an online Instagram web viewer

#高校野球 medias

Photos

_今日は決勝
やけど多分みれへん😫
このライトの影なんか好き
.
#高校野球 #甲子園 #夏 #おわり #さみしい #instagood  #instalike  #l4l  #lfl
昨日帰ったら、ニュースで中村くんの2本目のホームランが見れなかったと‥あらら😅
記録更新のホームラン⚾️凄すぎ‼️ 今日も行けれるのなら応援行きたいですが仕事なので😭行きたい方絶対行ってください‼️
相手チームの花咲の応援団は生徒も多いし、迫力すごかったです💦
天理高校も最後の応援は甲子園に響きまくってすごい声量でした‼️必死でくらいついてましたよね⚾️それみてるだけで感動しました😭

今日決勝‼️広陵関係の方はもちろん、行かれる方優勝するように応援お願いします😆
平元くんと山本くんのピッチングが最後までできるように祈りつつ、中村くんは見た目高校生なんだけど、プレーみてたら華やかなだし、たくましいリードで今日もやってくれると思います‼️ 決勝でもホームランでる可能性ありますよね⚾️
初優勝に向けてがんばれー広陵高校‼️ #高校野球 
#広陵高校
#決勝戦
昨日帰ったら、ニュースで中村くんの2本目のホームランが見れなかったと‥あらら😅 記録更新のホームラン⚾️凄すぎ‼️ 今日も行けれるのなら応援行きたいですが仕事なので😭行きたい方絶対行ってください‼️ 相手チームの花咲の応援団は生徒も多いし、迫力すごかったです💦 天理高校も最後の応援は甲子園に響きまくってすごい声量でした‼️必死でくらいついてましたよね⚾️それみてるだけで感動しました😭 今日決勝‼️広陵関係の方はもちろん、行かれる方優勝するように応援お願いします😆 平元くんと山本くんのピッチングが最後までできるように祈りつつ、中村くんは見た目高校生なんだけど、プレーみてたら華やかなだし、たくましいリードで今日もやってくれると思います‼️ 決勝でもホームランでる可能性ありますよね⚾️ 初優勝に向けてがんばれー広陵高校‼️ #高校野球  #広陵高校  #決勝戦 
Advertisement
おはよう❤️〜ルッカたん☺︎毎朝目やにー♫笑。さて、今日は甲子園決勝ですね!九州勢は負けてしまいましたが、広島広陵高校の中村選手。大会新記録のホームランまだまだ出ますかね。仕事で見れないけど結果楽しみです♫見れるかた、ここに実況コメント書いといて下さい。笑。
#狆#チンスタグラム#ジャパニーズ狆#日本犬#白黒さん#鼻ぺちゃさん#目やに女子 #ちんすたぐらむ#鼻ぺちゃ犬 #甲子園#広島広陵高校の中村くん凄いなぁ #広島広陵高校 #熱闘甲子園#高校野球#高校野球がんばれ#実況#ホームラン #ホームラン記録#大会新記録
おはよう❤️〜ルッカたん☺︎毎朝目やにー♫笑。さて、今日は甲子園決勝ですね!九州勢は負けてしまいましたが、広島広陵高校の中村選手。大会新記録のホームランまだまだ出ますかね。仕事で見れないけど結果楽しみです♫見れるかた、ここに実況コメント書いといて下さい。笑。 #狆 #チンスタグラム #ジャパニーズ狆 #日本犬 #白黒さん #鼻ぺちゃさん #目やに女子  #ちんすたぐらむ #鼻ぺちゃ犬  #甲子園 #広島広陵高校の中村くん凄いなぁ  #広島広陵高校  #熱闘甲子園 #高校野球 #高校野球がんばれ #実況 #ホームラン  #ホームラン記録 #大会新記録 
おはようございます
カフェドモアで高校野球応援キャンペーン!
🍧かき氷100円
皆で、最後の試合を応援👊😄📢しましょう
#高校野球
#応援#かき氷#喫茶店
#14時
#本日限り
天使の羽根がとても似合っている、今朝のぺぺです😊昨日の準決勝はすごかったです‼️決勝戦がとても楽しみです👊
#ネコ
#高校野球
#決勝戦
天使の羽根がとても似合っている、今朝のぺぺです😊昨日の準決勝はすごかったです‼️決勝戦がとても楽しみです👊 #ネコ  #高校野球  #決勝戦 
Advertisement
おはようございます😊💕
今日は、猛暑の予報😵熱中症に注意ですね💦
*
先週末、土日は甲子園を見るために、どこにも出掛けないぞ!と決めて😅
まだ買ってなかった#7店舗限定 でしか味わえないし、お豆も購入できないレアな#ブルンジギタバ ☕買いにto go 💨 
#エデュケーションカード のデザインは、☕輸送路の起伏の激しい地形と☕栽培がブルンジにもたらす希望を表現したものだそうです😉
blue 💙が素敵😊💕
*
#甲子園 ⚾は、どの試合もいい試合で、特に大坂桐蔭と仙台育英の劇的な試合は、印象的でした💦
大坂桐蔭の選手達は、一人も砂持って帰らなかった😣かっこよ😍
今日は、#決勝戦 の為に午後から時間とったので、早起きでーす😊🎵
*
#コーヒー#コーヒータイム#カフェ#スターバックス#スターバックスリザーブ#高校野球#青春#夏もおわり#感動#アイスコーヒー 片手に野球見る#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#coffee #coffeetime #cafe #starbucks #starbucksreserve  #yummy #instagood
おはようございます😊💕 今日は、猛暑の予報😵熱中症に注意ですね💦 * 先週末、土日は甲子園を見るために、どこにも出掛けないぞ!と決めて😅 まだ買ってなかった#7店舗限定  でしか味わえないし、お豆も購入できないレアな#ブルンジギタバ  ☕買いにto go 💨 #エデュケーションカード  のデザインは、☕輸送路の起伏の激しい地形と☕栽培がブルンジにもたらす希望を表現したものだそうです😉 blue 💙が素敵😊💕 * #甲子園  ⚾は、どの試合もいい試合で、特に大坂桐蔭と仙台育英の劇的な試合は、印象的でした💦 大坂桐蔭の選手達は、一人も砂持って帰らなかった😣かっこよ😍 今日は、#決勝戦  の為に午後から時間とったので、早起きでーす😊🎵 * #コーヒー #コーヒータイム #カフェ #スターバックス #スターバックスリザーブ #高校野球 #青春 #夏もおわり #感動 #アイスコーヒー  片手に野球見る#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #coffee  #coffeetime  #cafe  #starbucks  #starbucksreserve  #yummy  #instagood 
#兄弟仲良く
当たり前だけど性格や好みが違う
適度な距離感、必要だね
それぞれ整理整頓!

#憧れの人
そんなこんなの子供部屋、
ポスター1枚で男子部屋になった

#ジャイアンツ#坂本勇人 選手
#東京ドーム#プロ野球観戦
息子たちのためならアンケートに答える父
#野球少年 大興奮!ありがとう、父さん♪

#高校野球#決勝戦 両校頑張れ
息子たちとテレビに向かって応援しています
#兄弟仲良く  当たり前だけど性格や好みが違う 適度な距離感、必要だね それぞれ整理整頓! #憧れの人  そんなこんなの子供部屋、 ポスター1枚で男子部屋になった #ジャイアンツ #坂本勇人  選手 #東京ドーム #プロ野球観戦  息子たちのためならアンケートに答える父 #野球少年  大興奮!ありがとう、父さん♪ #高校野球 #決勝戦  両校頑張れ 息子たちとテレビに向かって応援しています
*
おはよう☀️
*
久しぶりの暑さに
体が付いて行くのに精一杯です(。•́•̀。)💦
*
でも
外が明るいのは嬉しい✨
*
今日
夏の甲子園決勝⚾️📣
地元 埼玉(花咲徳栄高校)が
夏の大会優勝をかけて戦います!
*
今日の職場は
仕事もそぞろかも(◍>ᴗ<◍)
野球に詳しい同僚に
色々教えてもらおう📣('ᴗ' )و
*
いのちゃんも応援してるかなぁ?
*
さぁ
暑さ対策して
行ってきます🚗💨
*
皆さんも
熱中症には気を付けて~!
*
#貰い画
#伊野尾慧
#HeySayJUMP
*
#高校野球
#頑張れ
#高校球児
* おはよう☀️ * 久しぶりの暑さに 体が付いて行くのに精一杯です(。•́•̀。)💦 * でも 外が明るいのは嬉しい✨ * 今日 夏の甲子園決勝⚾️📣 地元 埼玉(花咲徳栄高校)が 夏の大会優勝をかけて戦います! * 今日の職場は 仕事もそぞろかも(◍>ᴗ<◍) 野球に詳しい同僚に 色々教えてもらおう📣('ᴗ' )و * いのちゃんも応援してるかなぁ? * さぁ 暑さ対策して 行ってきます🚗💨 * 皆さんも 熱中症には気を付けて~! * #貰い画  #伊野尾慧  #HeySayJUMP  * #高校野球  #頑張れ  #高校球児 
休日の一コマ。お揃いのコーディネートで行ったものの、撮影協力してくれず。無念。
いよいよ甲子園決勝。夏の終わり。
#goodday #家族day #wtw #wtw #vans #nike #お揃い #高校野球 #夏の終わり #充実の極み #今日も熱狂#昨日も熱狂
Advertisement
#アルストロメリア
#強い花#逞しい花#花
まだ咲いてます(^^) 本日、
#夏の#高校野球#決勝戦
どの子も一生懸命で
ホントに泣けてくる(T_T)
皆、頑張れヽ(^0^)ノ
毒々しい大人は心が洗われる(^^) 水曜日、
張り切っていきましょう(^^)♪
夏休みもあと2日。
うん、特に何も変わらない(꒪ω꒪υ)
夏休みもよく頑張った。

#次男弁当 #高校球児弁当 #高校野球 #大容量900ml  #曲げわっぱ #プラス捕食 #高校球児母 #お弁当記録 #いつもいいね♡をありがとう
「✨あなたのスマホをATM化✨」
.
ネットビジネス界で大きな注目を浴びております!
スマホだけで完結する仕組み!!!
.
とても簡単で誰にでも出来る!!!
.
*場所、時間自由
*経験なしでも簡単 *ランニングコストやリスク無し *稼ぐ金額も自由
.
パートで月給7万の収入から脱出に成功!!!
今ではパートの時より1桁多く稼いでいます!
.
100%のフォロー体制です。
私があなたを稼がせます!
稼がせる事が私の仕事です!
.
次に大きく人生が変わるのはあなたです!あなたの番ですよ!!!
.
✨💌📱✨
私が自由気ままな✨happy Life✨を送れてる理由は?
.
気になる方、知りたい方は
こちらまで
↓↓↓↓↓↓
LINEID→@bgd3313q
.
①お名前
②お住い
③年齢
.
以上を添えてご連絡下さいねっ😉💕
.
私と一緒に✨happy Life✨手に入れちゃいましょう
✨💌📱✨
#年下彼氏 #遠距離 #恋愛 #引き寄せ #ママ #スマホ #ビジネス #自由 #稼ぐ #主婦 #収入 #高校野球 #決勝 #夏休み #関東 #晴れ #高級 #セレブ #楽しい #笑顔 #ダイエット #ビキニ #美容 #簡単 #花火大会 #ナイトプール #大阪
「✨あなたのスマホをATM化✨」 . ネットビジネス界で大きな注目を浴びております! スマホだけで完結する仕組み!!! . とても簡単で誰にでも出来る!!! . *場所、時間自由 *経験なしでも簡単 *ランニングコストやリスク無し *稼ぐ金額も自由 . パートで月給7万の収入から脱出に成功!!! 今ではパートの時より1桁多く稼いでいます! . 100%のフォロー体制です。 私があなたを稼がせます! 稼がせる事が私の仕事です! . 次に大きく人生が変わるのはあなたです!あなたの番ですよ!!! . ✨💌📱✨ 私が自由気ままな✨happy Life✨を送れてる理由は? . 気になる方、知りたい方は こちらまで ↓↓↓↓↓↓ LINEID→@bgd3313q . ①お名前 ②お住い ③年齢 . 以上を添えてご連絡下さいねっ😉💕 . 私と一緒に✨happy Life✨手に入れちゃいましょう ✨💌📱✨ #年下彼氏  #遠距離  #恋愛  #引き寄せ  #ママ  #スマホ  #ビジネス  #自由  #稼ぐ  #主婦  #収入  #高校野球  #決勝  #夏休み  #関東  #晴れ  #高級  #セレブ  #楽しい  #笑顔  #ダイエット  #ビキニ  #美容  #簡単  #花火大会  #ナイトプール  #大阪 
2017.8.21(月) ※享栄写真

H29年度秋季名古屋地区2次予選
愛産工G
二試合目 享栄ー愛産大工業 
#写真
#享栄
#愛産大工G
#秋大
#高校野球
*
広島がアツイ❗
*
カープはマジック23💕
高校野球は『広陵』が決勝戦👍
中村くんスゴいね~⚾
仕事でリアルタイム見れないのが残念だな😢
*
がんばれ~♥
なんで高校野球って泣けるんだろ😂
*
*
#高校野球#甲子園
#広陵#広陵高校
#広島東洋カープ#カープ
新潟の友から待ちに待っていた黒埼茶豆が届いた~💓 どのくらいだと思う?

1.5キロ👀‼ 鮮度が命とのことでなるべく早く茹でて冷蔵庫へと注意書き。

色を保つため塩揉み→水で流す→沸騰したお湯に塩を→ほどよくゆで上がったらすぐに上げる→熱いうちに塩を振る→内輪か扇風機でソッコー冷やす!

説明書通りにやったところ、枝豆の味を最大限に引き出せた気がする❗味わいがあり、濃厚なのはもちろん、なんといっても芳醇な香りがたまらない✌とっても美味しい❗

ありがとうm(__)m✨

#枝豆 #黒埼茶豆 #黒埼 #茶豆 #豆 #ゆで方 #美味しいゆで方#内輪 #新潟県 #新潟 #新潟県産 #美味しい #旨い #旨味 #香り #芳醇 #友達 #友 #ありがとう #夏 #おつまみ #肴 #あて #甲子園 #高校野球 #ホームラン
新潟の友から待ちに待っていた黒埼茶豆が届いた~💓 どのくらいだと思う? 1.5キロ👀‼ 鮮度が命とのことでなるべく早く茹でて冷蔵庫へと注意書き。 色を保つため塩揉み→水で流す→沸騰したお湯に塩を→ほどよくゆで上がったらすぐに上げる→熱いうちに塩を振る→内輪か扇風機でソッコー冷やす! 説明書通りにやったところ、枝豆の味を最大限に引き出せた気がする❗味わいがあり、濃厚なのはもちろん、なんといっても芳醇な香りがたまらない✌とっても美味しい❗ ありがとうm(__)m✨ #枝豆  #黒埼茶豆  #黒埼  #茶豆  #豆  #ゆで方  #美味しいゆで方 #内輪  #新潟県  #新潟  #新潟県産  #美味しい  #旨い  #旨味  #香り  #芳醇  #友達  #友  #ありがとう  #夏  #おつまみ  #肴  #あて  #甲子園  #高校野球  #ホームラン 
Advertisement
0818 ⚾️🤗🌎
*
18日は青森山田の応援しに甲子園⚾️🌸
その後帰るつもりが予定合ったから
次の日は海遊館とユニバ♥
*
海遊館でキャンドル作ったんけど
小学生の中にひとりで黙々と作ってた🐠ww
*
*
#甲子園 #甲子園球場 #高校野球 #青森山田 #大阪
#弾丸旅行 #旅行 #海遊館 #水族館 #海 #🐠
#aquarium #trip #instagood #l4l #like4like
*
【2017/8/23】174
"
おはようございます
"
今日は高校野球の決勝戦!
テレビから応援。
"
そして朝8時からミーティングらしい。
朝からって…
なんの話なんかな。
"
"
"
#お弁当
#高校野球
#硬式野球部
#マネージャー
* 【2017/8/23】174 " おはようございます " 今日は高校野球の決勝戦! テレビから応援。 " そして朝8時からミーティングらしい。 朝からって… なんの話なんかな。 " " " #お弁当  #高校野球  #硬式野球部  #マネージャー 
甲子園決勝😊以前お仕事をしていた事もある地元の高校が決勝まできました💕どうしても応援してしまう😊頑張れ花咲徳栄 #高校野球 #花咲徳栄高校  #甲子園
甲子園決勝😊以前お仕事をしていた事もある地元の高校が決勝まできました💕どうしても応援してしまう😊頑張れ花咲徳栄 #高校野球  #花咲徳栄高校  #甲子園 
Advertisement
8月23日(水)☀️
ゴン三じゃあ🐻
どやっ、この貫禄😤
バッチリきまってるやろう👌🏿
と思ってたら、オカン👩🏻にお行儀が悪いって叱られた😅
そらそーやな😰
反省😭
いよいよ今日が決勝戦🏟
最後まで諦めない姿に感動します⚾️
#でかトイプードル #でかぷー #dög #dog💕 #犬 #dog #doğal #doğum #dogstagram #dog😍 #dog🐺 #dog🐶😍 #dog🐩 #トイプードル男の子 #トイプーレッド#トイプードル#いぬ#いぬ部#高校野球
8月23日(水)☀️ ゴン三じゃあ🐻 どやっ、この貫禄😤 バッチリきまってるやろう👌🏿 と思ってたら、オカン👩🏻にお行儀が悪いって叱られた😅 そらそーやな😰 反省😭 いよいよ今日が決勝戦🏟 最後まで諦めない姿に感動します⚾️ #でかトイプードル  #でかぷー  #dög  #dog 💕 #犬  #dog  #doğal  #doğum  #dogstagram  #dog 😍 #dog 🐺 #dog 🐶😍 #dog 🐩 #トイプードル男の子  #トイプーレッド #トイプードル #いぬ #いぬ部 #高校野球 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
走って知れ 止まって知れ
悔やんで歩き出せ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#高校野球 #甲子園 #広陵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 走って知れ 止まって知れ 悔やんで歩き出せ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #高校野球  #甲子園  #広陵 
・
・
2017,08,23
今日の#ゆぅ弁 🍚🍴
・
・
⚪︎カレ~ピラフ
⚪︎おにぎり
⚪︎パン🍞
・
今日は補習終わってからバスで移動して~練習試合やから簡単に食べれる弁当がイイ~ッて事でカレ~ピラフ🍛
仕事やけどチラッと見に行ってこよかな・‿・
・
#도시락 
#점심
#lovers_nippon 
#Japan #night 
#loves_nippon ・
#lunch #lunchbox #お昼ごはん #昼ごはん #お弁当 #弁当 #男子弁当 #love  #おうちごはん #捕手 #能登 #instafood #キャッチャー #野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #おべんとう #ランチ #おひるごはん #男飯 #高校球児弁当 #野球部弁当
・ ・ 2017,08,23 今日の#ゆぅ弁  🍚🍴 ・ ・ ⚪︎カレ~ピラフ ⚪︎おにぎり ⚪︎パン🍞 ・ 今日は補習終わってからバスで移動して~練習試合やから簡単に食べれる弁当がイイ~ッて事でカレ~ピラフ🍛 仕事やけどチラッと見に行ってこよかな・‿・ ・ #도시락  #점심  #lovers_nippon  #Japan  #night  #loves_nippon  ・ #lunch  #lunchbox  #お昼ごはん  #昼ごはん  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #love  #おうちごはん  #捕手  #能登  #instafood  #キャッチャー  #野球部  #野球  #高校野球  #高校球児  #おべんとう  #ランチ  #おひるごはん  #男飯  #高校球児弁当  #野球部弁当 
・
広陵高校 10年ぶりの決勝進出おめでとう‪✯‬
中村奨成くん 大会新記録6本塁打 おめでとう⤴︎⤴︎
・
打ち合いの凄い試合で9回裏までドキドキ
最後は両アルプススタンド激アツ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
めちゃくちゃ感動した1日( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥
・
今日はついに花咲徳栄との決勝戦✭*.+゚
10年前の忘れもんとりに夏のてっぺん目指して
今度こそ優勝旗を広島へ➳♡゛
・
#甲子園#第99回全国高校野球選手権大会
#高校野球#野球#準決勝#広陵#おめでとう
ひよと私の違い#泣き崩れる#飛び跳ねた (笑)
#野宿#本気すぎ 言われたけどして良かった。
#アルプス で一緒に#応援 できて#幸せ ♡♡
#koryo#baseball#koshien#emotion#veryhappy
・ 広陵高校 10年ぶりの決勝進出おめでとう‪✯‬ 中村奨成くん 大会新記録6本塁打 おめでとう⤴︎⤴︎ ・ 打ち合いの凄い試合で9回裏までドキドキ 最後は両アルプススタンド激アツ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) めちゃくちゃ感動した1日( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥ ・ 今日はついに花咲徳栄との決勝戦✭*.+゚ 10年前の忘れもんとりに夏のてっぺん目指して 今度こそ優勝旗を広島へ➳♡゛ ・ #甲子園 #第99回全国高校野球選手権大会  #高校野球 #野球 #準決勝 #広陵 #おめでとう  ひよと私の違い#泣き崩れる #飛び跳ねた  (笑) #野宿 #本気すぎ  言われたけどして良かった。 #アルプス  で一緒に#応援  できて#幸せ  ♡♡ #koryo #baseball #koshien #emotion #veryhappy 
昨日の準決勝 #天理 vs広陵を観て #高校野球 に感動⚾️
下馬評は決して高くなかった天理が勝ち上がる度に成長して、広陵を相手にがっぷり四つな戦いをしてくれました❣️👍🐶💟
涙腺緩々で涙脆くなったのを実感💧
#ふわもこ部 #犬バカ部 #いぬら部 #犬好き #犬 #いぬ #わんこ #ビーグル #愛犬 #犬のいる暮らし #かわいい #cute #instapic #todayswanko #cute #pecoいぬ部 #dog #inu #instadog #beagle #beagleloveit #beagleworld #dogstagram #west_dog_japan #dogstagram_japan #beaglemasters #followme
昨日の準決勝 #天理  vs広陵を観て #高校野球  に感動⚾️ 下馬評は決して高くなかった天理が勝ち上がる度に成長して、広陵を相手にがっぷり四つな戦いをしてくれました❣️👍🐶💟 涙腺緩々で涙脆くなったのを実感💧 #ふわもこ部  #犬バカ部  #いぬら部  #犬好き  #犬  #いぬ  #わんこ  #ビーグル  #愛犬  #犬のいる暮らし  #かわいい  #cute  #instapic  #todayswanko  #cute  #pecoいぬ部  #dog  #inu  #instadog  #beagle  #beagleloveit  #beagleworld  #dogstagram  #west_dog_japan  #dogstagram_japan  #beaglemasters  #followme 
「力いっぱい応援するよ、頑張ってね!」
みんなの気持ち。
今日は高校野球の決勝戦。
暑いから、水分補給を忘れずにね。

#イラストレーター#illustration#野球#baseball#高校野球#決勝戦#応援#がんばれ#応援団#みんなで#物語#ミニミニ物語#story#青春#boys#girls#human
Advertisement
朝から天気良いですが本日は全国的に不安的みたいです 😅 お客さん所行くのにナビ入れ間違えてスゲ~ いいねポイント発見 もっと見たかったですが… いきまーす

#いいね
#絶景
#レザークラフト 
#木型
#leathertool 
#広島カープ
#高校野球 決勝
#広陵高校
#中村奨成
#がんばれ
#優勝
#桟橋
2017.08.23(水)
*
おはようございます☀️
今日もゆる~く頑張ろ
*
しかし今日はとても眠い😴
*
*
*
#お弁当#lunchbox#高校生男子弁当#野球部弁当#高校球児弁当#タッパー弁当#のっけ弁当#高校生#高2#野球部#高校球児#高校野球
おはようございます!
お店は本日お休みを頂いております😌
明日から10時30分〜21時30分(ラストオーダー21時)通常営業いたしております😄
そして今日は!高校野球いよいよ決勝ですね!!
広陵ナイン、是非優勝して甲子園を熱狂させて下さい!!
ベリーベリースープの青い鳥達も勝利に向かって羽ばたいています😆
ドキドキですね!💖
#広島 #八丁堀 #本通り #カフェ #スィーツ #スープ #パフェ #パンケーキ #サラダ #パスタ #高校野球  #広陵  #広島野球が熱すぎる #hiroshima  #cafe  #ベリーベリースープ  #veryberrysoup
おはようございます! お店は本日お休みを頂いております😌 明日から10時30分〜21時30分(ラストオーダー21時)通常営業いたしております😄 そして今日は!高校野球いよいよ決勝ですね!! 広陵ナイン、是非優勝して甲子園を熱狂させて下さい!! ベリーベリースープの青い鳥達も勝利に向かって羽ばたいています😆 ドキドキですね!💖 #広島  #八丁堀  #本通り  #カフェ  #スィーツ  #スープ  #パフェ  #パンケーキ  #サラダ  #パスタ  #高校野球  #広陵  #広島野球が熱すぎる  #hiroshima  #cafe  #ベリーベリースープ  #veryberrysoup 
おはようございます☺︎
・
《白パンサンドいろいろ》
・
ふわふわなパンが好きで…
ハード系が苦手な旦那さん…
我が家は
#白パン 率…高いです😅
・
今のオーブンが壊れて…
高温《今のは210℃まで😂》
が使える#オーブン 買ったら…
ハード系練習しようと思います💨
・
今日は
#高校野球 ⚾️決勝戦‼︎
あ〜〜
楽しみが終わってしまう💦⚾️
・
・
・
#惣菜パンのっけ盛り 🥖
#朝ごはん #おうちごはん #パン作り #夏さんまた来年ね #私のおうちカフェ #キャラパン #フードアート #日本が元気になるご飯 #ママリスタイル #トトロ #惣菜パン #ぶどう 🍇#cotta #cookingram #LIN_stagrammer #wp_deli_japan #totoro #onthetable 
がんばれ📣
#広陵高校 ⚾️
皆んな 勝たせてあげたかった〜⚾️
…………………………………………………
おはようございます☺︎ ・ 《白パンサンドいろいろ》 ・ ふわふわなパンが好きで… ハード系が苦手な旦那さん… 我が家は #白パン  率…高いです😅 ・ 今のオーブンが壊れて… 高温《今のは210℃まで😂》 が使える#オーブン  買ったら… ハード系練習しようと思います💨 ・ 今日は #高校野球  ⚾️決勝戦‼︎ あ〜〜 楽しみが終わってしまう💦⚾️ ・ ・ ・ #惣菜パンのっけ盛り  🥖 #朝ごはん  #おうちごはん  #パン作り  #夏さんまた来年ね  #私のおうちカフェ  #キャラパン  #フードアート  #日本が元気になるご飯  #ママリスタイル  #トトロ  #惣菜パン  #ぶどう  🍇#cotta  #cookingram  #LIN_stagrammer  #wp_deli_japan  #totoro  #onthetable  がんばれ📣 #広陵高校  ⚾️ 皆んな 勝たせてあげたかった〜⚾️ …………………………………………………
2017.08.23
good morning!
*
過日の
#イマソラ
ああ めでたい✨✨
縁起を担いで
青空に鯛❣️
*
いよいよ今日の14時から 第99回全国高校野球選手権大会の決勝…広島県代表のわれらが広陵が戦いに挑みます。ぜひぜひ「やったぜ ワッショーイ🙌」となりますように! 10年前 伝説の佐賀北戦をしっかり覚えているワタクシとしては、なんとしても あのとき果たせなかった悲願を遂げてほしい🥇✨ そのときの投手はノムスケ、捕手は小林。前評判では投手が疲労している広陵より花咲徳栄のほうが有利と言われているけれど、ここまで強豪校と苦戦しながら勝ち上がったパワーで 今日も「#一人一役全員主役」目指せ全国制覇‼️
*
久しぶりに
朝から蒸し暑い
水曜日
今日も仕事になりそうにない…(笑)
ですが
いい一日になりますように!
がんばれ広陵
めざせ日本一☝︎☝︎☝︎
*
*
2017.08.23 good morning! * 過日の #イマソラ  ああ めでたい✨✨ 縁起を担いで 青空に鯛❣️ * いよいよ今日の14時から 第99回全国高校野球選手権大会の決勝…広島県代表のわれらが広陵が戦いに挑みます。ぜひぜひ「やったぜ ワッショーイ🙌」となりますように! 10年前 伝説の佐賀北戦をしっかり覚えているワタクシとしては、なんとしても あのとき果たせなかった悲願を遂げてほしい🥇✨ そのときの投手はノムスケ、捕手は小林。前評判では投手が疲労している広陵より花咲徳栄のほうが有利と言われているけれど、ここまで強豪校と苦戦しながら勝ち上がったパワーで 今日も「#一人一役全員主役 」目指せ全国制覇‼️ * 久しぶりに 朝から蒸し暑い 水曜日 今日も仕事になりそうにない…(笑) ですが いい一日になりますように! がんばれ広陵 めざせ日本一☝︎☝︎☝︎ * *
ちょうど試合を観たうちの2チームが決勝へ。埼玉出身としてはやっぱり徳栄に!
#甲子園 #高校野球 #仕事にならんな #いつもだけど
Advertisement
おはようございます🎶
.
.
水曜日、高校野球もいよいよ決勝戦⚾︎
広陵高校、中村選手、ホームラン記録更新してほしいなぁ٩( 'ω' )و
仕事休んで観に行きたいくらい…笑。
しゅんが高校野球の結果、書き留めてたけど、今日で終わるね。
楽しみが…💦
.
.
2人の今日の置き弁はどーんとハンバーグ。
チーズ一枚しか残って無くて…
やっぱり足らなかった…💦
お許しを…🙏
.
.
今日も残暑厳しいようですが、充実した1日を過ごせますように…
.
.
#お弁当#お弁当記録 #お昼ごはん #お昼ご飯#わっぱ弁当 #丸弁#お昼が楽しみになるお弁当 #ランチ#japanesefood #instafood #instadaily #foodpic #obento #暮らし#おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー#カゴメ#野菜ジュース #ハンバーグ #高校野球
おはようございます🎶 . . 水曜日、高校野球もいよいよ決勝戦⚾︎ 広陵高校、中村選手、ホームラン記録更新してほしいなぁ٩( 'ω' )و 仕事休んで観に行きたいくらい…笑。 しゅんが高校野球の結果、書き留めてたけど、今日で終わるね。 楽しみが…💦 . . 2人の今日の置き弁はどーんとハンバーグ。 チーズ一枚しか残って無くて… やっぱり足らなかった…💦 お許しを…🙏 . . 今日も残暑厳しいようですが、充実した1日を過ごせますように… . . #お弁当 #お弁当記録  #お昼ごはん  #お昼ご飯 #わっぱ弁当  #丸弁 #お昼が楽しみになるお弁当  #ランチ #japanesefood  #instafood  #instadaily  #foodpic  #obento  #暮らし #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー #カゴメ #野菜ジュース  #ハンバーグ  #高校野球 
*2017. 8. 23 (水)
・
のっぺらぼうの ✎︎ プレーンクッペ .
・
生地ダレ防止に 畝を作り🗻
クープも念入りに入れ 🗡
開きやすいようにオイルを垂らし🔥←?
・
でも、撃沈ーーーー⤵︎⤵︎⤵︎.
・
発酵が足りないのかなぁ?
・
やっぱり 酵母生地のハード系は、
私には 難しいわぁ。。。( ・ὢ・ ) ムムッ.
・
#おうちパン #手作りパン #bread
#クッペ #プレーンクッペ
#天然酵母 #ホシノ酵母 #ホシノ丹沢酵母
#おやつ #朝食 #夜食 #CoffeeTime
#緑のあるくらし #flower #日々のこと ︎
・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎ ・
・
今日は、高校野球の決勝戦⚾︎.
・
早く観たいけれど、
終わって欲しくない。。。.
・
毎年 同じこと言っとります彡:D)8┓︎.
・
#高校野球 #決勝戦
・
*2017. 8. 23 (水) ・ のっぺらぼうの ✎︎ プレーンクッペ . ・ 生地ダレ防止に 畝を作り🗻 クープも念入りに入れ 🗡 開きやすいようにオイルを垂らし🔥←? ・ でも、撃沈ーーーー⤵︎⤵︎⤵︎. ・ 発酵が足りないのかなぁ? ・ やっぱり 酵母生地のハード系は、 私には 難しいわぁ。。。( ・ὢ・ ) ムムッ. ・ #おうちパン  #手作りパン  #bread  #クッペ  #プレーンクッペ  #天然酵母  #ホシノ酵母  #ホシノ丹沢酵母  #おやつ  #朝食  #夜食  #CoffeeTime  #緑のあるくらし  #flower  #日々のこと  ︎ ・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎・━︎ ・ ・ 今日は、高校野球の決勝戦⚾︎. ・ 早く観たいけれど、 終わって欲しくない。。。. ・ 毎年 同じこと言っとります彡:D)8┓︎. ・ #高校野球  #決勝戦  ・
何事も一生懸命しとけば後悔しやんと信じて今日も仕事一生懸命しよう!!
今月の給料で中免とろか迷う、、
#いつの写真#高校野球#シーズンとゆうことで
水曜日が休みで良かった。
ストーリーでバレてると思いますが、広陵も花咲徳栄も応援しとりました。はーどっち勝つんー。
去年、名前がかわいらしくて、ちまるぅって言いまくってた子が主将になってたよ。
#⚾️
#ちまる#ちまる#ちまるぅ
#高校野球#夏#甲子園#決勝#広陵#花咲徳栄
#どっち勝つかな#中村くん凄いしな#広陵優勝してほしい#ておもてたけど#ちまるチームも負けてほしない#あー#ミゾミゾする#ミゾミゾ言いたいだけ
#今日で終わっちゃう#夏の終わり#まだ終わらんけども#終わりは来月の花火やな
水曜日が休みで良かった。 ストーリーでバレてると思いますが、広陵も花咲徳栄も応援しとりました。はーどっち勝つんー。 去年、名前がかわいらしくて、ちまるぅって言いまくってた子が主将になってたよ。 #⚾️ #ちまる #ちまる #ちまるぅ  #高校野球 #夏 #甲子園 #決勝 #広陵 #花咲徳栄  #どっち勝つかな #中村くん凄いしな #広陵優勝してほしい #ておもてたけど #ちまるチームも負けてほしない #あー #ミゾミゾする #ミゾミゾ言いたいだけ  #今日で終わっちゃう #夏の終わり #まだ終わらんけども #終わりは来月の花火やな 
本日は#全国高校野球選手権大会
#決勝戦 !!!!!
#埼玉 代表#花咲徳栄#野球部 の皆様
なんとか、埼玉初の#優勝 を
掴み取って下さいー😭😭😭
仕事で見れないけど心の底から
応援しております🙏🙏🙏
#必勝 埼玉の誇りや👏
※写メはまったくもって
関係ありません🙄🙄🙄
『レッツパーティーピーポー!!!』MVがYouTubeにて公開中!!
https://youtu.be/zMz5ESI57Cg
#イルマニア#月曜から夜ふかし#パリピ#なやちゃん#78chan#78ちゃん#埼玉#高校野球#甲子園#no1
本日は#全国高校野球選手権大会  #決勝戦  !!!!! #埼玉  代表#花咲徳栄 #野球部  の皆様 なんとか、埼玉初の#優勝  を 掴み取って下さいー😭😭😭 仕事で見れないけど心の底から 応援しております🙏🙏🙏 #必勝  埼玉の誇りや👏 ※写メはまったくもって 関係ありません🙄🙄🙄 『レッツパーティーピーポー!!!』MVがYouTubeにて公開中!! https://youtu.be/zMz5ESI57Cg #イルマニア #月曜から夜ふかし #パリピ #なやちゃん #78chan #78ちゃん #埼玉 #高校野球 #甲子園 #no1 
Advertisement
この看板も今日で終わり。
今年の夏も終わった。  2017.8夏

#高校野球#熱闘甲子園 #青春
息子弁当🍱

おにぎり🍙
チキントマト煮
肉団子
赤いウインナー
ゆで卵
笹かまぼこ
凍らせた飲み物

おはようございます😊

本日は息子高校野球部、秋季大会予選2回戦目です。相手は夏の宮城大会で決勝まで進んだ高校😱かなり手強い相手になります。

試合は8時30分から自宅近くの球場で行われるので、応援👊😄📢行って来ます🎶
・
そして試合終了後は学校で授業ということで、息子ブツブツ何か言ってたような😆
・
#弁当#お弁当#おべんとう#obento#お弁当の記録#オベンタグラム#息子弁当#男子弁当#高校生弁当#野球弁当#球児弁当#高校球児弁当#lunch#ランチ#ランチボックス#作りおき#作りおきおかず#高校野球#秋季大会#宮城大会
息子弁当🍱 おにぎり🍙 チキントマト煮 肉団子 赤いウインナー ゆで卵 笹かまぼこ 凍らせた飲み物 おはようございます😊 本日は息子高校野球部、秋季大会予選2回戦目です。相手は夏の宮城大会で決勝まで進んだ高校😱かなり手強い相手になります。 試合は8時30分から自宅近くの球場で行われるので、応援👊😄📢行って来ます🎶 ・ そして試合終了後は学校で授業ということで、息子ブツブツ何か言ってたような😆 ・ #弁当 #お弁当 #おべんとう #obento #お弁当の記録 #オベンタグラム #息子弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #野球弁当 #球児弁当 #高校球児弁当 #lunch #ランチ #ランチボックス #作りおき #作りおきおかず #高校野球 #秋季大会 #宮城大会 
おはよーございます☀︎ 今日は暑くなりそう(ノД`) 地元の先輩へイニシャルキーホルダー作りました。

今日は高校野球決勝。今年はホームランが沢山出るね⚾️ #ハンドメイド#レジン#イニシャルキーホルダー#キーホルダー#高校野球#決勝
#ホームベース
#高校野球
#いよいよ
#芝生

高校野球もいよいよ😆今回は本当に終盤の逆転ドラマが多かった。選手、応援の皆様ありがとう🎵

こっちも汗だけはかいて応援いたします🎵
#今日も朝がきた
#おはようございます😊

8/23  水曜日 
#二十四節気 の #処暑

曇天の 蒸し暑い朝です。

桃は 早朝バイトに出かけました。
お嬢は  7時半出と 今日は
ゆっくり?です。

みんな 時間がバラバラなので
正直 最近きつい😅
無理が 効かなくなったかな。。
今から 後一時間寝ようか…寝たら寝過ごすかも🤔
… の ひとり言。

#部活弁当 は
中身は 冷麺の具 😃 ちびのり巻きの巻。

今日は
#甲子園 #高校野球 #決勝戦

お天気が心配です。
出来ることなら 晴天の美空の下で
プレーさせてあげたい気持ちです。

両チームのみなさん ガンバってくださいね。

かぐやは
本人忘れてるみたいやけど

16歳 最後の日☺️
今日も 大切な いい一日になるといいね。

鳥の囀りに混じって
ひぐらし?の声が
かすかに 聴こえます。

晩夏。

今日も健やかな一日で
ありますように☘ ・ *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*― ・

#お弁当 #手作り #料理 #オベンタグラム#JK弁当 #高校生 #野球部 #マネージャー#のり巻き#牧場の朝#🍮 #今日で#高校野球閉幕 #両チーム#ガンバって #今日も心に #太陽を#花を#咲かせよう#笑顔#😊#🌱#16歳
#今日も朝がきた #おはようございます😊 8/23 水曜日 #二十四節気  の #処暑  曇天の 蒸し暑い朝です。 桃は 早朝バイトに出かけました。 お嬢は 7時半出と 今日は ゆっくり?です。 みんな 時間がバラバラなので 正直 最近きつい😅 無理が 効かなくなったかな。。 今から 後一時間寝ようか…寝たら寝過ごすかも🤔 … の ひとり言。 #部活弁当  は 中身は 冷麺の具 😃 ちびのり巻きの巻。 今日は #甲子園  #高校野球  #決勝戦  お天気が心配です。 出来ることなら 晴天の美空の下で プレーさせてあげたい気持ちです。 両チームのみなさん ガンバってくださいね。 かぐやは 本人忘れてるみたいやけど 16歳 最後の日☺️ 今日も 大切な いい一日になるといいね。 鳥の囀りに混じって ひぐらし?の声が かすかに 聴こえます。 晩夏。 今日も健やかな一日で ありますように☘ ・ *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*― ・ #お弁当  #手作り  #料理  #オベンタグラム #JK弁当  #高校生  #野球部  #マネージャー #のり巻き #牧場の朝 #🍮 #今日で #高校野球閉幕  #両チーム #ガンバって  #今日も心に  #太陽を #花を #咲かせよう #笑顔 #😊#🌱#16歳 
Advertisement
おはようございます❤

#アラフィフ#今朝空#A.M5時#空#空が好き#雲#雲が好き#朝焼け#朝焼け空#空が好きな人と繋がりたい#ダレカニミセタイソラ#ダレカトミタイソラ#スマホ撮り#スマイル#smile

紅く染まる空を見て
見せたいと思う人を知る

紅く燃える空を見て
悔いのない闘いをと
思いを馳せる

さぁ!決勝戦⚾
頑張れ!高校球児⚾
#高校野球#甲子園#広陵#花咲徳栄

今日は残暑厳しい予報😵
体調に気を付けて過ごしましょう💕

いつもありがとうございます❤
おはようございます❤ #アラフィフ #今朝空 #A .M5時#空 #空が好き #雲 #雲が好き #朝焼け #朝焼け空 #空が好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #スマホ撮り #スマイル #smile  紅く染まる空を見て 見せたいと思う人を知る 紅く燃える空を見て 悔いのない闘いをと 思いを馳せる さぁ!決勝戦⚾ 頑張れ!高校球児⚾ #高校野球 #甲子園 #広陵 #花咲徳栄  今日は残暑厳しい予報😵 体調に気を付けて過ごしましょう💕 いつもありがとうございます❤
⋆*◡̈⃝✩⋆*
⋆
高校野球決勝⚾️✨
🎼
その手をかざせば  夢に届きそうだ
奇跡を待ちはしないよ  それを起こしに行くんだろう
こぼれた涙に日が差せば虹がかかるよ
⋆
お家、お風呂、車でこの2週間娘と何度も歌ったなぁ🎤
熱唱の度にパパは呆れ顔😂笑
⋆
#ウッディ #ジェシー #トイストーリー 
#ディズニー #ピクサー 
#特撮リボルテック #リボルテック
#woody #jessie #toystory #disney #pixar
#高校野球 #青空 #高橋優 #虹
⋆*◡̈⃝✩⋆* ⋆ 高校野球決勝⚾️✨ 🎼 その手をかざせば 夢に届きそうだ 奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろう こぼれた涙に日が差せば虹がかかるよ ⋆ お家、お風呂、車でこの2週間娘と何度も歌ったなぁ🎤 熱唱の度にパパは呆れ顔😂笑 ⋆ #ウッディ  #ジェシー  #トイストーリー  #ディズニー  #ピクサー  #特撮リボルテック  #リボルテック  #woody  #jessie  #toystory  #disney  #pixar  #高校野球  #青空  #高橋優  #虹 
昨日の準決勝2試合目。
9回裏 1アウトから菅生が同点に追いついた時は泣けた。同点になるランナーが本当にホームへ帰りたい必死の走りがよかった。これが高校野球。
結果、延長11回で負けてしまったが西東京代表の東海大菅生には感動した。
9回同点に追いつく前にアルプスにいるユニホーム着た菅生のOBが「俺の夏終わらすなよー」って叫んでたのもよかった。
東海大菅生感動をありがとう。

#東海大菅生 
#高校野球
#甲子園
昨日の準決勝2試合目。 9回裏 1アウトから菅生が同点に追いついた時は泣けた。同点になるランナーが本当にホームへ帰りたい必死の走りがよかった。これが高校野球。 結果、延長11回で負けてしまったが西東京代表の東海大菅生には感動した。 9回同点に追いつく前にアルプスにいるユニホーム着た菅生のOBが「俺の夏終わらすなよー」って叫んでたのもよかった。 東海大菅生感動をありがとう。 #東海大菅生  #高校野球  #甲子園 
・
・
2017年8月23日(水)薄晴れ
・
今日のパパ弁
・
・
本日【木の葉丼弁当】
・
🔸木の葉丼
🔸コロッケ
🔸ポテトサラダ
🔸牛肉野菜巻き
🔸プチトマト
・
・
今日は 娘が仕事休みのため
パパ弁だけ✋🏻
楽チン♪
・
・
高校野球⚾️
今日は決勝ですね✨
テレビにかじりつきます📺👀
・
・
・
#おべんとう#obento#obentopark#お弁当
#パパ弁当#お昼ご飯#ランチ#デコ弁#ぼちぼち楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#可愛いお弁当作りたい部#お弁当作り楽しもう部#クッキングラム#デリスタグラマー#オベンタグラム#kurashiru#サンキュインスタ部#木の葉丼#ポテサラ#この時期にポテサラ入れるか#高校野球#私の母校も在学中に甲子園2回行きました#だから高校野球は気になる
・ ・ 2017年8月23日(水)薄晴れ ・ 今日のパパ弁 ・ ・ 本日【木の葉丼弁当】 ・ 🔸木の葉丼 🔸コロッケ 🔸ポテトサラダ 🔸牛肉野菜巻き 🔸プチトマト ・ ・ 今日は 娘が仕事休みのため パパ弁だけ✋🏻 楽チン♪ ・ ・ 高校野球⚾️ 今日は決勝ですね✨ テレビにかじりつきます📺👀 ・ ・ ・ #おべんとう #obento #obentopark #お弁当  #パパ弁当 #お昼ご飯 #ランチ #デコ弁 #ぼちぼち楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #可愛いお弁当作りたい部 #お弁当作り楽しもう部 #クッキングラム #デリスタグラマー #オベンタグラム #kurashiru #サンキュインスタ部 #木の葉丼 #ポテサラ #この時期にポテサラ入れるか #高校野球 #私の母校も在学中に甲子園2回行きました #だから高校野球は気になる 
Advertisement
#高校野球
#甲子園
#地元埼玉 #花咲徳栄 #決勝進出
特に縁もゆかりもないけれど……
今でもつるんでる#中学同級生 たちのうち3人が徳栄出身w だから何となく応援w
#めざせ優勝
✴︎
✴︎
✴︎
昨日の#workout
#ダンベルカール 6kg 10×3
#チェストプレス 26kg 10×3
#インクラインダンベルプレス 6kg 10×3
#ダンベルアップライトロウ 8kg 10×3
#シーテットロー 26kg 10×3
#ボクササイズ 50分
✴︎
✴︎
✴︎
#gym #gymnastics #fitness #training #diet
#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #ダイエット

#fitness #bootywork#gains #eatclean#foodisfuel #legday #workout
#高校野球  #甲子園  #地元埼玉  #花咲徳栄  #決勝進出  特に縁もゆかりもないけれど…… 今でもつるんでる#中学同級生  たちのうち3人が徳栄出身w だから何となく応援w #めざせ優勝  ✴︎ ✴︎ ✴︎ 昨日の#workout  #ダンベルカール  6kg 10×3 #チェストプレス  26kg 10×3 #インクラインダンベルプレス  6kg 10×3 #ダンベルアップライトロウ  8kg 10×3 #シーテットロー  26kg 10×3 #ボクササイズ  50分 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #gym  #gymnastics  #fitness  #training  #diet  #筋トレ  #トレーニング  #ワークアウト  #ダイエット  #fitness  #bootywork #gains  #eatclean #foodisfuel  #legday  #workout 
おはようございます😊
今日は朝日がギンギラギン🌞
暑くなりそう〜〜
てか、暑くなるんだってね〜💦
*
*
*
#チワワ #多頭飼い #朝んぽ #朝日 #ギンギラギン #暑くなりそう #犬 #シニア犬 #僧帽弁閉鎖不全症 #chihuahua #chihuahualove #dog #dogstagram #seniordog #instadog #instagood #cute #goodmorning #todayswanko #mamesuke #mei #花咲徳栄がんばれ #高校野球 #埼玉
#高校野球
#甲子園
#地元埼玉 #花咲徳栄 #決勝進出
特に縁もゆかりもないけれど……
今でもつるんでる#中学同級生 たちのうち3人が徳栄出身w だから何となく応援w
#めざせ優勝
#佐藤栄学園 は#大宮 のイメージ
#徳栄 は#加須
✴︎
✴︎
✴︎
昨日の#workout
#ダンベルカール 6kg 10×3
#チェストプレス 26kg 10×3
#インクラインダンベルプレス 6kg 10×3
#ダンベルアップライトロウ 8kg 10×3
#シーテットロー 26kg 10×3
#ボクササイズ 50分
✴︎
✴︎
✴︎
#gym #gymnastics #fitness #training #diet
#baseball 
#筋トレ #トレーニング #ワークアウト #ダイエット
#高校野球  #甲子園  #地元埼玉  #花咲徳栄  #決勝進出  特に縁もゆかりもないけれど…… 今でもつるんでる#中学同級生  たちのうち3人が徳栄出身w だから何となく応援w #めざせ優勝  #佐藤栄学園  は#大宮  のイメージ #徳栄  は#加須  ✴︎ ✴︎ ✴︎ 昨日の#workout  #ダンベルカール  6kg 10×3 #チェストプレス  26kg 10×3 #インクラインダンベルプレス  6kg 10×3 #ダンベルアップライトロウ  8kg 10×3 #シーテットロー  26kg 10×3 #ボクササイズ  50分 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #gym  #gymnastics  #fitness  #training  #diet  #baseball  #筋トレ  #トレーニング  #ワークアウト  #ダイエット 
初めての大阪!
初めての甲子園!
初めての埼玉県代表
夏の大会優勝観たい!
甲子園見参😄
#甲子園
#高校野球
#花咲徳栄
#東海大菅生
#感動
#ありがとう
#달아요의청춘얼전
.
고시엔의 역사를 바꾼 홈런.
.
대회 13일째 준결승 1경기에서 나카무라 쇼우세이가 홈런 2개를 추가하며 키요하라 카즈히로의 한 대회 5홈런 기록을 넘어섰다.
.
동시에 이날 경기에서 17개째 타점을 기록하며 한 대회 최다타점까지 달성.
.
이번 여름 고시엔을 넘어 고시엔 역사상 가장 임팩트 있는 플레이어로 남게될 녀석의 결승전이 기대된다.
.
#야구 #홈런 #ホームラン #신기록 #대회기록 #大会記録 #최다홈런 #最多本塁打 #최다타점 #最多打点 #야구스타그램 #일본여행 #야구여행
#달아요의청춘얼전  . 고시엔의 역사를 바꾼 홈런. . 대회 13일째 준결승 1경기에서 나카무라 쇼우세이가 홈런 2개를 추가하며 키요하라 카즈히로의 한 대회 5홈런 기록을 넘어섰다. . 동시에 이날 경기에서 17개째 타점을 기록하며 한 대회 최다타점까지 달성. . 이번 여름 고시엔을 넘어 고시엔 역사상 가장 임팩트 있는 플레이어로 남게될 녀석의 결승전이 기대된다. . #야구  #홈런  #ホームラン  #신기록  #대회기록  #大会記録  #최다홈런  #最多本塁打  #최다타점  #最多打点  #야구스타그램  #일본여행  #야구여행 
Advertisement
今日は、広陵の決勝戦⚾️👊😆🎵山Pも応援してるから頑張れ👊✨勝って優勝ダ~🏆楽しみ📺❇️⚾️今日もホームラン見せてください😃♥️拾い画像使ってすみません😣💦⤵️ #野球#高校野球#広陵#頑張れ #山下智久#やまぴー#山P#yamap #かっこいい #優勝願ってます#必勝 #中村くん#yamashitatomohisa#tomohisayamashita#コードブルー#コードブルー3
おはようございます🌺高校野球決勝戦☀楽しみが一杯ですね❤
Good morning high school baseball finals ♡ I'm full of fun ❤
#暑い朝 #ハワイの気候が好き #ハワイの気候が恋しい #高校野球 #甲子園球場 #ハイビスカス #hawaii
一蘭  八幡店 🍜🍥
創嵐 お気に入りのラーメン屋さん🍴*。
.
原宿・渋谷でも行列だった ︎ ┈┈ .
.
ついに  今日は決勝戦だね〜⚾☝
中村奨成くん‼️ 凄い🙆✨
あの清原を超え6号ー
打点もヤバいよね~😵✨
.
今、注目度No1なんじゃない!?
名前もかっこいい『ショウセイ』💫
ナリも読み方変えたら同じ(笑)🤣
今までにショウセイって間違われた事あるらしぃ〜😜‼️笑った笑った😂👏✨
.
昨日の準決もいい試合で 見物だった~
決勝戦 ナイスゲームを期待💓☺️本当ナイスガイ
仕事しながら応援してます ︎ ┈┈ .
.
.
#一蘭#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン女子#とんこつ#ラーメン好きな人と繋がりたい#kyoto#yammy#l4l#japan#instfood#like4like #高校野球#決勝戦#熱闘甲子園#終わる#楽しみがなくなる#野球#阪神タイガース#サヨナラ負け#広陵#中村奨成#新記録#注目度no1#甲子園熱いなぁ
一蘭 八幡店 🍜🍥 創嵐 お気に入りのラーメン屋さん🍴*。 . 原宿・渋谷でも行列だった ︎ ┈┈ . . ついに 今日は決勝戦だね〜⚾☝ 中村奨成くん‼️ 凄い🙆✨ あの清原を超え6号ー 打点もヤバいよね~😵✨ . 今、注目度No1なんじゃない!? 名前もかっこいい『ショウセイ』💫 ナリも読み方変えたら同じ(笑)🤣 今までにショウセイって間違われた事あるらしぃ〜😜‼️笑った笑った😂👏✨ . 昨日の準決もいい試合で 見物だった~ 決勝戦 ナイスゲームを期待💓☺️本当ナイスガイ 仕事しながら応援してます ︎ ┈┈ . . . #一蘭 #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #ラーメン女子 #とんこつ #ラーメン好きな人と繋がりたい #kyoto #yammy #l4l #japan #instfood #like4like  #高校野球 #決勝戦 #熱闘甲子園 #終わる #楽しみがなくなる #野球 #阪神タイガース #サヨナラ負け #広陵 #中村奨成 #新記録 #注目度no1 #甲子園熱いなぁ 
Advertisement
おはようございます。

水曜日です。

昨日また、怪我人がでまして…。 なんと、バスケ中濡れた床で滑り

転倒。口をぶつけて?

唇と、歯茎が裂け前歯も根元からし

っかり抜けると言う、結構な怪我。

口腔外科で2時間の修復手術を受け

たにいちゃん。

おーいっ、痛い中寝れたかな?

今日は学校も1日お休み貰って

養生しなされよ。

#カラーピーマン肉詰め

#ネギとカニカマの卵焼き

#ポテサラ

#受験生気を付けて!

#始めての口腔外科

#foodstagram #foodpics 
#food #lunch #oben 
#高校野球 #高校生弁当 
#高校球児弁当 #高校生男子弁当 
#公長齋小菅 #曲げわっぱ 
#曲げわっぱ弁当 #さらめし
おはようございます。 水曜日です。 昨日また、怪我人がでまして…。 なんと、バスケ中濡れた床で滑り 転倒。口をぶつけて? 唇と、歯茎が裂け前歯も根元からし っかり抜けると言う、結構な怪我。 口腔外科で2時間の修復手術を受け たにいちゃん。 おーいっ、痛い中寝れたかな? 今日は学校も1日お休み貰って 養生しなされよ。 #カラーピーマン肉詰め  #ネギとカニカマの卵焼き  #ポテサラ  #受験生気を付けて ! #始めての口腔外科  #foodstagram  #foodpics  #food  #lunch  #oben  #高校野球  #高校生弁当  #高校球児弁当  #高校生男子弁当  #公長齋小菅  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #さらめし 
いよいよ決勝。広陵高校と言えば10年前の世紀の大誤審思い出す。頼むよ審判。高校野球もプロみたいにビデオ判定あってもエエと思うけどな。 #高校野球 #甲子園 #決勝 #広陵高校 #世紀の大誤審 #ビデオ判定 #野村祐輔 #小林誠司
#おはにゃん #くろねこ #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #にゃんだふるらいふ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#花咲徳栄#高校野球

おはにゃん😺今日も暑くなりそうにゃん
(o´エ`o)
埼玉代表、花咲徳栄、高校野球‼
決勝がんばるにゃん🙆
おはよーございます💞#0823󾭖#火曜日 眠たいけど、今朝は少し涼しい😴🐓さぁて、今日は#高校野球 #決勝 お仕事の合間にみなきゃ#󾟑 󾠜.*・゚ .゚・*.󾬏今日もお仕事がんばるぞー󾌲*゚ 今日は息子くんは#後輩や#仲間と#夕飯 食べて帰るからいらないらしい~と、ゆーことは 🍚🍴⑅*॰ॱ楽できるってこと✌ #弁当  #今日のお弁当 #献立 #なすの豚肉巻き #ミニトマト #玉子焼き#枝豆 #フライドポテト #ハム #ほうれん草ごまあえ #ゆかりごはん #lunchtime #お弁当記録 #すいか :🍉 ☜ありがとうございます💕#lunckbox  #instagood #Likes #instalove #instafoodie #instalike #instadairy #お昼ご飯#instagood #instagram
おはよーございます💞#0823 󾭖#火曜日  眠たいけど、今朝は少し涼しい😴🐓さぁて、今日は#高校野球  #決勝  お仕事の合間にみなきゃ#󾟑 󾠜.*・゚ .゚・*.󾬏今日もお仕事がんばるぞー󾌲*゚ 今日は息子くんは#後輩や #仲間と #夕飯  食べて帰るからいらないらしい~と、ゆーことは 🍚🍴⑅*॰ॱ楽できるってこと✌ #弁当  #今日のお弁当  #献立  #なすの豚肉巻き  #ミニトマト  #玉子焼き #枝豆  #フライドポテト  #ハム  #ほうれん草ごまあえ  #ゆかりごはん  #lunchtime  #お弁当記録  #すいか  :🍉 ☜ありがとうございます💕#lunckbox  #instagood  #Likes  #instalove  #instafoodie  #instalike  #instadairy  #お昼ご飯 #instagood  #instagram 
.
2017.8.17
全国高等学校野球選手権大会
甲子園球場
.
智弁和歌山 対 大阪桐蔭
.

智辯和歌山
ベンチ前に集まり監督の指示を聞く
.
真剣な顔
いいな😊
. .
. . .
#甲子園球場 #高校野球#智辯和歌山 #甲子園#野球#全国高等学校野球選手権 #野球
Advertisement
#甲子園 球場まで#高校野球 観に行ってきた⚾️
夏の高校野球は本当に面白い👏
来年は100回記念大会⚾️
⚾️
⚾️
⚾️
⚾️
⚾️
#japan #japanese 
#instadiary #tbt 
#happy #beautiful 
#food #flowers 
#myalbum #fashion 
#yuphoto #photo 
#travelgram #asian 
#instalike #instagood 
#travellife #photooftheday 
#myphoto #lovers_nippon 
#travelingram #instatravel
#like4like #picoftheday
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#兵庫 #baseball
#甲子園  球場まで#高校野球  観に行ってきた⚾️ 夏の高校野球は本当に面白い👏 来年は100回記念大会⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ #japan  #japanese  #instadiary  #tbt  #happy  #beautiful  #food  #flowers  #myalbum  #fashion  #yuphoto  #photo  #travelgram  #asian  #instalike  #instagood  #travellife  #photooftheday  #myphoto  #lovers_nippon  #travelingram  #instatravel  #like4like  #picoftheday  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #兵庫  #baseball 
.
2017.8.17
全国高等学校野球選手権大会
甲子園球場
.
智辯和歌山 対 大阪桐蔭
.

大阪桐蔭の選手はバッターボックスに入る時
各自がいろんなポーズで入るから😊カメラねらい楽しい.
.
ヘルメットにたまたまダイヤがキラリ✴️
. .
. . .
#甲子園球場 #高校野球#大阪桐蔭#甲子園#野球#全国高等学校野球選手権 #野球
いまそら

お邪魔雲さん🎵

いますが、

焼けてます💗

後、
三日間は35℃の世界

あの方、西日本には
贔屓してますね…(^^;。 #イマソラ#朝焼け#いまそら#そらがすき#あさそら#朝活#ミスチル#広島が熱い#宮島花火#カープ#高校野球#もみじ饅頭も

#スマホ撮り

#sky#sunrise#soon
いや〜今年の高校野球は本当におもしろいですね😆大会新記録をなしとげた中村しょうせい選手。さすがです⚾️並々ならぬ努力!
見習うとこはたくさん!香来も努力し続けみなさまに愛される店になります🙇🍜🍺 明日は定休日の為お休みさせていただきます!
14時からテレビの前で釘付けになります🙋
#京都 #四条大宮 #壬生 #ラーメン #らーめん#水曜日 #定休日 #お知らせ #高校野球 #甲子園  #決勝 #努力 #熱い戦いを見せて下さい
いや〜今年の高校野球は本当におもしろいですね😆大会新記録をなしとげた中村しょうせい選手。さすがです⚾️並々ならぬ努力! 見習うとこはたくさん!香来も努力し続けみなさまに愛される店になります🙇🍜🍺 明日は定休日の為お休みさせていただきます! 14時からテレビの前で釘付けになります🙋 #京都  #四条大宮  #壬生  #ラーメン  #らーめん #水曜日  #定休日  #お知らせ  #高校野球  #甲子園  #決勝  #努力  #熱い戦いを見せて下さい 
✨対価と報酬✨
・
私がストレスフリーで海外に行ける情報はこちら!(^^)!
・
・
あなたの生活水準で生きていけますか?
何かを得るためにいは何かを捨てなければならない。
あなたが今捨てるべきは古い考え方。
・
✨私の実績✨
・
●トリプルワークしていた女の子が4カ月で脱サラ
・
●BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ
・
●釣り好きの家電量販店で勤めていた男性が4カ月で脱サラ
・
●セミナー講師として3000人以上にレクチャー
・
●集客コンサルタントとして1000名以上に教える
・
社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします!(^^)!
・
✧働いても働いても生活が楽にならない✧
✧ブランドモノが欲しい✧
✧海外旅行大好き✧
✧親孝行したい✧
✧ランニングコストなし✧
✧MLMではありません✧
・
※審査あり、全員みます!(^^)!✧
​・
🌍Life Designer Aoki🌍
人生の質の上げ方教えます✧
元社畜工場員から独立➡半年で売上1億円達成✧
今では人材育成にて多くの人の人生を変える。
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
「@ygv2212a」
・
#通勤#満員電車#モーニング#ランニング#朝礼#渋滞#営業#ノルマ#ザ・マミー#映画#車通勤#世界陸上#高校野球#朝ドラ
✨対価と報酬✨ ・ 私がストレスフリーで海外に行ける情報はこちら!(^^)! ・ ・ あなたの生活水準で生きていけますか? 何かを得るためにいは何かを捨てなければならない。 あなたが今捨てるべきは古い考え方。 ・ ✨私の実績✨ ・ ●トリプルワークしていた女の子が4カ月で脱サラ ・ ●BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ ・ ●釣り好きの家電量販店で勤めていた男性が4カ月で脱サラ ・ ●セミナー講師として3000人以上にレクチャー ・ ●集客コンサルタントとして1000名以上に教える ・ 社畜工場員からたった3か月で 脱サラをした私がLINE@登録者限定に レクチャーいたします!(^^)! ・ ✧働いても働いても生活が楽にならない✧ ✧ブランドモノが欲しい✧ ✧海外旅行大好き✧ ✧親孝行したい✧ ✧ランニングコストなし✧ ✧MLMではありません✧ ・ ※審査あり、全員みます!(^^)!✧ ​・ 🌍Life Designer Aoki🌍 人生の質の上げ方教えます✧ 元社畜工場員から独立➡半年で売上1億円達成✧ 今では人材育成にて多くの人の人生を変える。 ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 「@ygv2212a」 ・ #通勤 #満員電車 #モーニング #ランニング #朝礼 #渋滞 #営業 #ノルマ #ザ ・マミー#映画 #車通勤 #世界陸上 #高校野球 #朝ドラ 
Advertisement
🖋
おはようございます。
今朝はヨジラー(=4時起き)
何故かというと
早く仕事をやっつけて
午後2時からの
高校野球決勝戦を
観るため…。
実に郷土愛に満ち溢れた
今日この頃であります(^^)
#おはよう #朝 #早起き #デスクワーク #高校野球 #甲子園 #決勝 #広陵 #広島 #goodmorning #work #highschool #baseball #koshien #final #koryo #hiroshima #myfavorite