #青山テルマ  @thelmaaoyama
テルマちゃん❤のズームイン📺❇見たよ☺👍
パッと目覚めて慌てて📺❇ん所行ったら始まったぁ🙌
やっぱりかわいい😍
#青山テルマ
#ズームサタ
#一生仲間
#パリピw
#関西人👍
#朝から笑った😂
#何でもレモンかける
#真似出来んな😨
#ご飯へはないやろ…
早起き頑張ったw朝からかわいい👩‍❤️‍💋‍👩最近よくテレビで見れるから嬉しい!
#青山テルマ#一生仲間#ズームインサタデー @thelmaaoyama
めっちゃ嬉しい♡
楽しみ!楽しみ増えるっ😍
@thelmaaoyama #青山テルマ#トークショー #楽しみ
♥︎
.
.
てっちゃんと佐藤健くんやのに、、
関西映らんて、、
大好きな2人やのに、、😭
見たいー!!!!!😭
.
.
#青山テルマ#佐藤健#関ジャニ∞クロニクル
♥︎ . . てっちゃんと佐藤健くんやのに、、 関西映らんて、、 大好きな2人やのに、、😭 見たいー!!!!!😭 . . #青山テルマ #佐藤健 #関ジャニ ∞クロニクル
カントラ通信
今日はキャナルのステージに立ったじぇ〜〜✨😎😎✨
先週の#青山テルマ 見たかった〜😭 ベビー服とかいろいろお買い物👕👖🛍川端商店街で尾上さん見つけたので記録用に📸 オイサ❗️
#夕方からお熱な虎太🤒#観礼も鼻風邪🤧
#カントラ#観礼#虎太#1歳#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS#散歩#キャナルシティ
カントラ通信 今日はキャナルのステージに立ったじぇ〜〜✨😎😎✨ 先週の#青山テルマ  見たかった〜😭 ベビー服とかいろいろお買い物👕👖🛍川端商店街で尾上さん見つけたので記録用に📸 オイサ❗️ #夕方からお熱な虎太 🤒#観礼も鼻風邪 🤧 #カントラ #観礼 #虎太 #1歳 #双子 #ベビー #男の子 #9月8日 #二卵性双生児 #コドモノ #ママリツインズ #ベビリトル #ベビリトルムービー #ベビフル #ベビフルムービー #mamanoko #ツインズ #福岡 #博多 #NOBOSETWINS #散歩 #キャナルシティ 
大好きな沖メンからの素敵なプレゼント💕💕💕
好きなもの分かってくれてる😍⭐
ありがとう😍✨大切にします💎
ほんま大好き❤️❤️❤️
自分のイメージが星とスマイルって思われてるのが嬉しい⭐

これからも笑顔が絶えない人生になりますように✨

#一生仲間#大切な友達#👭👭
#⭐#星#スター
#ANNASUI
#ピアス
#スマイル#smile
#todayisaluckyday
#😊
#青山テルマ

#プレゼント貰ってるのにアイスに必死な主役
#相変わらずマイクのクセが強い運転手
大好きな沖メンからの素敵なプレゼント💕💕💕 好きなもの分かってくれてる😍⭐ ありがとう😍✨大切にします💎 ほんま大好き❤️❤️❤️ 自分のイメージが星とスマイルって思われてるのが嬉しい⭐ これからも笑顔が絶えない人生になりますように✨ #一生仲間 #大切な友達 #👭👭 #⭐#星 #スター  #ANNASUI  #ピアス  #スマイル #smile  #todayisaluckyday  #😊 #青山テルマ  #プレゼント貰ってるのにアイスに必死な主役  #相変わらずマイクのクセが強い運転手 
#CHEERUP!!#青山テルマ編#Part.2 やっと出た!Part3出たらうれしいな👯#青山テルマ
テルマのために早起き頑張る😂
録画すると画質悪いからw
#ズームインサタデー #スナックモッチー #青山テルマ#早起き頑張ろっと
青山テルマ的な¿?
私だよーて

#髪型 
#青山テルマ @thelmaaoyama 
#意識しちゃった 
#よーって
✳︎
.
元ダンス部の2人には追いつかない(><)
なかなか覚えれんくてコレ(笑)
.
@miyulas @meichel_com 
#最高の友達 と #踊ってみた 
#青山テルマ #一生仲間 
#踊ってみた動画 #friends #dance 
@thelmaaoyama の #いいね が欲しい(笑)
さすが👏✨
さすが、真司郎とテルマ👏
iPhoneヲタは、発売日に買ってますわ(´・ω・)
・
iPhone8plus
#與真司郎
#しんじろう
#青山テルマ
#テルマ
#iPhoneヲタ
#iphone8plus
テルマのダンス
もう完璧やで👌❤️
今度見してあげるな❤️
えっ?ぶんの事やで笑?
ちゃんと見るんやで😘
#この曲好き♡
#一生仲間
#青山テルマ