an online Instagram web viewer

#marry medias

Photos

ドレス試着レポ 白ドレス6着目⑅◡̈*♡
*
*
今回も大人数で行ったのですが
この日は気の合う義理母とわたしの叔母が
揃ったのですごい賑やかだったのですが
2人がドレスを探し始めた瞬間
飛びついたドレスです😂
*
来てみると凄いふわふわで胸元のリボンが
可愛くて、あ!いいかも😊と思ったドレスです👗💕
*
しかし、ブーケを持つと胸元のリボンに
ちょうどかぶってしまい、ブーケを
下の方へ持つように注意しないと
って感じでした💦
*
あとは写真で見ると意外とボリューム
少なくて何だか寂しかったです🙄💫
着たときは浮かれてたのもあるんですかね?笑
結構ボリュームあってふわふわに
見えたんですけどね😅
*
*
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #先輩プレ花嫁さん #卒花嫁さん #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #disney #ディズニー #ディズニーテーマウェディング #結婚準備 #marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #福島花嫁 #ちーむ0609 #2018春婚 #ドレス #ドレス試着レポ #ドレス試着 #白ドレス #ウェディングドレス試着
ドレス試着レポ 白ドレス6着目⑅◡̈*♡ * * 今回も大人数で行ったのですが この日は気の合う義理母とわたしの叔母が 揃ったのですごい賑やかだったのですが 2人がドレスを探し始めた瞬間 飛びついたドレスです😂 * 来てみると凄いふわふわで胸元のリボンが 可愛くて、あ!いいかも😊と思ったドレスです👗💕 * しかし、ブーケを持つと胸元のリボンに ちょうどかぶってしまい、ブーケを 下の方へ持つように注意しないと って感じでした💦 * あとは写真で見ると意外とボリューム 少なくて何だか寂しかったです🙄💫 着たときは浮かれてたのもあるんですかね?笑 結構ボリュームあってふわふわに 見えたんですけどね😅 * * * #プレ花嫁  #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #先輩プレ花嫁さん  #卒花嫁さん  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #disney  #ディズニー  #ディズニーテーマウェディング  #結婚準備  #marry  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #福島花嫁  #ちーむ0609  #2018春婚  #ドレス  #ドレス試着レポ  #ドレス試着  #白ドレス  #ウェディングドレス試着 
♡アフターセレモニー♡
1枚目✲*゚挙式で見る余裕がなかった友達をやっと見れて笑顔全開♥
2枚目✲*゚フラワーシャワーと一緒に、バブルシャワー
3枚目✲*゚巨大クラッカー
・巨大クラッカーは私の兄的存在のいとこにお願いしました♪巨大クラッカー、インパクトありました!
♡アフターセレモニー♡ 1枚目✲*゚挙式で見る余裕がなかった友達をやっと見れて笑顔全開♥ 2枚目✲*゚フラワーシャワーと一緒に、バブルシャワー 3枚目✲*゚巨大クラッカー ・巨大クラッカーは私の兄的存在のいとこにお願いしました♪巨大クラッカー、インパクトありました!
♡アフターセレモニー♡
晴れてよかったアフターセレモニー。
1枚目✲*゚スタッフの方が準備中
2枚目✲*゚牧師さんが私たちを呼ぶ。
3枚目✲*゚フラワーシャワー
♡アフターセレモニー♡ 晴れてよかったアフターセレモニー。 1枚目✲*゚スタッフの方が準備中 2枚目✲*゚牧師さんが私たちを呼ぶ。 3枚目✲*゚フラワーシャワー
.
↠↠ブーケ↞↞
.
ブーケ作るの難しすぎるね🤔💭💭
.
キャメロットは披露宴会場とお庭への持ち込みが一切NG。。😭💔💔
それを知らなかったため予想外に装花代がかかってしまった。
そのためブーケ(とブートニア)は手作りすることに!😣💦💦💦
.
ホワイト×グリーンがウェディング用
ピンク系がカラー用
.
形が不恰好すぎて人様に見せれるレベルじゃない、、、!!!😱⚠️🚨
まぁでも所詮自己満だし。←言い聞かせ
.
クラッチが好みすぎてそれに似せたかったけど想像以上にお花のバランスや長さ合わせ、向きなどが難しすぎて断念しやした🤚🏻💔 あかん。
.
でもお陰様で
約10万ちかくかかった見積もりが持込代+お花代だけで済んだのでかなーりお安くなりましたとさっ🤤💕💕💕
.
いやー次から次へと出費が痛いわ〜👋🏻💸💸💸
.
#marry #camelothills #marry花嫁 #marryxoxo #キャメロットヒルズ #ぷれ花嫁 #結婚式準備  #結婚式 #ブーケ #bouquet #手作り #難しすぎる #ハードル高い #不恰好 #ぶすぶーけ #仕方ない #愛嬌あるといって #誰か #ちーむ1001 #2017秋婚 #ブーケ頼めば良かった #今更
.
. ↠↠ブーケ↞↞ . ブーケ作るの難しすぎるね🤔💭💭 . キャメロットは披露宴会場とお庭への持ち込みが一切NG。。😭💔💔 それを知らなかったため予想外に装花代がかかってしまった。 そのためブーケ(とブートニア)は手作りすることに!😣💦💦💦 . ホワイト×グリーンがウェディング用 ピンク系がカラー用 . 形が不恰好すぎて人様に見せれるレベルじゃない、、、!!!😱⚠️🚨 まぁでも所詮自己満だし。←言い聞かせ . クラッチが好みすぎてそれに似せたかったけど想像以上にお花のバランスや長さ合わせ、向きなどが難しすぎて断念しやした🤚🏻💔 あかん。 . でもお陰様で 約10万ちかくかかった見積もりが持込代+お花代だけで済んだのでかなーりお安くなりましたとさっ🤤💕💕💕 . いやー次から次へと出費が痛いわ〜👋🏻💸💸💸 . #marry  #camelothills  #marry花嫁  #marryxoxo  #キャメロットヒルズ  #ぷれ花嫁  #結婚式準備  #結婚式  #ブーケ  #bouquet  #手作り  #難しすぎる  #ハードル高い  #不恰好  #ぶすぶーけ  #仕方ない  #愛嬌あるといって  #誰か  #ちーむ1001  #2017秋婚  #ブーケ頼めば良かった  #今更  .
♡挙式♡
1枚目✲*゚何してるんだか忘れちゃった写真
2枚目✲*゚結婚宣言
3枚目✲*゚退場後
変なとこにサインしないでよ~と旦那に怒る
♡挙式♡ 1枚目✲*゚何してるんだか忘れちゃった写真 2枚目✲*゚結婚宣言 3枚目✲*゚退場後 変なとこにサインしないでよ~と旦那に怒る
จะขอ..ก็รีบขอ อย่ารอให้ถึงปีหน้า (มือหรือไม้พาย)
.
.
#when #you #marry #me
จะขอ..ก็รีบขอ อย่ารอให้ถึงปีหน้า (มือหรือไม้พาย) . . #when  #you  #marry  #me 
2017.924👰💓💓💓💓
ガッキー夫婦、7年記念日&結婚式💑
.
札幌、静岡、東京、神奈川、広島
皆遠いところから遥々私達のために
出席してくれてありがとうございました
皆に祝福されて幸せに満ち溢れてました
感謝の言葉と
言葉では言い表せないくらいの
大好きの気持ちで一杯です。
サプライズまで用意してくれて、、、
本当にありがとうございました
今ピークで幸せ
.
#2017924#7年記念日#結婚式#marry
#がっきー夫婦#温かい結婚式#幸せ#感謝
#16歳からの夢が実現#感動
2017.924👰💓💓💓💓 ガッキー夫婦、7年記念日&結婚式💑 . 札幌、静岡、東京、神奈川、広島 皆遠いところから遥々私達のために 出席してくれてありがとうございました 皆に祝福されて幸せに満ち溢れてました 感謝の言葉と 言葉では言い表せないくらいの 大好きの気持ちで一杯です。 サプライズまで用意してくれて、、、 本当にありがとうございました 今ピークで幸せ . #2017924 #7年記念日 #結婚式 #marry  #がっきー夫婦 #温かい結婚式 #幸せ #感謝  #16歳からの夢が実現 #感動 
♡挙式♡
ここで内緒で旦那とドッキリをしかけました😄✌
結婚証明書の立会人代表のサインをその場でお願いするっていうドッキリw
立会人代表は私たちを巡り合わせてくれた人。
旦那と親しく仲が良い人なのであえてドッキリという選択をしましたw(プランナーさんのアイディアです)
名前を呼ばれて、びっくりしてて会場全体が和みました。
♡挙式♡ ここで内緒で旦那とドッキリをしかけました😄✌ 結婚証明書の立会人代表のサインをその場でお願いするっていうドッキリw 立会人代表は私たちを巡り合わせてくれた人。 旦那と親しく仲が良い人なのであえてドッキリという選択をしましたw(プランナーさんのアイディアです) 名前を呼ばれて、びっくりしてて会場全体が和みました。
和テイストな会場には
和テイストなオリジナルソファーウェデイング🌿
フォトスポットとしてご利用頂けます❤︎❤︎
特別な1日にお洒落なソファーを
置いてみてはいかがですか?
#結婚式場#名古屋の結婚式場 #名古屋駅近#ザグランクレール #スィートルームウェデイング #4階#オリエンタルスィート#和#ソファーウェデイング#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい #前撮り#色打掛#和装#和装前撮りロケーション #marry #marryme #ブライダルフェア
和テイストな会場には 和テイストなオリジナルソファーウェデイング🌿 フォトスポットとしてご利用頂けます❤︎❤︎ 特別な1日にお洒落なソファーを 置いてみてはいかがですか? #結婚式場 #名古屋の結婚式場  #名古屋駅近 #ザグランクレール  #スィートルームウェデイング  #4階 #オリエンタルスィート #和 #ソファーウェデイング #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい  #前撮り #色打掛 #和装 #和装前撮りロケーション  #marry  #marryme  #ブライダルフェア 
♡挙式♡
1枚目✲*゚ベールダウンをして誓のキス
2枚目✲*゚祭壇の横に移動
3枚目・4枚目✲*゚結婚証明書に署名
・結婚証明書英語で書いてあって焦ったのか旦那書くとこ間違えて私のところに名前を書くという事件ww,
♡挙式♡ 1枚目✲*゚ベールダウンをして誓のキス 2枚目✲*゚祭壇の横に移動 3枚目・4枚目✲*゚結婚証明書に署名 ・結婚証明書英語で書いてあって焦ったのか旦那書くとこ間違えて私のところに名前を書くという事件ww,
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
.
#小物合わせ ♡
1枚目はすべて有料ヽ(*´∀`)ノ
その他は無料です。
.
.
.
最後2枚は色違い!!
私はゴールド派で
かなりキラキラひかりましま♡
無料と思って
あなどれない(笑)
.
.
.
でもスワロフスキーを
普段から使用する私はとしては
輝きが違うのがわかりました♡
でも、遠目からは
こっちの輝きのほうが
実は光ります🤔
衣装あるある。(笑)
.
.
.
繊細なものは
やっぱり輝きも繊細♡
.
.
.
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#marry  #marry花嫁  #marryxoxo
#プレ花嫁  #プレ花  #卒花
#アルカンシエルベリテ大阪 
#ディズニー花嫁  #ディズニー  #duffy  #ディズニー婚
#ディズニーウエディング
#関西花嫁  #大阪花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#farny_brides  #hanadea花嫁
#ウエディングニュース
#ウエディングニュースブライズレポーター 
#ちーむ1223  #1223
#diy  #結婚式準備  #ウエディング
#arcencielwedding
#アルカンシエルウエディング
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
. #小物合わせ  ♡ 1枚目はすべて有料ヽ(*´∀`)ノ その他は無料です。 . . . 最後2枚は色違い!! 私はゴールド派で かなりキラキラひかりましま♡ 無料と思って あなどれない(笑) . . . でもスワロフスキーを 普段から使用する私はとしては 輝きが違うのがわかりました♡ でも、遠目からは こっちの輝きのほうが 実は光ります🤔 衣装あるある。(笑) . . . 繊細なものは やっぱり輝きも繊細♡ . . . ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #プレ花嫁  #プレ花  #卒花  #アルカンシエルベリテ大阪  #ディズニー花嫁  #ディズニー  #duffy  #ディズニー婚  #ディズニーウエディング  #関西花嫁  #大阪花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #farny_brides  #hanadea花嫁  #ウエディングニュース  #ウエディングニュースブライズレポーター  #ちーむ1223  #1223  #diy  #結婚式準備  #ウエディング  #arcencielwedding  #アルカンシエルウエディング  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
♡挙式♡
1枚目✲*゚誓約(はい。誓います。って言うだけなのに緊張MAX。声震えた)
2枚目・3枚目✲*゚指輪交換
私の指が浮腫んでいて指輪がなかなか入らず、3人で笑うw
4枚目・5枚目✲*゚私からも指輪をはめます。
♡挙式♡ 1枚目✲*゚誓約(はい。誓います。って言うだけなのに緊張MAX。声震えた) 2枚目・3枚目✲*゚指輪交換 私の指が浮腫んでいて指輪がなかなか入らず、3人で笑うw 4枚目・5枚目✲*゚私からも指輪をはめます。
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
先日、妊娠していて
式に来られない友人から
#リングピロー を
作っていただきました😶❤️
.
.
.
淡いクリーム色が
ナチュラルな感じなのと
ふっくらボリュームがあって
とってもかわいいよ~🙏🙏✴
.
.
.
友人のご実家にて
お互いの夫婦4人で
わいわいお茶しました🐰🍰✨
.
.
結婚式以外にふたりに
会うことはなかなかないので
普段の様子を見れてほっこり🙈🙈🌼
.
.
.
.
いろいろ大変な時期だったけど
デザインブックを貸してくれたり
プレセントやリングピロー、
お祝いなどなどたくさん準備
してくれてほんとに嬉しかったな~😭💓
.
.
.
お互い奥さんになっても
ママになっても
ずっとかわらずにいたいな😌😌🌼
.
.
.
#ちーむ1007 #2017秋婚
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #ナチュラルウエディング #marry #ゼクシィ
先日、妊娠していて 式に来られない友人から #リングピロー  を 作っていただきました😶❤️ . . . 淡いクリーム色が ナチュラルな感じなのと ふっくらボリュームがあって とってもかわいいよ~🙏🙏✴ . . . 友人のご実家にて お互いの夫婦4人で わいわいお茶しました🐰🍰✨ . . 結婚式以外にふたりに 会うことはなかなかないので 普段の様子を見れてほっこり🙈🙈🌼 . . . . いろいろ大変な時期だったけど デザインブックを貸してくれたり プレセントやリングピロー、 お祝いなどなどたくさん準備 してくれてほんとに嬉しかったな~😭💓 . . . お互い奥さんになっても ママになっても ずっとかわらずにいたいな😌😌🌼 . . . #ちーむ1007  #2017秋婚  #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #ナチュラルウエディング  #marry  #ゼクシィ 
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
Message

これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている
ハウススタジオの運営を行って参りました。
そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを
提案して行きたいと思っております。
店名でもあるFav Photo Wedding
(フェァーヴ フォト ウェディング)は、
お気に入りのフォトウェディングという
意味を持っております。
店名に恥じる事の無いように、
プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。
少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください!
スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス#結婚式
#フォトウェディング
#ウェディングフォト
#前撮り
#ウェディングへ
#Marry
#wedding
#Wedding diy
#結婚式準備
#ウェディングアルバム
#wedding photo
#natural wedding 
#bridal photo
#photo studio
#studio photo
#wedding album
Message これまで私どもは、CM、ファッション誌等、様々なジャンルの撮影で利用して頂いている ハウススタジオの運営を行って参りました。 そこで得た経験を元に、私たちだからこそ出来るウェディングからの視点に拘らないフォトウェディングを 提案して行きたいと思っております。 店名でもあるFav Photo Wedding (フェァーヴ フォト ウェディング)は、 お気に入りのフォトウェディングという 意味を持っております。 店名に恥じる事の無いように、 プロのクリエーターにより、オリジナルなブライダルフォトを作っていきます。 少しの時間ではございますが、皆様の幸せの1ページを作るお手伝いをさせてください! スタジオで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 #プレ花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス #結婚式  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #前撮り  #ウェディングへ  #Marry  #wedding  #Wedding  diy #結婚式準備  #ウェディングアルバム  #wedding  photo #natural  wedding #bridal  photo #photo  studio #studio  photo #wedding  album
♡挙式♡
1枚目✲*゚バージンロード
2枚目✲*゚娘をお願いします。のような意味の礼。
3枚目✲*゚父親の腕から離れて旦那の元に歩きます。
これまた涙でそうになるけど堪える。
4枚目✲*゚祭壇にあがる。
このとき、牧師さんが噛んで私と旦那と牧師さん笑ってしまうw
♡挙式♡ 1枚目✲*゚バージンロード 2枚目✲*゚娘をお願いします。のような意味の礼。 3枚目✲*゚父親の腕から離れて旦那の元に歩きます。 これまた涙でそうになるけど堪える。 4枚目✲*゚祭壇にあがる。 このとき、牧師さんが噛んで私と旦那と牧師さん笑ってしまうw
ぴかっぴかのロールスロイス❤️
カサデアンジェラ青山で本契約してきました〜〜😊💕💕
・
何をすればいいのか全く分からず、とりあえず結婚式ソングを探し始める🎉
体験エステのハシゴで1キロ痩せた🎉
・
・
11月に婚前旅行でハワイに行くんだけど、ついでに前撮りしたい私🙄
だってビーチとふわっふわのウエディングドレスって憧れるもん😫❤️❤️
乗り気じゃない彼氏。。
・
・
なんで男って前撮りの大切さが分からないの〜〜😭😭
カサデアンジェラは当日に前撮りだから、会場にも飾りたいし絶対にドレスと着物で前撮りはしたい!!!
負けられない攻防戦😂😂 ・
#ハワイフォトウエディング#前撮り#ロールスロイス#早く乗りたい♡#プレ花嫁#2018夏婚#カサデアンジェラ#カサデアンジェラ青山#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレ#marry#marry花嫁
ぴかっぴかのロールスロイス❤️ カサデアンジェラ青山で本契約してきました〜〜😊💕💕 ・ 何をすればいいのか全く分からず、とりあえず結婚式ソングを探し始める🎉 体験エステのハシゴで1キロ痩せた🎉 ・ ・ 11月に婚前旅行でハワイに行くんだけど、ついでに前撮りしたい私🙄 だってビーチとふわっふわのウエディングドレスって憧れるもん😫❤️❤️ 乗り気じゃない彼氏。。 ・ ・ なんで男って前撮りの大切さが分からないの〜〜😭😭 カサデアンジェラは当日に前撮りだから、会場にも飾りたいし絶対にドレスと着物で前撮りはしたい!!! 負けられない攻防戦😂😂 ・ #ハワイフォトウエディング #前撮り #ロールスロイス #早く乗りたい ♡#プレ花嫁 #2018夏婚 #カサデアンジェラ #カサデアンジェラ青山 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #marry #marry花嫁 
♡挙式♡
1枚目✲*゚新婦入場
2枚目✲*゚もうすでに感動
3枚目✲*゚ベールダウン(母親にお願いしました)
4枚目✲*゚ベールダウンは『母親が手伝う最後の身支度』という意味があります。
ベールダウンで母親が目に涙を貯めて必死にこらえてる姿を見て、私も涙が出そうに😢
挙式では泣かないと決めていたので、我慢し心の中で「ありがとう」と母親に言いました。
♡挙式♡ 1枚目✲*゚新婦入場 2枚目✲*゚もうすでに感動 3枚目✲*゚ベールダウン(母親にお願いしました) 4枚目✲*゚ベールダウンは『母親が手伝う最後の身支度』という意味があります。 ベールダウンで母親が目に涙を貯めて必死にこらえてる姿を見て、私も涙が出そうに😢 挙式では泣かないと決めていたので、我慢し心の中で「ありがとう」と母親に言いました。
.
#ourlovestory 作って見ました❤️
.
最近かなり準備さぼり気味だったのですが😅、、
気づけばあと40日に😳!!!
.
.
今日は前からずっと#ラブストーリー
は作りたいなあと思っていたので
💻ぽちぽちして作りました☺︎★
.
写真立ては100均で購入🙌
.
ウェルカムスペースに写真と一緒に飾ろうと思います❤️
.
.
.
#wedding #marry #marry花嫁 #marryxoxo 
#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #京都花嫁 #大人婚
#ourlovestory #lovestory #ラブストーリーボード 
#花嫁diy #diy #2017秋婚 #1104 #ちーむ1104 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#卒花嫁さんとも繋がりたい
. #ourlovestory  作って見ました❤️ . 最近かなり準備さぼり気味だったのですが😅、、 気づけばあと40日に😳!!! . . 今日は前からずっと#ラブストーリー  は作りたいなあと思っていたので 💻ぽちぽちして作りました☺︎★ . 写真立ては100均で購入🙌 . ウェルカムスペースに写真と一緒に飾ろうと思います❤️ . . . #wedding  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #京都花嫁  #大人婚  #ourlovestory  #lovestory  #ラブストーリーボード  #花嫁diy  #diy  #2017秋婚  #1104  #ちーむ1104  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい 
Happy married life daughter. Your future be bright and successful in each and every  step of life. 
#pilot_prosoft #daughter #marry
Couple goals!!!
💖💑💏💯✌💞💞💞💞💞💞
.
.
.
.
.
.
.
.
#couple#goals#shortgirl#tallboy#hug#heartbeat#marry
♡挙式♡
1枚目✲*゚挙式が始まる前
2枚目✲*゚外で待機中の私と父(リングガールの子が緊張しちゃってみんなでほぐしていました😄)
3枚目✲*゚新郎入場。リングガールが牧師さんに指輪を渡します。
4枚目✲*゚新婦入場前(旦那が満面の笑みで笑ってるw友達をみつけて笑っているのでしょうかw)
♡挙式♡ 1枚目✲*゚挙式が始まる前 2枚目✲*゚外で待機中の私と父(リングガールの子が緊張しちゃってみんなでほぐしていました😄) 3枚目✲*゚新郎入場。リングガールが牧師さんに指輪を渡します。 4枚目✲*゚新婦入場前(旦那が満面の笑みで笑ってるw友達をみつけて笑っているのでしょうかw)
大人気💕キヨコハタのウェディングドレス😊✨
ウエストのフリルが着け外しでき雰囲気をガラリと変えられます😆💕
*スワイプしてご覧ください⭐️
挙式と披露宴で変えてみたり、2次会で変えてみたりとってもオススメです❤️ 今週末9月30日(土)のご試着まだ受け付け中です😊✨ お問合せはこちらまで💛
☎︎052-957-7655

#ウエディング
#カラードレス
#sophia
#栄
#名古屋
#ウエディングドレス
#結婚式準備
#Wedding
#weddingdress
#weddingphotography
#instagood
#プレ花嫁
#marryドレス
#名古屋プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#お色直し
#marry
#marry花嫁
#marryxoxo
#2017年秋婚
#2018年春婚
#farnyレポ 
#ダイエット花嫁
#プラコレ
#ウェディングニュース
#dressy花嫁
#ナチュラルウェディング
大人気💕キヨコハタのウェディングドレス😊✨ ウエストのフリルが着け外しでき雰囲気をガラリと変えられます😆💕 *スワイプしてご覧ください⭐️ 挙式と披露宴で変えてみたり、2次会で変えてみたりとってもオススメです❤️ 今週末9月30日(土)のご試着まだ受け付け中です😊✨ お問合せはこちらまで💛 ☎︎052-957-7655 #ウエディング  #カラードレス  #sophia  #栄  #名古屋  #ウエディングドレス  #結婚式準備  #Wedding  #weddingdress  #weddingphotography  #instagood  #プレ花嫁  #marryドレス  #名古屋プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #お色直し  #marry  #marry花嫁  #marryxoxo  #2017年秋婚  #2018年春婚  #farnyレポ  #ダイエット花嫁  #プラコレ  #ウェディングニュース  #dressy花嫁  #ナチュラルウェディング 
♡チャペル♡
準備が終わりチャペルに移動して写真撮影📷✨
まだ朝から親にも誰にも会ってません。
この後、挙式のリハーサルをします。(一回通しで流すだけなので、ほぼ忘れてしまうw)
1枚目✲*゚ドレスは神田うのさんのプロデュースブランド『シェーナ・ドゥーノ』のドレスです。妊娠7ヵ月だったけど普通にきれました😄✌
普通のドレスよりマタニティドレスのほうが値段が高いのでびっくり!マタニティドレスのほうが安いとばかり思ってましたw
2枚目✲*゚お気に入りショット(全てカメラマンさんがポーズをきめてくれました。)
3枚目✲*゚ヴェールは短いのから長いのまで色々付けて長いものにしました。
4枚目✲*゚ウェディングドレスの後ろの引きずるレースとリボンに惹かれました♥
♡チャペル♡ 準備が終わりチャペルに移動して写真撮影📷✨ まだ朝から親にも誰にも会ってません。 この後、挙式のリハーサルをします。(一回通しで流すだけなので、ほぼ忘れてしまうw) 1枚目✲*゚ドレスは神田うのさんのプロデュースブランド『シェーナ・ドゥーノ』のドレスです。妊娠7ヵ月だったけど普通にきれました😄✌ 普通のドレスよりマタニティドレスのほうが値段が高いのでびっくり!マタニティドレスのほうが安いとばかり思ってましたw 2枚目✲*゚お気に入りショット(全てカメラマンさんがポーズをきめてくれました。) 3枚目✲*゚ヴェールは短いのから長いのまで色々付けて長いものにしました。 4枚目✲*゚ウェディングドレスの後ろの引きずるレースとリボンに惹かれました♥
*
*
*
さなちゃんのおじいちゃん
*
やすお さん
*
*
ゆいさんのパパさんです
*
*
趣味は将棋
*
*
描いてるときちょうど
藤井四段の話題がずーっとワイドショーで流れている時で、
タイムリーな話題で将棋台とか調べたりしてました⭐︎
*
*
#イラストオーダー#イラスト#illust #illustration #お絵かき#お絵描き#オーダー#オーダー承ります#オリジナルイラスト#オリジナル#動物#animal#design#デザイン#graphic#絵本#picturebook#意思あるところに道は開ける#オーダー絵本 #将棋
* * * さなちゃんのおじいちゃん * やすお さん * * ゆいさんのパパさんです * * 趣味は将棋 * * 描いてるときちょうど 藤井四段の話題がずーっとワイドショーで流れている時で、 タイムリーな話題で将棋台とか調べたりしてました⭐︎ * * #イラストオーダー #イラスト #illust  #illustration  #お絵かき #お絵描き #オーダー #オーダー承ります #オリジナルイラスト #オリジナル #動物 #animal #design #デザイン #graphic #絵本 #picturebook #意思あるところに道は開ける #オーダー絵本  #将棋 
.
いつもありがとうございます⑅◡̈**
.
9/26(火)〜9/28(木)の3日間、発送業務・問い合わせ等お休みさせていただきます。
9/25(月)17:00迄のご注文は9/25(月)までに発送致します。
それ以降は9/29(金)より順次発送となります。ご了承ください。
.
※イヤリング加工の場合は、お時間が必要となりますので、9/29(金)以降の発送になります。
.
よろしくお願い致します♧
. 
#muguetjewel#ミュゲジュエル
#ブライダル#ウェディング#ブライダルアクセサリー#ブライダルジュエリー#ウエディング#ピアス#イヤリング#ビジューピアス#ティアラ#コーム#カチューシャ#ブライダルアクセサリー#ブライダルカチューシャ#ウエディングヘア#ウエディングアクセサリー#ウエディングアイテム#ブライダルアイテム#プチプラアクセサリー #ブライダルジュエリー#ネックレス#ブライダルネックレス #ウエディング小物#プレ花嫁#ドレス試着#前撮り#花嫁準備#marry #farnyレポ #marryxoxo#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. いつもありがとうございます⑅◡̈** . 9/26(火)〜9/28(木)の3日間、発送業務・問い合わせ等お休みさせていただきます。 9/25(月)17:00迄のご注文は9/25(月)までに発送致します。 それ以降は9/29(金)より順次発送となります。ご了承ください。 . ※イヤリング加工の場合は、お時間が必要となりますので、9/29(金)以降の発送になります。 . よろしくお願い致します♧ . #muguetjewel #ミュゲジュエル  #ブライダル #ウェディング #ブライダルアクセサリー #ブライダルジュエリー #ウエディング #ピアス #イヤリング #ビジューピアス #ティアラ #コーム #カチューシャ #ブライダルアクセサリー #ブライダルカチューシャ #ウエディングヘア #ウエディングアクセサリー #ウエディングアイテム #ブライダルアイテム #プチプラアクセサリー  #ブライダルジュエリー #ネックレス #ブライダルネックレス  #ウエディング小物 #プレ花嫁 #ドレス試着 #前撮り #花嫁準備 #marry  #farnyレポ  #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
Back to #workaholic mode, the way i always was & will be
#work is #life
#marry with #job
Now we do #bodyscrub
♦️WCD Withdrawal Symptoms Activated And Already Kicked In♦️
#mirror #selfie #wcd #is #over #time #to #go #home #sad #damaged #my #voice #oops #was #worth #it #hella #lit #worldclubdome #edm #3day #marshmello #come #be #my #babydaddy #martingarrix #please #marry #me
#プレ花嫁#リゾートウェディング#沖縄婚#リゾート婚#リゾ婚#アールイズウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry#marry花嫁 #国内リゾートウェディング#結婚式準備 #結婚式diy #diy#花嫁diy#結婚式小物#サンキュー
お名前プロップス☻︎✩︎⡱個人的にプロップス使って写真撮っても引きだと目立たないし、ごちゃごちゃしてどうなんかと思うけど( ¨̮ )←
・
・
ゲスト一人一人の名前入ってると席札代わりにもなるし(席札あるけどな)、なんか喜んで貰えるかなと思って☻︎✩︎⡱
ここでもストライプリボンが登場してきます✩︎⡱(しつこいかな)
・
・
挙式→パーティー前に、ビーチのデッキでプチパーティーがあるんやけど( ¨̮ )その時新郎新婦もビーチ撮影するから、撮影してる私らに注目がいかないように(人に見られるの嫌、注目浴びたくない笑)、なんか気を引ける可愛い小物を準備しよう🐭❣️
・
・
#タグ#サンキューシール#プチギフト#marryxoxo#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #結婚式小物 #結婚式準備 #結婚式diy #結婚式diy #結婚式#花嫁diy #フォトプロップス#diy#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #リゾート婚 #リゾート#沖縄婚
#プレ花嫁 #リゾートウェディング #沖縄婚 #リゾート婚 #リゾ婚 #アールイズウェディング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry #marry花嫁  #国内リゾートウェディング #結婚式準備  #結婚式diy  #diy #花嫁diy #結婚式小物 #サンキュー  お名前プロップス☻︎✩︎⡱個人的にプロップス使って写真撮っても引きだと目立たないし、ごちゃごちゃしてどうなんかと思うけど( ¨̮ )← ・ ・ ゲスト一人一人の名前入ってると席札代わりにもなるし(席札あるけどな)、なんか喜んで貰えるかなと思って☻︎✩︎⡱ ここでもストライプリボンが登場してきます✩︎⡱(しつこいかな) ・ ・ 挙式→パーティー前に、ビーチのデッキでプチパーティーがあるんやけど( ¨̮ )その時新郎新婦もビーチ撮影するから、撮影してる私らに注目がいかないように(人に見られるの嫌、注目浴びたくない笑)、なんか気を引ける可愛い小物を準備しよう🐭❣️ ・ ・ #タグ #サンキューシール #プチギフト #marryxoxo #プレ花嫁  #プレ花嫁準備  #結婚式小物  #結婚式準備  #結婚式diy  #結婚式diy  #結婚式 #花嫁diy  #フォトプロップス #diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #リゾート婚  #リゾート #沖縄婚 
.
#結婚式レポ 
まずは #ウェルカムスペース からです✨
.
私たちは朝イチの結婚式ということもあり、ウェルカムスペース及び #ホワイエ の装飾は全て私たちが行うことができました✨
なので指示書とかも作る必要がなかったので少し楽だったと思います✨
.
まずは #受付 のスペースです!
#ウェルカムドールと あり#装花 などを置きました。
また、部分で作った #ウェルカムサインも飾らせてもらいました!
お花がなかったらかなり寂しいと思ったので装花は必要だなと思いました☻
.
#ドレス当てクイズ と #ハートドロップスは同じ場所に置きました✨
意外と飾るスペースがなかったのでなかなか苦労しましたがなんとかできました✨
また、#チュール装飾 をしたかったのでそこもできて良かったです☻✨
花びらも散らせたかったのでそこもできて良かった💕
.
また、#フラワーペン も大活躍していました💕
.
ちなみに、私たちはドレス当ての投票用紙を2色用意。
新郎側と新婦側に分けました!
そのため、くじ引きする時両方側からあたりを出すことができ、とても良かったです✨
.
また #アルカンシエル南青山 でら音楽を弾いてくれる方がウェルカムスペースにいます✨
とっても素晴らしかった✨
アルカンを選んだ理由にこれも1つあります💕
.
. .ちなみにこのスペースに置いてあるものもお譲りかなりあります。
もし気になるものがありましたらご連絡いただけると嬉しいです☻✨
.
.
#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #受付 #受付スペース #お譲り #お譲り予定 #ちーむ0923 #結婚式レポ #結婚式 #日本中の花嫁と繋がりたい #卒花さんと繋がりたい #wedding #ビッグスプーンレンタル #marryxoxo #marry花嫁 #marry #farny_brides #tsumarry花嫁応募
. #結婚式レポ  まずは #ウェルカムスペース  からです✨ . 私たちは朝イチの結婚式ということもあり、ウェルカムスペース及び #ホワイエ  の装飾は全て私たちが行うことができました✨ なので指示書とかも作る必要がなかったので少し楽だったと思います✨ . まずは #受付  のスペースです! #ウェルカムドールと  あり#装花  などを置きました。 また、部分で作った #ウェルカムサインも飾らせてもらいました ! お花がなかったらかなり寂しいと思ったので装花は必要だなと思いました☻ . #ドレス当てクイズ  と #ハートドロップスは同じ場所に置きました ✨ 意外と飾るスペースがなかったのでなかなか苦労しましたがなんとかできました✨ また、#チュール装飾  をしたかったのでそこもできて良かったです☻✨ 花びらも散らせたかったのでそこもできて良かった💕 . また、#フラワーペン  も大活躍していました💕 . ちなみに、私たちはドレス当ての投票用紙を2色用意。 新郎側と新婦側に分けました! そのため、くじ引きする時両方側からあたりを出すことができ、とても良かったです✨ . また #アルカンシエル南青山  でら音楽を弾いてくれる方がウェルカムスペースにいます✨ とっても素晴らしかった✨ アルカンを選んだ理由にこれも1つあります💕 . . .ちなみにこのスペースに置いてあるものもお譲りかなりあります。 もし気になるものがありましたらご連絡いただけると嬉しいです☻✨ . . #卒花  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #卒花レポ  #受付  #受付スペース  #お譲り  #お譲り予定  #ちーむ0923  #結婚式レポ  #結婚式  #日本中の花嫁と繋がりたい  #卒花さんと繋がりたい  #wedding  #ビッグスプーンレンタル  #marryxoxo  #marry花嫁  #marry  #farny_brides  #tsumarry花嫁応募 
【ウエディングレポ】
新婦様手作りのスターシャワー🌟
フラワーシャワーやコンフェッティもとってもかわいいですが、
カラフルなスターシャワー🌟もかわいくてとても素敵です🎉🎉
本番はレースに包まれたスターだけをシャワーしていただいたのですが、
ただお渡しするのではなくて、こうやってレースでひとつひとつ包まれたところにも、おふたりの優しさを感じますね!
ぜひ参考になさってください💋🚢
#ビアンカーラマリーナテラス #結婚式 #常滑 #愛知花嫁 #名古屋結婚式 #リゾートウエディング #マリン #スターシャワー #花嫁レポ #ウエディングレポ #diy #diy花嫁 #新郎新婦 #ハナコレストーリー #結婚式準備中 #marry花嫁 #marry #フラワーシャワー #西海岸スタイル #挙式 #フォトジェニック #インスタ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #2017秋婚 #2018春婚 #2018秋婚 #プレ花嫁#like4likes
【ウエディングレポ】 新婦様手作りのスターシャワー🌟 フラワーシャワーやコンフェッティもとってもかわいいですが、 カラフルなスターシャワー🌟もかわいくてとても素敵です🎉🎉 本番はレースに包まれたスターだけをシャワーしていただいたのですが、 ただお渡しするのではなくて、こうやってレースでひとつひとつ包まれたところにも、おふたりの優しさを感じますね! ぜひ参考になさってください💋🚢 #ビアンカーラマリーナテラス  #結婚式  #常滑  #愛知花嫁  #名古屋結婚式  #リゾートウエディング  #マリン  #スターシャワー  #花嫁レポ  #ウエディングレポ  #diy  #diy花嫁  #新郎新婦  #ハナコレストーリー  #結婚式準備中  #marry花嫁  #marry  #フラワーシャワー  #西海岸スタイル  #挙式  #フォトジェニック  #インスタ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #2017秋婚  #2018春婚  #2018秋婚  #プレ花嫁 #like4likes 
*
前撮りレポ 〜 2 〜
*
カチンコ買うのを忘れていて
急遽妹に頼んで買ってきてもらいました😭💦
*
そして妹が書いてくれました💓
*
カメラマンさんが和装でも洋装でも
使ってくれたので沢山写真が撮れました🙆💓
*
早く前撮りの写真データが届いてほしい〜〜!
*
#プレ花嫁#花嫁#日本中の花嫁さんと繋がりたい#結婚式#ウエディング#wedding#結婚式準備#ウエディングレポ#weddingレポ#花嫁diy#福岡花嫁#marry#marry花嫁#marryxoxo#花嫁図鑑#チーム1125#2017秋婚#archdays#Alolea#ウエディングニュース #前撮り #前撮りレポ #カチンコ
* 前撮りレポ 〜 2 〜 * カチンコ買うのを忘れていて 急遽妹に頼んで買ってきてもらいました😭💦 * そして妹が書いてくれました💓 * カメラマンさんが和装でも洋装でも 使ってくれたので沢山写真が撮れました🙆💓 * 早く前撮りの写真データが届いてほしい〜〜! * #プレ花嫁 #花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #ウエディング #wedding #結婚式準備 #ウエディングレポ #weddingレポ #花嫁diy #福岡花嫁 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #花嫁図鑑 #チーム1125 #2017秋婚 #archdays #Alolea #ウエディングニュース  #前撮り  #前撮りレポ  #カチンコ 
♡ Happy Wedding ♡
美男美女の お2人🤵👰✨
ご新婦さまのカラードレスは
新作の AROSE🌹
幾重にも重ねられたピンクの生地は、
1枚づつ色を調整し
絶妙な色合いになっています💗
お肌の色も 柔らかく美しく 見えるピンク✨
とっってもお似合いです◡̈
・
・
・
#ドレスショップ#インポートドレス#dressshop
#札幌花嫁#函館花嫁#秋田花嫁#弘前花嫁#青森花嫁
#プレ花嫁#結婚#結婚式#卒花嫁

#ウェディングドレス#weddingdress
#カラードレス#colordress
#hairmake#hairarrange#hairset#bridalhair
#marry#marry花嫁
#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアメイク
#ブライダルヘア#編み込み#ウェーブヘア
#ピンクカラードレス
♡ Happy Wedding ♡ 美男美女の お2人🤵👰✨ ご新婦さまのカラードレスは 新作の AROSE🌹 幾重にも重ねられたピンクの生地は、 1枚づつ色を調整し 絶妙な色合いになっています💗 お肌の色も 柔らかく美しく 見えるピンク✨ とっってもお似合いです◡̈ ・ ・ ・ #ドレスショップ #インポートドレス #dressshop  #札幌花嫁 #函館花嫁 #秋田花嫁 #弘前花嫁 #青森花嫁  #プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #卒花嫁  #ウェディングドレス #weddingdress  #カラードレス #colordress  #hairmake #hairarrange #hairset #bridalhair  #marry #marry花嫁  #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメイク  #ブライダルヘア #編み込み #ウェーブヘア  #ピンクカラードレス 
พรีเวดดิ้งในสวน ท่ามกลางธรรมชาติที่แสนอบอุ่น >>> @peerawatpresent
.
ติดตามข้อมูลข่าสารการแต่งงานและติดต่อลงโฆษณา ฟรี!! ได้ที่
Tel. 0830081724
LINE: https://line.me/R/ti/p/@onewiwa
Instagram: Onewiwa.Wedding
Website: www.Onewiwa.com
.
#onewiwa#วันวิวาห์#การ์ดแต่งงาน#แต่งงาน#งานแต่ง#wedding#card#onewiwa#love#cute#lovely#followme#beautiful#like4follow#l4l#happy#marry#mate#Photographer#ถ่ายรูปแต่งงาน
พรีเวดดิ้งในสวน ท่ามกลางธรรมชาติที่แสนอบอุ่น >>> @peerawatpresent . ติดตามข้อมูลข่าสารการแต่งงานและติดต่อลงโฆษณา ฟรี!! ได้ที่ Tel. 0830081724 LINE: https://line.me/R/ti/p/@onewiwa Instagram: Onewiwa.Wedding Website: www.Onewiwa.com . #onewiwa #ว ันวิวาห์#การ ์ดแต่งงาน#แต ่งงาน#งานแต ่ง#wedding #card #onewiwa #love #cute #lovely #followme #beautiful #like4follow #l4l #happy #marry #mate #Photographer #ถ ่ายรูปแต่งงาน
พรีเวดดิ้งสุดเท่ ขอบคุณรูปสวยจาก >>> @kritrkom_lovingroom
.
ติดตามข้อมูลข่าสารการแต่งงานและติดต่อลงโฆษณา ฟรี!! ได้ที่
Tel. 0830081724
LINE: https://line.me/R/ti/p/@onewiwa
Instagram: Onewiwa.Wedding
Website: www.Onewiwa.com
.
#onewiwa#วันวิวาห์#การ์ดแต่งงาน#แต่งงาน#งานแต่ง#wedding#card#onewiwa#love#cute#lovely#followme#beautiful#like4follow#l4l#happy#marry#mate#Photographer#ถ่ายรูปแต่งงาน
พรีเวดดิ้งสุดเท่ ขอบคุณรูปสวยจาก >>> @kritrkom_lovingroom . ติดตามข้อมูลข่าสารการแต่งงานและติดต่อลงโฆษณา ฟรี!! ได้ที่ Tel. 0830081724 LINE: https://line.me/R/ti/p/@onewiwa Instagram: Onewiwa.Wedding Website: www.Onewiwa.com . #onewiwa #ว ันวิวาห์#การ ์ดแต่งงาน#แต ่งงาน#งานแต ่ง#wedding #card #onewiwa #love #cute #lovely #followme #beautiful #like4follow #l4l #happy #marry #mate #Photographer #ถ ่ายรูปแต่งงาน
Hands down there will never be another one.
I've been around and I've never seen another one.
They ain't really got nothing like you babe.

#morning #ship #boat #queen #marry #instaready #instagood #instadaily #nothing #ocean #pacific #clouds #tree #pole #sky #bird #seagull #city #longbeach #pier #park #mood #art #love #gottaloveit #colors #orange #blue #grey #
สอบถามแพคเกจถ่ายภาพได้ที่ 096-3189268  #happymarrystudio  #pattaya #studiopattaya #studio #photo #photowedding  #photography  #romantic  #prewedding #wedding #weddingphoto  #weddingdress  #love #makeup #marry #family #familyphoto #happy #smile #sky #plane #airplane
#受付お礼 🍓🍓
.
.
#スタバカード と☕🍃
#teavana のティーバックセット
.
.
.
秋限定カードは
旦那さんが探し回って
くれました😌🙏💓
ハロウィンは9日からだった~(><)💦
.
.
.
#ナチュラルウエディング
#ちーむ1007 #2017秋婚
#Starbucks #marry
#ゼクシィ #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい
#Salute to those ELDEST #SISTER / #BROTHER

#marry late just to #support #parents financially for younger #brothers or #sisters #education

#brothersister #sisterbrother  #brosis #sisbro #bro #sis
ZOMPOSAL. he's got a little ring box in his hand and everything. Zombie love. 
#Zelda #LegendOfZelda #Nintendo #VideoGames #LOL #Gaming #Nerd #LOZ #Geek #Zombie #Zombies  #Love #Romance #Relationship #Relationships #Proposal #Marry #Married #Husband #Life #White #Marriage #GettingMarried #Wedding #Gay #GayMarriage #aw #Sweet #OcarinaOfTime #Ring
Makeup&hair #bride #marry #marryme #wedding #weddingdress #weddingphoto #weddingplanner #we #hair #hairstyle #hairup #hairdo #hairstyles #makeup #makeupartist #makeuplovers #makeupforever #makeuplover #makeuplook #nakhonsithammarat #ช่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful #thailand #mac #nars #shu #chenel #bobbibrown #ช่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศรีธรรมราช #weddingphoto
Makeup&hair #bride  #marry  #marryme  #wedding  #weddingdress  #weddingphoto  #weddingplanner  #we  #hair  #hairstyle  #hairup  #hairdo  #hairstyles  #makeup  #makeupartist  #makeuplovers  #makeupforever  #makeuplover  #makeuplook  #nakhonsithammarat  #ช ่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful  #thailand  #mac  #nars  #shu  #chenel  #bobbibrown  #ช ่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศร ีธรรมราช #weddingphoto 
Makeup&hair #bride #marry #marryme #wedding #weddingdress #weddingphoto #weddingplanner #we #hair #hairstyle #hairup #hairdo #hairstyles #makeup #makeupartist #makeuplovers #makeupforever #makeuplover #makeuplook #nakhonsithammarat #ช่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful #thailand #mac #nars #shu #chenel #bobbibrown #ช่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศรีธรรมราช #weddingphoto
Makeup&hair #bride  #marry  #marryme  #wedding  #weddingdress  #weddingphoto  #weddingplanner  #we  #hair  #hairstyle  #hairup  #hairdo  #hairstyles  #makeup  #makeupartist  #makeuplovers  #makeupforever  #makeuplover  #makeuplook  #nakhonsithammarat  #ช ่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful  #thailand  #mac  #nars  #shu  #chenel  #bobbibrown  #ช ่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศร ีธรรมราช #weddingphoto 
Makeup&hair #bride #marry #marryme #wedding #weddingdress #weddingphoto #weddingplanner #we #hair #hairstyle #hairup #hairdo #hairstyles #makeup #makeupartist #makeuplovers #makeupforever #makeuplover #makeuplook #nakhonsithammarat #ช่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful #thailand #mac #nars #shu #chenel #bobbibrown #ช่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศรีธรรมราช #weddingphoto
Makeup&hair #bride  #marry  #marryme  #wedding  #weddingdress  #weddingphoto  #weddingplanner  #we  #hair  #hairstyle  #hairup  #hairdo  #hairstyles  #makeup  #makeupartist  #makeuplovers  #makeupforever  #makeuplover  #makeuplook  #nakhonsithammarat  #ช ่างแต่งหน้าภาคใต้ #beautiful  #thailand  #mac  #nars  #shu  #chenel  #bobbibrown  #ช ่างแต่งหน้าเจ้าสาวนครศรีธรรมราช #นครศร ีธรรมราช #weddingphoto 
.
.
受付スペースのダッフィーとシェリーメイちゃんが秋バージョンになりました🐻❤️🐻
.
可愛いダフィメイちゃんに是非会いに来て下さいね😘
.
皆様のお越しをお待ち致しております💕
.
#ラトリエドゥフィオナ#ブライダル#結婚式#結婚式準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁#プレ花嫁#愛媛花嫁 #愛媛結婚式場 #marry#marry花嫁 #bride#wedding#2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #会場探し#式場探し#ダッフィー#シェリーメイ#ダフィメイ#秋#愛媛#松山#ehime#matsuyama
. . 受付スペースのダッフィーとシェリーメイちゃんが秋バージョンになりました🐻❤️🐻 . 可愛いダフィメイちゃんに是非会いに来て下さいね😘 . 皆様のお越しをお待ち致しております💕 . #ラトリエドゥフィオナ #ブライダル #結婚式 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁 #プレ花嫁 #愛媛花嫁  #愛媛結婚式場  #marry #marry花嫁  #bride #wedding #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #2018夏婚  #会場探し #式場探し #ダッフィー #シェリーメイ #ダフィメイ #秋 #愛媛 #松山 #ehime #matsuyama 
by tum makeup#ช่างแต่งหน้านครศรีธรรมราช by tum#My makeup&hair #instar #thailand #cute #naked2 #nakhonsithammarat #marry #wedding #weddingdress #weddingday #weddingplanning #makeup #makeupartist #makeuplover #makeupforever #makeover #hair #hairstyle #hairdo #hairstylist #mac #nars #chanel #bride #bridestyle #thaidress
by tum makeup#ช่างแต่งหน้านครศรีธรรมราช by tum#My makeup&hair #instar #thailand #cute #naked2 #nakhonsithammarat #marry #wedding #weddingdress #weddingday #weddingplanning #makeup #makeupartist #makeuplover #makeupforever #makeover #hair #hairstyle #hairdo #hairstylist #mac #nars #chanel #bride #bridestyle #thaidress