an online Instagram web viewer

#0903 medias

Photos

今更更新😍❤️
あっちゃんのお誕生日
お祝いしましたー🎉💓💓
綾夏とずっと待ってて、
あっちゃん来る前に出来上がった🍻 .
#お誕生日#0903#24
#お祝い#遅くなってごめんね
#ご迷惑をおかけしました#🙇‍♀️
#0923#土曜日#大好き#❤️
今更更新😍❤️ あっちゃんのお誕生日 お祝いしましたー🎉💓💓 綾夏とずっと待ってて、 あっちゃん来る前に出来上がった🍻 . #お誕生日 #0903 #24  #お祝い #遅くなってごめんね  #ご迷惑をおかけしました #🙇‍♀️ #0923 #土曜日 #大好き #❤️
東京公演行かせて頂きました。凄い迫力で驚き🙌🏻
近い席で見れてしかも素晴らしい声を聞けて感動しました😭
.
#SHINee #FIVE #東京 #オニュ #ジョンヒョン #キー #ミンホ #テミン #온유 #종현 #키 #민호 #태민 #0903
東京公演行かせて頂きました。凄い迫力で驚き🙌🏻 近い席で見れてしかも素晴らしい声を聞けて感動しました😭 . #SHINee  #FIVE  #東京  #オニュ  #ジョンヒョン  #キー  #ミンホ  #テミン  #온유  #종현  #키  #민호  #태민  #0903 
.
.
.
AAA WOG  0903
.
名古屋2days!
この日も席が最高だった😳
スタンド正面真ん中の2列目!
バクステきたりトロッコきたりするたびにやばかった😳
.
写真でこの距離だから実際めちゃくちゃ近くて💓
特にトロッコはもう近すぎて
目があったの確実にわかる距離😳
.
バクステ使ってる時メンバー1人1人の
仕草もダンスも顔も全部が丸見えで。
なんかこっちが恥ずかしくなった(笑)
.
アンコールの時のトロッコで生で聴きたかった曲の時
トロッコが1曲丸々正面で止まって😳
宇野ちゃんとしんちゃんと西くんが私たちの方側で。
ほんとにほんとに何回も目があった😂💓
しんちゃんの謎の変な可愛いダンスも見れた😳
.
みんなめっちゃボール投げてたから
もしかしたらとれるかもって思ったけど結局無理だった😂
でも最後終わって周り見たら私の右の方の人も
左の方の人も後ろの方の人もとってて
めっちゃ悔しくなった😂(笑)
.
わたしずっとライブで千晃ちゃんの赤色のタオルを
使ってたからどうしよって最近ずっと思ってて。
でもこの日赤色のタオルしかなくて
みんな振り回し出した時
赤色のタオル持ってるのメンバーからも
絶対見えるくらい近くてなんか出せなかった😭
.
あと1日目の「おはよ〜〜」の話の映像流れたり
西くんと宇野ちゃんの変顔見れたり💓
ほんとにほんとに楽しかったなあ😌
.
.
#AAA #WOG #wayofglory #wayofglory #名古屋 #ナゴヤドーム #ファンサ #だいすき #0903 #aヲタ #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんと仲良くなりたい
.
.
. . . AAA WOG 0903 . 名古屋2days! この日も席が最高だった😳 スタンド正面真ん中の2列目! バクステきたりトロッコきたりするたびにやばかった😳 . 写真でこの距離だから実際めちゃくちゃ近くて💓 特にトロッコはもう近すぎて 目があったの確実にわかる距離😳 . バクステ使ってる時メンバー1人1人の 仕草もダンスも顔も全部が丸見えで。 なんかこっちが恥ずかしくなった(笑) . アンコールの時のトロッコで生で聴きたかった曲の時 トロッコが1曲丸々正面で止まって😳 宇野ちゃんとしんちゃんと西くんが私たちの方側で。 ほんとにほんとに何回も目があった😂💓 しんちゃんの謎の変な可愛いダンスも見れた😳 . みんなめっちゃボール投げてたから もしかしたらとれるかもって思ったけど結局無理だった😂 でも最後終わって周り見たら私の右の方の人も 左の方の人も後ろの方の人もとってて めっちゃ悔しくなった😂(笑) . わたしずっとライブで千晃ちゃんの赤色のタオルを 使ってたからどうしよって最近ずっと思ってて。 でもこの日赤色のタオルしかなくて みんな振り回し出した時 赤色のタオル持ってるのメンバーからも 絶対見えるくらい近くてなんか出せなかった😭 . あと1日目の「おはよ〜〜」の話の映像流れたり 西くんと宇野ちゃんの変顔見れたり💓 ほんとにほんとに楽しかったなあ😌 . . #AAA  #WOG  #wayofglory  #wayofglory  #名古屋  #ナゴヤドーム  #ファンサ  #だいすき  #0903  #aヲタ  #aヲタさんと繋がりたい  #aヲタさんと仲良くなりたい  . .
.
.
SHINee World 2017 FIVE
.
全29公演 お疲れ様でした。
今年は10公演も見届けられて
とても嬉しくて楽しくて幸せでした。
今回のSWはね、
ジョンくんとキボムのお誕生日を
直接お祝い出来たこと、
初めて東京ドームに入れたこと、
ドーム全ステ出来たこと、
なんか嬉しいこといっぱいだった反面、
正直言って内容的に物足りないものがあったり
残念なこともあったけど、
TMYNが素晴らしかったので楽しかったです()
そして完全にテミンペンに戻りそうです......
.
SHINee自身にとっても
「5人」というものが強くあるっていうのを
すごく感じたというか何というか。
.
また今度は" みんな "で
そのときまで待ってます。
.
#SHINee#5HINee#SHINeeWorld2017#SW2017#FIVE#onew#jonghyun#key#minho#taemin#샤이니#온유#종현#키#민호#태민#여행스타그램#일상스타그램#0902#0903#東京ドーム#0923#0924#京セラドーム
. . SHINee World 2017 FIVE . 全29公演 お疲れ様でした。 今年は10公演も見届けられて とても嬉しくて楽しくて幸せでした。 今回のSWはね、 ジョンくんとキボムのお誕生日を 直接お祝い出来たこと、 初めて東京ドームに入れたこと、 ドーム全ステ出来たこと、 なんか嬉しいこといっぱいだった反面、 正直言って内容的に物足りないものがあったり 残念なこともあったけど、 TMYNが素晴らしかったので楽しかったです() そして完全にテミンペンに戻りそうです...... . SHINee自身にとっても ï½¢5人」というものが強くあるっていうのを すごく感じたというか何というか。 . また今度は" みんな "で そのときまで待ってます。 . #SHINee #5HINee #SHINeeWorld2017 #SW2017 #FIVE #onew #jonghyun #key #minho #taemin #샤이니 #온유 #종현 #키 #민호 #태민 #여행스타그램 #일상스타그램 #0902 #0903 #東京ドーム #0923 #0924 #京セラドーム 
一个人有一个人的好 一群人有一群人的热闹👯👯 #month #september #month #birthday

#0903 @_haoweii 
#0910 @z_yun0910 
#0918 @chengxutee0918 
#0927 @lexuan927
一个人有一个人的好 一群人有一群人的热闹👯👯 #month  #september  #month  #birthday  #0903  @_haoweii #0910  @z_yun0910 #0918  @chengxutee0918 #0927  @lexuan927
.
#0903
.
#夏休み シリーズ🌻
まちこう文化祭 w/あんなとみず
.
#ootd#snap#fashion#code#used#古着#ふたりの格好が毎回どツボ
Fashionable lost childはくらえsubliminalpoor
#Repost @naaa79k (@get_repost)
・・・
何もかも最高🤙🏽
PV楽しみ!!待ち遠しい!
ちなみに私ゎ青の国旗T💙
. .
@charliesdc @djmiyabi 
@subliminalpoor .
.

#0903 #仙台 #macana
#ドンキーコング #カルピス
#420 #original 
#subliminalpoor #🇯🇵
#国旗 #Tシャツ#麻
#weed #オムライス
Fashionable lost childはくらえsubliminalpoor #Repost  @naaa79k (@get_repost) ・・・ 何もかも最高🤙🏽 PV楽しみ!!待ち遠しい! ちなみに私ゎ青の国旗T💙 . . @charliesdc @djmiyabi @subliminalpoor . . #0903  #仙台  #macana  #ドンキーコング  #カルピス  #420  #original  #subliminalpoor  #🇯🇵 #国旗  #Tシャツ #麻  #weed  #オムライス 
いつだかの弾丸浅草楽しかった(*^^*)
いっぱい歩って疲れたけどそれ以上に食ったから痩せる心配はなし 笑
あとお祭り用品も買えたから満足!
浅草メンチ食えなかったのが心残り...
次の弾丸も楽しみー!! .

#0903#東京#浅草#上野#新橋#雷門#風雷神門#浅草寺#日本文化#お祭り#スカイツリー#アメ横#ホッピー通り#ひさご通り#合羽橋#豚坊#丸富水産#弾丸#東京観光#食べ歩き#飲み歩き
いつだかの弾丸浅草楽しかった(*^^*) いっぱい歩って疲れたけどそれ以上に食ったから痩せる心配はなし 笑 あとお祭り用品も買えたから満足! 浅草メンチ食えなかったのが心残り... 次の弾丸も楽しみー!! . #0903 #東京 #浅草 #上野 #新橋 #雷門 #風雷神門 #浅草寺 #日本文化 #お祭り #スカイツリー #アメ横 #ホッピー通り #ひさご通り #合羽橋 #豚坊 #丸富水産 #弾丸 #東京観光 #食べ歩き #飲み歩き 
.
내가 어피치 좋아하니까 모두 준다 ^^
진짜 고마워용 사츠키 유나 ❤️🍑❤️
#생일선물 #0903 #170925
. 내가 어피치 좋아하니까 모두 준다 ^^ 진짜 고마워용 사츠키 유나 ❤️🍑❤️ #생일선물  #0903  #170925 
⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎
.
.
.
鬼ごっこ(!???)
.
.
.
#鶴岡慎也 捕手
#甲斐拓也 捕手
#sbhawks 
#0903
#nagoyadome 🤡💜
.
久々のナゴヤドームでした〜
7時に家出て9時前から並んでも1時間並んだグッズ
もう絶対現地しない(笑)ネットで買う〜〜〜
.
#aichi#nagoya#live#aaa#dometour#2017#wayofglory#wog#camera#photo#olympus#olympuspen#epl7#instagood#instalike#instapic#instaphoto#l4l#大学生#ミラーレス#カメラ女子#三重カメラ#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#0903
#nagoyadome  🤡💜 . 久々のナゴヤドームでした〜 7時に家出て9時前から並んでも1時間並んだグッズ もう絶対現地しない(笑)ネットで買う〜〜〜 . #aichi #nagoya #live #aaa #dometour #2017 #wayofglory #wog #camera #photo #olympus #olympuspen #epl7 #instagood #instalike #instapic #instaphoto #l4l #大学生 #ミラーレス #カメラ女子 #三重カメラ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #0903 
***
*
SHINeeWORLD FIVE💎

ドーム4公演本当に楽しかった😭❤
東京でも大阪でも涙腺崩壊して
毎年シャイニに泣かされてる気がする、、
それとも私が涙もろいだけなんか、、😔
17歳から沼入りして7年変わらずずっと大好きで変わらずっていうか愛は確実でかくなっててこんなすっばらしい5人組に出会えてサヤカの人生すっばらしく幸せすぎなんじゃないかな?😭❤(カホコ風)
この先もパールアクアグリーンの一部でいさせて頂きます🙇💎
シャイニ29公演本当にお疲れ様でした。
온유야~ 우리는 기다릴게요(⌒▽⌒)💚
***
#SHINee#5HINee#SHINeeWORLDFIVE#샤이니#샤이니월드#샤월#샤이니스타그램#온유#종현#키#민호#태민#사랑해
#친스타그램#셀카#0902#0903#0923#0924#さやは
*** * SHINeeWORLD FIVE💎 ドーム4公演本当に楽しかった😭❤ 東京でも大阪でも涙腺崩壊して 毎年シャイニに泣かされてる気がする、、 それとも私が涙もろいだけなんか、、😔 17歳から沼入りして7年変わらずずっと大好きで変わらずっていうか愛は確実でかくなっててこんなすっばらしい5人組に出会えてサヤカの人生すっばらしく幸せすぎなんじゃないかな?😭❤(カホコ風) この先もパールアクアグリーンの一部でいさせて頂きます🙇💎 シャイニ29公演本当にお疲れ様でした。 온유야~ 우리는 기다릴게요(⌒▽⌒)💚 *** #SHINee #5HINee #SHINeeWORLDFIVE #샤이니 #샤이니월드 #샤월 #샤이니스타그램 #온유 #종현 #키 #민호 #태민 #사랑해  #친스타그램 #셀카 #0902 #0903 #0923 #0924 #さやは 
ホントにえってぃどんどん人気になっていくよぉ!!! すごくない??1ヶ月もしないで4kもふえてる!!! どんどん遠い存在になっていくきがするなぁ。

#0903
↓
#0925
#飯豊まりえ
ホントにえってぃどんどん人気になっていくよぉ!!! すごくない??1ヶ月もしないで4kもふえてる!!! どんどん遠い存在になっていくきがするなぁ。 #0903  ↓ #0925  #飯豊まりえ 
근짱덕에 몸보신
.
.
.
#30만원 #순삭 #0903 #긍미와 #당빈 #한우 #97
スパークリング🥂
店長からのHappyBirthdayプレゼントもらった〜😆✨
#誕プレ#0903#ちょい遅めだけど嬉しい#店長最高#優男#スタッフへの気配り💯#いつ飲もうかな
2️⃣7️⃣
.
おとといのことだけど 、、、 (笑)
.
シャイニーのオンマ 👩🏻💘 キーくん誕生日おめでとう 🎂 会場で直接お祝いできてよかった 〜 😝💗💗 いつもシャヲルのことを第一に考えてくれるあなたが大好きです 😘
.
.
#0903#shinee#key#🔑#샤이니#키#김기범#생일축하해#誕生日#おめでとう#happybirthday#💎#샤이니월드#sw2017#🌏#shineeworldfive#specialedition#사랑해#💗#19910923
2️⃣7️⃣ . おとといのことだけど 、、、 (笑) . シャイニーのオンマ 👩🏻💘 キーくん誕生日おめでとう 🎂 会場で直接お祝いできてよかった 〜 😝💗💗 いつもシャヲルのことを第一に考えてくれるあなたが大好きです 😘 . . #0903 #shinee #key #🔑#샤이니 #키 #김기범 #생일축하해 #誕生日 #おめでとう #happybirthday #💎#샤이니월드 #sw2017 #🌏#shineeworldfive #specialedition #사랑해 #💗#19910923 
M13 悠志
・
ごりごりのlock🔑かたブンブン振り、アナーキー第二部隊、神振り、ピラミッド振り、、、たくさん楽しい振りに入れてとにかく楽しかった🤙🏽🤙🏽🤙🏽!色々納得いかなかった部分ともひっくるめて、スピードとか大きく踊ることとかまだまだだけど、夏公演で少しは成長できたんじゃないかなて思うし、精一杯楽しめたって胸を張って言える👔ラスユニで体動かすのきつすぎてゼーゼーだったけど、最高でした😆😆😆こばさん、アナーキー、がくしさん、そしてかずきさん、ホントに本当にありがとうございました🙋🏼💟
・
#m13 #lock #夏公演 #session #0902 #0903
M13 悠志 ・ ごりごりのlock🔑かたブンブン振り、アナーキー第二部隊、神振り、ピラミッド振り、、、たくさん楽しい振りに入れてとにかく楽しかった🤙🏽🤙🏽🤙🏽!色々納得いかなかった部分ともひっくるめて、スピードとか大きく踊ることとかまだまだだけど、夏公演で少しは成長できたんじゃないかなて思うし、精一杯楽しめたって胸を張って言える👔ラスユニで体動かすのきつすぎてゼーゼーだったけど、最高でした😆😆😆こばさん、アナーキー、がくしさん、そしてかずきさん、ホントに本当にありがとうございました🙋🏼💟 ・ #m13  #lock  #夏公演  #session  #0902  #0903 
M4 軋み〜降り出した雨〜
・
今回の夏公演で初めてチャレンジしたsoul lock🔑soulの動きにホントに馴染めなくて、堅苦しかったり、動きに柔らかさが出せなかったり、めちゃ苦労しました🌧少し前より上手くなったかもと思って動画見て凹んで、色々研究したり、アドバイスもらって、苦戦ばかりでとても悔しい思いをしました。心からもっと上手くなりたいと思ったし、いっこさんやもめさんにも迷惑かけたことあったけど、なによりそれでも初めてのsoulが楽しかったことに変わりはありませんでした💅🏻衣装も可愛かったし、千秋楽これで終わりかと思ったらファスユニの次出る時あんちゃんと泣いてたし、たくさんのことを犠牲にした夏公演、やっぱり出てよかったと心から思えました!!!M4ありがとうございました😉💟
・
#m4 #軋み #夏公演 #session #0902 #0903
M4 軋み〜降り出した雨〜 ・ 今回の夏公演で初めてチャレンジしたsoul lock🔑soulの動きにホントに馴染めなくて、堅苦しかったり、動きに柔らかさが出せなかったり、めちゃ苦労しました🌧少し前より上手くなったかもと思って動画見て凹んで、色々研究したり、アドバイスもらって、苦戦ばかりでとても悔しい思いをしました。心からもっと上手くなりたいと思ったし、いっこさんやもめさんにも迷惑かけたことあったけど、なによりそれでも初めてのsoulが楽しかったことに変わりはありませんでした💅🏻衣装も可愛かったし、千秋楽これで終わりかと思ったらファスユニの次出る時あんちゃんと泣いてたし、たくさんのことを犠牲にした夏公演、やっぱり出てよかったと心から思えました!!!M4ありがとうございました😉💟 ・ #m4  #軋み  #夏公演  #session  #0902  #0903 
ずーーーっと先も海
📍#砂山ビーチ 
#宮古島 #day3 #0903 #バイブスジョ👸
みんなが本当に家族みたいで、ずーっとここでシェアハウスしたいって思った
居心地よすぎる!大好きだ!!!
.
.
#定期開催求む
#0903 #0904
みんなが本当に家族みたいで、ずーっとここでシェアハウスしたいって思った 居心地よすぎる!大好きだ!!! . . #定期開催求む  #0903  #0904