an online Instagram web viewer

#Rollbahn medias

Photos

こないだゲットしたダイアリーの交代要員。
毎年ロルバーン のダークブルー買ってたけど干支版があったしドッグのダークブルーに。
あと、仕事用のノートも。

#Rollbahn #ロルバーン #ダイアリー #手帳 
#ドッグL #ダークブルー #2018
#ポケット付きメモ #ブロックチェックL #B
 #ブルー
.
New item ✨
#rollbahn
#nikoand
#botanist
2代目Rollbahn 📓🌟
#schedulebook #rollbahn #2018
来年の手帳について考えてるけど、なかなか進まない📖
あっという間に今年も終わっていくのな…(;ω;)
.
2枚目、今年買ってあんまり着てなかった服🐻
この適当な書体が最高♡笑
. 
#ロルバーン #Rollbahn #ノート #マイノート #日記 #手帳ゆる友 #手帳会議 #マスキングテープ #maskingtape #シール #KITTA #コラージュ #三戸なつめ
picないですが…
▷数学問題集

#勉強垢#공스타그램 #rollbahn
Rollbahn買ってもらった!👍👍 #rollbahn
Rollbahn買ってもらった!👍👍 #rollbahn 
果たしてこの子は1年後、ステッカーで一派になっているのか、使い込みすぎてぼろぼろになっているのか、それともすべすべなのか
.
.
.
#rollbahn #gold #stradivarius #aw #instagood #instagram #ロルバーン #手帳 #2018 #fff #f4f #followme #いいね返し
.
09/22(Fri)*̣̩⋆̩*
Halloweenマステ可愛すぎる( *´꒳`* )
他にも欲しいのあって、
我慢するのに必死です( '•Ꙫ• ' )
.
今更ですがつくおき本買った♬*゜
収集癖のおかげで、料理本もどっさり。
本棚欲しいなー( ˙꒳​˙ )
#miso日記#ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル#HOBONICHI#ほぼ日#手帳#ほぼ日手帳1年生 #手帳生活 #手帳の中身 #マスキングテープ#マステ#maskingtape #シール#フレークシール#文房具#CLEANCOLOR#FRIXION#misoの家計簿#づんの家計簿 #づんの家計簿初心者 #家計簿フォーマット #家計簿 #Rollbahn#トレーニング#トレーニング女子#トレ女#training#日付シート
. 09/22(Fri)*̣̩⋆̩* Halloweenマステ可愛すぎる( *´꒳`* ) 他にも欲しいのあって、 我慢するのに必死です( '•Ꙫ• ' ) . 今更ですがつくおき本買った♬*゜ 収集癖のおかげで、料理本もどっさり。 本棚欲しいなー( ˙꒳​˙ ) #miso日記 #ほぼ日手帳  #ほぼ日オリジナル #HOBONICHI #ほぼ日 #手帳 #ほぼ日手帳1年生  #手帳生活  #手帳の中身  #マスキングテープ #マステ #maskingtape  #シール #フレークシール #文房具 #CLEANCOLOR #FRIXION #misoの家計簿 #づんの家計簿  #づんの家計簿初心者  #家計簿フォーマット  #家計簿  #Rollbahn #トレーニング #トレーニング女子 #トレ女 #training #日付シート 
【普段のメモ帳】考
・
やっぱり使い慣れたRHODIA No.11がいいな❤️
明日、買いに行こう❣️
・
1ページしか使ってないROLLBAHNは、子どもちゃんにあげよう🎶
・
ロディアの表紙裏に貼り付けてるフィルム付箋は主に読書用📚
手帳は持ち歩かなくても、メモ帳はいつも持ち歩くことにしてる🤗
・
#糖質制限 #lowcarb #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree #glutenfree #leakygutsyndrome #leakygut #リーキーガット #gfsf #lactosefree #gfsflf #栄養療法 #nutritiontherapy
#fountainpen #pilot #caplessdecimo #キャップレスデシモ #rhodia #rollbahn
【普段のメモ帳】考 ・ やっぱり使い慣れたRHODIA No.11がいいな❤️ 明日、買いに行こう❣️ ・ 1ページしか使ってないROLLBAHNは、子どもちゃんにあげよう🎶 ・ ロディアの表紙裏に貼り付けてるフィルム付箋は主に読書用📚 手帳は持ち歩かなくても、メモ帳はいつも持ち歩くことにしてる🤗 ・ #糖質制限  #lowcarb  #atkins  #ketogenic  #keto  #ketosis  #lchf  #sugarfree  #glutenfree  #leakygutsyndrome  #leakygut  #リーキーガット  #gfsf  #lactosefree  #gfsflf  #栄養療法  #nutritiontherapy  #fountainpen  #pilot  #caplessdecimo  #キャップレスデシモ  #rhodia  #rollbahn 


vsPINK行きたい💞


#lfl #fff #f4f #vs #victoriassecret #pink #rollbahn
Rollbahn🕊
#Rollbahn
#2018
こんばんは☺︎
写真は関係ないです😅
.
あの、#rollbahn 使ってる人に質問です!!rollbahnにどんなことを書いていますか??
私来年から使ってみようかなって思ってるんですけど、何書けばいいのかなーって悩んでて、🤔
書くこともないのに買ったらもったいないなって思ってて!
買う前に知りたいんです!
.

良かったらどんな使い方をしてるか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
DMでもコメントでもどちらでもかまいません! (上から目線でごめんなさい🙏🙇))それか、自分から声かけるかもしれません🙇!!
.
#勉強垢 #rollbahn #マーガレット #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢 #🌷
こんばんは☺︎ 写真は関係ないです😅 . あの、#rollbahn  使ってる人に質問です!!rollbahnにどんなことを書いていますか?? 私来年から使ってみようかなって思ってるんですけど、何書けばいいのかなーって悩んでて、🤔 書くこともないのに買ったらもったいないなって思ってて! 買う前に知りたいんです! . 良かったらどんな使い方をしてるか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️ DMでもコメントでもどちらでもかまいません! (上から目線でごめんなさい🙏🙇))それか、自分から声かけるかもしれません🙇!! . #勉強垢  #rollbahn  #マーガレット  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #勉強垢  #🌷
2018年の手帳📓
デコってみた( -`ω-)✧
*
2年間ディズニーの手帳に
してたけど…
今年はキラキラがよくて
Rollbahnに戻した🔙
*
テンションあがる¨̮ )/
今年も頑張ろう💪
*
#手帳 #手帳でテンションあげる
#rollbahn2018 #rollbahn #ロルバーン
❁
・
・
こんばんは🌝
この1週間ドタバタすごしてました😳💦
日記は16.20日の😌💓
ロルバーンにしてから
毎日書かないとってプレッシャーが
なくなって
ゆるーく楽しく書けてます🙂❣️
・
そして2枚目picは
2018年1冊目の手帳と
igで気になってた手帳の本📚
手帳は仕事の日誌的な感じで使う用で
書きやすさ重視で選びました❤️
本はまだ読めてないんだけど
これを読んだら
また来年の手帳どうするか
悩んじゃうかも🤔💕
とにかく読んでみてだね😊
・
明日はお出かけする予定だから
少しでもAWのお洋服
買えたらいいなあ😌💕
皆さんも素敵な週末を💫
・
・
❁
#ロルバーン #rollbahn #ロルバーンダイアリー #マスキングテープ #マステ #sayasayadays #2018手帳 #未来を予約する手帳術
❁ ・ ・ こんばんは🌝 この1週間ドタバタすごしてました😳💦 日記は16.20日の😌💓 ロルバーンにしてから 毎日書かないとってプレッシャーが なくなって ゆるーく楽しく書けてます🙂❣️ ・ そして2枚目picは 2018年1冊目の手帳と igで気になってた手帳の本📚 手帳は仕事の日誌的な感じで使う用で 書きやすさ重視で選びました❤️ 本はまだ読めてないんだけど これを読んだら また来年の手帳どうするか 悩んじゃうかも🤔💕 とにかく読んでみてだね😊 ・ 明日はお出かけする予定だから 少しでもAWのお洋服 買えたらいいなあ😌💕 皆さんも素敵な週末を💫 ・ ・ ❁ #ロルバーン  #rollbahn  #ロルバーンダイアリー  #マスキングテープ  #マステ  #sayasayadays  #2018手帳  #未来を予約する手帳術 
仕事のトートバッグを買い替えた記念に、暇だから中身を並べてみた。半分ぐらいは仕事と関係なかった。
パスケース、タロットカード、御朱印帳、文庫本、財布、ペンケース、万年筆、メモ帳、カードケース、ICレコーダー、名刺入れ。
どれも長い時間をかけて、自分にしっくりくるものを見つけてきたお気に入りだ。
#犬印鞄製作所 #エッティンガー #タロット #タロットカード #ツバメノート #ラミー #ロルバーン #ドラえもん #ボノックス #totebag #ettinger #tarot #tarotcards #lamy #lamysafari #rollbahn #doraemon #bonox #バッグの中身
仕事のトートバッグを買い替えた記念に、暇だから中身を並べてみた。半分ぐらいは仕事と関係なかった。 パスケース、タロットカード、御朱印帳、文庫本、財布、ペンケース、万年筆、メモ帳、カードケース、ICレコーダー、名刺入れ。 どれも長い時間をかけて、自分にしっくりくるものを見つけてきたお気に入りだ。 #犬印鞄製作所  #エッティンガー  #タロット  #タロットカード  #ツバメノート  #ラミー  #ロルバーン  #ドラえもん  #ボノックス  #totebag  #ettinger  #tarot  #tarotcards  #lamy  #lamysafari  #rollbahn  #doraemon  #bonox  #バッグの中身 
・
・
嬉しくてにやにやがとまりません🤑
#rollbahn #2018 #fav #presents #thx #instagood #lfl #l4l
,
🎀2017/09/23(sat)
.
こんばんは!!
今日DAISOに行ってきました🐸
素晴らしすぎるスケジュール帳に出会ってしまった♡
100均ってすごい(笑)
,
今日はスケジュール帳書き写して早寝早起き朝ごはんで
明日は12h目標で図書館に行きます頑張ろう🚁
,
,
#9900students #勉強垢 #勉強に不可能はない #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #rollbahn #mildliner #daiso #スケジュール #スケジュール帳
, 🎀2017/09/23(sat) . こんばんは!! 今日DAISOに行ってきました🐸 素晴らしすぎるスケジュール帳に出会ってしまった♡ 100均ってすごい(笑) , 今日はスケジュール帳書き写して早寝早起き朝ごはんで 明日は12h目標で図書館に行きます頑張ろう🚁 , , #9900students  #勉強垢  #勉強に不可能はない  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #rollbahn  #mildliner  #daiso  #スケジュール  #スケジュール帳 
私も子どももずっと体調悪く気分が⤵︎なので💦

#iphone8plus 
#気分転換
#手帳
#ロルバーン 
#rollbahn 
#2018
#文房具
#文房具好き
#ピンク好き
#引きこもり
#溶連菌
. 最近投稿少ないです😖🌀
勉強とは少し関係ないけど、今日の購入品 🌛♡
クリップ前からほしかったから嬉しい🌟 #Loft 
このほかにもたくさんあるけれど
一部今日買ったセリアの瓶に詰めました🐸!! このストライプのマステが本当に使える! 💛💙
おすすめですセリアです🙋🏼
ノートはこれからの勉強に使います💁🏼♡ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #勉強しろ #rollbahn #note #クリップ #📎 #マスキングテープ #収納 #購入品
. 最近投稿少ないです😖🌀 勉強とは少し関係ないけど、今日の購入品 🌛♡ クリップ前からほしかったから嬉しい🌟 #Loft  このほかにもたくさんあるけれど 一部今日買ったセリアの瓶に詰めました🐸!! このストライプのマステが本当に使える! 💛💙 おすすめですセリアです🙋🏼 ノートはこれからの勉強に使います💁🏼♡ #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強しろ  #rollbahn  #note  #クリップ  #📎 #マスキングテープ  #収納  #購入品 
👩‍💻昨日書店で10日から2週間取り寄せにかかります
と言われて、急がないしいいや~とのんびりしていたら
☎️在庫のある他店舗から移動してもらったので入荷しました
と今日電話が
ついつい便利で通販使ってしまうけれど
リアル店舗もサービス向上に頑張っているのですね
嬉しかったので急いでない時はまたこの店利用しよう😁
.
#主婦の勉強 #主婦の勉強垢 #数学 #数学検定 #やり直し数学 #独学 #英語 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢さんと繋がりたい #塾講師 #snoopy #おとな勉強部 #スヌーピー勉強垢 #rollbahn #toeic850 #英検準一級
👩‍💻昨日書店で10日から2週間取り寄せにかかります と言われて、急がないしいいや~とのんびりしていたら ☎️在庫のある他店舗から移動してもらったので入荷しました と今日電話が ついつい便利で通販使ってしまうけれど リアル店舗もサービス向上に頑張っているのですね 嬉しかったので急いでない時はまたこの店利用しよう😁 . #主婦の勉強  #主婦の勉強垢  #数学  #数学検定  #やり直し数学  #独学  #英語  #勉強垢さんと繋がりたい  #大人の勉強垢さんと繋がりたい  #塾講師  #snoopy  #おとな勉強部  #スヌーピー勉強垢  #rollbahn  #toeic850  #英検準一級 
ほぼ日手帳は失敗したから、次はシンプルに☺︎ #Rollbahn #2018
ほぼ日手帳は失敗したから、次はシンプルに☺︎ #Rollbahn  #2018 
.
✏️📖🌈
.
#wakuwaku
#happylife
#Rollbahn
.
http://www.nuskin.jp/law
#来年の手帳
^
^
まだ9月なのに、買ってしまった💦
‥色が気に入ってしまったんだもん☺︎
^
#rollbahn#ロルバーン
#手帳#メモ帳#ノート#note
#2018手帳#2018スケジュール帳
.
今年は欲しい色が買えなかったから
早めに欲しかった色を◎
ここ5年くらい私の生活にある、ロールバーン
来年のカレンダーを見て、時の流れのスピードに恐怖。と共にこれからの人生にワクワクだね。
#rollbahn2018#rollbahn
. 今年は欲しい色が買えなかったから 早めに欲しかった色を◎ ここ5年くらい私の生活にある、ロールバーン 来年のカレンダーを見て、時の流れのスピードに恐怖。と共にこれからの人生にワクワクだね。 #rollbahn2018 #rollbahn 
すでに寒い……
冬越せるのか……
あの暑がりはどこいった……(;´Д`)
三女産んでから体質真逆になってめんど。
食の好き嫌いは変わってないな。
そこは良いね🎶
嫌いな食べ物は無いまま。
あ、虫食べれないや。
イナゴとか。アリの佃煮とか。。。
ほんと虫は相変わらずダメだわ。うん。

#rollbahn #ロルバーン #ノート #星占い
すでに寒い…… 冬越せるのか…… あの暑がりはどこいった……(;´Д`) 三女産んでから体質真逆になってめんど。 食の好き嫌いは変わってないな。 そこは良いね🎶 嫌いな食べ物は無いまま。 あ、虫食べれないや。 イナゴとか。アリの佃煮とか。。。 ほんと虫は相変わらずダメだわ。うん。 #rollbahn  #ロルバーン  #ノート  #星占い 
雑貨パトロール、ブログ更新! (プロフィールからリンク飛べます。) 今日は、スカイツリーパトロールのおはなしです。ロールバーンのスカイツリーコラボ!綺麗なブルーです✨
#雑貨パトロール #雑貨 #zakka #instagood #skytree #スカイツリー #rollbahn #notebook
燃え尽きた夏の果て。
ただ虚しく大人しく過ぎてゆくはずだった9月が、思いの外、揺らぐ出来事ばかりで気づいたらあと一週間。
あまりの早さに戸惑っていたら先日、以前の職場の後輩からぽつりぽつり連絡がきました。今の彼女の現状を教えてもらう。そういえば、私も先輩なんてらしくないことしてたなぁとふと懐かしくなったり(今の会社はまだ下っ端)
過去の足跡があの子に残っていて、大事な場面で思い出してくれたことが嬉しい九月の終わり。
どうか彼女たちの決意がキラキラした未来に繋がりますように。
遠くても精一杯、祈る。連絡ありがとうね。
私も、ちゃんと連絡とろう #連絡不精
.
毎年楽しみのひとつの手帳選び。
今年のキツネさん手帳の一日一頁は、やはり続かなかったので、来年はシンプルに書けるものに戻してみよう。
それにしてもスタバのカップかわいい。
#schedulebook #2018 #rollbahn
#starbucks #star #星好き
.
.
(「心から好き」とか 喜んだ顔とか
そんなものばかりで溢れます様に )
#スター #aiko
⋆
燃え尽きた夏の果て。 ただ虚しく大人しく過ぎてゆくはずだった9月が、思いの外、揺らぐ出来事ばかりで気づいたらあと一週間。 あまりの早さに戸惑っていたら先日、以前の職場の後輩からぽつりぽつり連絡がきました。今の彼女の現状を教えてもらう。そういえば、私も先輩なんてらしくないことしてたなぁとふと懐かしくなったり(今の会社はまだ下っ端) 過去の足跡があの子に残っていて、大事な場面で思い出してくれたことが嬉しい九月の終わり。 どうか彼女たちの決意がキラキラした未来に繋がりますように。 遠くても精一杯、祈る。連絡ありがとうね。 私も、ちゃんと連絡とろう #連絡不精  . 毎年楽しみのひとつの手帳選び。 今年のキツネさん手帳の一日一頁は、やはり続かなかったので、来年はシンプルに書けるものに戻してみよう。 それにしてもスタバのカップかわいい。 #schedulebook  #2018  #rollbahn  #starbucks  #star  #星好き  . . (「心から好き」とか 喜んだ顔とか そんなものばかりで溢れます様に ) #スター  #aiko  ⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
0923
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テスト1週間前だっ💥💥
相変わらず図書館にお勉強にきてる〜
今日の目標勉強時間は
12時間😳😳😳😳
まだ、達成したことないから
今日は頑張るんだ〜💓
これが達成できたら
明日アイスたべるっ🙌🏻
めっちゃ楽しみ〜
やっぱご褒美あるとやる気が全然違うよね😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はテスト勉強始めるのめっちゃ遅かったから
効率的にやんなきゃだ〜
でも、どの教科も繰り返し問題するしかないからめっちゃ時間かかるんよね😅😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔥がんばる🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#study#勉強#受験勉強
#高3#jk3#受験生
#follow
#看護
#studyaccount
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#気になった勉強垢さんフォロバ
#高3勉強垢さんと繋がりたい
#集中🔥
#第一志望合格し隊
#夢を叶える
#9900students
#理系
#看護師になりたい
#ロルバーン#rollbahn 
#テスト勉強#図書館
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 0923 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんにちは☀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テスト1週間前だっ💥💥 相変わらず図書館にお勉強にきてる〜 今日の目標勉強時間は 12時間😳😳😳😳 まだ、達成したことないから 今日は頑張るんだ〜💓 これが達成できたら 明日アイスたべるっ🙌🏻 めっちゃ楽しみ〜 やっぱご褒美あるとやる気が全然違うよね😂😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回はテスト勉強始めるのめっちゃ遅かったから 効率的にやんなきゃだ〜 でも、どの教科も繰り返し問題するしかないからめっちゃ時間かかるんよね😅😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🔥がんばる🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #study #勉強 #受験勉強  #高3 #jk3 #受験生  #follow  #看護  #studyaccount  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #気になった勉強垢さんフォロバ  #高3勉強垢さんと繋がりたい  #集中 🔥 #第一志望合格し隊  #夢を叶える  #9900students  #理系  #看護師になりたい  #ロルバーン #rollbahn  #テスト勉強 #図書館 
☆
.
.
.
0923
昨日はここのところ急にきてる『システム手帳ねつ』に浮かされザババーっと書いたノート。
字が汚すぎて泣けてくるけど、
#bande のキノコと、ハロウィンが可愛いので、ごまかせれて欲しい。

#バンデ #KITTA #ハロウィン #キノコ #rollbahn #ロルバーン #sarasaclip #juice #stylefit #スタイルフィット
2017/09/07 20:00 #rollbahn
ピンク💗
大好きなピンクのもの達ー💕 
可愛さ、実用性、どっちもいいって最高🙌✨ #ピンク
#ダイソー
#エスポルール
#リップティント
#rollbahn
#ノート
#pez
#seventeen
#付録
#スヌーピー
#twice
#twice好きな人と繋がりたい
.
来年の手帳はこちらー♡
薄くてシンプルなのにしたよ。
この前受けたセッションから
来年のわたしのテーマは
スター⭐️にしようと思って
この柄にした。
#手帳買った#2018手帳#rollbahn#ロールバーン
. 来年の手帳はこちらー♡ 薄くてシンプルなのにしたよ。 この前受けたセッションから 来年のわたしのテーマは スター⭐️にしようと思って この柄にした。 #手帳買った #2018手帳 #rollbahn #ロールバーン 
.
Sep.23, 2017
.
お休みの日も英語やりたくて早く目が覚めます☺️
今朝は昨日の文法の続きと
ST高橋編集長の#ボキャビルカレッジ やりました♪
午後のお出かけまでにもう少し頑張ろう📝
.
#スタバ のパンプキンスコーン🎃美味しかった〜😋❤️
.
.
#英語の勉強 #英語 #英語垢 #英検 #英検準1級 #toeic #toeicの勉強 #勉強 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #study #studyenglish #studygram #rollbahn #starbucks #kakuno
. Sep.23, 2017 . お休みの日も英語やりたくて早く目が覚めます☺️ 今朝は昨日の文法の続きと ST高橋編集長の#ボキャビルカレッジ  やりました♪ 午後のお出かけまでにもう少し頑張ろう📝 . #スタバ  のパンプキンスコーン🎃美味しかった〜😋❤️ . . #英語の勉強  #英語  #英語垢  #英検  #英検準1級  #toeic  #toeicの勉強  #勉強  #大人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #study  #studyenglish  #studygram  #rollbahn  #starbucks  #kakuno 
そろそろ新しい手帳に替えよう。
もうこの手帳にして10年。細いのや小さいのにした年もあったけどやっぱりこのサイズが使いやすい!
無駄にノートの部分が多いけど無いと寂しい。#rollbahn #2018#黄色い手帳#使いやすい#黄色が好き
そろそろ新しい手帳に替えよう。 もうこの手帳にして10年。細いのや小さいのにした年もあったけどやっぱりこのサイズが使いやすい! 無駄にノートの部分が多いけど無いと寂しい。#rollbahn  #2018 #黄色い手帳 #使いやすい #黄色が好き 
_
しとしと雨。
ちょっと肌寒い土曜日。

仕事用ノートを購入。
“MOLESKINE”も“RHODIA”もいいですが、この何年かはずっと“ROLLBAHN”の赤。

そして今朝はクランベリーのスコーン。

_
#おめざ #アサカシ #焼き菓子 #スイーツ #スコーン #morning #sweets #scone #cranberry #コーヒー #coffee #コーヒーブレイク #コーヒータイム #coffeebreak #coffeetime #coffeelife #cafelife #coffeelover #本 #読書 #book #おうちカフェ #文房具 #ノート #stationery #notebook #rollbahn #moleskine #rhodia
_ しとしと雨。 ちょっと肌寒い土曜日。 仕事用ノートを購入。 “MOLESKINE”も“RHODIA”もいいですが、この何年かはずっと“ROLLBAHN”の赤。 そして今朝はクランベリーのスコーン。 _ #おめざ  #アサカシ  #焼き菓子  #スイーツ  #スコーン  #morning  #sweets  #scone  #cranberry  #コーヒー  #coffee  #コーヒーブレイク  #コーヒータイム  #coffeebreak  #coffeetime  #coffeelife  #cafelife  #coffeelover  #本  #読書  #book  #おうちカフェ  #文房具  #ノート  #stationery  #notebook  #rollbahn  #moleskine  #rhodia 
.
わたしの長いようであっというまだった夏秋休みはまもなくおわり。いっぱいチャージしたのでまたここから頑張るよ〜⚘⚘明日はスクールまでためしに行ってそのあとはしゃけ釣りとおんせんで楽しんできます𓆟❤︎ #rollbahn #ノート #文房具 #シャーペン #久々の学生生活 #学生に戻る #まもなく23歳 #勉強嫌いだった #授業寝てた #ちゃんと勉強します #好きなことをする #ネイル勉強中
. わたしの長いようであっというまだった夏秋休みはまもなくおわり。いっぱいチャージしたのでまたここから頑張るよ〜⚘⚘明日はスクールまでためしに行ってそのあとはしゃけ釣りとおんせんで楽しんできます𓆟❤︎ #rollbahn  #ノート  #文房具  #シャーペン  #久々の学生生活  #学生に戻る  #まもなく23歳  #勉強嫌いだった  #授業寝てた  #ちゃんと勉強します  #好きなことをする  #ネイル勉強中 
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ
2018年の手帳!
まさかの今年と同じやつ😂✨.
.
手帳はコンパクト派だったけど
その代わりに別で
ノート持ち歩いてた🤔.
今年これ使ってみて
すごく気に入った!し
いろんなカラーが出てるけど
やっぱりこれが1番好き\(^-^)/.
.
好きなものって飽きないなー\(^-^)/♡.
.
#rollbahn #rollbahn2018 #ホログラム #携帯でスケジュール管理できない人 #なんでも書いてすっきり派
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ 2018年の手帳! まさかの今年と同じやつ😂✨. . 手帳はコンパクト派だったけど その代わりに別で ノート持ち歩いてた🤔. 今年これ使ってみて すごく気に入った!し いろんなカラーが出てるけど やっぱりこれが1番好き\(^-^)/. . 好きなものって飽きないなー\(^-^)/♡. . #rollbahn  #rollbahn2018  #ホログラム  #携帯でスケジュール管理できない人  #なんでも書いてすっきり派 
--
デュカスと呼ぶか、
デュカと呼ぶか。
私は前者である◎
.
ノート1冊を最後まで使い切れないズボラ人間なのに、ロルバーンに思いつくことを描き留めるようになってからあっという間に3冊目を迎えた。む?どっかのお弟子さんに魔法でもかけられたんかね…?#何を言ってるの
.
#illustration #pen #rollbahn #pauldukas #dog #ポールデュカス #魔法使いの弟子 #時々頭をループする #寝る
-- デュカスと呼ぶか、 デュカと呼ぶか。 私は前者である◎ . ノート1冊を最後まで使い切れないズボラ人間なのに、ロルバーンに思いつくことを描き留めるようになってからあっという間に3冊目を迎えた。む?どっかのお弟子さんに魔法でもかけられたんかね…?#何を言ってるの  . #illustration  #pen  #rollbahn  #pauldukas  #dog  #ポールデュカス  #魔法使いの弟子  #時々頭をループする  #寝る 
いろいろ食べられるもの制限あるみたいでメモで書き出しといた🐥
注意しなきゃいけないのは生ハムと紅茶やな🤔つわりでコーヒーの匂いだめになっちゃってからはロイヤルミルクティー派。でも飲みすぎはだめらしいので麦茶に変える。
明日の千葉行きなくなったし気が楽🌴🐠おやすみなさい💤
#rollbahn #海行く以外はインドア派
#ノートらぶ#妊娠初期#かなへい #うさぎとぴすけ
いろいろ食べられるもの制限あるみたいでメモで書き出しといた🐥 注意しなきゃいけないのは生ハムと紅茶やな🤔つわりでコーヒーの匂いだめになっちゃってからはロイヤルミルクティー派。でも飲みすぎはだめらしいので麦茶に変える。 明日の千葉行きなくなったし気が楽🌴🐠おやすみなさい💤 #rollbahn  #海行く以外はインドア派  #ノートらぶ #妊娠初期 #かなへい  #うさぎとぴすけ 
▷数学問題集
▷古典予習

#勉強垢#공스타그램 #rollbahn
来年もミュージアム限定チケットにロルバーン手帳♥
って喜んでたら、ノートって書いてあったよ。毎年出してる訳じゃないのは分かっているけど、ロルバーン手帳愛用者としてはやっぱり手帳が欲しいなぁ…。ロフト限定チケットってことは、ストア限定も出るかも?!
手帳をお願いします!!
#snoopy #snoopymuseum #スヌーピー #スヌーピーミュージアム #ロフト限定チケット #rollbahn  #手帳
来年もミュージアム限定チケットにロルバーン手帳♥ って喜んでたら、ノートって書いてあったよ。毎年出してる訳じゃないのは分かっているけど、ロルバーン手帳愛用者としてはやっぱり手帳が欲しいなぁ…。ロフト限定チケットってことは、ストア限定も出るかも?! 手帳をお願いします!! #snoopy  #snoopymuseum  #スヌーピー  #スヌーピーミュージアム  #ロフト限定チケット  #rollbahn  #手帳 
✏️📖
ルビーが体調を崩してから書き始めた
毎日の体調の記録✏️
2冊目になりました
.
最後のページまで書けた喜び😭💕
頑張ってくれたルビーに感謝🙏
.
そして来年はロルバーンのダイアリーに
書くことにしました✏️
かわいい😍
.
.
#ロルバーン
#ロルバーン2018
#rollbahn
#チワワ
#療養記録
✏️📖 ルビーが体調を崩してから書き始めた 毎日の体調の記録✏️ 2冊目になりました . 最後のページまで書けた喜び😭💕 頑張ってくれたルビーに感謝🙏 . そして来年はロルバーンのダイアリーに 書くことにしました✏️ かわいい😍 . . #ロルバーン  #ロルバーン2018  #rollbahn  #チワワ  #療養記録 
そろそろ移行📖
ㅤ
ちょうど一年前、1番充実してる時期で戻りたくなる💭
ㅤ
仕事の予定は仕事の手帳に入れて、こっちは楽しい事でうめていこう💛
ㅤ
ついでに、建築士の勉強用SuicaPenguin#Rollbahn と#CROQUIS と今さっき入ってることに気づいた#くまざわ書店 のミニトート📗
ㅤ
来週から本格的に建築士の学校行くからがんばろーー
そろそろ移行📖 ㅤ ちょうど一年前、1番充実してる時期で戻りたくなる💭 ㅤ 仕事の予定は仕事の手帳に入れて、こっちは楽しい事でうめていこう💛 ㅤ ついでに、建築士の勉強用SuicaPenguin#Rollbahn  と#CROQUIS  と今さっき入ってることに気づいた#くまざわ書店  のミニトート📗 ㅤ 来週から本格的に建築士の学校行くからがんばろーー
左ページ:この前の青森旅行の最終日の記録。一瞬だけ仙台に降り立ちました😆

右ページ:「友だちの友だちの芸人さん」のお笑いライブ笑/相撲/村上隆展/新宿御苑 へ行った時のチケット半券。全部時期ぐっちゃぐちゃです😅

インスタ見てたら、トラベラーズノートが欲しくなってきて…今日仕事帰りに見に行ってしまった…。あーどうしよう。あと少し悩もうと思います…😅 #rollbahn #ノート #手帳 #スクラップブック #手作りアルバム #ロルバーン #notebook #notebooks #diary #maskingtapes #maskingtape #マスキングテープ #マステ #scrap #scrapbook #scrapbooking #手帳の中身
左ページ:この前の青森旅行の最終日の記録。一瞬だけ仙台に降り立ちました😆 右ページ:「友だちの友だちの芸人さん」のお笑いライブ笑/相撲/村上隆展/新宿御苑 へ行った時のチケット半券。全部時期ぐっちゃぐちゃです😅 インスタ見てたら、トラベラーズノートが欲しくなってきて…今日仕事帰りに見に行ってしまった…。あーどうしよう。あと少し悩もうと思います…😅 #rollbahn  #ノート  #手帳  #スクラップブック  #手作りアルバム  #ロルバーン  #notebook  #notebooks  #diary  #maskingtapes  #maskingtape  #マスキングテープ  #マステ  #scrap  #scrapbook  #scrapbooking  #手帳の中身 
明日もバイクに乗りたいな。
#250cc #YAMAHA好き #YAMAHAが美しい #rollbahn
.
09/21(Thu)*̣̩⋆̩*
めっちゃくちゃ久しぶりの日記!
ホントに仕事が忙しくなると
家事と両立出来なくて、
手帳Timeが作れない( '•Ꙫ• ' )
今日からは上手くやりくりして、
欠かさず書けるようにしたい\( Ö )/
#miso日記#ほぼ日手帳 #ほぼ日オリジナル#HOBONICHI#ほぼ日#手帳#ほぼ日手帳1年生 #手帳生活 #手帳の中身 #マスキングテープ#マステ#maskingtape #シール#フレークシール#文房具#CLEANCOLOR#FRIXION#misoの家計簿#づんの家計簿 #づんの家計簿初心者 #家計簿フォーマット #家計簿 #Rollbahn#トレーニング#トレーニング女子#トレ女#training#日付シート
. 09/21(Thu)*̣̩⋆̩* めっちゃくちゃ久しぶりの日記! ホントに仕事が忙しくなると 家事と両立出来なくて、 手帳Timeが作れない( '•Ꙫ• ' ) 今日からは上手くやりくりして、 欠かさず書けるようにしたい\( Ö )/ #miso日記 #ほぼ日手帳  #ほぼ日オリジナル #HOBONICHI #ほぼ日 #手帳 #ほぼ日手帳1年生  #手帳生活  #手帳の中身  #マスキングテープ #マステ #maskingtape  #シール #フレークシール #文房具 #CLEANCOLOR #FRIXION #misoの家計簿 #づんの家計簿  #づんの家計簿初心者  #家計簿フォーマット  #家計簿  #Rollbahn #トレーニング #トレーニング女子 #トレ女 #training #日付シート 
新しい#rollbahn の#ノート ♡
もう少しで#会議 のノート無くなるからね♡
#ピンク 可愛すぎる♡
.
.
次は #rollbahn の手帳を使うって決めてたんだ ◯
大切に、じっくり、たくさん書き込みます ∿✍
.
#手帳 #2018
. . 次は #rollbahn  の手帳を使うって決めてたんだ ◯ 大切に、じっくり、たくさん書き込みます ∿✍ . #手帳  #2018 
..
⋆
本日のカキモノ ‎✎٭
⋆
【 #手書きツイート 】
⋆
この嬉しい気持ちを書き留めて、、、(˶˙º̬˙˶)‎و❤︎⃛
⋆
.. ⋆ 本日のカキモノ ‎✎٭ ⋆ 【 #手書きツイート  】 ⋆ この嬉しい気持ちを書き留めて、、、(˶˙º̬˙˶)‎و❤︎⃛ ⋆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結構デカめの手帳と、
ミソからもらったカビゴンのポーチ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rollbahn 2018 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tonymoly×pokemon
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 結構デカめの手帳と、 ミソからもらったカビゴンのポーチ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #rollbahn  2018 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #tonymoly ×pokemon
2歳まで、思っていたより時間がなくてどうしよう、の図。バースデープランのページ作ってる場合じゃない…ごはん全然決まらないし(・_・) #ロルバーン #rollbahn #子育て #子育てノート #バースデープラン #2歳誕生日 #間に合うのか
・
・
ずっと欲しかったホログラムのRollbahn🌈💜
Amazonで探しまくってたけどまさかのPLAZAで発見からの即買い😭
今PLAZAケアベア可愛すぎるよ行った方がいいよ💭
・
北方さんから頂いたkikoは可愛すぎて使えない💔
・
#rollbahn #kiko #plaza #carebear
・ ・ ずっと欲しかったホログラムのRollbahn🌈💜 Amazonで探しまくってたけどまさかのPLAZAで発見からの即買い😭 今PLAZAケアベア可愛すぎるよ行った方がいいよ💭 ・ 北方さんから頂いたkikoは可愛すぎて使えない💔 ・ #rollbahn  #kiko  #plaza  #carebear 
📔(連投ごめんなさい🙇🏻💓)
結局、表紙はこんなにペタペタ🐻💕
まだ来年になってないのに、
飽きちゃわないか心配です~😂w
#rollbahn  #rollbahn2018 #2018手帳 #ロルバーン
TL見て欲しくなって買いました
黒インクなら使える範囲広いよね
と言い訳(´Д`)しとく
替芯はなかったのでAmazonで
と思ったら十本セット売り
・・・ちょっと多い
.

#作文月間 @数学検定
記述式なので完答出来る解答を作る
.

#主婦の勉強 #主婦の勉強垢 #数学 #数学検定 #やり直し数学 #独学 #英語 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢さんと繋がりたい #塾講師 #snoopy #おとな勉強部 #スヌーピー勉強垢 #rollbahn #toeic850
TL見て欲しくなって買いました 黒インクなら使える範囲広いよね と言い訳(´Д`)しとく 替芯はなかったのでAmazonで と思ったら十本セット売り ・・・ちょっと多い . #作文月間  @数学検定 記述式なので完答出来る解答を作る . #主婦の勉強  #主婦の勉強垢  #数学  #数学検定  #やり直し数学  #独学  #英語  #勉強垢さんと繋がりたい  #大人の勉強垢さんと繋がりたい  #塾講師  #snoopy  #おとな勉強部  #スヌーピー勉強垢  #rollbahn  #toeic850 
来年度の手帳決まりました(^-^)/
一目惚れ(^-^)/
#rollbahn #2018手帳 #木目 #書き込む程予定はない
2017 0922
・
・
スタバで輸血の勉強と
今後の計画をねりねり
ぶどう好きだから、
期間限定じゃなくて
ずっと売ってほしいなあ
#starbucks #starbuckscoffee #グレーピーグレープティー #rollbahn #rollbahn2017 #20170922 #日々の暮らし #日々のくらし #スターバックス
こんにちは☕️🍀.
こちらは雨の午後です☔️.
雨の日って、いろいろなことを考えたりしませんか?
なんだかぼーっと…. .
お料理の本は、『LITTLE PARIS KITCHEN』💕.
フランス風おうちごはんのレシピ📚✨.
.
夏の夜にセーヌ川沿いをピクニックしたり
お肉屋さんやパン屋さんとおしゃべりしたりしながら
生みだしたレシピの物語。
クロックマダムマフィンから、南仏プロヴァンスが香るラベンダー風味のレモンチキンまで。
.
と紹介されていて、想像するだけで可愛い💕🍀🍋.
珍しく表紙を見て一目ぼれした本です💖.
ビジュアルブックとして楽しんでいます🎶.
.
週末がやってきますね🌟.
みなさまにとって、良い時間になりますように🎻✨.
.
.
#勉強垢  #大人の勉強垢  #勉強  #勉強記録  #英語学習 
#おとな勉強部  #英語 #英語の勉強 #やり直し英語 
#文房具  #ふせん  #付箋  #ノートタイム  #ノート 
#rollbahn  #パステルカラー  #レシピ本  #本  #book 
#カスタマイズエブリデイ #うちカフェノート部 #手帳
#ひとり時間 #夢  #teatime #studygram #paris 
#ノート作りで勉強垢
こんにちは☕️🍀. こちらは雨の午後です☔️. 雨の日って、いろいろなことを考えたりしませんか? なんだかぼーっと…. . お料理の本は、『LITTLE PARIS KITCHEN』💕. フランス風おうちごはんのレシピ📚✨. . 夏の夜にセーヌ川沿いをピクニックしたり お肉屋さんやパン屋さんとおしゃべりしたりしながら 生みだしたレシピの物語。 クロックマダムマフィンから、南仏プロヴァンスが香るラベンダー風味のレモンチキンまで。 . と紹介されていて、想像するだけで可愛い💕🍀🍋. 珍しく表紙を見て一目ぼれした本です💖. ビジュアルブックとして楽しんでいます🎶. . 週末がやってきますね🌟. みなさまにとって、良い時間になりますように🎻✨. . . #勉強垢  #大人の勉強垢  #勉強  #勉強記録  #英語学習  #おとな勉強部  #英語  #英語の勉強  #やり直し英語  #文房具  #ふせん  #付箋  #ノートタイム  #ノート  #rollbahn  #パステルカラー  #レシピ本  #本  #book  #カスタマイズエブリデイ  #うちカフェノート部  #手帳  #ひとり時間  #夢  #teatime  #studygram  #paris  #ノート作りで勉強垢 
〠〠〠
数年振りの東京駅、そして、初KITTE。
東京駅周辺、いっそう楽しくなりましたね😆♪
財布の紐が緩みました…😅
・
・
#東京中央郵便局#中川政七商店 #kitte
#trainiarttokyo#グランスタ
#rollbahn#ロルバーン
#文房具