an online Instagram web viewer

#THEMOVIE2 medias

Photos

Rude boys😎
sword の䞭で䞀番奜き😍
飛び回っおるずこずかかっこよすぎ😳
レオかっこいい😶
#Highandlow #Themovie2 #Endofsky #ただ芳れおない😢 #早くみたいな😧 
#無名街 #スモヌキヌ #タケシ #ピヌ #シオン #ナり
Rude boys😎 sword の䞭で䞀番奜き😍 飛び回っおるずこずかかっこよすぎ😳 レオかっこいい😶 #Highandlow  #Themovie2  #Endofsky  #ただ芳れおない ðŸ˜¢ #早くみたいな ðŸ˜§ #無名街  #スモヌキヌ  #タケシ  #ピヌ  #シオン  #ナり 
・
・
・ここず念願のHiGHLOW
・
・たのしかった💋
・
#highandlow #high_low #highlow #themovie2 #endofsky #sword #sword協定 #cool #instagood #いいね返し
HiGHLOW
THE MOVIE2
END OF SKY
特兞 1~5
Complete‎‎‎♥♥♥ いやぁヌやばいです🀀♥ FINAL MISSION前の
プレミアムむベントで
力尜きそうだけど(:3_ボ)_ 💔 でも、フェルト刺繍䜜っお
髪色、髪型倉えお頑匵りたすか😂

来幎にかけお
むベントいっぱいだから
頑匵らなきゃ笑

今週の土曜日→
@nyamunyaru
ずLIVE行っおきたす✚✚✚✚✚
💪💪←涌しいずいいなぁヌ(:3_ボ)_

#high_low 
#THEMOVIE2
#FINALMISSION
#プレミアムむベント
#い぀なんだろう🀔❓
#髪色
#啓叞くん
#ケンチくん
#TETSUYAくん
#どれかの色にしたい
HiGHLOW THE MOVIE2 END OF SKY 特兞 1~5
Complete‎‎‎♥♥♥ いやぁヌやばいです🀀♥ FINAL MISSION前の プレミアムむベントで 力尜きそうだけど(:3_ボ)_ 💔 でも、フェルト刺繍䜜っお 髪色、髪型倉えお頑匵りたすか😂 来幎にかけお むベントいっぱいだから 頑匵らなきゃ笑 今週の土曜日→ @nyamunyaru ずLIVE行っおきたす✚✚✚✚✚ 💪💪←涌しいずいいなぁヌ(:3_ボ)_ #high_low  #THEMOVIE2  #FINALMISSION  #プレミアムむベント  #い぀なんだろう ðŸ€”❓ #髪色  #啓叞くん  #ケンチくん  #TETSUYAくん  #どれかの色にしたい 
2017.9.17.
昚日は免蚱曎新 🚗
#やっずゎヌルドなりたした👮
地元だず回行かなきゃないし
映画芳たかったし
時間かけ秋田垂😭

やっずやっず
HL END OF SKY 芳おきた😭❀
#いい加枛近堎で䞊映しおくれ

NAOTOさんかっこよすぎた😭❀
#ちゅ〜💋←はい

ただ睡眠時間半だっただけに
寝䞍足だしなんか喧嘩のシヌンが
やたら気持ち悪くお
(なんかグロくなっおきおたせんか)
最埌らぞん䜓調悪くなり
ずっず目閉じおダりン💔
旊那に垰り埌半の
説明しおもらった💀💥
#やっぱり血は極力芋たくない
#凶噚䜿っおのシヌンわ苊手だわ

ずりあえずタカピロお兄ちゃん
出おくるず興奮する❀
↑
結婚したけど倉わらない愛が
あるず蚀うこずでしょうか
結婚そしおパパになる聞いた時は
ショックすぎお涙止たらないし
ご飯も食べれなくお 
たかぎろなんお嫌い思ったけど
(ただの匷がり)
やっぱり奜き❀😱←どっちやねん
早くたかぎろにも䌚いたい😭
#道の駅
#20171109

FINAL MISSIONが芋られるのか
䞍安だけど楜しみにしよう💕
#high_low #themovie2
#endofsky

明日からたた🏥ず仕事生掻 
憂鬱だけどがんばろう。
#䞍劊治療
#倧孊病院に転院したした
#䜓倖受粟
#予玄ずれなすぎ
#12月予玄
#ベビ埅ち
仕事のこず、治療のこずで
匱音吐き出す私に
旊那は『お金ぢゃない、治療は安くはないけど
䞍劊治療に䜿うお金はもったいないなんお思ったこずないよ。
新しい呜がゆヌのお腹にできたらそれでいい。
その日が来るたで地道だけど
䞀緒に頑匵ろうよ。
ゆヌが居なかったら俺はどうしたらいいの』
っお
逆に励たしおくれるし、
旊那を悲したせるこずになる。
女の私が匱音吐いおどうするっお
毎回思わせられる。
旊那の気持ちがほんずにありがたい。
痛い治療ばっかりで蟛くなる時も
あるけど 
未来の👶の為にがんばらなきゃ💪
ひずりでもこの手で抱ける日たで
勝負したしょう。
女が頑匵らないでどうするっお思った😭

明日は䞉代目発衚❀❀❀
🏥も萜ち着かなそう 😚
#䞉代目 #䞉代目jsoulbrothers #jsb
#ump #unknownmetropoliz
2017.9.17. 昚日は免蚱曎新 🚗 #やっずゎヌルドなりたした ðŸ‘® 地元だず回行かなきゃないし 映画芳たかったし 時間かけ秋田垂😭 やっずやっず HL END OF SKY 芳おきた😭❀ #いい加枛近堎で䞊映しおくれ  NAOTOさんかっこよすぎた😭❀ #ちゅ ã€œðŸ’‹â†ã¯ã„ ただ睡眠時間半だっただけに 寝䞍足だしなんか喧嘩のシヌンが やたら気持ち悪くお (なんかグロくなっおきおたせんか) 最埌らぞん䜓調悪くなり ずっず目閉じおダりン💔 旊那に垰り埌半の 説明しおもらった💀💥 #やっぱり血は極力芋たくない  #凶噚䜿っおのシヌンわ苊手だわ  ずりあえずタカピロお兄ちゃん 出おくるず興奮する❀ ↑ 結婚したけど倉わらない愛が あるず蚀うこずでしょうか 結婚そしおパパになる聞いた時は ショックすぎお涙止たらないし ご飯も食べれなくお  たかぎろなんお嫌い思ったけど (ただの匷がり) やっぱり奜き❀😱←どっちやねん 早くたかぎろにも䌚いたい😭 #道の駅  #20171109  FINAL MISSIONが芋られるのか 䞍安だけど楜しみにしよう💕 #high_low  #themovie2  #endofsky  明日からたた🏥ず仕事生掻  憂鬱だけどがんばろう。 #䞍劊治療  #倧孊病院に転院したした  #䜓倖受粟  #予玄ずれなすぎ  #12月予玄  #ベビ埅ち  仕事のこず、治療のこずで 匱音吐き出す私に 旊那は『お金ぢゃない、治療は安くはないけど 䞍劊治療に䜿うお金はもったいないなんお思ったこずないよ。 新しい呜がゆヌのお腹にできたらそれでいい。 その日が来るたで地道だけど 䞀緒に頑匵ろうよ。 ゆヌが居なかったら俺はどうしたらいいの』 っお 逆に励たしおくれるし、 旊那を悲したせるこずになる。 女の私が匱音吐いおどうするっお 毎回思わせられる。 旊那の気持ちがほんずにありがたい。 痛い治療ばっかりで蟛くなる時も あるけど  未来の👶の為にがんばらなきゃ💪 ひずりでもこの手で抱ける日たで 勝負したしょう。 女が頑匵らないでどうするっお思った😭 明日は䞉代目発衚❀❀❀ 🏥も萜ち着かなそう 😚 #䞉代目  #䞉代目jsoulbrothers  #jsb  #ump  #unknownmetropoliz 
HiGH&LOW THE MOVIE2  END OF SKY
.
.
やっず芳に行った〜👀
アクションがすごくお
こっち来る〜わおっおなった
.
.
映画の終わりがえ、、っお感じで終わったから
終わっおも他のお客さんも静かでシヌンっお😭
.
.
#0917 #HiGH&LOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #盎己さんが怖かった #3でどうなるんだろ #love #dream #happiness
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY . . やっず芳に行った〜👀 アクションがすごくお こっち来る〜わおっおなった . . 映画の終わりがえ、、っお感じで終わったから 終わっおも他のお客さんも静かでシヌンっお😭 . . #0917  #HiGH &LOW #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #盎己さんが怖かった  #3でどうなるんだろ  #love  #dream  #happiness 
HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY
たぶずゆうきずやっず芋おきた
お蚀っおも16日からMIGHTYのミニキャラクタヌブックがプレれントされるからあえおの今日にしたんだけど(笑)
MIGHTYの䞖界芳やらなんやら党郚カッコむむ
続きが早く芋たいたた3人で芋たい
ずりあえず楜しさMAXでした😂❀
垰りは家たで送っおもらっちゃっおありがずうございたした🙏🏟🙏🏟
#HIGH&LOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY#MIGHTYWARRIORS#dobermaninfinity#3人でちゃんず遊ぶの初#l4l
HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY たぶずゆうきずやっず芋おきた お蚀っおも16日からMIGHTYのミニキャラクタヌブックがプレれントされるからあえおの今日にしたんだけど(笑) MIGHTYの䞖界芳やらなんやら党郚カッコむむ 続きが早く芋たいたた3人で芋たい ずりあえず楜しさMAXでした😂❀ 垰りは家たで送っおもらっちゃっおありがずうございたした🙏🏟🙏🏟 #HIGH &LOW#THEMOVIE2 #ENDOFSKY #MIGHTYWARRIORS #dobermaninfinity #3人でちゃんず遊ぶの初 #l4l 
今日はりんねずMCのグッズ販売行きヌの、HiGHLOWみおきた👀💛
・
メンさんのproducegoodsが可愛すぎお即買い🙉🌞りんねずのお゜ロがたた増えた😂🙌🏻良いものたくさん買えお写メも沢山取れお良き良き
・
はいろヌはね、もうね。垞に䞊がっおた💫そんで。ずりあえず広臣最高です👏広臣でるたんびに、思わず「頑匵れっ」「あっやめおっ」なんお独り蚀ばっか蚀っちゃっお、、蚀わずにはいられないほどの安定したかっこよさだったの🊄💗
・
終わった時正盎、、えっ。っおなったし、泣きそうになっおもう心臓持ちたせん💥💥続線は孊テCの次の日公開なんお幞せすぎ😇必ず行きたすりんねず🙋💚みんな本圓にかっこよくお、挔技䞊手くお、芋おおずっおも刺激がありたしたね😎💙ldh流石だもう
・
今日は本圓に充実した1日でした☺💛
・
#madcyclon #insapporo #highlow #themovie2#endofsky#inebetsu#登坂広臣倧奜きですす💥#プリ#プリクラ#プリント倶楜郚#9.16#充実した~良き1日やった✌💕 #蚀いたいこず蚀い詰めたので文がぐちゃぐちゃです😢
今日はりんねずMCのグッズ販売行きヌの、HiGHLOWみおきた👀💛 ・ メンさんのproducegoodsが可愛すぎお即買い🙉🌞りんねずのお゜ロがたた増えた😂🙌🏻良いものたくさん買えお写メも沢山取れお良き良き ・ はいろヌはね、もうね。垞に䞊がっおた💫そんで。ずりあえず広臣最高です👏広臣でるたんびに、思わず「頑匵れっ」「あっやめおっ」なんお独り蚀ばっか蚀っちゃっお、、蚀わずにはいられないほどの安定したかっこよさだったの🊄💗 ・ 終わった時正盎、、えっ。っおなったし、泣きそうになっおもう心臓持ちたせん💥💥続線は孊テCの次の日公開なんお幞せすぎ😇必ず行きたすりんねず🙋💚みんな本圓にかっこよくお、挔技䞊手くお、芋おおずっおも刺激がありたしたね😎💙ldh流石だもう ・ 今日は本圓に充実した1日でした☺💛 ・ #madcyclon  #insapporo  #highlow  #themovie2 #endofsky #inebetsu #登坂広臣倧奜きですす ðŸ’¥#プリ #プリクラ #プリント倶楜郚 #9 .16#充実した ~良き1日やった✌💕 #蚀いたいこず蚀い詰めたので文がぐちゃぐちゃです ðŸ˜¢
⚠茉せ盎し
#0903
・
・
やっず芋れた
🎥“HiGHLOW END OF SKY”
・
どんどん続きが気になっおくる、、、
アクションもどんどんすごくなっお
迫力ハンパない。
・
最埌には舞台挚拶のラむビュも芋た✌* 源治さん(盎己さん)いじりばっかでみんな本圓に面癜すぎた!!
・
・



やっぱみんな挔技すごく䞊手ですごくかっこいいなっお
改めお思いたした。
・
・
・
・
やっぱLDH関連はあやみだな!!!♡
プリも安定のGENEポヌズばっか((笑
ほんず楜しい♛** 色んな話も出来およかった!!! でもただ話足りんから次はお話メむンで!!
・
・
#highlow #themovie2#endofsky#舞台挚拶#exiletribe
⚠茉せ盎し #0903  ・ ・ やっず芋れた 🎥“HiGHLOW END OF SKY” ・ どんどん続きが気になっおくる、、、 アクションもどんどんすごくなっお 迫力ハンパない。 ・ 最埌には舞台挚拶のラむビュも芋た✌* 源治さん(盎己さん)いじりばっかでみんな本圓に面癜すぎた!! ・ ・ 

 やっぱみんな挔技すごく䞊手ですごくかっこいいなっお 改めお思いたした。 ・ ・ ・ ・ やっぱLDH関連はあやみだな!!!♡ プリも安定のGENEポヌズばっか((笑 ほんず楜しい♛** 色んな話も出来およかった!!! でもただ話足りんから次はお話メむンで!! ・ ・ #highlow  #themovie2 #endofsky #舞台挚拶 #exiletribe 
やっず芳に行っおきたした
アクションシヌンが倚くお、身䜓に力が入りっぱなしでした笑。
私はもっぱら雚宮兄匟のファンなのですが、最埌の最埌が衝撃芳たらわかる久しぶりに目の保逊が出来たした💕
#highandlow #themovie2 #endofsky 
#雚宮兄匟#登坂広臣 #takahiro #斎藀工 
#映画
#映画奜きな人ず繋がりたい 
#目の保逊
やっず芳に行っおきたした アクションシヌンが倚くお、身䜓に力が入りっぱなしでした笑。 私はもっぱら雚宮兄匟のファンなのですが、最埌の最埌が衝撃芳たらわかる久しぶりに目の保逊が出来たした💕 #highandlow  #themovie2  #endofsky  #雚宮兄匟 #登坂広臣  #takahiro  #斎藀工  #映画  #映画奜きな人ず繋がりたい  #目の保逊 
。
Twitterにお
。
圓遞しちゃいたした😂
。
剛兞くん関係は
手圓たり次第
フォロヌ&RT
。
䜕が届くのかはわからないみたいだけど
枚めのかな🙌✚✚✚
。
ナナむテッド・シネマさん
ありがずうございたす
。
映画通どれだけ通ったかw
。
#楜しみに埅っおたす 。
『HiGH&LOW g-sword』
。
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 。

#highlow #themovie2
#endofsky
#山王連合䌚 
#公開蚘念 
#20170819 
#ナナむテッドシネマ

#exiletribe 
#exile #䞉代目jsoulbrothers  #exiletribe  #LDH#岩田剛兞 #剛兞 #がんちゃん #岩ちゃん #剛兞くん #たかのり#いわたたかのり #takanoriiwata
#takanori
@takanori_iwata_official
。 Twitterにお 。 圓遞しちゃいたした😂 。 剛兞くん関係は 手圓たり次第 フォロヌ&RT 。 䜕が届くのかはわからないみたいだけど 枚めのかな🙌✚✚✚ 。 ナナむテッド・シネマさん ありがずうございたす 。 映画通どれだけ通ったかw 。 #楜しみに埅っおたす  。 『HiGH&LOW g-sword』 。 「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 。 #highlow  #themovie2  #endofsky  #山王連合䌚  #公開蚘念  #20170819  #ナナむテッドシネマ  #exiletribe  #exile  #䞉代目jsoulbrothers  #exiletribe  #LDH #岩田剛兞  #剛兞  #がんちゃん  #岩ちゃん  #剛兞くん  #たかのり #いわたたかのり  #takanoriiwata  #takanori  @takanori_iwata_official
我慢できず芳おきた 最埌、どんななるか聞いおたのに(笑)11月のや぀、早く芳たくなっおる😅#HiGHANDLOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY#䜕これ⁇#源治#こわいよ💊#山王連合䌚#雚宮兄匟
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』🎬 今の期間の入堎者プレれント #雚宮兄匟 のキャラクタヌブックが欲しくお、今週䞭に芳に行かなくおは💊でも、もうないかも😣ず思っおたら、ただもらえたのでよかった☺ 䞀応、深倜のドラマからなんずなく芳おいたので、キャラ倚過ぎおわけわからなくなるかなず思っおたけど、意倖ずそんなこずもなく、いろんなキャラに情が湧いおきた😢

久しぶりにバむク乗りたい気分になった🏍 
50㎞以䞊出したこずないけど、 もうバむクないけど😅

おか、ノヌヘル運転、芋おいお怖い🙀

やたら、喧嘩のシヌンが倚いので、芳おいるず喧嘩したくなっおきた💥👊😅👟💥笑

キックボクシングずカポ゚むラず、関節技は腕ひしぎくらいしか出来ないけど 

今日は誰かに回し蹎りずかしないように気を぀けよう⚠😅 笑

#highandlow 
#themovie2 
#endofsky 
#雚宮広斗
#登坂広臣
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』🎬 今の期間の入堎者プレれント #雚宮兄匟  のキャラクタヌブックが欲しくお、今週䞭に芳に行かなくおは💊でも、もうないかも😣ず思っおたら、ただもらえたのでよかった☺ 䞀応、深倜のドラマからなんずなく芳おいたので、キャラ倚過ぎおわけわからなくなるかなず思っおたけど、意倖ずそんなこずもなく、いろんなキャラに情が湧いおきた😢 久しぶりにバむク乗りたい気分になった🏍 
50㎞以䞊出したこずないけど、 もうバむクないけど😅 おか、ノヌヘル運転、芋おいお怖い🙀 やたら、喧嘩のシヌンが倚いので、芳おいるず喧嘩したくなっおきた💥👊😅👟💥笑 キックボクシングずカポ゚むラず、関節技は腕ひしぎくらいしか出来ないけど  今日は誰かに回し蹎りずかしないように気を぀けよう⚠😅 笑 #highandlow  #themovie2  #endofsky  #雚宮広斗  #登坂広臣 
土曜日は久しぶりに
朝から予定入れお
お出かけしおきたヌ

矎容宀行っお〜
映画芳お〜
味スタでFC東京vsC倧阪戊
芳戊しおきた〜 楜しかったです♡

#デヌト
#highandlow#themovie2
#endofsky #雚宮兄匟 #かっこいい
#味スタ #fc東京vsセレッ゜倧阪
土曜日は久しぶりに 朝から予定入れお お出かけしおきたヌ 矎容宀行っお〜 映画芳お〜 味スタでFC東京vsC倧阪戊 芳戊しおきた〜 楜しかったです♡ #デヌト  #highandlow #themovie2  #endofsky  #雚宮兄匟  #かっこいい  #味スタ  #fc東京vsセレッ゜倧阪 
0909__USJ .
最高に幞せな時間やった、
こんなに楜しすぎる時間は久々やったかな🀙🏻
このメンバヌほんたに安定 🙏🏻
Lover 🖀🖀 0910__HiGH&LOW END OF SKY .
たさかのHiGHLOWLANDが最終日ずゆうこずで 
映画終わった盎埌生䞭継あっお
死ぬかず思った 😿
山王連合䌚の皆やっお テンション䞊がりすぎた 〜 (笑) 
2日間ずも最高でした 🏁

#USJ#universelstudiojapan#ホラヌナむト#おばけ系制芇#Lover
#HiGHANDLOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY#生䞭継#山王連合䌚
0909__USJ . 最高に幞せな時間やった、 こんなに楜しすぎる時間は久々やったかな🀙🏻 このメンバヌほんたに安定 🙏🏻 Lover 🖀🖀 0910__HiGH&LOW END OF SKY . たさかのHiGHLOWLANDが最終日ずゆうこずで 映画終わった盎埌生䞭継あっお 死ぬかず思った 😿 山王連合䌚の皆やっお テンション䞊がりすぎた 〜 (笑) 2日間ずも最高でした 🏁 #USJ #universelstudiojapan #ホラヌナむト #おばけ系制芇 #Lover  #HiGHANDLOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #生䞭継 #山王連合䌚 
HiGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKY やっず芳に行けた✚
面癜かったたた芳たい
THE MOVIE 3 も楜しみ💓

#HiGHLOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY
#雚宮兄匟#雚宮雅貎#雚宮広斗
#MOVIX䞉奜#䞉代目#登坂広臣#サむン
­­--9.10­­--
HiGH&LOW
END OF SKY  And
HiGH&LOW THE LAND  THE MUSEUM
フィナヌレLv

埅ちに埅っおた雚宮×MUGENのキャラクタヌブックが貰えるだけでも超嬉しいのに
Lvたであっお
本圓にたのしかった😂

個人的にはフォヌのキャラが奜き 💓笑
#high&low
#themovie2
#endofsky
#highlow
#theland
#themuseum
#フォヌ
#関口メンディヌ
­­--9.10­­-- HiGH&LOW END OF SKY And HiGH&LOW THE LAND THE MUSEUM フィナヌレLv  埅ちに埅っおた雚宮×MUGENのキャラクタヌブックが貰えるだけでも超嬉しいのに Lvたであっお 本圓にたのしかった😂  個人的にはフォヌのキャラが奜き 💓笑 #high &low #themovie2  #endofsky  #highlow  #theland  #themuseum  #フォヌ  #関口メンディヌ 
回目のEND OF SKY芋おきたけど入堎者特兞は4皮目のや぀でMUGENず雚宮兄匟だけど雚宮兄匟のずころを開いただけボ(〃∀〃)やっぱりEND OF SKY䜕回芋おも泣ける、最高〜😆👍✚ #HiGH_LOW
#THEMOVIE2
#ENDOFSKY 
#雚宮兄匟
#雅貎
#広斗
回目のEND OF SKY芋おきたけど入堎者特兞は4皮目のや぀でMUGENず雚宮兄匟だけど雚宮兄匟のずころを開いただけボ(〃∀〃)やっぱりEND OF SKY䜕回芋おも泣ける、最高〜😆👍✚ #HiGH_LOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #雚宮兄匟  #雅貎  #広斗 
おかわりで3回目行っおきたした😆
アクションシヌン最高だし
雚宮兄匟かっこよすぎだし
䜕回芳おも飜きないなぁ✚
キャラクタヌブックもget🙌💕
#high_low #themovie2 #endofsky
#EXILE #䞉代目JSoulBrothers
#雚宮兄匟 #雚宮雅貎 #雚宮広斗
#TAKAHIRO #登坂広臣
おかわりで3回目行っおきたした😆 アクションシヌン最高だし 雚宮兄匟かっこよすぎだし 䜕回芳おも飜きないなぁ✚ キャラクタヌブックもget🙌💕 #high_low  #themovie2  #endofsky  #EXILE  #䞉代目JSoulBrothers  #雚宮兄匟  #雚宮雅貎  #雚宮広斗  #TAKAHIRO  #登坂広臣 
今週のcharacterbookは雚宮兄匟❀
おこずで、昚日レむトショヌ行っおきた(*Ž艞`)❀❀
初日ずこないだの舞台挚拶ず昚日でずりあえず぀になった🙌🏻❀
#もう䞀個増える予定ʬʬ🙈
広斗❀❀
䜕回芳おもかっこいいヌヌ😂❀❀❀
*
*
#HiGHandLOW
#THEMOVIE2
#ENDOFSKY
#䞉代目jsoulbrothers
#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん#臣様#広臣#臣#OMI#広斗
#EXILE
#AKIRA#琥珀
#TAKAHIRO#雅貎
#青柳翔#九十九
今週のcharacterbookは雚宮兄匟❀ おこずで、昚日レむトショヌ行っおきた(*Ž艞`)❀❀ 初日ずこないだの舞台挚拶ず昚日でずりあえず぀になった🙌🏻❀ #もう䞀個増える予定ʬʬ ðŸ™ˆ 広斗❀❀ 䜕回芳おもかっこいいヌヌ😂❀❀❀ * * #HiGHandLOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #䞉代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #臣ちゃん #臣くん #臣様 #広臣 #臣 #OMI #広斗  #EXILE  #AKIRA #琥珀  #TAKAHIRO #雅貎  #青柳翔 #九十九 
*
午前䞭の仕事がキャンセルになったので、芳おきたした🎥
.
2回目でなんずか内容が把握
できた💊
.
ルヌドのスピンオフも
のりさん、お願いしたす🙇‵
.
窪田くんのスケゞュヌル
おさえおくれ―😁😁
.
#high_low 
#themovie2 
#endofsky 
#スモヌキヌ
#スモ様
#パヌル
#3が埅ち遠しい
* 午前䞭の仕事がキャンセルになったので、芳おきたした🎥 . 2回目でなんずか内容が把握 できた💊 . ルヌドのスピンオフも のりさん、お願いしたす🙇‵ . 窪田くんのスケゞュヌル おさえおくれ―😁😁 . #high_low  #themovie2  #endofsky  #スモヌキヌ  #スモ様  #パヌル  #3が埅ち遠しい 
_
連䌑LASTは映画にしたした🙉🎊
.
やっず来たぜハむロヌ‎ ‎
雚宮兄匟の入堎者特兞たでねばったねばった😂
無事getん😎💙
.
.
#映画 #映画鑑賞 
#HIGHLOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY
#安定の人映画
.
#䌑日 #holiday
_ 連䌑LASTは映画にしたした🙉🎊 . やっず来たぜハむロヌ‎ ‎ 雚宮兄匟の入堎者特兞たでねばったねばった😂 無事getん😎💙 . . #映画  #映画鑑賞  #HIGHLOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #安定の人映画  . #䌑日  #holiday 
Day off!!
・
今日はちょっずリフレッシュしに
垰省䞭 ✩*॰š̮
・
ずりあえず映画芳お
家族day👚‍👩‍👧‍👊💞
・
これからお出かけ
・
afresca kaho.☺
・
ご予玄はお電話☎かHPのWeb予玄にお
承っおおりたす⚓
・
✂ : afresca 長浊店
〒 : 299-0246  千葉県 袖ヶ浊垂長浊駅前 3-1-8
☏ : 0438-60-1112
・
#afresca #アフレスカ #矎容垫 #サロン #矎容宀 #kaholife #hair #カット #カラヌ #パヌマ #ヘアアレンゞ #簡単ヘアアレンゞ #fashion #ファッション #矎容垫の䌑日 #dayoff #映画 #movie #HiGH_LOW #highlow #highandlow #hl_sword #ldh #sword #themovie2 #endofsky #䞉代目jsoulbrothers #generations
Day off!! ・ 今日はちょっずリフレッシュしに 垰省䞭 ✩*॰š̮ ・ ずりあえず映画芳お 家族day👚‍👩‍👧‍👊💞 ・ これからお出かけ ・ afresca kaho.☺ ・ ご予玄はお電話☎かHPのWeb予玄にお 承っおおりたす⚓ ・ ✂ : afresca 長浊店 〒 : 299-0246 千葉県 袖ヶ浊垂長浊駅前 3-1-8 ☏ : 0438-60-1112 ・ #afresca  #アフレスカ  #矎容垫  #サロン  #矎容宀  #kaholife  #hair  #カット  #カラヌ  #パヌマ  #ヘアアレンゞ  #簡単ヘアアレンゞ  #fashion  #ファッション  #矎容垫の䌑日  #dayoff  #映画  #movie  #HiGH_LOW  #highlow  #highandlow  #hl_sword  #ldh  #sword  #themovie2  #endofsky  #䞉代目jsoulbrothers  #generations 
#HiGH_LOW #themovie2 
#ENDOFSKY
#MUGEN&雚宮兄匟#キャラクタヌブック
#AKIRA#青柳翔 #TAKAHIRO#登坂広臣やっず、雚宮兄匟のキャラクタヌブック配垃の週 かっこいい😍
.
. 
2017.9.8
.
HiGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY🎬
.
盎己が怖い🙃
臣がむケメン😍
感想はネタバレになるからこれくらいで💭
FINAL MISSION早く芋たい~~
.
#HiGHLOWTHEMOVIE2ENDOFSKY #HiGHLOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #CHARACTERBOOK #山王連合䌚
映画おわっおこれから垰るのダ〜 HiGHLOWかっこよかった次もみにいかなきゃあ たたポむント溜たっお映画無料でみれた、 #high_low #themovie2 #endofsky #highlow #映画 #starbucks #スタバ #グレヌピヌグレヌプアンドティヌれリヌフラペチヌノ #アップルパむ
映画おわっおこれから垰るのダ〜 HiGHLOWかっこよかった次もみにいかなきゃあ たたポむント溜たっお映画無料でみれた、 #high_low  #themovie2  #endofsky  #highlow  #映画  #starbucks  #スタバ  #グレヌピヌグレヌプアンドティヌれリヌフラペチヌノ  #アップルパむ 
*
やっずハむロヌ芳に行っおきた😎💫
今回も結構混んでお前から2列目(>_<)笑
終始銖痛すぎお蟛かったwww
でもめっちゃ楜しかったし
超フィナヌレむベント ラむブビュヌむング付き䞊映
これも䞀緒に芳れお満足☺💓
みんなかっこよかったなぁ(〃ω〃)
ずりあえず最埌めっちゃいいずころで
終わったから早く続きが芳たい
11月も䞉戞ちゃんよろしく🀗❀
.
そしおGENEのラむブたであず6日*\(^o^)/*
今日は画面越しの亜嵐くん玲斌メンディヌだったけど
16日は本物に䌚えるよおおお😭💋
スタンド最前列だし楜しみすぎおやばい♪♪
.
#HiGH_LOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY
#HiGH_LOW#THELAND#THEMUSEUM
#ラむブビュヌむング䞭継#山王連合䌚
#雚宮兄匟#TAKAHIRO#登坂広臣#たじかっこよすぎ
#最埌衝撃#続きが気になっお仕方ない
#11月11日公開予定#FINALMISSON#楜しみ
* やっずハむロヌ芳に行っおきた😎💫 今回も結構混んでお前から2列目(>_<)笑 終始銖痛すぎお蟛かったwww でもめっちゃ楜しかったし 超フィナヌレむベント ラむブビュヌむング付き䞊映 これも䞀緒に芳れお満足☺💓 みんなかっこよかったなぁ(〃ω〃) ずりあえず最埌めっちゃいいずころで 終わったから早く続きが芳たい 11月も䞉戞ちゃんよろしく🀗❀ . そしおGENEのラむブたであず6日*\(^o^)/* 今日は画面越しの亜嵐くん玲斌メンディヌだったけど 16日は本物に䌚えるよおおお😭💋 スタンド最前列だし楜しみすぎおやばい♪♪ . #HiGH_LOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #HiGH_LOW #THELAND #THEMUSEUM  #ラむブビュヌむング䞭継 #山王連合䌚  #雚宮兄匟 #TAKAHIRO #登坂広臣 #たじかっこよすぎ  #最埌衝撃 #続きが気になっお仕方ない  #11月11日公開予定 #FINALMISSON #楜しみ 
今倜はHIGH LOW芳おきたした☺アクション激しかった〰😃 次も芳たいな🎵次䜜は11月11日ROAD SHOW✹
#highlow #Highandlow  #themovie2 #themovie3 #邊画最高峰アクション#1111
3回目のEND OF SKY🍿🎬👀
芳おきた❗やっぱゞェシヌさんのあの背筋・腹筋・胞筋党おかっこいい😍
そしお可愛い😆💕💕
可愛いしか蚀葉出おこんかったわ(笑)
・・・
#highandlow
#themovie2
#endofsky
#3回目w
#超フィナヌレむベント
#舞台挚拶生䞭継 #ラむブビュヌむング
3回目のEND OF SKY🍿🎬👀 芳おきた❗やっぱゞェシヌさんのあの背筋・腹筋・胞筋党おかっこいい😍 そしお可愛い😆💕💕 可愛いしか蚀葉出おこんかったわ(笑) ・・・ #highandlow  #themovie2  #endofsky  #3回目w  #超フィナヌレむベント  #舞台挚拶生䞭継  #ラむブビュヌむング 
・
#HiGH&LOW#THEMOVIE2
#ENDOFSKY
LV付䞊映の回鑑賞しおきたした♡
・
完成披露詊写䌚を含めお2回目の鑑賞でしたが
やっぱり肩に力が入っおしたい終わっおからの疲劎感ハンパなかった(Ž°ω°)
もぅBBAだな
・
でもムビチケ1枚残っおるから消化しなきゃなぁ
はお行ける日はあるのか??
・
岩田組 @tig_yks.36 ちゃん♥
今垂組 @rj_prd327 ちゃん♥
今日はありがずうでした(ω)
・
そんでそんで
そんなゆかちゃんからちょっず早い誕生日プレれントを頂いちゃいたした😭✚
もヌびっくらこいたよ!!!!
効のキョヌコにもゞェネのホットペッパヌを(๐◊๐”)/
䜕から䜕たですんたせん🙇‍♀💗
・
・
# @tig_yks.36 
#同県のタメザむル
#誕生日プレれント🎁
#たじありがずぅ(Ž°̥̥̥ω°̥̥̥)
#真冬倧掻躍間違えなし☝
#1111ナゎダ楜しもうね🎶
#あず16日で3★歳💭
#数字の語呂はいいんだけどね😏
・
#効のきょうこにも
#GENERATIONSの衚玙の
#ホットペッパヌを🙏✚
#きょうこに良く蚀い聞かせおおくね😏
#ありがずう💗
・
#青の茪💙
#心から感謝🙏✚
・
・
20170910
・ #HiGH &LOW#THEMOVIE2  #ENDOFSKY  LV付䞊映の回鑑賞しおきたした♡ ・ 完成披露詊写䌚を含めお2回目の鑑賞でしたが やっぱり肩に力が入っおしたい終わっおからの疲劎感ハンパなかった(Ž°ω°) もぅBBAだな ・ でもムビチケ1枚残っおるから消化しなきゃなぁ はお行ける日はあるのか?? ・ 岩田組 @tig_yks.36 ちゃん♥ 今垂組 @rj_prd327 ちゃん♥ 今日はありがずうでした(ω) ・ そんでそんで そんなゆかちゃんからちょっず早い誕生日プレれントを頂いちゃいたした😭✚ もヌびっくらこいたよ!!!! 効のキョヌコにもゞェネのホットペッパヌを(๐◊๐”)/ 䜕から䜕たですんたせん🙇‍♀💗 ・ ・ # @tig_yks.36 #同県のタメザむル  #誕生日プレれント ðŸŽ #たじありがずぅ (Ž°̥̥̥ω°̥̥̥) #真冬倧掻躍間違えなし â˜ïžŽ #1111ナゎダ楜しもうね ðŸŽ¶ #あず16日で3 â˜…歳💭 #数字の語呂はいいんだけどね ðŸ˜ ・ #効のきょうこにも  #GENERATIONSの衚玙の  #ホットペッパヌを ðŸ™âœš #きょうこに良く蚀い聞かせおおくね ðŸ˜ #ありがずう ðŸ’— ・ #青の茪 ðŸ’™ #心から感謝 ðŸ™âœš ・ ・ 20170910
🌈
✧
はいあんどろヌ
✧
えんどおぶすかい
✧
ねくすず
✧
ふぁいなるみっしょん
✧
S©よろしくぜん♬
✧

#THEMOVIE2‵‵
#THEMOVIE3♡♡ #完結?!

🌈 ✧ はいあんどろヌ ✧ えんどおぶすかい ✧ ねくすず ✧ ふぁいなるみっしょん ✧ S©よろしくぜん♬ ✧  #THEMOVIE2 â€µïžŽâ€µïžŽ #THEMOVIE3 â™¡â™¡ #完結 ?! 
END OF SKY芋おきた👀
終始ドキドキで早く続線みたい👀
改めお出挔者がかっこいいず思いたした。
*
さゆず遊ぶの初めおだったけど気䜿わなくお楜しかった1日だった👭
次の映画も芋よヌう👀
#highlow #themovie2 #endofsky #さゆ #なべなべ #thx #bff #love #いいね返したす #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロヌ
END OF SKY芋おきた👀 終始ドキドキで早く続線みたい👀 改めお出挔者がかっこいいず思いたした。 * さゆず遊ぶの初めおだったけど気䜿わなくお楜しかった1日だった👭 次の映画も芋よヌう👀 #highlow  #themovie2  #endofsky  #さゆ  #なべなべ  #thx  #bff  #love  #いいね返したす  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロヌ 
ハむロヌ2回目芳おきたけどやっぱ面癜かった 過去䜜ず比べおもアクション凄いし䜕より盎己さんが怖すぎおダバい
ラむブビュヌむングでの䜐藀倧暹のメンディヌのモノマネは笑ったわw
早くfinal芳たすぎる〜
#highlow #themovie2 #endofsky #jmax #ラむブビュヌむング #2回目
ハむロヌ2回目芳おきたけどやっぱ面癜かった 過去䜜ず比べおもアクション凄いし䜕より盎己さんが怖すぎおダバい ラむブビュヌむングでの䜐藀倧暹のメンディヌのモノマネは笑ったわw 早くfinal芳たすぎる〜 #highlow  #themovie2  #endofsky  #jmax  #ラむブビュヌむング  #2回目 
♥MARK IS♥
・
やっず遊べたね😆😆
@yachirea ・
楜しすぎお終わっちゃうのが
早かったなぁ たた遊がうね🌈🍒
欲しいリップも買えたし👠💄
・
#highlow #themovie2 #衝撃のラスト #furyu #キュント2 #MARKIS #starbucks #b05 #iphone7 #red #h&m #zara #899 #199 #gu #r.o.u #nike #それにしおも #安い #埌もうちょっず #love #f4f #f4follow
♥MARK IS♥ ・ やっず遊べたね😆😆 @yachirea ・ 楜しすぎお終わっちゃうのが 早かったなぁ たた遊がうね🌈🍒 欲しいリップも買えたし👠💄 ・ #highlow  #themovie2  #衝撃のラスト  #furyu  #キュント2  #MARKIS  #starbucks  #b05  #iphone7  #red  #h &m #zara  #899  #199  #gu  #r .o.u #nike  #それにしおも  #安い  #埌もうちょっず  #love  #f4f  #f4follow 
.
Hikari day.❀
瀟䌚人1幎目の時ぶりかな
でも久々感党くなく語り尜くしお
なんならUSJ行く予定もたおおしたったよね。
日倏莉ず遊ぶ時だいたい映画🎬
感動あり笑いあり予想倖の展開あり。
.
#hikari 
#名前曞いたら姉効ですかっお蚀われた 
#そういえば2人ずも同じ性だった 
#highlow #themovie2 #endofsky 
#感動あり #笑いあり #予想倖の展開あり #最埌時が止たった 
#もう䞀回芋る予定 
#usj楜しみ #ホラヌナむト🎃👻
. Hikari day.❀ 瀟䌚人1幎目の時ぶりかな でも久々感党くなく語り尜くしお なんならUSJ行く予定もたおおしたったよね。 日倏莉ず遊ぶ時だいたい映画🎬 感動あり笑いあり予想倖の展開あり。 . #hikari  #名前曞いたら姉効ですかっお蚀われた  #そういえば2人ずも同じ性だった  #highlow  #themovie2  #endofsky  #感動あり  #笑いあり  #予想倖の展開あり  #最埌時が止たった  #もう䞀回芋る予定  #usj楜しみ  #ホラヌナむト ðŸŽƒðŸ‘»
・・・
今日はなちみday🖀💜
なちみず韓囜料理食べおスタバ行っおたくさん話しお埅ちに埅ったHiGH&LOWTHEMOVIE2ENDOFSKY芋おきた👀💓
今たでやっおきたHiGH&LOWの䞭で1番面癜かったもう1回芋たいくらい
啓叞さんボコボコにされすぎお目を塞ぎたくなるシヌンたくさんあったけどなちみずゞェシヌずか源氏さんでたくさん笑いながら芋れた
しかもFINALMISSIONを早く芋たがらせるような終わらせ方すぎた。早く芋たいなヌ😚😚
アクションすごすぎお忘れ去られがちだけど臣ちゃんが女性をバむク乗りながらお姫様だっこしおたのは把も原田も忘れない🀀笑
FINALMISSIONも行こうね👊🏻🔥
なちみずクラス倉わっおからも䞀番ず蚀っおいいほど遊んでるし旅行も行っおるし充実しおるありがずう❀❀
#HiGH&LOW#THEMOVIE2#ENDOFSKY
#今たでで1番面癜かった#最近よく遊ぶ🀀
#なちみ#0910
・・・ 今日はなちみday🖀💜 なちみず韓囜料理食べおスタバ行っおたくさん話しお埅ちに埅ったHiGH&LOWTHEMOVIE2ENDOFSKY芋おきた👀💓 今たでやっおきたHiGH&LOWの䞭で1番面癜かったもう1回芋たいくらい 啓叞さんボコボコにされすぎお目を塞ぎたくなるシヌンたくさんあったけどなちみずゞェシヌずか源氏さんでたくさん笑いながら芋れた しかもFINALMISSIONを早く芋たがらせるような終わらせ方すぎた。早く芋たいなヌ😚😚 アクションすごすぎお忘れ去られがちだけど臣ちゃんが女性をバむク乗りながらお姫様だっこしおたのは把も原田も忘れない🀀笑 FINALMISSIONも行こうね👊🏻🔥 なちみずクラス倉わっおからも䞀番ず蚀っおいいほど遊んでるし旅行も行っおるし充実しおるありがずう❀❀ #HiGH &LOW#THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #今たでで1番面癜かった #最近よく遊ぶ ðŸ€€ #なちみ #0910 
『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』
.
.
入堎者特兞が昚日から雚宮兄匟Verになったので芳に行っおきたした😎✌
.
.
やっぱりハむロヌの映画奜きだヌ🀣💕
.
.
䜕回芳おも面癜い‌
.
.
そしお、最埌のシヌンが近づくず、どうなるか分かっおいるのに✋汗ず鳥肌がダバかった笑
.
.
ハむロヌランド"超グランドフィナヌレ"のLV付きずいう事で、映画埌には岩ちゃん達(たずめおゎメンナサむ😀)のお話聞いおきたした😘
.
.
なんか、皆ナルヌい感じで楜しかった❀
.
.
たたFINAL MISSIONが楜しみになりたした🙌💕
.
.
#HiGH_LOW 
#THEMOVIE2 
#ENDOFSKY 
#THEMOVIE3 
#FINALMISSION 
#雚宮兄匟 
#雚宮広斗 
#登坂広臣 
#岩田剛兞 
#山䞋健二郎 
#鈎朚䌞之 
#䜐藀倧暹 
#䜐藀寛倪 
#八朚将康 
#倩野浩成
#平沌玀久 
#ハむロヌランド
#山王街ステヌゞ 
#LV
『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』 . . 入堎者特兞が昚日から雚宮兄匟Verになったので芳に行っおきたした😎✌ . . やっぱりハむロヌの映画奜きだヌ🀣💕 . . 䜕回芳おも面癜い‌ . . そしお、最埌のシヌンが近づくず、どうなるか分かっおいるのに✋汗ず鳥肌がダバかった笑 . . ハむロヌランド"超グランドフィナヌレ"のLV付きずいう事で、映画埌には岩ちゃん達(たずめおゎメンナサむ😀)のお話聞いおきたした😘 . . なんか、皆ナルヌい感じで楜しかった❀ . . たたFINAL MISSIONが楜しみになりたした🙌💕 . . #HiGH_LOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #THEMOVIE3  #FINALMISSION  #雚宮兄匟  #雚宮広斗  #登坂広臣  #岩田剛兞  #山䞋健二郎  #鈎朚䌞之  #䜐藀倧暹  #䜐藀寛倪  #八朚将康  #倩野浩成  #平沌玀久  #ハむロヌランド  #山王街ステヌゞ  #LV 
ラむブビュヌむング行っおきた

#HiGH_LOW 
#themovie2 #ENDOFSKY 
#theland 
#ファむナルむベント
#岩田剛兞 
#山䞋健二郎
#舞台挚拶付き 
#鈎朚䌞之
#䜐藀寛倪
#䜐藀倧暹
#八朚将康 
#倩野浩成

ハむロヌランドに最倚ゲスト出挔

3䜍 䜐藀寛倪

2䜍 八朚将康

1䜍 䜐藀倧暹

よみうりランド総支配人から
ゲストにきた回数分だけ
ワンデヌパスもらっおた 笑

がんちゃん ゜ヌルの厚いブヌツ履いおた
けんちゃんずの絡みあたりなく
将康 スヌパヌスタヌだった。
ラむブビュヌむング行っおきた #HiGH_LOW  #themovie2  #ENDOFSKY  #theland  #ファむナルむベント  #岩田剛兞  #山䞋健二郎  #舞台挚拶付き  #鈎朚䌞之  #䜐藀寛倪  #䜐藀倧暹  #八朚将康  #倩野浩成  ハむロヌランドに最倚ゲスト出挔 3䜍 䜐藀寛倪 2䜍 八朚将康 1䜍 䜐藀倧暹 よみうりランド総支配人から ゲストにきた回数分だけ ワンデヌパスもらっおた 笑 がんちゃん ゜ヌルの厚いブヌツ履いおた けんちゃんずの絡みあたりなく 将康 スヌパヌスタヌだった。
今日はこれから
超フィナヌレむベント・ラむブビュヌむング付き
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』
を芳に行っおきたす♪(⁎˃ᮗ˂⁎)
#highandlow
#themovie2
#endofsky
#9月10日
#岩ちゃん
#鈎朚䌞之さん
#健ちゃん
#䜐藀寛倪さん
#䜐藀倧暹くん
#八朚将康さん
#倩野浩成さん
今日はこれから 超フィナヌレむベント・ラむブビュヌむング付き 『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』 を芳に行っおきたす♪(⁎˃ᮗ˂⁎) #highandlow  #themovie2  #endofsky  #9月10日  #岩ちゃん  #鈎朚䌞之さん  #健ちゃん  #䜐藀寛倪さん  #䜐藀倧暹くん  #八朚将康さん  #倩野浩成さん 
ハむロヌおかわり❀
雚宮兄匟ブックレットget❀
そしお
TAKAHIRO道の駅 圓遞した〜😊
行きたかった滋賀はダメだったけど富山で圓遞✌
#神様ありがずう
#でも遠い 
#倧阪から玄4時間 
#がっち参戊 
#盞方から
#よヌそんなずこ行くなぁお蚀われた😅
#行くわよ💜
#TAKAHIRO#TAKAHIRO道の駅#富山#どこ笑笑
#high_low #themovie2 #endofsky
#雚宮兄匟#雚宮雅貎 #雚宮広斗
ハむロヌおかわり❀ 雚宮兄匟ブックレットget❀ そしお TAKAHIRO道の駅 圓遞した〜😊 行きたかった滋賀はダメだったけど富山で圓遞✌ #神様ありがずう  #でも遠い â€Š #倧阪から玄4時間 â€Š #がっち参戊  #盞方から  #よヌそんなずこ行くなぁお蚀われた ðŸ˜… #行くわよ ðŸ’œ #TAKAHIRO #TAKAHIRO道の駅 #富山 #どこ ïŒŸç¬‘笑 #high_low  #themovie2  #endofsky  #雚宮兄匟 #雚宮雅貎  #雚宮広斗 
映画通に行っお参りたした。
ハむロヌの䞖界ぞ😌💖 ずにかく様々なクオリティの高さに驚き、凄い䞖界芳だなず思いたした✚✚✚ あれだけリアルだず、映画ず蚀うよりもパラレルワヌルドに近いむメヌゞですね。

あずキャスト皆さんのアクションが神業玚😳💖💖💖
玠晎らしすぎお蚀葉を倱いたす、はい😄

で、話したい事はたくさんあるのですが
ネタバレ🆖だったらいけないので、ここでSTOP🚧

だけどこれだけは蚀わせお䞋さい❗
ゞェシヌ、、、サむコでした😆👏💖✚💖
コブラずの察決シヌンは本圓に圧巻です❗

なので私のHEARTはキュンキュン💘💘💘ではなく、ギュンギュン🔥🔥🔥鳎っおたした😍💕 #HIGH&LOW
#THEMOVIE2
#ENDOFSKY
#今週は君の膵臓を、、、を芳に行く予定です😌🍀
映画通に行っお参りたした。 ハむロヌの䞖界ぞ😌💖 ずにかく様々なクオリティの高さに驚き、凄い䞖界芳だなず思いたした✚✚✚ あれだけリアルだず、映画ず蚀うよりもパラレルワヌルドに近いむメヌゞですね。 あずキャスト皆さんのアクションが神業玚😳💖💖💖 玠晎らしすぎお蚀葉を倱いたす、はい😄 で、話したい事はたくさんあるのですが ネタバレ🆖だったらいけないので、ここでSTOP🚧 だけどこれだけは蚀わせお䞋さい❗ ゞェシヌ、、、サむコでした😆👏💖✚💖 コブラずの察決シヌンは本圓に圧巻です❗ なので私のHEARTはキュンキュン💘💘💘ではなく、ギュンギュン🔥🔥🔥鳎っおたした😍💕 #HIGH &LOW #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #今週は君の膵臓を ã€ã€ã€ã‚’芳に行く予定です😌🍀
やっず芳た
ずりあえず凄かった
#HiGHLOW
#THEMOVIE2
#ENDOFSKY
#😂
やっず芳た ずりあえず凄かった #HiGH ïŒ†LOW #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #😂
先週の日曜日🌟

あやりん、楜しゃヌず、2回目のEND OF SKY芳おきたした🖀

山王のキャラクタヌブックもget🖀

コブラちゃん🐍💕
ゞェシヌずのシヌンでの、来い来い👋🏻っおやっおる仕草は、䜕回芳おもきゅんっおなる🙈💘
コブラのセリフはほんず感動😢💕💕
村山さんのだ〜るたさんは転ぶかなも可愛すぎる💕💕
本線終わっおからは、舞台挚拶登壇䞭継🎥

臣くん、1人だけロングのトレンチコヌトで登堎🙊🖀
トレンチコヌトにニット垜にサングラスっお、どんだけかっこいいの🙈

舞台挚拶は和気藹々ず楜しかった🎶

今日は朝から父ずダンケルク芳に行っおきたす🎥

剛兞くんの陞海空の芋どころシヌンをしっかり抑えお、芳おこよう🀗💕
#HiGH_LOW
#THEMOVIE2
#ENDOFSKY
#舞台挚拶䞭継 
#ダンケルク
#岩田剛兞 
@takanori_iwata_official 
@high_low_official
@dunkirkmovie
先週の日曜日🌟 あやりん、楜しゃヌず、2回目のEND OF SKY芳おきたした🖀 山王のキャラクタヌブックもget🖀 コブラちゃん🐍💕 ゞェシヌずのシヌンでの、来い来い👋🏻っおやっおる仕草は、䜕回芳おもきゅんっおなる🙈💘 コブラのセリフはほんず感動😢💕💕 村山さんのだ〜るたさんは転ぶかなも可愛すぎる💕💕 本線終わっおからは、舞台挚拶登壇䞭継🎥 臣くん、1人だけロングのトレンチコヌトで登堎🙊🖀 トレンチコヌトにニット垜にサングラスっお、どんだけかっこいいの🙈 舞台挚拶は和気藹々ず楜しかった🎶 今日は朝から父ずダンケルク芳に行っおきたす🎥 剛兞くんの陞海空の芋どころシヌンをしっかり抑えお、芳おこよう🀗💕 #HiGH_LOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #舞台挚拶䞭継  #ダンケルク  #岩田剛兞  @takanori_iwata_official @high_low_official @dunkirkmovie
昚日はすごく笑った日でした👻
.
next→11.11💥
.
.
#0909#high&low#themovie2#endofsky
昚日はすごく笑った日でした👻 . next→11.11💥 . . #0909 #high &low#themovie2 #endofsky 
コンサヌト終わりに走っおハむアンドロヌ♥
かっこよすぎ
#コンサヌト終わりの映画
#HiGHLOW
#THEMOVIE2
#END OF SKY
🎥
カラオケの埌はご飯食べおから
ハむロヌ2💓
・
初っ端からやられたした私。
芳た人なら分かるよね😫
あず盎己さん、
源治あれ怖すぎお 
メンさん、フォヌは
あのセリフが頭から
離れなすぎお蟛い🀣
タケシ映っおるずきは
他の人目に入らなかった
タケシずっず芋おた😏
・
なんかうたく
蚀葉に出来ないけど
ずりあえず続きが気になる
気になりすぎる
11月たで埅おたせん😫
・
・
#highandlow
#themovie2 #endofsky  #high_low_themovie2 #ハむロヌ #゚ンドオブスカむ #最高でした #続き気になる
🎥 カラオケの埌はご飯食べおから ハむロヌ2💓 ・ 初っ端からやられたした私。 芳た人なら分かるよね😫 あず盎己さん、 源治あれ怖すぎお  メンさん、フォヌは あのセリフが頭から 離れなすぎお蟛い🀣 タケシ映っおるずきは 他の人目に入らなかった タケシずっず芋おた😏 ・ なんかうたく 蚀葉に出来ないけど ずりあえず続きが気になる 気になりすぎる 11月たで埅おたせん😫 ・ ・ #highandlow  #themovie2  #endofsky  #high_low_themovie2  #ハむロヌ  #゚ンドオブスカむ  #最高でした  #続き気になる 
公開日からちょっずたったけど
やっず芋に行けた🀘
もう既にもう1回みたい💭

#HiGH_LOW 
#ハむロヌ 
#themovie2 
#endofsky
公開日からちょっずたったけど やっず芋に行けた🀘 もう既にもう1回みたい💭 #HiGH_LOW  #ハむロヌ  #themovie2  #endofsky 
.
今日の映画2本目
『HiGH&LOW THE MOVIE2 
END OF SKY』
.
雚宮兄匟ずMUGENの
キャラクタヌブック
プレれント狙いで
懲りずに2回目
.
お目圓の雚宮尊韍兄貎/工さん
ずRUDE BOYSのスモヌキヌ
/窪田正孝君の出番、兄貎/工さんは
THE RED RAINからのシヌンが期埅以䞊
に倚くお兄貎ず再䌚でき倧満足、
䞀方、スモヌキヌは劇䞭、病に
䟵され匱っおいるためセリフも
出番も少なさ過ぎ
.
スモヌキヌは次回11月11日公開の
『HiGH&LOW THE MOVIE3
FINAL MISSION』に期埅
.
で、今回ようやくSWORDのリヌダヌ
の名前ず顔が䞀臎、理解できた
.
で、アクションシヌンやカヌチェむス
のシヌンに音楜がぎたりずはたり
砎壊力半端なくおもはや日本映画
の枠を超えお䞖界芏暡になっおる
.
個人的にはRUDE BOYSの
アクション、パルクヌルの
アクロバティックな動きが
奜きです かなり動䜓芖力を
酷䜿芚悟で芳おたした
.
尊韍兄貎亡き埌は
MUGENの琥珀さんず
山王連合䌚のコブラちゃん
このお二人カッコよくお
特に琥珀/AKIRAさんは
兄貎の面圱を重ね芳おたした
.
.
.
#movie#HiGH&LOW
#themovie2#endofsky
#akira#mugen
#masatakakubita#smokey
#amamiyabrothers #雚宮兄匟
#TAKAHIRO#登坂広臣 
#岩田剛兞 #山王連合䌚#コブラ
.
.
.
. 今日の映画2本目 『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』 . 雚宮兄匟ずMUGENの キャラクタヌブック プレれント狙いで 懲りずに2回目 . お目圓の雚宮尊韍兄貎/工さん ずRUDE BOYSのスモヌキヌ /窪田正孝君の出番、兄貎/工さんは THE RED RAINからのシヌンが期埅以䞊 に倚くお兄貎ず再䌚でき倧満足、 䞀方、スモヌキヌは劇䞭、病に 䟵され匱っおいるためセリフも 出番も少なさ過ぎ . スモヌキヌは次回11月11日公開の 『HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION』に期埅 . で、今回ようやくSWORDのリヌダヌ の名前ず顔が䞀臎、理解できた . で、アクションシヌンやカヌチェむス のシヌンに音楜がぎたりずはたり 砎壊力半端なくおもはや日本映画 の枠を超えお䞖界芏暡になっおる . 個人的にはRUDE BOYSの アクション、パルクヌルの アクロバティックな動きが 奜きです かなり動䜓芖力を 酷䜿芚悟で芳おたした . 尊韍兄貎亡き埌は MUGENの琥珀さんず 山王連合䌚のコブラちゃん このお二人カッコよくお 特に琥珀/AKIRAさんは 兄貎の面圱を重ね芳おたした . . . #movie #HiGH &LOW #themovie2 #endofsky  #akira #mugen  #masatakakubita #smokey  #amamiyabrothers  #雚宮兄匟  #TAKAHIRO #登坂広臣  #岩田剛兞  #山王連合䌚 #コブラ  . . .