an online Instagram web viewer

#20170823 medias

Photos

✱︎
大好きなWHO YOU?
聞けて幸せでした🐉❤️
次会えるのは12月👑💖💚❤️💙💛
➳
➳
#ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017
#ACTIIIMOTTEINJAPAN
#クォンジヨン #ジヨン #ジヨコン#gd #gdragon #kwonjiyong #bigbang #母胎 #ビッペン
#vipjapan #vip #iPhoneケース
#京セラドーム #20170823
#20170823 #sightseeing #day2 続き
・
1.2→#chip #chipnewyorkcity #queens #cookie #milk 
さなちゃんが調べてくれたお店
usaのクッキーはどこも大きくてふわふわ🍪
チョコチップも大きいw
ちょっとブラウニーっぽいのが最高
・
・
3.4.5.6→#centralpark #belvederecastle 
お城があるなんて知らなかった…
平日なのにいい歳した大人が公園で
お昼寝したりジョギングしてるのは気になったけど、
そのゆるさが大切なんだなって思ったw
大都市なのに基本的に緑が多い
公園が地元の人に愛されてるって素敵
・
7→#dakotaapartments #thedakota 
ジョン・レノン住んでたらしい
確かに高級な通りにあったなw
意外とこういう古い建物多くて素敵
・
8.9→#train 初めて地上の電車に乗った日
のろのろ運転だけどいろんな街並み楽しめて最高
・
・
#海外って空広い #なんでだろ 
#馬鹿っぽいけどすごく世界を地球を感じるw 
#意味わかんない #でも素敵
#20170823  #sightseeing  #day2  続き ・ 1.2→#chip  #chipnewyorkcity  #queens  #cookie  #milk  さなちゃんが調べてくれたお店 usaのクッキーはどこも大きくてふわふわ🍪 チョコチップも大きいw ちょっとブラウニーっぽいのが最高 ・ ・ 3.4.5.6→#centralpark  #belvederecastle  お城があるなんて知らなかった… 平日なのにいい歳した大人が公園で お昼寝したりジョギングしてるのは気になったけど、 そのゆるさが大切なんだなって思ったw 大都市なのに基本的に緑が多い 公園が地元の人に愛されてるって素敵 ・ 7→#dakotaapartments  #thedakota  ジョン・レノン住んでたらしい 確かに高級な通りにあったなw 意外とこういう古い建物多くて素敵 ・ 8.9→#train  初めて地上の電車に乗った日 のろのろ運転だけどいろんな街並み楽しめて最高 ・ ・ #海外って空広い  #なんでだろ  #馬鹿っぽいけどすごく世界を地球を感じるw  #意味わかんない  #でも素敵 
🏯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#人間大阪城
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、やること考えることアホすぎてしんどい🤣笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20170823 #いちくみ女子 #デニムチェック 
#大阪城の前で組体操しだすチェック集団 
#osakacastle #instagood #l4l
🚲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#20170823 #いちくみ女子 #デニムチェック #うえまち貸自転車 #instagood #l4l
🍔🍴🍟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなが集まるまでプレおしゃピク✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20170823 #大阪城公園 #おしゃピク #京都かつひろデリカテッセン #いちくみ女子 #デニムチェック #picnic #instagood #l4l
외할아버지한테 어제 꾼 꿈 이야기중이야 #20170823 #105daysold #윤재🐣
happy wedding
最高だった。
最高な友達ばっかだな。
#20170823#結婚式#happywedding
#nikonj5#olympusomdem10#canon70d#canon5d
#10枚も投稿できるんか
.
夏休み初日はつの連れて高松帰った。
空港着いてすぐ蛇口出汁飲んでレンタカーでまんのう丸亀宇多津のうどん屋6軒はしごして金比羅山登って実家帰ってご飯食べてことでんで築港行って赤灯台見て、てか赤灯台普通にカメラに星映る(笑)ホテル戻ったら2つ隣の部屋から1時間以上女性のまじな悲鳴が聞こえてきて眠れない夜を過ごし、
翌日早起きして竹清と安定のさか枝でうどん食べてフェリーで直島に行き草間彌生と直島銭湯と家プロジェクト巡り。
学生時代や帰省時に友達としょっちゅう遊んだとこやめっちゃ語った海も通りかかってめっちゃ懐かしかった。
#20170823 #0824 #夏休み #香川 #高松 #金比羅山 #仏生山 #ことでん #サンポート #築港 #赤灯台 #星空 #海 #直島 #直島銭湯 #瀬戸内海
. 夏休み初日はつの連れて高松帰った。 空港着いてすぐ蛇口出汁飲んでレンタカーでまんのう丸亀宇多津のうどん屋6軒はしごして金比羅山登って実家帰ってご飯食べてことでんで築港行って赤灯台見て、てか赤灯台普通にカメラに星映る(笑)ホテル戻ったら2つ隣の部屋から1時間以上女性のまじな悲鳴が聞こえてきて眠れない夜を過ごし、 翌日早起きして竹清と安定のさか枝でうどん食べてフェリーで直島に行き草間彌生と直島銭湯と家プロジェクト巡り。 学生時代や帰省時に友達としょっちゅう遊んだとこやめっちゃ語った海も通りかかってめっちゃ懐かしかった。 #20170823  #0824  #夏休み  #香川  #高松  #金比羅山  #仏生山  #ことでん  #サンポート  #築港  #赤灯台  #星空  #海  #直島  #直島銭湯  #瀬戸内海 
♻️2017.9.23♻️
.
.

中学最後の体育祭でした🌼

優勝は出来なかったけど、練習の時よりどの競技も上手くいったし、団結できた気がするし、悔いはなかったからすんごく楽しかった😫🌈💗
.
.

こんなボケちんでたよりないのに、女子三年体育科演技でダンスリーダーさせてもらえて、とってもいい経験になりました😭✨
めっちゃ皆家で練習してくれたりしてくれてたみたいでそれ聞いたり、この三年生で踊れたことが嬉しすぎて泣いてしまった……😭
とっても楽しかった❤
ありがとうございました😢💕
.
.
緑連合最高🦎🍏💚♻️🐍🐊🐉
みんな大好き❤
.
We really~!like you~!
ミニサプライズも成功したよ✌🏾️
.
.
一生の思い出です🕊
.
.
#体育大会 #中学生 #緑連合 #3の2 #中3 #Green #Thanks #schoolfestival #happylife #schoollife #ireallylikeyou #dirtywork #Dance #02line #love #aoitsuki #20170823
♻️2017.9.23♻️ . . 中学最後の体育祭でした🌼 優勝は出来なかったけど、練習の時よりどの競技も上手くいったし、団結できた気がするし、悔いはなかったからすんごく楽しかった😫🌈💗 . . こんなボケちんでたよりないのに、女子三年体育科演技でダンスリーダーさせてもらえて、とってもいい経験になりました😭✨ めっちゃ皆家で練習してくれたりしてくれてたみたいでそれ聞いたり、この三年生で踊れたことが嬉しすぎて泣いてしまった……😭 とっても楽しかった❤ ありがとうございました😢💕 . . 緑連合最高🦎🍏💚♻️🐍🐊🐉 みんな大好き❤ . We really~!like you~! ミニサプライズも成功したよ✌🏾️ . . 一生の思い出です🕊 . . #体育大会  #中学生  #緑連合  #3の2  #中3  #Green  #Thanks  #schoolfestival  #happylife  #schoollife  #ireallylikeyou  #dirtywork  #Dance  #02line  #love  #aoitsuki  #20170823 
#벌써한달
셀카는 #20170823 나머지는 #20170922
하루하루가 너무 빨리 지나가는게 좋기도하고 싫기도하고,
그날의 술은 날 기분좋게하기도 기분안좋은것보단 맘 아프게하기도,
그냥 꿈꾼것 같아- 깨고싶지 않았던 행복한 꿈.,
잊지않기위해 기록해두기 📝 #너와함께한모든순간들
.
.
.
.
.
#셀카#뻥튀기#과자#사랑#짜장면#짬뽕#유린만두#먹스타그램#하늘#길#꽃#노래방#봄날#글#카페#오오티디#instagood#iphone#f4f
#벌써한달  셀카는 #20170823  나머지는 #20170922  하루하루가 너무 빨리 지나가는게 좋기도하고 싫기도하고, 그날의 술은 날 기분좋게하기도 기분안좋은것보단 맘 아프게하기도, 그냥 꿈꾼것 같아- 깨고싶지 않았던 행복한 꿈., 잊지않기위해 기록해두기 📝 #너와함께한모든순간들  . . . . . #셀카 #뻥튀기 #과자 #사랑 #짜장면 #짬뽕 #유린만두 #먹스타그램 #하늘 #길 #꽃 #노래방 #봄날 #글 #카페 #오오티디 #instagood #iphone #f4f 
🎁.
.

愛しのゆかから誕生日プレゼント💓
おしゃん😳✨
ゆかからの愛が伝わるメッセージも🤤✌🏻
毎年お祝いしてくれてありがとうね😌💫
.

#20170823#誕生日プレゼント#vitalmaterial
🎁. . 愛しのゆかから誕生日プレゼント💓 おしゃん😳✨ ゆかからの愛が伝わるメッセージも🤤✌🏻 毎年お祝いしてくれてありがとうね😌💫 . #20170823 #誕生日プレゼント #vitalmaterial 
ほんとは昨日これを1番上にして載せたかったんだけど入り切らなかったの〜😫😫😫💥
・
「1人で行ってこい」とか言ったくせに最後には「今年もみんなで冬行こーな」て、、😢
みんなからチケットもらっちゃいました😭
ほんとにほんとに嬉しい、、なんて幸せ者なんだ〜😂🌱
野球部ディズニーのためならテストだってバイトだってなんだって頑張れるもんね〜〜〜😍🔥
早く冬になれーーーーー!!!!!🙄💗
本当にありがとうございました😊
・
#千葉南高校野球部 
#bbmg
#⚾️
・
#20170823 #seventeen #birthday #present #disney #tickets #happyday #baseball #bff #happy #love #smile #favorite #memory #me #instagood #instahappy #instalike #luv #like #lfl #l4l #いいね返し #🎂 #🎁 #💙💚💛💜❤
ほんとは昨日これを1番上にして載せたかったんだけど入り切らなかったの〜😫😫😫💥 ・ 「1人で行ってこい」とか言ったくせに最後には「今年もみんなで冬行こーな」て、、😢 みんなからチケットもらっちゃいました😭 ほんとにほんとに嬉しい、、なんて幸せ者なんだ〜😂🌱 野球部ディズニーのためならテストだってバイトだってなんだって頑張れるもんね〜〜〜😍🔥 早く冬になれーーーーー!!!!!🙄💗 本当にありがとうございました😊 ・ #千葉南高校野球部  #bbmg  #⚾️ ・ #20170823  #seventeen  #birthday  #present  #disney  #tickets  #happyday  #baseball  #bff  #happy  #love  #smile  #favorite  #memory  #me  #instagood  #instahappy  #instalike  #luv  #like  #lfl  #l4l  #いいね返し  #🎂 #🎁 #💙💚💛💜❤
//
噚晚辛苦你地了💗
고마워요🌻
보미 하트🤤
Cr: logo
#裝作去了就好
#20170823
#ApinkAsiaTourInHongKong
國泰迴廊
=========================
等101前的大樓蓋好
這個景點就要絕景了😭😭😭
=========================
EXIF:

Shutter Speed: 30sec
Aperture: f/11
ISO: 100
Focal Length: 18mm
#20170823
國泰迴廊 ========================= 等101前的大樓蓋好 這個景點就要絕景了😭😭😭 ========================= EXIF: Shutter Speed: 30sec Aperture: f/11 ISO: 100 Focal Length: 18mm #20170823 
#20170823 #sightseeing #day2 ・
・
#americanmuseumofnaturalhistory 
#nightmuseum の舞台になった場所
とにかく広すぎてまわるのが大変
展示の仕方がおもしろかった!
恐竜エリアでは入り口から頭がはみ出てる恐竜がいたりw
世界中の展示があって、
日本のエリアには天皇皇后様のお写真が
そして#madagascar で
私が大好きな#ringtailedlemur を発見w
・
7.8→#sarabethskitchen #sarabeths #eggvenedict #waffle #queenofbreakfast 
大好きなエッグベネディクトを
NYで食べることができて幸せでした
そしてここにきて初めてのチップ体験
伝票に少し多めのお金を挟むだけでしたw
・
・
#nyc
#20170823  #sightseeing  #day2  ・ ・ #americanmuseumofnaturalhistory  #nightmuseum  の舞台になった場所 とにかく広すぎてまわるのが大変 展示の仕方がおもしろかった! 恐竜エリアでは入り口から頭がはみ出てる恐竜がいたりw 世界中の展示があって、 日本のエリアには天皇皇后様のお写真が そして#madagascar  で 私が大好きな#ringtailedlemur  を発見w ・ 7.8→#sarabethskitchen  #sarabeths  #eggvenedict  #waffle  #queenofbreakfast  大好きなエッグベネディクトを NYで食べることができて幸せでした そしてここにきて初めてのチップ体験 伝票に少し多めのお金を挟むだけでしたw ・ ・ #nyc 
+1081
웃어줄수없었니?
#수민이와동휘

#토요일
#20170823
-
一個晚上不睡覺 一起通宵♥️
晚安😴即將入眠💦
#20170823
- 一個晚上不睡覺 一起通宵♥️ 晚安😴即將入眠💦 #20170823 
Halo what are you doing?👆🏻#20170823 #hk #hkj #center #gudak
쪼꼬미들이랑 펜션정원에서 뛰어놀기💕
운동장마냥 넓어서 어찌나 신나하던지😊
성헌이는 멍멍이도 친구삼아 쫑알대고~👦&🐕
꼬기굽는 아빠 기다리느라 목빠져욥ㅋㅋ
-
#20170823 #태안 #무계획급여행 #6살 #4살 #4개월 #삼남매네 #애스타그램 #맘스타그램 #힐링중
오늘은 꽃 축제🏵
꽃이너무 많아 하루종일☺️💕
.
.
.
.
.
.
#꽃축제 #양주 #천일홍축제 #황하코스모스 #장미 #핑크뮬리 #천일홍 #인생샷 #데이트 #럽스타 #20170823 #꽃나들이
갑자기 필받아 계획없이 달려온 #안면도 🚗
자고오잔 달링말에 오늘 숙소찾고 후다닥 짐싸 도착!
#대하구이 맛나게 먹고 콧바람슝슝넣기😆
-
#20170823 #백사장항 #무계획1박2일 #주말여행
마실나가다 마당에서 마주친 크리 #20170823 #summer #cat
優勝報告会にて🏆今日はまけほやったけど笑顔いっぱいでもうお腹いっぱい😍😍😍 #中村晃 選手
#江川智晃 選手
#sbhawks 
#20170823
返ってきたチャンピオンフラッグ🚩これで定位置に戻ってフラッグも居心地がいいですよね⁉️ #工藤公康 監督
#松田宣浩 選手
#森唯斗 投手
#東浜巨 投手
#中村晃 選手
#今宮健太 選手
#sbhawks 
#20170823
✱︎
最高すぎるセットリスト❤️🌹🐉
オープニングからの3曲やばかった💖
登場した時かっこよすぎて泣いた😭❤️❤️❤️
➳
➳
#ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017
#ACTIIIMOTTEINJAPAN
#クォンジヨン #ジヨン #ジヨコン#gd #gdragon #kwonjiyong #bigbang #母胎
#ビッペン #vipjapan #vip
#京セラドーム #20170823
ジヨコンはただただカッコいい♡
そして初SHINee‼︎なんせ神席‼︎初参戦やけど、めっちゃ良かった(^ ^)♥️
#20170823#ジヨコン
#20170923#SHINee#なんせペンマナー良すぎてビビる#ミノがイケメン#テミン天使#花道横の神席#肉眼で十分#悶絶もん
2017/09/23 <対ロッテ24 ZOZOマリン> ◯4-3

逆転はむほー🙌🙌 キング粘投〜ロッテのミスにも助けられ😅そして翔平さんの勝ち越しホームラン🙌

先日のキリッとした投手翔平さんからの今日のバッター翔平さん。ほんと別人😳

#20170822#20170823#ほっともっとフィールド神戸#北海道日本ハムファイターズ #大谷翔平#lovefighters #fanbitious#実はバッター派です#でもたまに見る投手大谷の表情にドキドキ#2枚目ちょい鬼畜顔翔平#3枚目はどんな表情してるでしょー#わかりますよね笑#よくやるやつ#後ろ姿でもわかる爆
2017/09/23 <対ロッテ24 ZOZOマリン> ◯4-3 逆転はむほー🙌🙌 キング粘投〜ロッテのミスにも助けられ😅そして翔平さんの勝ち越しホームラン🙌 先日のキリッとした投手翔平さんからの今日のバッター翔平さん。ほんと別人😳 #20170822 #20170823 #ほっともっとフィールド神戸 #北海道日本ハムファイターズ  #大谷翔平 #lovefighters  #fanbitious #実はバッター派です #でもたまに見る投手大谷の表情にドキドキ #2枚目ちょい鬼畜顔翔平 #3枚目はどんな表情してるでしょー #わかりますよね笑 #よくやるやつ #後ろ姿でもわかる爆 
라드커피☕️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#청주 #대전 #96년생 #일상 
#20170823 #카페 #라드커피8호점 
#많이 #놀러오세요🤗
咀 能收好嗎?🙈🙈🙈
#워너원 #하성운 #성운 #귀여워 #wannaone #HaSungWoon #hasungwoon #sungwoon #handsome #Q #KCON #河成雲 #悉尼#20170823
cr.cloudsome_sw
#20170823
這支練習用球棒從國小打到現在 凹凸不平的
#20170823  這支練習用球棒從國小打到現在 凹凸不平的
🐻
#20170823
@sandy_lin0523 我很認真哦
🐻 #20170823  @sandy_lin0523 我很認真哦
.
.
.
1週間ぶりのhuver(来すぎの件について)
.
#20170823 #huver #cafeanddinning #cafe #lunch #friends #good #day #goodday #diningtable
ミニーちゃんの隠れ場所はココです🙈🍼
バレてますよ😏❤️ #パピヨン
#papillon
#dog
#ミニショコ
#ミニー
#minnie
#赤ちゃんミニー
#cute
#beautiful 
#隠れ場所
#隠れんぼ
#丸見え
#撮影日
#20170823