an online Instagram web viewer

#e_girls medias

Photos

SAYAKAさん誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように‼️
#E_girls
#Happiness
SAYAKAさん誕生日おめでとうございます🎉 素敵な1年になりますように‼️ #E_girls  #Happiness 
ハッピーバースデーSAYAKA🎉🎂 *
何気に私も今日が誕生日😝
もう嬉しくない歳ですが。。。笑

#e_girls#happiness#sayaka#exile#second#三代目jsoulbrothers#generations#rampage#flower#dream#dobermaninfinity
Eg ___ Sayaka👸🏽
.
同じ名前のさあちゃんHBD💖
ダンスがすごいってアキラが言ってて
本当だな〜って思った本当にすごい👠憧れ
.
.
.
#e_girls #eg #happygirl #birthday #girl 
#sayaka #love #ldh #kawaiiii #l4
🎉 さーちゃん Happy Birthday 🎉

#happiness#e_girls#egfamily#sayaka#さーちゃん#happybirthday#920#gold#発売日
.
🌷_ Happy Birthday SAYAKA _ _
.
0920 /
さーちゃん 誕生日おめでとう🎂🎉
.
ダンスが大好きで 上手くて
楽しそうに踊るさーちゃんはかっこよくて
キラキラしてて可愛くて💓
ダンス = さぁちゃん !みたいな☺︎
.
背が低くてもそれを感じさせないくらい
ダイナミックに魅せるさーちゃんがすごい!✨
.
これからも応援してます。
ほんとにほんとにおめでとう💓💓
.
#Egirls #E_girls #EGFamily #_Happiness
#SAYAKA #長友さやか #さーちゃん
#HappyBirthdaySAYAKA #おめでとう
. 🌷_ Happy Birthday SAYAKA _ _ . 0920 / さーちゃん 誕生日おめでとう🎂🎉 . ダンスが大好きで 上手くて 楽しそうに踊るさーちゃんはかっこよくて キラキラしてて可愛くて💓 ダンス = さぁちゃん !みたいな☺︎ . 背が低くてもそれを感じさせないくらい ダイナミックに魅せるさーちゃんがすごい!✨ . これからも応援してます。 ほんとにほんとにおめでとう💓💓 . #Egirls  #E_girls  #EGFamily  #_Happiness  #SAYAKA  #長友さやか  #さーちゃん  #HappyBirthdaySAYAKA  #おめでとう 
ELLE Fashion ❤️
Soooo cute‼︎‼︎
KAWAII😻
Fashion that matches Kaede.
I want to imitate your fashion.
Love you~~~~😘😘😘
@twin_tower_ldh
#Egirls #E_girls
#Happiness
#ツインタワー
#楓
#CanCam #model
さーちゃん🎉Happy Birthday🎉
さーちゃんはうちの憧れです💓
#E_girls 
#Happiness
#SAYAKA 
#HappyBirthday
SAYAKA💜
HAPPY BIRTHDAY👑💎 今日会いに行くよ〜💓✨
#SAYAKA#happybirthday #happiness#e_girls
♡
まだまだ三代目の東京日程の
動揺が隠せませんが....😂
.
今日は仕事後にハピのリリイベに
行ってまいります👮🏻‍♀️♥️
仕事が17:45に終わるから確実に
スタートには間に合わないけど
るりちゃんに早く会いたい😻✨
.
.
#Happiness #e_girls #egfamily 
#藤井夏恋 #楓 #SAYAKA #YURINO
#MIYUU #須田アンナ #川本璃
#ラゾーナ川崎 #リリイベ #20170920
#GOLD
さーちゃんお誕生日おめでとう🎉💓✨いつもHappinessとE-girlsでキレッキレのダンスをしてるさーちゃんはめちゃめちゃ輝いてて憧れます🙌✨これからも大好きなダンスで世界の人たちを笑顔にしてください!!
だいすきだよ〜♡
#e_girls 
#Happiness 
#SAYAKA
さーちゃんお誕生日おめでとう🎉💓✨いつもHappinessとE-girlsでキレッキレのダンスをしてるさーちゃんはめちゃめちゃ輝いてて憧れます🙌✨これからも大好きなダンスで世界の人たちを笑顔にしてください!! だいすきだよ〜♡ #e_girls  #Happiness  #SAYAKA 
さーちゃん✨
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
さーちゃんのダンス本当大好き💕
#E_girls #Happiness
#SAYAKA
#HappyBirthday
1995~2017
9/20
22歳
E-girls/Happiness_パフォーマー
SAYAKA

Happy Birthday🎂🎈💗 #e_girls 
#ldh 
#happiness 
#SAYAKA
High&Low観に行ってない方は是非劇場へ!!!
もうそろそろ上映が終わる所も場所によってはあるんじゃないでしょうか!
・
音も映像も迫力満点です!
・
これからHigh&Low繋がりのpickを少しだけしようと思います!
_______________
#High&Low #HL_SWORD #ハイアンドロー#映画#3代目#second #gene #e_girls #ldh#exile
High&Low観に行ってない方は是非劇場へ!!! もうそろそろ上映が終わる所も場所によってはあるんじゃないでしょうか! ・ 音も映像も迫力満点です! ・ これからHigh&Low繋がりのpickを少しだけしようと思います! _______________ #High &Low #HL_SWORD  #ハイアンドロー #映画 #3代目 #second  #gene  #e_girls  #ldh #exile 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さーちゃん
happybirthday!!
ㅤㅤㅤ
さーちゃんの笑顔大好き
LINEliveのときも
めっちゃ可愛かった💕
鬼瓦みたいなやつ最高でした
一人称がさーちゃんなのも
可愛いよね
あと、宮崎弁!!
まだしゃべくりで話してるのとかしか聞いたことないから
いつかちゃんと
EGかHappinessのライブ行って
生で聞きたい!
ㅤㅤㅤ
さーちゃんは可愛いだけじゃなくて
ダンスめっちゃ上手くて
カッコイイ!!
色気もあるし
a-nationのときもさーちゃんの
色気にやられました
ㅤㅤㅤ
とにかく誕生日おめでとう!
これからも応援しています✨
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#SAYAKA #長友さやか #さーちゃん #egirls #e_girls #Happiness #gold #LDH #eg #egfamily #LDHファンさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤ
そして今日はgoldの発売日!
お金がないから買えてない😭
HappinessのLIVE DVD見たいなー
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✄- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
三代目の関東公演発表されましたね
あまりにも急すぎて
テスト前だし
テスト期間だし
お金がないし
参戦できない😭
1番大好きな三代目なのに
だいぶ落ち込んでます
追加公演もあるか分かんないし
単独公演に行ったことないファンなんてファンって言えるのかなとか病んでます
HLから会えてないとか
辛すぎる
長文ですいません
重いのでスルーしちゃって下さい
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ さーちゃん happybirthday!! ㅤㅤㅤ さーちゃんの笑顔大好き LINEliveのときも めっちゃ可愛かった💕 鬼瓦みたいなやつ最高でした 一人称がさーちゃんなのも 可愛いよね あと、宮崎弁!! まだしゃべくりで話してるのとかしか聞いたことないから いつかちゃんと EGかHappinessのライブ行って 生で聞きたい! ㅤㅤㅤ さーちゃんは可愛いだけじゃなくて ダンスめっちゃ上手くて カッコイイ!! 色気もあるし a-nationのときもさーちゃんの 色気にやられました ㅤㅤㅤ とにかく誕生日おめでとう! これからも応援しています✨ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #SAYAKA  #長友さやか  #さーちゃん  #egirls  #e_girls  #Happiness  #gold  #LDH  #eg  #egfamily  #LDHファンさんと繋がりたい  ㅤㅤㅤ そして今日はgoldの発売日! お金がないから買えてない😭 HappinessのLIVE DVD見たいなー ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 三代目の関東公演発表されましたね あまりにも急すぎて テスト前だし テスト期間だし お金がないし 参戦できない😭 1番大好きな三代目なのに だいぶ落ち込んでます 追加公演もあるか分かんないし 単独公演に行ったことないファンなんてファンって言えるのかなとか病んでます HLから会えてないとか 辛すぎる 長文ですいません 重いのでスルーしちゃって下さい
▶
Happiness NEW Single ”GOLD”
·
発売おめでとうございます🎉
·
Happinessの世界観ぶち大好き💗
·
💛💄💍🏰💜📍🔮👑🎠💙🌟🔥🍭🌈💟🌠🏰🎠🌟💞💜
◀
#ldh #happiness #sayaka #楓 #藤井夏恋 #miyuu #yurino #須田アンナ #川本璃 #new #single #gold #e_girls #shuukaren #ツインタワー #スダンナユズユリー
・
Happybirthday🍰
さーちゃん!!
E-girls、Happinessとして頑張ってください🙌🌴
ちなみにGOLD昨日フラゲしたよ〜💗発売おめでとうございます!!!
素敵な一年にして下さい🙇‍♀️
・
#SAYAKA #happybirthday 
#e_girls #e_g_family #happiness 
@sayaka_happiness_official
・ Happybirthday🍰 さーちゃん!! E-girls、Happinessとして頑張ってください🙌🌴 ちなみにGOLD昨日フラゲしたよ〜💗発売おめでとうございます!!! 素敵な一年にして下さい🙇‍♀️ ・ #SAYAKA  #happybirthday  #e_girls  #e_g_family  #happiness  @sayaka_happiness_official
さーちゃん∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
お誕生日おめでとう!
さーちゃん大好き💕😍
これからも頑張って下さい!
これからもずっと応援し続けます!
#SAYAKA  #お誕生日 #おめでとう
#応援 #頑張れ #大好き #Happiness
#E_girls #E_Gfamily
・
さーちゃんお誕生日おめでとう😍💗
かっこよくてかわいいさーちゃんが大好き🤤 
これからもパフォーマーとしてキレッキレなダンスを見せてね🌹
いい一年になりますように😌🌸
・
GOLD発売おめでとう💙
いっぱいききまくるね!
Live映像も楽しみ🙈💕
・
#egfamily#e_girls#egirls#sayaka #happybirthday#生誕祭#おめでとう#大好き#love#dance#happiness#gold
さーちゃんHappy Birthday🎂


可愛くておしゃれでダンスすっごいキレキレでダンスを楽しそうに踊っているさーちゃんが大好きです😌💕
これからも応援してます!22歳もかましてください👊
#sayaka #さーちゃん #happybirthday #hapiness #egirls #e_girls #egfamily @sayaka_happiness_official
さーちゃんHappy Birthday🎂   可愛くておしゃれでダンスすっごいキレキレでダンスを楽しそうに踊っているさーちゃんが大好きです😌💕 これからも応援してます!22歳もかましてください👊 #sayaka  #さーちゃん  #happybirthday  #hapiness  #egirls  #e_girls  #egfamily  @sayaka_happiness_official
さーちゃんhappy birthday‼︎‼︎
めっちゃちっちゃくて可愛くて 面白いさーちゃんが大好き👯❤️ インスタではいつも 自撮りがうまい✨
私のインスタも見てくれて本当にさーちゃんには感謝してます😢

さーちゃんにとっていい1年にしてください☺️☺️🌈 #SAYAKA
#happiness 
#happybirthday 
#e_girls 
#22歳 
#ldh 
#GOLD
#さーちゃん 
#誕生日 
#感謝
さーちゃんhappy birthday‼︎‼︎ めっちゃちっちゃくて可愛くて 面白いさーちゃんが大好き👯❤️ インスタではいつも 自撮りがうまい✨ 私のインスタも見てくれて本当にさーちゃんには感謝してます😢 さーちゃんにとっていい1年にしてください☺️☺️🌈 #SAYAKA  #happiness  #happybirthday  #e_girls  #22歳  #ldh  #GOLD  #さーちゃん  #誕生日  #感謝 
・
・
9.20
E-girls・Happiness
performer→→→SAYAKA
・
・
Happy Birthday🎂👏✨✨
・
・
SAYAKAちゃんのキレキレなダンス💃とか、オシャレなとこ本当に大好きです😘💕
・
・
・
これからも応援します!!!🙌💗
・
・
・#E_girls  #happiness #sayaka #HappyBirthday #LDH #ldhファンさんと繋がりたい
.
#SAYAKA 22歳 Happy Birthday🎉
#SAYAKA誕生祭 
#EGfamily #E_girls #Happiness
・
bg sayaka 21th🎖
同じ身長なことがすごいうれしい(笑)
Egの中では身長低い方なのに小ささを全然感じさせないさーちゃんのパフォーマンスかっこよすぎるこれからもダンスリーダーさーちゃんラブ!💖
天然なところも可愛い(笑)
今日bdボード持ってるからみてくれるといいな🙏🏽
・
・
#happybirthday #21th #sayaka #happiness #e_girls #performer #cute #luv #l4l
・ bg sayaka 21th🎖 同じ身長なことがすごいうれしい(笑) Egの中では身長低い方なのに小ささを全然感じさせないさーちゃんのパフォーマンスかっこよすぎるこれからもダンスリーダーさーちゃんラブ!💖 天然なところも可愛い(笑) 今日bdボード持ってるからみてくれるといいな🙏🏽 ・ ・ #happybirthday  #21th  #sayaka  #happiness  #e_girls  #performer  #cute  #luv  #l4l 
・
さーちゃん🎂Happy Birthday💕
・
さーちゃんと言えばやっぱりダンス!
EGの中でも一際目立つキレキレのダンスが大好きです💗
・
そして とにかくオシャレ💋✨
ファッションとか写真の撮り方とか
いろんなセンスもピカイチ💖
・
そんなさーちゃんがほんとに大好きです☺️💞
・
さーちゃんにとって幸せな一年になりますように🙏🏻✨
・
#SAYAKA
#Happiness
#E_girls
#お誕生日おめでとう🎂💕
・ さーちゃん🎂Happy Birthday💕 ・ さーちゃんと言えばやっぱりダンス! EGの中でも一際目立つキレキレのダンスが大好きです💗 ・ そして とにかくオシャレ💋✨ ファッションとか写真の撮り方とか いろんなセンスもピカイチ💖 ・ そんなさーちゃんがほんとに大好きです☺️💞 ・ さーちゃんにとって幸せな一年になりますように🙏🏻✨ ・ #SAYAKA  #Happiness  #E_girls  #お誕生日おめでとう 🎂💕
9/20 Happy Birthday🙌🎊💗
↓
 to.SAYAKA💞

普段はかわいくて
ダンスを踊るとかっこいい
さーちゃんが大好きです❤
ダンスがすっごく上手くて
私はダンスを習ってるので
いつも目標にしてます!!
これからも応援しています🌈

#e_girls 
#Happiness
#SAYAKA
#さーちゃん
#happybirthday🌠
9/20 Happy Birthday🙌🎊💗 ↓ to.SAYAKA💞 普段はかわいくて ダンスを踊るとかっこいい さーちゃんが大好きです❤ ダンスがすっごく上手くて 私はダンスを習ってるので いつも目標にしてます!! これからも応援しています🌈 #e_girls  #Happiness  #SAYAKA  #さーちゃん  #happybirthday 🌠
❁*.
画像の缶バッチを300円+送料でお譲りします。
.
13歳以上で、ゆうちょへの振り込みが可能な方のみお願いします。
.
.
#お譲りします
#譲ります
#お譲り
#交換希望
#交換
#E_girls
#Erie
#ガチャ
#モバイル缶バッチ
#モバイル
#缶バッチ
さーちゃん22歳のBIRTHDAYおめでとう🎂💗
さーちゃんはめっちゃダンスうまくて存在感があって、いつもすごいなぁあんなふうに踊れるようになりたいなぁって思う🤤🤤
明後日はHappinessのリリイベで会えるから楽しみだなぁ❤️💜
さーちゃんにとっていい1年になりますように✨
さーちゃん大好き!Happiness大好き!
E-girls大好き!
 #sayaka #sayakahappybirthday  #e_girls #happiness  @sayaka_happiness_official
さーちゃん22歳のBIRTHDAYおめでとう🎂💗 さーちゃんはめっちゃダンスうまくて存在感があって、いつもすごいなぁあんなふうに踊れるようになりたいなぁって思う🤤🤤 明後日はHappinessのリリイベで会えるから楽しみだなぁ❤️💜 さーちゃんにとっていい1年になりますように✨ さーちゃん大好き!Happiness大好き! E-girls大好き! #sayaka  #sayakahappybirthday  #e_girls  #happiness  @sayaka_happiness_official
🌼🌼
happy
22
birthday
🌼🌼
さーちゃん🙂💕
***
いつも素敵な笑顔と
エグいほどキレてるダンスが
サイコーにかわかっこいい
さーちゃん❤️❤️❤️
オシャレ大好きでめっちゃセクシーな
さーちゃん❤️❤️❤️
バキバキの腹筋維持するのに
いつもストイックにトレーニングするのに
めっちゃ大食いなさーちゃん❤️❤️❤️
*
*
8年前にさーちゃんとはぴちゃんに
虜になりました✨✨✨
*
もう5年もさーちゃんに憧れ続け
さーちゃんのようなダンサーになりたいと
いつもMVみてさーちゃんのフリを踊る
娘1号は同じ9月産まれってだけで
運命感じちゃうほどさーちゃんがすき❤️❤️❤️
←EXPGいかせてあげれんくてごめんよ娘😢
*
*
いつもキラキラしてるさーちゃんが大好き💕
素敵な一年になることをねがってるよ✨✨✨
****
#長友さやか
#SAYAKA
#SAYAKA生誕祭
#Happiness
#0920
#ダンスリーダー
#EG
#e_girls
🌼🌼 happy 22 birthday 🌼🌼 さーちゃん🙂💕 *** いつも素敵な笑顔と エグいほどキレてるダンスが サイコーにかわかっこいい さーちゃん❤️❤️❤️ オシャレ大好きでめっちゃセクシーな さーちゃん❤️❤️❤️ バキバキの腹筋維持するのに いつもストイックにトレーニングするのに めっちゃ大食いなさーちゃん❤️❤️❤️ * * 8年前にさーちゃんとはぴちゃんに 虜になりました✨✨✨ * もう5年もさーちゃんに憧れ続け さーちゃんのようなダンサーになりたいと いつもMVみてさーちゃんのフリを踊る 娘1号は同じ9月産まれってだけで 運命感じちゃうほどさーちゃんがすき❤️❤️❤️ ←EXPGいかせてあげれんくてごめんよ娘😢 * * いつもキラキラしてるさーちゃんが大好き💕 素敵な一年になることをねがってるよ✨✨✨ **** #長友さやか  #SAYAKA  #SAYAKA生誕祭  #Happiness  #0920  #ダンスリーダー  #EG  #e_girls 
SAYAKA
Happy Birthday🎉
#SAYAKA #Happiness #E_girls #E_G_family
SAYAKAちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます。これからもEgirls&Happinessとしての活躍応援してます。SAYAKAちゃんのキレのあるダンスこれからも楽しみにしてます。
#SAYAKA#e_girls #happiness
SAYAKAちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます。これからもEgirls&Happinessとしての活躍応援してます。SAYAKAちゃんのキレのあるダンスこれからも楽しみにしてます。 #SAYAKA #e_girls  #happiness 
大好きなさーちゃん👯❤️
お誕生日おめでとうございます👏🏽💕
・
さーちゃんのダンスにいつも元気づけられてます!
E-girls,Happiness,応援しています📣💗
・
・
これからも笑顔がちょーキュートなさーちゃんでいてください😻💜
大好きです🌸
・
#SAYAKA #Happy Birthday #9月20日 #e_girls  #Happiness #さーちゃん 
#これからも頑張ってください
・
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉
SAYAKAちゃん👏🏻
#HBD
#E_girls#Happiness
#SAYAKA
・
さーちゃんHappy Birthday🎉🎉🎉
・
#sayaka
#e_girls 
#Happiness
#happybirthday
happybirthdaySAYAKAちゃん!🎉
いつまでもダンス極めてて下さい
Happinessのliveも楽しみにしてます💓✨
#Happiness#E_girls#SAYAKA
#happybirthdaySAYAKA
.
.
これまでの投稿、アーカイブに移動しました (。•ㅅ•。)♡
系統を揃えたいと思ったので ( ˙࿁˙ )
.
DMといいね、時間ある時に返します 、
新人戦とテストが近いので低浮上になります 🌀🌀
.
#generations #exile #therampage #e_girls #egfamily #happiness
#projecttaro #jrexile #白濱亜嵐 #長谷川慎 #楓 #岩本太樹
#ど根性みかん #変幻自在のトリックスター #ワイルドまゆげ
. . これまでの投稿、アーカイブに移動しました (。•ㅅ•。)♡ 系統を揃えたいと思ったので ( ˙࿁˙ ) . DMといいね、時間ある時に返します 、 新人戦とテストが近いので低浮上になります 🌀🌀 . #generations  #exile  #therampage  #e_girls  #egfamily  #happiness  #projecttaro  #jrexile  #白濱亜嵐  #長谷川慎  #楓  #岩本太樹  #ど根性みかん  #変幻自在のトリックスター  #ワイルドまゆげ 
🌹
メンバーから初めていいねいただきました。
YURINOありがとう😍
嬉しすぎる。
自分の投稿にメンバーの名前があるって良い、最高、感動。
他のメンバーのいいねも待ってます💛
欲を言えば夏恋ちゃんからいただきたい。
.
#YURINO #Happiness #E_girls #スダンナユズユリー #藤井夏恋
🌹 メンバーから初めていいねいただきました。 YURINOありがとう😍 嬉しすぎる。 自分の投稿にメンバーの名前があるって良い、最高、感動。 他のメンバーのいいねも待ってます💛 欲を言えば夏恋ちゃんからいただきたい。 . #YURINO  #Happiness  #E_girls  #スダンナユズユリー  #藤井夏恋 
さーちゃん♡
お誕生日おめでとう🌸
.
素敵な年になりますように😊🌷
.

#HappyBirthdaySAYAKA #happiness #e_girls #sayaka
9月20日、今日わSAYAKAの誕生日とhappinessのニューシングルGOLDの発売日🎉✨😆✨🎊誕生日と発売日一緒ってすごいな😊
SAYAKA誕生日おめでとう🎉🎉
これからもhappiness、新生E-girlsの活動頑張ってねぇ😆

#sayaka #happiness#e_girls #egfamily #ldh
#誕生日#祝 #おめでとう🎉 #happybirthday
#gold#発売日#cd #ダンス#パフォーマー
#かっこいい #これからも #頑張ってね #応援してます
9月20日、今日わSAYAKAの誕生日とhappinessのニューシングルGOLDの発売日🎉✨😆✨🎊誕生日と発売日一緒ってすごいな😊 SAYAKA誕生日おめでとう🎉🎉 これからもhappiness、新生E-girlsの活動頑張ってねぇ😆 #sayaka  #happiness #e_girls  #egfamily  #ldh  #誕生日 #祝  #おめでとう 🎉 #happybirthday  #gold #発売日 #cd  #ダンス #パフォーマー  #かっこいい  #これからも  #頑張ってね  #応援してます 
@sayaka_happiness_official 
Happy Birthday㊗️🎉✨
さーちゃんにとって
素敵な一年になりますように‼︎
#SAYAKA
#さーちゃん
#Happiness
#E_girls
#HappyBirthday
大好きな大好きなさやかちゃん22さいのお誕生日おめでとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ ほんとに辛い思いもしたしファン続けようか迷ったこともあったけどやっぱりさやかちゃんのファンでよかった!ずっとずっと一番大好きですo( ›_‹ )o
さやかちゃんにとって素敵な一年になりますように( 。ᵕ ᵕ。 )♡ #happybirthday #happybirthdaysayaka #love #e_girls #happiness #19950920
大好きな大好きなさやかちゃん22さいのお誕生日おめでとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ ほんとに辛い思いもしたしファン続けようか迷ったこともあったけどやっぱりさやかちゃんのファンでよかった!ずっとずっと一番大好きですo( ›_‹ )o さやかちゃんにとって素敵な一年になりますように( 。ᵕ ᵕ。 )♡ #happybirthday  #happybirthdaysayaka  #love  #e_girls  #happiness  #19950920 
Happy birthday to Sayaka💜
#0920#sayaka#e_girls#happiness#ily#hpb
♡
SAYAKAちゃんHappy Birthday🎂🎉✨
♡
さーちゃんのキレッキレなダンスが
大好きです💖💖
これからもHappiness、E-girlsとして
頑張ってください ٩(๑•̀ω•́๑)و
応援してます🤗🤗
♡
#Happiness #E_girls 
#SAYAKA
#HappyBirthday #0920
♡
@sayaka_happiness_official
♡ SAYAKAちゃんHappy Birthday🎂🎉✨ ♡ さーちゃんのキレッキレなダンスが 大好きです💖💖 これからもHappiness、E-girlsとして 頑張ってください ٩(๑•̀ω•́๑)و 応援してます🤗🤗 ♡ #Happiness  #E_girls  #SAYAKA  #HappyBirthday  #0920  ♡ @sayaka_happiness_official
めっちゃE-girlsかわいいいいい♡♡
らぶいわ〜♡♡♡♡
#e_girls
めっちゃE-girlsかわいいいいい♡♡ らぶいわ〜♡♡♡♡ #e_girls 
さーちゃん、22歳のお誕生日おめでとう🌈💖
キュートな笑顔、かっこいいダンス、、、たくさん大好きです😶❤️
いつかさーちゃんみたいなパフォーマーになれるように頑張ります🔥🔥
・
さーちゃんにとっていい1年になりますように⤴⤴
・
#SAYAKA#E_girls#Happiness#22さい#おめでとう#大好き#ldhファンさんと繋がりたい
·
·
·
#HappyBirthdaySAYAKA 
誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
#E_girls 
#Happiness 
#SAYAKA 
@sayaka_happiness_official
【SAYAKA】

今日9月20日は
さーちゃんのお誕生日👏🏻💗
おめでとうございます💫
ダンスがほんとに上手で方言が可愛い
さーちゃんが大好きです😳
本格的に好きになったのは
2年前で好きになって
よかったなと思う💭
E-girlsとしてもHappinessとしても
憧れの存在です😭⤴️
これからも頑張ってください👊🏻
応援しています💓💓
この一年を楽しんでください🎶

#sayaka 
#happybirthday 
#happiness 
#e_girls 
#ldhファンさんと繋がりたい
【SAYAKA】 今日9月20日は さーちゃんのお誕生日👏🏻💗 おめでとうございます💫 ダンスがほんとに上手で方言が可愛い さーちゃんが大好きです😳 本格的に好きになったのは 2年前で好きになって よかったなと思う💭 E-girlsとしてもHappinessとしても 憧れの存在です😭⤴️ これからも頑張ってください👊🏻 応援しています💓💓 この一年を楽しんでください🎶 #sayaka  #happybirthday  #happiness  #e_girls  #ldhファンさんと繋がりたい 
.
HBD さーちゃん 🤙🏽💚 ( @sayaka_happiness_official )
踊ってるさーちゃんが何より楽しそうで大好きです …❤︎
喋るとまた変わるギャップ
エロカワな私服
いろんな顔をもっていてスキ
憧れの存在
.
とにかく早く公式マークつきますように☑️
.
#Happiness #E_girls #SAYAKA #長友さやか
. HBD さーちゃん 🤙🏽💚 ( @sayaka_happiness_official ) 踊ってるさーちゃんが何より楽しそうで大好きです …❤︎ 喋るとまた変わるギャップ エロカワな私服 いろんな顔をもっていてスキ 憧れの存在 . とにかく早く公式マークつきますように☑️ . #Happiness  #E_girls  #SAYAKA  #長友さやか 
さーちゃんHappy Birthday❇
.
さーちゃんのDANCEとかパフォーマンス大好きです💓
.
メンバー思いなところとか
さーちゃんのファッションとか笑顔☺とか全部大好きです💓
.
今年はE-girls&Happinessに会う機会0で会えないのショック…😣
.
でも受験頑張って必ず会いに行きます🔥
.
今日のリリイベ頑張ってください🔥
.
そして良い1日、1年になりますように…🙏💓
.
さーちゃん大好き💓
.
#e_girls #Happiness #SAYAKA #HappyBirthday #birthdaygirl #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し
さーちゃんHappy Birthday❇ . さーちゃんのDANCEとかパフォーマンス大好きです💓 . メンバー思いなところとか さーちゃんのファッションとか笑顔☺とか全部大好きです💓 . 今年はE-girls&Happinessに会う機会0で会えないのショック…😣 . でも受験頑張って必ず会いに行きます🔥 . 今日のリリイベ頑張ってください🔥 . そして良い1日、1年になりますように…🙏💓 . さーちゃん大好き💓 . #e_girls  #Happiness  #SAYAKA  #HappyBirthday  #birthdaygirl  #ldhファンさんと繋がりたい  #いいね返し 
.
(💘)#SAYAKA
(🎂)#BIRTHDAY
.
.
.
さーちゃん!!!
誕生日おめでとう💗💗
.
かこは
さーちゃんをみた瞬間からほれました🤤
まず
テレビでみて
かわいい!ってなって髪型がどストライクで
テレビの中のさーちゃんを
ずっと追っかけてみてて
ダンスめっちゃうま!ってなって
それからもーさーちゃんは
かこのなかの
ヒーロー的な存在です😭
かわいいくて、かっこよくて、
セクシーで、スタイル抜群で、ダンスも上手で、、
かこが目指すのはまさに
さーちゃんって感じです!!
.
身長も小さくて、細くて
なんであんなにキレキレなダンスが
できるのかかこはなぞでなぞで仕方ない😅笑
かこもいつかさーちゃんみたいな
ダンスができるように
日々努力ですね😤💪🏻💪🏻
.
happinessの単独も
EGのライブにもいけずで
今日やっと初めて
さーちゃんに会えました😢💜
((昨日?
テレビとか携帯でみるよりも
はるかに可愛くて😫
よけーにさーちゃんのこと
すきになりました😌💗
さーちゃんに直接誕生日おめでとう!もいえたし
憧れてます!ってゆったら
ありがとう!ってゆってくれたし
ほんとによかった🐣
プレゼントもクオリティー鬼低いけど
さーちゃんまで届いてたらいいな💭💘
.
さーちゃんの
見た目も笑顔も性格もダンスも声もセンスも
なにもかもが大好きです!💘
これからも応援し続けます!🤙🏻
Happinessとしても
E-girlsとしても
頑張ってください!😌
最後に
誕生日おめでとう!😙💗💗💗
#E_girls#happiness#0920
. (💘)#SAYAKA  (🎂)#BIRTHDAY  . . . さーちゃん!!! 誕生日おめでとう💗💗 . かこは さーちゃんをみた瞬間からほれました🤤 まず テレビでみて かわいい!ってなって髪型がどストライクで テレビの中のさーちゃんを ずっと追っかけてみてて ダンスめっちゃうま!ってなって それからもーさーちゃんは かこのなかの ヒーロー的な存在です😭 かわいいくて、かっこよくて、 セクシーで、スタイル抜群で、ダンスも上手で、、 かこが目指すのはまさに さーちゃんって感じです!! . 身長も小さくて、細くて なんであんなにキレキレなダンスが できるのかかこはなぞでなぞで仕方ない😅笑 かこもいつかさーちゃんみたいな ダンスができるように 日々努力ですね😤💪🏻💪🏻 . happinessの単独も EGのライブにもいけずで 今日やっと初めて さーちゃんに会えました😢💜 ((昨日? テレビとか携帯でみるよりも はるかに可愛くて😫 よけーにさーちゃんのこと すきになりました😌💗 さーちゃんに直接誕生日おめでとう!もいえたし 憧れてます!ってゆったら ありがとう!ってゆってくれたし ほんとによかった🐣 プレゼントもクオリティー鬼低いけど さーちゃんまで届いてたらいいな💭💘 . さーちゃんの 見た目も笑顔も性格もダンスも声もセンスも なにもかもが大好きです!💘 これからも応援し続けます!🤙🏻 Happinessとしても E-girlsとしても 頑張ってください!😌 最後に 誕生日おめでとう!😙💗💗💗 #E_girls #happiness #0920 
SAYAKA HBD🎂🎉
SAYAKAママにも感謝の気持ちを込めて✨
#EGfamily
#E_girls
#Happiness
#SAYAKA
#HBD
#9_20
@sayaka_happiness_official
さーちゃんHappy Birthday👑💗
さーちゃんのダンス好きだよ🤣❤️
@sayaka_happiness_official 
#happiness #sayaka #HPB #さーちゃん #birthdaygirl #e_girls #l4l #l4f #fff #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し
Happy Birthday ❤️ SAYAKA
さーちゃん、22歳おめでとう㊗️🎉✨
マキさんが昔ヤバいものでHappinessを紹介してから気になってて、気づけばE-girlsでキレキレのダンスしてて、さーちゃんがいたからE-girlsも好きになったも同然✨!
かわいい笑顔とキレキレのダンスの裏にはものすごい努力があって、さーちゃん見てるとわたしも頑張らなきゃ!て思います🙌🏻🔥
YURINOとのツインズも大好き👭💗
これからも素敵な笑顔と元気の出るダンスでLove,Dream,Happinessを広げていってね☺️
@sayaka_happiness_official
#SAYAKA #さーちゃん
#EG_family #E_girls #Happiness #ツインズ #E_twins #HappyBirthday #HBD #920 #素敵な1年になりますように
Happy Birthday ❤️ SAYAKA さーちゃん、22歳おめでとう㊗️🎉✨ マキさんが昔ヤバいものでHappinessを紹介してから気になってて、気づけばE-girlsでキレキレのダンスしてて、さーちゃんがいたからE-girlsも好きになったも同然✨! かわいい笑顔とキレキレのダンスの裏にはものすごい努力があって、さーちゃん見てるとわたしも頑張らなきゃ!て思います🙌🏻🔥 YURINOとのツインズも大好き👭💗 これからも素敵な笑顔と元気の出るダンスでLove,Dream,Happinessを広げていってね☺️ @sayaka_happiness_official #SAYAKA  #さーちゃん  #EG_family  #E_girls  #Happiness  #ツインズ  #E_twins  #HappyBirthday  #HBD  #920  #素敵な1年になりますように 
*
今日はさーちゃんの誕生日やんけ!笑
おめでとうございます🎂🎉
画像これしかない😅
*
#Happiness #e_girls  #SAYAKA #HBD
* 今日はさーちゃんの誕生日やんけ!笑 おめでとうございます🎂🎉 画像これしかない😅 * #Happiness  #e_girls  #SAYAKA  #HBD 
.
1回やってみたかった😵😵❤️
.
.
.
.
写真撮るの苦手かも…😞…。
.
.
#やってみた #やってみたかった #缶バッチ#ldh #Erie#数原龍友#三代目jsoulbrothers #e_girls #generations #dobermaninfinity #exilethesecond #EXILEATSUSHI
さーちゃん誕生日おめでと❤
この間ハイタッチできて幸せでした✨✨✨
いつも元気もらってます😆
Happinessとして、E-girlsとして、ダンスリーダーとして、これからも頑張ってください😁👍👍
応援してます✌✌
素敵な1年にしてください💓💭
@sayaka_happiness_official

#sayaka #hbd #happiness #e_girls #ダンスリーダー #0920 #さーちゃん #ldh #応援してます
さーちゃん誕生日おめでと❤ この間ハイタッチできて幸せでした✨✨✨ いつも元気もらってます😆 Happinessとして、E-girlsとして、ダンスリーダーとして、これからも頑張ってください😁👍👍 応援してます✌✌ 素敵な1年にしてください💓💭 @sayaka_happiness_official #sayaka  #hbd  #happiness  #e_girls  #ダンスリーダー  #0920  #さーちゃん  #ldh  #応援してます 
✴✴Happy Birthday✴✴
#egfamily#e_girls#happiness#sayaka
さーちゃんHappy Birthday✨✨ さーちゃんナチュラルメイクの方が好き💕😭 同じさやかって名前で運命感じますわ。

これからもHappinessとE-girls頑張って!!! #SAYAKA
#E_girls 
#Happiness
#EGFamily
#HappyBirthday
#9月20日
E-girls/Happiness SAYAKAさん誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
これからもかっこいいダンスとかわいいキャラでファン全員を魅力し続けてください🎌💖
#E_girls #Happiness #SAYAKA #さーちゃん 
#はっぴーばーすでー
SAYAKA 
HAPPY BIRTHDAY 🎊 
今日SAYAKAに会いに行きまーす😆
0:00からちょっと遅れちゃった🙇 
SAYAKAずっと大好きだよ💕
これからもHappiness,E-girlsとして頑張って活躍してね🙆
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
#SAYAKA#お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊#大好き💕#Happiness#e_girls #happybirthday #リリイベ  #会いに行くよ#長友さやか生誕祭 #SAYAKALOVE