an online Instagram web viewer

#auxparadis medias

Photos

ずっと欲しかったAUX PARADISの秋限定オードパルファムが届いた〜金木犀の香り良い #AUXPARADIS #Eaudeparfum #Osmanthus #perfume
使い始めて2年、やっと終わる
金木犀、期間限定のハズだから
秋のうちに追加したい
.
.
#auxparadis #osmanthus 
#これネイルしとる人の撮り方や
最近のちょっとしたお気に入り💓
.

#auxparadis #relax #eaudeparfume #bodymilk #osmanthus #sabon
……🌹♥️
#auxparadis #fleur #love #suki #♥️
❇︎AUX PARADIS❇︎
✴︎
✴︎
✴︎
先日のルミネ10%offの時に、
オゥパラディの【citron】
フレグランスを追加購入 ✨
定番の【Fleur】と日によって
変えています💛
爽やかで安らぎの香り✨
私にとって香り⭐︎癒しはとても
大事なのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡
さてと〜これから桂花陳酒の
ロック🥃飲もっと🎵
今週もお疲れさまでした 🥂✨
#癒し #香水 #citron
#AUXPARADIS
#フレグランス
#リラックスタイム
#暮らし #幸せ
#暮らしの記録
#日々の暮らし
❇︎AUX PARADIS❇︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 先日のルミネ10%offの時に、 オゥパラディの【citron】 フレグランスを追加購入 ✨ 定番の【Fleur】と日によって 変えています💛 爽やかで安らぎの香り✨ 私にとって香り⭐︎癒しはとても 大事なのです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡ さてと〜これから桂花陳酒の ロック🥃飲もっと🎵 今週もお疲れさまでした 🥂✨ #癒し  #香水  #citron  #AUXPARADIS  #フレグランス  #リラックスタイム  #暮らし  #幸せ  #暮らしの記録  #日々の暮らし 
最近の自分的大ヒット商品。aux paradisのキンモクセイのハンドクリーム。ジャスミンも入ってていい香り。
#auxparadis #金木犀 #ハンドクリームマニア
.
香水持ってなくて
探してやっと欲しいもの見つけた○
.
.
すごくいい匂い🌿
強すぎない感じがいい。
そんなこんなで久しぶりの投稿
.
.
#auxparadis #fleur #instagood #fashion
. 香水持ってなくて 探してやっと欲しいもの見つけた○ . . すごくいい匂い🌿 強すぎない感じがいい。 そんなこんなで久しぶりの投稿 . . #auxparadis  #fleur  #instagood  #fashion 
*
そろそろシャンプー、コンディショナーが
無くなりそうなので
#auxparadis で購入しました☺
最近ヘアケアシリーズをリューアルしたそうで
茶色のボトルから透明なボトルに
変わっていました😌
二重構造になったそうです💓
大好きな #フルール の香りなので
使うのが楽しみです~~!
*
#ひとり暮らし #シャンプー
#コンディショナー #ヘアケア
昨日買った新しい香水は「金木犀」の香り。1年で数ある期間限定商品の中で一番人気なんだそう。いつもはフルールって写真左のお花の香り(に柑橘系が入ったスッキリした香り)を使ってたんだけど、珍しい金木犀の香りと期間限定につられて&小野Dのキンモクセイ思い出して購入w金木犀買ったら買ったでフルールの香りが恋しくなってしまったwあとでフルール買い足すかもw友人のBDプレゼントに買って自分も欲しくなり買ってから、ここの香水が大好き。仕事してた時は仕事用にフィアンセの石鹸の香りを使い、休日のお出かけ用にこちらのAUX PDRADISの香水を使っていたので、なんと1瓶2年半以上もってたwやっとほぼ使い切ったwノベルティに一筆箋がついてきた!

そして旦那が今日から4連休だった…お弁当のおかず作っちゃったよ…お昼に食べてもらうかw
#香水#香り好き#auxparadis#fleur#花の香り#osmanthus#金木犀の香り#金木犀#小野大輔#小野d
昨日買った新しい香水は「金木犀」の香り。1年で数ある期間限定商品の中で一番人気なんだそう。いつもはフルールって写真左のお花の香り(に柑橘系が入ったスッキリした香り)を使ってたんだけど、珍しい金木犀の香りと期間限定につられて&小野Dのキンモクセイ思い出して購入w金木犀買ったら買ったでフルールの香りが恋しくなってしまったwあとでフルール買い足すかもw友人のBDプレゼントに買って自分も欲しくなり買ってから、ここの香水が大好き。仕事してた時は仕事用にフィアンセの石鹸の香りを使い、休日のお出かけ用にこちらのAUX PDRADISの香水を使っていたので、なんと1瓶2年半以上もってたwやっとほぼ使い切ったwノベルティに一筆箋がついてきた! そして旦那が今日から4連休だった…お弁当のおかず作っちゃったよ…お昼に食べてもらうかw #香水 #香り好き #auxparadis #fleur #花の香り #osmanthus #金木犀の香り #金木犀 #小野大輔 #小野d 
投稿し直しすみません🙏
かわいい◎
#auxparadis #instagood #f4f
12月までの期間限定で金木犀の香りの香水💚
めちゃくちゃいい香り〜🌹
リピしたいからまた買いに行こ(..)🌿 #osmanthus #auxparadis #perfume #金木犀 #香水 #金木犀の香り #幸せな匂い #辻堂テラスモール #テラスモール #辻堂
ちーちゃん ありがとう ❤︎ .
#birthdaypresent 
#20th
#mysis
#auxparadis
キンモクセイ彩色ピアス .
ノンアレルギーピアス 
着画です。( ☆∀☆)
.
プロフィール欄リンクサイトminneさんより購入出来ます♡
.
秋、キンモクセイの香り、キンモクセイの彩色
先日髪を20㎝ほどカットしました。
いつもの着画より短くなっているの分かりますか? (◍>◡<◍)。
.
.
.
.
#ハンドメイド#handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#タティングレース#tattinglace
#大人女子#大人可愛い
#ファッション#fashion
#キンモクセイ#金木犀#香り
#AUXPARADIS#オゥパラディ
#オスマンサス#オードパルファム
#花好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#igersjp
#pt_life
#instgramejapan
#loves_nippon
#whim_fluffy
#花のある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
キンモクセイ彩色ピアス . ノンアレルギーピアス 着画です。( ☆∀☆) . プロフィール欄リンクサイトminneさんより購入出来ます♡ . 秋、キンモクセイの香り、キンモクセイの彩色 先日髪を20㎝ほどカットしました。 いつもの着画より短くなっているの分かりますか? (◍>◡<◍)。 . . . . #ハンドメイド #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #タティングレース #tattinglace  #大人女子 #大人可愛い  #ファッション #fashion  #キンモクセイ #金木犀 #香り  #AUXPARADIS #オゥパラディ  #オスマンサス #オードパルファム  #花好きな人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #igersjp  #pt_life  #instgramejapan  #loves_nippon  #whim_fluffy  #花のある暮らし  #ファインダー越しの私の世界 
.
この前買ったこれがいい匂いで癒される。
.
#auxparadis#fleur
. この前買ったこれがいい匂いで癒される。 . #auxparadis #fleur 
はじめてのネイル💅
おきにいりずっと見てられる💚🖤
.

#newnail#nail#nailart#gelnails#naildesign
#ネイル#ジェルネイル#秋ネイル#ネイルデザイン 
#べっ甲#シルバー#グリーン#カーキ#ダークブラウン
#silver#green#khaki#darkbrown
#auxparadis#fragrance#sabon

左右で色が違ってグリーン(カーキ)派とダークブラウン派に分かれる。
グリーンも結構好きなのに早姫には枝豆と言われた😂笑
はじめてのネイル💅 おきにいりずっと見てられる💚🖤 . #newnail #nail #nailart #gelnails #naildesign  #ネイル #ジェルネイル #秋ネイル #ネイルデザイン  #べっ甲 #シルバー #グリーン #カーキ #ダークブラウン  #silver #green #khaki #darkbrown  #auxparadis #fragrance #sabon  左右で色が違ってグリーン(カーキ)派とダークブラウン派に分かれる。 グリーンも結構好きなのに早姫には枝豆と言われた😂笑
ㅤㅤ
ㅤㅤ
記憶に残る香りが夜を色濃くする。優しい甘さが肌の上でとろけて、心まで柔らか。 #ミッドナイトアクト
ㅤㅤ
(左)アルガンオイル、アプリコットオイル、ロバのミルクを配合したリッチなボディミルク。こ の時期だけのキンモクセイの香り。オスマンサス ボディミルク 200ml ¥2,800 ㅤㅤ
(右)キンモクセイの天然香料を使用した、ノスタルジックなのに印象に残るほんのり甘い香り。 オスマンサス オードパルファム 30ml ¥3,600/ともにAUX PARADIS[LUMINE1 / 4F]
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#ルミネ新宿 #lumineshinjuku #新宿ルミネ #ミッドナイトアクト #midnight_active #instagramagazine #instadaily #夜 #夜行性 #夜活 #ナイト #ミッドナイト #ブラック #auxparadis #オゥパラディ #ボディミルク #オードパルファム #香水 #金木犀 #キンモクセイ #ボディケア #パフューム #しっとり #スキンケア #ナイトケア #アルガンオイル
ㅤㅤ ㅤㅤ 記憶に残る香りが夜を色濃くする。優しい甘さが肌の上でとろけて、心まで柔らか。 #ミッドナイトアクト  ㅤㅤ (左)アルガンオイル、アプリコットオイル、ロバのミルクを配合したリッチなボディミルク。こ の時期だけのキンモクセイの香り。オスマンサス ボディミルク 200ml ¥2,800 ㅤㅤ (右)キンモクセイの天然香料を使用した、ノスタルジックなのに印象に残るほんのり甘い香り。 オスマンサス オードパルファム 30ml ¥3,600/ともにAUX PARADIS[LUMINE1 / 4F] ㅤㅤ ㅤㅤ #ルミネ新宿  #lumineshinjuku  #新宿ルミネ  #ミッドナイトアクト  #midnight_active  #instagramagazine  #instadaily  #夜  #夜行性  #夜活  #ナイト  #ミッドナイト  #ブラック  #auxparadis  #オゥパラディ  #ボディミルク  #オードパルファム  #香水  #金木犀  #キンモクセイ  #ボディケア  #パフューム  #しっとり  #スキンケア  #ナイトケア  #アルガンオイル 
頂いた🎁
(happy birthday 3月生まれの自分)
#auxparadis 
#present
#l4l
以前、似合うと思うって頂いたrepettoのパルファムが無くなりかけていて、同じものを買って使い続けるか、新しいものにチャレンジするか…で迷いに迷っていたのですが、AUX PARADISのがパルファムなのにリーズナブルで重ね付けできて、天然素材使用だから髪にも使えると聞いて買ってみました。バラと苺。ハンドクリームと並行利用したら香りの持ちが良くなると勧められて、ちょろい私はアッサリ買いました。
重ね付けできる香水と言えば、Jo MALONE LONDONだけどさ、トワレなのにお値段がさ…レッドローズすごく好きなんだけど。
これだけ揃えても前に使ってたrepettoのパルファム1つ分くらいだからね。
もちろん、repettoのもとっても気に入ってはいたから、また気が向いたら買いたいな。
#auxparadis 
#reppeto 
#香水 
#ローズ 
#苺  #重ね付け
因みに携帯用のハンドクリームは普段、#ヒノキ肌粧品 のものを愛用。チューブで便利だし!←
これはアロマ用かな。そして、主にお家で使う。香りが良いからヘアワックス?の代わりにも使いたいな。
小さいケースにちょっとだけ移し替えてみた。香水付け足す代わりに使うか…付け足す前に付けるか…。
以前、似合うと思うって頂いたrepettoのパルファムが無くなりかけていて、同じものを買って使い続けるか、新しいものにチャレンジするか…で迷いに迷っていたのですが、AUX PARADISのがパルファムなのにリーズナブルで重ね付けできて、天然素材使用だから髪にも使えると聞いて買ってみました。バラと苺。ハンドクリームと並行利用したら香りの持ちが良くなると勧められて、ちょろい私はアッサリ買いました。 重ね付けできる香水と言えば、Jo MALONE LONDONだけどさ、トワレなのにお値段がさ…レッドローズすごく好きなんだけど。 これだけ揃えても前に使ってたrepettoのパルファム1つ分くらいだからね。 もちろん、repettoのもとっても気に入ってはいたから、また気が向いたら買いたいな。 #auxparadis  #reppeto  #香水  #ローズ  #苺  #重ね付け  因みに携帯用のハンドクリームは普段、#ヒノキ肌粧品  のものを愛用。チューブで便利だし!← これはアロマ用かな。そして、主にお家で使う。香りが良いからヘアワックス?の代わりにも使いたいな。 小さいケースにちょっとだけ移し替えてみた。香水付け足す代わりに使うか…付け足す前に付けるか…。
.
去年欲しいと思った時には期間が終わってて
買われへんかった金木犀の香水…❤︎❤︎
ほんっまにいい匂い。昇馬君の匂い。🤤♥️笑
普段はfleur使ってるけど、秋冬はこっちにする!
もしくは重ね付けもしよっと〜💭💭
#auxparadis #osmanthus #perfume
. 去年欲しいと思った時には期間が終わってて 買われへんかった金木犀の香水…❤︎❤︎ ほんっまにいい匂い。昇馬君の匂い。🤤♥️笑 普段はfleur使ってるけど、秋冬はこっちにする! もしくは重ね付けもしよっと〜💭💭 #auxparadis  #osmanthus  #perfume 
3周くらいまわってやはり薔薇の香りが好きだと気付き、探して探してやっとずっとかいでいたいくらい好きなものを見つけた🥀
本物の薔薇の香りにとっても近いみずみずしさ。薔薇の花束をもらったときみたいな幸福感。時間が経ってもそれが変に甘くならなくて、好き。
.
#auxparadis #rose #madeinjapan
#お花は枯れ気味
3周くらいまわってやはり薔薇の香りが好きだと気付き、探して探してやっとずっとかいでいたいくらい好きなものを見つけた🥀 本物の薔薇の香りにとっても近いみずみずしさ。薔薇の花束をもらったときみたいな幸福感。時間が経ってもそれが変に甘くならなくて、好き。 . #auxparadis  #rose  #madeinjapan  #お花は枯れ気味 
・
あくまで個人的に買ってイマイチだったもの🙅
時計回りにいってみよ〜!
・
AUX PARADIS (オゥパラディ)/フルール オードパルファム(Fleur)
全くダメでした😂どこがフローラルなのか。商品説明に笑止です。人工的でパウダリーな香りです。
・
DHC/モイスチュアリップクリーム
テクスチャが固く、潤いません😂
・
セフィーヌ/ハーブクリアジェル
濡れていると使えないのでめんどくさい上にこすって落とすので肌への刺激が…そして効果も感じませんでした😂
・
無印良品/歯みがき
とにかく味が無理でした。変な味😂爽快感もありません。
・
#無印良品 #DHC #AUXPARADIS #フルールオードパルファム #香水 #歯みがき #オイルフリーリキッドクレンジング #リキッドクレンジング#モイスチュアリップクリーム #リップクリーム #フルール #セフィーヌ #ハーブクリアジェル #残念コスメ #コスメ #コスメレビュー
・ あくまで個人的に買ってイマイチだったもの🙅 時計回りにいってみよ〜! ・ AUX PARADIS (オゥパラディ)/フルール オードパルファム(Fleur) 全くダメでした😂どこがフローラルなのか。商品説明に笑止です。人工的でパウダリーな香りです。 ・ DHC/モイスチュアリップクリーム テクスチャが固く、潤いません😂 ・ セフィーヌ/ハーブクリアジェル 濡れていると使えないのでめんどくさい上にこすって落とすので肌への刺激が…そして効果も感じませんでした😂 ・ 無印良品/歯みがき とにかく味が無理でした。変な味😂爽快感もありません。 ・ #無印良品  #DHC  #AUXPARADIS  #フルールオードパルファム  #香水  #歯みがき  #オイルフリーリキッドクレンジング  #リキッドクレンジング #モイスチュアリップクリーム  #リップクリーム  #フルール  #セフィーヌ  #ハーブクリアジェル  #残念コスメ  #コスメ  #コスメレビュー 
#
.
#金木犀 の香りの香水❁*.
秋の匂いがする。。
金木犀の花言葉は
"謙虚" だそうで、、
私もそうゆう人になりたいです。笑
.
#osmanthus #auxparadis
.
.
# . #金木犀  の香りの香水❁*. 秋の匂いがする。。 金木犀の花言葉は "謙虚" だそうで、、 私もそうゆう人になりたいです。笑 . #osmanthus  #auxparadis  . .
最近欲しいもんばっか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
.
今日買ったフレグランスと留学行く前にバイト先の仲良い子💃にもらったハンドクリーム💁🏻
このお店のキンモクセイのフレグランスがずっと気になってて、それを目的にお店行ったんに結局買ったんは人気ナンバーワンの香り🤦🏻‍♀️💓
いい香りにつられて買ってしまった🤦🏻‍♀️💓またキンモクセイもゲットしよ🤷🏻‍♀️💓香水とか香りものに弱いっす🤦🏻‍♀️💓 #auxparadis #fleur #絶賛自己顕示欲開放中
最近欲しいもんばっか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ . 今日買ったフレグランスと留学行く前にバイト先の仲良い子💃にもらったハンドクリーム💁🏻 このお店のキンモクセイのフレグランスがずっと気になってて、それを目的にお店行ったんに結局買ったんは人気ナンバーワンの香り🤦🏻‍♀️💓 いい香りにつられて買ってしまった🤦🏻‍♀️💓またキンモクセイもゲットしよ🤷🏻‍♀️💓香水とか香りものに弱いっす🤦🏻‍♀️💓 #auxparadis  #fleur  #絶賛自己顕示欲開放中 
.
#auxparadis
📷photo by @___cayo_mi
.
.
9/8は @___cayo_mi の誕生日❤︎
プレゼント何が良いか分からんくて
新宿に一緒に出かけて購入するとゆー
カップルみたいな形でプレゼントしてもた😂笑
.
でも喜んでくれて何よりっ😊✨
今年1年三宅ちゃんがhappyでいれますよーに❤︎
.
.
.
#happybirthday
#birthdaypresent
#🎁
. #auxparadis  📷photo by @___cayo_mi . . 9/8は @___cayo_mi の誕生日❤︎ プレゼント何が良いか分からんくて 新宿に一緒に出かけて購入するとゆー カップルみたいな形でプレゼントしてもた😂笑 . でも喜んでくれて何よりっ😊✨ 今年1年三宅ちゃんがhappyでいれますよーに❤︎ . . . #happybirthday  #birthdaypresent  #🎁
#0911 #投稿忘れてた
.
またまた#auxparadis のおはなし。
#リップスクラブ さがしてるときに、
#天王寺 の auxparadisの前を通って
そのときは香水は買わなかったけど
気に入ったこの #fleur という香りの
#ハンドクリーム 買いました。笑
この香り、香水やとちょっと苦手な香りやけど
ハンドクリームやとほんっまツボ!!
こんままの香水出してほしい〜(笑)
でもハンドクリームも香水も、
なんか使うのもったいなくて
いまだに使ってないという😂😂😂
どのタイミングで使おうかな。笑
.
#連投終わりですお騒がせしました
#0911  #投稿忘れてた  . またまた#auxparadis  のおはなし。 #リップスクラブ  さがしてるときに、 #天王寺  の auxparadisの前を通って そのときは香水は買わなかったけど 気に入ったこの #fleur  という香りの #ハンドクリーム  買いました。笑 この香り、香水やとちょっと苦手な香りやけど ハンドクリームやとほんっまツボ!! こんままの香水出してほしい〜(笑) でもハンドクリームも香水も、 なんか使うのもったいなくて いまだに使ってないという😂😂😂 どのタイミングで使おうかな。笑 . #連投終わりですお騒がせしました 
.
.
いつも使っているシャンプーが
リニューアルしたという事で…🌿🌿
.
.
定番フルールの香りが大好きで
浮気しては結局このシャンプーに辿り着きます。
.
.
.
#hair#shampoo#treatment
#auxparadis#fleur#duet#beauty
#シャンプー#ヘアケア#オーガニック
#0918 #連投ごめんなさい
.
#グランフロント大阪 の #auxparadis
で#osmanthus の#香水 買いました。
香水ほしいほしいとおもいながら、
テスターの嗅ぎ方が下手すぎて、
毎回気分悪くなって断念するという
アホすぎるループを繰り返し、、、
でも今回はがんばって買ってみました(笑)
Osmanthus #オスマンサス と読みます。
さてなんの香りでしょう???
#期間限定 の香りらしいよ🤗
最後の写真は #ノベルティ の #メモ帳 です(笑)
.
#あともう一つ投稿します
#0918  #連投ごめんなさい  . #グランフロント大阪  の #auxparadis  で#osmanthus  の#香水  買いました。 香水ほしいほしいとおもいながら、 テスターの嗅ぎ方が下手すぎて、 毎回気分悪くなって断念するという アホすぎるループを繰り返し、、、 でも今回はがんばって買ってみました(笑) Osmanthus #オスマンサス  と読みます。 さてなんの香りでしょう??? #期間限定  の香りらしいよ🤗 最後の写真は #ノベルティ  の #メモ帳  です(笑) . #あともう一つ投稿します 
優里奈(@__yurn )誕生日プレゼントありがとう🎁

中学からの幼馴染み
誕生日も2日違いで
家族同士も誕生日ほぼ一緒(笑)
美意識も高くていつも会う度刺激を貰う✨
いつも見方でいてくれる大切な友達。

大切に使わせてもらいます💐

#auxparadis#幼馴染み #親友 #友達 #大切な友達 #いつもありがとう #誕生日 #誕生日プレゼント #美意識高い #プレゼント #嬉しい #ありがとう
優里奈(@__yurn )誕生日プレゼントありがとう🎁 中学からの幼馴染み 誕生日も2日違いで 家族同士も誕生日ほぼ一緒(笑) 美意識も高くていつも会う度刺激を貰う✨ いつも見方でいてくれる大切な友達。 大切に使わせてもらいます💐 #auxparadis #幼馴染み  #親友  #友達  #大切な友達  #いつもありがとう  #誕生日  #誕生日プレゼント  #美意識高い  #プレゼント  #嬉しい  #ありがとう 
ちかさんありがとうございました😏✨🙏
#AUXPARADIS #原宿店
綾から3ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらったㅠㅠㅠㅠ ♡♡♡
(なかなか会えなかったんだよねㅠㅠ)
#auxparadis のキンモクセイのパフュームとハンドクリームㅠㅠㅠㅠ
いい匂いすぎㅠㅠㅠㅠㅠ
めっちゃうれしいありがとう 🌹

久しぶりに感じないぐらい居心地good
また近々遊ぼうね〜 ㅎㅎ

#auxparadis 
#present 
#ありがとう
#幸せハッピー
#instagood 
#instalike 
#l4l
綾から3ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらったㅠㅠㅠㅠ ♡♡♡ (なかなか会えなかったんだよねㅠㅠ) #auxparadis  のキンモクセイのパフュームとハンドクリームㅠㅠㅠㅠ いい匂いすぎㅠㅠㅠㅠㅠ めっちゃうれしいありがとう 🌹 久しぶりに感じないぐらい居心地good また近々遊ぼうね〜 ㅎㅎ #auxparadis  #present  #ありがとう  #幸せハッピー  #instagood  #instalike  #l4l 
もうすぐ25歳になる私にナホちゃんからプレゼント🎁もらっちゃいました!! 素敵なプレゼント🎁
1枚目のハンドクリームとかいい匂い過ぎて一生嗅いでる(笑)

お手紙とか嬉しいよね😢

ありがとう~✨ 最後は4年前のプリクラ(笑)。
やってること変わってない😂  #ナホちゃん#ありがとう#감사합니다#친구#年下友達#생일축하해 #誕生日プレゼント#嬉しい#テンションあがる#ハンドクリーム#auxparadis #いい匂い#やばい#Dior#口紅💄#大人#お手紙#letter#感動#素敵25歳が送れる#えっ?#笑#プリクラ#ジヨン#4年前から変わらない#いつも楽しい#これからも宜しく#撮影中の私#頭でかくない?#肩幅ください
もうすぐ25歳になる私にナホちゃんからプレゼント🎁もらっちゃいました!! 素敵なプレゼント🎁 1枚目のハンドクリームとかいい匂い過ぎて一生嗅いでる(笑) お手紙とか嬉しいよね😢 ありがとう~✨ 最後は4年前のプリクラ(笑)。 やってること変わってない😂 #ナホちゃん #ありがとう #감사합니다 #친구 #年下友達 #생일축하해  #誕生日プレゼント #嬉しい #テンションあがる #ハンドクリーム #auxparadis  #いい匂い #やばい #Dior #口紅 💄#大人 #お手紙 #letter #感動 #素敵25歳が送れる #えっ ?#笑 #プリクラ #ジヨン #4年前から変わらない #いつも楽しい #これからも宜しく #撮影中の私 #頭でかくない ?#肩幅ください 
.
最近のお気に入り𓇣
・
襟ふりふり も
黒なら まだいけるかのう😂
・
#coordinate
#年甲斐もなく
#可愛いのがまだ割と好きなもんで
#のう
AUXPARADIS【オゥパラディ】
.
オスマンサス (=金木犀)
オードパルファム
.
欲しかった香水!
昨日やっと手にしました。
今日はどこもお出掛けしなかったけど、嬉しくて身に纏ってみましたよ。
.
甘い大人の香りです♡
.
キンモクセイ色のピアスと共にお出掛けしたい.。o○
.
あっ、
ピアス上下反対だわ(。>д<) .
.
.
.
.
#AUXPARADIS#オゥパラディ
#オスマンサス#金木犀
#オードパルファム#香水
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#instgramejapan
#loves_nippon
#icu_japan
#wu_japan
#jp_gallery
#japan_daytime_view
#ptk_japan
#art_of_japan
#nikon 
#whim_fluffy
#花のある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
AUXPARADIS【オゥパラディ】 . オスマンサス (=金木犀) オードパルファム . 欲しかった香水! 昨日やっと手にしました。 今日はどこもお出掛けしなかったけど、嬉しくて身に纏ってみましたよ。 . 甘い大人の香りです♡ . キンモクセイ色のピアスと共にお出掛けしたい.。o○ . あっ、 ピアス上下反対だわ(。>д<) . . . . . #AUXPARADIS #オゥパラディ  #オスマンサス #金木犀  #オードパルファム #香水  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #instgramejapan  #loves_nippon  #icu_japan  #wu_japan  #jp_gallery  #japan_daytime_view  #ptk_japan  #art_of_japan  #nikon  #whim_fluffy  #花のある暮らし  #ファインダー越しの私の世界 
キンモクセイ彩色ピアス .
ノンアレルギーステンレスピアス .
.
プロフィール欄リンクサイトminneさんより購入出来ます♡
.
.
秋、キンモクセイの香り、キンモクセイの彩色
キンモクセイの香りと共にキンモクセイ色のピアスを身に着けたら
きっと素敵 (◍>◡<◍)。 .
.
.
#ハンドメイド#handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#タティングレース#tattinglace
#大人女子#大人可愛い
#ファッション#fashion
#キンモクセイ#金木犀#香り
#AUXPARADIS#オゥパラディ
#オスマンサス#オードパルファム
#花好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#igersjp
#pt_life
#instgramejapan
#loves_nippon
#whim_fluffy
#花のある暮らし
#ファインダー越しの私の世界
キンモクセイ彩色ピアス . ノンアレルギーステンレスピアス . . プロフィール欄リンクサイトminneさんより購入出来ます♡ . . 秋、キンモクセイの香り、キンモクセイの彩色 キンモクセイの香りと共にキンモクセイ色のピアスを身に着けたら きっと素敵 (◍>◡<◍)。 . . . #ハンドメイド #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #タティングレース #tattinglace  #大人女子 #大人可愛い  #ファッション #fashion  #キンモクセイ #金木犀 #香り  #AUXPARADIS #オゥパラディ  #オスマンサス #オードパルファム  #花好きな人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #igersjp  #pt_life  #instgramejapan  #loves_nippon  #whim_fluffy  #花のある暮らし  #ファインダー越しの私の世界 
最近見つけた良い香り😍
#auxparadis という日本のフレグランスブランド。
・
この辺では今金木犀が真っ盛りで『金木犀のアロマオイルとかないかなー』と色々検索していたらこちらのブランドにたどり着きました。
・
金木犀の香水があるらしく『欲しい❗️』となってお店に行ってみたところ…、良い香りだったけどビビっと来なくてう〜ん…と悩みました💧金木犀の香りは秋限定とのことで買うか、買うまいかお店の前でウロウロしていたらサボンとフルールという香水があって2つを混ぜた香りを紹介されたらめっちゃ良い香り✨つい金木犀をそっちのけてこの2つを買ってしまった😅
・
このブランドの良いところはレフィルがあるところ。shiroはレフィルが一切ないので勿体無い💦
・
仙台にも店舗があるので次回入浴剤なども試してみたい😊
#auxparadis  #savon  #Fleur  #香水  #osmanthus  #香りのある暮らし  #オゥパラディ  #サボン  #フルール
最近見つけた良い香り😍 #auxparadis  という日本のフレグランスブランド。 ・ この辺では今金木犀が真っ盛りで『金木犀のアロマオイルとかないかなー』と色々検索していたらこちらのブランドにたどり着きました。 ・ 金木犀の香水があるらしく『欲しい❗️』となってお店に行ってみたところ…、良い香りだったけどビビっと来なくてう〜ん…と悩みました💧金木犀の香りは秋限定とのことで買うか、買うまいかお店の前でウロウロしていたらサボンとフルールという香水があって2つを混ぜた香りを紹介されたらめっちゃ良い香り✨つい金木犀をそっちのけてこの2つを買ってしまった😅 ・ このブランドの良いところはレフィルがあるところ。shiroはレフィルが一切ないので勿体無い💦 ・ 仙台にも店舗があるので次回入浴剤なども試してみたい😊 #auxparadis  #savon  #Fleur  #香水  #osmanthus  #香りのある暮らし  #オゥパラディ  #サボン  #フルール 
✾✾✾
楽園からの贈り物。
•
素敵な香り。
#auxparadis 
#osmanthus 
#eaudeparfum 
#bodymilk
やっと買いに行けた♪
香りと使用感が気に入って、
ここ数年 愛用しているハンドクリーム♡
ボディミルクなどを買い足しに行ったら、
シャンプーがお安くなってたので、
思い切って買ってしまいました😀
Fleurの香りに癒されながら
また明日から頑張ろう。

#auxparadis 
#オゥパラディ
#fleur #フルール #癒し
#大好きなもの #お気に入り
やっと買いに行けた♪ 香りと使用感が気に入って、 ここ数年 愛用しているハンドクリーム♡ ボディミルクなどを買い足しに行ったら、 シャンプーがお安くなってたので、 思い切って買ってしまいました😀 Fleurの香りに癒されながら また明日から頑張ろう。 #auxparadis  #オゥパラディ  #fleur  #フルール  #癒し  #大好きなもの  #お気に入り 
まやりん素敵なプレゼントありがとう
.
#auxparadis 
#fragrances
.
.
ゆうきからもらったAUX PARADIS
いいかんじ👼🏼♡♡
.
#lip #auxparadis
. . ゆうきからもらったAUX PARADIS いいかんじ👼🏼♡♡ . #lip  #auxparadis