an online Instagram web viewer

#jsyummy medias

Photos

クープだけに力入れたバケット
#パン教室#jsyummy #クープ#バケットhttp://j-yummy.com/
今日は暑いからランチにビール
でお料理教室
#jsyummy #子供オッケーの料理教室#子連れオッケーのお料理教室
ソフトフランス練乳クリーム美味
#jsyummy #ママのお稽古#お子様連れオッケー
ソフトフライパン練乳クリーム入り
#jsyummy #ジャリジャリタイプ
美味しそー
成形でづいぶん変わるね
#jsyummy #吉川さん作品#島根
本日ランチ
イングリッシュマフィンと、野菜プレート
#jsyummy #パン教室行きたい #パン教室#子連れオッケー
久しぶりにパン教室に行きましたー 
今回はエピ
もうパンなんて焼ける優雅な生活とは遠くなってしまった😭

#jsyummy #エピ #やっぱり自分で焼いたパンは美味しい #bearbrick大好き #エピって麦の穂って意味らしい #子連れOK #パン教室
今日は蜂蜜パン。
初めての菓子パン。
先生のランチが毎回おいしすぎる。
#パン教室
#jsyummy
今日は蜂蜜パン。 初めての菓子パン。 先生のランチが毎回おいしすぎる。 #パン教室  #jsyummy 
ポルトガルでコロッケ食べたいなあ
パン教室の尊敬する生徒さん、毎年一人で海外
#jsyummy #ポルトガル#干し鱈コロッケ
食パンと野菜
おもちゃみたいな野菜
#jsyummy #食パン#オススメ
うちで海老アヒージョ
#jsyummy #夏休みお夕飯
#夏休み
初ストーブ
ま#jsyummy #夏休みお夕飯
鮎のコンフィ、ズッキーニガレット、ガーリックシュリンプ、鰹レアカツ、ナスミルフィーユなど
#jsyummy #夏休み#パン特別講座 #パン教室 #鶯谷
料理会
#jsyummy #夏休み#パン特別講座 #上野
レーズンなどたりなかつた
サワー種捨てず作った
#jsyummy#パン教室 #パン教室東京#子連れパン教室東京
ティボーンステーキ
絶妙な焼き加減
#jsyummy #お呼ばれ #肉が食べたい
夕涼みの上野公園
涼しい。
#jsyummy #夏休み子供パン教室 #夏休み子供教室 #上野公園
ハムカツサンドでランチ
お子さん分も用意しました。
#ママ会ランチ #jsyummy #子連れオッケーパン教室 #台東区お稽古
お教室ランチは野菜づくし
マッシュルームフライ、コリンキーサラダ、ビーツmash、人参軽くフライド、玉ねぎパン、かぼちゃとごぼうと、大葉とチーズサラダ
#ママ会ランチ #jsyummy #子連れオッケーパン教室 #台東区お稽古
パンの名前わすれた!#jsyummy #パン教室
先日のお料理教室🍴

ドライトマトとナッツのパスタ
コーンムース
ブルーチーズのピザ
ビーツのニョッキ

あー美味しかった💕

#jsyummy #本当はパン教室 #先生多才すぎます #お料理教室 #私には #ただの食いしん坊教室
もっと美味しいパンが焼きたーい!!! #http://j-yummy.com/index.html
#jsyummy#bread#study
この夏、初スイカ。
スイカ🍉大好き。
#jsyummy #子連れオッケーパン教室 #台東区お稽古
モエシャンありがとう
マタスイの友達と飲んだよ。
#子連れオッケーパン教室 #jsyummy #モエ
ビーツのニョッキ。
大葉とパセリのソース
#jsyummy #子連れオッケーパン教室
お花、いい人になったような気分になるから好きね
#jsyummy
お花、いい人になったような気分になるから好きね #jsyummy 
白いバラも紅い薔薇も大好き。
#jsyummy #6月お教室 #おはなのある暮らし
赤ワインのパン
ヤギのチーズ入れました
#子連れオッケーパン教室 #6月お教室 #jsyummy #本日のランチ
大きなズッキーニ、ハンバーグタネ入れてオーブン焼き。
#本日のランチ #jsyummy #6月お教室 #子連れオッケーパン教室
教室のランチはチキンカレー
#本日のランチ #jsyummy #6月お教室 #子連れオッケーパン教室
シナモンロール

逆だけど
#jsyummy #6月お教室 #子連れオッケーパン教室
パン教室 @js_yummy さんへ。
今回は、コーヒーあんぱん🌟
ほろ苦さと甘さのコラボ
美味し過ぎた
・・
生地と小倉あんにコーヒーのほろ苦さ
そしてホイップクリームのほどよい甘さがたまらなくて  しかもパン生地がモチモチしてる。私、モチモチに弱い🙈
・・
先日開催した清澄庭園での
心のエッセンスヨガ✖️コパッショントークに
参加いただいたjsyummyさん
その時、差し入れでこのコーヒーあんぱん
を皆んなに配ってくれて😭✨
めっちゃ美味しかったのですー
それで今回のお教室ではコーヒーあんぱんにチャレンジだったのでした。
・・
最近 玄米ごはんばかりだったけど
やっぱり焼きたてパンはご褒美もの✨
・・
ちなみに‥🤗
次回の心のエッセンスヨガは7月12日水曜日
@清澄庭園にて10時〜12時です
気持ちよく身体と心をほぐしませんか?
初めましての方も、リピーターさんもお待ちしてます
問い合わせはDMまで☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#パン教室#jsyummy #子連れオーケー #コーヒーあんぱん#クリーム入り#たまらない#食事療法中 だけど#今日は関係ない笑#食べたいもの#食べつつ#身体にやさしい  ものを#選んでいく#身体の声を聴く#清澄庭園#ヨガ#瞑想#五感のワーク#呼吸#またやります#7月12日
パン教室 @js_yummy さんへ。 今回は、コーヒーあんぱん🌟 ほろ苦さと甘さのコラボ 美味し過ぎた ・・ 生地と小倉あんにコーヒーのほろ苦さ そしてホイップクリームのほどよい甘さがたまらなくて しかもパン生地がモチモチしてる。私、モチモチに弱い🙈 ・・ 先日開催した清澄庭園での 心のエッセンスヨガ✖️コパッショントークに 参加いただいたjsyummyさん その時、差し入れでこのコーヒーあんぱん を皆んなに配ってくれて😭✨ めっちゃ美味しかったのですー それで今回のお教室ではコーヒーあんぱんにチャレンジだったのでした。 ・・ 最近 玄米ごはんばかりだったけど やっぱり焼きたてパンはご褒美もの✨ ・・ ちなみに‥🤗 次回の心のエッセンスヨガは7月12日水曜日 @清澄庭園にて10時〜12時です 気持ちよく身体と心をほぐしませんか? 初めましての方も、リピーターさんもお待ちしてます 問い合わせはDMまで☺️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #パン教室 #jsyummy  #子連れオーケー  #コーヒーあんぱん #クリーム入り #たまらない #食事療法中  だけど#今日は関係ない笑 #食べたいもの #食べつつ #身体にやさしい  ものを#選んでいく #身体の声を聴く #清澄庭園 #ヨガ #瞑想 #五感のワーク #呼吸 #またやります #7月12日 
#jsyummy  にてパンを作ってきました♡
今回は子供の為に#アンパンマンのパン ! 不細工なのはご愛嬌…  次はメロンパンナちゃんを作ります(๑>◡<๑)
楽しみぃ♪♪ #鶯谷#パン教室#女性限定パン教室#女子力アップ
#貴重な趣味  でも家で焼いたことはない

ーーーーーーー☺︎ーーーーーーーーー
三ノ輪駅より徒歩6分
まつ毛エクステ・ミューフル・着付けのプライベートサロン
*KOTAKA eyelash&kimono*

OPEN:  10:00〜17:00(Lo.15:30)
CLOSE:日曜・祝日+不定休
#jsyummy  にてパンを作ってきました♡ 今回は子供の為に#アンパンマンのパン  ! 不細工なのはご愛嬌… 次はメロンパンナちゃんを作ります(๑>◡<๑) 楽しみぃ♪♪ #鶯谷 #パン教室 #女性限定パン教室 #女子力アップ  #貴重な趣味  でも家で焼いたことはない ーーーーーーー☺︎ーーーーーーーーー 三ノ輪駅より徒歩6分 まつ毛エクステ・ミューフル・着付けのプライベートサロン *KOTAKA eyelash&kimono* OPEN: 10:00〜17:00(Lo.15:30) CLOSE:日曜・祝日+不定休
ワンプレートランチ
イングリッシュマフィン
ポーチドエッグ、蟹アボカド
#6月お教室 #子連れオッケーパン教室 #自宅パン教室 #jsyummy
今日のお夕飯。
最後は締めのバターロール
#パン教室通いたい #jsyummy #お夕飯
高校生が、作ったイギリスパン
上手ですねー。
#jsyummy #自宅パン教室 #パン教室通いたい
お教室のランチ
優しい野菜
#jsyummy #自宅パン教室 #パン教室通いたい #本日のランチ🍴
ジャガイモぱん  柔らかくて美味しい😋#パン教室 #jsyummy #トラディショナルフランセーゼ
湯島コーダリーのタチウオとナスの前菜
#jsyummy #自宅パン教室 #パン教室通いたい #美味しいランチ
お昼に会う元上司と友達に
フォカチャとマーブルショコラ
#パン教室通いたい #自宅パン教室 #bread #jsyummy #手作りのお土産 
#上野
青カビチーズとジャガイモのクリームピザ
#お子様連れok #パン教室通いたい #自宅パン教室 #jsyummy