an online Instagram web viewer

#aemen medias

Photos

Ave Maria
เพลงสวดโรมันคาทอลิค
ปีเเรกที่เริ่มฝึกเดี่ยวคลาสสิคเเบบจริงๆจังๆ
#aemen
Ave Maria เพลงสวดโรมันคาทอลิค ปีเเรกที่เริ่มฝึกเดี่ยวคลาสสิคเเบบจริงๆจังๆ #aemen 
#ramen  #japaneseramen  #katumoto  #japanesenoodle  #japanesesobanoodle  #naruto  #nori #ラーメン #開化櫻 #海苔 #メンマ #神田 #勝本 #塩そば #tukemen  #tukesoba  #morisoba  #tyuukasoba  #mazesoba  #mazemen  #aburasoba  #aemen
…
今日の〆の一杯🍜
「ツルミ醤油和え麺」
・
麺は太目の縮れたまご麺。
センターには生卵と水菜、刻み海苔、糸唐辛子✨✨
・
混ぜそばの様に混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ。
醤油の甘みと深み、卵のコクが織り成す美味しい一品❗️
・
〆に持ってこいの美味しさでした😋💕
・
・
・
#福岡 #早良区 #高取 #藤崎 #捏製作所
#和えそば #和え麺 #混ぜそば #まぜそば #油そば #麺スタグラム #麺活
・
#ミツル醤油
・
#グルメ #福岡グルメ
・
#fukuoka #takatori #fujisaki
#aesoba #aemen #noodles #japanesenoodle #japanesefood #japanfood
#meal #izakaya #alacarte #instagood
#gourmet
… 今日の〆の一杯🍜 「ツルミ醤油和え麺」 ・ 麺は太目の縮れたまご麺。 センターには生卵と水菜、刻み海苔、糸唐辛子✨✨ ・ 混ぜそばの様に混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ。 醤油の甘みと深み、卵のコクが織り成す美味しい一品❗️ ・ 〆に持ってこいの美味しさでした😋💕 ・ ・ ・ #福岡  #早良区  #高取  #藤崎  #捏製作所  #和えそば  #和え麺  #混ぜそば  #まぜそば  #油そば  #麺スタグラム  #麺活  ・ #ミツル醤油  ・ #グルメ  #福岡グルメ  ・ #fukuoka  #takatori  #fujisaki  #aesoba  #aemen  #noodles  #japanesenoodle  #japanesefood  #japanfood  #meal  #izakaya  #alacarte  #instagood  #gourmet 
吉祥寺「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定の黒鬼〜鬼の目にも麻婆〜👹
吉祥寺店でいつも思うのは、写真の色味を決めるのがむずかしいこと。テーブルの上から射すライトは青っぽい蛍光色で、斜め後ろからのライトは赤っぽい白熱色なので、バラバラな色になる...というのは置いておいて。
今週の平日限定「黒鬼〜鬼の目にも麻婆〜」を、辛さ2倍、麺半分、クーポンゆで玉子で。中井店長調理。他店では見たことのない黒っぽい器で供されます。
大ぶりカットでふるっふるの豆腐がたっぷり。唐辛子と山椒、マー油、黒ごまの複雑な辛味とコク。白ねぎと青ねぎ、輪切り唐辛子の食感。うーむ、旨い。和え麺好きにはたまらない。
ついつい、半ライスを追加注文。中本の半ライスはほぼ全ライスなので、半分にしてもらって半々ライスに。美味しい麻婆豆腐は、ごはんに合うこと必然。美味。
タイミングよく吉祥寺に用事ができてよかった。すっかり満足、しっかり満腹。ごちそうさまでした〜。
#東京 #tokyo #吉祥寺 #kichijoji #kichijyoji #蒙古タンメン中本吉祥寺 #中本吉祥寺 #吉祥寺中本 #中本吉祥寺店 #蒙古タンメン中本 #moukotanmennakamoto #中本 #nakamoto  #黒鬼鬼の目にも麻婆 #黒鬼 #鬼の目にも麻婆 #和え麺 #あえめん #aemen #混ぜ麺 #まぜめん #mazemen #souplessnoodles #ラーメン #らーめん #ramen #ramennoodles #麺スタグラム #中本2017ましこ #🍜
吉祥寺「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定の黒鬼〜鬼の目にも麻婆〜👹 吉祥寺店でいつも思うのは、写真の色味を決めるのがむずかしいこと。テーブルの上から射すライトは青っぽい蛍光色で、斜め後ろからのライトは赤っぽい白熱色なので、バラバラな色になる...というのは置いておいて。 今週の平日限定「黒鬼〜鬼の目にも麻婆〜」を、辛さ2倍、麺半分、クーポンゆで玉子で。中井店長調理。他店では見たことのない黒っぽい器で供されます。 大ぶりカットでふるっふるの豆腐がたっぷり。唐辛子と山椒、マー油、黒ごまの複雑な辛味とコク。白ねぎと青ねぎ、輪切り唐辛子の食感。うーむ、旨い。和え麺好きにはたまらない。 ついつい、半ライスを追加注文。中本の半ライスはほぼ全ライスなので、半分にしてもらって半々ライスに。美味しい麻婆豆腐は、ごはんに合うこと必然。美味。 タイミングよく吉祥寺に用事ができてよかった。すっかり満足、しっかり満腹。ごちそうさまでした〜。 #東京  #tokyo  #吉祥寺  #kichijoji  #kichijyoji  #蒙古タンメン中本吉祥寺  #中本吉祥寺  #吉祥寺中本  #中本吉祥寺店  #蒙古タンメン中本  #moukotanmennakamoto  #中本  #nakamoto  #黒鬼鬼の目にも麻婆  #黒鬼  #鬼の目にも麻婆  #和え麺  #あえめん  #aemen  #混ぜ麺  #まぜめん  #mazemen  #souplessnoodles  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #ramennoodles  #麺スタグラム  #中本2017ましこ  #🍜
今日のお昼はいつものこちらへ♬

My デフォルト
石焼きカレー坦々和え麺❤️
穂先メンマ多め
レアチャーシュー、生卵 追加

蠍と大魔王🌶フリフリで
発汗MAXで

いっただきま〜〜す( ^ω^ )

#関西 #大阪 #難波 #日本橋 #麺のようじ #ラーメン #和え麺 #石焼 #カレー #石焼きカレー坦々和え麺 #レアチャーシュー #穂先メンマ #ヤングコーン #生卵 #激辛唐辛子 #唐辛子 #蠍 #大魔王 #ramen #aemen #japan #nippon
今日のお昼はいつものこちらへ♬ My デフォルト 石焼きカレー坦々和え麺❤️ 穂先メンマ多め レアチャーシュー、生卵 追加 蠍と大魔王🌶フリフリで 発汗MAXで いっただきま〜〜す( ^ω^ ) #関西  #大阪  #難波  #日本橋  #麺のようじ  #ラーメン  #和え麺  #石焼  #カレー  #石焼きカレー坦々和え麺  #レアチャーシュー  #穂先メンマ  #ヤングコーン  #生卵  #激辛唐辛子  #唐辛子  #蠍  #大魔王  #ramen  #aemen  #japan  #nippon 
2017/08/06 和え麺・和だし汁付きと黒豚味噌ご飯‼︎
☀️生姜効いてる醤油ベースのタレがあらかじめ和えられてて混ぜずに食べれる🎵✨ チャーシューたっぷりでめちゃうまーー😆✨ 残り1/3ぐらいで和だし汁を投入❣️ かつおの風味広がってこれまたうまいわ💕✨ ほんのり甘い味つけの黒豚味噌ご飯もうまうま〜👍✨
#おいしすぎて#一気に完食#大盛りにしたらよかった#ramen#ラーメン#らーめん#和え麺#aemen#黒豚味噌ご飯#中華そば#大阪#上町#中華そばうえまち
2017/08/06 和え麺・和だし汁付きと黒豚味噌ご飯‼︎ ☀️生姜効いてる醤油ベースのタレがあらかじめ和えられてて混ぜずに食べれる🎵✨ チャーシューたっぷりでめちゃうまーー😆✨ 残り1/3ぐらいで和だし汁を投入❣️ かつおの風味広がってこれまたうまいわ💕✨ ほんのり甘い味つけの黒豚味噌ご飯もうまうま〜👍✨ #おいしすぎて #一気に完食 #大盛りにしたらよかった #ramen #ラーメン #らーめん #和え麺 #aemen #黒豚味噌ご飯 #中華そば #大阪 #上町 #中華そばうえまち 
東池袋「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定のMUSASHI🍜🌶
今日から31日までの平日、15時から30食限定で提供。せっかくなので、ランチタイムを大幅にズラし、15時ちょっと前に行ってみたら待ち数名。スムーズに着席。しかし、その後はかなりの来客で、ちょっとしたMUSASHI祭りに😓
麺ノーマル(1玉)、クーポンゆで玉子で注文。冷たい麺の上に、辛いあんかけがたっぷり。具は挽き肉、にんにく、揚げナス、にんにくの芽。斜め切りでシャキシャキのネギとフライドガーリックの食感もよし。辛さ9ですが、それ以上に辛く感じます。#吉祥寺麻醤麺 と似ているんだけど、肉々しさや味のまとまり感はこちらのほうが上。
つけ麺系はノーマル1.5玉ですが、和え麺系は1玉なので、わりとスルッと食べられますね。あんかけが本当にたっぷりでけっこう余ってしまい、半ライスを追加したい気持ちをグッとこらえつつ。湯豆腐というチョイスもありだったか...😆
夏らしい味で、しっかり満足でした〜。
#東京 #tokyo #池袋 #ikebukuro #東池袋 #higashiikebukuro #蒙古タンメン中本東池袋 #中本東池袋 #中本東池袋店 #蒙古タンメン中本 #中本 #nakamoto #musashi #和え麺 #あえ麺 #あえめん #aemen #混ぜ麺 #まぜ麺 #まぜめん #mazemen #souplessramen #souplessnoodles #辛さ9 #水でしめた麺はうまい #麺スタグラム #中本2017ましこ #🍜
東池袋「蒙古タンメン中本」で、店舗&期間限定のMUSASHI🍜🌶 今日から31日までの平日、15時から30食限定で提供。せっかくなので、ランチタイムを大幅にズラし、15時ちょっと前に行ってみたら待ち数名。スムーズに着席。しかし、その後はかなりの来客で、ちょっとしたMUSASHI祭りに😓 麺ノーマル(1玉)、クーポンゆで玉子で注文。冷たい麺の上に、辛いあんかけがたっぷり。具は挽き肉、にんにく、揚げナス、にんにくの芽。斜め切りでシャキシャキのネギとフライドガーリックの食感もよし。辛さ9ですが、それ以上に辛く感じます。#吉祥寺麻醤麺  と似ているんだけど、肉々しさや味のまとまり感はこちらのほうが上。 つけ麺系はノーマル1.5玉ですが、和え麺系は1玉なので、わりとスルッと食べられますね。あんかけが本当にたっぷりでけっこう余ってしまい、半ライスを追加したい気持ちをグッとこらえつつ。湯豆腐というチョイスもありだったか...😆 夏らしい味で、しっかり満足でした〜。 #東京  #tokyo  #池袋  #ikebukuro  #東池袋  #higashiikebukuro  #蒙古タンメン中本東池袋  #中本東池袋  #中本東池袋店  #蒙古タンメン中本  #中本  #nakamoto  #musashi  #和え麺  #あえ麺  #あえめん  #aemen  #混ぜ麺  #まぜ麺  #まぜめん  #mazemen  #souplessramen  #souplessnoodles  #辛さ9  #水でしめた麺はうまい  #麺スタグラム  #中本2017ましこ  #🍜
4度目かな、びぎ屋の冷やしジャポネーゼ。今日のような暑い日にぴったりの冷やし麺。
4度目かな、びぎ屋の冷やしジャポネーゼ。今日のような暑い日にぴったりの冷やし麺。
#石焼きカレー坦々和え麺
#夏に辛っ #熱々 #美味しい #具沢山 #夏バテ解消 #うまっ #マイ箸 #お焦げゴリゴリ #ramen #noodle #aemen #curry #hot #ヒーハー #washoku #osaka #japan

カレーのようじ😋
ポールからの四連結でのカレー待ち😉マイ箸の鉄箸を握り締めての待ち時間👍

4人で「カレー!」の注文😄
順次着丼で・・熱っ!辛っ!旨っ とボリュームと格闘しながら汗ダク💦での完食!
やっぱり美味しいわぁ〜
夏バテ解消にぴったり👍・・でも次回は冷やしで涼もう〜っと😅

腹ぱん ご馳走様でした😋👍
#石焼きカレー坦々和え麺  #夏に辛っ  #熱々  #美味しい  #具沢山  #夏バテ解消  #うまっ  #マイ箸  #お焦げゴリゴリ  #ramen  #noodle  #aemen  #curry  #hot  #ヒーハー  #washoku  #osaka  #japan  カレーのようじ😋 ポールからの四連結でのカレー待ち😉マイ箸の鉄箸を握り締めての待ち時間👍 4人で「カレー!」の注文😄 順次着丼で・・熱っ!辛っ!旨っ とボリュームと格闘しながら汗ダク💦での完食! やっぱり美味しいわぁ〜 夏バテ解消にぴったり👍・・でも次回は冷やしで涼もう〜っと😅 腹ぱん ご馳走様でした😋👍
中本の北極ラーメンのカップ麺がまた出たらしいねー!
そんな中、今日は近所の「花道」行ってきた!
大好き「あえめん」!
辛くて美味いんだよなー!
#hanamichi #aemen #nakamoto #hokkyoku #花道 #あえめん #中本 #北極 #辛味噌 #らーめん #ramen
麻婆和え麺と半チャーハン! #lunch #aemen #noodle #mabo #chinesefood #リスペクト小池さん
西池袋「BASSO ドリルマン」で、特製ABRASSO🍜🍖
池袋駅や目白駅、西武池袋線の椎名町駅からも徒歩15分くらいかかるアクセスの悪い場所にあるのに、行列の絶えない超人気店。
油そばの「ABURASSO」を、具だくさんな「特製」(1,050円)、麺の量は並200gで。ありつくまでに45分強。これでもタイミングがよかったほうかな。
厚切りチャーシューはピンク色の断面。食べる直前まで炭でじっくりと炙ってあって香ばしい。薬味も華やかでオシャレ。全体的に盛りつけがビシッとしていて美しいですね。
モチシコな歯ごたえの自家製太麺はタレとしっかり絡めてあって、思ったよりも酸味が弱め。卓上のハラペーニョソースで調味。さらに一味も投入。お酢もあったらうれしいな。
店員さんにいわれたとおり、終盤は少し残しておいた麺を、スープ割りと一緒に楽しみます。油そばって基本的に足し算の味で、後半はわりと飽きてしまうので、よい食べ方の提案ですね。接客もていねいでよし。
麺200gはけっこうスルスルッとイケましたが、食後の「肉を食べた感」がアゴと胃袋にズズーンと。個人的には「特製」ではなくノーマルで充分。ごちそうさまでした〜。
#東京 #tokyo #西池袋 #nishiikebukuro #椎名町 #shiinamachi #bassoドリルマン #ドリルマン #特製aburasso #aburasso #アブラッソ  #あぶらっそ #油そば #あぶらそば #aburasoba #混ぜそば #まぜそば #mazesoba #和えそば #和えそば #aesoba #まぜめん #mazemen #和え麺 #aemen #汁なし #汁無し #souplessramen #souplessnoodles #麺スタグラム #🍜
西池袋「BASSO ドリルマン」で、特製ABRASSO🍜🍖 池袋駅や目白駅、西武池袋線の椎名町駅からも徒歩15分くらいかかるアクセスの悪い場所にあるのに、行列の絶えない超人気店。 油そばの「ABURASSO」を、具だくさんな「特製」(1,050円)、麺の量は並200gで。ありつくまでに45分強。これでもタイミングがよかったほうかな。 厚切りチャーシューはピンク色の断面。食べる直前まで炭でじっくりと炙ってあって香ばしい。薬味も華やかでオシャレ。全体的に盛りつけがビシッとしていて美しいですね。 モチシコな歯ごたえの自家製太麺はタレとしっかり絡めてあって、思ったよりも酸味が弱め。卓上のハラペーニョソースで調味。さらに一味も投入。お酢もあったらうれしいな。 店員さんにいわれたとおり、終盤は少し残しておいた麺を、スープ割りと一緒に楽しみます。油そばって基本的に足し算の味で、後半はわりと飽きてしまうので、よい食べ方の提案ですね。接客もていねいでよし。 麺200gはけっこうスルスルッとイケましたが、食後の「肉を食べた感」がアゴと胃袋にズズーンと。個人的には「特製」ではなくノーマルで充分。ごちそうさまでした〜。 #東京  #tokyo  #西池袋  #nishiikebukuro  #椎名町  #shiinamachi  #bassoドリルマン  #ドリルマン  #特製aburasso  #aburasso  #アブラッソ  #あぶらっそ  #油そば  #あぶらそば  #aburasoba  #混ぜそば  #まぜそば  #mazesoba  #和えそば  #和えそば  #aesoba  #まぜめん  #mazemen  #和え麺  #aemen  #汁なし  #汁無し  #souplessramen  #souplessnoodles  #麺スタグラム  #🍜
#まぜそば
#極太麺 #濃厚 #いい香り #まぜまぜ #美味しい #もっちり #ramen #noodle #mazesoba #aemen #yummy #KOBE #japan

鮪の限定がまだ残ってかな〜っと淡い期待で少し早い目の出発でポール👍
しか〜し 限定は日曜日で終了との事😭

想定内でしたんで [まぜそば]を選択!😄 着丼してから丁寧にまぜまぜ
甘ダレ・具材を麺によ〜く絡ませて一口・・旨っ〜!
いつもながら抜群で御座います👍〆の御飯もしっかりいただき満腹〜😋 ぶれない一杯です。

繁田さん ご馳走様でした👋😉
#まぜそば  #極太麺  #濃厚  #いい香り  #まぜまぜ  #美味しい  #もっちり  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #yummy  #KOBE  #japan  鮪の限定がまだ残ってかな〜っと淡い期待で少し早い目の出発でポール👍 しか〜し 限定は日曜日で終了との事😭 想定内でしたんで [まぜそば]を選択!😄 着丼してから丁寧にまぜまぜ 甘ダレ・具材を麺によ〜く絡ませて一口・・旨っ〜! いつもながら抜群で御座います👍〆の御飯もしっかりいただき満腹〜😋 ぶれない一杯です。 繁田さん ご馳走様でした👋😉
Always liked Ramen, now I tasted something similar but quiet different, the Aemen. Spectacular 😋#Ramen #Aemen #japanfood #dinner #specialperson #milan #mylife #lifestyle #igersitalia
#まぜそば
#濃厚 #〆ごはん付 #美味しい #全粒粉 #極太麺 #もっちり #mazesoba #ramen #noodle #aemen #yummy #washoku #hyogo #japan

本日 限定の[海神]を狙って出るも少々出遅れ&渋滞でゲットならず😅

気を取直して[まぜそば]を注文!限定の事は忘れ一心不乱にマゼマゼで一口・・やっぱ旨っ!口あたりソフトに奥からのパ〜ンチ😋夢中で食べて〆ごはん これまたマゼマゼ 食べ干して満腹〜😋
次はポール狙いで[海神]ゲットするぜ😎

繁田さん ご馳走様でした😉
#まぜそば  #濃厚  #〆ごはん付  #美味しい  #全粒粉  #極太麺  #もっちり  #mazesoba  #ramen  #noodle  #aemen  #yummy  #washoku  #hyogo  #japan  本日 限定の[海神]を狙って出るも少々出遅れ&渋滞でゲットならず😅 気を取直して[まぜそば]を注文!限定の事は忘れ一心不乱にマゼマゼで一口・・やっぱ旨っ!口あたりソフトに奥からのパ〜ンチ😋夢中で食べて〆ごはん これまたマゼマゼ 食べ干して満腹〜😋 次はポール狙いで[海神]ゲットするぜ😎 繁田さん ご馳走様でした😉
#石焼きカレー坦々和え麺 
#辛っ #旨っ #熱っ #スパイシー #具沢山 #ボリューム #美味しい #ramen #noodle #aemen #mazesoba #curry #spicy #hot #yummy #washoku #osaka #japan #らぁ祭

月ようじ ポールからの連結😄
4人でカレー坦々用のステンレスmy箸の箸おろし😊

オープン前からステンレス箸を握りしめての[石焼きカレー坦々和え麺]待ち!

オープンで注文
いつもよりも丁寧にお焦げを意識して押し付け 真ん中から食べはじめ 後半一気にガリガリ😄美味しく頂きました。
暑い時期に頭皮から汗をかく一杯もいいですね〜😋 ようじさん ご馳走様でした😉
美味っ!でした👋
#石焼きカレー坦々和え麺  #辛っ  #旨っ  #熱っ  #スパイシー  #具沢山  #ボリューム  #美味しい  #ramen  #noodle  #aemen  #mazesoba  #curry  #spicy  #hot  #yummy  #washoku  #osaka  #japan  #らぁ祭  月ようじ ポールからの連結😄 4人でカレー坦々用のステンレスmy箸の箸おろし😊 オープン前からステンレス箸を握りしめての[石焼きカレー坦々和え麺]待ち! オープンで注文 いつもよりも丁寧にお焦げを意識して押し付け 真ん中から食べはじめ 後半一気にガリガリ😄美味しく頂きました。 暑い時期に頭皮から汗をかく一杯もいいですね〜😋 ようじさん ご馳走様でした😉 美味っ!でした👋
Very #delicious #aemen ( #和え麺 , similar to #港式撈麵 ) in this #understated #ramen shop.

http://kyushujangara.co.jp/trt/
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13094448/

#美味しい #ラーメン #東京らあめんタワー #poormansgourmet ##daimon #大門 #lifewelltravelled #nihonzjjin #日本在住人
一乗寺 らーめんびし屋。和え麺。
Ichijoji Bishiya Aemen 
#kyoto #ichijoji #ramen #mazemen #aemen #bishiya #京都 #一乗寺 #和え麺 #まぜ麺 #びし屋
#まぜそば(醤油味)
#醤油味 #カレー味もあるよ #レアチャーシュー #美味しい #甘タレ #濃厚 #麺旨っ #〆ごはん付 #ramen #noodle #mazesoba #aemen #soysauce #yummy #osaka japan #jaws #らぁ祭

今日は自宅から徒歩でテクテク🚶オープン過ぎに到着 すんなり入店でしたが すぐに満席(ラッキ〜)😄
最近jawsさんでは[まぜそば]にハマってます😋醤油味とカレー味のチョイスができます 今日は醤油味で👍

着丼でまぜまぜしてると 斜め前に知った顔が🤔向こうから会釈して頂き 同好会の赤松さんではないですか!初めましてでした🙇ご挨拶出来て良かったです 
ビールを飲みながらまぜそばは
美味しく頂き最近始めたレアチャーシューも完成度が増して来て美味しい👍〆ごはんも食べて腹パン 😋

伊藤さん ご馳走様でした😉👋
#まぜそば (醤油味) #醤油味  #カレー味もあるよ  #レアチャーシュー  #美味しい  #甘タレ  #濃厚  #麺旨っ  #〆ごはん付  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #soysauce  #yummy  #osaka  japan #jaws  #らぁ祭  今日は自宅から徒歩でテクテク🚶オープン過ぎに到着 すんなり入店でしたが すぐに満席(ラッキ〜)😄 最近jawsさんでは[まぜそば]にハマってます😋醤油味とカレー味のチョイスができます 今日は醤油味で👍 着丼でまぜまぜしてると 斜め前に知った顔が🤔向こうから会釈して頂き 同好会の赤松さんではないですか!初めましてでした🙇ご挨拶出来て良かったです ビールを飲みながらまぜそばは 美味しく頂き最近始めたレアチャーシューも完成度が増して来て美味しい👍〆ごはんも食べて腹パン 😋 伊藤さん ご馳走様でした😉👋
5/18 油そばというか和え麺というか
#油そば #和え麺 #aburasoba #aemen  #japaneseramen #keisk
Ramen dai miei amici di @ryukishinmilano  #lunchtime #lunch #ramen🍜 #aemen #shoyu #milan
MAZERUだね。ちょっと脂身が多いね。

#東京 #秋葉原 #アキバ #ラーメン #和え麺 #Japan #Tokyo #Akihabara #Akiba #Ramen #MAZERU #AeMen #Noodles
"Photography is the story I fail to put into words"@destinsparks 
I have @forrestcourtland @blacolsun and @chriscostanza to thank for helping me appreciate the creativity of photography and the styles of art the field can represent

That, and a lot of great headshots 😂
#menswear #photography #plaid #flannel #teamzissou #beards #breckenridgecolorado #coloradical #greeneyes #red #aemen #americaneagle #celfie #hashtag
#まぜそば
#カレー味 #レアチャーシュー #トッピング #美味しい #甘タレ #混ぜ混ぜ #濃厚 #麺旨 #ramen #noodle #mazesoba #aemen #currysauce #yummy #osaka #japan #jaws

最近ハマってるjawsさんのまぜそばを食べに😋ポ〜ル👍

jawsさん レアチャーシュー始めました👋って事で本日は[まぜそばカレー味]レアチャーシュートッピングで😉
甘い目のタレにカレー風味が麺に絡んでたまりません それにレアチャーシュー😋

暫くこのパターンで食べたいと思ってます😉

伊藤さん ご馳走様でした👋
#まぜそば  #カレー味  #レアチャーシュー  #トッピング  #美味しい  #甘タレ  #混ぜ混ぜ  #濃厚  #麺旨  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #currysauce  #yummy  #osaka  #japan  #jaws  最近ハマってるjawsさんのまぜそばを食べに😋ポ〜ル👍 jawsさん レアチャーシュー始めました👋って事で本日は[まぜそばカレー味]レアチャーシュートッピングで😉 甘い目のタレにカレー風味が麺に絡んでたまりません それにレアチャーシュー😋 暫くこのパターンで食べたいと思ってます😉 伊藤さん ご馳走様でした👋
#まぜそば(カレー味)
#カレー味 #醤油味も選べます #美味しい #甘タレ #カレーとマッチ #〆出汁ごはん #麺旨し #ramen #noodle #mazesoba #aemen #currysauce #yummy #osaka #japan #jaws

今日はぶらぶらと会社から徒歩30分でjawsさんへ😄ポール👍

食べた事のないカレー味のまぜそばを注文 
見た目は醤油と変わりはないが いい感じのカレー風味😋スパイシーではないですが好みの感じで美味しい〜👍jawsさんの麺とチャーシューは万能ですね😉
〆出汁ごはんもダイブして満足の一杯でした。

伊藤さん ご馳走様でした👋😉
#まぜそば (カレー味) #カレー味  #醤油味も選べます  #美味しい  #甘タレ  #カレーとマッチ  #〆出汁ごはん  #麺旨し  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #currysauce  #yummy  #osaka  #japan  #jaws  今日はぶらぶらと会社から徒歩30分でjawsさんへ😄ポール👍 食べた事のないカレー味のまぜそばを注文 見た目は醤油と変わりはないが いい感じのカレー風味😋スパイシーではないですが好みの感じで美味しい〜👍jawsさんの麺とチャーシューは万能ですね😉 〆出汁ごはんもダイブして満足の一杯でした。 伊藤さん ご馳走様でした👋😉
Shoyu Aemen e Sake
"Shoyu Aemen and Sake"
#aemen #ramen #tatsuramen #tatsuramenmilano #cena #dinner #giapponese #japanese #food
#山形ひっぱり混ぜそば
#まぜそば #納豆 #サバの身 #ピリ辛 #美味しい #郷土料理 #〆ご飯付き #ramen #noodle #mazesoba #aemen #yummy #osaka #japan

裏木ようじで
ようじさん 小野さん 相棒と共に初訪問 山形郷土料理の「ひっぱりうどん」のラーメンバージョン🍜 混ぜそばを注文

丁寧にまぜまぜして😋うまい!初めての感覚 ひきわり納豆にサバの身 ピリ辛な感じで 麺にもよく絡み新しいような懐かしいような ビール🍺にぴったりな一杯😋再訪決定です👋

ご馳走様でした🙇
#山形ひっぱり混ぜそば  #まぜそば  #納豆  #サバの身  #ピリ辛  #美味しい  #郷土料理  #〆ご飯付き  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #yummy  #osaka  #japan  裏木ようじで ようじさん 小野さん 相棒と共に初訪問 山形郷土料理の「ひっぱりうどん」のラーメンバージョン🍜 混ぜそばを注文 丁寧にまぜまぜして😋うまい!初めての感覚 ひきわり納豆にサバの身 ピリ辛な感じで 麺にもよく絡み新しいような懐かしいような ビール🍺にぴったりな一杯😋再訪決定です👋 ご馳走様でした🙇
#牡蠣玉
#サイドメニュー #うまし #ramen #noodle #kakitama #aemen #yummy #osaka #japan

鮮魚白湯からの牡蠣玉😋
鮮魚白湯のスープを少し残しでつけ麺風に食べたり そのまま食べたりで味変しながらの一杯 
これで満腹😋
#まぜそば
#醤油味 #カレー味もあります #美味しい #甘タレ #〆 #出汁ごはん #麺旨 #ramen #noodle #mazesoba #aemen #soysauce #soup #yummy #osaka #japan #jaws

少し出遅れの本日 お昼前でギリ並ばず入店 ラッキー👍😄 連日のまぜそば気分で
jawsさんの まぜそば(醤油味)を注文😋
(カレー味もチョイスできます😉) 着丼で まぜまぜして一口・・うまいなぁ〜 食べる度に美味しくなっているように感じます😋チャーシューもどの麺にも合っていい感じ👍〆の出汁ごはんをダイブで口の中がサッパリで満腹😊あ〜美味しかったです。

伊藤さん ご馳走様でした👋😉
#まぜそば  #醤油味  #カレー味もあります  #美味しい  #甘タレ  #〆  #出汁ごはん  #麺旨  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #soysauce  #soup  #yummy  #osaka  #japan  #jaws  少し出遅れの本日 お昼前でギリ並ばず入店 ラッキー👍😄 連日のまぜそば気分で jawsさんの まぜそば(醤油味)を注文😋 (カレー味もチョイスできます😉) 着丼で まぜまぜして一口・・うまいなぁ〜 食べる度に美味しくなっているように感じます😋チャーシューもどの麺にも合っていい感じ👍〆の出汁ごはんをダイブで口の中がサッパリで満腹😊あ〜美味しかったです。 伊藤さん ご馳走様でした👋😉
江古田「らーめん破顔おおびる」で、汁なし〈並〉+生玉子🍜🥚
★★★☆☆
ひさびさの訪問。汁なし〈並〉に生玉子。今日は炙りチャーシューの旨みがイマイチ感じられず。もっとじっくりと炙って、香ばしくしてくれないと...😐
#東京 #tokyo #江古田 #ekoda #らーめん破顔おおびる #ラーメン破顔おおびる #破顔おおびる #まぜそば #混ぜそば #mazesoba #あえそば #和えそば #aesoba #あえ麺 #あえめん #和え麺  #aemen #油そば #あぶらそば #aburasoba #油めん #あぶらめん #aburamen #汁なし #汁無し #汁なしラーメン #shirunashi #souplessramen #souplessnoodles #🍜
江古田「らーめん破顔おおびる」で、汁なし〈並〉+生玉子🍜🥚 ★★★☆☆ ひさびさの訪問。汁なし〈並〉に生玉子。今日は炙りチャーシューの旨みがイマイチ感じられず。もっとじっくりと炙って、香ばしくしてくれないと...😐 #東京  #tokyo  #江古田  #ekoda  #らーめん破顔おおびる  #ラーメン破顔おおびる  #破顔おおびる  #まぜそば  #混ぜそば  #mazesoba  #あえそば  #和えそば  #aesoba  #あえ麺  #あえめん  #和え麺  #aemen  #油そば  #あぶらそば  #aburasoba  #油めん  #あぶらめん  #aburamen  #汁なし  #汁無し  #汁なしラーメン  #shirunashi  #souplessramen  #souplessnoodles  #🍜
#鶏坦々まぜそば
#辛旨 #旨辛 #スパイシー #具沢山 #ジャンク #美味しい #〆飯 #ramen #noodle #mazesoba #aemen #spicy #hot #junkfood #yummy #washoku #osaka #japan

どんより天気の 月ようじ😄
ポールからの麺友さんや 常連さんなどで ようじさんも出て来てのワイワイの待ち時間 藤山さんお久しぶりでした😉👋 今日は 鶏坦々まぜそば に決めて行きました スープを多めにしてもらい〆飯ダイブ作戦!
具沢山で旨辛のコイツを汗💦カキカキ笑顔で平らげ 残りスープと具材に飯ダイブ!腹パンで満足 ようじjunkをいただきました 美味しい!

ようじさん ご馳走様でした👋😉
#鶏坦々まぜそば  #辛旨  #旨辛  #スパイシー  #具沢山  #ジャンク  #美味しい  #〆飯  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #spicy  #hot  #junkfood  #yummy  #washoku  #osaka  #japan  どんより天気の 月ようじ😄 ポールからの麺友さんや 常連さんなどで ようじさんも出て来てのワイワイの待ち時間 藤山さんお久しぶりでした😉👋 今日は 鶏坦々まぜそば に決めて行きました スープを多めにしてもらい〆飯ダイブ作戦! 具沢山で旨辛のコイツを汗💦カキカキ笑顔で平らげ 残りスープと具材に飯ダイブ!腹パンで満足 ようじjunkをいただきました 美味しい! ようじさん ご馳走様でした👋😉
My mood when it's 5:31pm but  @starbucks closes at 5:30pm 😔😔😔
My mood when it's 5:31pm but @starbucks closes at 5:30pm 😔😔😔
#まぜそば
#〆飯付き #極太麺 #全粒粉 #しっかり #もっちり #美味しい #マゼマゼ #mazesoba #aemen #ramen #noodle #yummy #washoku #kobe #japan

急に思い立って繁田さんへ😄
渋滞に巻き込まれながら丁度お昼頃到着😅20分程の待ちで入店😄

今日はこちらの[まぜそば]気分😋
久しぶりの まぜ 相変わらず美味しい!甘い目のコク深いタレ・極太麺・丁寧に処理された具材・トロトロのチャーシュー 全部マゼマゼして抜群のバランス😋本当良く出来てます👍最後に〆飯ダイブで満足・満腹😉あ〜美味しかった

ご馳走様でした🙇
#まぜそば  #〆飯付き  #極太麺  #全粒粉  #しっかり  #もっちり  #美味しい  #マゼマゼ  #mazesoba  #aemen  #ramen  #noodle  #yummy  #washoku  #kobe  #japan  急に思い立って繁田さんへ😄 渋滞に巻き込まれながら丁度お昼頃到着😅20分程の待ちで入店😄 今日はこちらの[まぜそば]気分😋 久しぶりの まぜ 相変わらず美味しい!甘い目のコク深いタレ・極太麺・丁寧に処理された具材・トロトロのチャーシュー 全部マゼマゼして抜群のバランス😋本当良く出来てます👍最後に〆飯ダイブで満足・満腹😉あ〜美味しかった ご馳走様でした🙇
午後からの所用を終えて、やっぱりラーメン🍜行きたい😍🙌 ということで、日本橋までスタコラサッサ〜🏃💨「麺のようじ」さんへ〜🍜‼️ 券売機の前で今日も悩む🤔悩む🤔…。悩んだ結果、今日は「石焼カレー坦々和え麺」にしました❣️ようじさんには何度も伺っていますが、このメニューは初めて😍🙌 熱々の湯気を立ててやって来ました。もっちもちの麺の上には、ようじさんらしい新鮮な彩り豊かなお野菜と鶏チャーシューがたっぷり❤️💛💚 カレー坦々スープをジュジューって回し入れてよ〜く混ぜて頂きます❣️ひゃ〜、辛いけど美味しいーー😍❤️❤️❤️ 最後まで熱々で、身体もポカポカ😊💕 美味しかったーー❣️❣️今日もごちそうさまでした😊🙏
#石焼カレー坦々和え麺 #ラーメン#辛いけど#美味しい#ポカポカ#麺のようじ#難波#日本橋#大阪
#ishiyaki #curry #tantan #aemen #ramen #hot#delicious #mennoyouji #namba #nipponbashi #osaka
午後からの所用を終えて、やっぱりラーメン🍜行きたい😍🙌 ということで、日本橋までスタコラサッサ〜🏃💨「麺のようじ」さんへ〜🍜‼️ 券売機の前で今日も悩む🤔悩む🤔…。悩んだ結果、今日は「石焼カレー坦々和え麺」にしました❣️ようじさんには何度も伺っていますが、このメニューは初めて😍🙌 熱々の湯気を立ててやって来ました。もっちもちの麺の上には、ようじさんらしい新鮮な彩り豊かなお野菜と鶏チャーシューがたっぷり❤️💛💚 カレー坦々スープをジュジューって回し入れてよ〜く混ぜて頂きます❣️ひゃ〜、辛いけど美味しいーー😍❤️❤️❤️ 最後まで熱々で、身体もポカポカ😊💕 美味しかったーー❣️❣️今日もごちそうさまでした😊🙏 #石焼カレー坦々和え麺  #ラーメン #辛いけど #美味しい #ポカポカ #麺のようじ #難波 #日本橋 #大阪  #ishiyaki  #curry  #tantan  #aemen  #ramen  #hot #delicious  #mennoyouji  #namba  #nipponbashi  #osaka 
#鶏坦々まぜそば
#辛旨 #スパイシー #ボリューム #具沢山 #ジャンク #美味しい #ramen #noodle #mazesoba #aemen #spicy #hot #junkfood #yummy #washoku #osaka #japan

お昼にポールから麺友さん6人目までがほぼ同時間に集合!
こんな日もあるんや😄
ワイワイの待ち時間でオープン

今日は定期的に食べたくなる
コイツ [鶏坦々まぜそば]ジワジワとくる辛さに まぜそばだがタップリの坦々スープ👍よく混ぜて玉葱・ナッツなどの具材をジャクジャク言わしながら食べる😋鶏チャ 炙り鶏チャ 旨い!
腹に余裕があれば飯ダイブしたい所ですが 今日はもう満腹😄

ようじさん ご馳走様でした🙇
#鶏坦々まぜそば  #辛旨  #スパイシー  #ボリューム  #具沢山  #ジャンク  #美味しい  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #spicy  #hot  #junkfood  #yummy  #washoku  #osaka  #japan  お昼にポールから麺友さん6人目までがほぼ同時間に集合! こんな日もあるんや😄 ワイワイの待ち時間でオープン 今日は定期的に食べたくなる コイツ [鶏坦々まぜそば]ジワジワとくる辛さに まぜそばだがタップリの坦々スープ👍よく混ぜて玉葱・ナッツなどの具材をジャクジャク言わしながら食べる😋鶏チャ 炙り鶏チャ 旨い! 腹に余裕があれば飯ダイブしたい所ですが 今日はもう満腹😄 ようじさん ご馳走様でした🙇
L'Aemen a differenza del classico Ramen è meno "brodoso" 🍜😁
#chef #tatsujimatsubara #aemen #ramen #ramenbar #milano #buonappetito #ramenlovers #igmilano #nuova #apertura #manga #mangaart #mangastyle #cibosano #cucinagiapponese
#まぜそば
#醤油味 #甘ダレ #〆出汁ごはん #美味しい #進化 #麺旨 #ramen #noodle #mazesoba #aemen #soysauce #soup #yummy #osaka #japan #jaws

今日はこのmazesoba気分で訪麺😋 いつもより少し出遅れての昼メシに腹ペコ😅
着丼で一心不乱にマゼマゼ ガッついての一口! 久しぶりのコイツ 旨い!麺もタレも抜群👍少し微調整されたのか 前よりもマイルド感が😋麺と向き合ってる店の姿勢が感じられます👍
〆の出汁ごはんも残りのスープ・具材に浸透して これまた👍
美味しく満腹😊

伊藤さん ご馳走様でした🙇
#まぜそば  #醤油味  #甘ダレ  #〆出汁ごはん  #美味しい  #進化  #麺旨  #ramen  #noodle  #mazesoba  #aemen  #soysauce  #soup  #yummy  #osaka  #japan  #jaws  今日はこのmazesoba気分で訪麺😋 いつもより少し出遅れての昼メシに腹ペコ😅 着丼で一心不乱にマゼマゼ ガッついての一口! 久しぶりのコイツ 旨い!麺もタレも抜群👍少し微調整されたのか 前よりもマイルド感が😋麺と向き合ってる店の姿勢が感じられます👍 〆の出汁ごはんも残りのスープ・具材に浸透して これまた👍 美味しく満腹😊 伊藤さん ご馳走様でした🙇
#石焼きカレー坦々和え麺
#連ちゃん #辛っ #美味っ #熱っ #やみつき #ほんわかテレビ #スパイシー #具沢山 #ボリューム #美味しい #ramen #noodle #aemen #mazesoba #curry #spicy #hot #yummy #washoku #osaka #japan

麺友さん達との定例 月ようじ😋
みんなでカレーをと言っていたにも関わらずギリギリまで他のメニューと悩む😅 うっきょさんのカレーの固い意志に応援され 
カレーに決定〜😄 最後まで熱々で具沢山 野菜シャキシャキ ボリューム満点な癖になるコイツ!スパイスが脳天まで突き上げて発汗 雨で寒い今日にはバッチリの一杯😋

今週のほんわかテレビでコイツが登場するので今週末からはジュウジュウな感じになるかな😄
先取りで頂きました😋

ようじさん ご馳走様でした🙇
#石焼きカレー坦々和え麺  #連ちゃん  #辛っ  #美味っ  #熱っ  #やみつき  #ほんわかテレビ  #スパイシー  #具沢山  #ボリューム  #美味しい  #ramen  #noodle  #aemen  #mazesoba  #curry  #spicy  #hot  #yummy  #washoku  #osaka  #japan  麺友さん達との定例 月ようじ😋 みんなでカレーをと言っていたにも関わらずギリギリまで他のメニューと悩む😅 うっきょさんのカレーの固い意志に応援され カレーに決定〜😄 最後まで熱々で具沢山 野菜シャキシャキ ボリューム満点な癖になるコイツ!スパイスが脳天まで突き上げて発汗 雨で寒い今日にはバッチリの一杯😋 今週のほんわかテレビでコイツが登場するので今週末からはジュウジュウな感じになるかな😄 先取りで頂きました😋 ようじさん ご馳走様でした🙇
2017/02/12 和え麺‼︎ 和だし汁付き‼︎
☀醤油ベースのタレが麺に和えてあって混ぜる必要なし✨ 2種類のチャーシューやネギと一緒にいただきます✨ 生姜も効いててめちゃうま〜🤣✨ 麺が残り3分の1くらいになった時に鰹の旨み広がる和だし汁を投入❣️ まるで和風中華そばみたいでこれまためちゃうま〜👍✨ ほんまたまらん美味しさです😄
#美味しすぎて一気に完食#大にしとけばよかった#ramen#ラーメン#らーめん#和え麺#aemen#中華そば#中華そばうえまち
2017/02/12 和え麺‼︎ 和だし汁付き‼︎ ☀醤油ベースのタレが麺に和えてあって混ぜる必要なし✨ 2種類のチャーシューやネギと一緒にいただきます✨ 生姜も効いててめちゃうま〜🤣✨ 麺が残り3分の1くらいになった時に鰹の旨み広がる和だし汁を投入❣️ まるで和風中華そばみたいでこれまためちゃうま〜👍✨ ほんまたまらん美味しさです😄 #美味しすぎて一気に完食 #大にしとけばよかった #ramen #ラーメン #らーめん #和え麺 #aemen #中華そば #中華そばうえまち 
昨日、オープンしたばかりのTatsu Ramen食べてきました〜*
Si trova vicino la metropolitana di crocetta , buono, veloci, carini : )
場所、値段、味、ボリューム!いいです!
BLOGにも書いたので良かったら見てね〜🍜🍥
評価は…4.2キアラでした!爆
#ramen #tatsuramen #tatsuramenmilano #ramenmilano #milanocena #ristorantegiapponese #ラーメン #たつラーメン #ミラノ日本食レストラン #cucinagiapponese #crocetta #和え麺 #aemen #ricebowl
#ミラノラーメン
昨日、オープンしたばかりのTatsu Ramen食べてきました〜* Si trova vicino la metropolitana di crocetta , buono, veloci, carini : ) 場所、値段、味、ボリューム!いいです! BLOGにも書いたので良かったら見てね〜🍜🍥 評価は…4.2キアラでした!爆 #ramen  #tatsuramen  #tatsuramenmilano  #ramenmilano  #milanocena  #ristorantegiapponese  #ラーメン  #たつラーメン  #ミラノ日本食レストラン  #cucinagiapponese  #crocetta  #和え麺  #aemen  #ricebowl  #ミラノラーメン 
#ramen🍜 #ryukishin #Tatsuramen #aemen #milano🇮🇹 #buono😋
Dopo Ryukishin, apre il secondo ramen bar più casual a milano, vicino a crocetta. Tatsu Ramen.

松原さんおめでとうございます!! #buonissimo #milano #ramen #aemen
#tatsuramen #italia #instafood #milan #giants pponese #buono  #ryukishin #ristorante

Via Orti, 2 - 20122 Milano