an online Instagram web viewer

#MENSTAGRAMA medias

Photos

#takepostagram #MENSTAGRAMA 
門前仲町/つけ麺 紫匠乃/カレーつけ麺玉子入り
❇︎
美味いですが、カレー味なので
結果ジャンクつけ麺になってしまいます。
スープは素材からこだわっているような紹介がありましたので、
まだ真価を見られていないというわけで。
コシの強い極太麺、こちらは大変良いです。
本当にうどんのようでした。
ただ思った程のポーションはなかったなとw
白濁の割りスープは動物×魚介の混合スープでしょうか?
素でいただいてみましたが、風味豊か滋養に富んでいるような。
ということもありまして、オーソドックスな紫を
試すべきでしたねのアゲイン店ですが、
本日は #双麺 に行ってしまいましたorz
ごちそうサマルトリア^_^
❇︎
#food #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #eastside #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #門前仲町 #つけ麺紫匠乃 #カレーつけ麺 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #じゃんずの極太麺少し思い出し気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  門前仲町/つけ麺 紫匠乃/カレーつけ麺玉子入り ❇︎ 美味いですが、カレー味なので 結果ジャンクつけ麺になってしまいます。 スープは素材からこだわっているような紹介がありましたので、 まだ真価を見られていないというわけで。 コシの強い極太麺、こちらは大変良いです。 本当にうどんのようでした。 ただ思った程のポーションはなかったなとw 白濁の割りスープは動物×魚介の混合スープでしょうか? 素でいただいてみましたが、風味豊か滋養に富んでいるような。 ということもありまして、オーソドックスな紫を 試すべきでしたねのアゲイン店ですが、 本日は #双麺  に行ってしまいましたorz ごちそうサマルトリア^_^ ❇︎ #food  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #eastside  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #門前仲町  #つけ麺紫匠乃  #カレーつけ麺  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #じゃんずの極太麺少し思い出し気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
阿佐ヶ谷/箸とレンゲ/
ぶどう山椒の麻婆麺(M)+ジャスミンライス+搾菜香草
❇︎
ビーンズ阿佐ヶ谷、珍妙なネーミングの新しい商業施設に
MENSHO系列オープンということで初訪です。
メニューはいくつかバリエーションありましたが、
見た目のインパクト重視で麻婆麺を選択。
鶏ベースのスープとのことでしたが、
旨味は感じられるものの、風味は麻婆とぶどう山椒が
効いている為、薄い印象です。
全体のお味としては、見た目に反して優しく
ジャンク度高くないですが、好みのお味です。
ゴボウチップはパリッと歯応え、茄子も素揚げされており
麻婆の味を受け止めます。
パクチーはもう少し量が欲しいところですが、
ぶどう山椒のスパイス配分の結果と思料。
麺は平打ちちぢれピロシコさん。
啜りごごちもまあまあよろし。
余ったスープをジャスミンライスで麻婆丼風にキメる。
青い搾菜、好きなんです。
やや単価高めですが、他のメニューも気になりましたので、
ちょこちょこ行ってみようかと。
1つ残念なのは店の雰囲気作り込んでオサレ感出てるのですが、BGMが合ってなかったです♪
下手にジャズとかは流して欲しくはないですが
ヤングアメロックはどうかトホホ。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #mensho #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #阿佐ヶ谷 #箸とレンゲ #ぶどう山椒の麻婆麺 #ビーンズ阿佐ヶ谷 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #店内販売の山椒ジャム気になり気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  阿佐ヶ谷/箸とレンゲ/ ぶどう山椒の麻婆麺(M)+ジャスミンライス+搾菜香草 ❇︎ ビーンズ阿佐ヶ谷、珍妙なネーミングの新しい商業施設に MENSHO系列オープンということで初訪です。 メニューはいくつかバリエーションありましたが、 見た目のインパクト重視で麻婆麺を選択。 鶏ベースのスープとのことでしたが、 旨味は感じられるものの、風味は麻婆とぶどう山椒が 効いている為、薄い印象です。 全体のお味としては、見た目に反して優しく ジャンク度高くないですが、好みのお味です。 ゴボウチップはパリッと歯応え、茄子も素揚げされており 麻婆の味を受け止めます。 パクチーはもう少し量が欲しいところですが、 ぶどう山椒のスパイス配分の結果と思料。 麺は平打ちちぢれピロシコさん。 啜りごごちもまあまあよろし。 余ったスープをジャスミンライスで麻婆丼風にキメる。 青い搾菜、好きなんです。 やや単価高めですが、他のメニューも気になりましたので、 ちょこちょこ行ってみようかと。 1つ残念なのは店の雰囲気作り込んでオサレ感出てるのですが、BGMが合ってなかったです♪ 下手にジャズとかは流して欲しくはないですが ヤングアメロックはどうかトホホ。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #mensho  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #阿佐ヶ谷  #箸とレンゲ  #ぶどう山椒の麻婆麺  #ビーンズ阿佐ヶ谷  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #店内販売の山椒ジャム気になり気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
門前仲町/双麺 門前仲町店/極太平打ちつけ麺塩(あつもり)+味玉
❇︎
煮干前面無化調スタイル。
海老の辣油がいい感じ。
極太平打ちピロピロ麺はナイスワン。
アゲイン店、次回は汁そば行っちゃいマスカット。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #eastside #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #麺喰ヰ #門前仲町 #双麺 #極太平打ちつけ麺塩 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #思考働かずあつもり頼み気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  門前仲町/双麺 門前仲町店/極太平打ちつけ麺塩(あつもり)+味玉 ❇︎ 煮干前面無化調スタイル。 海老の辣油がいい感じ。 極太平打ちピロピロ麺はナイスワン。 アゲイン店、次回は汁そば行っちゃいマスカット。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #eastside  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #門前仲町  #双麺  #極太平打ちつけ麺塩  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #思考働かずあつもり頼み気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
中野/味噌一 中野店/ピリ辛+バター
❇︎
練馬の「ひむろ」や阿佐ヶ谷の「味丸」と並んで、
飲んだ後に行ってしまう率の高い味噌ラーメン。
中でも味噌一は10年以上前から行ってるので、
ある種ルーティン麺な訳です。
ブレンドされた味噌、スープは動物系なのでしょうか
とにかく味噌感が強いです。
太めの縮れ麺は味噌系にはよくありがちの。
もやし、人参、キャベツ、ワカメのボイルに
コーンとカイワレにカンパでいただける煮卵、
今回はバターを添えて、ザ・味噌ラーメン。
なんでか食べてしまう一杯。
遅くまでお店が開いているのもありますが、
これからも行ってしまうのでしょうね。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #味噌ラーメン #中野 #味噌一 #ピリ辛 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #コーンがすくえなくてイラつき気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  中野/味噌一 中野店/ピリ辛+バター ❇︎ 練馬の「ひむろ」や阿佐ヶ谷の「味丸」と並んで、 飲んだ後に行ってしまう率の高い味噌ラーメン。 中でも味噌一は10年以上前から行ってるので、 ある種ルーティン麺な訳です。 ブレンドされた味噌、スープは動物系なのでしょうか とにかく味噌感が強いです。 太めの縮れ麺は味噌系にはよくありがちの。 もやし、人参、キャベツ、ワカメのボイルに コーンとカイワレにカンパでいただける煮卵、 今回はバターを添えて、ザ・味噌ラーメン。 なんでか食べてしまう一杯。 遅くまでお店が開いているのもありますが、 これからも行ってしまうのでしょうね。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #味噌ラーメン  #中野  #味噌一  #ピリ辛  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #コーンがすくえなくてイラつき気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA
高円寺/中華そば JAC/JACそば+生卵
❇︎
毎年恒例の阿波踊り。
楽しいお酒をいただきまして帰り際に小腹が空いたので、
以前より行くつもりだったJACさんへ初訪。
塩味の強い甘辛醤油の豚骨スープ。
ポキ系中細ストレート麺は良い具合にスープを吸っています。
徳島ラーメンスタイルということで
豚バラスライスはやはり丼ものを彷彿させます。
ご飯と共に食すというのも納得です。
今回生卵忘れずでしたが、味玉も付いており
過剰摂取となってしまいました😅
中毒性ありアゲイン店となりそうです。
昔よく行った#ラーメンいちや の跡地だったのですねー。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #koenji #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #徳島ラーメン #高円寺 #中華そばJAC #JACそば #生卵 #阿波踊り #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #キャンパーズとタイミング合ってうれPやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  高円寺/中華そば JAC/JACそば+生卵 ❇︎ 毎年恒例の阿波踊り。 楽しいお酒をいただきまして帰り際に小腹が空いたので、 以前より行くつもりだったJACさんへ初訪。 塩味の強い甘辛醤油の豚骨スープ。 ポキ系中細ストレート麺は良い具合にスープを吸っています。 徳島ラーメンスタイルということで 豚バラスライスはやはり丼ものを彷彿させます。 ご飯と共に食すというのも納得です。 今回生卵忘れずでしたが、味玉も付いており 過剰摂取となってしまいました😅 中毒性ありアゲイン店となりそうです。 昔よく行った#ラーメンいちや  の跡地だったのですねー。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #koenji  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #徳島ラーメン  #高円寺  #中華そばJAC  #JACそば  #生卵  #阿波踊り  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #キャンパーズとタイミング合ってうれPやつ 
#takepostagram  #MENSTAGRAMA 
門前仲町/支那麺たんや/たーろーめん
❇︎
同じく門前仲町は、支那そば しんばさんの新店たんやさん。
#しなめん と #ばんばんめん の2種類を軸に
具材のバリエーションでメニューが構成されております。
具材は、おつまみとしても提供されているのでちょい飲みも🆗
#たーろー の響き懐かしの #桂花ラーメン を思い出させる
名前ということでこちらをチョイス。
直球でスープを楽しみたく、しなめんベースで。
スープを一口、鶏の味が一番強く感じられますが、
豚、魚介混合のようです。
無化調でしょうか?ストレートに風味が伝わります。
麺は三河屋製麺の中細ストレート、スルッと啜れるタイプですね。
メインのたーろーは、角煮を輪切りにしたようなフォルムで
トロ肉だけど、肉感を残しつつ飽きさせません。
チンゲンサイでお口をフラットに戻しつつ、
再び麺とスープを楽しむローテーション。
丼は昭和製陶、グラスはARC、
カジュアルだけど気取らない器達が、センスの良さでしょうか。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #eastside #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #麺喰ヰ #門前仲町 #支那麺たんや #たーろーめん #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #ついつい気になると器チェックし気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  門前仲町/支那麺たんや/たーろーめん ❇︎ 同じく門前仲町は、支那そば しんばさんの新店たんやさん。 #しなめん  と #ばんばんめん  の2種類を軸に 具材のバリエーションでメニューが構成されております。 具材は、おつまみとしても提供されているのでちょい飲みも🆗 #たーろー  の響き懐かしの #桂花ラーメン  を思い出させる 名前ということでこちらをチョイス。 直球でスープを楽しみたく、しなめんベースで。 スープを一口、鶏の味が一番強く感じられますが、 豚、魚介混合のようです。 無化調でしょうか?ストレートに風味が伝わります。 麺は三河屋製麺の中細ストレート、スルッと啜れるタイプですね。 メインのたーろーは、角煮を輪切りにしたようなフォルムで トロ肉だけど、肉感を残しつつ飽きさせません。 チンゲンサイでお口をフラットに戻しつつ、 再び麺とスープを楽しむローテーション。 丼は昭和製陶、グラスはARC、 カジュアルだけど気取らない器達が、センスの良さでしょうか。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #eastside  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #門前仲町  #支那麺たんや  #たーろーめん  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #ついつい気になると器チェックし気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
門前仲町/らーめん弁慶 門前仲町店/玉子らーめん
❇︎
久しぶりに東京豚骨をワシワシしたくなり、
ホープ軒の流れを組む弁慶さんへ。
店内脂ギッシュではございますが、豚骨の臭みはなし。
丁寧に処理されているのでしょうか?
スープ自体は塩味濃い目の醤油味で豚骨感を感じられます。
麺は中細縮れでボソモソスタイル。
やっぱり固めでワシワシ食べるのが良いですね。
塩味の玉子は結構好みで、薬味のネギともやしとの
バランスも丁度良いやつです。
途中ニンニクと辛味噌を混ぜジャンク度アップ。
普通盛りでも十分なボリューム。
脂多めにしなくてよかったぜ。
東京豚骨ありがとー!!
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #eastside #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #東京豚骨 #門前仲町 #らーめん弁慶 #玉子らーめん #にんにく #辛味噌 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #macの内蔵無線LANモジュール壊れてアタフタし気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  門前仲町/らーめん弁慶 門前仲町店/玉子らーめん ❇︎ 久しぶりに東京豚骨をワシワシしたくなり、 ホープ軒の流れを組む弁慶さんへ。 店内脂ギッシュではございますが、豚骨の臭みはなし。 丁寧に処理されているのでしょうか? スープ自体は塩味濃い目の醤油味で豚骨感を感じられます。 麺は中細縮れでボソモソスタイル。 やっぱり固めでワシワシ食べるのが良いですね。 塩味の玉子は結構好みで、薬味のネギともやしとの バランスも丁度良いやつです。 途中ニンニクと辛味噌を混ぜジャンク度アップ。 普通盛りでも十分なボリューム。 脂多めにしなくてよかったぜ。 東京豚骨ありがとー!! ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #eastside  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #東京豚骨  #門前仲町  #らーめん弁慶  #玉子らーめん  #にんにく  #辛味噌  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #macの内蔵無線LANモジュール壊れてアタフタし気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
岡山/徳島ラーメン麺王 岡山駅前店/徳島ラーメン
❇︎
こちらも東京に帰る際に立ち寄ったお店だったかと。
濃厚豚骨醤油スープは甘めの味付け。
こちらのエリアの醤油はこういう系統のお味なのかしら?
チャーシューではなく豚バラスライスというのも変わり種。
丼モノを食べているかの感覚です。
麺は中細ストレートでツルポキ気味、替え玉もあるので
固め即食スタイルが合っているかと。
生卵トッピングなるものが有った様で
さらに流動感増しそうな気配アリです。
これはいよいよJAC攻めてみようかなと。
ごちそうさまでした^_^
山冨士にも2度ほど訪問しましたが、
pic撮っておらずのため多摩・岡山編は終了です。
次は仙台編、back to SENDAI noodles!!
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #okayama #ラーメン #らーめん #徳島ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #岡山 #麺王 # #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #生卵トッピングルール知らずもぐり気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  岡山/徳島ラーメン麺王 岡山駅前店/徳島ラーメン ❇︎ こちらも東京に帰る際に立ち寄ったお店だったかと。 濃厚豚骨醤油スープは甘めの味付け。 こちらのエリアの醤油はこういう系統のお味なのかしら? チャーシューではなく豚バラスライスというのも変わり種。 丼モノを食べているかの感覚です。 麺は中細ストレートでツルポキ気味、替え玉もあるので 固め即食スタイルが合っているかと。 生卵トッピングなるものが有った様で さらに流動感増しそうな気配アリです。 これはいよいよJAC攻めてみようかなと。 ごちそうさまでした^_^ 山冨士にも2度ほど訪問しましたが、 pic撮っておらずのため多摩・岡山編は終了です。 次は仙台編、back to SENDAI noodles!! ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #okayama  #ラーメン  #らーめん  #徳島ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #岡山  #麺王  # #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #生卵トッピングルール知らずもぐり気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
岡山/麺屋 匠/たくみらーめん
❇︎
魚介と豚骨Wスープは臭みなく上品な感じです。
中細ストレート麺はポキ系ではなく。
白髪ネギがオシャレ感を醸します。
甘めの味付けですが、味玉デフォは嬉しいですね。
トロ肉チャーシューも柔らかくていい塩梅。
バランス良いかと思いますが、
全体的に優しいお味なので物足りなさを感じる人も
いらっしゃるかもしれません。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #okayama #ラーメン #らーめん #岡山ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #岡山 #麺屋匠 #たくみらーめん  #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #帰りの新幹線長過ぎると酒盛り気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  岡山/麺屋 匠/たくみらーめん ❇︎ 魚介と豚骨Wスープは臭みなく上品な感じです。 中細ストレート麺はポキ系ではなく。 白髪ネギがオシャレ感を醸します。 甘めの味付けですが、味玉デフォは嬉しいですね。 トロ肉チャーシューも柔らかくていい塩梅。 バランス良いかと思いますが、 全体的に優しいお味なので物足りなさを感じる人も いらっしゃるかもしれません。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #okayama  #ラーメン  #らーめん  #岡山ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #岡山  #麺屋匠  #たくみらーめん  #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #帰りの新幹線長過ぎると酒盛り気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
岡山/小豆島ラーメンHISHIO/醬そば
❇︎
ニボ系ドロ醤油が小豆島スタイル?
魚介系のスープは野菜とともにたかれており
ポタージュ状態のスープ。
細めストレート麺の組み合わせがnice。
替え玉誘発も頷けるわけです。
もやしと醬は台湾屋台の麺を彷彿させるものもあり。
また食べたい一杯なのです。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #okayama #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #岡山 #小豆島ラーメンhishio #醬そば #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #岡山から東京まで3時間半かかるので大概ベロ酔い気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  岡山/小豆島ラーメンHISHIO/醬そば ❇︎ ニボ系ドロ醤油が小豆島スタイル? 魚介系のスープは野菜とともにたかれており ポタージュ状態のスープ。 細めストレート麺の組み合わせがnice。 替え玉誘発も頷けるわけです。 もやしと醬は台湾屋台の麺を彷彿させるものもあり。 また食べたい一杯なのです。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #okayama  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #岡山  #小豆島ラーメンhishio  #醬そば  #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #岡山から東京まで3時間半かかるので大概ベロ酔い気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
多摩センター/ベトナム料理 HUONG PHO(フォンフォー)/
野菜フォー(大盛り)+パクチー
❇︎
J系ではないです😅
野菜盛り盛りのフォーです。
麺大盛りなので全くヘルシーではないですが、
すごくサッパリしているので、お茶漬け感覚でいけちゃうわけで、
もたれ気味な日のランチにはもってこいです😉
乾麺ぽいですが、割とコシのあるフォーで茹で加減よろし。
スープは野菜と鶏ベースでしょうか優しいお味です。
後半戦は、例の酸っぱ辛い液とレモンを投球し、
パクチーを混ぜ込めば#第2形態 よっしゃこーい状態。
オーソドックスな鶏肉のフォーもいただいておりますが、
都心であればさらなる繁盛店になるのでは。
穴場店は安らげるので、それがまたよろしですが。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #pho #tokyo #westside #フォー #パクチー #麺スタグラム #麺喰ヰ #パクラーイズム #多摩センター #フォンフォー #野菜フォー #NOODLE_TYPE_AN_2014 #わしインスタ初心じゅわ #ベジファーストにグルテンフリーでも糖質過剰摂取気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  多摩センター/ベトナム料理 HUONG PHO(フォンフォー)/ 野菜フォー(大盛り)+パクチー ❇︎ J系ではないです😅 野菜盛り盛りのフォーです。 麺大盛りなので全くヘルシーではないですが、 すごくサッパリしているので、お茶漬け感覚でいけちゃうわけで、 もたれ気味な日のランチにはもってこいです😉 乾麺ぽいですが、割とコシのあるフォーで茹で加減よろし。 スープは野菜と鶏ベースでしょうか優しいお味です。 後半戦は、例の酸っぱ辛い液とレモンを投球し、 パクチーを混ぜ込めば#第2形態  よっしゃこーい状態。 オーソドックスな鶏肉のフォーもいただいておりますが、 都心であればさらなる繁盛店になるのでは。 穴場店は安らげるので、それがまたよろしですが。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #pho  #tokyo  #westside  #フォー  #パクチー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #パクラーイズム  #多摩センター  #フォンフォー  #野菜フォー  #NOODLE_TYPE_AN_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #ベジファーストにグルテンフリーでも糖質過剰摂取気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
国分寺/鶏そば ムタヒロ2号店/塩鶏つけそば
❇︎
ファンキーな看板でお馴染みのムタヒロさん。
2号店のみ2度ほど訪問しております。
上品な鶏のスープ、上湯と言うのでしょうか。
麺は全粒粉平打ちピロシコで喉越しもgood。
ローストポーク?的な焼豚に
ハムなの?的な鶏チャーシューに
ついつい迷い箸、いけませんね。
#寄せて両成敗 
柚子胡椒好きなんです、大分のやつかしら。
完全無欠の鶏つけそばの一角を担っているのは
ノーダウトなヌードルにノックアウト♪
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #tokyo #westside #ramen #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #ピロシコ #国分寺 #ムタヒロ #塩鶏つけそば #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #連投し過ぎてボーク気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  国分寺/鶏そば ムタヒロ2号店/塩鶏つけそば ❇︎ ファンキーな看板でお馴染みのムタヒロさん。 2号店のみ2度ほど訪問しております。 上品な鶏のスープ、上湯と言うのでしょうか。 麺は全粒粉平打ちピロシコで喉越しもgood。 ローストポーク?的な焼豚に ハムなの?的な鶏チャーシューに ついつい迷い箸、いけませんね。 #寄せて両成敗  柚子胡椒好きなんです、大分のやつかしら。 完全無欠の鶏つけそばの一角を担っているのは ノーダウトなヌードルにノックアウト♪ ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #tokyo  #westside  #ramen  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #ピロシコ  #国分寺  #ムタヒロ  #塩鶏つけそば  #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #連投し過ぎてボーク気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
多摩センター/喜福/上海焼きそば(大盛り)
❇︎
多摩センターは、落合白山神社裏の住宅街を抜けると
そびえて立つ御殿チックな建物がこちら中華喜福さん。
昼時は地元客含めかなり混雑しておりますので、
少し時間をずらしていくのが定石です。
ほぼ毎回、上海焼きそばを注文してました。
とにかくポーションがすごい!!
大盛りにすると腹パン超えちゃうボリューム。
そして、B級あるあるヨロシクな謎の中毒性。
中毒性の元はおそらくはナントカ醬やら
味覇やら味の素的な旨み作っちゃう系を
組み合わせたXなのでは?
てな事を考えたり、思い出したりでスタートする1日です。
ウェイヨー!!
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #noodles #tokyo #westside #焼きそば #ヤキソバ #中華 #麺スタグラム #麺喰ヰ #多摩センター #喜福 #上海焼きそば #NOODLE_TYPE_AN_2014 #わしインスタ初心じゅわ #ランチにコーヒー付くと得した気分になり気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  多摩センター/喜福/上海焼きそば(大盛り) ❇︎ 多摩センターは、落合白山神社裏の住宅街を抜けると そびえて立つ御殿チックな建物がこちら中華喜福さん。 昼時は地元客含めかなり混雑しておりますので、 少し時間をずらしていくのが定石です。 ほぼ毎回、上海焼きそばを注文してました。 とにかくポーションがすごい!! 大盛りにすると腹パン超えちゃうボリューム。 そして、B級あるあるヨロシクな謎の中毒性。 中毒性の元はおそらくはナントカ醬やら 味覇やら味の素的な旨み作っちゃう系を 組み合わせたXなのでは? てな事を考えたり、思い出したりでスタートする1日です。 ウェイヨー!! ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #noodles  #tokyo  #westside  #焼きそば  #ヤキソバ  #中華  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #多摩センター  #喜福  #上海焼きそば  #NOODLE_TYPE_AN_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #ランチにコーヒー付くと得した気分になり気味のやつ 
#takepostagram  #MENSTAGRAMA 
多摩センター/麺でる 多摩センター店/小ラーメン+にんにく
❇︎
J系インスパ店。
うーん、、あまり記憶が無いのですが、
ラーメン大の方が美味いかなという感じだったかと。
やはりJ系は、それなりにこちらのテンションや
コンディションを調整した上で臨まないと
良い結果を出しづらいのかな、なんて(・・;)
をい、何を言ってるんだ?
スープまで飲み干すんだ。
脂ギ〜〜〜ッシュ、ナーイトゥ!!
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #westside #ラーメン #らーめん #J系 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #多摩センター #麺でる #小ラーメン #にんにく #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #さわるとベタつくチューバッカ気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  多摩センター/麺でる 多摩センター店/小ラーメン+にんにく ❇︎ J系インスパ店。 うーん、、あまり記憶が無いのですが、 ラーメン大の方が美味いかなという感じだったかと。 やはりJ系は、それなりにこちらのテンションや コンディションを調整した上で臨まないと 良い結果を出しづらいのかな、なんて(・・;) をい、何を言ってるんだ? スープまで飲み干すんだ。 脂ギ〜〜〜ッシュ、ナーイトゥ!! ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #westside  #ラーメン  #らーめん  #J系  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #多摩センター  #麺でる  #小ラーメン  #にんにく  #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #さわるとベタつくチューバッカ気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
多摩センター/たま家/ラーメン中盛り
❇︎
多摩センターの家系ラーメン、その名は「たま家」。
直球のネーミング、好感度上がります。
私、家系をあまり食べてきておらずですが、
麺類の選択肢少ないこのエリアで昼夜問わず
なかなかの集客をされていることもあり訪問。
豚骨香る醤油味のスープ、脂は増さずに。
やや縮れた麺は固めでオーダー。
濃ゆい味にややコッテリ感もあるので、
ほうれん草が箸休め的にいい塩梅を演出。
個人的には飲んだ後の締めラーメン感が強いなと。
計4、5回訪問しましたが、中毒性はややあり。
家系開拓したくはありますが、こちら以降に
他店はまだ行けておらず。
登竜門としては良かったのでしょうか?
しかし、思い出のラーメンでございます。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #westside #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #家系 #多摩センター #たま家 #水色丼 #NOODLE_TYPE_RM_2014 #わしインスタ初心じゅわ #食べログで検索してないことを証明するため俊速レスし気味のGTNさん
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  多摩センター/たま家/ラーメン中盛り ❇︎ 多摩センターの家系ラーメン、その名は「たま家」。 直球のネーミング、好感度上がります。 私、家系をあまり食べてきておらずですが、 麺類の選択肢少ないこのエリアで昼夜問わず なかなかの集客をされていることもあり訪問。 豚骨香る醤油味のスープ、脂は増さずに。 やや縮れた麺は固めでオーダー。 濃ゆい味にややコッテリ感もあるので、 ほうれん草が箸休め的にいい塩梅を演出。 個人的には飲んだ後の締めラーメン感が強いなと。 計4、5回訪問しましたが、中毒性はややあり。 家系開拓したくはありますが、こちら以降に 他店はまだ行けておらず。 登竜門としては良かったのでしょうか? しかし、思い出のラーメンでございます。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #westside  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #家系  #多摩センター  #たま家  #水色丼  #NOODLE_TYPE_RM_2014  #わしインスタ初心じゅわ  #食べログで検索してないことを証明するため俊速レスし気味のGTNさん 
#takepostagram #MENSTAGRAMA 
富士見台/源烹輪/四川風辛味担々麺
❇︎
パワーフード、元気飯、此処一番で力を出す為のご飯です。
私の場合は、源烹輪さんの担々麺。
粘度を感じさせ風味豊かな胡麻スープ、
花椒の痺れ、シャッキリ歯ごたえのニラ、
旨味を凝縮させた挽肉炒め、小汗呼ぶ辛味を効かせる唐辛子、
スープと胡麻を絡ませ合うちぢれ麺。
最高のバランス、担々麺に対する認識を変えさせてくれた1杯。
5、6年ほど前から通わせてもらっておりますが、
最近ご無沙汰しておりますので、力付けるためにお邪魔したく。
麻婆豆腐といつも悩むのですが、チャーハンも捨てがたく、
夜のコースも絶品揃いな訳で。
近々訪問コースですね。
毎度ごちそうさまです^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #powerfood #ラーメン #らーめん #担々麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #富士見台 #源烹輪 #四川風辛味担々麺 #NOODLE_TYPE_RM_2015 #わしインスタ初心じゅわ #風評は気にせず自分で確かめ気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  富士見台/源烹輪/四川風辛味担々麺 ❇︎ パワーフード、元気飯、此処一番で力を出す為のご飯です。 私の場合は、源烹輪さんの担々麺。 粘度を感じさせ風味豊かな胡麻スープ、 花椒の痺れ、シャッキリ歯ごたえのニラ、 旨味を凝縮させた挽肉炒め、小汗呼ぶ辛味を効かせる唐辛子、 スープと胡麻を絡ませ合うちぢれ麺。 最高のバランス、担々麺に対する認識を変えさせてくれた1杯。 5、6年ほど前から通わせてもらっておりますが、 最近ご無沙汰しておりますので、力付けるためにお邪魔したく。 麻婆豆腐といつも悩むのですが、チャーハンも捨てがたく、 夜のコースも絶品揃いな訳で。 近々訪問コースですね。 毎度ごちそうさまです^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #powerfood  #ラーメン  #らーめん  #担々麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #富士見台  #源烹輪  #四川風辛味担々麺  #NOODLE_TYPE_RM_2015  #わしインスタ初心じゅわ  #風評は気にせず自分で確かめ気味のやつ 
#takepostagram #MENSTAGRAMA
要町/麺処 篠はら/味玉鯛白湯そば
❇︎
初訪問、醤油は売り切れで白出汁と鯛白湯の
2択で迷い鯛をチョイス。
鶏白湯と合わせての文句で傾く。
麺は全粒粉細ストレート、やや固めに
茹でられておりツルポキスタイルです。
スープは前述の通り、鯛の出汁と鶏白湯を
合わせたもので、どちらも主張し過ぎず
上品にそれぞれの風味を醸し出された状態です。
バラ肉焼豚はハム感有りつつのトロ肉さん、
そして、岩海苔が磯の風味を添えることで
調和が取れていると感じました。
なお、今回もGTNさんとの麺活ですが、
白出汁のスープも美味しゅうございました。
うーん醤油も気になるし、限定麺も気になります。
気になるアゲイン店でございます。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #tokyo #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #要町 #麺処篠はら #鯛白湯そば #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #帰り際串カツ田中に後ろ髪引かれ気味のやつ
#takepostagram  #MENSTAGRAMA  要町/麺処 篠はら/味玉鯛白湯そば ❇︎ 初訪問、醤油は売り切れで白出汁と鯛白湯の 2択で迷い鯛をチョイス。 鶏白湯と合わせての文句で傾く。 麺は全粒粉細ストレート、やや固めに 茹でられておりツルポキスタイルです。 スープは前述の通り、鯛の出汁と鶏白湯を 合わせたもので、どちらも主張し過ぎず 上品にそれぞれの風味を醸し出された状態です。 バラ肉焼豚はハム感有りつつのトロ肉さん、 そして、岩海苔が磯の風味を添えることで 調和が取れていると感じました。 なお、今回もGTNさんとの麺活ですが、 白出汁のスープも美味しゅうございました。 うーん醤油も気になるし、限定麺も気になります。 気になるアゲイン店でございます。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #tokyo  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #要町  #麺処篠はら  #鯛白湯そば  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #帰り際串カツ田中に後ろ髪引かれ気味のやつ 
#takepostagram 
松本/榑木野駅舎店/冷やしたぬき+そばおやき
❇︎
2日目の朝、勇んで松本駅の6番ホームにある #信州生そば 
を目指したところAM9:00開店との事で断念orz
8:00台から開いているお店を検索し、
駅チカという事もありまして、こちら榑木野さんに入店。
モーニングサービスは、温冷数種類のお蕎麦と
いなり寿司、そばおやき、そばの蒲焼きのいずれかとの
組み合わせでチョイスする形式。
そばの蒲焼きなるものも気になりましたが、
長野に来ておやきを食べていなかったので、
そばおやきの組み合わせで、蕎麦の風味を確かめるために
冷やしたぬきを選択。
蕎麦は生蕎麦かと思われまして、太さにバラツキあり
コシが強めです。二八でしょうか?
香りはそこまで引き立つ感じではなく。
もりにすれば良かったかしら。
そばおやきは、皮をそば粉で作っているというもので、
甘めの野沢菜を具にしたオーソドックスなおやきです。
皮が思ったより柔らかかったですね。
全体的に可もなく不可もなくという感じですが、
ホールのサービス含めもう少し改善の余地ありと感じました。
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #soba #matsumotocity #お蕎麦 #おそば #蕎麦 #そば #ソバ #蕎麦インスタグラマー #麺スタグラム #MENSTAGRAMA #麺喰ヰ #松本 #榑木野 #冷やしたぬき #そばおやき#NOODLE_TYPE_SB_2017 #わしインスタ初心じゅわ #松本旅行2017 #冷やしにそば湯頼むケース少ないらしくオペミスし気味のやつ #情報通言っても素人乙
#takepostagram  松本/榑木野駅舎店/冷やしたぬき+そばおやき ❇︎ 2日目の朝、勇んで松本駅の6番ホームにある #信州生そば  を目指したところAM9:00開店との事で断念orz 8:00台から開いているお店を検索し、 駅チカという事もありまして、こちら榑木野さんに入店。 モーニングサービスは、温冷数種類のお蕎麦と いなり寿司、そばおやき、そばの蒲焼きのいずれかとの 組み合わせでチョイスする形式。 そばの蒲焼きなるものも気になりましたが、 長野に来ておやきを食べていなかったので、 そばおやきの組み合わせで、蕎麦の風味を確かめるために 冷やしたぬきを選択。 蕎麦は生蕎麦かと思われまして、太さにバラツキあり コシが強めです。二八でしょうか? 香りはそこまで引き立つ感じではなく。 もりにすれば良かったかしら。 そばおやきは、皮をそば粉で作っているというもので、 甘めの野沢菜を具にしたオーソドックスなおやきです。 皮が思ったより柔らかかったですね。 全体的に可もなく不可もなくという感じですが、 ホールのサービス含めもう少し改善の余地ありと感じました。 ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #soba  #matsumotocity  #お蕎麦  #おそば  #蕎麦  #そば  #ソバ  #蕎麦インスタグラマー  #麺スタグラム  #MENSTAGRAMA  #麺喰ヰ  #松本  #榑木野  #冷やしたぬき  #そばおやき #NOODLE_TYPE_SB_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #松本旅行2017  #冷やしにそば湯頼むケース少ないらしくオペミスし気味のやつ  #情報通言っても素人乙 
#takepostagram 
松本/山野草/(特上)安曇野葉わさびそば+卵
❇︎
夏休みということでカレンダー通りではございますが、
長野県は松本へやって参りました。
道中は小仏6kmの渋滞のみで済み、
八ヶ岳PAにて仮眠を取りAM8:00着でございます。
信州といえば、お蕎麦と言う事で
朝食がてらに早速の麺活スタート。
こちらはJR松本駅1番ホーム中の立喰い蕎麦屋さん。
色の濃いお蕎麦は風味が豊か、おつゆはまあ普通ですが、
地産の葉わさびは清涼感があり、食欲を沸かせてくれます。
後半は卵を溶き、七味を振りかけ
ジャンク度を増すスタイルでいただきました。
しかし、カルキ臭い感じが一切しないのは、
お水が良いからでしょうね。
ごちそうさまでした^_^
明日は6番ホームの立喰い蕎麦に行ってみようかと思います。
❇︎
#food #foodinsta #foodinstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #soba #matsumotocity #MENSTAGRAMA #蕎麦スタグラム #麺スタグラム  #蕎麦 #そば #ソバ #立喰い蕎麦 #松本駅 #山野草 #特上安曇野葉わさびそば #NOODLE_TYPE_SB_2017 #わしインスタ初心じゅわ #夏休み #松本旅行2017 #入場券久々に買ったやつ
#takepostagram  松本/山野草/(特上)安曇野葉わさびそば+卵 ❇︎ 夏休みということでカレンダー通りではございますが、 長野県は松本へやって参りました。 道中は小仏6kmの渋滞のみで済み、 八ヶ岳PAにて仮眠を取りAM8:00着でございます。 信州といえば、お蕎麦と言う事で 朝食がてらに早速の麺活スタート。 こちらはJR松本駅1番ホーム中の立喰い蕎麦屋さん。 色の濃いお蕎麦は風味が豊か、おつゆはまあ普通ですが、 地産の葉わさびは清涼感があり、食欲を沸かせてくれます。 後半は卵を溶き、七味を振りかけ ジャンク度を増すスタイルでいただきました。 しかし、カルキ臭い感じが一切しないのは、 お水が良いからでしょうね。 ごちそうさまでした^_^ 明日は6番ホームの立喰い蕎麦に行ってみようかと思います。 ❇︎ #food  #foodinsta  #foodinstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #soba  #matsumotocity  #MENSTAGRAMA  #蕎麦スタグラム  #麺スタグラム  #蕎麦  #そば  #ソバ  #立喰い蕎麦  #松本駅  #山野草  #特上安曇野葉わさびそば  #NOODLE_TYPE_SB_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #夏休み  #松本旅行2017  #入場券久々に買ったやつ 
#takepostagram 
門前仲町/こうかいぼう/つけめん+味付玉子
❇︎
今週より夏休み終えられて、再開ということで
お邪魔して来ました😊
豚鶏魚介節系どれだけ手と手を取り合ってるんですか?
的なお出汁効かせられたつけ汁🐷🐔🐟
プニプニのたまご麺の水切れは最高、
合わないわけがないでしょう💦
すぐにほぐれるチャーシューにワカメに海苔て、
いざない過ぎです✨
毎日食べても飽きないものを追求された結果
なのですね、コレが☺️
強いて挙げるならば、オーダーミスもありますが、
麺が若干柔らかかったので固めでリトライしたく、
ラーメンも気になります。
ろんもちのアゲイン店です❗️❗️
ごちそうさまでした^_^
❇︎
#food #foodinsta #foodinstagram #foodblogger #foodpics #gourmet #noodles #ramen #MENSTAGRAMA #ラーメン #らーめん #つけ麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺喰ヰ #門前仲町 #こうかいぼう #つけめん #味玉 #NOODLE_TYPE_RM_2017 #わしインスタ初心じゅわ #このレベルでもじゃんずの方がまだ上にいると思い気味のやつ
#takepostagram  門前仲町/こうかいぼう/つけめん+味付玉子 ❇︎ 今週より夏休み終えられて、再開ということで お邪魔して来ました😊 豚鶏魚介節系どれだけ手と手を取り合ってるんですか? 的なお出汁効かせられたつけ汁🐷🐔🐟 プニプニのたまご麺の水切れは最高、 合わないわけがないでしょう💦 すぐにほぐれるチャーシューにワカメに海苔て、 いざない過ぎです✨ 毎日食べても飽きないものを追求された結果 なのですね、コレが☺️ 強いて挙げるならば、オーダーミスもありますが、 麺が若干柔らかかったので固めでリトライしたく、 ラーメンも気になります。 ろんもちのアゲイン店です❗️❗️ ごちそうさまでした^_^ ❇︎ #food  #foodinsta  #foodinstagram  #foodblogger  #foodpics  #gourmet  #noodles  #ramen  #MENSTAGRAMA  #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺喰ヰ  #門前仲町  #こうかいぼう  #つけめん  #味玉  #NOODLE_TYPE_RM_2017  #わしインスタ初心じゅわ  #このレベルでもじゃんずの方がまだ上にいると思い気味のやつ