an online Instagram web viewer

#0822 medias

Photos

奈良でのランチはうなぎ〜〜💘
うなぎ好きやけど初めて重で食べた〜重のうなぎも美味しすぎてびっくり👐🏻 .

#活活亭 #うなぎ #うな重#unagi
#奈良
#ならまち 
#0822
わたしの憧れで大好きなさよさんが、昨日Jill&Loversを卒業しました🌸#0925
.

9年間のうちわたしはたったの2年8ヶ月しか一緒に働くことができませんでしたが、本当に毎日楽しくて幸せで、わたしにネイルの楽しさをたくさん教えて下さいました♡
.

さよさんが辞めてしまうと聞いたお客様が昨日までに数え切れないほどの方々が会いに来て下さっていて、さよさんの存在の大きさを改めて感じました♡
.

わたしはまだまだ未熟だからさよさんみたいにはなれないけれど、
これからもわたしらしくかわいいネイルを楽しく作っていきます♡
.

さよさんが作り上げてくれた原宿店をこれからもわたしたちで守ります♡
.

今まで本当にありがとうございました♡そしてお疲れ様でした♡
.

#デザインこだわりの青いケーキ♡#わたしにかできないものをプレゼント♡#sayoalbum#思い出いっぱい#今更鎌倉の思い出載せる笑#0822#しろくまロッツォまさお#ゆんゆんとピンクの浴衣♡#わたしのロッツォ
わたしの憧れで大好きなさよさんが、昨日Jill&Loversを卒業しました🌸#0925  . 9年間のうちわたしはたったの2年8ヶ月しか一緒に働くことができませんでしたが、本当に毎日楽しくて幸せで、わたしにネイルの楽しさをたくさん教えて下さいました♡ . さよさんが辞めてしまうと聞いたお客様が昨日までに数え切れないほどの方々が会いに来て下さっていて、さよさんの存在の大きさを改めて感じました♡ . わたしはまだまだ未熟だからさよさんみたいにはなれないけれど、 これからもわたしらしくかわいいネイルを楽しく作っていきます♡ . さよさんが作り上げてくれた原宿店をこれからもわたしたちで守ります♡ . 今まで本当にありがとうございました♡そしてお疲れ様でした♡ . #デザインこだわりの青いケーキ ♡#わたしにかできないものをプレゼント ♡#sayoalbum #思い出いっぱい #今更鎌倉の思い出載せる笑 #0822 #しろくまロッツォまさお #ゆんゆんとピンクの浴衣 ♡#わたしのロッツォ 
*
*
*
ひまわりこっち向けようとしてんのかな笑
#2017 #0822 #那珂総合公園 #ひまわり畑 #sunflowers #🌻 #ドライブ #🚗
*
*
*
ほんっとに念願だった〜😭 一緒に行けてよかった🌻
#2017 #0822 #那珂総合公園 #ひまわり畑 #sunflowers #🌻 #bf #couple #👫 #ドライブ #🚗
*
*
*
季節感ないけど笑
全然身長負けてるね笑
#2017 #0822 #那珂総合公園 #ひまわり畑 #sunflowers #🌻 #bf #背比べ #ドライブ #🚗
8月のひょん率💯
・
地元開拓🏃‍♀️
おいしいごはん🍽
アクセサリー💍
・
お揃いのブレスレットやっっと渡せたよ、お待たせ〜〜〜😂😂😂
・
おいしい&リッチなご飯見つけるとひょん誘いたくなる(笑)
・
#0822 #0829 #friends #girlstalk #lunch #foodstagram #foodie #photo #sweets #curry #glutenfree #handmadeaccessory #火曜日定休日多すぎ #地元 #お店巡り #東京カフェ #カフェ部 #💗 #🍛 #🍨 #💍
8月のひょん率💯 ・ 地元開拓🏃‍♀️ おいしいごはん🍽 アクセサリー💍 ・ お揃いのブレスレットやっっと渡せたよ、お待たせ〜〜〜😂😂😂 ・ おいしい&リッチなご飯見つけるとひょん誘いたくなる(笑) ・ #0822  #0829  #friends  #girlstalk  #lunch  #foodstagram  #foodie  #photo  #sweets  #curry  #glutenfree  #handmadeaccessory  #火曜日定休日多すぎ  #地元  #お店巡り  #東京カフェ  #カフェ部  #💗 #🍛 #🍨 #💍
*
( 0926 Outback )
Happy Birthday💗
本当は8月22日だけど!!!
遅れるのは安定だよね!!!うん!!!
*
*
*
ずっと笑ってて、お腹がよじれるかと思った😂
いつもいつも本当に楽しいです!!!
若いって素晴らしいね!!!
*
*
*
私はいつもバナナ派じゃなくてミートボール派だよ✌
#栄#outback#肉#バナナ#ミートボール#腹パン#遅#happybirthday#0822#0926
* ( 0926 Outback ) Happy Birthday💗 本当は8月22日だけど!!! 遅れるのは安定だよね!!!うん!!! * * * ずっと笑ってて、お腹がよじれるかと思った😂 いつもいつも本当に楽しいです!!! 若いって素晴らしいね!!! * * * 私はいつもバナナ派じゃなくてミートボール派だよ✌ #栄 #outback #肉 #バナナ #ミートボール #腹パン #遅 #happybirthday #0822 #0926 
@n.t.b_hyobin @naughtyboys_official
#hyobin#효빈#naughtyboys#노티보이즈#신오쿠보#kpop#kstageo#0822

멋진 사람♡♡
_
伊豆シャボテン公園🐒🌵🦉
2週間ぶりのおでかけ!
_
カピバラもリスザルもみんな
近くで見れて触れた🤤❣️
_
個人的には最後に見た
チンパンジーがツボ(笑)
_
毎度毎度運転ありがとう🚙
_
#伊豆シャボテン公園 
このでかい#カピバラ #石 食べてた(笑)
#後ろの少年じわる
この#リスザル は#謙虚 だった😷
#couplephoto #betweenカップル 
#instapic #instagood #photo 
#0822 #moreuptempo #モアテン
#nikon × #gopro #goproのある生活 
#ゴープロのある生活 #goprohero5
_ 伊豆シャボテン公園🐒🌵🦉 2週間ぶりのおでかけ! _ カピバラもリスザルもみんな 近くで見れて触れた🤤❣️ _ 個人的には最後に見た チンパンジーがツボ(笑) _ 毎度毎度運転ありがとう🚙 _ #伊豆シャボテン公園  このでかい#カピバラ  #石  食べてた(笑) #後ろの少年じわる  この#リスザル  は#謙虚  だった😷 #couplephoto  #betweenカップル  #instapic  #instagood  #photo  #0822  #moreuptempo  #モアテン  #nikon  × #gopro  #goproのある生活  #ゴープロのある生活  #goprohero5 
🐣
・
9/22で1ヶ月になりました👶💚
産まれた時は杏に比べてシュッとしてるなーなんて思っていたけど😂急にプクプクしだして見事にほっぺが育ちました🐣💓笑
・
体重も3296→5000へ☺️
2枚目は杏と仁💋
・
この1ヶ月で杏も少しずつお姉さんになってきました👧💓我慢させてしまう事は多いけど杏の気持ちにもしっかり寄り添ってやりたいなと思ってます☺️💕
・
#0822#生後1ヶ月#babyboy#2017_summer_baby部#JIN#ほっぺたくん#ANNE#2歳6ヶ月#ほっぺたちゃん#ig_baby#ig_kids#たからもの#家族#family#子どものいる生活#赤ちゃんがいる生活
🐣 ・ 9/22で1ヶ月になりました👶💚 産まれた時は杏に比べてシュッとしてるなーなんて思っていたけど😂急にプクプクしだして見事にほっぺが育ちました🐣💓笑 ・ 体重も3296→5000へ☺️ 2枚目は杏と仁💋 ・ この1ヶ月で杏も少しずつお姉さんになってきました👧💓我慢させてしまう事は多いけど杏の気持ちにもしっかり寄り添ってやりたいなと思ってます☺️💕 ・ #0822 #生後1ヶ月 #babyboy #2017_summer_baby部 #JIN #ほっぺたくん #ANNE #2歳6ヶ月 #ほっぺたちゃん #ig_baby #ig_kids #たからもの #家族 #family #子どものいる生活 #赤ちゃんがいる生活 
.
#0822
#0823 
#富士山 
#登山
.
山小屋で休憩して夜中から登山再開🚶🚶‍♀️
本8合目ぐらいから星空がめちゃめちゃ綺麗すぎた⭐️⭐️
細々したちっちゃい星とかも
たーーーくさんみえて、
もうほんまに感動!
さすが日本一って感じ⭐️ .
なんとかご来光前に頂上に到着😭💓.
.
☀️🌅数分後にご来光🌅☀️
.
もうほんまに今までこんな景色見たことなかったし、とにかく綺麗というか凄すぎて言葉にできひん😭💓💓
さすが日本一でした😊🗻
.
すべてが初体験でほんまにほんまに最高やった👍
登山経験もなくて日頃はインドアだけど、
やりたい!と思ったらなんでもしてしまう😙
でも1人じゃ絶対登れんかった☁️
準備段階から下山までずっとありがとうございましたの気持ちでいっぱいです🤣💓
りいなのやりたいことなんでも一緒にしてくれて、本当にいつも感謝してます🎈
ありがとうおじさん🐥笑
.
またいつか行きたいな☀️
.
#富士山頂上 
#最高の景色 
#日本一 
#流石すぎ 
#下山地獄 
#しばらく登山はいいかな 
#ロープより内側におるやん
#ってツッコミは禁止🙅笑
#楽しかった 
#良い経験
#夏休みの思い出
#連投すいませんでした
. #0822  #0823  #富士山  #登山  . 山小屋で休憩して夜中から登山再開🚶🚶‍♀️ 本8合目ぐらいから星空がめちゃめちゃ綺麗すぎた⭐️⭐️ 細々したちっちゃい星とかも たーーーくさんみえて、 もうほんまに感動! さすが日本一って感じ⭐️ . なんとかご来光前に頂上に到着😭💓. . ☀️🌅数分後にご来光🌅☀️ . もうほんまに今までこんな景色見たことなかったし、とにかく綺麗というか凄すぎて言葉にできひん😭💓💓 さすが日本一でした😊🗻 . すべてが初体験でほんまにほんまに最高やった👍 登山経験もなくて日頃はインドアだけど、 やりたい!と思ったらなんでもしてしまう😙 でも1人じゃ絶対登れんかった☁️ 準備段階から下山までずっとありがとうございましたの気持ちでいっぱいです🤣💓 りいなのやりたいことなんでも一緒にしてくれて、本当にいつも感謝してます🎈 ありがとうおじさん🐥笑 . またいつか行きたいな☀️ . #富士山頂上  #最高の景色  #日本一  #流石すぎ  #下山地獄  #しばらく登山はいいかな  #ロープより内側におるやん  #ってツッコミは禁止 🙅笑 #楽しかった  #良い経験  #夏休みの思い出  #連投すいませんでした 
.
#0822 
#0823 .
#富士山 
#登山 .
弾丸登山は禁止🙅なので
予約してた本8合目の山小屋まで
とりあえず登っていってたけど
岩場だし傾斜やばいしで、
あー落ちたら死ぬ👻って
マジで何回も思った。。。
上登るにつれて風もきつくなるし
ほんまに怖すぎた👻👻
もう夜になって真っ暗なって
ヘッドランプだけを頼りに登る登る。。。
雨も降って来て危険度増し増し🤦‍♀️
なんとか夜10時過ぎに山小屋到着😅
.
最後の写真の夜ご飯の
牛丼1300円
カップヌードル800円
.
ほんま仕方ないけど高すぎ。笑 .
#カップヌードル 
#牛丼 
#人生で一番美味しいと思った 
#実は 
#怖くて泣いた 
#死ぬかと思った 
#山登り 
#現実
. #0822  #0823  . #富士山  #登山  . 弾丸登山は禁止🙅なので 予約してた本8合目の山小屋まで とりあえず登っていってたけど 岩場だし傾斜やばいしで、 あー落ちたら死ぬ👻って マジで何回も思った。。。 上登るにつれて風もきつくなるし ほんまに怖すぎた👻👻 もう夜になって真っ暗なって ヘッドランプだけを頼りに登る登る。。。 雨も降って来て危険度増し増し🤦‍♀️ なんとか夜10時過ぎに山小屋到着😅 . 最後の写真の夜ご飯の 牛丼1300円 カップヌードル800円 . ほんま仕方ないけど高すぎ。笑 . #カップヌードル  #牛丼  #人生で一番美味しいと思った  #実は  #怖くて泣いた  #死ぬかと思った  #山登り  #現実 
今日は知らない番号から電話来るなーと思ったら
調べて見ると学校からで
慌ててかけると履修登録してなかった🤣
すっかり忘れてたー!
風邪で声がガラガラのおかげで
体調悪くてってことでなんとかなった笑
明日教務課にマスクしていこう…😷
でも本当に風邪ひいてつらい〜
写真はいつかのKEYTALKポストカードお渡し会
#20170822#0822#KEYTALK#ポストカード#お渡し会#義勝#武正#札幌#タワレコ#右の鼻の穴だけ詰まる#熱は計らない#スタイル#病院は行かない#スタイル#プリクラ#プリント倶楽部#履修登録#忘れてた#instapic#instagood#instamusic#instadaily#instalike#l4l#lfl#いいね返し
今日は知らない番号から電話来るなーと思ったら 調べて見ると学校からで 慌ててかけると履修登録してなかった🤣 すっかり忘れてたー! 風邪で声がガラガラのおかげで 体調悪くてってことでなんとかなった笑 明日教務課にマスクしていこう…😷 でも本当に風邪ひいてつらい〜 写真はいつかのKEYTALKポストカードお渡し会 #20170822 #0822 #KEYTALK #ポストカード #お渡し会 #義勝 #武正 #札幌 #タワレコ #右の鼻の穴だけ詰まる #熱は計らない #スタイル #病院は行かない #スタイル #プリクラ #プリント倶楽部 #履修登録 #忘れてた #instapic #instagood #instamusic #instadaily #instalike #l4l #lfl #いいね返し 
.
.
.
火全然つかなかったし、
ドライバー欠席するし、
肉そんなに売ってないし、
どうなることかと思ったけど
楽しかった〜〜
.
#行く夏を惜しんで#夏の思い出
#時差投稿
※#正しくは投稿忘れ
#0822#ヴィドメン#ドライブ
.
#つっちー#御幸の光
#たなぶくん#謝りがち
#おかださん#水切りうますぎ
#安定まじまじ
Id ▶️ ilhamxx ~ GB Exp
On Proses :D
Monggo Selalu Check CP nya BossQ
Chat W A Lebih Aman :D
CP1#0822-8829-4711 
CP2 #0819-4785-0564
Id ▶️ ilhamxx ~ GB Exp On Proses :D Monggo Selalu Check CP nya BossQ Chat W A Lebih Aman :D CP1#0822 -8829-4711 CP2 #0819 -4785-0564
.
赤いニット帽あげた〜!!!!︎☺︎♡
.
#instagood #instalike #instapic #nicepic #1m #1month #thx #4likes4 #いいね返し #0822 〜#0922
| .𓂃𓅸𓇬
.
.
もう少しで 帰るから
お掃除しに 帰った🚗💨💨
.
見えるとこは キレイで
見えないとこは 汚い🤣
.
.
#0歳#生後1ヶ月#親バカ#新米ママ#ママ友募集#育児#男の子ママ#8月生まれ#夏生まれ#0822#babyboy#赤ちゃんのいる生活#ベビスタグラム#2017_summer_baby部#掃除#キレイ#疲れた#もうすぐ#帰る
.
#0822 
#0823 
#富士山 
#登山 .
なつやすみ1番の思い出
富士山登山⭐️ .
5合目ですでに雲の上☁️!
不思議な感覚( ˘ω˘ )
天気も良くって良いカンジ😊
でも山の天気は変わりやすい🤔
.
#最高の景色 
#連投します 
#ごめんなさい
.
👆🏻m!💍

長いようで短いような1ヶ月だった!!!
いっつもいっつもほんとにこんな優しい人いるんだなってくらい優しくしてくれて、常にわがままで生意気で、めーっちゃ甘えん坊なともいがだいすきだよ〜って!♡
何気いろんな面で話してると似たもの同士すぎて嬉しい😚😚😚
遠距離みたいなもんだから好きなときに会えないけどお互い頑張ろ〜ね!
ともいだいすきだ〜よ!♡
.
#love #1month #1m #1カ月 #0822〜 #0922 #couplephoto #instagood #instalike #instapic #nicepic #4likes4 #thx
. 👆🏻m!💍  長いようで短いような1ヶ月だった!!! いっつもいっつもほんとにこんな優しい人いるんだなってくらい優しくしてくれて、常にわがままで生意気で、めーっちゃ甘えん坊なともいがだいすきだよ〜って!♡ 何気いろんな面で話してると似たもの同士すぎて嬉しい😚😚😚 遠距離みたいなもんだから好きなときに会えないけどお互い頑張ろ〜ね! ともいだいすきだ〜よ!♡ . #love  #1month  #1m  #1カ月  #0822 〜 #0922  #couplephoto  #instagood  #instalike  #instapic  #nicepic  #4likes4  #thx 
Every time I look at you, I see everything we been through. Beginning to end! We started out rough but it’s getting a lot better. I knew god had something special prepared for us 😝💕 this is just the beginning! I love you soooo much Bighead! 💍🤧 #sundayfunday #beautifulscars #7yearslater #0822 || @lindellcollinsjr
Every time I look at you, I see everything we been through. Beginning to end! We started out rough but it’s getting a lot better. I knew god had something special prepared for us 😝💕 this is just the beginning! I love you soooo much Bighead! 💍🤧 #sundayfunday  #beautifulscars  #7yearslater  #0822  || @lindellcollinsjr
.
東京旅行!!!
.
岩田剛典と写真撮りまくり(笑)
.
#tokyotrip #0821 #0822 #0823 #岩田剛典
帰り道死にそうになりながら運転したことしか覚えてない(笑)
前日は#bbq からのお引越しで
くそ眠かった(笑)
写真めちゃくちゃ少ないし(笑)  #0822 #海 #👙 #フラミンゴ #鵜原海岸 #鵜原海水浴場 #日帰り温泉 #♨ #今更 #l4l  #instagood
♥ ♥ ♥
・
・
これで最後!!🤤笑
2日目はやっぱりこの4人😺笑
相変わらずずっと喋ってたなあ!
・
・
このクラTめっちゃお気に入り
になった😢💕
またいつか着る機会が
あればいいのに〜🙏🙏
・
・
#0822 #文化祭 #クラt #プリント倶楽部 #レプリカユニフォーム
*
えりから誕プレもらった😭❤️
ありがとう🙏🏻💞
そしてみなこりんおめでとう🙈💓
*
#0822 #0828 #夏生まれ #誕生日 #お祝い #誕生日プレゼント #夏女 #乙女座boy 
#birthday #happybirthday #birthdaypresent #summer #summergirls #instagood
メルローズで一杯ひっかけてから、サンタモニカへ。
風強すぎて爆笑(笑)寒くて凍えた(笑)
やっぱり大好きな場所。
また歩いてベニスビーチも行きたい。
#Losangels  #Santamonica  #beach  #summer  #vacation  #love  #favorite  #place  #sunset  #USA  #寒すぎました #2017  #0822
💚💛Happy Birthday💚💛 ♡先月長女様14歳♡今日次女様13歳
おめでとう❣️happyな一年にしよう〜

#元気に育ってくれてありがとう#誕生日 #おめでとう#2人とも大好き#happybirthday #love#0822#0924#birthday
こびと感とだいすきなぴんく✌️
#USA  #America  #Losangels  #melroseave  #happy  #おもわずえがお #pink #pink #pink  #love  #polesmith  #trip  #2017  #0822
壁画の紅と、空の青ね!この感じが好きです。
#USA  #Melroseave  #summer  #vacation  #Losangels  #happy  #walk  #red  #blue  #love  #trip  #2017  #0822
#0822#還暦 🥂⌒✩
不摂生やけど
長生きすると思う!
#0822 #還暦  🥂⌒✩ 不摂生やけど 長生きすると思う!
ロス着いてからはメルローズへ!
前行けなくて行きたかったとこ。
お天気最&高でした。
#summer  #vacation  #USA  #losangeles  #melroseave  #favorite  #pink  #love  #trip  #2017  #0822
ランドは一応仮装🤗💓
ドレス着てる人とかいっぱいいてすごい綺麗やった👗✨
流行りの壁で撮ってきた(笑)
・
・
#disney#disneyland#Dハロ#dハロ仮装#happy#halloween#duffy#shelliemay#stellalou #0822
毎年恒例の勉強会Disney🏰💓
年々楽しみ方が大人になってる(笑)
何回行ってもこのメンバーでのDisneyは楽しすぎる🤗
・
・
#disney#disneyland#disneysea#Dハロ#happy#halloween🎃👻#勉強会#0821#0822
.
.
何気はる初めて(笑)
.
水戸アカからのお付き合いよね👻
.
#0822 #クラスマッチ #プリント倶楽部
.
.
08 / 22 逗子マリーナ🏝💜
すんごい今更だけど (笑)
最近しいちゃんに会ってない気がする!なかなか予定合わない😿
.
.
#0822 #bff #summer #summervacation #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #zushi #湘南 #逗子マリーナ #逗子 #鎌倉 #夏休み #ヤシの木 🌴
🇰🇷🌶️🕌🇹🇼🇲🇲
#時差投稿
④
アジアゾーン
次でラスト、!!
*****
#マスジットイシャー #مسجد شاه #アーナンダ寺院#ပုဂံ#アンコール・ワット#អង្គរវត្ត#タージ・マハル#ताजमहल#故宮#天壇#雲崗石窟#敦煌#万里の長城#남대문시장#ソウル南大門#경복궁#景福宮#高雄龍虎塔 #台北101#アジアゾーン#東武ワールドスクウェア
#0822
🇰🇷🌶️🕌🇹🇼🇲🇲 #時差投稿  ④ アジアゾーン 次でラスト、!! ***** #マスジットイシャー  #مسجد  شاه #アーナンダ寺院 #ပ ုဂံ#アンコール ・ワット#អង ្គរវត្ត#タージ ・マハル#त ाजमहल#故宮 #天壇 #雲崗石窟 #敦煌 #万里の長城 #남대문시장 #ソウル南大門 #경복궁 #景福宮 #高雄龍虎塔  #台北101 #アジアゾーン #東武ワールドスクウェア  #0822 
・
昨日はママとランチ︎︎︎︎✌︎︎︎
色々話せたし話聞いてくれたし
さすがお母さんって感じやった😂❣️
洋服も買えてよかった😻
・
#0822#イオンモール福岡#ルクル#baqet#🥐
・ 昨日はママとランチ︎︎︎︎✌︎︎︎ 色々話せたし話聞いてくれたし さすがお母さんって感じやった😂❣️ 洋服も買えてよかった😻 ・ #0822 #イオンモール福岡 #ルクル #baqet #🥐
・
・ラスト体育祭🔥💛🔥
・
・残るは文化祭!!今回は全然撮れなかったからいろんな人と写真撮りたい😂💓
・
#0822#黄ブロック#まあなんだかんだ楽しかった#応援団#大変だったけど#やってよかった👊#後輩と#仲良くなれたしね#若バレみんなで#写真撮りたかった