an online Instagram web viewer

#e_g_evolution medias

Photos

.
なんか今年楓に会いすぎて幸せすぎてたまに不安になる(笑)
楓は、私の生きる源っていうか元気をくれる存在。
楓の他にこんなに影響力ある人いないし、きっとこれからも楓を越す人はいない気がする。
唯一無二っていうか、、、
かえちゃんは尊敬する人でもあり大好きな人でもあり掛け替えのない人。
だからこれからも応援し続けます🔥❤
でも頑張りすぎないでね
.
.
.
((タグ付け全員するとすごくなりそうだからハピメンだけ
#楓 #まるでHappiness #e_girls
. なんか今年楓に会いすぎて幸せすぎてたまに不安になる(笑) 楓は、私の生きる源っていうか元気をくれる存在。 楓の他にこんなに影響力ある人いないし、きっとこれからも楓を越す人はいない気がする。 唯一無二っていうか、、、 かえちゃんは尊敬する人でもあり大好きな人でもあり掛け替えのない人。 だからこれからも応援し続けます🔥❤ でも頑張りすぎないでね . . . ((タグ付け全員するとすごくなりそうだからハピメンだけ #楓  #まるでHappiness  #e_girls 
EEのこの曲の演出がかっこよすぎて、未だに余韻が、、笑
盤化はいつかな🤔📀
#Go_Go_LetsGo
#E_girls
#Aya
#Ami
#Shizuka
#SAYAKA
#楓
#藤井夏恋
#MIYUU
#YURINO
#須田アンナ
#川本璃
#藤井萩花
#重留真波
#中島美央
#鷲尾伶菜
#坂東希
#佐藤晴美
#石井杏奈
#山口乃々華
#武部柚那
#E_G_EVOLUTION
.
.
.
E.G.EVOLUTION の 時
鷲尾ちゃん の 歌声 に 涙して
歌い終わった後 の
鷲尾ちゃん の 笑顔 に やられ
MC の 時 の
鷲尾ちゃん に もらい泣き して
.
こんなにも
私 の 感情 を 揺るがす人 は 初めてで
E-girls に 出会えて 好き に なれて
.
好き に なったのが 中でも
『 鷲尾伶菜 』で よかったなあ と。
.
私にとって " 鷲尾伶菜 " は
音楽 と もっと きちんと 向き合う
きっかけ を くれた人 で あり
音楽 を もっと 好き に させてくれた 存在 で あり
私 が どんなに 努力 して 歌 に 磨き を かけても
一生 かかっても 追いつけない ような
憧れ を 超えた 存在 です。
.
.
#e_g_evolution #ldhファンさんと繋がりたい
@reina.washio.official
. . . E.G.EVOLUTION の 時 鷲尾ちゃん の 歌声 に 涙して 歌い終わった後 の 鷲尾ちゃん の 笑顔 に やられ MC の 時 の 鷲尾ちゃん に もらい泣き して . こんなにも 私 の 感情 を 揺るがす人 は 初めてで E-girls に 出会えて 好き に なれて . 好き に なったのが 中でも 『 鷲尾伶菜 』で よかったなあ と。 . 私にとって " 鷲尾伶菜 " は 音楽 と もっと きちんと 向き合う きっかけ を くれた人 で あり 音楽 を もっと 好き に させてくれた 存在 で あり 私 が どんなに 努力 して 歌 に 磨き を かけても 一生 かかっても 追いつけない ような 憧れ を 超えた 存在 です。 . . #e_g_evolution  #ldhファンさんと繋がりたい  @reina.washio.official
.
E.G.EVOLUTION、💗
この夏のはじまり🌻
そしてE-girlsのおわり。
.
璃のフラッグをゲットできたのラッキーだった、😍
本当にプレミアムライブって感じだったなぁ、
璃に会いたいなぁ、
Happinessライブやらないかなぁ〜
エーネ行けばよかった、
ハイタッチ会行こうか悩むなぁ、🤔
.
#happiness #e_g_evolution
. E.G.EVOLUTION、💗 この夏のはじまり🌻 そしてE-girlsのおわり。 . 璃のフラッグをゲットできたのラッキーだった、😍 本当にプレミアムライブって感じだったなぁ、 璃に会いたいなぁ、 Happinessライブやらないかなぁ〜 エーネ行けばよかった、 ハイタッチ会行こうか悩むなぁ、🤔 . #happiness  #e_g_evolution 
... --E.G.EVOLUTION200円缶バッチ-- .

E.G.EVOLUTIONは大阪から参戦しました!! 初めて、LIVEで県外いった!! めっちゃ泣いたなぁ〜

戻ってほしい... #egirls  #e_g_evolution  #楓  #ツインタワー  #ldhファンさんと繋がりたい
つづき。
Amiちゃんも
「E-girlsが大好きだから離れるのは寂しいしすごく怖い。」
って言って泣いてて、
いつもソロでも楽しそうに笑顔で
歌って踊ってるのに本当は怖いんだって😭😭😭
Ayaさんも泣いてて、最後のボンボヤージュでは
ボーカル声出てなかったし
モニターに映るメンバーも引きつり笑いっていうか
悲しい表情が消えてなくて、、、😭😭😭
いろんな感情になったライヴだったな〜。
#LDH#Egirls#EG#Dream#Happiness
#Flower#スダンナユズユリー#DreamAmi
#DreamShizuka#DanceEarthParty
#DreamAya#Aya#Ami#Shizuka
#EGEVOLUTION#E_G_EVOLUTION
#0815#shuukaren
つづき。 Amiちゃんも 「E-girlsが大好きだから離れるのは寂しいしすごく怖い。」 って言って泣いてて、 いつもソロでも楽しそうに笑顔で 歌って踊ってるのに本当は怖いんだって😭😭😭 Ayaさんも泣いてて、最後のボンボヤージュでは ボーカル声出てなかったし モニターに映るメンバーも引きつり笑いっていうか 悲しい表情が消えてなくて、、、😭😭😭 いろんな感情になったライヴだったな〜。 #LDH #Egirls #EG #Dream #Happiness  #Flower #スダンナユズユリー #DreamAmi  #DreamShizuka #DanceEarthParty  #DreamAya #Aya #Ami #Shizuka  #EGEVOLUTION #E_G_EVOLUTION  #0815 #shuukaren 
今更ですが!!!
E.G.EVOLUTION行ってきました!
安定のアリーナで近かったけど、
Happiness、Flower、DreamAmi、
DanceEarthParty、スダンナユズユリー、
11人体制のE-girlsでのパフォーマンス見るたびに、
ほんとに19人最後なんだなあって寂しかった。
最後19人全員から1人ずつ話があって、
1番最初に話した鷲尾さんが
「不安でたまらない」「皆さんの力を貸してください」
「これからも応援お願いします」って
泣き崩れて号泣😭😭😭
最年長になるもんね。
本当は不安なんだって本音聞けてよかった。
応援するに決まってる!!!
#EGEVOLUTION#e_g_evolution#EG
#LDH#Egirls#Happiness#Flower#Dream
#DreamAmi#Ami#Shizuka#鷲尾伶菜
#スダンナユズユリー#shuukaren#0815
#藤井夏恋#河本璃#Miyuu#Sayaka#楓
#YURINO#須田アンナ
今更ですが!!! E.G.EVOLUTION行ってきました! 安定のアリーナで近かったけど、 Happiness、Flower、DreamAmi、 DanceEarthParty、スダンナユズユリー、 11人体制のE-girlsでのパフォーマンス見るたびに、 ほんとに19人最後なんだなあって寂しかった。 最後19人全員から1人ずつ話があって、 1番最初に話した鷲尾さんが 「不安でたまらない」「皆さんの力を貸してください」 「これからも応援お願いします」って 泣き崩れて号泣😭😭😭 最年長になるもんね。 本当は不安なんだって本音聞けてよかった。 応援するに決まってる!!! #EGEVOLUTION #e_g_evolution #EG  #LDH #Egirls #Happiness #Flower #Dream  #DreamAmi #Ami #Shizuka #鷲尾伶菜  #スダンナユズユリー #shuukaren #0815  #藤井夏恋 #河本璃 #Miyuu #Sayaka #楓  #YURINO #須田アンナ 
すごーーーーーーく今更だけど(笑) (2017-0715.0716 E.G.EVOLUTION💗💗
inさいたまスーパーアリーナ✨✨
15日は祥帆と芽依と!!
16日はさやかと!! #フォトバイアヤ展 は懐かしい写真から
最近の写真まで色々あって、
全部Ayaちゃんらしくて
Ayaちゃんだからこそ撮れるメンバーの
姿なんだな〜っておもった☺️📸 2日間通して、たろしょさらちゃんはじめましてできたし👭
しょーたりさこちゃんかずまはひさしぶりに会えたし嬉しかった👬
会えなかった子はまたいつか会いたいな〜😉✨ ライブはね〜〜
まさかの2日間とも200レベルの3列目ってゆうね笑
とりあえずcelebrationからのメドレー。
デビューから色々蘇ってきて涙でてきて😢
FollowMeで「19人ラストパフォーマンスになります!」ってAmiちゃんが言ったときもやばかった。
E.G.Familyのそれぞれのパフォーマンスも見れて
すごい楽しいライブだったけど、2日間とも最後の
1人1人のメッセージとLoveDream&Happinessは
涙こらえられなかった😭

Flowerの新曲も聴けたけど今までのFlowerとは
またちょっと違った感じで最初の伶菜さんの
歌声にまた感動した😌

メンバー国旗のフラッグは予想外だったけど
無事にみんな交換見つかってよかった😋
19人ラストパフォーマンス。
そして新生E-girlsの初パフォーマンス。
これからもずっと応援します☺️💕 #E_G_EVOLUTION
#さいたまスーパーアリーナ
#19人ラストパフォーマンス
#おつかれさまでした
#E_G_Family
#Dream
#Happiness
#Flower
#Shuukaren
#スダンナユズユリー
#DanceEarthParty
#DreamAmi
#DreamAya
#幸せをありがとう
すごーーーーーーく今更だけど(笑) (2017-0715.0716 E.G.EVOLUTION💗💗 inさいたまスーパーアリーナ✨✨ 15日は祥帆と芽依と!! 16日はさやかと!! #フォトバイアヤ展  は懐かしい写真から 最近の写真まで色々あって、 全部Ayaちゃんらしくて Ayaちゃんだからこそ撮れるメンバーの 姿なんだな〜っておもった☺️📸 2日間通して、たろしょさらちゃんはじめましてできたし👭 しょーたりさこちゃんかずまはひさしぶりに会えたし嬉しかった👬 会えなかった子はまたいつか会いたいな〜😉✨ ライブはね〜〜 まさかの2日間とも200レベルの3列目ってゆうね笑 とりあえずcelebrationからのメドレー。 デビューから色々蘇ってきて涙でてきて😢 FollowMeで「19人ラストパフォーマンスになります!」ってAmiちゃんが言ったときもやばかった。 E.G.Familyのそれぞれのパフォーマンスも見れて すごい楽しいライブだったけど、2日間とも最後の 1人1人のメッセージとLoveDream&Happinessは 涙こらえられなかった😭 Flowerの新曲も聴けたけど今までのFlowerとは またちょっと違った感じで最初の伶菜さんの 歌声にまた感動した😌 メンバー国旗のフラッグは予想外だったけど 無事にみんな交換見つかってよかった😋 19人ラストパフォーマンス。 そして新生E-girlsの初パフォーマンス。 これからもずっと応援します☺️💕 #E_G_EVOLUTION  #さいたまスーパーアリーナ  #19人ラストパフォーマンス  #おつかれさまでした  #E_G_Family  #Dream  #Happiness  #Flower  #Shuukaren  #スダンナユズユリー  #DanceEarthParty  #DreamAmi  #DreamAya  #幸せをありがとう 
.
.
.
2017  07.14 . 15
E.G. EVOLUTION Saitama 2Days
.
.
#e_g_evolution #ldhファンさんと繋がりたい
・
みおちん の フラッグ が 手元に ... ( 泣 )
この日に 戻りたいな ...
E-girls 好きになって 良かった 。♡
#e_girls #e_g_evolution #中島美央 #佐藤晴美 #_Flower
1ヶ月ちょっと待って
ようやく我が家に届きました〜😂💕
#交換 お願いしていた方々お待たせしました🙇✨
でも、まだまだ求めてる子達います😵💦
⚠️モバイルガチャ限定で#交換 探しております🙇💦
#e_girls #E_G_EVOLUTION #e_g_evolution #モバイルガチャ限定 #缶バッチ #クリーナー #日本製
*
や〜っと届いた💓      
#e_girls 
#オンラインブース 
#モバイルブース 
#e_g_evolution
交換お願いします。【譲】写真のもの【求】#藤井萩花 ・#藤井夏恋 ・#楓 (#モバ缶 優先)#Egirls #EG_EVOLUTION #E_G_EVOLUTION #武部柚那 #坂東希 #石井杏奈 #重留真波 #交換 #交換希望 (交換決まらなければお譲りのみも考えています)
EEガチャMIYUUです!!
フォトカード
ミニ缶×2
フローティング  です!
晴美のと交換してくださいお願いします!!!
譲りでも大丈夫です!!
#MIYUU
#e_girls 
#e_g_evolution 
#交換
#譲り
EEガチャMIYUUです!! フォトカード ミニ缶×2 フローティング です! 晴美のと交換してくださいお願いします!!! 譲りでも大丈夫です!! #MIYUU  #e_girls  #e_g_evolution  #交換  #譲り 
久しぶりのとーうこう!!
MIYUUのEEグッズ求めてる人いませんか?フローティング、ミニ缶フォトカードあります!!
気軽にDMコメントまってます☺︎☺︎☺︎
#e_girls 
#e_g_evolution 
#MIYUU
久しぶりのとーうこう!! MIYUUのEEグッズ求めてる人いませんか?フローティング、ミニ缶フォトカードあります!! 気軽にDMコメントまってます☺︎☺︎☺︎ #e_girls  #e_g_evolution  #MIYUU 
このピアノver.の “Follow Me ”すごく好き。
そして歌詞の意味がよく伝わってくる。
.
特に2番頭の
“ ひとりじゃない そう分かっているから走り出せる”
Amiちゃんがこのフレーズを歌っているからこそ歌詞の意味が沁みるな〜って。
2番のサビ前のAmiちゃんの “ 大丈夫 ” ですごく安心するというか、今までE-girlsの顔として頑張ってきてくれたAmiちゃんが “ 大丈夫 ” って言うからこそ、これからの新生E-girlsは大丈夫だろうなって、応援したいって思った。
.
Follow Meは昔の曲だから今のこの新体制のことを考えて作られた曲じゃないけど、E.G.EVOLUTIONで、19人体制最後の曲に選んできたところが19人としてのE-girlsの集大成でもあり、E.G.familyのスタートでもあることを象徴してるのかなって思った。
.
#ldh #egirls #e_girls #e_g_evolution #dream #happiness #flower
.
@aya_dream04 
@ami_dream05 
@shizuka_dream06_dep 
@shuukaren 
@twin_tower_ldh 
@yurino_happiness 
@sayaka_happiness_official 
@sudannayuzuyully__ 
@fujiishuuka.official 
@reina.washio.official 
@shigetome.manami.official 
@nozomibando_official 
@anna_ishii_official 
@yamaguchi_nonoka_official
このピアノver.の “Follow Me ”すごく好き。 そして歌詞の意味がよく伝わってくる。 . 特に2番頭の “ ひとりじゃない そう分かっているから走り出せる” Amiちゃんがこのフレーズを歌っているからこそ歌詞の意味が沁みるな〜って。 2番のサビ前のAmiちゃんの “ 大丈夫 ” ですごく安心するというか、今までE-girlsの顔として頑張ってきてくれたAmiちゃんが “ 大丈夫 ” って言うからこそ、これからの新生E-girlsは大丈夫だろうなって、応援したいって思った。 . Follow Meは昔の曲だから今のこの新体制のことを考えて作られた曲じゃないけど、E.G.EVOLUTIONで、19人体制最後の曲に選んできたところが19人としてのE-girlsの集大成でもあり、E.G.familyのスタートでもあることを象徴してるのかなって思った。 . #ldh  #egirls  #e_girls  #e_g_evolution  #dream  #happiness  #flower  . @aya_dream04 @ami_dream05 @shizuka_dream06_dep @shuukaren @twin_tower_ldh @yurino_happiness @sayaka_happiness_official @sudannayuzuyully__ @fujiishuuka.official @reina.washio.official @shigetome.manami.official @nozomibando_official @anna_ishii_official @yamaguchi_nonoka_official
7.15((E.G.EVOLUTION✴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかったな💓💓
この日に戻りたいなぁ…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#E_G_EVOLUTION
#みんなタグ付けできる
#幸せ
#りとるふぁみりー
.
2017.7.15 E.G.EVOLUTION🌟
.
1年ぶりのeg、天井だったけど最高に楽しかった🤘🏻
この曲で19人ラストですってあみちゃんが言ってからのFollow Meの歌詞はなんか凄い心にささってきた😫💗
ShuuKaRenユニットトップバッターでめっちゃビックリしたしなにより迫力がやばくて夏恋最高にかっこよかった!!
ハピも大好きなSYB歌ってくれて嬉しかった!😻
.
とにかくセトリが最高すぎた、、
19人ラストを生で見れることができて本当に嬉しかったです、目に焼き付けてきました😭
.
これから11人で頑張ってね!ずっと応援してます😭💗
.
ななとおじゃにも会えて嬉しかったよ!今度東京行った時は是非遊びましょ!そして連番!🌈
.
#instagood #instagram 
#過去pic #20170715
#e_girls #e_g_family 
#e_g_evolution #day1 
#たまアリ #happy #happysummer
. 2017.7.15 E.G.EVOLUTION🌟 . 1年ぶりのeg、天井だったけど最高に楽しかった🤘🏻 この曲で19人ラストですってあみちゃんが言ってからのFollow Meの歌詞はなんか凄い心にささってきた😫💗 ShuuKaRenユニットトップバッターでめっちゃビックリしたしなにより迫力がやばくて夏恋最高にかっこよかった!! ハピも大好きなSYB歌ってくれて嬉しかった!😻 . とにかくセトリが最高すぎた、、 19人ラストを生で見れることができて本当に嬉しかったです、目に焼き付けてきました😭 . これから11人で頑張ってね!ずっと応援してます😭💗 . ななとおじゃにも会えて嬉しかったよ!今度東京行った時は是非遊びましょ!そして連番!🌈 . #instagood  #instagram  #過去pic  #20170715  #e_girls  #e_g_family  #e_g_evolution  #day1  #たまアリ  #happy  #happysummer 
家に帰って部屋来たら飾ってあった!!
母が作ったらしい…😄😄
びっくりしたけど、イイ感じ👍👍
#e_girls 
#e_g_evolution 
#フラッグ 
#shizuka 
#miyuu 
#nozomi
E.G.EVOLUTION __ ,, 💎
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#DANCE_EARTH_PARTY
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#スダンナユズユリー
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#Flower
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#Happiness
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#Dream
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
E.G.EVOLUTION __ ,,
・
#E_girls
#E_G_EVOLUTION
CALL ME NOW☎️ 昨日届いてからめっちゃ聴きまくってます😂💕 そしてトラステで買ったE.G. EVOLUTIONミサンガ
杏奈ちゃんが出ました😳💕 めっちゃ可愛すぎる🙋🏻
ミサンガもThe 夏!って感じで良き👍🏻 🌞

#スダンナユズリー
#CALLMENOW
#e_g_evolution
#石井杏奈
CALL ME NOW☎️ 昨日届いてからめっちゃ聴きまくってます😂💕 そしてトラステで買ったE.G. EVOLUTIONミサンガ 杏奈ちゃんが出ました😳💕 めっちゃ可愛すぎる🙋🏻 ミサンガもThe 夏!って感じで良き👍🏻 🌞 #スダンナユズリー  #CALLMENOW  #e_g_evolution  #石井杏奈 
・
0716
E-girlsのラストLiveにまりなと😉💕
本当はライビュの予定だったけど、前日にやっぱ生で見たくね?ってなって急遽チケ買うっていうフッ軽さ👏🏿👏🏿笑
何気まりなと初参戦😽
席も200レベルの1列目っていう神で、よく見えたし、Dream姉さん映るたび涙でた😢
最後のトークのところは本当に号泣でした😭
とても素敵なLiveでした✨✨
・
#e_g_evolution #e_girls #さいたまスーパーアリーナ
・ 0716 E-girlsのラストLiveにまりなと😉💕 本当はライビュの予定だったけど、前日にやっぱ生で見たくね?ってなって急遽チケ買うっていうフッ軽さ👏🏿👏🏿笑 何気まりなと初参戦😽 席も200レベルの1列目っていう神で、よく見えたし、Dream姉さん映るたび涙でた😢 最後のトークのところは本当に号泣でした😭 とても素敵なLiveでした✨✨ ・ #e_g_evolution  #e_girls  #さいたまスーパーアリーナ 
そういえば昨日いった❤︎
ノリでEEフォトカード1枚買ったらスダンナでた❤︎
あがった❤️❤️❤️
YURINOも欲しくなるやつ。
また買いに行こ。  #exiletribestation 
#トラステ
#e_g_evolution 
#フォトカード
#スダンナ
#最高
#中目黒
・
・
・
7月16日
E-girls LIVE 2017 〜E.G.EVOLUTION〜
in さいたまスーパーアリーナ
約1年ぶりのE-girls!たまアリ!
19人体制の集大成
E.G.familyのスタート
E-girls、E.G.familyにとって大切な日を
同じ場所で、同じ空間で
いっしょに過ごすことができて
本当に幸せで。
ヒマワリで歌って飛んでタオル振り回しながら
Dream3人がこの曲をいっしょに歌うのは
最後かもしれないんだって思ったら涙が出て、
Follow meもこれで最後だって思ったら
さらに号泣して(笑)
その後はE.G.familyそれぞれのパフォーマンスで
歌って踊って振って叫んで楽しんで。
そんで最後にまさかのボン・ボヤージュ
もう号泣するしかないよね!!
ShuuKaRenのときに妹見たら号泣してるし(笑)
妹がライブで泣いてるの初めて見ました(笑)
E-girlsを好きになったきっかけで
大好きな萩花ちゃんの
E-girlsとしてパフォーマンスする姿を
目にしっかり焼き付けることができて
感無量です。
結局夜行バス間に合わなかったのに
最後までちゃんと見れなかったのが心残りだけど
やっぱりそんなの忘れちゃうくらい
楽しくて素敵な時間を過ごせちゃったわけで。
2日間同じようにやらかしたけど
どうなることかと思ったけど
お金はぶっ飛んだけど
なんとかどっちも参戦できて
さんさにもギリ間に合ったので
とりあえずよかったかな。
次から気をつけよ…。
かまたもごめんね、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️
次は気をつけるのでまた行こう!!
・
・
・
#E_girls #E_G_EVOLUTION
#19人ラストステージ
#新たなスタート
#ありがとう
#これからも応援します
・ ・ ・ 7月16日 E-girls LIVE 2017 〜E.G.EVOLUTION〜 in さいたまスーパーアリーナ 約1年ぶりのE-girls!たまアリ! 19人体制の集大成 E.G.familyのスタート E-girls、E.G.familyにとって大切な日を 同じ場所で、同じ空間で いっしょに過ごすことができて 本当に幸せで。 ヒマワリで歌って飛んでタオル振り回しながら Dream3人がこの曲をいっしょに歌うのは 最後かもしれないんだって思ったら涙が出て、 Follow meもこれで最後だって思ったら さらに号泣して(笑) その後はE.G.familyそれぞれのパフォーマンスで 歌って踊って振って叫んで楽しんで。 そんで最後にまさかのボン・ボヤージュ もう号泣するしかないよね!! ShuuKaRenのときに妹見たら号泣してるし(笑) 妹がライブで泣いてるの初めて見ました(笑) E-girlsを好きになったきっかけで 大好きな萩花ちゃんの E-girlsとしてパフォーマンスする姿を 目にしっかり焼き付けることができて 感無量です。 結局夜行バス間に合わなかったのに 最後までちゃんと見れなかったのが心残りだけど やっぱりそんなの忘れちゃうくらい 楽しくて素敵な時間を過ごせちゃったわけで。 2日間同じようにやらかしたけど どうなることかと思ったけど お金はぶっ飛んだけど なんとかどっちも参戦できて さんさにもギリ間に合ったので とりあえずよかったかな。 次から気をつけよ…。 かまたもごめんね、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️ 次は気をつけるのでまた行こう!! ・ ・ ・ #E_girls  #E_G_EVOLUTION  #19人ラストステージ  #新たなスタート  #ありがとう  #これからも応援します 
♡
-
2017.07.15.Sat & 2017.07.16.Sun
-
すごくすごく今更だけど
E.G.EVOLUTION
 at さいたまスーパーアリーナ
2days行って来た〜(●´ω`●)
-
もう2週間も前なのか、、、(´Д` )
え!?もう2週間も経ったの(´⊙ω⊙`)?
信じられな〜い。
ってゆうか、
彼氏と撮った写真ブスすぎてやばい。
信じられな〜い。笑
-
2daysとも、
SAYAKAファンの彼氏連れてった!
妹とも仲良くなってくれて
嬉しいの極み〜(^^)♡
「よっしー!」「うるせーよ、舞実!」
という仲です、もう。笑
-
前置きはこれくらいにしといて(笑)、
座席は
1日目アリーナB6花道真横。
2日目アリーナD7サブステ2列目。
-
晴美さん良く出来た子だった( ;∀;)♡
2daysともカマされまくった♡♡♡
幸せすぎたし楽しすぎた♡♡♡
-
1日目は、
私を見つけた瞬間に
両手で指差ししてくれて、
その後、10秒、、、は
ちょっと盛ったけど(笑)、
5秒以上のガン見x2+変なポーズして来て
笑ってしまった!!!
その後も、
目合ってニコって
たくさんしてくれて最高♡♡♡
-
2日目は、
開演前に彼氏のトイレに
付き添いで行ってたら、
時間ギリギリになって
まさかのアリーナ入場止められて
1曲目晴美立ち位置だったのに
座席入れなくて泣いた(´;ω;`)
「最初映像なんだから
通してくれたって良いじゃんか!」
って彼氏とブーブー言ってた(´Д` )
-
フラッグは、
みゆきさんと舞実が
交換の旅に出てくれて、
晴美Getできた♡♡♡
舞実も夏恋YURINOShizuka、
みゆきさんも萩花真波、
彼氏もSAYAKA Get出来て、
みんな好きなメンバー
手に出来て良かった\(^^)/
写真撮るの忘れたの後悔(´;ω;`)
-
2日目の晴美は、
見つけてくれた瞬間、
「あれ?さっき居なかったよね?」
って思ったのか
ちょっと驚いた顔してて笑った!
最初の挨拶のとき
晴美目の前立ち位置で、
最初はお互い笑い合ってたけど
途中から笑いすぎて
こっち見ないように
あちこち見たり下向いてたり
可愛かった〜♡♡♡
-
そして、2日目にして
やっとSAYAKAタオル出した彼氏。
タオル出した瞬間に
SAYAKAに指差し貰ってて、
そこから何回かカマされてて、
「SAYAKA俺のこと好きだわ!」
って調子乗ってたwww
「だから早くタオル出せば
良かったのにー!!!」って
舞実に怒られてたけど。笑
でも、ほんとにその通り。
-
とにかく、
2日間最高だった♡♡♡
新体制のE-girlsになるのは
正直まだ抵抗あるし、
信じられないけど、
晴美のことはずっとずっと
応援してく\(^^)/
(今年はゆるく。)
改めて、晴美のこと
大好きだなあ〜♡って
思えた2日間だった(o^^o)
ありがとう晴美♡♡♡
-
そう言えば、
前代未聞のガチャ売り切れには
ビックリしたwww
今更になって、
まわしたかったと後悔(>人<;)
-
そして最後になりましたがAyaちゃん。
ありがとうございました♡
お疲れさまでした(●´ω`●)
-
-
#e_girls #egirls #e_g_evolution #egevolution
#0715 #0716 #2days
#さいたまスーパーアリーナ #たまアリ
#姉妹参戦 #カップル参戦
#佐藤晴美 #大好き #ありがとう
♡ - 2017.07.15.Sat & 2017.07.16.Sun - すごくすごく今更だけど E.G.EVOLUTION at さいたまスーパーアリーナ 2days行って来た〜(●´ω`●) - もう2週間も前なのか、、、(´Д` ) え!?もう2週間も経ったの(´⊙ω⊙`)? 信じられな〜い。 ってゆうか、 彼氏と撮った写真ブスすぎてやばい。 信じられな〜い。笑 - 2daysとも、 SAYAKAファンの彼氏連れてった! 妹とも仲良くなってくれて 嬉しいの極み〜(^^)♡ 「よっしー!」「うるせーよ、舞実!」 という仲です、もう。笑 - 前置きはこれくらいにしといて(笑)、 座席は 1日目アリーナB6花道真横。 2日目アリーナD7サブステ2列目。 - 晴美さん良く出来た子だった( ;∀;)♡ 2daysともカマされまくった♡♡♡ 幸せすぎたし楽しすぎた♡♡♡ - 1日目は、 私を見つけた瞬間に 両手で指差ししてくれて、 その後、10秒、、、は ちょっと盛ったけど(笑)、 5秒以上のガン見x2+変なポーズして来て 笑ってしまった!!! その後も、 目合ってニコって たくさんしてくれて最高♡♡♡ - 2日目は、 開演前に彼氏のトイレに 付き添いで行ってたら、 時間ギリギリになって まさかのアリーナ入場止められて 1曲目晴美立ち位置だったのに 座席入れなくて泣いた(´;ω;`) 「最初映像なんだから 通してくれたって良いじゃんか!」 って彼氏とブーブー言ってた(´Д` ) - フラッグは、 みゆきさんと舞実が 交換の旅に出てくれて、 晴美Getできた♡♡♡ 舞実も夏恋YURINOShizuka、 みゆきさんも萩花真波、 彼氏もSAYAKA Get出来て、 みんな好きなメンバー 手に出来て良かった\(^^)/ 写真撮るの忘れたの後悔(´;ω;`) - 2日目の晴美は、 見つけてくれた瞬間、 「あれ?さっき居なかったよね?」 って思ったのか ちょっと驚いた顔してて笑った! 最初の挨拶のとき 晴美目の前立ち位置で、 最初はお互い笑い合ってたけど 途中から笑いすぎて こっち見ないように あちこち見たり下向いてたり 可愛かった〜♡♡♡ - そして、2日目にして やっとSAYAKAタオル出した彼氏。 タオル出した瞬間に SAYAKAに指差し貰ってて、 そこから何回かカマされてて、 「SAYAKA俺のこと好きだわ!」 って調子乗ってたwww 「だから早くタオル出せば 良かったのにー!!!」って 舞実に怒られてたけど。笑 でも、ほんとにその通り。 - とにかく、 2日間最高だった♡♡♡ 新体制のE-girlsになるのは 正直まだ抵抗あるし、 信じられないけど、 晴美のことはずっとずっと 応援してく\(^^)/ (今年はゆるく。) 改めて、晴美のこと 大好きだなあ〜♡って 思えた2日間だった(o^^o) ありがとう晴美♡♡♡ - そう言えば、 前代未聞のガチャ売り切れには ビックリしたwww 今更になって、 まわしたかったと後悔(>人<;) - そして最後になりましたがAyaちゃん。 ありがとうございました♡ お疲れさまでした(●´ω`●) - - #e_girls  #egirls  #e_g_evolution  #egevolution  #0715  #0716  #2days  #さいたまスーパーアリーナ  #たまアリ  #姉妹参戦  #カップル参戦  #佐藤晴美  #大好き  #ありがとう 
E.G.EVOLUTIONから2週間が経ったのか…
本当に感動と元気を貰えた素敵な時間でした!!
E-girlsの進化を会場で見ることができて幸せで…😭
そして、これからのE.G.familyにとってもワクワクしました!!
これからもずっと応援していきます💪🏻✨
E.G.family最高!! 鷲尾さんグッズは私の宝物です💎💕
鷲尾さんの歌声に惹かれてFlowerが好きになってE-girlsが好きになって、Dreamが好きになってHappinessが好きになって…
と、鷲尾さんのおかげで今のみなさんに出会えました!!
本当に感謝しかありません😭🙏🏻 そしてそして、鷲尾さんインスタ開設おめでとうございます✨
いつも楽しみにしています😄

#e_girls
#e_g_family 
#e_g_evolution 
#鷲尾伶菜

@reina.washio.official
E.G.EVOLUTIONから2週間が経ったのか… 本当に感動と元気を貰えた素敵な時間でした!! E-girlsの進化を会場で見ることができて幸せで…😭 そして、これからのE.G.familyにとってもワクワクしました!! これからもずっと応援していきます💪🏻✨ E.G.family最高!! 鷲尾さんグッズは私の宝物です💎💕 鷲尾さんの歌声に惹かれてFlowerが好きになってE-girlsが好きになって、Dreamが好きになってHappinessが好きになって… と、鷲尾さんのおかげで今のみなさんに出会えました!! 本当に感謝しかありません😭🙏🏻 そしてそして、鷲尾さんインスタ開設おめでとうございます✨ いつも楽しみにしています😄 #e_girls  #e_g_family  #e_g_evolution  #鷲尾伶菜  @reina.washio.official