an online Instagram web viewer

#EXILE medias

Photos

.
凄い感動(ToT)❤
持ち主さん見つかりましたって‼️
よかったよかった❤
.
.
#Repost @kanatsushi_430 (@get_repost)
・・・
おはよぉございます!!
:
:
みなさーーーーん!!
昨日は落し物の
リポストホントに
ありがとございました!
٩(*>▽<*)۶
:
:
なんと!
持ち主さん見つかりました!!
(*n'∀')n バンザーイ
:
繋がって繋がって
みんながしてくれた
リポストのおかげで
TeamATSUSHIから
EX familyを経て
青の輪で広がり
持ち主さんが
こんなに早くに見つかりました♡
:
:
ホントのホントにありがとぉ!
感謝です♡
(○-艸・)*:゚・☆
:
:
#exile
#RDD
#reddiamonddogs
#itsshowtime
#ist
#exileatsushi
#teamatsushi
#atsushizm 
#ATSUSHI
#佐藤篤志
#さとちん
#あつし
#あっちゃん
#あつぽん
#あつぴ
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつちん
#biglove
:
:
持ち主さん
見つかったので
拡散希望postは
削除しますね(๐•ω•๐)♡
:
みんなーー!!
今日もATSUく
テンションTAKAく
心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆ .
 #Repost @kanatsushi_430 (@get_repost)
・・・
おはよぉございます!!
:
:
みなさーーーーん!!
昨日は落し物の
リポストホントに
ありがとございました!
٩(*>▽<*)۶
:
:
なんと!
持ち主さん見つかりました!!
(*n'∀')n バンザーイ
:
繋がって繋がって
みんながしてくれた
リポストのおかげで
TeamATSUSHIから
EX familyを経て
青の輪で広がり
持ち主さんが
こんなに早くに見つかりました♡
:
:
ホントのホントにありがとぉ!
感謝です♡
(○-艸・)*:゚・☆
:
:
#exile
#RDD
#reddiamonddogs
#itsshowtime
#ist
#exileatsushi
#teamatsushi
#atsushizm 
#ATSUSHI
#佐藤篤志
#さとちん
#あつし
#あっちゃん
#あつぽん
#あつぴ
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつちん
#biglove
:
:
持ち主さん
見つかったので
拡散希望postは
削除しますね(๐•ω•๐)♡
:
みんなーー!!
今日もATSUく
テンションTAKAく
心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆
. 凄い感動(ToT)❤ 持ち主さん見つかりましたって‼️ よかったよかった❤ . . #Repost  @kanatsushi_430 (@get_repost) ・・・ おはよぉございます!! : : みなさーーーーん!! 昨日は落し物の リポストホントに ありがとございました! ٩(*>▽<*)۶ : : なんと! 持ち主さん見つかりました!! (*n'∀')n バンザーイ : 繋がって繋がって みんながしてくれた リポストのおかげで TeamATSUSHIから EX familyを経て 青の輪で広がり 持ち主さんが こんなに早くに見つかりました♡ : : ホントのホントにありがとぉ! 感謝です♡ (○-艸・)*:゚・☆ : : #exile  #RDD  #reddiamonddogs  #itsshowtime  #ist  #exileatsushi  #teamatsushi  #atsushizm  #ATSUSHI  #佐藤篤志  #さとちん  #あつし  #あっちゃん  #あつぽん  #あつぴ  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつちん  #biglove  : : 持ち主さん 見つかったので 拡散希望postは 削除しますね(๐•ω•๐)♡ : みんなーー!! 今日もATSUく テンションTAKAく 心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆ . #Repost  @kanatsushi_430 (@get_repost) ・・・ おはよぉございます!! : : みなさーーーーん!! 昨日は落し物の リポストホントに ありがとございました! ٩(*>▽<*)۶ : : なんと! 持ち主さん見つかりました!! (*n'∀')n バンザーイ : 繋がって繋がって みんながしてくれた リポストのおかげで TeamATSUSHIから EX familyを経て 青の輪で広がり 持ち主さんが こんなに早くに見つかりました♡ : : ホントのホントにありがとぉ! 感謝です♡ (○-艸・)*:゚・☆ : : #exile  #RDD  #reddiamonddogs  #itsshowtime  #ist  #exileatsushi  #teamatsushi  #atsushizm  #ATSUSHI  #佐藤篤志  #さとちん  #あつし  #あっちゃん  #あつぽん  #あつぴ  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつちん  #biglove  : : 持ち主さん 見つかったので 拡散希望postは 削除しますね(๐•ω•๐)♡ : みんなーー!! 今日もATSUく テンションTAKAく 心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆
今日はオフ日やけど、自宅🏠でメンテなう😅

激務中でなかなかig遊び出来てなーい😭😭😭
休憩中のig訪問が癒しです❣️ 三代目のLiveサイコーだったみたいだね😍⤴️
皆んなの興奮が伝わって12月が楽しみ〜〜💓💓 #ロボコップじゃないよ 😂
#空気圧マッサージ器 
#今日は何しよ 
#お家の事やらなきゃでしょ😅#やる気がでましぇん💦
#exile 
#exilethesecond 
#三代目jsoulbrothers 
#欲しいグッズあり過ぎて😅
今日はオフ日やけど、自宅🏠でメンテなう😅 激務中でなかなかig遊び出来てなーい😭😭😭 休憩中のig訪問が癒しです❣️ 三代目のLiveサイコーだったみたいだね😍⤴️ 皆んなの興奮が伝わって12月が楽しみ〜〜💓💓 #ロボコップじゃないよ  😂 #空気圧マッサージ器  #今日は何しよ  #お家の事やらなきゃでしょ 😅#やる気がでましぇん 💦 #exile  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #欲しいグッズあり過ぎて 😅
✨✨売ります✨✨
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
.
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
一回着用で汚れなどは一切なくほぼ新品です!
定価よりめっちゃ安くしてるのでファッション好きな方やサンローラン好きな方など是非検討して頂けたらなと思います^ ^
.
スワイプして下さい▷▷▷
欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡下さい💡
.
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#saintlaurent #slp #saintlaurentparis #ysl #サンローラン #offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #岩田剛典 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #欲しい #売ります
✨✨売ります✨✨ ・saint laurent レザーパンツ サイズ28 . 何度も申し訳ございません😭 フォロワーの方は無視して下さい💦 . 一回着用で汚れなどは一切なくほぼ新品です! 定価よりめっちゃ安くしてるのでファッション好きな方やサンローラン好きな方など是非検討して頂けたらなと思います^ ^ . スワイプして下さい▷▷▷ 欲しい方や気になる方やご質問がある方はDMからご連絡下さい💡 . ※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^ . #saintlaurent  #slp  #saintlaurentparis  #ysl  #サンローラン  #offwhite  #ldh  #オフホワイト  #exiletribe  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #岩田剛典  #naoto  #山下健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリートファッション  #ファッション  #コーデ  #私服  #販売  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #欲しい  #売ります 
✨✨売ります✨✨
・OFF-WHITE デニム サイズ29
.
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です!
定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。
.
スワイプして下さい▷▷▷
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #欲しい #好き
✨✨売ります✨✨ ・OFF-WHITE デニム サイズ29 . 何度も申し訳ございません😭 フォロワーの方は無視して下さい💦 . 2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です! 定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。 . スワイプして下さい▷▷▷ ※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^ . #offwhite  #ldh  #オフホワイト  #exiletribe  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #generations  #gene  #岩田剛典  #登坂広臣  #naoto  #山下健二郎  #elly  #bigbang  #gdragon  #ストリートファッション  #ファッション  #コーデ  #私服  #販売  #お洒落  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #欲しい  #好き 
面白く楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。だから、今を一生懸命に、平日は誰よりも仕事を一生懸命にやるしかありません。うまくいかないときこそチャンスです。理想を現実にしたいと願う水曜日、始まります。  #happy#club#music#friend#offwhite#supreme#love #instagood#instafashion#三代目jsoulbrothers#exile#bigbang#渋谷#六本木#銀座#表参道#nike#Jordan#ランニング#edm#hiphop#ファッションポーズ委員会#コーデ#fashionista#ファッション#筋トレ#美容#ダイエット#tokyo#japan
面白く楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。だから、今を一生懸命に、平日は誰よりも仕事を一生懸命にやるしかありません。うまくいかないときこそチャンスです。理想を現実にしたいと願う水曜日、始まります。 #happy #club #music #friend #offwhite #supreme #love  #instagood #instafashion #三代目jsoulbrothers #exile #bigbang #渋谷 #六本木 #銀座 #表参道 #nike #Jordan #ランニング #edm #hiphop #ファッションポーズ委員会 #コーデ #fashionista #ファッション #筋トレ #美容 #ダイエット #tokyo #japan 
#ghost my man and #bestfriend setting up his second computer. Turning me into a #gamergirl #gamer #p.o.e #exile He is a #worldofwarcraft  gamer. #love him #forever
#Repost @0430attin (@get_repost)
・・・
.
.
昨夜、フォロワーのかなちゃんが拾って保管してくれてたこちらの落とし物❤
持ち主さん、見つかったそうです✨
すっげー😆😆😆
みなさんがリポストしてくれたおかげです✨
本当にありがとうございました❤
ですので、昨夜のリポストは削除いたします。
繋がってくれたひと
持ち主さんに届くこと願ってくれたひと
familyの皆様❤本当に最高(o´罒`o)ニヒヒ♡
ありがとうございます✨
お手数ですが
拡散してくれた仲間の皆様に、任務完了をお伝えいただけたら、ありがたいです♥♥♥
.
.
#EXILE
#EXILEATSUSHI
#三代目JSoulBrothers
#EXILETRIBEFAMIIY
#teamATSUSHI
#清木場組
#みなさんほんとうに
#ありがとうございました
#LOVE
#Dream
#Happiness
#愛
♥
♥

青の輪すご!!!皆さんたくさんのリポストありがとう😭♥♥♥
見つかったらしいよ~
#Repost  @0430attin (@get_repost) ・・・ . . 昨夜、フォロワーのかなちゃんが拾って保管してくれてたこちらの落とし物❤ 持ち主さん、見つかったそうです✨ すっげー😆😆😆 みなさんがリポストしてくれたおかげです✨ 本当にありがとうございました❤ ですので、昨夜のリポストは削除いたします。 繋がってくれたひと 持ち主さんに届くこと願ってくれたひと familyの皆様❤本当に最高(o´罒`o)ニヒヒ♡ ありがとうございます✨ お手数ですが 拡散してくれた仲間の皆様に、任務完了をお伝えいただけたら、ありがたいです♥♥♥ . . #EXILE  #EXILEATSUSHI  #三代目JSoulBrothers  #EXILETRIBEFAMIIY  #teamATSUSHI  #清木場組  #みなさんほんとうに  #ありがとうございました  #LOVE  #Dream  #Happiness  #愛  ♥ ♥ 青の輪すご!!!皆さんたくさんのリポストありがとう😭♥♥♥ 見つかったらしいよ~
#びびった ブログ(^◇^;)
#出勤#バイク
#財布#porter
何にびびったかはブログにて(笑)

#EXILE#exiletribe
#jsb
#三代目jsoulbrothers
#LDH#24karats
#カフェ#作詞 好きな
#美容師
#いいね#instagood
#ブログ#amebaownd
kissxile-pride.amebaownd.com
↑↑↑随時更新✨見てね😊
.
しまむら×ハイロー👏✨
.
めっちゃテンション上がったけどよくよく見てみると…胸の所にキャラクター💔
せっかく後ろかっこいいのになぁ…
ムゲンもないやんかーっ💦
.
リメイクであのキャラクターどうにか出来ない?!何かいいアイデアないですかーっ??
.
.
.
@high_low#exile#exileakira_official#exileakira
#exilethesecond #しまむら#ハイアンドロー#ハイロー#コラボ
.
.
昨夜、フォロワーのかなちゃんが拾って保管してくれてたこちらの落とし物❤
持ち主さん、見つかったそうです✨
すっげー😆😆😆
みなさんがリポストしてくれたおかげです✨
本当にありがとうございました❤
ですので、昨夜のリポストは削除いたします。
いいね
コメントくださったかたごめんなさい&ありがとうございます✨✨
そして
繋がってくれたひと
持ち主さんに届くこと願ってくれたひと
familyの皆様❤本当に最高(o´罒`o)ニヒヒ♡
ありがとうございます✨
お手数ですが
拡散してくれた仲間の皆様に、任務完了をお伝えいただけたら、ありがたいです♥♥♥
.
.
#EXILE
#EXILEATSUSHI
#三代目JSoulBrothers
#EXILETRIBEFAMIIY
#teamATSUSHI
#清木場組
#みなさんほんとうに
#ありがとうございました
#LOVE
#Dream
#Happiness
#愛
♥
♥
. . 昨夜、フォロワーのかなちゃんが拾って保管してくれてたこちらの落とし物❤ 持ち主さん、見つかったそうです✨ すっげー😆😆😆 みなさんがリポストしてくれたおかげです✨ 本当にありがとうございました❤ ですので、昨夜のリポストは削除いたします。 いいね コメントくださったかたごめんなさい&ありがとうございます✨✨ そして 繋がってくれたひと 持ち主さんに届くこと願ってくれたひと familyの皆様❤本当に最高(o´罒`o)ニヒヒ♡ ありがとうございます✨ お手数ですが 拡散してくれた仲間の皆様に、任務完了をお伝えいただけたら、ありがたいです♥♥♥ . . #EXILE  #EXILEATSUSHI  #三代目JSoulBrothers  #EXILETRIBEFAMIIY  #teamATSUSHI  #清木場組  #みなさんほんとうに  #ありがとうございました  #LOVE  #Dream  #Happiness  #愛  ♥ ♥
#SHOKICHI #黒木啓司#橘ケンチ#TETSUYA#NESMITH #EXILE THE SECOND#JELLY11月号 
10月からのツアーに気合い&意気込み充分!!
#日本#大阪#和食#ランチ#女子会#川田屋#美味しい
#japan#osaka#japanesefood#lunch#delicious#niceview

久々に川田屋へ行って
ミニコース食べて来た🐔
ここのなめこ蕎麦&鳥料理
めっちゃ美味しい🐽✨ #田舎の景色
#パノラマ
#眺め最高 
#exile
#タカヒロ
も来店した店だよ〜〜✨
#オススメ
♡
.
ぉはよ〜(*Ü*)ノ"☀
快晴☀️🌈
.
🍀三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 
2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” 
関東公演決定🎵
.
東京ドーム✨4days
.
あの~😭急すぎて💧仕事との兼ね合いが🤔
10月かなー?でも急すぎるしな~思ってたら
なんとまー急にも程がある😱😱😱😱😱😱
.
既にホテル何処も空いてませんが💧
.
それに、昨日のLIVE中に発表すると思ってたのに。
順序よくやらないからデマ情報まで出てさ😤
.
.
⏰時間が無いのでサラッと
.
🎵京セラ3日目
中日ありで、剛典しゃん充電出来たかのように
初日と比べたら笑顔多し、jumpも高い!
カメアピもOK❤
よく出来ました💮💯
.
でも隆ちゃん挟んでの剛典くん、健ちゃん
3人コラボどこ行ったの😳???
カット✂️シチャッタ❓❔❓❔
😱😱😱😱
楽しみにしてたのに(*óㅿò*)シュン。。。
やはりなMCもなっし😭
.
.
❤アンコの赤ニット帽
初日は髪全部INしてたのに
昨日は前髪出してて
もう、それはそれは可愛いの~~。
どうした、その可愛さ🎀
.
.
.
🎦EXILEch に
あけちゃんの( @ake_minmin )作品が
またまた登場(*^∀゚)ъ🙌🙌🙌🙌
.
隆ちゃんが
ゆぅーらゆぅーらしてる(笑)
直人さんも横にいるし良かったね😭😭
もうすっかり常連サマ💓
すぅんばらしい作品を作ってしまう
あけちゃんはまさに匠の技💡
ぉめでと~o(>∀<*)o🎉🎉🎉
.
.
.
今日は京セラ最終日!
最高なLIVEになります様に💓
.
.
🍀何故にしまむらとコラボ??
9/20(水) 本日発売
#HiGH&LOW #g-sword × #しまむら
オリジナル缶バッチ付き
キャラクターパーカー
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/sweats/?c=ladies&id=1 .
.
.
.
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#3jsb #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #gun
#王子 
#UNKNOWN_METROPOLIZ
#LIVETOUR2017
#HEP #JSB #大阪 
#京セラ3日目
#今日は最終日
.
.
@takanori_iwata_official 
2017.9.20
♡ . ぉはよ〜(*Ü*)ノ"☀ 快晴☀️🌈 . 🍀三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” 関東公演決定🎵 . 東京ドーム✨4days . あの~😭急すぎて💧仕事との兼ね合いが🤔 10月かなー?でも急すぎるしな~思ってたら なんとまー急にも程がある😱😱😱😱😱😱 . 既にホテル何処も空いてませんが💧 . それに、昨日のLIVE中に発表すると思ってたのに。 順序よくやらないからデマ情報まで出てさ😤 . . ⏰時間が無いのでサラッと . 🎵京セラ3日目 中日ありで、剛典しゃん充電出来たかのように 初日と比べたら笑顔多し、jumpも高い! カメアピもOK❤ よく出来ました💮💯 . でも隆ちゃん挟んでの剛典くん、健ちゃん 3人コラボどこ行ったの😳??? カット✂️シチャッタ❓❔❓❔ 😱😱😱😱 楽しみにしてたのに(*óㅿò*)シュン。。。 やはりなMCもなっし😭 . . ❤アンコの赤ニット帽 初日は髪全部INしてたのに 昨日は前髪出してて もう、それはそれは可愛いの~~。 どうした、その可愛さ🎀 . . . 🎦EXILEch に あけちゃんの( @ake_minmin )作品が またまた登場(*^∀゚)ъ🙌🙌🙌🙌 . 隆ちゃんが ゆぅーらゆぅーらしてる(笑) 直人さんも横にいるし良かったね😭😭 もうすっかり常連サマ💓 すぅんばらしい作品を作ってしまう あけちゃんはまさに匠の技💡 ぉめでと~o(>∀<*)o🎉🎉🎉 . . . 今日は京セラ最終日! 最高なLIVEになります様に💓 . . 🍀何故にしまむらとコラボ?? 9/20(水) 本日発売 #HiGH &LOW #g -sword × #しまむら  オリジナル缶バッチ付き キャラクターパーカー https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/sweats/?c=ladies&id=1 . . . . #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #3jsb  #岩田剛典  #剛典  #がんちゃん  #gun  #王子  #UNKNOWN_METROPOLIZ  #LIVETOUR2017  #HEP  #JSB  #大阪  #京セラ3日目  #今日は最終日  . . @takanori_iwata_official 2017.9.20
心の準備出来てないけど❤️
待ってて良かった💦
全力でエントリーします🏁

関東の方も
遠征される方も
皆さんがチケットget出来ますように😋
#unknownmetropoliz 
#関東公演
#当選祈願
#登坂広臣 #おみ#おみちゃん #omi 
#exile #exiletribe 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@elly24soul 
@3jsb_kenjiro_official 
@takanori_iwata_official 
@jsbryuji_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka
みつけたものです(*´╰╯`*)♬*゜ これはめっちゃわかりやすい💓💓 #LDH #写真
#ルール #EXILE #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #THESECONDfromEXILE
おはよぉございます!!
:
:
みなさーーーーん!!
昨日は落し物の
リポストホントに
ありがとございました!
٩(*>▽<*)۶
:
:
なんと!
持ち主さん見つかりました!!
(*n'∀')n バンザーイ
:
繋がって繋がって
みんながしてくれた
リポストのおかげで
TeamATSUSHIから
EX familyを経て
青の輪で広がり
持ち主さんが
こんなに早くに見つかりました♡
:
:
ホントのホントにありがとぉ!
感謝です♡
(○-艸・)*:゚・☆
:
:
#exile
#RDD
#reddiamonddogs
#itsshowtime
#ist
#exileatsushi
#teamatsushi
#atsushizm 
#ATSUSHI
#佐藤篤志
#さとちん
#あつし
#あっちゃん
#あつぽん
#あつぴ
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつち
#あつちん
#biglove
:
:
持ち主さん
見つかったので
拡散希望postは
削除しますね(๐•ω•๐)♡
:
みんなーー!!
今日もATSUく
テンションTAKAく
心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆
おはよぉございます!! : : みなさーーーーん!! 昨日は落し物の リポストホントに ありがとございました! ٩(*>▽<*)۶ : : なんと! 持ち主さん見つかりました!! (*n'∀')n バンザーイ : 繋がって繋がって みんながしてくれた リポストのおかげで TeamATSUSHIから EX familyを経て 青の輪で広がり 持ち主さんが こんなに早くに見つかりました♡ : : ホントのホントにありがとぉ! 感謝です♡ (○-艸・)*:゚・☆ : : #exile  #RDD  #reddiamonddogs  #itsshowtime  #ist  #exileatsushi  #teamatsushi  #atsushizm  #ATSUSHI  #佐藤篤志  #さとちん  #あつし  #あっちゃん  #あつぽん  #あつぴ  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつち  #あつちん  #biglove  : : 持ち主さん 見つかったので 拡散希望postは 削除しますね(๐•ω•๐)♡ : みんなーー!! 今日もATSUく テンションTAKAく 心HIROくHappyに(○-艸・)*:゚・☆
今ブームらしい。
児童絵本。子供から大人まで。
#朝#テレビ#児童絵本#ブーム#世代問わず#流行り#これは少し#興味あり#でも僕の今ブームは#High&LOW#EXILE#3JSB
JSB OSA、行ってきました😊💨💨
1時間ぐらい並びました😅
どうしても、隆二くんのサインが見たくて😁💕💕
隆二くんの後ろ姿カッコよすぎ(o´艸`)💖 #今市隆二#隆二#登坂広臣#広臣#臣隆#岩田剛典 #剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY #elly#NAOTO #naoto#直人#小林直己#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目JSB #EXILE
#exile_naoto_#3jsb_kenjiro_official#takanori_iwata_official#jsbryuji_official #3jsb_hiroomi_tosaka #InstaSaveApp 
@exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka 
@j.s.b._official by @quicksave.app
#jsb#jsbosa	
#unknownmetropoliz
JSB OSA、行ってきました😊💨💨 1時間ぐらい並びました😅 どうしても、隆二くんのサインが見たくて😁💕💕 隆二くんの後ろ姿カッコよすぎ(o´艸`)💖 #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #広臣 #臣隆 #岩田剛典  #剛典 #岩ちゃん #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY  #elly #NAOTO  #naoto #直人 #小林直己 #三代目jsoulbrothers  #三代目 #三代目JSB  #EXILE  #exile_naoto_ #3jsb_kenjiro_official #takanori_iwata_official #jsbryuji_official  #3jsb_hiroomi_tosaka  #InstaSaveApp  @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka @j.s.b._official by @quicksave.app #jsb #jsbosa  #unknownmetropoliz 
✨Instagram限定販売✨
明日20時発売予定
*
いつもありがとうございます!
日頃の感謝を込めまして
Instagram限定、特別価格にて販売させていただきます😊✨
各2点ずつの販売となります。
再販はございません💦💦
(メーカーでも人気で完売してしまいました💦💦)
*
キュービックジルコニアストーンを贅沢に使用した、ネックレスとピアスのセットになります✨
キュービックジルコニアはダイヤモンドと同等の輝きといわれています。
*
①クロスネックレスとピアスのセットと
②立爪ネックレスとピアスのセットになります✨
無料でイヤリング、樹脂ピアスにも変更いたしますので、ご希望の方はご購入時に備考欄に記入をお願い致します💕
*
お値段それぞれ2000円になります✨
明日20時の発売予定です✨
*
①クロスセット●サイズ
【トップ】クロス:縦0.9cm、横0.6cm
【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm)
【ピアス】直径0.4cm
*
②6つ立爪セット●サイズ
【トップ】W0.5cm
【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm)
【ピアス】直径0.4cm
*
#パーソナルジュエリー *
*
#プレゼント企画 
#minne #ワイヤー #スターフィッシュ #イニシャル #ネーム
#tokio #kismyft2 #V6
#StarSugarCandy #starfish #イヤリング #ハンドメイド #rainbow #news  #accessory #アクセサリー #嵐 #キスマイ #関ジャニ  #disney #レインボー #heysayjump #creema #3代目 #JSB #EXILE #3jsb #ゆめかわいい
✨Instagram限定販売✨ 明日20時発売予定 * いつもありがとうございます! 日頃の感謝を込めまして Instagram限定、特別価格にて販売させていただきます😊✨ 各2点ずつの販売となります。 再販はございません💦💦 (メーカーでも人気で完売してしまいました💦💦) * キュービックジルコニアストーンを贅沢に使用した、ネックレスとピアスのセットになります✨ キュービックジルコニアはダイヤモンドと同等の輝きといわれています。 * ①クロスネックレスとピアスのセットと ②立爪ネックレスとピアスのセットになります✨ 無料でイヤリング、樹脂ピアスにも変更いたしますので、ご希望の方はご購入時に備考欄に記入をお願い致します💕 * お値段それぞれ2000円になります✨ 明日20時の発売予定です✨ * ①クロスセット●サイズ 【トップ】クロス:縦0.9cm、横0.6cm 【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm) 【ピアス】直径0.4cm * ②6つ立爪セット●サイズ 【トップ】W0.5cm 【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm) 【ピアス】直径0.4cm * #パーソナルジュエリー  * * #プレゼント企画  #minne  #ワイヤー  #スターフィッシュ  #イニシャル  #ネーム  #tokio  #kismyft2  #V6  #StarSugarCandy  #starfish  #イヤリング  #ハンドメイド  #rainbow  #news  #accessory  #アクセサリー  #嵐  #キスマイ  #関ジャニ  #disney  #レインボー  #heysayjump  #creema  #3代目  #JSB  #EXILE  #3jsb  #ゆめかわいい 
High&Low観に行ってない方は是非劇場へ!!!
もうそろそろ上映が終わる所も場所によってはあるんじゃないでしょうか!
・
音も映像も迫力満点です!
・
これからHigh&Low繋がりのpickを少しだけしようと思います!
_______________
#High&Low #HL_SWORD #ハイアンドロー#映画#3代目#second #gene #e_girls #ldh#exile
High&Low観に行ってない方は是非劇場へ!!! もうそろそろ上映が終わる所も場所によってはあるんじゃないでしょうか! ・ 音も映像も迫力満点です! ・ これからHigh&Low繋がりのpickを少しだけしようと思います! _______________ #High &Low #HL_SWORD  #ハイアンドロー #映画 #3代目 #second  #gene  #e_girls  #ldh #exile 
⋆
⋆
Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺
⋆
行って来ました⋆*❁*⋆ฺ。*
⋆
UNKNOWN METROPOLIZ Day-3
⋆
私は一塁側よりのアリーナB♥︎︎∗︎*゚
⋆
レポ得意じゃないので サラッといきます•*¨*•.¸¸♬︎
⋆
前回の本公演がアリーナAでその時よりは見えないのかなと思ってたけど
とにかくめっちゃ近かったです(〃艸〃)♡
⋆
トロッコがいっぱいあるってフォロワーさんに教えてもらってたから
楽しみにしてた´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
⋆
メインステージと同じぐらいトロッコあったんじゃないかな♥︎︎∗︎*゚
⋆
セトリがとにかく良すぎて
スタートから飛ばす〜•*¨*•.¸¸♬︎
⋆
がんちゃんのソロ♥︎︎∗︎*゚
力強さ感じる男っぽさ*:.。.(///o///) .。.:*♡
と思ったらあの笑顔。:°ஐ♡*
トロッコもたくさんきてくれて たくさんお顔みれてもうクラクラ(*//艸//)♡
⋆
がんちゃんが王子様なら
臣くんは王様.*೨⋆*✩
⋆
臣くんとにかくイケメンすぎて見とれちゃった(⑉• •⑉)‥♡
ソロも最高♥︎︎∗︎*゚
最後に噛んじゃって照れて舌出し♡*.゚
かわいすぎ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
トロッコ乗ってる時もノリノリ♥︎︎∗︎*゚
たくさん向いてくれてまたもやクラクラ(〃艸〃)♡
⋆
隆二は笑顔炸裂してました❤︎
しかもたくさんダンスしてた❤︎いっぱい練習したんだぁ(〃艸〃)♡ってうれしくなる♥︎︎∗︎*゚
隆二の歌声大好き❤︎
⋆
NAOTOさんは
はい❤︎ソロ目をつぶっちゃいそうなほどセクシー(⑉• •⑉)
まぁ がっつり見ましたが❤︎
毎回LIVEに行ったらNAOTOさんに惹きつけられて離れない♥︎︎∗︎*゚
みんなへの愛がいつもいっぱいで優しさ溢れてる❤︎
⋆
エリーは終始楽しそうでソロでめっちゃ引き締まった腹筋みちゃって
かわいいのにかっこよくて でもみんなを楽しませたいって気持ちめっちゃ伝わりました♥︎︎∗︎*゚
⋆
直己さんは とにかくしなやかなダンスを見せてくれて臣隆の歌に合わせてするダンスがもう素晴らしかった❤︎
そしていつもだけどスタンドの一番上の方までずっと手を振ってて全ての人への愛感じました❤︎
⋆
そして健二郎❤︎
オープニングからまさかの目の前に健二郎❤︎
一塁側だったし健二郎側だなぁと思ってたんだけど衝撃を受けちゃいました❤︎
すぐそこに何度もきてくれてもうかっこよかったぁ♥︎︎∗︎*゚
最後は指差しまで(*//艸//)♡
一緒に行った友達が健二郎ファンで大興奮´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
私も一緒にめっちゃ叫んでました❤︎
⋆
臣隆の歌声も最高すぎて泣きそうだった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥︎︎∗︎*゚
⋆
アンコールが神曲すぎて最高の盛り上がり♥︎︎∗︎*゚
⋆。˚✩THE EXILE TRIBE⋆。˚✩
ラストも感動•*¨*•.¸¸♬︎
終わって欲しくなかった〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ずっとずっと見てたかったよ♥︎︎∗︎*゚
⋆
❤︎三代目 J Soul Brothers❤︎
もっともっと大好きになりました*:.。.(///o///) .。.:*♡
⋆
また7人揃った姿たくさん見たいな♡*.゚
⋆
⋆
長々読んでくれた方ありがとう⋆*❁*⋆ฺ。*
⋆
⋆
#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#山下健二郎 #naoto #elly #小林直己
#exile #exiletribe #exiletribefamily
#アリーナ席 #アリーナ #アリーナb
#一塁側 #銀テープ #銀テ
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
@exile_naoto_
@elly24soul
@naokikobayashi_works
@j.s.b._official
⋆ ⋆ Ꮹꄲꄲძ ℳꄲᖇᘉɪ̊ᘉ꒸.͙✼̥୭⁺ ⋆ 行って来ました⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆ UNKNOWN METROPOLIZ Day-3 ⋆ 私は一塁側よりのアリーナB♥︎︎∗︎*゚ ⋆ レポ得意じゃないので サラッといきます•*¨*•.¸¸♬︎ ⋆ 前回の本公演がアリーナAでその時よりは見えないのかなと思ってたけど とにかくめっちゃ近かったです(〃艸〃)♡ ⋆ トロッコがいっぱいあるってフォロワーさんに教えてもらってたから 楽しみにしてた´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ ⋆ メインステージと同じぐらいトロッコあったんじゃないかな♥︎︎∗︎*゚ ⋆ セトリがとにかく良すぎて スタートから飛ばす〜•*¨*•.¸¸♬︎ ⋆ がんちゃんのソロ♥︎︎∗︎*゚ 力強さ感じる男っぽさ*:.。.(///o///) .。.:*♡ と思ったらあの笑顔。:°ஐ♡* トロッコもたくさんきてくれて たくさんお顔みれてもうクラクラ(*//艸//)♡ ⋆ がんちゃんが王子様なら 臣くんは王様.*೨⋆*✩ ⋆ 臣くんとにかくイケメンすぎて見とれちゃった(⑉• •⑉)‥♡ ソロも最高♥︎︎∗︎*゚ 最後に噛んじゃって照れて舌出し♡*.゚ かわいすぎ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ トロッコ乗ってる時もノリノリ♥︎︎∗︎*゚ たくさん向いてくれてまたもやクラクラ(〃艸〃)♡ ⋆ 隆二は笑顔炸裂してました❤︎ しかもたくさんダンスしてた❤︎いっぱい練習したんだぁ(〃艸〃)♡ってうれしくなる♥︎︎∗︎*゚ 隆二の歌声大好き❤︎ ⋆ NAOTOさんは はい❤︎ソロ目をつぶっちゃいそうなほどセクシー(⑉• •⑉) まぁ がっつり見ましたが❤︎ 毎回LIVEに行ったらNAOTOさんに惹きつけられて離れない♥︎︎∗︎*゚ みんなへの愛がいつもいっぱいで優しさ溢れてる❤︎ ⋆ エリーは終始楽しそうでソロでめっちゃ引き締まった腹筋みちゃって かわいいのにかっこよくて でもみんなを楽しませたいって気持ちめっちゃ伝わりました♥︎︎∗︎*゚ ⋆ 直己さんは とにかくしなやかなダンスを見せてくれて臣隆の歌に合わせてするダンスがもう素晴らしかった❤︎ そしていつもだけどスタンドの一番上の方までずっと手を振ってて全ての人への愛感じました❤︎ ⋆ そして健二郎❤︎ オープニングからまさかの目の前に健二郎❤︎ 一塁側だったし健二郎側だなぁと思ってたんだけど衝撃を受けちゃいました❤︎ すぐそこに何度もきてくれてもうかっこよかったぁ♥︎︎∗︎*゚ 最後は指差しまで(*//艸//)♡ 一緒に行った友達が健二郎ファンで大興奮´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 私も一緒にめっちゃ叫んでました❤︎ ⋆ 臣隆の歌声も最高すぎて泣きそうだった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥︎︎∗︎*゚ ⋆ アンコールが神曲すぎて最高の盛り上がり♥︎︎∗︎*゚ ⋆。˚✩THE EXILE TRIBE⋆。˚✩ ラストも感動•*¨*•.¸¸♬︎ 終わって欲しくなかった〜( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ずっとずっと見てたかったよ♥︎︎∗︎*゚ ⋆ ❤︎三代目 J Soul Brothers❤︎ もっともっと大好きになりました*:.。.(///o///) .。.:*♡ ⋆ また7人揃った姿たくさん見たいな♡*.゚ ⋆ ⋆ 長々読んでくれた方ありがとう⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆ ⋆ #unknownmetropoliz  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #naoto  #elly  #小林直己  #exile  #exiletribe  #exiletribefamily  #アリーナ席  #アリーナ  #アリーナb  #一塁側  #銀テープ  #銀テ  @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @3jsb_kenjiro_official @exile_naoto_ @elly24soul @naokikobayashi_works @j.s.b._official
とりあえず最高‼️最&高‼️やっぱり大好き大好き大好き‼️7人が大好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #ldh #exile #exiletribe #metropolis #京セラドーム #pkcz #岩ちゃん #最高 #love #dream #happiness
【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】
.
この矛盾に気づいていますか。
時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。
.
時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。
.
時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。
.
私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。
.
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。
.
お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。
お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。
. 
しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。
. 
お金はあっても、時間がありません。
時間がなければ、お金があっても台無しです。
.
「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」
おかしいと思いませんか。
.
どちらにしても、豊かになれません。
早くこの事実に気づくことです。
世の中の矛盾に、早く気づくことです。
.
これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @uuq1603c
@を忘れずに😎
.
http://bit.ly/2tjZtNK
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#お金 #21歳 #パリピ #テキーラ #シャンパン #クラブ #呑み屋  #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #大阪 #夜景 #ルブタン #アルマーニ #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代 #パチスロ #クラウン #マジェスタ #アスリート #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ
【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】 . この矛盾に気づいていますか。 時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。 . 時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。 . 時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。 . 私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。 . しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。 . お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。 お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。 . しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。 . お金はあっても、時間がありません。 時間がなければ、お金があっても台無しです。 . 「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」 おかしいと思いませんか。 . どちらにしても、豊かになれません。 早くこの事実に気づくことです。 世の中の矛盾に、早く気づくことです。 . これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #お金  #21歳  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #クラブ  #呑み屋  #ハローキティー  #三代目JSB  #EXILE  #大阪  #夜景  #ルブタン  #アルマーニ  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #パチスロ  #クラウン  #マジェスタ  #アスリート  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ 
【憧れを持つと、やる気が出る。】
.
突然、夢を持つことはできません。
きっかけがあるのです。
.
自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。
それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。
.
自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。
.
憧れこそが、立派な手本になります。
「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。
.
私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。
.
自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。
.
自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。
そうすることで、自分が壊れずにすみます。
.
あなたの憧れは何ですか。
憧れには差別がありません。
恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。
.
憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。
.
具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @uuq1603c
@を忘れずに😎
.
http://bit.ly/2tjZtNK
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#お金 #21歳 #パリピ #テキーラ #シャンパン #クラブ #呑み屋  #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #大阪 #夜景 #ルブタン #アルマーニ #グッチ #キャバクラ  #バー #女子 #高級 #20代 #パチスロ #クラウン #マジェスタ #アスリート #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ
【憧れを持つと、やる気が出る。】 . 突然、夢を持つことはできません。 きっかけがあるのです。 . 自分が「いいな。かっこいいな。あんなふうになりたいな」という憧れです。 それはアイドルや作家、友達、上司、伝記で出てくる偉人かもしれません。 . 自分が憧れる人なら、誰でもいいのです。大切なことは、憧れを持つことです。 . 憧れこそが、立派な手本になります。 「憧れ」には自分にもそうなれる、隠れた才能があるのです。 . 私の憧れの1人は、ある漫画のキャラクターです。漫画『ベルセルク』に登場する「グリフィス」というリーダーです。 . 自分が自分であるために、夢に向かって突き進んでいく姿に憧れました。 . 自分がどうしていいか分からないときは、手本を思い出すのです。 そうすることで、自分が壊れずにすみます。 . あなたの憧れは何ですか。 憧れには差別がありません。 恥ずかしがらずに「ああなりたい」という憧れを持つことが大切です。 . 憧れという手本が具体的であるほど、具体的にイメージができます。 . 具体的に想像したことには、無意識に行動に表れます。結果として、やる気になっているのです。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @uuq1603c @を忘れずに😎 . http://bit.ly/2tjZtNK ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #お金  #21歳  #パリピ  #テキーラ  #シャンパン  #クラブ  #呑み屋  #ハローキティー  #三代目JSB  #EXILE  #大阪  #夜景  #ルブタン  #アルマーニ  #グッチ  #キャバクラ  #バー  #女子  #高級  #20代  #パチスロ  #クラウン  #マジェスタ  #アスリート  #Rady  #CHANEL  #ビジネス  #マイメロ 
😂🐍🐍🐍
ごり押し宣伝してくるーwww 
あGM🌅
しまむらの
🐍🐍🐍 9/20(水) 本日発売‼️
HiGH&LOW g-sword × しまむら
オリジナル缶バッチ付き
キャラクターパーカー
買わないつもりだったのに
欲しくなるわwww
#takanori_iwata_official
#highlow#highandlow
#HL_SWORD#HiGH_LOW
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb
#TAKAHIRO#登坂広臣
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗
#雨宮兄弟妹にしてください
#岩田剛典#山王連合会#コブラ#ハイローランド
#WhiteRascals#鬼邪高校#RUDEBOYS#達磨一家
#NO岩田剛典NOLIFE#DTC 
#HiGH_LOW_THEMOVIE2#ENDOFSKY
#NOコブラNOLIFE#FINALMISSION#緋野盾兵
😂🐍🐍🐍 ごり押し宣伝してくるーwww あGM🌅 しまむらの 🐍🐍🐍 9/20(水) 本日発売‼️ HiGH&LOW g-sword × しまむら オリジナル缶バッチ付き キャラクターパーカー 買わないつもりだったのに 欲しくなるわwww #takanori_iwata_official  #highlow #highandlow  #HL_SWORD #HiGH_LOW  #EXILE #三代目jsoulbrothers #3jsb  #TAKAHIRO #登坂広臣  #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗  #雨宮兄弟妹にしてください  #岩田剛典 #山王連合会 #コブラ #ハイローランド  #WhiteRascals #鬼邪高校 #RUDEBOYS #達磨一家  #NO岩田剛典NOLIFE #DTC  #HiGH_LOW_THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #NOコブラNOLIFE #FINALMISSION #緋野盾兵 
.
🌈GM ✨
.
東京ドーム発表されました~❤️
3週目は予想してたけど、まさかの再来週😂💦早っ😂
.
今回はじめて3枚でエントリーかける日あるけど3枚ってどーなんだろ~⁉️💦
当たりずらいのかな🌀
.
東京ドーム🌈✨
行けますように😍🙏🙏
.
大阪4日目✨無事に終わりますように😍🙏
.
昨日今日、若干バタバタでいいね逃げ多めでごめんなたい😭🌀
.
.

#がんちゃん
#岩ちゃん
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#JSB
#exile 
#naoto #naoki #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #elly 
#unknownmetropoliz
. 🌈GM ✨ . 東京ドーム発表されました~❤️ 3週目は予想してたけど、まさかの再来週😂💦早っ😂 . 今回はじめて3枚でエントリーかける日あるけど3枚ってどーなんだろ~⁉️💦 当たりずらいのかな🌀 . 東京ドーム🌈✨ 行けますように😍🙏🙏 . 大阪4日目✨無事に終わりますように😍🙏 . 昨日今日、若干バタバタでいいね逃げ多めでごめんなたい😭🌀 . . #がんちゃん  #岩ちゃん  #岩田剛典  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #JSB  #exile  #naoto  #naoki  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #elly  #unknownmetropoliz 
#伏見稲荷#おはようモーニング #ジャニーズWEST#EXILE#橋本健 #俺の伏見稲荷

ivis miniが、入院するので、残念ですな、
#売ります 
undefeated購入です。
値段は、"2.1万"の込みです。
取引は、ラクマを予定しております。
気になる方DMまたはコメントお待ちしております。
#nike #nikeairmax #adidas #adidasoriginals #air #supreme #boxlogo #kith #yeezy #yeezyboost #vans #買います#fragment  #cdg #undefeated #exile #三代目 #jsb #がんちゃん #岩田剛典 #登坂広臣 #justinbieber  #おしゃれさんと繋がりたい #gopro #足元倶楽部 #スニーカー #dm #お願いします
#売ります  undefeated購入です。 値段は、"2.1万"の込みです。 取引は、ラクマを予定しております。 気になる方DMまたはコメントお待ちしております。 #nike  #nikeairmax  #adidas  #adidasoriginals  #air  #supreme  #boxlogo  #kith  #yeezy  #yeezyboost  #vans  #買います #fragment  #cdg  #undefeated  #exile  #三代目  #jsb  #がんちゃん  #岩田剛典  #登坂広臣  #justinbieber  #おしゃれさんと繋がりたい  #gopro  #足元倶楽部  #スニーカー  #dm  #お願いします 
さぁパーティの始まりだ🌈
流行ってたよな😂
末っ子かわいすぎる♡
#叫んで超絶笑顔😆
昨日の裏動画のかわいいってやつも超絶かわいいwwww
.

曇りの大阪からおはようございます😊☁️
いよいよ大阪4日目🤗
昨日構成変わったらしく一番わたし的に一番好きやったとこ
削られたらしい😭12月見たかったのに#なんでー!!
でも無事終わるほうが大事か😩#内心復活願😇
.
.
関東のみなさんほんまよかったね♡
毎度ギリギリやけどとりあえず
4日あって時間も夕方からやし一安心。
みんながチケット取れますように🙏
.
.
#岩田剛典 
#EXILE
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#大阪4日目
#今日も無事終わりますように🙏
@takanori_iwata_official .
.
みんなが今日も1日笑顔溢れる日でありますように💫💫💫💫💫💫💫
さぁパーティの始まりだ🌈 流行ってたよな😂 末っ子かわいすぎる♡ #叫んで超絶笑顔 😆 昨日の裏動画のかわいいってやつも超絶かわいいwwww . 曇りの大阪からおはようございます😊☁️ いよいよ大阪4日目🤗 昨日構成変わったらしく一番わたし的に一番好きやったとこ 削られたらしい😭12月見たかったのに#なんでー !! でも無事終わるほうが大事か😩#内心復活願 😇 . . 関東のみなさんほんまよかったね♡ 毎度ギリギリやけどとりあえず 4日あって時間も夕方からやし一安心。 みんながチケット取れますように🙏 . . #岩田剛典  #EXILE  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #大阪4日目  #今日も無事終わりますように 🙏 @takanori_iwata_official . . みんなが今日も1日笑顔溢れる日でありますように💫💫💫💫💫💫💫
Once a soldier, once a king. Now an exile, living in shame for a crime a did not commit.

#hills #exile #themaninthecloak #eslacontinuaciondecuandosalgoeneltrono
3JSB…♡ 出張レッスンいたします♫
・アイシングクッキーにご興味のある方
・特別なプレゼントをお考えの方

お気軽にお問い合わせくださいませ…♡
↓↓↓
『hime1681021@yahoo.co.jp』 ☺︎講師はこんな人
↓↓↓
・JSAアイシングクッキー認定講師
@aayakaa_311 
#sugar_poppy#japan#浜松#アイシングクッキー#三代目#jsb#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#elly#山下健二郎#小林直己#exilenaoto#pressent#icingcookies#decoratedcookies#birthday#kawaii#exile#아이싱쿠키#생일#초상화#선물#귀엽다#음스타그램
3JSB…♡ 出張レッスンいたします♫ ・アイシングクッキーにご興味のある方 ・特別なプレゼントをお考えの方 お気軽にお問い合わせくださいませ…♡ ↓↓↓ 『hime1681021@yahoo.co.jp』 ☺︎講師はこんな人 ↓↓↓ ・JSAアイシングクッキー認定講師 @aayakaa_311 #sugar_poppy #japan #浜松 #アイシングクッキー #三代目 #jsb #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #小林直己 #exilenaoto #pressent #icingcookies #decoratedcookies #birthday #kawaii #exile #아이싱쿠키 #생일 #초상화 #선물 #귀엽다 #음스타그램 
TAKAHIROダンスできへんから空手の蹴りとか可愛すぎ
ATSUSHIがこんながっつりダンスしてるのなかなかないよね

#EXILE 
#nootherman
TAKAHIROダンスできへんから空手の蹴りとか可愛すぎ ATSUSHIがこんながっつりダンスしてるのなかなかないよね #EXILE  #nootherman 
S/o to @cliffdogg_ducqets for the gear! #payattention b/c this #TeamKarizma #brand will be everywhere soon 🙏🏽🙏🏽🙏🏽 📸by @autumnchanel_photography #RareBreedish #dreams #dreamtechnicians #exile #underground #picoftheday #instahub  #instagood #igdaily #ignation #fashion #blog #vlog #hiphop #TrapMusic #love #art #poetry #vscocam #vsco #photography
#Exile 2017
2017.09.20
おはようございます♡
クタクタで体が動かない💧
もっと体力つけないと⤴︎
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb 
#登坂広臣 #臣 #臣くん #臣ちゃん 
#広臣 #最強の笑顔 #最強の歌声 
#片岡直人 #岩田剛典 #naoto 
#がんちゃん #exile #京セラ #ライブ 
#大好き #大好きな人 #会えた
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
商品詳細は当店にアクセス!

送料無料、13時までのご注文で当日発送!

高級感、重量感、共に最高ランクです。
質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。

#22K
#Gerard
#MakeShop
#メイクショップ
#GMO
#ベイビーファット
#タイニークロス
#アイファニー
#EYEFUNNY
#クロムハーツ
#ダミアーニ
#ベルエポック
#ゴールド
#chromehearts
#イニシャル
#ネックレス
#Offwhite
#シュプリーム
#サンローラン
#ブレスレット
#TAKAHIRO
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目JSB
#Gdragon
#bigbang
#ビックバン
#exile
商品詳細は当店にアクセス! 送料無料、13時までのご注文で当日発送! 高級感、重量感、共に最高ランクです。 質問、購入希望の方はDM、またはLINE【@erw3342b】までよろしくお願い致します。 #22K  #Gerard  #MakeShop  #メイクショップ  #GMO  #ベイビーファット  #タイニークロス  #アイファニー  #EYEFUNNY  #クロムハーツ  #ダミアーニ  #ベルエポック  #ゴールド  #chromehearts  #イニシャル  #ネックレス  #Offwhite  #シュプリーム  #サンローラン  #ブレスレット  #TAKAHIRO  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目JSB  #Gdragon  #bigbang  #ビックバン  #exile 
今朝からマグカップを変えた。食器棚とキッチンユニット内の断捨離をして、使ってない食器類などなどを大量に処分。1番奥に真っ赤な箱に入った中身はこのマグカップ。EXILEのLIVEグッズのひとつ。年に何度もLIVEに参戦してた頃が懐かしい♫このマグカップは9年前。あの頃を思い出しながらコーヒー飲もう。#exile #exilelivegoods #exilelivetour2008 #マグカップ #思い出の品
今朝からマグカップを変えた。食器棚とキッチンユニット内の断捨離をして、使ってない食器類などなどを大量に処分。1番奥に真っ赤な箱に入った中身はこのマグカップ。EXILEのLIVEグッズのひとつ。年に何度もLIVEに参戦してた頃が懐かしい♫このマグカップは9年前。あの頃を思い出しながらコーヒー飲もう。#exile  #exilelivegoods  #exilelivetour2008  #マグカップ  #思い出の品 
#sora #空 #soraこの声が届くまで #generations #deep #color ・
・
・
歌詞間違って謝ってる😅笑
どーしてもDEEPの歌い方になってしまう。やっぱこの歌は#前田兄弟 です
・
・
・
@yuu___taa 
#exile #exileatsushi #今市隆二 #登坂広臣 #三代目 #vocal#清木場俊介 #shun #カラオケ #sing #instagood #instafashion #instagram #instalike #ldh
GM☀☀☀
昨日の夜から女の子の日到来中。
東京公演のショックと
お腹の痛みで
テンションだだ下がり。

夜中にふと色々考えてみたら
やっぱりそうゆうこと。
アタシの気持ちのせいだ。
アタシの気持ちの大半が
SECONDで
てっちゃんで占められているから
三代目も剛典も好きだけど
好きなんだけど。
思い入れの強さで
変わってしまうことも
あるんだろうな、なんて
ぼんやり考えてました。
変な話、アタシがエントリーしない分
アタシなんかより全力で
三代目が大好きなfamサンが
参戦出来たらいいな、って。
1人でも多く三代目と
Love
Dream
Happinessを
共有出来ればいいな、って思います。

剛典に逢えないことは辛いけど
年明けのSECOND LIVEまで
我慢するよ。
すべてはてっちゃんに
逢うために💚💚💚
今日からまた仕事頑張る(ง •̀_•́)ง
さ、そろそろ子供たち
起こさなくちゃ〜笑笑
#EXILE
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ
#黒木啓司
#EXILETETSUYA
#EXILEAKIRA
#EXILENESMITH
#EXILESHOKICHI
#ROUTE66
#兄さん達に埋め尽くされてる
#そんな自分が好きです笑
#1人でも多く
#三代目の愛を受け取れますように
#年明けLIVEまで我慢
#全てはてっちゃんに愛に行くため
#今日もてっちゃんが大好きです
GM☀☀☀ 昨日の夜から女の子の日到来中。 東京公演のショックと お腹の痛みで テンションだだ下がり。 夜中にふと色々考えてみたら やっぱりそうゆうこと。 アタシの気持ちのせいだ。 アタシの気持ちの大半が SECONDで てっちゃんで占められているから 三代目も剛典も好きだけど 好きなんだけど。 思い入れの強さで 変わってしまうことも あるんだろうな、なんて ぼんやり考えてました。 変な話、アタシがエントリーしない分 アタシなんかより全力で 三代目が大好きなfamサンが 参戦出来たらいいな、って。 1人でも多く三代目と Love Dream Happinessを 共有出来ればいいな、って思います。 剛典に逢えないことは辛いけど 年明けのSECOND LIVEまで 我慢するよ。 すべてはてっちゃんに 逢うために💚💚💚 今日からまた仕事頑張る(ง •̀_•́)ง さ、そろそろ子供たち 起こさなくちゃ〜笑笑 #EXILE  #EXILETHESECOND  #橘ケンチ  #黒木啓司  #EXILETETSUYA  #EXILEAKIRA  #EXILENESMITH  #EXILESHOKICHI  #ROUTE66  #兄さん達に埋め尽くされてる  #そんな自分が好きです笑  #1人でも多く  #三代目の愛を受け取れますように  #年明けLIVEまで我慢  #全てはてっちゃんに愛に行くため  #今日もてっちゃんが大好きです 
Back cover of Fernando Pessoa's 'The Book of Disquiet'. #exile #personality #create #destroy #dream #embody #exist #act
おがんのニット帽スタイル💓
最近ニット帽おおいよね?
気のせい?
#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #岩田剛典#ニット帽#リハーサル#LIVE#LDH#EXILE
AHAHAHAHAHAHAHAHA ME IN 2010, THE LAST TIME I WENT TO INDIA. 😂😂😂 I looked so bad, but HEY. I was a little kid. I wasn't gonna look like a model...😂 enjoy this picture...if you want...(oooh...the bangs 😖) kinda lookin' like dora.
·
·
·
#india #jalandhar #japanese #日本 #ldh #大阪 #神戸 #京都 #東京 #tokyo #osaka #kyoto #thankyou #exiletribe #singer #music #ありがとう #love #like #follow #f4f #l4l #song #三代目jsoulbrothers #cover #instagram #japan #カバー #exile #punjabi
AHAHAHAHAHAHAHAHA ME IN 2010, THE LAST TIME I WENT TO INDIA. 😂😂😂 I looked so bad, but HEY. I was a little kid. I wasn't gonna look like a model...😂 enjoy this picture...if you want...(oooh...the bangs 😖) kinda lookin' like dora. · · · #india  #jalandhar  #japanese  #日本  #ldh  #大阪  #神戸  #京都  #東京  #tokyo  #osaka  #kyoto  #thankyou  #exiletribe  #singer  #music  #ありがとう  #love  #like  #follow  #f4f  #l4l  #song  #三代目jsoulbrothers  #cover  #instagram  #japan  #カバー  #exile  #punjabi 
#おはようございます ブログ✨
#車内#早朝
#デジタル時計

#EXILE#exiletribe
#jsb
#三代目jsoulbrothers
#LDH#24karats
#カフェ#作詞 好きな
#美容師
#いいね#instagood
#ブログ#amebaownd
kissxile-pride.amebaownd.com
↑↑↑随時更新✨見てね😊
"Life on Mars was just the most fantastic double act with Phil (Glenister) - he's like my screen husband!" ~ John Simm for "Ethical Hedonist Magazine".
- Silver
•
•
•
#johnsimm #lifeonmars #samtyler #maddogs #lloydbaxter #doctorwho #themaster #preyseries #marcusfarrow #24hourpartypeople #bernardsumner #tuesday #silver #humantraffic #jip #crimeandpunishment #raskolnikov #exile #tomronstadt #thecatch #rhysspencergriffiths #stateofplay #calmccaffrey #thevillage #johnmiddleton #intruders #jackwhelan🗜️
"Life on Mars was just the most fantastic double act with Phil (Glenister) - he's like my screen husband!" ~ John Simm for "Ethical Hedonist Magazine". - Silver • • • #johnsimm  #lifeonmars  #samtyler  #maddogs  #lloydbaxter  #doctorwho  #themaster  #preyseries  #marcusfarrow  #24hourpartypeople  #bernardsumner  #tuesday  #silver  #humantraffic  #jip  #crimeandpunishment  #raskolnikov  #exile  #tomronstadt  #thecatch  #rhysspencergriffiths  #stateofplay  #calmccaffrey  #thevillage  #johnmiddleton  #intruders  #jackwhelan 🗜️
Träffa författaren på vår scen i morgon Onsdag med konstnären Edmon Kahlil #oneofmillions One of Millions -A Journey of exile from Darfur #artisttalk #book #writer #saadeldinibrahim #exile #wavesoflife @edmonkhalil #kultur #skärholmen @lecroissant_skarholmen
Besoin de conseil?  #Arma #Exile #Wasteland #Pubg  #EscapefromTarkov #survivor #fps
.
.
今日はイケメンシリーズ、番外編🎵
*啓司さんを好きでよかった*
〜皆さまにありがとうSP〜です💚
.
.
不肖わたくし、9月19日に誕生日を迎えまして
皆さまにあちらこちらでお祝いして頂きました😆
.
素敵な啓司さんpicや動画をpostして下さった皆さま、
お祝いコメントをして下さった皆さま、
DMで素敵なpicや動画を送って下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございました💕💕💕
.
このインスタで知り合えた、SECONDファン、
三代目ファン、Geneちゃんファン・・・の皆さまの
おかげで、毎日毎日ひたすら啓司さんへの愛を
綴り続けることが出来ています🐶💚😎
.
啓司さんがかっこいい😎
啓司さんが可愛いワンコ🐶
啓司さんが最高💚
啓司さんが大好き❤
.
これだけのことしか書いていない私のインスタですが
皆さまに暖かく見守って頂いて
感謝しかありません😍
.
これからもきっとそのままだと思いますが、
皆さま、よろしくお願い致します🙇‍♀️
.
.
というわけで・・・😆
今日は昨日の『踊る啓司さん』をアップしようと
あれこれ頑張ってみたのですが😅
何しろ啓司さんのダンスのキレがすごくて
スクショがぶれまくってしまいました😆
.
そんなことではメゲない、強い心で立ち上がり
昨日の『裏Mステ』のニコニコクリクリワンコ🐶な
大好きな啓司さんなら沢山写真があるもん💕と
今日も『金髪赤服ワンコ🐶』の登場と
なりました🐶💚😎
(勿論、昨日とは違う啓司さんです💕)
.
はあ💚可愛い💚
.
.
しかし、啓司さんが今日アップしてくれた、
DVD発売のお知らせ←picは
なんともワイルドな啓司さんでした😎💚😎
.
『CDTV』ではこのワイルドな6人組の姿が
観られるんですね😆😍😚😘
.
はあ💚かっこいい💚
.
全員が博多座Photo Book&DVDを手に
揃ってお澄まし顔のSECONDが大好きです💚
あら?将ちゃん・・・?😂
.
.
THE NINE WORLDSのTシャツは
いつも本当にオシャレですね💕
イベント毎に新しいデザインで作り出すのは
結構大変なことだと思います😊
.
次はどんなイベントが企画されているのでしょうか😆
.
.
そして今日、啓司さん(くまお🐻くんも?)は
またまた『ドォーモ』に出演💕💕💕
九州人の友だちが「誕生日に出てくれるなんて
うれしいね😍」と言って録画をしてくれて
そんな友だちがいる私は本当に幸せだなーと
思った、そんな2017年の誕生日でした❤️
.
これからの1年も皆さんへの感謝を忘れずに
啓司さんへの愛を叫び続けますっ💓💘💖💝
.
ありがとう、my friends❤️大好きです💕💕💕
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE 
#THENINEWORLDS #🐶 #🐻#くまお
. . 今日はイケメンシリーズ、番外編🎵 *啓司さんを好きでよかった* 〜皆さまにありがとうSP〜です💚 . . 不肖わたくし、9月19日に誕生日を迎えまして 皆さまにあちらこちらでお祝いして頂きました😆 . 素敵な啓司さんpicや動画をpostして下さった皆さま、 お祝いコメントをして下さった皆さま、 DMで素敵なpicや動画を送って下さった皆さま、 本当に、本当にありがとうございました💕💕💕 . このインスタで知り合えた、SECONDファン、 三代目ファン、Geneちゃんファン・・・の皆さまの おかげで、毎日毎日ひたすら啓司さんへの愛を 綴り続けることが出来ています🐶💚😎 . 啓司さんがかっこいい😎 啓司さんが可愛いワンコ🐶 啓司さんが最高💚 啓司さんが大好き❤ . これだけのことしか書いていない私のインスタですが 皆さまに暖かく見守って頂いて 感謝しかありません😍 . これからもきっとそのままだと思いますが、 皆さま、よろしくお願い致します🙇‍♀️ . . というわけで・・・😆 今日は昨日の『踊る啓司さん』をアップしようと あれこれ頑張ってみたのですが😅 何しろ啓司さんのダンスのキレがすごくて スクショがぶれまくってしまいました😆 . そんなことではメゲない、強い心で立ち上がり 昨日の『裏Mステ』のニコニコクリクリワンコ🐶な 大好きな啓司さんなら沢山写真があるもん💕と 今日も『金髪赤服ワンコ🐶』の登場と なりました🐶💚😎 (勿論、昨日とは違う啓司さんです💕) . はあ💚可愛い💚 . . しかし、啓司さんが今日アップしてくれた、 DVD発売のお知らせ←picは なんともワイルドな啓司さんでした😎💚😎 . 『CDTV』ではこのワイルドな6人組の姿が 観られるんですね😆😍😚😘 . はあ💚かっこいい💚 . 全員が博多座Photo Book&DVDを手に 揃ってお澄まし顔のSECONDが大好きです💚 あら?将ちゃん・・・?😂 . . THE NINE WORLDSのTシャツは いつも本当にオシャレですね💕 イベント毎に新しいデザインで作り出すのは 結構大変なことだと思います😊 . 次はどんなイベントが企画されているのでしょうか😆 . . そして今日、啓司さん(くまお🐻くんも?)は またまた『ドォーモ』に出演💕💕💕 九州人の友だちが「誕生日に出てくれるなんて うれしいね😍」と言って録画をしてくれて そんな友だちがいる私は本当に幸せだなーと 思った、そんな2017年の誕生日でした❤️ . これからの1年も皆さんへの感謝を忘れずに 啓司さんへの愛を叫び続けますっ💓💘💖💝 . ありがとう、my friends❤️大好きです💕💕💕 . . #黒木啓司  #EXILETHESECOND  #EXILE  #THENINEWORLDS  #🐶 #🐻#くまお