an online Instagram web viewer

#0831 medias

Photos

スクールアウトサイダー 舞台挨拶 ❤︎❤︎
.
.
.

YouTuber初の映画 !!
上映時間 約1時間飽きることなくずっとスクアウの世界に浸ってました👦🏻👧🏻♡
.
.

アバの演技もずっとずっと上手くなっていて、びっくり!!つりめくんが喋ると会場に少し笑いが起こってたけど、、、笑
.
.
.

アバの4人が輝いているところを実際に見れてよかったです、この夏1番の思い出です( ´﹀` )♡ .
.

室井くんにも会えてよかった!!
YouTubeでもたくさん見ます🙋🏻🎶
お疲れ様でした!!!!
.
#スクールアウトサイダー  #アバンティーズ #そらちぃ #ツリメ #エイジ #リクヲ #0831
スクールアウトサイダー 舞台挨拶 ❤︎❤︎ . . . YouTuber初の映画 !! 上映時間 約1時間飽きることなくずっとスクアウの世界に浸ってました👦🏻👧🏻♡ . . アバの演技もずっとずっと上手くなっていて、びっくり!!つりめくんが喋ると会場に少し笑いが起こってたけど、、、笑 . . . アバの4人が輝いているところを実際に見れてよかったです、この夏1番の思い出です( ´﹀` )♡ . . 室井くんにも会えてよかった!! YouTubeでもたくさん見ます🙋🏻🎶 お疲れ様でした!!!! . #スクールアウトサイダー  #アバンティーズ  #そらちぃ  #ツリメ  #エイジ  #リクヲ  #0831 
.
.
.
ずっと投稿してなかったけどさ…
8月の話だけどさ…
楽しかったよ、伊豆w
.
金子きもいw
.
.
#tokyo #伊豆 #熱海 #千葉 
#海 #入った #寒かった #でも暑かった #笑
#0831 #aug31 #過去です #かなり #😉 #enjoyed #summervacation #like4like 
#instagood #instagram #instalike
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初コボスタ🌟
いつもこっち来てくれてるはるちゃんに会いに仙台遠征🦁

ㅤㅤㅤ
内野席では虫降ってくるし外野では雨降ってくるっていうなかなかだった🙃
色々あったけど楽しかった!!💓
なぞの試合に牛タンと勝利を取られたのは未だに悲しいからまたいく🐮(笑)

#0829 #0830 #0831
#コボスタ #seibulions  #rakuteneagles 
#野上さんは投げなかった #ローテ的に当たり前
#それでも私は野上ユニ
#8月のことを9月終わりかけに投稿するあたり #安定の時差投稿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初コボスタ🌟 いつもこっち来てくれてるはるちゃんに会いに仙台遠征🦁 ㅤㅤㅤ 内野席では虫降ってくるし外野では雨降ってくるっていうなかなかだった🙃 色々あったけど楽しかった!!💓 なぞの試合に牛タンと勝利を取られたのは未だに悲しいからまたいく🐮(笑) #0829  #0830  #0831  #コボスタ  #seibulions  #rakuteneagles  #野上さんは投げなかった  #ローテ的に当たり前  #それでも私は野上ユニ  #8月のことを9月終わりかけに投稿するあたり  #安定の時差投稿 
.
.
バリ  Day3&4
.
ビーチクラブ最高だった!!
音楽流れててお酒飲みながらサンセット見て…帰りたくないって思った。
ココナッツあんま好きじゃないのに値段も注文もよくわかんないからあやかのにのったけどかわいいカクテル飲んどけばよかった〜〜🍸
.
#twins #毎食にスプライト #potatoheadbeachclub #laplancha #スミニャック #バリ #bali #0831 #0901
夏の思い出 part 2
170831 大阪城ホールの近くでイベントがあり、始まるまで時間があったので周辺を散策😊🎵新しいカフェやレストランがたくさんあり、外観のデザインが可愛いくて見てるだけでも楽しかったです🎶また行きたいな~❤️
#幸せな時間#夏の思い出#ありがとう#ロスつらいけど#がんばって#前を向こう#2017#0831
#happybirthday👨🎂
.
.
.
この前やっと誕生日お祝いできた〜〜🥂
来年もお祝いできたらいいな(笑)💓
.
.
#誕生日#誕生日サプライズ#バルーン🎈
#mydarling#0831#love
.
のんでる人くさかった 😞
ありがとうございました !🍻
.
.
#0831 #鶴亀家 #串カツ #初めての新世界 #初めての串カツ #一口で顔真っ赤
.
.
バリ  Day3
.
フォトスポットめっちゃまわった。
あと、フォトスポットしかまわってない!!
.
#twins #6パターン着れるワンピ #スミニャック #クロボカン #バリ #bali #0831
#GU のネコ柄のパジャマと傘🌂
貰っちゃった🎁❤️
・
・
ネコ好きには嬉しいパジャマ💕😆
ピンク色も可愛い〜〜💕💕
・
・
GUのサテンのパジャマは
夏ver.も持ってるくらいお気に入り❤️
・
・
・
傘は今までピンクだったけど
もう25歳だからオトナっぽく😜笑
・
雨の日でも気分明るくなりそうな
白地の傘だよ〜〜❤️
・
・
大切にしよう!ありがとう😝💓
・
・
・
#mybirthdy #25th #0831 
#パジャマ #サテン生地 #ネコ柄 
#傘 #誕プレ #プレゼント
#GU  のネコ柄のパジャマと傘🌂 貰っちゃった🎁❤️ ・ ・ ネコ好きには嬉しいパジャマ💕😆 ピンク色も可愛い〜〜💕💕 ・ ・ GUのサテンのパジャマは 夏ver.も持ってるくらいお気に入り❤️ ・ ・ ・ 傘は今までピンクだったけど もう25歳だからオトナっぽく😜笑 ・ 雨の日でも気分明るくなりそうな 白地の傘だよ〜〜❤️ ・ ・ 大切にしよう!ありがとう😝💓 ・ ・ ・ #mybirthdy  #25th  #0831  #パジャマ  #サテン生地  #ネコ柄  #傘  #誕プレ  #プレゼント 
・
・
・
0903
みぃとlive前に2人で目標にした
『全員からファンサ貰う』
無事、達成できたよね🔥
・
・
はじまってすぐに隼がきて目が合ってにこってしてくれてそのあと、ゆうぴから指差し!!
しばらく、隼とゆうぴからのファンサの嵐でもうとりあえず目が合うだの手振ってもらえるだのして貰えたらみぃみて2人でキャーキャー❣️
涼太は思いっきりこっち向いてすんごい笑顔で手振ってくれて!!
あと4人…って思ってたら亜嵐が丁度きてまたまたらこちらも指差し👆👆
龍友は何回もこっち側来て歌ってたんだけど、中々こっち向いてもらえなくてHardKnockDaysでずーーっとみぃとILYやってたらこっち向いてILYポーズ🤘
アンコールであと玲於だけ!ってみぃと話して
ラストAGEHAだったかな全然こっちのほう見てくれんくって泣きそうだったけどメンディーと一緒に手上げて手振ってくれた😢💗
・
玲於は全然こっち見てくれなかったけどほんとにほんとに最後にすんごいかましてくれた💥
・
今でも鮮明に覚えてるあの光景とファンサは一生忘れません😌
・
最高に幸せな時間もありがとう
・
・
#generations 
#madcyclonelivetour2017 
#2days #love#happy
#0831#0903
#ファンサの嵐 
#一生の思い出 
#like4like #lfl#いいね返し
#💥#🔥#🏁#❤️
・ ・ ・ 0903 みぃとlive前に2人で目標にした 『全員からファンサ貰う』 無事、達成できたよね🔥 ・ ・ はじまってすぐに隼がきて目が合ってにこってしてくれてそのあと、ゆうぴから指差し!! しばらく、隼とゆうぴからのファンサの嵐でもうとりあえず目が合うだの手振ってもらえるだのして貰えたらみぃみて2人でキャーキャー❣️ 涼太は思いっきりこっち向いてすんごい笑顔で手振ってくれて!! あと4人…って思ってたら亜嵐が丁度きてまたまたらこちらも指差し👆👆 龍友は何回もこっち側来て歌ってたんだけど、中々こっち向いてもらえなくてHardKnockDaysでずーーっとみぃとILYやってたらこっち向いてILYポーズ🤘 アンコールであと玲於だけ!ってみぃと話して ラストAGEHAだったかな全然こっちのほう見てくれんくって泣きそうだったけどメンディーと一緒に手上げて手振ってくれた😢💗 ・ 玲於は全然こっち見てくれなかったけどほんとにほんとに最後にすんごいかましてくれた💥 ・ 今でも鮮明に覚えてるあの光景とファンサは一生忘れません😌 ・ 最高に幸せな時間もありがとう ・ ・ #generations  #madcyclonelivetour2017  #2days  #love #happy  #0831 #0903  #ファンサの嵐  #一生の思い出  #like4like  #lfl #いいね返し  #💥#🔥#🏁#❤️
#いつめん
.
.
今年は海の予定が
雨で全部潰れちった😂
.
.
最後の海予定も雨
→#ユネッサン 到着→高くね?
→#箱根 の #日帰り温泉
→女の鬼語り→早めの帰宅(キング宅)
→サッカー最終予選を5人で観て
勝って気持ちよく帰りましたとさ⚽️💪
.
.
このメンバーとは
どこ行っても楽しい💓
寒くなる前にBBQしなきゃ!
.
.
#0831#いつものメンバー#ご近所さん#D組サッカー部#最近は#筋トレ部#大切#安心感#友達#男女の友情#一生もんの友達#江戸川区民#5年の付き合い#どこに行くかじゃなくて誰と行くか#運転お疲れ様でした#ペーパードライバー#雨男は誰だ#充実した夏#僕らの夏休み#friends#hakone#drive#hotspring#japan#happiness#enjoy
#いつめん  . . 今年は海の予定が 雨で全部潰れちった😂 . . 最後の海予定も雨 →#ユネッサン  到着→高くね? →#箱根  の #日帰り温泉  →女の鬼語り→早めの帰宅(キング宅) →サッカー最終予選を5人で観て 勝って気持ちよく帰りましたとさ⚽️💪 . . このメンバーとは どこ行っても楽しい💓 寒くなる前にBBQしなきゃ! . . #0831 #いつものメンバー #ご近所さん #D組サッカー部 #最近は #筋トレ部 #大切 #安心感 #友達 #男女の友情 #一生もんの友達 #江戸川区民 #5年の付き合い #どこに行くかじゃなくて誰と行くか #運転お疲れ様でした #ペーパードライバー #雨男は誰だ #充実した夏 #僕らの夏休み #friends #hakone #drive #hotspring #japan #happiness #enjoy 
夏休み始まってから基本引きこもり生活だったけど、8月下旬からみんなに外に引っ張って頂けたおかげで今年もとても充実した時間を過ごせました✨引きこもってる間もお出掛けしたり旅行してる間も最高の時間だった!皆様本当にありがとう😂💕そして2017夏よ、ホンマにありがとSUMMER☀️
そして愛する砂糖のツンデレツッコミポジションの とみヒョン22歳おめでたでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ .

#砂糖 #四国旅行 #エンジェルロード #おいり #おいりソフト #ご老公一家夏季休暇 #0831 #夏の思い出2017 #ありがとう 
#黒子のバスケ と #ハイキュー に完全に落ちた夏🌻
夏休み始まってから基本引きこもり生活だったけど、8月下旬からみんなに外に引っ張って頂けたおかげで今年もとても充実した時間を過ごせました✨引きこもってる間もお出掛けしたり旅行してる間も最高の時間だった!皆様本当にありがとう😂💕そして2017夏よ、ホンマにありがとSUMMER☀️ そして愛する砂糖のツンデレツッコミポジションの とみヒョン22歳おめでたでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . #砂糖  #四国旅行  #エンジェルロード  #おいり  #おいりソフト  #ご老公一家夏季休暇  #0831  #夏の思い出2017  #ありがとう  #黒子のバスケ  と #ハイキュー  に完全に落ちた夏🌻
恒例の3B.
.
.
トライアル買い出し行ってプレゼント買いに行って風船で遊んで🎈笑
ゲームで遊んで楽しめるらへんほんまに変わらん🤤

#🌈 #🎉 #0827 #0831 #happybirthday
恒例の3B. . . トライアル買い出し行ってプレゼント買いに行って風船で遊んで🎈笑 ゲームで遊んで楽しめるらへんほんまに変わらん🤤 #🌈 #🎉 #0827  #0831  #happybirthday 
マリーアントワネットも行けた👰🏼🏰❤️
モエシャンにやられました🍾
#0831
マリーアントワネットも行けた👰🏼🏰❤️ モエシャンにやられました🍾 #0831 
だいぶ前の👘❤︎
外国人対応は全てユメちゃんがしてくれたので、私はセンキュー!しか言いませんでしたありがたい☺️!
#0831
だいぶ前の👘❤︎ 外国人対応は全てユメちゃんがしてくれたので、私はセンキュー!しか言いませんでしたありがたい☺️! #0831