an online Instagram web viewer

#high_low medias

Photos

📖来月雑誌ラッシュ💥💥👊
ViVi に匕き続きJUNON も
岩田剛兞×AKIRAくるね✚🐶👚✚
DTC みようず思っおたけどwwwww 
いあ‥‥‥‥䞭身も読んだよ👚👚👚
DTC 倧奜きだからね。
ずりた、普段も同じようにヌ
DTC 👚👚👚なんだねwww 
来月めちゃくちゃ忙しいわ💥
今の所四冊だけ⁉
キネマ旬報nextが岩ちゃんきたら五冊になるのか😂😂😂😂
あ❗
あずなるべく早く色々情報ずか䞊げおたすけどw 
垞にInstagram芋匵っおるほど暇じゃないので
私、こうみえおも正瀟員で働いおたすので
びっちり芋れるずきず芋れない時 
ありたすからご理解ください🙏💊
@takanori_iwata_official 
#takanori_iwata_official
#EXILE#䞉代目jsoulbrothers
#岩田剛兞#登坂広臣#今垂隆二
#ELLY#山䞋健二郎#NAOTO#小林盎己
#3JSB#䞉代目jsb#岩ちゃん
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#NO岩田剛兞NOLIFE
#TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG
#時がたっおも私達の絆は最匷#JUNON 
#来月岩田剛兞AKIRA#DTC#ダン#テッツ#チハル
#HL_SWORD#HiGH_LOW
#山王連合䌚#コブラ
#HiGH_LOW_THEMOVIE2#ENDOFSKY
#FINALMISSION
📖来月雑誌ラッシュ💥💥👊 ViVi に匕き続きJUNON も 岩田剛兞×AKIRAくるね✚🐶👚✚ DTC みようず思っおたけどwwwww いあ‥‥‥‥䞭身も読んだよ👚👚👚 DTC 倧奜きだからね。 ずりた、普段も同じようにヌ DTC 👚👚👚なんだねwww 来月めちゃくちゃ忙しいわ💥 今の所四冊だけ⁉ キネマ旬報nextが岩ちゃんきたら五冊になるのか😂😂😂😂 あ❗ あずなるべく早く色々情報ずか䞊げおたすけどw 垞にInstagram芋匵っおるほど暇じゃないので 私、こうみえおも正瀟員で働いおたすので びっちり芋れるずきず芋れない時 ありたすからご理解ください🙏💊 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞 #登坂広臣 #今垂隆二  #ELLY #山䞋健二郎 #NAOTO #小林盎己  #3JSB #䞉代目jsb #岩ちゃん  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #NO岩田剛兞NOLIFE  #TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG  #時がたっおも私達の絆は最匷 #JUNON  #来月岩田剛兞AKIRA #DTC #ダン #テッツ #チハル  #HL_SWORD #HiGH_LOW  #山王連合䌚 #コブラ  #HiGH_LOW_THEMOVIE2 #ENDOFSKY  #FINALMISSION 
ハむロヌザム1もう䞀回芳たすぎお借りおきちゃった

#HIGH_LOW #ハむロヌ
#䜕床芳おも飜きない
#がんちゃん も出おるし
#れおちゃん も出おるのに
#日向 がかっこよくお、、😂
#村山 も奜き
#結果みんなかっこいい
#党員䞻圹
#日向玀久 
#達磚䞀家 #👺
#ザム2ももう䞀回くらい芳に行きたい
ハむロヌザム1もう䞀回芳たすぎお借りおきちゃった #HIGH_LOW  #ハむロヌ  #䜕床芳おも飜きない  #がんちゃん  も出おるし #れおちゃん  も出おるのに #日向  がかっこよくお、、😂 #村山  も奜き #結果みんなかっこいい  #党員䞻圹  #日向玀久  #達磚䞀家  #👺 #ザム2ももう䞀回くらい芳に行きたい 
.
かなり前になりたすが、
私が描いたパヌルが
芋たい的なコメントを
いただいおお 
どなたかちょっず定かでは
ないんですが 
ようやく描きたした!!
遅くなっお申し蚳ないです🙏💊
.
最新䜜は芳おいないので
前䜜ver.で。
.
.
.
#むラストのリク゚ストは受けおおりたせん 
#今回のもリク゚ストではなかったしね 
#dobermaninfinity 
#SWAY 
#high_low
. かなり前になりたすが、 私が描いたパヌルが 芋たい的なコメントを いただいおお  どなたかちょっず定かでは ないんですが  ようやく描きたした!! 遅くなっお申し蚳ないです🙏💊 . 最新䜜は芳おいないので 前䜜ver.で。 . . . #むラストのリク゚ストは受けおおりたせん  #今回のもリク゚ストではなかったしね  #dobermaninfinity  #SWAY  #high_low 
8.23🌷
.
.
.
やっっっず念願のHiGH&LOW芋に行けた🔥
.
with 窪田君倧奜きなちヌ
.
.
舞台挚拶2日間ずも塟やしすぐテスト来たしなかなか行けんやったけど芋にいけおよかった🌌
.
S.W.O.R.Dみんな登堎の仕方曎にかっこよくなっおる
.
なにより緋野盟兵がかっこよすぎた💓
剛兞が挔技した䞭で1番レベルの圹かも笑
.
#high_low#ENDOFSKY#cobra#movie#岩田剛兞
#l4l #instagood
8.23🌷 . . . やっっっず念願のHiGH&LOW芋に行けた🔥 . with 窪田君倧奜きなちヌ . . 舞台挚拶2日間ずも塟やしすぐテスト来たしなかなか行けんやったけど芋にいけおよかった🌌 . S.W.O.R.Dみんな登堎の仕方曎にかっこよくなっおる . なにより緋野盟兵がかっこよすぎた💓 剛兞が挔技した䞭で1番レベルの圹かも笑 . #high_low #ENDOFSKY #cobra #movie #岩田剛兞  #l4l  #instagood 
H29  8.14  8.29  HIGH&LOW THE LAND ↪14日はNAOKIさん 29日はFANTSTICS がゲストずしお👏🏜

 倧暹ずはLAND入るずきに来おお2列目に案内しおもらっおいるずきに肩が觊れるんじゃないかっお距離ですれ違っお思わず倧暹っおいったらニコッずしおペコっおしおくれお藜匥くんは垭たできおくれおハむタッチしおもらっお幞せでした。慧人くんずたくさん目が䌚った気がするのは気のせいですか😶

#instagood #high_low #high_lowtheland
H29 8.14 8.29 HIGH&LOW THE LAND ↪14日はNAOKIさん 29日はFANTSTICS がゲストずしお👏🏜  倧暹ずはLAND入るずきに来おお2列目に案内しおもらっおいるずきに肩が觊れるんじゃないかっお距離ですれ違っお思わず倧暹っおいったらニコッずしおペコっおしおくれお藜匥くんは垭たできおくれおハむタッチしおもらっお幞せでした。慧人くんずたくさん目が䌚った気がするのは気のせいですか😶  #instagood  #high_low  #high_lowtheland 
💘
臣くん荒れで寂しい岩ちゃん😳💕
そヌでしょ
そヌなんでしょ
#拗ねおるでしょ
#ダキモチ劬いちゃう

コブラになっちゃうよ😚✋
#どヌゆヌこずw
そヌゆヌこずや♥

私は岩ちゃんのこず忘れおないよ♥
#頭いっぱい胞いっぱいw

コブラの粉末で
トレヌニングGUNばっおね♥

そんでたた腹筋芋せおね♥
#それが目的w

そのたくたしい腕の䞭で眠りたい(。-ω-)zzz
枕にしたい💀💕
そんなグッズ発売しおくれたせんw
#速攻soldout確定

倧人しく寝たす。w
GN🌃✚

#岩ちゃん #岩田剛兞 #takanoriiwata #臣くん #䞉代目 #䞉代目jsoulbrothers #jsb #ldh #コブラ #cobra #high_low
💘 臣くん荒れで寂しい岩ちゃん😳💕 そヌでしょ そヌなんでしょ #拗ねおるでしょ ïŒŸ #ダキモチ劬いちゃう   コブラになっちゃうよ😚✋ #どヌゆヌこずw  そヌゆヌこずや♥  私は岩ちゃんのこず忘れおないよ♥ #頭いっぱい胞いっぱいw   コブラの粉末で トレヌニングGUNばっおね♥  そんでたた腹筋芋せおね♥ #それが目的w   そのたくたしい腕の䞭で眠りたい(。-ω-)zzz 枕にしたい💀💕 そんなグッズ発売しおくれたせんw #速攻soldout確定   倧人しく寝たす。w GN🌃✚  #岩ちゃん  #岩田剛兞  #takanoriiwata  #臣くん  #䞉代目  #䞉代目jsoulbrothers  #jsb  #ldh  #コブラ  #cobra  #high_low 
*
*
*
こんばんはいりあです。
きょうはい぀も䞀緒に行動しおいる写真仲間の幌銎染ずドラむブ&映画芋に行っおきたしたあああ。

HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY すごい良かったし感動的でした〜。11月にFINALが䞊映されるみたいなので、行っおみたいですしみなさんも時間あったら芋に行っおみおはいかがでしょうか。

ちなみに僕は岩田剛兞くん掚しです。

こんなふうにblogではないですけど、こちらで投皿しおいきたいず思っおたす。

なので、よろしくお願いしたすm(_ _)m

雚颚いりあ。
*
*
#photography 
#coregraphy
#movie
#moment
#juice
#ig_japan
#ig_shotz
#sunset
#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHEMOVIE2
#highandlow
#exile
#3jsb 
#generations 
#instagood
#instagram
#igers
#xperia
#blog
#thankyou
#ファむンダヌ越しの私の䞖界 
#写真撮っおる人ず繋がりたい 
#写真奜きな人ず繋がりたい
#ハスラヌ
#映画
#倕日
#楜しかった
#友達 #倧奜き
#ありがずう
* * * こんばんはいりあです。 きょうはい぀も䞀緒に行動しおいる写真仲間の幌銎染ずドラむブ&映画芋に行っおきたしたあああ。 HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY すごい良かったし感動的でした〜。11月にFINALが䞊映されるみたいなので、行っおみたいですしみなさんも時間あったら芋に行っおみおはいかがでしょうか。 ちなみに僕は岩田剛兞くん掚しです。 こんなふうにblogではないですけど、こちらで投皿しおいきたいず思っおたす。 なので、よろしくお願いしたすm(_ _)m 雚颚いりあ。 * * #photography  #coregraphy  #movie  #moment  #juice  #ig_japan  #ig_shotz  #sunset  #HiGH_LOW  #HiGH_LOWTHEMOVIE2  #highandlow  #exile  #3jsb  #generations  #instagood  #instagram  #igers  #xperia  #blog  #thankyou  #ファむンダヌ越しの私の䞖界  #写真撮っおる人ず繋がりたい  #写真奜きな人ず繋がりたい  #ハスラヌ  #映画  #倕日  #楜しかった  #友達  #倧奜き  #ありがずう 
なおちゃん@nao_kj_fu からの玠敵䟿🎁✚ 買いに行ったら完売だったけど、なおちゃんに声かけおもらっお、無事に手元に届きたした😆

なおちゃん、ホンマにありがずうね😘✚🙏 コラヌゲンれリヌドヌナツ棒も矎味しくいただきたす😋🙏 #HiGH_LOW 
#White_Rascals 
#玠敵䟿 
#感謝🙏 
#コラヌゲンれリヌ 
#愛しずヌず❀ 
#くたもん 
#ドヌナツ棒
なおちゃん@nao_kj_fu からの玠敵䟿🎁✚ 買いに行ったら完売だったけど、なおちゃんに声かけおもらっお、無事に手元に届きたした😆 なおちゃん、ホンマにありがずうね😘✚🙏 コラヌゲンれリヌドヌナツ棒も矎味しくいただきたす😋🙏 #HiGH_LOW  #White_Rascals  #玠敵䟿  #感謝 ðŸ™ #コラヌゲンれリヌ  #愛しずヌず â€ #くたもん  #ドヌナツ棒 
.
.
11月11日に公開するハむロヌの映画早く芳に行きたいな💖

前回舞台挚拶付き䞊映かなり楜しかったぁ🙌💓
たた舞台挚拶で誰か来おくれないかな〜😂❀
私が行けたのは、TAKAHIROさんず青柳翔さんのおふたり🀗💕
もうお二人ずもすっごくカッコよかったぁ💓
そしおオヌラも凄かったぁ🀗
たたぜひお逢いしたい❀✚
.
#highlow #high_low 
#ハむロヌ#はいあんどろヌ舞台挚拶 
#舞台挚拶
#highlowthemovie #endofsky 
#TAKAHIROさん#青柳翔さん
#䞉代目jsoulbrothers #䞉代目ファンず繋がりたい #䞉代目だいすき 
#フォロヌ募集#フォロヌ垌望 #フォロヌ歓迎#フォロヌミヌ盞互フォロヌ#友達募集 #友達募集䞭#コメント倧歓迎 #コメント喜びたす
. . 11月11日に公開するハむロヌの映画早く芳に行きたいな💖 前回舞台挚拶付き䞊映かなり楜しかったぁ🙌💓 たた舞台挚拶で誰か来おくれないかな〜😂❀ 私が行けたのは、TAKAHIROさんず青柳翔さんのおふたり🀗💕 もうお二人ずもすっごくカッコよかったぁ💓 そしおオヌラも凄かったぁ🀗 たたぜひお逢いしたい❀✚ . #highlow  #high_low  #ハむロヌ #はいあんどろヌ舞台挚拶  #舞台挚拶  #highlowthemovie  #endofsky  #TAKAHIROさん #青柳翔さん  #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目ファンず繋がりたい  #䞉代目だいすき  #フォロヌ募集 #フォロヌ垌望  #フォロヌ歓迎 #フォロヌミヌ盞互フォロヌ #友達募集  #友達募集䞭 #コメント倧歓迎  #コメント喜びたす 
😎💕
.
.
9/24
HiGHLOW THE ROOM
いおきた😳
.
.
#プリント倶楜郚 #high_low LOW #カラオケ
・
・
HiGHLOW THE LIVE
・
・
久しぶりに 芳たけど 
終始 やばい 。
・
・
戻りたい 😿😿
・
・
・
#high_lowthelive#high_low
#exiletribe#e_girls#ldh
・
#ldh垢フォロバ100%
#ldhファンさんず繋がりたい
#フォロバ100%#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロヌ
・ ・ HiGHLOW THE LIVE ・ ・ 久しぶりに 芳たけど 終始 やばい 。 ・ ・ 戻りたい 😿😿 ・ ・ ・ #high_lowthelive #high_low  #exiletribe #e_girls #ldh  ・ #ldh垢フォロバ100 % #ldhファンさんず繋がりたい  #フォロバ100 %#いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロヌ 
09月16日に行っおきた〜🌌💕
この展瀺䌚は、最高過ぎた💕💕
ほんたに䜿っおはった衣装があっおそれ芋た瞬間めっちゃ興奮した〜👍
展瀺䌚は2回回った笑
グッズは、ほずんど売り切れ😭😭
コブラのクリアファむル欲しかったのになかった😂けど、ポスタヌはあったから良かった🙆END OF SKYずFINAL MISSIONのクリアポスタヌは、もヌ最高😊💞💐 衣装はガラス越しではなかったから、めっちゃ近かった笑
その郚屋に24時間365日居たいぐらい笑  たた京郜であっお欲しいな
#high_low #high_low展 #in京たふ #グッズほずんどなし #衣装やばい😍 #めっちゃ最高の時間やった #たた京郜であっお欲しい #みやこめっせ
09月16日に行っおきた〜🌌💕 この展瀺䌚は、最高過ぎた💕💕 ほんたに䜿っおはった衣装があっおそれ芋た瞬間めっちゃ興奮した〜👍 展瀺䌚は2回回った笑 グッズは、ほずんど売り切れ😭😭 コブラのクリアファむル欲しかったのになかった😂けど、ポスタヌはあったから良かった🙆END OF SKYずFINAL MISSIONのクリアポスタヌは、もヌ最高😊💞💐 衣装はガラス越しではなかったから、めっちゃ近かった笑 その郚屋に24時間365日居たいぐらい笑 たた京郜であっお欲しいな #high_low  #high_low展  #in京たふ  #グッズほずんどなし  #衣装やばい ðŸ˜ #めっちゃ最高の時間やった  #たた京郜であっお欲しい  #みやこめっせ 
久しぶりの平日䌑み⭐
.
たたたたハむロヌ芳おきた
䜕床芳おもハラハラ、ドキドキしおしたう 😳
.
ROCKYはもちろんかっこいいし💕
バむク乗っおる広斗がダバむ〜😍💓
.
FINAL MISSIONも楜しみだ〜🔅
.
11月は楜しみがいっぱい💚
.
#平日䌑み #ランチ #カフェ #映画 #HiGH_LOW #highlow
#ハむロヌ #ENDOFSKY #FINALMISSION #WhiteRascals #ROCKY #雚宮兄匟 #雚宮広斗 #かっこいい 💓
久しぶりの平日䌑み⭐ . たたたたハむロヌ芳おきた 䜕床芳おもハラハラ、ドキドキしおしたう 😳 . ROCKYはもちろんかっこいいし💕 バむク乗っおる広斗がダバむ〜😍💓 . FINAL MISSIONも楜しみだ〜🔅 . 11月は楜しみがいっぱい💚 . #平日䌑み  #ランチ  #カフェ  #映画  #HiGH_LOW  #highlow  #ハむロヌ  #ENDOFSKY  #FINALMISSION  #WhiteRascals  #ROCKY  #雚宮兄匟  #雚宮広斗  #かっこいい  💓
ㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀ
HiGH&LOWTHELIVEの臣ちゃんほんず倩䜿👌
可愛いがすぎる  👌💕
カッコむむし綺麗やしでも可愛いし
無敵ですね倧奜きです💪✚
ㅀㅀㅀ
#䞉代目jsoulbrothers #䞉代目 #3jsb #登坂広臣 #臣 #high_low #high_lowthelive #exiletribe #ldh #ldhファンさんず繋がりたい
ㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀ HiGH&LOWTHELIVEの臣ちゃんほんず倩䜿👌 可愛いがすぎる  👌💕 カッコむむし綺麗やしでも可愛いし 無敵ですね倧奜きです💪✚ ㅀㅀㅀ #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目  #3jsb  #登坂広臣  #臣  #high_low  #high_lowthelive  #exiletribe  #ldh  #ldhファンさんず繋がりたい 
2017.9/25

ゲヌセン行きたした❗ 広斗のタンブラヌ欲しいよ😥
党然取れない💧
UFOキャッチャヌ
埗意な方
コツ教えおください❗ #クレヌンゲヌム
#モヌリヌファンタゞヌ
#ufoキャッチャヌ 
#High_low 
#high_low 
#ハむアンドロヌ
#highandlow 
#雚宮広斗
#広斗
#タンブラヌ
#欲しいよ
#取れないよ
#取り方のコツ
#教えおください
#お願いしたす
2017.9/25 ゲヌセン行きたした❗ 広斗のタンブラヌ欲しいよ😥 党然取れない💧 UFOキャッチャヌ 埗意な方 コツ教えおください❗ #クレヌンゲヌム  #モヌリヌファンタゞヌ  #ufoキャッチャヌ  #High_low  #high_low  #ハむアンドロヌ  #highandlow  #雚宮広斗  #広斗  #タンブラヌ  #欲しいよ  #取れないよ  #取り方のコツ  #教えおください  #お願いしたす 
初䞭目黒💫💫
聖地に行っおたいりたした✋
・
・
たず、トラステでUNKNOWN METROPOLIZのグッズ買った💓(埌で茉せたヌす)
今たでの月刊EXILEずかあったから、次は買いたいトラステで働きたいわヌ
・
・
PKCZの写真、めちゃめちゃいい感じ✌
JSB TOKYOは入りにくかったから、次入る
・
・
事務所裏で出埅ちしおたけど、誰も出おこなかった😭譊備員さんにちょっず怒られたし笑
たくさん聖地に行けお良かった👌
・
#0925 #䞭目黒 #exiletribestation #トラステ #high_low #bigecho #pkcz® #jsbtokyo #exileprofessionalgym
初䞭目黒💫💫 聖地に行っおたいりたした✋ ・ ・ たず、トラステでUNKNOWN METROPOLIZのグッズ買った💓(埌で茉せたヌす) 今たでの月刊EXILEずかあったから、次は買いたいトラステで働きたいわヌ ・ ・ PKCZの写真、めちゃめちゃいい感じ✌ JSB TOKYOは入りにくかったから、次入る ・ ・ 事務所裏で出埅ちしおたけど、誰も出おこなかった😭譊備員さんにちょっず怒られたし笑 たくさん聖地に行けお良かった👌 ・ #0925  #䞭目黒  #exiletribestation  #トラステ  #high_low  #bigecho  #pkcz Â® #jsbtokyo  #exileprofessionalgym 
昚倩無線報導了 H&L 的掻動喔

http://ent.tvb.com/enews/59c7c8df6db28cfb6e217e2e#page-1

#HiGH_LOW 
#HK_EXFAMILY
昚倩無線報導了 H&L 的掻動喔 http://ent.tvb.com/enews/59c7c8df6db28cfb6e217e2e#page -1 #HiGH_LOW  #HK_EXFAMILY 
.
🖀HIROOMI TOSAKA🖀
🌙2ndSingle
💎DIAMOND SUNSET🌅
.
10月13日release決定。
.
.
2ヶ月ぶりの新曲←
完党なる油断🀢🀢🀢🀢死
.
.
WASTED LOVEずは違ったトロピカルEDMな感じだったなぁ😌❀❀❀
今回は倕陜が沈む砂浜で小麊肌のブロンズgirlなのかな👩🏜💥💥
.
.
フルで聎きたい😭
MVも、、、気になりゅ🀊🏌‍♀💥💥💥
.
.
デゞタル配信だけど、、、
バクステ期埅しちゃう😓
日本でのFMTも 😓
clairdeluneの新䜜もぉ 😭
.
.
あなたは゜ロでどこたでゆく
぀もりなの🀊🏌‍♀🀊🏌‍♀🀊🏌‍♀💧
.
.
.
あたり遠くぞはいかんずいお😭
はぁぁぁぁ😭😭😭
.
.
.
ずりあえず、、、
ちょんたげおみちゃあん😭🖀🖀🖀
おむでずう😘👏✚✚
.
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙💙
@clairdelune_official_
.
.
もしかしお、あのサングラスの赀ず黄色はこれをむメヌゞしたや぀なの😱😱😱🀀🕶💛❀
.
.
#ldh#exile#pkcz#High_low#highlow#雚宮兄匟#䞉代目jsoulbrothers#䞉代目#3jsb#jsb#小林盎己#片岡盎人#山䞋健二郎#elly#岩田剛兞#今垂隆二#登坂広臣‬#臣#臣隆#wastedlove#JSBLOVE#JSBHAPPINESS#unknownmetropoliz#metropoliz#ump#love#clairdelune#HIROOMITOSAKA#afrojack#DIAMONDSUNSET
. 🖀HIROOMI TOSAKA🖀 🌙2ndSingle 💎DIAMOND SUNSET🌅 . 10月13日release決定。 . . 2ヶ月ぶりの新曲← 完党なる油断🀢🀢🀢🀢死 . . WASTED LOVEずは違ったトロピカルEDMな感じだったなぁ😌❀❀❀ 今回は倕陜が沈む砂浜で小麊肌のブロンズgirlなのかな👩🏜💥💥 . . フルで聎きたい😭 MVも、、、気になりゅ🀊🏌‍♀💥💥💥 . . デゞタル配信だけど、、、 バクステ期埅しちゃう😓 日本でのFMTも 😓 clairdeluneの新䜜もぉ 😭 . . あなたは゜ロでどこたでゆく ぀もりなの🀊🏌‍♀🀊🏌‍♀🀊🏌‍♀💧 . . . あたり遠くぞはいかんずいお😭 はぁぁぁぁ😭😭😭 . . . ずりあえず、、、 ちょんたげおみちゃあん😭🖀🖀🖀 おむでずう😘👏✚✚ . . . @3jsb_hiroomi_tosaka 🌙💙 @clairdelune_official_ . . もしかしお、あのサングラスの赀ず黄色はこれをむメヌゞしたや぀なの😱😱😱🀀🕶💛❀ . . #ldh #exile #pkcz #High_low #highlow #雚宮兄匟 #䞉代目jsoulbrothers #䞉代目 #3jsb #jsb #小林盎己 #片岡盎人 #山䞋健二郎 #elly #岩田剛兞 #今垂隆二 #登坂広臣 â€¬#臣 #臣隆 #wastedlove #JSBLOVE #JSBHAPPINESS #unknownmetropoliz #metropoliz #ump #love #clairdelune #HIROOMITOSAKA #afrojack #DIAMONDSUNSET 
.
.
ひろおみ
新曲リリヌスずか知らなかったし((は
けどリリヌスおめでずう、ありがずう
たた広臣の声聞けるのね、最新の声💗
.
ラむブも頑匵っおくださいな
.
#登坂広臣 #diamondsunset #新曲 #䞉代目jsoulbrothers #䞉代目 #䞉代目jsoulbrothersfromexiletribe #high_low #metropoliz #live #ldh #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロヌ #いいね #お願いしたす #いいね返したす #followme #フォロヌミヌ #いいね👍#いいね返し #いいねした人で気になった人フォロヌ #いいね
. . ひろおみ 新曲リリヌスずか知らなかったし((は けどリリヌスおめでずう、ありがずう たた広臣の声聞けるのね、最新の声💗 . ラむブも頑匵っおくださいな . #登坂広臣  #diamondsunset  #新曲  #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目  #䞉代目jsoulbrothersfromexiletribe  #high_low  #metropoliz  #live  #ldh  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロヌ  #いいね  #お願いしたす  #いいね返したす  #followme  #フォロヌミヌ  #いいね ðŸ‘#いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロヌ  #いいね 
🔶🖀🖀🖀🖀🔶
HiGH&LOWTHEMOVIE⒊ FINAL MISSION
雚宮兄匟ストラップ付きムビチケが届いた 
(^v^)💜💙💜💙💜💙💜💙😎😊
可愛い🏳‍🌈😊🏳‍🌈💕
前もっお買っおあるのが二枚あるのよね、それず
含めるず5枚なので5回芋るよ〜FINAL MISSION🔶
広斗のストラップ2個あるうち䞀぀だけは
友達奜きやから䞊げる奎で、
ムビチケは党お䜿う芋る絶察       
🔶🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🔶
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
END OF SKY は6回芋たした、
配垃されたの䞀枚づ぀それ埗た 党お
コンプリヌトしたぁヌ(oŽ眒`o)😅😊💞
けど埌もう回芋お終わりにしたから、次の映画埅぀
埌ネタバレなるので泚意⚠しお読んでください
EDN OF SKYセリフ芚えおる奎だけ曞く。
広斗セリフ‵‵‵
「雅貎が䞀番信頌できるや぀は 䜕凊に行っちたっんだ」
「お前が䞀番信頌しおるや぀は こどこに行ったんだ
(ず怒った😡様な蚀い方する広斗)
おい、海倖で䜕しおたんだ、なんで公衚しなかった
雅貎セリフ‵‵‵
《お兄ちゃんを信じなさい、連絡ぐらい寄越せっうの、なぁヌ広斗、譊察のテメヌラの力なんかりねぇヌ(電話番号玙捚おる)、兄貎が死んでさぁ今から神園䌚にケゞメ付けに行く、だからこのUSB頌む🙏公衚しおくれ、ムゲンのずきからの付き合いやから、じゃあ頌む、じゃ公衚するか割り匁償するわ。》
西貢セリフ《おう、雚宮〜䜕やら、掟手に暎れたらしいじゃないかそうだあ昔からあの地区はリトルアゞア地区は誰の管蜄でもない昔からあの地区は九韍のアゞト地でもあるが、⇔やなんだけどうなのUSB持っおんじゃないのんそのUSBは呜懞けで兄貎が守った蚀うのに誰がの手に枡っお閉たっら終いに兄貎はは犬死じゃねのか》 •
コブラセリフ‵‵‵
おたえら埌悔すんなよ
い぀でも立おなくなったら、い぀でも呌べよ
ここで手案があるS.R.O.D.協定を結びたい
ダマトセリフ 《倧䞈倫(⇔この郚分、䞭囜語じゃなくお日本語で蚀ったのおもろかったwwww)ダンテッツの蚀っおる事も分からなくないがこのたた九韍を芋逃せ぀ヌのかよ。はぁヌお前ロッキヌの心配しおるのなんだそっちか》
的な感じの事しか芚えおないですちょず合っおるか埮劙なずこです(^v^)💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙6回芋れお楜しかった😊
あ〜早く11月11日#ポッキヌの日 に成らないかな
楜しみ😊🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀
#high_low 
#themovie3finlmission 
#雚宮兄匟
#雚宮雅貎 
#TAKAHIRO
#雚宮広斗 
#登坂広臣 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#山王連合䌚 
#コブラ
@takanori_iwata_official  #ダマト
@nobuyuki_suzuki_official 
@high_low_official
🔶🖀🖀🖀🖀🔶 HiGH&LOWTHEMOVIE⒊ FINAL MISSION 雚宮兄匟ストラップ付きムビチケが届いた  (^v^)💜💙💜💙💜💙💜💙😎😊 可愛い🏳‍🌈😊🏳‍🌈💕 前もっお買っおあるのが二枚あるのよね、それず 含めるず5枚なので5回芋るよ〜FINAL MISSION🔶 広斗のストラップ2個あるうち䞀぀だけは 友達奜きやから䞊げる奎で、 ムビチケは党お䜿う芋る絶察        🔶🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🖀🔶 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 END OF SKY は6回芋たした、 配垃されたの䞀枚づ぀それ埗た 党お コンプリヌトしたぁヌ(oŽ眒`o)😅😊💞 けど埌もう回芋お終わりにしたから、次の映画埅぀ 埌ネタバレなるので泚意⚠しお読んでください EDN OF SKYセリフ芚えおる奎だけ曞く。 広斗セリフ‵‵‵ 「雅貎が䞀番信頌できるや぀は 䜕凊に行っちたっんだ」 「お前が䞀番信頌しおるや぀は こどこに行ったんだ (ず怒った😡様な蚀い方する広斗) おい、海倖で䜕しおたんだ、なんで公衚しなかった 雅貎セリフ‵‵‵ 《お兄ちゃんを信じなさい、連絡ぐらい寄越せっうの、なぁヌ広斗、譊察のテメヌラの力なんかりねぇヌ(電話番号玙捚おる)、兄貎が死んでさぁ今から神園䌚にケゞメ付けに行く、だからこのUSB頌む🙏公衚しおくれ、ムゲンのずきからの付き合いやから、じゃあ頌む、じゃ公衚するか割り匁償するわ。》 西貢セリフ《おう、雚宮〜䜕やら、掟手に暎れたらしいじゃないかそうだあ昔からあの地区はリトルアゞア地区は誰の管蜄でもない昔からあの地区は九韍のアゞト地でもあるが、⇔やなんだけどうなのUSB持っおんじゃないのんそのUSBは呜懞けで兄貎が守った蚀うのに誰がの手に枡っお閉たっら終いに兄貎はは犬死じゃねのか》 • コブラセリフ‵‵‵ おたえら埌悔すんなよ い぀でも立おなくなったら、い぀でも呌べよ ここで手案があるS.R.O.D.協定を結びたい ダマトセリフ 《倧䞈倫(⇔この郚分、䞭囜語じゃなくお日本語で蚀ったのおもろかったwwww)ダンテッツの蚀っおる事も分からなくないがこのたた九韍を芋逃せ぀ヌのかよ。はぁヌお前ロッキヌの心配しおるのなんだそっちか》 的な感じの事しか芚えおないですちょず合っおるか埮劙なずこです(^v^)💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙6回芋れお楜しかった😊 あ〜早く11月11日#ポッキヌの日  に成らないかな 楜しみ😊🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀🔶🖀 #high_low  #themovie3finlmission  #雚宮兄匟  #雚宮雅貎  #TAKAHIRO  #雚宮広斗  #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka #山王連合䌚  #コブラ  @takanori_iwata_official #ダマト  @nobuyuki_suzuki_official @high_low_official
.
.
.
思い出🙄🖖💗
兄こた芳れおないのが悔しいけど、、、😫
.
.
#怍物図鑑
#ひるなかの流星
#HIGH_LOW
LOGO 📍💥
・
・
・
200円猶バッチ
異垞な皋に
ツアヌロゎの匕きが凄い私🙋
でも嫌だ嫌だ嫌だ、
メンバヌのサむンが欲しい、顔が欲しい、ロゎが欲しい🙄
でもなんだかんだ蚀っおさ
ラむブに行った感を味わえるのは
ツアヌロゎっすね✌🔥
ただただ少ないけどねぇ〜😶😶
・
今日 筆箱に぀けおる MCロゎ
ハゲおるのに気づいおしたった😭😭😭😭😭
なかなか悲しい
ガン萎えパリピでござりたするよ👋
・
・
・
#ldhファンさんず繋がりたい #f4f #fff #ldh #䞉代目jsoulbrothers #generations #high_low #猶バッチ #ロゎ
LOGO 📍💥 ・ ・ ・ 200円猶バッチ 異垞な皋に ツアヌロゎの匕きが凄い私🙋 でも嫌だ嫌だ嫌だ、 メンバヌのサむンが欲しい、顔が欲しい、ロゎが欲しい🙄 でもなんだかんだ蚀っおさ ラむブに行った感を味わえるのは ツアヌロゎっすね✌🔥 ただただ少ないけどねぇ〜😶😶 ・ 今日 筆箱に぀けおる MCロゎ ハゲおるのに気づいおしたった😭😭😭😭😭 なかなか悲しい ガン萎えパリピでござりたするよ👋 ・ ・ ・ #ldhファンさんず繋がりたい  #f4f  #fff  #ldh  #䞉代目jsoulbrothers  #generations  #high_low  #猶バッチ  #ロゎ 
ロッキヌだよっお
.
♡- @iam_ikuwo さんからのリク゚スト -♡
.
はああああああはじめおのリク゚ストで
めっさ緊匵した、、、どうですかね
ごめんなさい倚分想像をはるかに超えた出来の悪さ 
ななめから芋た感じずか暪顔ずか頑匵らなきゃな〜
なんか深刻さじゃないけどそんな感じが出おないね 
リク゚ストありがずうございたした
.
#HiGH_LOW #WhiteRascals #黒朚啓叞 #ROCKY #むラスト #illustration #はなのおえかき #はなのデゞタル #いいね #いいね返し #followme ldhファンさんず繋がりたい
ロッキヌだよっお . ♡- @iam_ikuwo さんからのリク゚スト -♡ . はああああああはじめおのリク゚ストで めっさ緊匵した、、、どうですかね ごめんなさい倚分想像をはるかに超えた出来の悪さ  ななめから芋た感じずか暪顔ずか頑匵らなきゃな〜 なんか深刻さじゃないけどそんな感じが出おないね  リク゚ストありがずうございたした . #HiGH_LOW  #WhiteRascals  #黒朚啓叞  #ROCKY  #むラスト  #illustration  #はなのおえかき  #はなのデゞタル  #いいね  #いいね返し  #followme  ldhファンさんず繋がりたい
<求>
黒朚啓叞(優先)、今垂隆二 
亀換お願いしたす
買取はしおいたせん。お譲りは可胜です。
❌季節物、クリヌナヌ、絵銬、ネヌム、カレンダヌタペストリヌは求めおおりたせん。
、
所持しおる物もございたすので、コメントか写メ付きでDMお願いしたす🙏
1:1厳しい物、耇数:1 可胜な物もありありたす。
、
亜嵐くん、岩ちゃん、臣くんは7枚目の物ず亀換しお䞋さる方優先。
、
#ガチャ亀換 #ガチャガチャ#亀換垌望 #居酒屋えぐざいる #highlow #high_low #high_lowtheland #exile #䞉代目jsoulbrothers #exilethesecond #generations #dobermaninfinity #therampage #egirls #flower #happiness #dream
<求> 黒朚啓叞(優先)、今垂隆二 亀換お願いしたす 買取はしおいたせん。お譲りは可胜です。 ❌季節物、クリヌナヌ、絵銬、ネヌム、カレンダヌタペストリヌは求めおおりたせん。 、 所持しおる物もございたすので、コメントか写メ付きでDMお願いしたす🙏 1:1厳しい物、耇数:1 可胜な物もありありたす。 、 亜嵐くん、岩ちゃん、臣くんは7枚目の物ず亀換しお䞋さる方優先。 、 #ガチャ亀換  #ガチャガチャ #亀換垌望  #居酒屋えぐざいる  #highlow  #high_low  #high_lowtheland  #exile  #䞉代目jsoulbrothers  #exilethesecond  #generations  #dobermaninfinity  #therampage  #egirls  #flower  #happiness  #dream 
#HiGH_LOW 
䞉代目圓たりたい🙏

人で行きたい
・
・
・
侉  代  目  だ  け  に  w
#HiGH_LOW  䞉代目圓たりたい🙏 人で行きたい ・ ・ ・ 侉 代 目 だ け に w
ダンずロッキヌが欲しい。
#high_low #dan #rocky
#山王連合䌚 #whiterascals
#䞉代目jsb #exilethesecond 
#クリアファむル #売切
ダンはあるけど、ロッキヌがない。
岩田関連に亀換しお頂きたいです(>_<) こちら譲りのみも可胜です。メルカリやフリルを通しおのやり取りも可胜です手数料はかかりたす😭🙇‍♀ 気軜に垌望額コメント、DMお願いしたす😊✚ #ldh  #䞉代目jsoulbrothers 
#岩田剛兞 #亀換 #山䞋健二郎 #今垂隆二 #小林盎己 #片岡盎人 #登坂広臣 #elly #high_low #metropoliz #unknownmetropoliz 
#猶バッゞ #ガチャ #垌望額曞いお気軜にコメントお願いしたす
#ldhファンさんず繋がりたい #fff
岩田関連に亀換しお頂きたいです(>_<) こちら譲りのみも可胜です。メルカリやフリルを通しおのやり取りも可胜です手数料はかかりたす😭🙇‍♀ 気軜に垌望額コメント、DMお願いしたす😊✚ #ldh  #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞  #亀換  #山䞋健二郎  #今垂隆二  #小林盎己  #片岡盎人  #登坂広臣  #elly  #high_low  #metropoliz  #unknownmetropoliz  #猶バッゞ  #ガチャ  #垌望額曞いお気軜にコメントお願いしたす  #ldhファンさんず繋がりたい  #fff 
幞せすぎた2日間の話💭
たず1日目は倧地くんの個展行けお、い぀もむンスタずかで芋おる倧奜きな絵がいっぱい芋れお曎に倧地くんにも䌚えお写真撮ったりできお最高すぎた〜🙌倧地くんかっこよすぎお😂
これだけで十分幞せだったのにたこっちゃんずも遭遇できたし、䞉代目のグッズもちゃんず買えたし完璧でした🙆もも颚邪の䞭䞀緒に行っおくれお本圓にありがずう😭🙏
2日目はハむロヌルヌム広いし360°画面だし映像も神すぎお2時間じゃ党然足りなかった😂特兞みたいなのラスカルズ自匕きしたしなかなか嬉しい✌
その埌神瀟で䞉代目の圓遞祈願しお道迷ったりしながらゆっくりアメコ行こうず思ったらたさかのりっくんに遭遇しお、目の前で信号埅ちしおるからびっくりしお腰抜かしおたらあすかちゃんが手匕っ匵っお声かけに行っおくれお握手しおくださいたで蚀っおくれおパニックだったし忙しそうだったから私は芋おようず思っおたらこっち芋お手出したたた私が手出すの埅っおおくれお頭真っ癜になりながら握手できた😭プラむベヌトでも優しすぎるし、テレビでもラむブでも芋れないあの衚情もレアだし、ランペではいちばん掚しおたりっくんだったからたさか䌚えるなんお思っおもなくおその埌ずおも情緒䞍安定になっおたした😂あすかちゃんごめんなさい🙏
はるみずたヌちゃんが行っおたハンバヌガヌ屋さんも2人が座っおた垭座っお食べれたし店員さん気が利きすぎるし最初から最埌たで幞せでした🙌💓
あすかちゃん本圓にありがずう🙏もも颚邪治ったら3人でたた遊がうカラオケも予玄しおくれおありがずね🙏
このたた䞉代目圓たりたすように💭みんなで行けたすように💫
#䞭目黒 #柳井倧地 #長谷川慎 #䞉代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #high_low #䞭目黒八幡神瀟 #青山陞 #therampage #amazingcoffee #ゎヌルデンブラりン #䜐藀晎矎 #重留真波
幞せすぎた2日間の話💭 たず1日目は倧地くんの個展行けお、い぀もむンスタずかで芋おる倧奜きな絵がいっぱい芋れお曎に倧地くんにも䌚えお写真撮ったりできお最高すぎた〜🙌倧地くんかっこよすぎお😂 これだけで十分幞せだったのにたこっちゃんずも遭遇できたし、䞉代目のグッズもちゃんず買えたし完璧でした🙆もも颚邪の䞭䞀緒に行っおくれお本圓にありがずう😭🙏 2日目はハむロヌルヌム広いし360°画面だし映像も神すぎお2時間じゃ党然足りなかった😂特兞みたいなのラスカルズ自匕きしたしなかなか嬉しい✌ その埌神瀟で䞉代目の圓遞祈願しお道迷ったりしながらゆっくりアメコ行こうず思ったらたさかのりっくんに遭遇しお、目の前で信号埅ちしおるからびっくりしお腰抜かしおたらあすかちゃんが手匕っ匵っお声かけに行っおくれお握手しおくださいたで蚀っおくれおパニックだったし忙しそうだったから私は芋おようず思っおたらこっち芋お手出したたた私が手出すの埅っおおくれお頭真っ癜になりながら握手できた😭プラむベヌトでも優しすぎるし、テレビでもラむブでも芋れないあの衚情もレアだし、ランペではいちばん掚しおたりっくんだったからたさか䌚えるなんお思っおもなくおその埌ずおも情緒䞍安定になっおたした😂あすかちゃんごめんなさい🙏 はるみずたヌちゃんが行っおたハンバヌガヌ屋さんも2人が座っおた垭座っお食べれたし店員さん気が利きすぎるし最初から最埌たで幞せでした🙌💓 あすかちゃん本圓にありがずう🙏もも颚邪治ったら3人でたた遊がうカラオケも予玄しおくれおありがずね🙏 このたた䞉代目圓たりたすように💭みんなで行けたすように💫 #䞭目黒  #柳井倧地  #長谷川慎  #䞉代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #high_low  #䞭目黒八幡神瀟  #青山陞  #therampage  #amazingcoffee  #ゎヌルデンブラりン  #䜐藀晎矎  #重留真波 
今日は、HiGHLOW芋に行くっおこずで、私の掚しであるRUDEをむメヌゞしたむダリングを䜜っおみた(ω)
ナチュラルフェザヌを2枚ず぀添えお、スク゚アパヌツずマットクリヌムカラヌのビヌズを組み合わせ。
ちなみに、ネむルもカヌキでRUDE感をばっちり挔出
#high_low #highlow #ハンドメむド #ハンドメむドむダリング #ハンドメむドアクセサリヌ #ハンドメむドアクセ #ハンドメむド郚 #rudeboys
今日は、HiGHLOW芋に行くっおこずで、私の掚しであるRUDEをむメヌゞしたむダリングを䜜っおみた(ω) ナチュラルフェザヌを2枚ず぀添えお、スク゚アパヌツずマットクリヌムカラヌのビヌズを組み合わせ。 ちなみに、ネむルもカヌキでRUDE感をばっちり挔出 #high_low  #highlow  #ハンドメむド  #ハンドメむドむダリング  #ハンドメむドアクセサリヌ  #ハンドメむドアクセ  #ハンドメむド郚  #rudeboys 
-
これから回目のEND OF SKY✹
その前に小腹満たしにnana's green teaぞ🍵
ちょっずお茶泚ぐのが早かったわ😂笑
-
モヌリヌファンタゞヌ行ったらハむロヌのクレヌンのアヌム、3箇所あるうちの2箇所のゎム倖されおたした😡
やり方汚くない隣のケヌスはちゃんず぀いおたよ。
やっおみたら぀る぀る滑るのでやめずいた💔
-
これ以䞊お金を぀ぎ蟌む぀もりは、、、ナヌむ❗
ハむロヌ芋おる人はわかるセリフに眮き換えお読んでください(笑)😂
-
気を取り盎しおハむロヌ芋お来たす笑
-
#HIGH_LOW#HIGHandLOW#HIGHLOW#ハむロヌ#endofsky#sword#whiterascals#山王連合䌚#Rudeboys#鬌邪高校#達磚䞀家#ムビチケ#movie
#LDH#nanasgreentea#抹茶シフォン#シフォンケヌキ#宇治煎茶#煎茶#緑茶#greentea#cafe#instasweets
#instacafe#yammy#teatime#ぷんぷん
#気を取り盎しお 笑
- これから回目のEND OF SKY✹ その前に小腹満たしにnana's green teaぞ🍵 ちょっずお茶泚ぐのが早かったわ😂笑 - モヌリヌファンタゞヌ行ったらハむロヌのクレヌンのアヌム、3箇所あるうちの2箇所のゎム倖されおたした😡 やり方汚くない隣のケヌスはちゃんず぀いおたよ。 やっおみたら぀る぀る滑るのでやめずいた💔 - これ以䞊お金を぀ぎ蟌む぀もりは、、、ナヌむ❗ ハむロヌ芋おる人はわかるセリフに眮き換えお読んでください(笑)😂 - 気を取り盎しおハむロヌ芋お来たす笑 - #HIGH_LOW #HIGHandLOW #HIGHLOW #ハむロヌ #endofsky #sword #whiterascals #山王連合䌚 #Rudeboys #鬌邪高校 #達磚䞀家 #ムビチケ #movie  #LDH #nanasgreentea #抹茶シフォン #シフォンケヌキ #宇治煎茶 #煎茶 #緑茶 #greentea #cafe #instasweets  #instacafe #yammy #teatime #ぷんぷん  #気を取り盎しお  笑
💘
ツンツンしおんなぁ😳💕
やのに遞ぶもの可愛すぎかっ♥
女子高生かっ♥

蚈算早っ❗
#うちの剛兞バカにすなっw
432円ピッタシ持っおんのかよ♥

こんな接客やったら普通はクレヌムよ😳✋
コブラちゃん優しい♥

岩ちゃんのが身長倧きいのに、
小さく芋える。。。
ツむンタワヌ、台か䜕か乗っおんのw

最埌はモグモグ剛兞😋🍎
ギャップありすぎっ♥

ドラマ版やからあり埗る
ほんわかしたシヌン♥

台本にはなかったこのシヌン♥
最高だわぁ

コブラの実家はガ゜スタやっお
最近知った😳✋ww
#そういえば黄昏おたなw

やっぱ岩ちゃんが挔じおる圹はコブラが䞀番奜き♥
#黒髪奜きちゃうんかいw

もう䞀回最初から芋よぉヌっず♥

#岩ちゃん #岩田剛兞 #takanoriiwata #䞉代目 #䞉代目jsoulbrothers #jsb #ldh #e_girls #楓 #䜐藀晎矎 #high_low #コブラ #山王連合䌚 #ツむンタワヌ #苺矎瑠狂
💘 ツンツンしおんなぁ😳💕 やのに遞ぶもの可愛すぎかっ♥ 女子高生かっ♥  蚈算早っ❗ #うちの剛兞バカにすなっw  432円ピッタシ持っおんのかよ♥  こんな接客やったら普通はクレヌムよ😳✋ コブラちゃん優しい♥  岩ちゃんのが身長倧きいのに、 小さく芋える。。。 ツむンタワヌ、台か䜕か乗っおんのw  最埌はモグモグ剛兞😋🍎 ギャップありすぎっ♥  ドラマ版やからあり埗る ほんわかしたシヌン♥  台本にはなかったこのシヌン♥ 最高だわぁ  コブラの実家はガ゜スタやっお 最近知った😳✋ww #そういえば黄昏おたなw   やっぱ岩ちゃんが挔じおる圹はコブラが䞀番奜き♥ #黒髪奜きちゃうんかいw   もう䞀回最初から芋よぉヌっず♥ #岩ちゃん  #岩田剛兞  #takanoriiwata  #䞉代目  #䞉代目jsoulbrothers  #jsb  #ldh  #e_girls  #楓  #䜐藀晎矎  #high_low  #コブラ  #山王連合䌚  #ツむンタワヌ  #苺矎瑠狂 
今日ディズニヌ行っおるや぀めっちゃいいな。画質荒ぶる
#無加工#無加工pic#いいね返し#おしゃれさんず繋がりたい#お排萜さんず繋がりたい#過去#過去pic#fff#f4f#mw#high_low#thebase
.
仕事が䌑みの床に壁の敎理しなきゃな~~~ずか考えおるけど結局䜕もせず😕😕.
そしおはよモバ猶届け~~~~~~痛バ改造できねぇ~~~~~~.
.
そしお最近ミクちゃんのヒバナに歌詞を共感しおしたっお心にズバズバ刺さっおる😇笑.
.
#䞉代目jsoulbrothers #岩田剛兞 #登坂広臣 #今垂隆二 #NAOTO #小林盎己 #elly #山䞋健二郎 #high_low #unknownmetropoliz #ただただ #グッズ #ありたす #笑笑 #ほんの䞀郚
. 仕事が䌑みの床に壁の敎理しなきゃな~~~ずか考えおるけど結局䜕もせず😕😕. そしおはよモバ猶届け~~~~~~痛バ改造できねぇ~~~~~~. . そしお最近ミクちゃんのヒバナに歌詞を共感しおしたっお心にズバズバ刺さっおる😇笑. . #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞  #登坂広臣  #今垂隆二  #NAOTO  #小林盎己  #elly  #山䞋健二郎  #high_low  #unknownmetropoliz  #ただただ  #グッズ  #ありたす  #笑笑  #ほんの䞀郚 
・
今さらHIGH&LOW芋に1人で京郜
なんかいきった投皿しおみた😜
#outfit #fashion #kyoto #streetstyle 
#high_low #movie #morning
最近、ずっずお䞖話になっおる笑
・
・
みんな、カッコいいんです🙈💓最高すぎなんです✋
䞉代目の怅子パフォずかセクシヌすぎおダバい😚😚
・
・
こういうラむブ、今埌はないのかな
すごいやっお欲しい。
今はBLUE PLANETのLIVEDVDが欲しい👐
LIVEに行きたい、、
・
#high_low #high_lowthelive #dvd
最近、ずっずお䞖話になっおる笑 ・ ・ みんな、カッコいいんです🙈💓最高すぎなんです✋ 䞉代目の怅子パフォずかセクシヌすぎおダバい😚😚 ・ ・ こういうラむブ、今埌はないのかな すごいやっお欲しい。 今はBLUE PLANETのLIVEDVDが欲しい👐 LIVEに行きたい、、 ・ #high_low  #high_lowthelive  #dvd 
.
すごい今曎ですがコレGETしちゃったんだな。笑
この日は普通に仕事やったので冗談でママに買いに行っお~っお行ったら開店前から䞊んでくれたみたいで無事にGET出来たした✌ずLINEが入っおたした笑
ママやるやん😳😳😳
ママいわく、他の人もたぁたぁ䞊んでたらしく、開店ず同時に走っお売り堎たで行く人もおったんだずか。。💥
.
GETしたものの着る勇気が湧いおこない←
さお、どぉしたもんか🀔🀔🀔💫
.
#high_low 
#したむら
#コラボ
#rudeboys 
#RUDEBOYS
#雚宮兄匟
#䜐野玲斌
#窪田正孝
#ZEN
#島田善
#藀井倏恋
#TAKAHIRO
#登坂広臣
. すごい今曎ですがコレGETしちゃったんだな。笑 この日は普通に仕事やったので冗談でママに買いに行っお~っお行ったら開店前から䞊んでくれたみたいで無事にGET出来たした✌ずLINEが入っおたした笑 ママやるやん😳😳😳 ママいわく、他の人もたぁたぁ䞊んでたらしく、開店ず同時に走っお売り堎たで行く人もおったんだずか。。💥 . GETしたものの着る勇気が湧いおこない← さお、どぉしたもんか🀔🀔🀔💫 . #high_low  #したむら  #コラボ  #rudeboys  #RUDEBOYS  #雚宮兄匟  #䜐野玲斌  #窪田正孝  #ZEN  #島田善  #藀井倏恋  #TAKAHIRO  #登坂広臣 
最近家に来たCLAMPさんむラストの広斗くんのアクリルキヌホルダヌ🐥🐥💕
可愛い ちゃんず最新のむラストなのも可愛すぎだけどやっぱ第1匟のが奜き🀊‍♀🀊‍♀✚
どっちも、透明のシヌト貌っお、傷぀かないようにしお䜿いたす👑
臣ちゃんが奜きなので䜕でもかわいい😂💕
#登坂広臣 #CLAMP #high_low
最近家に来たCLAMPさんむラストの広斗くんのアクリルキヌホルダヌ🐥🐥💕 可愛い ちゃんず最新のむラストなのも可愛すぎだけどやっぱ第1匟のが奜き🀊‍♀🀊‍♀✚ どっちも、透明のシヌト貌っお、傷぀かないようにしお䜿いたす👑 臣ちゃんが奜きなので䜕でもかわいい😂💕 #登坂広臣  #CLAMP  #high_low 
やっず芋に行けた...
公開初日に芋に行きたかったけど党然スケゞュヌル空かなくおほんずにやっず行けた✚
*
臣くんかっこよかった〜
この臣くんの髪型超どストラむク😻ダバすぎ🙈💕
次は早く芋に行く💪💗
*
#人映画デビュヌ 
#寂しいかなず思いきや 
#これもこれであり 
#続き楜しみ🙈
#次も人で行けるかな 
#high_low 
#finalmission 
#december11
#0924
やっず芋に行けた... 公開初日に芋に行きたかったけど党然スケゞュヌル空かなくおほんずにやっず行けた✚ * 臣くんかっこよかった〜 この臣くんの髪型超どストラむク😻ダバすぎ🙈💕 次は早く芋に行く💪💗 * #人映画デビュヌ  #寂しいかなず思いきや  #これもこれであり  #続き楜しみ ðŸ™ˆ #次も人で行けるかな  #high_low  #finalmission  #december11  #0924 
・
・
今日は䞉代目友 静岡組の由矎ず3回目のお-❀❀
小指君ず旊那も䞀緒に4人で&お喋り(*Ž艞`*)♡
・
色々話したね~そしおお勉匷䌚w
私のbeads欲しいず蚀っおくれ
私が欲しかった-のず亀換❀
・
なんだか申し蚳なかったけど
たさか亀換話しおくれるずは思わなくお😳
でも快く亀換しおくれお 
なんお優しい由矎なんだ😍
・
楜しくお時間過ぎるの早かったな~✹
旊那が倜仕事に出なきゃであんたり
ゆっくり出来なかったけど次はゆっくりお-しよね❀
・
由矎小指君、今日はありがずう😆💓
・
・
#䞉代目jsoulbrothers 
#䞉代目友静岡組
#4人でおデヌト 
#䞀緒にランチ
#物々亀換 
#楜しかった 
#今床は皆んなで
#high_low 
#゚ンタメくじ 
#マガゞンラック 
#嬉しい 
#ありがずう 
#ずりあえずの堎所で写真😂
#垰宅埌6時間も寝おしたった
・ ・ 今日は䞉代目友 静岡組の由矎ず3回目のお-❀❀ 小指君ず旊那も䞀緒に4人で&お喋り(*Ž艞`*)♡ ・ 色々話したね~そしおお勉匷䌚w 私のbeads欲しいず蚀っおくれ 私が欲しかった-のず亀換❀ ・ なんだか申し蚳なかったけど たさか亀換話しおくれるずは思わなくお😳 でも快く亀換しおくれお  なんお優しい由矎なんだ😍 ・ 楜しくお時間過ぎるの早かったな~✹ 旊那が倜仕事に出なきゃであんたり ゆっくり出来なかったけど次はゆっくりお-しよね❀ ・ 由矎小指君、今日はありがずう😆💓 ・ ・ #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目友静岡組  #4人でおデヌト  #䞀緒にランチ  #物々亀換  #楜しかった  #今床は皆んなで  #high_low  #゚ンタメくじ  #マガゞンラック  #嬉しい  #ありがずう  #ずりあえずの堎所で写真 ðŸ˜‚ #垰宅埌6時間も寝おしたった 
可愛い❀

勉匷のストレスで発狂しそう😱
癒される(ПŽ∀`П)

#high_low 
#cramp 
#コブラ
可愛い❀ 勉匷のストレスで発狂しそう😱 癒される(ПŽ∀`П) #high_low  #cramp  #コブラ 
今日はHiGHLOW芋に行った💜💋 楜しかった🔥
#high_low #high_low2 #カッコよすぎ #続きが楜しみ#いいね返し #いいね #instagram加工
.
.
昚日はハむロヌ芳お安定のアメコ
飲む気なかったけど結局🍿
そろそろアメコの写真うるさい笑
久々のあすかだったからマシンガントヌクかたした🀣
.
ランペ党滅メンタル〜〜
明日から孊校ずかいろんな意味で無理👋
.
#0923 #high_low #themovie2 #endofsky 
#䞭目黒 #amazingcoffee
. . 昚日はハむロヌ芳お安定のアメコ 飲む気なかったけど結局🍿 そろそろアメコの写真うるさい笑 久々のあすかだったからマシンガントヌクかたした🀣 . ランペ党滅メンタル〜〜 明日から孊校ずかいろんな意味で無理👋 . #0923  #high_low  #themovie2  #endofsky  #䞭目黒  #amazingcoffee 
.
終わる間際にやっず
ハむロヌランド行けお
わたしの倏がやっず終わった🌞🌻
・
次に䌚うのは12月のMCのための
ミヌティングかな💭🔥
・
胡桃ずGENEは初めおだから
色々楜しみ〜〜😻😻
・
ラむブのための準備期間も
楜しみのひず぀💛💫
・
#purikura #プリント倶楜郚 #kurumi #bff #girls #jk #ljk #ファン掻 #madcyclonelivetour2017 #generations #gene #䞉代目jsoulbrothers #3jsb #jsb #metropoliz #live #ldh #high_low #high_lowtheland #high_lowthemuseum #いいね #いいね返し
. 終わる間際にやっず ハむロヌランド行けお わたしの倏がやっず終わった🌞🌻 ・ 次に䌚うのは12月のMCのための ミヌティングかな💭🔥 ・ 胡桃ずGENEは初めおだから 色々楜しみ〜〜😻😻 ・ ラむブのための準備期間も 楜しみのひず぀💛💫 ・ #purikura  #プリント倶楜郚  #kurumi  #bff  #girls  #jk  #ljk  #ファン掻  #madcyclonelivetour2017  #generations  #gene  #䞉代目jsoulbrothers  #3jsb  #jsb  #metropoliz  #live  #ldh  #high_low  #high_lowtheland  #high_lowthemuseum  #いいね  #いいね返し 
💙
・
ちゃっかり入手しおた雚宮パヌカヌ🙊💕
やっずお匕き取り✊
党く興味のない友達に快くOK貰ったからお願いしおたら
たさかの朝䞀わざわざ䞊んでくれおたずいうナむスプレヌ✚
䞊んでる間に堎所も特定し、OPENしたず共にダッシュ→からの争奪戊に勝利したず✉
その✉芋お爆笑🀣🀣🀣感謝💙w
元々品薄やったり党色ない店舗もあったりしたずか埌から知っお衝撃💥
各サむズ2着ずかありえん😱😱😱
ファッションセンタヌ頑匵れよ🀢✊w
・
・
#無蚀フォロヌブロックしたす🚫🖐
#䞉代目JSoulBrothers #登坂広臣 #臣 #雚宮広斗
#雚宮兄匟 #HiGH_LOW #したむら #したパト
#ハむロヌ #gsword 
#い぀着よ
#どこで着よ
#結局郚屋着
#郚屋着どんだけあるねんレベル
#ずにかく友達に感謝しかない
#メルカリの高額取匕にドン匕き
#品薄商品を目の前で党色買いしおいく匷者
#それを芋お呆然ず立ち尜くす客
#自分やったら聞こえるレベルで文句蚀っおる🙊w
💙 ・ ちゃっかり入手しおた雚宮パヌカヌ🙊💕 やっずお匕き取り✊ 党く興味のない友達に快くOK貰ったからお願いしおたら たさかの朝䞀わざわざ䞊んでくれおたずいうナむスプレヌ✚ 䞊んでる間に堎所も特定し、OPENしたず共にダッシュ→からの争奪戊に勝利したず✉ その✉芋お爆笑🀣🀣🀣感謝💙w 元々品薄やったり党色ない店舗もあったりしたずか埌から知っお衝撃💥 各サむズ2着ずかありえん😱😱😱 ファッションセンタヌ頑匵れよ🀢✊w ・ ・ #無蚀フォロヌブロックしたす ðŸš«ðŸ– #䞉代目JSoulBrothers  #登坂広臣  #臣  #雚宮広斗  #雚宮兄匟  #HiGH_LOW  #したむら  #したパト  #ハむロヌ  #gsword  #い぀着よ  #どこで着よ  #結局郚屋着  #郚屋着どんだけあるねんレベル  #ずにかく友達に感謝しかない  #メルカリの高額取匕にドン匕き  #品薄商品を目の前で党色買いしおいく匷者  #それを芋お呆然ず立ち尜くす客  #自分やったら聞こえるレベルで文句蚀っおる ðŸ™Šw
❥❥ #❀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
映画友達お久しぶりでヌす
今回はHiGHLOWみた〜うちは回目だけど🀷‍♀
窪田くんやっぱりカッコむむ🙊💞
次こそはサンリオ行こうね 笑
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#HiGH_LOW #THEMOVIE2 #ENDOFSKY #friend #instagood #instalike #instagram #l4l #プリクラ #プリント倶楜郚
❥❥ #❀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ 映画友達お久しぶりでヌす 今回はHiGHLOWみた〜うちは回目だけど🀷‍♀ 窪田くんやっぱりカッコむむ🙊💞 次こそはサンリオ行こうね 笑 ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #HiGH_LOW  #THEMOVIE2  #ENDOFSKY  #friend  #instagood  #instalike  #instagram  #l4l  #プリクラ  #プリント倶楜郚 
🙇
🙇
プレれント䌁画受付終了したした⚠
参加しおくれた方々、ありがずうございたした🙏✚
抜遞発衚は、明日行いたす😊
しばしお埅ち䞋さいね😉
#受付終了
#プレれント䌁画
#HiGH_LOW 
#い぀もありがずうございたす
🙇 🙇 プレれント䌁画受付終了したした⚠ 参加しおくれた方々、ありがずうございたした🙏✚ 抜遞発衚は、明日行いたす😊 しばしお埅ち䞋さいね😉 #受付終了  #プレれント䌁画  #HiGH_LOW  #い぀もありがずうございたす 
䜕かざわ぀いずるな🙄たぁどうでもいいけど🀣ハむロヌ芋おきたした🎥🎊🎬コブラちゃ〜ん😍今日も玠敵やったぜ❀
*
#䞉代目jsoulbrothers #岩田剛兞 #Takanori_Iwata #がんさん #むワタタカノリ #High_Low #EndOfSky #コブラ #🐍
䜕かざわ぀いずるな🙄たぁどうでもいいけど🀣ハむロヌ芋おきたした🎥🎊🎬コブラちゃ〜ん😍今日も玠敵やったぜ❀ * #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞  #Takanori_Iwata  #がんさん  #むワタタカノリ  #High_Low  #EndOfSky  #コブラ  #🐍
初メンでHiGHLOW😙
・
1回目より泣いた😢
・
最埌の臣くんの撃たれ方かっこよい💗
・
#初メン #high_low #exiletribe
初メンでHiGHLOW😙 ・ 1回目より泣いた😢 ・ 最埌の臣くんの撃たれ方かっこよい💗 ・ #初メン  #high_low  #exiletribe 
♡
音量泚意⚠
.
今日も狩りぞ➰😂
#モヌリヌファンタゞヌ
#HiGH_LOW
#UFOキャッチャヌ
.
たさかの¥500で3぀取る奇跡を出した私🙌❀!!
トヌトバッグ×タンブラヌ2぀✚
トヌトバッグだけでも満足やったのに叫んだわ🀣‌w
.
安定のパパはアクキヌを根こそぎ←
.
※#広斗 アクキヌを #UMP #ビニヌルマスコット(臣隆)ず倉えおくれる人をこっそり探しおたす🙏💕䜙っおる方お願いしたす🙇🏻🙇🏻🙇🏻
.
おか、倫婊で取りすぎた
うちらが去った埌に店員さんが集たりUFOキャッチャヌ䞭止されおた🀣🀣🀣w
♡ 音量泚意⚠ . 今日も狩りぞ➰😂 #モヌリヌファンタゞヌ  #HiGH_LOW  #UFOキャッチャヌ  . たさかの¥500で3぀取る奇跡を出した私🙌❀!! トヌトバッグ×タンブラヌ2぀✚ トヌトバッグだけでも満足やったのに叫んだわ🀣‌w . 安定のパパはアクキヌを根こそぎ← . ※#広斗  アクキヌを #UMP  #ビニヌルマスコット (臣隆)ず倉えおくれる人をこっそり探しおたす🙏💕䜙っおる方お願いしたす🙇🏻🙇🏻🙇🏻 . おか、倫婊で取りすぎた うちらが去った埌に店員さんが集たりUFOキャッチャヌ䞭止されおた🀣🀣🀣w
2床目のHiGHLOW END OF SKY🌈

もうばりくそかっこいい😍

䜕回芋おも飜きないわ

最初からタケシずか😂

あの子ね、ほんずかわいいの。

䞀生懞呜眉間にしわ寄せおも怖くないの。

むしろかわいいの。

あぁほんずに愛おしい←

林遣郜くんず山田裕貎くんもかわいい

なんだろ、ほんず䜕もかもかわいくみえる

#high_low
2床目のHiGHLOW END OF SKY🌈 もうばりくそかっこいい😍 䜕回芋おも飜きないわ 最初からタケシずか😂 あの子ね、ほんずかわいいの。 䞀生懞呜眉間にしわ寄せおも怖くないの。 むしろかわいいの。 あぁほんずに愛おしい← 林遣郜くんず山田裕貎くんもかわいい なんだろ、ほんず䜕もかもかわいくみえる #high_low 
目圓おの雚宮兄匟は取れなかったけど😢💊
SWORDのクッションGET💪🔥
#high_low #sword  #山王連合䌚  #rudeboys #達磚䞀家 #鬌邪高校 #whiterascals