an online Instagram web viewer

#ig_oyabakabu medias

Photos

Advertisement
2017/08/22
*
*
*
1歳9ヶ月
*
*
この夏、言葉もぐんぐんと
*
*
ゼィー(ゼリー、これは前から😂)
ジューチュ(一回で覚えた😂)
にぃに(夏休み毎日一緒だったしね)
ミンミン(セミ採りのたまもの)
ポーン(花火)
ペンしゃん(ペンギンさん🐧)
かっしゃん(カエルさん🐸)
*
その他いろいろ←忘れた😂
*
*
*
まだまだかわいくて
ややこしい1歳児♡
*
*
#日本語理解率ほぼ100%
#だからややこしい
*
*
2017/08/22 * * * 1歳9ヶ月 * * この夏、言葉もぐんぐんと * * ゼィー(ゼリー、これは前から😂) ジューチュ(一回で覚えた😂) にぃに(夏休み毎日一緒だったしね) ミンミン(セミ採りのたまもの) ポーン(花火) ペンしゃん(ペンギンさん🐧) かっしゃん(カエルさん🐸) * その他いろいろ←忘れた😂 * * * まだまだかわいくて ややこしい1歳児♡ * * #日本語理解率ほぼ100 % #だからややこしい  * *
USJ🌏💕🌈
日曜日に、旦那さんの両親たちと
一緒にユニバ◡̈*♡
暑すぎやし人多すぎやったけどw
娘の笑顔が見れたらすべて良し👅💜
ゆあの大好きなミニオンにも会えて
1日楽しんできた٩( 'ω' )و♥️🎶
.
#娘 #娘ちゃん #女の子 #キッズ #2歳10ヶ月
#34ヶ月 #10月生まれ #2歳児 #ママ #女の子ママ
#親バカ #親バカ部 #ユニバーサルスタジオジャパン 
#usj #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #familyday
USJ🌏💕🌈 日曜日に、旦那さんの両親たちと 一緒にユニバ◡̈*♡ 暑すぎやし人多すぎやったけどw 娘の笑顔が見れたらすべて良し👅💜 ゆあの大好きなミニオンにも会えて 1日楽しんできた٩( 'ω' )و♥️🎶 . #娘  #娘ちゃん  #女の子  #キッズ  #2歳10ヶ月  #34ヶ月  #10月生まれ  #2歳児  #ママ  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #familyday 
今日は蒼一朗1歳半健診だったけど泣きまくりで大変だったみたいで奥さんもお疲れでした。こーゆう時に僕にできるのは今日1日の話しを聞いてあげること。それだけでも少し楽になるみたいだから夫婦の会話って大事だよね。とりあえず順調に問題もなく虫歯もなく健康でなによりじゃーーー♡
今日は蒼一朗1歳半健診だったけど泣きまくりで大変だったみたいで奥さんもお疲れでした。こーゆう時に僕にできるのは今日1日の話しを聞いてあげること。それだけでも少し楽になるみたいだから夫婦の会話って大事だよね。とりあえず順調に問題もなく虫歯もなく健康でなによりじゃーーー♡
かなり元気なのに食欲が戻らなくて病児保育😭
早く上がって砂場go🎒👟 もうすぐ幼稚園願書提出日👧🏻
候補がありすぎて定まらず…

好奇心旺盛になってきた3歳からはきちんと考えて
見学に行ったインターナショナルか、カリキュラムが充実してる私立幼稚園か🤔とりあえず
締切9末まで説明会行きまくろ🤤
みんなどやって選んでるのかしら🤤

#弁当いるかどうか1番きになる#私はダメ親#そして相変わらず拭いても拭いても手垢の我が家鏡#愛娘 
#ig_oyabakabu#mamanoko#娘#2歳#女の子ママ#ママライフ#子育て#kidscode#親子リンクコーデ #balenciaga #キャップ女子 #キャップ #バレンシアガキャップ #バレンシアガ #mamagirl#babygap#新米ママ#親バカ部#歯抜け#コドモノ#親子コーデ #ママカメラ#母娘#2歳5ヶ月
かなり元気なのに食欲が戻らなくて病児保育😭 早く上がって砂場go🎒👟 もうすぐ幼稚園願書提出日👧🏻 候補がありすぎて定まらず… 好奇心旺盛になってきた3歳からはきちんと考えて 見学に行ったインターナショナルか、カリキュラムが充実してる私立幼稚園か🤔とりあえず 締切9末まで説明会行きまくろ🤤 みんなどやって選んでるのかしら🤤 #弁当いるかどうか1番きになる #私はダメ親 #そして相変わらず拭いても拭いても手垢の我が家鏡 #愛娘  #ig_oyabakabu #mamanoko #娘 #2歳 #女の子ママ #ママライフ #子育て #kidscode #親子リンクコーデ  #balenciaga  #キャップ女子  #キャップ  #バレンシアガキャップ  #バレンシアガ  #mamagirl #babygap #新米ママ #親バカ部 #歯抜け #コドモノ #親子コーデ  #ママカメラ #母娘 #2歳5ヶ月 
サラコナーの夏🍉  その①
.
.
パパのお仲間さんFamとバーベキュー&川あそび。とっても面倒見のいいおねえちゃんと、やんちゃで元気なお兄ちゃんにあそんでもらったよ☺︎
.
.
4枚目はRenでの1枚📷
このシロクマを何度もナデナデしていた ʕ•ᴥ•ʔ
.
.
#1歳8ヶ月 #福山市ママ #みつぎグリーンランド  #川遊び #ig_kids  #親バカ部 #ig_oyabakabu #サラコナー
Advertisement
本日の〆.
漆原家の元祖ブラザーズ♥
颯志がお腹に居る時からずーっと一緒.
最近はあまり隣に居る事は少なくなったけど
それでも颯志はBellたんの姿が見えないと
“Bellは?”とか
お出掛け先でも“Bellお家で待ってるよ”とか
ふとした時に言葉に出てたり
Bellも颯志がお泊りで居ないと
颯志のパジャマを出して来てそばに置いて寝たり.

繋がってるんだなーって✨
素晴らしい絆で結ばれてます💕

目に見える事だけが全てじゃない.

Bellたん、おやすみ、大好きよ、また明日🐾

#コドモノ #コドモダカラ #ママリ 
#イットママ #コノビー #mamanoko 
#ベビリトル #ママカメラ #ベビスタグラム #kidscomu
#instababy #instakids #ig_baby #ig_kids #ig_kidsphoto
#親バカ部 #ig_oyabakabu #パピマミ #パピマミペット写真
#男の子ママ #年子ママ #平成生まれママ #ベビchan #ママchan
#犬と子供 #犬と赤ちゃん #子供と犬 #赤ちゃんと犬 #キズナ
本日の〆. 漆原家の元祖ブラザーズ♥ 颯志がお腹に居る時からずーっと一緒. 最近はあまり隣に居る事は少なくなったけど それでも颯志はBellたんの姿が見えないと “Bellは?”とか お出掛け先でも“Bellお家で待ってるよ”とか ふとした時に言葉に出てたり Bellも颯志がお泊りで居ないと 颯志のパジャマを出して来てそばに置いて寝たり. 繋がってるんだなーって✨ 素晴らしい絆で結ばれてます💕 目に見える事だけが全てじゃない. Bellたん、おやすみ、大好きよ、また明日🐾 #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #イットママ  #コノビー  #mamanoko  #ベビリトル  #ママカメラ  #ベビスタグラム  #kidscomu  #instababy  #instakids  #ig_baby  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #パピマミ  #パピマミペット写真  #男の子ママ  #年子ママ  #平成生まれママ  #ベビchan  #ママchan  #犬と子供  #犬と赤ちゃん  #子供と犬  #赤ちゃんと犬  #キズナ 
🌻巨大ひまわりさんありがとう🌻

もうこんなにくたびれてしまったので、
(通路側におじぎしてて、歩いてて頭にあたるほど😂) ・
・
・
・
種も出来てきたので、沢山とれました♡

根の張り方がすんごい!
茎が木のように硬くて、パパがのこぎりで切る!
すばるとあおちゃんはずっと種集めしてた!

みんなで協力してなんとか片付きました♡

ひまわり🌻興味持ってもらえて嬉しかったな♡

また秋のお花植えようね♡

#巨大ひまわりの種いりませんか?笑

#ママリ親バカ部 #ママリファッション #ママリ大きくなったね #ママリなかよしきょうだい #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #2歳 #3歳 #兄と妹 #ひまわり #巨大ひまわり #mamagirl #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #mamanoko_official #コノビー #コズレ #コドモノ #2児の母 #2児のママ
🌻巨大ひまわりさんありがとう🌻 もうこんなにくたびれてしまったので、 (通路側におじぎしてて、歩いてて頭にあたるほど😂) ・ ・ ・ ・ 種も出来てきたので、沢山とれました♡ 根の張り方がすんごい! 茎が木のように硬くて、パパがのこぎりで切る! すばるとあおちゃんはずっと種集めしてた! みんなで協力してなんとか片付きました♡ ひまわり🌻興味持ってもらえて嬉しかったな♡ また秋のお花植えようね♡ #巨大ひまわりの種いりませんか ?笑 #ママリ親バカ部  #ママリファッション  #ママリ大きくなったね  #ママリなかよしきょうだい  #ig_baby  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #2歳  #3歳  #兄と妹  #ひまわり  #巨大ひまわり  #mamagirl  #mamanokoカメラ部  #mamapo_official  #mamanoko_official  #コノビー  #コズレ  #コドモノ  #2児の母  #2児のママ 
こないだの#渋谷デビュー ☺︎
*
*
3歳で渋谷ウロつきました。ビフォーはモッサリした頭でしたが無事スッキリ✨今回は泣かず叫ばず自分から椅子乗ると!成長✨
*
*
そしてはるぼう#1歳5ヶ月 
ジローラモを「しゅうちゃー!」と呼ぶ。こないだショッピングモールで男共とはぐれた時、
「お父さん、いないねぇ」とはるぼうに語ると
「しゅうちゃー!しゅうちゃー!○☆×♪〜!」 と猛ダッシュで捜しにかけて行きそのまま行方不明に😓

#足速すぎ#1歳#はるぼう成長キロク用#ゆう成長キロク用 #悠と春#ig_kids#instakids#インスタキッズ#3歳#渋谷#ヘアサロン#ヘアカット#キッズカット#新横浜#トミカ博2017#パシフィコ横浜#親バカ#ig_oyabakabu#キッズファッション#息子#男の子#息子コーデ#兄妹#年子#年子兄妹
こないだの#渋谷デビュー  ☺︎ * * 3歳で渋谷ウロつきました。ビフォーはモッサリした頭でしたが無事スッキリ✨今回は泣かず叫ばず自分から椅子乗ると!成長✨ * * そしてはるぼう#1歳5ヶ月  ジローラモを「しゅうちゃー!」と呼ぶ。こないだショッピングモールで男共とはぐれた時、 「お父さん、いないねぇ」とはるぼうに語ると 「しゅうちゃー!しゅうちゃー!○☆×♪〜!」 と猛ダッシュで捜しにかけて行きそのまま行方不明に😓 #足速すぎ #1歳 #はるぼう成長キロク用 #ゆう成長キロク用  #悠と春 #ig_kids #instakids #インスタキッズ #3歳 #渋谷 #ヘアサロン #ヘアカット #キッズカット #新横浜 #トミカ博2017 #パシフィコ横浜 #親バカ #ig_oyabakabu #キッズファッション #息子 #男の子 #息子コーデ #兄妹 #年子 #年子兄妹 
三重旅行❶
鈴鹿サーキットへ。
お決まりの写真撮りまして…。
いざプールへ!
めっちゃ暑い…
テントの設置と着替えだけで汗だく💦
プール入って涼んだあとお昼ご飯食べてる途中で息子君力尽きる…💤
プール少ししか入ってないのに。
母と息子君はテントで汗だく💦
父と娘さんはすべり台で楽しく涼む。
そしてプール終了。
つづく… ▽
__________
2017.8.20 ▽

#鈴鹿サーキット #三重県 #プール
#夏休み #なつやすみ #夏の思い出
#ig_kids #ig_oyabakabu #kids #kidscode 
#kids_japan #kjp_夏の思い出2017 #mamanoko 
#コドモノ #ママリ #ママリ夏だよ #キズナ
#姉弟 #4歳 #1歳 #家族旅行 #記録
三重旅行❶ 鈴鹿サーキットへ。 お決まりの写真撮りまして…。 いざプールへ! めっちゃ暑い… テントの設置と着替えだけで汗だく💦 プール入って涼んだあとお昼ご飯食べてる途中で息子君力尽きる…💤 プール少ししか入ってないのに。 母と息子君はテントで汗だく💦 父と娘さんはすべり台で楽しく涼む。 そしてプール終了。 つづく… ▽ __________ 2017.8.20 ▽ #鈴鹿サーキット  #三重県  #プール  #夏休み  #なつやすみ  #夏の思い出  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #kids  #kidscode  #kids_japan  #kjp_夏の思い出2017  #mamanoko  #コドモノ  #ママリ  #ママリ夏だよ  #キズナ  #姉弟  #4歳  #1歳  #家族旅行  #記録 
.
昨日のpostに動画リクエスト
たくさんありましたが笑😂
気が向いたらpostしまーす笑😂

みーちゃんは初めての海🌊
ベランダプールに足つけただけで
泣いちゃうみーちゃん😁
波打ち際で少し遊ぶかな?と思ったけど
やっぱり号泣😂

せっかくぱっつんぱっつんの水着
頑張って着せたのにっ笑🐷
おしりのデザインが可愛いから
一応海を眺めてる風に撮りましたw📷
#だって絶対今年しか着れないw

#おすわりの姿勢が好き
#いやいや先にやらなあかんことあるよ
#寝返りしてくださいよ

#生後173日#生後5ヶ月#はじめての海#成長記録#家族#むすめ#2人目#mamanoko#コドモダカラ#コドモノ#ママカメラ#ママライフ#セルフフォト#親バカ部#ig_oyabakabu#ママリ#baby#babygirl#lovebaby#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし
#ig_babyphoto#兄妹#むすこ#4歳
. 昨日のpostに動画リクエスト たくさんありましたが笑😂 気が向いたらpostしまーす笑😂 みーちゃんは初めての海🌊 ベランダプールに足つけただけで 泣いちゃうみーちゃん😁 波打ち際で少し遊ぶかな?と思ったけど やっぱり号泣😂 せっかくぱっつんぱっつんの水着 頑張って着せたのにっ笑🐷 おしりのデザインが可愛いから 一応海を眺めてる風に撮りましたw📷 #だって絶対今年しか着れないw  #おすわりの姿勢が好き  #いやいや先にやらなあかんことあるよ  #寝返りしてくださいよ  #生後173日 #生後5ヶ月 #はじめての海 #成長記録 #家族 #むすめ #2人目 #mamanoko #コドモダカラ #コドモノ #ママカメラ #ママライフ #セルフフォト #親バカ部 #ig_oyabakabu #ママリ #baby #babygirl #lovebaby #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし  #ig_babyphoto #兄妹 #むすこ #4歳 
Advertisement
2017.8.23.
今更ながら、北海道に行った時のキロク①🌳
.
7月下旬のお話…🙄
.
毎年、到着した日の夜に義父母に連れて行ってもらうお寿司やさん🍣
.
何でも好きなものを頼みなさいと言ってくれたので、図々しくもウニをリクエスト💕←ほんとに図々しい嫁…笑
.
そしたら、「ハイ、赤と白」って出てきた〜〜😭✨赤と白ってなんなんすか〜〜と悶絶。笑😭😭😭いやぁ〜んまかった…。
.
あと活イカね。歯ざわりとか全然違うから、普段イカ食べない娘っ子もこのイカは食べる。。。
他にも色々。鱒子(ますこ)とか北海シマエビとかとか、普段絶対食べられないやーつばかり。
お義父さんお義母さんに感謝しまくりマクリスティ( ; ; )←
2017.8.23. 今更ながら、北海道に行った時のキロク①🌳 . 7月下旬のお話…🙄 . 毎年、到着した日の夜に義父母に連れて行ってもらうお寿司やさん🍣 . 何でも好きなものを頼みなさいと言ってくれたので、図々しくもウニをリクエスト💕←ほんとに図々しい嫁…笑 . そしたら、「ハイ、赤と白」って出てきた〜〜😭✨赤と白ってなんなんすか〜〜と悶絶。笑😭😭😭いやぁ〜んまかった…。 . あと活イカね。歯ざわりとか全然違うから、普段イカ食べない娘っ子もこのイカは食べる。。。 他にも色々。鱒子(ますこ)とか北海シマエビとかとか、普段絶対食べられないやーつばかり。 お義父さんお義母さんに感謝しまくりマクリスティ( ; ; )←
Advertisement
.
.
8.19  173days
離乳食 11日目
.
.
8.20  174days
離乳食 12日目
.
. . 8.19 173days 離乳食 11日目 . . 8.20 174days 離乳食 12日目 .
先週の木曜は、#プリキュア のイベントに行ってきたよ❤️
はいいんだけど、、、
入場まで怒涛の90分待ちだったというーーー😵😵😵
.
私とパパとで、「えーー!!!どうするー⁈」ってブーブー言ってたら、ゆり花から「でも、並ぶしかないじゃん!!!」と大人なこと言われてしまったので頑張って並んできたよ😅💦
.
会場にはたくさんの撮影スポットがあったんだけど、ゆり花が大真面目にポーズを取れば取るほど回りから笑われてしまったというね😅😂🙌💓
. 
#kids_japan #親バカ部 #キッズコーデ  #ブラウニーズ  #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ部 #ママカメラ  #Repost @get_repost  #kaumo #loving_babies_feature #コズレ #コドモノ #kidzootd #comona #comonaファッション #キラキラプリキュアアラモード #プリキュア #サンシャインシティ #パンパンチュチュ #panpantutu 
#子連れお出かけ #mamagirl #コドモダカラ #love_kodomo_japan #ベビスタグラム #キッズコミュ #kidscomu #キズナ #ママリ #夢見るみんなのパティスリー
先週の木曜は、#プリキュア  のイベントに行ってきたよ❤️ はいいんだけど、、、 入場まで怒涛の90分待ちだったというーーー😵😵😵 . 私とパパとで、「えーー!!!どうするー⁈」ってブーブー言ってたら、ゆり花から「でも、並ぶしかないじゃん!!!」と大人なこと言われてしまったので頑張って並んできたよ😅💦 . 会場にはたくさんの撮影スポットがあったんだけど、ゆり花が大真面目にポーズを取れば取るほど回りから笑われてしまったというね😅😂🙌💓 . #kids_japan  #親バカ部  #キッズコーデ  #ブラウニーズ  #ig_oyabakabu  #mamanokoカメラ部  #ママカメラ  #Repost  @get_repost #kaumo  #loving_babies_feature  #コズレ  #コドモノ  #kidzootd  #comona  #comonaファッション  #キラキラプリキュアアラモード  #プリキュア  #サンシャインシティ  #パンパンチュチュ  #panpantutu  #子連れお出かけ  #mamagirl  #コドモダカラ  #love_kodomo_japan  #ベビスタグラム  #キッズコミュ  #kidscomu  #キズナ  #ママリ  #夢見るみんなのパティスリー 
チャオパのフリルリュク、可愛すぎる😍

撫肩なのかリュックとか肩がずれてくる娘だけど、前がボタンで留められてずれてこないのも👌

#kids #kids_japan  #ig_kids  #instakids  #kidsphoto #kidsphotography #ig_kidsphoto  #ig_photo  #キッセレ #comonaファッション #ootd  #kidsootd #kjp_ootd #outfit #kidscode #kidswear #kidsfashion  #monmimi #韓国子供服  #petitmain #ciaopanictypy #globalwork #3coins #フリルリュック #シンプルコーデ  #natural #simple #コドモダカラ #親バカ  #ig_oyabakabu
チャオパのフリルリュク、可愛すぎる😍 撫肩なのかリュックとか肩がずれてくる娘だけど、前がボタンで留められてずれてこないのも👌 #kids  #kids_japan  #ig_kids  #instakids  #kidsphoto  #kidsphotography  #ig_kidsphoto  #ig_photo  #キッセレ  #comonaファッション  #ootd  #kidsootd  #kjp_ootd  #outfit  #kidscode  #kidswear  #kidsfashion  #monmimi  #韓国子供服  #petitmain  #ciaopanictypy  #globalwork  #3coins  #フリルリュック  #シンプルコーデ  #natural  #simple  #コドモダカラ  #親バカ  #ig_oyabakabu 
*
唯一家族3人一緒に行けた祭り♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夏の思い出#花火#見れて良かった
#photo#kidsphoto#follow#💗
#子供のいる暮らし#20170819
#生後617日#1歳8ヶ月#生後20ヶ月
#gakifamily#いっちと母ちゃん
#いっちと父ちゃん#父と息子
・
娘の生後6ヶ月頃。
赤ちゃん、かわいかったなぁー😍
初めての赤ちゃん💖
・
딸이 태어난지 6개월쯤 되었을때.
아기,  참 귀여웠는데~
첫 아기.
・
・
・
#愛娘#赤ちゃん#長女#女の子ママ #ベビフル#親バカ部#大好きだよ #6ヶ月#コドモダカラ#コドモノ#コズレ#日韓ハーフ#韓国好きな人と繋がりたい #韓国語#夏休み#ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_japan #kids_japan #instababy #ig_baby #mamagirl#mamanokoカメラ部 #한일하프#귀여워#딸스타그램#아기스타그램
・ 娘の生後6ヶ月頃。 赤ちゃん、かわいかったなぁー😍 初めての赤ちゃん💖 ・ 딸이 태어난지 6개월쯤 되었을때. 아기, 참 귀여웠는데~ 첫 아기. ・ ・ ・ #愛娘 #赤ちゃん #長女 #女の子ママ  #ベビフル #親バカ部 #大好きだよ  #6ヶ月 #コドモダカラ #コドモノ #コズレ #日韓ハーフ #韓国好きな人と繋がりたい  #韓国語 #夏休み #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #ig_japan  #kids_japan  #instababy  #ig_baby  #mamagirl #mamanokoカメラ部  #한일하프 #귀여워 #딸스타그램 #아기스타그램 
Advertisement
.
2日連チャンで一緒に練習〜🚲💨
半分はほとんと遊んでたけど、ものすごい楽しそうだった〜😍
いろいろと課題はたくさんだけど、こんなに笑顔で走ってくれてるならいっかな‼︎
週末は一緒にレース🏁思いっきり楽しんで欲しいな❤️
.
.
#大好きなお友達
#ストライダー
#ストライダー大好き  な2人❤️
. 2日連チャンで一緒に練習〜🚲💨 半分はほとんと遊んでたけど、ものすごい楽しそうだった〜😍 いろいろと課題はたくさんだけど、こんなに笑顔で走ってくれてるならいっかな‼︎ 週末は一緒にレース🏁思いっきり楽しんで欲しいな❤️ . . #大好きなお友達  #ストライダー  #ストライダー大好き  な2人❤️
#一眼レフ デビュー♡
妃音の方がはまってます(*´罒`*)♡ たくさん撮ろう!!
ミラーレスが欲しかったけど。旦那氏は形から入る人でしたー!!大きい方がかっこいいやんって!帰ってすぐ色んな機能で撮ったり旦那氏の方が嬉しそう🤣

さて運動会に向けて写真撮る練習しなきゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#fashion
#love#girl#cute#kids#kidsphoto#ig_oyabakabu#ig_kids#ig_kidsphoto#kidsgram_tokyo#親バカ#ひのみこさん#love#オンザ#オン眉#パッツン #パッツン部#6歳#kids_japan#smile#笑う#笑顔がすてき#ig_kids#mamanoko_official#コドモノ#editmoments_kids #NIKON
#一眼レフ  デビュー♡ 妃音の方がはまってます(*´罒`*)♡ たくさん撮ろう!! ミラーレスが欲しかったけど。旦那氏は形から入る人でしたー!!大きい方がかっこいいやんって!帰ってすぐ色んな機能で撮ったり旦那氏の方が嬉しそう🤣 さて運動会に向けて写真撮る練習しなきゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) #fashion  #love #girl #cute #kids #kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_kidsphoto #kidsgram_tokyo #親バカ #ひのみこさん #love #オンザ #オン眉 #パッツン  #パッツン部 #6歳 #kids_japan #smile #笑う #笑顔がすてき #ig_kids #mamanoko_official #コドモノ #editmoments_kids  #NIKON 
.
.
.
8.17  171days
離乳食 9日目 (12:00)
🍚人参粥 小さじ4杯
(10倍粥 小さじ3・人参 小さじ1)
⇨ほうれん草 小さじ1杯
.
🤤人参をお粥に混ぜるとよく食べる。
.
.
8.18  172days
離乳食 10日目 (11:00)
🍚南瓜粥 小さじ4杯
(10倍粥 小さじ3 ・南瓜 小さじ1 )
❗️new
⇨BF果物 小さじ2杯
(りんご・ばなな・みかん)
.
😏初めてのBF。
.
. . . 8.17 171days 離乳食 9日目 (12:00) 🍚人参粥 小さじ4杯 (10倍粥 小さじ3・人参 小さじ1) ⇨ほうれん草 小さじ1杯 . 🤤人参をお粥に混ぜるとよく食べる。 . . 8.18 172days 離乳食 10日目 (11:00) 🍚南瓜粥 小さじ4杯 (10倍粥 小さじ3 ・南瓜 小さじ1 ) ❗️new ⇨BF果物 小さじ2杯 (りんご・ばなな・みかん) . 😏初めてのBF。 .
娘の初ボーリング🎳

今日は暑すぎて公園遊びは危険な為
涼しさ求めて🎳へ💕
想像していたよりも人が多くて皆考えることは一緒なのかも😵

#子育て中 #子育て日記 #育児日記 #コドモノ写真部 ##コドモノ #コドモノキロク #キッズ#息子ママ#ママリ#ボーリング#初めてのボーリング#ワーママ#娘ママ #息子ママ#ワーキングママ#夏休みの思い出 #夏休みの思い出
#久しぶりのボーリング kids_japan_international #kids_Japan#kids_japan_forshoutout #kids_japan_ootd #kids_Japa#ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_japan
娘の初ボーリング🎳 今日は暑すぎて公園遊びは危険な為 涼しさ求めて🎳へ💕 想像していたよりも人が多くて皆考えることは一緒なのかも😵 #子育て中  #子育て日記  #育児日記  #コドモノ写真部  ##コドモノ  #コドモノキロク  #キッズ #息子ママ #ママリ #ボーリング #初めてのボーリング #ワーママ #娘ママ  #息子ママ #ワーキングママ #夏休みの思い出  #夏休みの思い出  #久しぶりのボーリング  kids_japan_international #kids_Japan #kids_japan_forshoutout  #kids_japan_ootd  #kids_Japa #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #ig_japan 
明日はママガクでくらげのアート♡
まだ予約間に合います🐠
可愛い水着をご用意してお待ちしています(*´꒳`*)
ご予約は
https://reserva.be/mamagaku_grandtree
もしくは『ママガク武蔵小杉』で検索❣️ #くらげ#フリフリ水着#海#海中#おひるねアート#お昼寝アート#おひるねアート部#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#0歳#1歳#相模原#江東区#ベビーフォト#キッズフォト#コドモダカラ#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#mamanoko#kids_japan#baby#ig_kidsphoto#ig_kids#instababy#ig_oyabakabu#おひるねアートMoko*Creamy
明日はママガクでくらげのアート♡ まだ予約間に合います🐠 可愛い水着をご用意してお待ちしています(*´꒳`*) ご予約は https://reserva.be/mamagaku_grandtree もしくは『ママガク武蔵小杉』で検索❣️ #くらげ #フリフリ水着 #海 #海中 #おひるねアート #お昼寝アート #おひるねアート部 #親バカ部 #コヅレ #コドモノ #ママリ #0歳 #1歳 #相模原 #江東区 #ベビーフォト #キッズフォト #コドモダカラ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #mamanoko #kids_japan #baby #ig_kidsphoto #ig_kids #instababy #ig_oyabakabu #おひるねアートMoko *Creamy
.
2017.08.20 Sun ☁︎
あるミッションのため
おでかけーー♡♡
.
.
久しぶりの場所、
初めての場所、
、、あぁ楽しすぎた🤣💕💕
. 2017.08.20 Sun ☁︎ あるミッションのため おでかけーー♡♡ . . 久しぶりの場所、 初めての場所、 、、あぁ楽しすぎた🤣💕💕
Advertisement
.○
.
807 in八景島シーパラダイス 🐬
.
.
イワシイリュージョンすごかった。
はるはパパにおやつあーんしてあげてよろこんでた 👏
真剣にショー見たり 上からイルカさんたち眺めたり ☺
晴れてたらきっともっとサイコーだった。ちゃんちゃん
.
.
.○ . 807 in八景島シーパラダイス 🐬 . . イワシイリュージョンすごかった。 はるはパパにおやつあーんしてあげてよろこんでた 👏 真剣にショー見たり 上からイルカさんたち眺めたり ☺ 晴れてたらきっともっとサイコーだった。ちゃんちゃん . .
. 💙
.
.
昔からそうだけど、
自ら寄ってく っ💖👦🏻👉🏻🤡💕ʬʬʬ
.
すごいおもしろいよ((´艸`*))
.
..
...
✄--------⋆--------✄
.
#2歳10ヶ月#10月生まれ#男の子#親バカ#ユニバ#USJ#🌏#チャーリーブラウン#クッキーモンスター#ミニオンケビン#ジバニャン#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ig_oyabakabu#instakids#kids_japan#ゴープロ#ゴープロ女子#l4l 🍪*.☆
*
昨日の夕やけ💓
・
あおとと綺麗だねーって☺️☝🏻
・
手に持ってる袋の中身は大量の駄菓子🍭
パパがよく行くタバコ屋さんに
駄菓子いっぱい売ってて
パパもあおとも常連さんなんだけど、
あおとが行くと
👵🏻「あら〜あおとくん」
って名前覚えててくれるし
あおとも👵🏻👴🏻に慣れてお店行くと自分から
👦🏻「こんにちわー」
って昭和感漂う和やかな雰囲気✌🏼
・
パパの親戚の家で🍒狩り
させてもらったときは
タバコ屋の👵🏻👴🏻に
あおとが🍒おすそ分けしに行ったり☺️
そのときは駄菓子いっぱいもらってたww
・
こーゆう昔ながらの老夫婦がやってる店は
なくならないでいてほしーなー🙌🏻😌
・
・
#夕やけ#オレンジ色の空 
#駄菓子屋さん
* 昨日の夕やけ💓 ・ あおとと綺麗だねーって☺️☝🏻 ・ 手に持ってる袋の中身は大量の駄菓子🍭 パパがよく行くタバコ屋さんに 駄菓子いっぱい売ってて パパもあおとも常連さんなんだけど、 あおとが行くと 👵🏻「あら〜あおとくん」 って名前覚えててくれるし あおとも👵🏻👴🏻に慣れてお店行くと自分から 👦🏻「こんにちわー」 って昭和感漂う和やかな雰囲気✌🏼 ・ パパの親戚の家で🍒狩り させてもらったときは タバコ屋の👵🏻👴🏻に あおとが🍒おすそ分けしに行ったり☺️ そのときは駄菓子いっぱいもらってたww ・ こーゆう昔ながらの老夫婦がやってる店は なくならないでいてほしーなー🙌🏻😌 ・ ・ #夕やけ #オレンジ色の空  #駄菓子屋さん 
*
・
・
・
ビーチ・ボーイズで言ってた

夏の終わりは自分で決めるって言葉
・
・
・
今でも好き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ビーチボーイズ
#スローシャッター
#夏の想い出
#花火
#雨上がり
#写真
#photography
#penf
#日常
#whim_fluffy
#コドモダカラ
#indies_gram
#ray_moment
#super_kids_channel
#ig_oyabakabu
#kids_japan
#impression_shots
#tv_kidz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
i love olympus pen f
#olympus
#olympus倶楽部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I am 
#familyphotographer

my gear is
#olympuspenf
#mzuiko17mm
#lightroom
#単焦点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#自然体が好きなんです
* ・ ・ ・ ビーチ・ボーイズで言ってた 夏の終わりは自分で決めるって言葉 ・ ・ ・ 今でも好き ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ビーチボーイズ  #スローシャッター  #夏の想い出  #花火  #雨上がり  #写真  #photography  #penf  #日常  #whim_fluffy  #コドモダカラ  #indies_gram  #ray_moment  #super_kids_channel  #ig_oyabakabu  #kids_japan  #impression_shots  #tv_kidz  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー i love olympus pen f #olympus  #olympus倶楽部  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー I am #familyphotographer  my gear is #olympuspenf  #mzuiko17mm  #lightroom  #単焦点  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #自然体が好きなんです 
ᵕ̈♩*̣̥
アイコンにしたやつお気に入り♥︎⍤⃝
.
.
コメントやDMでコンサートの内容聞かれたので
レポ書こうと思います"((∩︎´︶`∩︎))"
良かったら見てねᵕ̈♩*̣̥
(ネタバレあります)
.
コンサートは始まる前、センターのスクリーンで
おかあさんといっしょのメンバーのムービーが流れてました!
プログラムは、
1.ようこそ、真夏のパーティーへ
2.あ〜うれしー
3.シェイクシェイクげんき!
4.ヤッホ・ホ
5.かぞえてんぐがやってきた
6.ダンシング数え歌
7.てをたたこ
8.かぞえてんぐのかぞえたび
9.あの子をさそって海へ行こう
10.ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー
11.アイアイ
12.ブンバ・ボーン!
13.少年の夏
14.ここにいるよ
15.まんまるスマイル
16.ながれぼし
17.ぱんぱかぱんぱんぱーん
18.エイエイオー!
19.にぎわう星
20.ガッタン&ゴットン
21.地球ぴょんぴょん
22.やくそくハーイ!
23.いつまでもともだち
24.Say!good-bye〜明日をみつめて〜
.
でした\( ¨̮ )/
そーたんが見始めた頃の曲はあんまり無くて
しんみり曲も苦手だからちょっと飽きたりもしてたけど、
#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん の歌声で集中して聞いてる時間の方が長かったかな"((∩︎´︶`∩︎))"
.
ガラピコプーのopとベルがなるはやらなかったのが残念だったけど
今回は#だいすけお兄さん がゲストで来てたから#かぞえてんぐ の歌が多かったです!
歓声もすごかった!笑
.
最初なんとなーく始まったなと思ったけど、
かぞえてんぐが登場するときは暗闇からの客席から登場したからもうママさんたちは大興奮꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
.
それと、#おとうさんといっしょ のポッポとシュッシュ、なおお姉さんが来てました!
なぜかせいやくんは映像出演w
他の仕事が被ったのか、だいすけお兄さんがくるからなのかわからないけどびっくりしました( Ö )
.
.
私の席は800番の15列だったんだけど、
トロッコに乗って前を通ったりする演出があったから
結構見えたし目が合ったし(コンサート行った人がみんな言うやつ笑)
.
パント!の時には上から大きい風船が飛んで来てみんなが下に弾ませて落としてたり
大人も子どもも楽しめる演出がいっぱいでした!
.
だいすけお兄さんがソロで歌うときに
ステージの構造上、台の下から歌ってるところをみつめてるゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの姿が印象的でした!
.
最初から最後までいつもテレビで見てるお兄さんお姉さんが目の前にいて不思議な感覚でした!
やっぱり歌がとっても上手だしかっこいいし可愛いし最高"((∩︎´︶`∩︎))"
.
ほんとに幸せな時間でした ⌄̈⃝ . ◌ ♡
.
.
今回の放送予定は9月18日の午前9時かららしいです。
DVDは12月6日に発売です。
だいすけお兄さんファンは買うんだろうな〜Ꙭ꙳
.
.
コンサートとは別に
写真、グッズは前の公演がやってる時に行くと
比較的空いているらしいです!
.
こんな感じかな?\( ¨̮ )/
以上レポでした♥︎
読んでくれてありがとう💓
.
.
. .

#おかあさんといっしょスペシャルステージ 
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #おかいつ #ムームーちゃま #おかあさんといっしょファミリーコンサート 
#蒼空𓆉 #新米ママ#クォーター #埼玉ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ #mamapo_official #ママchan #ig_baby #親バカ部ig_baby #mixkids #kjp_international #レポート
ᵕ̈♩*̣̥ アイコンにしたやつお気に入り♥︎⍤⃝ . . コメントやDMでコンサートの内容聞かれたので レポ書こうと思います"((∩︎´︶`∩︎))" 良かったら見てねᵕ̈♩*̣̥ (ネタバレあります) . コンサートは始まる前、センターのスクリーンで おかあさんといっしょのメンバーのムービーが流れてました! プログラムは、 1.ようこそ、真夏のパーティーへ 2.あ〜うれしー 3.シェイクシェイクげんき! 4.ヤッホ・ホ 5.かぞえてんぐがやってきた 6.ダンシング数え歌 7.てをたたこ 8.かぞえてんぐのかぞえたび 9.あの子をさそって海へ行こう 10.ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー 11.アイアイ 12.ブンバ・ボーン! 13.少年の夏 14.ここにいるよ 15.まんまるスマイル 16.ながれぼし 17.ぱんぱかぱんぱんぱーん 18.エイエイオー! 19.にぎわう星 20.ガッタン&ゴットン 21.地球ぴょんぴょん 22.やくそくハーイ! 23.いつまでもともだち 24.Say!good-bye〜明日をみつめて〜 . でした\( ¨̮ )/ そーたんが見始めた頃の曲はあんまり無くて しんみり曲も苦手だからちょっと飽きたりもしてたけど、 #ゆういちろうお兄さん  #あつこお姉さん  の歌声で集中して聞いてる時間の方が長かったかな"((∩︎´︶`∩︎))" . ガラピコプーのopとベルがなるはやらなかったのが残念だったけど 今回は#だいすけお兄さん  がゲストで来てたから#かぞえてんぐ  の歌が多かったです! 歓声もすごかった!笑 . 最初なんとなーく始まったなと思ったけど、 かぞえてんぐが登場するときは暗闇からの客席から登場したからもうママさんたちは大興奮꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ . それと、#おとうさんといっしょ  のポッポとシュッシュ、なおお姉さんが来てました! なぜかせいやくんは映像出演w 他の仕事が被ったのか、だいすけお兄さんがくるからなのかわからないけどびっくりしました( Ö ) . . 私の席は800番の15列だったんだけど、 トロッコに乗って前を通ったりする演出があったから 結構見えたし目が合ったし(コンサート行った人がみんな言うやつ笑) . パント!の時には上から大きい風船が飛んで来てみんなが下に弾ませて落としてたり 大人も子どもも楽しめる演出がいっぱいでした! . だいすけお兄さんがソロで歌うときに ステージの構造上、台の下から歌ってるところをみつめてるゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの姿が印象的でした! . 最初から最後までいつもテレビで見てるお兄さんお姉さんが目の前にいて不思議な感覚でした! やっぱり歌がとっても上手だしかっこいいし可愛いし最高"((∩︎´︶`∩︎))" . ほんとに幸せな時間でした ⌄̈⃝ . ◌ ♡ . . 今回の放送予定は9月18日の午前9時かららしいです。 DVDは12月6日に発売です。 だいすけお兄さんファンは買うんだろうな〜Ꙭ꙳ . . コンサートとは別に 写真、グッズは前の公演がやってる時に行くと 比較的空いているらしいです! . こんな感じかな?\( ¨̮ )/ 以上レポでした♥︎ 読んでくれてありがとう💓 . . . . #おかあさんといっしょスペシャルステージ  #おかあさんといっしょ  #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017  #おかいつ  #ムームーちゃま  #おかあさんといっしょファミリーコンサート  #蒼空𓆉  #新米ママ #クォーター  #埼玉ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #ig_oyabakabu  #mamanokoカメラ  #mamapo_official  #ママchan  #ig_baby  #親バカ部ig_baby  #mixkids  #kjp_international  #レポート 
Advertisement
寝方はまだまだ赤ちゃん👶
扁桃炎で休んでた坊ちゃん。夜ごはん何がいいか聞いたら、ごはんとスパゲティ。って。炭水化物ばっかり!!この前はごはんとチャーハンだった。スパゲティが言えないのが可愛すぎて何回も聞き返しちゃう意地悪な母ちゃん。
寝方はまだまだ赤ちゃん👶 扁桃炎で休んでた坊ちゃん。夜ごはん何がいいか聞いたら、ごはんとスパゲティ。って。炭水化物ばっかり!!この前はごはんとチャーハンだった。スパゲティが言えないのが可愛すぎて何回も聞き返しちゃう意地悪な母ちゃん。
➕
この時は何も考えてなかったけど
今写真見返して思った😛💭
➕
「おい1歳児•••何食べてん( °_° )🙌」ww
➕
#1歳 #1yearsold #女の子 #おんなのこ  #girl #baby #ig_baby #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu #むすめ #娘 #friends #cute #love #kawaii ➕
#1番上の子の時と
#同じ月齢で
#食べさせてたモノの差
#なかなか
#問題あり
.○
.
807
わたしの故郷 市川三郷町で開催される
神明の花火大会🎆 に行く予定だったのに
まさかの台風で順延に (T_T)

さすがに次の日はパパ休みとれなくて
今年は諦めました。。
大好きな幼なじみたちと見る予定だったしずっとずっと前から楽しみにたのしみにしてたからホントにショックだったー(;_;)
神明見れるからと思って、近場の花火大会はほぼ行かなかったから悔やまれる(笑)
神名は来年リベンジだ!☺
.
.
この日は午前中に横浜で用事があってそのあと山梨向かう予定だったけど
花火がなくなったから
横浜での用事を終えたあとは 八景島シーパラダイスに行ってきた 🐬✨
はるは ショーみてパチパチしたり
自分から水槽に近づいていったりで
海遊館行ったときより魚に興味津々で楽しんでた 🐠
帰りは台風の影響で豪雨にやられたけど よき1日でした 💕
てかこの日は広い広い敷地内でまさかの知り合いに会えるという 😳💕
初対面だったけど 毎日インスタでみてるからお互いすぐ気づけて!わたしも はっ!!!!となりました 😂💕
今度ゆっくり遊びましょうねーーー😆💓
.
.○ . 807 わたしの故郷 市川三郷町で開催される 神明の花火大会🎆 に行く予定だったのに まさかの台風で順延に (T_T) さすがに次の日はパパ休みとれなくて 今年は諦めました。。 大好きな幼なじみたちと見る予定だったしずっとずっと前から楽しみにたのしみにしてたからホントにショックだったー(;_;) 神明見れるからと思って、近場の花火大会はほぼ行かなかったから悔やまれる(笑) 神名は来年リベンジだ!☺ . . この日は午前中に横浜で用事があってそのあと山梨向かう予定だったけど 花火がなくなったから 横浜での用事を終えたあとは 八景島シーパラダイスに行ってきた 🐬✨ はるは ショーみてパチパチしたり 自分から水槽に近づいていったりで 海遊館行ったときより魚に興味津々で楽しんでた 🐠 帰りは台風の影響で豪雨にやられたけど よき1日でした 💕 てかこの日は広い広い敷地内でまさかの知り合いに会えるという 😳💕 初対面だったけど 毎日インスタでみてるからお互いすぐ気づけて!わたしも はっ!!!!となりました 😂💕 今度ゆっくり遊びましょうねーーー😆💓 .
.
.
.
8.16 170days
離乳食 8日目 (12:30)
🍚10倍粥 小さじ3杯
( お花アート )
⇨南瓜 小さじ1杯
❗️new
⇨ほうれん草 小さじ1杯
.
🙂😕ほうれん草はパクパク食べて、南瓜はまた渋い顔。
.
. . . 8.16 170days 離乳食 8日目 (12:30) 🍚10倍粥 小さじ3杯 ( お花アート ) ⇨南瓜 小さじ1杯 ❗️new ⇨ほうれん草 小さじ1杯 . 🙂😕ほうれん草はパクパク食べて、南瓜はまた渋い顔。 .
・
・
あれ〜??
わたしがいる〜?????
・
・
⚠️ありがたいことに村田ご指名枠が9〜11月も埋まりつつあります!😳
ご検討中のお客様はぜひお早めにお問い合わせくださいませ😋
・
・
photographer:
村田 学美(Manami Murata) @murata_hapista
・
studio:
堀江店
・
・
--------------------------------------
HAPISTA SUMMER FESTIVAL 2017
#ハピスタノナツ
にお越しいただいた皆様にお知らせです✨
.
撮影体験ブースで撮影したお写真や
スナップ写真の販売を開始致しました!!!
かわいいお写真がたくさん〜😍💕
公開期間は、
8月19日〜11月19日
の3ヶ月間です!
.
サマフェスでお渡ししたチラシで
認証キーを確認していただき
《はいチーズ!》https://8122.jp/ 
にアクセス☝️✨
・
・
--------------------------------------
.
#hapista #ハピスタ #hapista_photographer
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #家族写真 #子供 #キッズ #赤ちゃん #新米ママ#七五三 #親バカ部 #コドモノ #ママリ#ベビフル #コズレ #子育て #育児 #ポートレート#大阪ママ#ig_oyabakabu #ig_kids #kids_japan #kidsgram_tokyo#Instagramjapan #igersjp #indies_gram#mamanoko#kids_of_our_world
・ ・ あれ〜?? わたしがいる〜????? ・ ・ ⚠️ありがたいことに村田ご指名枠が9〜11月も埋まりつつあります!😳 ご検討中のお客様はぜひお早めにお問い合わせくださいませ😋 ・ ・ photographer: 村田 学美(Manami Murata) @murata_hapista ・ studio: 堀江店 ・ ・ -------------------------------------- HAPISTA SUMMER FESTIVAL 2017 #ハピスタノナツ  にお越しいただいた皆様にお知らせです✨ . 撮影体験ブースで撮影したお写真や スナップ写真の販売を開始致しました!!! かわいいお写真がたくさん〜😍💕 公開期間は、 8月19日〜11月19日 の3ヶ月間です! . サマフェスでお渡ししたチラシで 認証キーを確認していただき 《はいチーズ!》https://8122.jp/ にアクセス☝️✨ ・ ・ -------------------------------------- . #hapista  #ハピスタ  #hapista_photographer  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #家族写真  #子供  #キッズ  #赤ちゃん  #新米ママ #七五三  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ #ベビフル  #コズレ  #子育て  #育児  #ポートレート #大阪ママ #ig_oyabakabu  #ig_kids  #kids_japan  #kidsgram_tokyo #Instagramjapan  #igersjp  #indies_gram #mamanoko #kids_of_our_world 
2017.08.22. 
好奇心旺盛な坊の夏休み(その2) .
👦🏻「おやつはお団子が食べたいな〜💕」 .
食材が揃っていたので、一緒に作ってみました 
と言っても、団子は白玉粉と豆腐 
タレは砂糖、みりん、醤油、片栗粉、お水 
覚悟していたよりずっと楽に出来上がり🌟 
あっという間に坊の胃袋へ吸い寄せられました…とさ😋
* * 
Curious Son's cooking🍡 👦🏻"I want DANGO for my teatime, Mom!" Luckily I got all ingredients, I let him to make DANGO🍡  Thank God it was far easier than I imagined!🌟 He seemed to enjoy both cooking and eating them so much that he had most of them😋 .
* * 
#3yearsold #boy #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #tinybeanskids #instatoddler  #watchthemgrow #mmsmilemonday #tjop_2017 #rustlord_kids #lifewithlittles 
#3歳 #男の子 #親バカ部  #kids_japan #cozre #コドモノ #mamanoko写真部 #こどものいる暮らし #坊語録 
#本日の坊ご飯  #こどもごはん #おやつ 
#yummy #homemade #food #cooking
2017.08.22. 好奇心旺盛な坊の夏休み(その2) . 👦🏻「おやつはお団子が食べたいな〜💕」 . 食材が揃っていたので、一緒に作ってみました と言っても、団子は白玉粉と豆腐 タレは砂糖、みりん、醤油、片栗粉、お水 覚悟していたよりずっと楽に出来上がり🌟 あっという間に坊の胃袋へ吸い寄せられました…とさ😋 * * Curious Son's cooking🍡 👦🏻"I want DANGO for my teatime, Mom!" Luckily I got all ingredients, I let him to make DANGO🍡 Thank God it was far easier than I imagined!🌟 He seemed to enjoy both cooking and eating them so much that he had most of them😋 . * * #3yearsold  #boy  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #tinybeanskids  #instatoddler  #watchthemgrow  #mmsmilemonday  #tjop_2017  #rustlord_kids  #lifewithlittles  #3歳  #男の子  #親バカ部  #kids_japan  #cozre  #コドモノ  #mamanoko写真部  #こどものいる暮らし  #坊語録  #本日の坊ご飯  #こどもごはん  #おやつ  #yummy  #homemade  #food  #cooking 
Advertisement
家の中が毎日すっごく汚い😭のは。
このボールハウスさんのおかげ👐 *

僕は、この中が大好き💓♥
仕方ないの❗👦入るときも、出るときもボールが勝手に出るんだから❗⚠ *

#柊稀がこれ好きやから我慢👩
#このボールが部屋中コロコロ➰➰🌕
#とにかく何でも出す#そして引っくり返す#加減知らず
#それにしても#くつろぎすぎやなぃか?
#ボールハウス#1歳#1歳6ヶ月#18month#1月24日生まれ#ig_oyabakabu#ig_baby#babystagram#instababy#ベビフル#ママリ#親バカ#親バカ部#ママ#ベビーフォト#柊稀#eveにぃに
家の中が毎日すっごく汚い😭のは。 このボールハウスさんのおかげ👐 * 僕は、この中が大好き💓♥ 仕方ないの❗👦入るときも、出るときもボールが勝手に出るんだから❗⚠ * #柊稀がこれ好きやから我慢 👩 #このボールが部屋中コロコロ ➰➰🌕 #とにかく何でも出す #そして引っくり返す #加減知らず  #それにしても #くつろぎすぎやなぃか ? #ボールハウス #1歳 #1歳6ヶ月 #18month #1月24日生まれ #ig_oyabakabu #ig_baby #babystagram #instababy #ベビフル #ママリ #親バカ #親バカ部 #ママ #ベビーフォト #柊稀 #eveにぃに 
コーデュロイパンツ
ロールアップの星柄、ポケットの星条旗柄がポイントのパンツです♪
.
size⁑
100cm〜150cm
.
price⁑
¥2500.
送料無料
.
☑️9月中旬頃に入荷予定です。
.
☑️DM又はコメントにてご予約/お問い合わせください。
.
#韓国子供服#こどもふく#子供服#デニム#デニムコーデ#キッズコーデ#キッズファッション#ig_kids#兄弟#姉妹#ツインズ#星条旗#星柄#コーデュロイ#kidsootd#kidscode#ootd#kjp_ootd#ママリ#秋コーデ#新米ママ#mamanoko#しまパト#ig_oyabakabu#ロカリ#おしゃれキッズ#キッズフォト#子育て
コーデュロイパンツ ロールアップの星柄、ポケットの星条旗柄がポイントのパンツです♪ . size⁑ 100cm〜150cm . price⁑ ¥2500. 送料無料 . ☑️9月中旬頃に入荷予定です。 . ☑️DM又はコメントにてご予約/お問い合わせください。 . #韓国子供服 #こどもふく #子供服 #デニム #デニムコーデ #キッズコーデ #キッズファッション #ig_kids #兄弟 #姉妹 #ツインズ #星条旗 #星柄 #コーデュロイ #kidsootd #kidscode #ootd #kjp_ootd #ママリ #秋コーデ #新米ママ #mamanoko #しまパト #ig_oyabakabu #ロカリ #おしゃれキッズ #キッズフォト #子育て 
𓇨
*
DAY62
am
7倍粥小さじ10
大根の味噌汁
(大根小さじ2、鰹と昆布のだし小さじ4、味噌少々)
ささみとトマト、モロヘイヤのサラダ
(鶏ささみ小さじ2、トマト小さじ2、モロヘイヤ小さじ2)
スイカ小さじ2
pm
7倍粥小さじ10
鮭と豆腐と人参の味噌汁
(鮭小さじ2、豆腐小さじ3、人参小さじ2、 
鰹と昆布のだし小さじ4、味噌少々)
枝豆小さじ1、とうもろこし小さじ1
りんご小さじ2
*
今日のはじめましては味噌。
シンプルにお味噌汁にしました。
一気に食事っぽくなったな〜
ほんのり味がついて美味しいのか、よく食べました◎
そしてお久しぶりのモロヘイヤ!
もちろん喜んであっという間に完食です。笑
そしてお粥はやっぱりそのままが1番好きみたい。
*
*
#8ヶ月 #生後8ヶ月 #0歳 #0歳8ヶ月 #12月産まれ #娘 #むすめ #妹 #第2子 #女の子 #baby #girl #赤ちゃん #離乳食 #離乳食中期 #モグモグ期移行中 #itogohan #離乳食記録 #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu
𓇨 * DAY62 am 7倍粥小さじ10 大根の味噌汁 (大根小さじ2、鰹と昆布のだし小さじ4、味噌少々) ささみとトマト、モロヘイヤのサラダ (鶏ささみ小さじ2、トマト小さじ2、モロヘイヤ小さじ2) スイカ小さじ2 pm 7倍粥小さじ10 鮭と豆腐と人参の味噌汁 (鮭小さじ2、豆腐小さじ3、人参小さじ2、 鰹と昆布のだし小さじ4、味噌少々) 枝豆小さじ1、とうもろこし小さじ1 りんご小さじ2 * 今日のはじめましては味噌。 シンプルにお味噌汁にしました。 一気に食事っぽくなったな〜 ほんのり味がついて美味しいのか、よく食べました◎ そしてお久しぶりのモロヘイヤ! もちろん喜んであっという間に完食です。笑 そしてお粥はやっぱりそのままが1番好きみたい。 * * #8ヶ月  #生後8ヶ月  #0歳  #0歳8ヶ月  #12月産まれ  #娘  #むすめ  #妹  #第2子  #女の子  #baby  #girl  #赤ちゃん  #離乳食  #離乳食中期  #モグモグ期移行中  #itogohan  #離乳食記録  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ  #親バカ部  #ig_oyabakabu 
お盆が終わって始まりました#2学期 💛
保育園で二学期とか言うの?ってビックリしたけど
先生達言ってるから一応👻
乾いてなくてビッてなったのショック😔
#育児漫画 #育児 #漫画 #イラスト #ほぼ日  #男の子 #男の子ママ #保育園 #連絡帳 #木のおもちゃ #真剣
#instalike #instababy #instamanga #instaboy #instanote #instamama  #love #boy
#親バカ部 #ig_oyabakabu #2016jan_baby
お盆が終わって始まりました#2学期  💛 保育園で二学期とか言うの?ってビックリしたけど 先生達言ってるから一応👻 乾いてなくてビッてなったのショック😔 #育児漫画  #育児  #漫画  #イラスト  #ほぼ日  #男の子  #男の子ママ  #保育園  #連絡帳  #木のおもちゃ  #真剣  #instalike  #instababy  #instamanga  #instaboy  #instanote  #instamama  #love  #boy  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #2016jan_baby 
Advertisement
***
お風呂上がりの天使👼🛁💕
いつも拭き拭きするとき
じーっと見つめてくれる😩❤️
ママ、可愛すぎて辛い😩❤️笑
*
*
たいちゃん4ヶ月検診🍼
身長  66.6㎝
体重  6500g
なかなか体重が増えなくなってきた🤔
しかしこのペース、
ひまたんよりも背が高い😂✨
*
*
ひいばーちゃんも
たいちゃん抱っこしてくれて
ほっこり☺️❤️
負けずにあたしも
たいちゃんと写メとるわ☺️笑
*
*
#お風呂あがり#天使#babyboy
#ひ孫
#ママと息子
#たいちゃんびっぐらぶ
*** お風呂上がりの天使👼🛁💕 いつも拭き拭きするとき じーっと見つめてくれる😩❤️ ママ、可愛すぎて辛い😩❤️笑 * * たいちゃん4ヶ月検診🍼 身長 66.6㎝ 体重 6500g なかなか体重が増えなくなってきた🤔 しかしこのペース、 ひまたんよりも背が高い😂✨ * * ひいばーちゃんも たいちゃん抱っこしてくれて ほっこり☺️❤️ 負けずにあたしも たいちゃんと写メとるわ☺️笑 * * #お風呂あがり #天使 #babyboy  #ひ孫  #ママと息子  #たいちゃんびっぐらぶ 
.
.
.
8.14  168days
離乳食 6日目 (11:30)
🍚10倍粥 小さじ3杯
❗️new
⇨ 南瓜 小さじ1杯
.
😧今日からビタミン食材をプラス。初めての南瓜は渋い顔しながらも、完食。
.
.
8.15  169days
離乳食 7日目 (11:00)
🍚10倍粥 小さじ3杯
❗️new
⇨人参 小さじ1杯
.
😦初めての人参も渋い顔、少し食べてお粥に混ぜ混ぜ、なんとか完食。
.
. . . 8.14 168days 離乳食 6日目 (11:30) 🍚10倍粥 小さじ3杯 ❗️new ⇨ 南瓜 小さじ1杯 . 😧今日からビタミン食材をプラス。初めての南瓜は渋い顔しながらも、完食。 . . 8.15 169days 離乳食 7日目 (11:00) 🍚10倍粥 小さじ3杯 ❗️new ⇨人参 小さじ1杯 . 😦初めての人参も渋い顔、少し食べてお粥に混ぜ混ぜ、なんとか完食。 .
.○
.
なつのおわり 🎇 っぽい写真
.
この夏、たのしみにしてた予定がなくなっちゃったのもいくつかあったけど
それでもとてもたのしかった、夏 ☺🌈
.
.
#ナツノオワリ #summer
#お台場海浜公園
.
この夏撮り溜めしたたくさんの写真を整理せねば!
.
.
#1歳 #13months #ig_kids #ig_oyabakabu #kids_japan #cute #love #1year #ママカメラ #7月生まれ #2017年生まれ #男の子ママ #親バカ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コズレ #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #ママライフ #ig_kidsphoto #insta_kids
.○ . なつのおわり 🎇 っぽい写真 . この夏、たのしみにしてた予定がなくなっちゃったのもいくつかあったけど それでもとてもたのしかった、夏 ☺🌈 . . #ナツノオワリ  #summer  #お台場海浜公園  . この夏撮り溜めしたたくさんの写真を整理せねば! . . #1歳  #13months  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #kids_japan  #cute  #love  #1year  #ママカメラ  #7月生まれ  #2017年生まれ  #男の子ママ  #親バカ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コズレ  #mamanokoカメラ部  #親バカ部  #ママライフ  #ig_kidsphoto  #insta_kids 
2017.08.22⭐︎チビちゃん⭐︎
キッズスペースで初体験
・
ショッピングモールのキッズスペースに
遊びに行ってきた🎵
最初は端っこでキョロキョロしながら
あんまり動かんかったけど
ちょっとずつ慣れて自分で動くようになった😆
・
周りのお母さんからもキッズからも
チビちゃん可愛い💕といっぱい言ってもらえて
親バカな私は自分の事の様に嬉しかった😚ww
・
ハイハイ期の赤ちゃんがあまりいなかったから
キッズ達にチビちゃん大人気😳❤️
キャスター付きの箱持ってきて
チビちゃんに乗ってほしいと言われ、
男の子キッズが押してくれるという
お姫様扱いを体験したチビちゃんでした👸✨
お姉ちゃんキッズは0歳児の妹がいるらしく
抱っこしたり一緒に遊んでくれました☀️
・
ヒヤヒヤする場面もあったけど、
チビちゃんも泣きもせず
キッズ達が楽しそうに遊んでくれたから
見てて癒されました😍
たまにはこんな触れ合いもいいね🎵
・
・
#キッズスペース #子ども達 #ふれあい 
#お姫様扱い #楽しそう #人気者でした 
#女の子ベビー #生後6ヶ月 #2月生まれ 
#女の子ママ #新米ママ #親バカ部 
#赤ちゃんがいる生活 #赤ちゃんとの暮らし 
#babygirl #6months #6monthsbaby 
#lifewithbaby #instagood #instababy 
#ig_baby #ig_oyabakabu #lovebaby 
#ベビスタグラム #コドモダカラ #ママリ 
#コドモノ #ベビリトル #ベビフル #ベビモ
2017.08.22⭐︎チビちゃん⭐︎ キッズスペースで初体験 ・ ショッピングモールのキッズスペースに 遊びに行ってきた🎵 最初は端っこでキョロキョロしながら あんまり動かんかったけど ちょっとずつ慣れて自分で動くようになった😆 ・ 周りのお母さんからもキッズからも チビちゃん可愛い💕といっぱい言ってもらえて 親バカな私は自分の事の様に嬉しかった😚ww ・ ハイハイ期の赤ちゃんがあまりいなかったから キッズ達にチビちゃん大人気😳❤️ キャスター付きの箱持ってきて チビちゃんに乗ってほしいと言われ、 男の子キッズが押してくれるという お姫様扱いを体験したチビちゃんでした👸✨ お姉ちゃんキッズは0歳児の妹がいるらしく 抱っこしたり一緒に遊んでくれました☀️ ・ ヒヤヒヤする場面もあったけど、 チビちゃんも泣きもせず キッズ達が楽しそうに遊んでくれたから 見てて癒されました😍 たまにはこんな触れ合いもいいね🎵 ・ ・ #キッズスペース  #子ども達  #ふれあい  #お姫様扱い  #楽しそう  #人気者でした  #女の子ベビー  #生後6ヶ月  #2月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #赤ちゃんがいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #babygirl  #6months  #6monthsbaby  #lifewithbaby  #instagood  #instababy  #ig_baby  #ig_oyabakabu  #lovebaby  #ベビスタグラム  #コドモダカラ  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #ベビモ 
#お盆休み の思い出
#京都 #kyoto #清水寺  千日詣り 
今年は風鈴がいっぱいあって、京都を感じた🎐
汗だくで#ソフトクリーム と
#西利 の#漬物 たくさん買って帰りました笑笑

いつでも買えるのに買っちゃうよね笑笑 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
tops:bottoms:#petitmain 
ワンピース:#gapkids 
bag:しまむら
#ひんやりタオル:しろくまのきもち 
#楽天 #楽天お買い物部 
#instapic #ig_oyabakabu #ig_kids #親バカ部 #ママカメラ #姉妹ママ #キッズコーデ#女の子コーデ #プチプラコーデ #ママリ #キッセレ #kids_instagram#コドモノ#comonaハート#mamanokoカメラ部#instakids #インスタキッズ#mamagirl
#お盆休み  の思い出 #京都  #kyoto  #清水寺  千日詣り 今年は風鈴がいっぱいあって、京都を感じた🎐 汗だくで#ソフトクリーム  と #西利  の#漬物  たくさん買って帰りました笑笑 いつでも買えるのに買っちゃうよね笑笑 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ tops:bottoms:#petitmain  ワンピース:#gapkids  bag:しまむら #ひんやりタオル :しろくまのきもち #楽天  #楽天お買い物部  #instapic  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #親バカ部  #ママカメラ  #姉妹ママ  #キッズコーデ #女の子コーデ  #プチプラコーデ  #ママリ  #キッセレ  #kids_instagram #コドモノ #comonaハート #mamanokoカメラ部 #instakids  #インスタキッズ #mamagirl 
Advertisement
娘がかぶっている 【ボンネット】
@lino_pepe.handmade 様のです👒
・
1歳
着用サイズ M
・
リネンコットンの生地に顔周りのフリルはリバティ♡
フリルの柄はお好きな柄をお選びできます🌷
娘の柄は お兄ちゃんチョイスです💓笑
・
顎下で結んでいるリボンはレースなので 女の子らしくてとっても可愛くて🎀 レースがしっかりしていたので、蝶々結びをしてもそのまましっかり形が残るので可愛いです😊✨ レースの生地は柔らかいので 顎にあたっても痛がらないですよ⚠️
そして、顔周りのフリルが 可愛くて好き♡💕
・
兄2人も ボンネットの経験がないので、今までわからなかったのですが、ボンネットは顔周りも強い日差しから守れるから凄くいいなぁ〜〜とモデルをさせていただいて気づけました‼︎💦
小さい月齢から使えるお帽子なので、スタイと同様にお祝いなどで頂けたらすぐ使えるからいいですよね🎁✨
兄弟がいたりしてすぐに外へ連れ出さなきゃいけないなど外出する赤ちゃんにとっても、凄くいいな〜〜と思いました✨✨
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボンネット ▷▶︎ @lino_pepe.handmade 
Instagram 覗いて見てください♡
新作も出ていますよ〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・
・
・
#ハンドメイド #手作り #lino_pepe #お祝い #出産祝い #贈り物 #可愛い #cute #pink #ボンネット #帽子 #赤ちゃん #赤ちゃんグッズ #baby #babygirl #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #モニターモデル #ハーフ #ハーフベビー #ig_japan #ig_oyabakabu #親バカ #親バカ部 #1歳 #ベビフル #ママリ #babyfashion
娘がかぶっている 【ボンネット】 @lino_pepe.handmade 様のです👒 ・ 1歳 着用サイズ M ・ リネンコットンの生地に顔周りのフリルはリバティ♡ フリルの柄はお好きな柄をお選びできます🌷 娘の柄は お兄ちゃんチョイスです💓笑 ・ 顎下で結んでいるリボンはレースなので 女の子らしくてとっても可愛くて🎀 レースがしっかりしていたので、蝶々結びをしてもそのまましっかり形が残るので可愛いです😊✨ レースの生地は柔らかいので 顎にあたっても痛がらないですよ⚠️ そして、顔周りのフリルが 可愛くて好き♡💕 ・ 兄2人も ボンネットの経験がないので、今までわからなかったのですが、ボンネットは顔周りも強い日差しから守れるから凄くいいなぁ〜〜とモデルをさせていただいて気づけました‼︎💦 小さい月齢から使えるお帽子なので、スタイと同様にお祝いなどで頂けたらすぐ使えるからいいですよね🎁✨ 兄弟がいたりしてすぐに外へ連れ出さなきゃいけないなど外出する赤ちゃんにとっても、凄くいいな〜〜と思いました✨✨ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ボンネット ▷▶︎ @lino_pepe.handmade Instagram 覗いて見てください♡ 新作も出ていますよ〜〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ ・ ・ #ハンドメイド  #手作り  #lino_pepe  #お祝い  #出産祝い  #贈り物  #可愛い  #cute  #pink  #ボンネット  #帽子  #赤ちゃん  #赤ちゃんグッズ  #baby  #babygirl  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子baby  #モニターモデル  #ハーフ  #ハーフベビー  #ig_japan  #ig_oyabakabu  #親バカ  #親バカ部  #1歳  #ベビフル  #ママリ  #babyfashion 
*
*
江ノ島の納涼花火大会へ。こどもたちは、花火も見ず、走り回り、砂を掘ってたけれど、楽しそうだったので良し。
*
* * 江ノ島の納涼花火大会へ。こどもたちは、花火も見ず、走り回り、砂を掘ってたけれど、楽しそうだったので良し。 *
へいらっしゃい👍
お祭りの予行練習した時📸
.
あかちゃんでほんといろんな表情するよなぁ🙄
 #電撃ネットワーク 的な日だってある💡
へいらっしゃい👍 お祭りの予行練習した時📸 . あかちゃんでほんといろんな表情するよなぁ🙄 #電撃ネットワーク  的な日だってある💡
.
.
わぁくんのカーズ愛がすごいんだけどね、
中でもメーターが好きみたいで♡
.
なんで好きなのかって汚いところが好きなんだって 笑
.
変な子〜😂
.
メーター見つけた瞬間ずっと大事に持ってたよ 笑
.
それと前picのお気に入りで腕につけてたのをいきなりゴミ扱いにされて私に渡してきてるからね 笑 #ひどい  ꉂꉂ🙊
.
最後の動画もメーターについてお話ししてます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
.
.
#すみっこあったよっておねぇちゃんにおしえてるところ(❛ ֊ ❛„)
.

#息子#男の子#ig_boy#boy#親バカ#親バカ部#ig_oyabakabu#3歳#kids#kids_japan#kidsgram_tokyo #mamanoko#ママchan#ママリ#動画#movie#カーズ#メーター#すみっこぐらし#hazutema
. . わぁくんのカーズ愛がすごいんだけどね、 中でもメーターが好きみたいで♡ . なんで好きなのかって汚いところが好きなんだって 笑 . 変な子〜😂 . メーター見つけた瞬間ずっと大事に持ってたよ 笑 . それと前picのお気に入りで腕につけてたのをいきなりゴミ扱いにされて私に渡してきてるからね 笑 #ひどい  ꉂꉂ🙊 . 最後の動画もメーターについてお話ししてます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ . . #すみっこあったよっておねぇちゃんにおしえてるところ (❛ ֊ ❛„) . #息子 #男の子 #ig_boy #boy #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu #3歳 #kids #kids_japan #kidsgram_tokyo  #mamanoko #ママchan #ママリ #動画 #movie #カーズ #メーター #すみっこぐらし #hazutema 
絵本で見たヤギさんだ🐐✨イヒッ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) ヤギがあたまごっつんして大笑い👅ヤギさんど迫力です。ありがとう❤︎
.
チロルの森は、1歳でもたくさん遊べて楽しかったねっ◡̈*👣👣
.
#ゆうと #1歳 #動物ポンポン #動物大好き #ヤギ #癒し #イヒッ #笑顔 #大サービス #大笑い #ヤギさん #ありがとう #可愛い #赤ちゃん #1歳2ヶ月 #babystagram #igbabies #ママ友募集 #ig_kids #ママリ #mamanoko #ベビフル #新米ママ #コドモダカラ #ig_oyabakabu #ママリ夏休み
絵本で見たヤギさんだ🐐✨イヒッ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) ヤギがあたまごっつんして大笑い👅ヤギさんど迫力です。ありがとう❤︎ . チロルの森は、1歳でもたくさん遊べて楽しかったねっ◡̈*👣👣 . #ゆうと  #1歳  #動物ポンポン  #動物大好き  #ヤギ  #癒し  #イヒッ  #笑顔  #大サービス  #大笑い  #ヤギさん  #ありがとう  #可愛い  #赤ちゃん  #1歳2ヶ月  #babystagram  #igbabies  #ママ友募集  #ig_kids  #ママリ  #mamanoko  #ベビフル  #新米ママ  #コドモダカラ  #ig_oyabakabu  #ママリ夏休み 
Advertisement
2017
*
*
日に日に黒くなる2人👨👦
まっくろけっけ。
#息子#パパ#soccer 焼け
*
今日いとこ達が帰りました。
明日からいつもの生活デス👦
お留守。余計に寂しいだろうな。
#夏休み も残りわずか
*
*
#family#家族#従兄弟#またね
#fashion#ootd #リンクコーデ
#お揃いコーデ #ラフ#プチプラコーデ #パパコーデ#uniqlo #しましま#ボーダー#お揃い#ig_oyabakabu#instagood #kidsfashion #kidsootd #ママカメラ#写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真部 #キロク#男子#親バカ部
2017 * * 日に日に黒くなる2人👨👦 まっくろけっけ。 #息子 #パパ #soccer  焼け * 今日いとこ達が帰りました。 明日からいつもの生活デス👦 お留守。余計に寂しいだろうな。 #夏休み  も残りわずか * * #family #家族 #従兄弟 #またね  #fashion #ootd  #リンクコーデ  #お揃いコーデ  #ラフ #プチプラコーデ  #パパコーデ #uniqlo  #しましま #ボーダー #お揃い #ig_oyabakabu #instagood  #kidsfashion  #kidsootd  #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真部  #キロク #男子 #親バカ部 
2017.8.20
・
写真館へ写真を撮りに☺︎
・
・
長男の5歳の誕生日と、 #今さら #誕生日は2月14日
・
三男の1歳の誕生日と、  #今さら #誕生日は2月2日
・
次男の幼稚園入園と。 #今さら #入園からかれこれ4ヶ月
・
・
いろいろ遅くなったけど、とりあえず年内に撮りに行けてよかったε-(´∀`; )
・
兄弟写真がみんな笑顔で良い写真でした☺︎♡
・
・
来年からはちゃんと誕生日や記念日の月にとってあげよう。
2017.8.20 ・ 写真館へ写真を撮りに☺︎ ・ ・ 長男の5歳の誕生日と、 #今さら  #誕生日は2月14日  ・ 三男の1歳の誕生日と、 #今さら  #誕生日は2月2日  ・ 次男の幼稚園入園と。 #今さら  #入園からかれこれ4ヶ月  ・ ・ いろいろ遅くなったけど、とりあえず年内に撮りに行けてよかったε-(´∀`; ) ・ 兄弟写真がみんな笑顔で良い写真でした☺︎♡ ・ ・ 来年からはちゃんと誕生日や記念日の月にとってあげよう。
2017.8.22
+
+
2週間弱の帰省を終えて
昨日松山に帰って来ました♩
+
甥っ子2人にわが家のメンズ2人。
まぁ〜毎日なんとも賑やかなこと💦
甥っ子2人はおチビさんに
メロメロ♡
今までクールだと思っていた
4年生の甥っ子が特に‼︎
バイバイの前夜に
別れが辛くて泣いちゃう程w
+
たくさん可愛がってもらいました♡
ありがとね、甥っ子ちゃん♡
+
#summer #instapic #instagood #instajapan #pool #kids #baby #ig_oyabakabu #instababy #instakids #赤ちゃん #男の子 #こども #ベイビー #親バカ部 #プール #夏休み #夏の思い出 #じぃじが汗だくで膨らますw
2017.8.22 + + 2週間弱の帰省を終えて 昨日松山に帰って来ました♩ + 甥っ子2人にわが家のメンズ2人。 まぁ〜毎日なんとも賑やかなこと💦 甥っ子2人はおチビさんに メロメロ♡ 今までクールだと思っていた 4年生の甥っ子が特に‼︎ バイバイの前夜に 別れが辛くて泣いちゃう程w + たくさん可愛がってもらいました♡ ありがとね、甥っ子ちゃん♡ + #summer  #instapic  #instagood  #instajapan  #pool  #kids  #baby  #ig_oyabakabu  #instababy  #instakids  #赤ちゃん  #男の子  #こども  #ベイビー  #親バカ部  #プール  #夏休み  #夏の思い出  #じぃじが汗だくで膨らますw 
.
.
.
8.13  167days
離乳食 5日目 (10:00)
🍚10倍粥 小さじ3
.
😋3さじもぺろっと完食。
.
. . . 8.13 167days 離乳食 5日目 (10:00) 🍚10倍粥 小さじ3 . 😋3さじもぺろっと完食。 .
週末はスカイツリー内のトーマスイベントへ☺︎なにげに登るの初めて!
#スカイツリー #トーマス #プラレール #トミカ #3歳 #息子 #ig_japan #ig_kids #kidscode #mingokids  #ig_oyabakabu #親バカ部
Advertisement
⑅◡̈* *
*
*

#いつコ

@mocumocunoie さんで購入したオフショルストライプワンピ♡
saleでラス1をget💕
980円とか安っ‼︎ *
*
*

いつもならこんな女の子らしいデザインは選ばへんけど、このお値段やからチャレンジできた♡
着せてみたら意外とイケるやん😆💕
でもあえて足元はスニーカーで😝 *
*
*
*

最近のRinリンのお話♡
液体のかゆみ止めがどうしてもダメ🙅
蚊に刺されてもムヒとかキンカンを塗ろうとすると全力で嫌がる😫
理由を聞いたら…
「辛い‼︎」って。
え?
いやいや舐めたことないやろ😂
たぶん塗った時にスースーする感覚を辛いって表現したんやとは思うけど😂 *
*
*

一時期「塗ってみる!」ってゆって2.3回塗ったことはあって、相葉くんみたいに「ハヒョ〜」とかゆってたのにやっぱりダメみたい😅 *
*
*

そもそもRinリンは蚊に刺されると炎症がヒドくてめっちゃ腫れるから、なるべく蚊からは守ってやりたい!
かゆみ止めを使わないようにするためにも虫除けスプレーが手放せないかーちゃんなのです😅 *
*
*
*

#オフショルワンピ
#コンバース
#3歳 #3歳6ヶ月 #娘コーデ 
#親バカ部 #コドモダカラ #ママ雑誌sakura #mamagirl #ロカリ #コズレ #ホットママタウン #ママリ #ママプレス #コドモノ #キッセレ #smarby  #Cruzキッズ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #comona #ママカメラ #ママchan #kids_stagram
#ig_oyabakabu #ig_kids #igfamily_friends #kidscode #kjp_ootd
⑅◡̈* * * * #いつコ  @mocumocunoie さんで購入したオフショルストライプワンピ♡ saleでラス1をget💕 980円とか安っ‼︎ * * * いつもならこんな女の子らしいデザインは選ばへんけど、このお値段やからチャレンジできた♡ 着せてみたら意外とイケるやん😆💕 でもあえて足元はスニーカーで😝 * * * * 最近のRinリンのお話♡ 液体のかゆみ止めがどうしてもダメ🙅 蚊に刺されてもムヒとかキンカンを塗ろうとすると全力で嫌がる😫 理由を聞いたら… 「辛い‼︎」って。 え? いやいや舐めたことないやろ😂 たぶん塗った時にスースーする感覚を辛いって表現したんやとは思うけど😂 * * * 一時期「塗ってみる!」ってゆって2.3回塗ったことはあって、相葉くんみたいに「ハヒョ〜」とかゆってたのにやっぱりダメみたい😅 * * * そもそもRinリンは蚊に刺されると炎症がヒドくてめっちゃ腫れるから、なるべく蚊からは守ってやりたい! かゆみ止めを使わないようにするためにも虫除けスプレーが手放せないかーちゃんなのです😅 * * * * #オフショルワンピ  #コンバース  #3歳  #3歳6ヶ月  #娘コーデ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママ雑誌sakura  #mamagirl  #ロカリ  #コズレ  #ホットママタウン  #ママリ  #ママプレス  #コドモノ  #キッセレ  #smarby  #Cruzキッズ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #comona  #ママカメラ  #ママchan  #kids_stagram  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #igfamily_friends  #kidscode  #kjp_ootd 
👩🏻💌👧🏽
さすがに今日ほど長い時間 姉妹だけでお留守番させたことが無かったから(8:00〜16:00→私の仕事は17:00までだったけど、習い事があったため16時までのお留守番)
大丈夫だと思うけど…大丈夫かな…
と、ちょっと心配になり💦
お昼休憩の時に次女っこに送ったメールのやりとり。
#ふうーん
#だってゆうことないんだもん
( ー̀дー́ )ノ
なーんにも困ったことは無かった様子。
#むしろ鬼母いなくて羽のばしまくりw
大丈夫と信じてるけど、やっぱりちょっとは心配なのですよ。
いつ何があるか分からないもんね。
#と言いつつ仕事もするけどw
.
お留守番ありがと♡
.
.
.
2017.8.22
#姉妹 #お留守番 #娘とのメール #娘の塩対応😢
#娘っこ #娘っこLOVE
#長女 × #小学4年生 #小4 × #9歳
#次女っこ × #小学2年生#小2 × #7歳
#ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部
#kids #sister #ig_oyabakabu #ig_kids #instakids
👩🏻💌👧🏽 さすがに今日ほど長い時間 姉妹だけでお留守番させたことが無かったから(8:00〜16:00→私の仕事は17:00までだったけど、習い事があったため16時までのお留守番) 大丈夫だと思うけど…大丈夫かな… と、ちょっと心配になり💦 お昼休憩の時に次女っこに送ったメールのやりとり。 #ふうーん  #だってゆうことないんだもん  ( ー̀дー́ )ノ なーんにも困ったことは無かった様子。 #むしろ鬼母いなくて羽のばしまくりw  大丈夫と信じてるけど、やっぱりちょっとは心配なのですよ。 いつ何があるか分からないもんね。 #と言いつつ仕事もするけどw  . お留守番ありがと♡ . . . 2017.8.22 #姉妹  #お留守番  #娘とのメール  #娘の塩対応 😢 #娘っこ  #娘っこLOVE  #長女  × #小学4年生  #小4  × #9歳  #次女っこ  × #小学2年生 #小2  × #7歳  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部  #kids  #sister  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #instakids 
.
.
シャボン玉 上手にできました ☺︎♡
.
今の時間起きてるとお腹減るんだよね🐖
でも眠れない(´-`).。oO
.
#妊娠初期#妊娠#妊娠3ヶ月#8週#8w#マタニティ#2人目#2人目妊娠中#つわり#食べつわり#マタアカ#トツキトオカ
⌄̈⃝ . ◌ ♡
コンサート終わったあとは、
みゆうちゃん家族、さあやちゃん家族に混ぜてもらって
ランチしてきた♥︎⍤⃝
相変わらずそっちゃんパパは面倒見が良くて、
蒼空はもう遊んでくれるパパって認識してるのか秒で懐いてました。笑
そして、ベビーカーに乗せてもらった挙句、ドライビングテクが良くて寝ました。笑
人見知り、場所見知り、ベビーカー見知りを知らないんだね、息子よ。笑
.
.
さあやちゃんは初めましてだったけど話しやすくて可愛かった〜♥︎⍤⃝
さあやちゃんパパも話しやすくてイクメンだった(((o(*゚▽゚*)o)))
.
.
みゆうちゃんとさあやちゃんの本気のうちわ。
愛が凄いよ〜!✨
(2枚目のみゆうちゃんのうちわ持ち方、おばさんぽい🤣笑)
.
3枚目はスルーしてもらっていいんだけど、
4枚目はなにかを睨みつけてるそーたんꙬ꙳
めちゃ怖い( Ö )
.
そーたん、そっちゃんともななみちゃんとも遊べて
楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
.
また3人で遊ぶの楽しみ"((∩︎´︶`∩︎))"💕
.
声かけてくれてありがと❤️
. .

#おかあさんといっしょスペシャルステージ 
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #おかいつ #ムームー #可愛い #ムームーなりきり #ムームーちゃま #おかあさんといっしょファミリーコンサート 
#蒼空𓆉#男の子 #新米ママ#クォーター #埼玉ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ #mamapo_official #ママchan #ig_baby #親バカ部ig_baby #mixkids #kjp_international #ベビーモデル
⌄̈⃝ . ◌ ♡ コンサート終わったあとは、 みゆうちゃん家族、さあやちゃん家族に混ぜてもらって ランチしてきた♥︎⍤⃝ 相変わらずそっちゃんパパは面倒見が良くて、 蒼空はもう遊んでくれるパパって認識してるのか秒で懐いてました。笑 そして、ベビーカーに乗せてもらった挙句、ドライビングテクが良くて寝ました。笑 人見知り、場所見知り、ベビーカー見知りを知らないんだね、息子よ。笑 . . さあやちゃんは初めましてだったけど話しやすくて可愛かった〜♥︎⍤⃝ さあやちゃんパパも話しやすくてイクメンだった(((o(*゚▽゚*)o))) . . みゆうちゃんとさあやちゃんの本気のうちわ。 愛が凄いよ〜!✨ (2枚目のみゆうちゃんのうちわ持ち方、おばさんぽい🤣笑) . 3枚目はスルーしてもらっていいんだけど、 4枚目はなにかを睨みつけてるそーたんꙬ꙳ めちゃ怖い( Ö ) . そーたん、そっちゃんともななみちゃんとも遊べて 楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ . . また3人で遊ぶの楽しみ"((∩︎´︶`∩︎))"💕 . 声かけてくれてありがと❤️ . . #おかあさんといっしょスペシャルステージ  #おかあさんといっしょ  #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017  #おかいつ  #ムームー  #可愛い  #ムームーなりきり  #ムームーちゃま  #おかあさんといっしょファミリーコンサート  #蒼空𓆉 #男の子  #新米ママ #クォーター  #埼玉ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #ig_oyabakabu  #mamanokoカメラ  #mamapo_official  #ママchan  #ig_baby  #親バカ部ig_baby  #mixkids  #kjp_international  #ベビーモデル 
とっておきの我が家の夏休みが来ました🌻
飛行機と船で島へ旅行⛴
子供達は海ざんまいです!
魚探し🐟が楽しくて仕方ないようです。
✳︎
「夏休みだからおひるねアートもおやすみすれば」と娘に言われ、ちょっとおやすみモード。
こちらのアート、一年前のぼくです👶
とっておきの我が家の夏休みが来ました🌻 飛行機と船で島へ旅行⛴ 子供達は海ざんまいです! 魚探し🐟が楽しくて仕方ないようです。 ✳︎ 「夏休みだからおひるねアートもおやすみすれば」と娘に言われ、ちょっとおやすみモード。 こちらのアート、一年前のぼくです👶
.
.
.
今日は、2歳児検診へ👦
.
体重10.9キロ
身長83cm
.
半年で身長6cm伸びて
体重は、1年変化なし。
お喋りも沢山するし
2歳児標準成長🙆
.
.
.
#生後25ヶ月#2歳#7月産まれ#21日#男の子#息子#男の子ママ#成長記録#親バカ#親バカ部#boy#babyboy#mamanoko#ig_oyabakabu#kids_japan#ig_japan#ig_kids#インスタキッズ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ初心者#カメラ女子#2歳児検診
. . . 今日は、2歳児検診へ👦 . 体重10.9キロ 身長83cm . 半年で身長6cm伸びて 体重は、1年変化なし。 お喋りも沢山するし 2歳児標準成長🙆 . . . #生後25ヶ月 #2歳 #7月産まれ #21日 #男の子 #息子 #男の子ママ #成長記録 #親バカ #親バカ部 #boy #babyboy #mamanoko #ig_oyabakabu #kids_japan #ig_japan #ig_kids #インスタキッズ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ初心者 #カメラ女子 #2歳児検診 
Advertisement
.
.
.
8.11  165days
離乳食 3日目 (11:00)
🍚10倍粥 小さじ2杯
.
🙂2さじになっても完食。
.
. 
8.12  166days
離乳食 4日目 (10:00)
🍚10倍粥 小さじ2
.
😗どろっとしていても食べたので、とりあえずこのまま。
.
. . . 8.11 165days 離乳食 3日目 (11:00) 🍚10倍粥 小さじ2杯 . 🙂2さじになっても完食。 . . 8.12 166days 離乳食 4日目 (10:00) 🍚10倍粥 小さじ2 . 😗どろっとしていても食べたので、とりあえずこのまま。 .
.
物をしまうために、大事な書類やらなんやらが入っている引き出しを開けてゴソゴソしてたら…
懐かしい物発見‼︎‼︎😳✨
.
産院でもらったうぶごえアルバム👶💕
.
久々に聞いた💕
若干イライラしながらだったんだけど、これ見つけて聞いて癒された☺️❤️
.
と、今との顔の違いに笑った😂ぶす😂
3874gで出てきたから、デカいし顔パンパン🤢
でもでも❤️ぶすだけどかわいい🙊💕
.
#誕生#うぶごえアルバム#新生児#産声#ビッグベビー#懐かしい#あっという間に#もうすぐ2歳
#1歳#1歳10ヶ月#1歳児#男の子#息子#ig_kids#ig_oyabakabu #親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanoko#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ
. 物をしまうために、大事な書類やらなんやらが入っている引き出しを開けてゴソゴソしてたら… 懐かしい物発見‼︎‼︎😳✨ . 産院でもらったうぶごえアルバム👶💕 . 久々に聞いた💕 若干イライラしながらだったんだけど、これ見つけて聞いて癒された☺️❤️ . と、今との顔の違いに笑った😂ぶす😂 3874gで出てきたから、デカいし顔パンパン🤢 でもでも❤️ぶすだけどかわいい🙊💕 . #誕生 #うぶごえアルバム #新生児 #産声 #ビッグベビー #懐かしい #あっという間に #もうすぐ2歳  #1歳 #1歳10ヶ月 #1歳児 #男の子 #息子 #ig_kids #ig_oyabakabu  #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ 
2017.8.17
#秩父 👧🏽👦🏽
おばあちゃんちの庭と、近所お散歩😘
山に囲まれてて本当にのどかないいところ〜✨
何年か前まで庭に井戸があったんだけど撤去されてた😭残念💦
はとこのけんちゃんも合わせて子ども3人✨
子どもの頃いとこたちとワイワイ過ごした夏休みを思い出すよ〜☺️✨
.
.
.
#田舎#おばあちゃんち#大自然#6歳#2歳#夏休み#kjp_夏の思い出2017#summer#kids#ig_japan#ig_kids#ig_oyabakabu#自然
2017.8.17 #秩父  👧🏽👦🏽 おばあちゃんちの庭と、近所お散歩😘 山に囲まれてて本当にのどかないいところ〜✨ 何年か前まで庭に井戸があったんだけど撤去されてた😭残念💦 はとこのけんちゃんも合わせて子ども3人✨ 子どもの頃いとこたちとワイワイ過ごした夏休みを思い出すよ〜☺️✨ . . . #田舎 #おばあちゃんち #大自然 #6歳 #2歳 #夏休み #kjp_夏の思い出2017 #summer #kids #ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu #自然 
**2017.8.22(火)**
.
二週間振りにみゆひまday👧♥
相変わらずちっちゃなスペースで
キャーキャー‼大興奮😂✨
1畳位のスペースで遊べるなんて
君たち凄いね、エコだね😳👏
.
.
好きなものやオモチャあると
バトルがはじまるけど
ハグしたり手を繋いだり、
やっぱ仲良しちゃん🍒♥♥
.
.
#二人見てると癒される 
#今日は打合せ 
#明日がメインのお楽しみ 
#停留所に座って電車を愛でる 
#7時起き昼寝無し18時半寝
**2017.8.22(火)** . 二週間振りにみゆひまday👧♥ 相変わらずちっちゃなスペースで キャーキャー‼大興奮😂✨ 1畳位のスペースで遊べるなんて 君たち凄いね、エコだね😳👏 . . 好きなものやオモチャあると バトルがはじまるけど ハグしたり手を繋いだり、 やっぱ仲良しちゃん🍒♥♥ . . #二人見てると癒される  #今日は打合せ  #明日がメインのお楽しみ  #停留所に座って電車を愛でる  #7時起き昼寝無し18時半寝 
Advertisement
少しの遠距離、無事にぴなたんの元に戻ってこれました🤣良かった良かった。おやすみなさい🤤💓#帰りの汽車の中で送られてきたかっこいい戦士たち
8/22
*
#ムスコ くん
初めてのパパと2人旅♪
#スカイツリー のトーマスコラボへ◡̈
*
生トーマスでギャン泣きするかな〜とか
色々心配だったけど大丈夫だったらしい!
むしろ、プラレールをずっと見ていたくて
そこから動きたくないと泣いたらしい…笑
*
私はおうちで#ムスメ とノンビリさせてもらいました◡̎⃝
2人で出かけるなんて今までなかったし
いい機会だったようです。
パパさん、お疲れ様でした〜✦ฺ
*
*
#子ども #男の子 #男の子ママ #女の子 #女の子ママ #2015年生まれ  #10月生まれ #10月20日生まれ #2017年生まれ #6月生まれ #6月23日生まれ #兄妹 #兄妹ママ #兄妹育児 #新米ママ #横浜ママ #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu #イクメン #トーマス
8/22 * #ムスコ  くん 初めてのパパと2人旅♪ #スカイツリー  のトーマスコラボへ◡̈ * 生トーマスでギャン泣きするかな〜とか 色々心配だったけど大丈夫だったらしい! むしろ、プラレールをずっと見ていたくて そこから動きたくないと泣いたらしい…笑 * 私はおうちで#ムスメ  とノンビリさせてもらいました◡̎⃝ 2人で出かけるなんて今までなかったし いい機会だったようです。 パパさん、お疲れ様でした〜✦ฺ * * #子ども  #男の子  #男の子ママ  #女の子  #女の子ママ  #2015年生まれ  #10月生まれ  #10月20日生まれ  #2017年生まれ  #6月生まれ  #6月23日生まれ  #兄妹  #兄妹ママ  #兄妹育児  #新米ママ  #横浜ママ  #親バカ  #親バカ部  #ig_oyabakabu  #イクメン  #トーマス 
**
今日はプールへ‼︎
朝早くから水着着て準備完璧な2人。
兄さんは今回スライダーも
出来るようになって
何回もすべって楽しそうだった‼︎
ちびさんはやっぱり水が怖くて
最初少しプールに入って
あとは見てるだけ…
プールよりも🍧に夢中…
久しぶりにこんなあらい🍧食べたよ。
** 今日はプールへ‼︎ 朝早くから水着着て準備完璧な2人。 兄さんは今回スライダーも 出来るようになって 何回もすべって楽しそうだった‼︎ ちびさんはやっぱり水が怖くて 最初少しプールに入って あとは見てるだけ… プールよりも🍧に夢中… 久しぶりにこんなあらい🍧食べたよ。
.
誕生日が土曜日でパパが休みだったから去年みたいにバースデーご飯も作らず遊びに行ったよ😁去年も誕生日の次の土曜日にアンパンマンミュージアム行ったんだけどね♡.
.
今回で3回目なんだけど、アンパンマンミュージアムは誕生日こそ楽しめるなって改めて♡
.
お誕生日会してくれるの嬉しい🎶娘は遠くから見る分には喜んでるけど近づくのは怖いみたいで記念写真がパパも一緒になっちゃったよ😂.
みんなアンパンマンと2ショットで抱っこしてもらったり手を繋いだりしてたんだけどなぁ💦でも去年は泣いてたから泣かなかっただけでも成長😁✨これも思い出だね♡着ぐるみ全般苦手みたい((( ;゚Д゚)))
.
去年とまた違う遊び方が出来てたり成長を感じる1日でした♡
閉館までたっぷり遊んで楽しんでたよ🙂来年はどこ行くかな~?💓
.
.
#誕生日
#3歳誕生日
#アンパンマンミュージアム
#1枚目の顔が好き😁
#着ぐるみ怖い
#ギュッ~ってしてる写真期待したんだけどな♡
#変わりにボールにギュッ💓
. 誕生日が土曜日でパパが休みだったから去年みたいにバースデーご飯も作らず遊びに行ったよ😁去年も誕生日の次の土曜日にアンパンマンミュージアム行ったんだけどね♡. . 今回で3回目なんだけど、アンパンマンミュージアムは誕生日こそ楽しめるなって改めて♡ . お誕生日会してくれるの嬉しい🎶娘は遠くから見る分には喜んでるけど近づくのは怖いみたいで記念写真がパパも一緒になっちゃったよ😂. みんなアンパンマンと2ショットで抱っこしてもらったり手を繋いだりしてたんだけどなぁ💦でも去年は泣いてたから泣かなかっただけでも成長😁✨これも思い出だね♡着ぐるみ全般苦手みたい((( ;゚Д゚))) . 去年とまた違う遊び方が出来てたり成長を感じる1日でした♡ 閉館までたっぷり遊んで楽しんでたよ🙂来年はどこ行くかな~?💓 . . #誕生日  #3歳誕生日  #アンパンマンミュージアム  #1枚目の顔が好き 😁 #着ぐるみ怖い  #ギュッ ~ってしてる写真期待したんだけどな♡ #変わりにボールにギュッ 💓