an online Instagram web viewer

#KAZUKI medias

Photos

ドーベル垢やっと作れました〜♡
色々と遅いですがフォローお願いします✌️
最近のお気に入り🙈💓/////
#DOBERMANINFINITE
#dobermaninfinity 
#P-CHO
#KAZUKI
#SWAY
#KUBO-C
#GS
#LDH
【DANCE VILLAGE】 .
抜群のカリスマ性で観客を魅了してやまない彼ら!!
誰もが彼らの魅力に魅了されること間違いなし!
ご予約受付中!
.
■GKKJ
9/28(THU)
1LESSON:17:00-18:30
YOSHIKI&kazuki&周平&DAIKI&chabo&登夢
.
2LESSON:19:00-20:30
NOPPO&RYOTA&DAISUKE&KELO&MASA
.
■SNS:Instagram
GKKJ:@gkkj.tokyo
DAIKI:@daikitheteam
周平:@shuheisukiniika
YOSHIKI:@yoshikidb
kazuki:@kazukistkgz
NOPPO:@shotanoppo
RYOTA:@ryotatheteam
DAISUKE:@daiskeoo
KELO:@kelo_the_silverfang
登夢:@tom0522
chabo:@chabovito
MASA:@krowmasa
.
■価格
会員¥2,500+TAX ビジター¥3,500+TAX
.
■参加申し込み方法
ホームページ・電話・受付にて承ります。
TEL:03-6300-7641
HP:http://million.tokyo/village/detail/?id=9
.
■定員70名
先着70名です!お早目にご連絡下さい‼︎
.

#millionDANCESTUDIOTOKYO
#million
#DANCE
#STUDIO
#TOKYO
#DANCEVILLAGE
#GKKJ
#CREW
#HIPHOP
#DAIKI
#周平
#YOSHIKI
#kazuki
#NOPPO
#RYOTA
#DAISUKE
#KELO
#登夢
#chabo
#MASA
#cool
【DANCE VILLAGE】 . 抜群のカリスマ性で観客を魅了してやまない彼ら!! 誰もが彼らの魅力に魅了されること間違いなし! ご予約受付中! . ■GKKJ 9/28(THU) 1LESSON:17:00-18:30 YOSHIKI&kazuki&周平&DAIKI&chabo&登夢 . 2LESSON:19:00-20:30 NOPPO&RYOTA&DAISUKE&KELO&MASA . ■SNS:Instagram GKKJ:@gkkj.tokyo DAIKI:@daikitheteam 周平:@shuheisukiniika YOSHIKI:@yoshikidb kazuki:@kazukistkgz NOPPO:@shotanoppo RYOTA:@ryotatheteam DAISUKE:@daiskeoo KELO:@kelo_the_silverfang 登夢:@tom0522 chabo:@chabovito MASA:@krowmasa . ■価格 会員¥2,500+TAX ビジター¥3,500+TAX . ■参加申し込み方法 ホームページ・電話・受付にて承ります。 TEL:03-6300-7641 HP:http://million.tokyo/village/detail/?id=9 . ■定員70名 先着70名です!お早目にご連絡下さい‼︎ . #millionDANCESTUDIOTOKYO  #million  #DANCE  #STUDIO  #TOKYO  #DANCEVILLAGE  #GKKJ  #CREW  #HIPHOP  #DAIKI  #周平  #YOSHIKI  #kazuki  #NOPPO  #RYOTA  #DAISUKE  #KELO  #登夢  #chabo  #MASA  #cool 
、
ウルトラちょー楽しかった〜
記憶が無いとこがありすぎるけど良い連休を送れた!
#ウルトラジャパン#お台場#日本#ultrajapan #tokyo #japan#chonwaka#kazuki#taiho
このGSさん🙊
優しい顔‼️
見てたら明日も頑張れる。

昨日のストーリーを見て気に掛けてくれた方々😭ホントにありがとうございます😢🙏
優しさに感謝しかないです。
今週も頑張ります。

#dobermaninfinity 
#sway  #kazuki 
#kubo_c 
#p_cho 
#gs
このGSさん🙊 優しい顔‼️ 見てたら明日も頑張れる。 昨日のストーリーを見て気に掛けてくれた方々😭ホントにありがとうございます😢🙏 優しさに感謝しかないです。 今週も頑張ります。 #dobermaninfinity  #sway  #kazuki  #kubo_c  #p_cho  #gs 
・
・
・
"ALL ROUND HIPHOP MUSIC"がダイスキなTEENNAGER🤑🤑💜
photo by NAO
・
・
・
@kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official 
#DOBERMANINFINITY #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #allroundhiphopmusic #teennager #世界一ダイスキな人たち #アイタスギ #instaphoto #instalike #いいね返し
.
今日は8連勤明けのお休みでした🙌❤
溜まりにたまったドーベルさんを
あれこれ堪能しながら🎤🎧🎹🎼
アルバム開いて見てたら📱
やっぱりこれカッコいいなぁ😍
って思ってたら…こうなった😅💦
🌟
コラージュ下手すぎて泣けるけど😢💦
ドーベルさんがカッコいいので😍💕
許してね🙏💦←
🌟
#dobermaninfinity
#kubo_c
#gs
#p_cho
#sway
#kazuki
. 今日は8連勤明けのお休みでした🙌❤ 溜まりにたまったドーベルさんを あれこれ堪能しながら🎤🎧🎹🎼 アルバム開いて見てたら📱 やっぱりこれカッコいいなぁ😍 って思ってたら…こうなった😅💦 🌟 コラージュ下手すぎて泣けるけど😢💦 ドーベルさんがカッコいいので😍💕 許してね🙏💦← 🌟 #dobermaninfinity  #kubo_c  #gs  #p_cho  #sway  #kazuki 
かほちゃんゴメンよ~😭
あっ😲
この曲って和希はずっと実体験じゃないって言ってたけど、雑誌でちょーちゃんが和希の実体験って言ってたってホント~❔
.
#Sorry 
#KAZUKI 
#林和希
#DOBERMANINFINITY 
#TERMINAL 
#AbemaTV 
#実体験じゃないって事でいいんですよね😅
#悲しくなりすぎるので
#実はあんまり進んで聴けない1曲
#嫌いな訳じゃないのよ😅
#かほちゃん例の件早めに解決させるのでぇ😢
かほちゃんゴメンよ~😭 あっ😲 この曲って和希はずっと実体験じゃないって言ってたけど、雑誌でちょーちゃんが和希の実体験って言ってたってホント~❔ . #Sorry  #KAZUKI  #林和希  #DOBERMANINFINITY  #TERMINAL  #AbemaTV  #実体験じゃないって事でいいんですよね 😅 #悲しくなりすぎるので  #実はあんまり進んで聴けない1曲  #嫌いな訳じゃないのよ 😅 #かほちゃん例の件早めに解決させるのでぇ 😢
.
.
2種類とも後KAZUKIだけ😖
.
.
ジャパラン一番好きな服装なのに、、
.
.
#dobermaninfinity #d_i #sway #kazuki #kubo_c #p_cho #gs #ldh #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #naoto #naoki #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #generations #e_girls #exilethesecond #rampage #exile #exiletribe
.
TERMINAL ✈︎✈︎✈︎ KAZUKI😍
.
DVD化はないのかな⁇
第❸弾は何だろう⁇
.
.
#dobermaninfinity
#terminal#kazuki#林和希
Crossfaith
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ステージ側から飛び込んでみたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
I wanted to dive from the stage.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#crossfaith#ken#hiro#teru#kazuki#tatsu#dive
Crossfaith ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ステージ側から飛び込んでみたい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ I wanted to dive from the stage. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #crossfaith #ken #hiro #teru #kazuki #tatsu #dive 
-
«@p_cho_ldh »
«@sway_ldh »
-
-
ハート命中 ♥ ﻌﻌ 🔫
-
#ldh#dobermaninfinity#terminal
#kubo_c#gs#p_cho#sway#kazuki#djhal
.
.
.
かずきと渋谷で美容院と買い物💇🏼💜
別れてから色々会って連絡も取らなくなって
いきなりご飯行こう言われてびっくりしたけど
楽しかったしやっぱいい奴だった😗笑
途中からあやかちゃんも合流して楽しかった〜❤︎❤︎❤︎
.
.
.
#shibuya#beautyparlor#color#shopping#friend#kazuki#ayaka#l4#l4like#l4follow#f4#f4like#f4follow#instalike#instagood#instdaily#instfollow
名古屋で先週放送された、週刊EXILEにZEROくん映ってた!
VBA5の課題曲やってるのね!
すごいなー😆✨
KAZUKIくんも実家の市外局番同じだしちょっと嬉しい(笑)
でも、個人的には椎名さんとまたやって欲しいなー🙄💭 #ZERO
#DOBERMANINFINITY #KAZUKI
#週刊EXILE #VBA5
名古屋で先週放送された、週刊EXILEにZEROくん映ってた! VBA5の課題曲やってるのね! すごいなー😆✨ KAZUKIくんも実家の市外局番同じだしちょっと嬉しい(笑) でも、個人的には椎名さんとまたやって欲しいなー🙄💭 #ZERO  #DOBERMANINFINITY  #KAZUKI  #週刊EXILE  #VBA5 
⚡︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#DOBERMANINFINITY #DI #絶対折れない5本の矢
#KUBO_C #GS #P_CHO #SWAY #KAZUKI
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
D.I ver. も
やりたかったので (_ _٥)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家のすぐ近くにあるから行ってきます🏃‍♀️💨
つか、マイティーは!?なんでないの!
#dobermaninfinity#di#sway#p_cho#kazuki#gs#kubo_c#ldhファンさんと繋がりたい#DIファン#DIファンさんと繋がりたい#フォロバ120%#手書き加工#picsart#画像加工#lfl#l4l#いいね返し
あーーかっこいい
学校でもひたすら『SWAYかっこいい〜』ばっか言って友達に呆れられる🙍
早くDVDがみたいよ📀
#dobermaninfinity#di#sway#p_cho#kazuki#gs#kubo_c#ldhファンさんと繋がりたい#DIファン#DIファンさんと繋がりたい#フォロバ120%#手書き加工#picsart#画像加工#lfl#l4l#いいね返し
★≡:*:≡THE LINE☆。≡*:≡゚

これ見るとジーンとくる😭💕 :
来年はアリーナツアーかな?✨✨ #夢 #叶いますように 
@dobermaninfinityofficial 
@kubo_c_ldh 
@di_gs_official 
@p_cho_ldh 
@sway_ldh 
@di_kazuki_official 
#dobermaninfinity #di #ドーベル #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #theline #live #幕張メッセ
にゃんにゃーん♡

昨日、頭痛で早く寝ちゃったから
ドーベルのラジオ聴けなくて(>︿<。)💧
でもでも♡
朝起きたらこぉーんなに
かっこいいpost‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ ▪

#KAZUKI ♡♡♡
#GS さん
#KUBO_C さん
#P_CHO さん
#SWAY 
#DOBERMAN_INFINITY ▪

そしてそして
今さっきトラモバ見たんだけど、
明日中に、
#UNKNOWN_METROPOLIZ の
関東公演について
なんらかの発表があるんですね♡ ↑この言い方なら
「今回は関東公演はやりません」
ではなさそうじゃないですか?

まだ好きな人に
会える約束がないそこのあなた...と私♡
期待して待ちたいですね♡ ▪

#今市隆二 ♡♡♡
#登坂広臣 
#NAOTO 
#小林直己 
#山下健二郎 
#岩田剛典 
#ELLY 
#三代目JSB
にゃんにゃーん♡ 昨日、頭痛で早く寝ちゃったから ドーベルのラジオ聴けなくて(>︿<。)💧 でもでも♡ 朝起きたらこぉーんなに かっこいいpost‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ ▪ #KAZUKI  ♡♡♡ #GS  さん #KUBO_C  さん #P_CHO  さん #SWAY  #DOBERMAN_INFINITY  ▪ そしてそして 今さっきトラモバ見たんだけど、 明日中に、 #UNKNOWN_METROPOLIZ  の 関東公演について なんらかの発表があるんですね♡ ↑この言い方なら 「今回は関東公演はやりません」 ではなさそうじゃないですか? まだ好きな人に 会える約束がないそこのあなた...と私♡ 期待して待ちたいですね♡ ▪ #今市隆二  ♡♡♡ #登坂広臣  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #岩田剛典  #ELLY  #三代目JSB 
・
最高過ぎていまだに興奮中
・
大知くんの音楽に出会ってから
音楽が楽しくて仕方ない
・
#三浦大知 #soilandpimpsessions #noppo #kazuki #shingo #taabow #Mステ #cryandfight #ありがとう #みんなありがとう
.
もうこれ身悶える。←
かーくんは罪深き男や😭💕
.
#dobermaninfinity #kazuki 
#イケメン過ぎて辛い #これで1週間はイケる #ただの変態です #笑
かっこよすぎて会いたすぎる😭
会える予定で1個もないし早よツアー決まらんかな〜
バクステに30万ぐらい積める金持ちなりたいわ😩😩
😩 岡山公演戻りたすぎるもう一回だけ和希くんを最前で拝ませてわら
#dobermaninfinity #d6 #KAZUKI
かっこよすぎて会いたすぎる😭 会える予定で1個もないし早よツアー決まらんかな〜 バクステに30万ぐらい積める金持ちなりたいわ😩😩 😩 岡山公演戻りたすぎるもう一回だけ和希くんを最前で拝ませてわら #dobermaninfinity  #d6  #KAZUKI 
WCBC🤘🏾🤘🏾🤘🏾
100回おめでとう🎊

#DOBERMANINFINITY 
#kubo_c 
#gs
#p_cho 
#sway 
#kazuki
パフォーマンスを観て、瞬きするのを忘れました。
.
#daichimiura #soilandpimpsessions #shingookamoto #kazuki #noppo #taabow #mステ #ウルトラフェス
DOBERMAN INFINITY×AK-69
『shatter』
#dobermaninfinity#kubo_c#gs#p_cho#sway#kazuki
#ak69
#shatter
🎬🌈
.
.
DOBERMANINFINITY#d6#sway#gs#kubo_c#p_cho#kazuki#musiccircus2017#movie#fff
うわ〜〜、好きが溢れる〜〜!!🌋💥🌋💥
100回目おめでとうございます🙌
#dobermaninfinity #p_cho #gs #kazuki #sway #kubo_c #diファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい
Hai guys! So I'm doing a contest!!!💙 I'm hoping people will do it😂
•
•
What you'll win!
🌸🌸🌸🌸🌸 If you draw a good picture or tried you very best for a Kazuki picture will win.
_____________
1. A shoutout that last 24 hours.
__________
2. A drawing of the winners oc or whatever drawing they'd like.
_________
3. OPTIONAL!: I can send you some candy from Las Vegas!
•
•
•
Make sure you put #kazukicontest when your finished. •
•
#kazuki #kazukiyukushi #occontest #contest #naruto #oc #boruto
Hai guys! So I'm doing a contest!!!💙 I'm hoping people will do it😂 • • What you'll win! 🌸🌸🌸🌸🌸 If you draw a good picture or tried you very best for a Kazuki picture will win. _____________ 1. A shoutout that last 24 hours. __________ 2. A drawing of the winners oc or whatever drawing they'd like. _________ 3. OPTIONAL!: I can send you some candy from Las Vegas! • • • Make sure you put #kazukicontest  when your finished. • • #kazuki  #kazukiyukushi  #occontest  #contest  #naruto  #oc  #boruto 
つ、ついにwacbcでメール読んでもらえた...‼️ ラジオネーム聴いた瞬間え?てなって、びっくりして急すぎて泣いた😭💓 この文がD.Iのみんなの目にとまったっていう事実だけで幸せ‼️ 読んでくれてありがとう🙏😂❤️
#dobermaninfinity #sway #p_cho  #gs #kazuki #kubo_c #wacbc #thankyou
つ、ついにwacbcでメール読んでもらえた...‼️ ラジオネーム聴いた瞬間え?てなって、びっくりして急すぎて泣いた😭💓 この文がD.Iのみんなの目にとまったっていう事実だけで幸せ‼️ 読んでくれてありがとう🙏😂❤️ #dobermaninfinity  #sway  #p_cho  #gs  #kazuki  #kubo_c  #wacbc  #thankyou 
୨୧˙˳⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
懐古pic♡TERMINAL✈️🎼💕
早くツアー決まってほしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✩彡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dobermaninfinity #di #terminal #tour #nara
#kazuki #sway #p_cho #gs #kubo_c #instagood
.
💫交換希望💫
⚠️譲りはしません.
.
譲→写真のもの.
求→NAOTO関連(過去物は未所持のもののみ⭕️).
「〜所持してます。〜求めてますか?」でリプ送っていただけると助かります💦
1:1が厳しいものもあります。.
相場理解のほどよろしくお願いします💦
DMで写真送っていただいても大丈夫です!.
.
#ガチャ交換#naoto関連#直人関連#交換希望
.
 #likiya#山下健二郎#関口メンディー#須田アンナ#石井杏奈#kazuki#pcho#橘ケンチ#小林直己#takahiro#山本翔吾#青柳翔#elly#akira#陣#町田啓太#岩田剛典#小森隼#中務裕太#白濱亜嵐
. 💫交換希望💫 ⚠️譲りはしません. . 譲→写真のもの. 求→NAOTO関連(過去物は未所持のもののみ⭕️). 「〜所持してます。〜求めてますか?」でリプ送っていただけると助かります💦 1:1が厳しいものもあります。. 相場理解のほどよろしくお願いします💦 DMで写真送っていただいても大丈夫です!. . #ガチャ交換 #naoto関連 #直人関連 #交換希望  . #likiya #山下健二郎 #関口メンディー #須田アンナ #石井杏奈 #kazuki #pcho #橘ケンチ #小林直己 #takahiro #山本翔吾 #青柳翔 #elly #akira #陣 #町田啓太 #岩田剛典 #小森隼 #中務裕太 #白濱亜嵐 
生電話良いなぁ😃📲
焼酎みたいに収録の時にやっても良いのに😌
かーくんはロクプン言ってたで😂
.
#WACBC 
#DOBERMANINFINITY 
#KUBO_C #GS #P_CHO #SWAY #KAZUKI 
#録音アプリが仕事してくれない
#FBに集合写真お願いしますよ😅
#iiiのDVD早く見たい
#SWAYのテンションTAKAHIRO
#SWAYにLINEでしつこく
#されてみたいね😂
放送100回突破
🙌オメデトウ🎊
驚かされたりもするけど←S
5人の夢が叶うように
これからも見守るょ☺️
・
#WACBC #100回目 #bayfm 
#allroundhiphop  #di 
#kubo_c  #gs #p_cho #sway #kazuki 
#dobermaninfinity 
#allroundhiphop 
@kubo_c_ldh
@di_gs_official
@p_cho_ldh
@sway_ldh 
@di_kazuki_official
.
スクショ整理✔️ .
1️⃣リーダーに笑顔で迫り来る末っ子
2️⃣手を振り合う息の合ったかけあい
3️⃣そして無言のハイタッチw
4️⃣カズキの退場wクセがすごいww
あーもう全部が全部すき。
.
.
#dobermaninfinity #terminal #tour 
#kazuki #sway #kubo_c #gs #p_cho 
#最年長と最年少コンビ
:
0918🍄

6ヶ月ぶりに華に会えて
嬉しかったし楽しかった☺︎❤︎
また、帰省したときに👋

#kazuki #karaoke #PrintClub #snow #barisuke #Let's play again.
#Let's do our best for that. #fights!!
#ST #Child minder
DOBERMAN INFINITY  KAZUKI♡♡♡
後ろ姿ばっかり ドーンと10枚‼️
.
#dobermaninfinity #kazuki .
.
あやうく日曜日と間違て聞き逃すところ💦
もうすぐ #WACBC ←来月で2周年?…早えーっ😱いろいろあったしこれからもいろいろあるだろうけど変わらず応援していきたい。ただそれだけです😌。。。
.
DOBERMAN INFINITY KAZUKI♡♡♡ 後ろ姿ばっかり ドーンと10枚‼️ . #dobermaninfinity  #kazuki  . . あやうく日曜日と間違て聞き逃すところ💦 もうすぐ #WACBC  ←来月で2周年?…早えーっ😱いろいろあったしこれからもいろいろあるだろうけど変わらず応援していきたい。ただそれだけです😌。。。 .
.
かずきとみゆこです
だいすき〜〜〜〜〜〜〜ん🐵❤️
.
.
#おさる #デート#だいすき #kazuki #miyuko #couple #gap #adidas #adidasoriginals #pair #pairlook #love #hp #プリクラ #ぷりんと倶楽部
No.1
・・・
コレ!
Mステレベルじゃないしょ
ビルボードで足組んでワイン飲みながら聴くやつでしょ🍷
#Mステ
#ミュージックステーションウルトラfes2017 
@daichimiura824 
#三浦大知 
@shingookamoto 
#singookamoto 
@kazukistkgz 
#kazuki 
@shotanoppo 
#noppo 
@taabow919 
#taabow 
#dmクルーlove 
#soilandpimpsessions
soilほんとカッコイイ
ピアノの人最初アドリブやったでしょ!
トランペットの人「えぇー」なってたよWw
演奏終わりのタモさんのニヤケ具合が嬉しかった
タモさん絶対好きなやつでしょWw
大知くんいつもと歌いかたも
踊りかたも、
いつも踊ってるとこ踊らなかったりも、
イイなぁ〜
#最高すぎる
#私のエンターテイナー
No.1 ・・・ コレ! Mステレベルじゃないしょ ビルボードで足組んでワイン飲みながら聴くやつでしょ🍷 #Mステ  #ミュージックステーションウルトラfes2017  @daichimiura824 #三浦大知  @shingookamoto #singookamoto  @kazukistkgz #kazuki  @shotanoppo #noppo  @taabow919 #taabow  #dmクルーlove  #soilandpimpsessions  soilほんとカッコイイ ピアノの人最初アドリブやったでしょ! トランペットの人「えぇー」なってたよWw 演奏終わりのタモさんのニヤケ具合が嬉しかった タモさん絶対好きなやつでしょWw 大知くんいつもと歌いかたも 踊りかたも、 いつも踊ってるとこ踊らなかったりも、 イイなぁ〜 #最高すぎる  #私のエンターテイナー 
台風一過…快晴☀️特に予定も無かった我が家。
思い立って、前から気になってた淡路島の手打ちパスタのお店へランチ🍴
モチモチ食感を堪能してきました🎵

#kazuki#blue-moon#明石市#クレイフラワー#リボン#M-Style#認定講師#手打ちパスタ#淡路島#Pasta Fresca Dan-Men#ダンメン#ランチ #
#Simeji 🍄🍄🍄
#またキーボード用画像 
#作った 。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
#楽しすぎて困ってます ♡ ▪

この#隆二くん の髪型も髪色もすきすき! ▪

男の人のゆらゆらピアス苦手だったのに
今では少しすきになってきた♡ ▪

すきな人がしてることって
不思議とすきになっちゃうね♡😀♡ ▪

さてさて今日は
9/18、#LDH の日♡ ▪

記念の#JSBキャップ 買おうとしたけど
やっぱり5分でSOUL'd OUT。。。
でもはじめから
買える気もしてなかったから
そんなに落ち込まず(笑) ▪

いろいろいろいろ
不満なところはあるけど( ´° ³°`)、
何より、#隆二くん や
#KAZUKI っていう、
ステキな人に出会わせてくれた♡ ▪

隆二くんやKAZUKIを
すきだ、応援したい!と思う気持ちが
ある限り、私は
LDHに貢ぎます(←言葉が悲しい😑)
#Simeji  🍄🍄🍄 #またキーボード用画像  #作った  。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。  #楽しすぎて困ってます  ♡ ▪ この#隆二くん  の髪型も髪色もすきすき! ▪ 男の人のゆらゆらピアス苦手だったのに 今では少しすきになってきた♡ ▪ すきな人がしてることって 不思議とすきになっちゃうね♡😀♡ ▪ さてさて今日は 9/18、#LDH  の日♡ ▪ 記念の#JSBキャップ  買おうとしたけど やっぱり5分でSOUL'd OUT。。。 でもはじめから 買える気もしてなかったから そんなに落ち込まず(笑) ▪ いろいろいろいろ 不満なところはあるけど( ´° ³°`)、 何より、#隆二くん  や #KAZUKI  っていう、 ステキな人に出会わせてくれた♡ ▪ 隆二くんやKAZUKIを すきだ、応援したい!と思う気持ちが ある限り、私は LDHに貢ぎます(←言葉が悲しい😑)
2017.09.18
お誕生日の本日もお仕事お疲れ様です😌
毎回着地点の見えない話ばかりでご迷惑おかけしてます。
感謝とお詫びの意を込めて…💝
.
@yoo_dct.kz_ 
#HappyBirthday #0918
.
#dobermaninfinity #kazuki
2017.09.18 お誕生日の本日もお仕事お疲れ様です😌 毎回着地点の見えない話ばかりでご迷惑おかけしてます。 感謝とお詫びの意を込めて…💝 . @yoo_dct.kz_ #HappyBirthday  #0918  . #dobermaninfinity  #kazuki 
林和希さん。弱音がダダ漏れです(笑)
#sfilm #sway #gs #p_cho #kubo_c #kazuki #doparty
So uhh,,, it's my birthday, woo- Not sure if I'll do anything special for it because I have to read for the exams that are coming up next Wednesday oof- But thank you everyone who wished happy birthday to me or/and Hideko :0 I really appreciate it aaa-
.
#oumami #saveoumami #oumamilovechild #hideko #ouma #hidekoouma #kazukiouma #kazuki #danganronpa #newdanganronpav3 #ndrv3 #newdanganronpav3killingharmony #birthday #anime #art #oc #originalcharacter
_
:
:
最高すぎる🔥熱盛っっ
:
:
#dobermaninfinity 
#ak_69 
#sway
#gs
#p_cho 
#kubo_c 
#kazuki
😄
.
やっとANN聴いたー📻❤️
最多ゲストドーベル。
今回はくぼちゃんと和希。
面白すぎ〜
笑いすぎてお腹痛ッ🤣
見事グランプリ🏆に輝いた
和希の楽屋挨拶👏🏻😂
.
#ANN 📻
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#dobermaninfinity
#kubo_c#kazuki
#お胸ちゃん
#サイト ⁈😳🤣
(Part4)
・
そのあとはメンバー一人一人からの愛のメッセージをもらってついに…
ハイタッチ!!!!
待ってる間、緊張やばかった
あれは緊張ではない。
緊張をかなり越してましたね。
お母さんとなんて言うかとか色々相談したり練習したり…
いよいよ列に並び本番!!
くぼちゃん→すうぇ→かーくん→じーえすさん→ちょーちゃん の順番
しっかり想い伝えよって思って、くぼちゃんに思いっきり飛びつく感じで「めっっちゃ大好きです!!」って言ったら、めっちゃ笑顔で「ありがとう😊」って言ってくれて死にかけた。
その後、すうぇ!
目の前にした瞬間頭真っ白になって、一番見せたかったD.IslandのSWAYのサイン入りステッカーとWACBCステッカーを見せようと思ったけど、裏返ってて、直して見せようと思ったけど遅かった…
余計に頭真っ白になって「D.Islandの…」でスタッフの人に流されて…
「大好き」とは言えたと思う…
ほんとは「愛してます」って言いたかったのに…
緊張して、上手く想いを伝えられなかったけど、すうぇが笑顔でちゃんと頷いてくれて、目を見て真剣に聞いてくれようとしてくれてホントにどんだけいい人なんだって思ったし、その優しさに泣けた…
次はかーくん!
すうぇに時間を使いすぎて、スタッフの人に流された結果、かーくんの右手と私の左手のみ。
片手のみのハイタッチ。
かーくん、構えててくれたのに。
ほんとにごめんなさい。
それがホントに辛くて辛くて。。
次はじーえすさんとちょーちゃん!
すうぇとかーくんでのショッキングな出来事で頭回んなくて、ほとんど覚えてない。
でも、「大好きです」は言えたと思う。
二人とも笑顔だったことだけは覚えてる。
くぼちゃんだけしっかりできたの。
すうぇ、かーくん、じーえすさん、ちょーちゃんはホントに後悔しかない。
ほんとに悔しい。
正直ゆーと、塩対応覚悟してた。
でもさ、5人ともめっちゃ笑顔でさ、神対応でさ、想いを真剣に聞いてくれようとしてくれてさ、ホントにホントにドーベルに出会えてよかったって思えた。
一生付いて行くって。
私にはこの人達が必要なんだって。
ホントにホントに出会えてよかった。
大好きになれてよかった。
D6PARTY当たってよかった。
お母さん当ててくれてありがとう。
D6になってよかった。
名古屋に来てくれてありがとう。
全ての事に感謝。
ホントに感謝。
ドーベルほんとにありがと♡
・
#dobermaninfinity #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #djhal #d6party 
@dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
(Part4) ・ そのあとはメンバー一人一人からの愛のメッセージをもらってついに… ハイタッチ!!!! 待ってる間、緊張やばかった あれは緊張ではない。 緊張をかなり越してましたね。 お母さんとなんて言うかとか色々相談したり練習したり… いよいよ列に並び本番!! くぼちゃん→すうぇ→かーくん→じーえすさん→ちょーちゃん の順番 しっかり想い伝えよって思って、くぼちゃんに思いっきり飛びつく感じで「めっっちゃ大好きです!!」って言ったら、めっちゃ笑顔で「ありがとう😊」って言ってくれて死にかけた。 その後、すうぇ! 目の前にした瞬間頭真っ白になって、一番見せたかったD.IslandのSWAYのサイン入りステッカーとWACBCステッカーを見せようと思ったけど、裏返ってて、直して見せようと思ったけど遅かった… 余計に頭真っ白になって「D.Islandの…」でスタッフの人に流されて… 「大好き」とは言えたと思う… ほんとは「愛してます」って言いたかったのに… 緊張して、上手く想いを伝えられなかったけど、すうぇが笑顔でちゃんと頷いてくれて、目を見て真剣に聞いてくれようとしてくれてホントにどんだけいい人なんだって思ったし、その優しさに泣けた… 次はかーくん! すうぇに時間を使いすぎて、スタッフの人に流された結果、かーくんの右手と私の左手のみ。 片手のみのハイタッチ。 かーくん、構えててくれたのに。 ほんとにごめんなさい。 それがホントに辛くて辛くて。。 次はじーえすさんとちょーちゃん! すうぇとかーくんでのショッキングな出来事で頭回んなくて、ほとんど覚えてない。 でも、「大好きです」は言えたと思う。 二人とも笑顔だったことだけは覚えてる。 くぼちゃんだけしっかりできたの。 すうぇ、かーくん、じーえすさん、ちょーちゃんはホントに後悔しかない。 ほんとに悔しい。 正直ゆーと、塩対応覚悟してた。 でもさ、5人ともめっちゃ笑顔でさ、神対応でさ、想いを真剣に聞いてくれようとしてくれてさ、ホントにホントにドーベルに出会えてよかったって思えた。 一生付いて行くって。 私にはこの人達が必要なんだって。 ホントにホントに出会えてよかった。 大好きになれてよかった。 D6PARTY当たってよかった。 お母さん当ててくれてありがとう。 D6になってよかった。 名古屋に来てくれてありがとう。 全ての事に感謝。 ホントに感謝。 ドーベルほんとにありがと♡ ・ #dobermaninfinity  #kubo_c  #gs  #p_cho  #sway  #kazuki  #djhal  #d6party  @dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
(Part3)
・
結果発表のとき、くぼちゃんがめちゃへこんでて、「お願い。SWAYであってくれ…」
すうぇが「俺はめっちゃ自信ある!」
かーくんが「では、順番にいきますね!」
くぼさんが10ポイント!
メンバー→えーーーー!!!
くぼちゃん→えー、今回そんな低いん?
結果は
くぼちゃん、すうぇ→10P
かーくん→16P
じーえすさん、ちょーちゃん→14P
↑だった気がする!w
それで、名古屋はラッキーなことに二人の罰ゲーム♡♡♡
お題は『オシャレしてきた彼女に一言』
かーくん→最初どっちいきます?最初いっといた方が絶対楽だと思いますけど…
くぼちゃん→いや、俺行く。すうぇ、絶対にやばいから。
すうぇ→俺は野替さんの方でいこうかなっ!
野替愁平とはSWAYの俳優ver.ですw
照明も一部だけ明るくて、演出おもしろすぎたw
かーくん→くぼさんのタイミングでいいすよ。あの、ふざけちゃだめですよ?!これ、罰ゲームなんでね。あ、お客さんにOKか判定してもらいましょうよ!
ちょーちゃん→きびしぃぃぃ和希きびしぃぃぃつよきぃぃぃ先輩にーー笑
くぼちゃん→お前、勝ったからって強気やな!怒
かーくん、勝ったから、めちゃ嬉しそうだったww
くぼちゃん→今日の服、ええなぁ~俺、好きやで😊👍
すうぇ→おっせーな…今日も可愛いじゃん😄
ほんとにやばかったw
かわいすぎww
萌えたね萌えたね萌えたよ~♡♡♡
・
次の企画は抽選!!
かーくんがしぶつをしびつって噛んで、めちゃかわいすぎたww
私とお母さんは307と308だったんだけど、かーくんの引いた番号、309で辛かったww
くぼちゃん→持ってくるのを忘れて、名古屋に持ってきたポーチ。始まる前に中身を出してたらしいw前日に買った使いかけのボディークリームと悩んだけど、日やけで鼻がカサカサだったから、ボディークリームなしでは生きてけないとおもって、ポーチにしたんだってw手放したくなさそうにしてた(ちょーちゃん情報)
じーえすさん→服
ちょーちゃん→INFINITYになってからフェスとかでしばらくずっと使ってたグラサンだったかな?!w
すうぇー→ブレスレット
かーくん→実家に帰れば何かあるかなとおもって、見てみたけど、案外なくて、仕方なく、お気に入りのグラサンにしたらしいw
・
そのあとSAY YEAH!!
かーくんとじーえすさんが前来てくれた時、じーえすさん、テンション上がりすぎたのか分かんないけど、じーえすさんパートの『Jump up 響かそう南半球までもビビらそう』ってとこ歌い忘れて、すぐ気づいて『Jump up』抜かして歌うってゆーねwww
んで、かーくんがじーえすさんの方みて、「うわーーー」って顔してて、じーえすさんは「やっちゃった笑」って笑ってごまかしてて、クソ可愛かったww
・
そのあとはDO PARTY!
きましたぁぁぁぁぁ
って感じで、やっぱ大盛り上がり
二日連続のDO PARTYはかなりやばかったです!!
・
#dobermaninfinity #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #djhal #d6party 
@dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
(Part3) ・ 結果発表のとき、くぼちゃんがめちゃへこんでて、「お願い。SWAYであってくれ…」 すうぇが「俺はめっちゃ自信ある!」 かーくんが「では、順番にいきますね!」 くぼさんが10ポイント! メンバー→えーーーー!!! くぼちゃん→えー、今回そんな低いん? 結果は くぼちゃん、すうぇ→10P かーくん→16P じーえすさん、ちょーちゃん→14P ↑だった気がする!w それで、名古屋はラッキーなことに二人の罰ゲーム♡♡♡ お題は『オシャレしてきた彼女に一言』 かーくん→最初どっちいきます?最初いっといた方が絶対楽だと思いますけど… くぼちゃん→いや、俺行く。すうぇ、絶対にやばいから。 すうぇ→俺は野替さんの方でいこうかなっ! 野替愁平とはSWAYの俳優ver.ですw 照明も一部だけ明るくて、演出おもしろすぎたw かーくん→くぼさんのタイミングでいいすよ。あの、ふざけちゃだめですよ?!これ、罰ゲームなんでね。あ、お客さんにOKか判定してもらいましょうよ! ちょーちゃん→きびしぃぃぃ和希きびしぃぃぃつよきぃぃぃ先輩にーー笑 くぼちゃん→お前、勝ったからって強気やな!怒 かーくん、勝ったから、めちゃ嬉しそうだったww くぼちゃん→今日の服、ええなぁ~俺、好きやで😊👍 すうぇ→おっせーな…今日も可愛いじゃん😄 ほんとにやばかったw かわいすぎww 萌えたね萌えたね萌えたよ~♡♡♡ ・ 次の企画は抽選!! かーくんがしぶつをしびつって噛んで、めちゃかわいすぎたww 私とお母さんは307と308だったんだけど、かーくんの引いた番号、309で辛かったww くぼちゃん→持ってくるのを忘れて、名古屋に持ってきたポーチ。始まる前に中身を出してたらしいw前日に買った使いかけのボディークリームと悩んだけど、日やけで鼻がカサカサだったから、ボディークリームなしでは生きてけないとおもって、ポーチにしたんだってw手放したくなさそうにしてた(ちょーちゃん情報) じーえすさん→服 ちょーちゃん→INFINITYになってからフェスとかでしばらくずっと使ってたグラサンだったかな?!w すうぇー→ブレスレット かーくん→実家に帰れば何かあるかなとおもって、見てみたけど、案外なくて、仕方なく、お気に入りのグラサンにしたらしいw ・ そのあとSAY YEAH!! かーくんとじーえすさんが前来てくれた時、じーえすさん、テンション上がりすぎたのか分かんないけど、じーえすさんパートの『Jump up 響かそう南半球までもビビらそう』ってとこ歌い忘れて、すぐ気づいて『Jump up』抜かして歌うってゆーねwww んで、かーくんがじーえすさんの方みて、「うわーーー」って顔してて、じーえすさんは「やっちゃった笑」って笑ってごまかしてて、クソ可愛かったww ・ そのあとはDO PARTY! きましたぁぁぁぁぁ って感じで、やっぱ大盛り上がり 二日連続のDO PARTYはかなりやばかったです!! ・ #dobermaninfinity  #kubo_c  #gs  #p_cho  #sway  #kazuki  #djhal  #d6party  @dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
(Part2)
・
かーくん→前、一週間くらい地元帰ったんすよ。あ、6日かな?5日かな?4日くらいかな?
すうぇ→細かいねぇ~
かーくん→それで、たまたま親父とばったり会って、二次会?三次会まで飲まされましたね笑
らしいですw
友達とかも一緒だったらしいですww
でも、楽しそうでよかったw
・
"もし女になったら何をしたい?"って質問で…
みんな→えーーーむずかしーなー
くぼちゃん→羨ましいと思ったことないー。男で生まれて良かったとおもってる
じーえすさん→最初から女か、一日女かどっちー?それで変わってくるからー笑
みんな→下ネターーーー笑
ちょーちゃん→でも、そーだよね!それ大事よね笑
もー、じーえすさんww
下ネタはいいですw
あと、、、
かーくん→髪の毛をいじれること!
みんな→あぁ~
かーくん→髪巻いたりとか…
ちょーちゃん→いや、あなたも巻いてますけどね(笑)
かーくん→ま、そーですけど…(笑)
かーくんも髪いじってますやんwww
・
食べ物の質問で、「蓬莱軒」をらいらいほうとゆーくぼちゃんww
かーくん→あのー、鶏鍋の店ありません?俺、鶏肉好きなんすよ。世界一!
くぼちゃん→うーそでっす
かーくん→ドーベルの皆さんに紹介したいんすよ!名前は分かんないすけど、場所はわかるんで。
ちょーちゃん→では、今度ドーベルの皆さんに紹介してください!お前もドーベルやけどな!笑
ちょーちゃんナイスツッコミww
・
スガキヤラーメンの話で、すうぇがスガキヤ知らないことに驚いたwww
じーえすさん→発祥は名古屋らいしで!
ちょーちゃん→昔、奈良(大阪かな?!)にもあったよな!あのぉー、〇〇通りの〇〇の上んとこに!
じーえすさん→誰もわからんわ!笑もー、今は、跡形もないからね笑
ちょーちゃん→あ、そっか笑
多分みんな知らないのに、必死に説明するちょーちゃんかわいすぎたww
・
あとあと、急に「ヤバトン!」と叫び出す私のママw
くぼちゃん→ちがいます。ヤバトンじゃないです
すうぇ→ヤバトンではないね笑
くぼちゃん冷たっww
いや、おもしろかったよw
拾ってくれて、反応してくれてありがと♡ww
・
次の企画は「ジェスチャーゲーム!」
前、真ん中、後ろの三つで分けようとしたけど、後ろがみにくいとゆーことで、じーえすさんからの提案で、柱を上手く使って、右、真ん中、左って分けることに!じーえすさんさすが!ナイス提案でっす!!
右→どこで
真ん中→何をしている
左→なになに(私のポジション)
最初は「名古屋駅で味噌カツを切るなまはげ」
むずすぎてww
その後浦島太郎とか、シャチホコとか、ハムスターとか、マイケルジャクソンとか色々出てきたw
メンバーの分かんないって顔とか、分かったって顔とか、めちゃ必死にfamのジェスチャーを見てる姿がかわいすぎたw
マイケルジャクソンのとき、ママの帽子を使って、必死に表現してた私ねw
タイムアップになったけど、すうぇが全然分かってなかったから、ずっと帽子使って表現してたら、すうぇ分かった感じで頷いてくれて、正解してたし、自意識過剰かもだけど、私のこと見てわかったかもww♡
ほんとにしあわせだった。。
ちょーちゃんが、フライングしてるのほんとかわいすぎw
じーえすさん→まだやっちゃだめだよ。ちょーちゃん!!
ちょーちゃん→俺はやってない!俺はやってないよぉー笑
すんごく必死なちょーちゃんw
みんな、罰ゲームが相当嫌らしくて、めちゃ必死だったw
マイクを使わず話しちゃうくらいねw
・
#dobermaninfinity #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #djhal #d6party 
@dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
(Part2) ・ かーくん→前、一週間くらい地元帰ったんすよ。あ、6日かな?5日かな?4日くらいかな? すうぇ→細かいねぇ~ かーくん→それで、たまたま親父とばったり会って、二次会?三次会まで飲まされましたね笑 らしいですw 友達とかも一緒だったらしいですww でも、楽しそうでよかったw ・ "もし女になったら何をしたい?"って質問で… みんな→えーーーむずかしーなー くぼちゃん→羨ましいと思ったことないー。男で生まれて良かったとおもってる じーえすさん→最初から女か、一日女かどっちー?それで変わってくるからー笑 みんな→下ネターーーー笑 ちょーちゃん→でも、そーだよね!それ大事よね笑 もー、じーえすさんww 下ネタはいいですw あと、、、 かーくん→髪の毛をいじれること! みんな→あぁ~ かーくん→髪巻いたりとか… ちょーちゃん→いや、あなたも巻いてますけどね(笑) かーくん→ま、そーですけど…(笑) かーくんも髪いじってますやんwww ・ 食べ物の質問で、「蓬莱軒」をらいらいほうとゆーくぼちゃんww かーくん→あのー、鶏鍋の店ありません?俺、鶏肉好きなんすよ。世界一! くぼちゃん→うーそでっす かーくん→ドーベルの皆さんに紹介したいんすよ!名前は分かんないすけど、場所はわかるんで。 ちょーちゃん→では、今度ドーベルの皆さんに紹介してください!お前もドーベルやけどな!笑 ちょーちゃんナイスツッコミww ・ スガキヤラーメンの話で、すうぇがスガキヤ知らないことに驚いたwww じーえすさん→発祥は名古屋らいしで! ちょーちゃん→昔、奈良(大阪かな?!)にもあったよな!あのぉー、〇〇通りの〇〇の上んとこに! じーえすさん→誰もわからんわ!笑もー、今は、跡形もないからね笑 ちょーちゃん→あ、そっか笑 多分みんな知らないのに、必死に説明するちょーちゃんかわいすぎたww ・ あとあと、急に「ヤバトン!」と叫び出す私のママw くぼちゃん→ちがいます。ヤバトンじゃないです すうぇ→ヤバトンではないね笑 くぼちゃん冷たっww いや、おもしろかったよw 拾ってくれて、反応してくれてありがと♡ww ・ 次の企画は「ジェスチャーゲーム!」 前、真ん中、後ろの三つで分けようとしたけど、後ろがみにくいとゆーことで、じーえすさんからの提案で、柱を上手く使って、右、真ん中、左って分けることに!じーえすさんさすが!ナイス提案でっす!! 右→どこで 真ん中→何をしている 左→なになに(私のポジション) 最初は「名古屋駅で味噌カツを切るなまはげ」 むずすぎてww その後浦島太郎とか、シャチホコとか、ハムスターとか、マイケルジャクソンとか色々出てきたw メンバーの分かんないって顔とか、分かったって顔とか、めちゃ必死にfamのジェスチャーを見てる姿がかわいすぎたw マイケルジャクソンのとき、ママの帽子を使って、必死に表現してた私ねw タイムアップになったけど、すうぇが全然分かってなかったから、ずっと帽子使って表現してたら、すうぇ分かった感じで頷いてくれて、正解してたし、自意識過剰かもだけど、私のこと見てわかったかもww♡ ほんとにしあわせだった。。 ちょーちゃんが、フライングしてるのほんとかわいすぎw じーえすさん→まだやっちゃだめだよ。ちょーちゃん!! ちょーちゃん→俺はやってない!俺はやってないよぉー笑 すんごく必死なちょーちゃんw みんな、罰ゲームが相当嫌らしくて、めちゃ必死だったw マイクを使わず話しちゃうくらいねw ・ #dobermaninfinity  #kubo_c  #gs  #p_cho  #sway  #kazuki  #djhal  #d6party  @dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
"D6PARTY"~夏MATSURI2017~
inNAGOYA 8.21(Part1)
・
今頃って感じだけどw
私の幸せ詰まってますww
是非、読んでください!!
・
初めてD6PARTYに行けた!
東京と大阪一回ずつしかやったことなくて、行けなかったけど、やっと名古屋きてくれた😭
・
開演15分前にハルくん出てきて、爆音で音楽流れてる時点でやばかったw
ハルくん一足先に♡
最初はGAGA SUMMERで盛り上がった!
メンバー出てきた瞬間、すごい押されて辛かったけど近かった。
メンバーくるとすんごく近くて、「え、近っ。」って思った。
メンバーがみんなすごく背高いから、すごくみえた。
・
名古屋とゆーことで岐阜出身のかーくんが司会でした!
台本を片手に握りしめて、一生懸命司会しているかーくんがかわいすぎたw
「MATSURIですのでね…まずはお着替えの方を!!」
って言ったら、祭りっぽい音楽ながれて、みんなが祭りっぽく踊りながらはけてったw
そしたらまた、音楽にあわせて、祭りっぽく踊りながら登場!!w
ほんとにいきなり可愛すぎて面白すぎて…♡♡♡
・
最初の企画は「質問コーナーーー」!!
そしたらメンバーみんなが狩野英孝の真似で「スタッフぅ~」って言ってて、かわいかったww
風船のついた板がでてきて、それをダーツでわると、風船の中に質問のジャンルの書いた紙がはいってるってやーつ!
質問はfamがあらかじめ書きました!
最初はためしにかーくんがやったんだけど、2本くらい外しまくりw
BGMとして、「Living happly」流れてて、かーくんが外したタイミングで
すうぇが「ヤフゥー」ってw
ナイスタイミングすぎて笑えたw
あの時のすうぇの笑顔は最高。
・
んで本番ね
かーくんは「メンバー」"メンバーの中で一番虫が嫌いなのは?"で、和希やばいよねって話になって、すうぇもやばいよねってなったw
くぼちゃんとじーえすさんは全然平気らしいw
ちょーちゃんは不明ww
すうぇ→昨日(ゴキブリ)いたんすよ。山ちゃんで。あ!これゆーと山ちゃんに人こんくなる。あのぉ、山ちゃんの中ではないんすよ。前でね。外です。
って必死に説明しててかわいかったwすうぇ、北海道出身だから、ゴキブリみないのよねw
かーくん→ゴキブリのおもちゃあるじゃないすか!あれをすうぇさんに見せたら、(足バタバタして)驚いてましたwアレ、ほんとリアルすよね笑分かっててもビビりますもん笑
すうぇ→前、テキーラのグラスの上に(ゴキブリのおもちゃ)乗せて和希にカンパイ!ってやったら、和希も(足バタバタして)驚いてましたw
ちょちゃ→やっぱコレ(足バタバタ)はやるのね笑
くぼちゃん→俺なんか(ゴキブリ)パチーンといくよなぁ笑
んで結果はかーくんとすうぇが答え!
ほんとに可愛すぎてww
・
年下順にいこうってなってかーくん→すうぇ→ちょーちゃん→じーえすさん→くぼちゃん!!
誰が何引いたかわすれたーw
すうぇがダーツ投げた後、かーくんに「ね、今の、(ちょーちゃんの真似)ぽくなかった?」ってニヤニヤしながら言ってた笑
すうぇ、いじわるーーー爆笑
"最近起きた大きな事件はなんですか"ってゆー質問で
くぼちゃん→前、さぶ(じーえすさん)の前に鳥の糞が落ちてきて、その次の日ちゃりんこ漕いどったら、俺の頭に鳥の糞落ちてきた
らしいですw
でも、落ちてきてもいるから、運ついたとゆーよりも悪いんじゃね?って話してた!w
・
じーえすさん→最近髪を3センチきりました
立派な事件です!www
・
ちょーちゃん→事件がないことが事件
らしいww ではなくて…
キャッシュカードをなくしたと思いこんでて…笑ちゃんと財布の中にあったのに…んで俺、焦って「止めてください!」って電話したんすよ笑そしたら、財布の中から見つかって、電話したら「もうだめです」って言われて、作り直したってゆー、ちょっとおバカな事件です笑
ちょーちゃん可愛すぎかっww
ちょーちゃんらしい事件でなんか安心しました~w
・
すうぇ→昨日、お風呂の中で転びました笑おもいっきり…おもいっきりね笑なんか、アレ、こわくないすか?!片足で何かやるとき…
くぼちゃん→俺、座る
すうぇ→あ、座る派なんすね
で、ホテルのお風呂のカーテンのペタペタする話
くぼちゃん→俺、アレ閉めへん
メンバー→え?閉めんの??だってあれ、閉めんかったら、ベタベタになれへん??
かーくんとすうぇ→あの、ペタって。あのペタッ…ペタッ…ペタッってね笑
って必死に身体使って伝えようとしてくれてる感じがかわいすぎたw
十分伝わるのにww
すうぇ→あれ、たまに自分からくる奴いません??
じーえすさん→アレは風や風!笑
もーほんとお腹痛いwww
めちゃ共感できた笑
・
#dobermaninfinity #kubo_c #gs #p_cho #sway #kazuki #djhal #d6party 
@dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal
"D6PARTY"~夏MATSURI2017~ inNAGOYA 8.21(Part1) ・ 今頃って感じだけどw 私の幸せ詰まってますww 是非、読んでください!! ・ 初めてD6PARTYに行けた! 東京と大阪一回ずつしかやったことなくて、行けなかったけど、やっと名古屋きてくれた😭 ・ 開演15分前にハルくん出てきて、爆音で音楽流れてる時点でやばかったw ハルくん一足先に♡ 最初はGAGA SUMMERで盛り上がった! メンバー出てきた瞬間、すごい押されて辛かったけど近かった。 メンバーくるとすんごく近くて、「え、近っ。」って思った。 メンバーがみんなすごく背高いから、すごくみえた。 ・ 名古屋とゆーことで岐阜出身のかーくんが司会でした! 台本を片手に握りしめて、一生懸命司会しているかーくんがかわいすぎたw 「MATSURIですのでね…まずはお着替えの方を!!」 って言ったら、祭りっぽい音楽ながれて、みんなが祭りっぽく踊りながらはけてったw そしたらまた、音楽にあわせて、祭りっぽく踊りながら登場!!w ほんとにいきなり可愛すぎて面白すぎて…♡♡♡ ・ 最初の企画は「質問コーナーーー」!! そしたらメンバーみんなが狩野英孝の真似で「スタッフぅ~」って言ってて、かわいかったww 風船のついた板がでてきて、それをダーツでわると、風船の中に質問のジャンルの書いた紙がはいってるってやーつ! 質問はfamがあらかじめ書きました! 最初はためしにかーくんがやったんだけど、2本くらい外しまくりw BGMとして、「Living happly」流れてて、かーくんが外したタイミングで すうぇが「ヤフゥー」ってw ナイスタイミングすぎて笑えたw あの時のすうぇの笑顔は最高。 ・ んで本番ね かーくんは「メンバー」"メンバーの中で一番虫が嫌いなのは?"で、和希やばいよねって話になって、すうぇもやばいよねってなったw くぼちゃんとじーえすさんは全然平気らしいw ちょーちゃんは不明ww すうぇ→昨日(ゴキブリ)いたんすよ。山ちゃんで。あ!これゆーと山ちゃんに人こんくなる。あのぉ、山ちゃんの中ではないんすよ。前でね。外です。 って必死に説明しててかわいかったwすうぇ、北海道出身だから、ゴキブリみないのよねw かーくん→ゴキブリのおもちゃあるじゃないすか!あれをすうぇさんに見せたら、(足バタバタして)驚いてましたwアレ、ほんとリアルすよね笑分かっててもビビりますもん笑 すうぇ→前、テキーラのグラスの上に(ゴキブリのおもちゃ)乗せて和希にカンパイ!ってやったら、和希も(足バタバタして)驚いてましたw ちょちゃ→やっぱコレ(足バタバタ)はやるのね笑 くぼちゃん→俺なんか(ゴキブリ)パチーンといくよなぁ笑 んで結果はかーくんとすうぇが答え! ほんとに可愛すぎてww ・ 年下順にいこうってなってかーくん→すうぇ→ちょーちゃん→じーえすさん→くぼちゃん!! 誰が何引いたかわすれたーw すうぇがダーツ投げた後、かーくんに「ね、今の、(ちょーちゃんの真似)ぽくなかった?」ってニヤニヤしながら言ってた笑 すうぇ、いじわるーーー爆笑 "最近起きた大きな事件はなんですか"ってゆー質問で くぼちゃん→前、さぶ(じーえすさん)の前に鳥の糞が落ちてきて、その次の日ちゃりんこ漕いどったら、俺の頭に鳥の糞落ちてきた らしいですw でも、落ちてきてもいるから、運ついたとゆーよりも悪いんじゃね?って話してた!w ・ じーえすさん→最近髪を3センチきりました 立派な事件です!www ・ ちょーちゃん→事件がないことが事件 らしいww ではなくて… キャッシュカードをなくしたと思いこんでて…笑ちゃんと財布の中にあったのに…んで俺、焦って「止めてください!」って電話したんすよ笑そしたら、財布の中から見つかって、電話したら「もうだめです」って言われて、作り直したってゆー、ちょっとおバカな事件です笑 ちょーちゃん可愛すぎかっww ちょーちゃんらしい事件でなんか安心しました~w ・ すうぇ→昨日、お風呂の中で転びました笑おもいっきり…おもいっきりね笑なんか、アレ、こわくないすか?!片足で何かやるとき… くぼちゃん→俺、座る すうぇ→あ、座る派なんすね で、ホテルのお風呂のカーテンのペタペタする話 くぼちゃん→俺、アレ閉めへん メンバー→え?閉めんの??だってあれ、閉めんかったら、ベタベタになれへん?? かーくんとすうぇ→あの、ペタって。あのペタッ…ペタッ…ペタッってね笑 って必死に身体使って伝えようとしてくれてる感じがかわいすぎたw 十分伝わるのにww すうぇ→あれ、たまに自分からくる奴いません?? じーえすさん→アレは風や風!笑 もーほんとお腹痛いwww めちゃ共感できた笑 ・ #dobermaninfinity  #kubo_c  #gs  #p_cho  #sway  #kazuki  #djhal  #d6party  @dobermaninfinityofficial @kubo_c_ldh @di_gs_official @p_cho_ldh @sway_ldh @di_kazuki_official @djhal