an online Instagram web viewer

#JSB medias

Photos

三代目LIVE参戦🌟
❤️UNKNOWNMETROPOLIZ💜
METROPOLIZぶり(๑˙³˙)♬
相変わらずかっこよすぎて
キャーキャー言いまくり😂💕
幸せな時間でした💓
りよぴ、いつもありがとう🙈❤️
珍しくおそろじゃない😂
珍しすぎる😂ww
#0920#三代目#JSB#三代目jsoulbrothers#LIVE#unknownmetropoliz#METROPOLIZ#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#小林直己#ELLY#NAOTO#love#happy#powdersnow
#りよぴ#crazygirls#珍しく#おそろ#コーデ#じゃない←#キュンキュン#興奮する2人#愛#大好きすぎる#幸せ#楽しかった#感謝
三代目LIVE参戦🌟 ❤️UNKNOWNMETROPOLIZ💜 METROPOLIZぶり(๑˙³˙)♬ 相変わらずかっこよすぎて キャーキャー言いまくり😂💕 幸せな時間でした💓 りよぴ、いつもありがとう🙈❤️ 珍しくおそろじゃない😂 珍しすぎる😂ww #0920 #三代目 #JSB #三代目jsoulbrothers #LIVE #unknownmetropoliz #METROPOLIZ #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #ELLY #NAOTO #love #happy #powdersnow  #りよぴ #crazygirls #珍しく #おそろ #コーデ #じゃない ←#キュンキュン #興奮する2人 #愛 #大好きすぎる #幸せ #楽しかった #感謝 
この笑顔は本当に反則です。
UMPの時のアンコールやばすぎです。
はぁ〜後期も学校頑張ろ🤷‍♂️
_
#三代目jsoulbrothers 
#三代目famさんと繋がりたい 
#jsb
#ldhファンさんと繋がりたい 
#exiletribe 
#今市隆二
今日は昼から大介とゆきとと、たくみと遊んでから夕方から星翔のたくみと遊んだ笑
たくみは初やけど俺は2回目のJSBショップ行ったら人ばり少なかった笑 
楽しかった〜〜 #JSB O S A
今日は昼から大介とゆきとと、たくみと遊んでから夕方から星翔のたくみと遊んだ笑 たくみは初やけど俺は2回目のJSBショップ行ったら人ばり少なかった笑 楽しかった〜〜 #JSB  O S A
.
先程のpostにたくさんのコメントありがとうございます🙌🙌🙌
#感謝感激 
#神様仏様フォロワー様 .
臣、何してんのかなー🤔
鼻ほじってないかなー🤔
また寿司食べてるかな🤔
お風呂入って寝たかな🤔
#何してんのかなー
#気になるなー
.
お昼のお好み焼きが消化されぬまま夜ご飯食べたから、今凄まじくお腹がくるしゅうございます🐷
#食いまくるただのデブ
.
さ、風呂入って寝よ😴😴😴
皆、今日もお疲れ😇
.
#三代目jsoulbrothers #3JSB#JSB#登坂広臣#臣#臣くん#おみ
.
ちなみにまみー、細々した作業が好きです♥
#まみーの生体
. 先程のpostにたくさんのコメントありがとうございます🙌🙌🙌 #感謝感激  #神様仏様フォロワー様  . 臣、何してんのかなー🤔 鼻ほじってないかなー🤔 また寿司食べてるかな🤔 お風呂入って寝たかな🤔 #何してんのかなー  #気になるなー  . お昼のお好み焼きが消化されぬまま夜ご飯食べたから、今凄まじくお腹がくるしゅうございます🐷 #食いまくるただのデブ  . さ、風呂入って寝よ😴😴😴 皆、今日もお疲れ😇 . #三代目jsoulbrothers  #3JSB #JSB #登坂広臣 #臣 #臣くん #おみ  . ちなみにまみー、細々した作業が好きです♥ #まみーの生体 
.
健二郎さんのメンプロ届いた
#kenjiro #jsb #shoulderbag #f4f #l4l #いいね返し
レースアップモチーフハードブルゾン
¥16,667💳
.
個性的なカジュアルスタイルを叶えるハードブルゾン。
レースアップディテールでクールなアクセントを加えたデザインが魅力。💀
.
#ファッション #メンズ #メンズコーデ #ビター #秋のコーデ #ストリート #オシャレコーデ #byther #ootd #シュプリーム #メンズファッション #tシャツ #デニム #今日のコーデ #モノトーン #お洒落 #大人カジュアル #ビタ男 #3jsb #exile #jsb #お洒落さんと繋がりたい #古着 #オフホワイト #bytherjp #オシャレパパ #mensstyle #パパコーデ #fashion
レースアップモチーフハードブルゾン ¥16,667💳 . 個性的なカジュアルスタイルを叶えるハードブルゾン。 レースアップディテールでクールなアクセントを加えたデザインが魅力。💀 . #ファッション  #メンズ  #メンズコーデ  #ビター  #秋のコーデ  #ストリート  #オシャレコーデ  #byther  #ootd  #シュプリーム  #メンズファッション  #tシャツ  #デニム  #今日のコーデ  #モノトーン  #お洒落  #大人カジュアル  #ビタ男  #3jsb  #exile  #jsb  #お洒落さんと繋がりたい  #古着  #オフホワイト  #bytherjp  #オシャレパパ  #mensstyle  #パパコーデ  #fashion 
・
・ 【拡散希望】
UNKNOWN METROPOLIZ 11.11に参戦します 🌈
今 メンバーへの ボード作成中です 
そこで!! 皆さんにメッセージの募集をします
できるだけ多くのfamさんの想いを
届けたいので
いいね & 拡散 お願いします 👐🏼💓 メッセージは
 ここにコメントして下さった文章
そのままをコピーして ボードに貼ろうと思います
なので リアルに想いが伝わります 🙈 ----------------------------------
(( 条件 ))
・ 縦 × 10行
・ 横  制限しません !
・ 11行目に 載せてもいい名前
---------------------------------- 受付完了は コメントに イイね が 来たらっていうことでお願いします ✨

期限 : 10月 7日 まで  #拡散希望 #三代目 J Soul Brothers #三代目 #JSB #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #フォロバ100
・ ・ 【拡散希望】 UNKNOWN METROPOLIZ 11.11に参戦します 🌈 今 メンバーへの ボード作成中です そこで!! 皆さんにメッセージの募集をします できるだけ多くのfamさんの想いを 届けたいので いいね & 拡散 お願いします 👐🏼💓 メッセージは ここにコメントして下さった文章 そのままをコピーして ボードに貼ろうと思います なので リアルに想いが伝わります 🙈 ---------------------------------- (( 条件 )) ・ 縦 × 10行 ・ 横 制限しません ! ・ 11行目に 載せてもいい名前 ---------------------------------- 受付完了は コメントに イイね が 来たらっていうことでお願いします ✨ 期限 : 10月 7日 まで #拡散希望  #三代目  J Soul Brothers #三代目  #JSB  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #フォロバ100 
【 ビジネス✍️よりもFX📈の方が大きく稼げる理由🌟 】
. . 
写真はメンバーさんがエントリーポイントを送ってきてくれています😊
. 
このようにする事で習得がかなり早くなり、自身のトレードにも自信を持つ事が可能になります🙌
. . 
では、本日はビジネスと投資の違いですが、まずはコストとリスクについてお話していきたいと思います❗️
. 『 コストとリスク 』
. 
ビジネスとFXの違いとしてですら「コストとリスク」に関して、大きな違いがあるのです。
. . 
ビジネスの場合、利益を上げようと思えば、人をたくさん雇ったり、工場を作ったりと、利益を上げようと思えば、コストも比例して上げる必要があります💨
. 
つまり、利益とコストは比例関係にあります💡
. 
なので何かの拍子に売上が減少した瞬間、そのコストはビジネスオーナーに重くのし掛かってしまいます💥
. 
収益が減り、コストが増えていくとそのまま赤字が拡大していくと倒産に至ります。。。😰
. . 
一方、FXは利益が増えていっても永遠に誰も雇わず、コストゼロでやっていくことが簡単に出来てしまいます😉✨
. 
なぜなら100万円取引するのも、1億円取引するのも、テンキーの桁を押すのが2桁変わるだけだからです😎
. 
必要経費というものもほぼありません。ネット環境くらいですね♩
. 
ほぼコストがかからないため、リスク面についても違いがでます。
. . 
ビジネスの場合はかけたコスト以上にリターンがないと損してしまいますし、コストをかければかけるほどリスクというものは大きくなっていきます🤔
. 
FXにおいては複利運用という運用方法をとることができ、出た運用益をどんどん元本に足していくやり方となります。
. 
僕たちのFXクラブの場合、5万円から資金はスタートしていただいてますが、
. 
5万円を10万円に
. 
10万を100万に
. 
100万を1000万に複利で増やしたとしましょう👍
. 
基本的に僕が教えている手法では大きく損失を出すような手法ではないのでありえないですが、わかりやすく1000万を綺麗に溶かしたとしましょう😭笑
. 
そうだとしても損失というのは最初の「5万円」のみになります😆👌
. 
それしか自己資金は入れてないからです❗️
. . 
また何故か
. 「FXは運用しているお金以上の損失がでる」
. 
と思い込んでいる方がいますが、それは選択する証券会社により、ゼロカットシステムを採用している証券会社では、資金がなくなってしまった場合、投資家の意思にかかわらず、強制的に決済注文を出すという仕組みが備わっています。
(もちろん僕たちはこのシステムを採用している安全な証券会社を紹介しています)
. 
つまり、証券会社の選択さえしっかりすれば、自己資金以上の損失がでることはありません🤗
. 
このようにリスク面についてもみなさんのイメージとは違うでしょうが、ビジネスとFXでは大きな違いがあります💦
. . 
ビジネスのようにリスクやコストをかけず、最小のリスクとコストで利益を上げていきませんか⁉️⁉️
. 
僕たちのFXクラブに興味のある方は、公式LINEをご追加ください♪
.
.
⏬追加方法はこちら⏬
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌
.
もしくは
LINEでID検索♪
🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
【 ビジネス✍️よりもFX📈の方が大きく稼げる理由🌟 】 . . 写真はメンバーさんがエントリーポイントを送ってきてくれています😊 . このようにする事で習得がかなり早くなり、自身のトレードにも自信を持つ事が可能になります🙌 . . では、本日はビジネスと投資の違いですが、まずはコストとリスクについてお話していきたいと思います❗️ . 『 コストとリスク 』 . ビジネスとFXの違いとしてですら「コストとリスク」に関して、大きな違いがあるのです。 . . ビジネスの場合、利益を上げようと思えば、人をたくさん雇ったり、工場を作ったりと、利益を上げようと思えば、コストも比例して上げる必要があります💨 . つまり、利益とコストは比例関係にあります💡 . なので何かの拍子に売上が減少した瞬間、そのコストはビジネスオーナーに重くのし掛かってしまいます💥 . 収益が減り、コストが増えていくとそのまま赤字が拡大していくと倒産に至ります。。。😰 . . 一方、FXは利益が増えていっても永遠に誰も雇わず、コストゼロでやっていくことが簡単に出来てしまいます😉✨ . なぜなら100万円取引するのも、1億円取引するのも、テンキーの桁を押すのが2桁変わるだけだからです😎 . 必要経費というものもほぼありません。ネット環境くらいですね♩ . ほぼコストがかからないため、リスク面についても違いがでます。 . . ビジネスの場合はかけたコスト以上にリターンがないと損してしまいますし、コストをかければかけるほどリスクというものは大きくなっていきます🤔 . FXにおいては複利運用という運用方法をとることができ、出た運用益をどんどん元本に足していくやり方となります。 . 僕たちのFXクラブの場合、5万円から資金はスタートしていただいてますが、 . 5万円を10万円に . 10万を100万に . 100万を1000万に複利で増やしたとしましょう👍 . 基本的に僕が教えている手法では大きく損失を出すような手法ではないのでありえないですが、わかりやすく1000万を綺麗に溶かしたとしましょう😭笑 . そうだとしても損失というのは最初の「5万円」のみになります😆👌 . それしか自己資金は入れてないからです❗️ . . また何故か . 「FXは運用しているお金以上の損失がでる」 . と思い込んでいる方がいますが、それは選択する証券会社により、ゼロカットシステムを採用している証券会社では、資金がなくなってしまった場合、投資家の意思にかかわらず、強制的に決済注文を出すという仕組みが備わっています。 (もちろん僕たちはこのシステムを採用している安全な証券会社を紹介しています) . つまり、証券会社の選択さえしっかりすれば、自己資金以上の損失がでることはありません🤗 . このようにリスク面についてもみなさんのイメージとは違うでしょうが、ビジネスとFXでは大きな違いがあります💦 . . ビジネスのようにリスクやコストをかけず、最小のリスクとコストで利益を上げていきませんか⁉️⁉️ . 僕たちのFXクラブに興味のある方は、公式LINEをご追加ください♪ . . ⏬追加方法はこちら⏬ . ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌 . もしくは LINEでID検索♪ 🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ママとパパより、大好きな岩ちゃんと👦🏽👦🏽💙💙💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#三代目jsoulbrothers #sharehappi #pocky #シェアハピ #ポッキー #カンパイシェアハピar #岩田剛典 #jsb #がんちゃん #岩ちゃん #gun #おがん  #kids #fashion #ootd #polo #ralphlauren 
#ミニミニ岩ちゃん #おしゃれ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #l4l 
@takanori_iwata_official
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ママとパパより、大好きな岩ちゃんと👦🏽👦🏽💙💙💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #三代目jsoulbrothers  #sharehappi  #pocky  #シェアハピ  #ポッキー  #カンパイシェアハピar  #岩田剛典  #jsb  #がんちゃん  #岩ちゃん  #gun  #おがん  #kids  #fashion  #ootd  #polo  #ralphlauren  #ミニミニ岩ちゃん  #おしゃれ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #l4l  @takanori_iwata_official
.
2か月ぶりのあすなちゃん~😽❣️
ビアガーデンぶりヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ
.
約束の1時間前に集合するあたり(笑)
今日はお互い早起きだったらしく🤣🤣🤣
ちょうどいい感じだった(✽´ཫ`✽)👌💕
.
仙台~買い物~映画~\( *´ω`* )/❤️
たくさん歩くつもりで行ったんだけどね
そんなに歩かなかった事実…🤔🤔🤔🤔🤔
.
ずっとずっとネットで見てて欲しいなあって
思ってた #Delyle の セット勝っちゃった🎀
その他にも 今日だけいっかって思って久々に
奮発して 買ってしもーた(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがに調子に乗りすぎたかな😫🙌⚡️
.
たまには…(笑)(笑)(笑)
.
ショックなことあったけど 映画も見て
可愛いわんちゃんたちに癒されて 心が
すーってなった。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。💞
.
相変わらず文句の耐えないわたしたちだけど
それがあるから面白かったり(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
いつも楽しい時間をありがとう~😝🤝💕
.
あすな LOOOOOVE ❤️❤️❤️❤️❤️
.
明日は久しぶりにゆっくりしよお!
来月の楽しみもできたし またいろいろ
頑張らないとなあチ───(´-ω-`)───ン
.
りな~早くHigh&Low見に行こう!!
逢いたい逢いたい逢いたい❤️❤️❤️
.
.
.
#素敵な休日 #友達 #date #仙台 #長町
#映画 #shopping #買い物 #ぷりくら 
#snow #テンアゲ #肉食系女子 #肉女子
#お肉だいすき #LOOOOOVE #Happy
#❤️ #💙 #3代目 #JSB #シェアパピ
#ペットショップ #わんちゃん #癒し
. 2か月ぶりのあすなちゃん~😽❣️ ビアガーデンぶりヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ . 約束の1時間前に集合するあたり(笑) 今日はお互い早起きだったらしく🤣🤣🤣 ちょうどいい感じだった(✽´ཫ`✽)👌💕 . 仙台~買い物~映画~\( *´ω`* )/❤️ たくさん歩くつもりで行ったんだけどね そんなに歩かなかった事実…🤔🤔🤔🤔🤔 . ずっとずっとネットで見てて欲しいなあって 思ってた #Delyle  の セット勝っちゃった🎀 その他にも 今日だけいっかって思って久々に 奮発して 買ってしもーた(((o(*゚▽゚*)o))) さすがに調子に乗りすぎたかな😫🙌⚡️ . たまには…(笑)(笑)(笑) . ショックなことあったけど 映画も見て 可愛いわんちゃんたちに癒されて 心が すーってなった。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。💞 . 相変わらず文句の耐えないわたしたちだけど それがあるから面白かったり(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓 いつも楽しい時間をありがとう~😝🤝💕 . あすな LOOOOOVE ❤️❤️❤️❤️❤️ . 明日は久しぶりにゆっくりしよお! 来月の楽しみもできたし またいろいろ 頑張らないとなあチ───(´-ω-`)───ン . りな~早くHigh&Low見に行こう!! 逢いたい逢いたい逢いたい❤️❤️❤️ . . . #素敵な休日  #友達  #date  #仙台  #長町  #映画  #shopping  #買い物  #ぷりくら  #snow  #テンアゲ  #肉食系女子  #肉女子  #お肉だいすき  #LOOOOOVE  #Happy  #❤️ #💙 #3代目  #JSB  #シェアパピ  #ペットショップ  #わんちゃん  #癒し 
山田くん!!
イメチェンしたいとのことなので!
3代目の登坂さん風スパイラルヘア!!
めちゃくちゃイメチェン🎵

#アイスキャンディー #アイキャン #トッキー #ヘアスタイル #ヘアカラー #ヘアサロン #cut #color #髪型 #サロン #haircolor #model #saronmodel  #ヘアカタ #ヘアカタログ  #メンズ髪型 #メンズカット #メンズヘアスタイル #jsb #3jsb #bitter #ビタ男 #summer  #登坂広臣
山田くん!! イメチェンしたいとのことなので! 3代目の登坂さん風スパイラルヘア!! めちゃくちゃイメチェン🎵 #アイスキャンディー  #アイキャン  #トッキー  #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #ヘアサロン  #cut  #color  #髪型  #サロン  #haircolor  #model  #saronmodel  #ヘアカタ  #ヘアカタログ  #メンズ髪型  #メンズカット  #メンズヘアスタイル  #jsb  #3jsb  #bitter  #ビタ男  #summer  #登坂広臣 
running終了  今からtraining 【骨折中😣】
右腕が骨折してて完治してない😞
やっぱ 痛いや😄  9/23
今日は 懸垂 120回 
平行棒  腹筋運動  かな😗
#スポーツ
#トレーニング
#美容
#ヨガ
#体幹
#ダイエット
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#ランニング男子
#ランニング女子
#筋トレ仲間募集
#ランニング仲間募集
#仲間募集中
#Instagram#nice#nicebody
#cool
#trainingday#training
#workoutfit#workout
#japan#night
#running
#friend#welcome
#安室奈美恵 & ミク 曲超かっこいいよ
#jsb#清水翔太
running終了 今からtraining 【骨折中😣】 右腕が骨折してて完治してない😞 やっぱ 痛いや😄 9/23 今日は 懸垂 120回 平行棒 腹筋運動 かな😗 #スポーツ  #トレーニング  #美容  #ヨガ  #体幹  #ダイエット  #筋トレ男子  #筋トレ女子  #ランニング男子  #ランニング女子  #筋トレ仲間募集  #ランニング仲間募集  #仲間募集中  #Instagram #nice #nicebody  #cool  #trainingday #training  #workoutfit #workout  #japan #night  #running  #friend #welcome  #安室奈美恵  & ミク 曲超かっこいいよ #jsb #清水翔太 
2017/09/19(火)
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
〜UNKNOWN METROPOLIZ〜
参戦してきましたー!!
学校終わってから大急ぎで京セラへGO🚃💨
・
詳しくは書きませんが…
7人のさらに進化したパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです☆
登場から感動で泣きました😭😭😭
セトリも素晴らしかったです💮
最後の挨拶、臣くんが
『皆さん、最後一緒に歌いましょう!!』のところで噛んじゃった臣くん(笑)
噛んだ後に軽く舌出ししてもうやられました👅🤣
・
前編の『METROPOLIZ』、後編の『UNKNOWN METROPOLIZ』
両方参戦できて良かったです😂✨
約3時間の最高のステージ、一瞬で終わりました!!💦
12月京セラ公演行けないのが辛い…😭
なんで研修旅行と被るん😑
次はいつ逢えるかな🤔
その日を楽しみにしてます✌️
・
最後にグッズ購入結果を!
【UNKNOWN METROPOLIZシリーズ】
フラッグ・タオル・ポスター
【缶バッジ】
・岩ちゃん、健ちゃん、NAOTOさん、JSBⅢ
【ガチャ】
・ミニミラー(健ちゃん)
・マグネットクリップ(直己さん)
・ポケットティッシュケース(NAOTOさん)
・ドッグタグ(岩ちゃん)
京セラ前イオンにて、買えてなかった
【月刊EXILE 10月号】
・
メンバーと過ごす素敵な時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/*
・
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #jsb #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #pkcz #makidai #verbal #daruma #unknownmetropoliz #metropoliz #京セラドーム大阪 #京セラ #20170919 #ぼっち参戦 #3jsb #osaka #day3
2017/09/19(火) 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 〜UNKNOWN METROPOLIZ〜 参戦してきましたー!! 学校終わってから大急ぎで京セラへGO🚃💨 ・ 詳しくは書きませんが… 7人のさらに進化したパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです☆ 登場から感動で泣きました😭😭😭 セトリも素晴らしかったです💮 最後の挨拶、臣くんが 『皆さん、最後一緒に歌いましょう!!』のところで噛んじゃった臣くん(笑) 噛んだ後に軽く舌出ししてもうやられました👅🤣 ・ 前編の『METROPOLIZ』、後編の『UNKNOWN METROPOLIZ』 両方参戦できて良かったです😂✨ 約3時間の最高のステージ、一瞬で終わりました!!💦 12月京セラ公演行けないのが辛い…😭 なんで研修旅行と被るん😑 次はいつ逢えるかな🤔 その日を楽しみにしてます✌️ ・ 最後にグッズ購入結果を! 【UNKNOWN METROPOLIZシリーズ】 フラッグ・タオル・ポスター 【缶バッジ】 ・岩ちゃん、健ちゃん、NAOTOさん、JSBⅢ 【ガチャ】 ・ミニミラー(健ちゃん) ・マグネットクリップ(直己さん) ・ポケットティッシュケース(NAOTOさん) ・ドッグタグ(岩ちゃん) 京セラ前イオンにて、買えてなかった 【月刊EXILE 10月号】 ・ メンバーと過ごす素敵な時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/* ・ #三代目jsoulbrothersfromexiletribe  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #jsb  #naoto  #小林直己  #elly  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #pkcz  #makidai  #verbal  #daruma  #unknownmetropoliz  #metropoliz  #京セラドーム大阪  #京セラ  #20170919  #ぼっち参戦  #3jsb  #osaka  #day3 
#Repost @renaitodoke (@get_repost)
・・・
山下健二郎出演 映画『パンとバスと2度目のハツコイ』2018/2/17(土)公開🎶

山下健二郎出演!
映画『パンとバスと2度目のハツコイ』
2018/2/17(土)イオンシネマにて全国公開! 【ストーリー】
恋愛映画の旗手として注目を集める監督・今泉力哉が描くオリジナル恋愛ストーリー。
「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と、独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣さん)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日偶然再会したところから物語は始まる。
プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかず元彼とサヨナラしたふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられないたもつが織りなす、モヤモヤしながらキュンとする“モヤキュン”ラブストーリー。
「初恋相手は、今でも相変わらず魅力的だぁぁぁぁあ!!」
”恋愛こじらせ女子“の面倒な恋が動き出す!?
「結婚」をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇が繰り広げられる。
映画制作段階から監督とディスカッションを行いLeolaが書き下ろした楽曲「Puzzle」が主題歌。

映画『パンとバスと2度目のハツコイ』は、10/25(水)~11/3(金・祝)に開催される第30回東京国際映画祭に、特別招待作品として出品することが決定しており、映画祭期間中にワールドプレミア上映が予定されています。 【キャスト】
深川麻衣
山下健二郎
伊藤沙莉
志田彩良
安倍萌生
勇翔
音月桂
【監督・脚本】
今泉力哉
【主題歌】
Leola「Puzzle」

#映画 #パンとバスと2度目のハツコイ
#深川麻衣 #市井ふみ
#山下健二郎 #湯浅たもつ @3jsb_kenjiro_official 
#三代目 #三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #3JSB #JSB 
#伊藤沙莉
#志田彩良
#安倍萌生
#勇翔
#音月桂
#監督 #脚本 #今泉力哉
#主題歌 #Leola #Puzzle @leola_official
#Repost  @renaitodoke (@get_repost) ・・・ 山下健二郎出演 映画『パンとバスと2度目のハツコイ』2018/2/17(土)公開🎶 山下健二郎出演! 映画『パンとバスと2度目のハツコイ』 2018/2/17(土)イオンシネマにて全国公開! 【ストーリー】 恋愛映画の旗手として注目を集める監督・今泉力哉が描くオリジナル恋愛ストーリー。 「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と、独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川麻衣さん)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下健二郎)とある日偶然再会したところから物語は始まる。 プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかず元彼とサヨナラしたふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられないたもつが織りなす、モヤモヤしながらキュンとする“モヤキュン”ラブストーリー。 「初恋相手は、今でも相変わらず魅力的だぁぁぁぁあ!!」 ”恋愛こじらせ女子“の面倒な恋が動き出す!? 「結婚」をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇が繰り広げられる。 映画制作段階から監督とディスカッションを行いLeolaが書き下ろした楽曲「Puzzle」が主題歌。 映画『パンとバスと2度目のハツコイ』は、10/25(水)~11/3(金・祝)に開催される第30回東京国際映画祭に、特別招待作品として出品することが決定しており、映画祭期間中にワールドプレミア上映が予定されています。 【キャスト】 深川麻衣 山下健二郎 伊藤沙莉 志田彩良 安倍萌生 勇翔 音月桂 【監督・脚本】 今泉力哉 【主題歌】 Leola「Puzzle」 #映画  #パンとバスと2度目のハツコイ  #深川麻衣  #市井ふみ  #山下健二郎  #湯浅たもつ  @3jsb_kenjiro_official #三代目  #三代目JSoulBrothers  #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE  #3JSB  #JSB  #伊藤沙莉  #志田彩良  #安倍萌生  #勇翔  #音月桂  #監督  #脚本  #今泉力哉  #主題歌  #Leola  #Puzzle  @leola_official
ついにきました‼️‼️‼️
主任"洸月英樹"さんと
副主任 神7"潤神 翔"との
合同バースデーイベント🎉🎉🎉
オーラス盛り上がること間違いなし✨✨また更新します👍#関西 #大阪ミナミ #ホスト #クラブ #ファッション #おしゃれな人と繋がりたい #ootd #セレブ #spa #snow #bigbang #三代目jsoulbrothers #JSB #トレーニング #かっこいい #ホスラン #無言フォロー大歓迎 #いいね返し #いいねした人全員フォローする #撮影 #夏 #美容 #綺麗 #snow #仲間 #最高 #楽しい #enjoy
ついにきました‼️‼️‼️ 主任"洸月英樹"さんと 副主任 神7"潤神 翔"との 合同バースデーイベント🎉🎉🎉 オーラス盛り上がること間違いなし✨✨また更新します👍#関西  #大阪ミナミ  #ホスト  #クラブ  #ファッション  #おしゃれな人と繋がりたい  #ootd  #セレブ  #spa  #snow  #bigbang  #三代目jsoulbrothers  #JSB  #トレーニング  #かっこいい  #ホスラン  #無言フォロー大歓迎  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #撮影  #夏  #美容  #綺麗  #snow  #仲間  #最高  #楽しい  #enjoy 
*
隆二Smile嬉しかった😍✨
*
シャツ→→アラブ🇦🇪の大富豪🤴🏾みたい‼️ーー
*
…🔱ゴージャス~😳💓w
*
昔よく聞いたGLAYの『HOWEVER』😆✨
*
懐かしぃーー♡(๑>◡<๑)♡
*
#HOWEVER#GLAY#imaichi ryuj#Ryuji..#3jsb#三代目J Soul Brothers#3代目☆ファン#3代目…大好き#3jsb♡#ニャンちゅうSmile#JSB#LDH#RyJ.S.B. HAPPINESSuji imaichi@jsbryuj_official#隆二♡ryuj
.
待ってました!東京公演❤️💜
まだ当落分からないけど
今年もみんなに会えますように😌
#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #jsb #三代目ライブ #東京ドーム
先日お店のみんなでBBQしてきたよー!新しいメンバーも続々と増えてきて活気もでてきましたー!後半は疲れきってたソルティスwまだまだやる気に溢れる従業員募集してまーす!よろしくー!

#ホスト#歌舞伎町#kabukicho #shinjuku#新宿#japan#栃木#suit#スーツ#野球#baseball#jsb#ポケモン#ゴルフ#golf#Pokemon#バイト#高収入#バーベキュー#BBQ#豊洲#おしゃれさんと繋がりたい#肉#meat#仲間#夜景
先日お店のみんなでBBQしてきたよー!新しいメンバーも続々と増えてきて活気もでてきましたー!後半は疲れきってたソルティスwまだまだやる気に溢れる従業員募集してまーす!よろしくー! #ホスト #歌舞伎町 #kabukicho  #shinjuku #新宿 #japan #栃木 #suit #スーツ #野球 #baseball #jsb #ポケモン #ゴルフ #golf #Pokemon #バイト #高収入 #バーベキュー #BBQ #豊洲 #おしゃれさんと繋がりたい #肉 #meat #仲間 #夜景 
美容師になった友人に染めてもらった!テンション上がって#自撮り 
キモいので即消し。

初めての#シルバーアッシュ 
決まって#アップバング #ファッション#おしゃれさんと繋がりたい 
#鼻の先ニキビ 隠してます笑
#三代目jsoulbrothers #jsb
*
最近寒いので
ニーハイブーツ始めました👢
.
まだLIVEの余韻がさめません😂
#現実に戻れない←
.
皆さん素敵な週末を♡
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #jsb #岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん #ニーハイブーツ #instagood #l4l
☆月一以内で来て頂いてるお客様☆
今回はいつもより短めにカット😊
いつもはバックをかぶせたスタイルにしてたけど今回はすっきり刈り上げ部分が見えるように(^^)
爽やかhairの完成です👌

#カット
#メンズ
#髪型
#パーマ
#ヘアカタ
#アップバング
#七三
#刈り上げ 
#自然光
#パーマ
#束感ショート
#黒髪
#就活
#ツーブロック
#jsb 
#三代目JSB
#ロンハーマン
#wtw
#サタデーズサーフ
☆月一以内で来て頂いてるお客様☆ 今回はいつもより短めにカット😊 いつもはバックをかぶせたスタイルにしてたけど今回はすっきり刈り上げ部分が見えるように(^^) 爽やかhairの完成です👌 #カット  #メンズ  #髪型  #パーマ  #ヘアカタ  #アップバング  #七三  #刈り上げ  #自然光  #パーマ  #束感ショート  #黒髪  #就活  #ツーブロック  #jsb  #三代目JSB  #ロンハーマン  #wtw  #サタデーズサーフ 
.
.
20日はバンダナをツアーカラーの赤に変更❤️💜
この格好かわいすぎて普通に着たい(笑)
.
はよライブのことまとめて書きたいのに
ほんまにほんまになかなかまとまらん😂😂😂
愛が溢れすぎている😂😂😂だいすき😂😂😂←
.
#unknownmetropoliz #jsb #3jsb #jsoulbrothers #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #京セラ #京セラドーム #岩田剛典 #登坂広臣  #今市隆二 #小林直己 #片岡直人 #山下健二郎 #ELLY #はぁかの岩田あやのの登坂 #愛してるが止まらない
. . 20日はバンダナをツアーカラーの赤に変更❤️💜 この格好かわいすぎて普通に着たい(笑) . はよライブのことまとめて書きたいのに ほんまにほんまになかなかまとまらん😂😂😂 愛が溢れすぎている😂😂😂だいすき😂😂😂← . #unknownmetropoliz  #jsb  #3jsb  #jsoulbrothers  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #京セラ  #京セラドーム  #岩田剛典  #登坂広臣  #今市隆二  #小林直己  #片岡直人  #山下健二郎  #ELLY  #はぁかの岩田あやのの登坂  #愛してるが止まらない 
・
0916 UNKOWN METRO POLIZ 🌈
ump京セラ初日はリイと参戦!
開演ギリギリでタオルとフラッグ買おうおもて並んでる時に始まってしまって、諦めて泣きながら席入って色々大変やった笑
けど、やっぱりツアー初日のドキドキ感は半端ない!何もわからん状態やから次何やろうってなんのがめっちゃ楽しいワクワクする!
約半年ぶりのジェイソウルは本間に最高でした!でも期待しすぎたんかなんか物足りひん感じは正直した、、笑
席遠かったけどネームフェルトのおかげでたぶん剛典くん2回は見てくれたと思う!信じる!笑
なんかこの日は会った感じしんくて現実なんかなって感じ笑
あっという間におわった感じした笑
でもやっぱりジェイソウルやなって思った!7人みんな爆イケ!
剛典くんカワイくてカッコ良くてキラキラしてて改めて1番特別に大好きやなって思った❤︎
たくさんの幸せをアリガトウ❤︎
・
#unkownmetropoliz#jsb#ump#osaka
#京セラ#初日#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#片岡直人#小林直己#山下健二郎#ELLY
・ 0916 UNKOWN METRO POLIZ 🌈 ump京セラ初日はリイと参戦! 開演ギリギリでタオルとフラッグ買おうおもて並んでる時に始まってしまって、諦めて泣きながら席入って色々大変やった笑 けど、やっぱりツアー初日のドキドキ感は半端ない!何もわからん状態やから次何やろうってなんのがめっちゃ楽しいワクワクする! 約半年ぶりのジェイソウルは本間に最高でした!でも期待しすぎたんかなんか物足りひん感じは正直した、、笑 席遠かったけどネームフェルトのおかげでたぶん剛典くん2回は見てくれたと思う!信じる!笑 なんかこの日は会った感じしんくて現実なんかなって感じ笑 あっという間におわった感じした笑 でもやっぱりジェイソウルやなって思った!7人みんな爆イケ! 剛典くんカワイくてカッコ良くてキラキラしてて改めて1番特別に大好きやなって思った❤︎ たくさんの幸せをアリガトウ❤︎ ・ #unkownmetropoliz #jsb #ump #osaka  #京セラ #初日 #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #ELLY 
.
.
UMP💜❤️3JSB
7ヶ月ぶりの三代目✌︎
とりあえず最高にしあわせすぎた🤤
やっぱ登坂広臣くんはNO.1💓💓
いい席当ててくれてありがと😎🌈
.
.
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers#live
#ump#osaka#day3#jsb
#special#day#love
#happy#enjoy#couple
#darling#ldh#l4l#linkcode
#favorite#purikura
#instagood#instalike
#大阪#三代目#ライブ#京セラドーム
#最高#しあわせ#だいすき
#プリント倶楽部#0919
. . UMP💜❤️3JSB 7ヶ月ぶりの三代目✌︎ とりあえず最高にしあわせすぎた🤤 やっぱ登坂広臣くんはNO.1💓💓 いい席当ててくれてありがと😎🌈 . . #UNKNOWNMETROPOLIZ  #三代目jsoulbrothers #live  #ump #osaka #day3 #jsb  #special #day #love  #happy #enjoy #couple  #darling #ldh #l4l #linkcode  #favorite #purikura  #instagood #instalike  #大阪 #三代目 #ライブ #京セラドーム  #最高 #しあわせ #だいすき  #プリント倶楽部 #0919 
沖縄から弟が来るから伊丹空港✈までお迎え😉🎵
大雅久々やな🙌
ジーマミー豆腐買ってくれてるから楽しみ😋✌
今日はKNOWDのTシャツ着てみた😆🌈
J.S.B.OSAの後はAMAZING COFFEEも行ってきた~🙊💕
大好きなエリちゃん家から徒歩2分やから少しだけマシンガントーク😆☕
iphoneよー落としよるから岩ちゃんのメンプロあげた😜❤
今日は会社から呼び出される事もなく久々の休日満喫😂✨
#大阪#osaka#JSBOSA#AMAZINGCOFFEE#OSAKASOUTHSIDE#アメコ#南堀江#KNOWDTシャツ#ドライブ#drive
#LDH#三代目jsoulbrothers#JSB#登坂広臣#臣くん#omi#岩田剛典#岩ちゃん#テンションたかのり#メンプロ#fashion#コーデ#伊丹空港
沖縄から弟が来るから伊丹空港✈までお迎え😉🎵 大雅久々やな🙌 ジーマミー豆腐買ってくれてるから楽しみ😋✌ 今日はKNOWDのTシャツ着てみた😆🌈 J.S.B.OSAの後はAMAZING COFFEEも行ってきた~🙊💕 大好きなエリちゃん家から徒歩2分やから少しだけマシンガントーク😆☕ iphoneよー落としよるから岩ちゃんのメンプロあげた😜❤ 今日は会社から呼び出される事もなく久々の休日満喫😂✨ #大阪 #osaka #JSBOSA #AMAZINGCOFFEE #OSAKASOUTHSIDE #アメコ #南堀江 #KNOWDTシャツ #ドライブ #drive  #LDH #三代目jsoulbrothers #JSB #登坂広臣 #臣くん #omi #岩田剛典 #岩ちゃん #テンションたかのり #メンプロ #fashion #コーデ #伊丹空港 
キュービックジルコニアストーンを贅沢に使用した、クロスネックレスとピアスのセットになります✨
キュービックジルコニアはダイヤモンドと同等の輝きといわれています。
*
※立て爪セット完売いたしました!
ありがとうございます!
*
①クロスネックレスとピアスのセット
2点ご用意ございます✨
*
無料でイヤリング、樹脂ピアスにも変更いたしますので、ご希望の方はご購入時に備考欄に記入をお願い致します💕
*
メーカー販売希望価格4000円の商品ですがら
2000円での販売になります✨
*
①クロスセット●サイズ
【トップ】クロス:縦0.9cm、横0.6cm
【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm)
【ピアス】直径0.4cm
*
*
#パーソナルジュエリー *
*
#プレゼント企画 
#minne #ワイヤー #スターフィッシュ #イニシャル #ネーム
#tokio #kismyft2 #V6
#StarSugarCandy #starfish #イヤリング #ハンドメイド #rainbow #news  #accessory #アクセサリー #嵐 #キスマイ #関ジャニ  #disney #レインボー #heysayjump #creema #3代目 #JSB #EXILE #3jsb #ゆめかわいい
キュービックジルコニアストーンを贅沢に使用した、クロスネックレスとピアスのセットになります✨ キュービックジルコニアはダイヤモンドと同等の輝きといわれています。 * ※立て爪セット完売いたしました! ありがとうございます! * ①クロスネックレスとピアスのセット 2点ご用意ございます✨ * 無料でイヤリング、樹脂ピアスにも変更いたしますので、ご希望の方はご購入時に備考欄に記入をお願い致します💕 * メーカー販売希望価格4000円の商品ですがら 2000円での販売になります✨ * ①クロスセット●サイズ 【トップ】クロス:縦0.9cm、横0.6cm 【チェーン】全長42cm(アジャスター 約4cm) 【ピアス】直径0.4cm * * #パーソナルジュエリー  * * #プレゼント企画  #minne  #ワイヤー  #スターフィッシュ  #イニシャル  #ネーム  #tokio  #kismyft2  #V6  #StarSugarCandy  #starfish  #イヤリング  #ハンドメイド  #rainbow  #news  #accessory  #アクセサリー  #嵐  #キスマイ  #関ジャニ  #disney  #レインボー  #heysayjump  #creema  #3代目  #JSB  #EXILE  #3jsb  #ゆめかわいい 
三代目メドレーカラオケなう😍❤️あやてぃとかわりばんこ😉🎤(笑)
、
 #登坂広臣  #ldh  #jsb  #UMP
 #シェアハピ  #ump 
#unknownmetropoliz  #3jsb  #臣くん
 #臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #今市隆二
 #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers #exiletribe #jsbosa
毎度毎度、沢山のお問い合わせありがとうございます‼️‼️‼️
順番に返してますのでもうしばらくお待ち下さい🙏💦‼️
友達のオススメで購入‼️
BOSEも買おうとしたが、iPhone📱の修理のため1つに抑えといた‼️
余計なものは買わない‼️
ビジネスも同じ‼️
・
・
・
・
#旅行大好き #trip #photo #rh #travel #wtwstyle #ゴローズ #アリゾナフリーダム #ユニクロ #gucci #財布 #お金 #お出かけ #デート #車 #プチプラ #jsb #ldh #おしゃれな人と繋がりたい #洋服 #日焼け #20 #休日 #休日コーデ #ダンス #サーフィン #趣味 #仲間募集 #rh #誕生日#仲間
毎度毎度、沢山のお問い合わせありがとうございます‼️‼️‼️ 順番に返してますのでもうしばらくお待ち下さい🙏💦‼️ 友達のオススメで購入‼️ BOSEも買おうとしたが、iPhone📱の修理のため1つに抑えといた‼️ 余計なものは買わない‼️ ビジネスも同じ‼️ ・ ・ ・ ・ #旅行大好き  #trip  #photo  #rh  #travel  #wtwstyle  #ゴローズ  #アリゾナフリーダム  #ユニクロ  #gucci  #財布  #お金  #お出かけ  #デート  #車  #プチプラ  #jsb  #ldh  #おしゃれな人と繋がりたい  #洋服  #日焼け  #20  #休日  #休日コーデ  #ダンス  #サーフィン  #趣味  #仲間募集  #rh  #誕生日 #仲間 
・
🍒キセキ🍒
・
・
ちぃさい頃の私とりゅーじのポーズが同じ💗
・
・
・
やばい💕💕💕
めっちゃ嬉しい😍
・
・
ちぃさい頃の私に感謝🙏💕⤴
・
・
・
・
・
・
#今市隆二#三代目JSoulBrothers#三代目#さんだいめ#JSB#三代目ファンさんと繋がりたい#フォロバ#三代目ファンさんならする!
・
・
ELLY  Happy Birthday🤘💗
・
二日も過ぎちゃった😂
・
それには訳がありまして…
この垢が消えちゃったんです!w
さっきログイン出来たばっか😅
・
・
・
あと!
NEO TOKYO WORLD
20日に届きました!今まで出たのiTunesで全部買ってるけど😆w
・
これでねおときよライブがいつでも見れる〜✌️✌️
・
・
#ldh #jsb #三代目 #三代目jsoulbrothers #elly #cb #hbd 
#しっかりしてる
#登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #小林直己 #naoto #山下健二郎
・ ・ ELLY Happy Birthday🤘💗 ・ 二日も過ぎちゃった😂 ・ それには訳がありまして… この垢が消えちゃったんです!w さっきログイン出来たばっか😅 ・ ・ ・ あと! NEO TOKYO WORLD 20日に届きました!今まで出たのiTunesで全部買ってるけど😆w ・ これでねおときよライブがいつでも見れる〜✌️✌️ ・ ・ #ldh  #jsb  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #elly  #cb  #hbd  #しっかりしてる  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #小林直己  #naoto  #山下健二郎 
旅行2日目✨娘さん楽しみにしてたLDH巡り#中目黒#代官山#原宿#JSB#トラステ#PKCZ#お小遣い使い果たした人
✩*゚
こんばんはー❤
.
感謝祭の途中経過報告ありますので最後まで読んでねーっ╰(*´︶`*)╯
.
.
.
.
月1の美容室でのカラー❤
.
.
ここ2か月はイメチェンで暗めのカラーにしてるんだぁ(๑´ლ`๑)
.
カラー色はグレージュだよ🎵
.
.
かなりのいい大人なのにsnowで自撮り:(´◦ω◦`):
.
.
若作り命だから許してねっ(ฅ∀<`๑)
てへっ❤
.
おまけにウィンクが全然うまく出来ないという(笑)
.
.
.
.
.
【感謝祭🎁の途中経過】
.
昨日、元になる材料の缶がやっと届いたので少しづつですが作り始めてます😊✨
.
おまけも2日失敗して3日目には弱気になり『もう駄目だぁ‥。今日失敗したら違うのにしないと‥。』と失敗した時の為に材料探しをして帰宅🏃💦
.
でも、やりました!!
わたし、やりましたぁぁ(๑و•̀ω•́)و✨
わたしの粘り勝ち(笑)
.
考えてたおまけが成功したので、またまた閃いたおまけはまた今度🎁します❤❤
.
ですが‥問題が!!
.
そのおまけにした材料が在庫がない事が判明∑(ºロºlll)
今2店舗回って買い占めましたが、次回入荷は定かではないそう💦
3店舗目には置いてなく、明日また探しに行ってきます😢
.
月曜には数名ですが発送できるので、発送対象の方には明日にでもDMさせて頂きますね❤
.
.
ではまたぁ。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。
・
・
#自撮り#snow#美容室#ヘアカラー#haircolor#イルミナカラー#グレージュ#color#綺麗色#綺麗#発色#透明感#お洒落#大人可愛い#気分転換#青の輪💙#三代目ファンと繋がりたい#三代目jsb#三代目#三代目jsoulbrothers#jsb#岩田剛典#instagood#instaphoto#instapic#instalike#followme#l4l
✩*゚ こんばんはー❤ . 感謝祭の途中経過報告ありますので最後まで読んでねーっ╰(*´︶`*)╯ . . . . 月1の美容室でのカラー❤ . . ここ2か月はイメチェンで暗めのカラーにしてるんだぁ(๑´ლ`๑) . カラー色はグレージュだよ🎵 . . かなりのいい大人なのにsnowで自撮り:(´◦ω◦`): . . 若作り命だから許してねっ(ฅ∀<`๑) てへっ❤ . おまけにウィンクが全然うまく出来ないという(笑) . . . . . 【感謝祭🎁の途中経過】 . 昨日、元になる材料の缶がやっと届いたので少しづつですが作り始めてます😊✨ . おまけも2日失敗して3日目には弱気になり『もう駄目だぁ‥。今日失敗したら違うのにしないと‥。』と失敗した時の為に材料探しをして帰宅🏃💦 . でも、やりました!! わたし、やりましたぁぁ(๑و•̀ω•́)و✨ わたしの粘り勝ち(笑) . 考えてたおまけが成功したので、またまた閃いたおまけはまた今度🎁します❤❤ . ですが‥問題が!! . そのおまけにした材料が在庫がない事が判明∑(ºロºlll) 今2店舗回って買い占めましたが、次回入荷は定かではないそう💦 3店舗目には置いてなく、明日また探しに行ってきます😢 . 月曜には数名ですが発送できるので、発送対象の方には明日にでもDMさせて頂きますね❤ . . ではまたぁ。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。 ・ ・ #自撮り #snow #美容室 #ヘアカラー #haircolor #イルミナカラー #グレージュ #color #綺麗色 #綺麗 #発色 #透明感 #お洒落 #大人可愛い #気分転換 #青の輪 💙#三代目ファンと繋がりたい #三代目jsb #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #岩田剛典 #instagood #instaphoto #instapic #instalike #followme #l4l 
ツアーグッズ届いたぁ😍
真っ赤っか❤❤❤
テンション上がる~⤴⤴
メンプロは我慢😣
12月が待ち遠しいなぁ😌🎵
#三代目JSoulBrothers
#3jsb #三代目 #JSB
#unknownmetropoliz #ツアーグッズ
#マフラータオル #フラッグ #エコバッグ中
#METROPOLIZ #ドームツアー
#UNKNOWN_METROPOLIZ
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY
#山下健二郎 #NAOTO #小林直己
三代目J Soul Brothers♡♡
・
・
・投稿し直し👀
・
・はやくハイローみたいぃ♡
──────────────────
#三代目jsoulbrothers  #ldh  #jsb 
#岩田剛典  #片岡直人  #登坂広臣 
#小林直己  #今市隆二  #elly 
#山下健二郎  #7 #0306 #💗 #🌈
🎣
この健ちゃん可愛すぎる♥
女の子も可愛いけど、
ワンちゃんも可愛いけど、
#大道の子供と犬なのに
健ちゃん負けずに可愛い♥
#間違いなく良いパパになる

私には岩ちゃんがいるのに。。。
健ちゃんに胸キュン😌💘
剛典に怒られるーっ😳✨w
あー癒される♥

#健ちゃん #山下健二郎 #岩ちゃん #岩田剛典 #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #ldh
BALLETAから
昨年大爆発の袖ロゴちゃんが入荷いたしました❤️
ちなみにめちゃめちゃ動き早いです!!
今年もまだまだ袖ロゴちゃん人気は続きそう🤔
昨年買いそびれた方はぜひこの機会に☺️
DMにて、ご質問承っておりますのでお気軽に!!
#selectshop #UNISEX #sendai #msbyflashback #japan #model #mens #lady #bigbang #jsb #3jsb #awcollection #BALLETA #legenda_tokyo #blackbyvanquish #blutenblatt #FLASHBACK #flashbackjapan #broadiea #pablo #parody #street #mode #real #登坂広臣 #岩田剛典 #セレクトショップ #ユニセックス #イービーンズ
BALLETAから 昨年大爆発の袖ロゴちゃんが入荷いたしました❤️ ちなみにめちゃめちゃ動き早いです!! 今年もまだまだ袖ロゴちゃん人気は続きそう🤔 昨年買いそびれた方はぜひこの機会に☺️ DMにて、ご質問承っておりますのでお気軽に!! #selectshop  #UNISEX  #sendai  #msbyflashback  #japan  #model  #mens  #lady  #bigbang  #jsb  #3jsb  #awcollection  #BALLETA  #legenda_tokyo  #blackbyvanquish  #blutenblatt  #FLASHBACK  #flashbackjapan  #broadiea  #pablo  #parody  #street  #mode  #real  #登坂広臣  #岩田剛典  #セレクトショップ  #ユニセックス  #イービーンズ 
.
お姉ちゃんからサプライズ👼🌈
モバ缶にずっと欲しかった臣のワッペンまで、、
HAPPINESS〜〜
#ldh #jsb #gene #eg #danceearthparty
. お姉ちゃんからサプライズ👼🌈 モバ缶にずっと欲しかった臣のワッペンまで、、 HAPPINESS〜〜 #ldh  #jsb  #gene  #eg  #danceearthparty 
😍✨💐 #三代目 #jsb #NAOTO #NAOKI # 臣くん# 隆二# 岩ちゃん#健二郎 #ELLY #久しぶり#見つけた#UMP #頑張ってください#I#love
18日から関西へ🚅💨
・
18日は阪神🆚カープ戦見て、友達が好きなカープ㊗️優勝の瞬間に立ち合えた🎉🏆👏野球の試合自体初めてで付き添いだったけど、試合中にビール飲んで焼き鳥食って風船飛ばしてって感じで案外楽しかった😁🎵
・
19日は三代目LIVE🎤🎼
1塁2階席💺だったけど視界良好‼️👀めっちゃ楽しくて、9/1以降初めてTAKAHIROのことを忘れられた時間でした😂←
・
串カツにハマって2回も食べに行ったょ🍡😋
・
次なる参戦はTAKAHIROファンミ〜😏💜❤️
#三代目jsoulbrothers #三代目 #jsb #登坂広臣 #今市隆二 #naoto #小林直己 #山下健二郎 #岩田剛典 #LDH #exile #takahiro #雨宮兄弟 #雨宮雅貴  #takahiro道の駅 #exfamily #串カツだるま
18日から関西へ🚅💨 ・ 18日は阪神🆚カープ戦見て、友達が好きなカープ㊗️優勝の瞬間に立ち合えた🎉🏆👏野球の試合自体初めてで付き添いだったけど、試合中にビール飲んで焼き鳥食って風船飛ばしてって感じで案外楽しかった😁🎵 ・ 19日は三代目LIVE🎤🎼 1塁2階席💺だったけど視界良好‼️👀めっちゃ楽しくて、9/1以降初めてTAKAHIROのことを忘れられた時間でした😂← ・ 串カツにハマって2回も食べに行ったょ🍡😋 ・ 次なる参戦はTAKAHIROファンミ〜😏💜❤️ #三代目jsoulbrothers  #三代目  #jsb  #登坂広臣  #今市隆二  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #岩田剛典  #LDH  #exile  #takahiro  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #takahiro道の駅  #exfamily  #串カツだるま 
🕪📣
🎊🎊فروش استثنایی 🎊🎊
ساچمه ۵.۵ برند Jsb Diabolo تعداد ۵۰۰ ساچمه
✔مدل Exact سر گرد
جهت شکار پرندگان کوچک و بزرگ و هدف زنی مسابقات حرفه ای🎯
💯بالانس و بسیار دقیق 🌐۱۸.۱۳ گرین ،  ساخت جمهوری چک
فقط و فقط ۵۵ هزار تومان ✔
عمده و خرده ۵۵۰۰۰ هزار تومان📣📣
🛂تحویل سراسر ایران 🛃
💲سفارش فقط از طریق دایرکت💲
#بادی#ساچمه#تفنگ#اسلحه#ارزان#مسابقه#شکار#تیر#گازی#گامو#airgun#pcp#باراکودا#baracuda#power#copper #مسی#پرنده#نقره ای#silver point#چک#jsb#exact#jumbo#diabolo
🕪📣 🎊🎊فروش استثنایی 🎊🎊 ساچمه ۵.۵ برند Jsb Diabolo تعداد ۵۰۰ ساچمه ✔مدل Exact سر گرد جهت شکار پرندگان کوچک و بزرگ و هدف زنی مسابقات حرفه ای🎯 💯بالانس و بسیار دقیق 🌐۱۸.۱۳ گرین ، ساخت جمهوری چک فقط و فقط ۵۵ هزار تومان ✔ عمده و خرده ۵۵۰۰۰ هزار تومان📣📣 🛂تحویل سراسر ایران 🛃 💲سفارش فقط از طریق دایرکت💲 #بادی #ساچمه #تفنگ #اسلحه #ارزان #مسابقه #شکار #تیر #گازی #گامو #airgun #pcp #باراکودا #baracuda #power #copper  #مسی #پرنده #نقره  ای#silver  point#چک #jsb #exact #jumbo #diabolo 
先週の土曜、無事に欲しい
グッズ全部買えたぁ✌💕
うれしい😍😍
ツアービジュアルも
かっこいい(〃∇〃 )♡
早くLIVE行きたい😢😭💘
ツアー開幕もおめでとう🙌🎉✨
#三代目 #三代目jsb #3jsb #jsb
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 
#岩田剛典 #今市隆二 #ELLY 
#山下健二郎 #NAOTO #小林直己 
#MP #大阪 #OSAKA #京セラドーム 
#臣くん #おみくん #臣ちゃん 
#おみちゃん #臣 #おみ #岩ちゃん 
#がんちゃん

#Repost @3jsb_kenjiro_official (@get_repost)
・・・
UNKNOWN METROPOLIZ大阪初日✨✨
thanks!!!👍✨
#Repost @takanori_iwata_official (@get_repost)
・・・
our live tour has started from 2 days ago‼️ osaka have fun💯

#livetour2017
#unknownmetropoliz 
#🌈
#Repost @nigo (@get_repost)
・・・
Last night dinner with GUNG CHANG 🍽🍽
構想から4ヶ月🤔打合せを何度も重ねて💬iRingがやっと完成しました💯
#サシメシ

#Repost @nigo (@get_repost)
・・・
Night moves with HONEST BOY 🚶🏼🚶🏻
photo by @mandy_sekiguchi_official

#Repost @nigo (@get_repost)
・・・
HUMAN MADE®︎ for HONEST BOY 🐝✨ ナオト君考案の❹面バッグをツアーグッズとして作りました💯
先週の土曜、無事に欲しい グッズ全部買えたぁ✌💕 うれしい😍😍 ツアービジュアルも かっこいい(〃∇〃 )♡ 早くLIVE行きたい😢😭💘 ツアー開幕もおめでとう🙌🎉✨ #三代目  #三代目jsb  #3jsb  #jsb  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #岩田剛典  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #NAOTO  #小林直己  #MP  #大阪  #OSAKA  #京セラドーム  #臣くん  #おみくん  #臣ちゃん  #おみちゃん  #臣  #おみ  #岩ちゃん  #がんちゃん  #Repost  @3jsb_kenjiro_official (@get_repost) ・・・ UNKNOWN METROPOLIZ大阪初日✨✨ thanks!!!👍✨ #Repost  @takanori_iwata_official (@get_repost) ・・・ our live tour has started from 2 days ago‼️ osaka have fun💯 #livetour2017  #unknownmetropoliz  #🌈 #Repost  @nigo (@get_repost) ・・・ Last night dinner with GUNG CHANG 🍽🍽 構想から4ヶ月🤔打合せを何度も重ねて💬iRingがやっと完成しました💯 #サシメシ  #Repost  @nigo (@get_repost) ・・・ Night moves with HONEST BOY 🚶🏼🚶🏻 photo by @mandy_sekiguchi_official #Repost  @nigo (@get_repost) ・・・ HUMAN MADE®︎ for HONEST BOY 🐝✨ ナオト君考案の❹面バッグをツアーグッズとして作りました💯
J.S.B. OSA 💗
めちゃめちゃ空いてた(笑)
高すぎてなにも買えなかったけど、
衣装・生サイン見れて 最&高❤︎❤︎❤︎
私が衣装とかパネルの写真撮っててもスタッフに何も言われなかったのに、違うお客さんの2人組は謎になんか注意されてはった、、なんでやったんやろ??🤔ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ________________________________________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#jsb #jsbosa #hepfive #osaka
#umeda #三代目jsoulbrothers 
#三代目 #exiletribe #ldh
#ump #unknownmetropoliz 
#登坂広臣 #今市隆二 #片岡直人
#elly #crazyboy #cb
#岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己
J.S.B. OSA 💗 めちゃめちゃ空いてた(笑) 高すぎてなにも買えなかったけど、 衣装・生サイン見れて 最&高❤︎❤︎❤︎ 私が衣装とかパネルの写真撮っててもスタッフに何も言われなかったのに、違うお客さんの2人組は謎になんか注意されてはった、、なんでやったんやろ??🤔ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ________________________________________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #jsb  #jsbosa  #hepfive  #osaka  #umeda  #三代目jsoulbrothers  #三代目  #exiletribe  #ldh  #ump  #unknownmetropoliz  #登坂広臣  #今市隆二  #片岡直人  #elly  #crazyboy  #cb  #岩田剛典  #山下健二郎  #小林直己 
秋のオススメハイライト🍁
シンプルなファッションにデザインのあるヘアを✨ 
予約はDM💌から💕
†
スペシャル3Dハイライト✨
†
メリハリのあるハイライトカラーがおすすめ👍
表面はあまりいれてないので明るくできない方にもオススメです✨
†
グラデーションにしつつ、全体をトーンダウンで浮すぎない、馴染みすぎないハイライトカラー👌
†
ハイライトカラー、グラデーションカラーには自信があります💪🏻
†
お気軽に連絡ください💕
†
スペシャル3Dハイライトカラー ¥18500〜
†
#shima #外国人風 #ハイライト #グラデーション #scawaii #ロング #fashion #hair#shima #外国人風 #ハイライト #グラデーション  #guess #銀座 #ginza #murua #ldh #jsb 風カラー #グラデーションカラー #テラスハウス#おしゃれさんと繋がりたい #zara #ザラ
秋のオススメハイライト🍁 シンプルなファッションにデザインのあるヘアを✨ 予約はDM💌から💕 † スペシャル3Dハイライト✨ † メリハリのあるハイライトカラーがおすすめ👍 表面はあまりいれてないので明るくできない方にもオススメです✨ † グラデーションにしつつ、全体をトーンダウンで浮すぎない、馴染みすぎないハイライトカラー👌 † ハイライトカラー、グラデーションカラーには自信があります💪🏻 † お気軽に連絡ください💕 † スペシャル3Dハイライトカラー ¥18500〜 † #shima  #外国人風  #ハイライト  #グラデーション  #scawaii  #ロング  #fashion  #hair #shima  #外国人風  #ハイライト  #グラデーション  #guess  #銀座  #ginza  #murua  #ldh  #jsb  風カラー #グラデーションカラー  #テラスハウス #おしゃれさんと繋がりたい  #zara  #ザラ 
はぁー癒される(•ө•)♡
なんでこんなに声が素敵で
スタイル良くて
笑顔がニャンちゅうなんだろう😌💭 #今市隆二#隆二#臣#直人#直己#ELLY#健ちゃん#岩田#三代目#jsb#JSB#J Soul Brothers#臣隆#ニャンちゅう#素敵すぎる#嫌な事忘れられる #当選祈願🙏
ランペのライブ落ちたーーwww
まって倍率半端なくない??ww
見て見たかったなーー( ̄▽ ̄)
三代目は当たるよね?当たってほしい( ̄^ ̄)ゞ
#東京#ランぺ
#UMP
#シャアハピ#ポッキー#7人 #解禁
#high_low #high_lowthemovie#pkcz#360 #exile  #ldhファンさんと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #jsb #カラオケ#generations#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #小林直己 #naoto #elly #山下健二郎 #三代目jsb #generationsfromexiletribe #exiletribe
ランペのライブ落ちたーーwww まって倍率半端なくない??ww 見て見たかったなーー( ̄▽ ̄) 三代目は当たるよね?当たってほしい( ̄^ ̄)ゞ #東京 #ランぺ  #UMP  #シャアハピ #ポッキー #7人  #解禁  #high_low  #high_lowthemovie #pkcz #360  #exile  #ldhファンさんと繋がりたい  #三代目jsoulbrothers  #jsb  #カラオケ #generations #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #小林直己  #naoto  #elly  #山下健二郎  #三代目jsb  #generationsfromexiletribe  #exiletribe 
当たるかどうか分からないけど、
申し込みだけしてみる‼
会社休めるかどうかも分からんけど😂😂
当選したら、早退させてもらお
@okayamamoveup😜😝
@elly24soul 
#elly #crazyboy
 #岡山
#ラジオ公開収録
#okayawamoveup 
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers 
#JSB
#jsb-love 
#当選祈願🙏
おそろコーデで❤️❤️
せーこありがと😍❤️❤️
#jsb #3代目jsoulbrothers #live #balenciaga #おソロコーデ #paristshirt
今日すごくすごく贅沢をしたので11月9日までお金使わないことにします

10月は3つのBをがんばります

#J.S.B. #osaka #0923 #JSB
今日すごくすごく贅沢をしたので11月9日までお金使わないことにします 10月は3つのBをがんばります #J .S.B. #osaka  #0923  #JSB 
.
.
.
.
J.S.B.OSAにも行ってきた
おねついてきてくれてほんまにありがとう
あんまり並んでなくてよかった✴︎
.
.
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#jsb
#jsbosa
#hep
#l4l
#lfl
#f4f
#fff
ハイローおかわりしてきます*
*
*
ブランドの統一感のなさ
#Supreme
#JSB
#ソックスは
#stussy 
#妹のヘアバンドは
#NIKE 
#ブランドが忙しい
#HiGH&LOW
#ENDOFSKY 
#ワクワク
🌿
.
water って頼むと sparkling water が出てくることとか
トラムは レバーを引かないと開かないこととか
忘れてたこと
たくさん思い出した
.
あ、そいえばサルバドールと話したよ 😌🌸
変わってなかった
あと、東田先生とナタリー先生 保健の矢野先生とか!
懐かしさが溢れてた🤤
.
.
長々と失礼。笑
いい旅でした
.
I already miss you Belgium ... 🌸
.
.
.
#belgium#🇧🇪#brussels#germany#kassel#münster#jsb
🌿 . water って頼むと sparkling water が出てくることとか トラムは レバーを引かないと開かないこととか 忘れてたこと たくさん思い出した . あ、そいえばサルバドールと話したよ 😌🌸 変わってなかった あと、東田先生とナタリー先生 保健の矢野先生とか! 懐かしさが溢れてた🤤 . . 長々と失礼。笑 いい旅でした . I already miss you Belgium ... 🌸 . . . #belgium #🇧🇪#brussels #germany #kassel #münster #jsb