an online Instagram web viewer

#KEYTALK medias

Photos

先週はMONSTER baSHへ!
初四国上陸でした\(^o^)/ この夏2つ目のフェス!
2days参戦♡
1日目が終わって、
「また明日もある〜」と
思えることが幸せでした…✨ #10feet  #monoeyes #sumika #wanima 
#ヤバイtシャツ屋さん  #superbeaver 
#radwimps #asiankungfugeneration 
#フレンズみたかった #04limitedsazabys 
#sim #マキシムザホルモン #keytalk 
#backnumber #monsterbash 
#香川でうどん食べてない
先週はMONSTER baSHへ! 初四国上陸でした\(^o^)/ この夏2つ目のフェス! 2days参戦♡ 1日目が終わって、 「また明日もある〜」と 思えることが幸せでした…✨ #10feet  #monoeyes  #sumika  #wanima  #ヤバイtシャツ屋さん  #superbeaver  #radwimps  #asiankungfugeneration  #フレンズみたかった  #04limitedsazabys  #sim  #マキシムザホルモン  #keytalk  #backnumber  #monsterbash  #香川でうどん食べてない 
コンビ組めるな🤔
#KEYTALK#寺中友将#八木優樹
Advertisement
たまったま今日は仕事がお休みだったので
アラサー女子、お渡し会に行って参りました
巨匠と八木ちゃん優しいそして素敵😭
とにかく感謝を伝えてきました!
あと山形押してきました😀
#keytalk #お渡し会
#仙台 #HMV
たまったま今日は仕事がお休みだったので アラサー女子、お渡し会に行って参りました 巨匠と八木ちゃん優しいそして素敵😭 とにかく感謝を伝えてきました! あと山形押してきました😀 #keytalk  #お渡し会  #仙台  #HMV 
20170822
.
KEYTALK お渡し会
.
先着だからはるたちに買っておいてもらって無事get✨
学校終わってから速攻で行ったけど、特典終わる最後まで残ってた(笑)
.
大好きな八木さんは残念ながら仙台に行ってしまったけど😢😢
義勝と武正とたくさん話せて嬉しかったよ〜〜!
.
義勝はできる奴だな?!がんばれって強く手ぎゅっ!ってしてくるのやばくない?しんどい!!!
.
武正にはお兄ちゃんの話して終わったけど面白かったから良し🙆
.
心残りは古閑さんと話せなかったこと!!!話かったな〜〜😣
.
新しく友達もできて楽しい1日でした🤞💕
.
#keytalk #お渡し会 #hmv #札幌 #小野武正 #首藤義勝
20170822 . KEYTALK お渡し会 . 先着だからはるたちに買っておいてもらって無事get✨ 学校終わってから速攻で行ったけど、特典終わる最後まで残ってた(笑) . 大好きな八木さんは残念ながら仙台に行ってしまったけど😢😢 義勝と武正とたくさん話せて嬉しかったよ〜〜! . 義勝はできる奴だな?!がんばれって強く手ぎゅっ!ってしてくるのやばくない?しんどい!!! . 武正にはお兄ちゃんの話して終わったけど面白かったから良し🙆 . 心残りは古閑さんと話せなかったこと!!!話かったな〜〜😣 . 新しく友達もできて楽しい1日でした🤞💕 . #keytalk  #お渡し会  #hmv  #札幌  #小野武正  #首藤義勝 
2017.8.22

自学行ったら時間まちがってて結局受けずに札幌帰ってきたけど、服も買えたしご飯も楽しかったしタワレコでKeytalkに会えて1日充実してた🐶💫
明日は早起きして札幌行きます。。💭💤 #verger #フルーツ #野菜 #すすきの #keytalk  #タワレコ #お渡し会 #明日はバイト
・
・
・
🌺 セブ島 🌺
題「黄昏シンフォニー」
撮影者:姉
・
・
#夏の旅行 #セブ島 #黄昏 #てるっぽいの #撮れた #w
#黄昏シンフォニー #KEYTALK 
#l4l #f4f #mu7o7
MONSTER baSH2017 8/19.20
1日目¨̮ しゃうと→フレ→POT→yonige→MONOEYES→sumika→ポルノ→ぼくりり→WANIMA→ヤバT→RAD→ビーバー→アジカン
.
2日目¨̮ でぃじー→フォーリミ→SIX LOUNGE→ACIDMAN→のーざん→おーらる→水カン→SiM→ホルモン→KEY→backnumber
.
こんなにいっぱい色々見たのはじめてかも!最っ高〜〜〜!!!!また来年!!!!(なんか画質悪い......?)
.
 #monsterbash2017 #モンバス #モンバス通し #shoutitout  #フレデリック #POT #yonige #MONOEYES #sumika #ポルノグラフィティ #ぼくのりりっくのぼうよみ  #wanima #ヤバイtシャツ屋さん #radwimps #superbeaver #asiankangfugeneration #dizzysunfist #04limitedsazabys #sixlounge #acidman #northern19 #theoralcigarettes #水曜日のカンパネラ #sim #マキシマムザホルモン #keytalk #backnumber #最高に楽しかった #また来年も #今はとにかくアバンティーズに会いたい (笑)
MONSTER baSH2017 8/19.20 1日目¨̮ しゃうと→フレ→POT→yonige→MONOEYES→sumika→ポルノ→ぼくりり→WANIMA→ヤバT→RAD→ビーバー→アジカン . 2日目¨̮ でぃじー→フォーリミ→SIX LOUNGE→ACIDMAN→のーざん→おーらる→水カン→SiM→ホルモン→KEY→backnumber . こんなにいっぱい色々見たのはじめてかも!最っ高〜〜〜!!!!また来年!!!!(なんか画質悪い......?) . #monsterbash2017  #モンバス  #モンバス通し  #shoutitout  #フレデリック  #POT  #yonige  #MONOEYES  #sumika  #ポルノグラフィティ  #ぼくのりりっくのぼうよみ  #wanima  #ヤバイtシャツ屋さん  #radwimps  #superbeaver  #asiankangfugeneration  #dizzysunfist  #04limitedsazabys  #sixlounge  #acidman  #northern19  #theoralcigarettes  #水曜日のカンパネラ  #sim  #マキシマムザホルモン  #keytalk  #backnumber  #最高に楽しかった  #また来年も  #今はとにかくアバンティーズに会いたい  (笑)
Advertisement
8/20
服買って、ご飯食べて、Keytalkの特典お渡し会!

こんなに甘いもの食べれるようになれたのは、悪く言えば菜月のせい👿

タワレコの特典お渡し会のメンバーが義勝と武正なだけで俺得なのに握手しながら話せて手汗やばかった💦
帰りに古閑社長もいて話しかけたら笑顔で対応してくれて最高な1日でした‼️ #verger 
#タワレコピヴォ 
#keytalk
8/20 服買って、ご飯食べて、Keytalkの特典お渡し会! こんなに甘いもの食べれるようになれたのは、悪く言えば菜月のせい👿 タワレコの特典お渡し会のメンバーが義勝と武正なだけで俺得なのに握手しながら話せて手汗やばかった💦 帰りに古閑社長もいて話しかけたら笑顔で対応してくれて最高な1日でした‼️ #verger  #タワレコピヴォ  #keytalk 
#8月22日 
#KEYTALK#タワレコ#ピヴォ#お渡し会
義勝自己紹介の時巨匠って間違えるし!
義勝巨匠と八木ちゃんの声真似してた可愛い!
写真撮影のネタすごすぎるし!
義勝と話してる時ずっと目合ってたし!
武正ベレー帽+丸メガネとかやばすぎ!
武正頭ポンポンしてくれたし言いたいことと
全然違うこと言ってたけど後悔してない!
予約3番目に並べたしスタッフおかもちゃんで
幸せすぎた!
#8月22日  #KEYTALK #タワレコ #ピヴォ #お渡し会  義勝自己紹介の時巨匠って間違えるし! 義勝巨匠と八木ちゃんの声真似してた可愛い! 写真撮影のネタすごすぎるし! 義勝と話してる時ずっと目合ってたし! 武正ベレー帽+丸メガネとかやばすぎ! 武正頭ポンポンしてくれたし言いたいことと 全然違うこと言ってたけど後悔してない! 予約3番目に並べたしスタッフおかもちゃんで 幸せすぎた!
・
超超超画質悪いけど、この動画はもう本当に笑うことしかできない動画(笑)(笑)
すぐ下ネタにもっていく感じ、、、もうさすがです(笑)(笑)
それでこそのお2人(keytalk)な感じがしてたまらん!😂
#八木優樹 #寺中友将 #keytalk
#keytalk好きな人と繋がりたい
#いいねした人全員フォローする #いいね返し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017 / 8 / 22 ( tue ) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お仕事終わりにダメもとでタワレコさん向かったら
お渡し会もう終わってて、新幹線改札行ってみたら
まさかの巨匠と八木氏いて手振ってくれた( ; ; )♡
八木氏にいたってはお腹見せてくるあたり
可愛かった 、、、。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#KEYTALK #巨匠 #八木氏 
#仙台 #特典お渡し会 
#参加はできなかったけど
#新幹線改札で会えました
#手振ってくれて #ありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017 / 8 / 22 ( tue ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お仕事終わりにダメもとでタワレコさん向かったら お渡し会もう終わってて、新幹線改札行ってみたら まさかの巨匠と八木氏いて手振ってくれた( ; ; )♡ 八木氏にいたってはお腹見せてくるあたり 可愛かった 、、、。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #KEYTALK  #巨匠  #八木氏  #仙台  #特典お渡し会  #参加はできなかったけど  #新幹線改札で会えました  #手振ってくれて  #ありがとう 
アイコン描くのハマってる♪
.
#キュウソネコカミ
#夜の本気ダンス
#KEYTALK
「WILD BUNCH FEST.2017」
山口県へ運転の旅を経て
フェスに1泊2日で参戦!
死ぬまでにゆずを見れた😍
バンドを好きになるキッカケとなったRADWIMPSを見ることができて本当に幸せです。
・
・
大好きなアーティストが集まるこのフェスに行けて本当に良かった😍皆さん2日間ありがとう😊
・
・
ps. 山口県なんで二度と行かねぇ
・
・
1日目
#マイヘア
#SIXLOUNGE
#ブルエン
#フォーリミ
#オーラル
#KEYTALK
#[Alexandros]
#ゆず
・
2日目
#shoutitout
#yonige
#SHISHAMO
#WANIMA
#RADWIMPS
・
・
#WILDBUNCHFEST
#ワイバン
#山口県
#片道10時間
「WILD BUNCH FEST.2017」 山口県へ運転の旅を経て フェスに1泊2日で参戦! 死ぬまでにゆずを見れた😍 バンドを好きになるキッカケとなったRADWIMPSを見ることができて本当に幸せです。 ・ ・ 大好きなアーティストが集まるこのフェスに行けて本当に良かった😍皆さん2日間ありがとう😊 ・ ・ ps. 山口県なんで二度と行かねぇ ・ ・ 1日目 #マイヘア  #SIXLOUNGE  #ブルエン  #フォーリミ  #オーラル  #KEYTALK  #[Alexandros] #ゆず  ・ 2日目 #shoutitout  #yonige  #SHISHAMO  #WANIMA  #RADWIMPS  ・ ・ #WILDBUNCHFEST  #ワイバン  #山口県  #片道10時間 
Advertisement
WILD BUNCH FEST 2017😎🌴☀
今年も完全燃焼してきました🕺🌈
日焼けも青アザも全身筋肉痛も良い思い出😂
みんな本当ありがとう😚💕💕
#wildbunchfest2017 
#夏の思い出 
#キュウソネコカミ #she's #gogovanillas #keytalk #theoralcigarettes #alexandros #sim #夜の本気ダンス #フレデリック #haloat四畳半 #shishamo #sumika #wanima #radwimps
#音楽の力は無限大
WILD BUNCH FEST. 2017🏕

大人数で夏フェスに行ってみたいという自分のわがままから始動したCloudフェス部🤔

1日目のBEST、SiMを泣き泣き捨て聞いたゆず。満潮のon the seaステージで歌った虹、夏色、栄光の架け橋はまじで感動もん。

2日目は選べません。みんなで叫んだ朝子ぉぉぉおお、暴れ狂ったcoldrain、WANIMA、アンコールで聞けたトレモロ、どれも良かったなぁ。

そしてフェス飯とビールを片手に語り合った1日目の夜をもう一回やりたい。

あぁ楽しいだったね🤤🤤🤤🤘🏻🤘🏻 #wildbunchfest2017 
#myhairisbad 
#HEYSMITH
#04limitedsazabys 
#BlueEncount 
#KEYTALK
#THEORALCIGARETTES
#DRAGONASH
#ゆず
#フレデリック 
#RIZE
#SHISHAMO
#coldrain
#東京スカパラダイスオーケストラ 
#Suchmos
#WANIMA
#RADWIMPS
WILD BUNCH FEST. 2017🏕 大人数で夏フェスに行ってみたいという自分のわがままから始動したCloudフェス部🤔 1日目のBEST、SiMを泣き泣き捨て聞いたゆず。満潮のon the seaステージで歌った虹、夏色、栄光の架け橋はまじで感動もん。 2日目は選べません。みんなで叫んだ朝子ぉぉぉおお、暴れ狂ったcoldrain、WANIMA、アンコールで聞けたトレモロ、どれも良かったなぁ。 そしてフェス飯とビールを片手に語り合った1日目の夜をもう一回やりたい。 あぁ楽しいだったね🤤🤤🤤🤘🏻🤘🏻 #wildbunchfest2017  #myhairisbad  #HEYSMITH  #04limitedsazabys  #BlueEncount  #KEYTALK  #THEORALCIGARETTES  #DRAGONASH  #ゆず  #フレデリック  #RIZE  #SHISHAMO  #coldrain  #東京スカパラダイスオーケストラ  #Suchmos  #WANIMA  #RADWIMPS 
いい笑顔⭕️
癒された…👏🏻👏🏻
#keytalk
いい笑顔⭕️ 癒された…👏🏻👏🏻 #keytalk 
#KEYTALK
#邦ロック
#好きな曲教えて下さい
邦ロック以外でも大歓迎です!
コメントお願いします🙇🙇
八木氏可愛い…この巨匠イケメン…
拾い画です。
#KEYTALK#寺中友将#八木優樹#かわいい
.
.
買い物からの下北沢散策〜👏🏻
マンハッタンポーテージのサコッシュ手に入れて大満足٩( 'ω' )و 
下北沢ではたけまさとよしかつのやつ手に入れた!!!
(あと恒例の場所で撮影)
夏休み中にもう一回くらい行きたいですな☺️
.
.
.
#下北沢
#KEYTALK
. . 買い物からの下北沢散策〜👏🏻 マンハッタンポーテージのサコッシュ手に入れて大満足٩( 'ω' )و 下北沢ではたけまさとよしかつのやつ手に入れた!!! (あと恒例の場所で撮影) 夏休み中にもう一回くらい行きたいですな☺️ . . . #下北沢  #KEYTALK 
Advertisement
.
WILD BUNCH FSET 2017
.
移動日含めて8/18〜8/21!
山口県いいとこ!いなか!虫!虫!
みさてぃ今年もありがとう!
また来年も!君と夏フェス!
.
#wildbunchfest 
#キュウソネコカミ#Bentham#gogovanillas #04limitedsazabys #keytalk#theoralcigarettes #alexandros 
#ゆず#sakanaction #夜の本気ダンス #フレデリック #SHISHAMO #coldrain #yonige#suchmos #wanima #radwimps
8/22  KEYTALKお渡し会
・
巨匠と八木くんの2人ともずっと手ぎゅ〜って握ってくれたままずっと見つめてくれるから死ぬかと思った😂
・
話したいこと話せたけど大好きって言えなかったのが心残りだわ、、
次言える機会あったら言えるといいな👊
・
・
#KEYTALK#お渡し会#タワレコ
8/22 KEYTALKお渡し会 ・ 巨匠と八木くんの2人ともずっと手ぎゅ〜って握ってくれたままずっと見つめてくれるから死ぬかと思った😂 ・ 話したいこと話せたけど大好きって言えなかったのが心残りだわ、、 次言える機会あったら言えるといいな👊 ・ ・ #KEYTALK #お渡し会 #タワレコ 
モンスターバッシュ👾2017!!
興奮と感動と涙と汗と日焼けと筋肉痛だらけの2日間!
前に行ってもみくちゃにされたり、後ろでモッシュ、ヘドバン、かけっこ、膣ジャンプ、モンスターダンスって楽しすぎか〜
来年も行くしか!!
#モンスターバッシュ #2017 #フレデリック #MONOEYES #sumika #ポルノグラフィティ #WANIMA #RADWIMPS #04limitedsazabys #go!go!vanillas #THEORALCIGARETTES #SiM #マキシマムザホルモン #KEYTALK #MyHairisBad #backnumber
モンスターバッシュ👾2017!! 興奮と感動と涙と汗と日焼けと筋肉痛だらけの2日間! 前に行ってもみくちゃにされたり、後ろでモッシュ、ヘドバン、かけっこ、膣ジャンプ、モンスターダンスって楽しすぎか〜 来年も行くしか!! #モンスターバッシュ  #2017  #フレデリック  #MONOEYES  #sumika  #ポルノグラフィティ  #WANIMA  #RADWIMPS  #04limitedsazabys  #go !go!vanillas #THEORALCIGARETTES  #SiM  #マキシマムザホルモン  #KEYTALK  #MyHairisBad  #backnumber 
#wildbunch2017 
#wbf
#ワイバン
#KEYTALK
#サイン
#ハイタッチ
#ポストカードお渡し会

去年に比べると1人と話せる時間が10秒も無かったけど、ハイタッチしてメンバー全員違う話出来たから上出来だった。幸せ。
来年も絶対行く!! #MONSTER baSH 2017
#back number
#KEYTALK
#RIP SLYME
#楽しすぎたやつ
#筋肉痛やばいやつ
無事に特典いただきました!めっちゃ緊張したー。震えたー。またライブで札幌来てくれるのを楽しみにしてます。
#KEYTALK 
#お渡し会
無事に特典いただきました!めっちゃ緊張したー。震えたー。またライブで札幌来てくれるのを楽しみにしてます。 #KEYTALK  #お渡し会 
Advertisement
.
僕とモンバスとkeytalkと
.
#keytalk #monsterbash #モンバス #ライブキッズ #モンバス2017
19.20はワイルドバンチでした👐
すべてが最高でした...
.
#wildbunchfest 
#2days
#キャンプ
.
#Alexandros #SiM #サカナクション #sixlounge #SHE'S #KEYTALK #thebowdies #ReN #スカパラ #WANIMA #theoralcigarettes #sumika #RADWIMPS #coldrain #Suchmos
前にリクエストもらったKEYTALKのmonsterdance弾いてみた!
リードギターだけの予定だったけど、サイドギターとベースもやってみました~
イヤホンして見るとベースの音がよく聞こえていいですよ~
下手くそなりに頑張ってるつもりなので暖かい目で見てくださいな笑😂

またリクエストあったらコメントでどーぞ!

#高校生#バンド#ギター#ベース#男
#KEYTALK#キートーク#keytalk好きな人と繋がりたい#monsterdance#モンスターダンス #モンスターダンスで汗だく #邦ロックすきな人と繋がりたい #邦ロック#弾いてみた#f4f #Marshall#guitar#guitars#bass
前にリクエストもらったKEYTALKのmonsterdance弾いてみた! リードギターだけの予定だったけど、サイドギターとベースもやってみました~ イヤホンして見るとベースの音がよく聞こえていいですよ~ 下手くそなりに頑張ってるつもりなので暖かい目で見てくださいな笑😂 またリクエストあったらコメントでどーぞ! #高校生 #バンド #ギター #ベース #男  #KEYTALK #キートーク #keytalk好きな人と繋がりたい #monsterdance #モンスターダンス  #モンスターダンスで汗だく  #邦ロックすきな人と繋がりたい  #邦ロック #弾いてみた #f4f  #Marshall #guitar #guitars #bass 
.
.
.
WILD BUNCH FEST 2017
8.19〜8.20 2DAYS
.
今年もいってきましたワイルドバンチ⭐️!
.
1日目は、りさちゃん、あつし
2日目は、しょーた、とよき、みっちゃん、たくみ
でいきました!!
まゆにも会えて一緒みたし、たくさんの友達に会えて幸せ!
.
最高のメンバーと最高のライブ
もう文句なしでした。
.
ドロスに4ヶ月ぶりに会えて
生で聞けて幸せすぎ。
.
今年もモッシュに参加して
傷だらけあざだらけ、、
化粧は落ちまくり!!
.
WANIMAでサークルの中心にいって
調子乗ってモッシュあおりよたら
四方八方からみんなきてドミノ倒しの一番下敷きに🙄
.
気づかんうちに、口切れてて
血だらけで、ドロスのタオル血祭り。泣
.
興奮して調子にのってしゃしゃるの
なおさんといけんまじでいつか死ぬ
.
来年はサークルつくってみたいなー
.
.
はぁ、余韻が🙄🙄
もう夏フェスすげぇ楽しい。ストレス発散。生きがい。この3つでしかない。
.
知らない人でも仲間みたいで
みんな友達的な感じで
ハイタッチしたり、肩組んだり、合唱したり☺️
.
倒れたらみんなで助けるし、落としものもみんなで探すし
まじでほんとにいい人たちばかりやなぁ
.
夏フェスは行った人にしかわからない楽しさがある🤣
.
とりあえず最高でした。
人生で生きててよかったって思える瞬間がライブだ〜☺️💕
.
また来年もみんなでぶちあげよう!!
.
.
#長文投稿
#すみません💓笑
#みんなも一緒にいこう。
.
#wildbunchfest2017
#wbf
#ワイバン
#夏フェス
#夏フェス好き
#ライブ
#ライブ好き
#ライバー
#最&高
#生きがい
#[alexandros]
#sim
#04limitedsazabys
#keytalk
#キュウソネコカミ
#blueencount
#theoralcigarettes
#sakanaction
#wanima
#coldrain
#radwimps
#tokyoskaparadiseorchestra
#shishamo
.
.
.
. . . WILD BUNCH FEST 2017 8.19〜8.20 2DAYS . 今年もいってきましたワイルドバンチ⭐️! . 1日目は、りさちゃん、あつし 2日目は、しょーた、とよき、みっちゃん、たくみ でいきました!! まゆにも会えて一緒みたし、たくさんの友達に会えて幸せ! . 最高のメンバーと最高のライブ もう文句なしでした。 . ドロスに4ヶ月ぶりに会えて 生で聞けて幸せすぎ。 . 今年もモッシュに参加して 傷だらけあざだらけ、、 化粧は落ちまくり!! . WANIMAでサークルの中心にいって 調子乗ってモッシュあおりよたら 四方八方からみんなきてドミノ倒しの一番下敷きに🙄 . 気づかんうちに、口切れてて 血だらけで、ドロスのタオル血祭り。泣 . 興奮して調子にのってしゃしゃるの なおさんといけんまじでいつか死ぬ . 来年はサークルつくってみたいなー . . はぁ、余韻が🙄🙄 もう夏フェスすげぇ楽しい。ストレス発散。生きがい。この3つでしかない。 . 知らない人でも仲間みたいで みんな友達的な感じで ハイタッチしたり、肩組んだり、合唱したり☺️ . 倒れたらみんなで助けるし、落としものもみんなで探すし まじでほんとにいい人たちばかりやなぁ . 夏フェスは行った人にしかわからない楽しさがある🤣 . とりあえず最高でした。 人生で生きててよかったって思える瞬間がライブだ〜☺️💕 . また来年もみんなでぶちあげよう!! . . #長文投稿  #すみません 💓笑 #みんなも一緒にいこう 。 . #wildbunchfest2017  #wbf  #ワイバン  #夏フェス  #夏フェス好き  #ライブ  #ライブ好き  #ライバー  #最 &高 #生きがい  #[alexandros] #sim  #04limitedsazabys  #keytalk  #キュウソネコカミ  #blueencount  #theoralcigarettes  #sakanaction  #wanima  #coldrain  #radwimps  #tokyoskaparadiseorchestra  #shishamo  . . .
・
・
フォーリミのあと急いでバニラズ行って大人見して、KEYのお渡し会行きました☺️
・
バニラズは最近気になりだしたばっかりだったけど、
知ってる曲ばっかりやってくれて嬉しかった!!!!
しんたろうさんお誕生日おめでとうございました🎉🎂
プリさんめっちゃ可愛いし、
セイヤさんスティックくるくるかっこよすぎるし、
牧さん本当いい声してる…🤦‍♀️
なによりもしんたろうさんが玄さんがアー写で着てる服の色違い着てたのがヤバかったですありがとうございます🤦‍♀️
広めのところで見てたから、
近くのお兄さんと平成ペイン踊りました✌️笑
・
お渡し会は本当に緊張して、考えてたことが何も言えませんでした😇笑
たけちゃんとハイタッチしてすぐ頭真っ白になって、
ヤバい目の前に本物のたけちゃんがいる!って思ったら喋れなくなっちゃって、
初めは驚いた顔されたけど笑ってくれてもうどうしようもなくなった〜〜🤤
それからにやけ止まらんなって片手で口隠してたら巨匠が握手してくれたあとありがとうって言って片手でハイタッチしてくれた😇
こっちがありがとうございます〜〜🤦‍♀️
八木ちゃんもありがとうって言ってくれてハイタッチしたあとあスしてくれた生八木可愛すぎて無理やった🤦‍♀️
義勝は塩対応ってイメージあったからめちゃくちゃ緊張したけど、握手してカードくれて、私がハイタッチ忘れてたらありがとうイェーイって言ってやってくれて嬉しすぎた☺️
・
もっとちゃんと話せるように人見知りなおしたいなあ。
こんな素敵な企画ありがとうございました!!!!
KEYTALK働きすぎですが本当にありがとうございました🙇‍♀️
・
#モンバス #モンバス2017 
#gogovanillas 
#keytalk 
#邦ロック好きな人と繋がりたい
・ ・ フォーリミのあと急いでバニラズ行って大人見して、KEYのお渡し会行きました☺️ ・ バニラズは最近気になりだしたばっかりだったけど、 知ってる曲ばっかりやってくれて嬉しかった!!!! しんたろうさんお誕生日おめでとうございました🎉🎂 プリさんめっちゃ可愛いし、 セイヤさんスティックくるくるかっこよすぎるし、 牧さん本当いい声してる…🤦‍♀️ なによりもしんたろうさんが玄さんがアー写で着てる服の色違い着てたのがヤバかったですありがとうございます🤦‍♀️ 広めのところで見てたから、 近くのお兄さんと平成ペイン踊りました✌️笑 ・ お渡し会は本当に緊張して、考えてたことが何も言えませんでした😇笑 たけちゃんとハイタッチしてすぐ頭真っ白になって、 ヤバい目の前に本物のたけちゃんがいる!って思ったら喋れなくなっちゃって、 初めは驚いた顔されたけど笑ってくれてもうどうしようもなくなった〜〜🤤 それからにやけ止まらんなって片手で口隠してたら巨匠が握手してくれたあとありがとうって言って片手でハイタッチしてくれた😇 こっちがありがとうございます〜〜🤦‍♀️ 八木ちゃんもありがとうって言ってくれてハイタッチしたあとあスしてくれた生八木可愛すぎて無理やった🤦‍♀️ 義勝は塩対応ってイメージあったからめちゃくちゃ緊張したけど、握手してカードくれて、私がハイタッチ忘れてたらありがとうイェーイって言ってやってくれて嬉しすぎた☺️ ・ もっとちゃんと話せるように人見知りなおしたいなあ。 こんな素敵な企画ありがとうございました!!!! KEYTALK働きすぎですが本当にありがとうございました🙇‍♀️ ・ #モンバス  #モンバス2017  #gogovanillas  #keytalk  #邦ロック好きな人と繋がりたい 
8.20モンバス初参戦!!!
この歳で(笑)
地元にこんな素敵なフェスがあるだなんて〜❤️❤️
幸せをいっぱいいっぱいもらいました✨✨
来年も絶対に行くよ〜!!* #モンバス2017 
#朝は始発で 
#見たいアーティストは最前列
#踊って歌って
#まだまだ余韻に浸れる
#来年は2日間
#04limitedsazabys #theoralcigarettes #keytalk 
#木村カエラ
Advertisement
【MONSTERbaSH 2017.8.20】
さいとう家のみなさんとモンバス行ってきた!🕺いろんなバンド見れてよかった! back numberむっちゃ前でみれて最高だった🤤✨はるぴー最初っからサークルでこけとったな😂来年もいこーう!😎🤘
・
・
#MONSTERbaSH #モンバス #04 Limited Sazabys #go!go!vanillas #藤原さくら #マキシマム ザ ホルモン #KEYTALK #back number  #サークル #むっちゃ楽しい #来年もいきたい  #売ってあったポテトが #今までのポテトで #1番おいしかった
【MONSTERbaSH 2017.8.20】 さいとう家のみなさんとモンバス行ってきた!🕺いろんなバンド見れてよかった! back numberむっちゃ前でみれて最高だった🤤✨はるぴー最初っからサークルでこけとったな😂来年もいこーう!😎🤘 ・ ・ #MONSTERbaSH  #モンバス  #04  Limited Sazabys #go !go!vanillas #藤原さくら  #マキシマム  ザ ホルモン #KEYTALK  #back  number #サークル  #むっちゃ楽しい  #来年もいきたい  #売ってあったポテトが  #今までのポテトで  #1番おいしかった 
ポストカードメンバーから直接手渡しでもらって握手もしてもらって少しだけ話せて手汗きもち3リットルくらい流れ出た。 #KEYTALK #札幌 #HMV #お渡し会 #0822
ポストカードメンバーから直接手渡しでもらって握手もしてもらって少しだけ話せて手汗きもち3リットルくらい流れ出た。 #KEYTALK  #札幌  #HMV  #お渡し会  #0822 
今更やけど...🤤
グッズ並んでたけど、どんどん売り切れていって、欲しかったTシャツも売り切れて😂😂
けど、缶バッジは買えたからよかった!😂👏 親子席座ってたからバッチリうつってた!😳
かのんノリノリでめっちゃいい感じ😎✨✨ #KEYTALK
#めざましライブ
#親子席
#keytalk好きな人と繋がりたい
今更やけど...🤤 グッズ並んでたけど、どんどん売り切れていって、欲しかったTシャツも売り切れて😂😂 けど、缶バッジは買えたからよかった!😂👏 親子席座ってたからバッチリうつってた!😳 かのんノリノリでめっちゃいい感じ😎✨✨ #KEYTALK  #めざましライブ  #親子席  #keytalk好きな人と繋がりたい 
.
.
.
MONSTER baSH 2日目参戦🎪💫
.
今回もたくさん暴れた\(( °ω° ))/
個人的に #便所サンダルダンス 聴けたの
まじで最&高でした☺️❤️
.
.
#monsterbash #モンスターバッシュ 
#monsterbash2017 #モンバス 
#国営讃岐まんのう公園 #香川 #高松 
#フェス #夏フェス #ROCK
#マキシマムザホルモン #ホルモン #腹ペコ 
#sim #四星球 #KEYTALK #水曜日のカンパネラ 
#やさしい世界 #最&高
#instagood #l4l #like4like .
.
.
. . . MONSTER baSH 2日目参戦🎪💫 . 今回もたくさん暴れた\(( °ω° ))/ 個人的に #便所サンダルダンス  聴けたの まじで最&高でした☺️❤️ . . #monsterbash  #モンスターバッシュ  #monsterbash2017  #モンバス  #国営讃岐まんのう公園  #香川  #高松  #フェス  #夏フェス  #ROCK  #マキシマムザホルモン  #ホルモン  #腹ペコ  #sim  #四星球  #KEYTALK  #水曜日のカンパネラ  #やさしい世界  #最 &高 #instagood  #l4l  #like4like  . . .
8/22 KEYTALKお渡し会
握手会で、目離さないでずっと見てくれてかっこよかったし大好き😭
言葉詰まっても話ちゃんと最後まで聞いてくれて本当に優しかった😳💚❤️
手あったかかった🤤
#keytalk #お渡し会#初握手#めっちゃ近かった#かっこ良すぎ#笑顔最高 #大好き
.
.
KEYTALKお渡し会最高すぎました。
.
こんな幸せな日初めて◎
.
巨匠と八木氏ありがとう〜!!
.
#KEYTALK
.
#お渡し会
.
#仙台
.
.
. . KEYTALKお渡し会最高すぎました。 . こんな幸せな日初めて◎ . 巨匠と八木氏ありがとう〜!! . #KEYTALK  . #お渡し会  . #仙台  . .
Advertisement
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃいい笑顔やん(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#keytalk #首藤義勝 #寺中友将 #八木優樹 #小野武正
頭おかしくなるくらい全力で楽しんで来た。完全に小5に戻ってた。気付いたら終わってた。ありがとうございました。夏。
#MONSTERbaSH2017
#四星球#岡崎体育#10-FEET#SHISHAMO#ポルノグラフィティ#WANIMA#ヤバイTシャツ屋さん#RADWIMPS#SUPERBEAVER
#ASIANKUNG-FUGENEATION
#アルカラ#go!go!vanillas#RIPSLYME#SiM#藤原さくら#マキシマムザホルモン#KEYTALK#MYFIRSTSTORY#backnumber
みんな可愛すぎてわらった

#KEYTALK #寺中友将 #首藤義勝 #八木優樹 #小野武正 ♡%
そして八木ちゃんのほしい👀笑
・
・
・
あーんってしておいて、自分で食べちゃう。
みたいないたずら、巨匠ならしそう🙃
で、八木氏が「おい〜〜!!」みたいな(笑)
(なに想像してるんだろう…ゴメンナサイ…)
・
・
#KEYTALK #寺中友将 #八木優樹 
#KEYTALK好きな人と繋がりたい
*
*
2017.08.19
WILD BUNCH FEST.  いちにちめ✌️
*
米待機から始まり、ほぼ休憩なしで
駆け抜けたぜ〜〜〜∧( 'Θ' )∧
ヘイスミのThe First Love Song聴けて幸せ( ᷇࿀ ᷆ )💭
あと生ゆずやばみ🍊🍊🍊
かおたんと双子コーデも良き思い出👭
*
#wildbunchfest #wildbunch #ワイバン
#打首獄門同好会 #キュウソネコカミ #HEYSMITH
#gogovanillas #KEYTALK #neveryoungbeach
#フレンズ #alexandros #ゆず #サカナクション
#夏フェス #双子コーデ
* * 2017.08.19 WILD BUNCH FEST. いちにちめ✌️ * 米待機から始まり、ほぼ休憩なしで 駆け抜けたぜ〜〜〜∧( 'Θ' )∧ ヘイスミのThe First Love Song聴けて幸せ( ᷇࿀ ᷆ )💭 あと生ゆずやばみ🍊🍊🍊 かおたんと双子コーデも良き思い出👭 * #wildbunchfest  #wildbunch  #ワイバン  #打首獄門同好会  #キュウソネコカミ  #HEYSMITH  #gogovanillas  #KEYTALK  #neveryoungbeach  #フレンズ  #alexandros  #ゆず  #サカナクション  #夏フェス  #双子コーデ 
Advertisement
モンバス2日間参戦!!
今年はなんとぼっち参戦じゃない!
なんて珍しいwww

2日目の最後のSiMで妙にテンション上がって
サークル、WODのど真ん中さえ行かなければ
平和に終わってたのに(笑)

炎天下するなら
テンフィくらいのモッシュが
程よい感じやね!

あと四星球とPANで死ぬほど笑った(笑)

自分的にモンバスの終わりは夏の終わり
今年の夏も楽しんだ!

#monsterbash2017 #モンバス2017 
#四星玉 #岡崎体育 #10feet #ポルノグラフィティ #pan 
#dizzysunfist #northern19 #theoralcigarettes #sim #マキシマムザホルモン #gfreakfactory #keytalk
モンバス2日間参戦!! 今年はなんとぼっち参戦じゃない! なんて珍しいwww 2日目の最後のSiMで妙にテンション上がって サークル、WODのど真ん中さえ行かなければ 平和に終わってたのに(笑) 炎天下するなら テンフィくらいのモッシュが 程よい感じやね! あと四星球とPANで死ぬほど笑った(笑) 自分的にモンバスの終わりは夏の終わり 今年の夏も楽しんだ! #monsterbash2017  #モンバス2017  #四星玉  #岡崎体育  #10feet  #ポルノグラフィティ  #pan  #dizzysunfist  #northern19  #theoralcigarettes  #sim  #マキシマムザホルモン  #gfreakfactory  #keytalk 
じわる笑笑

ぺーいの顔が笑笑
やばい笑笑

#KEYTALK #小野武正 #首藤義勝
八木氏×義勝ちゃん

もうこれは…結婚してますね(ё)

#KEYTALK #首藤義勝 #八木優樹
義勝ちゃん可愛すぎた。

#KEYTALK #首藤義勝
🎉コラボ🎉 KEYTALK×ハジメ☆ファンタジー×E hyphen world gallery 8/25(金) 10時から予約START🏃💨\でしょうね/ #KEYTALK #ハジメファンタジー #イーハイフン
Advertisement
.
このみんなの笑顔素敵すぎる。
巨匠と義勝はちょっと無理やり感あるけどw
早く会いたい〜♩
.
#keytalk #寺中友将 #首藤義勝 #八木優樹 #小野武正
.
8/19.WILD BUNCH FEST2017 day1
8/20.MONSTER baSH2017 day2
.
前日の18日夜からいきなり約5時間の長距離移動。全部終わって姫路帰ってくる頃には1000㌔オーバー走ってたみたい。トラックの運ちゃんかよ。りなともほんまに運転ありがとうお疲れ様。
.
1日目ワイバン!直前のSAで車中泊(尚、睡眠時間2時間)という売れないバンドマンみたいなことかましたりして💨2日目モンバス!またまた驚愕の2時間睡眠で挑む私達。さすがに最後のKEYでぶっ倒れました😇フェスで初めてお世話になった救護室🤕心配かけてすまんかった…クソ元気なんやけどな、昔からずっとこんなんやねん…。
.
実はこの文章打って投稿する前にほぼ完成系が出来つつあったわけ。それが全部消えたので、やる気無くしました花岡。ということで端的に。
「「「「どのバンドも素晴らしかった」」」」
これに尽きる。あとね、どんだけ『はい大人見大人見ィ!今日はしんどいし!』て決めててもやっぱライブキッズの精神はブレないようで。気づいたらフォリミもSiMもサークルモッシュに混ざってて気づいたら泥まみれ汗まみれ傷まみれでしたね。ワイバンの時は暴れずずっと最前やったけど、モンバスも気づいたらホルモンから2列目攻めてKEYで最前おるし。きもさ100倍。ポスカもチケもボロボロ😇まあそんなこんなで沢山色んな人とパピポ👆🏻🙄👆🏻出来た私でした(宇宙人伝われ)ほんとは詳細話したいんだけど割愛😔
.
2日間とも行ったKEYお渡し会。握手じゃなくてハイタッチで、なんと1人の時間およそ3秒。みんなイェーイ🙌🏻とかって言いよりながらメンバーとハイタッチしよるのに、私だけ誰1人としてまともにハイタッチしてません👶🏻よく分からないよね?ウンウン、分からなくていいんだよ私にもよく分かんない。
🐣はやっぱり人間への記憶力乏しいもはや皆無に近いけど同じグルーヴ感じたから嬉しかったし、🦍はやっぱりボクシングに目がなくて一瞬でキラキラした、手加減無しかよ。🐐とはなんにも喋ってない。変に沸かされたし心泣かされるし忙しくて。ほんま殺そっかな🔪でもねやっぱりどうしても気になって問い詰めすぎたけどどう考えてもアホでした失敬💨😈2日間とも🐐の後やってちょい遅れたりしたけど生さやまんありがとうすこ。
.
全部どのバンドもセトリやばかったし、クソ遠くてもほんまに行ってよかったって心の底から思った。何よりKEYTALKがほんっっっっっまに…。KEY自体夏フェス出るのが最後やったのも影響しとるんか知らんけど、私、フェスであんな泣いたん初めてや。セトリも一緒やし別に思い入れのあるフェスでもなかった。なんか分からんけどとにかくまじでまじでやばかった。行ってない人後悔やな🤔長くなるから語るのはやめとく。
.
次、RUSHBALL2days、行けるか分からんけど楽しみにしとる〜会える人会おうね
.
#ワイバン #モンバス #wildbunchfest #monsterbash #keytalk
. 8/19.WILD BUNCH FEST2017 day1 8/20.MONSTER baSH2017 day2 . 前日の18日夜からいきなり約5時間の長距離移動。全部終わって姫路帰ってくる頃には1000㌔オーバー走ってたみたい。トラックの運ちゃんかよ。りなともほんまに運転ありがとうお疲れ様。 . 1日目ワイバン!直前のSAで車中泊(尚、睡眠時間2時間)という売れないバンドマンみたいなことかましたりして💨2日目モンバス!またまた驚愕の2時間睡眠で挑む私達。さすがに最後のKEYでぶっ倒れました😇フェスで初めてお世話になった救護室🤕心配かけてすまんかった…クソ元気なんやけどな、昔からずっとこんなんやねん…。 . 実はこの文章打って投稿する前にほぼ完成系が出来つつあったわけ。それが全部消えたので、やる気無くしました花岡。ということで端的に。 「「「「どのバンドも素晴らしかった」」」」 これに尽きる。あとね、どんだけ『はい大人見大人見ィ!今日はしんどいし!』て決めててもやっぱライブキッズの精神はブレないようで。気づいたらフォリミもSiMもサークルモッシュに混ざってて気づいたら泥まみれ汗まみれ傷まみれでしたね。ワイバンの時は暴れずずっと最前やったけど、モンバスも気づいたらホルモンから2列目攻めてKEYで最前おるし。きもさ100倍。ポスカもチケもボロボロ😇まあそんなこんなで沢山色んな人とパピポ👆🏻🙄👆🏻出来た私でした(宇宙人伝われ)ほんとは詳細話したいんだけど割愛😔 . 2日間とも行ったKEYお渡し会。握手じゃなくてハイタッチで、なんと1人の時間およそ3秒。みんなイェーイ🙌🏻とかって言いよりながらメンバーとハイタッチしよるのに、私だけ誰1人としてまともにハイタッチしてません👶🏻よく分からないよね?ウンウン、分からなくていいんだよ私にもよく分かんない。 🐣はやっぱり人間への記憶力乏しいもはや皆無に近いけど同じグルーヴ感じたから嬉しかったし、🦍はやっぱりボクシングに目がなくて一瞬でキラキラした、手加減無しかよ。🐐とはなんにも喋ってない。変に沸かされたし心泣かされるし忙しくて。ほんま殺そっかな🔪でもねやっぱりどうしても気になって問い詰めすぎたけどどう考えてもアホでした失敬💨😈2日間とも🐐の後やってちょい遅れたりしたけど生さやまんありがとうすこ。 . 全部どのバンドもセトリやばかったし、クソ遠くてもほんまに行ってよかったって心の底から思った。何よりKEYTALKがほんっっっっっまに…。KEY自体夏フェス出るのが最後やったのも影響しとるんか知らんけど、私、フェスであんな泣いたん初めてや。セトリも一緒やし別に思い入れのあるフェスでもなかった。なんか分からんけどとにかくまじでまじでやばかった。行ってない人後悔やな🤔長くなるから語るのはやめとく。 . 次、RUSHBALL2days、行けるか分からんけど楽しみにしとる〜会える人会おうね . #ワイバン  #モンバス  #wildbunchfest  #monsterbash  #keytalk